ガールズちゃんねる

ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

223コメント2023/11/04(土) 01:39

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 22:37:23 

    私は最近メロットのカラコンが好きで使っています。(吉田朱里プロデュース)
    使いやすくて特にお気に入りなのはミルクパフで、可愛らしくしたい時はロマンティックローズを使っています。

    またカラコントピで「〇歳はカラコンして良い?」「カラコンは何歳まで?」というコメントが散見されますが、最近はナチュラル出使いやすい者が多いですし、私は年齢関係なく何歳でもして良いと思います。
    私は三白眼のキツい目が気になるのでカラコンをしています。
    メイクによって変えたりするのも好きです。

    普段はドン・キホーテなどで買いますが、ネットでも色々探したいので皆さんのおすすめを教えて下さい。
    ※好きな人が語るトピなのでカラコンに関する批判的な意見はご遠慮下さい。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +111

    -34

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 22:38:02 

    ラムルが好き

    +17

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 22:38:11 

    五条先生の目が欲しい👀👀👀

    +26

    -11

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 22:38:17 

    私はずっとディファインだけどナチュラルだと自分では思ってる!

    +79

    -31

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 22:38:19 

    【嫌いな人は来ないで下さい】

    全部のトピにこれ入れようぜ笑

    +291

    -5

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 22:40:26 

    >>4
    私も。
    裸眼の顔を知らない人から見た時に、着けてる状態が素顔見に見えるくらい自然な感じになっています。

    +10

    -16

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 22:40:38 

    アレルギーある人でもつけられるのあるかな

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 22:40:44 

    くらげ

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 22:40:53 

    エバーカラーワンデーのブラウンマリアージュ!

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 22:41:09 

    >>5
    来ちゃった

    +6

    -35

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 22:41:19 

    ディファインって主さんの画像みたいに13センチ台くらいなのかな?
    大きな黒目になりたいけど黒コンだとカラコン感強すぎるかな~

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 22:41:46 

    新希咲乃のミューム
    「くらげ」「ひとめぼれ」を使ってみたんだけど、良い意味でクリアコンタクトレンズと変わらなかった。
    私はもう少し盛れるやつがいいなと思ったけど、カラコン試してみたいとかめちゃくちゃナチュラルなやつがいいって人におすすめ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +67

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 22:42:03 

    カラコンって度入りもあるの?
    乱視なんだけど

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 22:42:28 

    カラコンってサングラスみたいに、色が付いた景色にならないの?

    +1

    -23

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 22:42:41 

    >>5
    それな!

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 22:42:55 


    ナチュラルシリーズ全種愛用中。

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:01 

    チューズミー!全体的にナチュラルだし色素薄い感じの目になれるからしばらく使ってる。

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:15 

    定期的に眼科へGo
    最近のカラコンはナチュラルになってんね

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:19 

    >>1
    ミルクパフとロマンティックローズの違いが全く分からない

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:20 

    ナチュラルでネイビーみたいなカラコンある?
    めちゃくちゃ探してるけどなかなかなくて…

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:56 

    色々試したけど今はミュームしか使ってない
    くらげとつばめが特におすすめ
    画像はくらげだけど、ナチュラルに綺麗に見える
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:57 

    赤も結構いいんじゃよ
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +17

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 22:44:07 

    >>11
    どちらも使ったことがあるけどディファインは14.2とかだったよ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 22:44:46 

    私も三白眼で睨んでる?機嫌悪い?とか言われるのが嫌でカラコンしてるよ
    小松菜奈ちゃんがイメージモデルしてるカラコンでモーヴブラウンがナチュラルでよかった

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 22:44:57 

    >>13
    昔は無かったけど(ウン十年前w)今はあるよー

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:29 

    指原莉乃のデートトパーズずっと使ってる。
    さっしーってだけでマイナス喰らいそうだけど
    コンタクトは自分には合ってた。

    +63

    -10

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:38 

    自分の裸眼と色が似ているからいまだにアイコフレを使っているけどもっと自然なやつがあるのかな?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:52 

    >>19

    ロマンティックローズのほうがかすかにグレーがかってるかな?って感じかな?
    本当に少しの違いですね。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:35 

    楽天の安いやつ

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:40 

    フルーリーのフェレット
    ブラックやブラウンじゃないのにほんとに自然でかなり盛れる。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:47 

    佐々木望モデルのフランミーのシェルサンドブラウン

    自然な立体感があるナチュラルさがお気に入りです

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:56 

    >>24
    この人は嫌われてるよね
    何回も見るけど

    +1

    -21

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:58 

    指原のやつ
    パッと見はどれがどれかわからないくらいにナチュラル
    新色出たから使ってみたい
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +34

    -12

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 22:47:00 

    着け心地が良いカラコンてある?

    いまレリッシュ使ってるんだけど、8時間経つとゴロゴロして外したくなる

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/10(火) 22:47:15 

    >>4
    ディファイン使っても裸眼と変わらないんだけど、どうして

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/10(火) 22:48:19 

    さっしーのストロベリークォーツ度入りずっと使ってるけど、絶対に一箱に何個か痛いやつがあって捨てて新しいの付けることになるからコスパ悪い。
    ここの参考にして何かいいやつに変えたい〜

    +46

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/10(火) 22:48:42 

    >>12
    学生さんとかナチュラル重視の方には良さそうだよね
    私もくらげとひとめぼれを人気だからって3個ずつ買ったらナチュラルすぎて物足りない感じだった笑
    あと着け心地が合わなくて
    私はアイクローゼットが1番気に入ってる

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/10(火) 22:48:57 

    カラコンの着画全部一緒に見えるんだけど私が鈍いのかな。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/10(火) 22:49:02 

    >>5
    ほんとわざわざ反論してくる人何なんだろう。マイナス食らうだけなのに、それでも人からの反応があるだけうれしいのかね

    +53

    -7

  • 40. 匿名 2023/10/10(火) 22:49:46 

    眼球がでかいのか、色がついてるところがぐるっと視界を覆っていて数分も我慢できなかった。ベースカーブもキツかった。
    大きめがあったら教えてほしい。

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2023/10/10(火) 22:50:07 

    ゆうこすのやつ
    ゆうこす、さっしー、アカリンのやつはほとんどナチュラル
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +38

    -8

  • 42. 匿名 2023/10/10(火) 22:50:37 

    アンヴィのプラムブラックとレヴィアのメルティベアを使ってるけど、もっと自然に見えるのないかな?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/10(火) 22:50:58 

    >>25
    そうなんだ
    買ってみようかな
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/10(火) 22:51:00 

    付けたいのに付けるとすぐに目の奥と頭痛がしてきて付けてられない。BCの問題なのかな?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:55 

    >>39
    心の奥底では興味あったり、カラコンやオシャレしたいなって気持ちがあるんだろうなと思ったりする。本当に興味なかったらトピ覗かなくない?

    +53

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:06 

    少し前にバズってたエバーカラーのパールベージュ
    エバーカラーは値段も安いしいいよね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:10 

    「レヴィア」
    メルティベアが好きです。
    このシリーズはナチュラルだけどハーフっぽく盛れるからおすすめしたいです。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2023/10/10(火) 22:55:57 

    >>41
    黒目の輪郭がぼやけててナチュラルだね
    いつか使ってみたいと思いながらも手入れが気になって未だに購入した事ない

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/10(火) 22:56:13 

    >>1

    このカラコン知らなかったんですが、ナチュラルで良いですね!目が悪い人用のもあるんですか?

    私は目が悪いので数年に一回メガネ屋さんに行って、ナチュラルな物をオススメしてもらって選んでる感じです。
    今はディファインと、フレッシュルックのブラック系を使ってます。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/10(火) 22:57:22 

    >>14

    ならないよ。普段通りだよ!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/10(火) 22:58:20 

    >>1
    最近シークレットベア気になってる!
    ずっとレヴィア使ってたから違和感あるかなぁ
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +15

    -21

  • 52. 匿名 2023/10/10(火) 22:59:26 

    >>9
    気になってるんだけどデカそうと言うかカラコンしてる!ってバレそうな気してまだ手出せてません。
    どうですか?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:29 

    ずっと北川景子のやつ使ってる
    ナチュラルで万能
    たまには変わった他のも欲しいなぁと思いながら5年以上経つ

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2023/10/10(火) 23:01:45 

    >>36
    わかる!私もそうです。
    右と左変えたりしたらいけるときもある!
    けど痛くなるの入ってるの多いんだけどそれはなんでなのー?

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/10(火) 23:02:23 

    >>1
    アカリンのYouTube見てて、メロットの「パールリング」は遊びに行く時とか、ナチュラルだけどちょっとギャル感出したいって時にいいよーって言ってたから「気になる!」と思って買いに行ったらお店の人に「品切れしてますね」って言われた。
    欲しい!
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +7

    -9

  • 56. 匿名 2023/10/10(火) 23:02:52 

    黒っぽいはっきりしたやつの方が自分には似合ってる感じするんだけどカラコンしてますってなってないか心配。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/10(火) 23:02:54 

    着色料直径12.7か12.8で探してる。ナレルってやつがすごくナチュラルで良いんだけど、他にも探してて。ディオーブってやつはデカくてダメだった。13になると宇宙人になっちゃうから、その辺りのサイズでナチュラルなやつ知りたい。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/10(火) 23:04:44 

    >>56
    どんな感じの使ってるの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/10(火) 23:05:49 

    >>7
    眼科で相談するのがいいよ!普段コンタクトはしてるの?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/10(火) 23:06:24 

    最近こういうほんのり変わったグラデーションのナチュラルカラコン気になる〜
    こういうカラコン使ったことある方いますか?
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +30

    -7

  • 61. 匿名 2023/10/10(火) 23:07:15 

    >>50
    ありがとう!
    真ん中は透明とか?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/10(火) 23:07:26 

    >>14
    マジでこんなこと聞いてるの?

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/10(火) 23:08:56 

    >>20
    ナチュラルかは個人の判断になるので、参考までに
    LARME クラシックネイビー
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/10(火) 23:09:31 

    栗山千明のラ・フィーユO2カラコン、1000円ぐらいだからカラコン初心者で失敗しても痛くない値段

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/10(火) 23:09:48 

    >>62
    マジマジ。
    コンタクトもカラコンもしたことないんで。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/10(火) 23:10:00 

    >>63
    フォモミ モイストネイビー
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/10(火) 23:11:18 

    >>45
    それだろうね オシャレ関係て自分ができないから批判してくるよね

    若い子の化粧がどうこう言ってたおばあちゃんが百均でつけま買ったと言っててやり方わからないのーと言ってて察した 何歳でもそういう気持ちは持ってていいけど攻撃したりするのは違うよね

    +42

    -5

  • 68. 匿名 2023/10/10(火) 23:11:59 

    カラコンしたいんですけど怖くて中に入れれない先に眼科行って度数測ってもらうの?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/10(火) 23:12:05 

    >>52
    黒目に馴染んで自然に黒目を大きくしてくれます!つけ心地も良いので何年もリピートしています!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/10(火) 23:12:21 

    >>65
    そうだったんだね!カラコン興味あるのかな?カラコンしても景色は普通に見えるから大丈夫だよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/10(火) 23:12:25 

    >>1
    ロマンティックローズ選ぶなら主は多分ブルベ夏ですね?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/10(火) 23:12:56 

    >>13
    度数は店頭なら-6.0くらいまで買えて、-6.5以上は店に取り寄せしてもらうかネットで買えたりするよ。
    乱視用もあるよ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2023/10/10(火) 23:13:34 

    >>14
    某有名メーカーのお試し使ってみたけど、真ん中は透明だけど、周りに茶色が時々見えてすごく車の運転が怖かった。どのメーカーもそうなのかな??

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/10(火) 23:14:37 

    >>68
    カラコンでもコンタクトでも初めてつけるときは眼科で眼圧とか視力検査とかしてからだよ!つけ方とかも指導してもらえる

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/10(火) 23:17:04 

    >>73
    コンタクトユーザーでカラコンも10年以上 様々なブランド使ってきたけど、そんなことなったとこなかったな💦 何が原因だろう?

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/10(火) 23:17:22 

    >>60
    使ったことある!
    瞳がキラッと見えていいよ~。おすすめ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +24

    -6

  • 77. 匿名 2023/10/10(火) 23:18:20 

    >>9
    エバーカラーワンデーナチュラルの「くぎづけの心」がナチュラルで良かった!
    リピ確定
    30半ばになってくっきり黒ふちが違和感しかなかったけど
    これはフチというか全体がぼやけてるから裸眼よりかは盛れるけど透明感ありました。
    気になってる人はおすすめ📱(👀)
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/10(火) 23:18:53 

    >>75
    そうなんだ!有名メーカーでそんな感じだから、他の人が普通に使えてるってことは私の目の問題だろうね〜なんだろー。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/10(火) 23:19:23 

    >>76
    発送は韓国からしかないのかな?
    これいつも買い方分からなくて断念してる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/10(火) 23:19:58 

    >>61

    真ん中はちょっと透明だよ。直径5〜7ミリくらいかな?
    たまにコンタクトがズレた時にちょっとカラーがシュッて一瞬見える感じ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/10(火) 23:21:27 

    >>63
    ネイビーと言ったらこれしか思いつかないくらいなんだけど
    どこを探したんだろ❓

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2023/10/10(火) 23:21:32 

    >>61
    真ん中は透明になってるよ😊
    ちなみに1日使い捨て、2週間、1ヶ月使えるやつがあるよ。
    使い捨てじゃないものはコンタクトレンズ用の洗浄液で洗って消毒しながら使うよ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/10(火) 23:22:24 

    >>34
    同じく、合わないものだとすぐゴロゴロしたり目がしぱしぱするけど普段はディファインのナチュラルシャイン、遊びに行く時はフェリアモがいい感じだよ!夕方まで疲れずに使えてる。コーヒーゼリーとチュールブラウンがお気に入り。もしよかったら試してみて〜。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2023/10/10(火) 23:23:21 

    >>73

    私は時々カラーが見えたよ。時々って程でもなく、まれに…って感じかな。
    ドライアイで結構コンタクトがしっくり来ない時にある感じ。カーブの調節かサイズが合わなかったのかな?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/10(火) 23:23:28 

    >>75
    横、私もなったことないよ!毎日車の運転してるけど

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/10(火) 23:23:30 

    さっしーの色可愛いけどゴロゴロ感が強い

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/10(火) 23:24:00 

    佐々木希のきなこロール使ってる
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 23:24:32 

    >>73
    横だけどBCが合ってないカラコンにしてるとかかな?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/10(火) 23:24:43 

    >>36
    レンズが歪んでるからだよ
    粗悪品てこと

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/10(火) 23:26:29 

    >>77
    横だけど私も最近そればかり!ここ数年ずっとさっしーのデートトパーズだったんだけどこっちに変えました。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/10(火) 23:26:43 

    >>79
    私ドンキホーテで買いました!!
    お店や時期によって取り揃えてるカラコンの種類違いますよね🤔

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/10(火) 23:32:05 

    >>60
    アンジョルノってカラコンのびーだまブラックってやつ、使ってみたけど、茶色部分が当たり前に回転して、下の画像、猫みたいになるよ。
    おすすめはしない。
    ※皺すごくてごめんw
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2023/10/10(火) 23:33:41 

    >>91
    ドンキに売ってるとは!
    いいドンキですね
    都会の方かな?

    田舎だからこっちの方には売ってるの見なかった😭
    もしかしたら今なら売ってるかもしれないから今度見てこよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/10(火) 23:35:17 

    自分でナチュラル!と思っても周りにはバレてるだろうから仕事以外はエバーカラー使ってます!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/10(火) 23:36:09 

    さっしーのカラコンの紫パケのやついいよ

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/10(火) 23:36:50 

    >>92
    上はしっかりステキ✨

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/10(火) 23:37:55 

    >>1
    カラコンて度付きのもありますか?
    無知ですみません

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/10(火) 23:38:26 

    >>1
    13.5mmって大きくてカラコン丸わかりじゃない??

    私ラフィーユのオリーブ使ってるけど、直径小さいし、透明感出るからかなりお勧め。

    カラコンがっつり入ってます!っていう目にならないから自然と漏れるからアラサー以降にお勧め

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/10(火) 23:39:55 

    >>49
    度ありもありますよ!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/10(火) 23:39:56 

    >>77
    着色直径が大きいとアラサーにはキツイ…

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/10(火) 23:41:02 

    目が大きい人じゃないとカラコンしても分からないよねwもはやただの自己満足になる。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/10(火) 23:41:08 

    >>92
    コメ主です
    着画ありがたい〜!目の形とカラコン合ってて素敵💓

    ただこういうグラデーションのカラコンって左右で柄の向き?合わせないといけないんですね😣

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/10(火) 23:42:00 

    フレッシュルックデイリーズのライトブラウン。
    昔はディファイン使ってたんだけど、それよりナチュラルだと思う!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 23:42:37 

    >>57
    ラフィーユのオリーブめちゃくちゃお勧めする

    着色直径少しでも大きいとカラコン丸わかりになるから辛いよね

    よく言われるナチュラル!なやつは全部直径大きいから全くナチュラルやないよなwっていつも思ってる

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 23:42:49 

    >>97
    度なし、度ありありますよ!😊

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 23:43:50 

    >>73
    カーブが合わなくてズレてくるんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 23:45:24 

    20代の頃派手なカラコンしてて、40代の今また欲しくなってる。
    この歳でいかにもカラコンってのは避けたいし、でもあまりにもナチュラルのはつける意味ある?と思って迷い中。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/10(火) 23:45:26 

    >>54
    あきらかに入れた瞬間から痛いやつありますよね!
    で、諦めて新しいのあけて付けると痛くないの。
    コスパ悪すぎ!!

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/10(火) 23:46:18 

    >>100
    私アラサーだけど使ってるよ。
    瞳が小さいもので。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/10(火) 23:48:34 

    >>89
    そうなんですね、、付けてみないと分からないから返品も出来ないですしね。。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/10(火) 23:48:37 

    >>104
    ありがとうございます。ラフィーユのオリーブ過去に使ってすごく良かったの忘れてた。ナレルのオリーブとすごく似てる。確かにナチュラルって書かれてても、バレバレのやつ多過ぎる。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:04 

    無知でごめんなさい
    ミューム?とかってアイシティで買えますか?
    眼科健診なしで購入できるのですか?

    いつも買ってるのがワンデーなので分からなくて

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:28 

    >>35

    黒目が大きいのかな?

    私はディファインの中でも一番ナチュラルなやつつけても、なんとなく変わる!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:46 

    >>107
    私も若い時にゴリゴリのカラコン使ってた35歳ですが、ここで出ている「ミューム」の「くらげ」は物足りなかったです。
    今は指原のやつを使ってて全体的にナチュラルだけど、満足です。
    今はナチュラルなのが多くて驚く。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:00 

    >>59
    してます!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/10(火) 23:53:51 

    >>73
    JINS??
    私、JINSのがそうだった 大きいのかな??と思ったりしたけど他のだと大丈夫だった

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/10(火) 23:54:14 

    >>107
    ナチュラル系や色素薄い系ほんと色んなのあるよ!またカラコンしてみたいって気になったのならどれか試してみたらどうかな。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/10(火) 23:55:24 

    >>60
    ゆうこすのでこういうグラデーションみたいな新作出てて良さそうだった

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/10(火) 23:58:44 

    >>109
    アラサーが13.2mm以上の使うと目が浮いてる

    カラコンが悪目立ちするんだよね

    +4

    -13

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 00:00:03 

    >>4
    ディファイン結構カラコンあると思う

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 00:04:53 

    >>109
    横だけど私も使ってるよー!ママ友もこれにしてる人いるしそんなに目立つ!みたいな感じじゃないよね

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 00:05:26 

    >>92
    綺麗な二重

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 00:05:35 

    >>57
    これ直径13mmって書いてるけど、つけたらめちゃめちゃナチュラルで体感12.7mmくらい。
    私目が小さくてナチュラルなもの探し続けてたけど、これが一番良かったよ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 00:08:10 

    >>4
    最近はフチなしのやつが自然だから、フチなし使ってしまうとディファイン戻れない

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 00:13:34 

    カラコンワンデーで探してもほとんどBC8.6で諦めかけてる
    8.6だとゴロゴロしたりズレたりするから8.7か8.8が欲しいんだけど…
    尚且つ着色直径が12.8か12.7だともうゼロに近い

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:53 

    >>24
    あなたさなんで嫌われてる人の名前出す?
    前もあるよね?

    +2

    -21

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 00:18:39 

    >>79
    私はAmazonで買いましたよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 00:22:56 

    >>21
    裸眼黒目の方、コンタクトのフチ見えない?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 00:26:57 

    >>1
    ナチュラルすぎてつける意味あるのって思う
    どうせつけるならもう少し変化のあるものをつけたい

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 00:29:31 

    >>41
    めちゃくちゃお世話になってるわ
    評判いいから水光のも買っちゃった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 00:36:02 

    みきぽんプロデュースのミムコ
    サイズ小さいしナチュラルなのばっかだから好き

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 00:36:14 

    >>45
    整形止めさせたい人と同じ
    可愛い子の分母が増えると嫌なんだよ。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:19 

    ずーっと益若つばさのカラコン使ってます。
    ヴィンテージシリーズのヘーゼルです。
    色素薄い感じになるから気に入ってる。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 00:56:40 

    >>123
    ありがとうございます。購入して試してみます。
    色も可愛い感じですね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 01:26:58 

    >>58
    ReVIAのブラウン
    裸眼風と書いてたから買ったんですけど…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 01:27:35 

    >>69
    一度買ってみます!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 02:17:13 

    とりあえず裸眼の画像も一緒に載せてくれないと何がどーなったのか全然ワカラナイ…

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 02:43:38 

    最近のお気に入り
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 03:45:04 

    発売の時に話題になったハシカンの目になれる!ってカラコンは…?
    実際に使用した事ある人の感想を知りたいー

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/11(水) 03:53:31 

    昔カラコン試してみたんだけど、私の目の開きが悪いもんだからゴロゴロしてときどき眼の裏側まで行っちゃったりして軽くホラーだったんだけど。いまはそんなことないのかな?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/11(水) 05:08:04 

    ハニーキスのちゅるんブラウン!
    もうずっとこれ。
    他のつけてみたりするけど、これが1番私の目と顔にあってる。
    大きさも色もどんぴしゃ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +3

    -19

  • 142. 匿名 2023/10/11(水) 05:17:10 

    >>114
    今はナチュラルなのが主流なんですね
    教えてくれてありがとう

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/11(水) 05:19:48 

    >>117
    色素薄い系やってみたいなー
    ここのオススメ見て試して見ようかな
    ありがとう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 06:42:49 

    >>107
    わかるわ。全く一緒。
    私の場合はそれで色々試してみた結果、カラコンはいらないって結論に至ってしまったけど、探したり試したりしてる過程は楽しかったよ!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 07:05:14 

    30代後半になって小さなちょっとした変身願望が湧いてきて、カラコンつけたくなったから、ナチュラルなのを求めてOvEを買ってみたよ。

    3Sは着色直径が小さくて小粒目の自分には大きさはちょうど良かったけど、色が浮いてしまって、カラコンしてます感は予想以上にあった。

    6はもはや着けなくてもいいんじゃない?!ってレベルだけど、瞳がちょっとウルっとして小さな変化を楽しめた。でもレンズがペラペラすぎてかなり装着しにくい。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 07:13:48 

    >>99

    ありがとうございます!見に行ってみます!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/11(水) 07:26:14 

    一時期の宇宙人みたいなカラコンの流れじゃなくなってきて良かった

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/11(水) 07:34:02 

    ナチュラルに盛れる
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +0

    -27

  • 149. 匿名 2023/10/11(水) 07:40:53 

    私目が小さいから縁カラコンすると白目範囲が無くなりすぎて駄目
    ない方が全体的にまとまることがわかった

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 07:45:37 

    >>131
    私も好き
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2023/10/11(水) 07:47:29 

    >>89
    よく見ると割れてる時とかあるしね
    メーカーに問い合わせして交換が正しいんだけど面倒で捨ててしまう
    で、左右の枚数が合わなくなるからなんでもない日にクリアレンズと組み合わせて使うことになる

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/11(水) 07:53:30 

    ピュアリティ 今田美桜のやつです
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/11(水) 08:11:54 

    >>100
    DIAを着色直径だと思ってるの?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/11(水) 08:14:30 

    ラルムのクリアパールが好きです
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2023/10/11(水) 08:17:12 

    >>138
    これ可愛いね!見てみます

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/11(水) 08:58:23 

    >>98
    >>129

    正反対の意見だね。
    「カラコンってバレたくない!」「出来る限り自然な物が良い」って人もいるだろうし
    「カラコンってわかっても良いし気にしない」「自然過ぎたら付けている意味ない」って人もいるだろうし

    瞳のや目の大きさ、色や形人それぞれだし人に価値観を押し付ける事をするのは良くないので、自分が好みの物を付けたら良いと思う。
    アラサーとかアラフォーとか、年齢もそこまで意識する必要あるかな?と個人的に思う。
    いくら若くても似合ってなかったら変なものは変だし、似合ってるなら良いと思うけどな。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/11(水) 09:17:21 

    ちょっと直径大きめだけどナチュラリのチャーミングブラウンが好きです。
    ハイドロゲルが乾燥しなくていい感じです。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 09:21:54 

    >>72
    乱視度数は-1.25までか…
    自分は乱視が-3くらいあるから、-6まで出たのかと思って一瞬喜んでしまった(冷静に考えるとソフトコンタクトのそれもワンデーでそんな乱視度数出せないわな)

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 09:43:03 

    レヴィア使ってますがナチュラルでいいですよ。着色直径大きくないし

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 09:54:31 

    >>130
    水光のやつ買おうか迷ってるんだけどどんな感じ?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 10:05:15 

    >>92
    横。グラデーションのカラコン気になってたけど縦向きになると猫みたいになるんだねぇ
    わかりやすくて助かりました

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 10:07:20 

    >>119
    元がそれ位なんだけど
    ババアがカラコンしてるわーって思われてるって事?

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 10:07:59 

    >>1
    ヒロインルールが「校則が厳しい学校でも先生にバレないけど“何か今日可愛い”って言われる」と、学生に人気みたい。
    個人的にロマンティックローズはタレ目に見えて気に入ってる。グレージュピンクみたいな色で女性らしい雰囲気になるよ。
    (画像は参考)
    あとつけ心地も良い。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 10:16:54 

    >>12
    くらげ使ったけどマジでナチュラルすぎてカラコン使う意味ないなーと思った

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 10:17:27 

    >>60
    ハパクリスティンのいいですよ〜、正直韓国だから避けてたけどグラデカラーで13㍉か12.8とかで欲しくて買ってみたら一番目が疲れなかったし可愛かったです!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 10:18:09 

    >>47
    レヴィアのペールミラージュが好き。
    一見明るすぎない?と思うと思うんだけど、意外と大丈夫。
    フチもないし瞳が黒めなのとやっぱり「ちょっとは盛りたい」って思っている派だからこれが1番気に入ってる。
    垢抜けて見える。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +4

    -7

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 10:33:44 

    >>12
    プリズムスター派手に見えるけど意外にナチュラルで可愛いよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 10:55:01 

    >>162
    ババアが〜と思われてるかは不明だけど

    浮いてるカラコンつけてるなーとは思われてるかもね

    若い時って大きなカラコンも付けこなすけど、年取ると大きいのは目だけキュルキュルで悪目立ちしてる

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 10:57:00 

    >>153
    着色直径13.6mmでしょ?
    アラサーにはめちゃくちゃ大きいしカラコン浮いてるよ

    13.2mmとかでも浮いてるなーって思うのに

    13.6とか馴染むのは若い子だけだと思う

    +4

    -9

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 10:58:12 

    >>156
    若くないのに、着色直径大きい人は浮いてる人多い

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2023/10/11(水) 10:59:37 

    >>162
    まぁそういう風に思う人はいるだろうね。

    カラコン、涙袋メイク、二重ライナーで二重のラインの端っこを書き足すとかしてたら、ババアが小細工しやがってw笑えるw
    とか掲示板で書かれちゃった!かなり気をつけてナチュラルにやってたんだけどなぁ。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/11(水) 11:06:25 

    >>169
    何か色々囚われ過ぎじゃないかな?
    若いから何でも似合うって訳じゃないし、その人の目の形や瞳の大きさや色があるんだからさ。

    あなたの価値観は持っていちゃダメとは言わないよ。
    だけど人に押し付けるのはどうかな?
    せっかく荒らされずに語れてるのに、ギスギスした物言いはやめようよ。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/11(水) 11:13:09 

    >>100
    40後半になると
    色直径12.8あたりが理想なんだけど
    なかなかない

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/11(水) 11:19:40 

    不自然にならないようになるべく着色外径が13mm以下のカラコン選ぶようにしてる。
    ピエナージュミミジェムっていうカラコンの色がどれも可愛い。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/11(水) 11:42:44 

    >>172
    アラサーも大きいの付けて良いと思うよ

    違和感あると思われるか、思われないかは
    個人の主観だから

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/11(水) 11:43:08 

    >>173
    ラフィーユのオリーブをめちゃくちゃお勧めします

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 12:42:32 

    >>26
    自然なんだけど、取った時に顔しょぼっ!てなる位、自然に盛れますよね!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 13:39:19 

    >>22
    ウケる

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/11(水) 14:38:32 

    未だに直径大きい宇宙人黒コン使ってる人はいつまで着け続けるんだろう
    こんなにナチュラルなの多いのに

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/11(水) 15:20:55 

    黒目が小さくて三白眼だから、着色径大きめのカラコンでごまかしたい!
    BC8.5だと着色径小さいやつ多くない?
    おすすめあったら教えて下さい!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/11(水) 15:44:40 

    >>174
    ピエナージュはパッケージにリボンが付いていて可愛くてテンション上がります
    ピエナージュミミジェムは知らなかったのでチェックしてみます!
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/11(水) 15:59:19 

    ピンク系が好きなので色々試してるんだけど
    飛鳥キララの「愛されウサギ」が1番自分比でかわいく見える気がする

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/11(水) 16:10:44 

    たいして変わらんな〜
    やはり顔の作りの土台だね

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/11(水) 16:42:12 

    >>181
    ピエナージュ可愛いですよね!
    ミミジェムは小さく盛るがコンセプトなので、合いそうだったら是非〜!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/11(水) 17:06:16 

    >>4
    ナチュラルシャイン愛用してる。
    ナチュラルだけに自然だと思うけど、片方だけ入れるとやっぱり左右で全然違うからコレなしじゃ物足りない。
    ワンデーで自宅から一歩も出ない日はオアシスで目を休めてる。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/11(水) 17:24:33 

    >>1
    こんなナチュラルなのあるんだ!素敵!
    子供の担任がカラコンつけてて可愛いんだけど、サイボーグ感ハンパないし目の表情も分かりにくいから子供たち怖がってるんだよね。先生このトピ見てくれないかな~

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/11(水) 17:33:51 

    >>57
    アンヴィのプラムブラックとマルーンブラックおすすめ!

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/11(水) 18:09:30 

    >>169
    だからどうしたって話しだよ
    同じこと言ってる人いたけど結局最後はカラコンつけ始めてたし。そんなこと言ってるけど本音は付けてみたかったんだなって。

    169がアラサーで1度もカラコンつけたことないのか
    20代で今までずっとつけていたかにもよるけど

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/11(水) 18:38:57 

    わたしもラルム!ナチュラルだしシリコンだからドンキとかのカラコンよりは目に良いって聞いて買ってみたんだけど、上手く言えないけど今までのカラコンよりは目の負担が減った気がする。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/11(水) 18:39:44 

    >>2
    わたしもラルム!ナチュラルだしシリコンだからドンキとかのカラコンよりは目に良いって聞いて買ってみたんだけど、上手く言えないけど今までのカラコンよりは目の負担が減った気がする。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/11(水) 19:15:23 

    >>105
    ありがとうございます🙇

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/11(水) 19:19:36 

    >>139
    自の瞳の色にもよるんだろうけど、発色イマイチでした。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/11(水) 19:23:30 

    >>112
    アイシティじゃなくてカラコン専門店とかネットで売ってます!眼科検診は行かなくても買えます!ミューム本当におすすめです👀

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/11(水) 19:49:14 

    レヴィアのブルーライトバリア使ってる
    ナチュラルだし紫外線とかもカットしてくれるからか目が疲れにくくなったような気がする
    パソコン仕事だからこればっか使っちゃう
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/11(水) 20:05:30 

    >>193
    ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/11(水) 20:15:32 

    今になってカラコンが欲しくなった37歳の私にタイムリーなトピ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/11(水) 20:21:49 

    >>55
    これ買ったけど結構ギャルぽくなってしまった。
    ちなみに瞳は黒に近い焦げ茶です。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:51 

    30枚入りでおすすめありますか?
    今フランミーを使っています

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/11(水) 20:48:19 

    >>26
    一緒です!
    さっしーの新作(なんとかドロップみたいな名前)買ったけど、やっぱりトパーズが1番盛れるし可愛い

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/11(水) 21:33:06 

    ove使ってる。安室奈美恵のヘアメイクしてた人が作ったやつ。目も痛くならないし自然ですごく良い

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:57 

    まいんちゃんのアイコフレ?もう出たかな
    おすすめです~

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/11(水) 22:17:32 

    >>57
    これのヌーディーベージュとエアーグレーがもう少し小さい12.6だけど、すごくナチュラルでいい。
    13でも大きいと感じるから、12mm台の増えてほしい。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/11(水) 22:18:56 

    >>4
    ずっとディファイン使っていたけどフチありが段々似合わなくなってきた。他のメーカーだと含水率高いものでも長時間使うと目が痛くなるし、目に入れるものだから大手のもの使いたい。ジョンソン&ジョンソンからフチ無しのカラコン出してくれないかなー。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/11(水) 22:21:30 

    本当コレが大好きだったのに何年も前に廃盤になってショック…青とかグレーってよくあるけどネイビーってのがなかなかなくて(ネイビー白目を綺麗に見せてくれる効果あり)こんな色味なのに全然派手じゃなくて盛れたのに…似たの探し求めて色々試してるけどなかなか見つからず…似たのあったら情報お願いします。今はエバカラーのアーバンノワールでしのいでる。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2023/10/11(水) 23:27:06 

    ルミューのくるみぽっち、みそもっちオススメです!
    全然有名じゃないんですけど個人的にヒットしました笑

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/12(木) 00:45:52 

    30後半だけどカラコン必須。三白眼なのもあって、13.2〜13.4mmの着色はほしい。
    ミュームのくらげはだめでした。着色が足りない。
    ピエナージュ買ってみようかなー

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/12(木) 06:50:08 

    指原プロデュースのカラコンしか使ってない
    乱視用もっと増えて欲しい、、

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/12(木) 07:00:00 

    >>202
    これ良さそう!

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/12(木) 19:50:00 

    >>63
    まじでありがとう!助かった!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/12(木) 20:48:48 

    >>203
    本当にそれ。ディファインのフチなしが出てくれるのずっと待ってるけど永遠にでないですよね、、

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/12(木) 20:52:55 

    着色直径がかなり小さめで、フチなしでかなり自然に目元が明るくなるから出かける予定がある日だけこれつけてる。ただディファインとかと比べてやっぱりゴロつくというかあまり着け心地がよくないのがなーって感じ。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/13(金) 23:49:49 

    >>188
    私20代から今もつけてるよ

    着色小さいやつにしてる

    やっぱ年取って13.2mm以上の人は目だけ浮いてるし、自分も浮いてたから

    若い頃は大きいの付けても似合ってたんだけどね

    年取ると大きいカラコンの人は目だけが不自然にキュルキュルしてて違和感あるw

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2023/10/14(土) 16:27:24 

    ドンキとネットどっちで買うのが安い?
    ちなみにシークレットキャンマジ買おうと思ってる

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/15(日) 03:57:44 

    黒目の大きさ変えずに色だけ変えたい(明るい色にしたい)んだけど今のところ色々な物ジプシーしてる
    使った中で手に入りやすいのだと渡辺直美のこれは結構良かった
    フチがない+明るくなるレンズでおすすめあったら教えてほしいです
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/15(日) 08:55:48 

    >>212
    さすがオシャレさんですー

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/15(日) 12:17:20 

    エバーカラーのパールベージュと、パールロゼをその日の気分で使ってます。さり気ない上品な感じのカラコンって感じで使いやすいです。
    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/15(日) 12:26:10 

    ビュームのワンデーはどれもフワッとしたフチです。目立ち過ぎないです。星屑キャンディーはグレー系でクールな印象。天使のなみだはピンク系で甘い雰囲気。他は使ったことは無いけど、ほんのり色素薄い風になって馴染みやすいと思います。

    ナチュラルに盛れるカラコン【嫌いな人は来ないで下さい】

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/15(日) 21:50:22 

    >>160
    遅レスごめん
    オリーブの方買ったけど程よくおしゃれだよ〜
    着色直径小さいからすごいナチュラル

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/18(水) 19:03:03 

    >>218
    ありがとう!とりあえず一箱とか買って試してみる〜

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/23(月) 20:38:04 

    クリアコンタクトでBC9.0使ってます。
    BC8.8〜BC9.0でオススメのカラコンありましたら教えてください!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/04(土) 01:34:12 

    >>11
    わたし14.2とかのだと自分の黒目より小さいからカラコンしても意味ない。なのに三白眼だから三白眼治すには14.5(着色は13.8以上)とかじゃないとむり。ていうかそれですらデザインによっては三白眼になる。

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/04(土) 01:36:49 

    >>37
    わたしもナチュラルで三白眼直せるやつがいいのに直径じゃなくて着色が13.8とかないと無理で直径14.2とかのやつは着色も小さいから黒目の色がちょっと変わるくらいで大きさ変わらないから付けてる意味が無い。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/04(土) 01:39:42 

    >>57
    13で宇宙人なるって黒目大きい人?
    わたしあまりにも黒目小さすぎて14.5とかでもデザインによっては三白眼になる。ただ黒目の色が少し変わったかな?くらいで下の白目の部分が埋まらない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード