ガールズちゃんねる

Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も

179コメント2023/10/29(日) 16:25

  • 1. 匿名 2023/10/22(日) 16:47:16 

    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も  | ORICON NEWS
    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も | ORICON NEWS


    Travis Japanが、デビュー1周年を記念して28日午後5時からYouTube生配信を行うことを、自身のYouTubeチャンネルにて発表した。

    ファンにとってうれしい発表も、この生配信で行われる予定となっている。

    +57

    -34

  • 2. 匿名 2023/10/22(日) 16:47:52 

    ライブの発表とか?

    +45

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:06 

    これは衣装ですか?
    昭和時代の子供みたい

    +25

    -39

  • 4. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:12 

    この1年でなんか活躍した?
    キンプリの騒動に持ってかれた感強いよね

    +119

    -41

  • 5. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:26 

    デビュー曲を知らないスマイルアップのグループってどこら辺からだろう

    +13

    -13

  • 6. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:29 

    じぇーが入ってるから改名?

    +0

    -40

  • 7. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:39 

    音楽番組より配信が中心なんだね今って

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/22(日) 16:48:59 

    曲知らない

    +30

    -30

  • 9. 匿名 2023/10/22(日) 16:49:19 

    >>5
    スマイルアップに違和感しかない。
    いつかは慣れるのかな

    +5

    -21

  • 10. 匿名 2023/10/22(日) 16:49:42 

    >>8
    アビバノンノン

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2023/10/22(日) 16:49:47 

    >>9
    慣れたと思った頃には廃業だよ

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2023/10/22(日) 16:49:58 

    >>4
    デビューが文春の記事に出て
    デビューする頃には滝沢さんが事務所辞めてキンプリ分裂騒動で

    +63

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/22(日) 16:50:47 

    >>5
    意外とSMAPのデビュー曲が知られてない

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/22(日) 16:50:48 

    アメリカでイベントあるからアメリカから生配信になるのかな

    +44

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/22(日) 16:51:39 

    キンプリ分裂やジャニーさん性加害が重なって色々タイミングが悪いよね。

    +62

    -7

  • 16. 匿名 2023/10/22(日) 16:53:07 

    ジュニアの時の曲が入ったアルバムを円盤で出してほしいな

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/22(日) 16:53:29 

    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も

    +1

    -19

  • 18. 匿名 2023/10/22(日) 16:53:52 

    >>3
    韓国のまね

    +8

    -51

  • 19. 匿名 2023/10/22(日) 16:54:07 

    華がない
    エビの二の舞 

    +37

    -55

  • 20. 匿名 2023/10/22(日) 16:54:23 

    >>15
    そうだよね。
    音楽の日を見たらダンスコラボに出てた。
    ダンス上手かったから頑張ってほしい。
    あとスマイルアップじゃないけど、ビーファーストのソタ?くんのダンスもすごかったー!

    +40

    -19

  • 21. 匿名 2023/10/22(日) 16:54:44 

    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:06 

    >>13
    なんならデビューして数年知られてないぜ?

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:07 

    ジャニーズはオワコン。

    +5

    -33

  • 24. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:16 

    >>3
    トラジャって衣装に恵まれないよね
    デビューの衣装さえダサすぎた

    +35

    -10

  • 25. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:17 

    デビューできてよかったよ
    今のJr.は大変だべ
    いつデビューできるか分からない

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/22(日) 16:55:45 

    >>21
    ニクサキ!

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/22(日) 16:58:37 

    ダンスの冠番組おめでとう!
    アマプラで見たよ

    +56

    -5

  • 28. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:20 

    >>14
    人気あんの?

    +7

    -28

  • 29. 匿名 2023/10/22(日) 16:59:27 

    >>21
    ニクサキ君、面白すぎてTver何回も見たよ!気になって曲もDLしたよ!
    ニクサキって変換できないけど存在しない漢字?
    TJ

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2023/10/22(日) 17:00:56 

    Youtube台湾編の松倉くんが不憫だけど面白かった

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/22(日) 17:01:30 

    K-POPの真似したところで日本のファンと海外のファンの嗜好のギャップが大きすぎる

    +8

    -38

  • 32. 匿名 2023/10/22(日) 17:03:59 

    何だかんだ元ジャニーズのグループみんな解散せず頑張ってるね

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/22(日) 17:04:26 

    トピズレは利用規約違反なのでどんどん通報しましょう
    トピの治安は皆で作るものです
    Travis Japan、デビュー1周年記念日に生配信決定 ファンにとってうれしい発表も

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/22(日) 17:12:56 

    大好き!!パフォーマンスカッコいい!これからもずっと応援します!!!!!

    +69

    -9

  • 35. 匿名 2023/10/22(日) 17:15:47 

    >>9
    補償が終わり次第廃業する会社だから慣れなくていいんじゃないかな
    タレントが契約する新しい会社名はこれから決まるよ

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/22(日) 17:16:27 

    >>16
    すっごいファンだったけどデビューしてからの路線よりジュニア時代の方が好きなんだよね
    なんか今の男性アイドルグループってダンス上手いの当たり前になってきてるから埋もれそうで心配

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/22(日) 17:19:41 

    99PERCENT好きだけどアルバム曲になるのかな?
    ダンスもかっこいい

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/22(日) 17:20:08 

    元太くん働きすぎよ。少し休んでほしい。

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2023/10/22(日) 17:22:24 

    Travis Japan応援してます。
    AGTで知って以来、ファンクラブも入りデビューコンサートも行き、デビュー以降の作品もどれも素敵でとても楽しい一年でした。
    これからも楽しみです。

    +54

    -8

  • 40. 匿名 2023/10/22(日) 17:24:23 

    >>13
    SMAP関ジャニ滝つばのデビュー曲知らない

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/22(日) 17:24:49 

    曲をしょっちゅう聞いている!
    ライブに行ってみたい!!

    +42

    -9

  • 42. 匿名 2023/10/22(日) 17:24:53 

    >>19
    ABC-Zとは違うけどな
    エビはまだ舞台で露出あるし

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2023/10/22(日) 17:34:21 

    >>21
    本当に笑った!!何度みてもおもしろい

    松田元太が気になる→トラビスジャパンが気になる

    +44

    -5

  • 44. 匿名 2023/10/22(日) 17:37:01 

    >>8
    顔も誰1人知らない

    +11

    -21

  • 45. 匿名 2023/10/22(日) 17:42:16 

    >>30
    いつも真面目にやってるのに、何故だか事故るよね。
    「笑いの神様に愛されてるんだよ」ってうみんちゅに言われてるけど。

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/22(日) 17:45:14 

    もう海外活動はムリだよね
    日本中心で活動していくの?

    +7

    -34

  • 47. 匿名 2023/10/22(日) 17:45:18 

    留学しますって話題で知って、ほぼデビューしてからしか知らないけど曲もダンスもカッコよくて好き

    +30

    -7

  • 48. 匿名 2023/10/22(日) 17:45:35 

    >>1
    缶詰の中かと思った笑

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/22(日) 17:45:38 

    >>43
    違う意味で松田元太が気になるわ

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2023/10/22(日) 17:46:53 

    7人とも歌もダンスも努力して進化させ、幅広いパフォーマンス力を築き上げるので毎回感動します。
    デビューまでの道のりが長くそれぞれが諦めそうな環境下でも、力を合わせ乗り越えていくグループ力も尊敬します。

    +41

    -7

  • 51. 匿名 2023/10/22(日) 17:53:49 

    アメリカので認知度が気になるところ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/22(日) 17:56:41 

    >>4
    このグループってジャニだっけ?TOBEだっけ?って思ってしまった
    TOBEにいったグループとごっちゃになる

    +3

    -28

  • 53. 匿名 2023/10/22(日) 17:58:27 

    >>40
    SMAP
    Can't Stop!!

    滝翼はアルバムHatachiでデビュー
    初シングルはTo be,To be,Ten made To be
    (トゥビートゥビー テン・メイドトゥビー)

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/22(日) 17:59:31 

    音楽の日のコラボで他のグループとの交流が見られて良かった
    GENERATIOSのメンディーがトラジャ担に片足突っ込んでるって語っていて微笑ましかった

    +38

    -5

  • 55. 匿名 2023/10/22(日) 18:00:09 

    このトピ見てデビューしたこと思い出した。
    ゴタゴタの後に、新社長の会見やら記者会見のNGリストやらで忘れられた感は否めない。
    デビューって運とタイミングが大事なんだね。

    +3

    -12

  • 56. 匿名 2023/10/22(日) 18:01:45 

    よく知らないけど面白いから好き。
    これから注目して見る。

    +22

    -6

  • 57. 匿名 2023/10/22(日) 18:15:41 

    >>30
    YouTube面白いよね!
    台湾編、松倉君が警察署に?…が1週間気になってたら、まさかのトイレw
    笑った!
    ファンクラブ入会しようか迷ってます。

    +45

    -6

  • 58. 匿名 2023/10/22(日) 18:19:31 

    デビュー曲、ゴールド認定だよね
    おめでとう!

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2023/10/22(日) 18:20:32 

    今回の冠でスポンサーにサントリーもいた
    結構スポンサーついてたけどエージェントになると変わるのかな

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/22(日) 18:21:28 

    >>51
    あまり関係ないけどサイモンさんがAGTの動画アップしてくれたり、海外で冷遇されてなくて安心したわ

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2023/10/22(日) 18:23:47 

    >>12
    でもいずれにしろデビュー発表自体は円盤でしかみられないから
    ファンにしたら調印式でいいのよ

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/22(日) 18:26:42 

    >>15
    前向きにみれば騒動前にデビューできて運がよかったとも思える
    ゴタゴタに巻き込まれたのは否めないが

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/22(日) 18:28:48 

    しめちゃんのタピオカの飲み方が可愛くて、なんちゅー子だと思った
    元太くんはツマミ3回目出るのかな?松松かよ

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2023/10/22(日) 18:29:49 

    >>54
    メンさん一気に好きになったわw
    てかジェネさんが優しいのかな

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/22(日) 18:30:30 

    >>57
    いろいろ動画みたんだけど微笑ましい
    微笑ましいのよ

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2023/10/22(日) 18:31:12 

    放課後ゲーミングで中村海人君が好きになった
    カミヤマイクラやラフトの更新楽しみにしてる

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2023/10/22(日) 18:32:20 

    >>55
    デビューしたのその1年前ですぜ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/22(日) 18:33:20 

    >>66
    まわし上手すぎない?
    ゲームルームのシゴデキすぎて好きになった

    +18

    -6

  • 69. 匿名 2023/10/22(日) 18:36:04 

    >>66
    今書こうと思ったら仲間がいらっしゃった!
    私はraftで気になり始めました^^

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2023/10/22(日) 18:39:48 

    >>25
    夏のドームでAぇ!かハイハイのデビュー決まってたみたいなのにたち消えたと見たし
    無念だよ

    +0

    -19

  • 71. 匿名 2023/10/22(日) 18:40:55 

    この前テレビ出てた子(苗字がすごい子)がずっとニコニコしててかわいかったな

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2023/10/22(日) 18:47:30 

    >>26
    これ息できんくらい笑わせてもらった!

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/22(日) 18:51:17 

    >>55
    どんなタイミングでデビューしようが売れる奴は売れる。上にもあるようにSMAPのデビュー曲なんてオタしか知らない。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/22(日) 18:51:34 

    トラジャデビューできてよかったよね
    先にデビューしたグループの発表時に、泣いてたメンバーがいて、気になって調べたら、かなり下積み頑張ってたんだよね

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/22(日) 18:52:54 

    >>71
    七五三掛さん?
    下の名前(龍也)も中々のゴツさなのに、外見が柔和なんだよね。
    踊り方がとても丁寧に感じる。
    あと、意外にTravisJapanの方向性というか、外からどう見られるかをコントロールしてるのもこの人らしい。

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2023/10/22(日) 18:54:18 

    >>36
    ここの事務所の良さは、海外ウケじゃなく日本ぽいパフォーマンスがいいんだけどね

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/22(日) 18:55:08 

    >>71
    七五三掛(しめかけ)くんかな
    出身地には同じ名字の人が結構いるって話してた

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2023/10/22(日) 19:02:51 

    >>57
    YouTube、本当面白い!
    賢くて上品なのに時折とんでもない狂気が滲み出るのえるがツボ。
    寝起きモノボケとか腹筋ジェンガとか。

    +36

    -3

  • 79. 匿名 2023/10/22(日) 19:16:31 

    トラジャのインスタ100万から増えもせず、減りもしないのなんで??

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/22(日) 19:19:59 

    >>71
    この子のエピソードは毎回ぶっ飛んでておもろい

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/22(日) 19:22:25 

    >>79
    デビュー前0にして渡米して、いきなりのデビューだから爆発的に伸びるのは難しいよなと思う
    ただ一定ラインがあるんじゃないかと思うほど行き来してるのは不思議

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/22(日) 19:23:16 

    >>59
    SixTONESはソニーでSnowManはエイベックスでトラさんはどこですか?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/22(日) 19:24:12 

    >>36
    トラジャのダンスは上手いけどきれいだと思う。360°でみてみたいくらい

    +41

    -3

  • 84. 匿名 2023/10/22(日) 19:24:31 

    >>82
    ユニバとキャピトル

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/22(日) 19:24:33 

    >>77
    はまちゃんが鳥肉なんの肉でしちごさん〜ってずっと言ってたのが面白かった

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/22(日) 19:50:23 

    >>46さん
    今アメリカいるよ
    もうすぐライブやるんやで

    マイナスにしたい人なんなん

    新番組も始まって絶好調やで

    +29

    -5

  • 87. 匿名 2023/10/22(日) 19:52:25 

    >>25
    そもそもデビューってなんなんだろうな
    単独コンサートして、DVD出して、ドラマして、個別での仕事もして、CD出してないだけで立派に芸能人やん
    今どきCDがデビュー基準って古すぎる
    ハイ美、侍、忍者、Aはジュニア卒業でいいんじゃない

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/22(日) 20:13:23 

    >>16
    ほんと熱望してる
    カラオケで歌いたい

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/22(日) 20:24:49 

    >>43
    私まさにそれ。酒のつまみで松田くん認識→結婚予定日でギャップ→トラジャ気になる→無事最近FCに入ったよw

    +34

    -3

  • 90. 匿名 2023/10/22(日) 20:30:38 

    >>89
    また酒のつまみのゲストに出るそうだよ

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/22(日) 20:41:50 

    >>4
    でももうキンプリのやめた人は忘れられてきたからTravis Japanのメンバーはこれから活躍できるようがんばればいいんじゃない?

    +36

    -8

  • 92. 匿名 2023/10/22(日) 20:46:55 

    >>43
    松田くんて昔中性的キャラだったよね。上手くイケメンに成長したね。おバカキャラだけど笑

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/22(日) 20:51:54 

    事務所の他グループ推しだけどトラジャ好きだよ!
    松倉君の顔が世のアイドルの中で1番好き、めちゃくちゃ綺麗だと思っている…個人的に前髪ある方が良い。あまりよく知らなかった時にジュニアチャンネル卒業配信見てしめちゃんと松倉君が顔綺麗すぎてびっくりした。笑

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/22(日) 21:07:34 

    名前わからない状態の頃にダンス動画見てた、みんなダンス上手い中で中村海人君うまいな〜と思う。
    キンプリかいと君も名前挙げてたけど納得…
    ゲーマーだしヒモ男感がにじんでるけど川島君をのえる君呼びするのがとても微笑ましい…

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/22(日) 21:10:27 

    >>67
    デビューしたのって一年前かぁ〜そんなに新曲出してないよね?
    何かパッとしなくない?

    +4

    -20

  • 96. 匿名 2023/10/22(日) 22:02:35 

    >>80
    Jrのとき食事会でしめちゃんがジェシーたちの陽キャ集団のテーブルに配置されて周りが心配したけど、最終的にジェシーの膝の上で烏龍茶飲んでたってエピソードを最近知った

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/22(日) 22:12:03 

    他の事務所に移籍した方が今より売れそうな気がする

    +2

    -15

  • 98. 匿名 2023/10/22(日) 22:17:47 

    >>24
    身長が高くないメンバーもいるから衣装選び大変そう、、

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2023/10/22(日) 22:35:50 

    >>95
    iTunesとか配信サービス使っていない人かな

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/22(日) 22:37:26 

    >>24
    赤虎かっこいいよー
    カウコンでお披露目したことあるけど

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/22(日) 22:38:08 

    >>96
    しめちゃんの方が先輩なのもまた可愛い

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/22(日) 22:39:23 

    >>86
    今アメリカなの?

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/22(日) 22:46:55 

    >>92
    本人曰く頭はいいけどすぐ忘れるらしいよ
    だから一夜漬けしてるって
    みんなにちゃんとおバカなんだねと言われるとのこと笑
    ノートもきれいだし、字もきれい、食べ方もきれい

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/22(日) 22:49:11 

    >>76
    夢ハリもうけたしね
    だから日本の曲をいれたくて事務所に曲が使えないかプレゼンしたんだよね
    それも凄く大変だったって

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/22(日) 23:01:26 

    >>78
    バク転威嚇はとんでもない狂気ですよねw
    最近は色々克服したけど、昔のような食レポが下手だったり二度寝したりお金足りなかったり(のえ旅)そういう部分もみたいなぁ
    というか、個人企画でのえ旅を考案して何週やるのも今思えば凄いことですよね
    トラジャ村こそみんなでいってほしいです

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/22(日) 23:06:41 

    >>103
    中性的キャラの頃から見てるから今は「おバカキャラ」なんだなとは思っても「おバカ」だとは思ってないよ笑

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/23(月) 00:03:44 

    >>24
    メンバーが関わってたデビューコンの衣装はどれもめちゃくちゃ良かったよ
    国内ウケなら本人たちがプロデュースした方が良さそうだけど海外ウケ狙うならまた別なのかも

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/23(月) 00:46:39 

    このトピ人少なくね?

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/23(月) 07:26:23 

    >>106
    ジャニフワ(中学生)のときから「魅力」ってなんですか?ってあの可愛い顔で言ってたし、北斗の財布食べたり結構おバカだよ笑
    でも愛すべきおバカ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/23(月) 07:34:11 

    >>86
    あ!フェスか!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/23(月) 09:32:22 

    >>100
    赤虎はこれからも着てほしい

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/23(月) 10:48:09 

    >>111
    ここぞというときに赤虎着て欲しかったけど、なかなか出番なかったよね
    それならアクスタにしてほしかったな

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/23(月) 12:02:41 

    >>99
    使ってない。
    幅広い世代に認知させるプロモーションすればいいのにね。

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2023/10/23(月) 14:50:07 

    >>21
    これほんま笑った笑笑
    天才すぎる笑笑

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/23(月) 14:50:54 

    >>30
    お金飛んでって爆笑したw

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/23(月) 14:56:50 

    >>66
    他担だけど、うみくんのカミヤマイクラとRAFTのしごできっぷりに感動して
    トラジャのYouTubeも見るようになった!
    周りよく見えてるし、その人が欲しいと思った物すぐ作って渡してくれたりしてすごいよね!

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2023/10/23(月) 15:37:15 

    トラジャのDVDまさに今日見ました。
    WODのダンスがしずや君もいてセンターでカーニバルしてシュート打つのカッコイイですね。
    しずや君推しです。
    頑張って欲しい。

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2023/10/23(月) 16:40:43 

    しめちゃんもっとTV出ないかな
    でも出たときはいい子ぶるというか天然のかわいさおもしろさをあんまり発揮しないんだよね
    HiHiの番組出てたときはかわいかった〜
    最近しめちゃんが笑ってるだけで幸せになる

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/23(月) 18:44:41 

    >>118
    しめちゃんの天然面白さはメンバーと自然体でいるときに出る感じがするけど
    なかなかメンバーと出てかつしめちゃんだけピックアップされる機会がないよね
    今後みんなの露出が増えていけばそういう機会もありそうだし期待してる

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/23(月) 18:45:35 

    >>118
    しめちゃんはアメトーク観てバラエティ勉強中なんだよね

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/23(月) 23:43:45 

    >>103
    声としゃべり方が優しい感じがして良い
    歌い方も丁寧な感じがして好き

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/24(火) 09:14:45 

    >>108
    今気づいて覗いたよ笑
    ガルはトラジャアンチ多いからあんまり検索もしないしトピあるの知らなかった〜
    楽しく語ってるなら参加したいな
    トラジャ、いろんなことあっても日本でも、今はアメリカでも頑張ってるし応援してるよ!
    何やらAGT絡みのお仕事もあるような無いような、、だし。公式発表待ちたい

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/24(火) 09:43:52 

    他Gファンから初のかけ持ちで最近トラジャのファンになったけど、他Gのゴタゴタでしんどかったのでトラジャにすごく救われてるよ。
    メンバー皆仲良くて面白くて見てるだけで癒やされるし、元気になる!もっとトラジャの良さが知られて人気出て欲しいなぁと思う。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/24(火) 12:59:12 

    >>55
    わたしはトラジャって運がいいと思うよ
    努力で運を掴み取ってるし、運にあぐらかかずに努力続けているところも、何年かかっても着実に夢を叶えていっているところも、派手にひとっ飛びタイプではないけどそういうところも好きだよ
    ファンの贔屓目かもしれないけど、これまでも楽しかったしこれからも楽しみだなって思う

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/24(火) 13:01:59 

    >>108
    トラジャはここ一年のガルちゃんでのアンチの粘着が精神にくるレベルで酷かったから、ファンはもうガルちゃんにいないと思う
    わたしもしばらくTwitterにしかいなくて久しぶりに見たらまたトピ立てられてたし早い段階で相変わらずアンチコメ書かれてるしね

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/24(火) 15:50:34 

    >>55
    トラジャ土壇場での運の良さはすごい持ってるし、アメリカでは周りの人に恵まれた
    だからデビュー出来たんだよ
    今でもアメリカで燻ってたり何なら空中分解してる未来だってあり得たんだから
    運とタイミング大事よ

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/24(火) 18:42:51 

    >>121
    まつくのことを見る目が飼い主を見る目というかなんか見守ってる感じが好き
    でも二人でいるとまつくがしっかりお兄さん

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/24(火) 21:17:16 

    >>118
    最近しめちゃんはメディアでも頑張ってコメントしようとしていて、素の天然あざといを封印しようとしてる気がしてもったいない!
    トリニクのときのおバカさんとか間違えても肝座ってて笑ってるのとか、いつぞやのパンケーキみたいみたいなあざとさがよかったんだけど、真面目だからか頑張って食レポとかロケとかやっててもったいない!!ただ笑ってるだけでも可愛いなぁとはなるけどね✨

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/24(火) 21:18:53 

    >>125
    粘着今もいると思うけど本当にひどかった
    あれはもうガルみないほうがいいレベルだったよね

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/24(火) 21:20:15 

    >>121
    マイガールみたいなザアイドル的な歌が凄く似合うと思う!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/24(火) 21:24:22 

    >>113
    配信だと曲選考なんだよね
    九九の後かな、キャンキスも返り咲き1位とったりランキング何曲か独占したり結構配信でいいとこいってるんだよ
    まだまだ母数はほしいけど、これからかな
    日本のプロモがもっと増えてほしいけどね

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/24(火) 21:54:48 

    >>24
    配信曲の衣装プロデュースは海外の方がしているのでは?キャピトル主導だと思う

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/24(火) 21:59:06 

    今うっすらと分かっているAGTの件、日本のファンは誰も知らなかったみたいだから現地のファンが投票して40組の中に選ばれたみたいだね
    どんな仕事をしているのかわくわくだよ

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/24(火) 22:17:41 

    京本会の動画上がったね〜癒された
    ミタゾノ来週まちゅ出演だね

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/24(火) 22:34:53 

    神業チャレンジにも松松で出演ぽい?
    LAでしてるお仕事もどんなのか楽しみだし、うみくんのブログから他にも嬉しいお知らせありそうだね。
    99PERCENTも早くフルで聞きたいし、歌番組でパフォーマンス見れたらいいなー。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:21 

    >>126
    周りの人に恵まれてるのは腰は低くかつ堂々としてるから評判を上げてるんだと思う
    しかもパフォーマンスはレベルが高いし事務所での立ち位置とかの偏見ない海外では変な引っ掛かりなく受け入れられるんじゃないかな
    そういうコミュ力って如恵留発かなとも思うけど
    アメリカ行ったのは大正解だったと思う!

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:07 

    >>57
    知れば知るほど味が出て沼るよ!
    パフォーマンスのクオリティとのギャップもスゴイ!
    私も8月に入ったばっかりの新規だけど、ぜひ入会をお勧めしますw

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/25(水) 01:06:01 

    >>128
    この前のネプリーグでのチャーリー工場はしめちゃんらしさ全開でめっちゃ笑ったw

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/25(水) 08:33:39 

    >>129
    もしかしたら目にしてたかもしれないんだけど、あまりにも酷い時に運営にトラジャトピ立てないようにお願いしたことあるのね。
    そのことを当時のトラジャトピに書き込んだら、何人かに「トラジャのこと話したいからトピが立たないのは嫌だ」って言われて結局アンチの中傷だらけでトピは沈んでいって、当時は「こんな胸糞悪いトピで何話したいの???」って疑問だったんだけど(書き込んではない)、今思うとあれもアンチだったのかなぁってちょっと思う。

    あの時はガルちゃんも酷かったけどヤフコメも同じくらい酷くて、万が一にでもメンバーが目にして病んじゃったらどうしよう、最悪なことになったらどうしようって本当に心配だった。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/25(水) 09:17:55 

    ほんとボコボコにされてたよね
    トピ立つとおめでたい内容のトピすら中傷がすぐに100個以上ついてプラスばっかりでね
    節目が変わったの他のボーイズグループに知ってもらえる機会になった音楽の日だと思ってるから
    音楽の日にはマジで頭上がらないわ

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/25(水) 09:45:22 

    >>139
    私は他で語れるところがあったからまだ良かったけど、ガルにしかいない人は叩きトピ(お祝いでも叩かれる)に嫌気さしてたよね
    でもアンチがいるにはいるけど少なかった時は完全スルーして楽しい話をしてたからそれが出来るといいなぁと思ってたけど、デビュー後あの件に理不尽に巻き込まれてからはトラジャを知らない一般層からも「何でこの人たちが海外デビューなの?」って叩かれたからスルーしてトピ使える状況じゃ無かったもんね涙
    今はアンチは事務所叩かに一生懸命だから、前よりもアンチ少なめ(というか別トピで暴れてると思われる)でトラジャの話できるといいよね

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/25(水) 12:21:59 

    海外の街頭インタビューでトラジャのCandy Kissと回答する人の動画をSNSで見てうれしかったな
    これからの活躍も楽しみ

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:19 

    >>139
    私もコロナ禍のときにたたないでください
    →参考にします→その日に立つ
    それが何回か続いた

    しばらくもうみなかったよ
    他にも場所あるし、でも今は比較的平和かな

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/25(水) 19:21:49 

    私は正直他のとこよりこっちで語る方が好きなんだよな
    少数派だと思うけど

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/25(水) 20:00:44 

    新規だからそんなにアンチがいて中傷されてたなんて知らなかったよ。私はうっすらトラジャを知ってた程度だから、海外デビューも出来て推されてるグループなんだなぁ位にしか思ってなかったからびっくり。色々巻き込まれて大変だったんだね。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/25(水) 20:52:22 

    明日から始まる相葉くんの新番組トラジャメンバーが出演だとうれしいな

    >>143
    マイナスに手が当たってしまった
    ごめんなさい

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/25(水) 21:23:09 

    >>146
    ちゃかしめげんかなー?
    バッチリ予約した😏

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/25(水) 22:52:11 

    ダンスだぜでしめちゃんファンの男の子は崩れ落ちたのか跪いたのか…
    トラジャ見て腰抜かした女の子見て泣きそうになっちゃった
    あれいい番組だよね
    安易に向いてないバラエティやったりせずに済んでよかった!
    あとは事務所のことどうなったのか知りたいんだけどみんなは気にならない?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/26(木) 01:55:36 

    >>148
    気になるよ〜
    そろそろ月も変わるし各グループ動き出すかなって思ってる

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/26(木) 08:21:30 

    >>141
    新規だからわからないんだけど、あの件て何があったの?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/26(木) 09:42:02 

    >>150
    簡単にいうと海外に行くか行かないかみたいな話じゃないかな
    ジャニーズは結構みんな海外目標にしてたからトラジャだけなんでいけたんだみたいなのに巻き込まれた感じ?まぁもう終わったことだけどね

    ついにデビュー日あさってだよー!ドキドキするね😍

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/26(木) 09:43:13 

    >>148
    2020年トラジャ動きますがなんかもう懐かしい

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/26(木) 10:47:05 

    >>149
    来月新事務所の名前も決まるんだっけ
    トラジャはもう方針決まってそうだけどそのタイミング待って発信するのかな?
    私は事務所離れて全然いいんだけどライブのお金のかけ方も変わるだろうしそこが難しいよね
    古参の人はもっと思うところありそう

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2023/10/26(木) 11:06:59 

    >>153
    事務所内の先輩後輩関係が好きだから少しさみしいなとは思う。トラジャを尊敬している後輩くんもいるしね。
    コンサートのバックにつくの、事務所が関係したりするようになるのかなぁ。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/26(木) 12:05:26 

    >>153
    ファンが事務所離れて欲しいとかはまぁ、希望だから言うのは自由だけど、、トラジャ自身が(旧)ジャニーズに憧れて、先輩との関係を大事にしてるからね
    ジャニーズ楽曲も大好きだろうし
    契約内容とか色々ちゃんと見極めなきゃいけないから安易に決めることでは無いけどきちんと選んで決めてくれると思うよ

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/26(木) 14:17:04 

    OC Japan Fairはアーカイブ残らないんだね
    予定があって見れないから残念

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/26(木) 16:48:35 

    ちゃかちゃんの目が心底羨ましい
    フェス、アーカイブ残らないのね
    でも楽しくやっているんだなと思えたら考えるだけでも幸せ!もちみたいけどね!

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/26(木) 18:03:27 

    海外は撮影禁止じゃないからお客さんが撮影した映像がYouTubeにあがると思うよ
    見るのもルール違反ではないので、、一応
    バックステージとか移動とかは見せてくれないでいいのでパフォーマンスだけ見れるといいね

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/27(金) 09:55:29 

    >>147
    当たってたね!
    ダンス、振付が得意なトラジャにぴったりな企画だったね
    ゴールデンタイムの番組で丁寧に紹介してもらえてうれしかった

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/27(金) 20:40:23 

    >>159
    あれ当てられる人凄いよー
    ダンスの癖でわかるのかな?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/27(金) 21:52:19 

    >>160
    ちゃかちゃんとしめちゃんはすぐわかったよ〜
    絶対の自信があった笑
    元太はちょっとわかりづらかったけど

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/27(金) 22:57:07 

    干支ニキになるかと思ったら、最後の最後で串ニキに😂

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/28(土) 00:03:41 

    Travis Japan🐯 デビュー1周年おめでとう!

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/28(土) 00:45:07 

    >>153
    けっこうマイナスついてるけど私も同じ感じ。まぁ、トラジャはジャニーズじゃないと!って縛り付けるのもオタクの自分勝手、早く事務所から出て行ってよと急かすのも自分勝手でしかないからね、彼らがどこにいても応援するよ。タッキーのあそこはインパの賑やかし要員でしか使われなさそうだからあっち行ったらちょっと悲しいけど。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/28(土) 00:54:01 

    >>103
    渡米して英語がある程度話せるようになっただけでもトラジャ全員馬鹿じゃないよね。出てる全部の番組で酒ツマレベルのおバカキャラやってる訳じゃないにしても、YouTubeだとそこまで馬鹿キャラじゃないから無理してないかなって気持ちと地上波で爪痕残すなら多少過激じゃないとダメなのかもって気持ち、心が二つある笑。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/28(土) 01:02:33 

    >>128
    以前三角錐で水槽描いてた動画の時も思ったけど、人から見たらトンチキな答えでもしめちゃん的には真面目に答えてるつもりで、天然とかお馬鹿さんって言われるのはあまり好きじゃないのかもね。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/28(土) 01:20:48 

    正直この数ヶ月事務所は超大変だったけど、トラ界隈平和でトラジャも仕事増えて楽しい時期だったな。カゴメさんのCMは悲しいけどそれ以上に楽しいお知らせが色々あった。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/28(土) 01:31:28 

    >>166
    トラジャのそういうのは全て「おボケさん」って呼ぶのが可愛くて好き
    本人が笑いにしてればイジってもいいかもしれない(救われるときもあるよね)けど、至って真面目な時はイジらないで欲しいかもね
    トラジャにはおバカさんはいなくておボケさんなんだよー

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/28(土) 02:50:31 

    ダンスだぜ最高だった!
    このクオリティの新作ダンスが隔週で見れるとか神番組でしかない
    トラジャにぴったりの冠で本当に嬉しい

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/28(土) 04:04:39 

    アルバム(CD)来たね!!!!
    嬉しすぎて泣いてる

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/28(土) 06:34:09 

    >>170
    やっとだね!!手元に残るよ😭

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/28(土) 06:36:28 

    しめちゃんやうみちゃんの髪色的に撮ったの最近だね、海外どころかまだキャンキスから戻ってないのかなw

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/28(土) 07:12:31 

    >>161
    えー凄い!!
    ファンさすがですね、私もファンですが
    見抜けるように頑張ります

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/28(土) 07:13:41 

    >>166
    いつもはははって流してるイメージ
    天然ってよく言われるけど自分ではわからないとも言ってたような
    なんか、のびのび育ったんだろうなw

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/28(土) 07:15:33 

    >>162
    九九ニキとニクサキのインパクトがねw

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/28(土) 16:34:27 

    あっちのトピはアンチがまた粘着してるね
    なんなんだろうね、キャピトル契約ってことがアンチの攻撃性を生んでる気がしないでもない(アンチの中身的な)

    もうすぐ生配信だね、楽しみ!!!
    アメリカは深夜1時なのにイベント後で疲れてるはずなのに本当に感謝してる、嬉しい

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/28(土) 19:11:47 

    >>176
    トピたってたの知らなかったわ
    アンチにもかまわないで欲しいけどねぇ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/29(日) 01:55:19 

    アメリカで新曲のMV撮影?をしている動画が一般人のSNSで流出していたけど、なんかもう馴れた
    ジャスダンの時は「曲調や衣装、まずは公式から情報を知りたいー…」と嘆いていたのになぁ…

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/29(日) 16:25:13 

    >>178
    今回は「また流れてきたんか!」と怒るよりも「新曲?キャピトルと無事契約継続できたー良かったー」となった笑
    まぁ、アメリカは日本と違うしTikTokは無法地帯だから自衛も難しいしね
    なにより衣装も奇抜じゃなく楽曲ダンスもオシャレそうだし、良き良きとなりました笑

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード