ガールズちゃんねる

有名人にDMを送ったことがある人

170コメント2023/10/06(金) 00:45

  • 1. 匿名 2023/10/01(日) 19:41:38 

    わたしは、ある元力士の方に送ったことがあります。
    DM待ってますのようなこと紹介文に書いてあったので。
    いつの間にかその文言はなくなっていましたが。

    ちなみに返信はありました。

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2023/10/01(日) 19:42:15 

    有名人にDMを送ったことがある人

    +15

    -40

  • 3. 匿名 2023/10/01(日) 19:42:17 

    有名人にDMを送ったことがある人

    +6

    -65

  • 4. 匿名 2023/10/01(日) 19:42:34 

    書いてあってもようせんわ

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/01(日) 19:42:34 

    有名人にDMを送ったことがある人

    +2

    -41

  • 6. 匿名 2023/10/01(日) 19:43:09 

    好きな有名人からワンナイトを誘われたら

    する→+
    しない→ー

    +338

    -73

  • 7. 匿名 2023/10/01(日) 19:43:55 

    >>3
    一般人同士のやり取りのはずなのに

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/01(日) 19:44:17 

    ブリトニースピアーズ

    ピンク色好きみたいだから可愛い画像送った

    ザックエフロン

    誕生日同じ~って送った

    二人とも何も返信来なかった

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/01(日) 19:44:22 

    >>6
    する人のが多いに決まってんじゃん

    +38

    -5

  • 10. 匿名 2023/10/01(日) 19:44:50 

    ラインだけどお前ブロックって言われた

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/01(日) 19:44:52 

    >>1
    私もそこそこ有名?(テレビとか出てる)推しにDMしたことあるけど返事きたこと1回だけあります!!!

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/01(日) 19:45:15 

    >>2
    これどういうこと?笑

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/01(日) 19:45:20 

    ドラマの公式インスタに毎週感想送ってたけど既読にもならなかったのに、postには沢山の感想ありがとうございますとか書かれてて謎だったしちょっと拗ねた

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/01(日) 19:45:34 

    >>7
    コムドット「は?何言ってんだこのババア?俺ら超有名YouTuberだから」

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2023/10/01(日) 19:46:11 

    >>13
    絶対ちょっとどころじゃないわ

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/01(日) 19:46:25 

    ストーリーズにコメントを送るのは結構するよ。
    ライブ終わったあととか。
    ありがとうって。

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/01(日) 19:46:26 

    >>1
    どんな返信くれたの!?

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/01(日) 19:47:17 

    >>17
    応援してますとか

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/01(日) 19:47:30 

    >>12
    有名人にDMを送ったことがある人

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/01(日) 19:48:56 

    今ってX(Twitter)でdm送れなくない?
    送ったら凍結するらしい

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/01(日) 19:49:04 

    >>2
    心配してくれてええ人やん

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/01(日) 19:49:11 

    >>13
    公式とかは既読にしないで見れるんだよ。

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/01(日) 19:49:31 

    何回送っても返信くれる人にハマった事あるけど、良さげな返信貰う為に何を褒めまくり上げてるんだろうと、ふと冷静になり冷めた。
    でもヤバいくらい夢中になってる時が1番楽しいんだよね。

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/01(日) 19:51:02 

    >>6
    誘われたら冷めるからなー

    +49

    -5

  • 25. 匿名 2023/10/01(日) 19:51:03 

    本人が管理してないところに送る健気ながるおば、、、

    切ない

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/01(日) 19:51:12 

    >>9
    結婚してたらどうなるんだろうね。
    フリーなら応じる人沢山いそうだけど

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/01(日) 19:51:18 

    >>17
    ありがとうございます!とかいろいろ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/01(日) 19:51:28 

    >>19
    うんち感ない顔の人に送り続けてるんだ(笑)

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/01(日) 19:52:19 

    >>13
    ドラマの公式インスタにDM送ってLINEみたいに既読したかどうかが送信した側にもわかるの?
    私も読まれてるかはわからなくても面白いと思った月はDMを時々送ってるけど既読マークとかついたことないよ

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/01(日) 19:52:33 

    dmやコメント送ったことないんだけどやっぱり送られた方が嬉しいんかな

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/01(日) 19:52:50 

    >>7
    スタジャンのセールスじゃないです?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/01(日) 19:52:59 

    テレビで観て感動したので応援してますって送った。一ヶ月後くらいに「ありがとうございます。精進します」って返事きた。
    週刊誌に次々ファンに手を出してること知って一気に冷めた。

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/01(日) 19:53:13 

    >>19
    優しいね。

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/01(日) 19:53:14 

    >>2
    手術で忙しくて遅れました.の後もうんちは忘れないのね🤣

    +90

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/01(日) 19:54:17 

    ちなみに、DM送っていいよからその言葉がなくなったのはなぜだろね

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/01(日) 19:54:34 

    いたずらとかあるのかな?DMは

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/01(日) 19:55:12 

    送ったことはないけど、有名人でも簡単にDM送れるようになってめびっくりした。
    こんなん何万人から送られて見るどころじゃないだろうなとは思った

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/01(日) 19:55:35 

    インスタからDMして既読と返信はないんだけど、その後の推しのSNSの投稿が自分が送ったDMの内容から抜粋されてて読んでくれたと思ってる。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/01(日) 19:55:48 

    >>19
    優しいなあ。私なら即ブロックするわ。

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/01(日) 19:57:14 

    >>1
    寺尾?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/01(日) 19:58:10 

    >>30
    DMは嬉しくないと思うよ。返信めんどうだし。
    DMじゃなくてコメントに応援してますなら嬉しいと思う。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/01(日) 19:58:46 

    >>40
    ではないです。
    珍しい苗字の方です。
    親方にはならなかった人です

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/01(日) 20:00:23 

    >>25
    ビビリで残念
    本人管理かどうかわからないけど
    本人に伝わることもあるし
    本人管理の場合もあるのでその考え方は残念だね

    自分は返信はないけど要望には答えてもらったことがあるから
    少なくとも本人に伝わってるのは確実だとわかってるよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/01(日) 20:00:53 

    >>9好きにも種類あることない?

    恋愛感情(性欲)しかないと思ってるのが怖い

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2023/10/01(日) 20:01:46 

    >>2
    うんち以外は普通にまともそうな文章でウケるw

    +80

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/01(日) 20:03:10 

    >>37
    暇な時にでも一度選別すれば見たくない人はその後ずっと見なくてよい仕様になってるし
    公式アカウントだと一般人にはない機能があるからね

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/01(日) 20:03:28 

    大鶴肥満。
    まだ今ほど知名度ない時に、コンロの上で使えるピザ窯っていうのを使っているのが少し映っていて、「使う様子の詳細を動画にアップしてください!応援しています!」ってお願いしたら、「同じリクエストがたくさんきているので近々アップしますね!ありがとうございます!」ってわざわざお返事きた。そこから密かに応援してる✊

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/01(日) 20:03:57 

    好きなミュージシャンの人がフォロバしてくれる時期があって
    その時にフォロバしてもらった嬉しさでお礼DMしました

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/01(日) 20:05:09 

    大分前に黒田勇樹の元奥さんにブログでメッセージを送ったら丁寧に返信してくれたわ😃

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/01(日) 20:05:14 

    >>16
    私も。
    DMは送っていいか分からなくてハードル高い…

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/01(日) 20:06:02 

    >>4
    だよね
    有名人にDMする気持ちが理解できないなあ

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2023/10/01(日) 20:06:05 

    原田龍二からDMきました。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/01(日) 20:08:35 

    >>2
    この人はうんちと送り続けるのが日課になってるのか?w
    心配の返信があると普通に答えてるのにうんちは忘れないのは何なのw

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/01(日) 20:10:24 

    >>44
    原田龍二

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/01(日) 20:10:56 

    >>42
    貴闘力?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/01(日) 20:11:25 

    ラルクのkenはリプしてくれやすいらしい、私はされなかったけど

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/01(日) 20:12:12 

    >>55
    貴闘力さんでもないですね。
    K部屋です。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/01(日) 20:12:13 

    同性のyoutuberにDMしたら返事くれた

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/01(日) 20:13:14 

    DMは無いな
    旧ツイッターで何年か前にGacktが定期的にリプ祭りをしてた頃はリプ来たことあるけどビックリした思い出

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/01(日) 20:13:26 

    Facebookに友達申請送ったことある?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/01(日) 20:15:25 

    >>24
    推しだったら嬉しいより幻滅するよねw

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/01(日) 20:17:58 

    >>14
    って素で思ってそうなところが怖い
    登録者数減ってるんだからもっと頑張れ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/01(日) 20:19:01 

    >>8
    すごいね。なんかたくましいわ

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/01(日) 20:19:12 

    ロンブー淳
    別にこっちは悪口言ってないのに一方的にブロック
    自分の考えに合わない人はすぐブロックする人

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/01(日) 20:22:10 

    ふなっしーに送った事ある。
    フォローしてくれたから嬉しくてお礼を送ったんだけど返信はないよー

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/01(日) 20:22:55 

    >>64
    DM送ったからじゃない?
    コメントくらいにしておけばいいのに
    他人に見られたらまずいの?
    あロンブー淳は好きじゃないけど

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/01(日) 20:24:18 

    選手に、今日試合観に行きますって送った。
    返信はもちろん無いけど、今日いたってことだけ知っておいてくれたら嬉しいから。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/01(日) 20:26:02 

    Twitter初期に、アメリカの某バンドのボーカルから返事もらった。順調に売れて、ハリウッド映画にも曲提供するようになって嬉しかったな。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/01(日) 20:26:19 

    >>67
    忙しいだろうとは思わないの?
    自分がうれしければいいって自己満足でしかないような

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2023/10/01(日) 20:27:15 

    >>57本名の名字が漢字3文字のかっこいい名前の人で、会員制の焼肉屋さんをはじめた人ですか?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/01(日) 20:27:43 

    >>1
    相撲部屋の女将(実姉)の手伝いしてるけど、下っ端〜中堅の力士は節操ないよ。気をつけて!

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/01(日) 20:29:27 

    >>19
    返しが優しいなー
    トイレじゃないってw

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/01(日) 20:30:38 

    >>2
    うんこじゃなくてうんちなのがなんか面白い

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/01(日) 20:31:21 

    用事でもないし知り合いでもないのにDM送るという発想がなかった
    コメントじゃなくてDM送っちゃうの?
    迷惑行為に近いような気がするよ

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2023/10/01(日) 20:31:52 

    送らんわ
    リプするならまだしも、DMって明らかに何か期待してるやん、それで返信きたら嬉しいどころか引く、ファンと距離保てない人なんだなって

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2023/10/01(日) 20:32:53 

    >>19
    ひたすらこういう汚物系の言葉だけを日課みたいに書き続ける人ってなんか病気なのかな

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/01(日) 20:33:32 

    >>16
    ストーリーズからコメントするのってDMで送られてるって知らなくて、推しがめっちゃへこんでるみたいなストーリーズ上げてたから送ってみたら、「メッセージは許可してません」みたいになってめっちゃへこんだ…
    けど、最近DM送れるようになってることに気づいて自分の中でめっちゃ葛藤してるw

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/01(日) 20:36:00 

    >>41
    めんどくさいなら返さなければいいから案外なんとも思ってないんじゃないかな

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/01(日) 20:36:12 

    >>77
    反省してないなw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/01(日) 20:36:13 

    猫好きなハリウッド俳優さんが来ていた猫Tシャツが物凄く可愛くて、つい"物凄く可愛いTシャツ!!"という感じで送ったら"ありがとう、嬉しい!!"と返信してくれてびっくりした。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/01(日) 20:37:25 

    >>78
    見るのも時間をとるよ
    ファンなのかなんなのかわからないけど
    相手の時間を泥棒してるとか思わないの?

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2023/10/01(日) 20:38:53 

    >>3
    載せますね!ってうざいw
    載せていいですか?って言えないのかな
    一般人同士だとしても

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/01(日) 20:39:35 

    DMじゃないけど
    クエンティンタランティーノに、甚平と手紙送った
    返信なし

    鈴木雅之
    返事なし

    石井竜也
    返事なし

    つんく
    なし

    稲葉浩志
    ない

    松本孝弘
    なし

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/01(日) 20:40:07 

    >>59
    Twitterのリプ返なら私もある!
    よゐこの有野さんにリプしたらリプ返くれて思わずスクショしたよw
    エープリルフールに「一生推します❤️」みたいにリプしたら「うそつき!笑」ってきたw
    それから密かに推してる

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/01(日) 20:40:52 

    >>20
    そうなの?
    当落はDMでお知らせしますって公式アカが多いけど。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/01(日) 20:42:44 

    >>79
    ありがとう
    あなたのお陰で反省したから、もうDM送ろうなんて思わないよ絶対

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/01(日) 20:43:01 

    送ったことないけど来たことはある

    リプ欄でやり取りしてたらDMきた。某有名映画監督。一般人と絡むのが好きな人だから自分だけじゃなく、その監督の作品について語り合える相手みんなに送ってそう。男女問わず。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/01(日) 20:43:23 

    >>81
    そもそも見ないんじゃない?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/01(日) 20:43:37 

    ここじゃ叩かれそうだけど、来日するケーポアイドルに送ったことある。
    韓国語の翻訳しておくった。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2023/10/01(日) 20:43:41 

    Twitterのリプはあるな〜

    今はいない神田沙也加ちゃんから返信貰ったの嬉しかったな🥲

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/01(日) 20:51:23 

    >>78
    DMはわざわざ開くのが面倒くさい。
    それに応援コメントなら他の人からも見えるし、人気の証拠というかモチベーションにもつながるし素直にありがとうっておもうよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/01(日) 20:52:52 

    >>86
    別に送れるなら送っていいんじゃない?
    友達も元芸能人だけど、意外とDMって見てるよ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/01(日) 20:54:22 

    >>6
    若い頃ならする
    今の体じゃ無料😂

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/01(日) 20:57:03 

    >>44
    好きにも種類あると思うけど、
    元コメの人が書いてる好きな人はそういう好きな人って意味だと思う

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/01(日) 21:04:09 

    >>6
    誘って貰えるならそりゃしたいが、身体に自信がないから現実はムリかな。大ファンではない人のがしやすいかもw

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/01(日) 21:04:20 

    >>24
    取り敢えずやるけど減滅はするよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 21:12:57 

    >>2
    知らない人だけど、この文章だけで良い人なのがわかったw
    そしてうんちは必須なのねw

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/01(日) 21:16:21 

    >>52
    誘われなかった?
    4WD不倫辺り?w

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/01(日) 21:18:32 

    仕事の依頼はDMまでとかみかけるけど、それ以外って何のために送るんだろ。昔でいうファンレターみたいなもんかな?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/01(日) 21:20:10 

    >>81
    ストーリーズにコメントしたりたまにDM送ったりするといいねくれるんだけど…そうだよね、読むのにも時間を取るよね…。時間泥棒かあ…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/01(日) 21:24:28 

    >>100
    迷惑と思うかどうかは人それぞれ違う
    相手の反応的に私は大丈夫だと思うけどな

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/01(日) 21:26:08 

    某ユーチューバー(男)がストーリーズに懐メロつきで投稿してて懐かしくてついコメントしたらすぐ返信きたよ笑
    マッチングアプリユーザーで独身売りにしてる人なんだけど、
    ありがとうございます!!もしよければ今度お会いしませんか😄??
    って普通にきて焦った…女なら誰でもいいんだなーって。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/01(日) 21:30:28 

    >>100
    ちょっと気になってる俳優さんがいて、ガルちゃんでDMしたらいいねくれるって見たからしてみたら本当にいいね来て、ちょっと申し訳ない気持ちになった…
    けど、内容に関わらずいいねしてるだけなんじゃないかな?って思うようにしてる!
    いちいちないようなんで読んでないと思う!
    そんな暇じゃないよね、芸能人も

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/01(日) 21:35:24 

    >>93
    無料w

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/01(日) 21:37:46 

    私は売り出し中の俳優さんがインスタライブで
    DM楽しみにしてるから送ってください
    返信は出来ないけどと言うから
    マメに送り続けて、名前と顔認識してくれたかな
    の時にある日2週間くらい明けてしまったら
    インスタの皆さんのDM読むのが1日の終わりの
    楽しみです 待ってますとか
    書かれてなんか嬉しかったな

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/01(日) 21:39:20 

    有名なラッパーさんが、なぜか神戸の青木(おおぎ)に来てるっていう写真を当時のtwitterに上げてたので、青木になじみがある私が「なぜ青木にいらしたんですか?」ってDMしちゃいました。
    その方はすぐに「親戚がいるんです」って返事をくださいました。感激でした!!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/01(日) 21:43:47 

    >>6
    結婚前提にワンナイト

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/01(日) 21:47:33 

    >>3
    よくわからない。これが神対応なの?

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/01(日) 21:48:47 

    DM送った事ないんだけど、写真(画像)って一緒に送れるの? 皆さん文章だけ?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/01(日) 22:01:51 

    古くて悪いんだけど、mixi時代に送ったら感じよく返事きた。クラブでいきなりゲストでその人が歌い出したのを見て数日後クラブで見ましたーみたいなの送ったらありがとーうんちゃらかんちゃらって。ちなみにそれだけのやり取り。今も芸能界にいる元メンズエッグのモデルさん。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/01(日) 22:03:19 

    若手芸人は高確率で返信ある
    DMから繋がって飲みに行ったこともあるw

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/01(日) 22:03:29 

    >>52
    あっ!なんか続きありそうw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/01(日) 22:05:46 

    >>20
    課金しないと送れないらしい。
    Twitterを仕事の窓口にしてるひとに聞いた。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/01(日) 22:09:13 

    >>101
    本人がとても優しい人だからこちらがそういうのは配慮しないと…って思いつつ、ついつい送っちゃうんだよね。時間泥棒と言われて、たしかに、自分が接触したいだけの、ただの自己満足かもしれないと思った。実際喜んでくれている可能性も捨て切れないけれど…笑

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/01(日) 22:10:01 

    >>103
    読んでないかもと思うとそれは悲しい…笑
    でもそんなものかもですね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/01(日) 22:17:01 

    >>115
    なんか申し訳ないこと言ってしまったようでごめんね…!
    芸能人によると思う!あなたの推しは読んでくれる方かもしれん!わからん!ごめん…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/01(日) 22:23:42 

    >>2
    カルマですね!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/01(日) 22:32:38 

    芸人のストーリーに何となく反応したら一言だけ返ってきた
    その芸人のこと何とも思ってなかったんだけど、それ以来ほんのり好き。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/01(日) 22:33:10 

    >>114
    接触なんて思わないし自己満とも思わない
    単に気持ちを伝えたいんだろうなってのはなんとなく読んでてわかる

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/01(日) 22:34:05 

    人気俳優さんに送りました。
    密かに続いてます。会いたいと言われたけどセフレになりそうでまだ会えてません。

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2023/10/01(日) 22:36:02 

    サッカー選手にナンパされた友達いるわ 無視したらしいけど応じる人いるんだろうな

    たまに送られてきたDM晒す人いるよね あれ理解できないわ~ 相手に訴えられるだろ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/01(日) 22:39:36 

    >>8

    コミュ力が羨ましい

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 22:59:54 

    >>99
    ファンレターは送れるけど、DMとなると何故かハードル高いな
    メールみたいな感覚になっちゃうからかな

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/01(日) 23:00:24 

    黒木メイサ
    返信くれた
    だからDM送ったら既読か分かるようになったけど割といつも既読してくれる

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/01(日) 23:08:56 

    >>116
    いいえ!こちらこそすみません。「時間泥棒」から、ちゃんと現実を見つめなくてはと思ったので貴重なご意見として受け止めました。ありがとうございます。…読んでくれてたらいいなあ笑

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/01(日) 23:09:24 

    >>123
    なんか分かります。ファンレターはある程度隔たりみたいなものがあるけど、DMだと個人に踏み込む感じで好きな有名人とかでもちょっと抵抗ありますよね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/01(日) 23:13:25 

    女芸人に応援DMしてみたら返信くれた

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/01(日) 23:14:04 

    >>119
    そう、気持ちを伝えたい、それに尽きる…笑
    せいぜい週1を目安にとどめたいと思いながら、昨日の舞台見ましたとかここがおもしろかったですとか地方へ行くと言えば気をつけてとか…そんなのをつい送ってしまいます。

    気持ち少しわかってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:50 

    フォローしたらもう一つの鍵垢?からフォロー返されて、リクエストしたら許可&DM来たから返信したら何故か英語で返って来たんだけど...
    本人じゃないのかな?

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/01(日) 23:29:58 

    >>29
    インスタDM送られてきたことない?(スパムとか)
    開くと「承認するまでは既読になりません」って表示されるよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/01(日) 23:36:31 

    >>76
    病気やと思う。
    あ!今日もうんち送らないと…ってそわそわしちゃうんちゃう。しらんけど

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/02(月) 00:15:06 

    >>119
    DMで気持ちを伝える必要ないよ
    そんなんコメントでいい

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2023/10/02(月) 00:19:23 

    >>83
    どんまい

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/02(月) 00:24:58 

    >>6
    最初は舞い上がる
    冷静に考えて引くかも…え、軽いじゃんって

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/02(月) 00:33:49 

    >>2
    これ、1ヶ月くらいうんちが来ないから心配になっての大丈夫か?なのかな笑、めちゃおもろい

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/02(月) 00:40:44 

    >>120
    100パーセフレになるから、関係持つなら割り切るように!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/02(月) 00:48:18 

    お笑い好きです
    一応名前は伏せますが、テレビとか出るような芸人さんとも置きチケ、手売りを頼むためにDMしたことがあります
    こういう人は多いのでは?🤔

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 00:54:14 

    >>102
    工場設定の人ですか?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/02(月) 00:59:12 

    あります。役者さんです。
    まだ公式発表されてなかったので、公の場で聞いちゃまずいかなってことがあったのでDM送ったら丁寧に返事いただきました。
    数年後とある事件おこして逮捕されました(笑)

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/02(月) 01:10:13 

    >>83
    まぁ全部大御所だから何万通レベルで来てそうだもんね。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 04:08:36 

    >>20
    先週の水曜日だけど、普通に送れたよ。
    私の方はXにアップデートしてないからかもしれないけど、dm送った相手も課金してない。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/02(月) 04:16:11 

    >>70
    もう名前出してよw

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/02(月) 04:17:24 

    乃木坂の子にDM送ったことある。
    卒業発表してるメンバーとの写真見たいですって感じの内容送ったら返信も既読もなかったけど、その日のうちに当日撮ったと思われるツーショットをストーリーに載せてくれて本当に嬉しかった。
    お礼DMもした。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/02(月) 07:21:23 

    >>6
    私、しなかった。
    コンサートも行く位大ファンだったから
    ワンナイトと分かった上めちゃくちゃ悩んだ。悩んで悩んで…パンツがぼろいのを思い出して断った。
    一週間後、女優と入籍ニュースが出て、ボロパンツに救われた気分だった。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/02(月) 08:14:05 

    >>142
    bingo

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/02(月) 09:01:59 

    推しのライブ後、サポメンがインスタライブやってたのでコメントしたら読み上げてくれた
    演奏すごく良かったので伝えられてよかったです

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/02(月) 11:38:14 

    >>22
    公式じゃなくても既読にしないで見れるよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/02(月) 11:44:58 

    >>144
    やっぱりそういうもんなんだね
    こわいこわい

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/02(月) 12:18:38 

    >>69
    そんなにファン数多い競技じゃないから、そういうの送ってくれると嬉しいって本人が言ってたからさ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 13:56:49 

    ビッグボスのストーリーから送ったよ、お返事きて嬉しかった〜!サービス精神の塊🥳

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/02(月) 15:56:19 

    >>148
    そんなもんだよ。
    所詮捌け口だよ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/02(月) 16:13:26 

    >>8
    ザックエフロン好きだし、私も同じ誕生日w
    当日は素敵な誕生日を過ごしてね!!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/02(月) 18:41:49 

    応援メール送ったら高市早苗さんから「応援ありがとうございます」と返信ありました。嬉しかったよ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/02(月) 18:59:04 

    日本人のバンドマンにDMしたら英語で返ってきたよー

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/02(月) 19:51:24 

    >>37
    ラランドニシダなんかLINE公開してたよ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/02(月) 19:56:36 

    >>127
    AマッソがYouTubeでファンレターに書いてある電話番号にかけまくってたから、ちょっと羨ましかったw

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/02(月) 21:12:53 

    有名人にDMを送ったことがある人

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/02(月) 21:27:24 

    >>44
    むしろ逆でしょ
    お茶の間で楽しむ程度のライト層ファンならともかく
    推し活に準ずる事してるなら、その好き=恋愛感情だよ
    自分が既婚だったり年齢が親子程離れてたりした場合(他)
    周囲にキモイ言われたくなくて
    無理やり(or無意識に)恋愛感情じゃないと言い聞かせてるだけ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/02(月) 21:48:11 

    >>154
    え、なんで英語なんだろ?あるあるなのかな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/03(火) 00:52:31 

    >>144
    その時パンツが綺麗だったらどんな判断してた?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/03(火) 00:54:00 

    >>160
    行ってたかも…
    イヤ、行ってたな。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2023/10/03(火) 01:05:31 

    >>161
    あなたもまだ結婚してなくて若い時?
    でも結局やめて正解だったね。
    相手が結婚なら単に遊ばれただけになったわけだし

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/03(火) 05:14:01 

    >>159
    わかんない
    なんで英語なのか聞いたらそれには答えず、英語と日本語で質問が来た
    偽物かな?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/03(火) 06:44:40 

    >>163
    うーん…?私もバンドマン何人かDMしたけど日本語だったなぁ(売れてない)
    偽アカならフォロワー少なかったりするよね?
    英語ってなんて書いてあるの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/03(火) 10:35:32 

    >>1
    ひろゆき

    速攻で返事きた
    まだ2chができた当時のこと

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/03(火) 21:04:34 

    >>6
    無名推してるけど
    推しや顔がまあいい人なら写真撮らん
    売れてない好きでもイケメンでもない人ならスクショするし会ってヤッた時に写真撮る。そしてまぁ売れたら流出って。好きな推しなら思い出に

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/03(火) 21:07:57 

    >>52
    公開アカウント、成人しててかわいければ向こうからDMしてくる人って沢山いるよね。でも今は流出怖くてしてない人多そう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/03(火) 21:10:52 

    芸人にしろスポーツ選手にしろ

    無名や三流のセフレにしかなれない女は貢いでるからついでに性処理で利用されてるだけ

    売れてる人や一流にセフレされるような女性は美人やそこら辺の女にはいない雰囲気がある人多い

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/06(金) 00:37:30 

    >>111
    売れてない人に、成人しててある程度可愛い人なら繫がれるね!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/06(金) 00:45:00 

    >>137
    話変わるけど、当時の推しからはじめてチケット買って写真撮る時にカメラ持ってくれたりしないし、話もしてくれなかった。私より可愛くない芋っぽい女の方が推しに神対応されてるの見てその芸人のファン降りた。そいつ今も売れてない(笑)
    ちなみに売れてる人と繋がったことあるけど、その人にDM送って返事が来てそこから。
    優しい人が売れるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード