ガールズちゃんねる

どタイプな人と付き合ったことある人🙋🏻‍♀️?

211コメント2023/10/31(火) 22:52

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 20:56:34 

    いますか?
    長く続いていますか?
    やっぱり顔や声がタイプだと嫌なことも許せてしまうのでしょうか?

    どタイプの人と付き合いたかった人生でした…
    お話し聞かせてください。

    +130

    -3

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 20:56:58 

    どタイプな人と付き合ったことある人🙋🏻‍♀️?

    +49

    -14

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 20:57:29 

    >>1
    不思議と許せる。行為に対しては怒ってるのに嫌いになれない。

    +147

    -5

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 20:57:52 

    タイプな人と付き合って結婚しました!
    現在アラフォーですが、まわりのアラフォーよりかは若く見えます!

    +87

    -23

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 20:58:03 

    今の旦那かな
    身長183センチ
    すっごいイケメンで地元で有名

    +11

    -27

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 20:58:20 

    >>1
    何でも許せるけど、
    何でも心配になる🥺

    +59

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 20:58:43 

    どタイプな人と付き合ったことある人🙋🏻‍♀️?

    +7

    -43

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 20:58:52 

    顔も体も声も肌の質感も匂いもドンピシャだった!!
    性格が微妙だったから別れたけど性格以外最高に自分好みだったな~

    +139

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 20:58:54 

    顔がタイプだと優しくなれるよ

    +92

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:07 

    いいなぁ
    キモおじで我慢しなきゃならない私からすれば羨ましすぎる
    宝くじ当たるくらい奇跡的な事よ

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:17 


    どタイプな人と付き合ったことある人🙋🏻‍♀️?

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:32 

    あるけどち◯こが小さすぎてそれだけが残念だった

    +59

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:34 

    🙋🏻‍♀️💣…💥🧟

    +0

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:41 

    顔、身長、性格って全部当てはまる人と付き合ったよ。見た目が十分過ぎたから色々あったよ。
    幸せではなかったな、

    +94

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:51 

    顔で付き合っても顔だけでは許せない物は許せない

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 21:00:01 

    ワイの旦那がどストライクやね。
    年収3000万円で元雑誌モデル。

    +18

    -12

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 21:00:29 

    私がかなり変わってるから変わってる人としか結婚したくないと思ってしまう。
    わがままな理由だけどまともな人だったら私のズレてるところや飲み込みの遅さにイラついて上手くいかないだろう。

    +13

    -8

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 21:00:56 

    顔がどタイプすぎる人と付き合ったよ!!
    ほんとにかっこよすぎて、その辺歩いてるだけでも様になる(盲目な自覚あります)

    もちろん喧嘩することもあるけど、振られないように頑張ります。

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:24 

    >>1
    ルックスどタイプで他に不満も無いから幸せだよ。
    見た目は慣れるし、何でも許せるわけではないけどね!

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:33 

    特にイケメンじゃないけど頭良くて優しくて可愛い。
    何より凄くいい匂い!私専用のフェロモンが出てる

    +46

    -3

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:33 

    >>1
    あるよ
    てか、結婚したよ
    私から押せ押せで(笑)
    子供も夫に似てイケメンで、幸せだよ!
    今年結婚して20年になる

    +111

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:37 

    >>5
    でかい旦那はでかいジジイになり、介護が重労働となる。

    +56

    -10

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:42 

    どタイプな人と付き合って致す時、もうめっちゃ幸せだよね(下ネタごめん)

    +120

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:48 

    夫です!
    顔、声、体型、全部ど真ん中のタイプです
    ラッキーでしたw

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:52 

    >>2
    この頃キリッとしてて凛々しいけど今のブギウギでは味のある父ちゃんになってる

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 21:01:58 

    お互い一目惚れで結婚
    20年目だけど、ちゃんとお互い見た目保ってる
    週4で筋トレしてる

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 21:02:20 

    手が届きそうな範囲内でタイプなほうを探して付き合ってたから妥協なしで本当にタイプの人と付き合えた人が羨ましい
    本当にガチで一目惚れみたいな人とは付き合うどころか話すらできなかったわ

    +54

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 21:02:21 

    旦那!顔タイプ!中身も声もおしりもタイプ!
    いつもじゃないけど、たまにかっこいい~ってなって、それに見られてると思うと恥ずかしくなる笑

    世間から見たら普通の顔だけどね😅

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 21:02:29 

    >>26
    へぇ😐素敵やん

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 21:02:31 

    >>22
    あからさまな嫉妬するなよw
    見苦しいぞ

    +28

    -10

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 21:03:36 

    >>29
    本当だよね🫤お幸せに

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 21:03:52 

    マッチョ
    タトゥーあり
    (隠せる範囲です。)

    いい人だけど結婚して子どもできたら
    タトゥーはデメリットしかないよね

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 21:04:05 

    >>30
    事実

    +4

    -11

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 21:04:06 

    顔がドタイプじゃなければ秒で別れてたけど4年も付き合っちゃった。
    今思うと発達障害とか精神的な病気とか実家の家庭環境とかいろいろ事故物件だったかも。
    でも顔が好きすぎて今でも嫌いにはなれない。

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/10(火) 21:04:12 

    >>2
    青島~

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/10(火) 21:04:27 

    >>22
    おチビちゃん、妬んでも背は伸びないわよ〜

    +12

    -8

  • 37. 匿名 2023/10/10(火) 21:05:15 

    >>2
    ギバちゃんって、飴玉舐めてるみたいな舌してたのって「踊る」限定のキャラ?

    +44

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/10(火) 21:05:21 

    会った時からどタイプで出会って1週間で付き合いましたが、不安になることがやっぱり多く1年付き合ってお別れしていまだに引きずってます

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/10(火) 21:05:28 

    筋肉質な彼氏のイメージ
    カッコイイ、眼福、守ってくれそう

    実際
    常に鏡をみてポージング練習で何よりも自分優先。筋肉のためならデートも犠牲。外食では同じものは食べられず車で持参した弁当、旅行前と帰ったらすぐにジム直行

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/10(火) 21:05:47 

    あるけどときめきはフツーに薄れていくよw
    綺麗な顔だな。と思った次の瞬間、でも性格◯◯なとこムカつく。とか
    口開けて寝てたり性欲でギラギラしてたりだと端正さがふっ飛んでた
    顔もスタイルも良くお坊ちゃん育ちだったから中身が足りないとこあった

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:01 

    中学生の時に沖田浩之みたいで(若い人は知らないかな)かっこよくて優しくて頭も良い人と付き合ってたよ!数年で別れたけど、その人は現在禿げちゃったわ

    夫は違う人

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:07 

    私には勿体ないくらいイケメンで長身で優しくて男らしい人と付き合った事あるけど、緊張しすぎて話は続かないし、素は出せないしで、申し訳無さすぎて別れた時ある。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:19 

    顔が好きだったけど、家族ぐるみの反ワクチン派でコロナ中なんでも副作用のせいにしてくるし、モラハラ気質で無理になったわ。やっぱり中身が大事だと思った。

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:20 

    わかりやすくキスやそれ以上が大好きになった。顔見れないのがもったいなくて電気を消してヤる事がまず無かったり色々とマイノリティだったかも
    顔がいいから許せる事はなかったけど、相手がブサイクならもっと腹が立ってただろうなって事は多い

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:34 

    >>18
    本質を見失わないようにね
    恋人と付き合うのに、頑張る必要なんてないさ

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:37 

    182cmでガタイが良くて顔が良かった
    でもアッチの相性が劇的に悪くて半年で終わった

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:40 

    >>23
    人には言えないけど本当にそう思う。
    行為の度に惚れ直すというか、マンネリしない。

    +68

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/10(火) 21:07:01 

    >>23
    経験してみたい人生だった…

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/10(火) 21:07:15 

    >>33
    禿げの汚いブス男の介護より
    大変でも綺麗なイケメンの介護の方がいい

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:10 

    めっちゃ顔タイプで
    体型もいい!!!
    お金持ち

    だけどチャラかった笑

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:26 

    >>1
    大学生の頃に、自分の好きなビジュアルをAI化したみたいな人と付き合って1ヶ月で別れました!
    見た目が良いからって嫌な部分をスルーすることは私にはできませんでした(笑)友達は共感してくれなくて(見た目がタイプならある程度のことは許せるって人が多かった)、自分は恋愛や結婚において外見をあんまり重要視していないんだなーと気付きました!というか、イケメンとかに全然興味がない!

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:28 

    見た目が完璧にどストライクな人に告白されてお付き合いしたけど
    顔が良すぎて緊張しするし私はブスなので釣り合い取れてないよなって
    自分でも思ってて周囲にも言われてコンプレックスが入り混じって
    半年くらいで別れを切り出してなんとか粘るお相手を説得しました

    その後にに付き合ったブサイクな彼は一緒にいて凄く楽
    気取らなくていいしバカ笑いも出来る~と幸せを感じ結婚しました

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:41 

    B-BOØWY系のhyde似の人。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:45 

    >>49
    ジジイになれば、皆同じ

    +8

    -14

  • 55. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:45 

    どタイプって言葉は信用しない

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2023/10/10(火) 21:08:47 

    タイプの人と付き合えていいなあ…
    タイプの人から好かれたり自分からアプローチするのとか難しいよ👫

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/10(火) 21:09:07 

    >>45
    深いね
    奥深い

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/10(火) 21:09:43 

    見た目は背が高くて細マッチョで、丘サーファーのワイルド系。会いたかったーエッチしよーwみたいなバカっぽいところもあるけど愛されてると思ったし、冗談言い合えてイチャイチャできてすごく幸せだったなー。

    遠い目…

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/10(火) 21:10:00 

    >>17
    ふぅむ。

    タイプの人と付き合った事ある人?
    って聞かれてるんだがね。笑

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/10(火) 21:10:41 

    外見だけの話でいいのかな?
    確かにその場では癒されて許せちゃう。
    でも根本的には解決しないからずっと抱えたままだし、何度も同じことが起きるんだよね‥

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/10(火) 21:11:10 

    >>22
    必死すぎて草

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2023/10/10(火) 21:11:47 

    なんだかんだ幸せそうなガル子達が沢山いてホッとする

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/10(火) 21:12:01 

    >>1
    最初の彼氏がどタイプでした。まさに何でも許してしまうし中高生だったので相手もわがままになる一方で最低な恋愛に。
    そこから学び、その後は外見なんて関係ないって基準でたくさん恋愛をしたものの、全て失敗。
    どのみち失敗するならもうどうにでもなれという思いで、またどタイプの人と付き合ったらこの上なく順調な付き合いになり結婚。

    相手の人や自分の姿勢によるから、どタイプだからってマイナスが多い付き合いになるわけじゃないと思う。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/10(火) 21:12:31 

    >>22
    誰かの受け売りか?おチビさんw

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2023/10/10(火) 21:12:46 

    >>1
    彼氏の妹に、ものすごく嫉妬されて嫌われていました。

    女が寄って来るわ寄ってくるわで、
    彼氏の家に荷物置いたり、可能な限り一緒に過ごしたりしていたけど、
    隙あらばプレゼント攻撃とか、本当に寄ってくる女に辟易していましたよ。

    嫌なところなんてなかった。

    私が寄ってくる女達に嫉妬して、疲れて耐えられなかった。。。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/10(火) 21:12:55 

    待ち合わせ場所に立ってる彼を遠目で見るだけでテンションあがってたし、朝起きて目の前にどタイプの顔面があるのは幸せすぎた。沼ってメンヘラ堕ちして別れました…

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/10(火) 21:13:40 

    >>28
    それが一番!素敵じゃん!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/10(火) 21:14:17 

    今の彼氏がどタイプです!
    背高いし、イケメンだし、おもしろいし、えっちもうまい‼︎
    10個下で時々、かまってちゃん発揮してうざい時もあるけど、顔面が良すぎてこっちが折れてしまいます!
    初めてタイプの人と付き合ったけどいいよ!!

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/10(火) 21:14:35 

    >>1
    男は見た目より中身だなってなった。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/10(火) 21:14:59 

    >>1
    許容できないことがあっても別れ難くてめっちゃつらいよ!あとその後に付き合う人とのキスが耐え難くてつらくなるよ!

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/10(火) 21:15:10 

    >>2
    この前ギバちゃんがもうこのそぶり出来なくなったって言ってた

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/10(火) 21:17:11 

    どタイプと付き合ったけど、顔とスタイル良いだけで女癖と手癖悪いしまともに働かないバンドマンで、散々泣かされた。
    それによく会う彼の友達のほうがもっと私のタイプで、だんだん彼のことかっこいいと思えなくなったw
    結婚相手は顔よりも誠実さと安定した職業で選んで正解でした。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/10(火) 21:17:13 

    >>1
    藤井隆が乙葉と夫婦喧嘩しても可愛いから自分が折れて許してしまうって言ってて納得した

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/10(火) 21:17:22 

    別れちゃったけど5年ほど付き合ってて見た目が向井理と窪塚洋介KINGを合わせたような細い色白の背の高い人だった。
    待ち合わせするだけでも心臓が飛び出そうで嫌われないようにしおらしく過ごすのがクセになってしまった
    あんなに好きだったのに別れるのは突然で二度三度距離を置こうって言われるたびに私○ぬかも、ってメンタル落ち込んだり夜中に突然会いに来て私を驚かせたり、今思えばあいつはメンヘラ製造機だったなと。
    見た目が好き過ぎて別の人と安定した結婚した後もこっそり貰った指輪と写真は隠し持っていた。
    さよなら僕の可愛いシロツメクサよ、そんな恋でしたね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/10/10(火) 21:17:25 

    ルックスがタイプなんだけど、一緒にいても退屈。
    別れたい。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/10(火) 21:17:43 

    年下好きで、いまの彼氏9歳下です。顔もハーフっぽくて大好き。性格もめっちゃ優しいし幸せすぎる

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/10(火) 21:18:41 

    顔がタイプで、一目惚れした人と付き合ったことあるけど、借金発覚とか色々あって、次に付き合った人は中身重視にした。それで、結婚した。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/10(火) 21:18:55 

    今の彼氏がそう!
    白人なんだけど、大好きな俳優にそっくりなの。
    それだけで好きになったわけじゃないけど、好みの顔すぎて小さいことなら許しちゃう

    周りから見たら、ただの外国人です。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/10(火) 21:19:26 

    >>7
    ヒョンジェ?

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2023/10/10(火) 21:19:38 

    岡田将生似の元カレ
    めちゃくちゃタイプだったけど貸した50万円を返さず別れた後にLINEブロックされたから今でも心の傷になってる

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/10(火) 21:22:05 

    >>21
    これ本当に幸せ
    子供の顔が自分の好みという!!自分に似なくて良かった
    最近、大中小とイケメン並んでてスゲェなと思う

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2023/10/10(火) 21:22:08 

    >>22
    このコメに嫉妬だなんだのレスポンス多いけど本当だよ

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2023/10/10(火) 21:22:37 

    >>59
    きっとタイプの人と付き合った想像した結果だったのかな?笑

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/10(火) 21:23:23 

    >>62
    ね、皆にさちあれ

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/10(火) 21:23:45 

    19のころ細身高身長、壱成似のイケメン、お洒落美容師、関西人!当時のストライクゾーン真ん中だったけど付き合ったら最初だけ優しいモラ男地獄だったw見た目で選んではいけないと学習しました。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/10(火) 21:24:48 

    >>60
    何でそんな事するの?言うの?って心配したり興味持ててるうちは平気なんだけどね。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/10(火) 21:25:18  ID:6q6Lq6bE8P 

    ド・タイプの人と結婚して新婚時なんてまさに天国だったし、外見だけでなく内面もちゃんとした人だったけど私がダメダメ妻で結局別れました。それと、タイプの人と結婚したからこそ解るんだけど、タイプだからと言って周りから見てイケメンとは言い切れないんですよね。
    タイプはあくまで自分にとってのタイプであって、他の女性はタイプじゃないですもんね。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 21:25:19 

    >>62
    私は過去の話だよw

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/10(火) 21:25:20 

    性格合わなくて喧嘩ばっかりしてたのに、ずーっと好きで好きでたまらず、一生懸命頑張ってた4年。
    幸せなのと、しんどかったのとどっちもMAXで、精神的にキツかった。
    最後はふられてめっちゃ引きずりました。
    今は、性格がピッタリ穏やかでずーっとぬるま湯に浸かってるような感覚の人と結婚して10年。精神的に安定しました。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/10(火) 21:25:21 

    顔も声も体型もタイプ!って一目惚れした今の彼氏。減点式にだんだん悪い所が見えてきてとうとう爆発して不満伝えたら喧嘩になって未だ冷戦中。
    ムカつくけど顔かっこよくてそれがまた余計にムカつく😠くそ!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/10(火) 21:26:56 

    >>2

    このホッペに舌を当ててコロコロするの手持ち無沙汰か知らないけどカッコつけな人がするのかなw今思えばヘンだよね

    ぎばちゃんってまだ知らなくて認識してない頃のホットドッグがおもしろかった、兄弟姉妹にいつも下宿の下の小料理屋でご飯食べさせてるのが美味しそうで…
    朝ご飯もちゃんとウィンナーとか食べてたよw

    クラスの子も観てたなー

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/10(火) 21:27:30 

    >>23
    わかる。結婚してかなり経ってるけど、行為のたびにウキウキするw

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/10(火) 21:28:39 

    付き合えたけど、私の好みがそもそも世間的に不細工と言われる顔で身長も(自分がチビだから)低めが好き
    そのせいか私好みの人は拗らせてる人ばかり
    その中身が無理になって別れる
    見た目好みでも中身拗らせてたら無理だわ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/10(火) 21:29:25 

    >>4
    どタイプが年下だから自分も若く見えるってこと?

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/10(火) 21:29:30 

    >>1
    旦那が見た目もまぁ好きだけど、中身が超ツボ。
    よくまぁ、こんな細かく私好みの男と出会えたな!って感じ。
    旦那の方は、よくまぁ、こんな面倒くさい性格の俺と合う女がいたな!と思ってるよう。
    需要と供給がぴったり合致して、ずっと仲良し夫婦です。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/10(火) 21:29:35 

    見た目ドストライクなモラハラ野郎だったけど中身に興味なかったからラブドールみたいなもんだった

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/10(火) 21:30:22 

    >>23
    わかる。
    見つめられるだけでキュンキュンする❤️

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/10(火) 21:30:41 

    >>1
    許せるってよく聞くしここのコメにも許せる人多いけど別に何でも許せるわけではない
    喧嘩したら普通に腹立つ
    それはそれ

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/10(火) 21:30:55 

    >>92
    ただひたすら羨ましい

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/10(火) 21:32:26 

    >>7
    ガルでよく貼られるジャニの道枝?に似てる
    こんな顔が多いね〜

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2023/10/10(火) 21:33:35 

    >>23
    もう最高だよね
    気持ちが入りまくってるから気持ち良すぎ

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/10(火) 21:35:43 

    >>95>>17 >>1

    人間はみんなクセあり同士が惹かれてくっつく研究があるよ、人格、難あり…

    みんな業が深くて強欲だから求めるんだし

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2023/10/10(火) 21:35:52 

    顔も性格も体型も声も職業もどタイプの人と結婚した。

    ただ私の場合、顔がタイプなだけだったらイラッとしたことはイラッとしたままだったと思う。でも向こうの性格がいいからイラッとしても許せる。やっぱり結婚するなら性格は大事。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 21:40:07 

    顔と体型がタイプな人と結婚したよ。
    顔も体型も加齢で変わり、
    モラハラとDVだけど嫌いになれない。
    皆は真似しちゃ駄目だよ、しないだろうけど。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 21:40:08 

    >>2
    私の叔父さんにそっくりだよw

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 21:40:56 

    顔がどタイプの人(最初で最後の一目惚れ)と付き合ったけど彼の転勤が決まり、ついて行けないくてお別れした。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 21:41:24 

    >>2

    千堂あきほを男性にしたらこんな感じなんか顔が似てる

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/10(火) 21:41:37 

    見た目のタイプと言うより、掌で転がされたい私はまさに上手く転がしてくれるS気質と言うのかモラハラ気質というのかそんな彼と付き合ってた時は泣かされようがひどい扱い受けようが好きがとまりませんでした。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/10(火) 21:43:47 

    今付き合ってる人が、どタイプと言えばどタイプ。
    タイプだからと好きになったわけじゃないけど、やっぱり見た目が好きだと日々潤う!

    1年半経つけど、ことあるごとに「カッコいいなあ」って思う笑笑
    腹立つ時は腹立つけど笑笑

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/10(火) 21:45:14 

    >>88
    いや…現在でも昔でも幸せだった話しってさ
    なんかいいじゃん
    誰も嫌な気持ちにならないし

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/10(火) 21:45:57 

    >>1

    人間だからみんな1人しかいないからタイプって言ってもその一人の人間がそれがタイプだよね

    妄想で勝手な拘りが何か決まっててそれにガチガチに当てはまる人を探すの?

    タイプってその時その時で一つしかない気がする

    だからイヤなことやイヤなところなんてないよ
    タイプにイヤな人はいないからはなからタイプではない

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/10(火) 21:46:04 

    >>84
    そんな貴方にも幸あれ

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/10(火) 21:46:30 

    友人の知り合いに一目惚れされ、紹介されたら顔がドストライクでした。初めて付き合った人と結婚し25年お互い老けたけど顔がタイプなので喧嘩しても許せます笑

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/10(火) 21:49:36 

    >>1
    おいくつですか?
    そうおっしゃるということはすでにご結婚されている?
    そうではないなら

    人生本当に分かりませんよ!!

    初婚時は全くタイプではない人と結婚し5年後35子なし離婚。

    もはや孤独死をイメージして、仕事頑張る!!と思いながらも家庭を築く夢が捨てきれず、、
    アホみたいに必死に婚活。

    会った方々は100人はゆうに超えるし
    外見も磨いて、とにかく行動!!

    37の時に、見た目性格経済力心地よさドストライクな今の夫と再婚出来ました。
    37年生きてきて出逢ってきた人の中でダントツ1位、妥協なしです。

    私にはもったいない、見た目性格ドストライクな人と付き合い始めた当初は、それまで色んな人会っても枯れてて、もうときめくことなんか無いわ…と思っていたのに、この年でドキドキしたりときめいたり出来るんだ!と自分に驚きました。

    手をつなぐのも、隣にいるだけでも幸せなのに、価値観似てるからか、何か話になると掘り下げて話も尽きないし止まらない、何時間でも話せる。同性友達でもなかなかいない…本当に貴重な人だと痛感し迷いなくスピード再婚。
    話さなくても心地いい。

    結婚してもう5年ですが、毎日穏やかで幸せです。

    ご結婚されていないならドストライクな人と付き合うの諦めるの早いですよ!
    人生後悔ないように!

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/10(火) 21:50:41 

    過去にお付き合いした人がどタイプだったけど長続きしなかったよ。価値観って大事。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/10(火) 21:50:56 

    >>22
    介護職やってたけど本当にその通り!
    頑固ジジイは尚更大変

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2023/10/10(火) 21:52:30 

    >>22
    叔父は最後まで元気だった
    介護いらず

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/10(火) 21:52:32 

    むちゃくちゃイケメンだったけど性格はクソだった

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/10(火) 21:52:55 

    顔面が突き刺さった人と付き合うために頑張って彼女にはなれたけど、やはり顔が、顔だけが好きで頑張れたのは3ヶ月くらい。
    頑張りをやめたら向こうからフられた。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/10(火) 21:54:30 

    >>1
    どタイプと付き合えるてすごいことだと思う!
    その人がほんとに美人とかで
    魅力ある人。
    中途半端が多いから好きでもない人から言い寄られるて言ってるけど
    それがあなたのレベル。
    告白されるのがあなたのレベルてやつだから
    ほんとすごいこと

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/10(火) 21:55:17 

    >>1
    顔も中身もどストライクだったから、芸能人で似てる人をテレビで見かけてしまうと思い出すよ…
    別れて辛かったランキング1.2位を争うくらい

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/10(火) 21:55:45 

    遠距離になって別れてしまったけど、暫く尾を引いたな。
    新しい彼が出来て付き合ったけど、忘れられなくて。
    なんか申し訳なくて新しいと別れて、つい連絡してしまった。
    でも久しぶりに話したら、こんなだっけ?と思ってあっさり覚めちゃいました。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/10(火) 21:57:47 

    >>14
    私も。モテる自覚があって、合コンやら浮気やら。中学から7年付き合ったけど、浮気が辛くて別れた。幸せじゃなかった。だけど10年引きずった。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/10(火) 21:59:57 

    >>107
    千堂あきほって誰って感じ。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/10(火) 22:00:42 

    >>1
    顔がドタイプの人と付き合ったけど、そりゃもう振られる度にすがりつき、戻ってきたらホイホイ喜んで復縁、
    こんなかっこいいんだから日本中のみんな彼のこと好きだと思ってたよw別れるなんて選択肢なかった。
    喧嘩しても許せたし、顔見るたびにキュンキュンしてた。
    でもそんな相手でも「キモ」っておもう瞬間もあったくらいだから、恋って盲目なんだね

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/10(火) 22:01:46 

    >>23
    完全同意
    他人から見るとイケメンでもないくたびれたおじさんだけど、とにかくタイプ

    でも性格は嫌いだから私側の男女のそういう感情が減りそうな60代くらいで離婚狙ってる
    男としてタイプでもずっと一緒に過ごしたくはない

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/10(火) 22:02:05 

    >>81
    見てみたい笑 絶対言うほどイケメンではないw

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2023/10/10(火) 22:02:27 

    >>17 >>1

    なんか自虐風自演みたいな相変わらずの変なコメ


    ズレてて勘違い、思い込み、浅知恵で無知で浅はかで想像力も思慮深さも何もなく狭量で
    見たいように見て思いたいように思い人格否定したりレッテル貼り、土足で踏み込み、踏みつけ侵害
    めちゃくちゃな野蛮な蛮人だらけだよ、他人からすると社会やガルは


    程度の低いことをして言い訳し罪逃れに更に下等なしょうもないことを重ねる、己の落ち度を繰り返す卑劣な情けない人々、こちらでは人を卑しめ穢し害すことに必死になり
    あちらでは己の罪から救われるために必死になる


    杓子定規があるから逆にそのような矛盾したコメントになるんじゃないかね?他人の価値観や認知の尊厳

    +0

    -11

  • 129. 匿名 2023/10/10(火) 22:03:20 

    賀来賢人に顔もスタイルも似てる人と付き合ったことあるけど、鼻毛が出てたり、唇が乾燥しすぎてたり、な〜んか絶妙に清潔感がなくて、ある日急に整理的に無理になった。
    優しかったしすごく好きだったんだけど、だからこそその少しの清潔感のなさが許せなかった。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/10(火) 22:03:39 

    >>1
    どタイプは寝顔見てキュンキュンして愛おしさは格段に感じれるけど、嫌なことは見逃せるわけがない。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2023/10/10(火) 22:04:00 

    >>1 >>17

    書き忘れ…

    内向型な知能の人だらけ8割でまともな人の方が少ない、心配しないでもあなたみたいな人はたくさんいる

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/10(火) 22:05:54 

    >>1
    どタイプな人からアプローチされて付き合いました。
    でも金銭的にも心もケチで一緒にいるのが嫌になってしまい、別れました。

    どんなにタイプでも心の小さな男とは無理でした。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/10(火) 22:05:58 

    このトピ見てたら悲しくなった
    タイプって言ってきた人と付き合ったことないしタイプな人と付き合ったことないよ....。あまりにも私が可哀想。

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2023/10/10(火) 22:06:12 

    >>14
    そうそれ。付き合ってる時も心配が上回っていて、幸せを感じれなかった。浮気も多々あり、私が我慢すれば続く関係だと気づいて、私からさよならしたよ。

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/10(火) 22:08:41 

    >>1
    黒人、白人、中東の人

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/10(火) 22:09:01 

    27歳のとき婚活パーティーでどタイプの人と付き合えた。目もクリクリで可愛くて体も細くてめっちゃくちゃタイプだった。
    でも夢追い人でお金なくて、私がたくさん稼ぐから大丈夫!ってハイになってた。笑
    結局振られて泣きまくって落ち込んだけど、目が覚めて堅実な夫と結婚したよ。でも好きだったなぁ~笑

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2023/10/10(火) 22:09:32 

    >>1
    嫌なことも許せてしまうのでしょうか?



    タイプだから嫌なことがある人はタイプじゃないよw
    最初からいやw人間、一事が万事で出てるじゃん

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2023/10/10(火) 22:10:20 

    >>17
    空気も読めないって言われない?

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/10(火) 22:12:49 

    タイプの顔なので結婚して15年たちますけどやっぱり格好いいなぁ〜ってキュンとします
    だけど向こうは私の顔タイプじゃないみたいで別に可愛いとか何も言ってくれなくて寂しいです
    大事にはされてるけどそこが不満

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2023/10/10(火) 22:12:50 

    本当に大好きな顔、体、声で、いつもみとれてた
    何人も彼女がいて、それでもかまわなかったけど、やっぱり苦しくなって別れた
    全然怒りもないし恨んでない
    幸せをありがとーって感じ

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/10(火) 22:12:55 

    >>1 >>17

    誰も自分の価値観削ってまで他人に合わせない
    他人は他人の価値観を傲慢に強引にぶっ壊して踏み躙る

    自分の不自由な杓子定規を強要するべくへし折って捻じ曲げる




    +0

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/10(火) 22:16:46 

    タイプの人としか付き合った事ないです。
    好きな容姿じゃないとキスできません。
    タイプの人と結婚して10年経ちますが今だにふとした仕草にドキッとします。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/10(火) 22:18:37 

    旦那!

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2023/10/10(火) 22:22:14 

    付き合ったけど自分がのめり込み過ぎて
    重いって振られてしまいました。
    ×2で子供いた上に親は宗教にのめり込んでて
    本人は女癖悪かったけど好きだったよ〜

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/10(火) 22:22:33 

    どタイプな人と6年ぐらい付き合ってますが現在進行形で彼のことが大好きすぎる❤️
    見た目も匂いも大好きすぎる❤️
    どタイプ過ぎるからなのかエッチ中も、どこを触られたりしても気持ち良すぎる❤️

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2023/10/10(火) 22:22:35 

    >>1

    妄想や空想やヴィジョンではなく
    その現物がそこにまずあって

    そこからそれがタイプかどうかが決まらない?

    頭の回転や飲み込みが悪いとあとからイヤな部分を知ったり見えたり出てくるのかな?

    最初に全部見えない?


    +0

    -2

  • 147. 匿名 2023/10/10(火) 22:27:31 

    >>23 >>1


    それって遺伝子的に遠い似てない異なる…ことから性的な相性が良いんじゃないの?
    キスの唾液の交換で判るよね




    +1

    -5

  • 148. 匿名 2023/10/10(火) 22:31:39 

    >>1

    好きな理由もイヤなところも人それぞれじゃない?

    他人の彼氏や旦那を本人はすきでタイプでも他人からするとそれが正解ではなく

    「きも」

    って思う人もいるでしょ

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2023/10/10(火) 22:33:20 

    見た目とギャグセンがどタイプな人と付き合ったけど、性格が…表面は良かったけど性根が腐ってたから大嫌いになって別れた
    その人が嫌いすぎて、似たタイプ(つまり元々好みだったタイプ)が苦手になってしまった

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/10(火) 22:34:19 

    >>1
    今の彼氏。年下で顔や雰囲気がどタイプ。
    不満があって会って話し合うってなっても、顔見ると好きってなっちゃう笑
    でも小柄だしトカゲみたいな爬虫類顔だから、きっと正統派イケメンではない。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/10(火) 22:34:25 

    >>49
    本当に旦那の顔しか好きじゃないようなコメントw
    顔がタイプの人と結婚したことだけがステータスみたいで、傍から見たら哀れだぞ。

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2023/10/10(火) 22:35:26 

    どタイプ過ぎて本来の自分が出せず、面白くない女になってた。
    案の定振られた。
    それからは、自分を貫くことにしてるけど、案外こういう方が男は好きっぽい。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/10(火) 22:37:28 

    >>1
    MEGUMIさん

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2023/10/10(火) 22:37:57 

    旦那と付き合う前に付き合ってた人は、見た目だけは1番タイプでした
    まぁ、性格面で色々と合わなくて別れてしまいましたが

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/10(火) 22:38:45 

    童顔系の顔が好きでそういう顔の人と付き合ったけど顔に反してオラオラ系で性格合わな過ぎて別れたよ

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/10(火) 22:43:27 

    どタイプの人と付き合った時は一度もケンカしたことがなかった。

    別れの原因も仕方ないことだったから、泣きまくったけど円満にお別れした。

    ケンカ0の彼氏は後にも先にもこの人だけだったな。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/10(火) 22:44:14 

    >>133
    よしよし、その分きっといいことあるよ。
    私も可哀想だけどな!!!

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:08 

    >>151
    横から見たらもうこのコメントも哀れなんよ

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:40 

    >>5
    マイナスの数、介護の話出してくる返信、いかにもガルw

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/10(火) 22:45:54 

    なんか変な人たちわいてるな…

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/10(火) 22:46:48 

    中学の時に一目惚れで接点が全くなく遠くから見てるだけだったけど、翌年同じクラスの隣の席になった。
    彼からの告白で秋から付き合うことになって、実はお互い同じ日に一目惚れだったことを知った。付き合ってる時も優しくて幸せだった。高校が離れて彼に別に好きな人が出来たから別れたけど、大学卒業くらいまでは時々電話し合う仲だった。幼い恋だったけど出会えて良かったと思ってる。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2023/10/10(火) 22:49:25 

    >>43
    そう。極度の反ワクだとか思考偏ってると話通じないから悔しいけどやめた方がいいよね

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2023/10/10(火) 22:51:44 

    どタイプの人と付き合えてプロポーズされました
    見た目がすごく好みの人にお姫様扱いされて、心が穏やかになった気がする

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/10(火) 22:54:04 

    >>133
    いやいや!別れたあとかなり引きずっちゃうから、必ずしもいいとは限りませんよ!

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/10(火) 23:00:10 

    顔がどタイプの人と致したことがあるけど、全然合わなかった。顔のタイプと、肌感というかそっち方面の相性って別だなーと思ったよ。向こうが遊びだったせいかもしれないけどさ。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/10(火) 23:16:11 

    >>23
    男の人はこれがないって言うよね。可愛いなって思えたら誰でもいいって。女は違うから、同じ気持ちになってないのが悔しいといつも思う

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/10(火) 23:22:36 

    >>145
    めっちゃわかるー!顔が好きだからなのか、元々相性がいいからなのかわからないけど営みが良すぎる!!

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/10(火) 23:26:24 

    >>1
    お互い顔もスタイルも声も性格も全部タイプで結婚して20年以上経ちます。お互い一目惚れで結婚すると思っていました。

    やっぱりお互いタイプすぎて許してしまうことはあると思うけど、元々性格もすごく合います

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/10(火) 23:26:56 

    >>166
    タイプじゃなくても、ブス相手でもセックスできる生き物だからねー。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/10(火) 23:37:22 

    >>166
    でもやっぱタイプだと本命になりやすいから、何回でもしたくなるし気持ちの高ぶりも違うから気持ちいいのと幸福感が違うと言ってたよ。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2023/10/10(火) 23:51:35 

    >>1
    嫌味じゃなくて、今までどタイプの人としか付き合ったことない(10人ぐらい)

    性格的にどタイプじゃないとキスとかできない派だから

    でもどんだけ顔がタイプだろうと喧嘩もするし、腹立つこともあるし普通に冷める時は冷める

    旦那もどタイプだけどもちろん喧嘩もする、でも寝顔見たらやっぱり男前だなーとか癒されるのも確か

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/10(火) 23:57:11 

    >>1
    二十代で付き合っていた彼氏はかなりタイプでしたが
    気難しく一緒にいてつかれましたしイエスマンになりすぎて振られました

    三十代で付き合った彼氏もまぁまぁタイプで一緒にいて居心地の良い人だから長く続いてますよ、幸せ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/11(水) 00:02:52 

    はじまりません

    横暴ですよ

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2023/10/11(水) 01:31:59 

    >>1
    見た目のいい男は浮気するからダメ
    3回ともダメだった
    ブサイクだけど穏やかと結婚して幸せ

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2023/10/11(水) 01:33:11 

    >>22
    168cmくらい男がいいよね

    +2

    -8

  • 176. 匿名 2023/10/11(水) 01:33:21 

    体格も顔も精神的中身もチンコも趣味が一致してることも、全てがどタイプでした❤️🦍
    でも既婚者で別れました。
    今でも大好きです。

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 01:33:49 

    >>12
    別れた?

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 01:34:53 

    >>24
    誰似?

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/11(水) 01:37:34 

    めっちゃタイプの人に片想い中…
    脈ないし諦めたいけど、相手が彼女出来て結婚するまで諦めきれない…
    生まれて初めて一目惚れしたんだもん😭

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/11(水) 01:48:00 

    >>4
    私はアラサーですが、旦那がめちゃくちゃタイプです。細マッチョで身長も高くて色白で肌も綺麗なんです

    顔も好みそのもので、更に筋肉付けてくれてるので益々惚れ倒しました

    早くに結婚したので、結婚して16年目になりますが今でも旦那大好きです

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2023/10/11(水) 03:20:15 

    >>166
    どうやらあるっぽいよ
    うちの彼氏、私の見た目が好きすぎるらしくて、初めて致すってなったときにまだ殆ど触ってないのに息が物凄く乱れてたから「何に興奮してるの?」って訊いたら「顔」って即答された
    私全然顔良くないから何回か聞き返したけどw
    好きな顔の子にキスされると幸福感がすごいってよく言ってる

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2023/10/11(水) 03:23:25 

    >>68
    10個下!!!何歳と何歳??

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/11(水) 03:23:56 

    >>1

    良い悪いなどの優劣ではなく価値観、センスの問題でしょう

    その人には「悪」くても他人からするとそんなことなかったり他人からすると「悪」くても本人からするとそんなことなかったり…

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/11(水) 04:08:32 

    どタイプ(見た目)と結婚してすぐに別れたよん
    いまは見た目は我慢して選んだ男と再婚して子供作って幸せと言いたいけど
    たぶん一人で居たのと変わらないと思う

    夫もイマイチ 子供も必死で子育てした割に感謝も何もない夫似の子供よ

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2023/10/11(水) 04:54:15 

    >>1
    一般的にいうイケメンではないけど、どタイプに一目惚れしてなんやかんやで結婚して10数年経った今の方が好きです。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2023/10/11(水) 06:01:55 

    >>1
    どタイプな人と独身時代付き合ったのは二人かな。一人は1年半、もう一人は5年半付き合った。
    結婚二回していて一人目はスタイルがめちゃくちゃ良かった。再婚した旦那が顔がいままでで一番良くてすごいタイプ。

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/11(水) 06:40:09 

    >>181
    若いのかな??若かったら行為する事自体が初めてでその事に興奮してる事もあるよね。。

    長く幸せに続いているなら本当にタイプの顔なんだろうけど。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/11(水) 07:06:46 

    ある!
    緊張しちゃってモジモジ〜自分じゃなくなった。 
    相手の内面は性格悪男で気持ちが冷めてからドン引き…即おしまい

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/11(水) 08:08:55 

    タイプな人とは付き合ったことない
    遠くから見てるだけでいい

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/10/11(水) 08:18:43 

    >>1
    フツメンと結婚してもイケメンに見える人がいるらしいよ

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2023/10/11(水) 09:30:34 

    >>174
    世の中の比率で言えばイケメンの方が少ないから、実際のところブサイクの浮気、不倫の方がめちゃくちゃ多いよ。ブサイク同士で。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/11(水) 09:37:08 

    >>175
    順調に生きていれば介護される時間の方が短いのに、170もないチビの方がいいわけない笑

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2023/10/11(水) 10:09:05 

    今から!
    今から付き合うことになると思います!!

    もうワクワクが止まりません。。中年だけどこの歳でこんな浮かれるなんて、、、あ、フリー同士なのでご安心ください。

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2023/10/11(水) 10:39:07 

    顔 声 肌質 体臭 全部どタイプの人と付き合ってる!!
    喧嘩もする時はいつも会えてない時で、話し合うのにテレビ電話とかして顔見ちゃうと何で怒ってたのかわからなくなる。笑
    だから一緒にいる時は喧嘩したことないなー
    いつも顔ガン見しちゃう🤣

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/11(水) 11:59:55 

    最初に付き合った人がとにかくどストライクでとにかく顔見てるだけで幸せだった
    だけど好きすぎて束縛したくなってメンタルおかしくなって結局別れた

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/11(水) 12:40:55 

    みんなすごいなあ
    私のドタイプの人なんて芸能人しかいないわ

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/11(水) 13:05:33 

    顔もスタイルもドタイプと付き合ったことあるけど、性格があまりに合わなかった。結婚相手には向いてないなって思ってたけど、顔とスタイル(180越えだった)がマジでタイプ過ぎて、高一で付き合って半年で別れてからも、24くらいまでセフレだった。年一とかだけど。

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2023/10/11(水) 13:39:10 

    今そうだけど、こっちが好きすぎて重たくなってると思うから終わりそうな感じ
    それに、向こうは私に対して気持ちないかもなぁって感じたりすることがあるからツラい
    顔も声も体もタイプでも、好きのバランスが違うと付き合いはうまくいかないよね

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/11(水) 14:02:38 

    どタイプすぎてアタックしまくって結婚したよ!
    いまでも大っっっ好きだけど許せないことは許せない!笑
    けどずっとタイプでいて欲しいからこそ嫌なところがあったら、ほかは大好きなのにここが嫌だからなおしてー!って言うようにしてるよ~

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/11(水) 14:49:47 

    >>166
    どうして?男だってあるって聞いたよ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/11(水) 18:27:10 

    >>187
    私20代後半、相手30代後半、双方前の相手とは長く付き合ってたタイプです

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/11(水) 18:49:24 

    >>200
    タイプじゃなくても出来るからさ。女は無理じゃん。

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2023/10/11(水) 19:57:16 

    >>22
    付き合う時に介護のこと想像してたら誰とも付き合えなくなりそう…

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/11(水) 20:03:54 

    >>182
    41才と31才です。

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/11(水) 20:09:58 

    あるけど金のない男だった

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/11(水) 20:12:05 

    見た目は好きだったけど次々と女性が寄ってくるし突き放さずに相手してあげてるところに我慢ならずキレた

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:34 

    性格が刺さるところはものすごい刺さるけど合わない所は本当に合わなかった彼には多少の未練がある。

    ただ、価値観やら趣味やら教育観やら90%くらいが合致した夫は、本当に全然女性性を刺激されないけど日常生活は穏やかに送れている。

    100%を目指すのは難しいのだと思う。

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/11(水) 21:22:26 

    >>202
    タイプじゃなくてもいいけど未産婦の若い子がいい

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2023/10/11(水) 21:24:05 

    >>176
    奥さんは幸せ者だね

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2023/10/11(水) 21:26:59 

    >>196
    私は美形が好きじゃないから芸能人にタイプの人がいたことない。
    一般人によくいるイケメンが好きだから得してるかも。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/31(火) 22:52:26 

    >>23
    前のパートナーはタイプではなく性欲全然湧かなかったけど
    今の人はドストライクで性欲がやばいことになってる上に体の反応も以前とは全く違うww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード