ガールズちゃんねる

ここ1ヶ月以内で何かしら病院に通った人!

117コメント2023/10/07(土) 22:05

  • 1. 匿名 2023/10/05(木) 11:16:15 

    私は今から大学病院で2本抜糸します。
    早く来すぎて暇です。
    抜歯後の痛みが恐怖です。

    みなさんは最近何が原因で病院に行きました?

    +25

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:03 

    親の付き添いで。

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:09 

    外耳炎
    まだ治らん

    +4

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:34 

    >>1
    抜糸なのか抜歯なのか

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:37 

    >>1
    私も歯科通い中です。
    地元の医者がハズレで遠くの大きい大学病院まで。

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:47 

    皮膚科
    季節の変わり目の蕁麻疹で

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:54 

    >>1
    コロナです。小学生の子どもが学校で蔓延していて貰ってきました。なんならインフルもダブルで貰って免疫最強になりたい。

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/05(木) 11:17:59 

    恥ずかしながら痔を診てもらいに

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/05(木) 11:18:03 

    陥入爪
    痛くてもう行きたくない涙

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/05(木) 11:18:07 

    9月半ばにコロナ陽性で行ったよ~
    まだ、身体ダルイ

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/05(木) 11:18:33 

    ここ1ヶ月以内で何かしら病院に通った人!

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/05(木) 11:18:49 

    抜歯怖いよね
    その後も地獄だし
    痛み止め飲んでね
    頑張れー!!

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/05(木) 11:19:53 

    持病で定期的に行ってる
    駐車場がいつもいっぱいで停められなくて並ぶ時間がもったいないー

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/05(木) 11:20:10 

    定期検診で歯医者くらいですね

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/05(木) 11:20:26 

    高熱関節痛で病院行ったらインフルエンザAだった。
    Aの免疫だけできたから冬ちょっと安心。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/05(木) 11:21:04 

    子供のアレルギー負荷試験
    早く終わってほしい

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/05(木) 11:21:29 

    婦人科の子宮頸がんの検査でひっかかって再検査になった
    やだなー
    もう若くないって実感した

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/05(木) 11:21:49 

    咳が1ヶ月続いてるので呼吸器内科に。
    1ヶ月も咳が出るってめっちゃ辛い…

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/05(木) 11:21:57 

    自費で15万溶けた泣いた

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/05(木) 11:21:58 

    歯医者の定期検診で昨日行った。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:16 

    メンタルクリニックに通院してるのと、薬飲んだら太っちゃって肥満外来も通い出した。あと歯医者で定期的にクリーニングしてるよ

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:20 

    耳鼻科 メニエールかもしれなくてステロイド治療中
    低気圧になると耳鳴りが酷くて…

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:31 

    元彼に生でやられたからアフピルもらった
    別れた

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:34 

    >>1
    親知らず?一応ガーゼたくさん持参しな。もらったガーゼもすぐ血でヒタヒタになっちゃうから。あとは汚れても良い寝具を準備

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:55 

    >>4
    抜歯したところを抜糸するんじゃない?
    親知らず抜歯したとき、骨も削ったからか抜糸しに行ったよ

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/05(木) 11:22:59 

    歯医者、乳がん検診、血液検査(貧血と、糖尿病予備軍と言われた)なので、只今ダイエット中。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/05(木) 11:23:23 

    歯の治療と悪玉コレステロール値を下げる薬をもらう為です
    あとは子供の発熱で。
    インフルもコロナも陰性でよかった

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/05(木) 11:23:30 

    切れ痔で二年ぶりに肛門科に行ったよ🥲

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/05(木) 11:24:20 

    脂肪種切除した、ふつうは部分麻酔で入院なしなのに
    全身麻酔だったから3日間入院した

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/05(木) 11:25:29 

    膀胱炎で内科で抗生剤もらいました
    あのツーンとした痛み嫌だったなぁ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/05(木) 11:26:48 

    産後2ヶ月で健康診断があったんだけど結果血液と肝臓が要治療になってて、行ったよ
    多量出血による貧血と、
    陣痛促進剤による肝機能低下が原因らしい
    安心したけど産後しばらく空けてから行くべきだったな
    検査費用高かったー

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/05(木) 11:27:18 

    副鼻腔炎で耳鼻科。
    気管支炎になってるから、苦しくて眠れてなくて。
    予定してたアフタヌーンもキャンセルになり、本当早く治りたいよ。涙。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/05(木) 11:28:04 

    良性発作性頭位めまい症で耳鼻科に。
    めまいがひどすぎて吐いたのは初めて。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/05(木) 11:29:17 

    >>17
    単なる細胞異常だといいね

    でも万一の結果でも早期なら治るから、前向きにいてね

    私も色々引っかかって、再検査して、ってあるからお気持ちよく分かります

    何事もありませんようにー!

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/05(木) 11:29:47 

    一昨日抜歯したよー
    中学生ぶり
    抜くより抜いたあとの方が痛いし食べられないししんどいよね
    もうやりたくない…

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/05(木) 11:30:26 

    >>1
    足首捻挫で通院中
    まだパンパンに腫れてて、トイレ行くにもケンケンで
    転けた時痛みで一瞬視界が暗くなったよ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/05(木) 11:31:21 

    腰痛で整形外科に

    MRIまで撮ったのに異常なし
    なんなら「年令考えると良い骨してるね」と褒められました

    でも腰は痛いので、電気治療と牽引で通うことに…

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/05(木) 11:31:55 

    喘息になっちゃった
    死ぬまで呼吸器内科通いだよ

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/05(木) 11:32:10 

    膀胱炎
    ほんといやになる

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/05(木) 11:32:37 

    脳ドックで病院に行きました。
    大病の後遺症で、脳に傷痕があると言われました。
    フルオプションで4万円は高かったけど痛かったです。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/05(木) 11:33:28 

    >>5
    大学病院に歯科あるんだ!?いいなー
    うちの近所の大きい病院はどこにも歯科無いよ
    当たり外れの激しい個人歯科医に通うのみ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/05(木) 11:33:28 

    実母の付き添いで内科耳鼻科眼科整形外科皮膚科…
    私の休みはこの医者を1つ2つ廻ることに費やされます
    日曜だけは医者がないので買い出しの足となります


    あああ
    自由がほしいよう

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/05(木) 11:34:35 

    >>34
    ありがとうございます!
    異常ありませんでしたって予想してたから
    びっくりしました
    しかも4段階で4はもうガンの診断で私は3だったので余計に、、
    はい何も無いことを祈ります😅

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/05(木) 11:36:27 

    咳が止まらず、呼吸器内科に。
    コロナではなく喘息なんだけど、電車内で止まらなくなって気まずいし、涙が出てくるし辛い!

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/05(木) 11:36:31 

    膀胱炎なので、近所の内科
    歯の定期検診で歯医者
    パニック障害なので心療内科
    緑内障なので眼科
    過敏性腸症候群なので胃腸科
    副鼻腔炎気味なので耳鼻科
    あと、本日、デリケートゾーンが気になるので、産婦人科に行きます
    この一週間、上記を日替わりで行ったので
    疲れました、、、

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/05(木) 11:36:47 

    奥歯の虫歯が神経まで達してたよ。自覚症状なくてびっくり。あと10回以上通わなきゃいけない。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/05(木) 11:37:28 

    10年ぶりの妊娠で通ってる。
    前の産院は閉院したし、新しい産院はアプリで予約から決済まで済むし、名前で呼ばれずモニターで診察券番号が表示されて呼ばれる。
    進化しすぎてついてけないw

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2023/10/05(木) 11:37:36 

    >>1
    私も、先月抜歯したけど痛みなかったですよ!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/05(木) 11:38:08 

    膀胱炎
    数か月ごとに繰り返してるけど
    突然来るので怖い
    排尿の痛みと尿切迫感が辛すぎる

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/05(木) 11:38:13 

    >>41
    歯科大の病院です。
    治療内容により細かく診療科別れてるので、色んな科に行く日もありかなり疲れますが😓

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/05(木) 11:40:07 

    お腹痛くて産婦人科
    火傷して皮膚科
    副鼻腔炎で耳鼻科受診した
    天中殺月って感じだった

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/05(木) 11:40:55 

    >>10
    私も半ばにコロナになって
    頭痛と食欲なかったけど
    最近やっと抜け出したよ
    早くスッキリしたいよね
    もう少しで良くなるよ
    お大事にね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/05(木) 11:41:00 

    持病があって毎月内科に通ってるんだけど、定期にやってるエコー検査受けたら胆嚢から映らないからCTスキャン検査を受けてきてと言われて、大きい病院で検査した結果、胆石が大きくなってて胆嚢が萎んで映らなかった事がわかりました。痛みや熱が出たら手術で胆嚢取りましょうって言われた。めっちゃ怖い。手術なんて嫌だよー。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/05(木) 11:41:06 

    胃潰瘍で入院したから、通ってる。
    再来週術後の内視鏡。ついでに大腸も内視鏡でみてもらいます。
    あと歯医者も。来週奥歯抜きます。親不知じゃありません。
    体にガタがきているのを実感してます。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/05(木) 11:41:16 

    >>1
    高血圧で通院よう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/05(木) 11:41:18 

    奥歯の詰めてたヤツ取れて通院中。ついでに違う歯も治療予定。隙間に詰まるのは加齢かな?と諦めてたけど、衛生士さんに『ココ食べ物詰まりやすいですか?治しますか?』って聞かれたから、治るなら治したいと思って治療する事にした。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/05(木) 11:41:29 

    >>15
    私も今インフルエンザA。
    娘私旦那の順。
    インフルエンザ7年ぶり!
    コロナも罹ってない普段風邪も引かない(娘からもらうこともなかったのに)インフルは強烈だね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/05(木) 11:42:54 

    抗がん剤治療💧
    粛々と続けます。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/05(木) 11:43:31 

    腰椎椎間板ヘルニア!
    まさか30代でなるとは思わなかった

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/05(木) 11:44:25 

    手湿疹がここ数ヶ月前よくなったり悪くなったりを繰り返しててやっと皮膚科に行った
    もらった薬塗ったら数日で治ってきたから早く行けばよかった

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/05(木) 11:46:16 

    甲状腺の病院に定期検診。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/05(木) 11:46:26 

    先週包丁で指切って血が止まらなくて整形外科に行った
    5針縫った
    怪我で病院行ったの初めてかもw
    コロナもかかったことないし病気系ではインフルかかった時くらいしか病院行かないからもう何年も内科系は行ってないなぁ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/05(木) 11:47:09 

    >>1
    生理が15日できたり35日あいたり
    もうぐちゃぐちゃだったので
    思い切って婦人科行きました。
    卵巣が腫れてるとの事
    また2ヶ月後に行きますー

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/05(木) 11:52:04 

    ペインクリニック
    超痛い注射打つよー
    でもこれ我慢したら5日くらいは肩こりがマシになるから頑張る

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/05(木) 11:56:32 

    帯状疱疹で
    入院
    病院は4つまわった
    今も、闘病生活

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/05(木) 11:57:29 

    >>15
    4年前に初めてインフルAになって、Aって何ぃ~って思った!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/05(木) 11:58:14 



    腎盂腎炎で泌尿器科受診→緊急入院。

    膀胱炎になりがちで病院行くのが面倒で市販薬を飲んでいたけれどそれって一時凌ぎにしかならないんだって。

    きちんと治すには抗生物質をきちんと服用しないといけなかった。。。

    真夜中に高熱が出てびっくりするくらい歯がガタガタするくらい震えて朝まで我慢したんだけどどうしようもなくて発熱外来受診したら、そのまま入院。

    みんな、膀胱炎を市販薬で治すのはダメだよ。
    面倒くさくても忙しくても病院にちゃんと行ってねー。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/05(木) 11:59:14 

    >>1
    がん検診でひっかかったから、精密検査に昨日行った。
    結果良性で安心した。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/05(木) 12:02:52 

    寒暖差アレルギーで耳鼻科へ
    毎年8月末から症状出るんだけど、今年は9月半ばに症状出てきた

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/05(木) 12:05:52 

    喘息の薬をもらいに呼吸器内科へ。
    季節の変わり目 しんどい。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/05(木) 12:06:52 

    子供が連チャンでインフルだったから

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/05(木) 12:06:54 

    >>10
    私もまだ微妙に調子悪い
    嗅覚障害と味覚障害もまだちょっと残ってる感じ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/05(木) 12:08:10 

    不妊治療で専門クリニック通ってます

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/05(木) 12:11:10 

    >>32
    私もかれこれ2か月通ってる。長引くよね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/05(木) 12:12:54 

    >>1
    私も歯科
    奥歯が浮いてる感じがして歯槽膿漏かもって歯科で診てもらったら
    噛み締めが強くて顎の骨までヒビが入ってました
    細菌入ってしまったから歯肉炎も発症していて
    歯科なのに全身麻酔して治療しました
    噛み締め癖があって頭痛するので奥歯削っていたけど知らず知らずにやってたんですね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/05(木) 12:15:38 

    >>1
    歯医者さんと更年期の通院、検査

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/05(木) 12:15:47 

    今帰って来た。
    子宮内膜症。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/05(木) 12:16:11 

    おしっこをすると尿道口が痛いから泌尿器科

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/05(木) 12:17:59 

    腕が痛いから整形外科。
    テニス肘でした。
    治るの時間かかるみたい。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/05(木) 12:18:13 

    意外と眼科仲間がいない
    初めてものもらいになったよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/05(木) 12:28:48 

    動脈解離起こした後の経過観察中なのでMRI撮りと診察に先週行きました
    予約してても長く待つ仕様は仕方ないとはいえ疲れるね…付き添いの人が多すぎて待合のソファが埋まるのだけどうにかして欲しいと毎回思う

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/05(木) 12:29:30 

    入院してた旦那へ差し入れを持っていったり
    子どもの歯医者に行ったり
    猫の健康診断とワクチンに行ったりした。
    自分の病院には行ってない。歯医者に行きたい。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/05(木) 12:29:59 

    美容クリニック、メンタルクリニック

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/05(木) 12:31:18 

    生理不順で婦人科にいます(^^)
    予約していなくて2時間待ちです(^^)
    田舎なので他に行く場所もありません(^^)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/05(木) 12:35:45 

    >>18
    つらいですよね!
    特に夜中眠れないのが…

    私は咳喘息診断で最終的に病院での吸入とステロイド吸入薬と抗生物質で治りました。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/05(木) 12:41:34 

    整形外科。
    肘、腕の痺れ、痛み。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/05(木) 12:45:33 

    >>84
    婦人科通ってます。
    昔 生理不順で通ってた婦人科は分娩入ると外来ストップしてたので待ち時間長かった〜
    今のとこは分娩やってないから 比較的待ち時間少なめ。
    田舎の婦人科、小児科、皮膚科は混みますよね!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/05(木) 12:48:44 

    >>46
    神経まで達してても痛くない事ってあるんですね!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/05(木) 12:50:08 

    >>1
    原因不明の湿疹。
    指が荒れて、表皮が剥けたから指紋がなくなった。
    指紋認証されないから不便。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/05(木) 12:53:49 

    >>67
    私も膀胱炎なりやすい。
    腎盂炎になった時は入院しました。
    販売の仕事してた時は 同僚もなってましたね。
    販売お手洗い我慢しがち。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/05(木) 13:03:34 

    みぞおちの強い痛みが1週間続いて胃カメラとCTとったんだけど原因が便秘だった。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/05(木) 13:05:45 

    >>18
    私はそれでただの咳風邪だと自己判断して10ヶ月寝るときから明け方咳き込みで寝不足で死ぬかと思った
    呼吸器内科行って検査したら風邪じゃなくて喘息で吸入器吸ったらたった3日でおさまった!
    病院めんどくさくてなんとか市販薬で治そうとしたけどやっぱ病院ってすごいや

    絶対治るよ!お大事にね!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/05(木) 13:09:38 

    皮膚科行きました。アトピーなもんで。
    あ〜混んでるかな〜と思いながら診察待ちの数を皮膚科のサイトで見たら待ち人数1人だったのでダッシュで行ってきました

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/05(木) 13:14:24 

    子供の溶連菌!
    小児科で検査を頼んだら医者がしぶしぶ検査してくれて判明したけど…みんな検査しないのかな?
    ちなみに39度近い熱が3日続いての検査希望だった。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/05(木) 13:28:02 

    >>1
    抜歯したらしばらく食べ物が喉を通らなくなる
    っていうか、痛くて血が出て食欲なくなる
    ついつい舌で抜いた所を触ってしまうんだよねぇ
    なるべく触らずにそっとしておきましょう
    ゼリーとかプリンとか用意してたらいいよ
    歯磨きもしづらくなるけど、うがいだけでもしましょう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/05(木) 13:30:21 

    >>74
    32です。
    お互い辛いですね。
    共感のお返事とても嬉しかったです。
    早く良くなりたいですね!!
    お大事にしてください。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/05(木) 13:31:17 

    >>32
    私は鼻ポリープ切除の手術したわ
    お陰で鼻詰まりから解放されて、夜グッスリ眠れるようになった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/05(木) 13:37:21 

    定期点検
    若いとき余計な脂肪もほぼ無くて細かった時からldl数値だけいつも高すぎる体質だったのだけどガッツリ毎日ウォーキング二ヶ月以上してて薬もきちんと飲んでたら半分以下の正常になり先生に褒められた
    続けるよう言われたけど仕事始まりウォーキングがなかなか難しい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/05(木) 13:39:33 

    ★9月頭に 呼吸器科に行きコロナ陽性。

    ★コロナが治ったころに 後遺症として
    喉がゼーゼーいうので
    もう一度 呼吸器科へ。
    気管支喘息になってしまい、いま通院中。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/05(木) 14:18:01 

    関節リウマチの専門病院から帰ってきたとこです💦
    今日は手のひら側の親指の根元に注射を打って、じわじわ痛い…(´×ω×`)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/05(木) 14:38:35 

    別トピにも書いたけど骨折入院からの通院…だったのにCTの画像で胸に影があるのを指摘され明日外科に行くことに‥明日は夫の年1の大腸カメラ。去年ポリープ切除した際に超初期の癌だったから検査は大事。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/05(木) 14:59:24 

    >>10
    私も咳が続いて通院してる
    喉激痛と発熱、体が鉛みたいに動けなくなって嗅覚味覚障害も出た
    スッキリ治らないからインフルよりタチが悪い気がするよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/05(木) 15:06:16 

    >>33
    初めてなった時、ベッドから起き上がれない位だった。
    今は、寝室に「トラベルミン」を常においています。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/05(木) 15:09:39 

    眼科とコロナ疑いで内科。子供の小児科。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/05(木) 15:26:18 

    乳がん術後10年目の検査行ったらPET検査ひっかかりました。12月に再検査。
    やっと10年たったのに勘弁して欲しい😫💦

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/05(木) 15:27:41 

    >>1
    ああ、抜歯か。どこか縫ったのかとw

    私は先日顎下腺の腫れで片側の顔全体にまで痛みが広がって耳鼻科へ。
    抗生剤もらったら二日で痛みも治まった。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/05(木) 16:10:41 

    子宮頸がんと体がんとMRIの検査結果を聞きに行きました

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:04 

    セラミックで歯医者
    頭痛で脳神経外科
    風邪で耳鼻科
    肌改善で皮膚科

    産後病院しか行ってないくらい毎週行ってる…

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/05(木) 17:26:53 

    >>67
    腎盂炎で入院した事あるけど、高熱が上がったり下がったり。妊娠中だったからよけいに辛かったなー。お大事に

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/05(木) 17:58:12 

    歯医者、内科、精神科

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/05(木) 18:13:58 

    歯医者
    クリーニングと検診で

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/05(木) 19:02:24 

    出勤で毎日。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/05(木) 21:24:00 

    寝不足、ストレスで膣カンジダで。
    久しぶりすぎて恥ずかしかったわ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/06(金) 11:28:02 

    一生終わらない血液内科通院

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/06(金) 18:58:19 

    臨床実習(データを学生の勉強のために使用していいか)の同意書に同意しなかったにもかかわらず、情報が提供された場合って、なにか法律に引っ掛かりますか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/06(金) 23:31:49 

    冷凍デニッシュを食べた時にカチカチのチョコレートを囓って歯が欠け、歯科に行った。
    実は歯並びを治す為に前歯を4つ一並びにしたので、きちんと治すには全部いっぺんに治さないといけないと言われ..トータル5万なぞすぐ出せないっつーの。
    今は表面の応急処置をしてそのまま。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 22:05:52 

    メンタルクリニック、婦人科、歯医者

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード