ガールズちゃんねる

薬師寺保栄、18歳年下の新妻まきこさんと名古屋で盛大に挙式

122コメント2015/09/25(金) 03:34

  • 1. 匿名 2015/09/23(水) 13:50:46 



    薬師寺保栄、18歳年下の新妻まきこさんと名古屋で盛大に挙式 | ORICON STYLE
    薬師寺保栄、18歳年下の新妻まきこさんと名古屋で盛大に挙式 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     今年2月に18歳年下の一般女性「まきこ」さんと再婚した元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄(47)が22日、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行った。挙式前にマスコミの取材に応じた二人は、それぞれ純白のタキシード、ウェディングドレス姿で現れ、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。  2人は、共通の友人を通じて出会い、約2年半の交際を経てゴールイン。まきこさんは現在、薬師寺が経営するボクシング&フィットネスジムでスタッフとして働いており、公私にわたるパートナーとなっている。


     結婚の決め手となったのは「穴のあいた靴下を捨てようとしたのを、捨てずに補修したのを見て」と薬師寺。まきこさんは薬師寺の好きなところを聞かれ、「大きい子どもみたいで、一緒にいて飽きないし、楽しい。コワオモテの見た目と違って、すごい気を遣うところ」と答えていた。

    +29

    -213

  • 2. 匿名 2015/09/23(水) 13:52:54 

    ふーん

    +285

    -5

  • 3. 匿名 2015/09/23(水) 13:53:07 

    デブな花嫁だな

    +702

    -233

  • 4. 匿名 2015/09/23(水) 13:53:20 

    えーこの人ってヤバイ仕事してるじゃん!
    奥さん大丈夫?

    +429

    -8

  • 5. 匿名 2015/09/23(水) 13:53:29 

    おめでとうございます

    +17

    -23

  • 6. 匿名 2015/09/23(水) 13:53:33 

    びっくりするくらい興味ないのに開いちゃった

    +959

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:18 

    綺麗な奥さんとは離婚してたのか
    っていうか、薬師寺はもう47なのか・・・

    +453

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:25 

    有吉ゼミかなんかで見たけど、薬師寺さんって胡散臭い顔してるよな。

    +502

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:38 

    18↓って引く

    +262

    -34

  • 10. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:41  ID:3m3bkSM6kx 

    再婚で盛大って恥ずかしくないのかな?この人

    +608

    -12

  • 11. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:49 

    再婚で前の奥さんとの子供いるよね
    今度は18歳も若い奥さんか、、

    +449

    -6

  • 12. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:52 

    まだこの人芸能ニュース
    になるんだー

    +138

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/23(水) 13:54:58 

    そーなんですか。

    +24

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/23(水) 13:55:15 

    バツイチ、離婚してすぐにこの嫁と出会ってるって事になってるけど…実際は?

    +281

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/23(水) 13:56:21 

    前の奥さんと結婚中、奥さんを死んだことにして不倫していたってエピソードはドン引きした

    +760

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/23(水) 13:56:24 

    奥さん馬場園に見えた。

    +357

    -7

  • 17. 匿名 2015/09/23(水) 13:57:00 

    きも

    +129

    -6

  • 18. 匿名 2015/09/23(水) 13:57:30 

    ビビッド見てたらこの人たちの結婚会見やってて、取材陣がビビッドしかいなくてワロタ。

    +336

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/23(水) 13:57:54 

    報道陣が1社しか来てなくて笑ったww

    +370

    -8

  • 20. 匿名 2015/09/23(水) 13:58:42 

    なんていうかたくましい感じの奥さんだね

    +544

    -20

  • 21. 匿名 2015/09/23(水) 13:59:04 

    この嫁さん親近感湧くわ。

    +361

    -15

  • 22. 匿名 2015/09/23(水) 14:01:15 

    >大きい子どもみたいで

    これがだんだんイラッとしてくるんだよ

    +665

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/23(水) 14:01:16 

    >大きいこどもみたいで

    それ、嫌いになるときもその理由や

    +691

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/23(水) 14:01:59 

    少しだけ長渕剛とカブる…

    +347

    -10

  • 25. 匿名 2015/09/23(水) 14:03:12 

    金かけて高級車をDQNカーに改造してた何台も

    +208

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/23(水) 14:03:30 


    前の嫁キレイだったのに
    でも浮気したり1億円も詐欺で騙される旦那なんて離婚したくなるよね

    +793

    -16

  • 27. 匿名 2015/09/23(水) 14:03:48 

    どうせまた離婚すんだから

    +275

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/23(水) 14:03:59 

    奥さんバカっぽい…

    +292

    -14

  • 29. 匿名 2015/09/23(水) 14:04:30 

    うわー…頭悪そうな………

    +273

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/23(水) 14:04:41 

    一枚目の写真、馬場園に見えたw
    ごっつい嫁さんだなー。

    +283

    -8

  • 31. 匿名 2015/09/23(水) 14:05:34 

    離婚してたの知らなかった(--;)前妻と一緒に結構TV出てなかったっけ?まぁどうでもいいけど。

    +185

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/23(水) 14:06:37 

    二人とも年の差あってもお似合いです

    やっぱり年の差で嫁が上戸彩レベルなんていないよね....



    +173

    -14

  • 33. 匿名 2015/09/23(水) 14:07:20 

    薬師寺さん独身だったんだ。結婚おめでとうございます!

    +7

    -37

  • 34. 匿名 2015/09/23(水) 14:07:32 

    薬師寺と夫婦喧嘩になったら事件になりそうな気がする

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/23(水) 14:08:14 

    >大きい子供みたい

    年上の魅力なしじゃん

    +310

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/23(水) 14:08:58 

    >大きいこどもみたいで

    それ、嫌いになるときもその理由や

    +175

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/23(水) 14:09:38 

    見た目も車もDQN

    +426

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/23(水) 14:11:07 

    微妙~

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/23(水) 14:11:38 

    おめでとー(棒)
    おしあわせにねー( ̄ー ̄)

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/23(水) 14:12:22 

    花嫁がゴツイ

    +137

    -8

  • 41. 匿名 2015/09/23(水) 14:12:40 

    年齢は離れてるけど精神年齢は同じなんだろうね

    +150

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/23(水) 14:12:53 

    下品な夫婦だなー
    近所に住んでたら絶対イヤだな

    +264

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/23(水) 14:13:00 

    交友関係真っ黒だけど…新妻も大丈夫?

    +214

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/23(水) 14:13:16 

    何と言うか大分庶民的な嫁だね
    体型が親近感わく

    +177

    -3

  • 45. 匿名 2015/09/23(水) 14:13:44 

    すでに肝っ玉母ちゃん

    +164

    -5

  • 46. 匿名 2015/09/23(水) 14:15:28 

    薬師寺の顔、大嫌い。
    絶対信用してはいけない顔立ち。
    胡散臭さここに極まれり。

    前の奥さんも、可愛らしかったけど、鼻が整形丸出しだった。

    +336

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/23(水) 14:16:29 

    車のナンバーの89は、薬師寺の89でしょうか?それとも…

    +178

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/23(水) 14:17:04 

    奥さんの事言うのは悪いのですが、、、
    馬場園かと思った( ̄▽ ̄)

    +76

    -5

  • 49. 匿名 2015/09/23(水) 14:17:19 

    前妻とまったく違うタイプなんだね
    前妻は「THEモデル」って感じの美人だったのに、今回の嫁さんはえらい親しみやすそうな感じだね

    +182

    -6

  • 50. 匿名 2015/09/23(水) 14:17:29 

    さんま御殿で再婚したの自分から嬉しそうに発言してたよね
    そんで二言目に、「しかも18下なんですよ!!」と言ってて、こいつ馬鹿だわってもうそれ以上の感情が沸かなかった

    +282

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/23(水) 14:21:24 

    世界がどう転んでもこんな男と結婚したいとは死んでも思わないのだけれど、嫁は頭大丈夫なんだろうか
    金さえあればいいっていうタイプのラサール石井嫁とか加藤茶嫁と同じタイプの女か?

    +129

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/23(水) 14:21:46 

    こいつチャラそうだしバカそうだし、大嫌い
    辰吉さんの方がいい

    +87

    -7

  • 53. 匿名 2015/09/23(水) 14:23:36 

    金目当てだけで汚いおっさんと生活できる?

    あやなもそうだけど素直に尊敬する

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:01 

    ボクサーの頃はストイックに頑張ってて多少のバカやるのは許せるけど

    引退していつまでバカやってんんだろうか?やっぱ死ぬまで治らないんだな

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:13 

    せっかく高いウェディングドレス着てるんだから、痩せろや嫁

    +118

    -23

  • 56. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:21 

    2週間前にこの夫婦見た
    子供連れてた、薬師寺と手をつないでたけれど誰の子だったんだろう?
    奥さんそんなデブじゃないよ。
    妊娠してるのかもね。
    その時髪の毛の色すごかったけどさすがに染めたのかな?
    車は軽だよ。
    ボディ全面に薬師寺保栄って書いてあるw

    +83

    -7

  • 57. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:26 

    奥さん素人でしょ?会見でまともな事が言えるわけないし、フォローしてくれる事務所も無いのに。
    それなのに有名人と結婚したからって、目立ちたがるのは鈴木大地の元嫁を思い出させる。

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:45 

    奥さん素人でしょ?会見でまともな事が言えるわけないし、フォローしてくれる事務所も無いのに。
    それなのに有名人と結婚したからって、目立ちたがるのは鈴木大地の元嫁を思い出させる。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/23(水) 14:25:53 

    おめでとう!
    すっっごくお似合いだよ!

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/23(水) 14:27:30 

    経済力=若さ

    ↑これを満たしてるし好きにすれば良い
    こいつに圧倒的な経済力あるか疑問だけど

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/23(水) 14:28:22 

    男はきたねージジイ、嫁が美人じゃないし
    好きにすれば良い

    +41

    -8

  • 62. 匿名 2015/09/23(水) 14:28:33 

    ガラの悪い整形顔ヨメとは離婚しとったんか

    +28

    -6

  • 63. 匿名 2015/09/23(水) 14:29:04 

    やっぱり50近くにもなると、生き方が顔に出るね。

    +81

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/23(水) 14:29:36 

    男のくせに

    ヒアルロン酸うちまくってるの?
    かなり
    整形くさいんだけど

    +77

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/23(水) 14:32:03 

    穴のあいた靴下捨てたのに勝手に補修されたら引く。
    こんなにもデブだったら私ならウェディングドレス着ない。

    +36

    -13

  • 66. 匿名 2015/09/23(水) 14:35:24 

    この前、新栄(名古屋)のとあるドラッグストアで買い物して帰ろうとしたら、
    すんごい爆音と共に、オレンジ色のランボルギーキ?が驀進してきた、、、(薬師寺ビルの前から)
    隣につけてみると、薬師寺でした…

    あのね、どーでもいいけど……
    うるさいから‼

    +143

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/23(水) 14:36:23 

    ランボルギーキ→ランボルギーニ

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/23(水) 14:38:31 

    いろんな意味でお似合いです

    おめでとう( 棒

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/23(水) 14:38:58 

    こいつチョンでしょ
    顔がチョンそのままじゃない
    やっぱりと言うか当然と言うか、
    チョンはDQNでキモイよね

    +94

    -7

  • 70. 匿名 2015/09/23(水) 14:43:46 

    この人とか中村獅童とか金山とか加藤茶とか山田邦子とか前の結婚の時の子供がいるのだから
    盛大な結婚式とか公開キスとかテレビ出演とかそういうの一切しないであげて欲しかった。

    薬師寺なんてしょっちゅう家族でテレビ出てたじゃん…
    前の奥さん、薬師寺のお母さんのお店にも顔だしたり同じビル内に住んでたよね

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/23(水) 14:44:24 

    完全にヤ◯ザじゃん…

    +73

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/23(水) 14:46:57 

    >>67
    ランボルギーキィーで良いよ
    だってうるさいだけの車なんでょ薬師寺の車ww

    +113

    -3

  • 73. 匿名 2015/09/23(水) 14:51:02 

    再婚でも盛大に披露宴しても、マスコミの取材受けるって馬鹿なの?
    関係者だけでひっそりと、盛大にすればいい事じゃない。

    前の奥さんとの子供だっているのに、自分の事しか考えてないんだね

    まあ、あんな大金かけて改造するぐらいだから
    今更だったか(笑)

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/23(水) 14:54:54 

    プロになる前は暴走族に入ってて、暴走族やめてプロになってから運転中に後輩の暴走族と会っちゃって一緒に走ってたら逮捕された
    チャンピオンになる前にリング禍で相手の人が亡くなっちゃって、命日には必ず墓参りに行く
    薬師寺豆知識を次々思い出して懐かしい

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2015/09/23(水) 14:57:52 

    さすがブスの宝庫名古屋

    +39

    -47

  • 76. 匿名 2015/09/23(水) 15:00:58 

    マジで有名人の肩書きはすごいなぁ

    年の差婚したい奴は芸人になればいいんじゃね(適当

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:33 

    >>75
    いや、名古屋人に失礼だから。

    +59

    -19

  • 78. 匿名 2015/09/23(水) 15:18:04 

    この人近所
    奥さん今まではスポーツトレーナーって感じでデブという印象はなかった
    妊娠してるのかも
    近所のスーパーとかは名前入りの軽で出かけてる
    よくこんなのに乗って恥ずかしくないわと思うよ

    +94

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:34 

    結婚しておめでとう〜ってコメント皆無なのも珍しいね。やっぱりバツイチ、嘘つき、浮気者…仕方ないね。

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/23(水) 15:22:11 

    私、名古屋住んでて薬師寺ジム行ってたけど、マジでヤバかったよ!

    ヤクザとズブズブだし、感じ悪かったから辞めたわ

    +101

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/23(水) 15:35:53 

    まあでも、前の奥さんも
    薬師寺に負けず劣らずの浪費家だったみたいだから
    夫婦で散財してちゃ、破産しちゃう
    軽自動車でスーパーに行けるなら、今の奥さんのが方がいいんじゃない?

    +66

    -3

  • 82. 匿名 2015/09/23(水) 15:56:47 

    TV で観たけど奥さんのカラコン、キッショかったwww

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/23(水) 15:57:09 

    前にテレビで新妻みたけど、もっと痩せてて派手髪のギャルっぽいかんじだった。
    雰囲気変わったね。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/23(水) 15:57:20 

    当日私がいたキャバに飲みに来てて、巨乳のおねーさん場内指名しまくって乳揉みまくってたの忘れない。
    それまでは世界で活躍なんてすごいなーと思ってたけど、もはか下品な関西のおっさん。

    +72

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/23(水) 15:59:20 

    車ボラギノールかとおもった・・・

    この人ってプラチナムの日焼けした悪徳マネージャーと見分けつかない

    +66

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/23(水) 16:31:40 

    デブでは無くない?もっとデブおるやろー お前らみたいに…

    +11

    -12

  • 87. 匿名 2015/09/23(水) 16:33:29 

    この奥さんの事ゴッツイとか色々言ってるけど、私の方が二の腕すげぇーのよ…。
    やっぱり、世間は細いよねぇー。

    +27

    -9

  • 88. 匿名 2015/09/23(水) 16:36:46 

    昔六本木のレストランバーでよく見たけど
    いつも愛人らしき人といるから
    あれだけ綺麗な奥さんいても浮気するんだねえ…って友達と話してた

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/23(水) 16:43:44 

    >>57
    懐かしい
    鈴木大地嫁と、柔道山下嫁が
    アスリートの嫁で変だと思った最初の方の人だわ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/23(水) 16:45:48 

    薬師寺と長渕の顔って系統一緒じゃない?なんか入れてる?どちらも気持ち悪い

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/23(水) 16:47:06 

    なぜか新郎が水色のネイルしてて気持ち悪かった、、、

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/23(水) 18:05:35 

    ヤンキーって冠婚葬祭を派手にやりたがるよね
    ドヤッ‼︎みたいな事しないと気が済まないみたい
    お金はあっても品はナシ

    +37

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/23(水) 18:16:32 


    奥さん、デブではなくて、ブスだよね。
    名古屋顔。

    +48

    -29

  • 94. 匿名 2015/09/23(水) 18:26:38 

    あり得ないランキング死ね!!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/23(水) 18:33:36 

    花嫁には悪いけど既に愛人が5人はいると思う

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/23(水) 19:09:21 

    他の方のコメントにもあるけど、この人のランボルギーニがもううるさすぎて本当に迷惑すぎる

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/23(水) 19:14:29 

    外国人にしか見えないこの男の顔

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/23(水) 19:19:33 

    素直におめでとうって言おうよ おばちゃん達

    18歳下なんて珍しくもなんともないし

    なんで素直におめでとうって言えないの?

    うるさいほっとけ +
    おめでとうございます −

    +23

    -15

  • 99. 匿名 2015/09/23(水) 19:22:37 

    安岡力也 中野英男 清水健太郎 薬師寺 この人達 ヤクザの親分の誕生会でおめでとうってお祝いしてたよ、YouTubeで見た

    +36

    -1

  • 100. 匿名 2015/09/23(水) 20:11:26 

    奥さん、あれ前妻はたしか綺麗だったと。
    今回はデ◯スだね。

    +16

    -5

  • 101. 匿名 2015/09/23(水) 20:52:51 

    前の奥さんは女優さんレベルの美女だったよ
    ほんとびっくりするくらいキレイな人
    なんで薬師寺を選んだのかなって不思議に思いながらさんま御殿みてたわ

    +16

    -6

  • 102. 匿名 2015/09/23(水) 21:34:56 

    引き出物が安っぽいって書かれてたw

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/09/23(水) 22:27:58 

    旦那再婚なのに派手に結婚式挙げて、前の嫁との間に子どもいるのに今妊娠してて、2人の初めての子供楽しみ〜って毎日のようにSNSにアップしてる友人思い出したwww
    2人の初めての子供ってことに間違いはないけどさw

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/23(水) 22:32:20 

    18歳年下を差し引いても要らない花嫁だな

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/23(水) 22:48:07 

    奥さん20代?
    男の子3人くらいいる40過ぎたおばちゃんにしか見えない

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2015/09/23(水) 23:16:20 

     ランボルギーニ⇒ボラギノール

     吹いた。
     85さん、おもしろいです。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/24(木) 00:12:29 

    AV男優にしか見えない

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/24(木) 00:27:01 

    薬師寺は
    とにかく酒癖の悪い人だという
    イメージです

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/24(木) 00:55:12 

    奥さんの容姿に対するコメントがあまりにも酷すぎる
    ここはお綺麗な方が多いんですね

    +9

    -9

  • 110. 匿名 2015/09/24(木) 00:58:45 

    歳の差婚て現実はこんなもん
    18歳下と聞くとすげーってなるけど
    実物見るとああ納得。お似合いね、と。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/24(木) 04:03:00 

    >>37
    なんだこの車!
    廃村に放置されている廃車になった車みたい

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/24(木) 07:16:29 

    薬師寺と結婚して奥さん大丈夫?
    いい人そうだから心配。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/24(木) 07:35:05 

    前の奥さんも勘違い整形ブスだったよー
    今度の人よりは垢抜けてて、美容に気を使ってる感じだったけど。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/24(木) 08:40:17 

    そこまでデブかなぁ? ぽっちゃりくらいじゃない? 痩せすぎよりは健康的(^_^;)

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/24(木) 09:10:25 

    この薬師寺って人が昔から苦手
    若い頃は暴走族上がりで今はヤクザの舎弟頭上がりの風体
    日サロの顔黒に細眉におでこにワセリン塗ったみたいに常にテカテカテカしてる
    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/24(木) 10:24:21 

    芸能人を何回もみたことあるけれどやはりオーラがある
    この人全然オーラないから
    ちっこい長渕みたい
    筋肉を自慢したいのかノースリが多い
    すぎちゃんみたいなデニムノースリ着てたときもあったw
    奥さんとは仲いいよ、いつも一緒にいる
    奥さんこの写真ぽっちゃりに見えるけど、全然普通の体系
    上にも書いてあったけど妊娠してんじゃね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/24(木) 10:53:50 

    いつもテレビ出演の時
    お母さんのスナックの駐車場にご自慢のフェラーリを置いて いつもこんな感じって言ってますが
    1度もあの駐車場にフェラーリ置いてあるの見た事ありませんが

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/24(木) 11:51:20 

    >>39
    薬師寺だからナンバー89w!
    すぐ身バレするじゃんw

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/24(木) 11:53:55 

    話題が何もないならともかく、薬師寺の再婚挙式なんかを取り上げるほど、今の日本は平和でもなんでもないと思うんだけど…。
    芸能界だってこんな小者(どんだけボクシングで活躍しようが、他のチャンピオン達と違ってこいつは単なる過去の人)相手にしなくても、良くも悪くもたくさん話題あるでしょうに。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/24(木) 12:34:06 

    薬師寺って名字からしてヤバイ。

    みんなこけ下ろしててワロタ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/24(木) 14:13:10 

    この名前ペイントがしてある軽の車に乗ってた

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/25(金) 03:34:37 

    >>26
    顔的にはなんか似てるね新妻

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。