ガールズちゃんねる

「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

1505コメント2023/11/12(日) 02:39

  • 501. 匿名 2023/10/29(日) 14:32:08 

    >>352
    58.9の年代だけど、病後ならこの人くらいになる人もいるかも。
    でも肌の質はもう少し良いかな?
    周りを見ても
    やっぱり年齢相応に見えるよ…彼女

    +23

    -1

  • 502. 匿名 2023/10/29(日) 14:32:26 

    こういう顔の蝋人形居そうなイメージ

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2023/10/29(日) 14:33:06 

    後日、『デートにラーメンはないよね』『レディをラーメンに誘うのはないよ(笑)』

    ガルやってそう

    +35

    -1

  • 504. 匿名 2023/10/29(日) 14:33:24 

    >>9
    72歳だとググったら、梅沢富美男や、綾小路きみまろ、志村けんと同年代だったよ

    +64

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/29(日) 14:35:06 

    >>502
    肌質がマダムタッソーに展示してそう

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2023/10/29(日) 14:35:50 

    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +15

    -2

  • 507. 匿名 2023/10/29(日) 14:36:06 

    >>464
    いやいやさすがに稀の宝くじ一等当てた人たちをあげるのは違う気が…

    実際世の中に溢れてる48歳はもっと年季入ってる

    +137

    -5

  • 508. 匿名 2023/10/29(日) 14:37:36 

    老女って、言われたらかなりショックな言葉だよね。高齢者って言われる方がいいっていうか。若見えに執着するこの人が老女って表現されてるの知ったら激怒しそう

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2023/10/29(日) 14:40:40 

    >>82
    おじさんに見える

    +73

    -0

  • 510. 匿名 2023/10/29(日) 14:42:20 

    >>23
    節子も2周りサバ読んでたよ
    干支が同じようにサバ読む人が多いらしい

    +90

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/29(日) 14:43:42 

    >>7
    婚活関係なくない?

    +105

    -1

  • 512. 匿名 2023/10/29(日) 14:49:33 

    >>98
    こんな肌の色が濁った50代前半もいない
    まず顔に覇気がない

    +35

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/29(日) 14:54:18 

    トランス若人はきっつい

    もうCOしたけど身近にもいたよ
    50過ぎても加工上目遣いのアイコンのジジイ

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/29(日) 14:55:23 

    >>53
    節ちゃんに騙されたタイの男の人は、おばさんだと思わなかったのかな?

    +62

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/29(日) 14:56:33 

    >>510
    干支聞かれて間違えてサバ読みがバレないようにするためかぁ。それにしても図々しい。60歳ならバレなかったかも。

    +31

    -1

  • 516. 匿名 2023/10/29(日) 14:56:40 

    >>20
    その男性とラーメンに失礼すぎる!

    +62

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/29(日) 14:57:23 

    >>302
    どっち転んでもヨボヨボww

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2023/10/29(日) 14:58:53 

    >>476
    これは美人だわ めちゃくちゃ綺麗

    +223

    -1

  • 519. 匿名 2023/10/29(日) 14:59:27 

    >>4
    そう思ってたけどバンダナ取ったやつ見たらおじいちゃんだった

    +73

    -0

  • 520. 匿名 2023/10/29(日) 14:59:27 

    >>82
    流石に48歳には見えないけど60代くらいには見えるかな

    +83

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/29(日) 14:59:53 

    前も別トピでコメントしたけど、実年齢より若く言っても意味ないよね 年上に言った方が もっと若いでしょってなるのに

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2023/10/29(日) 15:01:51 

    >>496
    他人の戸籍を乗っ取り成り変わった背乗りですらなく、存在しない日本人の戸籍が捏造されてるんだよね
    どう考えてもおかしいし、間違いなくすでに戸籍制度を悪用されてるよな…

    +67

    -1

  • 523. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:24 

    こういう年下男に目のない女性、うちの職場にいる。
    推定50代なんだけど、キモい。
    40代の同僚を目の敵にしてて「あれで40代〜? 老けてて全然そうは見えない」
    なんて言ってる。自分の方が若く見えると言いたいらしい。馬鹿か。

    +19

    -1

  • 524. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:35 

    >>367
    この人はまだ、お爺さんにはモテそう。
    千鶴は男みたいだしかわいくないから、同世代にもモテなさそうに見える。

    +56

    -0

  • 525. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:49 

    >>5
    節子は二つのスナックのオーナーママだったから
    パトロンが亡くなりスナック2つとも潰し資金源絶たれてあんなことしでかした

    +89

    -0

  • 526. 匿名 2023/10/29(日) 15:05:34 

    かっこいい生き方
    諦めてないね

    +0

    -3

  • 527. 匿名 2023/10/29(日) 15:06:01 

    >>1
    マイナンバーカード5分で背乗りできるって中国人が500万人分流出事件で逮捕されて白状したんだっけ?
    マイナンバーカード大丈夫なんだろうか

    +51

    -1

  • 528. 匿名 2023/10/29(日) 15:07:00 

    精神年齢は48歳よりずーっと若いと思う
    中身が成長しようとしまいと生きてる限り体の老化は止められないからね

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/29(日) 15:07:07 

    >>1
    夫の戸籍は本物?千鶴は本当に千鶴本人なの?
    偽の戸籍を取ることが可能なら何もかもを疑ってかからなきゃ駄目だけど大丈夫?

    +55

    -0

  • 530. 匿名 2023/10/29(日) 15:07:39 

    何だ、この婆さん気持ち悪いな。身の程知らずだな。私も婆さんの部類に入っているから言える。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2023/10/29(日) 15:08:23 

    働く時ってアルバイトやパートでも身分証必要じゃない?
    年齢わかるよね
    どうしてたのかな?

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2023/10/29(日) 15:09:43 

    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +45

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/29(日) 15:10:53 

    >>514
    インタビューで取材されたけど
    タイで一軒家ポーンと買ってくれたのでおばさんだと気がついていたけど
    いえなかったらしい

    +119

    -0

  • 534. 匿名 2023/10/29(日) 15:10:58 

    >>262
    昔の人だから2人で食事(ランチのラーメン)はデートに変換されるのかも。

    +27

    -0

  • 535. 匿名 2023/10/29(日) 15:12:05 

    >>531
    40代だと仕事あるけど70代は仕事ないから
    偽造した書類で警備会社に就職
    解雇かなあ

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/29(日) 15:12:32 

    >>1
    ペルー人?

    +26

    -0

  • 537. 匿名 2023/10/29(日) 15:12:53 

    きもすぎる

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/10/29(日) 15:13:01 

    >>394
    20代の母さんだから40代だとして、30代くらいに見えるってことか
    40代→30代に見えるのはまだいそうだが、50代→40代に見えるのが難しくなってくるんだよね

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/10/29(日) 15:14:07 

    >>
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +37

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/29(日) 15:14:17 

    もしかして、こいつなの?
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +20

    -1

  • 541. 匿名 2023/10/29(日) 15:16:09 

    >>201
    またガル民がやらかしたかと

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/29(日) 15:17:31 

    >>523
    うちの職場にもいる
    独身で40代後半
    同年代のパートさんや同性には当たりが強いのに男性(特に若い社員)には猫撫で声を出すよ
    気持ち悪いからか社員さんがその人にイレギュラーの仕事頼みたくなくて何かあると全部こっちに来る。本当迷惑


    +6

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/29(日) 15:17:52 

    レディにラーメンはないよはいずれネットでミーム化しそう

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2023/10/29(日) 15:18:27 

    >>59
    どこの国の人?

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2023/10/29(日) 15:18:38 

    >>71
    48歳の全ての人に謝れ!って感じ

    +137

    -0

  • 546. 匿名 2023/10/29(日) 15:19:12 

    こっちと結婚すりゃよかったのに・・・
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +45

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/29(日) 15:22:00 

    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2023/10/29(日) 15:22:18 

    >>539
    若作りしてるおばあさんにしか見えない
    男の人もなんで騙されちゃったんだろう

    +97

    -1

  • 549. 匿名 2023/10/29(日) 15:22:20 

    >>1
    若く見えると思ってるのは自分だけだった訳ね。 それにしてもやってる事がメチャクチャ恥ずかしい事だって分からないなんて かなり頭も悪いみたい。デートにラーメンなんてレディにありえないとか デートと思ってたのも自分だけだったんじゃない?

    +43

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/29(日) 15:22:59 

    >>179
    他に目的があったとして、樹亞というキラキラネームにしたのは頭悪いとしか思えない
    妹設定にしても歳が離れすぎてる
    樹亞さん48歳は珍しいよね

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2023/10/29(日) 15:23:51 

    すごい厚かましいにもほどがあるな。わたしの母親75歳だけど15歳は若く見えるけど。

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2023/10/29(日) 15:23:51 

    >>539
    目がショボショボして眠そう

    +59

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/29(日) 15:26:04 

    老後は刑務所で過ごすのか、
    まともなラーメンはおあずけだね

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/29(日) 15:26:19 

    >>1
    ドリーミングばーさん

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/29(日) 15:26:53 

    鼻の穴すごい。このタイプは気強いよ

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/29(日) 15:27:37 

    >>11
    自分の職場にもいるわ
    40なのに20代の女子みたいな格好してる子
    確かに実年齢よりは若く見えるけど20代は無いわいと思って見てる
    よく職場の若い男漁ってるから独身かと思ったら既婚者子持ちでびっくりした記憶

    +39

    -5

  • 557. 匿名 2023/10/29(日) 15:28:39 

    三角巾被ってたよね?何かインディアンの娘みたいな三つ編みしてギター🎸抱えていそうな雰囲気。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/10/29(日) 15:29:58 

    パスタはあるみたい
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +0

    -7

  • 559. 匿名 2023/10/29(日) 15:31:07 

    >>1
    うちの母(70)もこういうバンダナ巻いてる時ある。
    60代以降のオバチャンってこういうバンダナ巻いてない?
    40代だとまだいない。

    +32

    -2

  • 560. 匿名 2023/10/29(日) 15:31:20 

    >>1
    なんとなく男ぽい

    +13

    -1

  • 561. 匿名 2023/10/29(日) 15:31:53 

    現場って??

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/10/29(日) 15:32:08 

    >>500
    当時62歳だけど、上半身だるだるなのに足だけパーンとしてるんだよね。
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +102

    -1

  • 563. 匿名 2023/10/29(日) 15:32:35 

    >>1
    仮に48でもレディじゃないだろ? 厚かまし過ぎ

    +34

    -1

  • 564. 匿名 2023/10/29(日) 15:32:40 

    >>555
    当たり前じゃん、職場で既婚なのに男漁りしてた時点で気が弱いわけないわw

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2023/10/29(日) 15:33:01 

    やっぱりどんなに若作りしてもお肌と髪と醸し出す全体的な雰囲気は誤魔化しきかなくてダメなんだと思う
    あと声ね

    +8

    -1

  • 566. 匿名 2023/10/29(日) 15:33:59 

    もしかして昔きれいでモテた人とかなのかなあ?

    +2

    -2

  • 567. 匿名 2023/10/29(日) 15:34:49 

    >>562
    下半身だけはほんとにピンピンだったのかね

    +45

    -1

  • 568. 匿名 2023/10/29(日) 15:34:50 

    皮が固そうな顔してる

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/29(日) 15:37:50 

    >>562
    うわぁ!62歳より上に見えるよ!
    これで38歳を名乗ってたってほんとどうかしてる!

    +137

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/29(日) 15:38:17 

    「48歳には見えず、周りからも『老けているなぁ』と噂されていましたが、特に年齢について追及する人もいませんでしたね。関西出身らしく、いつも関西弁でしゃべりまくる強烈な人。奈良の“騒音おばさん”とイメージが近い。

     煙草も普通は休憩中に目立たない場所で吸いますが、現場近くで堂々と歩き煙草をしたり、勤務態度は悪かった。気に入らない同僚に対して『私の悪口を言っていたでしょ!』とヒステリックに当たり散らすことも多く、評判は最悪でした。出入り禁止にされた現場も4つくらいあると聞いています」

     出入り禁止の現場が続出する中、千鶴が譲れない現場があったという。


    ・・・こいつ、年齢だけじゃなくて精神がアレなのもごまかしていたんだ

    +14

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/29(日) 15:38:28 

    >>314
    かわいい認知症の人もいるはいるけど、バケモノになる人の方が多くて悲しい

    +17

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/29(日) 15:38:57 

    >>374
    普通に考えると風俗くらいしかないよね。
    でも男性とペアとかなら違うか…

    +71

    -2

  • 573. 匿名 2023/10/29(日) 15:39:09 

    >>559
    白髪と薄毛隠しでしょ

    +18

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/29(日) 15:41:09 

    >>528
    身体も年齢より若いんじゃないかな。
    どっか痛かったり病気持ちだと、男どころじゃないわ。

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/29(日) 15:43:35 

    >>562
    足だけ綺麗なんだよ。太ももはパーンとしてて萎んでないし。
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +119

    -4

  • 576. 匿名 2023/10/29(日) 15:45:57 

    >>7
    むしろそんなとこに行かずに
    何回も結婚してるタイプに見えるわ

    +93

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/29(日) 15:46:28 

    『あの人は私に気があるけど、はっきりしない男が一番嫌い』
    『いまさら告白されても遅いよ』など、男性関係のことばかり話していました。

    当然、独身だと思っていたので、今回の報道で結婚しているのを知って驚きましたよ
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +45

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/29(日) 15:46:30 

    >>177
    こんな顔デカなのに?!

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/29(日) 15:46:53 

    50歳過ぎたら枯れ果てて、健康と老後の心配で頭がいっぱい。72歳でお元気ですね~としか言えない
    若い男は孫だけでじゅうぶん、めちゃ若いよ(2歳)


    +11

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/29(日) 15:50:54 

    生涯黒歴史

    +1

    -1

  • 581. 匿名 2023/10/29(日) 15:52:42 

    >>2
    お金かけてこのレベルにしかならない、しかも不自然。
    ハイフやリフトとか色々検討してたけどもうどうでも良くなった笑
    中身を磨くことにするわ。

    +254

    -4

  • 582. 匿名 2023/10/29(日) 15:52:53 

    年下おばさんの哀れな末路

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/10/29(日) 15:56:07 

    >>5
    めっちゃ有名人みたいだけど節子って誰⁈

    +28

    -4

  • 584. 匿名 2023/10/29(日) 16:01:07 

    >>305
    縄文時代って平均寿命短いと思うけど、これは何歳なんだろ

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/29(日) 16:01:17 

    MEGUMIが疲れが溜まってるときは肌がアスファルトの色になるってYouTubeで言ってて、ネタだろうけどMEGUMI面白いなーって笑ったんだけど、この人は本当にそんな感じだね笑

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2023/10/29(日) 16:02:09 

    >>1

    耳と鼻のめっちゃ特徴的

    悪魔とか魔女みたい
    強い顔だね



    +21

    -0

  • 587. 匿名 2023/10/29(日) 16:02:57 

    >>335
    でも、結婚してるよね?

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/29(日) 16:06:10 

    >>556
    50代の義弟嫁が高校生と大学生の娘(ギャル)と服を共有してる。
    年賀状にもそういう格好の写真付きでくる時がある。
    セクシー系の胸の谷間や肩出しはどこを見ていいのか分からない。 ミニスカもよく履いてる。 

    +21

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/29(日) 16:06:14 

    >>4
    48どころか
    むしろ実年齢72より年齢より老けて見えるくらいだ
    うちの母が74歳だかこんなに顔タルタルしてないよ

    +69

    -5

  • 590. 匿名 2023/10/29(日) 16:07:13 

    >>107
    何のことやらってタイトルにして読ませてるんだと思う
    あと、これは違いそうだけど、たまにタイトルに使うキーワードと「32文字ギリギリまで使ってね」みたいな指示に従ってタイトルを書くケースもある

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2023/10/29(日) 16:07:20 

    70過ぎて現場で働いてるだけあって老人にしちゃガタイはいいな

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/29(日) 16:08:08 

    >>562
    ほんとなんで上はこんなで下と違うん

    >>575
    みんなが脚だけ脚だけ言ってて笑う😂


    >>493

    +173

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/29(日) 16:09:03 

    >>483
    この吾郎さんしか知らなかったけど、今BSでやってる必殺観たらめちゃくちゃ男前でビビったわ
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +44

    -1

  • 594. 匿名 2023/10/29(日) 16:09:41 

    >>538
    20代の母親だと、50代がボリュームゾーンだと思う。
    私が40歳で子供が16歳だけど、ママ友ほとんどが40代半ばだもん。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/29(日) 16:10:02 

    誰がレディじゃボケ!💢
    かけそばでも食っとけ
    で良い?

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/29(日) 16:10:07 

    >>82
    すごく気性が激しいってのがシワで分かるね

    +83

    -1

  • 597. 匿名 2023/10/29(日) 16:10:11 

    >>583 >>1

    熊本の益城の人やん
    外国の歳下男性に


    +13

    -0

  • 598. 匿名 2023/10/29(日) 16:10:55 

    >>426
    んー
    でもこの方ボトックスもヒアルロン酸も既に相当入れ込んでるように見受けられるよ
    結構ギリギリまで美容医療頑張ってると思う

    変な若作りで異様に見えるけど、普通にしてたら小綺麗なババアだと思う

    +62

    -2

  • 599. 匿名 2023/10/29(日) 16:10:57 

    >>592
    足だけはNiziUやな😂

    +2

    -1

  • 600. 匿名 2023/10/29(日) 16:11:55 

    きも、、老いて尚盛んな婆しんでほし。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/29(日) 16:12:07 

    なんだろう。youtube漫画に出てくる女性が
    現実に現れるとは、いろんな意味でパワフルだなぁ(笑)

    +11

    -0

  • 602. 匿名 2023/10/29(日) 16:12:16 

    >>575

    こうやって自分からは自分の太ももしか常に見えないから全身このレベルだと脳が勘違いしちゃうんだろうかね

    +56

    -1

  • 603. 匿名 2023/10/29(日) 16:12:21 

    >>104
    私の祖母が75で亡くなったけどこんなに若くなかったよ。

    +12

    -2

  • 604. 匿名 2023/10/29(日) 16:13:37 

    テニスの杉山さんに似てる

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/29(日) 16:14:46 

    72歳って立派なおばあちゃんなのに、このパワーはどこからくるんだろうね?

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/29(日) 16:15:34 

    南米系の顔してるよね
    ジーコとかアルシンドみたいな

    +29

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/29(日) 16:17:08 

    >>575
    どうでもいいけど右っかわの警察かっこいいな、外国人の雰囲気が穏やかで落ち着いてて日本みたいなせっかちなセカセカ慌ただしくしてない感じが

    +20

    -3

  • 608. 匿名 2023/10/29(日) 16:19:48 

    >>1
    この婆さんは、50代にさえ見られたくなかったって事よね,そりゃ72歳と認めたら生きていけなくなるんだろうねw

    +22

    -0

  • 609. 匿名 2023/10/29(日) 16:19:56 

    >>233
    36だよ
    今回の24といい、干支を間違えないために12歳単位でサバ読むんよ

    +112

    -1

  • 610. 匿名 2023/10/29(日) 16:20:54 

    >>98
    どう見積もっても60前後かな

    +10

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/29(日) 16:20:58 

    >>455 >>1
    花は男性ホルモンだよね、だから男性で鼻がチマチマしてたり丸かったり潰れてるのって魅力ないんじゃない?
    男性でも女性でもここの真ん中が伸びてるほど男性ホルモンが優位


    +4

    -1

  • 612. 匿名 2023/10/29(日) 16:22:02 

    >>353
    私もある意味羨ましい。健康に心配ないから男にうつつ抜かす余裕あるんだもんね

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/29(日) 16:22:23 

    >>233
    ごめん、62-24で38歳って言ってた
    間違えました〜

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2023/10/29(日) 16:23:02 

    >>7
    年下の65歳の旦那がいる。

    +48

    -0

  • 615. 匿名 2023/10/29(日) 16:23:38 

    >>605
    気が弱ると色々あちこちガタが来たり病気になる

    こういう人は元々だよ、病は気から…ともいうように気力がある人は

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/29(日) 16:25:01 

    >>562
    この写真は年相応というか
    62歳よりも上に見える
    腕も顔もダルダルだし
    でも、逮捕された時の>>575
    50ちょいくらいには見える

    +22

    -1

  • 617. 匿名 2023/10/29(日) 16:25:45 

    >>1
    レディにラーメンはない

    …って女に食わせるラーメンなんてないよ!
    ってことかと思った


    +21

    -0

  • 618. 匿名 2023/10/29(日) 16:25:49 

    やっぱ仕事回して欲しいからサバ読んでたのかな
    70代は仕事ないもんね

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2023/10/29(日) 16:26:06 

    >>26
    一戸建ての建築中の警備とか?
    4年ほど前、パートの通勤で通った道の黒い戸建ての警備がこんな感じの女性だった。
    何度も建物の前通ったから、大田区だしまさか、、、

    +105

    -2

  • 620. 匿名 2023/10/29(日) 16:26:53 

    今48歳でヒアルロン酸とかは入れてないけどシミ取りはしてる
    昔は48歳なんてもう美容に興味ないだろうなとか思ってたけどそんな事全然ない
    って事は自分が72歳になってもジタバタあれこれしてるんだろうなと思う

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2023/10/29(日) 16:28:24 

    おぇ(*_*;

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/29(日) 16:29:19 

    >>584
    多分30前後くらいじゃないかな?
    その頃は平均寿命も短かっただろうし、肌の手入れも日焼け予防も当然出来ないから、老けるのもめちゃくちゃ早かっただろうしね。

    +19

    -1

  • 623. 匿名 2023/10/29(日) 16:29:29 

    >>584
    30歳くらいじゃない?
    朝から晩まで外に出てるだろうし、日差しを遮る高い物もない。そこで日焼け止めも保湿する物もないから、肌の老化が早そう。

    栄養もどんぐりとか貝とかメインなんだろうし。。

    +17

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/29(日) 16:30:19 

    >>586
         🍏 何か用かい? 🍎

    +22

    -0

  • 625. 匿名 2023/10/29(日) 16:34:20 

    >>529
    私も疑うわ。そもそも72歳の戸籍からして背乗りなんじゃないのかと。

    +45

    -1

  • 626. 匿名 2023/10/29(日) 16:36:39 

    >>1
    もしかしたら若干妄想性障害的な病気かも

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2023/10/29(日) 16:37:09 

    >>562
    これで二の腕出せる勇気だけは素晴らしい!

    +49

    -1

  • 628. 匿名 2023/10/29(日) 16:39:38 

    >>493
    500デニールストッキングとか履いてるのかな。レースクイーンみたいなやつ。

    +67

    -2

  • 629. 匿名 2023/10/29(日) 16:42:02 

    >>503
    サイゼリヤならよかったのかなw

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2023/10/29(日) 16:42:27 

    >>493
    膝周り年寄りぽいよ

    70代ならラーメンもたれて食べられないわな

    +9

    -9

  • 631. 匿名 2023/10/29(日) 16:44:25 

    年齢サバ読んで仕事欲しかったにしても今なにかと高齢者のほうが得なのにわざわざ一番損する氷河期世代に擬態するってすごい
    年金もらって医療費タダ同然で非課税世帯の給付金ももらえるのに
    年金少なけりゃ高齢で働けませんっていって生活保護だってもらえるのに

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2023/10/29(日) 16:44:57 

    >>201
    ある日、同僚の40代の男性とラーメンを食べに行ったらしいのですが、後日、『デートにラーメンはないよね』『レディをラーメンに誘うのはないよ(笑)』と自慢げに言いふらしていたのを覚えています。


    72歳既婚ばーさんが何言ってんだろレディてw
    勝手にデートにされて同僚の男性も恐怖だっただろうな

    +71

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/29(日) 16:46:08 

    >>201
    恋愛とか容姿にしか興味ない頭空っぽ女がそのまま歳取るとこうなるんだろうね

    +33

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/29(日) 16:46:32 

    >>21
    性欲ともいうかね元気な高齢者多くて迷惑

    +18

    -1

  • 635. 匿名 2023/10/29(日) 16:47:33 

    >>562
    こっちが72歳に見える

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/29(日) 16:47:42 

    >>1 食べ物に上も下もないわ。食べ物が何もなかったらラーメンを喜んで食べるくせに。

    +9

    -0

  • 637. 匿名 2023/10/29(日) 16:47:49 

    >>503
    トピ
    「デートでラーメンはあり?【アラフィフ】」
    「サバ読み何歳までなら許せますか?」

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/29(日) 16:48:16 

    こんな清潔感の無い老女を相手にするような「年下」って、もうそれだけで誰からも相手にされないような男なんじゃないの?

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/29(日) 16:48:33 

    >>27
    ガタイがいいからラーメンかも笑

    +24

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/29(日) 16:52:31 

    別のネット記事に「気弱で優しい人」って近所の人のインタビュー載せてたけどどっちが本当なんだろ
    物凄く気分屋なのかな

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/10/29(日) 16:53:25 

    >>82
    72よりは若くは見えるよね
    54くらいなら居そうだよ。

    +12

    -21

  • 642. 匿名 2023/10/29(日) 16:53:39 

    >>576
    でもってがるの高齢独身や子供のいない人スレッドに降臨しては自分アゲ説教を長文連投するタイプ

    +22

    -0

  • 643. 匿名 2023/10/29(日) 16:53:50 

    >>310
    イーンデァン踊る〜えっほーほほー
    うーてうて鳴らせ〜太鼓を〜
    大きな満月〜
    静かに登るよ〜
    って歌を思い出した

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/29(日) 16:54:43 

    >>539
    誰この婆さん

    +10

    -2

  • 645. 匿名 2023/10/29(日) 16:54:44 

    >>1
    >『自分は48歳だけど、年下の男としか付き合わない』
    若い男がお断りかと…。

    +30

    -0

  • 646. 匿名 2023/10/29(日) 16:55:21 

    >>464
    これは流石にレベチ

    +102

    -0

  • 647. 匿名 2023/10/29(日) 16:55:58 

    >>305
    すげー似てる!!

    +13

    -0

  • 648. 匿名 2023/10/29(日) 16:56:46 

    >>623
    60歳超えたらめっちゃ崇められそうよね
    村のおばば様的な

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/29(日) 16:57:21 

    >>5
    若作りにも限度がありますが、節子さんは努力の色が見られました。24歳サバ読み女性は全く努力の色が見られませんね。48歳とは言わなくても59歳に見えるぐらいに努力をしていたらすごいなって思いますが…。

    +52

    -1

  • 650. 匿名 2023/10/29(日) 17:01:18 

    >>82 >>2

    これ顔作ってるの?
    でも人中や口元の感じとセットでとても合ってるよね、人中深い人は生命力も強い剛健というけど私は人中がないわw



    +36

    -9

  • 651. 匿名 2023/10/29(日) 17:01:44 

    >>35
    背乗りでしょ。
    弁護士もグルだと思う
    週刊誌もその方向で
    大きな事件だと
    騒いでよ

    +118

    -2

  • 652. 匿名 2023/10/29(日) 17:01:49 

    >>82 >>2

    これ顔作ってるの?
    でも人中や口元の感じとセットでとても合ってるよね、人中深い人は生命力も強い剛健というけど私は人中がないわw

    +8

    -4

  • 653. 匿名 2023/10/29(日) 17:04:53 

    72にはたしかに見えない
    60くらいにはまあ見えなくもないかな
    しかし72歳で元気だなあ
    痛すぎる

    +5

    -3

  • 654. 匿名 2023/10/29(日) 17:09:28 

    これトンデモ婆さんがやらかしたからバレたけど、こんなに簡単に戸籍つくれるのヤバくね?
    背乗りウジャウジャいそう…

    +15

    -0

  • 655. 匿名 2023/10/29(日) 17:09:41 

    >>305
    この縄文、指紋はloop蹄状紋の骨太、髪は癖毛が弥生の指紋はwhorl渦状紋、色白、肌綺麗、髪直毛、線が細いに鬼だの化け物だのと嫌われて疎まれてだいぶ虐殺された

    +4

    -2

  • 656. 匿名 2023/10/29(日) 17:11:05 

    48歳ならまだ稀にすごく可愛い人いるし
    48歳って言ってんのめっちゃ図々しい!

    +8

    -0

  • 657. 匿名 2023/10/29(日) 17:12:18 

    樹亞って名前が面白くて仕方ない。
    いつまで厨二病引きずってんのよ

    +8

    -1

  • 658. 匿名 2023/10/29(日) 17:12:40 

    吉野千鶴
    72歳

    この戸籍も本物なの?

    +15

    -0

  • 659. 匿名 2023/10/29(日) 17:13:06 

    >>82
    眉毛のところ、髪の毛かと思ったらすごんでるシワ、筋肉じゃん
    眩しい時や頭が痛い時、お腹痛い時しかこんな眉にならないよ私なら

    漫画のヤンキーが「あぁん?💢」って言ってそう
    こんな目を剥いて話す人怖い

    +44

    -0

  • 660. 匿名 2023/10/29(日) 17:14:18 

    70代だと思ったら45歳くらいだったという人に会ったことあるから
    見た目ではわからないと思う
    少なくとも自分はわからなかった
    その人はノーメイクで白髪交じり色黒で服装は覚えてないけど前歯がなかった

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2023/10/29(日) 17:14:41 

    >>654

    昔からいますよ、むかーしから
    だから家柄とか名前のいいところや城のお殿様とかも合ってるよ

    戸籍も何もかも焼かれたり取り上げられたり、ばら撒かれて

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2023/10/29(日) 17:14:49 

    >>496
    こんな言動の怪しいお婆ちゃんが単独で戸籍の偽造なんてできるわけないだろうし

    +17

    -0

  • 663. 匿名 2023/10/29(日) 17:15:35 

    >>476
    これ何歳の時?めちゃくちゃ綺麗だな……

    +140

    -1

  • 664. 匿名 2023/10/29(日) 17:16:09 

    >>4
    だけど48は言い過ぎ、近い年齢だけど輪郭のラインが全然違うよ…こんなの周りにいない、50代前半の友人たちでももっと輪郭綺麗だよ せめて後一回りは上の年齢にしとけば嘘感少しは薄まったんじゃ

    +29

    -0

  • 665. 匿名 2023/10/29(日) 17:17:44 

    >>539
    この人の場合、外国人相手だから。日本人って実年れよりかなり若く見えるらしいよね。私もアラサーの時に小学生に間違えられたわ。

    +37

    -2

  • 666. 匿名 2023/10/29(日) 17:18:15 

    >>661
    二行目から意味がわからん

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2023/10/29(日) 17:18:49 

    >>82


    こういう悪人になった女性ってさ

    なんか顔から悪い火 業火っていうのかな
    出てる人が多い気がする

    もう人手は無くなってしまった人という感じ

    +17

    -2

  • 668. 匿名 2023/10/29(日) 17:20:23 

    >>641
    で、老けてるね〜って言われる人だねw

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2023/10/29(日) 17:21:43 

    パヨメディアが「親が届け出さないなどの無国籍の人がたくさんいる。その人たちが仕事につけたり、家を借りれたりするのに戸籍発行を簡略化する事は良い事ですー」って必死。
    戸籍発行は慎重にしないとダメじゃないの?
    左翼メディアおそろしや。某国からののっとり待った無しや

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2023/10/29(日) 17:22:39 

    >>665
    いや、現地の人にもバレてたよ。逮捕された当時、現地の近隣の人にインタビューしてたけど
    男の人の連れの女の人はかなり歳上に見えたって答えてた。

    +23

    -0

  • 671. 匿名 2023/10/29(日) 17:24:20 

    >>232
    亜、亞とも人名に使えるらしい

    +13

    -0

  • 672. 匿名 2023/10/29(日) 17:26:01 

    >>1
    もっと童顔だったら24歳くらいサバ読みしてもわからない人もいるかもしれないけど、この人はわりとわかりやすいから相当無理があるよね

    +10

    -0

  • 673. 匿名 2023/10/29(日) 17:26:03 

    >>82
    物凄く凶暴そうで何十も歳下の私より絶対に力、強そう、シャーッ!て

    +41

    -0

  • 674. 匿名 2023/10/29(日) 17:26:54 

    >>2
    でも肌きたない

    +85

    -2

  • 675. 匿名 2023/10/29(日) 17:27:45 

    >>4
    嘘やろ もっと上でもおかしくない
    なんでガルちゃんって明らかに綺麗な人は落としてブスの犯罪者は持ちあげるの?

    +30

    -2

  • 676. 匿名 2023/10/29(日) 17:28:12 

    >>82
    絶対目合わせちゃ行けない人やん…

    +42

    -0

  • 677. 匿名 2023/10/29(日) 17:28:34 

    >>374
    本文に職業、警備員て書いてある

    +103

    -0

  • 678. 匿名 2023/10/29(日) 17:29:28 

    >>40
    現実で欲しいパーツを持ってる人とかいたら睨んだりジロジロ見てるよそんな感じの人
    綺麗な人は興味ないのに、一方的に私怨持ってじろじろ、きもい

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2023/10/29(日) 17:30:09 

    >>15
    見えないよどう考えても
    ガル民って底辺っぽい人には甘いよね

    +16

    -8

  • 680. 匿名 2023/10/29(日) 17:30:43 

    >>2
    年齢の前に男にしか見えない

    +166

    -1

  • 681. 匿名 2023/10/29(日) 17:31:22 

    >>654 >>666

    「合ってる」って漢字が誤字変換だね、背乗りに「遭ってる」
    苗字を取り替えられるんだよ、奪われて違う苗字をあてがわれるの
    だからその苗字、家柄を乗っ取った人のところ、現代でも柄悪い人でうちも近くにいた

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2023/10/29(日) 17:31:32 

    >>49
    ブスの犯罪者を庇うな
    何も悪いことしてなくてまともに生きてる美人に失礼だわ

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2023/10/29(日) 17:32:04 

    >>163
    在日ならこんな面倒なことしなくても下りるのでは?

    +16

    -0

  • 684. 匿名 2023/10/29(日) 17:33:27 

    >>82
    ちょっと大仁田厚ぽい

    +21

    -0

  • 685. 匿名 2023/10/29(日) 17:34:40 

    72には見えない。70に見える。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2023/10/29(日) 17:34:48 

    >>539 >>670

    タイとかのアジアなら童顔が多いもんね

    +20

    -0

  • 687. 匿名 2023/10/29(日) 17:35:40 

    >>1
    >後日、『デートにラーメンはないよね』『レディをラーメンに誘うのはないよ(笑)』と自慢げに言いふらしていたのを覚えています。

    絶対にガル民だったと思う

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2023/10/29(日) 17:36:04 

    48って松嶋菜々子より年下だよ?並んでたら親子にしか見えないでしょ笑

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2023/10/29(日) 17:37:40 

    >>562
    ノースリーブ成人女性は、気が強く
    自分に自信がある人が多い(痛い人)と自説がまた証明されたわ

    +13

    -1

  • 690. 匿名 2023/10/29(日) 17:38:33 

    >>583
    投資詐欺で捕まったおばあちゃん。
    年齢を30歳ぐらい詐称してた。

    +23

    -0

  • 691. 匿名 2023/10/29(日) 17:38:35 

    デンデラって映画思い出した

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2023/10/29(日) 17:38:52 

    香里奈をお婆ちゃんにした感じだね

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2023/10/29(日) 17:39:56 

    >>464
    めるるに似てる

    +12

    -7

  • 694. 匿名 2023/10/29(日) 17:40:39 

    >>71
    ダンシングオールナイッ!って歌ってそう
    たぶん格好のせいだけど

    +47

    -1

  • 695. 匿名 2023/10/29(日) 17:46:21 

    >>82
    シソンヌのじろうさん感もある
    じろうさんのが百倍、上品だけど

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2023/10/29(日) 17:47:07 

    >>664
    うちの母親65歳だけどこの人よりはるかに瑞々しいよ。でもそのくらいにしとけば怪しまれなかったかも。

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2023/10/29(日) 17:49:21 

    >>223
    最近レディって言ってたのはおしりたんてい(と父親のおしりダンディ)位かな…

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2023/10/29(日) 17:49:50 

    >>592
    >>575
    >>493
    よく痩せてるだけの勘違いおばさんって、毛細血管浮き出て肌も薄くなってハリがないのに脚だしてるのに、この人はそんな脚じゃないもんね。

    +129

    -2

  • 699. 匿名 2023/10/29(日) 17:49:50 

    私がいる会社に48歳で可愛らしい系美人さんがパートにいるけど全然違うぞwww

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2023/10/29(日) 17:50:23 

    レディwwwwww 言わないよ

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2023/10/29(日) 17:51:19 

    ラーメン普通にめっちゃ嬉しいよ!

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2023/10/29(日) 17:51:48 

    若い頃はモテていたのかもしれないね。
    結婚もしてるみたいだしなにをこじらせたんだろ

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2023/10/29(日) 17:52:28 

    >>677
    警備員は身元しっかり確認してるのかと思ってた
    こんなの雇ってるなんてこわいよね

    +150

    -2

  • 704. 匿名 2023/10/29(日) 17:53:07 

    >>606
    わかる。ツボに入ってしまった

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2023/10/29(日) 17:53:08 

    この人とか、K君のママとか、
    個性が飛び抜けた外見の年配女性て、今までどんな人生を歩んで来たのか興味があるわ

    +7

    -0

  • 706. 匿名 2023/10/29(日) 17:54:22 

    >>71
    眉毛が気になって仕方ない

    +44

    -0

  • 707. 匿名 2023/10/29(日) 17:54:23 

    千鶴だめ?かわいいじゃん。樹亜よりいいと思うな

    +5

    -1

  • 708. 匿名 2023/10/29(日) 17:54:50 

    >>5
    >>233
    >>514
    東南アジアの男や南アジア、中東の男は70や80のおばあさんにあえて近づく(金、ビザ目当て等)
    なら、セツコの年齢なんてどうだってかまいやしないんだよ。

    戸籍制度がないからいくらでも若い本妻作れるし。


    +115

    -1

  • 709. 匿名 2023/10/29(日) 17:54:55 

    戸籍の記載事項変えるの大変なのにおかしくない?
    名前だって裁判で許可もらわないと変更できないのに

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2023/10/29(日) 17:55:11 

    >>606
    うん、三つ編みお下げに帽子、ギャザースカートが似合いそう

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2023/10/29(日) 17:55:56 

    >>20
    ガルでも奢り奢られトピとかで、
    「いい店に連れて行かない男はケチでロクなもんじゃない」
    みたいなコメントしてる人いるけど、
    こういう婆さんが言ってる可能性もあるのか

    +60

    -0

  • 712. 匿名 2023/10/29(日) 17:55:58 

    >>48
    自称ハーフ顔とか、自称美人だけど男顔だからもてないっていうガル民にいそうな顔

    +26

    -0

  • 713. 匿名 2023/10/29(日) 17:56:50 

    >>710
    ボリビアの山岳民族のおっさんがきてる民族衣装だね。

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2023/10/29(日) 17:58:20 

    >>450
    >>463
    頬骨も?

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2023/10/29(日) 17:59:11 

    他のこの人のトピで若く見られたいだけの単純な話ではない、背乗り?とかのコメントが結構あってなるほど~、私って単純だわって思ったけどもしかして本当にただ若く見られたかっただけの頭のおかしい人の話?

    +3

    -3

  • 716. 匿名 2023/10/29(日) 17:59:23 

    >>1
    暇だったからシワなくしてみた
    これなら48歳でもいけるかな
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +118

    -22

  • 717. 匿名 2023/10/29(日) 18:00:12 

    >>75
    65歳の夫の方が若く見えるからもう少し上かな

    +25

    -1

  • 718. 匿名 2023/10/29(日) 18:00:12 

    >>712
    ジムの知り合いで身長150センチない、杉本彩のそっくりさんがいる

    +0

    -2

  • 719. 匿名 2023/10/29(日) 18:00:24 

    >>5
    タイの節子で通じるあたり🥺

    +55

    -0

  • 720. 匿名 2023/10/29(日) 18:00:26 

    >>4
    大きい写真が見たくて記事元に行って見てきた
    若い頃は可愛かったんだろうなという印象
    でも、48歳にはみえない…

    +44

    -1

  • 721. 匿名 2023/10/29(日) 18:00:48 

    >>11
    レディー・ババア

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2023/10/29(日) 18:01:02 

    >>716
    胸の位置が・・・

    +99

    -2

  • 723. 匿名 2023/10/29(日) 18:01:38 

    >>356
    きっと節子なら
    ラーメンデートでも乙女で居るはず

    +67

    -0

  • 724. 匿名 2023/10/29(日) 18:02:01 

    時々行く旅館の女将。70代半ばくらいだけどピチピチのデコルテ出しヒートテック一枚にピタピタなタイトスカートはいて体クネクネさせて部屋に挨拶に来たの。明日シャンパン飲みに夕食時来るって言って本当に来た。いる間、箸も付けずに話聞いていたからほぼ食べられなかった。そのあと中居さんに怒られたみたいで、チェックアウトにごめんなさーいってクネクネさせてきた。
    気持ち悪い
    本当に気持ち悪い
    色ボケばばぁって本当にいるんだよ

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2023/10/29(日) 18:02:28 

    >>227
    節子は
    振り切れてて良かった

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2023/10/29(日) 18:02:53 

    >>23
    男の人可哀想

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2023/10/29(日) 18:03:31 

    がるちゃんにいる年下男性好き自称モテる自称若見えお婆さんではないのw

    +7

    -0

  • 728. 匿名 2023/10/29(日) 18:04:36 


    相手が可愛そう
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +14

    -2

  • 729. 匿名 2023/10/29(日) 18:04:49 

    普通の48の人でも職場で男の人を漁らないし相手にもされないんじゃないの?女優さんみたいなまだしも。

    +9

    -0

  • 730. 匿名 2023/10/29(日) 18:04:50 

    >>82
    南米系だね
    ペルーに旅行行った時こういう系統の顔多かった

    +78

    -0

  • 731. 匿名 2023/10/29(日) 18:05:09 

    >>644
    タイへ逃げてた詐欺師 

    62歳なのに38歳と嘘ついて30歳くらい年下の男性と付き合っていた節子です

    +14

    -0

  • 732. 匿名 2023/10/29(日) 18:06:20 

    「レディにラーメンはないよ」
    好きな人と食べるラーメンは美味しさが増すよ🍜

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2023/10/29(日) 18:07:11 

    戸籍偽造、てっきり借金とかそっちがらみ目的だと思ってたんだけど…
    「妻は若く見られたかった」ってコメント、あながち嘘じゃなかったのか。怖〜。

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2023/10/29(日) 18:07:27 

    >>651
    背乗りするけど背脂(ラーメン)はダメ。年寄りにはこってり過ぎて胃がもたれる。

    +4

    -7

  • 735. 匿名 2023/10/29(日) 18:11:02 

    >>57

    50歳の同年代だけど、49歳と50歳は1歳しか変わらないのに、心理的にだいぶ違う。(定年まであと10年しかなく、リアルに考えざるを得なくなる)
    60歳だと定年退職するから、労働者としても更に年取ったと感じてしまう気がする。
    どっからどう見ても年下とは思えない。
    いくら若作りをしても肌や髪を見たら、どこかで実年齢がでている。
    どの面下げて‥レベルだし、厚かましい以上に自意識過剰すぎ。
    奢ってもらえるだけでも有難いと思えよ、老害が。

    +41

    -0

  • 736. 匿名 2023/10/29(日) 18:11:30 

    >>82
    58,9くらいにみえる

    +1

    -7

  • 737. 匿名 2023/10/29(日) 18:11:43 

    >>1
    でもこの人結婚してるよね。意味不明。

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2023/10/29(日) 18:12:00 

    >>27
    このおばさんはオーメン(オカルトホラー映画)だ

    +19

    -0

  • 739. 匿名 2023/10/29(日) 18:12:49 

    >>31 >>1

    でもこのご時世でもなにかとガルでも女性らしい顔とか女性らしい体つきとか男顔とか男見たいとか「女性性」「女性らしさ」

    言葉が英語か日本語かだけで実際に「女」には拘りが強いよね、その拘りには良い方も悪い方もプラスが多くつき
    でも男性に対しての男性らしいことがコメントにあるとマイナスや叩きになっているよ
    男性差別だ!って

    +0

    -5

  • 740. 匿名 2023/10/29(日) 18:14:11 

    >>734
    背中に乗って胃にもたれ掛かる 器用ですね

    +2

    -1

  • 741. 匿名 2023/10/29(日) 18:15:33 

    >>82 >>730

    でもラテン気質はこんな表情しないよ

    基本的にもっと穏やかでしょう
    まぁ凶悪な犯罪も目立たなくはないが…


    +1

    -4

  • 742. 匿名 2023/10/29(日) 18:16:10 

    >>606

    一番奥、左から2番目の人に似てるかも。

    +16

    -5

  • 743. 匿名 2023/10/29(日) 18:16:24 

    48歳と72歳って、見た目はそんなに差がないということね。

    +0

    -6

  • 744. 匿名 2023/10/29(日) 18:16:33 

    女のソノに出てきそうなキャラだ
    サバ読み勘違いおばさんでw

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2023/10/29(日) 18:17:33 

    この婆さん…日本人なの?

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2023/10/29(日) 18:18:14 

    >>1
    ラーメンラーメンって言うからとんこつラーメン食べたくなった!焦がしニンニクの

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2023/10/29(日) 18:18:28 

    >>449
    私も同い年の48才
    こんな名前バンギャ時代のライブネームでしか聞いたことないわ
    それに今の48はみんなもっと若いよね

    +30

    -1

  • 748. 匿名 2023/10/29(日) 18:21:49 

    >>31

    >>356←この考えも同じじゃん

    都合がいいなぁ、みんな


    +8

    -0

  • 749. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:30 

    アラフィフでこんなの被ってる人いる?

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:35 

    >>628
    生足だったはずだよ

    +8

    -1

  • 751. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:53 

    自己愛かな??
    虚言癖と空想が凄い。

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2023/10/29(日) 18:23:55 

    吉野千鶴 72歳 も年金欲しさに背乗りした戸籍じゃないの?同級生や友人や親戚いるのか?

    +24

    -2

  • 753. 匿名 2023/10/29(日) 18:25:18 

    >>71
    インディアンみたいな顔してるね

    +103

    -0

  • 754. 匿名 2023/10/29(日) 18:25:25 

    >>305 >>716
    ほらほらこうやってスーッ…と綺麗に耳からエラが一直線で繋がっているでしょう

    これが縄文と違って東アジアルーツの人達なのよ



    +20

    -18

  • 755. 匿名 2023/10/29(日) 18:25:34 

    これだよね…
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +94

    -0

  • 756. 匿名 2023/10/29(日) 18:26:18 

    >>175
    こらこら、インディアンに失礼よ

    +44

    -0

  • 757. 匿名 2023/10/29(日) 18:27:00 

    >>1

    72歳の人をどうかして背乗りしたとしたら本当はこの人はいくつなの?

    70代よりは下の世代だよね?

    +6

    -0

  • 758. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:33 

    >>15
    目元も落ち窪んでシワシワだった

    +24

    -0

  • 759. 匿名 2023/10/29(日) 18:28:44 

    60代はいけそう
    40代はさすがに無理がある

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2023/10/29(日) 18:30:01 

    >>14
    インターネットの世界によくぞ面白い話題を提供してくれた!と思っちゃう(笑) 犯罪だからもちろん良くないんだけどね

    +37

    -0

  • 761. 匿名 2023/10/29(日) 18:30:46 

    >>609

    ここまできたら干支だって嘘の干支言えばいいじゃんw

    +34

    -1

  • 762. 匿名 2023/10/29(日) 18:31:13 

    >>257
    私が高校の長期休みにバイトしてたスーパーにもこういうパートの人いたよ
    勝手に備品持って帰ったりお客さんの買い物に自分のポイントつけたり次から次にしょうもないレベルのことやるから店長も困ってた
    当時50代今70代だと思う

    +38

    -0

  • 763. 匿名 2023/10/29(日) 18:31:59 

    >>65
    ガルオバたちよ、今すぐ鏡台の前に立ち現実を見ろ!
    内田有紀やビビアンスーや美香と大して変わらないか?
    ブルーライトを浴びまくったキミらはチヅちゃんより目の下にクマがあるだろ!

    +9

    -5

  • 764. 匿名 2023/10/29(日) 18:31:59 

    >>493 >>750

    ストッキング着用してないよね
    シワシワならスタッキング履こうが履きまいがこうはならない



    +19

    -2

  • 765. 匿名 2023/10/29(日) 18:32:41 

    >>755
    怖い怖い怖い

    +68

    -0

  • 766. 匿名 2023/10/29(日) 18:33:01 

    >>690
    何年か前にピンクとかミニスカショートパンツ姿の外国で逮捕された若作りの人ですね!
    教えてくれてありがとうございます

    +18

    -0

  • 767. 匿名 2023/10/29(日) 18:33:55 

    >>367
    インスタで漫画描いてる石塚大介がお気に入りのせっちゃんじゃんw

    +2

    -0

  • 768. 匿名 2023/10/29(日) 18:35:19 

    >>755
    この人はろくに学校にも通ってなくて
    たまに来たと思ってもすぐ帰ってたって。
    同級生も山ほどいた世代だけど
    意外と知らない人多いよね。

    +64

    -0

  • 769. 匿名 2023/10/29(日) 18:37:00 

    >>587
    結婚出来ても昔モテなかったってコンプが必ずしもなくなるわけじゃないと思う。
    自分のことは棚に上げて旦那に不満を持ってたのかもしれないし。
    もっと良い男がよかったとか、自分はもっとモテたはずだとかね。

    +9

    -0

  • 770. 匿名 2023/10/29(日) 18:39:14 

    >>464
    内田有紀の48はかなり奇跡だからこれと比べちゃ本物の48の一般人もきつい

    +118

    -2

  • 771. 匿名 2023/10/29(日) 18:39:51 

    高齢になってくると女性も声変わってくるよね

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2023/10/29(日) 18:41:21 

    首周りのシワが40代ではない

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2023/10/29(日) 18:42:31 

    >>764
    逮捕されて留置場か拘置所にいた時だろうし、ストッキング履けないし化粧も出来ないからね。

    +8

    -0

  • 774. 匿名 2023/10/29(日) 18:43:23 

    ナウシカに出てくる婆さんみたい。

    +5

    -0

  • 775. 匿名 2023/10/29(日) 18:44:22 

    >>367
    いやいや節子はすごいと思う。
    たいしたもんだと思う。
    こんなに若くいられるのすごい。

    +37

    -3

  • 776. 匿名 2023/10/29(日) 18:44:23 

    >>82
    インディアンの族長みたいかなと思ってた。

    +42

    -1

  • 777. 匿名 2023/10/29(日) 18:44:49 

    >>2
    本気で、男性だと思っていた。

    +103

    -1

  • 778. 匿名 2023/10/29(日) 18:45:42 

    トランスエイジってやつか〜

    +3

    -0

  • 779. 匿名 2023/10/29(日) 18:45:59 

    >>71
    タバコやめる決心ついたわ。

    +30

    -0

  • 780. 匿名 2023/10/29(日) 18:48:46 

    >>201
    え、私も30過ぎてからは年下しか付き合ったことない。旦那は7歳年下。

    +4

    -14

  • 781. 匿名 2023/10/29(日) 18:50:42 

    >>57
    タイの女詐欺師の節子も62歳で38歳と嘘ついて
    この婆さんも72歳で48歳と嘘ついてた
    30歳40歳ジャストや前半だとバレると思って
    どっちも3、40代後半の◯8歳ってサバよんでるのが笑える

    +42

    -1

  • 782. 匿名 2023/10/29(日) 18:50:42 

    >>53
    アップヘアに紺のワンピース姿は普通に可愛かったよ

    +1

    -12

  • 783. 匿名 2023/10/29(日) 18:51:42 

    >>510
    タレントさんとか最初からサバ読む人は
    徹底的に生年月日と干支を頭に叩き込む
    岩田や節子も若い時から一回りもサバ読んでた訳ではなくて
    30代・40代の頃は干支を覚えてちょこちょこ(4~5歳とか)
    誤魔化してたんだろうけど
    50代にもなると、物覚えが悪くなるから
    一気に一回り、二回りと誤魔化すようになるんだよねw

    +12

    -0

  • 784. 匿名 2023/10/29(日) 18:51:51 

    >>752
    そっちの線のが強いと思ってた

    +9

    -0

  • 785. 匿名 2023/10/29(日) 18:53:22 

    バイタリティは尊敬するかも

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2023/10/29(日) 18:53:25 

    >>767
    その漫画だけじゃなくセっちゃんはネット民のアイドルでもあるんやw

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2023/10/29(日) 18:54:34 

    >>716
    グーニーズに出てる、泥棒の息子みたい

    +60

    -1

  • 788. 匿名 2023/10/29(日) 18:54:37 

    >>783
    5歳くらいサバ読んでて有吉にサバってあだ名付けられてるタレントが居たけどワロタ。

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2023/10/29(日) 18:55:54 

    おじさんにも見える

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2023/10/29(日) 18:56:30 

    >>1
    そんなことより1時間勤務で1万2千円の仕事って何!?
    そっちだろ重要な事は!

    +32

    -0

  • 791. 匿名 2023/10/29(日) 18:56:59 

    >>464
    aikoもね

    +12

    -1

  • 792. 匿名 2023/10/29(日) 18:58:31 

    >>716
    サイドを三つ編みにしてる感じが70代だよ

    +83

    -3

  • 793. 匿名 2023/10/29(日) 18:58:54 

    南米ペルーの方には失礼だが、
    顔立ち、肌質とか服装が
    ペルーに多いんだよね。
    日本人には見えなかった。

    +11

    -0

  • 794. 匿名 2023/10/29(日) 18:59:03 

    >>343
    それ都市伝説

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2023/10/29(日) 18:59:13 

    >>26
    空きできたから私が入るわ

    +14

    -0

  • 796. 匿名 2023/10/29(日) 19:00:45 

    >>426
    周りからイタイって噂されてそうな人だ。

    +29

    -1

  • 797. 匿名 2023/10/29(日) 19:01:00 

    >>689
    高嶋ちさ子とかね

    +4

    -1

  • 798. 匿名 2023/10/29(日) 19:01:20 

    >>20
    おばあちゃんにラーメンは重かったのよ
    お蕎麦かうどんならよかった

    +46

    -1

  • 799. 匿名 2023/10/29(日) 19:01:32 

    レディって言葉
    50歳の私でも使わないな。

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2023/10/29(日) 19:01:37 

    >>5
    節子は雰囲気が柔らかいのと文章も面白くて憎めない印象。
    女性犯罪者特有の禍々しさが薄いというか。

    +23

    -0

  • 801. 匿名 2023/10/29(日) 19:02:23 

    人相的に尼崎の美代子(っぽいから)みたいに他人の人生引っ掻き回して潰していくタイプじゃなかっただけマシ…と思うことにする

    +9

    -0

  • 802. 匿名 2023/10/29(日) 19:03:27 

    >>575
    きっと近くで見ると、紫の毛細血管がビキピキ切れたのが浮き出てると思う

    +12

    -2

  • 803. 匿名 2023/10/29(日) 19:05:33 

    >>53
    >>425
    >>782

    >>562
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +40

    -5

  • 804. 匿名 2023/10/29(日) 19:06:37 

    >>82
    チンパンジーみたい

    +17

    -0

  • 805. 匿名 2023/10/29(日) 19:06:42 

    >>20
    72歳の内臓はウソつかなかったんだね

    +33

    -0

  • 806. 匿名 2023/10/29(日) 19:07:09 

    >>493
    足は綺麗なんだね

    +28

    -1

  • 807. 匿名 2023/10/29(日) 19:07:52 

    >>695
    シソンヌの二郎の女装の方が綺麗だよ

    +9

    -0

  • 808. 匿名 2023/10/29(日) 19:08:49 

    >>151
    大東亞共栄圏とか思い出すよね。
    チョイスがやっぱ72歳なんだわ。

    +27

    -0

  • 809. 匿名 2023/10/29(日) 19:09:23 

    節子に続いてまた弄りがいのある犯罪者が出て来たなwネットミームになる事間違い無しw

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2023/10/29(日) 19:09:41 

    >>139
    左欲系の半日弁護士ならいくらでも請け負うと思う。
    ここ20年で志望者激減してるのに弁護士人口は2.5倍くらいに増えてるからね。
    大幅に質が低下しているのよね。

    +8

    -6

  • 811. 匿名 2023/10/29(日) 19:10:02 

    >>4
    やっぱ口元に年齢って出るよね。口元が高齢者だなーってなる。でも若くは見える。犯罪犯してまで若さに固執しなくていいのに

    +19

    -0

  • 812. 匿名 2023/10/29(日) 19:10:23 

    >>607
    この場合は容疑者が女一人だし暴れる感じでもないからゆとりがあるんじゃないかな。警官から質問されて節子が甘い声でノー、ノー…って答えてたの覚えてるし緊迫した状況じゃなかったよ。

    +10

    -0

  • 813. 匿名 2023/10/29(日) 19:10:46 

    >>547
    優しそうな人だね!

    イコール、このラーメン優しい味がしそうだなと思ったw

    +19

    -0

  • 814. 匿名 2023/10/29(日) 19:11:04 

    >>5
    居たねwwwwwwwww
    オフショルダーおばさんw
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +108

    -1

  • 815. 匿名 2023/10/29(日) 19:12:01 

    >>1
    この見た目で48歳だなんて烏滸がましい
    つかラーメンに文句言える立場?レディでもねーじゃん
    ラーメンに謝れよ

    +15

    -0

  • 816. 匿名 2023/10/29(日) 19:12:06 

    >>1
    この見た目で年下男にラーメン奢ってもらえただけでもラッキーだと思わないと!こんなんをレストランに連れて行く男がいるとでも?

    +24

    -0

  • 817. 匿名 2023/10/29(日) 19:12:44 

    逮捕された時のアヒル口っぽさがインパクトあった。

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2023/10/29(日) 19:13:33 

    >>811
    年相応にして子綺麗にしたらそれなりに綺麗なおばあさんになれるのにね。どうしても40代が良かったんだろうw

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2023/10/29(日) 19:14:13 

    >>367
    千鶴72歳なのに樹亞とか、節子62歳なのにエリコとか・・・偽名も若作りしてるね

    +27

    -0

  • 820. 匿名 2023/10/29(日) 19:15:22 

    >>5
    聖子ちゃんカットの詐欺師のお婆ちゃんだっけ?

    +50

    -0

  • 821. 匿名 2023/10/29(日) 19:15:40 

    >>814
    地元警察の女性の表情w

    +92

    -0

  • 822. 匿名 2023/10/29(日) 19:15:45 

    >>82
    おかしな人って漏れなく眉毛がおかしいね

    +25

    -0

  • 823. 匿名 2023/10/29(日) 19:16:55 

    >>82
    ものすごく汚い59ならありえるかも?

    +16

    -0

  • 824. 匿名 2023/10/29(日) 19:17:01 

    >>5
    懐かしいな!笑
    あの時衝撃だった笑

    +46

    -0

  • 825. 匿名 2023/10/29(日) 19:17:06 

    >>163
    深い闇ありそうだよね
    氷山の一角な気がする

    +25

    -0

  • 826. 匿名 2023/10/29(日) 19:17:13 

    >>139
    面接が合って四十八歳に見えたと信じてたみたいだと報道されてた。
    でも絶対に見えないよね。怪しい…

    +23

    -0

  • 827. 匿名 2023/10/29(日) 19:19:31 

    >>5
    せつ子と号泣してた野々村真元議員は衝撃的だったいつ見ても笑う。

    +90

    -1

  • 828. 匿名 2023/10/29(日) 19:19:55 

    推定年齢60すぎのうちのお局は40代を年食ってると小馬鹿にしてたけど
    この人は成りすましたい位48歳を若いと思ってくれるんだ

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2023/10/29(日) 19:20:00 

    60ちょいには見える。
    話題とか行動で絶対バレるよね。
    面白い話だ。

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2023/10/29(日) 19:22:53 

    おばさんの色ボケほど醜いものはない
    まぁこの方はおばあさんだけど

    +6

    -0

  • 831. 匿名 2023/10/29(日) 19:24:02 

    >>1
    98歳です、て言ったら若く見られたのにねえ

    +21

    -1

  • 832. 匿名 2023/10/29(日) 19:26:28 

    一回り以上も若い人のフリをするって、しんどくないのかな。体力的にもメンタル的にも。まあ「女」が勝ってるから、何でもやれるんだろうね。

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2023/10/29(日) 19:26:49 

    26歳の時に合コンで23歳って年齢を誤魔化したことあるんだよね
    で、その合コンで知り合った24歳の男性と連絡先交換して友達として何回か遊びに行った
    年齢詐称したままだったから、いつもめっちゃ後ろめたい気持ちだった
    で、付き合って欲しいって言われたんだけど、断ったよ
    理由を教えて欲しいって言われて、年齢のことを告白した
    すごい恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 834. 匿名 2023/10/29(日) 19:27:06 

    >>348

    野郎は男性のことを指すよ

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2023/10/29(日) 19:28:11 

    >>132
    分かる
    節子の方が可愛らしさがあったし色々と突き抜けてたから何か憎めない

    +56

    -3

  • 836. 匿名 2023/10/29(日) 19:28:20 

    「レディにラーメンはないよ」
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +11

    -1

  • 837. 匿名 2023/10/29(日) 19:30:32 

    >>59
    だいたいペンネームとかハンドルネーム、芸名で自分に「◯◯(不思議な響きのことが多い)+あ」をつけて変なキラキラネームになる人は地雷率高い

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2023/10/29(日) 19:30:41 

    >>451
    48歳だけど、子が圧倒的に多くて、樹里とかはたまにいたけど、樹亜はない。やはり、本当の48歳ではないよね。

    +12

    -0

  • 839. 匿名 2023/10/29(日) 19:32:18 

    >>493
    この足を見るとやはり本当は72歳よりずっと若いんだろう
    何も証拠がないから報道されてないだけで、72歳の女性に背乗りした説が真実な気がする

    +104

    -1

  • 840. 匿名 2023/10/29(日) 19:33:17 

    >>814
    私よりかわいい。(48歳)

    +52

    -2

  • 841. 匿名 2023/10/29(日) 19:34:54 

    >>138
    男狙いとか若さ狙いとかじゃなくて本当の狙いは違いそうですよね

    +12

    -1

  • 842. 匿名 2023/10/29(日) 19:35:26 

    >>575
    ストッキングでしょ。
    テカテカのやつ

    +16

    -2

  • 843. 匿名 2023/10/29(日) 19:35:41 

    飛びぬけた年齢詐称することに後ろめたさはないんかな
    年齢相応に見られないということはある意味不幸だと思う
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +41

    -2

  • 844. 匿名 2023/10/29(日) 19:37:22 

    >>826
    歳誤魔化してない?なんて未成年じゃないと突っ込めないよね🤣なんとも言えない

    +5

    -0

  • 845. 匿名 2023/10/29(日) 19:39:18 

    >>175
    それや(笑)

    +5

    -0

  • 846. 匿名 2023/10/29(日) 19:39:38 

    若いどうこうより、肌が異常にボコボコしてない?

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2023/10/29(日) 19:39:38 

    この方の哀しみが何か解る気がします…

    浜辺美波

    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +5

    -16

  • 848. 匿名 2023/10/29(日) 19:40:04 

    >>13
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +50

    -1

  • 849. 匿名 2023/10/29(日) 19:40:27 

    >>14
    強烈よね

    +11

    -0

  • 850. 匿名 2023/10/29(日) 19:42:04 

    まだシソンヌじろうが女装した方が年齢に説得力あった
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +104

    -0

  • 851. 匿名 2023/10/29(日) 19:42:27 

    何でこんなパワーあるの?元気だね~ある意味羨ましい。

    +14

    -1

  • 852. 匿名 2023/10/29(日) 19:42:55 

    >>82
    これで48歳名乗るのは老け過ぎ

    +38

    -1

  • 853. 匿名 2023/10/29(日) 19:43:06 

    若い頃なら美人で通ってたと思うけど、持て囃され過ぎて老いを認められなくなってしまったのかな?

    +7

    -0

  • 854. 匿名 2023/10/29(日) 19:43:11 

    >>1
    それより、もともとの国籍何処なんだ?
    外国人が日本人と結婚したら国籍を日本に変更できてその後離婚しても国籍そのままでいられるんだよね💢
    この人らは国籍ロンダリングかなと思っている

    +27

    -1

  • 855. 匿名 2023/10/29(日) 19:43:32 

    >>831
    策士だわ

    それなら美容方法聞きたがる人が殺到してメディア出演や本を出版 お金と権力?とちやほやも得られたかもしれないね

    +5

    -0

  • 856. 匿名 2023/10/29(日) 19:43:54 

    >>384
    女の方が、女相手には厳しいから本当の年齢を見抜くよ。かなり若く見える女性の年齢も女はぴたりと言い当てる。なんなら実年齢より数歳上に見えるとか言い出す(笑)
    男の方が騙されやすい。

    +32

    -1

  • 857. 匿名 2023/10/29(日) 19:44:43 

    >>464
    内田有紀の目は整形だよ

    +28

    -9

  • 858. 匿名 2023/10/29(日) 19:44:44 

    >>716
    修正お疲れさま!
    でもやっぱり何か変だよね。ゾワッとする顔立ち。

    +105

    -1

  • 859. 匿名 2023/10/29(日) 19:45:53 

    >>175
    DJKOOと同系統

    +16

    -0

  • 860. 匿名 2023/10/29(日) 19:46:50 

    髪どうなっとん?

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2023/10/29(日) 19:47:13 

    >>5
    福田和子は50代で35歳と言い張って売春しながら生計を立てて逃亡してたらしいよ。
    35歳なんて嘘だろって金を払わずに逃げられたことも何度もあったとか。福田和子を書いた本で一番印象に残っているのが、35歳と偽りながら売春してたシーンだな。

    +59

    -1

  • 862. 匿名 2023/10/29(日) 19:47:41 

    世良公則かとおもった

    +3

    -1

  • 863. 匿名 2023/10/29(日) 19:47:53 

    黒木華か安藤サクラ主演で映画化だね

    +0

    -2

  • 864. 匿名 2023/10/29(日) 19:50:05 

    同僚の40代の男性はデートのつもりじゃなくて、

    「ばあさんが哀れだからラーメン奢ってやる」

    くらいの事だったんじゃないの?

    +25

    -0

  • 865. 匿名 2023/10/29(日) 19:52:11 

    >>780
    ガル名物・隙自語

    +12

    -0

  • 866. 匿名 2023/10/29(日) 19:54:05 

    >>723
    >>356
    節子がいたのはラオスの田舎の話だし、ラーメンどころかやっすい屋台でもよろこんでくれるのが節子。

    +62

    -0

  • 867. 匿名 2023/10/29(日) 19:55:17 

    >>223
    うん。言わないし聞かないね
    「レディ」って言葉自体がなんか古臭いから結構な年齢なのかな?って感じる

    +20

    -0

  • 868. 匿名 2023/10/29(日) 19:55:38 

    >>861
    福田和子ってエステ関連だかで逮捕直前は金に困ってなかったって報道してたのにバ○シュンしてたの?

    +18

    -0

  • 869. 匿名 2023/10/29(日) 19:56:37 

    >>115
    伊吹吾郎w

    +20

    -0

  • 870. 匿名 2023/10/29(日) 20:01:33 

    本当は戸籍偽造するためで若く見られたかったは嘘だとか見かけたけど…多分本当に若く見られたかったんやな

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2023/10/29(日) 20:01:49 

    この人サバ読みする割に、あんまり頑張ってないよね。メイクとか美容とか。普通に年相応だし。山辺節子の方が頑張ってたよ。この、服着れないもの。
    「レディにラーメンはないよ」大田区・24歳サバ読み老女(72)は勤務先で年下男性を漁っていた「自分は48歳。年下の男としか付き合わない」

    +60

    -5

  • 872. 匿名 2023/10/29(日) 20:02:43 

    >>1
    日本女性に並行二重って珍しいね
    整形かな?
    この手の顔の人は福耳が多いのに、耳たぶない人だよね

    +2

    -2

  • 873. 匿名 2023/10/29(日) 20:03:44 

    痛すぎるー
    こんなババァにはなりたくないー

    +5

    -0

  • 874. 匿名 2023/10/29(日) 20:04:01 

    上司は無能なのか

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2023/10/29(日) 20:05:01 

    >>819
    エリコはまだしも樹亞は引く

    +18

    -0

  • 876. 匿名 2023/10/29(日) 20:05:48 

    >>730
    あー、南米インディオの系統っぽい顔だ!
    ラテン系じゃなく

    +23

    -0

  • 877. 匿名 2023/10/29(日) 20:06:06 

    しかしまぁ72歳でオトコオトコと元気なことで
    ガルでは30過ぎるとババア呼ばわりとか恋愛脳きもいとかいうけどまだまだ…

    +9

    -0

  • 878. 匿名 2023/10/29(日) 20:06:16 

    ある意味尊敬するわ。
    女は死ぬまで女って言うけど、どこか引け目のような謙遜のような気持ちで「私なんてもうおばさんだし」って自分磨きを怠っちゃったりするものだけど、こういうメンタルで生きるのもいいのかもね。
    ここまではちょっと行き過ぎだけどw

    +11

    -0

  • 879. 匿名 2023/10/29(日) 20:07:11 

    >>820
    もうさぁ今時聖子ちゃんカットにしてること自体がおばあちゃんなのよ

    +24

    -0

  • 880. 匿名 2023/10/29(日) 20:07:26 

    60代には見えるから整形したら−10歳くらいにはなれるかな
    うん希望が持てるかも

    48?ねーよ

    +2

    -0

  • 881. 匿名 2023/10/29(日) 20:09:07 

    >>82
    伊吹吾郎に似てると思った
    アイヌの血を引いてるとかネイティブアメリカンのハーフって言われたら信じてしまうな

    +26

    -1

  • 882. 匿名 2023/10/29(日) 20:10:44 

    がるみんも人のこと言えないよね
    アラフォーなのに20代に見えるとか若い子にモテるとか勘違いしてるおばさん多数なんだから

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2023/10/29(日) 20:11:35 

    >>878
    がるにはわんさかいるよね
    自分は若いと勘違いしてるおばさん

    +2

    -0

  • 884. 匿名 2023/10/29(日) 20:11:42 

    >>539
    美しいから

    +0

    -9

  • 885. 匿名 2023/10/29(日) 20:14:09 

    >>814
    女子力高っっ
    足もきれいだと思う
    当時63歳か、、
    同年齢のうちの母なんて膝わるくてO脚ぎみだし髪も白髪だらけだよ

    +74

    -4

  • 886. 匿名 2023/10/29(日) 20:14:51 

    +2

    -0

  • 887. 匿名 2023/10/29(日) 20:15:15 

    ただただ美しい

    +0

    -1

  • 888. 匿名 2023/10/29(日) 20:17:08 

    >>197
    そこら辺の管理はどこがやってるんだろ?役所?

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2023/10/29(日) 20:17:14 

    >>5
    名前である程度の年代わかるよね。

    +6

    -2

  • 890. 匿名 2023/10/29(日) 20:20:11 

    >>853
    若い時水商売してた人に多いね
    おばさんであることを受け入れられない人
    若い時のチヤホヤは実力ではなくて若さが評価されてただけだったっていうこと

    +5

    -0

  • 891. 匿名 2023/10/29(日) 20:22:56 

    >>739
    >>876


    >>713

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2023/10/29(日) 20:23:22 

    >>886
    とても綺麗な人だけど、どう見ても20代には見えないし、おばさんではあるよね

    こんなに綺麗なのに何故無理矢理若く見られないといけないんだろう?

    +15

    -0

  • 893. 匿名 2023/10/29(日) 20:23:23 

    >>716
    作り物感半端ない
    特に鼻と目

    +83

    -1

  • 894. 匿名 2023/10/29(日) 20:24:23 

    >>217
    でもアイドルの年代で大体の年齢予想ついちゃうんだよなあ

    +16

    -0

  • 895. 匿名 2023/10/29(日) 20:25:34 

    >>833
    若気の至りだね
    26なんて全然24と付き合えるのに

    +5

    -0

  • 896. 匿名 2023/10/29(日) 20:26:19 

    >>12
    だよね。親子程の差がある。

    +31

    -1

  • 897. 匿名 2023/10/29(日) 20:26:24 

    >>4
    頑張って65かな
    普通に70代と言われたら信じる
    反対に40代と言われたら真顔で固まるレベル
    ちな30代から見ての感想

    +37

    -0

  • 898. 匿名 2023/10/29(日) 20:26:26 

    >>844
    確かに下手したらハラスメント案件

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2023/10/29(日) 20:27:33 

    >>828
    40で歳食ってるなら60なんて棺桶入ってるよね

    +4

    -0

  • 900. 匿名 2023/10/29(日) 20:27:40 

    >>868
    エステ関連=メンズエステだったんじゃ…

    +7

    -0

  • 901. 匿名 2023/10/29(日) 20:27:52 

    まあ72歳からすれば48歳は若いかもしれんけど
    早い人だったら孫がいる年齢だし

    +2

    -5

  • 902. 匿名 2023/10/29(日) 20:27:53 

    >>530
    あれ、そう
    私も婆さんの部類に入っているけど、この人が羨ましくてたまらない
    まだ働ける体力あるし、男性にもまだまだ興味があるって正しく今を生きてるってことじゃないですか。おまけに年下のご主人もいる。
    自分は毎日病気に怯えて暮らしているし、体力気力もない、最近特に急激に老けたみたいで鏡を見るのが憂鬱

    +9

    -8

  • 903. 匿名 2023/10/29(日) 20:28:24 

    >>826
    何だっけ?高岡早紀主演のドラマ思い出した
    40代なのに28歳と言って面接受けるやつ

    +5

    -0

  • 904. 匿名 2023/10/29(日) 20:29:33 

    >>892
    あと、痩せてるより普通体型のほうが若く見えるのはおばあさんだけでアラサーアラフォーは痩せてるほうが若く見えるってやたらがるでみるけど、このひとジム行って鍛えてスタイルキープしてるのに39どころか49に見える。

    +14

    -3

  • 905. 匿名 2023/10/29(日) 20:29:34 

    >>4
    心付け貰ってんのか、この野郎?(笑)

    +6

    -3

  • 906. 匿名 2023/10/29(日) 20:29:41 

    大地真央さんは実年齢からマイナス25歳くらいに見えるけどね。
    本物の美魔女

    +5

    -2

  • 907. 匿名 2023/10/29(日) 20:29:49 

    48歳は自分をレディーなんて言わない。

    +12

    -0

  • 908. 匿名 2023/10/29(日) 20:30:08 

    >>847
    いやわからないでしょあなたには笑

    +14

    -0

  • 909. 匿名 2023/10/29(日) 20:30:18 

    身も心も老いを受け入れながら生きたいです。

    +7

    -0

  • 910. 匿名 2023/10/29(日) 20:30:36 

    >>26
    セレブの警備とか?

    +0

    -3

  • 911. 匿名 2023/10/29(日) 20:31:11 

    女優や芸能人はライトやフィルター込みの見た目なのでね
    生でみると普通に皺や弛みあるよ
    綺麗だけども

    +9

    -0

  • 912. 匿名 2023/10/29(日) 20:31:21 

    >>903
    リカ?

    +3

    -0

  • 913. 匿名 2023/10/29(日) 20:31:36 

    >>575
    今週の世界仰天ニュースでこの人の特集やるよ
    番組宛に手紙も送ってきたらしい
    見てみるわ

    +26

    -1

  • 914. 匿名 2023/10/29(日) 20:32:38 

    動画見たらおばちゃんどころかおっさんだったよ

    +7

    -0

  • 915. 匿名 2023/10/29(日) 20:33:19 

    >>909
    潔くて素敵だね

    +4

    -0

  • 916. 匿名 2023/10/29(日) 20:34:18 

    性自認認めるなら年齢自認も認めないとね。
    カオスな世界になりそうだけど。

    +3

    -0

  • 917. 匿名 2023/10/29(日) 20:34:19 

    >>912
    それそれ!!

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2023/10/29(日) 20:35:56 

    >>886
    インスタとかTikTokでおばさん二人で踊る動画あげてる人いて、43とかでどう見ても年相応の外見なんだけど
    「年より上に見えます」ってコメントに明らかにキレてて何だかなぁって、、、

    自分では「若く見えます、そんな歳に見えないです」ってコメント期待してたんだろうけど

    TikTokなんて若くて可愛い子のダンス見たい男ばかりなんだから、おばさんがダンスなんてしてたら批判されるの当たり前なのに

    +23

    -0

  • 919. 匿名 2023/10/29(日) 20:36:12 

    >>151
    元々この字は、上から見た墓の形だからね。

    +18

    -0

  • 920. 匿名 2023/10/29(日) 20:36:44 

    >>850
    ゴツイw

    +9

    -0

  • 921. 匿名 2023/10/29(日) 20:36:58 

    >>843
    これって右の人も70代なの?

    +42

    -0

  • 922. 匿名 2023/10/29(日) 20:37:54 

    トランスエイジかな

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2023/10/29(日) 20:39:00 

    >>201
    ドリームおばさんといいます

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2023/10/29(日) 20:39:29 

    >>493
    うちの近所の喚き系のヤバいおばさんも上半身はぶくぶくで顔つきもイッちゃってるけど、足だけはめちゃくちゃ綺麗!!
    何故??

    +2

    -1

  • 925. 匿名 2023/10/29(日) 20:39:45 

    >>857
    横だけど、整形の大成功例だと思う。若々しくて綺麗。

    +37

    -3

  • 926. 匿名 2023/10/29(日) 20:40:23 

    >>6
    あはは

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2023/10/29(日) 20:40:58 

    >>4
    画像つい引き伸ばして見ちゃったけど…
    う〜ん…60代後半〜70代に見えるけどなぁ。

    +19

    -0

  • 928. 匿名 2023/10/29(日) 20:41:29 

    >>1
    鼻筋高くて、若い時は美人だったのかもしれん

    +7

    -3

  • 929. 匿名 2023/10/29(日) 20:42:50 

    おばあちゃん、いつまでも元気でいてね

    +4

    -0

  • 930. 匿名 2023/10/29(日) 20:42:51 

    >>814
    私、負けたわ

    52歳、体ダルダル

    +42

    -2

  • 931. 匿名 2023/10/29(日) 20:43:51 

    >>82
    私、50だけど、たまにノーメイクで薄暗いところで鏡見ると、こんな顔になってることあってギョッとするw

    40歳くらいまではめちゃくちゃ可愛いって言われてたのに… 急に老けるんだよー泣ける

    +55

    -3

  • 932. 匿名 2023/10/29(日) 20:45:07 

    >>82
    年取ると、鼻の下のびるよね…

    私も閉経してから急に鼻の下が伸びてきてて、マジで恐怖….

    +28

    -1

  • 933. 匿名 2023/10/29(日) 20:45:33 

    >>294
    美魔女系は知性と品がない

    +5

    -2

  • 934. 匿名 2023/10/29(日) 20:45:34 

    >>1
    でもこの人は既婚なのでガル民の負け

    +0

    -7

  • 935. 匿名 2023/10/29(日) 20:45:34 

    >>716
    友達になりたい

    +8

    -13

  • 936. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:12 

    >>322
    思ったw小さい三つ編みはなんやねん

    +7

    -0

  • 937. 匿名 2023/10/29(日) 20:46:57 

    >>677
    警備員で実質1時間とはなんだろうね
    めっちゃ気になる

    +83

    -0

  • 938. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:02 

    他人に酷い危害を加えてはないが指名や近況の公開が早いね

    +1

    -0

  • 939. 匿名 2023/10/29(日) 20:47:50 

    >>931
    同じくもうすぐ50歳だけど、すっぴんとメイクしている時ではコンビニ店員さんの対応が違くて笑ったw

    +17

    -0

  • 940. 匿名 2023/10/29(日) 20:53:11 

    >>938
    本当だね、ススキノ殺人事件の時は母親の顔も娘の顔も逮捕瞬間のものは未だに公開されていない
    この違いはななに?

    +5

    -1

  • 941. 匿名 2023/10/29(日) 20:54:08 

    >>82
    70ぐらいに見える

    +6

    -0

  • 942. 匿名 2023/10/29(日) 20:54:15 

    >>940
    あれは異常だよね

    +6

    -0

  • 943. 匿名 2023/10/29(日) 20:54:57 

    >>940
    訂正します
    ななに→なに?

    +0

    -0

  • 944. 匿名 2023/10/29(日) 20:55:00 

    >>906
    けど大地真央も、引退直後のアムロもやりすぎなぐらいライトすごかったよ。
    ライトなしのアムロちゃんはふつうにたるみがあって年相応だった。

    +7

    -1

  • 945. 匿名 2023/10/29(日) 20:56:18 

    >>939
    泣笑

    50あたりはホント、境目よね…
    本格老化が始まるから泣

    +10

    -0

  • 946. 匿名 2023/10/29(日) 20:57:12 

    72歳が48歳は無理がありすぎる。
    せめて50代後半年齢の設定なら、信じてくれた人もいるかも。

    +6

    -0

  • 947. 匿名 2023/10/29(日) 20:58:29 

    >>82
    なんか、ここまで写真公開する必要あるの、、
    なんか面白ネタみたいにされてて気の毒だわ…

    もっと酷いことしてる権力者たくさんいるのに、そいつの事件はマスコミはスルーしてるくせにさーー!

    と言いつつ、すごい拡大して見ちゃったけどさ

    +9

    -11

  • 948. 匿名 2023/10/29(日) 21:00:33 

    >>484
    72歳は、前期高齢者だね

    +8

    -0

  • 949. 匿名 2023/10/29(日) 21:00:44 

    >>82
    これおっさんやん

    +5

    -0

  • 950. 匿名 2023/10/29(日) 21:00:59 

    72歳なら、年齢より若く見えて綺麗ねーて言われてそうなのになぁ

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2023/10/29(日) 21:03:15 

    >>6
    あー…若い頃はどうだったんどろ

    +8

    -3

  • 952. 匿名 2023/10/29(日) 21:03:50 

    >>50
    でも思い込んでるなら戸籍の偽造とかするかな?
    信じ込んでるなら新しい戸籍を取得するんじゃなく、役所とかに間違ってるから直せとか文句言う方向にいかないかな?

    +32

    -2

  • 953. 匿名 2023/10/29(日) 21:04:31 

    >>886
    この人むかし可愛いなぁって思ってたのに、いつのまにこんな唇に?!シナモロールみたいな唇になってるね。。

    +2

    -0

  • 954. 匿名 2023/10/29(日) 21:05:50 

    >>931
    自分でそう思ってるだけだよー
    このおばあさんよりあなたの方が絶対綺麗だって

    +23

    -1

  • 955. 匿名 2023/10/29(日) 21:06:02 

    わたしはアラフィフだけどババアであることに誇りを持ってるわ
    年齢を偽るような虚しいことはしない
    清く老いを受け入れ年齢の割に小綺麗だと思われるように努力したい
    だってババアであることは事実なんだから

    +18

    -3

  • 956. 匿名 2023/10/29(日) 21:06:15 

    >>843
    右の人の首や肩、二の腕がとても綺麗
    二人とも部分的にウイッグを付けているんだろうね

    +20

    -1

  • 957. 匿名 2023/10/29(日) 21:07:03 

    >>843

    >年齢相応に見られないということはある意味不幸だと思う

    ええ、どういう意味?
    この画像も

    +29

    -0

  • 958. 匿名 2023/10/29(日) 21:07:11 

    なんか、面白半分に晒されてるよね
    女性だから余計にマスコミにおちょくられてる
    ここ見ている私も偉そうなことは言えないけど

    +2

    -3

  • 959. 匿名 2023/10/29(日) 21:07:21 

    >>539
    けど、鎖骨綺麗だね
    シミとかないし体張りあるかんじ

    +10

    -3

  • 960. 匿名 2023/10/29(日) 21:08:37 

    >>575
    昔はもっと下半身デブだったのかな
    年取ってちょうどよくなったとか

    +3

    -1

  • 961. 匿名 2023/10/29(日) 21:08:41 

    >>958
    この程度で女性だからーはないと思うよ
    キャラ立ちしてるから仕方ない感
    野々村に比べたらみんな弄られてない方

    +4

    -2

  • 962. 匿名 2023/10/29(日) 21:10:21 

    >>21
    シモの方もお盛んだったのかしら

    +3

    -1

  • 963. 匿名 2023/10/29(日) 21:10:23 

    >>423
    年取ると揉み上げ無くなるの⁈
    わたし揉み上げ濃いのが嫌でレーザー脱毛してるんだけど…もしかして一般的にはあった方が良かったのか?

    +16

    -1

  • 964. 匿名 2023/10/29(日) 21:12:08 

    >>931
    確かに40代と50代は違うのかも、、
    南野陽子や和久井映美は40代の時は若々しくて綺麗だったけど、50代になったらオバサン感が出てきたもんね
    綺麗だけどね

    +26

    -0

  • 965. 匿名 2023/10/29(日) 21:12:21 

    目尻とかのシワとっても、逆に目頭に刻みれていくんだよね…自然が一番なのかなあ

    +1

    -0

  • 966. 匿名 2023/10/29(日) 21:13:04 

    >>151
    丸文字世代の先輩がこの亞の文字を
    使っていたことを思い出したわ

    +5

    -0

  • 967. 匿名 2023/10/29(日) 21:14:23 

    先日お友達と楽しく和やかに、窓際でお茶してたら、こういう年上の色ボケのおばさんに、「おばあちゃん」とわざと聞こえるように言われてカップルで横で座られたんですが、声聞いたら若かったのに顔見たら、私らより10は上回ってた色ボケオバハンでびっくら超えた人居て思い出してしまった。そういういう症候群みたいな感じの人いますよね。汗。。。

    +1

    -1

  • 968. 匿名 2023/10/29(日) 21:15:01 

    つかさ
    40代後半がどう頑張っても20代には見えないでしょ
    フェイスリフトしようがヒアルロン酸入れようが20代とは圧倒的に違う
    この婆さんもそれを考えるべきだったね
    70代がいくら頑張っても40代には見えないよ

    +12

    -0

  • 969. 匿名 2023/10/29(日) 21:17:47 

    >>21
    それはエエやろ別に。

    +10

    -3

  • 970. 匿名 2023/10/29(日) 21:18:43 

    >>955
    かっこいい

    このかたみたいになれるように生きよう

    +2

    -2

  • 971. 匿名 2023/10/29(日) 21:20:19 

    >>175
    インディアンww
    でも伝わるからすごい

    +29

    -2

  • 972. 匿名 2023/10/29(日) 21:21:22 

    >>962
    そうなんじゃない?
    「男を漁ってた」とあるから
    あっ、でもどうだろう?
    男性は相手にするかなぁ?

    +8

    -0

  • 973. 匿名 2023/10/29(日) 21:21:42 

    実年齢よりはわかく見えるけど48歳には見えないよね
    65歳位だったら信じる人もいるだろうけどそれでは本人が嘘つく意味なかったんかな

    +7

    -0

  • 974. 匿名 2023/10/29(日) 21:22:12 

    >>964
    閉経あたりで、ほんっっっとに老けるからねー。

    45過ぎたあたりから本格的に老化がはじまる。

    40歳と49歳では、マジでタルミやシワが全然違う!

    40歳なんてまだ30代みたいなもんで、輪郭とか崩れないから若いよー!

    +28

    -2

  • 975. 匿名 2023/10/29(日) 21:22:15 

    >>115
    伊吹吾郎調べたら似てて吹き出したww

    +17

    -0

  • 976. 匿名 2023/10/29(日) 21:22:42 

    こうはなりたくないNo.1

    +1

    -0

  • 977. 匿名 2023/10/29(日) 21:23:44 

    >>92
    若く見えますねーってお世辞を真に受けちゃったんだね

    +11

    -0

  • 978. 匿名 2023/10/29(日) 21:23:55 

    >>1
    『あの人は私に気があるけど、はっきりしない男が一番嫌い』『いまさら告白されても遅いよ』

    こんだけ思い込み激しいと逮捕や取り調べする刑事や警察にもこう思ってそうで怖いわ 

    そっけなくされたら『照れ隠ししちゃってバレバレ』みたいな

    +32

    -0

  • 979. 匿名 2023/10/29(日) 21:24:03 

    >>575
    婆さんのコスプレ…

    +1

    -0

  • 980. 匿名 2023/10/29(日) 21:25:11 

    こんな人が自分の家族や親戚にいなくてよかった

    +4

    -0

  • 981. 匿名 2023/10/29(日) 21:25:13 

    >>539
    近所の犬キ〇ガイにそっくりw

    +4

    -3

  • 982. 匿名 2023/10/29(日) 21:25:33 

    >>754
    耳とエラの不自然さはフェイスリフトで耳周りの皮切ってるからだと思う。

    +10

    -1

  • 983. 匿名 2023/10/29(日) 21:25:50 

    >>71
    朝ドラに出てたあの女優さんの演技してる顔に似てる

    +5

    -0

  • 984. 匿名 2023/10/29(日) 21:26:33 

    >>814
    タワマンに住んでるこういうおばはん知ってる
    60近いのに、まだ私モテるって自信が溢れてる
    既婚でお花畑かわいい系。再婚相手を探してる

    +36

    -2

  • 985. 匿名 2023/10/29(日) 21:27:18 

    これ誰?

    +0

    -0

  • 986. 匿名 2023/10/29(日) 21:29:19 

    でも年齢で男ができないってことはないと思う
    そりゃ若い男は金がなきゃ無理だろうけど
    同じくらいとかなら普通に付き合えるのでは
    保険金殺人犯も筧だっけ?70代であんなに男いたじゃん

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2023/10/29(日) 21:31:07 

    今まで周りが老けてるなーと思いつつ面と向かってなにも言わないから
    「私やっぱり48才でも余裕で通用するわ」と勘違いしてきたんだろうな

    +6

    -0

  • 988. 匿名 2023/10/29(日) 21:33:31 

    70代で40代に見られたいって方が理解できない。
    30代だけど学生にですら見られたいと思ったことない。
    普通に考えて70代なのに40代に本気で見えたら、30歳も若く見えたら若見え通り越して不気味の域だよ。

    +8

    -0

  • 989. 匿名 2023/10/29(日) 21:33:37 

    >>987
    周りの人、優しい人たちばかりだったんだね

    +7

    -0

  • 990. 匿名 2023/10/29(日) 21:34:16 

    そんなことより時給12000円の現場ってどんななの?私も入りたいんだけど?

    +7

    -0

  • 991. 匿名 2023/10/29(日) 21:36:27 

    >>954
    ありがとう!優しいね( ; ; )

    +6

    -0

  • 992. 匿名 2023/10/29(日) 21:36:42 

    >>94
    いやいや、自分が70代なったときにわかるんちゃうか!?樹亞の気持ちが⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

    +2

    -1

  • 993. 匿名 2023/10/29(日) 21:37:01 

    >>990
    えっ?日給じゃなくて時給なの?
    ほんとどんな現場なのかな?

    +4

    -0

  • 994. 匿名 2023/10/29(日) 21:37:35 

    >>16
    て事は履歴書出してるんでしょ?

    +1

    -0

  • 995. 匿名 2023/10/29(日) 21:38:07 

    >>32
    どう見ても60~70がらみよ、と仰っていた方もいましたね。

    +66

    -0

  • 996. 匿名 2023/10/29(日) 21:40:26 

    >>126
    45歳ですが、樹里ちゃんはいたよね。

    +4

    -0

  • 997. 匿名 2023/10/29(日) 21:43:05 

    記事読んだら日給12,000円だってさ
    工事現場の旗振りとか清掃とかかなと思ったよ
    現場という言葉が何度も出てきたので

    +3

    -0

  • 998. 匿名 2023/10/29(日) 21:43:12 

    >>379
    この人出所したら年下恋人のところに行くって言ってて、その彼も待ってるとか言ってたから詐欺で集めたお金隠しているのかなと思った。

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2023/10/29(日) 21:44:31 

    >>82
    でも世の中には老けた40もいるから
    ありえなくもなさそう

    +2

    -6

  • 1000. 匿名 2023/10/29(日) 21:45:06 

    >>868
    立ちんぼみたいなことしてたらしいよ。車の中に一人でいる男に声掛けたり。

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。