ガールズちゃんねる

マッチングアプリ、いいねが減った

215コメント2023/10/21(土) 21:59

  • 1. 匿名 2023/10/02(月) 08:37:34 

    先日30歳になった独身女性です。
    今までは、自分でいいねする暇もないくらい、ずっといいねがきていて、そこから厳選?してやりとりしていたのですが、
    30歳になったとたん減りました😂
    30歳過ぎると婚活しんどくなるのは知ってましたが男性がここまで露骨だとは…
    いいねが減ったのはわたしだけでしょうか?
    美人さんなら何歳でも減らないのかな。
    そんな話をしたいです。

    +59

    -43

  • 3. 匿名 2023/10/02(月) 08:38:31 

    年齢は背番号だと思っています

    +131

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/02(月) 08:38:37 

    意外と30未満までは来るんだね
    25歳までかと思った

    +13

    -26

  • 5. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:09 

    ペアーズで結婚したよ。
    運と縁だね!

    +41

    -16

  • 6. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:13 

    >>2
    え?

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:20 

    そら男は若い人好きだからね
    わざわざおばさん選ばないでしょ

    +119

    -12

  • 8. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:24 

    >>2
    つまねーし長いし  

    通報

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:29 

    30より上の年齢からもいいね来ないの??

    +73

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:33 

    そりゃあ2と3じゃ全然違うよw

    +17

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:40 

    友達は40で、特別美人ではないけどいいね三昧みたいです。マチアプリをちがうのに替えてみては??

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/02(月) 08:39:45 

    あーこわ長文邪魔すぎる
    アク禁巻き込まんといてや

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/02(月) 08:40:20 

    わざわざ30代選ばんよ。20代いっぱい登録してるのに

    +65

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/02(月) 08:40:22 

    マッチングアプリ、いいねが減った

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/02(月) 08:40:27 

    >>4
    25までで検索する人が一番多くて、そこで相手にされなかったら29までに検索範囲広げる人が多いと思う。

    +75

    -5

  • 16. 匿名 2023/10/02(月) 08:40:36 

    これが調子乗りの結末
    いつまでもあると思うな若さと美貌

    +38

    -24

  • 17. 匿名 2023/10/02(月) 08:40:55 

    >>1
    美人かどうか関係なく29歳までしか表示させないようにしてる男性が多いだけじゃないかな
    あなたは年齢や年収とかフィルターしてないの?

    +147

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/02(月) 08:41:09 

    仕方なく無い?女もわざわざ貧乏男選ばないでしょ
    男は若さ女は金て事だよ

    +69

    -4

  • 19. いいとしのエリー 2023/10/02(月) 08:41:22 

    検索で29歳までに設定してるからだと思う

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/02(月) 08:41:51 

    40代とかからいいね来ないの?そこは来ていても主がノーカンなのかな

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/02(月) 08:41:56 

    >>1
    マッチングアプリやった事ないけど、29歳までの条件で表示とかあるんじゃない!?

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/02(月) 08:42:03 

    >>1
    美人ならマッチングなんかしてないと思う

    +64

    -7

  • 23. 匿名 2023/10/02(月) 08:42:58 

    なんなら人生でいちばん綺麗なのこれからよね。
    わからない男にはわからないだろうが。

    +11

    -18

  • 24. 匿名 2023/10/02(月) 08:43:05 

    花の命は短い…

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/02(月) 08:43:17 

    出会って付き合って親に挨拶して準備色々して結婚、子供までわ何年かかるのかって考えると、30女性じゃ急がなきゃいけないし、急がなかったら高齢スレスレだし、20代がいいと思うのは、真面目に考えてる人なら当然かと。

    +39

    -8

  • 26. 匿名 2023/10/02(月) 08:43:31 

    年齢層高めのアプリとかあるんじゃね?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:03 

    >>3
    背番号のないエース

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:05 

    >>4
    25までだったら凄い少なそう

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:23 

    本気でいいねしてくれる男をモテ遊んだ結果じゃん
    因果応報ってやつよ

    +17

    -11

  • 30. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:27 

    >>22
    大手のマッチングだと彼氏今いらなくて適当に遊べる相手探してる美人が一定数いる。
    男からしてもその気軽さがいいんだろうけどマジで無双してる人。

    +7

    -12

  • 31. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:49 

    若くて高望みしてないのに婚活苦戦する人いるもんな。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:58 

    >>27
    昭和生まれ乙

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2023/10/02(月) 08:45:01 

    マッチングアプリと言って良いのか、ジモティーでカラオケ仲間欲しいと思って検索かけると30とか35で区切られてて悲しい笑
    同性でも35はお断りらしい。

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/02(月) 08:45:19 

    >>23
    老けてくだけなのに何が綺麗なの?
    男は年収上がる見込みあるけど女は
    老けてくだけじゃん!

    +24

    -8

  • 35. 匿名 2023/10/02(月) 08:46:00 

    >>4
    25歳までで結婚願望ある人少なそう

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/02(月) 08:47:06 

    >>23
    綺麗なのは20代前半だし、健康な子供を産める=魅力的な女だから、若いに越した事ない

    +25

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/02(月) 08:47:08 

    若い時に行動しなかった主が悪い

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2023/10/02(月) 08:47:21 

    >>30
    サクラを知らない人かな?

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/02(月) 08:48:01 

    >>4
    逆に25歳以下だと、男側もまだ彼女にはちゃんと働いてほしいとか、若すぎて乗り換えられる心配があるからとかで、ガチで結婚したい男は避けるよ。遊びたい人は若いほうがその後まだ時間あるから後腐れなくていいかもって思うかも。

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/02(月) 08:48:06 

    >>3
    だんだん補欠から戦力外になっていく

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/02(月) 08:48:06 

    >>23
    内面的な話をしてるのかな。マッチングアプリだとそこを知ってもらう前に年齢で足切りされる世界だからね。
    外見的な話をすれば、シミシワがなくて肌に張りのある20代の方が確実に可愛いよ。同性から見てもそう思う。

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/02(月) 08:48:46 

    >>23
    もしそこからが一番綺麗だとしても
    若い子はいずれその時期が来るのだから
    それを挙げることに価値はないよ

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/02(月) 08:48:58 

    既婚者が
    マッチングアプリしてる人を馬鹿にしてるコメントばっかじゃねーーーか!!!

    +28

    -5

  • 44. 匿名 2023/10/02(月) 08:49:37 

    >>38
    無双してる側を知ってるから話してるんだけど。
    結婚前提とか重めの彼氏いらないからあえてマッチングアプリ使ってる人。
    自分の知らないものは存在しないって都合いい考え方してるね。

    +5

    -13

  • 45. 匿名 2023/10/02(月) 08:49:39 

    >>7
    女も年収ガーというのと同じ

    +41

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/02(月) 08:50:06 

    >>30
    美人なのにもったいない

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/02(月) 08:50:29 

    >>30
    マッチングアプリの男相手に無双しててもなー。
    結局暇人で環境が余り良くないから遊び相手探さなきゃいけないんでしょ。
    教養もあって仕事バリバリしててでもフリーな人でアプリで遊んでるような人居ないわ

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/02(月) 08:51:33 

    >>44
    恥ずかしい知り合いがいるんだねw

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/02(月) 08:51:58 

    >>1
    仕方ないよ〜
    若い子がいい人とマッチングしても仕方ないし。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/02(月) 08:52:10 

    20代で選択する人が多いから?
    わざわざ30代は候補に入れないよな

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/02(月) 08:52:14 

    >>46
    美人で結婚できないのは難アリの人だよ
    友達の友達でアラフォーで避妊なし遊びまくりのおばさんいるけど風俗してるしまた緩すぎるからやり捨てされてポイ

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2023/10/02(月) 08:52:34 

    >>5
    アプリの広告みたいなセリフ

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/10/02(月) 08:53:12 

    >>44
    なんでそんなに詳しいの?
    いちいち報告されてんの笑
    まさか自分の事なん?

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/02(月) 08:53:36 

    >>43
    平日のこの時間だから仕方ない

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/02(月) 08:53:39 

    いやいや、沢山きたところで付き合うのは一人だけなんだからね
    私はアプリで結婚したけど、選択肢が多くて選べないのも考えものだと思う
    ある程度、数が絞られてる方が選びやすいというか、真剣に向き合おうってなるじゃん

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/02(月) 08:53:45 

    >>17
    これだと思う
    自分はぎりぎり29歳でマッチング出来て結婚したけど、30代だった旦那は20代までしか表示させてなかったって言ってたよ
    もし1年後だったらおまえと出会えてなかったんだなーって感慨深げにしてたけど、こっちはゾッとしたよ

    +25

    -16

  • 57. 匿名 2023/10/02(月) 08:53:59 

    >>47
    職場とか自分の身の回りの人食い漁るような真似したらトラブルになるから無関係なところで遊ぶって賢いなと私は思ったよ。
    お仕事頑張ってる女医さんなんだけど、彼女はネットで人の悪口言ってるあなたより無教養なのか。それは知りませんでした。

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2023/10/02(月) 08:54:12 

    >>30
    美人ならアプリにいるような男性じゃなくても普通にいい男と遊べると思う。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/02(月) 08:54:28 

    27くらいから細々とやってるけど、今31歳。いいねはまぁまぁ貰えるけど40代以上の人から来るのがかなり増えた気がする。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/02(月) 08:54:56 

    >>1
    30過ぎての婚活なら結婚情報サービス系使った方がいいと思う。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/02(月) 08:55:16 

    >>33
    歌う歌が世代一緒じゃないとつまらないからかな??

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/02(月) 08:55:47 

    >>43
    いつもの流れよw
    幸せじゃないだよw
    大目に見てあげようw

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/02(月) 08:55:55 

    >>53
    あなたにはいなさそうだからイメージ湧かないかもしれないけど友達なんだよね。
    なんかスイッチ入って怒ってるブサ女さん怒涛のアンカーつけてきてて面白い。
    もうみんなのメンタルのために嘘ってことにしておこうか。

    +1

    -14

  • 64. 匿名 2023/10/02(月) 08:55:59 

    >>25
    逆に30代だ真面目に考えられそうで重いから軽く遊べる20代狙いという男のほうが多いと思う

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/02(月) 08:56:01 

    >>1
    厳選して選ばれなかった人はいいねしなくなるだろうし、いいね👍の半分は業者でしょ?
    あんまり気にせず自分から見つけに行った方がいい

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/02(月) 08:56:35 

    30代でも登録当初はいっぱいこない?
    1ヶ月間は新規登録者として出てくるから見られやすいし
    私は1ヶ月でいい人いなかったらアプリ変えてたな

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/02(月) 08:57:05 

    >>62
    横だけど、アプリで婚活してる人は幸せですか?

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2023/10/02(月) 08:57:09 

    三十路になってからいいねも足あとも減ったけど、たまに10歳以上年上からいいねがあったりする。若くなくて人気もないからいけるかもって思われてるんだろうなぁ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/02(月) 08:57:26 

    >>1
    マッチングアプリやったことある友達とと愚痴飲み会とか前やってたけど30歳ってそんなもんよ。しかも50歳以降で「30くらいの女でも 我慢してやる 」みたいな謎目線のおっさんからのいいね増えてくる流れも一緒。

    でも皆そういう中でもめげずに続けた子は良いパートナー見つけてるよ。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/02(月) 08:57:45 

    >>56
    旦那浮気してない??若い女に鼻の下伸ばしてそう

    +37

    -6

  • 71. 匿名 2023/10/02(月) 08:58:20 

    >>57
    ただのヤリマンじゃんwww

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/02(月) 08:58:26 

    >>1
    もう厳選してやり取りされてるなら新規のいいねは気にしなくていいのでは?
    アプリやった事から分からないけど
    結婚では年齢は男女関係なく重要事項だと思うし
    年齢だけで判断するような男性との無駄なやり取りが減ってむしろ良かった気がする

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/02(月) 08:58:37 

    >>67
    こんな所で他人の婚活に文句言ってる人より幸せなんじゃないの?
    婚活してる人は誰も傷付けてないし

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/02(月) 08:59:23 

    >>56
    自分は30代のくせに20代と結婚したいっていう男性、何様だよって感じ。

    +86

    -4

  • 75. 匿名 2023/10/02(月) 08:59:32 

    >>30
    あ!それサクラ
    売れないタレントとか劇団員がやってるから

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/02(月) 08:59:38 

    >>57
    トラブルになるかもしれない事を回避するのにマッチングアプリ使う女医さんねぇwww

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/02(月) 09:01:42 

    >>70
    浮気ならまだしもロリに目覚められたらしんどい…
    やっぱり20代より10代だよな!的な…

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2023/10/02(月) 09:02:11 

    >>76
    さっきから草3つつけるの特徴的すぎて、他人のふりして何回も分けてアンカーつけてきてるのバレバレだよ笑
    通知鬱陶しいからブロックするね。
    婚活がんばれ。

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2023/10/02(月) 09:02:23 

    いいねより買ってくれーではないの?
    メルカリみたいに。
    いいね沢山でカップルならないのと
    いいねないけどオンリーワンの人から
    連絡があるのとどちらが。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/02(月) 09:04:34 

    >>56
    既婚だけど、自分がもし20代でも20代しか無理って言ってるような男こっちも無理だわ

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2023/10/02(月) 09:04:44 

    >>1
    私は35以上表示しないようにしてるから、男性も30以上表示させないようにしてる人はいるんだろうなと思って20代のうちに頑張ったよ

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/02(月) 09:06:01 

    >>74
    それな
    男も30すぎたら真面目に婚活に取り組もうとする人も増えるし、見た目だってどんどん落ちて周りに埋もれていくんだから余裕ぶっこいてられんのよね
    それに自分らも年齢で足切りされる事をわかってないっぽい
    20代の頃の話だけど、自分の年齢まで対象を指定してる人までならともかく、20代以内にしてる人は絶対地雷だと思って避けてたわw

    +27

    -4

  • 83. 匿名 2023/10/02(月) 09:06:15 

    30過ぎて親世代からのいいねめっちゃ増えたwww

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/02(月) 09:06:16 

    >>11
    そのお友達はなに使ってるんですか?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/02(月) 09:06:30 

    >>22
    東カレとTinder以外はそうだと思う。
    友達の見せてもらったけどペアーズは普通以下の集まりだった。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/02(月) 09:07:20 

    >>74
    自分が30代前半だったら20代行きたいと思うから気持ち分かるけどなー

    +22

    -5

  • 87. 匿名 2023/10/02(月) 09:07:45 

    >>45
    全く同じだよね
    年収がー身長がーってむしろ女性の方が多く条件つけてるイメージ

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/02(月) 09:09:10 

    >>78
    ブロックしたら同一じゃないってわかるっしょw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/02(月) 09:10:34 

    >>61
    これはありそう!
    カラオケは同世代がいいよね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/02(月) 09:10:54 

    >>30
    いるわけないじゃん

    サクラを本物と勘違いしてる童貞か、サクラを本物と勘違いさせたいサクラか、自分を非モテor不細工だと認めたくない勘違い自己愛女の一体どれかね

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/02(月) 09:10:57 

    >>74
    レオ様なんか25歳でポイだぞwww

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/02(月) 09:13:04 

    >>74
    その代わり男性は年収600でも女性の年収600以上を望まないじゃん?
    女性は自分の年収以上を求めるし、何なら低年収でも600は欲しいとか言い出すでしょ。
    女の若さは男の年収だから、そういうことかと。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/02(月) 09:14:12 

    >>91
    需要と供給でそれが成り立つんだったら仕方ないよね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/02(月) 09:15:36 

    >>67
    幸せを求める人じゃない?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/02(月) 09:15:50 

    >>68
    ナイナイの婚活番組も
    50代半ば自営業の男性が30歳の女性に平気でアタックしてたけど秒でごめんなさいだったね。
    それが普通の女性の反応と思ってほしいけど

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/02(月) 09:16:23 

    >>78
    あなたもねー!
    ばいばーい

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/02(月) 09:16:27 

    >>43
    既婚者よりもアプリやったことない高齢者が騒いでるイメージ。世代が違うから理解できないのは仕方ないから、大目に見てあげよ。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/02(月) 09:17:18 

    >>56
    キッモいね

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/02(月) 09:19:20 

    >>13
    自分が20〜30代前半ならそれもわかるけど、それ以上の年齢で20代がいいって探してるならそれはそれで気持ち悪い

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/02(月) 09:19:34 

    でも若い頃って同年代がいいから20歳の頃なんて25以上は眼中なかったな
    フツメンで収入良いとかイケメンならとか妄想こいててもそんなところにイケメンいるわけないし
    まず自分がレベル高かったらリアルでイケメンでも高収入同年代フツメンと付き合えるよね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/02(月) 09:21:00 

    >>56
    お前呼びな時点でな・・・

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/02(月) 09:21:10 

    >>56
    何にゾッとしたの
    旦那に出会えなかったかもしれないことになのか、そんなことをさらりと言う旦那の人間性になのか
    私は読んでて後の方にゾッとしたよ

    +37

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/02(月) 09:21:11 

    >>7
    その現実を認めたがらない人ガルにいっぱいいるよね

    こういうマッチングトピは現実的な人が集うけど、他トピは有名人の10歳差の結婚や交際をロリコン!!言いたがる人の多いこと

    ただあんたが悔しいだけじゃんと冷めた目で見てる

    +9

    -11

  • 104. 匿名 2023/10/02(月) 09:21:30 

    >>56
    きもちわるい旦那さんだね
    結婚前に言われたら破棄だし、結婚して言われたら離婚も考えるわ
    そういう人って本命は10代だったりするし、
    学生の裏垢とか漁ってそう

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/02(月) 09:22:35 

    >>7
    でも50代のおじさんが女は20代じゃないとイヤって言ってたら嫌じゃない?そのあたりはちゃんとおばさん選ぶ人もいるんじゃない?

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 09:22:43 

    >>74
    でも男性が30ちょっとなら20代の人が良いのも分かる
    それに女性も年収とか身長とかそういうの希望あるはず
    男性だけ年齢差別すな!は勝手な気がする

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 09:23:07 

    >>64
    結果いずれにしても30未満に集中するから主の結果は妥当よね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 09:24:27 

    >>102
    前者のような解釈もあるのか。女は若くないと駄目っていう洗脳だね…

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/02(月) 09:25:40 

    真面目な話
    真剣に結婚したいなら30以降なら結婚相談所へ行くべきだよ
    男性側は出産・子育てを考えてると一つでも若い人を選ぶ
    マッチングアプリ、20代ならまだしも30代の登録男性はかなり既婚者も独身のふりしてヤリモクで来るよ

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2023/10/02(月) 09:26:10 

    >>1
    土俵が変わったのよ。
    今までは若いだけで良かったけど、年齢以外を魅せていかないとマチアプじゃ厳しいよ。それでも難アリが来る可能性グッと上がるけど。
    コミュ障じゃないなら行きつけの店とか、趣味のイベントでいろんな人と話してた方がいい。そっちに出会いが転がってるかもしれない。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/02(月) 09:27:50 

    世間では30代前半は若い女性として見てもらえるんだけど、実は結婚市場だともう旬を過ぎたくくりになってしまう
    本当に残酷だよね 女性は年齢と容姿がモノを言う世界

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2023/10/02(月) 09:27:59 

    待ってたら男が寄ってくるのは若いうちだけだし
    おばさんになってしまったならぐいぐい行くほうがいいよ
    相手が婚活希望の場合だけね。おじさんはこれを勘違いして街中のそのへんの若い子にも声かけてるからキモさが増してるけど。
    おばさんなら自分からアタックして次々いかないとだめ

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/02(月) 09:29:01 

    >>3
    婚活市場においては男の人の収入に匹敵するくらい超重要
    背番号になるのは中身を知ってもらってから

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/02(月) 09:31:26 

    >>14
    よく知らないけどたまに見る三国志の漫画を書き替えてあるの?
    笑っちゃった。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/02(月) 09:32:11 

    マッチングアプリじゃなくても30代半ばになると会社で高嶺の花と持て囃されていた綺麗な人達が見向きもされなくなってくるのを目の当たりにした
    あれだけ美人でも恋愛対象から外れるなら早く結婚しなきゃとブスな私は26で結婚した
    私のようなブスは若い時に決めないと一生独身決定だと自覚があるから意外と早いw

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/02(月) 09:32:42 

    熟女が多いマッチングアプリはないの?
    そこならまだ若手で通用するかも

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/10/02(月) 09:32:52 

    たくさんいいねもらっても自分が好きになれる人がいるとは限らないし
    極端な話、いいねがたった1つしか来なくてもその相手が自分が好きになれる人のほうが良くない?
    アプリトピ見てると相手や自分のいいね数ばっかり気にしてて大事な内面を見ない人多いと思う。
    そういう人は文句言ってずっとアプリしてるんだろうなって感じ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/02(月) 09:32:59 

    その中で良い条件の男性と結婚するならってだけだから
    年収が平均未満で見た目も義家事情も考慮しないなら30代でも40代でも結婚できるよ
    でも選ばないでしょお互いが妥協しないから

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/02(月) 09:33:28 

    >>1

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/02(月) 09:35:06 

    男は若い女好きだからw主どんまい☆
    マッチングアプリ、いいねが減った

    +2

    -11

  • 121. 匿名 2023/10/02(月) 09:37:23 

    >>115
    芸能人見ててもそう思うよ
    ○川○子とかめっちゃモテはやされてるけどハンサムスーツとかの頃のほうが可愛いし綺麗だわ
    ○○まさみだって顔もスタイルも造形は同年代の中では綺麗だけどやっぱり昔のドラゴン桜の頃が可愛かった
    そう考えると一般人のオバサンなんてどんだけ衰えて見えるのやら

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/02(月) 09:40:45 

    >>1
    そんなんで悩んでる暇あるなら、真面目に婚カツした方がいい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/02(月) 09:41:44 

    >>そんな話をしたいです。

    なんか可愛い笑

    検索条件で〜29歳で見ちゃうからね、閲覧数ガタ落ちだと思うよ。でも大量の縁のない人達を消していく作業がなくなって打率が上がるかも?と前向きにやるしかない!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/02(月) 09:42:05 

    30代になってからのがマッチングは少ないけどまともな人が多かったよ
    若い子狙いの人が減ったからかな?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/02(月) 09:42:39 

    >>120
    熱帯魚みたい🐠
    自動の加工でこうなったのかな

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/02(月) 09:46:30 

    >>125
    妻のともえはフィリピンハーフみたいだけど親が歳の差許した理由すぐ察したwみっちゃん一級建築士だもんw

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/02(月) 09:47:15 

    >>116
    そう言うとこは既婚者が遊ぶ完全にヤリモクアプリ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/02(月) 09:49:31 

    >>74
    アプリじゃなかったら
    29と31のカップルは普通
    ただ30後半はやだわ

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/02(月) 09:54:23 

    >>74
    いや、現実そんなもんだと思うけど。
    女だって、年収や長男無理とか。身長170以上とか。設定してるでしょ?
    169の長男でいい人居るかもしれないのに。

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2023/10/02(月) 09:55:30 

    >>87
    え?今時身長気にするのはおばさんだと思う

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/02(月) 09:56:11 

    >>3
    朝っぱらから不道徳な話して悪いけど、同じ30歳でも独身と人妻だったら圧倒的に30歳人妻にめちゃくちゃいいねくるよ
    独身30歳とか会った瞬間に結婚匂わす話ばっかりしてきそうだし重いし割り切りでヤれないやん
    マッチングアプリなんてしょせんヤリモクだし、特に男性は有料で女性が無料のマッチングアプリなんてそういうもんなのにガルちゃんで定期的にたつマッチングアプリトピを見てみるとそういうタイプのマッチングアプリしか使っていないのに「ヤリモクばっかり!」て愚痴ってる独身ガル民よく見る
    真面目に交際したいなら結婚相談所に駆け込んだほうが良い

    +13

    -7

  • 132. 匿名 2023/10/02(月) 09:58:02 

    >>9
    前、46歳の人から本当は20代が良いんだけど君は若く見えるから〜って言われて食事に誘われたことあったわ
    即ブロックしたけど気持ち悪かった

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2023/10/02(月) 10:02:13 

    >>1
    25、28、31歳の時やってて31歳までは特に何も感じなかった
    32歳になったら露骨に減ったからボーダーライン超えた感ある

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/02(月) 10:05:22 

    >>22
    女ばかりの職場で合コンとかも嫌いなタイプの美人はやってたよ。すぐに良い人とマッチングして卒業、結婚も早かったけど

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2023/10/02(月) 10:06:10 

    >>91
    でも25でポイしてくれるならまだ優しくない?
    ズルズル30過ぎまで繋ぎ止めておいておばさんになったとたんリリースされたら悲惨

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/02(月) 10:06:29 

    >>1

    始めては退会しての繰り返しの友達いるんだけど
    その方が新規扱い?されていいね!結構付くって言ってたよ

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/02(月) 10:08:25 

    >>116
    あるけれど熟年向けヤリモクアプリだよ
    真面目なやつは女性も有料だし
    まぁ職場とかリアルな関係性から男女関係持ったがゆえにトラブって全て失うよりかは全然良いと思う
    プロ相手に高いお金払って疑似恋愛するよりも素人相手に少ない出費で疑似恋愛楽しめるし

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 10:12:01 

    >>136
    会員登録順に表示できるし、登録が昔=サクラか地雷と思われるから

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/02(月) 10:13:21 

    >>74
    別に好みの問題だし何様も何も無くない?
    私は年下苦手だから年上の方がいいし、身長とか年収とか女性にだって譲れない条件とか有るでしょ

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2023/10/02(月) 10:13:33 

    >>105
    男性側が子供欲しかったらどうしても譲れない年齢があるから難しいとこだね

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 10:13:49 

    >>9
    めちゃくちゃくるよ
    40代が多い
    最高年齢65歳とかあったよ

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/02(月) 10:29:35 

    >>130
    160超えてれば良い感じ?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:38 

    >>91
    レオ様と一般人を一緒にしないで

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/02(月) 10:46:47 

    >>141
    友達が30代になると同年代からはこなくて、40.50代からばかりになるって言ってた

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/02(月) 10:47:40 

    マッチングアプリで出会うなんて恥!
    そう思う+
    そうは思わない−

    +2

    -11

  • 146. 匿名 2023/10/02(月) 10:58:33 

    >>101
    私も気になったのは、お前だった笑

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/02(月) 10:59:13 

    >>56
    マッチングしたときの年齢で止まるわけじゃないのに20代へのこだわりは何だろうね

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/02(月) 10:59:54 

    20代の貴重な時間をクズな男に費やしてたらもったいないよね。そんなクズ男と結婚してしまったらもっともったいないけど。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/02(月) 11:00:12 

    >>74
    31歳で20代が良いと言うのと、39歳で20代が良いと言うのはまた違うよね。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 11:03:56 

    >>47

    と、朝っぱらからガルちゃんに書き込む暇人

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/02(月) 11:09:59 

    >>14
    可愛いぞコラ❤️

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/02(月) 11:11:13 

    >>1
    >>15
    不動産と一緒
    築10年以内なら検索されるけどそれ以上は検索数が減るetc.

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/02(月) 11:15:04 

    若い子は疲れるって人もいるよ
    そういう人とマッチング出来たらいいね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/02(月) 11:18:51 

    >>140
    でも50のおじさんが子供欲しいって恐怖だよ。障がい児産まれる確率高いし、健常児でも成人まで育てられるのってよほどの資産家じゃないと。そんな金持ちがマッチングアプリやってるなんて思えない。金持ちがガチだとしたら何かしら問題ある地雷おじさんでしょ。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/02(月) 11:23:39 

    >>109
    結婚相談所は選択肢少なすぎ。それだけ真剣に結婚したいって男が少ないんだろうね。しかも最後の砦みたいなとこだから悪い意味で男女ともに日常でお目にかからないようなのがゴロゴロしてそう。てかイメージだけど30代で登録してる男なんてほとんどいないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/02(月) 11:25:48 

    >>1
    30なったら突然減るって事は絶対に無いよ。
    俗に言うワンナイトラブ的な対象から外れたというだけかと。

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2023/10/02(月) 11:40:46 

    >>1
    20代の時はいいね数4桁だったのに、30代前半になると500も来なくなった。
    30代になると検索さえもされないのだろうね…。
    露骨すぎて悲しくなった。
    でも、いいねをくれた方々とメッセージのやり取りをして、
    その中から良いなあと思える人とお付き合いをすることができ、婚約しました(^^)


    上から目線のようで申し訳ないですが、女性は無料のアプリが多いので、
    私はアプリ何個かかけもちしていたので、かけもちすると良いかもしれません✨
    貴方にも良い男性が現れますように(^^)🍀

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/02(月) 11:47:44 

    いいねが減った分年齢が増えているから差し引きプラマイゼロだな!

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/10/02(月) 11:47:46 

    女性の若さ=男性の年収は凄い言い得てるなと思う。もちろんそれだけが全てじゃないけど
    理想としては年収700万以上を望んで探すけどそれで上手くいかなかったら年収600万以上に幅を広げてみる
    理想としては25歳前後を望んで探すけどそれで上手く行かなかったら34歳までに幅を広げてみる
    どっちも同じこと

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/02(月) 11:49:19 

    >>156
    ワンナイト目当てはむしろ30過ぎの方が多くなるよ。焦ってるから簡単にひっかかると思われてる

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/02(月) 12:03:45 

    >>152
    物件の固有性といい早い者勝ちといい家賃や駅徒歩や面積という序列化出来る数字スペックが目を引くと同時に数字化出来ないポイントが人によっては刺さる事もあったりとほんと物件選びと婚活はよく似てるなあと思う。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/02(月) 12:16:22 

    >>144
    私40代半ばだけど実際に会った59歳は30代狙ってると言ってたは

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/02(月) 12:36:00 

    >>154

    50のおっさんじゃなくても、子供が絶対欲しいみたいな人はないなーと思った
    しかもそう言う人って、障害者じゃなくて健康な子しか考えてないでしょ
    あるいは女は20代だけど子供がなかなか授からない体質と思った瞬間、浮気しそうだし

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/02(月) 12:36:43 

    >>1
    マイナス多いと思うけど、婚活相談のプロにお願いしたら34歳の自分でも始めて一週間でいいね500超えて、今も継続してるよ!
    ステマになると嫌だから誰に相談したかは伏せるけど、一度専門家のアドバイスをお願いしてもいいかもよ〜😊

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2023/10/02(月) 12:41:29 

    >>1
    いいね!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/02(月) 12:46:50 

    >>155
    実際、登録してる男の中央値は40からだしね
    友達が30半ばで相談所で42、3の人と結婚したけど、それでも若手の男性と呼ばれてたそうよ
    確かに結婚したいって明確な意思はあるんだろうけど、自分で考えて行動するのではなく、お膳立てしてもらわないと相手を見つけられない人らだから、最後の砦って決めつけちゃうと自分で自分の首を絞めるような
    実際に結婚できるのは相談所でもよくて10%と言われてるのに…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/02(月) 12:55:25 

    >>1
    32くらいまではいっぱい来てたよ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/02(月) 13:00:38 

    >>84
    タップルかウィズだったと思います!
    ガチガチの婚活でも、結婚をぜんていにーでもない感じのやつ。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/02(月) 13:02:35 

    >>84
    間違えました。ガチガチの婚活でもなく、遊び系のやつじゃないサイトです!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/02(月) 13:14:29 

    >>164
    その歳ならいいね500くらいだと先のガル子がコメントしてるよ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/02(月) 13:42:44 

    >>1
    まぁ、検索かけるときにみんな29までで検索してるんだろうね。

    私なんか身長171だけど、169に変えたらいいねめっちゃ増えたよ。検索にひっかかるか、ひっかからないかが全て。

    ただ、婚活においては年齢ってめちゃくちゃ重要視されるけど、普通に同年代と恋愛するぶんには年齢って男性はそこまで固執してないようにも感じるし、落ち込まなくても良いよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/02(月) 13:47:38 

    >>1
    確かに数は減るよね、でも20代の頃ってどうしても20代とマッチングしたい50〜60代の男性がすごく多くてげんなりしてたけど30代になったら30〜40位の年齢の近い男性とマッチングしやすくなるなと感じたよ。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/02(月) 13:47:48 

    >>155
    わかる。
    女性は安心を求めて若いうちから結婚相談所選ぶ人が多いけど、男性は別に知らない女性と会うことで身の危険を感じることってそんなにないから料金の高い相談所はハードル高くて最後の手段(それか親に勧められるがまま入会とか)なんだよね。
    まずは気軽にアプリとか街コンとかパーティーとかから始めて、そこそこのスペックだったりコミュ力な人はそこで売れてっちゃう。
    勿論相談所にもたまに普通の人いるけど、そういう人には女性からの申し込みが殺到してやっぱりあっという間に退会していく。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/02(月) 14:19:57 

    >>170
    コメントあったね、ありがとう😂
    私のやってるアプリが500でカンストしちゃうから500って書いたんだけど、実際はたぶん1500は行ってると思う!
    繰り返しになっちゃうけどヘアメイクとか写真写りとかアドバイスもらえるからプロにお願いするのおすすめだよー。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/02(月) 15:34:57 

    >>156
    確かに。30過ぎの女と下手にワンナイトしちゃうと後が怖いね。若い子ならしょーもない俺語りにも「すごーい」って反応してくれて騙しやすいのがアラサー以降は知恵ついちゃってそう言うのも無いしね。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/10/02(月) 15:41:46 

    >>69
    そうそう!30過ぎると父親の年齢以上の気持ち悪いジジイが群がってくるよね。プロフからもうモラハラ臭漂ってて「どうかマッチングしてください、お願いします」じゃなくて偉そうなんよね。ただの暇つぶし、いいねがいっぱい来てるので厳選して返信遅れるかも(いいね0)、自立してる女性が好き(割り勘推奨)、若いと言われるので同年代とは話は合わないかも、マッチングしたらまずは電話したい(老眼でメッセージ打てない)とか勘違い発言のオンパレード。同年代にすら相手されないっての。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2023/10/02(月) 17:05:10 

    >>1
    私は30歳になったとたんにいいねが増えた。
    漏れなく40歳以上の人からだけですけど(笑)
    せっかくいいねが届いても40代から60代の人ばかりで嫌になるから、最近はアプリを開くこともしてないや・・・

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/02(月) 17:31:30 

    >>177
    30代で30代男性との結婚は厳しいですよ

    +2

    -8

  • 179. 匿名 2023/10/02(月) 17:43:25 

    >>33
    求人票みたい

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/02(月) 17:47:00 

    私40代です。閲覧ばかりで、いいねしたこと無いです。
    先日年下の男性とお会いました。その方がすごい緊張しながら、「タイプです。すごくかわいいです」といわれました。
    自分は歳いってて若くないですが、きっと物好きなんだなぁと思います。たまたまみてる男の人の好みではないだけじゃないのかな?

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/02(月) 19:07:52 

    >>85
    って書き込んでるあなたも普通以下でしょ?
    というか世の中の大半は普通以下だよ。普通の人がほとんどなんだから

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/02(月) 19:10:47 

    >>181
    前のコメント読んだ???

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/02(月) 19:47:37 

    >>1
    私は34の時に初めて
    35になったとたんに減りました。
    主さん…これからだよ…!!
    ちなみに34の終わりにいいねしてくれた人と付き合ってる。彼と結婚できなかったら詰む。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/02(月) 19:56:48 

    >>1
    私も今年30になったよ!
    いいねが減ったかはそんなにきちんと見てなくて分からないけど、たまに4,50代が大量にいいねしてくる時ある。
    自分の年齢が上がってもやっぱりむり。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/02(月) 22:04:49 

    >>8
    つまねーね

    つまんねーしって言いたいのね
    わかるよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/02(月) 22:08:19 

    >>29
    因果応報の意味、ちゃんとしっかり調べてから出直しな
    きっとわかってないでしょ
    適切な言葉遣おうよ

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/02(月) 22:08:58 

    >>32
    オッサンも乙〜

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/02(月) 22:11:52 

    >>44
    自作自演おつかれさま
    どっか行け

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/02(月) 22:14:01 

    こっちもいいねしたい人減ったもの

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/02(月) 22:15:03 

    >>63
    お子様だね(^_^;)
    ここまでやり取り読ませてもらったけど
    あなた、相当のお子様ランチね🐥
    喧嘩腰に返信したのはあなたのが先だね
    マイナスの数見なよ
    あなたが吠えるだけ不利になってるね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/02(月) 23:29:48 

    >>117
    「恋愛上手な子をずっと見てきた、スポーツとか音楽と同じように、この道にも天才がいると思う」

    と、以前違うトピに書いたことあるんだけど、その子見てて思ったのが、ピンポイントでしか仕掛けないの
    ムダにモテたいわけじゃないんだよね

    この人だと思ったたった1人、とうまく行けばもうそれで良いんだもんね

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/02(月) 23:45:40 

    >>74
    世の中には40代後半や50代で
    しゃぁしゃぁ「子供欲しい」って言ってるおっさんも
    大勢いるのよこれが

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2023/10/03(火) 00:30:27 

    >>163
    子供がいる俺ってのに満足してロクに育児もしなさそうだよね。そう言う奴って外で他人の目があるとこでいきなり張り切ってイクメン演じる。健常児でも可愛げがなかったり聞き分けよくなかったりして思い通りに子育てできないと逆ギレしそうだし。自然の出会いで結婚して自然に子供できたとかじゃなく中年以降の絶対子供欲しい!て言ってるオジは気味が悪いね。手遅れなのにね。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/03(火) 01:15:11 

    >>7
    うちの職場の女性もプロポーズの言葉が
    お前も29歳だし後がなさそうだしもらってあげるみたいな最低なプロポーズされて29歳の高身長ブサメンと結婚してたわ。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/03(火) 01:18:21 

    >>56
    私20代だけど20代じゃないと嫌な人とかなんか気持ち悪くて無理だな

    せめて自分と同じ年までは対象にしてる人じゃないと結婚したら若い女と浮気しそうって思ってしまう

    あと堂々と20代しか嫌って口に出す30代、20代しか狙ってないのを気持ち悪がられるから隠す頭すらもないのかよとも思う

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/03(火) 01:21:47 

    >>102
    私も出会ってしまってゾッとする時がくるんじゃないかと思うよ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/03(火) 01:25:14 

    >>58
    モテたことある人ならわかるけど、リアルでモテる人は
    マッチングアプリの名前すら知らないからね。
    わざわざマッチングアプリに登録してる美人なんてえらいボランティア精神の強い美人なんだね。

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2023/10/03(火) 06:49:07 

    >>1
    マッチングアプリのイイネが多い=現実モテてるわけじゃないと思うよ。実際会わずに写真プロフだけでみんな適当まぁ悪くない、やれるかな、いいかくらいで押してるよ

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/03(火) 07:26:42 

    >>166
    女性の年齢が上がるほど
    同世代婚は難しくなってくるし
    30代女性にとっては男性の中央値40なら十分じゃない?

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/03(火) 08:24:02 

    >>166
    結局男性も女性も焦る年齢にならないと登録しないよね
    若いうちから登録しても納得して婚活できないだろうしそれでいいんだろうけど

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/03(火) 10:03:15 

    >>102
    心の中で20代と結婚したいなーって思ってるのはまだ良いけどさ、それを相手に30だったらお前と出会ってすらねーわ!って言える人間性やばいよ

    旦那が当時29歳で29歳までの女の子で検索してたなら分かるけど

    30、35の節目の年齢過ぎたら自分のこと棚に上げてババア扱いしてきそうそういう人って

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/03(火) 18:54:08 

    恋人を作りたいのか、ただ「いいね」の数で承認欲求を満たしたいだけなのか

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/04(水) 13:55:59 

    >>1
    みんな20代でフィルターかけてるんだろうね

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/06(金) 03:51:53 

    >>82
    じゃあ、年収自分より高い人求めなければいい。
    男性が若さや見た目を求めるのに怒る人って大丈夫?当たり前じゃんと思う。あんたらは男性に年収求めないのかと

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/06(金) 03:53:09 

    >>134
    合コンは嫌でマッチングアプリはいい美人ってww

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/06(金) 07:21:16 

    数年で男の結婚可能年齢はかなり変わったよね
    もう20代しか結婚出来なくなる時代が来そう

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/06(金) 21:14:58 

    >>56
    同い年くらいまでなら表示させない?
    自分が歳とっていくたびに不安になりそうな旦那だね

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/07(土) 13:34:03 

    >>1
    34歳くらいまではめちゃくちゃいいね来ました。
    36歳になってもまぁまぁ良い人とマッチングしました。
    37歳になった途端、ぱったり来なくなりました。
    30歳なんて若くて羨ましい~!後悔しないように頑張って下さい😄

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/09(月) 21:33:16 

    >>1
    20代で検索してる男性がほとんどだからじゃない?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/09(月) 21:34:23 

    >>17で結論出てたか

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/10(火) 12:38:16 

    >>208
    37歳になるまで無駄にアプリやってたの?びっくり
    アプリ運営に無料で人生ご奉仕

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/10(火) 16:21:06 

    >>211
    はぁ?なんだおめー

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2023/10/10(火) 16:52:23 

    >>212
    人件費が1番かかるからね


    《アプリ運営》
    「タダ働きありがとうございまーす!これからも人生かけてよろしくお願いします」

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2023/10/10(火) 19:28:26 

    >>213
    意味がわからない

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/21(土) 21:59:56 

    with 29歳女 都内 9月半ばに再開して1200いいね

    あと1年で今よりぐんと減るかと思うと焦る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード