ガールズちゃんねる

【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

72コメント2023/10/17(火) 23:25

  • 1. 匿名 2023/10/14(土) 13:02:01 

    ベッカムのドキュメンタリーを見ました!
    改めてベッカムのサッカー選手としての華々しいキャリア、才能、スター性、そして若かりし頃の美貌にため息。プライベートでは超几帳面な一面も見られたり、サッカーだけでなくベッカムファミリーが好きな方とも語りたいです。

    +29

    -4

  • 2. 匿名 2023/10/14(土) 13:02:45 

    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +42

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/14(土) 13:03:25 

    現役時代は本物のスーパースターだった。テクニックも素晴らしい。容姿にも恵まれて最強だったよね。

    +52

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/14(土) 13:03:41 

    モヒカンの時が全盛期だった

    +38

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/14(土) 13:03:42 

    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/14(土) 13:05:26 

    ゴン中山

    +1

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/14(土) 13:05:31 

    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/14(土) 13:06:54 

    浮気した時の話を今更蒸し返さなくても…と思った

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/14(土) 13:07:29 

    >>5
    木下ベッカム!

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/14(土) 13:07:39 

    エリザベス女王の葬儀の時 一般市民と一緒に12時間並んで弔問したんだよね
    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +120

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/14(土) 13:12:07 

    ベッカムはルックス悪かったら総収入は1/4くらいだったと思う

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/14(土) 13:13:06 

    ヴィクトリアのインタビューに興味がある

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/14(土) 13:13:23 

    >>1僕が慈善事業するのはトロフィーと誉れが欲しいからだって言っちゃった人なんだけど、良い人なの?

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/14(土) 13:14:07 

    >>11わかる。話し方や話し声魅力ない。多分ヴィクトリアもホレてない。

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/14(土) 13:18:19 

    お子さんみんなヴィクトリア強めだなあ

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/14(土) 13:19:11 

    >>13
    何で駄目なの?
    理由なんてどうでもよくない?

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/14(土) 13:22:14 

    >>16私もどうでもいいと思うけど、イメージとのギャップでプロモーション失敗したんだよ。
    キャラってあるじゃない?

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2023/10/14(土) 13:22:52 

    >>11
    まあでもスポーツ選手はそういうとこあるよね。選手としてのランキングがさほどじゃなくてもルックスいいと広告仕事来るもんね

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/14(土) 13:24:55 

    >>13
    ダイアナ妃だって、鼻で笑ってヒマだからって言ってたけど

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/14(土) 13:25:10 

    美化しすぎ
    ベッカムの父親って労働者階級バリバリのパッとしない選手だったのにさ

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2023/10/14(土) 13:25:20 

    >>2
    真ん中の子はお母さんに似てる

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/14(土) 13:26:01 

    ベッカムの増毛は成功したと思う

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/14(土) 13:28:07 

    >>7
    ヴィクトリア可愛いw

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/14(土) 13:33:46 

    >>2
    こういうイケメンパパの芸能人・有名人の家族写真見ると、息子がいる場合、結局パパが一番かっこいいのなんで😅
    日本の俳優さんとかもそうなるよね……

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/14(土) 13:40:10 

    >>7
    でもまあ見ちゃうよね

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/14(土) 13:41:28 

    >>20
    イギリスって「労働者階級がお金持ちになるには、サッカー選手かロック・スターしかない」って言われてるよね。スティングとかブラーとかミック・ジャガーみたいな中産階級が音楽やってるケースもあるけどさ

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/14(土) 13:43:23 

    全話見たよー。
    華々しい姿しか知らなかったけど、酷く叩かれてた時期の話はよくぞ生きてたなと思うほどで、見ててかなり胸が痛んだ。
    ヴィクトリアのインタビューに厳しく突っ込みを入れたシーンが好きw
    夫婦共に魅力的で、サッカーに疎い私でも興味深く見た。

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:29 

    >>22
    最近また坊主にしてたわ

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:54 

    >>11
    でもサッカー好きの知人はベッカムの見た目ばかりじゃなくてそのプレイの素晴らしさに注目してほしいと言ってたな。とはいえスポンサー企業の名を売るために彼らプロ選手は存在するのでルックスが収入に直結するのは確かだと思う。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/14(土) 13:49:07 

    >>24
    二世タレントも親は華あるけど子は微妙多いね

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:57 

    >>20
    ビートルズも労働者階級だけど今SIr だから

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/14(土) 14:02:26 

    子供の頃から可愛い顔してる
    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/14(土) 14:13:15 

    ワールドカップで来日時、スタジアム近くの交差点で信号待ちしてる時にバスの窓を開けて手振ってくれたよ!
    日本代表はカーテン閉めてスルーだったなぁ〜

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/14(土) 14:21:06 

    ベッカムファミリーが好きなので見ました。
    ベッカムって、優しいスマイルでヴィクトリアの言いなりなんだと思っていたけど、自分のキャリア優先だったり、お産の時でも撮影しに行くなど、かなり頑固なんだといい意味で思いました。
    顔もスタイルも良く、キャリアも築き、美しい家族もいて、羨ましい人生だわ。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:31 

    見ました!面白かった!ベッカムのスターに駆け上がるところ、バッシング、黄金期も、1990〜2000年台の華やかな時代のヴィクトリアとの恋愛も見応えあった。
    インタビューもロナウドやフィーゴなどのスター選手、アナウィンターなど大物ばかりでよかった。子供と2周目見てるところ

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/14(土) 14:30:33 

    >>10
    誘導されても断ったんだよね
    前後の人とお喋りしたりコーヒー飲んだりしながら長時間並んでて一緒に居合わせたいいなあと思いながら見てた

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:51 

    >>33
    私もスタジアムのそばで同じ状況で見たw
    わざわざ窓開けて愛想良かったよね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/14(土) 14:37:16 

    >>34
    ヴィクトリアは見た目でめちゃくちゃ気強いイメージあるけど実際はそうでもないよね

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:47 

    >>2
    右二人はもろ嫁w

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/14(土) 14:54:26 

    >>38
    ヨコですが息子の彼女や奥さんも受け入れて(ニコラとの確執は誤解だと本人達が言ってた)優しいですよね。ロメオの彼女には自分のブランドのモデルに起用したり、コラボのデニムまで販売してるし。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/14(土) 15:02:01 

    ラブイズブラインド見終わったら見てみようかな!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/14(土) 15:07:12 

    >>7
    なにこれ可愛い〜
    微笑ましいわ

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/14(土) 15:07:21 

    >>7
    良い夫婦だな。

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/14(土) 15:07:59 

    >>24
    それは言えてるかも。
    不思議だね。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/14(土) 15:14:39 

    ベッカムの浮気のこと蒸し返さなくてもいいような気もしました。しかも本当なのか疑惑なだけなのかわからないのに、相手の女性もご家族あるのに今になってまた炎上してますよね。

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/14(土) 15:30:30 

    >>13
    それはイギリス的な皮肉やで

    立派ですね!言われたら、いや暇つぶしです、みたいに言うのよ

    イギリス人は京都人だと思った方がいい

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/14(土) 16:10:27 

    ベッカムのドキュメンタリーか!気になる後で見てみよう~

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/14(土) 16:27:41 

    >>7
    女の私でも見ちゃう。
    ナイスバディだな~って。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/14(土) 16:43:42 

    そう言えばまだレアルにいたときに来日した時に、都内でベッカムに遭遇した。テレビでみたままだったよ。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/14(土) 17:22:06 

    ユナイテッドの監督と仲悪かったの知らなかった

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/14(土) 17:22:32 

    今のビクトリアとベッカムめちゃくちゃ仲良し夫婦だね

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/14(土) 17:25:15 

    >>2
    3人とも母親にそっくりだね
    可愛い

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/14(土) 17:28:49 

    >>7
    ボンキュッボンって感じ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/14(土) 17:56:15 

    >>2 母味が強いって

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/14(土) 18:19:52 

    >>2
    目が小さいんだ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/14(土) 18:46:13 

    >>46
    盗聴されたんじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/14(土) 19:25:01 

    >>51
    素敵なご夫婦だよね!
    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/14(土) 19:28:24 

    >>14
    声高めよね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/14(土) 20:22:02 

    >>20
    ベッカム自身はイギリスの国民的スターでしょ。
    なのに何で父親が労働者階級だから美化しすぎになるの?論理が破綻し過ぎてて意味分からんのだけど。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/14(土) 20:23:35 

    >>7
    途中から服が変わってるからコラなんじゃない?まあ見てたには見てたんだろうけどw
    そりゃ見るよね
    わしらがイケメンのシックスパック見ちゃうのと同じだ
    【Netflix】ベッカム(ネタバレ可)を見た人

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/14(土) 22:51:39 

    >>21
    ロメオめちゃくちゃヴィクトリアだよね
    クルスが最近青年になってきてベッカムぽくなってきた
    ハーパーはベッカムの生き写しレベルにベッカムそっくり

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/14(土) 22:58:51 

    >>45
    炎上しちゃったの?!その話知りたい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/14(土) 23:10:37 

    なんでかこの兄弟をネットニュースとかで見るたび
    顔の割に目が小さいな。って思う

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/14(土) 23:58:34 

    >>62
    浮気相手とされる方のインスタに批判のコメントがきてるそうです。タブロイド系ゴシップ紙が書いてますよ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/15(日) 01:48:29 

    >>61
    ベッカムの昔の写真に一緒に写っていたベッカムの姉妹とハーパーが生き写しだった。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/15(日) 01:51:33 

    まだ若い選手に容赦ないイギリス人が怖かったけど、マンUのサポーターには泣けた

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/15(日) 10:42:21 

    >>14
    見た目も野暮っかたのをヴィクトリアが変えていったのよね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/15(日) 14:42:38 

    家がすてき

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/15(日) 16:41:05 

    ヴィクトリアが嫌われるようなドキュメンタリーだなと思ったら途中からベッカムも嫌われそうな内容だなぁになって、結局気付いたけど実際に偏向とかじゃなくてその時その時で嫌われるような事本人達がしちゃってたのは事実なのかもねって思った
    なんか本当色んな意味でお似合いの夫婦だよ笑
    子供達かわいい!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/15(日) 17:44:16 

    サッカー選手の嫁ってベッカム側の関係者がベッカム中心で見たらヴィクトリアは嫌われるよねーって感じ
    監督の事やサッカーの事全然好きじゃないの隠してなかったし当時の芋臭くてサッカー中心な期待の新星ベッカムに夜中まで電話したりベッカムもヴィクトリアに夢中で、悪い影響を与えてるって言われてんのもまぁ分かる
    でも途中からはヴィクトリアも可哀想だった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/17(火) 23:23:31 

    >>8
    今まで口を閉ざして我慢してたんだと思うとビクトリア偉いと思う。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/17(火) 23:25:07 

    >>11
    ルックスも良いけど、フリーキックの精度とかプレーから見られる人間性とかサッカーファンからしてみたら良かったよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。