ガールズちゃんねる

酔っ払って購入してしまったモノ

114コメント2023/10/25(水) 08:40

  • 1. 匿名 2023/10/24(火) 10:20:55 

    酔っ払って深夜に約2万円の洋服をネットで購入してしまいました。泥酔していたので見に覚えがなく、乗っ取りか?と慌てたのですが、購入したのはここ1ヶ月買おうかどうしようか悩んで、もしもセールになったら購入だと思って我慢していたコートでした。しかも500円オフのクーポンをきちんと利用していました。41年間生きてきて、酔っ払って買い物してしまうなんて初めてで、ショックを受けています。このような経験ある方っていらっしゃるのでしょうか?落ち込んでいるので、体験談聞かせて欲しいです。

    +141

    -1

  • 2. 匿名 2023/10/24(火) 10:21:35 

    ハンモック

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:01 

    酔っ払って購入してしまったモノ

    +61

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:07 

    酔った勢いでヴィトンバッグぽちっちゃったよ💦💦💦

    +40

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:08 

    ごみ
    酔っ払って購入してしまったモノ

    +26

    -5

  • 6. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:13 

    ハンドスピナー

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:20 

    記憶はあるけど、
    ホロ酔いでネット通販のカゴの中のものを衝動買いするのはよくある。

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:44 

    部屋が狭いのにキャットタワーのめっちゃ巨大なやつ

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/24(火) 10:22:54 

    ジャパネットで掃除機

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:18 

    >>5
    やすぅーい

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:19 

    家族へのお土産の寿司折

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:24 

    怖いね

    酔ってるときは安易にスマホ触れないよう、複雑なパスワードかけたほうがいいかも

    でもクーポン使える機転は効いてるなら意味ないのかな

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:33 

    コンビニのチロルチョコ箱買い

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:35 

    少年ジャンプ

    泥酔してコンビニ寄ったことまでは覚えてるし、レシートもあるから私が買ったのは確かなんだけど、なぜジャンプ⁇

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:40 

    QVC
    ショップチャンネル

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/24(火) 10:23:46 

    ご当地キットカットを8箱ほど

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:05 

    飲んだ時にネット通販は駄目だああああ 

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:09 

    昔の話だけど猿岩石のCDアルバム
    買ってまで聞きたい程ではなかったんだけどね

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:11 

    アニメのDVDBOX

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:21 

    初音ミクのフィギュア
    ほぼ3万円!酔っていたとはいえ…

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:33 

    おせち

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:44 

    中古のLapin

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/24(火) 10:24:51 

    コンビニ行って大量のカップラーメン

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:06 

    モンスターのドライヤー3個買ってた

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:32 

    >>5
    ごみなの?

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:33 

    >>11
    酔っ払って購入してしまったモノ

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:37 

    2万ならショック受けるほどのことじゃないでしょ

    +6

    -17

  • 28. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:44 

    三越伊勢丹の株

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/24(火) 10:25:56 

    >>1
    ごめん、クーポン使ってたってとこに笑ったわ

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/24(火) 10:26:21 

    外で飲んで家に帰宅
    翌朝起きたら枕元にケバブが8個置いてあった
    多分どっかで買って帰ってきたんだと思う

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/24(火) 10:26:29 

    >>11
    結婚してすぐ夫が接待されに出かけていって、帰りに寿司折りを持たされて帰ってきた時に「テレビで見た事ある。中身はこれだったのか」と感動した。江戸前のお寿司屋さんで接待されてお土産に相手先の人が用意してくれてたらしい。めちゃくちゃ酢の効いた昔ながらのお寿司でした。

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/24(火) 10:26:38 

    酔っ払ってコンビニ行くといらんものたくさん買っちゃう

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/24(火) 10:27:29 

    飲んだあと終電逃して歩いて帰ったとき、家までの道のりにセブンローソンファミマとあるんだけど、全部のコンビニで肉まん買って食べてた。
    うっすらと記憶はあるんだけど、次の日レシート3枚出てきて笑ったwww
    しかもちゃんと肉まん1個だけ買ってた、多分1個買って食べて次のコンビニで買って食べてたんだなってww

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/24(火) 10:27:52 

    >>30
    異国のにおいで変な夢見そうwww

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/24(火) 10:28:03 

    アイスクリーム

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/24(火) 10:28:38 

    お茶とツナサンド

    玄関に置いてあった
    ビニール袋に入ってたしレシートあったからきちんとお金は払っていた模様

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/24(火) 10:29:43 

    コンビニスイーツやアイスを5000円分

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/24(火) 10:29:54 

    >>8
    でも、猫ちゃんはいるのよね?
    いないでポチッたら凄いわ。

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/24(火) 10:30:06 

    夜職だけど。ベロベロで仕事帰りにドンキでクライナーたくさん買ってた、。。ちなみにお金にならないお酒は1滴も飲みたくた無いから家の飲みなんてしない!

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2023/10/24(火) 10:30:12 

    >>1
    酔っ払って、とち狂って、大量の飴玉をポチったことあります。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/24(火) 10:30:27 

    >>1
    なんか可愛いなw

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/24(火) 10:32:55 

    そんなに落ち込むなら酒やめなはれ
    飲まんでも死なへん

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/24(火) 10:34:29 

    >>1
    欲しい服だし
    クーポン使ってて良かったね😂😂

    私は飲み会からの帰宅途中に
    コンビニでお菓子を購入してた

    朝ベッド横にお菓子の袋のみ1つ
    廊下に溶けたアイス!お菓子が床に散乱
    誰か侵入!!嫌がらせ💦と怯えてたら
    財布にレシート入ってた

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/24(火) 10:35:23 

    かごにだけポイポイ入れて決済は明日しようって寝てる
    そして起きて確認
    このクセつけるとマシだよ

    漫画みたいなのはチョコチョコ買っちゃうかな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/24(火) 10:35:44 

    何故かふりっふりのワンピース
    慌てて返品したよ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/24(火) 10:38:04 

    さらにウーバーで大量の酒をオーダー...

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/24(火) 10:38:37 

    お酒飲んだあとは決まってコンビニに立ち寄って、普段買わないようなお菓子を大量買いしてしまう。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/24(火) 10:39:35 

    休みの日に昼間から家で飲んで、気持ちよくなってたら、風呂敷の訪問販売の人が来た。
    若いお兄さんで、熱心に営業してくるから酔った勢いで風呂敷2枚買ってしまった。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/24(火) 10:39:58 

    ハワイでベロベロに酔っ払って、ワイキキビーチのとこのヴィヴィアンでピアス買ったww

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/24(火) 10:40:13 

    >>1
    そんなに酔った事をまず心配した方がいい

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/24(火) 10:41:05 

    飲みの帰りはマクドに寄って色々買ってしまう…

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/24(火) 10:42:41 

    そんなの数えれないほどあるよ!
    でも、全く覚えてないってことは無いし
    全く必要ないものを買ったこともないから、OK!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/24(火) 10:44:30 

    >>1
    きっと酔った自分はほしくてほしくてたまらなかったんだよ😂コートならずっと使いまわせるし、よしとしよう!

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/24(火) 10:45:25 

    >>48
    令和に風呂敷かよ
    素敵に使いこなしてw

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/24(火) 10:48:23 

    枝豆1キロ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/24(火) 10:48:49 

    トピ主です。皆さんの購入した体験談を拝見し笑って気が紛れております。ありがとうございます!普段はお酒を全く飲まないのですが、帰省した折に姉に勧められてワインをがぶ飲みしました。1人で2リットルほど飲んだようです。翌日姉に「楽しそうに飲んでたよ」と言われました。そして、先程コートが届きました。トマト色のコートです。普段はベージュや黒のコートばかりなので私の中でかなりの冒険色です。せっかくなので沢山着てみようかなと思いますが、二度と同じ事をしないよう、気を付けます。

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/24(火) 10:51:19 

    >>32
    甘いもんと沢山買ってしまう。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/24(火) 10:53:15 

    >>25


    親戚が買ってたけど、ゴミだって言ってた。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/24(火) 10:56:54 

    記憶力なくして目が覚めたらお菓子やらアイスの食べた後が周りに散乱してた

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/24(火) 10:57:00 

    コンビニでハーゲンダッツを 飲んでた友達全員5人ぐらいに買ったことぐらいしかない
    小せえなぁ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/24(火) 10:59:11 

    長いフランスパンが枕元に置いてあった。しかも食べようとしたけど固くて食べられなかったらしく、歯形がついていた。

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/24(火) 10:59:19 

    じぇらぴけの犬のティッシュカバー買った
    9,000円するやつ。高い
    可愛いけど

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/24(火) 11:00:28 

    >>54
    まだ平成の頃の話しですw
    なんか、オシャレ風呂敷みたいなやつでした。
    もう、どこにあるか不明ですw

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/24(火) 11:04:02 

    >>1
    10万円の原画。まだ家に飾ってないけど!
    今となっては後悔はないけど、当時は自分で自分を責めた

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/24(火) 11:06:41 

    メルカリでいいねしてたの全部買ってしまってた。
    記憶がないのにちゃんとコメントしてて、何人かにお値下げ交渉までしてた。

    後日宅急便のおばちゃんが「メルカリでいっぱい買ってるね~」って言われたよ
    ど田舎だから宅急便の人から陰でメルカリとかあだ名ついてそうでこわい

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/24(火) 11:08:05 

    >>4
    それはおいくら万円でしたか?酔ってる時って気が大きくなって高額で悩んでいたもの買いがちですよね

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/24(火) 11:09:21 

    娘がずっと欲しがってた巨大なぬいぐるみ
    しかも間違って2個注文してたみたいで巨大なぬいぐるみが2個届いて笑った

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/24(火) 11:12:14 

    >>1
    銀杏1kg
    大ぶりで良い銀杏で美味しかったけど、酔ってたとは言え1kgは想像以上の量でまだ沢山残ってる

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/24(火) 11:14:55 

    酔っ払ってガルちゃんのアダルトグッズ関係のトピを読んでしまい、なんか触発されて、そのトピで大絶賛されていたブツ(自慰用)を購入してしまった。

    後日、すごく冷静な昼間にそれが届き、動揺しながら夜に使ってみようと⋯するも、デカ過ぎて無理だった。そもそも、自分でしないことはないけど、サラッと済ませる程度だから⋯こんなの私に必要なかった。

    で、持ってるのが嫌で捨てた。突然死んだ時に親族に発見されたらと思うとね💦恥ずかしいと思う私はもういないんだろうけど。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/24(火) 11:15:48 

    >>38
    もちろん猫はいるけど、さすがに大きすぎたので返却して同じとこで小さめのやつ買い直しました。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/24(火) 11:19:47 

    >>33
    よーし食べ比べしちゃうぞー!みたいなテンションあるある、めっちゃ分かるw

    普段はレジ横のスナックを店員さんに頼むタイミングにすら迷うのに、酔うと堂々と買える…

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/24(火) 11:20:38 

    まさに昨夜やらかした!ガルちゃんで買ってよかったトピで紹介された商品とコスメでプラスたくさんついてる商品買ってしまってた

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/24(火) 11:22:09 

    これ買いました
    酔っ払って購入してしまったモノ

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/24(火) 11:24:16 

    漫画カイジシリーズ
    13巻×3をメルカリで。
    読んだことあって大好きな漫画だけど、保存状態悪すぎてすぐ捨てた。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/24(火) 11:30:40 

    >>4
    私も酔った勢いと真夜中の変なテンションでカルティエをポチりました!
    オンライン便利だけど危険な面もある!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/24(火) 11:30:43 

    >>3
    口が可愛い。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/24(火) 11:32:32 

    >>1
    道端で倒れるよか室内自己完結で済んで良かった。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/24(火) 11:39:34 

    閉店間際のミスドで大量買い。
    朝ごはんに食べる。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/24(火) 11:40:42 

    >>69
    遺品整理で出てくるの有るよねー
    おじいちゃんの遺品整理でロー○ー出てきて、
    おばあちゃんがちっちゃいマーサージ器だって肩に当ててたの笑えた

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/24(火) 11:41:10 

    >>73
    飛べた?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/24(火) 11:47:26 

    >>3
    草を買ったんですか?

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/24(火) 11:49:50 

    >>80
    シラフの時は飛べないです😢😢😢

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/24(火) 11:52:00 

    飲み会の帰り道に凄く酔っぱらってコンビニに入ったところまで覚えてる。何を買ったのか覚えてなくてそのまま家に帰宅。午前10時頃に起きて台所にファミチキ8個が置いてあった。その日の夜に温め直して食べた。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/24(火) 12:05:13 

    >>27
    こういう他人の金銭感覚完全無視の人苦手

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/24(火) 12:05:57 

    そんな大きな買い物はないけど、先週一人で飲んで酔っぱらって、実家の母親に10000円のランチギフト券送ってた笑

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/24(火) 12:11:24 

    >>70
    猫ちゃん😻いるって素敵♪
    キャットタワーで猫ちゃん遊んでますか?
    コメ主さんも猫ちゃんも日々健やかに過ごせます様に。
    アンカーありがとうね。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2023/10/24(火) 12:30:29 

    >>66
    40万ほどです😂
    おっ!良いじゃん?みたいなノリでポチりました、。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/24(火) 12:36:18 

    1人じゃ食べられないから親戚が集まった時に皆んなで食べた
    酔っ払って購入してしまったモノ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/24(火) 12:37:45 

    もともと欲しいと思ってお気に入りに入れていたパンツをポチ
    ここまでならまぁ良かったけどサイズを間違えて購入してた。翌朝キャンセル間に合って助かった。
    酔ってるときは買っちゃだめ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/24(火) 12:38:15 

    私じゃ無いけど会社の先輩女性が
    『頭痛い』と怒ってて
    吸い込まれる様にお店に入り
    ピーマン1袋購入して出て来て
    『綺麗~♥️』と月に照らしウットリして
    かじりついてた

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/24(火) 12:53:27 

    >>87
    優勝🏆

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/24(火) 12:55:22 

    とらのあなで何食べの作者さんが書いた18禁同人誌をポチった。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/24(火) 14:57:21 

    みかん40キロ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/24(火) 15:14:24 

    >>93
    40キロでおいくらですか?
    段ボール何箱だろ?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/24(火) 15:27:18 

    >>94
    送料込で1万円ちょっと
    ダンボールは10キロが4箱、さらに保証分のおまけで1箱多く届きました

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/24(火) 15:42:41 

    >>73
    再度購入がジワる

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/24(火) 15:50:20 

    プレステ2最盛期に何故か中古のスーファミ
    12月31日発神戸行きの東京からの新幹線切符(往復)

    スーファミは遊んだし神戸は一泊して行った。
    自分でも何がしたかったのかわからない
    酒はやめました

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/24(火) 16:24:25 

    >>95
    5箱も!Σ(゚∀゚)凄い!
    減らない みかん!
    (私の部屋だと狭くて置けない)
    保証の1箱で損してない感じ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/24(火) 16:24:50 

    >>61
    想像したら笑えるw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/24(火) 16:37:36 

    >>29
    そこ冷静だね∑(゚Д゚)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/24(火) 16:43:23 

    酔っ払ってなぜこんなとこに?とかそういうのは朝起きたらあったけど。買い物はないかなぁ。若い頃の思い出です。以後酒量をしっかりコントロールしています。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/24(火) 17:01:12 

    始めたばかりのメルカリで
    新品のブランドのワンピース購入してた
    キャンセルとか分からずアワアワしてたら
    出品者さんからコメント2つ来た
    業者さんかな
    『夜中に桁を間違えて0が1つ足りないで出品してしまいキャンセルを~』
    『やはりそのままで、オープン価格とします』
    涙の顔文字がありました

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/24(火) 17:08:08 

    >>73
    可愛い😂😂

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/24(火) 18:30:19 

    男との時間。しあわせだった

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/24(火) 20:45:05 

    北海道の鮭。いくらが食べたくて、スーパーで高いなぁと思い我慢したけど、メスの鮭を買ってた。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/24(火) 22:06:13 

    酔っ払ってたわけじゃないんだけど、睡眠薬飲んだ後に買い物しちゃって3000円もする本をあろうことか2冊買ってしまった。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/24(火) 22:10:21 

    >>62
    スルーしそうになったけどあなたが1番酔っ払ってる
    ティッシュカバーで9000円はすごい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/24(火) 22:57:02 

    私も酔っ払って帰宅して、なぜかメルカリ を開いたみたいで生活用品から漫画本、靴《ふだん履かないような凄い可愛いやつ…》
    ローラアシュレイの小物入れ、ちびまる子ちゃんのグッズ?と何点も見境なく買ってた笑笑
    わけがわからなすぎて、次々と届く購入品を受け取りながら、やらかしたー!と思ったけど
    ローラアシュレイは、まだ飾ってます…

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/25(水) 01:04:24 

    >>1
    中村倫也の写真集とエッセイ本を買ってたわ…なんでだろう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/25(水) 01:09:00 

    >>90
    先輩~~🤣🤣🤣
    飲み物かと思ったらピーマン

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/25(水) 02:58:53 

    >>1
    よって東京駅で子供用の新幹線柄のスプーン(おみやげ)買ったことあるって書こうとしたらだいぶ値段のスケール違った

    普通に使ってる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/25(水) 03:48:01 

    うち犬も猫もいないのにマグロジャーキー頼んでた
    明日届く
    人が食べてもいいのだろうか…
    国産/無添加マグロジャーキー120g
    国産/無添加マグロジャーキー120ga.r10.to

    手作りで犬猫用おやつ。マグロのタンパク質はとても優秀なんです。脂肪肝・動脈硬化予防、老化、発がんの抑制に効果的です。不安症や興奮度の高い犬にもおすすめ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/25(水) 08:38:24 

    >>64
    なんの原画かわからないけど
    今なら高く売れそう
    どうでもいいやつだったら無理だけど
    目利きと運が試されるね!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/25(水) 08:40:09 

    >>112
    メルカリで安く売ってる人ってそういうひともいるんかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード