ガールズちゃんねる

小池栄子 夫・坂田亘氏との結婚生活「旦那の文句ばっかり言ってる」とぶっちゃけ「期待しないんで」

165コメント2023/10/24(火) 20:18

  • 1. 匿名 2023/10/16(月) 12:40:37 


    小池栄子 夫・坂田亘氏との結婚生活「旦那の文句ばっかり言ってる」とぶっちゃけ「期待しないんで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小池栄子 夫・坂田亘氏との結婚生活「旦那の文句ばっかり言ってる」とぶっちゃけ「期待しないんで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の小池栄子(42)が15日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演。夫で元プロレスラーの坂田亘氏(50)との結婚生活について語った。


    「もうね、日々ほんと旦那の文句ばっかり言ってるんで」と明かすと、「結構作家さんとかに打ち合わせの時に、“うちの旦那がこうで~”とか文句言ってたのがちゃんとセリフに入ってました。要は“洗い物して”って言ったのに、“なんでしてないんだよ”みたいなセリフがあったりとか」とも語った。

    そんな時、家庭ではどうしているかと聞かれると、「もう15年ぐらいたつので、お互いのリズムができてきて、若い頃はそれでケンカになったりしてましたけど、“まあまあいっか”みたいな感じで流すことも覚えていきますよね」と説明した。

    「期待しないんで」と言い切った。

    +308

    -8

  • 2. 匿名 2023/10/16(月) 12:41:48 

    旦那の居酒屋は潰れたんだっけ?

    +193

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/16(月) 12:41:49 

    若いイケメン好きだよね

    +5

    -40

  • 4. 匿名 2023/10/16(月) 12:42:07 

    小池栄子ほんと好き

    +343

    -57

  • 6. 匿名 2023/10/16(月) 12:42:14 

    そう言いつつ仲良し夫婦なんだろうなぁ

    +255

    -19

  • 7. 匿名 2023/10/16(月) 12:42:31 

    なんだかんだ幸せそう ドMなんだもんね!

    +153

    -11

  • 8. 匿名 2023/10/16(月) 12:42:54 

    なんだかんだで離婚もせず仲良いよね

    +43

    -15

  • 9. 匿名 2023/10/16(月) 12:43:12 

    小池栄子が惚れ抜いて結婚したんだよね
    でも相手はめんどくさそうなタイプだった
    当初はそれでも好きが勝ってたんだろうけど、年数立つとありゃイラつく旦那だと思うわ

    +580

    -10

  • 10. 匿名 2023/10/16(月) 12:43:28 

    でも旦那さんが小池栄子が新しい仕事に挑戦するか悩むと
    やってみなよ!合ってるよ、とお尻を叩いてくれてそれが結果成功してるって言ってたよね

    家の事やらないとか小さな不満はあれど、根底では尊敬できる前向きな人なんだろうなと思ったわ

    +303

    -15

  • 11. 匿名 2023/10/16(月) 12:43:39 

    そういう旦那の世話が好きなタイプなんだろうなあ。

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/16(月) 12:43:50 

    ヒモ旦那のイメージ。
    でも文句言いながらも仲良いんだろうな〜って勝手に思ってる

    +218

    -8

  • 13. 匿名 2023/10/16(月) 12:44:14 

    芸能人の旦那の中で、私は坂田亘だけは本当に嫌なんだけど、小池さんはとにかく顔が好きだから許せるんだもんね。(私は顔も嫌い)
    いやー坂田亘は本当にラッキーだわ。

    +361

    -8

  • 14. 匿名 2023/10/16(月) 12:44:23 

    妻が小池栄子って恵まれてるよね

    +256

    -7

  • 15. 匿名 2023/10/16(月) 12:45:00 

    借金ありの相手だっけ?違ったかな
    当時、小池栄子ならもっと他にいい男と結婚できただろうにって思った記憶(余計なお世話だけど)

    +343

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/16(月) 12:45:05 

    旦那は浮気するなよ

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/16(月) 12:45:54 

    小池栄子は女優やりたかった夢が叶って思う存分女優業楽しんでるって感じだ。

    +138

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/16(月) 12:46:05 

    ダウンダウンとか権力者に媚びるイメージ

    +8

    -25

  • 19. 匿名 2023/10/16(月) 12:46:22 

    未だに何故あの旦那ベタ惚れしたんだろう?って疑問しか無い。小池栄子なら同じ格闘技家でも、もっといい人捕まえられただろうに。余計なお世話だけど、そう思ってしまう。一時期本当に幸せに見えないときあった。

    +341

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/16(月) 12:46:31 

    仕事は来たもの順で対応してる小池栄子の好感度が自分の中でさらに上がった

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2023/10/16(月) 12:46:37 

    小池栄子が人間的に出来た人だからこの結婚が上手くいってるんだろうなと感じる

    +150

    -9

  • 22. 匿名 2023/10/16(月) 12:47:00 

    子供いた?

    +0

    -19

  • 23. 匿名 2023/10/16(月) 12:47:04 

    >>10
    お尻は叩かないよ笑
    背中押してあげたんだね
    良い旦那さん。

    +72

    -23

  • 24. 匿名 2023/10/16(月) 12:47:10 

    スモーカーなのに肌きれいだなって思う

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/16(月) 12:47:55 

    小池栄子はバラエティーもできるし
    演技も上手いし色々確立してるイメージ
    好きだわ

    +81

    -5

  • 26. 匿名 2023/10/16(月) 12:48:11 

    天海祐希にしょうもない絡みした時点で、権力者にはおべっか使うイメージがついたわ

    +49

    -12

  • 27. 匿名 2023/10/16(月) 12:48:18 

    旦那好感度低いよね
    離婚歴あり借金持ち浮気もしてた?
    よく続いてるなぁ

    +150

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/16(月) 12:48:25 

    ここずっと持ち上げられてる印象はある
    最近痩せてきたので、疲れてそう

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2023/10/16(月) 12:48:30 

    まあでも女優の夫ってのも難しいから、世間で言われるよりはいい旦那だろうと思う
    小池さんだって私生活はどんなタイプかわからんし

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/16(月) 12:48:39 

    >>23
    ケツ叩いてくれる人って小池栄子が言ってたよ

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/16(月) 12:49:38 

    バツイチ、借金ありのプロレスラー
    よほど惚れ抜いてないと一緒になれない

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/16(月) 12:49:51 

    >>23
    よこ

    ほんとだw
    背中押すんだよね
    でも本人がお尻叩いてくれる人って言ってた気がするww

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/16(月) 12:50:25 

    >>30
    そうなんだ
    比喩ではなかったんだね

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/16(月) 12:50:47 

    ヒモでもなんでも好きだという気持ちがあれば何でもいいんだろうな。それこそ世間の声など気にしないんだろうよ。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/16(月) 12:50:54 

    >>2
    今は小池栄子の事務所社長だっけ?

    +83

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/16(月) 12:51:35 

    >>27
    あと確かDVね。前妻に対して。

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/16(月) 12:51:52 

    >>22
    いないよ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/16(月) 12:52:12 

    >>1
    あなたは、男前だよ

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/16(月) 12:52:40 

    大奥で松下由樹を小バカにしてたからイメージ良くない。

    +10

    -8

  • 40. 匿名 2023/10/16(月) 12:54:09 

    >>1
    側から見たら坂田亘なんてハズレクジだけど、小池栄子的にはルックスだけじゃなく中身も合ってるんだろうね。
    小池栄子ってお金稼いで養う力あるから、逆に世間的にはダメ男の方が合ってるのかも。

    +88

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/16(月) 12:54:27 

    >>9
    旦那さん、今は何してるの?

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/16(月) 12:54:44 

    確か天海祐希さんに乳首の色は何色かを聞いてキレさせたのも小池さんだよね

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2023/10/16(月) 12:55:48 

    小池栄子さんに似てる‼️って
    言われるんだけど。

    私的には微妙です。

    +10

    -9

  • 44. 匿名 2023/10/16(月) 12:56:32 

    ヌルヌルで出禁になったのこの人の旦那だっけ?

    +2

    -18

  • 45. 匿名 2023/10/16(月) 12:56:34 

    >>9
    格闘家だっけ?
    そんな酷い男なの?メグミんところもだけど、女側がベタ惚れだと調子乗る奴多いんだろうか

    +162

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/16(月) 12:56:50 

    >>13 坂田亘って格闘家だと思ってたけど、なんかしたの?

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/16(月) 12:57:52 

    焼肉屋でたくさん頼んで残飯を小池栄子に全部食べさせてたよ
    モラハラだと思った

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/16(月) 12:58:39 

    >>9
    旦那の借金も小池さんが返したんじゃ無かったけ

    +111

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/16(月) 12:58:44 

    >>3 若手のメンズを可愛がって、ベタベタしてるイメージあるわな

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2023/10/16(月) 13:00:22 

    旦那に期待しないのが一番!
    期待しないのと信用してると言うのは紙一重の様な気がするけどね。

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/16(月) 13:01:25 

    >>10
    あれ小池栄子は背中押してくれるって言ってたけど、ただひたすら金稼がせたいだけだと思っちゃったよ。
    旦那全然良い話聞かないし、確か全然稼いでないし。

    +149

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/16(月) 13:02:00 

    >>11
    それよね。
    ダメな旦那を支えるっていうのもこの人の価値を上げてる。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/16(月) 13:02:37 

    >>9
    めぐみも小池栄子もしっかりしてるからダメ男好きなのかな

    +103

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/16(月) 13:03:06 

    >>19
    とにかく顔が好きなんだって

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/16(月) 13:03:17 

    期待しないところにいくまでがストレスで精神削られる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/16(月) 13:03:30 

    >>19
    どことは書かないけど笑 似てるパーツがある。
    おそらく自分は母性が溢れてくるタイプで、支えるのが好き。
    出来てる男(思いやりがある等)には、あまり惹かれない。DVや共依存や何かが逸脱してる人は選ばないが、あと少し頑張れば上手くいくような可能性を感じる人に惹かれる。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/16(月) 13:03:49 

    >>44
    それはSHIHOの旦那じゃないっけ?
    韓国人だよね

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/16(月) 13:04:04 

    >>19
    でもそういう陰みたいなのがあるのがこの人が女優として成功した秘訣なのかも
    私生活が幸せで満ち足りてたら、なかなかあの演技や雰囲気は出せない気がする
    かと言って不幸で生きるのに必死な感じでもなく
    仕事するにはいいバランスの夫なんだろうな

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/16(月) 13:04:30 

    >>9
    旦那が出てるハッスルってプロレスの興業見に行ったことあるけど
    まあパフォーマーとしてもつまんなかった
    マイクパフォーマンスとか下手くそで

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/16(月) 13:04:45 

    旦那に期待しない

    激しく同感してテレビの前でウンウンってうなづいてた(笑)ほんとにこれなのよね。自己中で気分屋で自由奔放。自分が我慢するのは耐えられないくせにこっちにはそれを求めてくるクズ旦那。

    期待するから腹が立つ。期待しないでもう諦めの境地。そうすると腹も立たなくなる。子供よりも手がかかってめんどくさいから、旦那のことは大きな子供だと思うくらいじゃなきゃやっていけない。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/16(月) 13:05:31 

    >>51
    ホントだね。
    働いてもらわなきゃ困るものね。

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/16(月) 13:05:45 

    >>48
    そもそも小池栄子が芸能界入りしたのも家業がうまくいってない両親の代わりに
    私が稼いでくわしてやんよ!一攫千金狙う!で入ったそうだから
    お金ごとき、私がなんとかしてやるよ!の精神の人なんだろうねw

    +119

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/16(月) 13:06:01 

    >>9
    小池栄子のお母さんにもズケズケ言うタイプらしい

    関係性出来てる相手に言うのはいいけど義母にもそういう態度はあかんと思う

    +113

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/16(月) 13:06:37 

    >>2
    まぁ飲食って難しいけど旦那の顔たてるために個人事務所?の社長だかにしてんだっけ?

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/16(月) 13:07:56 

    >>15
    宮迫に今の奥さんと結婚していなかったら、小池栄子と結婚していたって言われてるし…

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2023/10/16(月) 13:08:39 

    >>41
    小池栄子の事務所の社長しているって言っていた気がするよ。

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/16(月) 13:08:54 

    >>9
    でも仲はいいんだっけ?大泉洋曰く
    小池栄子いい奥さんだなぁ…旦那さんのことすごくタイプなんだよね

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/16(月) 13:09:25 

    >>65
    栄子からお断りや!!

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/16(月) 13:09:41 

    余計なお世話だけど
    小池栄子にはもっと良い人いると思う

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/16(月) 13:09:54 

    >>64
    余計なお世話だけど、亭主関白なのかな?殴られたりしてないか?心配しちゃうわ

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/16(月) 13:11:32 

    旦那にブタって言われるんだっけ
    余計なお世話だけどまじでいい噂聞かない
    あの旦那

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/16(月) 13:12:26 

    >>62
    男前だなー、小池栄子
    ますます好きになるわ

    +72

    -4

  • 73. 匿名 2023/10/16(月) 13:13:28 

    >>70
    DVしてたら小池栄子好きな私が乗り込むわ💢仕事ないくせに!

    +50

    -5

  • 74. 匿名 2023/10/16(月) 13:14:04 

    >>71
    はぁ?旦那のが…じゃん!
    小池栄子細いしよ実物、そして綺麗

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/16(月) 13:14:45 

    >>10
    今、何やってんの?マネージャー?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/16(月) 13:16:00 

    >>70
    例え殴られても、小池栄子なら、勝つまで殴り返すでしょ!小池栄子は気が強いから!

    +2

    -14

  • 77. 匿名 2023/10/16(月) 13:16:10 

    >>13
    これにプラスがつくガルちゃん、、、、

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2023/10/16(月) 13:16:19 

    デキる女の人ってデキない男の人と結婚すること多いよね。なんでなのか。
    でもデキる女がデキる男と結婚しちゃうと疲れちゃうのかなーとも思う。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/16(月) 13:16:22 

    >>23
    1行目どういう意味?お尻を叩くって言う表現昔からあるよね?

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/16(月) 13:17:30 

    >>51
    まとめサイトにモラハラなあげくいろんな事業に手を出しまくっては失敗して借金3億のクズのヒモとかあったわw

    ただ小池栄子がそもそもダメンズ好きの気があるっぽい。気の強いグラビアアイドル上がりはダメ男が好きなのかね…

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/16(月) 13:17:50 

    >>75
    小池栄子の事務所の社長

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/16(月) 13:18:19 

    最近旦那の話すること多いね小池栄子

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/16(月) 13:20:50 

    >>71
    旦那結婚した当初の坊主の頃はまあまあカッコ良かったけど今全然かっこ良くないよ!別人かと思ったもん。
    今の旦那の見た目、小池さん好きじゃないんじゃないかと思うんだけど…

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/16(月) 13:20:58 

    料理苦手な栄子が作った料理を、自分が好きじゃないものはひと口で「あ、もう俺いいや!」って言うんでしょー。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/16(月) 13:22:18 

    >>82ヘルプのサイン…?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/16(月) 13:23:16 

    >>44
    わかるよ
    ごっちゃになるよね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/16(月) 13:23:44 

    この人こそ、サバサバ女子代表だよね

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/16(月) 13:23:50 

    相手に注意して面倒な思いするくらいなら自分でやった方が早い。
    諦めって案外夫婦関係を長持ちさせるコツかも知れない。と思う今日この頃。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/16(月) 13:24:15 

    >>10
    少しわかるかもー。
    私も旦那借金あったり、無職の期間あったりしたけど、ひたすらポジティブ。病気になった時も前向きで、尊敬してる。一緒にいてハッピーになるんだと思う。
    まぁバカというかさ。人生楽しそうなんだよねー。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/16(月) 13:26:05 

    >>10
    相談する時はすでに決意してる定期

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/16(月) 13:26:17 

    犬可愛かったなぁ
    育三郎さんも飼ってるって言ってたね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/16(月) 13:26:19 

    >>43
    わたしも言われるよー。顔の系統、同じなのかな。
    友近、氷川きよしとも言われる。わたしはわりと嬉しい。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/16(月) 13:28:27 

    天海祐希の件から割と冷静に見てる。前は好きだった。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/16(月) 13:30:26 

    2007年結婚だけど
    小池栄子がずっと変わらないのがすごい
    綺麗だよね
    小池栄子 夫・坂田亘氏との結婚生活「旦那の文句ばっかり言ってる」とぶっちゃけ「期待しないんで」

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/16(月) 13:33:52 

    >>92
    小池栄子さん氷川さんにも最近似てるよね
    目大きくて奇麗だと思う
    褒め言葉だよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/16(月) 13:34:40 

    >>72
    まだ売れる前の新人時代に関西で雨上がりや方正と一緒にラジオに出演していたんだけど、芸人に臆する事なくしゃべって笑いも取っていたの聞いて肝座ってるなと思ってたよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/16(月) 13:34:51 

    小池栄子ってTIMのゴルゴとお互いの家行き来するくらい仲がいいらしいけど、ゴルゴのほうが刑務所慰問したりしてて人間出来てるしお似合いなのではないかな

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/16(月) 13:36:10 

    >>93
    あの仕事引き受けなきゃよかったのにね

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/16(月) 13:36:54 

    >>1
    ここに書くのも微妙かもだけど、小池さん結婚当時「こう見えて子どもが大好きだから若いうちに沢山産みたい」って話してたのを覚えてる
    もしかしたら子どもについても心境の変化があったのかもだけど、情に厚そうだし旦那を好きってだけで色々我慢してるんじゃないかなーとたまに思う

    私は単なるいち視聴者だけど、魅力的な女性だし金も稼ぐんだから、あんな変な旦那のことはもう諦めて、別の人と、子どもの有無は別にして温かくて安心する家庭を作ってなってほしいななんて思ったりもする
    もちろん、家庭の本当のことは何もわからないので、テレビ見てるだけの一般人の勝手な気持ちなんだけど

    +64

    -3

  • 100. 匿名 2023/10/16(月) 13:38:05 

    話うまいけど、家族晒す番組に出ないのが賢いよね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/16(月) 13:43:48 

    >>23
    急かしたり、はっぱをかけるのに尻を叩くみたいに言わない?

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/16(月) 13:46:58 

    >>35
    もうヒモやん

    +97

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/16(月) 13:48:18 

    >>27
    借金は3億円。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/16(月) 13:49:26 

    >>20

    バラエティーもグラビアやってた頃からでてたし少しずつシフトチェンジしてきた気がする。
    いつもスマートに対応して地道にキャリア積んできたんだろうな。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/16(月) 13:58:12 

    >>48
    クズ男子やん

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/16(月) 14:00:13 

    >>76ヒモに遣えて興奮するドMとか

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/16(月) 14:01:09 

    >>27
    元嫁に子供いたの?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/16(月) 14:01:54 

    >>62
    完全に男女逆の夫婦なんだろうね。
    引っ越すってなった時も小池栄子は雨風凌げて仕事するのに便利な場所ならどこでも良いけど旦那は間取りやら家具やらこだわりが強いかは全部旦那さんに任せてるって言ってた。
    これって男女逆ならあるあるパターンだよね。
    小池栄子の熱とか情が冷める様な事を旦那がしでかしたら捨てられるよね。

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/16(月) 14:01:57 

    うちの母親と同じ事言ってる

    期待しちゃダメ期待したら自分の体調悪くなる

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/16(月) 14:03:56 

    >>1

    原宿の同じ美容室で髪切ったことあるわ

    最後、見習いの若い子にコート着せてもらったのに
    お礼も言わず、会釈もせず、
    それどころか一瞥もくれず
    出口にスタスタ歩いて行ったのが印象的だった

    別に善人ぶるつもりないけど
    自分はいつも「ありがとうございます」って言うようにしてたから
    こんな人がいるのかとビックリした
      

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/16(月) 14:05:07 

    >>10
    良い関係性だね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/16(月) 14:05:10 

    ほんとに綺麗だよね

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/16(月) 14:10:46 

    >>62
    実家はパチンコ屋だったよね?

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/16(月) 14:21:58 

    >>42
    なんでそんなの聞いたのww

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/16(月) 14:25:03 

    小池栄子の旦那って前田日明にしょっぱい試合した後なのに態度が悪いって怒られてた人でしょ?
    坂田亘 前田日明 BreakingDown6 オーディションVol.5907万 回視聴 · 1 か月前...もっと見る朝倉未来 Mikuru Asakura - YouTube
    坂田亘 前田日明 BreakingDown6 オーディションVol.5907万 回視聴 · 1 か月前...もっと見る朝倉未来 Mikuru Asakura - YouTubewww.youtube.com

    0:01/29:32BreakingDown6のオーディションVol.5907万 回視聴 · 1 か月前...もっと見る朝倉未来 Mikuru Asakura303万チャンネル登録9.1万共有保存報告コメント数 • 14,213すべて関連動画提供: 朝倉未来 Mikuru Asakuraライブ最近アップロードさ...">

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/16(月) 14:25:38 

    >>6
    仲良くないと 愚痴言ってる とか言えないだろうしね。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/16(月) 14:26:35 

    ええこやな

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2023/10/16(月) 14:40:52 

    旦那さん口も悪けりゃ金遣いも荒いんでしょ?
    よく別れないな

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2023/10/16(月) 14:46:44 

    >>63
    言われたら良い返すタイプだから私みたいなタイプじゃなくて良かったな!って思うw

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/16(月) 14:52:25 

    >>4
    マグダナのマリア

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/10/16(月) 14:55:09 

    >>51
    だよね。
    「この役は合わないんじゃない?」とか「ギャラはいいけど、この仕事は断ろう」ってこともあれば、ちゃんと考えてくれてそうだけど、背中押すだけなら誰でも出来るし、お金のことだけ考えてるのかな、って感じよね。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/16(月) 15:07:18 

    >>113
    パチンコ屋が必ずしも全て儲かってるわけじゃないでしょ
    潰れるとこだって普通にある

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2023/10/16(月) 15:19:54 

    良い嫁もらったよね

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/16(月) 15:22:29 

    >>6
    顔がすごいタイプなんだっけ?ケンカしても寝顔見て許しちゃうみたいなこと言ってたの小池栄子だっけかな

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/16(月) 15:29:17 

    めちゃくちゃ稼いでくれて家事しなくても文句言わない奥さんなんて凄いね

    自分がこんなに売れても別れないなんてよっぽど旦那さんの事好きなんだろうけど
    男性の好みって本当に人それぞれなんだなあ!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/16(月) 15:29:18 

    >>113
    違うよ。ゲームセンターでしょ、下北沢の、確か。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/16(月) 15:47:42 

    >>4
    イジメ…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/16(月) 15:49:31 

    >>110
    さもありなん

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/16(月) 15:59:42 

    >>27
    良いところ全然ないじゃん。小池栄子からすると顔が良いらしいけどさ。

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/16(月) 16:04:48 

    >>10
    金のため

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/16(月) 16:07:10 

    >>35
    お飾り社長という事で実質仕事してないんじゃ?
    ポストにだけついてる感じ。

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/16(月) 16:38:03 

    >>79
    よこだけど、お尻を叩くは本人が怠けてたりやる気がないところに注意するイメージで、
    背中を押すは本人が迷ってるところを励ましたり促したりするイメージかも

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/16(月) 16:40:00 

    >>23
    ただの慣用句でしょ
    まさか本当にお尻を叩くと思ってる?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/16(月) 16:46:05 

    ダメンズが好きなんだね
    でもそれでもうまくいってるならよいかと
    相性だよね

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/16(月) 16:49:43 

    犬飼って幸せアピールしてたけど、ほんとは子供欲しかったんだろうなぁ〜と思った。

    +14

    -11

  • 136. 匿名 2023/10/16(月) 17:06:23 

    >>122
    この人そういう意味で書いてないと思う…

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/16(月) 17:11:11 

    >>135
    嫌な言い方…

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/16(月) 18:37:37 

    小池栄子が女優とした開花したのもある意味夫のおかげでもある、皮肉だけど

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/16(月) 19:30:16 

    >>51
    まぁ、妻が金稼いだり仕事でイキイキしたりするのを
    嫉妬して足引っ張る夫も結構いるから
    背中を押してくれる点だけは良かったのかもね…

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/16(月) 19:41:52 

    >>114
    ダウンタウンと女優ふたりのトークで
    高貴なイメージがある天海祐希は下ネタなんて
    いわないよね?としつこく下ネタに持って
    行こうとするダウンタウン側について
    天海さんに下品な質問をいっしょに浴びせた
    「私は理解あるさばけた女」気取りの小池さんが
    醜かった

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/16(月) 20:39:10 

    >>9
    小池栄子でも、旦那の愚痴言うのか
    なんか安心した

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/16(月) 20:55:33 

    子どもいなくて上手くいってる夫婦だね

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/16(月) 21:18:42 

    >>9
    MEGUMIのとこもだよね。
    MEGUMIがKJのファンで何回フラれても猛アタックしたとか。
    でも結婚後何回も浮気されてるっていう…

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/16(月) 22:17:43 

    私が思ってること書いたらマイナスだらけになるから見るだけにしようと思ったらほとんどが私が書きたいと思ってるようなことばっかで安心したw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/16(月) 22:18:29 

    >>24
    全部DNAだから関係ないんだよね、そういうの

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/16(月) 22:20:20 

    >>44
    私も途中までそう思ってたよw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/16(月) 22:24:57 

    >>99
    +100くらい押したい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/16(月) 22:48:04 

    >>17
    一目惚れした男と結婚できて、お金は稼いでくれなくてもやりたい事やらせてくれて、結果自分が稼げるなら幸せなんじゃない?
    小池栄子 夫・坂田亘氏との結婚生活「旦那の文句ばっかり言ってる」とぶっちゃけ「期待しないんで」

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2023/10/16(月) 23:04:16 

    やっぱりどうなるか分からないんだから結婚時に子供のこととかは言わない方がいいよね…

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/17(火) 00:21:15 

    >>140
    あの件以来、小池栄子さんは信用してない!
    まあこの場面ではダウンタウンがより最悪だけど

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/17(火) 00:21:45 

    >>148
    子供はたくさん欲しいって言ってたのか

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/17(火) 01:11:11 

    >>43
    私も結構な確率で言われる!
    ということはうちら似てるのかな…笑

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/17(火) 05:39:13 

    >>23
    まさか尻を叩く、背中を押す、を物理的なものだと思ってらっしゃる!?笑

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/17(火) 07:49:26 

    >>99
    私も小池さん、めちゃめちゃ良いお母さんになりそう!明るくてパワフルで!
    あんな旦那だから、、、。とか思ってるけど
    小池さんにとったら、旦那が手のかかる子供なのかな

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/17(火) 08:54:40 

    >>110
    悪いことは出来ないねって思った(笑)
    見られてるよね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/17(火) 13:33:47 

    >>110
    小池栄子ってそういう人なんだ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/17(火) 19:37:41 

    >>156
    見た目通りでは
    綺麗じゃないけど押し出しが強い感じ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/18(水) 00:20:16 

    >>80
    女の若さと価値を値踏みされるグラビアとかやってると、段々自己肯定感下がって、結果見た目だけ強そうなモラハラ男に依存気味みたいな恋愛になっちゃうとかあるのかなと思った。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/18(水) 00:21:51 

    >>89
    でも旦那さん、89さんのことブスとかデブとかバカとか罵ったりしないでしょ?
    小池栄子の旦那はそこがヤバいんだよ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/18(水) 02:47:14 

    >>126
    実家のパチ屋が潰れてゲーセンになったってネタにしてた。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/18(水) 09:25:42 

    >>158
    凄く説得力あった

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/18(水) 14:09:13  ID:SSkLMOUME6 

    何だかんだ言っても、離婚せずに仲良しなんだな!
    小池栄子の旦那は坂田亘で超モラハラ!5つのヤバすぎる夫婦関係とは⁉ | 好き見つけた!
    小池栄子の旦那は坂田亘で超モラハラ!5つのヤバすぎる夫婦関係とは⁉ | 好き見つけた!akikorea.com

    元グラビアアイドルで女優・タレントとして大活躍の小池栄子さん。 その旦那は元プロレスラーの坂田亘さんですが、超モラハラなんだそうです! 坂田亘さんは現在何の仕事をしてるのか?超モラハラと言われる理由は? 2人の馴れ初めや現在の夫婦関係も気に

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/20(金) 01:45:59 

    >>73
    流石にそんなアホじゃないかとw
    DVなんてしようもんなら社会的に抹殺されるしw

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/23(月) 23:22:44 

    金があったら余裕があって許せるかもしれないけど無いと本当に心が荒む
    ガチで何もかも捨ててぶち○したくなる
    来世があるなら絶っっつ対出会いたくも無い同じ星に生まれたくもないレベル

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/24(火) 20:18:49 

    【理想化とこきおろし】他人に対しての過剰な期待。その正体は相手に親を求めてる!?欲しいのは無償の愛。。。まずは気付く事から。 - YouTube
    【理想化とこきおろし】他人に対しての過剰な期待。その正体は相手に親を求めてる!?欲しいのは無償の愛。。。まずは気付く事から。 - YouTubewww.youtube.com

    ご視聴いただきありがとうございます♪ チャンネル登録、高評価宜しくお願い申し上げます♪【理想化とこきおろし】のもっと詳しいお話しは、こちらの動画もご参照していただくとよりわかりやすいです。https://youtube.com/watch?v=nxvzeR9mwwg&si=EnSIkaIECMi...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。