ガールズちゃんねる

別れた後、元カレからされた気味悪い言動

315コメント2023/11/10(金) 12:10

  • 1. 匿名 2023/10/23(月) 22:14:23 

    主は、結婚について自分勝手なことを言われたので喧嘩しそのまま別れました。数ヶ月後、「たまにはお話ししませんか?」と私の誕生日前日メッセージが来たのでブロック着拒したら、そのまた数ヶ月後の正月の夜に、帰省先の実家の家電に電話がかかってきました。
    こんなとこまで追いかけてくるか?キモッと思ったので、同じような体験をした人の話をきいてみたいです。

    +263

    -15

  • 2. 匿名 2023/10/23(月) 22:14:51 

    別れた後、元カレからされた気味悪い言動

    +10

    -174

  • 3. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:08 

    別れた後、元カレからされた気味悪い言動

    +6

    -52

  • 4. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:10 

    いつも見守っています

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:26 

    「ヤりてぇ」ってラインがきた。

    +61

    -40

  • 6. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:34 

    >>2
    かっこいいな

    +14

    -71

  • 7. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:35 

    やっぱりお前のこと好きや!好きなんや!

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/23(月) 22:15:54 

    >>2
    ファンには申し訳ないけど、無理

    +260

    -12

  • 9. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:09 

    >>2
    >>3
    なんでどっちも意味わからないトピ画持ってくるんだよw

    +199

    -7

  • 10. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:22 

    私の犬の散歩ルートに来てたらしい、偶然合わないかと思ってきてたってことを友達づてで聞いた

    +125

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:24 

    別れた元カレにあなたのリコーダーが吹きたいですっていったらキモイ死ねって言われた😢

    +9

    -37

  • 12. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:24 

    私のパンツに自分の精子をかけた写真送りつけて来られた

    +169

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:34 

    仕事で再会したとき「俺に彼女出来たか気になる?笑」ってドヤ顔で言われた

    +238

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:47 

    俺、どうかしててん、やっぱ好っきゃねん

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:53 

    待ち伏せされてて、ものすごく長文の手紙をもらった。そしてその場で読み上げられた。
    怖いし意味わからないし変な笑いが込み上げた。ごめん。

    +221

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:53 

    今までおまえに使った金を全て返せと、今でも催促の連絡が来る
    これって返さないといけないの?
    男って別れたらすぐ金返せって言ってくるよね
    ほんときもちわるい

    +305

    -7

  • 17. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:56 

    〇〇ちあんが忘れられな
    お願いだから連絡してくだちい

    3年付き合って定職にもつかない携帯も払えないほどのやり手の元カレ
    このまんまマジで連絡きた。
    誤字か知らんが気持ち悪すぎた

    +183

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/23(月) 22:16:58 

    内容は覚えてないけど1ヶ月に1度ほど、便箋10枚ぐらいの手紙が届いてた

    結婚したって噂を流してもらった

    +144

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:09 

    まだLINEが無い頃、アドレス変えたのに共通の友達に教えて欲しいっ連絡きた
    連絡取らないように変えたんだわアホか

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:31 

    依存なく潔い人が良いね

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:33 

    盆と正月だけ「元気?」「最近どう?」と連絡がきてた。母親がクセスゴで私を気に入ってくれてたから、盆正月に母親に会った時にネチネチ言われてとりあえず連絡してきてるらしい

    +94

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:38 

    携帯ブロックしたら、手紙が来た。長文。女々しい。

    +90

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:42 

    >>2
    show must go on

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/23(月) 22:17:46 

    『お金払うから会ってほしい、やらせてくれればもっとお金払う』と泣きながら電話があった

    +182

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:03 

    自分から振っておいて、同じ職業の人が世間で話題になった時「俺のこと、思い出したかと思ってさぁー」と連絡が来た。

    +112

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:06 

    >>3
    これこれ、大事にされてる奥さんは皆んなこんな感じ!
    旦那に大事にしてもらえない奥さんは、旦那の付き合いや仕事が忙しかったりすると旦那責めがち思いやりがない

    +8

    -29

  • 27. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:11 

    なんか脅された やりたいって言われて断ったら! 

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:12 

    長い間、無言電話がかかってきた。

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:15 

    >>5
    「殺りてぇ」って返信しとこう

    +224

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:24 

    >>17
    酔ってたのかラリってたのか…

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:27 

    結婚するから(ドヤ)

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:51 

    >>11
    他にネタないの?同じ内容ばかりで飽きた

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/23(月) 22:18:58 

    >>1
    こわ。電話でなんて言われたの?

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:03 

    あの時は一方的に連絡断ってごめんね。
    〇〇を傷つけた。
    俺は加害者で、〇〇被害者。
    許してもらえるなんて思ってないけど、これからも連絡取れたら嬉しい。


    って別れた数年後に連絡きたことある。
    お前が加害者なら慰謝料払って消えてくれって感じだった。

    +238

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:06 

    >>1
    いつの間にか生活圏が同じになってたこと
    しかも現彼女と同棲
    元々、路線も全く違う所で直線距離的に数十km離れた所に住んでたのに、わざわざ私の生活圏内の職場に転職までして
    共通の知人に探り入れてもらったけど、現彼女が私の生活圏内に元々住んでたわけでもない
    意味分からなすぎて気持ち悪い
    時々、スーパーとかドラッグストアで出くわす事もあって不愉快
    しかも変な視線送ってくるから、現彼女も何か勘付いて超睨んでくるし

    +181

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:22 

    別れたのに家まで来た人が2人います

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:25 

    郵便受けに生きたゴキブリを放り込まれました

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:33 

    夜うちの一人暮らしのアパートの前まで来て、窓を見上げてたらしい。後から聞いて怖かった。

    +114

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:35 

    シンプルにセ◯レにされそうになった

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:39 

    別れた直後(彼の自室)、窓の外を見ながら粉雪を歌い出した

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:54 

    DVだった人から逃げるように引越した年の誕生日、無名で花束が届いた。震えた。

    +151

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:07 

    私の家の近くに転職

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:15 

    >>1
    別れた後、元カレからされた気味悪い言動

    +1

    -28

  • 44. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:24 

    >>1
    振られたあと、しばらくたってから家に電話があり、金かしてくれない?といわれたこと

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:31 

    無言電話

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:39 

    >>2
    このおじさん誰?

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:50 

    元彼本人じゃないけど、その母親から何度かよりを戻すよう電話がかかってきた

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:56 

    >>17
    無職のゴミと3年付き合ったのもすげぇな

    +120

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/23(月) 22:20:59 

    >>5
    それ、電話で言われました。

    ありえん

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:00 

    >>8
    ファンってまだいるの?

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:01 

    >>17
    それってやり手なの?

    +84

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:02 

    誕生日にプレゼントが宅急便で送られてきた
    受取拒否にしたら定形外郵便で送られてきたからそれも受取拒否にした

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:05 

    まだ気のあるような素振りしてきておいて新しい女が出来た途端に音信不通にされたことある。私の前の彼女にも結婚期待させておいてその気がないのにズルズル何年も引っ張って傷つけるような別れ方したらしいので、そのうち天罰が下るだろうなと思っている。

    +111

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:11 

    >>29
    今殺りにいきます

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:16 

    >>12
    マイナスしたいけど、何その男、キモ!を伝えたくてプラスにしておいた。

    +153

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:19 

    付き合ってる時に9日間連絡が取れず『連絡ないと心配になっちゃう』って言ったら『心配ってなんだよ!勝手に心配したお前が悪い!』ってキレられて別れたモラハラ気味の元彼。
    別れて2ヶ月くらいたってから『君が泣いてる夢を見たので連絡しました』ってLINE来た。
    キモ過ぎてブロックした。

    +154

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:37 

    お母さんが反対してるからという理由で婚約破棄されたから、もう二度と関わりたくないと言って別れたのに数ヵ月後に共通の友人を使ってまで連絡してきた
    友人に迷惑かけるのは悪いから本人と直接話したけど案の定よりを戻したいという話だった
    思わず「死ね」と口から勝手に出た
    それまで人に死ねなんて言った事なかったから自分でもびっくりしたけど、言った事は後悔してない(ちなみに後にも先にも死ねと人に言ったのはこの時だけ)
    29歳で婚約破棄された女がどれほど深い傷を負うと思ってんだよ
    しかも母親が反対してるからとか意味不明だし
    そんなマザコンだと知ってたら最初から付き合わなかったのに

    +179

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:38 

    >>3
    あの、みなさんこの投稿通報してもらえません?
    なんで私の方が早かったのにこっちがトピ画?謎

    通報して消させましょう
    ほんとムカつく

    +1

    -48

  • 59. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:53 

    >>24
    こんなクソなこと泣きながら言われたら笑うwww

    +188

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:54 

    「女紹介してよ」って来てシカトしたら「友達が間違えて送っただけだから気にしないで!」って来た

    女って言うのも言い訳もクソキモい

    +111

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/23(月) 22:21:58 

    >>24
    大人しく風俗いけやw

    +133

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/23(月) 22:22:04 

    先輩から電話かかってきて「元彼とまだ繋がってんの?」って聞かれて「いえ?どうしたんですか?」と聞いたら職場(私は退職済)で私から聞いたという体でいろんな人に私の話をばら撒いてたらしい。

    しかもその話がその元彼も知らないはずのTwitterの投稿内容だった。自分から浮気しといてその粘着はキモって思って鍵かけた。

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/23(月) 22:22:05 

    元旦那なのですが私の引越し先のスーパーで買い物してました
    偶然装って会えるように来てたみたいです。

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/23(月) 22:22:38 

    最後に一回やらせてほしいって言われた
    当然無視したし、これ最低だと思うんだけど、ネットとかだと気持ち分かる人って男が多いらしくて、本当に気持ち悪いクズ共だなって思った

    +130

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/23(月) 22:22:40 

    わざわざ電話かけてきて、こういうところが嫌いだったって話を一方的にされた。普通に泣いた

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/23(月) 22:22:57 

    留守電に
    話したい事があるから連絡くださいって入ってて
    キモかった

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/23(月) 22:23:10 

    実家の前に花束(本物)を抱えたテディベア置かれた。
    監視カメラないから断定できないけど、タイミング的に元彼。
    母親がかなり不気味がってた。

    +83

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/23(月) 22:23:13 

    >>1
    相手の浮気と裏切りで、何度も話し合ったうえで別れたのに、
    数週間後に、わたしが飲み会帰りで、午前3時くらいだったのに、雪が降るなか、

    家の前で待ち伏せされて、泣かれて復縁迫られた。
    怖すぎて、怖すぎて、必死に振り払ったトラウマ。

    +114

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/23(月) 22:23:33 

    駅から街歩き中「お、久しぶり!」て声かけてきた元カレ
    いやいや駅から30分ずっとやん、なんで真っ赤なTシャツで後付けとんねん
    怖すぎて無言のままタクシー乗って逃げた

    +100

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/23(月) 22:23:37 

    LINEブロックしたらキャリアのメールの方に
    「会いたいから○○駅(私の家の最寄駅)来ちゃった(^-^)」
    って送ってきた
    メールも拒否設定にした

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/23(月) 22:23:53 

    私も主と似てます。
    デートDV酷いし、運転中に喧嘩になったときに道路で走行中急ブレーキをわざと何度も踏まれてガッコんガッコん揺らされて恐怖を感じた
    話し合いも出来ないし歩み寄れなくて逃げるようにして別れたら、着信50件とか留守電にもでてくださーいって同じトーンでずっと入ってて怖かった。
    家の前にいるからとか
    しまいには実家に電話が偽名できて
    本人いないと言ったとたん脅迫してきたって親から聞いて青ざめたわ。
    いい感じの雰囲気の男の人が出来て最終的にその人が電話変わってくれて、終わった。
    家族にも、彼にも迷惑かけちゃったな

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/23(月) 22:24:07 

    >>1
    よく一緒にラーメンを食べに行っていた元彼から別れて1年ほど経ってから、ラーメンでも行かない?とLINE。

    結婚したんでしょ?奥さん嫌がるよ(別れて半年くらいで結婚したの知ってたし行く気ないが泳がせてみた。)
    と言ったら、ご飯くらいでガタガタ言われちゃたまらないよ!と。

    結婚控えてて、彼を悲しませたくないからやめとくねー

    と断りました。

    +165

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/23(月) 22:25:00 

    LINEブロックしたらインスタでブロックしただろ?って来た

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/23(月) 22:25:37 

    例えば付き合った記念日()が15日だったとしたら
    毎月15日に何かしらの贈り物が玄関に置いてある月命日現象

    +80

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:11 

    >>15
    読み上げるのが更にヤバイね

    +67

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:14 

    色々見ないふりをしてきた嫌なところに我慢の限界が来たときに別れ話をこちらからしたら、

    「この前誕生日プレゼントあげたじゃん?もう少ししたら俺の誕生日なのにこのタイミングで…?」

    って真顔で言われてドン引き
    どこが良かったんだろう

    +102

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:17 

    >>1
    通話する勇気が無いのかモシモシってLINEメッセージが来たから既読にしなかった。しばらくしてFacebookに「俺を見つめていたその目が忘れられない」と自分に酔ったメッセージが届いた。散々浮気して去って行ったのに勝手だよね。勿論返信してない

    +100

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:35 

    >>2
    誰?小室?

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:43 

    最後にホテル行こうと言われた。

    どこまで馬鹿にされてたのか。
    悲しかった

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:45 

    別れてから5年くらい誕生日に会えないけどおめでとうメール
    地味に怖かったよ…

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/23(月) 22:26:54 

    >>26
    なんでそんな男主体やねん
    ガルオか?違うなら都合のいい女やめときや

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/23(月) 22:27:34 

    >>16
    返さなくていいよ。法的には贈与だから。
    私も同じこと言われたことあるけど、そんなんだから別れることになるのよねぇ。

    +163

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/23(月) 22:27:36 

    >>1
    わたしも似てる。
    浮気現場に遭遇からの別れたんだけど、付き合ってる時はわたしの誕生日なんておめでとうの一言もなければプレゼントくれたりももちろん何もなかったくせに、別れて数年してからのわたしの誕生日にいきなりLINEで誕生日おめでとうとか来てさ。
    浮気相手とデキ婚したって噂で聞いてたけど、別れたとかでさみしくなってLINEしてきんだろうなぁと無視してた。
    それからもLINEあっても無視してて、LINE来なくなったなぁと思ってたある日の夜9時くらいに一人暮らしの部屋のインターフォンがピンポーンってなってさ。
    オートロックも無い部屋だったから無視してたら数分置きにピンポーンってずっと続いて。
    ドアスコープから覗いたらマスク姿の男が立ってて、最初元カレだと気がつかなくて。
    もう警察に通報するかと頭によぎったけど、30分くらいしたら去ってた…
    翌日帰ってから郵便物のボックス開けたらメモ書きが入ってて、俺の家に残ってた私物出てきたよ。捨てました。もう二度と来ません。とか書いてあった。怖すぎる

    +140

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/23(月) 22:27:57 

    >>5
    うちはブロックしたら着歴が埋まるほど鬼電されたから、なんかあったのかと渋々電話に出たら、もう一度抱きたい最後にって言われた。そのまま着信拒否だわ

    +138

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/23(月) 22:28:19 

    >>17
    GANTZ?

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/23(月) 22:28:20 

    >>16
    同じくです。だっさい、別れて正解だったと思いますよね!

    +122

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/23(月) 22:29:03 

    浮気相手と電話で別れたんだけど、本命の彼の車を知っていたのか、後日彼の車のサイドミラーが割られていた

    +23

    -10

  • 88. 匿名 2023/10/23(月) 22:29:23 

    >>71
    自レス
    追記
    のちに数ヵ月後私の誕生日にバラの花束持って本人に渡して下さいと言って実家にきたとか
    私の不在時狙って。信じられない
    親にもあんな態度しといてばれてないとでも?

    自己愛性人格障害疑ってる。

    +71

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/23(月) 22:29:32 

    別れても友達でいる事はできないかな?
    って言われたのが気持ち悪かった

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/23(月) 22:30:16 

    >>3
    これを言うのは愛人か水商売の女だな。
    夫に愛されてる妻の私はメニューみて「これ、おいしそうじゃない?」とか、「あ、外、鹿いる。」とかの会話になる。

    +22

    -15

  • 91. 匿名 2023/10/23(月) 22:30:24 

    あと一回だけ!お願いします!

    きんもー

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/23(月) 22:30:26 

    なぜか封もしないままの手紙が送られてきた。
    母が「読んでないよ」といいながら私に手渡してきたけど絶対読まれたと思う。親に知られたくないことも書いてあって最悪だった。封を忘れるなんてありえない。ぜったいワザとやったはず。
    誕生日に届いたプレゼントは送り返した。こっちは未練もないのにしつこくて心底嫌いになった。

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/23(月) 22:30:35 

    俺がいなくても元気にしてるか?心配だよ

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/23(月) 22:30:41 

    酔うと誰彼構わず電話をしてくる酒癖が悪かった元彼
    別れたあともしばらく着信があった…無論無視

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/23(月) 22:31:41 

    >>81
    大事にしたくなる人は自分大事にしてくれる人だから
    お互いに思いやりないとダメだよ

    仕事で忙しいのに、彼女のために時間作ったのに
    それが当たり前って思われたら辛いじゃん

    仕事で忙しいのに、彼女のために時間作ったのに
    ありがとう言われたら嬉しいじゃん

    +6

    -22

  • 96. 匿名 2023/10/23(月) 22:32:17 

    >>24
    お店行ってください😭

    +91

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/23(月) 22:32:18 

    結婚したこと知らせて牽制しても誕生日の度に「会いたい。お前も俺に会いたくなったら、いつでも声掛けて良いからな」LINEくること。ブロックしたいけど逆上されたら困るしで、ひたすら放置してる。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/23(月) 22:32:52 

    >>77
    きんも😱
    いかにも浮気する男が言いそうな言葉

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/23(月) 22:33:15 

    >>12
    なんでパンツ持ってんの?

    +118

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/23(月) 22:33:24 

    別れた後一度も会ってないけど、お互いの誕生日にメールを送り合うのが数年続き(友達に「おめでとう」と送るような感じで)、ある時「そろそろこれやめなきゃなー」と思い、元彼の誕生日にメールを送るのをやめた。
    当時はmixiが流行っており、ログインするとその元彼の誕生日当日の夜に足跡がついていた。ちなみに日記もアルバムも何も更新していない。何か連絡がくるわけでもないが、ただ足跡だけついているのが何かのアピールのようで怖かった…。誕生日メール待たれてたのかな…。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/23(月) 22:33:31 

    まだLINE等がない頃、別れた翌日に元彼がアドレスを変更しました。
    ディスティニー.元彼イニシャルto私イニシャル.エターナル@docomo.ne.jp

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/23(月) 22:34:54 

    >>17
    GANTZかな?

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/23(月) 22:35:40 

    >>93
    同じ人かな?こんなこと言う男、他にも居たんだ笑

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:19 

    >>16
    ちっさい女々しい男!
    別れて正解!

    +97

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:21 

    まだLINEがなくてEメールだった時代に。
    もう会わなくなって1年以上経ってたのに、
    「お疲れ~い。メアド変えましたぁ!!!」

    きっっも!
    なんでそんなハイテンションなん!?
    会ってるときはいつもテンション低かったくせに、って思ってソッコー受信拒否したわ。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:23 

    >>35
    あなたと別れたあと、別の女性と仲良くしているのを見せつけたいんだろうね。
    あなたが嫉妬すると思ってるんだよ。

    何でいつまでも元カノが自分のことを好きなままだと思えるのか不思議だわ。

    +163

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/23(月) 22:36:32 

    別れた後にLINEブラックしたかもどうかも忘れていたくらいの時に友人と間違えてLINEを送ってしまった。
    返信がきて、わざとでしょ?そう言うところ可愛いよねと送られてきた。
    既読付けずに見れたのでそのままブロックした。

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2023/10/23(月) 22:37:03 

    別れて3ヶ月後
    「CAの友達いたら紹介して?」
    誰がお前なんかに紹介するかキモ🤮

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/23(月) 22:37:11 

    >>1
    誕生日にいつかまた笑顔で再会できたらってラインが来た
    別れるときは私の方が振られて別れたくないみたいに言ってたから、まだ自分が好きと思ってたのかな

    だんだん目が覚めて別にもっと素敵な彼氏ができて、振ってくれてありがとうって思ってたから無視した

    さらにSNSで記憶のなかにしかいないあの人みたいに私のことを書いててポエムチックな文章に吐き気がして全部ブロックした

    自信がないと謎に自信がある人良いと思ってしまうけど、SNSに妹にうちの兄ナルシストでキモいって書かれてたの思い出した
    若い人は気をつけて..

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/23(月) 22:37:56 

    「君の名前には⚪︎⚪︎(私の新しい彼氏の苗字)よりも俺の苗字の方がぴったりだよ」と気味の悪いメールが来た

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/23(月) 22:38:00 

    別れて半年ぐらいして、その時ツイキャスが流行ってたからやってたら、初見の人が来てくれたと思ったら「元気そうで良かった、まだ悲しんでるかと思ってた。でももう大丈夫そうだね。」とかつらつらとコメントしてきて、最後に元彼の名前書いてたから、「え、キモっ!」って声出たんだけど、それを聞いたか聞いてないかわからないままだった。
    そもそも別れるのも悲しんでなかったし、なんか本当に自分の都合のいいように解釈しててマジでキモかった。

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/23(月) 22:38:20 

    LINEブロックしたあと、SMSでメッセージが定期的にきてた。会いたいだの、あなたは正しかっただの、語りたいだの、ほざいてたわ。無視してたら、マンションに直接来た。もちろん対応しなかった。

    ちなみに結婚したかった私を振って、直後にデキ婚した奴だったわ。

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/23(月) 22:38:27 

    >>95
    ???

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2023/10/23(月) 22:38:33 

    別れ際に私の肩にポンって手を乗せて『俺がいなくなったからって死ぬなよ』って言われて一気に冷めた。

    その後に偶然に駅で会ってしまい、今日もかわいいねって言われた。
    気持ち悪すぎて逃げた。

    +74

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/23(月) 22:38:59 

    >>58
    わかった、わかった、
    通報したよ。あなたを

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/23(月) 22:39:15 

    元カレの友達から電話かかってきて出たら、号泣した元カレだった

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/23(月) 22:41:30 

    ・近くのコンビニまで来てるから少し話をしたい。何時まででも待つから。
    ・既読付いてるってことは俺の事まだ好きってことでしょ?チャンスくれないかな?話聞いてほしい!

    既読付けてんのはお前が既読つける度に、気持ち悪い言葉を並べてて面白いからだよ。勘違いしないでくれ☺️
    可能性なんて1ミリも無いことを思い知らせるために、1度だけ呼び出して、マシンガンの如く溜まってたもの➕α全部吐き出した後にこれです☺️

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/23(月) 22:41:43 

    >>65
    なんだそいつ!

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/23(月) 22:43:19 

    >>111
    なんでずっと別れて落ち込んでると思ってるんだろうねww

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/23(月) 22:44:22 

    >>114
    お前がしねと言ってしまいそうだ..

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/23(月) 22:44:27 

    音信不通で一方的にフラれたんだけど職場に出入りしているので週1くらい顔は合わせる
    毎年私の誕生日にわざわざ声かけてきて誕生日おめでとう、パーティーする?って言ってくる
    ありがとうって応えるけど凄いイラッとする
    私の誕生日が台無しだよ

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/23(月) 22:44:56 

    自宅に手紙が送られてきた。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/23(月) 22:46:32 

    >>17
    働かない、携帯代払えない、文字もまともに打てない。どこが好きだったんだよwwwww

    +85

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/23(月) 22:47:46 

    別れたあとに生理痛に良いみたいなリンク送ってきて(内容がトイレ行ったときに血をだしきった方が良いとか)私が生理痛辛くて悩んでる知ってるからだろうけど彼氏なら心配してくれて嬉しいけど別れた他人にそんな心配されるの気持ち悪いと思った
    別れてもお互いの応援ができるパートナーになりたいとかきれいごと言ってたのも無理だった

    なんで別れたあとも気持ち残っててお互い大切な人みたいに勝手に思ってるんだろうね

    +67

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/23(月) 22:48:19 

    私の職場に来る、着信拒否したら非通知や仕事用の携帯から電話。気持ち悪かった

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/23(月) 22:50:00 

    別れを告げたら、元彼が、私の実家に電話をかけ【娘さんが今 誘拐されています!誘拐犯に彼氏と別れろと指示をされている!通報した方がいいです!早く!】って言ったらしい。

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/23(月) 22:50:02 

    >>121
    仕事の知り合いなのに音信不通って意味不明だね..そのうち顔合わせるのにどういうマインドなんだろう

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/23(月) 22:50:17 

    >>1
    30過ぎの転職活動中だった当時
    クリスマスに誘っても「ガル子はもう楽しむ年齢じゃないでしょᴡ」って言われたりしてコロナ禍とはいえ1年以上会えもしなかった(付き合いだしてからまともに会ってたのは半年くらい)
    最初は結婚して自分が支えるとか言ってたのに私の転職活動が難航したら「お金目当ての人はちょっと」とか言われるようになって嫌になってたんだけど、無事転職したことを伝えると「俺より年収高いんだ」って驚かれて
    急に手のひら返してバレンタインチョコ実家に宅配してきたり今日話せないか何度も聞かれたりして完全に嫌気がさして「婚活始めるからもう話せない」って伝えた

    それから音沙汰無かったんだけど、数ヶ月後に投稿した婚約指輪の写真見られて「結婚するの!?」って聞かれて
    肯定したら「信じられない」「ガル子は俺と結婚すると思ってた」「あんなに支えてやったのに裏切られた」「優しさを利用された」ってめちゃくちゃに騒ぎ出して怖くてブロックした
    まる1年会うことすら面倒くさがる男の支えとか優しさってなんだよ

    それから数年、今でも彼はSNSで私のことを愚痴り続けてるしどんどん妄想が膨らんであることないこと言い出してる
    人付き合い苦手すぎて新しい彼女どころか私以降の新しい友達すらいないらしく思い出がいつまでたっても上書きされないみたいで本当に怖い

    +95

    -2

  • 129. 匿名 2023/10/23(月) 22:51:13 

    >>12
    吐きそう

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/23(月) 22:51:51 

    >>78
    哲哉じゃなくて拓哉

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/23(月) 22:52:33 

    自分の話じゃないけど友達何人かでお茶してたら一人の子に電話かかってきて出たら高校の元彼で番号残ってたからかけてみたって言ってて電話切ったあとに急にノスタルジックな気持ちになったのかなとか、フリーになって誰かいないかと思ったのかな気持ち悪いねってみんなで言った

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/23(月) 22:52:51 

    無言電話
    家の前をわざわざ車で通る
    誰とでもヤル女と電話番号言いふらされる
    俺は騙されたと被害者ぶられた

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2023/10/23(月) 22:53:22 

    長年付き合ったからか、お互い家庭を築いても連絡がきた。メールをブロックしたけれど、実家に年賀状がくる。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/23(月) 22:55:48 

    突然「こんにちは」だけのメールがきたことが何度かあった。もちろん毎回スルー。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/23(月) 22:56:28 

    >>95
    忙しいのにーって、おもくそ自分主体w

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/23(月) 22:57:55 

    旅行のお土産渡す口実で私の実家に来た。
    「〇〇君、精神的に大丈夫なの…?」って親もドン引き。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/23(月) 22:58:09 

    >>54
    ナイスー!

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/23(月) 22:58:36 

    >>95
    のにのにうるせー

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/23(月) 22:59:06 

    「まだ別れたこと親に言ってないんだよね」
    結婚の約束したわけじゃないしどーでもええわー

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/23(月) 23:00:38 

    >>13
    もちろん「別に」って答えたよね

    +77

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/23(月) 23:01:19 

    >>17
    何がやり手なの?

    +43

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/23(月) 23:01:24 

    昔の話。別れたあと、当時流行ってたmixiに友達申請がきて、好きな芸能人、趣味が私と丸かぶりな設定の男からマイミク申請がきた。
    写真はイケメンっぽい雰囲気の写真。
    後から聞いたら私の日記を覗き見するために架空の人間になりすまして申請してたと。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/23(月) 23:02:00 

    >>1
    久しぶりに大勢で集まったらお父さんになってて、よく聞いたら子どもが私と同じ名前だった

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/23(月) 23:02:39 

    >>1
    上半身しか写ってないけど、裸の自撮り写真が携帯に送られて来た。
    気持ち悪くて、本気で「うわっ!」って声が出た。
    もちろん即削除して連絡先も消したわ。

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/23(月) 23:02:53 

    別れて1ヶ月経った時いきなりLINEでスタンプが送られてきて、「ごめん!手が滑ってしまった!てか、元気してる?」ってきたからキモくて速攻ブロックした笑

    +48

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/23(月) 23:02:59 

    >>24
    会ったら殺されそう

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2023/10/23(月) 23:03:27 

    >>119
    女性は別れてから時間が経つ程吹っ切れていき、男性は別れて時間が経つ程元カノの事を思い出して寂しくなるらしいですよ
    それにしても勝手に寂しく思ってろよ、なんで一々連絡してくんだよキモいなって思いますよね

    +47

    -2

  • 148. 匿名 2023/10/23(月) 23:05:19 

    >>35
    そこまでではないけど通勤中に今カノと一緒のところを鉢合わせってやつをやられてたよ

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2023/10/23(月) 23:06:29 

    別れてしばらくした時に何してるー?って連絡来たけど無視してたら、「時間が経っても返信ないという事はもう新しい彼氏出来てヤッてる最中かな?笑」って来た。きっっしょ!!!

    +61

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/23(月) 23:07:23 

    >>16
    連絡取る理由にしたいんじゃないかな

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/23(月) 23:07:48 

    >>13
    そんなん聞かれたらなんで?って聞き返してまうわw

    +62

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/23(月) 23:08:35 

    >>7
    平次なん?

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/23(月) 23:09:23 

    >>1 誰か紹介してって言われて私の周りのやりまんな友達4人紹介してやったww
    もう好きとかなんの気持ちもなんもなかったけど、何でこんなやつと半年も付き合ったんだろって一瞬考えたけど考えるのやめた

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2023/10/23(月) 23:15:18 

    >>1
    きちんと話し合って別れて縁切りしたのに、家まできてお風呂場を盗撮したり、車に傷を付けたり、嫌がらせが酷かった。
    近所の目撃者と防犯カメラから元彼と分かったので通報。不審者情報にも連絡した。
    キモいし生理的に無理。変質者とは付き合えないし、本当に別れるまで大変だった。
    防犯カメラ設置して良かった。

    +71

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/23(月) 23:17:41 

    離婚して2度目のお正月…

    元旦那と連名の年賀状が住所不明で返ってきてビックリ。
    去年も勝手に年賀状を出していたことも発覚。周囲の人に離婚したこと言ってなかったとか、あり得ない。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/23(月) 23:19:12 

    元彼に未練なんてないよね。
    別れて清々してるのに、家までストーカー行為する男がキモすぎて生理的に受けつけない。
    早く捕まればいいのに。

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/23(月) 23:19:32 

    >>2
    すぐ誰だかわかる人すごい。

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2023/10/23(月) 23:22:12 

    >>2
    本物ってわかってんだけど、キムタクのインスタみるとそっくりさんがやってるのかな?ってたまに思っちゃうんだよね😂

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/23(月) 23:27:05 

    高校の時3ヶ月だけ付き合った人、卒業後インスタのストーリーに足跡ついててすぐにブロック。その1年後くらいに今度は母親のfacebook検索して、私についての投稿にだけひたすらいいねしてきて母親がびっくりしてすぐにブロックしてくれた。

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2023/10/23(月) 23:27:50 

    >>1
    私は別れて20年も経ってるのに
    FBから元気〜?とか結婚したけど俺離婚するんだ〜とか
    20代のうちにちょこちょこ連絡きてた。

    30代になって私も結婚するころにまた元気?とかきて
    本当タイミングが見張られてるかと思うくらいのタイミングで怖くて無視したけど
    のちのち今度はインスタフォロー求めてきてのぞいてみたら
    お家買ってて、どういうつもりなのかとずっと無視してたけど、また「元気〜?付き合ってた時にガル子◯がんの疑いあったからさ〜心配でさぁ」て…
    …そんな事、今更あなたに関係ある!?て思うし。
    今あなたが幸せなんか知らんけどそれと比例したいのかな
    今、俺幸せだよ〜!って私に伝えたいんだろな〜としか思えないそれこそ男の嫌〜なマウントにされてるんだろな〜って思ってしまった。

    +39

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/23(月) 23:28:30 

    別れた4ヶ月後に「俺の友達ががる子の事気に入ってて、会ったってくれへん?」ってきた事。
    その人の連絡先も送ってこられた。

    やる事やってた相手を大した間もあけず、友達に紹介できる感覚謎。

    +50

    -1

  • 162. 匿名 2023/10/23(月) 23:29:19 

    私からしてみたら、ストーカーや盗撮するような犯罪行為の男と付き合ったのは黒歴史。
    気持ち悪いし思い出したくもない。
    付き合った中でも一番最低な男。



    +22

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/23(月) 23:38:51 

    >>2
    キムタクは紫外線浴びすぎたんだと思う

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/23(月) 23:40:23 

    >>5
    私もあったよー
    意外とプライドないんだなと思った

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/23(月) 23:41:15 

    口の中の写真が送られてきた

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/23(月) 23:41:36 

    >>2
    口元がだらしないよね

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/23(月) 23:41:58 

    実家にもよく来ていた元カレ、別れてすぐの頃まだ両親に別れた報告してなかったら、休みの日起きたらリビングにいました。
    連絡もなしに勝手に居てびっくり&気持ち悪かったです。

    +33

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/23(月) 23:42:02 

    >>158
    今、この人こんなになってるの?驚いた

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/23(月) 23:45:20 

    >>79
    最後に口でしてと言われてしたわ。
    夢に見るほど悔しくて後悔してる。

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2023/10/23(月) 23:47:20 

    >>23
    Queen - The Show Must Go On (Official Video) - YouTube
    Queen - The Show Must Go On (Official Video) - YouTubeyoutu.be

    Taken from Innuendo, 1991.Queen - The Show Must Go On (promo video, 1991)Click here to buy the DVD with this video at the Official Queen Store:http://www.que...">

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/23(月) 23:55:06 

    >>12
    警察案件
    是非、提出してください

    +53

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/23(月) 23:56:20 

    >>35
    二股希望なんだろうかねーw
    通いやすくめっちゃ努力してて笑う

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/23(月) 23:58:35 

    >>57
    結婚はママンが反対するから出来ないけど彼女に戻って!ってこと?

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/24(火) 00:01:20 

    最近本当男が気持ち悪いんだよね

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/24(火) 00:15:26 

    別れた直後に新しい彼女と付き合って、別れたタイミングでメールが来た。
    ひどい振り方をしたから会って謝りたいとか抜かしてたけど断り続けてたら自宅に来られて、暇だから相手してたら自分語りし始めた。
    ヨリを戻したいって言葉も無いし、そう聞いても否定するけど、なんか語ってて気味悪かった…

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/24(火) 00:26:57 

    皆さんのほど衝撃的じゃないけど、当方41歳、20年前に付き合ってた元カレがLINEの知り合いかも?にいた。
    電話番号で友だち登録されたと書いてあった。
    友だち登録すんなよ、気持ち悪い。
    もちろんブロックしました。

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2023/10/24(火) 00:27:50 

    >>173
    そうです
    「結婚しなくても、子供産まなくても、べつによくない?」とかも言われました…

    +37

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/24(火) 00:29:13 

    私が振られた。
    理由は私の行動や言動に自分が尊敬できる女性ではないと思う点があったそうです。
    要はガサツということ。確かにそれはそう。でも彼がいうような女性にはなれそうもない。
    悲しいけど私では不足ということなので諦めようと思った。そこまでに至るまでに苦しんだけど。

    その後貸したものを返したいと言ってきて会ったんだけど「今のガル子は俺の望む女性ではないけど、やっぱり根本的には嫌いじゃない。10年後お互いが独身だったらがる子も少し変わっているかもしれない。そしたら結婚しよう」と言われた。

    ん?なんだそれ。それは10年間努力して俺に沿う女になれよってことかな?意味わかんないけど気持ち悪いと思ってやっと踏ん切りがついた。ありがとう。

    +65

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/24(火) 00:46:27 

    >>47
    うちの義母かな?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/24(火) 00:47:02 

    >>34
    何で男って後になってから
    しれっと連絡してくるんだろうね
    まだあいつは俺の事好きなんだろう、とか
    勘違いしてるのかな
    控えめに言って頭おかしいし
    よくもまぁ何事もなかったかのように振る舞えるよね
    要は馬鹿なんだろうね

    +89

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/24(火) 00:49:28 

    >>177
    それは死ねでいいわ。そんなこと言う人いるんだね。ミジンコほども相手のこと考えてない。

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/24(火) 00:49:40 

    なんかみんな凄いね。
    私は過去付き合った人達からは別れてからは一切連絡無しだよ。
    でも逆に私はそんなに最低な女だったのかよ...。と思う気持ちがある。
    まぁ、仮に連絡が来たとしても今更覆水盆に返らず。という考えだから返事しないけど。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/24(火) 00:53:45 

    ふられて、その当時は泣く泣く別れた。
    数ヶ月かかってようやく吹っ切って生活している中で突然のLINE。
    話の流れで、お前が幸せを心から思ってる、俺らはまたいつかどこかで絶対会えるってきたときは鳥肌でした。
    あれだけ好きだったのに、気持ち悪くて即座にブロック削除しました。

    +49

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/24(火) 01:04:25 

    >>33
    主です。
    母親が出て私に受話器を渡しましたが、電話機変わって操作がわからないふりしてソッコー切りました笑
    二度と口ききたくない笑

    +51

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/24(火) 01:10:54 

    長すぎた春で別れた彼から電話が来て、たまには食事でも行きません??って。そのとき新たな彼がいて、わたし秋に結婚するんだよねって言ったら話してる途中で電話切られた。すごい不愉快。かけてきて途中で切るとか。

    +58

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/24(火) 01:24:04 

    子供ができて女の子だったら、私の名前の一字と一生愛するで「◯愛」って名付けたいねとか言ってた元彼。
    束縛きついし、ストーカー気質で別れたけど、そのあと結婚したらしく、子供が女の子だったそうで、その名前をつけたらしいと共通の友達に聞いて、ゾッとしました。

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/24(火) 01:58:04 

    別れてしばらくしたある日の夜、突然電話がかかってきた。
    何か用ですか?って事務的に聞いたら、今日昼間に車で交通事故に遭ったと。その時心細くて、私に電話しようかと思ったんだって。もう彼女でもないのに冗談じゃない。別れて正解だったと思った。

    +48

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/24(火) 02:04:08 

    「別れたらなんでもする男だよ、俺は!」で別れを決めた。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/24(火) 02:08:05 

    別れた後、毎日家にお手紙が届いた。分厚い封筒。
    最初の日だけ開けたら、細かい字でなんか未練たらたらなこと色々書いてあった。しかもところどころ漢字間違ってるし。それ以降は読まずに全部燃やした。
    まだガラケーしかなかった時代の話

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/24(火) 02:17:00 

    ここで愚痴ろうと思ったらみんなのエピソードの方がやばくて書けなくなった
    何かされればされる程、なんでこんな奴と付き合ったんだろ?自分まじきもいってなる
    過去の元カレ全員、私の中からも元カレの中からも付き合った記憶消えてほしい

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/24(火) 02:24:51 

    >>2
    え?小室?キムタク?どっち?!

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/24(火) 02:26:11 

    >>16
    え、きっしょ!!!
    クソ女々しい男だな
    別れて正解!

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/24(火) 02:26:21 

    無言電話や待ち伏せ。
    あと職場に客のフリして来店。

    ストーカーなんて言葉がなかった時代です。
    毎日恐怖でした。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/24(火) 02:32:25 

    約2年前に別れた元彼。その元彼の誕生日に、私のLINEに不正ログインされそうになった。パスワード変えてて良かった。マジで気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/24(火) 02:36:59 

    >>74
    月命日wwww

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/24(火) 03:05:57 

    男は女の方から別れても「後悔してるかも」とか思ってるらしいからね
    基本的に別れた女は自分のことがまだ好きなはずだと思ってるってどこかで見た

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/24(火) 03:07:48 

    >>101
    ヤンキーっぽい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/24(火) 03:17:57 

    飲み屋してるけどそこに飲みに来る元カレ。
    客だから相手にしてるのに、俺のこと嫌い?って。
    いい男だと思ってるよ♡で流してる笑

    元カノにワンチャンいけるって何で思うんだろう。

    +26

    -2

  • 199. 匿名 2023/10/24(火) 03:31:50 

    ストーカーって元カレとか元旦那が多いよね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/24(火) 03:35:48 

    元気?とLINEが来て12個上の今カレのことを根掘り葉掘り。「お金が欲しかったら今カレと援助交際したらいいね。一回エッチするごとにお金をもらったらいいね。」と訳のわからないことを言ってきた。頭おかしくなったんかなと思いブロック。無理。

    +32

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/24(火) 04:50:54 

    DV男から夜逃げして1人暮らししたら、1ヶ月で居場所を突き止められた
    ポストに手紙が週1で入るようになった
    切手が貼られてなかった^^

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/24(火) 05:14:34 

    元カレの新しい彼女からは深夜に無言のイタ電かかってきたよ。
    非通知だったから非通知拒否にしたら電話番号通知してきてまで無言電話してきたから驚いた。

    「○○の新しい彼女さんですか?」って聞いたら電話切られた。

    +31

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/24(火) 05:27:06 

    チープだけど「今までお前に使った金と時間を返せ」
    チ○コも器も小さい男は言うことが違いますねぇ

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/24(火) 05:46:29 

    二股の挙句、しばらくしてから向こうの女と別れたからって連絡が来た。
    その時には私にも新しい彼氏が出来たところだったからそのまま伝えたら、その後から
    いつパコパコした?もしかして今もパコパコしてんじゃねぇ?と頻繁にメールが。

    キモすぎ。

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/24(火) 05:57:46 

    結婚前提で付き合ってた元彼の浮気で別れたんだけど、別れた後に「君の隣の部屋空いてたよね?引越そうかな」ってメールきた
    未練がおきないぐらい気持ちも氷点下まで下がってたし気持ち悪いんですぐ引っ越した

    +43

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/24(火) 06:40:52 

    大学の先輩と別れた後、食堂で会って
    話したくもないからシカトしたら
    おい!お前!調子乗んなよって目の前で怒鳴られた
    顔もみたくないくらい嫌いで別れたのに
    本当気持ち悪かったわー

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/24(火) 07:13:01 

    >>123
    横だがクズの役満で笑った!笑笑

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/24(火) 07:37:58 

    >>15
    元カレsiriだったんだよ、きっと。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/24(火) 07:48:19 

    >>191
    清潔感のなさが松本人志とも似てる

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/24(火) 07:49:31 

    別れて、2年後ぐらいに
    お前の事、心配だった
    どうこうって言うメールが
    来た時は、気持ち悪い‥って思った。
    さっさと忘れてくれ。

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/24(火) 07:55:07 

    >>1
    職場に現れた

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/24(火) 07:55:27 

    別れて数ヶ月後に「別れてからご飯が喉を通らない」だの「合コンに出てもピンとこない」だの綴られたメールを受信した。これだけでも引くのに、後はよりを戻したら自分側にいかにメリットがあるかが書かれててドン引き。
    そういう私の気持ちを無視するところが嫌いで別れたのに変わってなくて逆に安心した。

    +38

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/24(火) 08:08:28 

    電話で「今度友達の結婚式でそっち行くから泊めてほしい」て言われて断った
    お車代も出るのに旅費浮かせてヤリモクなのゲス過ぎて4ねて言って着拒した

    その後も共通の友達の携帯からかけてきたり
    自分が振った女はいつまでも自分を好きだと思い込んでるらしいアホ

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/24(火) 08:13:17 

    >>156
    女の恋は上書き保存
    男の恋は名前を付けて全部保存と言われるもんね

    いつまでも自分の女と思ってそう

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/24(火) 08:20:53 

    >>167
    知り合いが娘の彼氏と一緒に旅行に行ったり凄く仲良くしているんだけど、他人事ながら別れた後とかそういうの大丈夫なのか心配になる。本当に大丈夫な人なのか。恐ろしい。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/24(火) 08:23:22 

    「遺伝子レベルでの相性はすごくいいと思ってるから」

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/24(火) 08:35:39 

    >>191
    小室圭さんはもっと誠実で清潔感あるからキムタクでしょ

    +1

    -11

  • 218. 匿名 2023/10/24(火) 08:50:47 

    >>12
    ヤバイ奴だね
    別れて正解

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/24(火) 08:55:11 

    >>17
    彼女からお金を引き出すのが上手かったヒモだからやり手なのかな

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/24(火) 09:00:43 

    地味に長年しつこかった。わかりづらかったらごめん。
    別れてから、頻繁ではないけど2年くらい電話やメール連絡があり、無視してたら勤めてる会社の部署にも商品の営業のふりして多い時で週に一度くらい電話があったりして戸惑った。私も元カレだと気付かないふりして商品を断るとしつこくなくすぐ切る変な電話。
    余談だけど付き合い始めた時も、私がちゃんとそこの会社員なのか怪しんでて私の携帯の中を見て働いてる部署の番号知られたらしく、何度か会社に営業のふりしてかけてきてた。声の判断は得意ですぐ彼ってわかったけど知らないふりしてたのが失敗だったと今も後悔。
    別れて2年後には結婚して会社辞めて飛行機の距離に引越した。
    同じ部署の同僚に聞いたら私が辞めたら営業の電話はかかってこなくなったらしい。働いてた部署がもともと関係者以外知らない電話番号だったから当然だけど。
    関係は完全に絶たれたと思ってたら、今度は新婚生活をしてたマンションの近くにやたら現れるようになった時は驚いた。フリーターだったから暇だけはあったっぽい。
    30過ぎて何年もちゃんとした定職就いてない年上の元彼に、スーツ姿の年下の旦那と一緒にいて仲いい姿を何度も見せてたらいなくなってた。
    でも結婚して15年くらいは半年から年に一度くらい携帯に色々な商品の営業のふりしてかかってくるのが地味に迷惑だった。声と話し方ですぐわかるのが残念。
    ただここ5年くらい何か変化あったのか全然電話かかって来ない。でも安心してる時にあの声聞くの嫌だな。本当の営業や勧誘電話だとすごく安心する。

    +28

    -2

  • 221. 匿名 2023/10/24(火) 09:29:05 

    >>1
    ガルだったっけ,元カノとの関係がすごく長くて田舎出身の人と結婚することになって、正月に実家にいたら「あ、いらっしゃい!」と彼の実家から元カノが出てきたwっていうやつ

    親族のように溶け込んでて、そのまま正月を共に過ごすという珍事をへて結婚したものの、新居の家具を彼が元カノに相談して買っていたのが発覚して離婚したっていうやつ

    強烈だったw

    +38

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/24(火) 09:32:36 

    >>13
    腹立つー

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/24(火) 09:35:00 

    >>1
    私も分かれたあと数年間、誕生日付近で「元気?」て連絡きてたな。もちろんフルシカト
    あれなんなんだろうね
    楽しい誕生日に不快な気持ちにさせないで欲しい

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/24(火) 09:37:40 

    強がりでも何でもなく、昔付き合ってた人のこととか本当にきれいサッパリ忘れちゃう
    何年かぶりに電話もらって、名前言われても思い出せない
    住んでるところまで言われてやっと思い出せたけど、音信不通にされて別れたことも思い出した

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/24(火) 09:38:45 

    >>38
    侵入経路とかを検討してたのかも……
    恋愛からんだ時の男の支配欲は異常
    ぜってー逃さねえとかつぶやいてるんだよ

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/24(火) 09:42:26 

    私が住んでる県、元彼がおそらく今住んでいる県どちらからも遠い他県に旅行に行ったら、元彼に遭遇した
    速攻で逃げたのにまた別の場所でわざわざ近くまで来たりして怖かった
    そこに来てたのは偶然だとしても、確率凄すぎだろ

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/24(火) 09:44:13 

    >>2
    GLAYのテルかと思っちゃった

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2023/10/24(火) 10:07:11 

    >>180
    そもそも加害者だと思ってたら謝罪と償いだろうに、根本的にヨリを戻したいの欲があるから利用してるだけだよね。加害者だと認めて謝罪の姿勢を見せればほだされて許してくれてまた前みたいな関係になれると踏んで。

    しおらしく謝まりさえすればきっとわかってもらえてまた関係を持てると盛大な勘違いしてるのが気色悪いや。

    こちらからしたらすてわに終わった思い出したくも関わりたくない相手なのにね。

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/24(火) 10:31:26 

    >>169
    え、なんでしたの?

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/24(火) 10:39:45 

    1週間前に私から別れを切り出し、彼も何も言わずに了承したため穏便に別れたと思ってました。
    でも一昨日、今更だけどフった理由って聞ける?とのlineが。
    これ、彼は復縁を狙ってるんでしょうか…ちょっと気味が悪くて…。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2023/10/24(火) 10:55:51 

    >>128
    怖いね、
    頭おかしい

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/24(火) 10:58:55 

    2年に一度、元気ですか?って連絡くるけど未読無視削除
    気持ち悪いし怖いから消えて

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/24(火) 11:05:21 

    電話が来て、何かと思えば今の彼女がセックスがマグロで楽しくないという話。
    なんか自分がすごく上手いのに今の彼女がどうしようもないみたいな言い方だった。ちょっと面白いから結論が聞きたくて聞いてしまった。

    でも彼も下手だよ。詳細は省くけど痛い、早いよ。
    別れた相手に今の彼女の下半身事情を話すの怖い。私も話されてたんかな。
    そして結論はセフレとしてはどうかというオファーだった。嫌に決まってる!
    「後腐れない関係がいいなら、日々技を磨いているプロにきちんとお金をお支払いしてサービスを受けたらどうか」と言ったらガチャ切りされた。

    なんか…頭おかしくなったのかな。

    ちな、たまたまICレコーダーで録音もありますので何かあったらそれを活用するつもり。

    iPhoneの通話録音アプリがあればいいのに使いやすそうなのがなぜかない。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/24(火) 11:51:51 

    私の誕生日に婚姻届とケーキ、プレゼント、手紙10枚送られてきた。私振られた側なのに。

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/24(火) 12:14:11 

    >>2
    ワイシャツの下に着るような下着のタンクトップに見えるね
    全身見たらオシャレタンクなのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/24(火) 12:18:48 

    別れたあとなのに
    体調大丈夫?そろそろ女の子の日だろうから無理しないでね!
    ってLINEがきて、いつまでも彼氏づらしてて本当に気持ち悪かった!

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/24(火) 12:20:13 

    突然夜、家電に掛かけてきて、「ガル子(私)とは、いつか結婚したいねっていってたよね〜……」とかしみじみ言い出して、「いやいや、結婚意識したことなんて、ただの一度もないよ⁈」とドン引きした
    その人と付き合ってたの大学1年の時だし、結婚なんて遠く彼方にあるもんだと思ってたわ

    後で他の人から聞いた話だと、その日はそいつの結婚式の前の晩だったらしい

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/24(火) 12:36:08 

    週一ぐらいの頻度でお茶誘ってくる。
    念のため連絡先は削除してないけど、断ってるのにキモすぎ。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/24(火) 13:00:35 

    >>64
    私なんて 「手だけでも」って言われたことあるよ🤮

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/24(火) 13:20:13 

    >>2
    キムタクなんでこんな写真撮ったんや?

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/24(火) 13:21:08 

    >>7
    やっぱ好っきゃねん

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/24(火) 13:46:57 

    >>5
    ◯◯(私の名前)の体が忘れられないって来た。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/24(火) 14:00:00 

    >>153
    それよりもあなたの友達・・・🙄

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/24(火) 14:26:36 

    バイト先にわざわざ来た事と、駅で待ち伏せされてたこと
    バイト先に来た時はニヤニヤしながらじっと見られて、社員さんにお願いして接客しないようにしてくれた

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/24(火) 14:31:40 

    >>18
    怖いですね!!
    質問ですが、結婚したと噂を流してもらってから、手紙はその後止まりましたか?

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/24(火) 14:42:11 

    >>1
    別れたあとも、元彼の勤務時間中に「ストーブを消し忘れたかもしれないから見てきてほしい」「昨日から犬が具合悪そうだったから見てきてほしい」と何回も家に来るよう連絡が来てた。
    今思うと、もし勤務中のはずの元彼が家にいたらと思うと、ゾッとする。レ○プとかされててもおかしくないよね。
    犬の連絡のときはさすがに心がグラついたけど、がんばって行かなくてよかったと思ってます。普通に仕事だったかもしれないけど…。

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/24(火) 15:14:33 

    >>245
    いや、その後自宅に電話があり、母が「職場のいい人と結婚した」と話してくれたら止まりました

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/24(火) 15:43:36 

    >>65
    私も今朝それやられて1日気分だだ下がり。
    私はLINEだけどすっごい長文の締めに、そのままの性格だと不幸になるよ、だって。
    なのにそれでも好きって言ってくる神経なんなの。
    何も言わずに別れることできないのかね。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/24(火) 15:50:39 

    >>243
    うんw
    今考えたらやばいよねw

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/24(火) 16:01:23 

    夜中の3時に家電にかかってきて「お前は身体が良かった」と言われた
    数年後、その元彼が実家の近くのアパートに引っ越してきた

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/24(火) 16:05:04 

    >>1
    6年付き合って浮気されて婚約破棄した元彼が半年後に職場まで来た。新幹線で3時間以上ぐらいかかるとこに住んでたからまさか現れると思わず、気付かなくて素通りしたら追いかけてきて、ナンパかと思ったら元カレだった。付き合ってる時はわからなかったけど、半年ぶりに見たらすっごい不細工だった。

    +53

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/24(火) 16:15:46 

    >>240
    なぜ公開した?

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/24(火) 16:18:36 

    >>21
    え?お母さんがいうから連絡してくるの?

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/24(火) 16:22:45 

    >>101
    こわいこわい

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/24(火) 16:52:29 

    >>9
    横から
    あなたのおかげでフフってなったわ。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/24(火) 16:54:33 

    >>205
    元彼やったじゃん!二部屋空いたやんな。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/24(火) 16:56:06 

    彼氏からLINEで「別れよう」と言われたのでわかったと返信すると、その日から「返事しろよ」「電話出ろ」などという大量のメッセージ、不在着信&Twitterに悪口が書き込まれてました笑
    別れてから3日たった日の深夜、彼がTwitterにナイフの写真と共に「今からお前ん家行って刺し○す」と殺害予告をし、本当に家に来たので通報したら逮捕されました。
    DVも酷かったので警察沙汰にでもならないと別れられなかったと思います。
    別れられてよかった!!!

    +39

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/24(火) 17:13:32 

    『オレの部屋にある◯◯の荷物送るの大変だから送ってあげるよ、住所なんだっけ』
    自分からフッたくせに意味分からん

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/24(火) 17:14:51 

    >>257
    付き合っていたとき、ずっとDV受けてたの?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/24(火) 17:16:57 

    >>204
    その後、どうしたの?

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/24(火) 17:19:26 

    >>230
    復縁狙ってる
    どこが悪かったのか聞いて直してやり直したいと思ってる

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/24(火) 17:20:34 

    >>234
    やり直したいと思ってるね

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/24(火) 17:22:26 

    新しいSNSのアカウントからフォローリクエスト来た

    もちろんブロック☆

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/24(火) 17:36:29 

    まだLINEがなかったころ。
    ○○の声が…○○の顔が…○○の身体が…
    この後忘れたけどすごい長文メールきたから友達に転送してHYのNAOかよって友達と笑いまくった。
    極めつけにアドレスを
    raisedemataaimashou(来世でまた会いましょう)
    に変えててキモすぎた。
    キモすぎて逆に忘れられない(笑)

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/24(火) 17:52:09 

    >>1
    私もあるや
    向こうの浮気で別れたんだけど別れてからも定期的に元気?って連絡来て、うぜーと思いつつフルシカトしてたけど1年くらいしても相変わらず元気?の確認とクソどうでも良い俺通信ばかりよこしてきた。
    何年も無視してるのにまだ連絡してくる神経がキモすぎて、これ以上連絡よこしたら警察にストーカーの通報します。って一言だけ送ったら連絡来なくなった。
    やっと静かになったーと思ったら今度は私の実家をうろつきはじめたよ(目撃談複数有り)
    私は一人暮らししてて、何度か引っ越しして住んでるところ知らないから実家に行ったんだと思われる。
    これマジでヤバいと思ったから本当に警察に相談して、実家の見回り強化してもらってたら警察が元彼発見して厳重注意されてた。
    流石に懲りたのかもう元彼来なくなったけどキモい通り越して怖かった。
    みんなもあまりに酷い時は警察に相談してね。

    +43

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/24(火) 18:00:40 

    >>247
    245です。
    お返事ありがとうございます。これ、すごい対策法ですね。思いつかなかったので驚きました。たしかに噂だと信じられないかもですが、さすがに親から言われたら諦めますよね。すごい知恵を教えてくれてありがとう!!

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/24(火) 18:39:10 

    >>232
    私かと思った
    20年くらいその間隔できてて都度着拒してるけど番号変えて連絡くる

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2023/10/24(火) 18:42:02 

    >>1
    仕事が忙しくなって、、と彼の誕生日祝いプレゼント渡して手作りケーキ作った
    翌日突然振られてずっと引きずってた元彼。

    SNS見たら何と23歳で3人の子持ち。
    まさかの不倫させられてた。

    4年後くらい突然
    「久しぶり、元気?電話できる?今日は何の日でしょうか?」
    とラインがきて
    「電話出来ないけど、何?」
    と聞いたら
    「俺の誕生日でした。お祝いして欲しいなと勝手な話だよ」
    とか何とかぬかしてて
    本当にクズはクズなんだなと

    +32

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/24(火) 18:53:55 

    職場の40代男性が
    いつまでも大好きです。元気にしていますか?ってクリスマスに毎年メール送るって言ってて正気か?と思ったの思い出した
    私だったら即ブロックする

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/24(火) 19:04:19 

    >>174
    まともなのいるの?ってなってる。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/24(火) 19:28:48 

    散々上からものを言われたので嫌になって
    こちらから別れた奴
    その後すぐ何度か家まで来て
    その度に居留守を使ったが
    ある日いい加減にしてくれないかと連絡したら
    「は?なんで俺がお前なんかに会いに行くんだよ?バカじゃねーのwww」
    なんだコイツ…とムカつくもスルーする事に

    と言いつつすぐ家にいる時にやって来て
    「お前の友達の彼氏に金貸してるの返すよう伝えて貰ってくんない?」

    いやもうそっちも別れてるし
    何なら連絡消してるらしいし知らんがな?

    言うてるうちに父がたまたま出くわしたのでそれを機に退散

    因みにその金額二千円 御歳19歳

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2023/10/24(火) 19:31:45 

    >>259
    殴ったりとか手を出されることはありませんでしたが、お金は私が出す、理不尽なことで怒鳴られる、私の連絡先の男の子全員消されるなどのデートDVでした。
    今思えばばかばかしいかもしれませんが1種の洗脳でしたね。

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/24(火) 19:31:46 

    当時大好きだったけど、ちょっとした喧嘩の最中に別の女が気になる、と言って私を振った元カレ。
    その後も思わせぶりに連絡してくるので、二度と連絡しないで!と言ったにも関わらず、
    3年後にまた電話がきた。
    そして20年後、同級生から私のメアドを探りあて「大切な同級生です」とメールが来た。
    社交辞令は返したけど、お互い既婚者で子持ちなのに、相変わらずの自己中ぶりにドン引きした。
    マジ大嫌い。

    +18

    -1

  • 274. 匿名 2023/10/24(火) 19:33:48 

    >>7
    今家の近くにいるって来て無視した
    きも

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/24(火) 19:36:23 

    >>65
    うざ!!かわりに、
    知らねーよっていってブチ切りたかったわ!

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/24(火) 19:40:42 

    元旦那だけど、別れた後に自分は彼女いるから(浮気された)お前は欲求不満だろ?相手してやろうか?
    口だけでもいいからと来て、無視したけど、お前が欲求不満なだけだし。
    こんなやつと結婚してた自分クソやんと思った

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/24(火) 19:46:31 

    海外に仕事で行ってたのに別れた後もしつこく電話が来て着信拒否したら知らない番号から国際電話かかってきた
    「海外だと料金高いから拒否しないでちゃんと電話出て」
    こわかった…

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/24(火) 19:56:29 

    >>272
    それはあり得ないね
    特に最初のタカリ行為は愛がない
    別れて正解だよ

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/24(火) 19:58:27 

    >>271
    それはあなたのこと大好きだろうね
    あまのじゃくで言えなかったんだろうけど本音は別れたくなかったんだと思う

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/24(火) 20:02:03 

    >>64
    泣きながら脱がそうとしてきた。あの発想はもう強姦だね。
    急いで逃げたけど。

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/24(火) 20:17:03 

    LINEのアイコンが別れる前デートに行った場所で撮った風景の写真に変わってた。

    ブロックすると刺激してストーカー化するとか聞くから「もう本当に連絡しないで」って言ってブロックはしてなかったんだけどちょくちょく連絡来てて、あるとき気付いたらアイコン変わってた。
    なんかもう本当無理と思ってブロックしたけどそのあと携帯の番号でショートメッセージ来てたな…
    もう何年も経ってるしさすがに大丈夫だと思うけど頼むから幸せになっててくれと思う、怖いわ…

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/24(火) 20:38:52 

    >>1
    実家に住んでいた私宛に別れて数年後(忘れた頃)にめっちゃ達筆で復縁を願う手紙が長文で届いた。
    もちろんシカトしたけど怖かったなぁ〜

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2023/10/24(火) 20:47:40 

    「俺を振った事を一生後悔させてやる」と言われました。
    3月14日に、付き合ってた頃の手紙や思い出の品とクッキーを紙袋に入れてウチに持って来て、私の親に渡して帰って行きました。
    バレンタインデーの前には別れてたのに、なぜホワイトデーにクッキー持ってくる?
    後悔どころか、別れて大正解としか思わなかった。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/24(火) 21:04:39 

    >>2
    別れた後、元カレからされた気味悪い言動

    +6

    -3

  • 285. 匿名 2023/10/24(火) 21:04:52 

    >>7
    無視一択だけど、やかましいって突っ込みたくなるね

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/24(火) 21:07:06 

    >>2
    これ本当鳥肌立つから不意打ちやめて欲しい…

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/24(火) 21:12:47 

    >>5
    人間から来たメッセージとは思えない…本当にあった怖い話すぎる…

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/24(火) 21:18:22 

    >>267
    20年!!執着がすごい
    あわよくば…って感じなのかね

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/24(火) 21:21:00 

    元彼から別れよう。って言ってきて、別れて3年後。
    復縁を申し込もうと思った日、たまたま私がスマホを家に忘れて連絡つかず。
    私の職場まで出勤してるか見に来ていたらしく、退勤時間を逆算され、自宅の最寄駅で待ち伏せしてた。
    改札口で声掛けられた時はめちゃくちゃびっくりした。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/24(火) 21:24:42 

    >>16
    返す義務はなかったのと、たしか彼氏の方が恐喝で罪になるんじゃなかった?Twitterでそんなのみたよ。

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/24(火) 21:24:49 

    元カレ本人じゃなくて、元カレの友達から頻繁に連絡が来た。
    今まで連絡なんて取り合ったことないのに…しかも4人。
    元カレが裏で手を引いてたのかわからないけど、
    「お疲れ様って言ってくれる人が欲しい」

    「涙を拭いて前を向きなよ」
    や、色々言われた。
    私もうその時他の人と付き合っていて、元カレのことなんて忘れてたのに。

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/24(火) 21:26:48 

    仕事で知り合った相手だったので別れた後も仕事の宴会や交流会やで顔を合わす時が多く、やたら派手な格好するようになったり、わざわざ寄ってきて話しかけて来たり、変に目立とうと騒いでたり、これ見よがしに目の前で女の子口説きまくるとかはやられた。
    当て擦りと断定するのも自意識過剰な気もしてスルー対応してたらある時その場に居た元カレの友だちが「なんか本当にごめんね…」って言ってきたのでやっぱそうなんだー。って思った。

    男ってプライドの塊みたいな奴多いから復縁したかろうが素直じゃ無いし中々謝って来ないよな…と思ってたから、
    みんなのエピソード読んでプライド捨てた瞬間男って血迷った行動出るんだなと変な方向で関心した。

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/24(火) 21:28:36 

    こちらから振った後、家まで見に来ていたこと。
    たまたま地元の男友達と駐車場で話していたところに見たことある車… 元彼でした!笑
    気持ち悪かったので先回りひ追いかけて止めて話しをしましたが、まぁ私に対して未練タラタラで『もう男出来たのかなって気になって来ちゃった』と。笑
    今思うとただのストーカーでした。

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/24(火) 21:28:47 

    >>17
    人たらしのヒモ男とか?

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/24(火) 21:41:58 

    >>228
    「ちゃんと謝れちゃう俺」って悦に浸ってる感も読み取れて嫌だねそんな連絡貰ったら。お疲れ様過ぎる。

    また連絡したいなら慰謝料くれやも当然そうだし、
    具体的にどこをどう治していきたいとか、2度と◯◯な事はしないとかも書くとかの上で、それでも嫌なのは分かるけど会ってくれますか?くらい言えないのか?と思う。
    OKの返事が来なくても良いって思った上でその程度書けて最低ラインなのでは的な。

    仕事でのやり取りしとか社会的な場面だと多分そんくらい書くしやるんだろうから、そういう事出来ない時点で己のプライドばっかでまだこっちの事軽んじてるのが透けて見えるから、そんな自分の事大切にしてくれない奴と再構築も復縁も考える筈無いじゃんね。
    ほんと意味がわからん。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/24(火) 21:45:41 

    >>204
    品性の欠片も無い

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/24(火) 21:51:15 

    >>24
    気持ち悪すぎ

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/24(火) 21:52:22 

    数年前に別れた元カレからLINEで、
    暇?と一言。
    その直後にアイコンが子どもの写真と気付いたらしく、
    「ごめん!間違えた!」
    「〇〇ならいい母親になるよ!幸せにね!」

    バカだなーと思ったよ。

    「私は幸せです。お幸せにね」と送り返しといた。

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/24(火) 21:59:21 

    >>270
    やっぱりそうだよね。
    共感ありがとう。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/24(火) 22:02:48 

    >>17
    やり手の意味がわからん

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/24(火) 22:19:22 

    別れた後しばらくして元彼から電話かかってきた時に久しぶりに会おうよって言われたけど、確か付き合ってた頃あんまり楽しくなかった記憶あるなぁと思って、私は無理だから別の元カノや友達と連絡取れば?って返したら、一通り連絡したけどシカトされてるって言ってて、でしょうねwとしか。

    いーじゃんどうせ暇でしょ?て食い下がってきたから、当時その場に一緒にいた新しい彼氏に対応代わってもらったらすぐに電話が切れたのは笑った。

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2023/10/24(火) 22:21:14 

    10年くらい前に別れた人、別れた後も何度かショートメッセージやキャリアメールに元気?とか返信ほしいとか連絡してきてた。全部無視してその内私は電話番号やアドレスも変わって終わったんだけど。

    ついこの間、そういえばフェイスブックのアカウント放ったらかしだったと思って削除するためにログインしたら、その元彼からメッセージがきてた。フェイスブック使ってなかったし、もちろんアカウント教えたこともないから名前と出身大学で探したみたい。
    一生懸命記憶辿って別れた時期から送信日計算したら5年くらい経ってた。。

    別れてからの年月もだし、なんとかして連絡取ろうとしてるのが気持ち悪くて…10年越しに気分悪くさせるのやめてくれよ。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/25(水) 00:07:57 

    >>56
    連絡しましたってなんだよw 
    きもすぎて笑った😂

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/25(水) 00:46:38 

    >>12
    西村賢太だね

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/25(水) 04:58:21 

    >>257
    別れ切り出されて泣いてすがってくるかと思いきや
    あっさり了承されたのが効いたのだな

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/25(水) 05:30:17 

    >>95
    そんなお互いって言いながら一方が折れる事ばかり求める思考ガチガチみたいな人や関係って面倒臭くない?

    大体が、してやった、言ってあげないとだめ、って恩着せがましく思うならすんなとしか思わない。そんなふうに勝手な期待乗せた有難うなんて言わなくて良いと思う。せめて本当に有難うって思いながら言いなよ。

    そんで本当〜に勝手な期待や要望乗せたいなら素直に「会いたかったから時間作ったー(だから褒めて)!」とか甘えてくる人のほうが好きだわ。可愛いから。私もそうしてる。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/25(水) 07:23:23 

    >>284
    ざわちんか!

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/25(水) 07:43:12 

    >>268
    うわぁ…その連絡からSNS探して既婚と知ったことにして今からでも貞操権の侵害で訴えて欲しいくらいだ!
    何だそのドクズ

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2023/10/25(水) 08:23:37 

    >>16
    本当にそんな男がいるんだ((((;゚Д゚))))

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:06 

    >>276
    クソは相手だけだよ
    貴女は違う

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/25(水) 22:06:27 

    元彼にひどいフラれ方したけど、私結婚する時になぜか祝儀10万くれた。
    結婚式はしてないし、過去の友人たちがたくさんくるパーティ?的なものに居合わせただけで、別に個人的に結婚の報告もしてないし二人で会ったわけでもない。

    なんか気味悪くて返そうとしたけど、共通の友人から「あいつなりの罪滅ぼしだろうしもらっとけば?」と言われて、なるほどと思って貰っておいた。気持ち悪い行動ではあったが。

    その人も後々結婚したことを聞いたが、何もしなかった。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/26(木) 10:28:52 

    >>16
    友人もあるって言ってた!しかも完全割り勘だったしなんなら友人側の方が誕生日プレゼントとか多く出してたのに、オレの食事代を返せ!って。ケチな男性はヤバイ人多いのかもね……。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/29(日) 12:58:21 

    こっちからフッて3ヶ月後くらいに、使ったお金返して?とか元気?気になったから連絡したとか連絡ダラダラときた。キモくて事務的に敬語で対応してたらなんで敬語なの?本当に寂しくなるからやめてとかきて鳥肌だった。
    別れたのになんで今まで通り話さなきゃいけないんだよ。

    これもお金返す?必要ないよね

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/30(月) 21:33:50 

    >>182
    いい男ほど別れたら連絡してこないパターンもある。相手の幸せ願ってたり、前向きな気持ちで別れたならば連絡なんてして来ないよね。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/10(金) 12:10:25 

    >>126
    元彼、虚偽申告で捕まるよー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード