ガールズちゃんねる

みやぞん、彼氏の浮気に「復讐したい」と相談され… 回答に「素敵です」と反響

143コメント2023/10/23(月) 23:24

  • 1. 匿名 2023/10/22(日) 16:53:57 



    「6年付き合った彼に浮気され別れましたが復讐したい」といった相談がみやぞんに届く。

    この相談者には「まず復讐はしないでください。自分に返ってくるからね!」と制止し、「愛してる人が浮気して離れたいなら幸せになんなよって行かしてあげな!」と手放すことを勧める。

    6年の交際の末に浮気されてしまった相談者だが、みやぞんは「そんな素敵なあなたはもっと良い人が来ます」となだめて、「過去振り返ってみて、次付き合う人のが大概良いよ!」とエールを送った。

    +536

    -33

  • 2. 匿名 2023/10/22(日) 16:54:48 

    頑張れとしか言えません

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:13 

    頭の回転早いよね

    +466

    -17

  • 4. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:22 

    この人なんでこんなに押されてんの?
    やたらテレビに出るし人格が良いみたいなイメージで出てくるよね

    +67

    -49

  • 5. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:41 

    紳助みたいな顔なのに徳の高さが異常で不思議な人

    +592

    -21

  • 6. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:47 

    みやぞんのこういうところ好き

    +203

    -16

  • 7. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:48 

    みやぞん、彼氏の浮気に「復讐したい」と相談され… 回答に「素敵です」と反響

    +11

    -31

  • 8. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:52 

    みやぞん

    好きプラス

    嫌いマイナス

    +641

    -73

  • 9. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:53 

    特に素敵な回答だとは思わないな

    +259

    -33

  • 10. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:55 

    次付き合う人のが大概いいよ。には賛同できん

    +23

    -33

  • 11. 匿名 2023/10/22(日) 16:56:06 

    普通に浮気されるのムカつくけど次付き合う人の方がいいはあるあるだよね。
    時間もったいないから元カレは死んだものとして次行こ。

    +397

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/22(日) 16:56:10 

    ブランド品屋の社長さん、こんな頭の人いた

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/22(日) 16:56:39 

    女性の6年はけっこう大切。結婚も考ててその年齢なら尚更。

    +258

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:04 

    >>10
    本当?
    私当てはまってるな

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:08 

    しっかりやり返してから次の素敵な人と出会うんだよ

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:11 

    >>4
    あちらの国枠なのでは?
    イメージアップ大作戦かと思ってる

    +91

    -43

  • 17. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:32 

    >>1
    え、どこが?かき集めたありきたりな言葉並べただけやん
    相談内容もありがちやし

    +12

    -17

  • 18. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:39 

    復讐を考えてる時の自分の顔を見てみるといい。凄く醜い顔になってるよ。
    自分の幸せを考えな。復讐して幸せかい?

    +10

    -17

  • 19. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:41 

    復讐したい気持ちもわかる
    簡単じゃないんだよね割りきれなくて

    +174

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/22(日) 16:57:55 

    悪いスキャンダルは出ないでくれよ…お願いします

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:28 

    綺麗事

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:34 

    運動神経よくて
    貧乏だけど親思いの良い子に育った
    ってイメージ

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:36 

    結婚の約束も出てないなら6年無駄にしたのは自己責任でもあると思う

    6年無駄にしたんだから復讐で更に時間無駄にしてる暇なんてないよね
    早く次行かなきゃ

    +113

    -5

  • 24. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:38 

    まあ浮気に関しては、仕方ないかも。仕方ないっていうのは許せって意味じゃなくて、もうその浮気した瞬間「真剣交際する価値のある相手」ではなくなったあなたにとってただのゴミクズになったわけだから。逆に付き合う価値がない。6年も付き合ったけど7年目に知るより、少しでも早く知ってよかったーと思ったほうがいい。でも、復讐はまた別の話じゃない?復縁ややり直しは必要ないどころかもう二度と関わるなって思うけど、まあ不幸になればいいよね祖の相手。復讐も犯罪にならない程度にやればいいと思う、今すぐにじゃなくても数年後とかにでもね。裏切られたわけだから、そのぶんなんらかのおとしまえはつけさせるべきでしょ。

    でも宮ぞんはいつも素敵なこと言うね。

    +54

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:41 

    >>12
    森田さん…懐かしいわー!

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:01 

    >>1
    他に好きな人ができるのは人間だししゃーないけど、
    私をキープしながら他の女性との関係を深めていってこっちで行けそうと思ったら自分を捨てられる
    みたいなのが、

    彼氏が他の人と幸せになるのが嫌云々というより
    こちらは大事にしてきた相手から
    自分をこんなにも蔑ろにされた事実が、
    自信や自己肯定感を失わせてくるから辛いんよね。

    これ系の回答に関して
    よく女の子の心を理解して自信を回復させるような言葉で答えてるなと思ったのは、りゅうちぇるだな。

    +105

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:20 

    >>9
    普通に誰もが言いそうな慰めの言葉だよねぇ

    +49

    -11

  • 28. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:25 

    ラヴィーズオーバァ〜

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:44 

    >>7
    そんなんで人生変わってもみじめやろ

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/22(日) 17:00:41 

    >>4
    やたらと言うほどテレビ出てるか?

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/22(日) 17:00:51 

    言い方とかも含めて斎藤一人さんっぽい

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:01 

    執着するより、次行こ!って切り替えた方がいい説。浮気する男はまた浮気します。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:04 

    >>7
    梅毒になったら男も女も人生そりゃ変わるだろうね

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:08 

    >>18

    自分の幸せを考えつつも復讐はいつでもできる。別に今すぐ復讐しなくたっていいし、復讐と自分の前向きな歩みは両立できます。

    酷いことする人に限って復讐は意味ないとかいうけど、やり返されたくないからじゃないの。結局パワハラもセクハラもいじめも、とことんやり返せばいいんだよ。やり返すことだけに集中するわけじゃなく、自分の毎日を前向きに過ごしつつ趣味で復讐じわじわと繰り返せばいいよ。1回にドカンと大きな復讐プロジェクトをしなくたって、コツコツとした復讐だってできる。

    泣き寝入りだけはするな。

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:29 

    >>1
    これ賞賛される内容なの?
    長年付き合った人に浮気されてさらに幸せ祈りつつ送り出せって、なんでそこまでしてあげなきゃならないの?
    次付き合う人なんて望んでなかったから復讐したいんだろうが

    +75

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:47 

    >>14
    私も当てはまってる。
    痛い目見た後だし、次は絶対誠実な人がいい!!って思って良い人と付き合う

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/22(日) 17:02:02 

    なぜこの人が評価されてるのか分からん
    こんなこと、言ってる人なんて山程いるじゃん
    言い方がうまいのかなぁ

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/22(日) 17:02:10 

    >>4
    急にイッテQに良い人・自作音楽歌う人キャラで出てきたイメージなんだけど何かブレイク(ゴリ押し)のキッカケあったのかな?

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/22(日) 17:02:27 

    ひとこと言ってもいいかな?
    くたばっちまえ!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/22(日) 17:02:45 

    >>4
    イッテQでしか見なくない?
    てか実際人柄は良いでしょ

    +79

    -6

  • 41. 匿名 2023/10/22(日) 17:02:46 

    でも次もっと良い人が現れるよって言われて現れた事ない。もうオワタ

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/22(日) 17:03:20 

    結婚する前にそういう男だってわかったから良かったんじゃね?
    としか思わない

    6年て長いけれど、そこからの人生の方が長いんだから

    くだらない男恨んでるくらいなら次行って正解

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/22(日) 17:03:35 

    >>3
    私ピアノ何年も習ったのに全然弾けない
    彼は習ってもないのにめちゃめちゃ上手く弾けるのはどうして
    頭がいいだけじゃなくて音感やリズム感、器用さ、全てが優れてる

    見た目が良かったらどんなことになってたんだろうと思う

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/22(日) 17:04:50 

    まあ復讐したい気持ちは分かる
    最悪捕まるからやらないって人多いでしょ

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/22(日) 17:05:16 

    復讐するとしたら具体的にどんな復讐なら相手にダメージ与えられるんだろうね

    最後まで良い子で別れた方が、時が経った時にジワジワ後悔させられるんじゃないかと思ったりもする

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/22(日) 17:05:18 

    >>7
    後ろの男が亡霊みたいで怖いんだが

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/22(日) 17:06:30 

    まあね、浮気するような人と一生一緒にいてもまた裏切られる可能性高いもんね。幸せになんなよって行かしてあげる優しさというか、裏切られた時点で無になり、きっぱりあっさりばっさり手放し切り捨てるがいいとは思う。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/22(日) 17:06:37 

    >>9
    正直スッキリする復讐の方法教えてもらった方が食いつく

    +86

    -6

  • 49. 匿名 2023/10/22(日) 17:08:17 

    次付き合う人のが大概良いのは賛成だけど
    だからと言って、元カレに裏切られた悔しさが無くなるかというとそうでもない
    悔しさ残したままだと今が幸せでも夢でまた思い出したりするんだよ

    だからキッチリ復讐してスッキリさせて思い出しても笑えるくらいになった方がいい

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/22(日) 17:08:27 

    6年も付き合ったなら悔しいよ。
    年齢にもよる。
    仕返ししたい気持ちもわかる!

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/22(日) 17:09:04 

    >>48
    自分が幸せになる事が復讐になると思うけど
    いつまでもそんな男の為に時間を使う方がムダ

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/22(日) 17:09:14 

    6年のうち6年は楽しかったならいいんじゃない?
    別れ話出て半年間とか悲しい気持ちになったなら、悲しい気持ちの期間は短い方が良くない?

    アイドルヲタしてて急に手のひら返しする人もいるけど好きでワクワクしてた3年間なり楽しめたなら良くない?なんで最後嫌な気分になって、その自ら楽しんでた3年までもを否定するのかわからない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/22(日) 17:10:45 

    >>38
    急にって言うか、オーディションで選ばれたはず。
    同時期に選ばれてた森山あすかって子はすぐ消えたね。

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/22(日) 17:11:29 

    >>7
    モラハラ旦那に浮気されたら喜んで離婚したらいいじゃん
    なんで女風行くんだろう?
    しかもモラハラ旦那は浮気だけど、自分は金で男を買うとか惨めすぎない?

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/22(日) 17:12:36 

    人柄良い芸人って大概ジャンポケ斎藤みたいになるよね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/22(日) 17:12:59 

    私はキアヌ派
    みやぞん、彼氏の浮気に「復讐したい」と相談され… 回答に「素敵です」と反響

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/22(日) 17:14:04 

    ただの綺麗事

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/22(日) 17:14:55 

    浮気の事を知った時に勢いでボコボコにしておかないともう駄目だよね
    時間置いちゃうと計画的犯行とみなされそう

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/22(日) 17:15:55 

    >>48
    復讐なんかにパワー使うのがもったいないのになあ

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2023/10/22(日) 17:18:16 

    >>38
    イッテQのオーディションで選ばれて、番組で常に結果を出してきたからブレイクしたんだと思う
    初登場からイッテQ見てたけどこの人のコーナーは純粋にすごいしおもしろかった

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/22(日) 17:18:31 

    次に行く為にスッキリしたいから捕まらない程度の復讐は全然アリだと思うけどな。私は何も知らない相手の女性に全部バラして男もブロックしてあースッキリ!ってしたら2週間後に全然もっといい出会いきたよ!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/22(日) 17:19:52 

    >>48
    立場的に言えないでしょ
    実行されても責任取れないし

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/22(日) 17:22:39 

    復讐する勇気もないわ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/22(日) 17:23:25 

    確かに!
    次付き合う人の方が大概良い。
    ほんとそうだわ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/22(日) 17:23:49 

    >>35
    復讐はしないでください自分に返ってくるからね。って言ってるね。次付き合う人のが大概良いよとも言ってるけど、スピ的な考え方でいえば、復讐することで自分の波動下げたら自分のレベル下がり次付き合う人のレベルまでも下がることもあるかもしれない。誰とも付き合わないなら変な人が寄ってきやすくなるとかあるかもだね。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2023/10/22(日) 17:24:00 

    そんな割り切れないから悩んでるんでしょ…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/22(日) 17:26:03 

    >>51
    浮気されて別れただけならいいけど
    それであっさり結婚して子供できていいパパ、とか
    仮に向こうが幸せになって
    自分は全然変わらず、とかなら
    復讐はしないけどさすがに引きずるだろうなーって思う。
    気にしないで、とは思うけどどう気持ちを切り替えていくかだろうなって。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/22(日) 17:26:29 

    この理屈だと、この男は誰にもボコられずに次々女を騙して
    女に浮気という詐欺しまくって
    それをやってもいいと勘違いするのでは

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/22(日) 17:30:49 

    >>4
    久々に見たけど、粗品と同類でアゲ記事出る人だよね
    記事の中では流石!とかまるで良い人のように祭り上げてるけど全く思ったことも無い
    女性だと藤本美貴がそれ

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2023/10/22(日) 17:31:02 

    >>45

    逃した魚は大きい!なんてそんなこと思うわけないよw幸せになって見返す、もない。浮気された時点で相手にとって用済みというか飽きちゃったってこと、それかあなたは悪くなくてももっとほかの人がよくなったってこと。

    シンプルに「こいつ浮気するような信用ならん男」ってのをさんざん言って歩くとか、新しい彼女に教えるとか、そいつの結婚式に電報するとか、そいつの子供に教えるとか、そんなところじゃない?
    あと仕事関係なら、あーあの人は信用ならないところあるからこの仕事もちゃんとやるかわかりませんよと、とにかく「自分さえ良ければ他人を傷つけてズルするやつである」ってことを広めたらいいと思う。事実だし、あなたが被害者なんだから言う権利はある。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/22(日) 17:31:06 

    >>48
    ガルとかで、実際にはやらないであろうヤバい復讐方法貰って笑ってた方がスッキリすると思うw

    手放すっていうかもう別れてる訳だし、この言葉で綺麗さっぱり忘れられるくらいなら相談してないと思うんだけどな

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/22(日) 17:31:07 

    >>4
    いっとき謎にVERBALがバラエティに出まくっててオシャレ番長みたいに一斉によいしょしまくってた時があったけどやっぱり在日枠のもてはやしってあるんだろうね
    でもなんでVERBALだったんだろ?
    在日の偉いさんのお気になのか遠縁とかか?

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/22(日) 17:32:35 

    >>65

    そんなことあるわけないじゃん、そもそも波動が良ければそんな浮気男と付き合ってないだろう。
    復讐されたくないからって脅すの辞めなよ。

    犯罪以外の復讐はどんどんしたほうがいいと思う。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/22(日) 17:32:40 

    キーキーしても相手を面白がらせたり、武勇伝の一つみたいに話の種にされるだけ。
    悔しくても「ああ時間の無駄だった」と冷たく関わりを断って反応を見る側にいた方が後々心の健康のためにはいい。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/22(日) 17:33:23 

    >>4
    人格は実際知らないから何にも言えないけど、運動神経抜群だしめっちゃ器用だなと思う

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2023/10/22(日) 17:36:03 

    >>43
    唐突なルッキズム草
    失礼な人だね

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/22(日) 17:36:42 

    なんで酷いことされた仕返しをしただけなのに自分に返ってくるんだろう。それって泣き寝入りしろってことだよね。
    あと酷いことした奴ら今毎日楽しそう。因果応報なんてあるのか?って思うわ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/22(日) 17:37:28 

    復讐したら自分に返ってくるは同意見だな。復讐するなら共に不幸になる覚悟で。悪い事はバレなくても忘れた頃に必ず自分自身に何倍にもなって返ってくる。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2023/10/22(日) 17:39:31 

    >>73
    波動が合わなくなったから別れが来たとも考えられますね
    低次元の男からは離れたほうがいいしね

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/22(日) 17:39:44 

    >>1
    たまに復讐したいっていう女性いるけど、それ言ってる時ってほんといい状態じゃないんだよね。ドロドロした負の感情でいっぱいで。

    吹っ切った後で出会った人の方が、大体いい人だよね。そもそも浮気する人とか最低だから、浮気しない誠実な人選ぶだけで、大抵「良い相手」になってる。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/22(日) 17:41:27 

    復讐の仕方なんて正解ないから何とも言えないだろうけど
    返ってきますって言われてもそれでも構わないって思ってるだろうね
    6年は長い

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/22(日) 17:42:52 

    >>3
    なんでもできるイメージ
    私は高学歴の方だけどみやぞんは超人ぽい
    カズレーザーは普通にいる

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/22(日) 17:46:30 

    心変わりは悪いとは思わない。ほかに好きな人ができました、別れてください、は浮気ではないと思う。ほかに好きな人ができてその人とうまくいったから、隠してたとか別れろって言ってきたなら浮気だと思う、というのが前提。で、騙されてたとか裏切られたとかなら「復讐」したらとんとんじゃないか?

    復讐は返ってくる、って言い張る人ってやっぱ自分に復讐されたくない他人を傷つけてる側の人間だと思う。じゃ浮気された側はこれ何らかの復讐されたってこと???理解できない。
    「やられたらやり返す」この報復=復讐は、これでとんとんだろ。
    ご祝儀だってお返しするわけ、嫌なことされたらいやなことし返すのが正しくお返し。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/22(日) 17:49:00 

    >>1
    >「過去振り返ってみて、次付き合う人のが大概良いよ!」

    これは一概には言えない
    付き合う相手がどんどんランクダウンしていく人っているから

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/22(日) 17:49:00 

    次の方が大概良いけど、この場合は6年も付き合えた訳だから相性はよかったんだろから難しいよ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/22(日) 17:53:42 

    >>11
    みやぞんの言葉より
    こっちの言葉の方がすき

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/22(日) 17:54:07 

    >>71
    そうそう、笑って想像でぶっ殺すくらいのネタ的な復讐観てた方がスッキリする。
    自分が幸せになるのが一番の復讐っていうけど、相手にとっても自分にとってもなんの復讐にもなってない気がする。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/22(日) 17:54:44 

    >>10
    過去を振り返ってから次の恋に進んだらって話じゃない?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/22(日) 17:54:55 

    最初から結婚を前提に付き合える人がいいよ
    6年も付き合うだけとか無駄

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/22(日) 17:55:12 

    >>52
    アイドルのヲタ活と恋愛は違くない?

    それに「終わりよければすべてよし」とならんのが恋愛じゃない?
    「いい恋したなぁ、幸せだったなぁ」と思えるのはまじで別れ方による

    酷い振られ方したことある人にしか分かんない感覚だよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/22(日) 17:57:05 

    >>10
    で浮気する今の彼よりは断然いいんじゃない?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/22(日) 18:01:48 

    >>11
    浮気されて音信不通にされて何とか連絡取れたら「飽きた」の一言で捨てられた。
    次に付き合った人も大概だったな。
    私は男見る目がないんだな。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/22(日) 18:07:14 

    >>3
    ロンハーの企画で宮下草薙の草薙とドライブして出掛ける企画で常に草薙に優しかった
    温泉に入るとき乳首見せたくない草薙を気遣って隠してあげたり、めちゃくちゃ音痴なカラオケも気持ちで歌えばいいんだよ!って励ましたり
    みやぞんの方が先輩なのに、終始いい人だった

    +69

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/22(日) 18:07:55 

    >>1この人は女性経験豊富なんだろうか?奥手っぽいけど意外と経験多いのか

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/22(日) 18:10:32 

    >>72
    VERBALってめちゃくちゃ頭良くて、ボストン大学卒業後スミス・バーニー証券会社(現モルガン・スタンレー)に就職、その後神学校へ進み牧師を目指してアメリカの少年院で数学教師をしてた事もあった。ただのラッパーでは無いんよ。人生経験豊富な上に高い音楽センスと知識を持ってて、デザイナーとしてファッション業界にも精通してる。人脈作りも得意で欧米からアジアまで有名プロデューサーや大物アーティスト、俳優、ハイブランドのディレクターなどと親交がある。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/22(日) 18:11:10 

    >>1
    浮気された直後は向こうが冷めてる可能性あるから、ダメージが少ないから復讐しないなら同意する。

    6年交際して、心変わりしたと言わずに浮気されたということは手放すのは惜しいと思われてた可能性は高いから、また連絡がくるタイミング狙って、別れて一つも後悔がないと言う方が恥をかかせられると思う。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/22(日) 18:13:06 

    みやぞんは決して学がある方ではないかも知れない。
    だけど真理を突いてくる。
    直球だけどとても優しい球で、投げられても痛くないからこちらもしっかり受け止められるんよね。
    昨今のテレビタレントにはコンプライアンスがついて回るけどみやぞんはタレントになる前からずっとこうだった。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/22(日) 18:17:30 

    >>18
    綺麗事だよなぁこのコメント
    復讐したいほどに人を愛したことがないんかな

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/22(日) 18:21:15 

    >>13
    婚約してれば慰謝料取れて多少は溜飲も下がるだろうけど、ある程度の年齢になったらだらだら長く交際続けるのも考えものかもね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/22(日) 18:25:23 

    人格はどうか知らんけど、いってQ見る限り嫌な感じも全然ないし何やっても器用だなぁって感心する

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/22(日) 18:26:55 

    >>1
    好感度高いんだねえ
    いい人ぶってる感が苦手
    がっつりチョッパリピースもしてたのに不思議

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2023/10/22(日) 18:27:48 

    6年も付き合って浮気されて終わる関係って元から結婚には繋がらなかっただろうし、そこまでの縁って感じがする
    復讐しても自分の価値を落とすだけだよ
    人生の無駄、次の男探したほうが早い

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/22(日) 18:28:52 

    男は男の味方だからね。苦しんでる人に「捨てられたほうが悪い!」って言う男居るから。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/22(日) 18:29:54 

    みやぞん、彼氏の浮気に「復讐したい」と相談され… 回答に「素敵です」と反響

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2023/10/22(日) 18:31:46 

    >>43
    みやぞん結構見た目のコンプレックス強い人だからいじらないであげてええ😭😭😭

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/22(日) 18:55:54 

    >>16
    イッテQの韓国ロケ観たらそんな感想出ないだろうな(笑)

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2023/10/22(日) 19:03:27 

    >>4です
    普段あまりテレビは見ないんですがイッテQをたまーに見ると出ていたりお昼の番組にも出ていたような?ゲストなのかな?
    ネットではみやぞんがご意見番みたいな事言っててすごく評価されてたみたいだからどこから出てきた人なのかな?と疑問でした
    元々はお笑いの人…で合ってますか?
    在日枠とかそういうのはわからないけど気づいたらずっとテレビに出てるイメージでした

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/22(日) 19:07:16 

    >>9
    よくある良回答。教科書に載ってるような。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/22(日) 19:09:58 

    綺麗事やなあ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/22(日) 19:11:45 

    >>10
    学習能力があれば同じような人にはいかないんじゃないかな

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/22(日) 19:12:39 

    >>38
    身体能力が高くてスケジュールが開けやすかったんじゃない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/22(日) 19:27:02 

    自分に返ってくるからねと言えるのがすごい
    そういう本とか読んで知識があるのか、天性の思考なのかわからないけど
    何も学ばず生きてたら因果応報も何も考えないし、世の中悪が蔓延ってるじゃないかと信じないもんね

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/22(日) 19:29:48 

    >>1
    もういいわ
    和田アキ子の後釜に
    在日芸能人を相談役・ご意見役にするのやめてほしい
    藤本美貴とアンミカ、ヒコロヒーに続いてみやぞんとか
    日本人出せ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/22(日) 19:35:33 

    >>1
    あなたの出番よ!キアヌ!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/22(日) 19:39:09  ID:ZAhWnknftn 

    >>38
    イッテQのオーディションでチャンスをもらって、しっかり結果を残したからブレイク出来た人という認識。

    闘牛とかコマまわしとかサーカスとか、いろんなロケをちゃんとこなして器用な人だし、何より身体能力が高いから見ていて安心。あちらの国の人というのも隠してないし、空気も読める人だから好き。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/22(日) 19:51:45 

    >>8
    ラブちゃん可愛がってるから好き

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/22(日) 19:52:09 

    >>43
    失礼だよ、それ笑笑

    けど、その個性的なビジュアルありきでお茶の間に広まったかもね〜。
    イケメンや美人だからって全てうまくいくとは限らない。要は本人の努力とタイミングかもね。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/22(日) 19:56:01 

    >>92
    あなたの場合次の次に出てくるんだよ。
    イイ男は。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/22(日) 20:03:54 

    >>5
    テレビの顔が本性なわけない
    頭大丈夫?

    +4

    -21

  • 120. 匿名 2023/10/22(日) 20:11:42 

    >>65
    何をどうやって復讐するの?
    そんなことしても相手からしたら、関係ないだろうし
    「で?それで?」って言われそう

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/22(日) 20:51:00 

    私も全く同じ考えで生きてきた。
    パートナーの浮気がバレた事は神様からのプレゼントだとさえ思う。ここが自分の本当の人生じゃないんだって教えてもらってラッキーだよ。1秒でも早く正しい運命に近付きたいもん。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/22(日) 21:16:41 

    >>38
    イッテQより前にとんねるずのみなさんのおかげでしたに出てるの観たことあるけど(とんねるずの前でネタをして税関通してもらうみたいなコーナー)、その時から他の芸人とは違う空気感があって面白かった記憶
    観てた人いないかな?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/22(日) 23:04:24 

    >>33
    梅毒になる話なの?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/22(日) 23:08:27 

    >>7
    女性用風俗行ったらスタンドでも身につけたんか?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/22(日) 23:11:31 

    >>106
    KはZには冷たいんだよ
    だから別に不思議でもない

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/22(日) 23:14:49 

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/22(日) 23:16:10 

    間違えた これです
    みやぞん、彼氏の浮気に「復讐したい」と相談され… 回答に「素敵です」と反響

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/23(月) 02:51:26 

    >>10
    それはもう自分の見る目のなさを嘆くしかないわ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/23(月) 08:13:42 

    >>54
    子供がいたりしたら簡単には離婚できないから、お返しに行って解消するみたいよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/23(月) 09:15:26 

    >>102
    むしろ結婚しなくて良かったよね
    結婚して子供出来て…とかになると自分達だけの問題では無くなるから

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/23(月) 09:19:18 

    >>5
    みやぞんは運動神経良くて器用だけど、紳助はあんまり出来なさそうなイメージ
    だからこそ、ヘキサゴンファミリー?みたいなの作って色々やらせてた気がする

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/23(月) 09:23:15 

    >>9
    確かにそうだけど、みやぞんも別に素敵な回答と思われたくて話したわけではなさそう
    なのに何で周りがこうして持ち上げるのか
    持ち上げたら下げられるのに
    書き方に悪意ある

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/23(月) 09:25:01 

    >>125
    Zはどこに行っても要らない子扱いだもんね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/23(月) 09:49:04 

    >>26
    本気で相手を痛めつけて叩き潰してやる。みたいな気持ちオンリーの人、それが楽しいみたいな人は少なくて、大抵はおっしゃる通り自信や自己肯定感を失わせてくるから辛い、そこから這い上がれずドロドロしてる自分も辛い。って気持ちだもんね。

    こんな過去に執着しちゃだめだ。なんて、苦しんでる人本人が1番思っていると思うし。

    そういう葛藤や抑えれなくなった気持ちを無理に抑え込ませるような言葉や、自分の気持ちや態度を醜いと思わせて更に自己肯定感を失わせるようなアドバイスより、包み込んでそっと一緒に本当に見たい方向を見るような言葉がけをできる人が素敵なのはすごいわかる。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/23(月) 10:51:03 

    >>65
    波動(笑)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/23(月) 10:59:04 

    >>102
    私は徹底的に傷つけられた方の肩を持つ派だから、信頼を裏切られたら報復一択なんだけど、このケースは6年付き合って結婚していない時点でね
    大手振って報復しにくいよね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/23(月) 11:05:05 

    >>65
    スピにハマる人は低IQ低学歴低収入との傾向が出ているから、それこそ離れた方がいいと思うよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/23(月) 12:53:54 

    勉強できなかったらしいけど
    自学でピアノ両手で弾いたりギターもそこそこ上手いし
    運動神経抜群、前向きキャラ
    今の挫折が多い子供達が元気もらえる芸能人だと思う

    顔は好みじゃないけどそれさえも打ち消す魅力がある人だね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/23(月) 12:56:19 

    >>73
    波動じゃなくて波長やね
    文字通り浮気されて捨てられただけ、次があるのはよっぽど運いいか、モテる人だけ
    ゲームや漫画じゃないんだから現実問題誠実な男と出会う方が難しい

    よく彼女の家に乗り込んでみたいな復讐展開をテレビで見るけど、それをしたって多分虚しいだけ…

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/23(月) 14:16:28 

    >>52
    彼女の方も惰性で付き合ってた部分もあるんじゃないのかな。
    彼氏がスペックも良くマメで優しくて愛情深い欠点ないくらいの人(自分より格上)だったら私が至らなかったのかなとかいい思い出をありがとうって気持ちも湧くだろうけど、復讐を考えるくらいだからあんなに尽くしたやったのにとか我慢もしてたのにって思いが強いんじゃないかと思う。
    実際6年間結婚の話も具体的に出ない状態でいて他の女に乗り換えてるわけだから、そういう前兆がなかったのかな?って不思議だしね。
    この男は私から離れるわけないって油断とか見下しもあったのかなって。
    男女逆のパターンでも女の方が乗り換えたりすることがあるけど、そういう場合も振られた男は大人しく引き下がらなかったりする。
    どっちにしろ結婚には向かない相性だったんだろうけど。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/23(月) 14:41:24 

    >>1
    いつまでたっても見慣れない顔
    みやぞん
    ほっしゃん

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/23(月) 16:47:11 

    >>115
    「隠してない」っていうのがポイントだよね。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/23(月) 23:24:28 

    >>35
    復讐して±0って感じがする。
    その方が公平感あると思う。
    最初にやってきたのは相手なんだし。
    許せば人としての徳みたいなのが+になるかもしれないけど、やられたらやり返しても±0って感じがするわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。