ガールズちゃんねる

いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

70コメント2023/10/30(月) 12:21

  • 1. 匿名 2023/10/29(日) 18:22:05 

    好きなキャラクターがいろいろ部屋にあってもオシャレな部屋にできますか??

    +15

    -22

  • 2. 匿名 2023/10/29(日) 18:22:33 

    むり

    +81

    -6

  • 3. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:17 

    木彫りの熊とフランス人形は仲良し

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:30 

    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +65

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:47 

    それぞれ好きなキャラクターの色がバラバラだとごちゃごちゃして見えるだろうな

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:55 

    色のトーン揃えるか逆に振り切ってポップに仕上げるかしかなさそう

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/29(日) 18:24:36 

    大人なのにキャラものとか揃えてるの?🤭

    +2

    -29

  • 8. 匿名 2023/10/29(日) 18:24:37 

    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +75

    -10

  • 9. 匿名 2023/10/29(日) 18:24:48 

    キャラクターといってもいろいろだよね
    ミッフィーやスヌーピー、鬼滅やワンピースとかだとだいぶ違うし

    +33

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/29(日) 18:26:13 

    >>8
    かわい子ちゃんがいるね

    +56

    -4

  • 11. 匿名 2023/10/29(日) 18:26:17 

    >>8
    はえーすご!色味がほぼ白と水色の2色しかないせいか綺麗だ

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2023/10/29(日) 18:27:21 

    出来ません
    犬小屋にでも住んでください

    +3

    -18

  • 13. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:05 

    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +39

    -12

  • 14. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:18 

    ぬいぐるみ?
    おしゃれな飾り方を見つけたらおしゃれになりそう
    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +18

    -9

  • 15. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:39 

    原色系・くすみ系・パステル系とかのグッズのトーンで固めて配置

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:43 

    インスタのオシャレな部屋はせいぜいミッフィーまでだよね!
    キャラグッズにしか惹かれない私にはおしゃれな部屋無理なのか😭

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/29(日) 18:29:17 

    キャラものを見えるところに置いておしゃれさを出すって難しそう。モノトーンのミッフィーとかでも数があるとなんかスッキリはしないもんね

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/29(日) 18:29:21 

    >>8
    ガチャをコンプしたアメピグの部屋って感じ(古い)

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/29(日) 18:29:34 

    >>8
    飽きたら地獄だな

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/29(日) 18:29:51 

    >>8
    トイプーがいるだけで素敵な部屋になったね。

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/29(日) 18:30:04 

    >>8
    デカい地震きたら心が折れそうだな

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/29(日) 18:30:18 

    >>16
    観賞用クローゼット作って普段は閉めておく

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/29(日) 18:30:53 

    >>17
    大きさのバランスもあるね

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/29(日) 18:31:03 

    >>4
    サンリオキャラとマリオがいれば国産は揃った感じがするw

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/29(日) 18:31:18 

    >>3
    木のビーズの暖簾もセットで

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/29(日) 18:32:34 

    >>14
    ぬいぐるみはダニの温床になったり、埃が溜まったり病気の原因になる。掃除がしにくいから。ガラスの飾り棚に納めるのがいいと思う。
    でも災害大国日本でガラスの飾り棚も危険なんだよねー。しっかり防災フィルムとか貼るしかない。

    +3

    -22

  • 27. 匿名 2023/10/29(日) 18:34:35 

    >>17
    自分で言うのも何だけど
    私低めの本棚置いてて、その上にぬいぐるみとか並べてる
    扉付きで本は隠せるタイプの本棚(同じものではないけど画像参照)

    あと、デスクの上にガチャで取ったキャラ物のマスコット並べてる
    固めたらそんなにごちゃごちゃしないよ
    サンリオとかリラックマとか黒猫のジジとか、ほんと混じってる

    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2023/10/29(日) 18:35:00 

    >>22

    観賞用クローゼットって便利だよ。
    ウォーキングクローゼットを漫画部屋にしているのだけど、部屋はお洒落で掃除しやすいし、モノの管理も楽。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/29(日) 18:35:57 

    私の机の上、中華レトロとクッピーラムネ、コジコジ、内海光司がいるけど統一感ある。見慣れたからかな。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/29(日) 18:36:02 

    キャラというより色味だと思うな。比較的おしゃれにしやすいと言われてるミッフィーも昔ながらの青黄オレンジの洋服のミッフィーのグッズと最近のモノトーンとかくすみカラーのミッフィーグッズ混ぜたらごちゃっとする

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/29(日) 18:38:41 

    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/29(日) 18:51:02 

    >>19
    それが怖いよね。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/29(日) 18:55:17 

    カラーが増えるにつれごちゃつき感凄そう

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/29(日) 18:56:12 

    スヌーピーとよつん這いのミッフィーが好きで部屋にちょこちょこあるけど、ふたりとも白黒だからかそこまで悪目立ちしてない(ように見える)
    だから部屋のインテリア邪魔してない(気がする)

    全部主観だけど笑

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/29(日) 18:59:14 

    シンプルで落ち着いた感じが好きなんだけど、子供のおもちゃ(原色のジャングルジム、アンパンマン、プリキュア、仮面ライダー、ポケモンその他)がいっぱいあるからめちゃくちゃゴチャついている。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/29(日) 18:59:18 

    >>8
    なんか、疲れる

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/29(日) 19:00:54 

    >>1
    一種類でも調和むずいのに色々はキツい。部屋の所々に植物の緑を置くと若干馴染みがよくなりやすい。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/29(日) 19:02:41 

    >>19
    もう後戻りできない感あるよね

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/29(日) 19:05:42 

    >>8
    すごい…
    シナモンの何がここまでこの部屋主を駆り立てたんだろう…と少し思う

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/29(日) 19:09:47 

    >>8
    ベッドをこの配置にするのはなかなか勇気がいるな

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/29(日) 19:09:58 

    ピンクならピンク系のキャラクター、水色なら水色のキャラクターで統一したらかわいいと思う。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/29(日) 19:13:25 

    >>8
    ごちゃごちゃ

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/29(日) 19:15:35 

    >>3
    手編みのセーター着たキューピーも

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/29(日) 19:22:48 

    >>1
    色々なキャラクターをまず段ボール箱に仕舞います
    おしゃれは それからです。

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2023/10/29(日) 19:25:50 

    >>8
    振り切っていて幸せそう…って、思うがオシャレとは無縁の部屋だね
    キャラものでオシャレは無理じゃない?

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/29(日) 19:32:55 

    >>43
    黒電話に変なカバー付いてた

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/29(日) 19:38:40 

    おしゃれさなんて私は求めてないー
    好きなキャラにゴチャゴチャ囲まれて過ごしてます!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/29(日) 19:41:44 

    >>22
    寝室の納戸ひとつ潰して壁3面ガチャ柱で棚作ってフィギュアやぬいぐるみをずらっと並べてる
    1.5畳のスペースでも壁活用すればめちゃくちゃ収納力上がる。まだまだ余裕があるから気兼ねなく仲間増やしてるよ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/29(日) 19:52:56 

    部屋の広さとかにもよるだろうけど、家具は色とか材質とか統一感ある感じにして、あとは飾るコーナーごとにキャラの種類や色で分けて飾るとそんなにごちゃごちゃしないよ。
    うちはいろんなキャラのぬいぐるみたくさんあるけど、飾る場所ごとにテーマ決めて飾ってたら、うちに来た人は見て楽しんでくれてるよ。まあ、お世辞かもしれないけどね。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/29(日) 19:56:38 

    >>1
    玄関にキティちゃん、リビングにマイメロ、キッチンにポムポムプリン、寝室にポチャッコ、洗面所にケロッピ…

    とかは?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/29(日) 19:59:19 

    >>19
    壁・床とかの基礎に手を付けてなさそうだし
    棚とかの大物は無難な白だからこの部屋はもしも飽きても大丈夫だよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/29(日) 20:04:15 

    >>22
    この方法が一番良さそう。
    主のいうオシャレな感じっていうのがどんなオシャレなのかはわからないけど。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/29(日) 20:20:30 

    キャラクターグッズは扉つきの棚にしまうとか、すりガラスにするとか見えないようにすればごちゃごちゃしないだろうな

    それかキャラクターコーナーをつくってそこに集中して飾るとか

    インテリアは色合いが一番大事だろうな

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/29(日) 20:29:11 

    よっぽどじゃない限り色んな色がケンカしてオシャレにはならないと思う
    彩度、明度、天井の色や床の色との兼ね合いまで考えたら難しい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/29(日) 20:34:33 

    >>8
    綺麗にしてるし、これだけ好きな物に囲まれてるっていいね
    照明を間接照明とか可愛いのに変えるだけで雰囲気よくなりそう
    蛍光灯ってなんか実家感出るよね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/29(日) 20:50:41 

    クロミちゃんのドギツいピンク+黒は一気に安っぽくなってしまう

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/29(日) 21:09:10 

    >>34
    やっぱり色合いにもよりますね!!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/29(日) 21:09:57 

    >>37
    miffy、ムーミン、くまのプーさんが好きで😢

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/29(日) 21:36:49 

    >>8
    なんか楽しい。幸せそう!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/29(日) 21:37:07 

    >>14
    可愛い!

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/29(日) 21:37:33 

    >>31
    かわいい〜🐱

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/29(日) 21:40:14 

    >>39
    サンリオの社員とか?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/29(日) 22:09:51 

    >>4
    これアンパンマンの後ろはドラえもんになってる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/29(日) 22:45:55 

    >>14
    可愛らしいけど小学生の女の子の部屋感がすごい

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/30(月) 04:29:05 

    アメトイとかヴィンテージなキャラクターや動物が好きなんだけどそのあたりは案外まとまるんだけど
    子供のアニメキャラクターとかそういうのは無理ね!
    今カオス化してるから部屋がゴチャつきすぎてやばい

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/30(月) 09:34:10 

    ディズニーって100均などでたくさんgoodsあるから推しキャラじゃなくてもつい買ってしまいませんか?💦

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/30(月) 10:05:25 

    >>4


    日テレの広場みたいだわ。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/30(月) 11:51:12 

    インスタで国内外のいろんなインテリア見るのが好きで色々検索してるけど、キャラ物はなかなか難しいよね。
    ミッフィー(※くすみ系かモノトーン)だとおしゃれに飾ってる人が多かった。
    漫画アニメ系は難易度高そう…やっぱりモノトーンとか同系色でまとめてたり、キャビネットとかに隠すしかないかも🤔

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/30(月) 12:10:24 

    >>61
    いろんなキャラクターで統一感のない部屋でもオシャレな部屋にできますか?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/30(月) 12:21:04 

    >>69
    シルバニアですか?似てます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。