ガールズちゃんねる

他に行くトピがない人が集まるトピpart2

938コメント2015/10/20(火) 16:17

  • 1. 匿名 2015/09/20(日) 16:18:13 

    他に行くトピが見つかるまでここで休憩しませんか?(^o^)/

    気楽にコメントして下さい(*^^*)

    +61

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/20(日) 16:19:03 

    こんにちは

    +59

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/20(日) 16:19:08 

    みんな暇ねー笑
    私も

    +131

    -4

  • 4. しいたけ 2015/09/20(日) 16:19:08 

    子供が寝ない!!!(1歳過ぎ)
    シルバーウィークとか旦那仕事でつまんない!

    +84

    -20

  • 5. 匿名 2015/09/20(日) 16:19:29 

    はーい
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +101

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/20(日) 16:19:40 

    +77

    -5

  • 7. 匿名 2015/09/20(日) 16:19:47 

    明日で休みが終わる、今から鬱(・ω・)

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/20(日) 16:20:11 

    なかなかトピ採用されませんね…

    +73

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/20(日) 16:20:13 

    呼んだ〜???

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2015/09/20(日) 16:20:14 

    10代です。
    めっちゃ暇です。

    +42

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/20(日) 16:21:06 

    シルバーウイーク…
    なんで病院までやすみにするかな、
    救急程でもないと思うんだけど病院行きたい。。

    +155

    -10

  • 12. 匿名 2015/09/20(日) 16:21:14 

    シルバーウィークだけど、生理痛が酷すぎて何処にも行けない(>_<)
    毎月どんどん辛くなって心配になる。

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/20(日) 16:21:59 

    久しぶり〜
    管理人さんありがとうございます!
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/20(日) 16:22:01 

    ひーまー
    お腹すいたー

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/20(日) 16:22:18 

    いまいち面白いトピがないから来ましたー

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/20(日) 16:22:21 

    >>8
    わかります!
    トピ採用されません!
    管理人さん大変なのでしょうか?

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/20(日) 16:22:40 

    これから金爆のライブやー(^O^)!

    +47

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/20(日) 16:23:40 

    朝ごはん食べたばかり
    自堕落な休日です

    +33

    -1

  • 19. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 16:24:30 

    >>8
    朝の8時くらいに投稿したのが昼過ぎて採用されたよ

    今まで全部採用されてるけど、管理人と同レベルってことなんだと思うわ~
    たいして嬉しくない

    +53

    -8

  • 20. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:05 

    昨日仕事で、今日休み!明日から3連勤!
    やることないし、どこ行っても人で溢れかえってるから引きこもってる…

    さっき昼寝から起きたけど、もう夕方なのね~

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:07 

    ついにこのトピが現れる日が来るなんて!!!!

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:09 

    朝起きてお昼食べてそして今がるちゃん

    夜食べてまたがるちゃん'`,、('∀`) '`,、

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:14 

    連日大野トピが異様に伸びてて不気味

    +159

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:33 

    4さん
    全く一緒!!
    旦那仕事の、子供寝なーい。2歳弱..

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/20(日) 16:26:53 

    明日から仕事
    いつもは一人暮らしのアパートから通ってるけど
    アパートに帰るのがめんどくさくなったので実家から直接出勤することにしたー

    +15

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/20(日) 16:27:23 

    >>19
    それ本当ですか?
    トピが採用される条件ってなんなんでしょうか?

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/20(日) 16:28:18 


    2万越えの、過去トピ!
    見るところがなくなったら来るトピ
    見るところがなくなったら来るトピgirlschannel.net

    見るところがなくなったら来るトピ今日のトピも昨日のトピも回り切って、行くところがなくなったけどまだガルちゃんやめられない人!

    +51

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/20(日) 16:29:16 

    みんな何しとるん?
    仕事終わったし一緒に飲もうよ〜。
    あ〜つまんない。

    +31

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/20(日) 16:29:16 

    57㎏158㎝後何㎏痩せたらちょうど良いですかね?

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2015/09/20(日) 16:29:22 

    ちょっと気になってYouTube見てたんだけど、ファンが言う歌唱力がわかったw
    最近でも生で歌ったりするんだね
    ビジュアルはこの時微妙だけど笑笑
    暇な時ぜひ笑

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/20(日) 16:29:35 

    今日暑いわー

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/20(日) 16:29:52 

    >>4です。
    >>24さん
    仲間ー!どこ行っても混んでるのわかるけど、暇で暇で暇で。笑
    外出ると出たで家入るの嫌がるし結局引きこもりです。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/20(日) 16:33:27 

    大野トピすごい勢いだね~!!

    大野くんてそんなに人気あったっけ?

    +85

    -0

  • 34. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 16:33:57 

    >>26
    何なのかしらね
    2ちゃん歴長いからコメント多くなりそうなトピを思いつきやすいだけだと思うわ

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/20(日) 16:34:02 

    かまってちゃんトピにいたけど、みんなかまってちゃんだから、誰もかまってくれなこったよ(*p´д`q)゜。うえーん

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/20(日) 16:34:12 

    私の立てた文通のトピよければ来てね

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/20(日) 16:34:28 

    体重だけで言ったら
    せめて50は切る位かと

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/20(日) 16:34:43 

    母乳で体重落ちるって言うけど私食欲がわいてくる!私だけ!?

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/20(日) 16:35:23 

    ラグビートピたってほしい。
    日本が絶対勝てないと思われてた南アフリカに残り30秒で逆転勝利でスポーツ史上最大の番狂わせって言われてるよ
    ジャパンコール起きるし逆転勝利した瞬間に観客総立ち会場スタッフまで手をあげて喜んでたのが凄かった
    桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらいスゴいらしい

    +82

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/20(日) 16:36:16 

    >>19
    お悩み相談室のトピ主さんですよね?コテハンを見て徹子の部屋の画像を貼らせていただいたものです。トピ採用率100%(゚o゚;;なんですか?素敵!私は採用されたりされなかったりで苦戦していますが、それも含めて楽しんでいます♪

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/20(日) 16:36:28 

    今月もついに速度制限の通知が今来たよ_| ̄|○
    また画像トピが見れなくなる…

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/20(日) 16:37:50 

    5連休なにも予定がなく引きこもるつもりでしたが、日帰り温泉の割引券があったこと思い出して行ってきました。
    お風呂入ってるビール飲んで、ちょっと昼寝してまたお風呂入って・・・。
    一人だけど楽しかったです(*´∀`*)ノ

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/20(日) 16:39:22 

    同じようなトピ多くて書くことなくなちゃつた~

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/20(日) 16:39:24 

    >>36文通トピ主ですか!
    お世話になりました(^-^)/
    今日4つほど書き込みしたけどその1つに入ってます!
    今日も暇だー!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/20(日) 16:39:24 

    ふと気になるんですけど
    皆さんは人気ランキングのところを中心で見てますか?
    それとも新着トピを中心に見てますか?

    人気ランキング→プラス
    新着→マイナス

    +13

    -50

  • 46. 匿名 2015/09/20(日) 16:40:12 

    >>34
    ありがとうございます。
    どんなのが、コメされやすいのでしょうか?
    やっぱり、ゴシップですか?
    自分的には趣味とかそういったものについておしゃべりしたいんですけどね

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/20(日) 16:40:19 

    やばい…切れ痔になりそう
    がんばれ私!

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/20(日) 16:42:08 

    私は女だ→プラス
    実は男だ→マイナス

    +158

    -11

  • 49. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 16:42:43 

    >>40
    あら、あの方ね
    あれがなければダディになってたかもしれないので嬉しかったわ
    雑談トピだけコテで現れようかと思ってるの
    人のこと言えませんけどアナタも相当暇人ね

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/20(日) 16:42:52 

    風邪引いて、ゴロゴロしてます。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/20(日) 16:44:42 

    ポン酢トピでおすすめだった「旭ポン酢」がドンキに売ってて思わず買っちゃった!
    冷や奴にかけて食べよっと(^-^)

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/20(日) 16:45:21  ID:mzwh7W6vUk 

    我が家の怪事件聞いて!
    過去に何度か、「何でこんな所にうん◯が!?」って事があったんだけど、部屋に転がってたんです!
    幼稚園児はいるけど、犯人が子供なら、下着も汚れてるはずだけど、それもないし、大きさもちょびっと。
    本当何でか分からない。何か住み着いているのかなぁ!?

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/20(日) 16:46:04 

    >>11
    私も思うよ~
    月々処方してもらう薬があるんだけど
    平日忙しいとか、連休の事を忘れてると
    何日間も薬無しで過ごす事になるんだよね
    具合良くなると良いですね(>_<)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/20(日) 16:47:06 

    今日天気良すぎる~☀︎
    インコと日向ぼっこ^^*

    暇人です

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/20(日) 16:50:56 

    専業主婦のトピが立ったね~荒れなきゃいいけど…

    +11

    -2

  • 56. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 16:51:23 

    >>46
    ゴシップや争い系なんて誰でも立てられるから面白くなくってよ
    ここに文通トピ主さんいらっしゃるようですけど文通トピなんて
    わたくし採用されるなんて思わないので投稿しませんわ
    ようは管理人さんの目にとまるように1を工夫するのが近道かもしれませんわね
    しょうもないトピでも1次第で伸びることもあるようですから

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2015/09/20(日) 16:53:51 

    >>53
    ありがとうございますm(__)m

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/20(日) 16:53:53 

    連休ひま〜

    ここのみんなで遊びに行きたい
    飲みに行きたーい(^^)

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/20(日) 16:54:46 

    >>4 
    お風呂の時間をもう少し遅くしてみては?
    体温が下がっていくと眠くなるそうなので。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/20(日) 16:55:57 

    彼氏と別れたばかりで時間を持て余しています。
    連休予定もありません( ; ; )
    寂しいです。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2015/09/20(日) 16:55:56 

    明後日自動車学校の修了検定…。
    緊張して吐きそう。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/20(日) 16:57:23 

    大野くんのトピ、2日連続1位だね

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/20(日) 16:57:26 

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/20(日) 16:57:38 

    大好きだった人の奥さん…
    ブッサイクだった(笑)
    複雑な心境です。
    そんなボッチな休日。

    +44

    -8

  • 65. 匿名 2015/09/20(日) 16:58:07 

    連休明けに修了検定ある
    次は絶対受かるぞ!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/20(日) 16:58:59 

    シルバーウィークはバイト入れまくって稼ごうと思ってたのに全然入れなかった…
    だから暇だ〜
    暇だからお菓子を食べてしまう。
    この癖をやめたい

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/20(日) 16:59:02 

    >>61
    お互い頑張りましょう^^*

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/20(日) 16:59:21 

    さっきまでゴルフ用品屋巡りに付き合わされて疲れた(>_<)
    4件も廻ったよ。
    ゴルフ全く興味無いのに…

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/20(日) 17:00:14 

    >>65さん
    わたしは明後日修了検定です。
    仮免筆記の勉強ばっかりしていて終了検定のことをすっかり忘れておりました。
    修了検定でなく終了検定になりそうです。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/20(日) 17:01:00 

    たまにプラマイ押しても反応しないときがある(。-_-。)

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/20(日) 17:01:57 

    >>5
    ベイマックス、かわいい!
    あーっと!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/20(日) 17:02:03 

    梅宮アンナさんを描いてみました
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +90

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/20(日) 17:02:30 

    >>56
    参考になりました。
    あの、文通トピとは何でしょうか

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/20(日) 17:03:35 

    72さん、似てる!上手い!

    お世話になりまーす
    ブクマしたよ~

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/20(日) 17:03:38 

    >>41
    私もです!
    5ギガのパケットパックですが、20日くらいで使いきり速度制限が(>_<)
    Wi-Fiってやつを使ってないからだと思ってるんですが、なにしろ機械に弱くてよくわかんない。
    スマホじゃなくてタブレットです。
    どうしたらいいか教えて欲しい。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/20(日) 17:04:39 

    >>69さん
    私も筆記のほうが不安でそっちのほうばかりに気をとられてました。
    修了検定1回落ちました…
    終了検定(笑)笑ってしまいました。
    頑張りましょうね☀︎

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/20(日) 17:05:21 

    シルバーウィークはバイト入れまくって稼ごうと思ってたのに全然入れなかった…
    だから暇だ〜
    暇だからお菓子を食べてしまう。
    この癖をやめたい

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/20(日) 17:06:01 

    >>39
    私も大興奮で観てました!
    ラグビーはルールが難しいけど、「勝ちたい」って気持ちがチームひとつになった時のパワーがものすごいですよね!!
    再放送してくれないかな~!
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/20(日) 17:07:28 

    >>72
    似てるw

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/20(日) 17:07:37 

    >>64
    容姿で判断しない人ってことじゃないですか?
    素敵な人なんでしょうね!

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/20(日) 17:08:24 

    35
    かまってちゃんトピから来たのね。よしよし(*´∀`)

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/20(日) 17:08:29 

    >>75
    7ギガとか8ギガとかにあげたらどうですか?
    パソコンありませんか?ネットつながってませんか?
    ネット繋がってるなら無線LAN買ってWiFi接続すれば通信制限ありませんよ!

    +10

    -1

  • 83. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 17:08:30 

    >>72
    どことなく辰夫要素も入っててお上手じゃない~

    >>73
    あたなには「灯台下暗し」という言葉を差し上げるわ

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/20(日) 17:08:40 

    シルバーウィーク初日におじいちゃんが亡くなり予定が全てパアになった。
    おじいちゃんに罪は全く無いし慎んでご冥福をお祈りしたいけど・・・・・
    連休明けまで頑張って欲しかったよ〜泣
    何にも具合悪くなかったのに・・・。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/20(日) 17:08:51 

    >>72
    うまいね!
    似てる!!

    +10

    -1

  • 86. 41 2015/09/20(日) 17:09:34 

    >>75
    私は確か7ギガで家にWiFiあるけど私のスマホが悪いらしくWiFiが使えない
    私も機械に弱くさっぱり分からない^^;
    ガルちゃんしかやってなくてYouTubeは見ないしゲームも全然やってないのになんで7ギガが速度制限されるの?とダンナや子供に言われる

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/20(日) 17:10:24 

    胎動があまり感じられず不安な日々‥

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/20(日) 17:12:37 

    >>56
    銀子さんのトピ、見てきましたよ〜♪
    私が徹子を貼った直後に誰かがダディの画像を貼ったのでドキドキしました。
    今見たら通報されたのかダディは跡形もなく消え去っていました。
    銀子さんはトピを申請する時、トピ画はあえて添付しないんですか?
    私は毎回トピ画を貼って申請しています。トピ画を先に選んでからトピを考えたりもします。
    はい、暇人です(笑)
    こちらのトピです。
    参加された方もいらっしゃるかも…
    お悩み相談室 ~ガルちゃん民が答えます~
    お悩み相談室 ~ガルちゃん民が答えます~girlschannel.net

    お悩み相談室 ~ガルちゃん民が答えます~レス機能も出来たのでこんなのも面白いかと ①【質問】か【回答】か最初に書いてください ②【回答】の方は安価つけてください ③回答者の固定ハンドル歓迎 ④荒れた質問はある程度回答があれば終わらせる(トピの自治も...

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/20(日) 17:13:18 

    眠い
    あぁーシルバーウィークってなぁーに?
    みんな楽しんでるのー?

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2015/09/20(日) 17:17:48 

    >>83
    なるほど、今の状況ですね
    ありがとうございました

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/20(日) 17:18:59 

    初めてアク禁ってかコメ禁になったんですが心当たりが全くありません(T-T)
    今はタブレットから投稿してますが、いつ解除されるんでしょーか(T-T)

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/20(日) 17:22:18 

    ここって初めてきたんだけど
    サクラ以外の書き込みとかあるの?
    全員というか8割くらいさくらでしょ?

    +7

    -20

  • 93. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 17:22:23 

    >>88
    画像探すのも面倒くさいので貼りませんわ
    変なの貼られて過疎ることもありますし採用されてるのに気づかず終盤の方で
    気付くこともありますわね

    最近ですけどトピ画貼らなかった為に嫌韓の方々に乗っ取られたこともありましてよ

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2015/09/20(日) 17:23:28 

    >>91
    スマホなら一度電源切るとすぐ解除されるよ
    一度でダメなら二度電源切ると大抵解除される
    それでも解除されない時は新しいトピが立つタイミングだと解除されるみたい

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/20(日) 17:25:54 

    ポーチ大好き、すぐ飽きちゃって雑貨屋行くんだけどけっこうな値段するよね?2000円が1番安くて しかも自分好みでないのばかり。
    雑誌付録についてるのって 好みのが多いんだよねー。というわけでグロウ買った。ドレステリアのポーチがシルバーでいい感じ。雑誌付録も捨てたもんじゃないんだよねー。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/20(日) 17:28:02 

    これから簡単ポテトグラタン作ります!
    ワイン飲みながら一人宴会だ!

    +8

    -0

  • 97. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 17:30:23 

    >>92
    あなたが8割と思うならそうじゃなくって?
    ネットなんて信じるも信じないも自分次第よ

    >>91
    3ヵ月くらい書き込みできませんでしたわ
    わたくし真面目なので巻き込まれ系だと思ってるわ

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2015/09/20(日) 17:31:17 

    ムーミンの家 今日なんてメチャ混みだろうねぇ。行きたいなーでもあそこって子供連ればっかなの?誰か教えてー
    場違いなら 諦める

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/20(日) 17:33:26 

    他のトピ全然伸びてない
    みんな連休満喫してるんだろうな(泣)

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/20(日) 17:34:18 

    >>94
    PCならどうすればいいんだろう

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/20(日) 17:35:00 

    お腹空いたー

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/20(日) 17:36:34 

    このシャンプーって本当にいいの?

    +3

    -1

  • 103. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 17:38:43 

    >>98
    スナフキンのコスプレでもしたらいかが?
    場違いであっても馴染めるかもしれませんわよ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2015/09/20(日) 17:39:06 

    >>94さん
    本当だ!
    1度電源切って入れ直したら出来ました!
    ありがとうございます(つ∀<。)

    >>97さん
    3ヶ月もですかΣ(*oωo艸;)!?
    ってことは94さんのアドバイスがなければ私も3ヶ月投稿出来なかったのか((((;゜Д゜))))

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/20(日) 17:39:44 

    >>78本当勝ちたい気持ち強かったよね
    最後PK?ではなくトライにして同点ではなく勝つことにこだわったし。
    2019年に日本でワールドカップやるから本気で強化してるし今後も楽しみ
    次も難しい相手だけど勝ってほしいな

    ↓観客総立ち



    五郎丸の忍者ポーズもお気に入りw

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2015/09/20(日) 17:40:04 


    そろそろ秋ですね、去年はどんなの着てたんだっけ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/20(日) 17:45:38 

    買い物帰りに、花冠を着けてる中学生くらいの女の子を2人見たけど、ダサって思った。本当に流行ってるの、あれ?

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2015/09/20(日) 17:47:13 

    他のトピ伸びないのにそれだけに大野トピが伸びる謎
    普段ガルちゃんにいない人たちもあそこに集まってるのかなー?と
    正直折角の連休に芸能人を叩いて過ごすのは楽しいのかな?
    触れぬが仏という感じ

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/20(日) 17:47:54 

    興味のないトピが多くて足が遠退きそう
    芸能人叩いてばかりのトピもお腹いっぱい
    暫く休もうと思っていたところです

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/20(日) 17:48:06 

    30のv6すごーい!

    私今お腹と腰がめちゃ痛…(;_;)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/20(日) 17:50:35 

    98さん
    大人だけのグループや、一人で来ている人もいるので場違いなんて事はないよ!
    確かに子連ればかりで、GWに行った時は、只でさえ狭いムーミン屋敷内はギュウギュウ詰めでしたが。その時は、川で水遊びもしていたせいかしら?
    でも、自然に囲まれているので外からのんびり秋の風を楽しむのも、心地良くてオススメですよ。
    あと図書コーナーもあるので、こちらはむしろ一人の方がじっくり読めるよね。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/20(日) 17:53:26 

    V6なんかにゃ負けないぜ!
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2015/09/20(日) 17:54:21 

    >>106
    秋物って着る時期短いよね
    関西だけど今日は日中暑かったしまだこれを着るのは暑いかなぁ〜…なんて思ってるうちに急に「寒っ‼︎」ってなって着そびれたりする

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/20(日) 17:54:50 

    メイクトピとか、ガルちゃんで見て実際に使ってよかったものを報告し合うトピが好き

    +35

    -0

  • 115. 94 2015/09/20(日) 17:56:37 

    >>104さん
    良かったですね^ ^
    言ってるそばから私もたった今アク禁に(身に覚えは無い)なって電源切って復活(笑
    パソコンはどうするんだろうね…?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/20(日) 18:06:34 

    就活終了でるんるんです

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/20(日) 18:10:07 

    過去にもあがったトピが結構採用されてますよね。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/20(日) 18:11:26 

    スマホが触れるように4本指の先が出てて、上からスポッと4本指隠すこともできるタイプの手袋欲しいんですけど、どういうとこで売ってるんでしょうか?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/20(日) 18:12:22 

    夕飯は秋刀魚です。
    秋は食べ物美味しいですね。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/20(日) 18:12:51 

    118です
    こういうやつです!
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/20(日) 18:22:25 

    私はバカ騒ぎが出来るトピが好きです♪

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/20(日) 18:41:19 

    テレビすら、つまらないわ

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/20(日) 18:51:22 

    >>119
    この時期はやっぱ秋刀魚でよねー。

    私はいつも内臓まで食べちゃうけど、意外に食べない人多いよね。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/20(日) 18:54:16 

    トピのたて方が分かりません

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/20(日) 18:54:50 

    教えてください!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/20(日) 18:58:31 

    血液型トピ見てたら、あるある頷いてしまった。

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2015/09/20(日) 19:02:40 

    秋刀魚大好き!
    最近、zipでやってたんだけど、食べる時に最初に身を全部ほぐす派?食べるとこだけちょっとずつほぐして食べる派?
    私は綺麗にたべたいたら、最初に真ん中をほぐして中骨取っちゃう派です。

    +13

    -0

  • 128. しいたけ 2015/09/20(日) 19:06:14 

    今日はお昼寝なしコースだった。。。
    だいたい旦那が帰ってきてご飯だから息子よ、耐えてくれ。
    母は煮物作り再開する。

    みなさん夕飯なんですかー?
    我が家は鯖焼いて、肉じゃがもどき、味噌汁、白米です!
    おなかすいたー
    でも頭痛いよー

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2015/09/20(日) 19:12:43 

    夕飯はさやいんげんのゴマ和え、鶏の唐揚げとジャガ芋と椎茸の味噌に白米でした♪  
    デザートにアップルパイ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/20(日) 19:16:06 

    秋刀魚のお刺身が食べたくなったなあ。焼き魚で大根おろしが大好きだけど、お刺身も美味しい。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/20(日) 19:21:55 

    最近のガルちゃん…同じ系統ばっかの繰り返し。。。
    つまらなくなったよね。

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/20(日) 19:24:22 

    見てもないけど血液型のトピにうんざり><

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/20(日) 19:25:13 

    トピ主です(^-^)/
    顔文字は元気にしてますが全然トピも採用されず自分好みのトピも立たなくてめちゃくちゃつまらなかったです(T_T)

    part2とか続編トピが採用されてるっぽく申請してみました(*^^*)でも本当に立てたかったトピはボケたり遊べるトピでした(^_^;)

    +20

    -3

  • 134. 匿名 2015/09/20(日) 19:25:26 

    連休のせいか 野郎が多いよね

    いつものこと?

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/20(日) 19:27:13 

    >>130
    秋刀魚の刺身美味しいですね!
    5匹ぐらい捌いて刺身しちゃうぐらい好きです。
    けど今日は焼き秋刀魚にして食べました。
    次回は刺身にします。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/09/20(日) 19:29:59 

    私も何度か申請してるけど採用されない。
    採用されるのは芸能人叩きや、似たようなものばっかり。
    見るトピなくなってきた(T-T)

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/20(日) 19:30:40 

    あー、はりきって天ぷら作りすぎ&食べすぎて胃もたれ…( ノД`)…

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/20(日) 19:35:38 

    最近がるちゃん難民です。
    このトピ嬉しいw

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/20(日) 19:38:30 

    あー、連休ずっと仕事だ(T-T)
    明日の仕事帰りに秋刀魚買おうっと!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/20(日) 19:38:55 

    ある雑談トピに参加してたんだけど定期的にコテハンがどうこうで揉めるから、つまらんくなってしまった。
    そのトピでは、コテハンは荒れる原因になるからその時々に合ったコテハンを使っていこうみたいな流れになったのに、使い続けちゃう人がいるんだよね…。
    軌道修正しても繰り返すから、足が遠のいてしまったわー。
    すごくいいトピだっただけに残念。

    +23

    -1

  • 141. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 19:43:57 

    しょうもなくなったらヤメル
    合わなくなったらヤメル

    たかが掲示板それだけのことですわ

    しょせん暇つぶしのお遊びですわよ~

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2015/09/20(日) 19:46:36 

    私は以前あった
    「一緒にお菓子をやめませんか」
    というトピのPart2を何度も申請しましたが(笑)全く通らず、、、
    スクワットPart3までいったのに
    なぜ採用されないんだあー(;_;)

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2015/09/20(日) 19:46:40 

    たいくつだな
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2015/09/20(日) 19:47:50 

    相談です。モッズコート買いたいです。カーキロングとブラックショートは持っててヘビロテです。次買うとしたら
    マスタード +
    ブラウン  -

    +6

    -15

  • 145. 匿名 2015/09/20(日) 19:47:58 

    >>118
    ダイソーに売ってた様な気がするよ!
    間違ってたらごめんなさい(^o^;)

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/09/20(日) 19:49:51 

    下ネタトピなら管理人好きだから
    採用される!と思ったけど採用されず、
    逆になんで昨日みたいに男が立てたつまらない下ネタトピが採用されるんだ(笑)

    +8

    -0

  • 147. 黒柳銀子 2015/09/20(日) 19:50:51 

    >>143
    アナタもまだいらっしゃったの

    今度はアンナというよりタイのオカマキックボクサーみたいになったわね

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2015/09/20(日) 19:52:37 

    初めに、銀子さんのことではないからね

    コテハンに執着する人って何なんだろう
    話しの流れを無視して自己アピール、そして、トピとは関係なしに言い争うコメントが続くんだよね
    私は荒らしより苦手かも

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2015/09/20(日) 19:57:08 

    モッズコート、私も持ってるよ。カーキー。他の色の方が個性あって良かったな。
    色は迷うよね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/20(日) 19:58:47 

    世界の果てまでいってきゅー

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2015/09/20(日) 20:00:59 

    忘れてた!!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/20(日) 20:01:41 

    >>148
    わたくしのことでもよろしくってよ
    ただわたくし執着してないからその気持ちはわからないわね

    面倒くさいコテなら住民みんなが無視してればいいんじゃないかしら
    構うからよ

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/09/20(日) 20:06:45 

    >>140
    多分同じトピだと思うけどあそこの住民に好きな人が沢山いました(T_T)

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2015/09/20(日) 20:12:14 

    >>140さん、もしかしてその雑談トピは30000コメント超えた5の倍数トピですか?
    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピ
    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピgirlschannel.net

    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピコメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になりきってコメントしてください。 それ以外の人は普通の人でお願いします。雑談でもしましょう。 必要なのは勇気とタイミングです。 それではレッツ トラ~イ♪...



    違ったらすみません…
    このトピに1か月間居座り続けました。
    長く続けるといろんなことがありましたが、トピ主さんや平和にやりたい人たちで何度も軌道修正して最終日は楽しく終わることができたと思います。
    コテハン使用は賛否両論ですね。
    これは雑談トピあるある、なのかな?

    ちなみに私は大喜利トピが好きです♡

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2015/09/20(日) 20:21:25 

    >>82
    >>86
    ありがとうございます。75です。
    今パソコンは自宅にありません。契約変えてパケットが大きいのにします。
    お金かかるねー、通信費高すぎだよ(T_T)

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/09/20(日) 20:27:54 

    最終日で間に合った。国勢調査終わった

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2015/09/20(日) 20:28:23 

    連休中は夫が毎日家にいて辛い。ビューティフルホリデー、カモ〜ン!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/09/20(日) 20:30:38 

    >>155

    私も機械に弱いですが、タブレット使ってます。wifiですよね。画面の明るさやサウンドなどを編集するところにあると思いますよ。私の機種はそうですね。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/09/20(日) 20:30:59 

    母親の統合失調症が最近また再発して毎日しんどい。ありえない妄想ばっかり聞かされてこっちまでおかしくなりそう。家出てくか精神科に入院してくれないかな?自分でおかしいって気づいてないから無理か…

    +17

    -5

  • 160. 匿名 2015/09/20(日) 20:31:49 

    >>154さん
    私もそのトピに最後までいましたよ♪

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/09/20(日) 20:34:13 

    朝倉、涙の引退!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/09/20(日) 20:34:53 

    140です。
    倍数トピではないんだな。
    153さんの言ってるトピは現在進行形のトピ?
    そうだったら、同じかも。

    コメント的にはめんどくさいコテハンではないんだけど、荒れないようにみんな自粛しているのにたったコテハンを一人使い続けててマイナスが大量に付くようになったんだよね。
    見ていてかわいそうになってくるのと同時に、何で使い続けちゃうんだろうと疑問に思ったんだよね。
    だから私はスルーしてたんだけど、トピの人たちが優しくて構ってあげるから、またコテハンでコメントして大量にマイナスされて、コテハン論争が起こって…が続いてつまらんくなってって感じ。

    148さんのコメントにあったように、コテハンに執着してるのかもね。
    銀子さんの言う通り、私も荒れる原因になってるなら構ったりかばったりも程々がいいのにって思っちゃったのよ。

    匿名掲示板のトピのことなんかで、長文でグチってゴメンね。

    +20

    -4

  • 163. 匿名 2015/09/20(日) 20:40:22 

    休日中にクレープを作るか作らないか迷い中です・・・

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/20(日) 20:48:17 

    >>148
    ごめんなさい、ネットの世界も知らなくて、ガルちゃん歴二ヶ月で
    コテハンの意味がわかりません
    教えて下さい
    流れを乱したならごめんなさい

    +13

    -4

  • 165. 匿名 2015/09/20(日) 20:50:39 

    >>163
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +21

    -3

  • 166. 匿名 2015/09/20(日) 20:55:33 

    >>164さん
    コテハン=固定ハンドルネームだよ。
    匿名じゃなく、投稿する際に名前を付けること。
    わかりにくかったらごめんね。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2015/09/20(日) 20:56:41 

    コテハンは固定ハンドルネームであってる? 同じ名前で投稿することだよね。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2015/09/20(日) 20:56:52 

    >>163
    クレープ食べたい( º﹃º` )
    晩ごはん食べたばっかりなのに…

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/20(日) 21:03:06 

    昼から飲んでるから、ほかのトピで夕方に、
    もう眠い、ぐらいのつぶやきをしていたのだが、
    ガルちゃん見てたら、なんだかんだでまだ寝れてない。

    今日は、明らかに飲みすぎてるのだが、まだ眠くない。
    飲まないと寝れないので、マジ、困ってる。

    いつもはそこそこ飲めばねむくなるのだが、
    今日は、どれだけ飲めばいいのやら・・・

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2015/09/20(日) 21:05:42 

    >>162
    なんとなくどのトピかわかったような気がする
    多分、その子ってそのトピで構ってもらえたのが嬉しくなっちゃったんじゃないかな?
    自分の話題を中心にしたいのか、だんだんキャラも変わってきたよね
    話しもどこまでが本当なんだかって感じになってきてたし

    あのトピはお母さん的な人が多かったから、しょうがない流れだったと思うよ
    ここでのんびり雑談すればいいよ(。・ω・。)

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2015/09/20(日) 21:13:33 

    >>39
    昨日の深夜見てましたー!
    五郎丸のキックで決まる度に鳥肌が立ち
    最後のトライで感動して泣きました!!
    ガルちゃんではトピ経たないのね。
    さみしかった…
    みんなと分かち合いたかったよー!

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/09/20(日) 21:17:59 

    お花畑トピ、愛されてるな~。
    確かに面白かったし、誰かがボケて誰かが拾うセンスがピカイチだった。
    みんな優しかった。
    みんな、ありがとう。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    また、あんなトピを立てたい。

    +15

    -3

  • 173. 匿名 2015/09/20(日) 21:24:03 

    みんな元気ー?
    私は頭痛いです。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/20(日) 21:26:20 

    あ、それ私も参加したやつだ、多分。
    バカっぽいとこ結構好きだよ。
    基本優しい人多いし。
    まああの繰り返しも仕方ない流れだよ。
    見てるこっちが辛くなるのはわかる、もうやめなと言ってあげたいが荒れるから触れられない、みたいな。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/09/20(日) 21:26:56 

    >>166さん
    >>167さん
    ありがとうございます
    よく見る、ググれカスとか言われるのかと
    ちょっとビクビクしてましたっ!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2015/09/20(日) 21:31:36 

    お花畑トピは「あっちょんトピ」(このトピの第1弾のことです)を目標にしてたよ〜
    このトピもいろんな人が気ままに出入りできる居心地のいいトピになるといいなあ(。-_-。)

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2015/09/20(日) 21:34:18 

    アッチョン、お花畑、1位トピにもいる私って…

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2015/09/20(日) 21:38:53 

    がるちゃんニュース偏ってるから結局他ニュースサイトもみてる。
    叩かれやすそうなニュースが多い気がする。ざわちんの近況新メイクとかこれそもそもニュースなの?ってのが多い。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/20(日) 21:45:08 

    >>175さん、ここは多分のんびりしたい人の休憩所みたいなトピだから、くぐれカスとか言う人はいないんじゃないかな?
    匿名掲示板だからいろんな人がいるよね。
    気にしないのが一番だよ〜
    『ガルちゃん』で検索すると過去の面白いトピが読めたり、みんなが盛り上がってて何だろう?というのが分かるから、お暇な時にのぞいてみると楽しいかも。
    ちょっと古いけど『ガルちゃん用語辞典』もあるよ〜
    ガルちゃん用語辞典
    ガルちゃん用語辞典girlschannel.net

    ガルちゃん用語辞典ガルちゃんでよく見かける言葉を説明して行きましょう♪ ●ガルちゃん ガールズちゃんねるの略

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/09/20(日) 21:46:12 

    なんだか気分がもやもやしています
    お腹も空きました

    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +5

    -13

  • 181. 匿名 2015/09/20(日) 21:54:18 

    アニメや漫画トピほんとうざい
    ツイッターのお仲間だけでやってろよ

    +8

    -13

  • 182. 匿名 2015/09/20(日) 22:02:43 

    明日は家で焼肉する!

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2015/09/20(日) 22:04:07 

    嵐ファンて彼氏いないの?
    なんか他トピで色々忙しそうにしてますよね。

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2015/09/20(日) 22:06:54 

    5連休のうち2日を寝て過ごしてしまった!
    いつもなら大いに後悔するところだけど爆睡してお肌の調子が良くなったし
    なにより今から3連休が始まると考えれば屁でもない!

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/20(日) 22:14:42 

    >>170さん
    そうそう、そんな感じだった。
    見ていてヒヤヒヤしてくるんだよね。

    コテハンは禁止って訳じゃないから、「名乗っていいかな〜?」とかいちいちコメントしないで、その時にコテハンありでコメントしてその後はコテハン外せばすむ話しだと思うんだよね。

    もう来ないと言っては次の日にはいるし、コテハンはみんなが付けてくれたから外せないと言っていながら匿名で自分って分かるようにアピール入れてコメントしてるわで、大丈夫か?って思うことが多々あったよ。

    こっちでのんびり行くことにするね。
    ありがとう。
    他のみんなもありがとね。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/20(日) 22:15:58 

    182さん

    いいなあ!
    焼き肉も、もちろんいいけど
    ”家で”って言葉が心に響きます^^
    一家団欒、たらふく食べといで~

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2015/09/20(日) 22:16:28 

    >>184
    ポジティブで良いと思う!
    私は仕事だよ。・(つд`。)・。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2015/09/20(日) 22:17:11 

    のんびりしたトピだけ見たり参加してる。
    今日は文通トピ参加したからトピ主さんここにいて嬉しかったよー。

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2015/09/20(日) 22:27:12 

    今日だけで2件事故見ました。皆さん気をつけてお過ごし下さい。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2015/09/20(日) 22:34:06 

    お母さんお願いだからトイレに入ってる時に大きな声で声かけするのやめて〜。◯◯ちゃんお腹大丈夫〜?って私がお腹ピーピーでふんばり中なのがバレるじゃないか。それに私もうアラサーだし…

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2015/09/20(日) 22:38:06 

    最近はコメント並みにトピ申請してます(T_T)

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2015/09/20(日) 22:47:38 

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2015/09/20(日) 22:57:58  ID:qKbH4LrWzy 

    >>191さん
    面白いトピを申請してね♪

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2015/09/20(日) 23:03:57 

    皆さんごめん。
    あるトピの話が出てるから、私もつい言いたくなっちゃった。

    そのトピの他のコテハンさんには何とも思わないから、コテハン自体が気に障るんじゃないんだよね。
    その子は匿名でもわざと自分とわかるように書いてるし。

    明らかに人よりマイナスが多かったら、自分に問題があるのでは?と顧みることも必要だと思うんだけど、気にしないのかなぁ。

    昨日、私と全く同じ意見の人がいたけど、後の人に「その投稿が人を傷つけているのでは」と言われてた。
    「ちが~う!」と思ったけど、時既に遅く、その話をする雰囲気ではなかったから仕方なくやめた。
    その子をかばってあげてる人も、気付いて欲しいと意見してる人もみんな良い人だから、その子一人のためにトピが二分するのはホント残念なんだよね~。

    さて、今夜はヨルタモリが最終回。
    これを観て寝ます。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2015/09/20(日) 23:25:06 

    休みで暇だからトピ申請しまくってるけど通らない

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2015/09/20(日) 23:27:58 

    トピ画に癒される( ̄ー ̄)

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/09/20(日) 23:29:40 

    >>195さん
    どんなトピ、申請してるの?

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/20(日) 23:31:44 

    タモさんおもしろい(^o^)

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/20(日) 23:40:26 

    宮沢りえ綺麗

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2015/09/20(日) 23:44:41 

    テスト

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/09/20(日) 23:45:55 

    鳥♪

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2015/09/20(日) 23:51:16 

    お腹減ったからラーメン食べたい(´Д` )

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/09/20(日) 23:54:14 

    ラーメンないから非常食のカロリーメイト開けてしもうた(´Д` )

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2015/09/21(月) 00:02:02 

    もうすぐ結婚10周年記念日なんですが、たいした料理の腕もない私でも作れる素敵レシピを誰か教えて!
    というか、献立どうしよう〜>_<

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2015/09/21(月) 00:02:22 

    >>28
    匿名同士で?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2015/09/21(月) 00:03:02 

    その例のコテハンの子ぱったりみなくなっちゃったね
    たまにそれらしい画像貼り付けてたりするから いるのかな?って思うけど
    あれだけ騒がせていたのにね

    +5

    -6

  • 207. 匿名 2015/09/21(月) 00:05:33 

    画像の貼り方わからない。
    携帯の画像のURLて何?
    だれか教えてー

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/09/21(月) 00:06:54 

    身長、胸トピなど
    なんか男受けばっか考える女の思考の集まりに息が苦しくなってきた
    多くの女は男受けのためにすごい執念があるなー

    だからこそ結婚にこぎつけて出産家事育児仕事こなしてまでがんばり続けられる女が多くて
    子孫が続いていける社会なのか

    それにしてもあー疲れるー

    +10

    -3

  • 209. 匿名 2015/09/21(月) 00:13:20 

    >>207
    機種は何かな?
    iPhoneなら教えられるよ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/21(月) 00:14:31 

    コテハンの人、誰か分かった~!
    自由トピにいたワラビさんじゃない??

    佐々木希さんの画像貼りまくって、アク禁になったんじゃないかな??

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2015/09/21(月) 00:22:47 

    >>210
    現在進行形のトピだから、Wさんと違うよ

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2015/09/21(月) 00:23:23 

    iPhone6使ってる人いるかな?使い勝手はどうですか?安くなってて買おうかと思ってるんですが。。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2015/09/21(月) 00:24:40 

    何もやる気しなくて、1日終わった。洗い物も洗濯物もそのまま。明日の弁当も準備してない。休みなのに子供どこも連れて行ってあげてない。どうしよう。

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2015/09/21(月) 00:26:56 

    小腹が減った
    さっき甘いの食べたから
    しょっぱいの食べたいわ〜

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2015/09/21(月) 00:28:53 

    ニューヨーカーになりきるトピあるある

    これを申請してみた。
    不採用だった。
    やっぱりね~。(笑)
    ( ̄▽ ̄;)

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2015/09/21(月) 00:28:55 

    >>206さん

    画像のことはわからないけど、少なくとも土曜日までは来てたと思うよ。
    それでまた再燃しそうになったから。

    っていうか、同じトピの話をしてるかわかんないけど(笑)

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2015/09/21(月) 00:29:50 

    >>214
    で、しょっぱいのを食べたら今度はまた甘いのが欲しくなって…エンドレス…って私だけかな?

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2015/09/21(月) 00:36:38 

    毎日毎日同じテーマのトピが立つ。コメントもそうだし、全体が偏ってるんだよねー。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2015/09/21(月) 00:37:12 

    >>216
    そのトピ、今じゃスカスカのことしか話せない雰囲気になってる
    そのコテハンの人のせいじゃないけど、皆マイナスにピリピリしてる感じだよ

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2015/09/21(月) 00:39:08 

    >>217
    仲間!

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2015/09/21(月) 00:45:55 

    >>219
    216さんではないけど、そのトピって少し前にまたコテハンの話しになってなかった?
    またか〜と思って去っちゃったよ

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2015/09/21(月) 00:50:44 

    グルテンフリーなんてマニアックなトピが立ってた。カゼインフリーなら8年やったけど、効果は無かった。
    今は牛乳飲んでる。久しぶりに飲み始めても、何も変化は無かった。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2015/09/21(月) 00:54:14 

    今日モスに行ったらモスの水に持参した青汁粉末混ぜて飲んでる女の人がいたw

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2015/09/21(月) 00:58:30 

    >>219
    何のトピの話してるんですか?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2015/09/21(月) 00:58:34 

    >>219さん
    確かにそうだね。
    あと少しだから、波乱が起きないように気を遣ってる感じ。
    それだけ、良い人の集まりってことかな。

    >>221さん
    そうそう、そのトピ。
    やっぱり感じることは同じなんだね。
    本来楽しいトピなんだよ。
    最後は見届けたい。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2015/09/21(月) 00:59:48 

    おっさんのために、水着とかのちょいエロ画像トピを立ててほしい

    +1

    -18

  • 227. 匿名 2015/09/21(月) 01:04:49 

    >>100
    ルーターの電源を一回消して、またいれなおすといいですよ

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2015/09/21(月) 01:06:19 

    昼寝しすぎて寝れない

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2015/09/21(月) 01:09:02 

    なんで大野くんトピがあんなに伸びるのか理解できない
    イマイチなトピばっかり

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2015/09/21(月) 01:09:22 

    さっき起きたから眠れない〜(^^;)

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2015/09/21(月) 01:10:38 

    >>225
    どのトピですか?

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2015/09/21(月) 01:10:59 

    auの新サービスが気になる
    鬼も可愛い

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/09/21(月) 01:12:31 

    >>224
    4日?5日?前くらいのトピ
    18000以上コメあるやつ

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2015/09/21(月) 01:18:02 

    >>233
    何のトピかわかりました
    ありがとう

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2015/09/21(月) 01:23:30 

    もーさー、
    マロとかのトピックは誰も見なきゃいいのにと思う。
    消えて欲しいからこそ、話題にもしたくない!
    炎上しそうな話題作って注文浴びるなんて、
    不愉快だーっ!!見たくなーい!
    アンチのレベルを超えました。

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2015/09/21(月) 01:24:11 

    モス、いちばん近所にあったら嬉しいな。明日モスに行こうかな

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2015/09/21(月) 01:25:02 

    >>233さん
    225です。

    あれ?違うみたい。
    ごめん、間違えた。

    トピ主さんにも謝ります。
    違うトピの話ばかりしてすみません。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2015/09/21(月) 01:27:30 

    >>237
    ごめん、私が間違っているのかもw

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/09/21(月) 01:28:18 

    エビが好きな人?トピで68くらいのコメントで突っ込まれてた。大笑いして軽く記憶が飛んだよ。

    +5

    -1

  • 240. トピ主 2015/09/21(月) 01:29:37 

    >>237さん
    他に行くトピがない人が集まるトピなので大丈夫ですよ♪

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2015/09/21(月) 01:35:09 

    >>240トピ主さん

    ありがとうございます!
    明日は楽しい話をしますね♪

    おやすみなさい

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2015/09/21(月) 01:36:54 

    >>235

    注文浴びる、、、じゃなくて
    注目浴びる、の間違いでした(;´▽`ノ)ノ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/21(月) 01:40:49 

    どこのトピでも長く続くと似たようなゴタゴタがおきるんだね
    ここはそうならないといいな

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2015/09/21(月) 01:42:08 

    眠れな~い(´д⊂)‥

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/21(月) 01:49:32 

    速度通信制限かかってしまった。
    遅くてイライラーー。
    いい加減Wi-Fi入れたいな〜
    でもどこがいいかとか
    全然わからん(笑)

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2015/09/21(月) 01:49:44 

    私も眠れなーい

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2015/09/21(月) 01:50:06 

    >>244
    me too
    昨日全然寝られなかったのに。
    今日はぐっすり寝たいよ

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/09/21(月) 01:56:12 

    >>219さん
    確かに内容がすかすかだ。(笑)
    ロムったけど、コメントする気にもならなかった。
    アニメの話ししてた。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2015/09/21(月) 01:57:42 

    こんな時間にHIROTAのシュークリーム1箱食べた…。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/09/21(月) 01:58:48 

    >>248
    深夜はしりとりしてたり AAで遊んだりしてるけど それもウザイと言われて中止してましたね

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2015/09/21(月) 01:58:54 

    こんばんは‼

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2015/09/21(月) 02:02:54 

    とりあえず貼っとくね!!

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2015/09/21(月) 02:03:25 

    >>249
    いいなぁ
    前に頂き物でたべたことある
    美味しいよね、サイズも丁度よくて
    こっち売ってないんだよね

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2015/09/21(月) 02:04:05 

    私もシュークリーム食べたいなー

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/09/21(月) 02:05:23 

    Hirota、昔は売ってたけど、今は見なくなったよ。好きで食べてたな。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2015/09/21(月) 02:08:41 

    埼玉県のトピから来ました!ゆる~い感じで楽しかったんだよ~♪
    某アイドルグループのリーダーのトピは、あまりのコメ数に読むの途中で挫折しました。
    私の好きなジャニのトピは立たないなぁ(;_;)

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2015/09/21(月) 02:12:08 

    そろそろ寝るね。
    おやすみ。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2015/09/21(月) 02:12:22 

    どうやら2つの他の雑談の話しが出てるみたいだね。
    一つは荒らしのせいっぽくて、もう一つは自分自分の人のせいっぽいね。
    どちらにせよ、荒れないように探り探りのコメントになってつまらなくなってしまった感じかな。
    ただワイワイしたいだけの人が去っていくパターン?
    雑談トピあるあるだよね。

    +8

    -3

  • 259. 匿名 2015/09/21(月) 02:15:01 

    今日の金星は最高輝度
    これからくるー

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2015/09/21(月) 02:15:58 

    おやすみなさい(~o~)

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2015/09/21(月) 02:17:45 

    現在進行形の雑談トピ・・心あたりが2つあるけどどっちだ?

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2015/09/21(月) 02:21:13 

    +14

    -3

  • 263. 匿名 2015/09/21(月) 02:23:14 

    >>262
    ぬこちゃん…(T_T)

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2015/09/21(月) 02:23:39 

    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2015/09/21(月) 02:25:40 

    思わず、これを貼りたくなったよ
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2015/09/21(月) 02:37:50 

    なんだか眠れない(´•ω•`)

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2015/09/21(月) 02:38:17 

      ∧,,∧ きゅっ
      (´・ω・)
    ⊂ノ  ニつ
    (`(´ ノ
     || ノ
    (_(_)

    +14

    -2

  • 268. 匿名 2015/09/21(月) 02:41:44 

    >>267さん
    素敵なプリケツ~♡

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2015/09/21(月) 02:47:50 

    連休、嬉しい。
    お腹空いたから甘酒を飲んだ

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2015/09/21(月) 02:58:45 

    >>267
    けつぼついとる
    カワイイ

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2015/09/21(月) 03:01:30 

    今日は遅い。そろそろ寝ようっと。おやすみ。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2015/09/21(月) 03:35:33 

    >>156
    はっ!すっかり忘れてた!
    あー訪問されるのか。
    めんどくさい。(:D)┼─┤

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2015/09/21(月) 03:35:44 

    眠れない。のど飴会社に忘れて来たので
    家にある飴食べてる。風邪治りかけだけど
    頭痛い。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2015/09/21(月) 03:48:41 

    >>273
    お大事にね
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2015/09/21(月) 03:50:13 

    別のトピで出てたんですけどジョニって誰のことですか?
    よかったら教えて下さい。

    +3

    -8

  • 276. 匿名 2015/09/21(月) 03:52:42 

    ここのコメ読んでスカイツリートピ画のとこ覗いてきたw
    私も最初の方で主さんに応援コメ入れてたけど、2万近くもいってたとは驚いた!!!
    最後のページしか見てないけど本当にアニメ?と言うか訳わかんないことになってた…

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2015/09/21(月) 03:53:56 

    >>270
    「けつぼ」って言うんだ!

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/21(月) 04:03:49 

    >>275さん、「ジョニ」と言ったら私には「ジョニ―大倉」さんが
    真っ先に思い浮かぶのですが…。違うのでしょうか?。
    知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2015/09/21(月) 04:06:24 

    >>274さん
    可愛い!!。リスですか?癒されます。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2015/09/21(月) 04:15:00 

    最近見るトピタイって
    大野くん、政治、おっぱい
    毎日採用されてない?
    どれも参加したくないから最近暇つぶしが見つからない(T.T)
    県民も当てはまらないし

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2015/09/21(月) 04:18:29 

    >>274
    ありがとう(^-^)

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2015/09/21(月) 04:25:39 

    行くトピがないよー

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2015/09/21(月) 04:40:58 

    全然眠れず、こんな時間になってしまった

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2015/09/21(月) 04:48:03 

    眠れなくて~涙が出るよ~♪

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/21(月) 04:52:56 

    眠れないから旦那の弁当ヤケクソで作ったよ

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2015/09/21(月) 05:00:37 

    >>277
    おケツのエクボ☺

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/21(月) 05:03:18 

    あ~5時過ぎた~
    もう起きて塩パンでも食べようかなー

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/21(月) 05:19:56 

    雑談て難しいですよね~。
    のんびりやってても荒らしに見つかればトピ晒されちゃったりするし。みんながやめよ~って言ってもコテハンつけたり自己顕示欲の強い人ばかりが空気を読まずに連投して人が減っちゃったり。なんとなく気持ちわかるなぁ~。
    ガルちゃん卒業しようと思ってるとかいちいち言う人も私は苦手かな~。

    +16

    -3

  • 289. 匿名 2015/09/21(月) 05:32:59 

    仕事!!仕事…(T_T)

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2015/09/21(月) 05:38:59 

    荒れないように空気を読んだり気を遣ってくれる優しい人に限って突然静かに去ってしまうのが悲しい…。

    +12

    -3

  • 291. 匿名 2015/09/21(月) 06:36:07 

    ゴミも捨ててきた

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2015/09/21(月) 06:36:58 

    「さよならも今少しだけいつの日かきっと会えるだろう」

    私の大好きな「クロニック・ラブ」と言う曲のワンフレーズ。
    女優の中谷美紀さんが坂本龍一プロデュースで歌っているの。
    このフレーズは特に胸に響くの。「うん、きっと会える」って
    思わせてくれるから。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2015/09/21(月) 06:39:44 

    一致団結して作り上げた花畑の記録がスカイツリートピに抜かされるのがとても悲しい(;.;)

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2015/09/21(月) 06:45:12 

    おはよーございます(o'∀'o)ノ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2015/09/21(月) 06:47:06 

    ゴミも捨てたし散歩も行った!
    チョココロネがうまいなー(*´Д`*)

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2015/09/21(月) 06:47:19 

    >>293さん
    お気持ちはわかりますが、あまり言わない方が…(OGより)

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2015/09/21(月) 06:54:15 

    全然関係ないけど、休みの日って予定ないと家でゴロゴロして時間があっというまに過ぎちゃうんだよね。
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +8

    -1

  • 298. 匿名 2015/09/21(月) 06:57:04 

    チチガのトピ見てると笑いを堪えられない

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2015/09/21(月) 07:00:14 

    >>296
    ごめんなさい(;.;)

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2015/09/21(月) 07:42:07 

    >>299さん
    296です
    私も…悔しいのです(TT)

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2015/09/21(月) 08:06:49 

    暇~
    なんかトピ申請されないし

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2015/09/21(月) 08:37:59 

    結婚相手の女性の年齢に対して男が抱くイメージ

    18から24歳 1億円もらう気分
    27歳 100万円もらう気分
    28歳 プラマイ0
    30歳 1000万円の負債を背負う気分
    32歳 4000万円の負債
    34歳 一億円の負債
    40歳 10億円の負債を背負う気分

    美人かどうかなどは関係ない
    30越えてまだ天狗の女がいかに痛い女かわかるだろう
    女性の想像と男の本音はかくも乖離があることを
    24歳以下の若い女性はよく覚えておいて失敗しないようにしよう

    これが世間の男達の本音らしいです
    ムカつきますよね

    +15

    -6

  • 303. 匿名 2015/09/21(月) 08:50:14 

    億抱えてでも結婚したいと思うなんて、相当好きなんだなぁ~

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2015/09/21(月) 08:50:58 

    ダイエット中だけど甘いものが食べたい
    大福、おはぎ、クレープ、あんみつ、ケーキ、パフェ、どらやき

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2015/09/21(月) 09:04:15 

    このトピ参加しようと思ったけど辞めた
    内輪の話し‥‥

    コテハン?がトピを占領とか、荒らしがどうとか人のこと言えるかな。
    すでに雑談トピとやらを知らない人が参加出来ないようになってるよ

    残念だけどこのトピは誰もが楽しんで盛り上がるトピにはならないよ

    みんなが思いやりを持たなきゃそういうトピには出来ない

    でも、今いるメンバーが、ずっと仲良く続けばいいなって、おもいます!

    +14

    -10

  • 306. 匿名 2015/09/21(月) 09:12:42 

    お願いだトピ申請してください。
    トピ申請してださいm(_ _)m
    トピ申請してくれたらめっゃうれしいんだけどな(≧Д≦)


    +1

    -5

  • 307. 匿名 2015/09/21(月) 09:13:49 

    男の人でも女の人でも、結婚相手の条件とかよく言う人いますね
    結婚は条件とするものじゃないとおもうんですけどね
    この人と一生添い遂げたい、苦楽を共にしたいって思う人とじゃないと、続かないんじゃないかな
    結婚がゴールじゃないし
    嫁の年齢をお金に換算してる奴は、言語道断です。

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2015/09/21(月) 09:14:40 

    画像の張り方がわからない

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2015/09/21(月) 09:19:16 

    >>305さん
    あなたの言っている事もわかります。でも、基本的にはここに参加したい人は
    自由に、色々思う事を語ればいいんじゃないかなと思います。
    何気ないつぶやきでもいいし、好きな人の事でもいいし、その他なんでも。
    あと、お気に入りの画像を貼ったりとそうやって楽しめればいいのでは?。

    +8

    -4

  • 310. 匿名 2015/09/21(月) 09:46:42 

    307

    そうかなあ
    でも女性のほうがはるかに計算高いしお金のこと考えて動いてると思う

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2015/09/21(月) 09:59:44 

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2015/09/21(月) 10:02:17 

    302に書いてる事をリアルで言ってる人は
    性格が自己愛のに多いよ。


    +7

    -0

  • 313. 匿名 2015/09/21(月) 10:15:03 

    自己肯定も自己愛も生きてくには必要な事だと思うけど、過ぎると毒になるよね。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2015/09/21(月) 10:19:51 

    小学生ですがガルちゃんにコメントしてもいいですか?

    +9

    -14

  • 315. 匿名 2015/09/21(月) 10:20:45 

    Satoshi nedderu飽きちゃった
    面白いことないか?

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2015/09/21(月) 10:22:50 

    大野くんのトピファンが騒いでるのかな?と見に行ったらなんだかあだ名つけて悪口で盛り上がってるイジメスレみたいで引き返してきた
    芸能人叩きばかりでなんかもう2ちゃんみたい…
    もっと誰でも緩く参加できて為になったり為にならなくてもほっこりできるトピが立って欲しいよ~

    +13

    -2

  • 317. 匿名 2015/09/21(月) 10:25:52 

    ごろごろしてるより掃除でもした方が有意義なんだけどついごろごろしちゃう…

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2015/09/21(月) 10:29:11 

    >>302
    これって男の方の年齢は一切関係ないのかな?

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2015/09/21(月) 10:36:23 

    最近風呂入るまでに疲れてメイクしたまま寝ちゃう。最悪

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2015/09/21(月) 10:36:45 

    >>314
    いらっしゃい

    トピ主ではないがどうぞ( ・∀・)つ

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2015/09/21(月) 10:40:18 

    ベイマックスのトピ画にまず癒されるわ
    もう、大丈夫だよ、せつない。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2015/09/21(月) 10:42:43 

    >>314
    いらっしゃい(о´∀`о)

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2015/09/21(月) 10:48:32 

    雑誌の付録がバッグばかりで、楽しくない(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2015/09/21(月) 10:52:02 

    大野くんトピが凄すぎて遊びにきました!
    怖かったよー(;_;)

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2015/09/21(月) 10:52:50 

    ベイマックス面白いって聞いたけどまだ見てないなあ

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2015/09/21(月) 10:54:05 

    芸能人トピってネットの闇を感じるスレが多いよね
    自分も好きな芸能人叩かれちゃうから関わらないよ

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2015/09/21(月) 10:55:05 

    >>323
    毎回バッグでもそんなに使えないよねー
    たくさんあっても困らないハンカチとかがいいな

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2015/09/21(月) 10:55:51 

    最近チップ&デールが癒し

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2015/09/21(月) 10:57:36 

    テレ東で玉置浩二のオーケストラコンサートの番組やってたけど良かった
    やっぱり歌は上手くて素敵ですわ!

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:03 

    大野君 ここまでいわれるとなんかかわいそう

    年下の20代の女の子と一緒にいただけで
    ロリコン呼ばわりする人まででてきてるし
    20歳でちゃんと大人の女性だよ

    +10

    -4

  • 331. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:34 

    私もベイマックス見てないー面白いなら見たいなー(^◇^)

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2015/09/21(月) 11:04:14 

    大野くんのトピ覗いてみたら、祭りとかいって騒いでて怖かった(・・;)
    同じような方いませんか?

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2015/09/21(月) 11:04:44 

    珍しく掃除したら疲れたー
    休憩のがるちゃんやってる方が長いっていうね( ̄∀ ̄)
    あーゴロゴロさいこー

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2015/09/21(月) 11:09:22 

    ベイマックス良いよー
    日本っぽい雰囲気満載だし ジェットコースターに乗ってるみたいなスピード感あって楽しい!
    音楽もかっこいいし 観てない人は是非観て欲しいなぁ

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2015/09/21(月) 11:09:37 

    私も大野くんトピから来ました!
    怖いですよね(泣)
    ほんとに女子だけ?
    煽ってる男いそう…

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2015/09/21(月) 11:17:16 

    口の奥に臭い玉の姿が見えてるのに、うがいしても咳払いしても出てきてくれない。指突っ込んだり、綿棒で取ろうとすればオエッとなるし、自然に落ちるのを待つしかないのか。

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2015/09/21(月) 11:17:21 

    ベイマックス観てみたいなぁ

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2015/09/21(月) 11:17:48 

    大野くんトピは、グッズ売られて怒ってるファンに便乗して爆弾投下してネタとして盛り上がってるよね…。
    人の不幸は蜜の味!!って歓喜したコメとか前トピのあったし(汗)

    このトピで休もう(*´∀`)

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2015/09/21(月) 11:20:50 

    映画『ベイマックス』予告編 - YouTube
    映画『ベイマックス』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    マーベルコミックスのヒット作「BIG HERO 6」を原基に、ディズニーが放つアドベンチャー。架空の都市サンフランソーキョーを舞台に、並外れた頭脳を持つ少年ヒロが、生前に兄が開発したロボットのベイマックスと一緒に死の真相を暴こうとする。メガホンを取るのは、...


    ベイマックスいいね

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2015/09/21(月) 11:25:38 

    部屋片付けるのめんどくさい。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2015/09/21(月) 11:26:42 

    大野くんトピ怖いと思ってるの自分だけじゃなくて良かった!
    芸能人たたきでいつもみんなプラスしてるけど面白いのかな?って思ってたので…
    うん、こっちの方が居心地いいよ!

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2015/09/21(月) 11:28:41 

    甘いものが食べたい☆
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2015/09/21(月) 11:29:20 

    某トピの話題はなるべく避けましょう。目をつけられたら困る

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2015/09/21(月) 11:29:53 

    最近ねこあつめにハマってるー
    にゃんこ可愛い

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/21(月) 11:30:07 

    なんか合コンで知り合った人から連絡来てご飯いこー言われてたのにいきなり連絡来なくなった
    都合がいい日は土曜とかがいいなー
    って返信してたのに!
    なんでよー!

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2015/09/21(月) 11:32:31 

    曇ってたけど晴れてきた!
    皆さんのとこはどうですか?
    晴れてたら+

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2015/09/21(月) 11:32:43 

    ねこあつめ良いですよねー♡
    金魚鉢お気に入りですฅ(*´ω`*ฅ)
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +9

    -1

  • 348. 匿名 2015/09/21(月) 11:35:22 


    1位を目指すトピ
    1位を目指すトピ
    1位を目指すトピgirlschannel.net

    1位を目指すトピ「今日の人気トピ」で 1位を目指すトピです。 最近あった出来事、愚痴、 どうでも良い事など 何でも書き込みOK! ガルちゃん初心者、 画像貼れない方 そんなの関係無い( ・`ω・´)キリッ

    +0

    -5

  • 349. 匿名 2015/09/21(月) 11:36:07 

    ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2015/09/21(月) 11:36:31 

    347

    金魚鉢 爆笑しましたw

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2015/09/21(月) 11:39:05 

    >>347
    しかもちゃはちさんだ!
    ちゃはちねこさんが一番好き
    よく金魚鉢に来るよねw

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2015/09/21(月) 11:42:00 

    ちゃはちさん、こんな感じです!
    癒されますね♪かわいいっ
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2015/09/21(月) 11:48:18 

    ねこあつめ可愛いーヽ(≧▽≦)ノ
    ビニール袋かぶってるのもいい♡
    金魚鉢(笑)

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2015/09/21(月) 11:53:58 

    >>275

    あのトピでジョニって時々言ってる人に嫌がらせをされている者です
    その人(ジョニって時々書く人)は
    私が終了した2つのトピでジョニ○ってコテハンを使っていたのを知っている人です
    私のことが嫌いだから
    その2つのトピが終わった今
    現在のトピで嫌がらせのように時々ジョニって書いては挑発してきます
    (私はそのトピでコメントする時は1回もそのコテハンは出していません)

    実は私にはもう1つコテハンがあり、(すみませんw)
    そのコテハンも時々唐突に書かれていたので
    嫌がらせをされていると確信しました

    2つのトピでコテハンを使って楽しく遊んでいたのは自分なのですが
    他人に自分のコテハンを連想させるような嫌がらせをされ
    悲しさと恥ずかしさでかなりへこみました…

    すみません
    ちょっと吐き出させて頂きました
    ありがとうございました


    +11

    -3

  • 355. 匿名 2015/09/21(月) 11:55:46 

    静か過ぎて怖いときが、ある。
    一日中誰とも話さない。テレビの出演者のガヤガヤした感じを、独りで見る虚無感。

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2015/09/21(月) 12:05:24 

    >>354さん
    あまり気になさらないで…
    私はあなたのファンですよ

    現在進行中の某トピにいましたが、ちょっと色々とついていけなくなり、昨日から書き込みをやめブクマから外しました
    今はとても気楽です(笑)

    +10

    -3

  • 357. 匿名 2015/09/21(月) 12:10:23 

    >>354
    そうだったんですか
    詳しい事情も知らず無神経な質問をしてしまって本当にごめんなさい…

    +8

    -2

  • 358. 匿名 2015/09/21(月) 12:11:41 

    354さん
    私もそのトピ見てましたよ
    名前を連呼しながら
    来ないで~とかあっちへ行って~とか
    思わせぶりなコメントしてましたよね
    嫌がらせだったんですか…
    コテハンを使うのってやっぱり怖い面もありますね

    +10

    -2

  • 359. 匿名 2015/09/21(月) 12:20:24 

    >>357

    いいえ
    ず~っとビクビクしながらあのトピをチェックしに行ってましたから
    こちらのトピで吐き出させて頂いて気持ちがラクになりました
    主さん、皆さん
    元のトピ仲間さんたち
    ごめんなさい
    ありがとうございました

    +10

    -3

  • 360. 匿名 2015/09/21(月) 12:23:44 

    トピを読んでたんだけど、荒れ始めた。結論がほぼ出たから良いかな。
    面白かった!

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2015/09/21(月) 12:26:08 

    他に行くトピがないけどこのトピもなんだか愚痴だらけでつまらん

    +15

    -8

  • 362. 匿名 2015/09/21(月) 12:29:24 

    洗濯終わるまでひまだな〜〜

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2015/09/21(月) 12:30:02 

    活気があるトピは面白いよ。人が入れ替わり立ち替わり来てるトピは盛り上がるよね。短時間勝負みたいな活気は面白い!

    +11

    -3

  • 364. 匿名 2015/09/21(月) 12:30:44 

    >>361
    では貴方が何か面白い事をやってくださいな♪ニッコリ

    +5

    -10

  • 365. 匿名 2015/09/21(月) 12:31:04 

    何故か嫌いな人と飲みに行って会計になったらその人に逃げられる夢見た。私は全然飲めないのにその人が飲んだドンペリ代まで入れて七万円払わされた。普通の居酒屋だったのに

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2015/09/21(月) 12:35:01 

    ねこあつめもヘイデイも放置気味~

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2015/09/21(月) 12:36:15 

    ちょっと遠出すると10000円が2枚くらい飛んでく。
    生活費残せない、、

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2015/09/21(月) 12:36:41 

    そして、誰とも会話しないままシルバーウィークを終える予感がする。会社に行く前にちゃんと声が出るか発声練習しなきゃ

    +11

    -1

  • 369. 匿名 2015/09/21(月) 12:39:29 

    >>368
    たまに夏休み明けとか電話で会社名と名前がスラッと言えなくなる時あるw

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2015/09/21(月) 12:43:09 

    会社へ行く前にヒトカラ行くのは?ストレス発散にも発声にもちょうど良いよ。

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2015/09/21(月) 12:43:36 

    こんにちは!
    SWですが特に予定もなくゴロゴロ中!
    ガルちゃんの一番下に出てくる広告が気になっている人いませんか?
    いつ頃からか自分が検索したサイトの関連広告が出てくるようになっていますよね?
    私は樹木葬に興味があって前に検索したことがあるんですが、それから墓地を薦められたり、お葬式に関する広告がランダムに出てくるようになりました(; ̄ェ ̄)まだ結婚式も挙げていないのに(笑)参りました。
    今日も見慣れたこれです。
    この坊さん誰やねんっ‼︎
    皆さんはいかかですか?
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2015/09/21(月) 12:46:30 

    夫と喧嘩しました。
    ムカムカ

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2015/09/21(月) 12:49:16 

    >>372さん
    まあ、落ち着いて
    ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

    +10

    -1

  • 374. 匿名 2015/09/21(月) 12:56:53 

    誕生日。予定も何もない。
    30代未婚で歳取るのが怖くなってきた。つら。

    +9

    -3

  • 375. 匿名 2015/09/21(月) 12:59:23 


    都内在住ですけど、昨日も今日も天気がすごく良くて気持ちがいいです。
    人の感情って結構天候に左右されますね。
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2015/09/21(月) 12:59:32 

    お誕生日おめでとう!

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2015/09/21(月) 13:05:30 

    >>354
    誤解させてごめんなさいね。
    ジョニはネタだったんです。
    まあ、私の元彼のあだ名を少しモジって、
    ただちょっと憂さを晴らしてたんです。
    まさか、本当にジョニさんて人がいるなんて知らなかったんです。
    全くジョニ○さんとか、
    知らないのであなた様とは全くの別人なのでご安心ください。
    でも、もうジョニネタはやめときます。
    不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。

    +9

    -10

  • 378. 匿名 2015/09/21(月) 13:05:54 

    これからちょっと出掛けるけどナビの示すのが山道っぽくてちょっと不安

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2015/09/21(月) 13:09:39 

    10月からのドラマって、みなさん何か見る予定ありますか?
    何が面白そうなんだろう?(´・_・`)

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2015/09/21(月) 13:10:24 

    昨日したコメントにプラスが130付いてた。こんなに付いたのは2回目。
    プラマイは気にしないけど、コメントの成り行きが気になるんだよなあ。

    +7

    -2

  • 381. 匿名 2015/09/21(月) 13:14:44 

    >>374さん
    お誕生日おめでとうにゃん!!

    +9

    -2

  • 382. 匿名 2015/09/21(月) 13:18:05 

    >>379
    コウノドリおすすめです。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2015/09/21(月) 13:22:38 

    Twitterが見れない。えー、なんで?仕方ない。でかけるか…。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2015/09/21(月) 13:25:22 

    部屋の掃除しないといけないけど やる気出ないσ(^_^;)

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2015/09/21(月) 13:27:52 

    晩御飯は肉が食べたい
    牛肉和牛ギュウギュウギュウギュウ‼︎

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2015/09/21(月) 13:27:52 

    暑い、クーラーつけるか悩み中

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2015/09/21(月) 13:34:14 

    >>382
    HP見てきたら、設定は気になるけどキャストが微妙でした!(笑)
    でもオススメしていただいたので、ちょっと見てみますね(^_^)
    返信ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2015/09/21(月) 13:37:26 

    >>385
    プラス10コくらい押したい。
    ギュウギュウ!!٩(ˊᗜˋ*)و

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2015/09/21(月) 13:38:32 

    >>377
    外国人の元カレ?
    必死だよねwwww

    +3

    -5

  • 390. 匿名 2015/09/21(月) 13:38:34 

    ひとりでお昼ごはん。
    パンとヨーグルトとコーヒー。

    まだなんか食べたい(๑´ڡ`๑)

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2015/09/21(月) 13:45:21 

    天かすと塩昆布のおにぎり美味しい。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2015/09/21(月) 13:46:42 

    晩御飯どーしよー
    私も肉が食べたい
    にーくー!

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2015/09/21(月) 13:47:01 

    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2015/09/21(月) 13:47:19 

    >>389
    でも、勝手に自分だと思い込んでいただけでしょ?

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2015/09/21(月) 13:47:23 

    やりたいことたくさんあるのに寝坊した(-_-;)

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2015/09/21(月) 13:47:30 

    きょうは敬老の日。
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2015/09/21(月) 13:49:29 

    敬老かぁ
    両親も義両親もまだ60代だし何もしなーい(^◇^)
    いいよね?

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2015/09/21(月) 13:49:42 

    晩ごはん、牛丼にするかな( ´∀`)

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2015/09/21(月) 13:50:24 

    >>354さん
    大好きだよ!!
    泣かないで~!!
    いっぱい傷ついたね。
    かわいそうに。
    でも私は大好きだよ!!
    \(^o^)/

    +6

    -6

  • 400. 匿名 2015/09/21(月) 13:52:24 

    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2015/09/21(月) 13:55:04 

    同居の愚痴を聞いてください。
    今朝は私が干した洗濯物で干し方が気に入らなかった物があったらしく、さりげなく直されてました。

    こういう些細な事も腹が立ってしょうがない。。
    もうすぐ解消するからあと少しの辛抱だけど、毎日ストレス!

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2015/09/21(月) 13:55:42 

    >>389
    そいつに嫌がらせをね、ちょっとされてたんだよね。

    +0

    -8

  • 403. 匿名 2015/09/21(月) 14:00:26 

    >>402

    でもあなた354のコメントを発見した後
    すぐに自分のトピにコピペしてさらし者にしたよね
    意地悪だな~って思ったよ

    +10

    -1

  • 404. 匿名 2015/09/21(月) 14:01:38 

    >>354
    2つのトピを盛り上げてくれて本当に楽しかった
    最後まで楽しませてくれてありがとう!
    1人ずっと粘着してた人がいたけど、その人こそ気の毒な人だよ
    だから元気出して!




    +10

    -2

  • 405. 匿名 2015/09/21(月) 14:02:31 

    >>377
    最低ですね

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2015/09/21(月) 14:03:37 

    普段タンスも開けたら開けっ放しってくらいだらしない旦那なのに、出かける直前思い立ったようにカビ取り掃除始めてる。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2015/09/21(月) 14:06:35 

    今妊娠中なんですが、シルバーウィーク、
    毎日5食くらい食べてる(笑)
    さっき3食目を食べ終えました
    普通にがっつり食べてます。
    この5日間で激太りしそうな予感。
    食欲止まらないー!!!

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2015/09/21(月) 14:14:35 

    >>407
    中毒症気をつけてね!
    そんな私は出産後5キロ戻らずダイエット中…(._.)

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2015/09/21(月) 14:16:16 

    >>407

    私も連休ヒマ過ぎて食べてばかり。しかも寝てばかり…太る~(T∀T)

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2015/09/21(月) 14:20:49 

    愚痴を言ってスッキリしよう!
    愚痴を言ってスッキリしよう!girlschannel.net

    愚痴を言ってスッキリしよう!皆さんが、溜めてる言いたいけど、言えない愚痴など、この場で、吐き出しませんか?

    +6

    -3

  • 411. 匿名 2015/09/21(月) 14:28:18 

    >>293
    記録?どこかに載ってるんですか?

    +2

    -6

  • 412. 匿名 2015/09/21(月) 14:29:57 

    大阪のトピってなんであんなに荒れるのかね。
    掲示板ってそんなもんなのかね。
    日本なのにどっかの反日国家って書く人は馬鹿なのかな。
    ああいうトピは嫌いだ・・・。

    +13

    -2

  • 413. 匿名 2015/09/21(月) 14:30:14 

    >>375
    バボちゃんですか?

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2015/09/21(月) 14:30:55 

    >>403
    354のコメを見たのは、
    あっちのトピのコピペで、ですよ。
    で、謝罪をするためにこちらへ来たんです。

    +0

    -5

  • 415. 匿名 2015/09/21(月) 14:31:37 

    孤独だ。
    友人達の大半は結婚しているのに、
    私は40代半ばでも独身。

    +10

    -1

  • 416. 匿名 2015/09/21(月) 14:32:10 

    >>64
    友達の好きな人が彼女とデートしてる所に遭遇した時思い出した。笑
    普通に可愛い人だったんだけど、友達は引きつった顔で「なーんだ。ブスじゃん」って言ってた。

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2015/09/21(月) 14:36:34 

    トピ採用されない~
    どんなのだったら採用されるんだろう。
    採用されたらどれくらいでトピが上がるのー?

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2015/09/21(月) 14:36:35 

    >>405
    ハイ、誤解されている部分もありますが、

    そうですね、私が悪い人間だから、こうやってい悪く言われるのでしょう。
    私はあなたの言われる通り、最低の人間です。
    言ってくれて、本当にありがとうございました。
    私、おかしくなりそうだったんです。
    あなたの言葉で救われました、本当にありがとうございました。

    +1

    -6

  • 419. 匿名 2015/09/21(月) 14:40:41 

    PMSツラっ(´°_°`)

    +6

    -0

  • 420. 匿名 2015/09/21(月) 14:43:02 

    418ですが、
    言うのを忘れてましたけど、
    私のネタに便乗してくる人も途中からいましたから。
    その人は本当にジョニなんとかさんを嫌っていたのかもしれませんね。

    +1

    -7

  • 421. 匿名 2015/09/21(月) 14:55:57 

    えっ
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +12

    -2

  • 422. 匿名 2015/09/21(月) 14:56:42 

    し・つ・こ・い

    +7

    -4

  • 423. 匿名 2015/09/21(月) 14:59:17 

    変な人に構うのやめたら?

    +11

    -1

  • 424. 匿名 2015/09/21(月) 15:04:55 

    最近くしゃみと鼻水とまんない。
    イネ花粉症か…⁈

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2015/09/21(月) 15:08:25 

    >>401
    それはストレスですね(^_^;)ほっといてくれればいいのに(笑)
    些細なことで騒ぎ立てるのもイヤだし、夫にも理解し難いことだろうから愚痴も言いづらいし…
    うちも長男で敷地内同居の予定だけど、でしゃはりな義母だから今から思いやられる(@_@)

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2015/09/21(月) 15:11:47 

    晩御飯何にしようー?
    なんもしたくなーい。

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2015/09/21(月) 15:13:17 

    話変わりすぎだけど、今たまたま2日連続で内山理名見て気付いた。

    私、この人の顔と演技、すごく苦手だ。

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2015/09/21(月) 15:15:23 

    ジョニさん?の話さっぱり分からんわ

    +6

    -4

  • 429. 匿名 2015/09/21(月) 15:17:59 

    粘着質‼うっとおしいわ

    +5

    -4

  • 430. 匿名 2015/09/21(月) 15:19:08 

    PMS辛すぎる
    病院行きたいけど
    祝日で水曜日まで病院休みなんだよねorz

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2015/09/21(月) 15:21:08 

    なんかみんながみんな怖い。。。

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2015/09/21(月) 15:21:11 

    >>305
    私もこのトピ昨日の夜見て思った
    わからないトピの内輪話

    +10

    -7

  • 433. 匿名 2015/09/21(月) 15:22:08 

    どのトピでもお姑さんのグチってすごいよね(否定ではない)
    ウチはすごくいいお姑さんだから、苦労がわからないよ

    ちょっとしたグチなら仕方ないと思うんだけど、時々「早く死◯ばいいのに」みたいなコメント見ると[男は母親に似た嫁を選ぶ]って言葉が浮かんでしまうよ

    自分の母親が嫁に死◯とか言われたらと思うとゾッとするわー

    +10

    -3

  • 434. 匿名 2015/09/21(月) 15:23:15 

    コテハン?ジョニ?知らないけどさ
    違うトピでグチグチ愚痴かいてるから嫌われるんじゃない
    しつこくてうざい

    +7

    -8

  • 435. 匿名 2015/09/21(月) 15:23:30 

    あれ?昼間にバレーやってるー

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2015/09/21(月) 15:23:49 

    PMSが分からなくてググってみました
    月経前症候群?
    連休でも開いてる病院があるんじゃないですか?

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2015/09/21(月) 15:25:11 

    お昼がっつり食べたのに、今チーズトースト食べてます。
    頭バカなのに胃袋までバカになったらおしまいだな。

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2015/09/21(月) 15:26:37 

    PMS酷かった姉が漢方薬で大分症状落ち着いたよー
    通販でいつでも買えるから便利みたい(^^)

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2015/09/21(月) 15:26:47 

    あのトピ、偽物も多いよね
    喰うか食われるかという感じ… ぬん♥

    +5

    -6

  • 440. 匿名 2015/09/21(月) 15:29:34 

    アルゼンチン強い(>人<;)

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2015/09/21(月) 15:31:02 

    >>436
    田舎なので調べたけど
    開いてなかったのですよorz
    わざわざ調べてくれてありがとう

    >>438
    通販で買える漢方薬あるんですね。
    調べてみます。ありがとう

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2015/09/21(月) 15:31:14 

    >>426
    うちは今季初のおでん(*゚Д゚)つ-Oロ|>-
    今煮込んでる~♪

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2015/09/21(月) 15:31:23 

    PMSとは関係ないけど風邪のひき始めに飲む葛根湯って
    カラダを温める(血のめぐりを良くする)効能があるので
    肩こりにもいいですよと薬剤師さんに言われた
    自分は肩こりないから余ったのを超肩こりの母にあげました

    +5

    -0

  • 444. 匿名 2015/09/21(月) 15:32:20 

    >>439
    どーでもいい

    +3

    -3

  • 445. 匿名 2015/09/21(月) 15:32:27 

    PMSには気休めで豆乳、または市販で買える漢方とか命の母試してみたらいいかも。でも高いから病院で処方して貰うのが1番だね。ピルはPMSほぼなくなるから良いよー

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2015/09/21(月) 15:33:00 

    せっかく連休でお天気もいいのに…
    芸能人叩き、愚痴のトピ(似たようなの乱立)ばかりw
    みんなイライラしてるw

    +5

    -1

  • 447. 匿名 2015/09/21(月) 15:33:10 

    合わない他人と同居したらそりゃ辛いよ〜
    経験しなきゃ分からない事あるし、ネットで愚痴るくらい許してやってや^_^;

    +4

    -6

  • 448. 匿名 2015/09/21(月) 15:37:35 

    >>439

    色んな佐野(バッタもん)が大暴れしてましたよねwww

    +2

    -3

  • 449. 匿名 2015/09/21(月) 15:37:50 

    他のトピで疲れてやってきた人がここを見るとガッカリしちゃうんじゃないかな?
    コテハン含めて他トピの話ばかりしてると、ここも他のトピと同じだよね。
    言いたいことは分かるんだけど…

    +7

    -7

  • 450. 匿名 2015/09/21(月) 15:38:43 

    行きつけの婦人科休み… この薬は効くのかな~

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2015/09/21(月) 15:41:20 

    なんか最近お菓子買っても中の量少なくない?
    じゃかりこ食べなから思う

    +9

    -1

  • 452. 匿名 2015/09/21(月) 15:43:14 

    >>451
    あからさまに少ないか、サイズが小さくなってるか…
    値上がってるんだなーと思う

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2015/09/21(月) 15:43:20 

    >>447
    ちょっとしたグチなら仕方ないって書いてあるよ。
    それなりの事情があるにしても、私もお姑さんの事を死ねとか書く人には引くよ?

    +7

    -2

  • 454. 匿名 2015/09/21(月) 15:43:56 

    >>154
    3万コメ超えしてるのね!?スゴイ

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2015/09/21(月) 15:46:11 

    >>454
    コメント数が多いのは何がすごいの?
    このトピお花畑トピ上げすごいね

    +6

    -9

  • 456. 匿名 2015/09/21(月) 15:46:13 

    >>451
    ポテチも中味スカスカだよね

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2015/09/21(月) 15:46:39 

    >>449
    トピジプシーの人が休憩してもいいトピなのでは?

    +8

    -1

  • 458. 匿名 2015/09/21(月) 15:47:17 

    >>448
    佐野さんはどこに行ったんだろうね?

    +2

    -6

  • 459. 匿名 2015/09/21(月) 15:49:06 

    >>451
    チョコ系もスカスカだよね〜
    たけのこの里もさみしい…

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2015/09/21(月) 15:50:10 

    >>458
    変幻自在、神出鬼没でしょうね

    +0

    -5

  • 461. 匿名 2015/09/21(月) 15:52:29 

    東京オリンピックは大丈夫なのか…

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2015/09/21(月) 15:53:13 

    私は雑談系の他のトピで疲れちゃった人のコメントは気にならないけど。
    どのトピかわからないけど、内輪の話しというより雑談あるあるみたいな感じで「わかるわー」って見てたよ。

    しつこい明らかな内輪のコメントは荒らしかと思うけど。
    スルーでいいんじゃないかな?

    +9

    -4

  • 463. 匿名 2015/09/21(月) 15:54:15 

    >>455
    ラッスントピみたいに喧嘩せずにコメが伸びたのは凄いと思いますよ
    楽しかったからお花畑上げっぽくなちゃうんですよ

    +6

    -2

  • 464. 匿名 2015/09/21(月) 15:55:52 

    ごめん愚痴るね
    初日からいた雑談トピが今や主婦トピになっちまった
    ツマンネー

    +6

    -7

  • 465. 匿名 2015/09/21(月) 15:58:02 

    ガルちゃんは主婦が多いからね~w

    +13

    -0

  • 466. 匿名 2015/09/21(月) 15:58:33 

    >>453
    うちの母は姑の嫁いびりで自殺未遂、精神病になったのでついつい…
    今の時代はネットで吐き出せるから精神面の健康を保つのに良さそうですね。
    相手を攻撃できるうちはまだまだ元気ですがね。
    あなたが引いても現実で会わないので私はどうでもいですが、それでダメージ受ける人もいます。

    +5

    -8

  • 467. 匿名 2015/09/21(月) 15:58:42 

    「他のトピでの愚痴を言うトピ」ってたてばいいのにねwww

    +8

    -5

  • 468. 匿名 2015/09/21(月) 16:00:18 

    >>455
    ほぼ荒れてない雑談系のトピでコメント数が30000超えているトピは今のところお花畑トピしかないので単に「すごい」と言われただけでは?
    最近トピがよく立つので50コメントいかずに終わるものも増えてきましたよね。

    +10

    -3

  • 469. 匿名 2015/09/21(月) 16:00:28 

    つまんねーの人

    話題や雑談してくれたら乗るよ〜(^^)

    +10

    -2

  • 470. 匿名 2015/09/21(月) 16:05:25 

    風邪で寝込んでるシルバーウイーク…>_<…切ない

    +7

    -0

  • 471. 匿名 2015/09/21(月) 16:06:37 

    引くようなコメントの件
    嫁姑じゃなくても実の親子きょうだいから精神的に殺されるようなことってあるようです
    タヒねばいいのにって思わせるようなことを相手にされたのだろうと思って読みます
    書くことで少しでも楽になればいいなと思って読みます

    +3

    -7

  • 472. 匿名 2015/09/21(月) 16:06:52 

    今日もダラダラと過ごしてしまった

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2015/09/21(月) 16:07:57 

    他のトピでモヤモヤした人や嫌なことがあった人は愚痴トピで思いっきり吐き出せばいいのでは?
    愚痴トピだと遠慮なく書けるし、そうだそうだ!と同意してくれる人も多いと思う。
    愚痴を言ってスッキリしよう!
    愚痴を言ってスッキリしよう!girlschannel.net

    愚痴を言ってスッキリしよう!皆さんが、溜めてる言いたいけど、言えない愚痴など、この場で、吐き出しませんか?

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2015/09/21(月) 16:08:42 

    >>469
    ありがとうね

    既にここでちょこちょこコメントさせてもらってるよ♪ 

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2015/09/21(月) 16:11:25 

    腹減ったー(笑)

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2015/09/21(月) 16:12:20 

    >>470
    それは、残念だね。お大事にね~。

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2015/09/21(月) 16:14:47 

    はぁ、、今から仕事か、、
    だるー

    +3

    -0

  • 478. 匿名 2015/09/21(月) 16:15:28 

    微熱で予備校休んですごく自己嫌悪
    残りの授業数ももう少ないし受験まで近いのに勉強できない…けど寝っ転がってガルちゃんしてる。情けなさすぎ

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2015/09/21(月) 16:17:20 

    >>463
    >>468
    なるほど~
    お花畑すごい!30000コメ!って、他トピでも見かけると、あーはいはいってなるので。参加してた人がいいトピだと思ってれば、それでいいのにね。

    +4

    -1

  • 480. 匿名 2015/09/21(月) 16:18:00 

    >>473
    行ってみましたが、他のトピの愚痴はないようでした・・・
    現実世界での愚痴トピみたいですよ
    「他のトピでモヤモヤしたトピ」が立てば良いのですが

    +7

    -2

  • 481. 匿名 2015/09/21(月) 16:18:36 

    たい焼き食べたー美味しかった♡

    +4

    -0

  • 482. 匿名 2015/09/21(月) 16:19:33 

    自律神経乱れまくり(*_*)

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2015/09/21(月) 16:20:21 

    お花畑トピの人って、
    あちこちのトピへ行っては34295コメも行きましたって、
    なんか自慢しているよね。。。

    +9

    -8

  • 484. 匿名 2015/09/21(月) 16:22:07 

    Xperia調子悪い

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2015/09/21(月) 16:22:35 

    >>478
    微熱があるなら仕方ない
    しんどいのに勉強しても身につかないから
    今はしっかり治すことを考えよう
    がるちゃんで元気と毒気もらって
    また頑張りましょう!

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2015/09/21(月) 16:23:07 

    >>483
    それだけ楽しく過ごしたOGが多いのでしょうね

    +7

    -5

  • 487. 匿名 2015/09/21(月) 16:23:15 

    ハムスターに2、3分かまれ続けたー!!
    指は腫れるし、しばらく泣いてたわ…
    誰かに心配してもらいたい。

    +6

    -1

  • 488. 匿名 2015/09/21(月) 16:23:40 

    スマホの他社に乗り換えを考えてるんだけど、乗り換え無料期間の1ヶ月間に入ったらその時点でパケ放題1ヶ月分の支払いが発生するんですね!?
    日割りしてほしいわ(´・_・`)

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2015/09/21(月) 16:24:28 

    >>486
    だからってあちこち書くのがうざい
    参加してない人には関係ない

    +10

    -5

  • 490. 匿名 2015/09/21(月) 16:24:58 

    おはぎ買ってきた(óωò)

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2015/09/21(月) 16:27:29 

    >>487 甘がみでなくて本気噛み?前歯強そうだから痛そ(⌒-⌒; )

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2015/09/21(月) 16:29:02 

    >>489 その話題をしてる時点で貴方も私もはじめに書いた人も同じでは笑

    +8

    -5

  • 493. 匿名 2015/09/21(月) 16:29:33 

    風邪の皆さんへ
    ダウンしてる人多いですよね( ; ; )
    私はようやく回復しましたが今は連休で救急以外の病院は閉まっているので市販薬を飲んでゆっくり休むしかないですよね。
    市販薬+風邪用の栄養ドリンクのお湯割りがオススメです!身体が温まります!
    喉が痛かったり食欲がなくても栄養ドリンクゼリーのようなものなら食べられると思うので、それも一緒に買って帰って栄養補給しました。参考になるか分かりませんが…お大事にm(_ _)m
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +8

    -2

  • 494. 匿名 2015/09/21(月) 16:30:20 

    >>490
    うちもお母さんがおはぎを買ってきてくれました♪
    しかも一人3つ食べなさいってw
    小さく見えてもボリュームあるみたいだから気を付けて食べないとね

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2015/09/21(月) 16:30:46 

    >>487
    大丈夫?ハムスターの種類何?ハムスター可愛いよね

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2015/09/21(月) 16:34:45 

    >>489
    話しの流れでトピ数の話題が出た時とかに書いてるんじゃない?

    +8

    -3

  • 497. 匿名 2015/09/21(月) 16:35:05 

    ハムケツかわゆす
    他に行くトピがない人が集まるトピpart2

    +8

    -0

  • 498. 匿名 2015/09/21(月) 16:37:32 

    どのコメントがウザいとか、一つの話題にしつこくレスする人とかスルーできないかな?

    +8

    -4

  • 499. 匿名 2015/09/21(月) 16:37:43 

    連投すみません。
    お花畑トピにいた人があちこちで自慢してる?んですか?それは知りませんでした。
    ちなみにお花畑トピの前は、このトピのpart1の「あっちょんトピ」と今はトピごと削除されて読めなくなった幻のトピ、プロレスラーの「タイチトピ」というのがよく話題になってましたよ^^

    +5

    -5

  • 500. 匿名 2015/09/21(月) 16:38:40 

    500~!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード