ガールズちゃんねる

ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

246コメント2023/12/01(金) 23:07

  • 1. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:10 

    原作通りで想像していたよりも面白くて初回から一気に引き込まれ、面白くてかなりハマっています。
    佐々木蔵之介、木村多江の配役がピッタリですごいなあと思います!
    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人、語りましょう!

    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

    +161

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:58 

    グロくてびっくりした
    でも面白い

    +202

    -5

  • 3. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:10 

    録画まだ見てない
    とんな?

    +11

    -4

  • 4. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:12 

    逃亡2日目ーーーー!!!

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:18 

    原作のどこまでやるんだろう

    +72

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:53 

    予告だけで苦しい

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:57 

    あらすじ見て、観るのやめてしまった。
    面白いのか。でもグロいのか…

    +49

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:00 

    夫婦2人がさすがの演技ですよね!

    +218

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:20 

    トピ立たなかったから初回見逃した

    +31

    -6

  • 10. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:23 

    今後の木村多江が楽しみ

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:47 

    30分て短いよね
    これ月9に持ってきて欲しい
    グロいから無理だろうけど

    +156

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:53 

    みたけど今んとこ原作に忠実だった

    でも映画とかで豪華にやって欲しかった
    それかテレ東でやって欲しかった
    漫画めっちゃ面白いから

    +109

    -5

  • 13. 匿名 2023/11/02(木) 13:45:04 

    ネカフェ行って原作読もうかな

    +1

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/02(木) 13:45:54 

    漫画持ってます
    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/02(木) 13:45:56 

    やばい内容なのに木村多江さんのサイコパス風な主婦が面白くてケラケラ笑いながら見ちゃう
    原作見たことないからどうなるのか楽しみ

    +156

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:11 

    ちょっと内容が怖いけど今後もこんな感じなのかな?
    血みどろな感じ

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:15 

    見逃した…

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:38 

    漫画ファンだけど最初はグロくて嫌だなーと思っていたのがどんどん面白くなっていってハマった
    ドラマでどこまでやるんだろう
    かなり駆け足でやるのかな

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:42 

    >>2
    深夜のお気軽なドラマかと思って見たらグロすぎて後悔している・・・。でも見始めたから見るしかない・・・。木村多江さんのラップの拷問が辛すぎる・・・。

    +80

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/02(木) 13:48:01 

    木村多江さんのほんのりお茶目な面がグロさをマイルドにしてる。

    +94

    -3

  • 21. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:00 

    暴力シーンや解体シーンが苦手で見るのやめようと思ったけど原作読んだ人が面白いと言ってたんでもう少し見ます
    映画にもなるらしいんで人気なんだね

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:04 

    娘の彼氏がマジで腹立つヤツだった。私でも娘にあんな事されたら同じ事するよ。炊飯器じゃなくてカナヅチでやる。

    +144

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:09 

    マイボスマイヒーローに空目した

    +5

    -10

  • 24. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:48 

    漫画読んでたけど3部はまるまる要らん
    2部最後の奥さんの実家での大量虐○が1番の見どころ

    1部はまあまあ面白い
    実際人なんて風呂で煮る事出来んじゃろがい笑

    +2

    -39

  • 25. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:30 

    >>24
    ネタバレやめよう

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:38 

    なんで1話と2話一緒に放送になったんだろう?

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:43 

    >>1
    見ようと思ってたけど、もう始まってたのね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:43 

    原作は未読だから毎回ドキドキしながら観てます
    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/02(木) 13:50:53 

    >>9
    放送前に実況トピ申請したけどダメだったわ

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:29 

    娘役の人知らんかったけど乃木坂かいな

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:50 

    漫画も怖いけど、ドラマになったらリアル感が増して更に怖かった。脅し方とか絶対深夜枠じゃないと無理だよね。
    ドキドキで30分とは思えない内容の濃さだった。

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/02(木) 13:52:16 

    めっちゃ面白い。
    漫画と同じでびっくりした。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/02(木) 13:52:44 

    >>9
    同じく。TVerにも無いから残念。

    +8

    -7

  • 34. 匿名 2023/11/02(木) 13:52:51 

    原作知らずに見て、第一話がグロくてびっくりしたけどめっちゃ面白いね。リアルタイムで見るには深夜すぎるけど
    高橋くん目当てで見始めたけど、雰囲気は半グレっぽいけど、もう少しセリフの言い方と迫力出すの頑張って欲しい
    佐々木蔵之介と木村多江が流石って感じで続きが気になる

    +98

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/02(木) 13:53:33 

    Tverのランキングも上がってきてるね!

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/02(木) 13:53:36 

    キャスティングが良い
    特に吉田栄作

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/02(木) 13:53:45 

    お母さんがかなり
    ズレてるんだけどその辺を
    さすがの演技力で絶妙に演じていて
    素晴らしいなあって思う、木村多江さん。

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2023/11/02(木) 13:53:53 

    >>9
    私も…なんでたたなかったんだろ
    漫画読んでるけど今最終章でおもろい

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/02(木) 13:54:29 

    佐々木蔵之介か〜って
    思ったけど見てみたら悪くない。
    それより吉田栄作の老け具合に驚いた。

    +78

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/02(木) 13:54:48 

    漫画の方はシバトラとかでぶせんの朝基まさしが作画を担当してるからとっつきやすかったよ。
    ほんであの漫画の登場人物をよく再現してるドラマだなと思った。

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2023/11/02(木) 13:55:38 

    あの残った骨
    あそこまでの肯定できるならミキサーにかけて粉にして置けば簡単に証拠隠滅できそうなのに

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/02(木) 13:55:40 

    娘の彼氏がヤバすぎて
    クズすぎてこりゃあ殺るしかないと思うレベル

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/02(木) 13:55:40 

    >>24
    はぁ?3部はいるだろ
    ドラマトピだからネタバレもやめなよ

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/02(木) 13:55:45 

    >>33
    私TVerで見ましたよ?

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:23 

    >>1
    原作が結構読んでて辛かったけど
    ドラマも結構重そうだよね

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:34 

    原作2部は実写化しないんだろうなぁって何となく察する…

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:43 

    >>41
    いやー火葬場とかの納骨見るとミキサーじゃきつくね?

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:57 

    歌仙さん良いよね

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/02(木) 13:57:53 

    >>24
    ここはドラマから入った人多いんだから原作の話はダメでしょう
    しかも2部の一番重要なネタバレしちまって…

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/02(木) 13:57:59 

    >>44
    もう1話と2話は無いですよね。1話だけでも見たかったなあ。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/02(木) 13:58:57 

    >>41
    歯程ではないけどやいてない骨って硬いからなぁ。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:21 

    >>46
    まぁ2部は無理だよね
    時間とんでうまいこと脚本でカバーして3部でもいいかもと思ったけど

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:50 

    見てますー
    たまたまアニメ見てたらドラマ
    やってたからTVerで見てる

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:52 

    >>39
    はじめ吉田栄作って分からなかった!演技上手かった。

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/02(木) 14:01:19 

    >>36
    吉田栄作っていい役者さんになったよね。昔はイケメンキャラでジーンズとシロTでうぉーって叫ぶだけのイメージだったけど。

    +70

    -2

  • 56. 匿名 2023/11/02(木) 14:01:24 

    ファンの方はよく思わないか分からないけど、山田涼介くんのドラマみたいなの久しぶりだから良かった!
    深夜帯でも良いのでこういう内容はドラマでは新鮮だった。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/02(木) 14:01:56 

    途中までドラマで映画はその続編みたいな感じになるのかな

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/02(木) 14:02:05 

    佐々木蔵之介、そんなになんとも思って無かったけど、この役で引き込まれて、改めて見直した。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/02(木) 14:03:36 

    1週間ほど遅れて放送の地域だからTVerで見てる
    歌仙さんがなんか面白い

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/02(木) 14:03:40 

    タイトルだけ見てホームコメディーかと思ったら違ったけど、面白い!
    木村多江さんが夫の殺人に加担するのに、ひょうひょうとしてて逆に狂気を感じて怖い!
    あなたの番ですでもそうだったけど、ああ言う役ピッタリですね。

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/02(木) 14:03:57 

    延人ってのあなたは私に落とされたいの平野と同じ人だよね?

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/02(木) 14:04:17 

    ハラハラするシーン多いから30分ドラマでよかった
    1時間だとちょっと心臓がもたない
    ドラマの続きは映画化なんですよね。スクリーンで観るのはキツそうだなあ

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/02(木) 14:04:30 

    >>1
    見てる!チョー面白い。蔵之介大好きだから録画して永久保存してる。

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/02(木) 14:04:39 

    >>36
    あの役にハマるとは思わなかったw

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/02(木) 14:06:00 

    >>50
    よこ
    ディズニープラスで見てるよ今
    実況トピあると気になるドラマ忘れないって痛感したわw

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/02(木) 14:06:01 

    蔵之介があの情けない感じをうまく出してる。もう少し背が低ければ完璧だった

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/02(木) 14:07:09 

    >>60
    歌仙さんで中和される感じすきw

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/02(木) 14:07:25 

    これ今期いちばんだと思ってる

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/02(木) 14:08:16 

    >>15
    わたしも歌仙さんが癒しになってる。
    歌仙さんがいなかったら内容がハード過ぎて1話で脱落してたと思う。

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/02(木) 14:09:32 

    れいか悪い子ではないけどさ、あれだけ両親に愛されて大学生にもなってあんなに父に素っ気ない上にクズ男と付き合うところが嫌い
    3部がなかったら本気で嫌いになったキャラ、いやなんなら3部でも嫌かも…

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/02(木) 14:10:49 

    >>31
    わかる
    漫画はさ〜っとフィクションって感じで見たけど
    やっぱりリアルな映像にされると、娘がよぎって自分も同じようになるかもなって

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/02(木) 14:11:17 

    >>15
    てつおと歌仙さんのタッグ癒されるわ

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/02(木) 14:11:48 

    原作読んで、実写化なんてしたらつまらなくなるだろうって思ってたけど、みんな演技うまくてキャラの再現度が高いからおもしろい!

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/02(木) 14:12:09 

    TVerで1話がトップ10入りしてたから観てみたら面白くてお気に入り登録、3話まで視聴したけど吉田栄作出てると今知った

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/02(木) 14:12:32 

    >>41
    追手を気にかけてる状況なら臭いの出る肉優先にして骨は処理せず後回しになるのも仕方ないと思う

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/02(木) 14:12:45 

    >>36
    一瞬わからなかった
    凄いよね
    そしてあれの母親バージョンみたいなのが子供の同級生の親にいて恐怖
    ヤクザじゃないけど子供と自分の正当化してるときの目がいってる感じがソックリ

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/02(木) 14:13:05 

    >>1
    今のコンプライアンスがうるさい時代に地上波の実写ドラマでここまでの表現できるんだ!ってレベルだから仕方ないけど、佐々木蔵之介と木村多江だけでなく、吉田栄作のヤバい演技もハマってて30分ドラマで見るには勿体ない良作。
    毎週1時間番組で見たい。

    +68

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/02(木) 14:13:49 

    TVerで3話しか今観れないから、3話から見始めた笑
    結構描写がグロくてびっくりした
    面白かったから来週からはちゃんと見ようとおもう

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/02(木) 14:13:55 

    >>1
    見てる!佐々木蔵之介大好きだからチョー楽しい。演技上手いし、奥さんもヒョーヒョーとしてておかしい。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/02(木) 14:14:31 

    漫画ってもう終わってる?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/02(木) 14:15:15 

    >>73
    アニメはこけたんだよなぁ…哲雄がツダケンだと声低すぎかも

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2023/11/02(木) 14:15:30 

    >>80
    まだ続いてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/02(木) 14:18:59 

    佐々木蔵之介さんに話しかけられた事があってそれ以来ファンです。ドラマも面白いです。

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/02(木) 14:20:21 

    3話から見始めたんですけど、木村多江演じる母親が恭一に脅されて自白強要されてる時に「娘の受験前に〜」って話はなぜ蔵之介と辻褄が合ったんでしょうか?
    あの部分は口裏合わせてないんですよね?

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/02(木) 14:22:19 

    原作良いし、ドラマも配役ピッタリでおもしろい!
    男性ファンからも人気。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/02(木) 14:22:19 

    >>46
    お母さんの実家が宗教じみてる話しが2部?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/02(木) 14:23:19 

    >>84
    それは種明かしされますよん

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/02(木) 14:23:52 

    >>5
    一期いけるんじゃないかな無理かな

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/02(木) 14:24:18 

    >>87
    あ、これから分かる感じなんですね。ありがとうございます!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/02(木) 14:24:41 

    >>86
    横だけどそう
    鳥栖家がなぜ金持ってるのか的な

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/02(木) 14:25:20 

    歌仙さんがピッタリで素晴らしい

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/02(木) 14:25:26 

    >>5
    恭一のとこまではやるんじゃない?1部か
    ってかやってほしい
    それか栄作とのとことか?

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/02(木) 14:25:43 

    >>12
    来年映画化ってネットにかいてあったきがする!

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/02(木) 14:26:00 

    >>85
    というか掲載誌青年誌でしょwファブルとかもそだけど

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2023/11/02(木) 14:26:14 

    この枠ずっと見てるけど、先月まで放送してた『灰色の乙女』がとんでもない駄作ドラマになってたから、その落差が凄まじい。
    今期は『マイホームヒーロー』と『大奥』が毎週楽しみ。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/02(木) 14:27:26 

    漫画がマンネリしてるからなー

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/02(木) 14:28:34 

    漫画で久保さんが覚醒して村で…のところまで読んだんだけど、あそこまでが二期で続き出てる?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/02(木) 14:28:37 

    >>46
    そこを映画でやると予想してるのだけど違うかな

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 14:28:55 

    >>1
    私は原作の大ファンなんだけど娘がちがうなぁ
    レイカちゃんはあんなんじゃない
    だから漫画の方が好き
    歌仙さんは完璧

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/02(木) 14:29:19 

    >>95
    何食べも箸休めにどーぞー、大奥と原作者同じ
    フェルマーも漫画だと面白かったけど原作巻数少ないし終わってないからなぁ
    マイホームヒーローは1クールから実写化しても1章2章終わってるし安心

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/02(木) 14:29:33 

    乃木坂の子が下手だけど木村多江がすごいはまってる

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 14:29:48 

    >>97
    出てる、れいかが社会人になってる

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 14:30:37 

    >>101
    まんま歌仙さんで今このトピたってからディズニープラスで見ててびっくりしてるw
    あと佐々木蔵之介の演技ってあんま見た事ないけどうまいね

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2023/11/02(木) 14:31:27 

    >>102
    まじか知らなかったありがとう

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/02(木) 14:32:32 

    歌仙さん意外と肝座っててびっくり(笑)

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/02(木) 14:34:37 

    >>14
    このシーンも再現されているね。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/02(木) 14:37:34 

    >>100
    『昨日何食べた?』もずっと見てるよ。そのほかのドラマも。
    でも好みは『マイホームヒーロー』と『大奥』。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/02(木) 14:38:15 

    すぐ死んだけど彼氏役演技上手くなかった?

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2023/11/02(木) 14:39:43 

    >>108
    キレ散らかしてただけだから、演技語るほどではなかったけどな。

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2023/11/02(木) 14:39:59 

    >>5
    たぶん、1期じゃないかな?
    宗教編は無理だと思う。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 14:41:48 

    >>39
    え!吉田栄作なの知らなかった!
    橋本さとしだとおもってみてたw

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 14:45:30 

    >>103
    追記
    吉田栄作世代じゃないからあんまわからんけどエーサークパパなのねwww似合うやん

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 14:45:47 

    お母さんの木村多江が1番怖いw 半グレの恭平は何か可愛いw

    +58

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/02(木) 14:46:25 

    >>107
    あたりはその2つ??
    原作売れてると強いな

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/02(木) 14:46:37 

    月九、脱落して大沢たかおから蔵之介に変えた。演技は上手いし昔から大好きだった。アマプラで僕たちと駐在さんの700日戦争、が見放題なくなったからYouTubeで見てた。ゴールデンアワーでやるには内容が過激かもだけど面白いからもったいない。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/02(木) 14:47:19 

    おんおんもうまいこと実写できたなw

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/02(木) 14:49:07 

    原作のてつおさん、
    年齢の割に若者のようにスリムでベビーフェイスだから
    佐々木蔵之介ちょっと違うと思った、
    体型はいいけど、顔が蔵之介だとおとなっぽい。
    かといって誰がいいのか分からない。
    歌仙さんは木村多江さんでピッタリ。
    高齢出産するところまで見たい。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2023/11/02(木) 14:50:10 

    れいかの友達って原作だと重要じゃないけど必要だと思うけど誰それ見たいな子でいいのかって思う

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/02(木) 14:50:32 

    アニメ アマプラで見てた
    ドラマも凄い良いよね

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/02(木) 14:51:12 

    >>117
    あんまりベビーフェイスだと歌仙さんと釣り合いとれないんじゃない?
    普通のリーマンだからシワ多い蔵之介ええと思う

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/02(木) 14:52:45 

    >>118
    友達出てくるのそんなになくない?
    零花は友達に恵まれないというか、女友達作るの苦手そうだし作る気がないところがまた嫌われそうだから売られるってところがリアル

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/02(木) 14:52:52 

    >>34
    高橋くん滑舌良くないからあれくらい淡々と話してるくらいがちょうど良いかも

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/02(木) 14:52:54 

    麗華みたいな普通の子が、のぶとみたいなヤバいのとどうやって出会うの?付き合うの?

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/02(木) 14:54:00 

    30分くらいだから軽く見れる

    内容は物騒だけどꉂ🤣𐤔

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/02(木) 14:56:15 

    >>117
    勝手に西島秀俊がやるんだろうな〜とか思ってたけど
    佐々木蔵之介あってて流石だなって思った

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2023/11/02(木) 14:57:15 

    >>123
    出会うのは延人から仕掛けたんじゃなかったっけ?そもそも鳥栖家の財産目当てなんだし
    なんで惚れたかはマジでわからん…あれだけ大切に育てられて近所で一人暮らしも許してくれる親ってもっと大事にしろよって思う点で零花なぁ
    恭一と対照的

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/02(木) 14:57:41 

    録画して見たんだけど、グロすぎて1,2話で辞めようと思って録画予約解除したつもりができてなくて、結局3話も見た。もう乗り掛かった船だから最後まで見るかも。でももうグロいの辞めてほしい。

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2023/11/02(木) 14:59:38 

    >>127
    死体処理以降はグロはないかな、ただ殺傷シーンは少しある

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/02(木) 15:00:29 

    彼氏○した日の晩御飯のメニューがからあげなの笑った

    食欲なんかあるかぃてな感じなのによく作れるし、よく出せるよな笑

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2023/11/02(木) 15:00:56 

    >>125
    西島さん好きだけどもしやってたら木村多江に食われると思う、きのう何食べたも内野聖陽に食われてるし

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2023/11/02(木) 15:07:06 

    グロく思わせるシーンはあるけどそんなに激しくないと思う。想像力豊かな人はやばいかも。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2023/11/02(木) 15:10:36 

    >>104
    おすすめだけど切なくもあるかなぁ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/02(木) 15:11:54 

    「おーん」言ってる?

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/02(木) 15:16:56 

    >>7
    うん。1話で挫折。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2023/11/02(木) 15:18:18 

    >>133
    字幕でおんしてた

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/02(木) 15:19:56 

    >>108
    彼氏結構ドラマで見かけるね 向井くん 転職の魔王様 やんごとなき一族で見かけたよ。仮面ライダーの俳優さん活躍多いね

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/02(木) 15:30:21 

    >>8
    グロくなかったらTBS日曜劇場でやってほしいキャスト

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/02(木) 15:33:25 

    >>36
    あれ吉田栄作なのか世良公則なのかエレカシの人なのか迷ったわ

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2023/11/02(木) 15:35:02 

    どれくらいグロい?
    漫画は大好きなんだけど忠実?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/02(木) 15:35:41 

    >>15
    原作読んだら分かるけど、歌仙さんの生い立ちはすんごいハード。(外界と閉鎖された村の中、グロいカルト宗教の教祖の娘、貨幣を知らないなど世間の常識を教えられてない)その中で生きて培った肝の据わりっぷりと地頭の良さが殆どチートだから哲雄さんとの連携プレーが成立出来てるまである。

    +16

    -15

  • 141. 匿名 2023/11/02(木) 15:46:23 

    以前、原作漫画をアメトークで紹介しててすごく面白そうだなと思ってたからドラマになって嬉しい
    役者さんもいいしめちゃくちゃ楽しみ
    トピたってないか何回も探したよ
    なんで立たないんだろ?
    やっぱり深夜過ぎて実況は無理なんかな?

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/02(木) 15:51:22 

    なんか札幌の事件とダブった

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/02(木) 16:13:59 

    佐々木蔵之介さん、木村多江さんはいいと思うよ。
    恭一、レイカは他に居らんかったん。
    ジャニと秋元康って。

    +38

    -11

  • 144. 匿名 2023/11/02(木) 16:18:51 

    >>143
    でも恭一は合ってると思う
    齋藤飛鳥のれいかはなんか違う

    +41

    -8

  • 145. 匿名 2023/11/02(木) 16:18:57 

    >>84
    そこまでは口裏あわせ済み、と3話でやってました!

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/02(木) 16:23:12 

    >>2
    お風呂で茹でた肉は鶏肉感すごくてまだ見やすかった

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/02(木) 16:28:26 

    >>21
    内容はグロいけどリアルなグロいところの絵は書かれてないから原作漫画も読める
    アニメもみたけど今のところグロさと面白さは個人的な感想で漫画.ドラマ.アニメの順

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 16:30:41 

    >>138
    私はアップの時大友康平かと思った

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 16:31:28 

    >>19
    ラップの拷問のくだりは見てて辛いけど、あの時の支離滅裂な会話は哲雄からしたらファインプレーなんだよ。半グレからしたらパニくって何言ってるか分からないんだけど、あれを即興でやってのけてれる頭の回転はギャップがあった。

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 16:35:05 

    ただ離婚してないだけを思い出す

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 16:43:43 

    アニメ観てたからドラマはどんなだろうと見るようになった

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 16:45:51 

    >>50
    えー!私も実況トピないから冬ドラマだったっけーくらいに思ってたわ
    もう3話くらいってこと?
    ガルを番組表代わりにしてはいけないねw

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 16:49:33 

    見ようと思ってたけど、ドラマが始まる前から映画化決定!ってテロップ出てて、「オチは映画でやるの?」と思ったら見る気が失せてしまった

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2023/11/02(木) 16:53:08 

    最新作はマガポケで、アニメ化したときも視聴しました
    歌仙さんの動じないところが好きです
    配役木村さんで大正解
    恭一役はミスキャスト

    +3

    -14

  • 155. 匿名 2023/11/02(木) 16:54:14 

    >>110
    ドラマで2部やるかは今回の視聴率次第かな?
    窪の大暴れとか映像化して大丈夫なんか…笑

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/02(木) 16:56:20 

    恭一役がすごい恭一っぽくて良い。
    知らなかったけどジャニーズなんだね?

    +38

    -3

  • 157. 匿名 2023/11/02(木) 17:18:04 

    なにわ男子の子が半グレ役???って思ったけど意外と合ってる
    言われるほどグロくないし吉田栄作が振り切れてていい

    +46

    -3

  • 158. 匿名 2023/11/02(木) 17:18:15 

    >>156
    悪だけど悪になりきれてないところが、っぽくていいなと思った

    +25

    -2

  • 159. 匿名 2023/11/02(木) 17:23:23 

    >>140
    さり気なくネタバレ突っ込んできて意地悪

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/02(木) 17:48:43 

    芸能人詳しくないからヤクザ彼氏の父親が金八先生の人かと思ってた

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2023/11/02(木) 18:01:46 

    今二話目見出したけど怖くて離脱しそう

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/02(木) 18:04:49 

    >>14
    10年前くらいに
    友達のお母さんに借りた漫画。

    +1

    -6

  • 163. 匿名 2023/11/02(木) 18:05:18 

    零花、敏感過ぎてイライラする。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/02(木) 18:32:35 

    >>139
    漫画に比べたら全然ライトだよ。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/11/02(木) 18:36:03 

    >>70
    いや、本当に
    首にあんなタトゥー入ってるとか、明らかヤバい奴なのに
    しかも“お父さんが彼氏に殴られた”ってこと自体は認識してるのに、猛省して謝るでもなく…

    齋藤飛鳥ちゃんファンなんだけど、
    ぼんくら娘すぎてフツーに腹立ちましたww

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2023/11/02(木) 18:48:05 

    >>10
    木村多江はハマり役だなと思って見てる

    +38

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/02(木) 18:53:12 

    >>5
    ドラマの後、劇場版なんだよね?
    確かにどこまでやるんだろ??

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2023/11/02(木) 19:11:56 

    全部トイレに流せないのかな?
    両親捕まらないでほしい。

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2023/11/02(木) 19:21:51 

    高橋君は演技はいまいちだけど見た目は今時の半グレ少年っぽくていい
    こういう子実際いそう
    良い意味でアイドルっぽくないルックス
    先日演じてたスイーツ映画の王子様キャラよりこっちが合ってそう

    +43

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/02(木) 19:34:32 

    >>163
    まず目的が「半グレと零花にバレずに遂行出来るか」だから、鈍感だからムカつくとかじゃなくて少しでもバレたらアウトなのよ。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/02(木) 19:45:20 

    >>26
    おかげで一気に引き込まれたよ
    原作を読んでいないので登場人物の人物像がおおよそつかめたりしてよかった

    +31

    -1

  • 172. 匿名 2023/11/02(木) 19:47:19 

    アニメで見て好きな内容だったから、ドラマも楽しみにしてた!
    木村多江さんハマってたなー

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/02(木) 19:57:27 

    火曜ドラマ「マイセカンドアオハル」の実況にも書いたけど
    そちらとチーフ演出が同じ青山監督なんですよ
    すごいギャップで驚き
    でもどちらも楽しく見ています

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/02(木) 20:02:13 

    歌仙さん、一番ヤバい人だと思う

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2023/11/02(木) 20:04:10 

    >>28
    このシーンみててスッキリしたわ。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/02(木) 20:22:13 

    >>140
    言いたい気持ちはわかるけど、ネタバレはやめて。
    続き楽しみにしてるんだから。

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/02(木) 20:43:26 

    蔵之介そっくりだよ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/11/02(木) 20:55:37 

    窪もっとシュッとした感じの人がよかったなぁ〜

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2023/11/02(木) 21:37:32 

    マジで木村さんの歌仙さんがハマり役過ぎる。アニメの歌仙さんの声も当たってたけど、実写は本当にそっくり!

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/02(木) 21:49:14 

    >>10
    狂ってるよね笑
    でもやっぱり演技引き込まれるー

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/02(木) 21:53:49 

    一話二話と見たけどグロすぎてリタイアしてしまった‥

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2023/11/02(木) 22:42:40 

    おん

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/02(木) 22:46:58 

    >>70
    愛されて優しい家庭で育ったからこそ、自分とは違うクズにうっかりいっちゃったのかと思った
    初めての彼氏って言ってたしクズの影が見えても「そんなに悪い人じゃない」って信じてやまないみたいな
    3部、3部ってコメントが結構あって、原作すごく気になってきた

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2023/11/02(木) 22:55:10 

    ドラマでしか知らないのだけれど、皆さんのコメント読んでると実写化で成功?な感じなんだね。
    歌仙さんそんなにすごいのかー。原作知らないのが勿体ないと思ってしまう。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2023/11/02(木) 22:56:45 

    >>183
    原作も読んでるけど余計なことしやがってムーブあるからなぁ、まぁあれと付き合わなかったら話にならないけど
    でもなんかもうちょっと普通に見えて実は半グレとか恭一くらいの見た目なら惚れるのはわかるけど…うーん…普通のリーマン家庭で育ってあれはないっしょ
    原作も面白いよ

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2023/11/02(木) 23:05:21 

    地方なので最近1,2話放送したばかりなのに
    ティーバで見逃し見れないのは辛い

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2023/11/02(木) 23:08:28 

    >>168
    原作で説明された分は忘れたけど、全部トイレに流すと水道局に怪しまれて電話くる(うちはシャワー流しっぱなしになってて連絡きたことある)
    あと過食嘔吐とかすると脂が詰まるからこれも死体にも言える、いちいち掃除しなきゃいけない
    人1人をトイレに全部流すのは無理だからバクテリアにおまかせ

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2023/11/02(木) 23:12:59 

    >>186
    ディズニープラス入るんだ!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/02(木) 23:16:09 

    >>184
    是非読んで〜ビジュアルはもちろんだけど歌仙さんのぶっとび感もすごくそのまま笑
    1部は歌仙さんに癒される…

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/11/02(木) 23:17:17 

    >>26
    アニメでも最近多いけど導入エピソードとして初回は1区切り放送する

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2023/11/02(木) 23:18:18 

    >>139
    延人の処理くらいじゃん?グロは
    あとは頭脳戦だし

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/02(木) 23:45:13 

    これ課金しまくって漫画全部見たわ ほんとおもしろかった

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2023/11/03(金) 00:07:12 

    最初は飛鳥ちゃんきっかけで見始めたけど思ったよりグロくて、顔立ちが親子役にピッタリだなと個人的に感じた

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/03(金) 00:10:26 

    ジンに変身したら半グレに勝てそう
    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/11/03(金) 02:05:37 

    >>168
    無理に決まってるだろ

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2023/11/03(金) 08:40:21 

    >>36
    両親と栄作が上手すぎて、窪と若手もっと見習えって思った

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2023/11/03(金) 08:43:09 

    >>10
    ぱぱぱぱーん、ぱぱぱぱーん
    ドサドサドサ

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/03(金) 08:46:33 

    >>1
    母親、木村多江がすんなり受け入れサラッと旦那に提案…なんか一番ヤバい人物かも?と今後の出方に期待してます!

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2023/11/03(金) 10:04:06 

    >>138
    髪の毛ストレートにした、滝藤賢一だと思って見ていた。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2023/11/03(金) 10:19:11 

    >>36
    窪くぅん

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/03(金) 10:41:05 

    >>143
    わかる!特に恭一は滑舌悪くて、ちょっと頭悪そうに見えるのが残念。頭の回転早いキャラに見えない。

    +25

    -8

  • 202. 匿名 2023/11/03(金) 11:32:50 

    >>108
    悪役が合うなと思っている。
    凄く怖かった。

    以前見た、腐女子、うっかりゲイに告るというドラマで、嫌な奴の役をやっていたが、見ていて本当にムカついた。

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2023/11/03(金) 11:38:54 

    >>198
    歌仙さんは大学に入学するまで世間知らずだったから仕方がない

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2023/11/03(金) 12:49:21 

    >>1
    キャストそうなんだ。びっくりした。ピッタリだね!特に木村多江。
    アニメの方は見た。面白かったよ。中華制作で原作の意図をくみ取らず悪く改変してて原作の方が面白いから評価は厳しめについてるけど初見だと原作が面白いから気にならない
    ただ主役の声が合わない

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/11/03(金) 12:52:46 

    猫ちゃんの張り紙を見て、かわいそうだなぁ大変だなぁって思って~からの、「その猫じゃなかったんですけど」の「違ったんかい」(半グレ心の中で総っつ込み)が漫画とアニメではとても楽しかったけどドラマはどうなんだろう

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2023/11/03(金) 13:02:46 

    >>197
    ぼくは理科の子科学の子~~
    もやばかったけど
    木村さん全開だね!
    これからも期待です

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2023/11/03(金) 13:24:51 

    >>34
    ごめん、高橋くんって誰?

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2023/11/03(金) 13:26:00 

    >>138
    私なんてトヨエツかと思ったわ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2023/11/03(金) 14:01:04 

    蔵之介と木村多江と吉田栄作、音尾さんとかもハマってて深夜の30分枠のドラマではもったいないくらいだよね

    高橋くんも齋藤さんもこの俳優達に囲まれたら多少の拙さは出てしまうけど、恭一が根っから悪い奴ではなさそうな感じとか零花の鈍感さみたいなのは上手く表現されてるように思う
    特に恭一は口数が少ないからか表情に引き込まれる瞬間がある
    4話からの哲雄と恭一がタッグを組んでからの展開が楽しみ

    +40

    -2

  • 210. 匿名 2023/11/03(金) 14:29:44 

    >>207
    間島恭一役やってる高橋恭平(なにわ男子)
    顔や雰囲気や淡々と話すシーンはすごく恭一にあってるから、あともう少し凄みが欲しい。
    序盤から恭一の優しさが垣間見れてる。
    それはもう少し話が進んでから出して欲しい

    +24

    -2

  • 211. 匿名 2023/11/03(金) 15:42:30 

    >>210
    ありがとう!なにわの子だったんだね!

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/04(土) 13:12:11 

    最近あった事件に似てると思った
    娘が知らないところが違うけど

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2023/11/04(土) 21:18:46 

    語りたいんですけどこのトピネタバレありますか?
    恐る恐るスクロールして13レスまで見ました…
    原作見てないドラマ勢です

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/05(日) 09:23:25 

    CSでアニメの一気やってたね力入ってるなーと思った
    ドラマが終わったらすぐ同キャストで映画なのかな
    個人的には延人パパは安田顕のイメージだったけど栄作もいいね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/05(日) 16:37:46 

    ドラマはドラマでちゃんと終わるの?続きは映画でだったら萎える。

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/07(火) 21:20:11 

    何ちゅう娘やねん。あのチンピラ彼氏とはどこで知り合ったん?パパとママが怖い思いしてるのに、娘チンピラ彼氏にボコられてたよね?何であんなとぼけていられるの?

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/07(火) 22:42:50 

    >>108
    ライダー俳優だよね
    ライダー出身者ってすごく下手な人はいないイメージ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/08(水) 03:56:35 

    >>216
    原作もアニメも未読だけどそこだけが残念
    あんな娘とチンピラが知り合いになる世界線が想像つかなすぎるあり得ない

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/08(水) 09:03:50 

    >>218
    原作は知らないけど、個人の資産状況を非合法に調べて、そこの家庭の子弟に色恋を仕掛けて実家の金を持ち出させるヤクザやホストは存在すると思う
    今のご時世では
    ちゃんと彼女になるまでは地味な格好で礼儀正しい態度で接するの
    詐欺師の末端なんだから、慣れてそう

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/08(水) 09:56:51 

    >>95
    前作は主演俳優に興味があったので観たけど苦痛だった
    ドラマって本当に観てみないとわからないものだよねw

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/08(水) 11:29:13 

    >>108
    しもべえにも出てたよね。なんかライダー出身のわりに意外な役が多くて面白いなって思う。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/08(水) 11:31:27 

    >>215
    映画化は決定してるから続きは映画だと思ってた

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/08(水) 14:02:51 

    高橋君・・・大事なときに・・・

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2023/11/08(水) 20:20:38 

    怖いけど佐々木蔵之介さんのファンだから見ようと勇気を出して見たら、意外と大丈夫 スピーディな展開で30分で見やすい

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/09(木) 16:38:23 

    延人は麗花ちゃんには暴力振るってたけど、響って彼女にはやらなかったのかな?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/09(木) 17:14:04 

    原作の暴力シーンとかが怖くて途中で見るのやめちゃったけど、ドラマは佐々木蔵之介と木村多江がすごい上手いもんでめっちゃ引き込まれて見てる。
    続きすごい気になる

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/09(木) 21:21:30 

    ジャニーズってほとんどチビだなぁ
    全然迫力がない

    +6

    -13

  • 228. 匿名 2023/11/09(木) 21:26:57 

    >>224
    別の復讐系ドラマの影響でてっきり娘が殺されてからの復讐かと思ったらやられる前にきちんと始末してたからまだ見れたわ

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/10(金) 18:06:10 

    >>227
    恭一役の人176らしいからチビでは無いんじゃない
    原作読んでないけど悪になりきれてない設定でもあるのかな?凄みはもっと出してほしいね

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2023/11/14(火) 02:17:27 

    風呂の匂い凄そうだけど、気付かれないのかな

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/15(水) 07:18:18 

    今日もあっという間だった。吉田栄作の演技がすごかった。

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/15(水) 07:52:38 

    吉田栄作怖いよ

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/15(水) 12:15:13 

    ドラマ「マイホームヒーロー」見てる人!

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/15(水) 15:15:32 

    30分番組なんて短過ぎるよね
    本当にあっという間
    続きが見たくてたまらない
    このトピ全然伸びないけどキャストの豪華さと、特にエイサークー()がめちゃくちゃ良い味出してる
    トレンディドラマ時代からよくあんな怪演出来るようになったなー

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/15(水) 19:34:20 

    吉田栄作がほんとにハマってる
    麻取さんのちょっとイッちゃってる不気味な感じが凄くいい!

    原作では歌仙さん呼びしてるのにドラマ(アニメもだった)では母さんって呼ぶからそこがちょっと残念

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/15(水) 20:24:45 

    旧Twitterの#️⃣で検索してもドラマの内容じゃなく舌足らずな旧ジャニーズの推しコメントばかりでなえる

    +4

    -7

  • 237. 匿名 2023/11/22(水) 05:09:07 

    コメントが無い
    みんなどうしちゃったの?

    原作読んでないから恭一がどんなキャラか知らないんだけど
    みんなが言うように知性的なキャラならこのキャスティング大失敗だね
    最初見た目に引っ張られてさほど違和感は覚えなかったんだけど
    今日音だけ聞いてたらおよそ頭のいい人の喋り方ではなかった

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2023/11/22(水) 07:53:42 

    この家、2階にトイレないのかw
    玄関外で大きい方してる人いたら飛び上がるわ
    お隣さんお気の毒💦

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/22(水) 08:53:23 

    トイレネタ多くてwww哲雄が全然隠れてなくて零花に見られるのもwww
    緊張が続くからこういうの活きるね

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/23(木) 09:18:13 

    コメント少ないね。

    漫画でも思ってはいたけどドラマになると娘の行動の馬鹿さがより際立つ。全部娘のせいなのに娘が邪魔してどうする!
    しかしいくらいい人っぽく演技していたとしてもあんな男とよく付き合ったよね。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/29(水) 02:38:11 

    >>240
    そんなこと言ったらこのお話自体が成り立たないけど
    いくら初めての彼氏でもどんなにいい人ぶってもそこはかとなく半グレ臭がする男なんかと付き合うバカ娘のために振り回される家族が可哀想
    あと自分の両親のことアイツ等って何?

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/29(水) 08:31:10 

    蔵之介も木村多江も、両親ともあんなに頭が切れるのに、娘は何であんなに無防備で危機管理意識ゼロに育ってしまったのか
    箱入り娘がワルに惹かれるみたいな感じなのかな

    それにしても映画化するなら金10くらいでやってないとなー。おもしろいのに、認知度低いよね

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/29(水) 11:30:50 

    思ってたより面白くて毎週楽しみにしてる
    齋藤飛鳥ちゃんと高橋恭平くんの演技気になってたけど馴染んできた
    テレビのクライマックスはどこまでなんだろ
    映画1月とかにやってくれたらいいのに。3月なったらドキドキを忘れてそうな予感がする

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/30(木) 10:46:21 

    れいかちゃんが恭一とのメールで両親のことをあいつらって表現したのびっくりした
    巻き戻して確認しちゃったよ

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2023/11/30(木) 13:55:50 

    齋藤飛鳥さんが着用してる青いショートコート買いたいんだけどどこのブランドかなぁ??探したけど見つからない💦

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/01(金) 23:07:02 

    これ見てない奴は馬鹿だね
    原作と比べても兼職なくクオリティ高いわ
    てかこの役ではあってるんだけど高橋恭平  
    どうせこの後いろんな役やるんだろうけど演技の幅なさそう
    最初だから新鮮でいいけど、どうせかっこつけたトーンでかっこつけた役しかやらないんだろ
    お前らこれ好きだろ感にはまる安くて薄いバカ女が多いのも事実だからバカ女ホイホイだなwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。