ガールズちゃんねる

【祝アニメ化】来世は他人がいいを語りましょう!

117コメント2023/10/29(日) 20:07

  • 1. 匿名 2023/10/26(木) 21:55:46 

    ヤクザの孫娘吉乃×ヤクザの孫息子霧島
    2人が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語の展開が面白すぎる!

    毎月楽しみにしてた連載がアニメ化なんて…!
    素敵すぎる!
    嬉しすぎる!

    みんなで作品愛を語ってアニメ化を祝いましょうクラッかー
    小西明日翔せんせいに届けー!
    【祝アニメ化】来世は他人がいいを語りましょう!

    +36

    -15

  • 2. 匿名 2023/10/26(木) 21:56:18 

    語るな!

    +5

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/26(木) 21:57:10 

    なんだか面白そうね…!
    お風呂面倒だし今から読んでくる!!!

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2023/10/26(木) 21:57:34 

    石田彰さんが声あてるね
    声優陣が豪華

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/26(木) 21:57:54 

    >>3
    読まんでいい!

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2023/10/26(木) 21:58:25 

    ヤクザの話は無理
    現実を思えばね

    +14

    -7

  • 7. 匿名 2023/10/26(木) 21:58:47 

    >>1
    しょうクラッかー?

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/26(木) 21:59:15 

    >>1みたいな痛々しい感じの熱量のファンがAmazonのレビュー欄にも湧いてて読んでない

    +28

    -15

  • 9. 匿名 2023/10/26(木) 21:59:24 

    >>6
    極道だからね

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/26(木) 21:59:46 

    >>1
    孫娘は男のフリをしてる感じですか?
    トピ画の中の誰かが孫娘なんですよね?

    +2

    -6

  • 11. 匿名 2023/10/26(木) 22:00:25 

    >>8
    痛い!
    痛々しい🤕

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/26(木) 22:00:30 

    漫画も読んでるしアニメ化されるなんて予想外で嬉しいけど、なんか独特のオタクのノリ?みたいな寒いのを感じ取ってしまう時がある
    言語化できないけど、自サバとも違うなんというか…

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2023/10/26(木) 22:03:09 

    >>10
    いいえ、この中にヒロインはいません

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/26(木) 22:03:35 

    おもしろいですか?恋愛系?ハラハラ系?ミステリー?

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/26(木) 22:03:59 

    霧島が石田さんってなんか違うんだよなあ、石田さん好きだけど
    漫画から入ると声のイメージ違ってがっかりすることあるよね

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/26(木) 22:04:59 

    豪華声優陣でのアニメ化嬉しい!
    極道系とか実写しやすそうだからドラマ向きだと思ってたけど、アニメの方が事故らなさそう!笑

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/26(木) 22:05:13 

    >>1
    トピ画見て絵が好みかもと思ってLINE漫画で無料だったからちょっと読んだけど、だいぶ絵が違くない?
    だんだん綺麗になるの?それともこのトピ画が綺麗に見えるだけ?

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/26(木) 22:05:18 

    ヒーロー3人いるみたいだけどハーレム系なの?

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/26(木) 22:05:23 

    全く知らない
    初見になる

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/26(木) 22:05:23 

    吉乃の声優さんは関西弁ネイティブな人がいいな。関西弁喋れる女性声優MAOちゃんくらいしかしらないけど

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/26(木) 22:05:49 

    暴力シーンとかひどいよ
    世のため人のため闘っているジャンプのヒーローや仮面ライダーとは違う
    こういうのアニメ化やめてほしい

    +4

    -14

  • 22. 匿名 2023/10/26(木) 22:06:31 

    >>17
    初期とは確かに違うかも
    3〜4巻あたりから段々変わってくるよ

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/26(木) 22:07:11 

    >>6
    ヒロインがしょっぱな自分の腎臓を売ります。

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/26(木) 22:07:11 

    最初めっちゃおもろかったんだけど、おそらく当て馬の翔真がかっこよすぎて、翔真の株がどんどん上がる事に霧島より翔真にしとけよって思っちゃって、メイン2人の恋模様を応援できなくなって離脱しそう。あと男性陣が良すぎて、ヒロインの魅力があまり伝わらない。

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/26(木) 22:07:14 

    >>15
    関西人だからか関西弁の違和感がすごかった…石田さん以外の人も

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/26(木) 22:08:30 

    >>16
    そして実写化へ…

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2023/10/26(木) 22:08:57 

    >>25
    遊佐さんといえば京都弁だけど関西弁とも違うのか

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/26(木) 22:09:08 

    声優豪華っていうけど、十代の役を50代の声優じゃなくてもいいんじゃないかって思ってしまった
    2~30代でそれっぽい声優いなかったのかな
    ベテランが演技力も人気も十分なのはわかるんだけど

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2023/10/26(木) 22:09:53 

    >>4
    ヅラじゃない!

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/26(木) 22:10:02 

    よしのが凄んだりガーッて喋るシーン、演技上手い声優さんじゃないと寒くなりそう

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/26(木) 22:11:24 

    >>24
    めっちゃわかる
    最近読んでない…

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/26(木) 22:11:32 

    翔真が好きすぎる
    なんで翔真にしないんだ…
    ヤンキーも反社も刺青も嫌いだけど漫画は好きで読んでます

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/26(木) 22:12:07 

    今の極道はタトゥーなんだね
    龍が如く好きだからモンモンに慣れててタトゥーはシャレてるなぁと思ったわ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/26(木) 22:13:44 

    >>1
    数巻しか読んでないけどアニメ化するんだ〜と思ってトピ開いたけど…
    こんな雰囲気の漫画だったっけ?

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/26(木) 22:13:47 

    >>28
    分かる
    いくら声が変わらないって言ってもやっぱ限界あるよね

    でも最近の声優さんて女性男性問わず特徴的な声の人ってあんまいない気がするし難しいね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/26(木) 22:14:27 

    >>29
    勝浦だ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/26(木) 22:14:45 

    春の呪いが先にアニメ化すると思ってた
    これも読んでたなぁ
    イケメンの当て馬っぽいキャラが出たあたりで読まなくなっちゃった
    完結まだかな?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/26(木) 22:15:36 

    >>23
    女が物理的な意味で体売るんかい

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/26(木) 22:16:00 

    >>24
    『二人は底辺』が理想的な関係で良かった。もっと見たい。
    新刊で霧島がやっとデレはじめたよ。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/26(木) 22:18:10 

    >>33
    リアルは知らんけどこの漫画はファンタジーだからその辺区別してお願い
    あと霧島と翔真は和彫だったきがするけど
    誰かタトゥーの人いた?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/26(木) 22:18:20 

    >>23
    あれで作者はヒロインの漢気を表したつもりなんだろうけど普通に引いた
    頭弱いヒロインなのかなぁって
    本当に臓器売買したと思わせて実は〜の流れだと思ったのに

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/26(木) 22:19:30 

    >>10
    だとしたらガタイ良すぎィ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/26(木) 22:20:26 

    >>41

    いやその流れだよ
    本人アホだから気づいてないけど

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/26(木) 22:20:29 

    >>20
    白石涼子さんとかちょっと声低めで似合うと思う。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/26(木) 22:22:26 

    >>37
    財閥とか血筋とか韓国ドラマみたい
    ストーリーも意外性無し

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/26(木) 22:23:17 

    私も前にトピ立てたけど思いの外盛り上がらなくて、ガルで読んでる人少ないんだなって落ち込んだわ
    龍が如くはそれなりに盛り上がるのにねー

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/26(木) 22:23:25 

    >>12
    わかる
    読んでて恥ずかしくなる時ある
    ガルで見た書き込みだと作者は夢小説書いてたらしいから、それが本当なら納得w

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/26(木) 22:24:02 

    >>43
    よこ
    痛がってたけど

    ああいうのは早めに回収しとかないと
    引っ張ってても読者には伝わらなくて引かれてるだけ

    +2

    -11

  • 49. 匿名 2023/10/26(木) 22:25:53 

    >>20
    大空直美さん

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/26(木) 22:28:02 

    >>24
    分かる〜〜!
    翔真めっちゃ好きだけど絶対翔真は当て馬なんだよなぁって思うと見ててしんどい
    翔真は好きなのにしんどい

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/26(木) 22:28:03 

    >>43
    ん?本当は臓器取り出してないの?
    お金だけGETしたの?
    どうやって?
    協力者いないと無理じゃない?

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2023/10/26(木) 22:28:59 

    >>27
    BLEACHで考えると良い
    市丸は京都(遊佐さん)
    平子は大阪(れ小野坂さん)

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/26(木) 22:31:23 

    >>51
    ネタバレになるから
    続編読むことをおすすめする

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/26(木) 22:32:14 

    >>45
    絵柄も韓国っぽいなと思ってた
    韓国の人なのかな
    この人の漫画って、普通の漫画に比べると(一応女性向けなのか?)かなり独特の雰囲気だよね
    自分の描きたいものを思うままに描いてるという部分は商業というより同人色強い

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2023/10/26(木) 22:33:14 

    >>48
    >>51
    よこ。2巻にちゃんと描いてあるよ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/26(木) 22:34:02 

    この人のカラー絵は凄い好き。カラー絵が良すぎて漫画の中身の絵見るとだいぶ違うなと感じる人も多いかもしれない。この漫画好きで本誌追ってたけど、ネームそのまま本誌に載せてた時あって驚いたよ。忙しくて間に合わなかったらしい。時間かかってもいいから丁寧に書いて欲しい。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/26(木) 22:34:14 

    >>3
    めっちゃおもしろいよ!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/26(木) 22:34:56 

    >>48
    >>51
    気になるなら金払って読めば?
    そこまでして読む気ないっていうならここから去りなよ
    その辺の裏話だってそんな引っ張ってないし
    無料分しか読まないくせにグチグチ文句垂れる人って何様なの?

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2023/10/26(木) 22:38:52 

    >>52
    ということはつまり大阪出身で関西弁キャラやりまくってる小野坂昌也にやって貰えばよかったんだな!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/26(木) 22:39:08 

    >>58
    私は単行本買って読んでたよ
    今は処分したから持ってないけど
    実は臓器取り出してませんでした〜なんて流れに覚えないけどなぁ
    あとがきとかじゃなく本編にありました?

    +0

    -19

  • 61. 匿名 2023/10/26(木) 22:43:36 

    >>24
    分かる

    しかも私は翔真が結局
    吉乃のイトコの京女と最後に
    くっつく予感もしている…

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/26(木) 22:45:58 

    >>60
    単行本持ってたとか処分したとか見苦しいにも程がある言い訳で草
    そのための登場人物もがっつり出てきてるし単行本買ってたのに気づかないは有り得ない

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/26(木) 22:46:23 

    >>61
    あれは絶対くっつかない…
    くっつかないで欲しい…

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/26(木) 22:47:07 

    >>61
    そういう当て馬が身近なところにいた人とくっつく流れ1番嫌だわ
    そうなったらマジで萎える

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/26(木) 22:47:42 

    >>61
    最終回近くなったらあまり物でいきなりくっつき始める展開絶対やだー!!!!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/26(木) 22:48:19 

    >>64
    少女漫画の人気当て馬キャラってだいたいヒロインに振られても別の女にいかないイメージある

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/26(木) 22:51:40 

    >>66
    これ少女漫画だっけ?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/26(木) 22:52:08 

    >>60
    なんなんこの人
    不思議な人

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/26(木) 22:52:47 

    >>67

    青年漫画だけどまあ男性よりは女性をターゲットにした作品であることは間違いないよね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/26(木) 22:52:55 

    背景の描き込みがすごいよね
    アシスタントさんではなく、ご自身で描かれているとか
    アニメ化は正直「?」だった
    そこまで練った話ではないし
    作者さん自身も、そんなに極道の世界を調べて描き始めたわけではないとも仰っていたような…
    霧島の想いも、深いようで薄っぺらくも思う(絶対的吉乃!ではなく、要は、ただの性癖なわけだし)
    あまり恋愛に重点を置かない方が面白いと思う

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/26(木) 22:54:51 

    何だかんだ新刊を楽しみにしてる
    絵がどんどん変わってるのが気になるけど笑

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/26(木) 22:54:51 

    一話で離脱したやつだ!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/26(木) 22:54:56 

    布袋さん好きな人いないの!?
    翔真人気分かるけどあんなクールなフリしてヤリチンなのは意外にショック受けたよ翔真

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/26(木) 22:54:56 

    >>12
    特撮ガガガみたいなオタクノリを感じる時がある
    向こうは本当に主人公も周囲の人もオタクだし、オタクの格好悪さも出してコメディにしてるけど、こっちはそれをオシャレな感じにしてアホな子だけど度胸のあるサバサバないい女に仕上げようとしてるので何か中二感が出るのかと思う
    周囲も学生なのに一丁前の893ぶってる感じとかも

    でもこういうフィクションって厨二病でナンボって感じだし、普通に好きだけどね

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/26(木) 22:57:01 

    調べてきたらこれヒロイン女子高生なの?女子高生に見えなくね?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/26(木) 22:59:22 

    >>75
    漫画の設定でも
    ホステスに見えるとか言われてるよ

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/26(木) 22:59:26 

    >>1
    これ漫画をガルちゃんで薦められて気になってる、楽しみに待ってます

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/26(木) 23:00:08 

    >>1
    翔真がいい
    翔真とくっついて欲しいけど霧島なんだろうな…

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/26(木) 23:03:53 

    >>76
    一応そういう設定なのね
    物騒な雰囲気だから20代の話かと思ってたわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/26(木) 23:04:35 

    >>70
    描き込みどんどん細かく綺麗になってきてるよね。
    私もアニメ化は嬉しいより「?」でしたw
    それに最新刊読んでますます霧島の吉乃への想いが分からなくなった。結局性癖?顔が好き?吉乃じゃなくて刺激が欲しいだけ?
    でも訳わからなさも面白いしキナ臭い抗争も変な恋愛も三角関係も面白いから色々やって欲しい
    恋愛に重点置いて二人の恋愛一色になっちゃったらつまんないね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/26(木) 23:20:00 

    マガポケで3巻分無料だから読んでみた
    けっこう暴力描写やら血も多いな。893だから仕方ないか。アニメ化するならヒロインの声、ドスの利いた関西弁出来る上手い人にしてほしいわ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/26(木) 23:23:57 

    石田彰は好きだけど霧島ではないかな
    やっぱりアニメもPVと同じ声優なんだろうか
    ちゃんとオーディションして決めて欲しい所…

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/26(木) 23:36:41 

    >>82
    PV声にドスがなくて軽い感じがなんか違った
    アザミはあれぐらいでいいけど翔馬は声変えて欲しいな

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/26(木) 23:36:55 

    漫画のタイトルのセンスと、
    7巻ぐらいでの作画は凄くいいと思う。

    でも作品のテーマが厨二っぽい感じ。
    作者は夢小説書いてたなら、
    自身の琴線に触れるのが厨二なんだろうな。

    この作者のタイトルのセンスと作画で、
    よしながふみの愛すべき娘たちみたいな
    内容の作品だったらなと思ってしまう。

    それなら、よしながふみ読んどけよと
    言われるかもしれないけど。

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2023/10/26(木) 23:50:11 

    声優陣あのままなのかな
    豪華だし石田彰好きだけど全然霧島しっくりこないんだが

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/26(木) 23:50:15 

    >>55
    あ3巻だった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/26(木) 23:51:57 

    漫画だから楽しめてる世界観
    動いて声つくと厨二感が勝ってしまうと動画見て思った

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/26(木) 23:54:26 

    >>87
    なんかね、アニメ化素直に喜べないよねw
    ジョジョみたいな雰囲気になるのかな?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 00:32:31 

    めちゃくちゃ好き!
    少数派だろうけど霧島派!今後が楽しみで仕方ない。アニメはちょっと声優かえてほしいかもw

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 00:33:15 

    最新話読んで、霧島が吉乃に惚れた理由が描かれていて尚更思った。

    吉乃、翔真にしとけってマジで。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 00:53:07 

    アニメ化するけどpvのままなのか気になる。確定なのかまだはっきりしてない。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 00:57:53 

    >>20
    上田瞳さんとか。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 01:06:15 

    >>78
    遊佐さんが作者に話してた事が悲しい。翔真報われてほしい。
    【祝アニメ化】来世は他人がいいを語りましょう!

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 01:08:07 

    新刊やっと読んだ
    霧島のあれこれでやっと色々と腑に落ちた
    霧島は吉乃しかいないのも理解できた
    それでも自分は翔真をおすすめしたい…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 01:12:42 

    マガポケで読んでるよ
    無料話を読んだら5ポイントが貰えるから読んでみたら面白かったので
    それから毎日読んでる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/27(金) 01:17:19 

    翔真とはもう家族なんだと思う。だからこの線は個人的にいってほしくないな

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/27(金) 01:24:54 

    >>1
    題名だけ聞いたら夫婦漫画みたいだけど何かちょっと違う感じなのね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/27(金) 06:25:17 

    翔真推し多いね
    底辺な~も読んだからわかるけど

    この話自体は霧島との物語だからメインが代わることはないだろうけど、霧島が破滅的過ぎて吉乃と幸せに暮らしましたー的な最後が想像できない
    霧島はもう吉乃のために早く死にたくて仕方ない気がする

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 08:02:52 

    >>98
    1番納得する最終回は霧島シ亡
    霧島を想いつつ吉乃は大阪に戻って翔真と家族以上恋人未満な関係のまま2人は誰ともくっつかず暮らす
    みたいな感じだな
    霧島が吉乃を完全に手に入れてハッピーエンド最終回は予想できないし違和感ある

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/27(金) 08:07:40 

    >>59
    石田彰!神谷浩史!の流れでヤング来たらズコーーっ└(:q」┌)┘てなるかも笑
    関西弁だけど!だけども!!って笑

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/27(金) 09:49:19 

    pixivてサンプル読んだことあるけどなかなかの女の厨二拗らせてるかんじで良かった

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/27(金) 14:55:22 

    >>8
    まあ内容は面白い方だと思うよファンの質は置いといて
    ファブルですらガルの罫線ノリが寒かったから避けてたけど実際めちゃくちゃ面白かったし

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/27(金) 19:03:02 

    >>20
    『○○なんか溶かしたら終わりじゃ』のくだりを巻き舌で言える人がいいなぁ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/27(金) 20:09:48 

    【公式】『来世は他人がいい』第8巻発売記念PV(CV:石田彰・遊佐浩二・神谷浩史) - YouTube
    【公式】『来世は他人がいい』第8巻発売記念PV(CV:石田彰・遊佐浩二・神谷浩史) - YouTubeyoutu.be

    《当社がインターネット上にアップロードしている動画等のコンテンツを無断で使用すると、 当社や第三者の権利を侵害する可能性があります。当社はそうした行為に対して、法的措置を講じる場合があります。》『来世は他人がいい』(作者:小西明日翔)、コミックス最...



    声はこの感じらしい。
    翔真の関西弁がニセモノで悲しい

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2023/10/27(金) 20:51:05 

    >>61
    そして染井組を継ぐ未来ですよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/27(金) 21:27:42 

    >>105
    蓮二さんのためになるならやりそう

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/27(金) 23:04:41 

    >>104
    えええ?
    京都弁といえば遊佐さんってくらい定評のある声優さんだよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/28(土) 01:12:48 

    >>14
    なんかゾクゾクするって感じ!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/28(土) 05:00:57 

    >>15
    私もそれは思いました。
    普段飄々としてる分、コワい時はバシッと決める…にはちょっと声がサラッとしてパンチ力に欠けるような…。

    まぁ、声はともかく、コワイのは作画。
    『お嬢と番犬』みたいな作画崩壊はしないで走りきって欲しい!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/28(土) 05:07:17 

    >>60
    ある意味それ本編で落としちゃいけない大事なエピよ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/28(土) 18:10:33 

    >>109
    わかる!
    途中で「いっさくどこいった?!」って思ったよwww

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/28(土) 18:13:37 

    >>107
    京都弁なんよねー。
    翔真は大阪弁がよかった。

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2023/10/28(土) 21:45:45 

    >>104
    遊佐浩二さん京都出身なのに……
    同じく京都出身の小山力也さんも出てきそう。関西弁キャラ多いし

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/29(日) 11:47:04 

    >>67
    アフタヌーンは青年誌だけど女性読者も多いニッチ寄りで
    これはまず女性向け

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/29(日) 11:55:15 

    >>93
    主役系じゃなくて美味しい脇役系の声だから…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/29(日) 11:59:42 

    >>15
    PV見る前はもしアニメ化するならもうちょっと若い世代になるかと思ってた
    メインキャラみんな10代ぽくないとはいえ…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/29(日) 20:07:02 

    >>116
    それな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。