ガールズちゃんねる

新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

630コメント2023/11/15(水) 16:02

  • 501. 匿名 2023/10/24(火) 20:32:27 

    >>4
    炎上商法なんじゃないの?またも。

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2023/10/24(火) 20:38:26 

    米国産 粗大生ゴミ。生きる価値なし。

    +6

    -1

  • 503. 匿名 2023/10/24(火) 20:39:33 

    改札はどうやって通るの?

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/24(火) 20:39:46 

    >>461
    鉄道警察引き渡しまで出られないようにできる車掌専用ロックと権限を与えてほしい

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/24(火) 20:42:01 

    犯罪YouTuberの収益を全て強制的に損害賠償に回す仕組み作りお願いしますYouTubeさん

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2023/10/24(火) 20:45:01 

    >>408
    日本の警察官が小物に挑発されてること事態問題なんだけど
    日本人が警官に暴言吐いたら速攻捕まるよw
    同じことを外人がやったら聞こえない振りする警察官の態度が、何の問題もないって言ってるアンタも民度低いと思うわ

    +3

    -8

  • 507. 匿名 2023/10/24(火) 20:51:10 

    >>1
    ただの犯罪者。YouTubeなら何やってもみたいな脳内花畑は世界中にいるんだね。
    ちゃんと日本の警察に記録残して日本に来れないようにして。

    +11

    -0

  • 508. 匿名 2023/10/24(火) 20:54:31 

    >>469
    マジでこれがソースだと思ってるなら、結構ヤバいと思うよ。

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2023/10/24(火) 20:57:49 

    >>10
    アベノミクス 岸田のビザ緩和と超円安政策で不良外国人がこれるようになった

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2023/10/24(火) 20:58:39 

    鼻はスズメバチに刺されたの?

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/24(火) 20:59:03 

    >>4
    これは捕まらんの?

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/24(火) 21:03:13 

    >>468
    どこの出版社が出したんだろ…
    そいつも天罰下ればいいのに

    とはいえ白人っぽいオトコにホイホイ付いてくバカ女も迷惑

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/24(火) 21:11:22 

    まあまあ
    自民、維新のライドシェアで外国人運転手にお世話になるんだから許してやろ

    +2

    -4

  • 514. 匿名 2023/10/24(火) 21:14:09 

    >>219
    いつも日本の悪口言ってる外国人が再生数のために日本はすばらしい👍って動画出してるって、アメリカ人 YouTuberが言ってたよ
    だから日本を手放しで褒めるような動画は見ないようにしてる

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/24(火) 21:16:03 

    >>10
    日本だからだよ
    捕まらないし、すぐ騙されてくれるし、笑顔でアリガートーとか言えばみんな笑顔になってくれるし。
    トイレ占領して見つかったら具合が悪いって言えば解放される。外国人が具合わるいと言って座席なりなんなり占領してたら問答無用で病院送りにして、金払わせろ。

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2023/10/24(火) 21:17:21 

    >>98
    これ外国語で拡散しないのなんでだろ

    日本褒め系も苦手

    +8

    -2

  • 517. 匿名 2023/10/24(火) 21:19:10 

    >>513

    民主党政権だったらその比にならないくらい酷いことになってるんだろうなぁと思うと複雑だよ

    野党でまともなのがいないのが、不幸の半分

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2023/10/24(火) 21:20:47 

    外国人は乗り放題のJRパスでお得に新幹線に乗れるのに💢

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/10/24(火) 21:27:10 

    >>267
    若いの!?おっさんかと思ったwwwwww

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/10/24(火) 21:28:29 

    >>12
    ナメてくる外人は決まってジャンク品のブサイク共

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/24(火) 21:38:33 

    >>1

    迷惑系YouTuberってどこの国にもいるのね。
    ちゃんと罪を償ってもらいましょう。
    犯罪なんだから。

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2023/10/24(火) 21:46:15 

    >>2
    こういう奴らってブスばっか

    +6

    -3

  • 523. 匿名 2023/10/24(火) 21:46:18 

    キモ。逮捕で

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/10/24(火) 21:48:53 

    今までの授乳室に乱入とか含め炎上系の白人に一人もイケメンいないんだけど
    やっぱ国籍問わず容姿端麗で子供の頃から注目を浴びてチヤホヤされて育った子は心が満たされていて、容姿が…って人は満たされてないから炎上してでも注目を浴びたいのかもなあ

    +5

    -1

  • 525. 匿名 2023/10/24(火) 21:53:05 

    >>511
    つうか動画内で一度警察に捕まってるんだがね
    少額だからすぐ解放されたんだね
    新幹線キセルはさすがに再逮捕できそうだけどとっくに日本にいないだろうし難しい

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2023/10/24(火) 21:53:14 

    こいつ、マルタでもやってんだ
    お前の国から出るな
    新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2023/10/24(火) 22:00:17 

    >>1
    呪怨 憑いてやる 通りゃんせ    Curse on you, never forgive you - YouTube
    呪怨 憑いてやる 通りゃんせ Curse on you, never forgive you - YouTubeyoutube.com

    見えないがそこに。そしてバチアタリを見据えるSpirit give curse on you if you don't pay attention to them">


    日本に入らない 二度と入国できないようにしてほしい 本国送還して
    日本は自制心、他人への経緯を大事にする国 この人は社会を汚すだけ
    外人に寛容なのがいいみたいな風潮いい加減にやめましょう

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2023/10/24(火) 22:03:17 

    >>1
    これホテルのビュッフェがやばかったよね
    部屋番号言ってただ食い

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/24(火) 22:04:42 

    >>233
    警察って20年ぐらい前から海外留学経験者をかなり積極的に採用してるけどね
    英語がある程度できる人は、スペイン語も猛勉強させられてたり
    私の友達もオーストラリア留学から帰国して地方で警察官になって、語学研修と外国人犯罪対策のために何年も警視庁に出向して頑張ってたよ

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2023/10/24(火) 22:05:02 

    バスの運転手さんが毅然としていてよかった

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2023/10/24(火) 22:07:04 

    インド編とか他のもちょっと見たけど、日本以外はヒッチハイクとかおごってもらう感じで犯罪行為はなかった感じ
    しっかり見てないからはっきり言えないけど

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2023/10/24(火) 22:08:20 

    女の子たちも知らない男性をよく車に乗せるなぁと心配になった

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/24(火) 22:08:41 

    トイレ占領されたら困る

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2023/10/24(火) 22:09:57 

    >>506
    夜の歓楽街で酔って警官に絡んでるアホとか普通にいるけど、みんな適当にいなして通り過ぎてるわ
    暴言でいちいち逮捕とかしてたらキリないよw
    よっぽど悪質なら公務執行妨害発動するだろうけど、それも転び公防とか言い出すめんどくさい人たちいるから

    +6

    -1

  • 535. 匿名 2023/10/24(火) 22:12:05 

    >>518
    70パーセント値上げしたんだよね?

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/24(火) 22:12:10 

    >>2
    27歳には見えないね。50代

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2023/10/24(火) 22:13:48 

    ロシア系の日本上げユーチューバー多くない?

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/10/24(火) 22:15:12 

    外国人に和食食べさせたりインタビューしてる動画作ってるのは帰国子女やインターナショナルスクール卒が多い?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/10/24(火) 22:19:43 

    とっと国に帰りな

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/24(火) 22:24:19 

    日本のことを好きでいてくれる外国人にとっては迷惑だよね
    新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2023/10/24(火) 22:24:52 

    >>1
    で捕まったの?

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/24(火) 22:31:51 

    >>1
    もう日本にいない?
    追い出してる?
    罰金払わせてから追い出して!

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:46 

    >>389
    今度そういうのがいたらあなたが見事にやっつけてね!あなたの家族とかも率先してやって!

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:25 

    無賃乗車?キセル?ホテル無銭飲食?
    これやって外国人だから逮捕スルー?
    逮捕しろよ

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:48 

    >>406
    何度も反省するチャンスは与えられたのにねぇ

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:23 

    やりそうな顔

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:42 

    >>219
    でもそんなこと言ったら中国を褒めた方が再生数稼げるんじゃないの?人数的に

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2023/10/24(火) 22:43:11 

    >>465
    あーそれだとホームまで入れるもんね。
    しれっと乗車して隠れてればいいんだ。
    でも着いた先の改札が出られなそうだ。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:02 

    日本の入国審査にごみの分別も入れてほしい
    最低限これができないと入国ダメみたいな

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:04 

    >>482
    それがすでに日本政府自体が仕事として許可してるんだよ
    Youtuberとかに動画投稿したり、生配信してるやつらに何年も前から就労ビザ出してる

    そういうやつらが撮影許可も取るわけなく
    日本アニメを子供の頃から見てて影響が大きいのだろうけど、日本人自体へのリスペクトはない
    というより見てて言動や行動にリスペクトは「感じない」やつの方が多い
    只、お金になるって方が大きい

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:38 

    >>31
    都内山手線で無賃乗車で外国人が目の前で逮捕されてる現場見たことある。

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:43 

    日本人歌手の動画をみて「ワーオ」「アメージング」とかいうだけの外国人反応動画あるよね
    あれでも再生回数結構ある

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:25 

    >>2
    めっちゃブスで草

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:35 

    ホテルの無銭飲食のせいでで食べられなかった人いたのかな?

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:05 

    >>102
    世界数学大会、どこの国もアジア系しかいないらしい
    新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/24(火) 22:57:20 

    >>555
    アメリカ
    男性バージョン
    新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2023/10/24(火) 22:58:13 

    こういうの見ると親切にしたくなくなる

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:00 

    日本人でも外国人でもお金ないって言われたら警察に案内してあげるだけでいいよね?
    警察でお金借りられるよね?

    +5

    -1

  • 559. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:53 

    にんにく🧄やろーが

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/10/24(火) 23:04:59 

    >>449
    女の子達グッジョブ

    >>さらに「この男性とデートできますか?」と女性に聞いており、
    「NO」と女性たちは答えていました。

    +3

    -1

  • 561. 匿名 2023/10/24(火) 23:05:58 

    >>416
    こりゃ舐められるわ

    どうにかしろ政治家

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2023/10/24(火) 23:06:44 

    >>1
    こういう生ゴミ害人は達磨にして冷凍便でゴミカス以下の祖国へ送り返してやれ

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/24(火) 23:07:20 

    >>1
    これって普通に犯罪だよね
    海外ではこんなのが許されるの?

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2023/10/24(火) 23:07:49 

    >>11
    警察がせっかくつかまえても不起訴になってるじゃん!!検察どうにかしろ!

    +6

    -1

  • 565. 匿名 2023/10/24(火) 23:07:49 

    謝罪した?

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/10/24(火) 23:11:20 

    >>2
    思った
    白人って顔整ってるイメージだけど、こんなんもおるんや
    黄色人種や黒人のイケメンの方がはるかにカッコいい

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/24(火) 23:16:19 

    >>193
    YouTubeでは人種関係なく、日本人同士でも「え?こいつが?あり得ない…」ってレベルのブスでも綺麗とか言われてるよ
    そういうお世辞コメに「素朴な疑問なんですが、あなたが生まれ変わったとしてこの顔になりたいですか?」って返信がついてたのを見た時はまじで草生えた

    +5

    -1

  • 568. 匿名 2023/10/24(火) 23:18:01 

    >>558
    今警察でお金貸さないらしいですよ。

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/24(火) 23:18:17 

    >>199
    ド田舎に住んでるけど洋画好きだし最近はこういう外国人YouTuberも出てきたから普通に区別つくよ
    白人でもブスはブス

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/24(火) 23:19:37 

    >>14
    この人達で互いに迷惑かけ合って、相打ち希望!

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/24(火) 23:25:16 

    >>125
    ハザードランプずっとつけて運転中なのに携帯で電話してるた人いたわ
    わナンバーだならレンタカー
    あれにはさすがにびっくりした
    助手席の女も下向いてずっと携帯いじってた
    顔が韓国人ぽかったけど確信はない。
    福岡博多区での出来事です。

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2023/10/24(火) 23:28:29 

    >>540
    アルトゥルさんだ!
    ありがとう!

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2023/10/24(火) 23:29:03 

    知的に問題がありそうな顔つき

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/24(火) 23:29:21 

    >>364
    チャンネル教えてもらうこと出来ますか?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/24(火) 23:29:50 

    >>193
    ドブスだろwww

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/24(火) 23:32:30 

    迷惑系動画配信してるのって、ブ・・・なのばっかだな
    なんか鈍いというか世間に甘えてえばってるアホ面というか

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/24(火) 23:35:40 

    数年前に、樹海で、御遺体を撮影した海外のYouTuberが海外の人達からも批判されていたね。

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2023/10/24(火) 23:55:52 

    改札はどうしたんだ?
    入場券のみ?それか切符買わずに改札飛び越えたとか?

    母国で何かで痛い目にあってほしい

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/25(水) 00:02:31 

    >>162
    ↑コイツにアク禁攻撃された
    バレないように一日置いてからアク禁攻撃してきたよ

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/25(水) 01:59:51 

    時事系YouTuberの解説動画見たんだけど、無賃乗車&無銭飲食犯罪集団のコイツの仲間には女もいるんだな

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/25(水) 03:44:46 

    >>41
    テレビでもモザイクしないで報じたらと思う

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2023/10/25(水) 04:01:32 

    >>519
    50くらいのおっさんかと思った

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2023/10/25(水) 04:27:53 

    なんでチョンが暴れてんの

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2023/10/25(水) 04:43:54 

    >>388
    インドで女性専用車両乗ったけど、監視の人がいて乗り込もうとする男にめっちゃ厳しかったよ。
    日本もあのくらい徹底したらいい。
    何もかも中途半端に甘いんだよね。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/25(水) 04:54:16 

    >>78
    本当それ。
    インスタとかで日本の旅行案内してるのいっぱいあるけど、この前も「日本の新幹線の座席は回転しまーす」って、サラリーマンのおじさんが座ってるのに断りもせず、前の座席を勝手に動かして自分たちでワーオすご〜いってはしゃいでる動画流してた。
    コメントの外国人は日本のマナーなんて知ったこっちゃないから、日本旅行いいな〜みたいなのばっかで、これが迷惑行為って認識がなく、単純に日本を楽しんでるのがまた恐ろしい。
    こうやって真似する旅行者が増えるんだろうが!ってムカついたので、これは日本ではすごくマナーの悪い事で、迷惑ですって英語でコメント残しといた。

    +8

    -1

  • 586. 匿名 2023/10/25(水) 05:09:03 

    >>329
    旧Twitterでチャンネルとインスタ特定されてたけど、他の人たちも弱小YouTuberみたいだね

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2023/10/25(水) 05:21:10 

    >>574
    どんどん挑発的なってる
    動画のコメント上で登録者に大喜利をさせてるけど
    金銭詐欺で逃げてるのに「いい世の中w」って返してる
    未払いで逃げてるのを運営は楽しんでるよう

    👇

    お題:集金なんて存在しない

    @meisakubokete2ch
    4 時間前
    いい世の中w
    返信

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/25(水) 10:00:08 

    >>1
    謝罪動画を上げたらしいけど、お決まりのコメント。

    「もし嫌な思いをさせてしまったのなら、謝罪します。」

    嫌な思いはしてないから、とりあえず〇んどけ。

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/25(水) 10:01:55 

    >>1
    こういう躾のなってない猿共は、入国禁止リストにいれとけ。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2023/10/25(水) 11:07:51 

    >>1
    新幹線内に乗車するときにはチケットかざして入るようにしないと、入場券だけで乗車する奴らが出てくる。
    そんな設備代勿体無いけど、コレからは必須じゃないかな。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/10/25(水) 12:27:26 

    >>588
    謝罪以前に犯罪犯してしんだからそれを認めた行動しないとね〜

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/25(水) 13:52:20 

    無賃乗車キセル無銭飲食する日本人は逮捕されてるのになぜこいつら4人組外国人は捕まらないのか。真似するバカモノが出る前に逮捕すべきだろ👮‍♂

    +7

    -1

  • 593. 匿名 2023/10/25(水) 15:35:29 

    >>271
    遺伝子が仕事してない笑た

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:32 

    >>552
    動画の尺伸ばすためにしょっちゅう一時停止してるやつねw
    ちょろいと思ってるんだろうな

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/25(水) 20:07:04 

    この人気外国人YouTuber迷惑行為の参加者?の👩のアカウント消えてますね😱

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/26(木) 02:52:20 

    >>2
    こんなゴミを構成するのに利用されているたんぱく質や細胞達、すべての原子達が可哀想
    まだ💩の方が肥料になるだけ社会の役に立ってるよ

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/26(木) 03:56:47 

    >>165こいつはこいつで、日本に対して悪意丸出し&悪質行為オンパレードで日本人は呆れ返ってたけど無銭関連はしてなかったような迷惑系、>>1こいつあこいつで不正乗車&無銭飲食したり日本人にお金援助してもらったり。明らかにちがうタイプの迷惑系だね。真似する人もでてきそう。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/10/26(木) 13:33:13 

    >>554
    この人が告げた部屋番号に宿泊者いた場合、そのホテルの部屋の宿泊客が食事時は料金を支払うハメになるかもしれないね。こういう同じ手口使う外国人増えたらどうするんだ。

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/26(木) 13:40:45 

    ソマリとか大阪でもあばれたのにお得意の「大阪法務局」はソマリを人権侵犯認定しないの?

    ソマリの配信内容とか、杉田議員よりもひどいよ?

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2023/10/26(木) 13:41:40 

    出羽守とか欧米コンプはこいつ見て目覚ませ

    +1

    -1

  • 601. 匿名 2023/10/26(木) 13:42:36 

    >>10
    共産圏の工作もあるんじゃないかな~
    ソマリとかあのレベルのルーザーが、いきなり原爆であの時期にあおりにくるって
    自力の知性とは思えない

    +1

    -1

  • 602. 匿名 2023/10/26(木) 13:43:35 

    >>282
    うそつくなよw

    +1

    -2

  • 603. 匿名 2023/10/26(木) 13:44:13 

    >>282
    韓国から新卒が殺到してるわけだけど、韓国経済のやばさもしらんのか~

    +0

    -1

  • 604. 匿名 2023/10/26(木) 13:44:57 

    >>28
    アメリカは差別大国だからな~

    大阪法務局とかアメリカ人が日本人差別くりかえしても、人権云々でさらしたりまったくしないからな~

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/26(木) 13:45:16 

    >>77
    敵わない?なにが?wwwwばかさ?w

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/26(木) 13:46:54 

    >>29
    日本人が外国人のわるいぐちいうだけで、大阪法務局とかさらし者にしたりするのに、
    動画にがっつりのこる犯罪や差別発言繰り返すYOUTUBERが出ても、そいつらは放置してるんだよな~

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2023/10/26(木) 13:47:21 

    >>36
    そこまで考えるだけの知性がないのだろう

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2023/10/26(木) 13:48:48 

    >>337
    その一方で、大阪法務局とか差別的な発言をした日本人は、さらし者レベルに騒ぐけど
    サベツ的な発言+犯罪繰り返す外国人は、同じレベルの対応から逃げてるしね

    結局、当初から言われてたように人権保護法って日本人差別法なんだな~

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2023/10/26(木) 13:49:14 

    >>342
    自民党だけじゃなくて司法や共産党とかもじゃないの?
    川口なんてなおさら

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2023/10/26(木) 13:51:00 


    日本人差別がおこなわれてるぞ~大阪法務局
    【「移民」と日本人】「ババア出てけ」…在日クルド人のトラブル続出 「素性」わからぬ不安、警察介入も難しく - 産経ニュース
    【「移民」と日本人】「ババア出てけ」…在日クルド人のトラブル続出 「素性」わからぬ不安、警察介入も難しく - 産経ニュースwww.sankei.com

    埼玉県川口市長が法相に要望書を提出した背景には、同市内で一部クルド人と住民のトラブルが相次いでいることがある。外国人との共生をめぐっては言葉や文化の壁が大きいとされるが、クルド人など一部外国人の場合、さらに難しい壁がある。彼らの一部は難民…

    +2

    -1

  • 611. 匿名 2023/10/26(木) 15:44:59 

    このしゃくれ外人は無許可で店内、顔を撮影しまくり
    注意してきた店員に死ねと悪態をついたことがあった
    海で寝ている女性に日焼け止めクリームで落書きすることも
    一番ひどいのはアジア人女性をナンパして無許可でセックス配信をしたこと
    今は反省しているとか言ってるけど、相変わらず無許可で店内を撮影しているし、
    2022年の渋谷のハロウィンにも参加してる
    今年もハロウィンに参加するために日本に来てるから要注意
    新幹線のトイレにこもって無賃乗車、駅員からも逃走 人気外国人YouTuberに「二度と日本に来るな」とネットブチ切れ

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2023/10/26(木) 16:44:25 

    この緑髪YouTuberに指令出してたヘッドホンしたおじさん教師という噂をみたんだけどほんとかな?

    +1

    -1

  • 613. 匿名 2023/10/26(木) 22:42:04 

    >>611
    こいつ最悪だよね

    ビル屋上とか侵入するし、禁止プールで撮影
    AVとかソープの話題で稼いでたやつ
    稼げたら視聴者1人にソープ体験プレゼントで日本招待とかやってた
    いくらまで稼げたらAV女優出すとか
    Twitchの日本で生配信してる外国人全般に言えるけど、自国や他国とかでやたら大人しいの何なの
    これは2022年より前からいるね
    日本語学校時代だから学生ビザなはずだけどかなり稼いでたと思う

    +3

    -1

  • 614. 匿名 2023/10/26(木) 23:37:32 

    それよりなんで駅員は前もって注意したりしなかったんだろう・・・
    ちゃんと注意してればこんなことにならなかったのに

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2023/10/27(金) 01:52:54 

    やっとニュースになったな
    “無賃乗車”動画にJR九州社長「犯罪です」と怒り 外国人ユーチューバーが新幹線内で撮影し配信 被害届も検討  / (2023/10/26  OA) - YouTube
    “無賃乗車”動画にJR九州社長「犯罪です」と怒り 外国人ユーチューバーが新幹線内で撮影し配信 被害届も検討  / (2023/10/26 OA) - YouTubeyoutu.be

    外国人が西九州新幹線を無賃乗車する様子などをネット上に掲載している問題で、JR九州の古宮社長が会見で「本当に迷惑だ」と怒りをあらわにしました。外国人ユーチューバーの20代の男は、JR九州の西九州新幹線で無賃乗車し、トイレにこもる様子などの動画をユ...

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2023/10/27(金) 14:07:36 

    >>615
    無賃乗車を駅員がとがめても病気を理由に逃げたってどういうこと?
    JR九州も警察に届けを出すかどうか検討中って?悪質じゃないと?
    これが悪質じゃなかったらこれからやりたい放題でしょ、ほんっっと意味が分からんわ

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/27(金) 15:18:46 

    >>616
    悪質だから犯罪だから、JR九州の社長は動画等を確認し警察に相談していることを明らかにしました。だそうですよ。

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2023/10/27(金) 16:07:30 

    >>471
    MY PARENTS WANT ME TO BECOME A PRIEST
    っていう動画に司祭パパもでてるみたいだね
    この息子のやらかしどう思ってんだろ

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2023/10/27(金) 22:49:50 

    コイツ新しいショート動画上げて全く懲りてねえしΩ\ζ°)チーン

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/28(土) 20:35:52 

    >>39
    似てるけどトーテムポールに失礼w

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/28(土) 22:53:52 

    ある意味このYouTuberも被害者でしょ
    駅員なり車掌なりが未然に防いでたらこんな騒ぎにならなかったんだから

    +0

    -3

  • 622. 匿名 2023/10/29(日) 00:22:18 

    アメリカ在住のキプロス共和国人?

    犯罪行為して堂々と「そんなつもりじゃなかった」とは。

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/29(日) 00:23:09 

    >>621
    ん?ん?夜釣りなの?

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/29(日) 05:43:45 

    >>395
    蒲田駅も。

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2023/11/01(水) 11:04:26 

    無賃乗車YouTuber、懲りずに動画投稿で「反省してると思えない」と顰蹙 今度は「空港で10日間無料で暮らしてみた」
    無賃乗車YouTuber、懲りずに動画投稿で「反省してると思えない」と顰蹙 今度は「空港で10日間無料で暮らしてみた」girlschannel.net

    無賃乗車YouTuber、懲りずに動画投稿で「反省してると思えない」と顰蹙 今度は「空港で10日間無料で暮らしてみた」 28日に公開された動画は、「私は空港で10日間無料で暮らしました」というタイトル。アメリカ・アトランタ空港と思われる場所で、フィディアスはお...

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/11/01(水) 16:19:28 

    >>10
    前に、日本の女はセクハラしても笑って冗談扱いにしてくれるからラクだ、みたいな事をアップする外人ユーチューバーとかいたよね

    日本人って、外人から話しかけられても必死に知っている英語でなんとか説明しようとする人いるけど、そんな必要ないのにって思う
    カンチガイした「グローバルナンチャラ」は、決して国際化ではないと思う

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/11/01(水) 16:20:44 

    >>621
    はあ・・・

    警官が未然に見付けていればその人は泥棒をしなかったとか、殺人も犯さなかった、的な事を言いたいのかな?

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/11/04(土) 03:48:13 

    今回だけじゃなく、3月にあげてる過去動画『無料で世界一周旅行』でも日本に来てるし、お金稼ごうとしてみたりいろいろやってる
    日本から移動時、金は払って飛行機には搭乗してるけど、ビジネスクラスに潜入してバレてエコノミーに戻されたりもしてる
    ソマリみたいにほとぼりさめたらまた日本来たりして

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2023/11/08(水) 23:50:12 

    現在、シャドウバンにより別垢でも配信活動開始した様子

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2023/11/15(水) 16:02:42 

    【外国人ユーチューバー】“新幹線無賃乗車”動画  JR九州が被害届、受理 - YouTube
    【外国人ユーチューバー】“新幹線無賃乗車”動画 JR九州が被害届、受理 - YouTubeyoutu.be

    外国人ユーチューバーが新幹線の無賃乗車が疑われる動画を投稿していた問題で、JR九州が警察に被害届を提出し、受理されていたことが分かりました。この動画の記事を読む>https://news.ntv.co.jp/category/society/125058fd40314c67bd9b40a2deb3c638問題の動...&quo...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。