ガールズちゃんねる

錦鯉・長谷川雅紀、約500万円で「歯、入りました」 家賃は27万円「人生のステージが上がった」

135コメント2023/11/05(日) 08:43

  • 1. 匿名 2023/11/01(水) 22:46:16 


    錦鯉・長谷川雅紀、約500万円で「歯、入りました」 家賃は27万円「人生のステージが上がった」  | ORICON NEWS
    錦鯉・長谷川雅紀、約500万円で「歯、入りました」 家賃は27万円「人生のステージが上がった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     お笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)が11月1日、都内で行われた買い物会員サービス「majica新サービス発表会」に出席した。


    治療にかかった金額について問われると、長谷川は「高級車(ぐるま)1台分」とにごした。渡辺に「もったいぶるなよ」とツッコまれ「500万円ぐらい」と告白。高額だが「硬いものが食べられるようになりました。久々に柿の種を食べたんです。感動しました。あと、ベビースターラーメンも」と、喜びの方が大きいそう。渡辺も「歯がないから息が直接漏れていたのですが、歯があるので私にとっても快適です」と歯が入ったことを喜んだ。

    また、渡辺は「雅紀おじさんなんて、家賃27万円のところに住んでいますから」と暴露。長谷川は「人生のステージが上がったので、(ドン・キホーテに)行かなくなった」とヒール発言をする場面も。「ドンキ(ドン・キホーテ)って店の中、騒がしいじゃないですか。僕、52歳なので使いづらい」と重ね、渡辺に「お前が一番うるせえよ」と指摘され、笑いを誘った。

    +190

    -9

  • 2. 匿名 2023/11/01(水) 22:46:47 

    良かったやんM1ドリームあるね

    +323

    -3

  • 3. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:07 

    オッサンの歯に興味ありません

    +21

    -48

  • 4. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:12 

    おじさんになってブレイクできるとは思わなかったなー
    本当に人生変わっただろうね

    +461

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:18 

    歯は大事だよ!
    お金あるうちにかけましょう

    +327

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:21 

    謙虚でいると仕事なくならないから頑張れ

    +305

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:42 

    500万ってことはインプラント数本とか?

    +115

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:53 

    よかったね☺️
    歯があるだけで夢が広がる

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:07 

    >>1
    この状態から歯入れられるんだねえ

    +122

    -5

  • 10. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:11 

    羨ましい 私も金さえあれば歯を入れたいよ。

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:32 

    歯は大事!

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:32 

    芸能人は歯が命。

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:36 

    四千頭身みたいになる芸人は沢山いる。
    いつ仕事がなくなるか分からない世界だから、無駄遣いしないで貯金はしておいたほうがイイですよ。

    +213

    -8

  • 14. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:58 

    >>13
    歯入れるのは無駄遣いじゃない気がするなあ

    +243

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:00 

    >>1
    顔も印象に残る人達だし、人柄も良さそうだし
    これからも生き残りそう

    だいたい消えて行くの性格悪い人達

    +163

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:11 

    良かった良かった
    日村さんも歯を治してCM沢山きたらしいから投資として芸能人はいいんじゃないの

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:20 

    >>9
    なんで奥歯ないの?
    ガタガタだけど、色は綺麗だね!

    +90

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:29 

    あの番組で少し出してもらえるもんだと思ってた💦まぁ稼いでるならいいのか

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:37 

    がる民チャンスだぞ!
    田中卓志の次は長谷川だ!

    +4

    -6

  • 20. 匿名 2023/11/01(水) 22:50:57 

    >>9
    どうやったらこんなことになるの?

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/01(水) 22:51:02 

    >>14
    歯はイイよ

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/01(水) 22:51:08 

    インプラントだとずっとメンテナンスが必要かと
    お仕事頑張れ〜

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/01(水) 22:51:53 

    歯がないって、口臭どうなんだろ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/01(水) 22:52:24 

    若い頃さぞカッコ良かっただろうねー

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/01(水) 22:52:34 

    >>1
    「人生のステージが上がったので、(ドン・キホーテに)行かなくなった」
    他の人がこの発言をしたら叩かれそう

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/01(水) 22:53:21 

    次は髪の毛?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/01(水) 22:53:25 

    >>13
    そういえば四千頭身全然見ない。何かしたの?テレビ露出減っただけ?

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/01(水) 22:53:36 

    >>7
    10本無いって書いてあるから10本なのかな

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/01(水) 22:54:35 

    インプラントかな。
    ぶっちゃけ若いうちから歯が無くなるような歯磨き(生活)習慣の人が、インプラント入れた後メンテナンスして保てるのかが心配。

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/01(水) 22:54:45 

    >>17
    虫歯を放置してたら抜けたのと(お金がないから歯医者に行かなかった)
    ようやく歯医者に行ったけど部分入れ歯にする際に歯形を取るときに抜けた
    そして歯医者通いをやめたから奥歯がないまま

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/01(水) 22:55:05 

    >>19
    芸能人で売れるとオバサンに興味なくなるよ
    トレンディエンジェルの斎藤も売れる前から付き合ってた支えてくれてた彼女をあっさり捨てて若い子と結婚
    みんながそうじゃないと思うし、酷いとも思うけど人間だし仕方ないとも思う

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/01(水) 22:55:24 

    >>14
    自分の歯で噛めないってだけで、医療費爆上がりよね。
    いい買い物だよね。

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/01(水) 22:55:31 

    >>20
    日本一堅いせんべい、極堅深川でも食べたのでしょう。

    虫歯→抜歯じゃない?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:06 

    >>9
    奥歯がないと痩せそうだよね

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:31 

    >>27
    楽しくないからじゃない

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:48 

    >>3
    の割には3コメw

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/01(水) 22:57:29 

    >>23
    歯がない分口臭はきつくなくなるよ
    ただインプラント10本入れたから
    口臭は差し歯、銀クラウンより
    さらにきつくなる
    簡単に言うと歯周病になりやすくなる

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/01(水) 22:58:34 

    >>31
    ならMr.シャチホコは神だね

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/01(水) 22:59:20 

    >>31
    男の99%は糟糠の妻をゴミクズ扱いしてポイ捨てする
    貧乏男支える女ってほんとバカだと思う

    +63

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/01(水) 23:00:14 

    インプラントって定期検査必要なのですか?
    高齢になって寝たきらになったり痴呆症になった時は定期検査出来なくなりそうだけどどうするんだろ?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/01(水) 23:00:39 

    >>33
    そのせんべえどこで買える?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/01(水) 23:00:40 

    インプラント入れるにも
    歯がない人は顎の骨も脆くなってるから
    そもそも顎の骨(土台)の再生手術とか歯茎治したりで金かかる

    500万円なら安い

    本当に歯は金かかるから大事にしないとね

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:26 

    儲けてるね〜〜

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:57 

    >>27
    華がない

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/01(水) 23:02:47 

    あとは髪の毛だな

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/01(水) 23:05:18 

    よかったねぇ!
    北海道民だけどよく見るよローカルの番組で!いい人そうだしサンドイッチマン的な好感度かな。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/01(水) 23:06:05 

    >>42
    どこかから骨取ってくるとかだっけ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/01(水) 23:06:43 

    歯のない人キャラ守らなくてよかった。
    井口だっけ?あの人も治してくれるといいな。歯ガチャい人テレビで見るの個人的にキツくて…

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/01(水) 23:06:46 

    >>13
    歯は大事だし、これだけ働いていたら仕事先へのアクセスのための立地や安全性を考えてこれくらいの家賃になるのも不自然ではないと思う

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/01(水) 23:06:47 

    芸人さんは売れると歯を治す人多いね
    日村も高級車買えるくらいって言ってたもんね
    私もお金があったら矯正したい

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/01(水) 23:07:13 

    稼いでるからまさのりさんの「一文なし参上!」が聞けなくなっちゃった(´;ω;`)

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/01(水) 23:07:46 

    長谷川さんの歯の治療、ロンハーの企画で2年以上かけてやってたよ。M-1の前から。こないだ全部の歯が入って請求書渡されてた。長谷川さん、てっきりテレビの企画だから番組が出してくれると思ってたみたいで、びっくりしてたよ。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/01(水) 23:08:14 

    >>25
    相方が「お前が一番うるせえよ」と拾ったら大丈夫じゃないかな
    全文見ずに叩く人はいるだろうけど、そこまで多くはないと思いたい

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/01(水) 23:08:36 

    歯「こーんにち歯ー!」

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/01(水) 23:09:59 

    >>9
    かわいい

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2023/11/01(水) 23:10:31 

    >>7
    ロンハーでやってたけど矯正もしてたよ

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/01(水) 23:10:55 

    >>27
    普通に面白くないよね

    +83

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/01(水) 23:11:19 

    >>16
    芸能人は歯が命

    ってよく言ったものだね、その通りなんだね。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/01(水) 23:14:29 

    >>48
    わたしも歯がガチャガチャの人見るの苦手...。さらば青春の光の森田さんも矯正したよね。でも出っ歯キャラは残したいから、出っ歯は治さなかったっていう。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/01(水) 23:16:36 

    >>1
    ロンハーでやってたね。
    歯のない時のステーキの食べ方、面白かった

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/01(水) 23:17:08 

    ロンハーで思い出したけどロンブーの淳は
    前歯6本差し歯で奥歯16本銀のクラウンだったのをセラミックとインプラントに変えてた
    芸人は何気に歯が悪い人多いのよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/01(水) 23:18:12 

    >>31
    サンドの伊達ちゃんもだよね。

    長年の彼女と売れたら別れて、地方アナ?と結婚。

    好きだけどそこがなあといつも思ってる。

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/01(水) 23:20:39 

    あとは彼女さんに会うだけですね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/01(水) 23:24:32 

    >>7
    確かに、その本数ならお金あるうちに入れといた方がいいね、ちゃんとお手入れしたら墓場までいけるかもだし

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/01(水) 23:25:57 

    >>58
    未だにさきちゃんと幹久くんはこのCMのイメージ

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/01(水) 23:26:13 

    今年の成人式の日に雅紀さんと大久保さんが別々の番組に出てたんだけど、新成人への一言が2人とも「歯を大事に!」だったw

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/01(水) 23:26:55 

    歯、大事よね。虫歯で命落とす人いるし。歯が全てじゃないけど見た目でも判断材料なるしね。

    ブレイク前、タカアンドトシのトシがめっちゃ推してて「なんでおじさんがオッサン推すのかな?」て不思議だったけど、ブレイク後急降下してないのみると、人柄は悪くないのかなって思う。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/01(水) 23:28:30 

    >>28
    インプラントは全部打つわけじゃありませんよ〜。
    間隔空けて打ってブリッジみたいにします。オンエア見てましたが、長谷川さんもその方法でした。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/01(水) 23:28:43 

    >>19
    長谷川じゃなくてガル民は隆の方でしょ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/01(水) 23:31:45 

    >>47
    骨造成って治療
    これも高額

    どこかから骨取って付けれるわけではないよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/01(水) 23:36:36 

    ここまで歯を悪くして抜歯した人が
    自前の歯以上にケアをしないといけないインプラントを維持できるのだろうか

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/01(水) 23:38:06 

    >>35
    >>57
    四千頭身以外にもつまらない芸人沢山いるよね

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/01(水) 23:44:27 

    最後に残ったのが歯だけってならないように。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/01(水) 23:50:32 

    >>68
    そうなんだー!
    ブリッジって何本か繋がった歯みたいな感じですよね?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/01(水) 23:51:47 

    インプラントだろうけど、痛かったろうなと。勇気出ないや。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/01(水) 23:52:20 

    昔はお風呂もろくに入れなくて流しの水使って体洗ってたらしいけど、よくここまで出世したねぇ。
    よかったよかった。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/01(水) 23:55:31 

    >>30
    こういう男の人けっこう多いけど、凄くない?
    痛み出してからもごまかしたり耐えたりして、抜けるまでって数年かかりそうだし、そこまで痛かったりグラグラしてるのを耐えるって逆に凄い

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/02(木) 00:01:43 

    >>9
    ロンハー見てたけど
    自前の残った下の6本か8本か忘れたけど
    ちょっとガタガタしてるの
    奥歯ない状態で歯列矯正してたんだよ。
    しかも裏側。
    歯医者の技術すごいと思った。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/02(木) 00:12:07 

    >>77
    この世代
    女性にもいるよ 
    取れるまで放置的な

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/02(木) 00:13:41 

    オードリーの春日でも家賃16万くらいじゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/02(木) 00:13:47 

    >>39
    本当だね
    万が一結婚まで行っても離婚するし
    金目女を悪く言っちゃダメだな
    糟糠の妻の末路がひどすぎる

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/02(木) 00:14:38 

    >>62
    >>31
    あの人たちも、そうなんだ
    かなりの糞だな

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/02(木) 00:15:34 

    >>25
    ちゃんとオチが付いてるから嫌味ないよ

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/02(木) 00:23:52 

    >>7
    数本と矯正とホワイトニングもしてた

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/02(木) 00:35:00 

    >>13
    錦鯉は安定感あるからこれからも細く長く活躍しそうだなと思う。知らんけど。

    +48

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/02(木) 00:37:12 

    >>1
    渡辺はまだ実家なのかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/02(木) 00:57:43 

    >>37
    え!インプラントが一番口臭きつくなるの?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/02(木) 00:59:00 

    >>25
    騒がしい店内についてけないオジサンという意味だから嫌味に聞こえなかったから大丈夫だよ

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/02(木) 00:59:29 

    >>27
    たぶん調子乗っちゃったからかな

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/02(木) 01:03:22 

    >>80
    あれだけ売れてて18万は安いね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/02(木) 01:06:43 

    >>31
    女性芸能人だって売れたら一般人の彼氏と別れてイケメンの同業者やお金持ちと結婚する人多いと思うよ

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/02(木) 01:07:08 

    >>48
    井口本人は治療したいけど所属事務所の社長(太田光代)がテレビ的にウケるからと治療NGを出してる
    本人も歯をドアップ→ギャー!の流れは嫌なんだって

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/02(木) 01:11:12 

    >>87
    インプラント入れてる人の半数がインプラント周囲炎にかかってる
    手入れが大事なのにブリッジを腐らせるようなズボラな人たちが入れるから臭いが酷いことになってる

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/02(木) 01:11:53 

    >>31
    水ダウの説で長年の彼女と別れて年下の若い子と結婚すると言う話を相方にするドッキリで、渡辺にそんな事するのはダサいと散々説教くらったから長谷川は無いと思いたいw

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/02(木) 01:59:53 

    >>48
    テレビもきついけどリアルでもキツイよ…、症例で出てこないレベルの人とかでもさ本人インスタとかでめっちゃスマイルしてるから気にしない人は気にしない。ヘアとメイクで満足してる謎よ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/02(木) 01:59:57 

    去年、ある番組のカミングアウトコーナーでまさのりさんが、ある月の月給1,200万、隆が1,000万って答えてた。
    歯の治療費500万なんて、一括で払って安いもんだろうね。自腹と言う設定だけど、番組でいくらかは出してそう。
    まさのりさんは、ボロアパートで芸人達と住んでたんだから、金銭感覚狂うだろうな。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/02(木) 02:17:21 

    みえる、みえるぞ、、、雅紀が欲を出して
    今度は植毛をし始めてただの
    面白くないおっさんになって
    また売れなくなる姿がみえる。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/02(木) 03:04:12 

    >>1
    こんな気持ちわるいの要らない

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 03:52:07 

    インプラントだから長持ちはしない
    だめになってもインプラントやり直すだけの財力ができたんだね

    一般人におすすめしないでよ
    インプラントがどれくらい持つかの平均寿命さえ数値化できないんだから ほぼ騙し

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/02(木) 04:02:07 

    >>54
    寝る前に吹いたw夜勤の疲れ吹っ飛んだわ、ありがとう。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/02(木) 04:09:20 

    >>39
    そう考えると萩本欽一は良い人だよね。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 04:29:23 

    >>1
    この企画のロンハー本当に酷かった。
    勝手に治療進めて企画始めさせたのに治療費は高額だったから長谷川さんって最後に金額だけ投げたのマジでヤバい。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 05:45:43 

    >>15
    顔も印象に残る人達だし、人柄も良さそうだし
    うーんそんな人がこんにちはって言うだけで27万の部屋に住めるのか
    心の広い人が多いんだね日本って

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2023/11/02(木) 06:44:02 

    いきなり家賃27万はすごいな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/02(木) 07:19:52 

    今CS?でやってる錦鯉のノリノリ散歩に出ている、地方女子アナとどっちかが結婚するんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤ思ってる。(お二方には幸せになって欲しいけれど...)

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/02(木) 07:22:21 

    >>1
    日村も高級車一台分って言っていたよね。
    歯は本当に大事なんだね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/02(木) 07:35:48 

    >>13
    歯は良いけど、家賃とか生活レベルあげちゃうのは怖いよね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/02(木) 07:35:53 

    >>102
    インプラントを番組でプレゼントしてくれるのか、すごいなと思って見ていたけど、納豆おにぎりのところで、もしかして...と疑ったらやっぱりそうだった(笑)500万なんて変な不祥事(未成年アイドルとホテル、闇営業、AV女優と何ちゃら...)起こさないで、今のままでいけばすぐ稼げるでしょ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/02(木) 07:36:44 

    >>13
    こういう話題しかない時点でもう…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/02(木) 07:45:56 

    錦鯉面白いから売れて嬉しいわ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 07:51:49 

    >>77
    ねー。痛くないのかな。。。
    痛いを我慢してまで歯医者に行かない心理がわからない🙀

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 08:08:26 

    自分はインプラント出来ないから出来る状態の人が羨ましいわ
    でもインプラントって後々に不具合とか痛み出てきたらどうなるんだろう
    抜くとなったら大変そうだよねお金もかかりそうだし

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 08:10:24 

    >>77

    虫歯菌がエナメル層・象牙質を通り越し、神経にまで達したあと、さらに神経の奥まで広がります。神経が死んでしまうと痛みを感じ取れなくなり、痛みが消えます。 

    歯って虫歯が進行すると痛みを感じなくなる

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/02(木) 08:16:58 

    >>113
    神経が死ぬまでの痛みがすごくないのかな?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/02(木) 08:25:23 

    >>13
    家賃もう少しなんとか出来そうですよね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/02(木) 09:39:12 

    >>69
    そうだ!そうだ!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/02(木) 09:47:18 

    まさのりさんおもしろいよね~
    出てるだけで見ちゃう
    子供も大好きだよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/02(木) 09:47:46 

    本当に良かった!
    歯が無い状態だと、消化に負担がかかって内臓にも良くないから

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/02(木) 09:50:48 

    >>30
    印象抜歯…
    インプラントもちゃんと管理しないと状態が悪くなるから、何とか歯磨き、フロス、歯間ブラシと小まめな検診頑張って欲しい…

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/02(木) 10:42:54 

    >>15
    憎めないってやつだよね。誰も傷付けない芸人は良い。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/02(木) 10:45:41 

    この人見てると、芸能人はまさに水商売というのがよく分かる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/02(木) 10:47:47 

    >>15
    少なくとも相方より長谷川さんの方がインパクトありそう。秋山さんや春日さんのような一度見たら忘れない位の強烈な見た目なら芸人として大きなアドバンテージになる。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/02(木) 12:08:11 

    >>29

    ほんとにそう。
    歯磨きだけじゃなくて、歯間ブラシやフロスも使って歯周病を防がないと。
    せっかく入れたインプラントが根本からダメになりそう。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:45 

    歯は大事だからよかったね!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/02(木) 16:04:38 

    >>13
    四千頭身はもっと桁違いに贅沢してたような気が。27万って一般人の高給取りでも住んでる人はいる価格帯だし、知名度考えたらめちゃくちゃ高いわけでもないと思う。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/02(木) 17:42:38 

    >>16
    歯が汚らしいと特に飲食系のCMはオファー来ないよね
    窪田正孝(歯並び良くない)がビールのCMに出てた時、歯が見えないようあまり口を開けてなかったから色々察したわ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/02(木) 17:44:50 

    >>38
    シャチホコの場合は性癖な気もするけどw
    でも奥さんは同じモノマネ会の先輩でリスペクトもあるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/02(木) 17:46:40 

    >>88
    ヨコだけどなるほどねw
    今まではお金がないからオジサンにとっては騒々しいドンキで仕方なく買い物してたけど今は行かなくて済む、ってことよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/02(木) 18:47:49 

    >>108
    500万超えも支払わされると思ってたらやらなかったって。
    別に高額なインプラントじゃなくても入れ歯で少しずつ治せばいいし、番組が用意した撮影できるところじゃなくてもっと安いところあるよね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/02(木) 19:56:18 

    >>104
    売れてる芸人さんだからね、テレビ局にアクセスしやすくてセキュリティ面も考えると仕方ない出費なのかもね
    調子乗ってるとか贅沢してとかは特に思わないかな

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/02(木) 22:42:10 

    >>4
    最初のM-1の決勝でる前に深夜番組で見たことあって、こんなおじさんいるのか~と思っていたらあれよあれよと売れて2人ともキャラいいし渡辺さんは話もうまいし関係ないけどこちらも嬉しく思うわ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/03(金) 20:21:57 

    >>114
    痛みがあるなと思って放置してた銀歯があったけど、ある日突然激痛で我慢出来なくなって、痛みのせいで逆に痛み止め飲むことにすら頭が回らなくて歯医者行ったよ
    痛みに個人差はあるかもしれんけど、神経死んで歯が抜けるまで放置ってある意味すごい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/05(日) 08:33:50 

    >>29
    歯磨きとかは確かに大切だけど、貧乏芸人時代は歯が痛くなっても医者に行けないからねえ
    痛くなくても定期的に歯医者さんに行ってメンテして貰うのが重要なんて若い頃は考えなかった私が言うよ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/05(日) 08:38:54 

    >>31
    まあ、食わせてやったって思っていた彼氏の金回りがよくなっても、自分は変わらずいられるって言う自信は私にはないなぁ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/05(日) 08:43:52 

    >>92
    私が聞いたのはテレビ企画として短期間でやりたいって言うのを社長がそんな突貫工事的なのは本人の為にならないって言うんで断ったって話だった
    ワイヤー矯正でじっくり見たいんだけど、食べロケもあるし何しろ相方の分まで喋んなきゃいけないからどうするんだろうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード