ガールズちゃんねる

平野ノラ 番組を通して夫にクレーム「一番欲しいのは睡眠」「ダンナだけがずっと横で寝てます」

79コメント2023/10/07(土) 12:34

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 15:03:35 

    平野ノラ 番組を通して夫にクレーム「一番欲しいのは睡眠」「ダンナだけがずっと横で寝てます」 | 東スポWEB
    平野ノラ 番組を通して夫にクレーム「一番欲しいのは睡眠」「ダンナだけがずっと横で寝てます」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    お笑いタレントの平野ノラ(44)と番組MCの恵俊彰(58)が6日、情報ワイド番組「ひるおび」(...


    「私は子どもを産む前までは8時間ぐらい寝てたんですけど、子どもが2歳半なので…」と切り出し、続けて「しようがないですね。(1日の平均睡眠時間)5時間も断続的で、途中で起きちゃったりして」と吐露し、続けて「一番欲しいのは睡眠です!」と答えた。

     恵に「整えば寝れるんだよね」と聞かれた平野は「すぐ寝れます!」と答え、さらに「ダンナだけがずっと横で寝てます」とぶっちゃけた。恵は「このコーナー、誰かにいろんなクレームをつけてる?」と指摘すると平野は「そういうコーナーです!」と強くうなずいた。

    +123

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 15:05:08 

    >>1
    夫婦で話し合えばいいことでは

    +21

    -46

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 15:05:16 

    2歳半でもまだまとまって寝てくれないもんなんだ
    大変ですね

    +168

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 15:05:53 

    家族ネタでいくのかな?

    +9

    -10

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 15:05:58 

    2歳半、夜驚症みたいな感じで本当辛かった。
    夜泣きというかギャン泣きで。

    +153

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 15:06:50 

    デヴィ夫人?

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 15:06:51 

    子供が小さいと育児しか話すことないよ

    +70

    -5

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 15:07:04 

    >>4
    もうバブリーネタはウケないだろうしね
    女性芸人って大半が子供ネタ一本のタレント化していく印象

    +59

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 15:07:18 

    海外だと別部屋で寝て夜泣きとかに対処しないってのがメジャーだけどね

    +7

    -7

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 15:07:23 

    別れる気はないの?

    +2

    -11

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 15:07:54 

    ちょっとでも泣くと起きちゃうけど男は全然起きないのあるある
    性差なのかな、帰省時父も起きなかった

    +101

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 15:08:02 

    >>2
    別にちょっと愚痴るくらいいいじゃん

    笑い話的に言ってるんだろうし

    +53

    -7

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 15:08:12 

    >>3
    うちは1歳前からぐっすり寝てくれていた
    まぁ個人差あるよね

    +51

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 15:08:52 

    >>4
    バレーボール
    断捨離
    アンガールズ田中ネタがある

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 15:09:02 

    育児疲れネタ、旦那の愚痴をコメントとして求められるから話してるだけだよ。真に受けたら思うツボだわ

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 15:09:06 

    二馬力で家事育児も妻メイン

    私なら結婚したくないわ

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 15:09:18 

    +2

    -11

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 15:09:37 

    >>10
    逆になんで別れるとか離婚とかすぐ出てきちゃうんだろ

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 15:11:15 

    子供の泣き声、男の人本当に気づかないよなあ
    子供の泣き声に対して母親は不快に感じるようにプログラミングされてるって聞いて納得したけど。本当にしんどいよね

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 15:11:34 

    >>9
    敷地も家もデカイし近所迷惑の概念が違うかもね。
    そのせいか分かんないけど幼児突然死症候群も外国の方が多いよ。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 15:11:48 

    >>5
    あれなんだろうね。寝ぼけてるのか?変な夢を見たのか。
    うちは遊びすぎると夜ギャン泣きしてたっぽい。
    楽しそうでも夕方前には切り上げて帰んなきゃいけないタイプだった。

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 15:12:47 

    >>3
    うちはまとまって寝てくれるようにはなったけど、私の上で寝るのが好きな時期だった!
    降ろしても降ろしても寝たままよじ登ってくるから、肩も腰も痛いし寝返りも打てないしで何度も目が覚めてたよ😭

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 15:13:27 

    >>8
    キンタローってずっとイカれててすごいな(褒めてる)

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 15:14:06 

    私の上の子は幼稚園直前まで授乳していたから夜は3歳になるまでまとまって寝られなかったけど、代わりにお昼寝時間も私も寝ていたから良かった
    でも平野ノラさんは働いてるからお昼寝出来なくてキツいんだろうなぁ
    逆に下の子は早くに断乳したから1歳の時点でまとまって寝る子になったから働けた

    子供や育て方によって全然違うものだよね

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 15:15:41 

    これからの時期、風邪を引いたら夜中に寝ながら吐くからほとんど寝られない。来年小学生になるのに。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 15:17:11 

    ノラちゃんのお母さんまだ若いし育児に協力的、ブログ読んでるけどハズバンドも協力的。芸能活動に理解ある一般人の夫なんてすごいよ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 15:17:22 

    2歳すぎてもそこまで睡眠バイオリズムが整わないのは辛い
    保育園でがっつり寝ちゃって夜眠れないパターンとかなのかな

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 15:17:37 

    >>10
    子が二歳半なのに別れたら大変だろ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 15:18:20 

    >>23
    キンタローは子供ネタでやらかしてるからママタレとしては世間に受け入れられなさそう
    キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声
    キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声girlschannel.net

    キンタロー。1歳の長女が預け先で転倒、けが「ショックすぎる」 ファンからは励ましの声 「ショックすぎる。。。」というタイトルで更新し「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって」と報告。どうやら長女は歩いているときにバ...

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 15:20:14 

    うちは、幼稚園入園する頃にやっと6時まで寝てくれたなぁ。4歳くらいかな。

    いま12歳だけどたまに夜起きてきて添い寝強要される。170センチなんだけど(>_<)
    膝枕とか重くて。抱きついてくるとデカくて(>_<)


    +1

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 15:20:16 

    >>8
    平野ノラに限らずナベプロ所属の女芸人は
    どこかでお笑いを捨てるイメージがある。
    今では青木さやがは女優、にしおかすみこがレポーターで、
    ブルゾンちえみは活動停止中だし。

    有名になる手段がたまたまお笑いだったのかも?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 15:21:43 

    >>8
    結婚する前だとブスとかモテない独身ネタ
    でも今これもウケないんだよね
    女芸人でゴールデンのMCとかできる人出て来てほしいわ

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 15:22:10 

    >>8
    出産でキャリアが中断されるハンデは芸人にとっては痛い。多少大目に見てもいいのでは?
    ただでさえ結婚するとつまんなくなったと言われがちなのに

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 15:23:53 

    例えばパパがあやそうとしてもママじゃなきゃイヤってなるの?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 15:24:34 

    >>18
    離婚て凄くパワーがいるし大変な事だから簡単には言えないのにね
    二言目にはすぐ「離婚しろ」と言うガル民は、結婚なんて縁遠いこどおば
    だと思ってるよ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 15:27:06 

    私なんて過活動膀胱で1時間に一回起きるよ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 15:33:58 

    サムネ見て思ったけどこの人、時代劇のメイクとかカツラとか似合いそう。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 15:34:02 

    子どもは寝てるんだけど、夜中に何度も目が覚める体になってしまった。年かな。
    その都度、蹴散らしたタオルケットを子どもにかける作業してるから
    逆にぐっすり眠れたとして、子どもが寝冷えして風邪引かないか心配になる。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 15:35:19 

    >>36
    そ、それはお医者さんにいってみよ?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 15:35:56 

    >>5
    ちょうど今同じくらいの子がいるけど、夜中ぎゃー!って急に叫んで何か探してウロウロし出すから、お気に入りのトミカ渡したら握りしめて寝た。
    日によってお茶だったり、抱っこだったり。難しすぎる!

    もうなんかその断末魔のような泣き声でその後動悸して眠れなくなる

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 15:37:57 

    マジで起きないね
    寝てる姿見るのがイラつくからもう別の部屋で寝るようにした

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 15:38:09 

    >>9
    それ、乳幼児突然死の対策とかで最近見直されてる

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 15:39:28 

    >>3
    うちは3歳過ぎくらいからぐっすりになった。
    そして平日はなかなか起きてこないくせに、土日は6時に起きてきてうるさい…

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 15:40:55 

    >>3
    6時間くらいまとまって寝る時もあれば、ぐずって起きる時もあるって感じかな
    体調崩した時なんか本当しんどくなる

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 15:42:04 

    >>11
    なんなら泣く前のスンッみたいなので即起きちゃうよね
    うちの旦那もどれだけ子供が泣いててもガーガー寝てて正気かと思ったこと何回もある

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 15:47:52 

    >>11
    個人的には、責任感の差だと思うね

    うっすら起きそうになっても、ママが見てくれるだろって思ったらまた安心して寝れるんじゃない?

    仕事に行くためのアラームには、男女とも予め心構えがあるから気付くやん

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:17 

    >>32
    今もブス、デブで売ってるでしよ。
    自虐じゃなくて、私って可愛いでしょ、みたいな勘違いで笑い取る方向に変わっただけで。

    女芸人ってなんでこんなレベル低いんだろ。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:32 

    子供のことを言わないでほしかったわ
    子供を育ててます、頑張ってます、私はえらいのに夫は…
    とか私にとっては楽しい話ではないのよ
    テレビで聞きたくない

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 15:49:35 

    >>3
    まとまって寝てくれるけど夜泣きがたまにあったな3歳すぎまで

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 15:50:40 

    平野ノラのエピソードひとつひとつで苦手になってきた。
    夫の愚痴はわかるけど、公共の電波に乗せてダメダメ言い過ぎててモラハラっぽくて。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 15:52:12 

    >>9
    高熱の時とかはさすがに同室で様子見るよね…?
    痙攣とかあるし。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 15:59:12 

    >>2
    だよね。他人に言っても仕方がない

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 16:00:39 

    >>5
    ギャン泣きしたら隣で寝てる旦那も寝てられないよね

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 16:01:09 

    離婚したら?ガル民より

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 16:02:28 

    ナイツのアシスタントしてるラジオ聞いてるけどモラハラっぽくて嫌いになった

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:04 

    >>46
    現にうちの旦那もそう言ってた
    熱があったら体調が悪い時でもママがいるから大丈夫だと思ってるから眠れるって
    いやなに安心してんのぜんぜん大丈夫じゃないよこっちは医者でも看護師でもないのになに新人母親のド素人に丸投げして安心してんの⁉︎って怒ったわ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:57 

    新幹線でパパママ赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃんの5人家族が斜め前に座ってたんだけど、ママは赤ちゃんが飽きないようにちょくちょくデッキに行ったり、それをおばあちゃんが様子を伺う感じに気にかけたりしてるのに、パパおじいちゃんはずっと爆睡だった。子育てってこういう事なんだなぁて感じた。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 16:05:51 

    ノラさん、中川家のラジオにゲストで出た時も、ずーっと旦那さんの愚痴だった。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 16:11:41 

    >>3
    赤ちゃんの頃は起こしてミルクあげるほどグッスリだったけど体力ついてきて段々寝なくなった。
    発達障害もあり薬で寝かせてる。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 16:12:44 

    旦那の不満垂れる人Twitterでも結構見るけど、結婚前に気づかなかったのも悪いんじゃない?って思う。「結婚してから初めて気づいた…こんな人だったなんて」ってそれって本人もよっぽどだと思うんだけど

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:35 

    >>7
    無職はそうかもね

    +0

    -9

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:47 

    私は子供が小さい頃は専業主婦だったからか、敢えて夫とは別の寝室にしてた。子供と私で寝てた。夜中に起こしたら仕事に差し障るだろうと思って。兼業なら腹立つんだろうなと思うけど。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 16:28:58 

    母親は、ちょっとした子どもの寝返りでも、起きると思う。寝言とか、咳とか。
    小1でも、やっぱり夜中に起きるよ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 16:29:08 

    >>1
    ちょっと前に中川家ラジオショーで平野ノラがゲストで出たんだけど
    だんなさんへの愚痴トーク(中川家がまた聞き上手で)から
    「男はねぇ~ホントにねぇ~」って中川家兄弟が言ってて面白かった

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 16:37:41 

    >>34
    生まれた時からパパもママと同じように頑張っていればある程度懐く。ただ完母とかだと頑張っていてもママーってなる事もある

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 16:41:50 

    >>3
    子供の睡眠も個人差ありますね。
    我が家の双子は夜泣きが3歳まで酷くてあの頃は日中眠む過ぎて頭が働かなかった。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 16:49:29 

    >>1
    こう言う不満って大半の人が抱えてると思うし、ここから夫婦仲悪くなってく人もいるし持ち直す人もいる。でもテレビで言わない方が良いよね。テレビで言われちゃうと旦那さんは逃げ場が無いよね。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 16:53:28 

    >>67
    小さい頃はどうしても母親の負担が大きいけど、うちはある程度の年齢からパパとよく話してて、受験とかも夫に頼ったので仲が良い。そういえば昔は揉めてたなと今となっては思う。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 17:10:57 

    子供が出来ると夫にイライラする様になるんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 17:17:24 

    >>53

    寝てるんだな、これが。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 17:37:32 

    >>60
    子育てするかしないかをどう見極めれば良いのよ
    口だけは良いこと言うんだよ。
    なんなら産んでからやっぱ子供嫌いだわなんて言う男もいる。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 19:00:08 

    旦那ポンコツなんだよね
    中川家のラジオ出ててほぼ旦那の悪口ばっかでウケた
    聞いたら笑えるけど実際かなりイラつくと思う

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 21:18:36 

    >>52
    じゃああなたは友達とか周りに一切愚痴言わないんだ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 21:37:24 

    >>61
    仕事していたとしても子供や家族のために働くようなもの。やはり子供の話しになってしまいがちだよ💦

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 22:24:53 

    >>3
    夜泣きもあるし、子供って動くんだよね。
    180度なんてザラ。で、そのゴソゴソとかで目が覚めちゃう。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 23:05:33 

    >>11
    面倒くさいから起きても寝たふりしてる男が大半
    ほっといたら嫁が起きてなんとかしてくれるから

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/07(土) 05:36:07 

    >>30
    私子育てしてるからある程度の事では引かないんだけど、あなたの内容はドン引きだよ
    170センチの男の子?やばくない?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/07(土) 06:07:38 

    >>30
    私子育てしてるからある程度の事では引かないんだけど、あなたの内容はドン引きだよ
    170センチの男の子?やばくない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/07(土) 12:34:25 

    >>3
    4歳1歳いるけど、1歳の子はもちろん夜泣きするし、4歳の子も朝まで寝たことないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。