ガールズちゃんねる

泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕 

657コメント2023/11/10(金) 16:33

  • 1. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:11 

    泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕  - RKBオンライン
    泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕  - RKBオンラインrkb.jp

    福岡県糸島市の自宅で妻の同僚女性に対し、胸や下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いで41歳の男が逮捕されました。


    警察によりますと、当時、波多江容疑者は自宅で妻と女性の3人で1階のリビングで飲酒。その後、妻が2階の寝室で寝ている間に、波多江容疑者が、リビングで寝ていた同僚の女性にわいせつな行為をしたとみられています。

    +24

    -825

  • 2. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:34 

    え?

    +1188

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:48 

    >>1
    また40代…この世代やべえ

    +773

    -180

  • 4. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:50 

    AVの見すぎ

    +2024

    -6

  • 5. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:52 

    歩く生殖器

    +546

    -6

  • 6. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:57 

    ケダモノかよ

    +622

    -3

  • 7. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:58 

    最っ低

    +552

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:03 

    AV見すぎなんだよキモ

    +992

    -4

  • 9. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:07 

    よくそんなことできるな

    +744

    -4

  • 10. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:09 

    AV見過ぎ、気持ち悪い

    +781

    -4

  • 11. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:16 

    AVビデオ見すぎだろ、この男

    +635

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:16 

    >>1
    男って、、ってひとくくりにしたくはないけど
    ほんとウンコ以下のロクでもない生き物だと思う

    +1030

    -15

  • 13. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:16 

    エロ漫画みたいな展開!

    +243

    -22

  • 14. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:16 

    キモ。
    AVはフィクションだからな。
    ほんと頭悪い。

    +752

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:18 

    最低。ほんとに最低な男だ…。

    +391

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:22 

    最悪
    友情も夫婦仲も終わった

    +1588

    -6

  • 17. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:37 

    寝取られavの設定みたいだね

    +331

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:44 

    AVの見過ぎ
    気色悪いわ

    +356

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:45 

    >>1
    一生トラウマやろこんなん

    +243

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:49 

    ポルノ映画の見過ぎ

    +109

    -4

  • 21. 匿名 2023/11/08(水) 19:10:57 

    絶対バレるのに…脳味噌溶けてるの?

    +513

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:00 

    女性もこれは防ぎようがないよね
    エロ漫画みたいなことするやつほんとにいるんだね

    +396

    -4

  • 23. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:03 

    妻がかわいそう
    こんなキモい夫で

    +753

    -9

  • 24. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:05 

    >>1
    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡県糸島市志摩初の介護職員・波多江祐矢容疑者(41)です。波多江容疑者は、去年10月、妻の同僚で21歳の女性の胸や下半身を触ったうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    うわあ
    同僚の人、怖かっただろうな…

    +1024

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:06 

    >>1
    妻の同僚で21歳

    うわあ20歳も年下に手出したんだ
    気持ち悪い

    +915

    -5

  • 26. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:07 

    そしてその夫が現場に乱入。ボコボコにされましたとさ。なんてことになってくれないかな。

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:11 

    そんなAVたくさんあるよね

    +149

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:22 

    行為を受け入れたとしたらその友人女性も問題だと思う。その場で拒否したのかな。その場では受け入れといて後で言うパターンだと印象だいぶ変わる。

    +8

    -163

  • 29. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:24 

    妻の同僚21歳って妻も同じくらいの年齢なのかな?

    +309

    -6

  • 30. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:24 

    離婚しな

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:34 

    離婚しな

    +73

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:41 

    >>1
    妻の同僚で21歳の女性の胸や下半身を触ったうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。


    相手若っ

    +429

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/08(水) 19:11:45 

    AVの見過ぎというコメントは、AVでよくある展開というのを知ってるからなんだろうな

    +64

    -20

  • 34. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:03 

    妻も、夫を信じてるのかもしれないけど、常識として飲酒した男と21歳の女の子を2人きりにさせるなよ

    +786

    -44

  • 35. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:04 

    なんかさぁもう男の性欲、相手の女が同意した時だけ発動するようにすればいい
    犯罪多すぎる

    +248

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:05 

    そういう男ってわりといるらしいよね
    友達カップルの家に遊びに行ったら友達の彼氏に手を出されそうになったとか

    +222

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:14 

    意外と多いんだよね泊まりに来た妻の友達に手をそうとする夫。大半は友情を壊したくないから旦那が夜這いに来たことは黙るけど。

    +236

    -6

  • 38. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:24 

    >>28
    いや普通に怖いだろ、、、
    黙って終わるの待つしかなくない?

    +71

    -17

  • 39. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:27 

    >>1
    この男の嫁もさー
    ピチピチ21歳の同僚とクソ旦那2人にして
    自分だけ自室ってあり得る??

    飢えてる旦那にエサくれてやったんじゃないの?

    +97

    -102

  • 40. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:27 

    41歳が21歳に…
    身の程を知れよ

    +251

    -3

  • 41. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:48 

    妻の同僚って…もう同じ会社で働けないよね

    +281

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:59 

    クズだねぇ

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/08(水) 19:12:59 

    >>3

    世代の問題じゃなく個人の問題

    +331

    -6

  • 44. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:04 

    さすがにアホだろ
    妻と間違えたとかならAVの観すぎやで
    又は相手から誘ってきた
    若しくは妻と同僚の結託で旦那を
    罠にはめた
    妻には慰謝料、被害者にも慰謝料
    色々なパターンがあるね

    +80

    -6

  • 45. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:05 

    世の中の男、マジであたおかちんこ脳すぎない?
    あまりにもひどすぎるわ…

    +151

    -4

  • 46. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:05 

    イカれポンチ

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:07 

    妻も職場居れないじゃん最悪

    +228

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:07 

    奥さんも同僚女性も、最悪な出来事。
    奥さん職場に入られなくなるじゃん。

    +229

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:17 

    >>34
    妻と二人で寝室で寝て、途中でリビングに降りてきたパターンかと思った。

    +478

    -6

  • 50. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:21 

    21歳の同僚を泊めちゃいかんな…

    +133

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:22 

    ガル男?

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:23 

    こんなシチュエーション何度かあったけど、旦那様こそさっさと2階に上がって私が起きるまで下に来なかったよ。って私は6時半には起きてたけど。朝ごはん係なので。泊まったお礼。

    +124

    -8

  • 53. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:36 

    気持ちが悪過ぎる

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:38 

    同僚も気の毒だけど、奥さんもかわいそう

    +121

    -6

  • 55. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:57 

    >>39
    別れたくてやったとかも考えられる。
    普通、そんなことしないよね。

    +83

    -9

  • 56. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:59 

    妻もおかしな人じゃなければいいんだけどね。あんた(友達)が色かけた!とか思わない人でありますように。

    +147

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:08 

    家に来た瞬間から狙ってたのかなきもすぎる

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:09 

    よくAVだと同意の上だったりするけど。
    バカな男。

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:20 

    >>3
    正直会社でもやばい人40代多い。
    30代50代じゃない。
    何故か40代。

    +66

    -88

  • 60. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:27 

    やっぱAVの影響とか凄そうだよな…

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:31 

    >>16
    妻の気持ちになったら地獄だね…。

    +717

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:50 

    キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモ

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:52 

    >>24
    まさか同僚の旦那に襲われるなんて思わんよなぁ…
    クッソ気色悪いおっさんだわ

    +702

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/08(水) 19:14:55 

    >>1
    うわー
    離婚だけじゃ済まないよね。
    奥さんだって職場に居られないよね。奥さんも被害者だけど、加害者の妻(離婚すれば元妻)になっちゃうし。

    +209

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:01 

    もうなんなんだよ、ほんと! 
    こんなんばっかり!
    性犯罪者はちょんぎっていいよね?

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:02 

    なんかこのトピにもエロ漫画の広告ガッツリ出てるし、ちょっともうウンザリしてきた…
    みんな脳みそエロに支配されすぎてない?異常だよほんともう

    +139

    -2

  • 67. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:15 

    奥さん!
    酔ってる男女を二人っきりにしたダメダメ!
    その場でたぬき寝入りしなくちゃ

    +50

    -5

  • 68. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:17 

    >>21
    拒みつつも自分のテクニックでのめり込むとでも思ったんじゃないの?

    +174

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:21 

    こんなこと普通に出来るなんて前科ありそう

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:37 

    気持ち悪い旦那。
    性犯罪が旦那って最悪。

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:50 

    >>4
    見過ぎというか、フィクションとノンフィクションの境界が理解できない人は考えている以上に多いよ。

    +326

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:52 

    >>34
    それな
    21才の子を酔いつぶれるまで飲ませる?
    親御さんの事気にならないものなのかね。
    それも自分は2階に眠りに行くことも不可思議。
    もしかしたら奥さん共犯?なんじゃないかと疑ってしまうよ。

    +91

    -104

  • 73. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:52 

    >>61
    旦那はキモいし職場にもいられんだろうしで本当にキツい
    被害にあった同僚さんも奥さんも可哀想

    +463

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:59 

    冗談抜きで「男を見たら性犯罪者と思え」だね

    +64

    -4

  • 75. 匿名 2023/11/08(水) 19:16:08 

    >>38
    2階に人(奥さん)いるんだから二人きりじゃないし同僚の旦那だから知らない人でもないし騒いで暴れても暴力沙汰になればそれはそれで更に問題になるだけで逃げられないし拒否したらいいと思う

    +11

    -23

  • 76. 匿名 2023/11/08(水) 19:16:27 

    もうなんというか…呆れて言葉が出ないわ…

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/08(水) 19:16:59 

    >>34
    >常識として飲酒した男と21歳の女の子を2人きりにさせるなよ

    すごい扱いw
    そして男のこんなことまで妻が責められるのは謎

    +158

    -53

  • 78. 匿名 2023/11/08(水) 19:17:08 

    こんなAVのシチュエーションみたいな話があるのか

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/08(水) 19:17:14 

    せめて家では旦那を見張ってて!

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2023/11/08(水) 19:18:26 

    福岡の男はクズだからな
    性犯罪者予備軍の街
    女も凶暴だ

    +10

    -12

  • 81. 匿名 2023/11/08(水) 19:18:34 

    >>1
    この奥さんもそうなるって安易に想像できるのによく女泊めたな…

    +28

    -26

  • 82. 匿名 2023/11/08(水) 19:18:38 

    >>49
    私もそっちだと思った。

    +239

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/08(水) 19:19:03 

    >>49
    私もそう思った。「私達は寝室があるからリビングは好きに使ってねー♡」かと。

    +281

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/08(水) 19:19:26 

    >>75
    実際そのシチュエーションになって拒否できるんかな…
    わたしだったら同僚のことが頭によぎる
    わたしが泣き寝入りするべき?とか。
    まあ結局警察に行ってるから同じことか。。

    +38

    -4

  • 85. 匿名 2023/11/08(水) 19:19:39 

    性犯罪者はGPS付きの貞操器具みたいなの付けるの義務付けよう
    オリから出す判断下した人達がそいつの一生保証するつもりで面倒見てやれ

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/08(水) 19:20:14 

    >>1
    >波多江容疑者は、去年10月、妻の同僚で21歳の女性の胸や下半身を触ったうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    相手は21歳?! 若すぎ
    妻は同年代なのかね

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/08(水) 19:20:29 

    >>72
    泥酔してたら女性の方も覚えてないんじゃないかな。
    ほろ酔いくらいで一人でリビングで寝ていたらおっさんが襲ってきたって感じじゃない

    +93

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/08(水) 19:20:46 

    >>72
    美人局的なやつって事?

    +8

    -17

  • 89. 匿名 2023/11/08(水) 19:21:08 

    >>1
    妻なら夫の性癖知ってんでしょ。目を離しちゃいけないでしょ。もし知らんかったんなら即離婚案件だね。許せん。

    +4

    -18

  • 90. 匿名 2023/11/08(水) 19:22:00 

    >妻が2階の寝室で寝ている間に、波多江容疑者が、リビングで寝ていた同僚の女性にわいせつな行為を

    いやいやいやいや妻よ、、21歳の乙女を一人にして、、こっわ

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2023/11/08(水) 19:22:10 

    >>61
    離婚、退職、引越し…人生ぶち壊しだよ

    +393

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/08(水) 19:22:42 

    >>68
    エロ動画見すぎだね

    +122

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/08(水) 19:22:49 

    >>1

    これまでも何度か来たことあるのかね?

    人様に勝手に侵害してはいけない、逮捕されます
    それは物理的なことに限りません

    しかし人間は高等な知能の人達がまだあまりいないのでそれは様々な手段や形で平気で人を侵害し続けますしそれは場所も時も選びません

    更に程度やことの大小やパターンを勝手に強要して人見て相手を選びます

    こんなに理不尽な下劣な世間です、社会です
    まともな人は息ができません

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/08(水) 19:22:56 

    >>3
    顔も体も老いてるのに性欲は衰えてないけど女は寄ってこないから性犯罪に走るのか?

    +106

    -6

  • 95. 匿名 2023/11/08(水) 19:23:21 

    >>1
    なんで、その後を考えんのか?
    女性が喜んで応じると思ってんのか?子供じゃあないんだから抑制出来ないのが本当に不思議で男性はそうなのかな。
    女にはわからない

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/08(水) 19:23:26 

    >>84
    泣き寝入りどころか奥さんには被害者だって信じてもらえなくて泥棒扱いされるのが怖い

    +65

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/08(水) 19:24:03 

    >>4
    AVは性犯罪を防ぐとかいうけどむしろAV観て実行するやつらばっかだよね。AV意味ない。

    +331

    -6

  • 98. 匿名 2023/11/08(水) 19:24:52 

    >>2同僚の配偶者でかつほぼ親の年齢差
    そんな人からそういう目で見られるとは思わなかっただろうな

    +92

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/08(水) 19:25:51 

    百パー捕まることを…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:00 

    >>54
    お子さんがいないといいよね
    父親がこんな犯罪者は辛過ぎ

    +46

    -2

  • 101. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:04 

    >>49
    同僚女性がもしリビングじゃなくて個室で寝ててもこの旦那侵入してただろうな
    狙って一人で起きただろ

    +342

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:14 

    >>96
    そうなると仕事も辞めないといけなくなるよね
    最低だわこの男ほんとに

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:27 

    クズクズクズクズ
    こっからの奥さんの人生どうなんのよ
    クソクズ

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:32 


    妻、同僚に合わせる顔が無いね

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:42 

    >>61普通に名前出ちゃってるしネットに残るし。
    離婚かな?

    +241

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/08(水) 19:26:59 

    >>取り調べに対し、波多江容疑者は「わいせつをした記憶は一切ありません」と容疑を否認しています。


    ↑無いと思うけどこれが事実だったらどうする?

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2023/11/08(水) 19:27:33 

    >>97
    横。
    ほんとそれ。
    元ネタがなければやらなくない?ってパターンの犯行多くない?
    漫画なんて子供相手だから尚更ひどい。
    必要悪だとかいうけど、過激なのは無くしてほしい。
    普通に恋人、夫婦間での行為でありえる設定のエロ動画なら許可するとかさ。

    +104

    -2

  • 108. 匿名 2023/11/08(水) 19:27:35 

    糸島もなんやかんやあるね…

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/08(水) 19:27:45 

    >>14
    タバコみたいにデカデカとこれはフィクションで〜って注意書きしてくれ。無意味か…

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/08(水) 19:28:22 

    >>84
    そっかその考えもあるね。。同僚とか友達だと、言っても信じてもらえないかも…とか、逆に誘惑したからとか変に男に嘘つかれたりすると女性は旦那を信じて肩持つかも知れないしね。悪者にされたら余計ショックだし腹立つね

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2023/11/08(水) 19:28:41 

    >>22
    家に来るくらいだから元々家族ぐるみで仲が良かったんだろうね。それをこれでぶち壊すとか…被害者も言うのすごく迷っただろうね。おそらく妻とは親友だろうし

    +104

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/08(水) 19:28:53 

    >>34 >>1


    そういうの、人間は服を着た人間のフリをした人間になれない別の何かです

    この世はそういう生き物が多いです


    って言ってるようなものよね
    子供でもそう「普通の子は窓から落ちないの、でも普通じゃない子は窓から勝手に落ちるの」
    大人でもそうよね、鍵をかけない者が悪い!という常識()

    この世の8割であるクズ、犯罪者脳に落として下げて合わせたこの社会

    家畜を縛っているルールには則って合わせることはできてもその他の全ての変えなくて良い部分が問題なのよね、すり合わせる必要ないけど合わせなければならない、犯罪者仕様の脳に価値観に発想に品性に落として下げて

    本当に檻に閉じ込めている猛獣だよね
    この社会の野蛮人達は



    +12

    -4

  • 113. 匿名 2023/11/08(水) 19:29:06 

    夫を信じないわけじゃないけどやっぱり妹とか泊めてない
    こんな事あったら全て終わる
    男はわからん

    +47

    -4

  • 114. 匿名 2023/11/08(水) 19:29:13 

    ほんまにキモい
    顔面跳び蹴りしたい

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/08(水) 19:29:40 

    男ってこういうの軽く考えてそう
    チャレンジしてみてヤれたらラッキー
    あたってくだけろみたいな
    犯罪だっていう頭が全くなさそう

    +64

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/08(水) 19:30:18 

    >>72
    奥さんもちょっと危機感無さすぎるよね
    男は猿と同じで理性なんて期待できないんだから、女性が女性を守らないとダメだよ

    +103

    -21

  • 117. 匿名 2023/11/08(水) 19:30:46 

    >>101
    多分この被害者と奥さんが寝たあとに来てるよね。寝てる間に終わらせたらバレないとでも思ったのかな

    +134

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:02 

    >>59
    10年前も40代が1番やばいと思ってた
    まだ若い子もいける!と勘違いしちゃう世代なのかな

    +62

    -5

  • 119. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:42 

    ネタで作ったエロ体験談まんまやん

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:49 

    >>80
    そうなの?
    九州地方の男性と知り合ったことがないから分からないけど亭主関白って話をよく聞くな

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:52 

    >>116
    なんで猿と結婚しとんねん

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:56 

    一人暮らしのマンションに友達とその旦那さんが泊まりに来て皆んなで鍋してお酒飲んで雑魚寝してたらその旦那さんにコレと同じようなことされた。その時は我慢したけど😣1ヶ月後くらいに友達に伝えて、旦那さんには私と友達の両方に土下座させた。数年後その旦那さんはマッチングアプリで浮気してバレて離婚。蓋開けてみると自己破産歴有りの最低な奴だった。捨て台詞が一夫多妻制だったら良いのに。友達は、別れて今子供と一緒に幸せそうに生活している。

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:00 

    >>4
    今はネットでも気軽に見られちゃうから良くないよね。あと変なマンガとか。

    +140

    -2

  • 124. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:15 

    >>34
    いや普通旦那が客人に手を出すとかありえんて
    酔ってる男は仕方ないって擁護してるようなもんだよそれ

    +287

    -9

  • 125. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:23 

    こういうのがあるから、娘が友達の家に泊まりに行くとか来るとか絶対無理。
    息子だとしたら、お姉ちゃんとかいるご家庭なら困る

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:30 

    こんな事あった事ある
    もちろん拒んで怒ったけど、奧さん(友達)には言わなかった。トラブル起こすの嫌だし、友達傷つくの嫌だし。
    言うのと言わないのとどっちが正解なんだろう

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:30 

    >>75
    わいせつだから酔ってるのもあり気づけない場合もない?
    指とか挿入されて初めてハッとすることもあるよ
    朦朧としてるだろうし泊まる気で宅飲みだったら酒周りやすいし

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:47 

    >>120
    z世代ですら、九州男児は男尊女卑だよ〜おっといよめじょとか九州男児の産物だからね

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:48 

    >>25
    そりゃあ、女は若い方がいいもん!

    +10

    -93

  • 130. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:54 

    >>110
    ガル見てると、女は女に厳しく男に甘々だもんね
    旦那を庇って被害女性を悪者にしそう

    +9

    -7

  • 131. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:59 

    どうやって逮捕までいけたんだろう
    すぐに警察に行って証拠が取れたんだろうか

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/08(水) 19:33:09 

    奥さんは何を思ったのか…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/08(水) 19:33:14 

    >>39 >>1

    ガル民達含めたこの世の8割の品性下劣な人達が卑しくやってるいつもの「下賤」でもあったんじゃないの?
    人様、女性を値踏み、評価、品定めでもしての!その一連の経緯になったのでは?

    いろーんな想定は色々浮かぶけどw

    +0

    -13

  • 134. 匿名 2023/11/08(水) 19:33:35 

    >>106
    有罪確定してから報道でいいよって思う事件たくさんある
    その後のことは報道されないし

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/08(水) 19:34:06 

    >>116
    20代の旦那さんなら考えるけど40代の夫がまさかそんな猿とは思わないかもよ
    レスだったりしたら性が生活から欠落してるかもだし

    +63

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/08(水) 19:34:53 

    嫁もいる場はアホだけどw
    でもまぁこの手の手癖悪い男は割といるよね
    その場で手を出さなくても嫁や彼女の友達とかに言い寄ってたとかは意外と聞く話

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:05 

    >>43
    どの世代も男性の性犯罪は多い気がするよね
    日本の社会問題

    +34

    -5

  • 138. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:16 

    >>21
    いや、寝ているからバレないよ?

    +1

    -16

  • 139. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:26 

    >>59
    私も40代だけど、
    自分でも変な人が多い年代だと思う。

    自己分析だけど、

    中年と言っても人によってはまだ綺麗だったりイケメンもいるし、
    体力もある、
    よほど晩婚でなければ子供は中高生ぐらいでそこまで心身共に子育てに時間を割かずに済んでて、
    それなりにお金もある。

    若者すぎず年寄りすぎず、
    なんとなく調子に乗る世代なのかなと。

    女性も意地悪な人多いし、
    謎に自己評価高くプライドも高い人多い気がする。

    …って私も性格が図太くなったと思う時もあるし、

    40代ってなんだろうね、なんか勘違いする世代なのかな。
    (人それぞれだとは思いますが)

    +66

    -9

  • 140. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:29 

    >>130
    甘いというか信じたくないやろ
    好きで結婚した相手が自分の同僚に手出したとか…

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:44 

    >>116
    自分の子くらいの後輩を預かっているのにね。
    家に帰すまでが責任だよ

    +54

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:59 

    >>75

    実際そんな被害に遭ったら、恐怖で声も出せない何も出来ない人が大半だと思う

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2023/11/08(水) 19:36:06 

    >>38
    抵抗してもやっぱり男に女は力で敵わなさそうだし、怖いときって声出ないよね

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/08(水) 19:36:27 

    AVにあるあるやつだね
    それか妻が仕掛けた?とかないか?
    とりあえずキモいすべて終わったね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/08(水) 19:36:44 

    >>126きゃああああ って叫んでひるませたらダメなんかな?逆上する?

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/08(水) 19:36:59 

    >>136
    嫁や彼女の友達に言い寄る男ってけっこう聞く話だよね。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/08(水) 19:36:59 


    最近、ありえないシチュエーションで理性ないやつ多すぎない?


    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/08(水) 19:37:52 

    >>72
    21歳の子をオッサンと一緒にリビングに置いてきぼりにして自分は2階へって無責任だよね

    +21

    -30

  • 149. 匿名 2023/11/08(水) 19:37:52 

    >>139援助交際やアムラーの世代でしょ?

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2023/11/08(水) 19:37:58 

    >>135
    それあるかもだけど、後輩を見る目がおかしい…とか気づかないものなのかね。
    飲んでて狙ってる子を見てる時のギラギラした目つきって分かると思うけど。

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:01 

    本当に大半の男はエロいことばかり頭にあるのではないか?と思ってしまいませんか? うちの旦那は、彼氏は絶対ないと言う女性はいますが頭の中は分からないと思います。

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:12 

    同意でしたなら最近の不倫ドラマの展開。寝てる妻は知らないままで次回へと続く

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:27 

    >>118
    犯罪を勘違いレベルで話すな

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:47 

    >>140
    そこが男に甘いってことなんよ

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:54 

    >>148
    娘と年が近いから、加害者と同じくらいにこの奥さんにも腹立つわ😡

    +9

    -23

  • 156. 匿名 2023/11/08(水) 19:39:17 

    >>152
    こんなポルノでも見てるとおかしくなんのか?規制しないとな

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/08(水) 19:39:30 

    >>126悩むね

    どうせ言うならその場ですぐが1番いい気がする

    とにかく叫ぶ

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/08(水) 19:39:44 

    泊まりに来た自分の娘の友達にやった奴もいた

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:02 

    >>125
    ほんとに今はそのくらい警戒しないとダメだよね。
    今は父親でも変な奴いるし恐いよね。

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:12 

    >>155
    この男が眠剤とか混ぜた可能性もあるよ

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:17 

    >>155
    でたー!犯罪者さしおいて周りにいる女性叩き
    こういうのも厳しくしてほしいね

    +33

    -6

  • 162. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:28 

    AVってコメントいっぱいあるけどAVあるある設定なん?これ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:34 

    >>150
    酔っ払ってたらわからないかもよ

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:46 

    >>151
    女もそうだよ。女はむっつりスケベなだけ

    +7

    -10

  • 165. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:49 

    >>154
    旦那を庇って女性を悪者にするとは言ってないよ
    信じたくないってだけ

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2023/11/08(水) 19:41:07 

    >>3
    性加害者なら圧倒的に多いのが20代だけど?
    私も20代だけど、この前大学の授業で見たばっかり。
    調べもせずに自分の感覚だけで物事を決めつけるとそのうちヤバイって言われる人になるから気を付けた方がいいよ。

    +134

    -5

  • 167. 匿名 2023/11/08(水) 19:41:12 

    >>125
    もう男と暮らすの無理レベルやん
    日本の男は理性ないんかな?

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/08(水) 19:41:12 

    結婚してる人も含めて何人かで飲んでたらその店の常連みたいな女の子が泥酔してソファ席で寝てちょっとパンツ見えそうだったから知らない子だったけどジャケットかけたら
    余計な事しないでーって既婚男が言ってしばらくしたらとち狂ったのかおもむろに席立ってその子のスカート捲り上げてタイツ下ろしてしまった
    ドン引き
    こうやってレイプ起きるのか?と店で女客は私とその子だけだったから私いなかったら、、、

    怖い

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/08(水) 19:41:24 

    男なんか頭の中はエロばかりだよ。ほとんどはみんな理性があるからやらかさないけど。女と脳の作りが全く違う。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/08(水) 19:42:38 

    >>28
    被害者責めて批判するなんて犯罪者に対する社会的な隙を作るな!

    +70

    -4

  • 171. 匿名 2023/11/08(水) 19:42:39 

    >>158
    いたね、小学生

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:04 

    >>165
    同じことや

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:16 

    >>164
    女もー!でました

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:36 

    同僚である奥さんに遠慮して言わないと思ったのかな?ゴミだね

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:37 

    >>16
    全く同僚の女性は悪くないけど妻からするとやっぱり憎いのかな。

    +8

    -85

  • 176. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:37 

    昨日のトピで見た、忍び返しっていうヤツで串刺しにしたらいいよ。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:48 

    >>168
    犯罪じゃん
    逮捕されるようなことなのに性欲が勝っちゃうの怖すぎ
    仕事も家族も失うようなことなのに

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/08(水) 19:44:20 

    ちょっといい?


    みんなAVに詳しくない?

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2023/11/08(水) 19:44:22 

    >>174
    あ〜それあるかも…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/08(水) 19:44:34 

    >>1
    AVの見過ぎか

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/08(水) 19:44:46 

    >>3
    どの世代でもアホはいる

    +62

    -3

  • 182. 匿名 2023/11/08(水) 19:44:59 

    >>24
    妻と同年代じゃなかったのか…うわぁ~引くわ

    +630

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/08(水) 19:45:33 

    >>28
    そのヤフコメ男みたいな意見、何?
    気持ち悪いよ

    +70

    -4

  • 184. 匿名 2023/11/08(水) 19:45:34 

    奥さん職場にも居づらいだろうな

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/08(水) 19:46:09 

    >>175
    え、逆じゃなく?

    +48

    -3

  • 186. 匿名 2023/11/08(水) 19:46:35 

    >>116
    女を叩いて男守るコメントやめたら?

    +35

    -6

  • 187. 匿名 2023/11/08(水) 19:46:45 

    糸島最近移住者多いけど、ここ昔から住んでる人が多い土地だよ。名字からして地の人だろうし、引っ越さないと奥さん生き地獄だよ。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/08(水) 19:47:03 

    >>72
    こんなコメント許されるの?

    +25

    -7

  • 189. 匿名 2023/11/08(水) 19:47:09 

    >>172
    そうか、すまん

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/08(水) 19:47:57 

    >>177
    ヒールでぶっ叩かれてました
    ざまーみろだけどホント人がいても理性なくなる瞬間みてしまって縁切りしたよ
    もうこいつは危険だと

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/08(水) 19:48:00 

    >>106
    もしそうなら奥さんと同僚がグルだったりってか。

    同僚といっても奥さんは何歳なんだろ。旦那交えて宅飲みして自分は自室で寝て、同僚から「やられたから警察呼びます!」って言われた時の反応がしりたいわ。

    +1

    -9

  • 192. 匿名 2023/11/08(水) 19:48:06 

    >>178さっきからそればっか言ってない?w
    日本でAVとかエロコンテンツやその話題に触れずに生きてくのほぼ不可能だと思う。
    ここ見てたっていくらでも見たくなくても広告出てくる。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/11/08(水) 19:49:03 

    >>162
    王道の設定だよ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/08(水) 19:49:04 

    >>187
    波多江って名字多いけどわかる

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/08(水) 19:49:41 

    地獄やん。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/08(水) 19:50:28 

    >>1
    奥さんと被害者を叩く女叩きのコメって罰せられないの?

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2023/11/08(水) 19:50:36 

    >>25
    年齢関係ある?
    被害者が何歳だろうと性犯罪者は気持ち悪いんだけど

    +94

    -2

  • 198. 匿名 2023/11/08(水) 19:50:37 

    普通に考えて二階まで歩けるていどにはしっかりした状態で「2人でごゆっくりー」なんてなくない?

    つぶれて運ばれたか、夫婦で上がって旦那がコソコソ降りてきたが1番想像しやすい

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/08(水) 19:50:37 

    >>190
    理性が効かない人間て本当に怖いよね
    性犯罪、不倫する男って本当に無理

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/08(水) 19:50:54 

    >>95 >>1

    これがたまたま物体的な目に見えて確認できることでたまたま性的なことであっただけで

    このように業の深いはしたない強欲な人達の性癖、悪癖でそのヘキの慰め方はみんなそれぞれだよ

    ガルやネットにもクズいるじゃない?
    あからさまな暴力や判り易い単純な単語の暴言ではなくても暴論や「暴言」で常に何かしら人を侵害していてそれは確信犯だからやめないのよ

    イジメやモラハラも同じよ
    加虐的な人達8割だよ、まともな知能とクズな人達の知能と何が違うか判らない見極められない人達も同じ穴の狢だから見えないの、認識できないの

    +0

    -11

  • 201. 匿名 2023/11/08(水) 19:51:16 

    被害者の方、よく勇気出してくれた
    友達との関係考えて言えない人もいるかもしれない…

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/08(水) 19:51:33 

    >>68
    AVの中身を真に受けて実行するような男、セックスが上手なはずないのにね。

    +124

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/08(水) 19:51:54 

    >>159
    警戒じゃ間に合わん
    法律やら規制やら犯罪者に働きかけないと無理

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/08(水) 19:52:21 

    奥さんと間違えたんではないよね?

    +0

    -7

  • 205. 匿名 2023/11/08(水) 19:52:22 

    これどうやって立証させるの?
    痴漢と一緒で女性からの申告だけで逮捕までいけるとしたら、冤罪の可能性もあり得るよね?
    最後までやってなくて動画も録音もなしで逮捕起訴までいけるんだろうか。
    証言のみで人の人生を破壊できるということになるけど、記事になってないだけで確定できる何かがあるのかな。

    +2

    -9

  • 206. 匿名 2023/11/08(水) 19:52:30 

    あんまり同情しないわ
    友達をリビングで寝て貰うの
    て思慮が浅いわ
    お酒入ってかなり出来上がって
    たんじゃないかな
    サッサと先に寝たんじゃok
    サイン出したくらいに思ったかも

    +2

    -15

  • 207. 匿名 2023/11/08(水) 19:52:47 

    奥さんが可哀想だよ…
    もう職場にも行けないし、旦那の顔も見たくないだろうし、家の中にも居たくないだろうし
    どうして奥さんの同僚に手を出した?しかも自宅で奥さんが2階にいるのに
    性欲バカにもほどがある…
    相当バカだわこの男



    +37

    -2

  • 208. 匿名 2023/11/08(水) 19:52:51 

    >>95
    これがたまたま物体的な目に見えて確認できることでたまたま性的なことであっただけで

    このように業の深いはしたない強欲な人達の性癖、悪癖でそのヘキの慰め方はみんなそれぞれだよ

    ガルやネットにもクズいるじゃない?
    あからさまな暴力や判り易い単純な単語の暴言ではなくても暴論や「暴言」で常に何かしら人を侵害していてそれは確信犯だからやめないのよ

    イジメやモラハラも同じよ
    加虐的な人達8割だよ、まともな知能とクズな人達の知能と何が違うか判らない見極められない人達も同じ穴の狢だから見えないの、認識できないの

    なぜクズな言動が狂ったようにやめられず壊れたレコードのように繰り返し繰り返し執着して干渉し続けるのか、知能が低いことは強欲だから

    +0

    -6

  • 209. 匿名 2023/11/08(水) 19:53:06 

    >>187
    同じ地名もあるよね?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/08(水) 19:53:07 

    >>3
    あの警察上がりの人みたいww
    何歳に対してもいうつもりだろ!!!

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2023/11/08(水) 19:53:51 

    >>28
    あなた本当に女性?痴漢とか、危ない目に遭った事ないの?

    同じ女性ならそういう被害に遭うと、恐怖で声も出ないし体も動かなくなるってわからない?
    今回は倍ほどの年齢の男性で、しかも同僚の旦那だよ。おまけに自宅の中で同僚である妻は酔って別の階で寝ちゃってる。
    同僚との関係性とか、同僚の夫婦仲がどうなるかとか瞬時に頭を駆け巡っただろうし
    助けを求めても誰も気づいてくれない可能性は高いし、下手な事して暴力ふるわれても怖いじゃん。
    妻の同僚に自宅でそんな事してくる男だよ?あたおかでしかない男に逆らえるの?

    +83

    -4

  • 212. 匿名 2023/11/08(水) 19:54:21 

    >>1
    こんな珍しい苗字
    奥さん身バレしそう
    旦那がクズだし多分友達とは疎遠になるし
    周りにバレるしで踏んだり蹴ったりすぎでは

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/08(水) 19:54:52 

    >>68
    典型的な男のありえん妄想だな
    こんな思考で犯罪おかしてるんならましでポルノで影響簡単に受けるんだろうな犯罪的なものは規制しないとダメだね

    +81

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/08(水) 19:55:12 

    >>97
    でも他に何でするかっていうと素人に送ってもらうことかもよ。内容をどうにかして欲しいとは思う

    +1

    -10

  • 215. 匿名 2023/11/08(水) 19:55:18 

    >>68
    江東区マンション神隠しの犯人がこれ言ってたな

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/08(水) 19:55:28 

    男の脳みそマジでどうなってるの?
    自宅で妻の同僚女性を襲うって野良犬みたいやな

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/08(水) 19:55:35 

    >>71
    そういうレベルでは無いのでは。犯罪行為として大人ならじゅうじゅうわかってる筈ですよ。あとは自己責任。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2023/11/08(水) 19:56:16 

    >>3
    40代というか41歳はサカキバラやネオ麦茶とか加藤と同じ魔の82年生まれじゃない?

    +25

    -10

  • 219. 匿名 2023/11/08(水) 19:57:03 

    >>213
    泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕 

    +1

    -21

  • 220. 匿名 2023/11/08(水) 19:58:24 

    41は
    1982年だよね…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/08(水) 19:58:58 

    >>206
    同情?なに目線やねん
    サインとか思うか

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/08(水) 20:00:12 

    >>217
    犯罪的なシチュエーションは規制でいいね

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/08(水) 20:00:15 

    >>129
    妻より年上の友達だったなら、こんなことになってなかったと思うよ

    +3

    -19

  • 224. 匿名 2023/11/08(水) 20:00:41 

    >>3
    性犯罪者の男はガキからジジイまでおるで

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/08(水) 20:00:56 

    逮捕ってことは通報したんだよね…
    私なら同僚の面子や今後の関係を考えたりして通報できないかも
    泣き寝入りしなかったのが偉い

    +2

    -7

  • 226. 匿名 2023/11/08(水) 20:01:14 

    >>218
    それ言ったら、宮崎勤とかは生きてりゃ60代だし、植松なんか30代だし

    40代じゃない奴らもヤバい

    +34

    -2

  • 227. 匿名 2023/11/08(水) 20:01:27 

    >>205
    よく体液の検査とかあるよね
    被害者が洗ってなければ

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/08(水) 20:01:58 

    >>205
    誰も最後までやったって言ってなくないか?
    触ったとかなら皮膚とか唾液とかそのあたりでもいけると思うが。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2023/11/08(水) 20:02:02 

    >>24
    うわぁ年下か

    +276

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/08(水) 20:02:35 

    >>220
    その年齢に恨みがあるのね、私は1983年、1984年生まれのやつが嫌い(笑)

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/08(水) 20:02:59 

    >>219
    本当に堕とすなら、それこそアソコに覚醒剤注入して、三日三晩抱きまくりとかしないと壊れないんじゃないかな?

    +1

    -19

  • 232. 匿名 2023/11/08(水) 20:03:46 

    >>97
    創作コンテンツは防ぎとか助長の問題じゃないですよ。尚且つ18禁の縛りがあるんですから、良い大人が犯罪と理解してないのは捕まえてもらうしかない。

    +2

    -11

  • 233. 匿名 2023/11/08(水) 20:03:53 

    >>106
    まだ立件されたわけでもないからね。そうなると違う意味で恐ろしい話になってくるけどどうだろうね

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/11/08(水) 20:04:18 

    >>226
    にしてもキレる17歳とか理由なき犯罪世代とか
    世代ごとやばい奴らレッテル貼られてるのはこの世代くらいな気がする

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2023/11/08(水) 20:04:38 

    >>12
    女は?

    +10

    -30

  • 236. 匿名 2023/11/08(水) 20:05:01 

    >>219
    星なんとかって隣人姉妹の片方をバラバラにして排水溝に流したやつ?

    改めて頭どうなってるんだ

    +40

    -1

  • 237. 匿名 2023/11/08(水) 20:05:19 

    >>1
    これ同僚が40代なら、もうするなよくらいで許してくれた

    +2

    -20

  • 238. 匿名 2023/11/08(水) 20:06:01 

    >>237
    ねーわ

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2023/11/08(水) 20:06:14 

    >>215
    アレは本当に酷い事件だったよな

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/08(水) 20:06:31 

    >>234
    まあ、私もその世代だけどさ。ニュースがそれ言うだけで、年齢関係ない気がするけどね。お笑い第7世代と同じでさ、作り出された感はある。

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2023/11/08(水) 20:06:57 

    >>206
    考えキモ

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/08(水) 20:07:17 

    >>72
    夫婦で寝室に行って、後で旦那だけ降りてきたんじゃない?

    +49

    -1

  • 243. 匿名 2023/11/08(水) 20:07:48 

    >>222
    レイプ、チカンとか犯罪だし、中出しとか取り返しつかないから規制して欲しい。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/08(水) 20:08:25 

    >>4
    いやほんとにねえ、、、
    なんかのビデオかよって思ったわ
    実行するってやべえわ

    +184

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/08(水) 20:08:27 

    >>223よこ
    それはわからないよ。

    知り合いで43歳女性と47歳男性のカップルがいて二人の前の職場で仲良くなった32歳の男を鍋パーティーに招いたら32歳男が43歳女性を襲って警察沙汰になったと言っていた。
    しかも未遂で終わらなかった。
    年齢はフェイク入れてるけど年齢差はそのくらい。

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2023/11/08(水) 20:08:27 

    >>202
    この世の男性の75%は自称テクニシャンだよ。

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/08(水) 20:09:23 

    >>106
    同時に日本て立証難しくて泣き寝入りが多くて世界的に遅れてるというの本当かな?そのへんも早く解決してほしいね

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/08(水) 20:09:26 

    >>228
    横だけど>>205も最後までやったと言ってないよ。
    触った&キスしただけで物的証拠取るの難しくない?体にキスしてたなら唾液残ってるかもしれないけど(気持ち悪っ)、口だったら残ってなさそう

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2023/11/08(水) 20:09:46 

    >>107
    それは詐欺だって泥棒だって見本になる創作やら実例がたくさんあるよ。影響受けて犯罪行為を働くなら粛々と逮捕していくだけでは

    +6

    -11

  • 250. 匿名 2023/11/08(水) 20:09:53 

    >>72
    親子に近いほど若い同僚を家に招いたなら安全に家に帰すようにする気配りは大人の女性ならあってしかるべきという気はするね。

    +48

    -6

  • 251. 匿名 2023/11/08(水) 20:10:20 

    >>242
    そうであって欲しいよ

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/08(水) 20:10:39 

    >>4
    これと同じようなコメントがたくさんあるけど、みんなそんなにAV見てるんですね。笑

    +36

    -15

  • 253. 匿名 2023/11/08(水) 20:10:58 

    >>12
    ウンコ以下とはウンコに失礼。

    +52

    -2

  • 254. 匿名 2023/11/08(水) 20:12:13 

    もうその友達に何と詫びればいいか…!!
    奥さんの友人もだけど奥さんのメンタルが心配よ。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/11/08(水) 20:12:43 

    >>1

    バカだな〜
    どうせなら…
    3Pまで持ち込めば
    よかったのに…

    +5

    -18

  • 256. 匿名 2023/11/08(水) 20:12:51 

    △▽見すぎ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/08(水) 20:13:05 

    >>121
    まさか猿やとは思ってなかったやろな

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/08(水) 20:13:11 

    >>237
    じーさん世代にちょくちょくこういうふうに揶揄するのみるけど、やっぱ古いものって時々考えられないものがあるよね、歴史を感じるわ

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/08(水) 20:13:44 

    >>116
    こいつは猿!と思って結婚するやつおらんやろ笑
    少なからず信用があったから
    泊まらせたんやと思うよ

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/08(水) 20:14:38 

    >>12
    その遺伝子貴方も半分受け継いでて、うんこのハーフだからオナラなの?

    +8

    -19

  • 261. 匿名 2023/11/08(水) 20:14:53 

    >>39
    そうなんだ。
    それはおかしいね。
    私は旦那が家にいるのに、友達を泊めることをしないな。

    +48

    -9

  • 262. 匿名 2023/11/08(水) 20:16:14 

    >>250
    同じく男性がその気遣いするべきなのにね、まさか事件を?

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2023/11/08(水) 20:16:15 

    >>72
    自分が妻なら女友達と同じ部屋で眠るな。

    +55

    -1

  • 264. 匿名 2023/11/08(水) 20:16:33 

    >>77
    責めるわけではなく、少なくとも家に招いた責任があると思うよ

    +43

    -10

  • 265. 匿名 2023/11/08(水) 20:17:06 

    >>210
    40代ババアイライラで草

    +1

    -12

  • 266. 匿名 2023/11/08(水) 20:17:39 

    >>216
    犬はメス犬が受け入れないとやらないらしいと知り合いの高齢者が言ってた。
    大昔、避妊去勢がまだ当たり前じゃなかった頃に外で飼っていたメス犬が発情すると何匹もオス犬が集まってきて並んでたけどその中から一匹のオス犬をメス犬が選ぶんだって。
    体格が同じくらいのオスを選ぶことが多いそう。
    選ばれなかったオス犬たちはうなだれながら帰っていったらしい。
    だから犬と一緒にしたら犬が可哀想。

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:10 

    >>261
    同じく。
    旦那がいる家に泊めないし、逆に娘もいるから旦那の知り合いや同僚も泊めない。

    +47

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:12 

    >>116
    正直、性欲じゃないよ。性欲が原因ならこんなこと毎日起こり得る。

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:17 

    >>32
    妻も若いかもしれない
    年齢差ある夫婦なのかも

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:28 

    >>265
    貴方もいつか通る道。

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:47 

    男のいる家に泊まりに行く方が悪いんじゃ?

    +0

    -8

  • 272. 匿名 2023/11/08(水) 20:18:58 

    >>39
    偉そうにしてるけど、女叩きたいコメにしかみえないから時代は変わったねー
    昔は被害者の女性叩きとかも多くて世論みたいなとこあったよね男尊女卑社会だったから

    +13

    -4

  • 273. 匿名 2023/11/08(水) 20:19:07 

    >>166
    釣りコメに必死に返信してて草

    +0

    -32

  • 274. 匿名 2023/11/08(水) 20:19:08 

    1年前のこと、どうやって立証するんだろ

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/08(水) 20:19:22 

    エロ漫画の見すぎ。薬持って旦那を眠らせたりとか。エロ漫画家もこんかご時世だし書き方かえないといけないんじゃないのか?

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/08(水) 20:19:32 

    >>252
    私観ない。興味がない

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/08(水) 20:20:01 

    妻も可哀想だな

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2023/11/08(水) 20:20:36 

    >>272
    招いた責任は大きいよ
    私ならば、自分のこと責める

    +9

    -4

  • 279. 匿名 2023/11/08(水) 20:20:49 

    今日中央線で盗撮なのか微妙な角度のスマホ持ちの男性が電車の席に座っていた。向かいの女性が寝ていて、ホットパンツ。証拠があればすぐに通報するけど、なかなか難しいと思った
    早く全線監視カメラ設置してほしい、痴漢だけじゃなく盗撮も防げると思う

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/08(水) 20:22:45 

    >>37
    え!すごくプラス!!
    びっくり!
    なんか男性不信になりそうです、、

    +104

    -1

  • 281. 匿名 2023/11/08(水) 20:22:50 

    >>12
    まあ性欲が強すぎな男って怖いよね
    ある日、無敵の人みたいになるし
    妻いようが子供いようが関係ねー、みたいな感じだしな
    自分の欲に忠実すぎる理性あまり無い男はすでに地雷だよ

    +89

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/08(水) 20:24:58 

    >>37
    まあそりゃ不倫だらけだしな世の中。
    ヤれるんならまぁ何でもいいんよ。妻にあまり欲情しなくなるしね男は特に。
    新しい女がいいのよー いつまでも。

    +58

    -1

  • 283. 匿名 2023/11/08(水) 20:25:16 

    >>264
    いいがかりはよくないね

    +9

    -10

  • 284. 匿名 2023/11/08(水) 20:25:28 

    >>16
    仕事もヤバそう
    どんな顔して会社で同僚と働いたらいいの?
    辞めるしかなさそう

    +311

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/08(水) 20:26:13 

    いい加減司法も男はチャンスさえあればわいせつなことしちゃう生き物って考えなきゃ。ああ考えてるから何でもかんでも不起訴にできるように検察が被害者に圧かけてんだ。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/08(水) 20:26:20 

    妻は夫も友達も失ったね。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2023/11/08(水) 20:27:05 

    >>105
    これで離婚しない妻だったら同類かよって思うわ
    普通の神経してたらこんな最低最悪で気持ち悪い犯罪者おじさんとこの先一生添い遂げれないでしょ

    +156

    -2

  • 288. 匿名 2023/11/08(水) 20:28:00 

    23歳の時に同僚(旦那いる)の家に泊まりに行った。そんな事あるなんて考えもしなかったわ!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/08(水) 20:28:05 

    同僚も友人の夫がって気持ち悪いしショックだったろうけど、
    妻も地獄だな、私なら婚姻関係続けられないわ
    なんか手慣れてるし、他にも浮気やや色々ありそう

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/08(水) 20:28:25 

    >>286
    仕事も家族も失うかもよ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/08(水) 20:28:27 

    >>105
    子供はいないのかな

    +43

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/08(水) 20:28:33 

    >>282
    夜這いは不倫ちゃうぞ

    +24

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/08(水) 20:30:27 

    >>39
    子供たちと寝てたとか…

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/08(水) 20:31:30 

    >>275
    無理矢理なのに感じてそのあと綺麗に堕ちるとかね…
    AV、エロ漫画はいいと思うんだけど、嫌がってるのに無理矢理とか、動画とって脅すとか。警察にも駆け込みもしない。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/08(水) 20:31:34 

    >>280
    昭和の世代多いんだろ
    男尊女卑で育ってきたからナチュラルに仕方ないみたいな流れにする

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/08(水) 20:33:00 

    一瞬のスキでも見逃さないなんて、理性ないのか?馬鹿か?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/11/08(水) 20:33:52 

    >>37
    そうかも、友情壊したくないから言わないな…

    +16

    -6

  • 298. 匿名 2023/11/08(水) 20:34:09 

    これってどうやって捜査したんだろう
    誰かがカメラ仕掛けてたのかな

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/08(水) 20:34:34 

    >>278
    ひとのこと責めるのやめましょうね

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2023/11/08(水) 20:34:41 

    >>1
    トイレとかも盗撮してそう

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/08(水) 20:36:26 

    >>252
    それくらい溢れかえってんだろうな、まるで無法地帯みたい規制が必要だわ

    +23

    -1

  • 302. 匿名 2023/11/08(水) 20:36:47 

    >>71
    AVはバーチャルです見せ物なのでわざとこうしてます実際に同じ行為をしたら犯罪。傷害。女性は全く気持ちよくないです!って注意書きして欲しいくらい、男ってAVを真に受けるのなんでなの

    +67

    -1

  • 303. 匿名 2023/11/08(水) 20:36:55 

    泊まらない。
    泊まらせない。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2023/11/08(水) 20:37:20 

    >>11
    アダルトビデオビデオ

    +31

    -1

  • 305. 匿名 2023/11/08(水) 20:38:04 

    >>3
    また人間…この生物やべえ

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2023/11/08(水) 20:39:46 

    >>302
    なんか、頭じゃわかってるけどずっと見てると本当にそうなんじゃないかと錯覚するらしい

    +16

    -2

  • 307. 匿名 2023/11/08(水) 20:40:06 

    >>273
    だとしたら釣りコメする悪意のある人間の方が下等生物で草

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/08(水) 20:42:31 

    >>3
    そういう思考でいるからその年代だけ覚えていて他の年代は目に入っても記憶から消しちゃうんだろうね

    +18

    -1

  • 309. 匿名 2023/11/08(水) 20:43:11 

    >>175
    ジジイ出てけ

    +33

    -2

  • 310. 匿名 2023/11/08(水) 20:43:23 

    >>3
    人口の多い世代だからかな
    母数が大きい分、変な人も多くなる

    +28

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/08(水) 20:43:39 

    >>68
    あーAVの設定の

    「嫌い、キモイと思って男に強引にヤラれたら
    セックスが上手で虜になった」

    を信じちゃってたのかな 絶対ないから!
    AVも注意書きをハッキリ書いて欲しいよね

    +95

    -1

  • 312. 匿名 2023/11/08(水) 20:43:47 

    >>98
    被害者21歳かよ…
    おじさんに襲われるなんて一生のトラウマ

    +73

    -1

  • 313. 匿名 2023/11/08(水) 20:44:33 

    >>257
    クソださいじゃん

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:00 

    こいつAVとかエロ漫画の見すぎじゃね?

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:03 

    >>273
    あーうん、そうだね、病院早く行きなねw

    +16

    -2

  • 316. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:09 

    AVみたいに上手くいくと思ったんか!!
    いくわけねぇだろうがボケー!!

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:49 

    >>240
    私も同世代だけど当時の週刊誌で「ついにサカキバラ世代が新卒で入社してくる。取り扱い方の処方箋特集」みたいな広告見出しが目に入ってイヤな思いをした記憶があるよ。
    いたって私の周りは平和な青春時代だったけどね。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2023/11/08(水) 20:47:06 

    >>71
    これはマジでそう
    女は知っといた方がいい事実だと思う
    7人に1人は境界知能だし、人の気持ちを考えられないアスペ的な人は男に多いからね

    +50

    -0

  • 319. 匿名 2023/11/08(水) 20:47:17 

    >>16
    夫婦は、どんな出会いだったんだろう…
    同僚とか同窓生だと共通の知り合い多いよね

    +10

    -2

  • 320. 匿名 2023/11/08(水) 20:48:04 

    >>4
    NTRってやつ?

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2023/11/08(水) 20:48:49 

    妻も妻でよく二人きりにして2階で寝てたね。
    変わり者同士の夫婦のところに若い子が来ちゃったか。

    +1

    -4

  • 322. 匿名 2023/11/08(水) 20:52:13 

    >>1
    妻も同僚も苦しむ地獄

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2023/11/08(水) 20:53:10 

    >>317
    まじで?40代の人たち、俺達の世代は荒れてたって言ってたよ

    +1

    -8

  • 324. 匿名 2023/11/08(水) 20:53:34 

    >>306
    なんというか、馬鹿だねぇ…

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2023/11/08(水) 20:55:19 

    >>175
    なぜ?憎いというか気持ち悪いと思うのは自分の旦那の方で同僚には申し訳ない気持ちとこんなのが夫であるという恥ずかしさだけど

    +59

    -1

  • 326. 匿名 2023/11/08(水) 20:57:22 

    >>1
    この話ガルちゃんかTwitterかどこかで読んだことあるような

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/11/08(水) 20:57:43 

    >>318
    彼氏に少しでもおや?と感じることがあったら結婚してはいけない

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/08(水) 20:58:08 

    >>101
    客室に鍵つけないと安心できないね

    +33

    -0

  • 329. 匿名 2023/11/08(水) 20:59:21 

    >>16
    私も同じようなことあったけど友達には言えなかった
    だから友情はそのまま続けた

    +106

    -7

  • 330. 匿名 2023/11/08(水) 21:02:10 

    似たような(?)話といっていいか。
    わたしの友達は、(元)旦那が泊まりにきた彼女の姉に「胸触らせて」と迫ったそうで。
    離婚になったよ。
    男ってどうもこうも、一つ屋根の下に好みの女性がいると疼いてしまうもんなのかな…

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/11/08(水) 21:02:20 

    >>37
    だからそもそも友達を泊めない、旦那に会わせない
    どちらも信用できないし何かあったら困るからそうなり得る可能性は排除するしかない

    +107

    -3

  • 332. 匿名 2023/11/08(水) 21:03:34 

    >>123
    それだよね
    くだらないエロ漫画でこういうシチュエーションよく見かけるわ
    大体女性が「嫌なのに…」と言いつつ受け入れるパターン
    あるわけないのに馬鹿じゃないの
    全部失えばいいわ

    +20

    -1

  • 333. 匿名 2023/11/08(水) 21:05:34 

    自分語りで申し訳ないが
    訳あって友人(既婚者、子ども有り)宅に数ヶ月お世話になったことがあって
    その友人がいない隙に、彼女の旦那が部屋に入ってきて襲われかけたことがある。
    抵抗して、これ以上なら警察沙汰にする、といって結果事なきを得たけど
    警察に言ってたらアイツもこれと同じニュースになってたんだなと思って。
    友人にはもちろん、誰にも言えなかったよ。

    +13

    -1

  • 334. 匿名 2023/11/08(水) 21:07:02 

    >>24
    1年前の事件?

    +24

    -2

  • 335. 匿名 2023/11/08(水) 21:07:47 

    >>175
    憎いというか申し訳なすぎてもう会社行けないわ
    被害相手にも親いるだろうし
    子供いたら連れて離婚かな

    +41

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/08(水) 21:08:11 

    >>330
    好みじゃなくても自分のテリトリーに入ってきた女はOKなはずだとか勘違いするんじゃないかな?
    男は好みじゃなくてもやれる生き物だから。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2023/11/08(水) 21:08:41 

    >>24
    年下過ぎてキモイ

    奥さん可哀想
    旦那も仕事も失う

    +376

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/08(水) 21:09:15 

    >>28
    よってねてたんだよね?

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/08(水) 21:10:33 

    >>317
    私の周りも平和だよ、今もね。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/08(水) 21:10:46 

    >>3
    魔の40代か

    +2

    -8

  • 341. 匿名 2023/11/08(水) 21:12:10 

    >>63
    21からしたら親くらいでもおかしくないし
    お世話になってる人の旦那さんでおじさんだとしか
    思ってないのにキスとかキッモ…

    +118

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/08(水) 21:13:42 

    >>242
    私もこれだと思う。

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/08(水) 21:14:31 

    >>34
    なんか妻悪者扱いにされてるけど
    普通に男が悪いよね。
    まさか自分の旦那が同僚にそんな事するなんて
    思ってないだろ。そう思ってたら
    結婚してないだろうし。

    +192

    -9

  • 344. 匿名 2023/11/08(水) 21:15:49 

    >>219
    しかもこいつ、いざという時にボッキしなかったんだよね。笑
    ヘボいしキモすぎるわーーーー

    +30

    -0

  • 345. 匿名 2023/11/08(水) 21:16:48 

    奥さん会社にいられなくなるわね
    同僚の女性も
    ゴミクズ男からお金たくさん貰いなさいね

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/11/08(水) 21:17:49 

    >>343
    21才の女の子と聞くからアイドルみたいな可愛い子を想像してしまうけど、旦那の好みではないとたかをくくっていたかもしれないよね。

    +2

    -11

  • 347. 匿名 2023/11/08(水) 21:19:22 

    写真出てないね
    でもフルネーム出てるから時間の問題かな?
    近所だから気になる
    ここはこの苗字の人多いから関係ない人嫌だろな

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2023/11/08(水) 21:20:01 

    >>49
    怖すぎる

    +21

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/08(水) 21:20:17 

    >>346
    というか、妻がいる家の中で女の子に手を出すなんて想像すらしてなかったんでは?

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2023/11/08(水) 21:20:32 

    >>105
    奥さんっぽい方インスタ全件削除してた

    +75

    -0

  • 351. 匿名 2023/11/08(水) 21:21:05 

    >>329
    どこまでされたの?、

    +18

    -9

  • 352. 匿名 2023/11/08(水) 21:24:17 

    >>343
    ちらほら妻も共犯説言ってる人がいてびびるわ。
    きっとこの家の周りの人たちもそんな噂流す奴いるんだろな。

    +33

    -6

  • 353. 匿名 2023/11/08(水) 21:25:07 

    本当に男って性欲に支配されてるんだね。
    自分のことになるけど、先月取引先の人にお酒有りの食事後にホテル連れられてやられたんだよね。泥酔した自分が恥ずかしくて誰にも言えてないし、取引先だから怖くて上司にも言えないけど、総務課とかに相談しても良いんだろうか、、

    自分語りすみません。このトピに自分重ねてしまいました。

    +37

    -1

  • 354. 匿名 2023/11/08(水) 21:25:32 

    好きでもない男からキスなんて想像を絶するわ
    一生忘れられない傷になったと思う可哀想に…

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/08(水) 21:28:43 

    >>14
    前にこれやられたことある。
    友達Aに誘われてA夫婦の家に泊まりに行ったら、寝る時に川の字で寝ることになってAの旦那が「俺真ん中〜」とか言い出して。
    川の字で寝てたらその旦那、布団の中で体触ってきたり足絡ませたりしてきてびっくりしすぎて固まった。
    すぐ横でAが寝てるから声出すわけにもいかず、足で蹴って抵抗し続けてたら諦めたみたいで寝たけど。
    こういうのって逮捕できるんだ! 
    友達には言えずにそのまま疎遠になったわ。

    +55

    -2

  • 356. 匿名 2023/11/08(水) 21:32:42 

    >>4
    そんなAVがあるの?
    有名なの?

    +14

    -4

  • 357. 匿名 2023/11/08(水) 21:34:44 

    よく似た内容の相談をテレフォン人生相談で聞いた記憶がある…

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2023/11/08(水) 21:34:56 

    普通にバカ過ぎない?

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2023/11/08(水) 21:35:09 

    >>355
    は?
    声出して起こしなよ
    意味わからん
    起こしたら悪いなとか、そんな場合?

    +47

    -11

  • 360. 匿名 2023/11/08(水) 21:40:15 

    >>113
    お酒入ったら余計に男女は何が起こるか分からない気がする。

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2023/11/08(水) 21:40:39 

    色々妻虚しいな

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2023/11/08(水) 21:41:56 

    >>24

    21歳か
    そりゃババアより行くわな

    +15

    -84

  • 363. 匿名 2023/11/08(水) 21:44:21 

    >>169
    そう考えたら男はみんな気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 364. 匿名 2023/11/08(水) 21:44:46 

    >>347
    ググったら同姓同名の写真が出てくるけど本人なのかただ名前が同じだけなのか分からない
    同じ名前の他人だったら気の毒すぎる

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/11/08(水) 21:50:23 

    >>97

    テロップで「これは現実では強制わいせつ罪です。逮捕・起訴され懲役◯年以上の実刑となります」
    「実際の女性がこの行為で快感を得る可能性はほぼありません」
    とか常に流して欲しい。

    +66

    -2

  • 366. 匿名 2023/11/08(水) 21:50:31 

    妻も可哀想だし気まずいし
    まさか旦那がそんなことするって
    思わんわな

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2023/11/08(水) 21:51:03 

    糸島市志摩初の介護職員・波多江祐矢容疑者(41)

    波多江容疑者は、去年10月

    妻の同僚で21歳の女性の胸や下半身を触ったうえ、キスをするなどのわいせつな行為をした

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2023/11/08(水) 21:52:27 

    >>34
    なんか妻悪者扱いにされてるけど
    普通に男が悪いよね。
    まさか自分の旦那が同僚にそんな事するなんて
    思ってないだろ。そう思ってたら
    結婚してないだろうし。

    +76

    -6

  • 369. 匿名 2023/11/08(水) 21:54:16 

    犯罪者の奥さん離婚しないの?

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2023/11/08(水) 21:55:42 

    絶っ対にバレて大変なことになるに決まってるのに、こういう人って頭がおかしいのかな
    私も昔友達の家に行った時に友達から、お兄ちゃんがガル子を見て目の色を変えていたから気をつけて、と言われて何か気持ち悪いしさっさと帰ったことがある
    そんなことがあるなら家に誘わないでと思った

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2023/11/08(水) 22:01:23 

    >>11
    ビデオwww

    +12

    -2

  • 372. 匿名 2023/11/08(水) 22:02:27 

    友達の元旦那にされたわ。いつも笑顔の人だからか、何々派そんなことしない!と言われた

    +1

    -3

  • 373. 匿名 2023/11/08(水) 22:07:06 

    >>118
    確かにいつの時代もおかしい。40代という若くも老人でもない微妙な世代だから、おかしくなるのかも。

    +16

    -1

  • 374. 匿名 2023/11/08(水) 22:07:50 

    >>3
    職場でセクハラしてたのも40代だったわ

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2023/11/08(水) 22:07:52 

    >>83
    で、嫁寝たの確認してそーっと降りて?
    マジ後からどすっと刺してやればいいよね
    正当防衛でよし

    +76

    -0

  • 376. 匿名 2023/11/08(水) 22:08:17 

    >>27
    みんな、そんなに観てるってことなのかな?
    何故こんなにAVの見過ぎ!と言われてしまうのか。
    みんなもそれだけAVを観てるってこと?

    +7

    -9

  • 377. 匿名 2023/11/08(水) 22:08:25 

    >>375
    嫁の世間的立場殺される正当防衛ね

    +18

    -1

  • 378. 匿名 2023/11/08(水) 22:18:25 

    >>35
    それいいね
    しかしこれだけ医療も科学もものすごく進歩してるのになぜそこだけ着手していないんだろう?
    私が知らないだけで何か研究はしてるのかな?

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2023/11/08(水) 22:23:48 

    >>359
    怖くて固まるとか、離婚問題に発展してうらまれるとか一瞬のうちに頭でぐるぐる考えて声出せない人だっているんだよ。

    +45

    -2

  • 380. 匿名 2023/11/08(水) 22:24:20 

    >>302
    注意書きでは無理だよ。犯罪的なのは規制するしかない

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:32 

    >>302
    手○ンとか本当痛いもん
    チ○コを同じスピードで擦ってみろって

    +18

    -1

  • 382. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:22 

    >>297
    私友達に言うと思うわ…
    男も許せないしこんなのと友達が添い遂げるとかこの毒すぎる

    +30

    -0

  • 383. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:53 

    >>97
    横 大麻がゲートウェイドラッグだと言われるように、AVも絶対に抑止力にはならないと思う。
    踏み越えちゃうバ カがいる。

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:59 

    >>39
    夫婦が2階で寝てたんじゃないの?
    奥さんが寝たの確認して旦那が降りてきたんだと思ったんだけど…

    +77

    -1

  • 385. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:14 

    >>376
    犯罪的なシチュエーションのものが規制なくはびこってるらしいね、あーいうの助長になっても抑止にはならないらしいから、規制してなくすべきだねやっぱり

    +12

    -1

  • 386. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:57 

    >>1
    うわあキッツ…
    被害者はもちろん奥さんも可哀想
    今後合わせる顔ないわ…

    夫もAVじゃないんだから愚かなことすんなよカス

    +18

    -0

  • 387. 匿名 2023/11/08(水) 22:31:44 

    >>97
    抑止になるは言い訳むしろ助長するらしいもんね、最悪だわ

    +9

    -2

  • 388. 匿名 2023/11/08(水) 22:33:30 

    >>365
    あかんでそのほぼに可能性感じよるぞ、

    +5

    -3

  • 389. 匿名 2023/11/08(水) 22:37:57 

    >>129
    そうやって性犯罪者を擁護するようなこと言うなよ
    若いから仕方ないってセカンドレイプもいいところ

    +41

    -1

  • 390. 匿名 2023/11/08(水) 22:39:38 

    >>388
    ほぼじゃなくて全くだよね。無理矢理されて快感なんて得られない。

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2023/11/08(水) 22:42:32 

    >>343
    悪者にしてるのだいたい男は凶悪だから女が保護者のように監視して防げ!みたいな無理なこと言ってて、常軌を逸してるから、まるで男をとにかく庇うように動かされてるロボットみたいに。自覚もないんだろうね

    +11

    -2

  • 392. 匿名 2023/11/08(水) 22:44:11 

    >>129
    男だって若いほうがいいし、選ぶ権利あるねん。

    +20

    -6

  • 393. 匿名 2023/11/08(水) 22:50:48 

    >>353
    横 先に警察行きな。もみ消されるから

    +39

    -0

  • 394. 匿名 2023/11/08(水) 22:51:51 

    友達関係も終わるよね

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2023/11/08(水) 22:57:02 

    バカ!!

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2023/11/08(水) 23:01:19 

    きしょいなあ
    エロに取り憑かれてる大人ってみっともない

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2023/11/08(水) 23:01:34 

    職場の同僚だし、関係が壊れるかもしれないと恐れて言わないんじゃないか?って、計算もある??

    クソだな!

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2023/11/08(水) 23:06:29 

    妻も若いのかな?
    20も年上の夫婦の家に泊まるのは遠慮しちゃうし、妻側の若い子泊めるのは間違いがあったら…って思うよね

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2023/11/08(水) 23:11:06 

    >>1
    奥さん、もう会社行けないじゃん!どんな顔して行けばいいの?ってなるやん!

    しかも被害者は20才も年下
    しょーもない性欲ごときで、たくさんの人の人生を狂わした

    +25

    -1

  • 400. 匿名 2023/11/08(水) 23:20:20 

    私は自宅で私と夫と友人3人で飲んでたら友人が酔い潰れたので2階に毛布を取りに行って降りて来たら友人スカートがめくり上がり丸まってお尻を突き出して寝てて夫が覗き混んでるのを見てしまい今だにトラウマ
    夫が気持ち悪くて気持ち悪くて一生忘れられない
    その友人は他の友達の家でよく真っ裸で大の字で寝てて旦那さんかお義父さんがバスタオルを掛けてあげてたと聞いてビックリした

    +14

    -1

  • 401. 匿名 2023/11/08(水) 23:28:15 

    >>1
    これは地獄

    +8

    -1

  • 402. 匿名 2023/11/08(水) 23:36:34 

    >>37
    泊まりに行った時とかじゃないけど、友達の彼氏にレイプ未遂されたこと2回ある。それぞれ別の友達、別の男。
    もう15年以上経つけど、今でも思い出して怒りで涙が出る

    +72

    -1

  • 403. 匿名 2023/11/08(水) 23:39:38 

    >>209
    ある。そして波多江さんも多い。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2023/11/08(水) 23:41:40 

    >>311
    嫌い、キモいと思ってた男に触られるだけで吐き気だよな

    +34

    -0

  • 405. 匿名 2023/11/08(水) 23:43:12 

    >>16
    わたさも同じ事あったけど、友情が大切だったから泣き寝入りしたよ。
    キスされて胸を揉まれて服の上から股間を触られた

    +17

    -20

  • 406. 匿名 2023/11/08(水) 23:43:39 

    >>212
    なぜか糸島は波多江という苗字が多い

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2023/11/08(水) 23:47:07 

    >>34
    いや、普通襲わないよ

    +71

    -2

  • 408. 匿名 2023/11/08(水) 23:59:48 

    >>36
    いるいる!
    友達の彼氏とか、ママ友の旦那とかでも安心できないよ

    男ってむしろ新しい女なら、今カノよりレベルが下でも発情するんじゃないかな

    本当バカなんだなって思う

    +61

    -1

  • 409. 匿名 2023/11/09(木) 00:02:30 

    >>362
    21からしたらジジイに狙われるとか地獄

    +53

    -0

  • 410. 匿名 2023/11/09(木) 00:04:44 

    >>376
    見てるんじゃない?

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2023/11/09(木) 00:05:41 

    >>190
    準強制わいせつなのにヒールで叩かれるだけで済んだとか胸糞
    誰か通報したらよかったのに

    +21

    -0

  • 412. 匿名 2023/11/09(木) 00:17:11 

    >>37
    千人に1人とかいるのかな…気持ち悪い
    極少数でしょ…そんな低俗な男

    +4

    -4

  • 413. 匿名 2023/11/09(木) 00:21:23 

    >>4
    シチュエーションが最早AV的
    私も危なかった事あるけど、男は何で性欲抑えられないかな。普通パートナーの知り合いに手出したらバレたら詰むの分からないのかな?

    +104

    -2

  • 414. 匿名 2023/11/09(木) 00:22:35 

    >>10
    団地妻的な何かの誘惑が有るのかね?NTRとかかな?

    +0

    -6

  • 415. 匿名 2023/11/09(木) 00:25:28 

    これ、私なら離婚するけどね。

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2023/11/09(木) 00:29:12 

    >>23
    素直に謝ればいいけれど、「アンタが旦那を拐かしたんでしょ!」と逆ギレしてくる場合もあるから現状ではなんとも。

    被害者女性も本当にただの被害者なのかこの記事だけではわからないし。

    +28

    -3

  • 417. 匿名 2023/11/09(木) 00:36:54 

    >>35
    もうバイブで良くね?ってなる

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2023/11/09(木) 00:38:57 

    >>71
    性的なことは特にそうだよね

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2023/11/09(木) 00:39:45 

    >>416
    それあり得る!
    40代のオッサンってだけでホームレスと容姿変わらない

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2023/11/09(木) 00:40:49 

    宅配届けてくれたりインフラ維持してくれるオジサン以外40代のオジサンってホームレスと同じ

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2023/11/09(木) 00:49:29 

    どうせ福岡だから朝鮮の在日なんじゃないの?

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2023/11/09(木) 00:49:34 

    >>353
    つらかったよね…
    相手にお酒に薬入れられてたのかもしれないよ
    警察に行こう
    今は髪の毛からも検査できるみたいだし

    +31

    -0

  • 423. 匿名 2023/11/09(木) 00:52:40 

    これ職場で噂になるだろうし、妻だけじゃなくて被害女性も職場に知られるの辛くない?
    被害にあったなんて職場の人間に知られたくないよ

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2023/11/09(木) 00:58:36 

    AVにそんなタイトルあったなー

    この男、頭悪過ぎ!
    夢は時間止めることだろー

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2023/11/09(木) 01:00:14 

    被害女性もある意味、かわいそう

    夫婦仲悪くしたわけだし、夫犯罪者にしちゃったわけだし
    まー夫が一番悪いけど

    +1

    -5

  • 426. 匿名 2023/11/09(木) 01:04:50 

    >>4
    AVの時間停止モノに影響されたのかな?

    あんなの9割ヤラセなのに真に受ける男がいるんだね。

    +26

    -1

  • 427. 匿名 2023/11/09(木) 01:23:51 

    >>129
    きっしょいんだよクソオス

    +22

    -1

  • 428. 匿名 2023/11/09(木) 01:28:47 

    >>311
    上手いからというよりも
    そもそも女性は恥ずかしいから
    素直に言えないだけで
    行為そのものを好きだと思い込んでる気がする

    +27

    -0

  • 429. 匿名 2023/11/09(木) 01:35:00 

    >>52
    そんな当然であるべきことがそうでない現実の絶望よ

    +29

    -0

  • 430. 匿名 2023/11/09(木) 01:40:12 

    >>1
    AV見すぎ
    ほんと気持ち悪い

    +17

    -1

  • 431. 匿名 2023/11/09(木) 01:42:19 

    >>169
    男のそういう部分が理解できないから、擬似的に数時間くらい男脳になれる薬があるなら一度だけ飲んでみたいわ

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2023/11/09(木) 01:43:38 

    >>107
    アメリカの場合だとレイプものはいけないから
    合意のもとでしているというシーンを
    必ず入れてるみたい

    日本もそうしてほしい

    +24

    -1

  • 433. 匿名 2023/11/09(木) 01:43:44 

    >>353
    警察行って相談してから会社に報告が良い
    普通に飲んで泥酔しないから何か入れられてる場合がある
    デートレイプドラッグとかで検索を
    泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕 

    +29

    -0

  • 434. 匿名 2023/11/09(木) 01:46:46 

    >>34
    常識ないのは夫だよ。

    +54

    -2

  • 435. 匿名 2023/11/09(木) 01:47:58 

    >>49
    そっちなの??うわー最低すぎる

    +12

    -0

  • 436. 匿名 2023/11/09(木) 01:48:31 

    >>34
    妻悪くないでしょ

    +35

    -6

  • 437. 匿名 2023/11/09(木) 01:48:48 

    >>253
    以下って、ちょい下も激しく下も含まれるのよ。まあ、イコールも含まれるけどw
    だから、本来「失礼」ってのはないw

    +0

    -1

  • 438. 匿名 2023/11/09(木) 01:51:45 

    >>400
    気になったから聞くんだけど、そんな夫とでもその後性生活ってできるもんなの?

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2023/11/09(木) 02:02:18 

    >>24
    私とほぼ同い年でおえってなる。本当にキモイ男おるよね。死んだ方がいい

    +117

    -2

  • 440. 匿名 2023/11/09(木) 02:04:44 

    >>116
    旦那がここまで最低最悪な事すると思わんでしょ……
    奥さん責めるのは筋違いだよ。奥さんも被害者なんだから。

    +14

    -5

  • 441. 匿名 2023/11/09(木) 02:08:33 

    >>116
    それって自分の周りでそういう出来事があって初めて気づくものだよ
    この奥さんもこれからは男のこと信用できなくなると思う

    +9

    -2

  • 442. 匿名 2023/11/09(木) 02:14:00 

    >>1
    これ経験ある。
    友人はそのクソ旦那と離婚して、まともな人と再婚したけど。

    +13

    -0

  • 443. 匿名 2023/11/09(木) 02:20:05 

    >>173
    女のくせに!まで言われたなら反論しろ

    +0

    -1

  • 444. 匿名 2023/11/09(木) 02:32:03 

    >>149
    そういうことじゃないんじゃ………

    +3

    -5

  • 445. 匿名 2023/11/09(木) 02:47:49 

    >>400
    友人は見られたい願望があるのでは?

    +3

    -3

  • 446. 匿名 2023/11/09(木) 02:54:29 

    例えば旦那が出張で居ないから飲み明かそうぜみたいな感じならまだしも
    泊まりで知らんオッサン居るとか嫌でしょ普通
    なんか色々危機感ないなぁ
    21歳で女友達と風呂とか誘われても平気で入ってそう

    +0

    -3

  • 447. 匿名 2023/11/09(木) 02:58:39 

    AV見過ぎってコメントが結構あるけど、そんなのあるのよく知ってるね
    もちろん夫に非があるけど…無防備すぎな気もする
    めんどくさいねー

    +1

    -4

  • 448. 匿名 2023/11/09(木) 03:01:03 

    >>353
    他の方も言ってるけど、薬盛られてる可能性が高いよ
    その時着てた服は洗わないようにね
    あと髪の毛も染めないでね
    先月の事ならお店の中と外、レジ近くの防犯カメラ、ホテル周囲の防犯カメラのデータまだ残ってる可能性がある

    私も性犯罪にあって警察呼んだから私の経験からアドバイスさせてね
    警察は頼りにならんので
    自分からその事件現場に行って、行く道中からスマホで動画撮影開始→道の前後左右どこに「防犯カメラ」あるかをチェック。その防犯カメラの電源はどこから来てるのかまで追って防犯カメラの持ち主は誰なのか、連絡先はわかるか一個一個チェックする
    んで、警察と一緒に現場検証する時に自分からあそこの防犯カメラのデータ調べてほしいですって自分から積極的に言う。

    警察はドラマみたいに全部やってくれないから
    マジで自分から色々提案しないとビックリするくらいスルーするよ

    とりあえずスマホに通話録音アプリをインストールして全会話をクラウド保存する。
    ボイスレコーダーを買う。SONYかパナソニックがおすすめ。アマゾンの安いやつはすぐ壊れる。
    録音してますと伝えなくてOK。
    24時間録音するようにする。データ確認しやすいように7時間おきとか、トイレの時とかで一旦切ってトイレ出る前にまた録音スタートさせる
    急にトイレで総務の人と会っちゃって「あの話だけど…」ってなっても良いように本当常に録音しとく。

    男が俺は何もやってないと否認したらスマホの位置情報を調べますよ!って言う。ホテルの一室に何で2人のスマホが?ってなる。んで男が同意の元だって言って来たら「私が同意した証拠を明らかにしろ」「同意した音声データはあるのか?」と逆に詰める。

    覚えてるうちにその日の事を頑張って詳しく思い出してノートに書く。綺麗に書かず、書き殴りの方が伝わる

    通報は警察が先。映像データが上書きされる前に今日の早朝でも行った方が良いよ
    「泥酔はおかしい。薬を盛られてないか私自身の毛髪とかを検査してください!」って強く言う。言わないとやってくれないパターンもある。

    その日の服装を全部まとめておく。電話の時に服は持って行った方が良いか聞く。繊維検査(微物検査)をするから持って来てって言われると思う
    相手の皮膚のカケラ、相手の服の繊維とかが付着してないか透明なテープをペタペタして調べるよ
    んで調書。
    警察署は寒いから貼るホッカイロとかポケットティッシュとか持って行った方が良い。
    あったかいお茶を婦警さんが何度もついでくれる
    この時もできそうなら録音。
    私は110番したけど、後日警察官が急に向こうがお金用意してるよこれで手を打ったらとか示談をしつこくすすめてきたので
    録音大事だよ
    私はまさか警官が敵になるとは思わなかったので録音しとけば良かったって今でも後悔してる

    あと、会社へ相談なんだけど、不倫とか夜遊びしてないタイプに言わないとダメ。人権とかセクハラ講習の講師をやった人とかが良い。
    私はセクハラ講習が終わって会議室から出てみんなで階段降りてる時に有名セクハラ野郎が追い抜きざまにお尻を触って来たからマジ女好きの男の倫理観のヤバさに戦慄した。

    弁護士だけど、会社の顧問弁護士使えそうな感じだったら紹介してもらうか、性犯罪被害が得意分野の強そうな弁護士を探す
    長文失礼しましたけどm(_ _)m心配なのでこのトピ見守ります

    +52

    -0

  • 449. 匿名 2023/11/09(木) 03:02:37 

    >>34
    これにプラス押してる人は当然自分の夫も酔いつぶれた客人を自宅で襲うかもと思ってるんだよね?
    よくそんな男と結構できるなぁ

    +38

    -11

  • 450. 匿名 2023/11/09(木) 03:09:38 

    記憶ないって否認してるんだね。
    山口メンバー案件かな?あれも酒のせいにしてたし

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2023/11/09(木) 03:12:05 

    >>24
    家まで来て飲酒までしてねえ
    泊まったんだよねえ
    おかしいねえw

    +2

    -74

  • 452. 匿名 2023/11/09(木) 03:14:44 

    俺もお見合いパーティで釣った安い女の友人の家に泊まって酒を飲んだら
    やっぱ本性が出ちゃうんだよな
    安い女だからフラれても構わないし
    友人の女が寝てる時に手マンしちゃって翌日バレて別れたけど
    謝ってるふりはしてたけどどうでもよかったな
    とりあえず性欲対象ででしかないんだよ
    お見合い婚活とかマッチングアプリなんてさ

    +0

    -17

  • 453. 匿名 2023/11/09(木) 03:36:46 

    昔ラジオ人生相談で似たような相談あった

    友達の家に泊まりに行った時に友達の旦那さんからレイプ未遂されたって相談だった
    マジでいるんだなこういう男

    +21

    -0

  • 454. 匿名 2023/11/09(木) 03:40:55 

    >>34
    これにプラスなのが信じられない
    みんなって旦那さんが女性とふたりきにならないように常に気をつけてるの?
    まさか40のおっさんが20の女性襲うと思わないけど

    +12

    -15

  • 455. 匿名 2023/11/09(木) 03:42:43 

    >>12
    女性だけの職場でギスギスしたいじめとか不祥事(犯罪行為含む)もあるから
    一概には言えないけどね
    「力ある同僚の方針に逆らえなかった」保育士が園児らに虐待行為…調査に証言「感染症の症状ある園児の鼻水を別の園児の体にこすりつける」「吐き出した食べ物無理やり食べさせる」
    「力ある同僚の方針に逆らえなかった」保育士が園児らに虐待行為…調査に証言「感染症の症状ある園児の鼻水を別の園児の体にこすりつける」「吐き出した食べ物無理やり食べさせる」girlschannel.net

    「力ある同僚の方針に逆らえなかった」保育士が園児らに虐待行為…調査に証言「感染症の症状ある園児の鼻水を別の園児の体にこすりつける」「吐き出した食べ物無理やり食べさせる」  村によりますと、徳島県佐那河内村にある村立の「佐那河内保育所」では、おととし...

    +7

    -7

  • 456. 匿名 2023/11/09(木) 03:44:14 

    >>368
    典型的な被害者叩きだよね
    後からだったら何とでも言えるわな

    自分もいる自宅で親子ほど年齢の離れた人を夫が襲うだなんて予見できるわけない
    性被害は親族間が一番多いんだから夫と娘を二人きりにしたことない人しか言っちゃダメでしょこれ

    +12

    -1

  • 457. 匿名 2023/11/09(木) 04:13:25 

    >>182
    記事に妻の年齢見当たらないけど何歳かわかるの?

    +19

    -0

  • 458. 匿名 2023/11/09(木) 04:14:32 

    >>1
    絶対バレるじゃん
    馬鹿なの

    +4

    -1

  • 459. 匿名 2023/11/09(木) 04:14:45 

    >>105
    私が奥さんの立場でも、SNS全削除すると思う。
    奥さんも辛いね。

    +48

    -0

  • 460. 匿名 2023/11/09(木) 04:21:38 

    >>129
    こういうジジイは若い女性は年上の男がいいと自分に都合のいいこと思ってるんだろうけど、大抵の女も若くて小綺麗な男の方がいいんだから勘違いするなよ

    +36

    -1

  • 461. 匿名 2023/11/09(木) 04:21:46 

    >>61
    しかも、襲われた同僚の女の子20代だよ?信じられない。

    +90

    -0

  • 462. 匿名 2023/11/09(木) 04:28:10 

    >>353
    私も友達だと思ってた人に、酔いつぶれてレイプされそうになった事ある。
    私の場合未遂で済んだし友達だったから目をつぶったけど、取引先の人とかなら上司に報告した方がいいと思う。
    辛かったですね。
    許せないです。

    +32

    -1

  • 463. 匿名 2023/11/09(木) 04:38:11 

    >>400
    それはトラウマになるね⋯
    覗き込むだけで済んで良かったけど、もしあなたがそのまま2階で寝ていたら覗き込むだけで終わらなかったかも。
    やっぱり友人でも、夫と2人きりにしたらダメなんだね。

    +2

    -1

  • 464. 匿名 2023/11/09(木) 04:55:58 

    >>215
    え?星島だっけ?
    そんな事いってたんだ

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2023/11/09(木) 05:05:47 

    先に寝る嫁がアカンやろ

    +0

    -5

  • 466. 匿名 2023/11/09(木) 05:07:42 

    また福岡かよ
    民度低いな〜

    +1

    -1

  • 467. 匿名 2023/11/09(木) 05:26:35 

    >>287

    佐々木希が頭をよぎった。

    +12

    -1

  • 468. 匿名 2023/11/09(木) 05:47:08 

    >>261
    うん、気を遣ってめんどくさいもん。旦那が出張に言ってる時に呼ぶ

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2023/11/09(木) 05:52:10 

    >>71
    特に大半のモテない男は、女と接する機会もないから真実を知らないままだよね。
    風俗の女たちは演技するし。

    +18

    -0

  • 470. 匿名 2023/11/09(木) 06:19:31 

    >>95
    avの世界と現実的の区別が出来ないんだろね。

    +6

    -1

  • 471. 匿名 2023/11/09(木) 06:34:29 

    >>116
    自分の娘の配偶者がやらかした時に娘に言ってあげな
    お前の危機感のなさが一因だ!お前のせいでもある!ってさ

    普通はそんなこと思わないと思うけどね

    +5

    -2

  • 472. 匿名 2023/11/09(木) 06:35:58 

    >>250
    親子に近いほど?
    そんなの年の差婚かもしれないじゃん

    +2

    -2

  • 473. 匿名 2023/11/09(木) 06:37:02 

    >>37
    それで丸く済むよね

    +0

    -5

  • 474. 匿名 2023/11/09(木) 06:38:55 

    >>469
    モテる男の方がこういうことするよ
    見た目じゃなくて遊んでる男ね

    モテない男がそんな勇気あるわけないから今までモテないんだよ

    +2

    -9

  • 475. 匿名 2023/11/09(木) 06:40:45 

    >>264
    充分責めてる
    責任を問うって事が責めてるということ。
    これで奥さんが思い詰めて最悪の選択しちゃうかもね
    配偶者が性的な犯罪をした時にその嫁まで非難する人が多いけどさ

    そういうのは自分の娘にだけやってれば良いのに
    自分の娘にお前が気をつけてたらこうはならなかったって傷に塩塗り込んで喜んでりゃいいのに
    他人様の娘には平気でやって、責めてるわけじゃないとか嘯いて、自分の娘にはやらないから更にタチが悪い

    +14

    -6

  • 476. 匿名 2023/11/09(木) 06:41:38 

    >>352
    男の不倫は嫁のせいってタイプなんじゃない?

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2023/11/09(木) 06:41:39 

    >>311
    キモい男に設定したいんだろうなあ
    逆だって

    痴漢も駅からの付きまといもみんなイケメンが多い
    成功体験が多いからそんなことができるのさ

    キモい男なんて最初から大声あげて拒否するでしょw

    +2

    -19

  • 478. 匿名 2023/11/09(木) 06:43:10 

    >>34
    自分の息子でも言えんの?
    信じるあなたはどうかしてるって

    +13

    -0

  • 479. 匿名 2023/11/09(木) 06:43:42 

    このスレ全然わかってなさそう
    みんな遊んでないから自分の想像がAVなみ

    +0

    -3

  • 480. 匿名 2023/11/09(木) 06:47:31 

    疲れて酒飲むとめっちゃエロくなるよね
    リミッターが効かなくなる時がある
    滅多にないけど
    特に日本酒
    あれだけヤバい
    似たようなことしちゃったけど20年経っても何故あんなことしてしまったか?後にも先にももうないなあ

    +0

    -6

  • 481. 匿名 2023/11/09(木) 06:51:01 

    男は碌なことしない

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2023/11/09(木) 06:52:36 

    AVの見過ぎってコメあるけどそんな設定のあるの初めて知った
    みんなよく見てるね

    +3

    -1

  • 483. 匿名 2023/11/09(木) 06:56:23 

    まんまAVやん
    イケると思ったの?w

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2023/11/09(木) 06:57:02 

    >>215
    >>464
    あの犯人は人格破壊と人格上書きのためにせく中毒にさせるつもりだったそうなのでもっとぶっ飛んでる。
    ただ騒がれたから予定を変更したんだそうな。
    騒がれなかったら当初の予定通り暴行していたし、暴行したとしても結局言うこと聞かないことに気がついて途中で殺害しただろうなってことも証言してる。

    +19

    -0

  • 485. 匿名 2023/11/09(木) 07:08:21 

    >>44
    AV観てたらそういうことするってデータとかあるんすか?

    +2

    -5

  • 486. 匿名 2023/11/09(木) 07:09:21 

    この夫婦結局離婚したのかな?
    私なら離婚だなw

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2023/11/09(木) 07:20:51 

    どう考えても他人の男のいる家に泊まった女が悪いと思うんだけど
    危機感なさすぎじゃない?

    +1

    -9

  • 488. 匿名 2023/11/09(木) 07:24:55 

    私も学生の頃に同級生に同じ事されたし、友達の旦那にもされたことあってどっちも被害届出せばよかったって後悔してる。

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2023/11/09(木) 07:25:18 

    マジか。友達の旦那さんなら大丈夫だと思ってたよね

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2023/11/09(木) 07:36:00 

    >>28
    こういう人って、被害者と加害者がガラスで仕切られた部屋でお互い弁護士付きで向かい合って
    座ってるとでも思ってるのかな

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2023/11/09(木) 07:37:13 

    夫婦宅に泊まる状況が理解できない

    +0

    -1

  • 492. 匿名 2023/11/09(木) 08:04:09 

    >>161
    差し置いてって加害者が批判されるのは当然。当たり前のことなんだから、それにプラスしてのコメントってことでしょうよ。

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2023/11/09(木) 08:04:40 

    奥さんも2人きりにして寝ちゃわないで、さてお開きにしようーと促して旦那も二階連れて行けば良かったのかな。

    やばい男はそれでもそーっと寝込みを襲いそうか。

    他人の家で逃げ場がないし怖すぎる。

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2023/11/09(木) 08:04:41 

    >>472
    何を言ってるんだこいつは

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2023/11/09(木) 08:05:17 

    >>263
    友達ではなく上司の立場なんじゃないの
    同性でも上司と寝たくないなー

    +1

    -1

  • 496. 匿名 2023/11/09(木) 08:06:34 

    >>449
    襲うかも、ではなく単純に異性と二人きりにしたくない

    +3

    -3

  • 497. 匿名 2023/11/09(木) 08:10:20 

    >>1
    全く男として見られてない自覚を持てよ
    性欲出してんなクソが

    +19

    -0

  • 498. 匿名 2023/11/09(木) 08:10:41 

    >>3
    40代と言えば、社会から…いや、世間からも忘れられし者「ロストジェネレーション」この世代はその鬱憤を晴らす為に痴漢や盗撮、変態行為を繰り返す!

    +0

    -6

  • 499. 匿名 2023/11/09(木) 08:27:33 

    >>1
    なんで抱けると思ったんだろ

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2023/11/09(木) 08:28:23 

    >>329
    うちは逆で友達がうちの夫に「不倫とかどう?」て口説いていた。

    +29

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。