ガールズちゃんねる

岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

3021コメント2023/10/15(日) 22:52

  • 1001. 匿名 2023/09/30(土) 20:52:00 

    >>343
    確か伊集院が歩合なんだっけ?
    ※間違ってたらごめん。

    +0

    -2

  • 1002. 匿名 2023/09/30(土) 20:52:01 

    平祐奈がインスタでprinceの匂わせしてる

    +4

    -33

  • 1003. 匿名 2023/09/30(土) 20:52:56 

    >>966
    タッキーって社長生命に全てをかけてそうだから、意味あるからやってるんだと思うよ。そんな馬鹿じゃないでしょ。魑魅魍魎の芸能界で結果出してるんだから。

    +38

    -6

  • 1004. 匿名 2023/09/30(土) 20:53:02 

    >>879
    そっか、もういないんだね… 

    +71

    -1

  • 1005. 匿名 2023/09/30(土) 20:53:30 

    >>361
    確かこの日岸の吉本説の記事が出てたような
    その反証とは分からないけど

    +22

    -3

  • 1006. 匿名 2023/09/30(土) 20:53:35 

    >>998
    顔というか頭小さくて被り物ブカブカのイメージある

    +25

    -0

  • 1007. 匿名 2023/09/30(土) 20:53:41 

    TOBEに行った人達って、ジャニーズがこうなるとわかってたんじゃないかなと最近思い始めた。

    +12

    -34

  • 1008. 匿名 2023/09/30(土) 20:54:16 

    >>990
    その通りで言い返せないよね。

    +0

    -6

  • 1009. 匿名 2023/09/30(土) 20:55:03 

    >>979
    じゃあわざわざここにくんなよ

    +33

    -5

  • 1010. 匿名 2023/09/30(土) 20:56:25 

    >>950
    この人さっきから口悪いし性格も悪すぎなwwババアになんかされたんかい??
    そんなに若くて可愛いんだったらババアなんて眼中にも入らないでしょ?

    +20

    -2

  • 1011. 匿名 2023/09/30(土) 20:56:58 

    >>1007
    いやいや誰もがこんなにジャニーズが落ちるとは思ってないから、TOBE言ったの人をバカにしてたんだよ。逆にわかってたなら先を見る力があるんだろうね

    +38

    -10

  • 1012. 匿名 2023/09/30(土) 20:56:59 

    永瀬廉 ってかっこいい名前だな。
    というか元キンプリ達みんな名前もかっこよ

    +55

    -17

  • 1013. 匿名 2023/09/30(土) 20:57:06 

    サッポロテレビ塔綺麗でした。
    岸くんひとまずお疲れさまです。
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +107

    -0

  • 1014. 匿名 2023/09/30(土) 20:57:06 

    >>1006
    ヘルメットがブカブカで前がよく見えないとかあったよね

    +20

    -0

  • 1015. 匿名 2023/09/30(土) 20:57:52 

    >>967
    実際見たら人どうですかー?

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2023/09/30(土) 20:58:04 

    岸くんサヨナラ
    岸子好きだったよ
    キンプリリーダーさよなら
    どこいっても明るく楽しく生きていってね

    +65

    -0

  • 1017. 匿名 2023/09/30(土) 20:58:23 

    >>113
    なんかフェスででる歴代ジャニーズメンバー見てたらなんか微妙なグループばかりだった

    +18

    -21

  • 1018. 匿名 2023/09/30(土) 20:58:25 

    >>901
    事務所もそう思ってるんだろうね。

    +6

    -0

  • 1019. 匿名 2023/09/30(土) 20:58:37 

    >>966
    すぐ一般って主語を大きくするけどタッキーのTikTokなんてファンとアンチ以外興味ないからw

    +31

    -5

  • 1020. 匿名 2023/09/30(土) 20:59:35 

    >>989
    でも海人がいつまでもプッシュされたイメージ

    +45

    -1

  • 1021. 匿名 2023/09/30(土) 20:59:48 

    >>1013
    ライブ組さんですか?

    +1

    -0

  • 1022. 匿名 2023/09/30(土) 20:59:59 

    >>496
    ジャニーズと揉めたくないから大手は辞めジャニに手を出さないのは暗黙の了解。
    だから超円満じゃない限り、辞めジャニは個人事務所を立ち上げるかタッキーや飯島さんみたいに古巣で縁がある人の会社に行くしかなかった。
    今後ジャニーズの力が弱くなったら大手に移籍する人が出てくるかも知れないけど、世間のイメージもあるし早々はなさそう。

    +37

    -2

  • 1023. 匿名 2023/09/30(土) 21:00:08 

    >>1
    岸くんもTOBEへ行くのかな?

    +15

    -2

  • 1024. 匿名 2023/09/30(土) 21:00:08 

    好きになって日も浅いうちに退所となってしまったけど、今日までの間にたくさん元気と笑いをもらいました!!
    岸くんがこの先も岸くんらしく楽しく過ごしてほしいな!!ありがとう!!!!!!!
    岸くん大好きです!!!!!!!
    またお目にかかれたらいいな!!!!!
    お疲れ様でした(^^)

    +25

    -1

  • 1025. 匿名 2023/09/30(土) 21:01:24 

    >>1008
    あのね、言い返すのも面倒ってことだよ
    私は全くその通りと思わないけど色々考え方あるし自分が思いたいように思えば良いんじゃないかなーと思うよ

    +12

    -0

  • 1026. 匿名 2023/09/30(土) 21:02:15 

    >>1010
    ホストにへばりつくババアっていう例えがあんまりわからなくて困る

    +11

    -1

  • 1027. 匿名 2023/09/30(土) 21:02:40 

    神宮寺が推されなかったのは自業自得
    平野というスーパー美少年とグループ組んだからにはイケメンのプライド捨てて面白キャラ目指すべきだった
    なのに国民的彼氏とか自称して、みんな白けるし
    岸くんはそのあたりわきまえてて好感度高かった

    +10

    -57

  • 1028. 匿名 2023/09/30(土) 21:03:51 

    >>923
    岸君スタイル抜群だからどんなハイブラも着こなしそう!
    スポーツブランドもかっこいい!どちらもみたい!!

    +35

    -1

  • 1029. 匿名 2023/09/30(土) 21:04:13 

    >>1027
    へー

    +4

    -1

  • 1030. 匿名 2023/09/30(土) 21:05:20 

    >>997
    Wゆうたもじぐひらもきしひらの関係性も好き。
    でもWゆうたはこれだけ長くやってきたのにお互い相手を思いやってるの本当にすごいと思う。岸くんも神宮寺くんも本当に根が優しい子なんだろうなって。
    岸くん「いじって下さい」っていうけど仲良い子みるとみんな余計なこと言わないような子ばかりだよね。勝利くんも宮近くんも神宮寺くんも。たからそういう子たちには素の自分でいられるんだろうな〜と思うわ。

    +78

    -1

  • 1031. 匿名 2023/09/30(土) 21:05:42 

    >>972
    んー
    でもバラエティMC、深夜だけど主演ドラマ
    干されてたって訳じゃ全くないけど現キンプリの2人が演技班ゴリ押しされてたのと平野の人気と岸くんのバラエティが評判良かったから印象薄くなってしまった、、だけ

    +16

    -12

  • 1032. 匿名 2023/09/30(土) 21:05:42 

    >>951
    かまってちゃんw

    +2

    -1

  • 1033. 匿名 2023/09/30(土) 21:07:04 

    ジャニタレは今までと違って仕事降ってくる状態じゃなくなっちゃったね
    ライブや舞台はあるだろうけど
    ドラマの良い役やバラエティなんかは取り合いになるのかな
    CMは当分ダメだろうからなかなか厳しくなるよね
    岸神宮寺平野の知名度好感度で一気にジャニ追い越してほしい
    ジュリーや永瀬が悔しがるのみたい

    +9

    -21

  • 1034. 匿名 2023/09/30(土) 21:07:27 

    >>1029
    分かってくれて嬉しい
    一つのグループにイケメン担当は二人要らない
    SMAPでも単体だとすごい美形な中居だってキムタクを立てて3枚目してた
    神宮寺もよく見たらかっこいいね、位のポジションで良かったんだよ

    +5

    -22

  • 1035. 匿名 2023/09/30(土) 21:07:50 

    >>1020
    正直こうなってどう思ってるんだろうね
    明らかに推されてたし

    +15

    -10

  • 1036. 匿名 2023/09/30(土) 21:09:28 

    一部のキンプリファンっていまだにどっちが人気あるとかくだらない事でいがみ合ってるんだね
    本人たちは食事に行ったり相変わらず仲良いのにバカみたい

    +36

    -1

  • 1037. 匿名 2023/09/30(土) 21:10:19 

    >>1035
    どっちが?なにを?

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2023/09/30(土) 21:10:29 

    >>1027
    岸くん以外みんなイケメンキャラってわけではないの?基本。違うの?

    +0

    -6

  • 1039. 匿名 2023/09/30(土) 21:10:34 

    >>1037
    かいと

    +8

    -3

  • 1040. 匿名 2023/09/30(土) 21:10:46 

    >>31なんでいつもがっついてるの?いやしい。品もないし。食べ方が汚い。食い尽くし系の人にも見える。

    +11

    -35

  • 1041. 匿名 2023/09/30(土) 21:11:10 

    >>1031
    いや、だから海人はそれならなぜ推されてたの?
    スキャンダルもあったし神宮寺との人気の差もなかった

    +36

    -10

  • 1042. 匿名 2023/09/30(土) 21:12:12 

    >>1007
    50年以上も帝国を繁栄させてメディアを支配してきたジャニーズがたった数ヶ月で没落するなんて誰が予想できたのか。
    その権力の偉大さが分かっていたから全てを捨てる覚悟で外に出た人たちも信じられない思いでしょ。

    +22

    -1

  • 1043. 匿名 2023/09/30(土) 21:12:48 

    >>1041
    ジャニーのオキニだったから?
    ジュリーの言うこと聞いたから?

    +18

    -11

  • 1044. 匿名 2023/09/30(土) 21:12:53 

    >>1041
    ジャニーのオキニだったから
    ああいう東南アジア系の濃い顔はジャニーのタイプ

    +9

    -11

  • 1045. 匿名 2023/09/30(土) 21:13:02 

    >>1012
    平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太
    少女漫画のイケメンキャラに居そう

    +51

    -4

  • 1046. 匿名 2023/09/30(土) 21:13:44 

    >>1027
    自称ではないでしょ笑
    ファンが言い出して、アイドルとしてファンの気持ちに応えてたんじゃないのかな。
    有難い事にファンの皆様が言って下さってって言ってたよ。

    +22

    -2

  • 1047. 匿名 2023/09/30(土) 21:14:51 

    >>1007
    だったら廉海も一緒に辞めてるし、あんな表情で発表もしないでしょ

    +16

    -0

  • 1048. 匿名 2023/09/30(土) 21:15:58 

    平野神宮寺が辞めるときは
    髙橋も永瀬もスルーで、まるで三人は初めから居なかったかのような扱いだったのに
    なんで岸くんの時は友情は変わらないみたいなこと言ってんの?
    ジャニを取り巻く環境が変わったし、平野の人気は相変わらず凄いってことで方向転換?
    なら最初から平野神宮寺にも優しくしろよ
    なんかイヤーな感じ

    +28

    -35

  • 1049. 匿名 2023/09/30(土) 21:16:21 

    >>1030
    だね。思いやりのある子しか岸くんの本当の懐には入れないよね

    +43

    -0

  • 1050. 匿名 2023/09/30(土) 21:17:05 

    神宮寺一人で見ると普通にかっこいいけど平野の隣にいると王子様と私鉄の駅員にしか見えなかった
    国民的彼氏とか言い出したファンはどんな気持ちで言ったのか

    +1

    -36

  • 1051. 匿名 2023/09/30(土) 21:17:17 

    >>1039
    まさか2人になるとは!って自分なら居た堪れない
    その前に気付くけどな
    自分推されてるけどグループ的にメンバー的にどうなんだろう?って
    メンバーはどんな気持ちなんだろう?って
    海人だけじゃないけどさw
    でも事務所の方針だからそれが嫌なら辞めるしか無いんだよね

    +18

    -11

  • 1052. 匿名 2023/09/30(土) 21:17:17 

    >>1048
    そう?

    +7

    -9

  • 1053. 匿名 2023/09/30(土) 21:17:25 

    なんか発表からあっというまだったなぁ。新しいところでも頑張ってほしい。

    +25

    -0

  • 1054. 匿名 2023/09/30(土) 21:17:26 

    TOBEからの発表はいつになるかな

    +14

    -1

  • 1055. 匿名 2023/09/30(土) 21:18:26 

    みんな推されていたんじゃない?だけどボタンのかけ違いがあったんだよ。もういいじゃん。

    +13

    -4

  • 1056. 匿名 2023/09/30(土) 21:18:48 

    鉄腕DASHは続投になるのかな??9/27でロケしてたってことは?!って思ってる

    +11

    -3

  • 1057. 匿名 2023/09/30(土) 21:19:43 

    >>1045
    ほんと名前までかっこいいってなんなんだ!

    +33

    -3

  • 1058. 匿名 2023/09/30(土) 21:19:49 

    >>1055
    みんながんばってた

    +20

    -0

  • 1059. 匿名 2023/09/30(土) 21:19:57 

    >>879
    セクゾのバックのジュニアと言えばPrinceのイメージだった。絶大な人気だったよね

    +111

    -2

  • 1060. 匿名 2023/09/30(土) 21:20:25 

    >>879
    キングよりプリンス派でした。
    3人とも歌が上手で王道ジャニーズみたいな雰囲気で大好きだった!
    これからも応援するよ!!

    +124

    -5

  • 1061. 匿名 2023/09/30(土) 21:20:33 

    >>494
    でも世間では全く流行ってないし1回も聞いたことない
    ww

    +12

    -9

  • 1062. 匿名 2023/09/30(土) 21:20:39 

    >>1048
    平野神宮寺が辞める時もブログ書いてなかったっけ?
    あれ違うかったっけ?

    +30

    -3

  • 1063. 匿名 2023/09/30(土) 21:21:18 

    >>1048
    え、書いてたよね。

    +35

    -2

  • 1064. 匿名 2023/09/30(土) 21:21:34 

    >>186
    宣伝だから。
    タッキーってわからないと意味ない

    +14

    -24

  • 1065. 匿名 2023/09/30(土) 21:21:51 

    >>1045
    全部キャラ設定まで妄想できる
    平野くん→サッカー部元気で明るいムードメーカー
    永瀬くん→帰宅部クールだけど優しい
    神宮寺くん→弓道部紳士的でスマート

    +38

    -3

  • 1066. 匿名 2023/09/30(土) 21:22:11 

    可愛い。大好き

    +8

    -0

  • 1067. 匿名 2023/09/30(土) 21:23:01 

    >>1054
    10月10日

    +1

    -1

  • 1068. 匿名 2023/09/30(土) 21:23:12 

    ケンティは本当に優しい。Instagramみた?

    +28

    -5

  • 1069. 匿名 2023/09/30(土) 21:23:26 

    >>1026
    とにかくホストにへばりつくババアばっかり言ってるよねww私もよくわからんけど貢ぎまくってるって事かな?
    ホストにへばりつくババアが頭から離れないから一体何の話してたんだかわからなくなるw

    +12

    -2

  • 1070. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:05 

    髙橋海人と髙橋優斗がブログに岸くんの事書いてくれてる!
    夕方の髙地から始まり、読んでると現実味を帯びてくる…
    急に寂しさが増してきた💦

    +38

    -4

  • 1071. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:11 

    >>866
    男らしくてかっこいいと思う。
    過去を振り返らないで前を向く感じ見習いたい。

    +44

    -2

  • 1072. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:29 

    昔SUMMARYでバイトしてた時(2012~2013)くらいは、岸神宮寺岩橋はスターJrというか、他の子達から頭1つ出てるなーって印象だったよ。平野くんとか、その時まだ入りたてだったからかな?全然知らなかった

    +25

    -1

  • 1073. 匿名 2023/09/30(土) 21:24:50 

    >>398
    そのかわり金魚の糞にしか思われないけどw
    その覚悟は出来てるんかな?

    +3

    -38

  • 1074. 匿名 2023/09/30(土) 21:25:11 

    ストーンズのラジオのゲストが岸君だった時面白かったな

    +19

    -1

  • 1075. 匿名 2023/09/30(土) 21:25:23 

    誰もがこの星の大切なPrincePrincess♪

    +30

    -3

  • 1076. 匿名 2023/09/30(土) 21:26:15 

    まー全ては今更なんだよね
    そして結果良い方向に向かってるから良かった
    明らかに方向性違ったしまだ若いんだしやり直しできる

    +13

    -0

  • 1077. 匿名 2023/09/30(土) 21:26:28 

    岸くんって本当に人柄がいいよね

    映画も素敵でした
    ありがとう😊

    +31

    -0

  • 1078. 匿名 2023/09/30(土) 21:26:38 

    ケンティーがインスタに岸くんとの写真載せてくれてる。良き先輩後輩関係だね
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +129

    -5

  • 1079. 匿名 2023/09/30(土) 21:26:41 

    >>972
    ちょっと色々不器用だなとは思う
    大人の懐に入りきれないところとか
    そこが神くんの魅力でもあるけどね

    +36

    -6

  • 1080. 匿名 2023/09/30(土) 21:26:56 

    >>1051
    別に高橋君が推されてたから他の人が脱退したわけじゃないよ。

    +15

    -6

  • 1081. 匿名 2023/09/30(土) 21:27:14 

    >>452
    三宅さん
    インスタフォロワーは多いよね

    +4

    -3

  • 1082. 匿名 2023/09/30(土) 21:27:29 

    >>1
    ほうれい線

    +5

    -18

  • 1083. 匿名 2023/09/30(土) 21:27:44 

    >>1048
    ???この人違う世界線で生きてるんかな??

    +25

    -3

  • 1084. 匿名 2023/09/30(土) 21:27:51 

    >>1041
    岩橋くんの退所で事務所に
    立て着いたのかも
    そこから急に推されなくなった

    +14

    -12

  • 1085. 匿名 2023/09/30(土) 21:28:03 

    お兄ちゃんガチャの時の岸くんめちゃくちゃカッコ良くて、それきっかけで岸担になりました!!

    +18

    -1

  • 1086. 匿名 2023/09/30(土) 21:28:11 

    >>1082
    口元が出てる人は仕方ないは

    +1

    -1

  • 1087. 匿名 2023/09/30(土) 21:28:55 

    >>1041
    あんなに露出あった海人と
    対して人気の差が無いって
    神宮寺って意外とスゴイよね

    +71

    -17

  • 1088. 匿名 2023/09/30(土) 21:28:56 

    >>1084
    見たの?

    +7

    -0

  • 1089. 匿名 2023/09/30(土) 21:29:43 

    Happiness🤟🤟🤟🤟💓💓💓
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +57

    -3

  • 1090. 匿名 2023/09/30(土) 21:30:13 

    神宮寺と岩橋ってニコイチ位仲良かったからその喪失感で平野が辞めるとき付いていったのと思ってるわ

    +5

    -15

  • 1091. 匿名 2023/09/30(土) 21:30:17 

    >>12
    岸くんは
    ちょっと闇も見えるよね

    +268

    -3

  • 1092. 匿名 2023/09/30(土) 21:30:40 

    >>1080
    脱退者より海人自身の気持ちだよ

    +16

    -4

  • 1093. 匿名 2023/09/30(土) 21:30:49 

    >>595
    じんがいなかったら5人のキンプリ早々になくなってたと思います

    +66

    -11

  • 1094. 匿名 2023/09/30(土) 21:31:28 

    >>1069
    ジャニーズって他事務所に比べたら金額良心的だしホストに払うような大金なくても楽しめるんだけど一部の過激な人だけを見てるとそう思うんだろうね

    +19

    -0

  • 1095. 匿名 2023/09/30(土) 21:31:52 

    >>12
    壁2~3枚隔ててるなーって感じするよね。でも岸くんみたいな人、1人は知り合いの中にいる気がする

    +123

    -6

  • 1096. 匿名 2023/09/30(土) 21:31:56 

    >>11
    インスタ落ちそう

    +30

    -3

  • 1097. 匿名 2023/09/30(土) 21:32:07 

    >>994
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +158

    -5

  • 1098. 匿名 2023/09/30(土) 21:32:09 

    岸くんっていわゆる天然ではないと思う。無邪気で自由とかじゃなくて周りに気を遣って期待される役割を考えて空気読んで、しっかりちゃんとしようと頭を使って

    自分のこと天然だと思ってなくてもしそうなら頑張って直そうとする
    そしてその結果ズレたり予想外の行動になってしまうから、何というか真の天然なんだと思う

    +32

    -2

  • 1099. 匿名 2023/09/30(土) 21:32:35 

    これで3人のグループ名が発表されたらいよいよ違う道スタートって実感するんだろうな

    +40

    -0

  • 1100. 匿名 2023/09/30(土) 21:33:07 

    >>1090
    私は誰かがやめたあとの喪失もあるけど、それ以上に岸君についていったんじゃないかな?、と思う。辞める時は違っちゃったけど。

    +12

    -4

  • 1101. 匿名 2023/09/30(土) 21:35:48 

    >>969
    TikTok捏造するしか叩きネタなくてウケるよほんと

    +12

    -10

  • 1102. 匿名 2023/09/30(土) 21:35:58 

    まだデビューできないレイア君を置いて辞めるのか…
    これで何人目だよ…

    +0

    -11

  • 1103. 匿名 2023/09/30(土) 21:36:35 

    >>1067
    決まってるの?

    +2

    -2

  • 1104. 匿名 2023/09/30(土) 21:36:39 

    >>1022
    これわかってない人多すぎる
    簡単に個人事務所とか大手移籍とか言うけど色んなしがらみもあるだろうし引き受けないよ

    +41

    -5

  • 1105. 匿名 2023/09/30(土) 21:36:48 

    >>21
    なんでもこじつけてケチつけるネタにして楽しんでる。
    私生活に不満だらけか。

    +38

    -1

  • 1106. 匿名 2023/09/30(土) 21:36:59 

    >>1097
    全部ニコニコで良い顔
    早く2人が並んでる姿見たい

    +99

    -9

  • 1107. 匿名 2023/09/30(土) 21:37:05 

    >>1079
    私もそう思う
    どっちがいいとか悪いとかじゃなく、今回の件で立ち回り見てると、神宮寺と平野は不器用で、岸と海人と永瀬は立ち回りみてると上手いなってなる。
    自分を曲げてまで好かれようとしてないだろうけど
    キンプリのスタッフにも裏側で海人怖がってるんだから言ってあげないとみたいに怒り気味で注意してたし。
    優しいからスタッフさんに好かれてたけどさ。

    +9

    -34

  • 1108. 匿名 2023/09/30(土) 21:37:31 

    >>1107
    キンプるのスタッフ

    +3

    -0

  • 1109. 匿名 2023/09/30(土) 21:37:45 

    >>160
    岸くん本当に邪気が無い子どもの様だよね

    +67

    -2

  • 1110. 匿名 2023/09/30(土) 21:38:00 

    キンプリの好感度の高さは、間違いなく岸くんの力が大きかったと思う。みんな岸くんがいるとニコニコして安心した顔するのが微笑ましかった。
    色々悩んだだろうに最後まで明るくて男らしくてほんとに素敵な岸くん。ありがとう!

    +52

    -17

  • 1111. 匿名 2023/09/30(土) 21:38:41 

    ジュニアの頃の岸くんといえばしゃかりきダンスだったけど、それを自己PRかなんかの時か忘れたけど岸くん自身も言ってて「それって自分で言うもんなの?www」みたいに先輩にも言われてたりして面白い子だなぁって思ってた
    キンプリだと平野紫耀くんとか髙橋海斗くんにダンスのイメージありそうだけど、岸くんもやっぱりダンスって思ってる
    でも同時にやっぱり面白くてかわいいなーってのもある
    今後どんな方向に行くかはわからないけど、なんだかんだいって何でも出来ちゃいそうだから楽しみにしてる!

    +46

    -2

  • 1112. 匿名 2023/09/30(土) 21:39:16 

    >>1110
    一応キンプリの最年長だし包容力はあるんじゃないの

    +13

    -0

  • 1113. 匿名 2023/09/30(土) 21:39:24 

    >>1108
    神宮寺かっこよかったね、あのヘリ

    +39

    -4

  • 1114. 匿名 2023/09/30(土) 21:39:54 

    >>1099
    荒れそう

    +4

    -12

  • 1115. 匿名 2023/09/30(土) 21:40:04 

    デビューを見届けて安心して、それから岸くんから卒業してだいぶ経つけど、
    「ガムシャラ」のフィーエルヤッペン回を思い出すたびに胸がギューとする
    決める時は決めて本当にカッコ良かった思い出

    これからも陰ながら応援します!

    +23

    -1

  • 1116. 匿名 2023/09/30(土) 21:40:34 

    >>1079
    まだ神宮寺は掴めないな。神宮寺担さんに色々教えてほしいけど、かっこいいしか出てこなそうw

    +28

    -4

  • 1117. 匿名 2023/09/30(土) 21:40:49 

    神宮寺のイメージ…
    紀州のドンファンの嫁が追っかけしてたイメージしかないわ…
    影が薄すぎる…

    +4

    -33

  • 1118. 匿名 2023/09/30(土) 21:40:54 

    2歳の息子いるけど、息子が岸くんみたいな子に育てばいいのになってよく思う。

    +29

    -0

  • 1119. 匿名 2023/09/30(土) 21:41:30 

    北山くんのときは誰も登場しなかったけど岸くんのときは2人で花束贈呈してあげてほしい

    +56

    -4

  • 1120. 匿名 2023/09/30(土) 21:41:31 

    >>1027
    神宮寺くんはイケメン💙

    +35

    -9

  • 1121. 匿名 2023/09/30(土) 21:41:32 

    >>1065
    岸くん、海もお願いします

    +16

    -0

  • 1122. 匿名 2023/09/30(土) 21:41:46 

    >>1098
    無鉄砲な天然じゃなくて控えめで一生懸命な天然って感じ

    +19

    -0

  • 1123. 匿名 2023/09/30(土) 21:41:46 

    >>2
    今ジャニーさんのことはいいから

    +19

    -2

  • 1124. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:07 

    >>1084
    それずっと言う人いるけどソースは?

    +6

    -1

  • 1125. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:21 

    >>1107
    神宮寺君の脱退発表時のコメント、不器用だったよね。でも、全方位に気を遣おうとしてるのわかったよ。これ以上1人でも抜けたらキンプリじゃないから辞めたんだと思うけど、それ言っちゃったら、残る人への配慮がないし‥
    でも、七夕の日に戻ってきてくれて本当に嬉しかったな。

    +38

    -13

  • 1126. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:35 

    >>353
    ゴールデン主演は平野もしてるよね、、、
    その推され具合は都合よく無視?

    +11

    -29

  • 1127. 匿名 2023/09/30(土) 21:42:45 

    >>1022
    こういうのがジャニーズとジャニオタが嫌われてるとこなのでは?
    何様かと

    +8

    -12

  • 1128. 匿名 2023/09/30(土) 21:43:16 

    >>67
    いきなり知らない人ばかりの事務所に行くより元ジャニーズの仲間がいっぱいいる事務所の方が本人は安心でしょうよ

    +39

    -6

  • 1129. 匿名 2023/09/30(土) 21:43:42 

    >>10
    そういう言い方もどうなの?

    +51

    -16

  • 1130. 匿名 2023/09/30(土) 21:44:11 

    >>173
    そうか否定派の方が見るわ別に特別来て欲しいとも思わない

    +7

    -3

  • 1131. 匿名 2023/09/30(土) 21:44:53 

    >>1097
    2人も長い付き合いになるね……!!なんか感慨深いなー

    +92

    -4

  • 1132. 匿名 2023/09/30(土) 21:45:03 

    >>1087
    髙橋くんのドラマ円盤の売り上げ枚数ちょっと酷かった
    いや、永瀬の信長なんちゃらの枚数も本当ビックリだったけど
    露出多いからってドラマ円盤買うような濃いヲタがつくわけじゃないのね
    そういえば永瀬髙橋は日テレドラマのワースト記録だったわね

    +33

    -32

  • 1133. 匿名 2023/09/30(土) 21:45:42 

    >>356
    だからこそ、2人が体仕上げて殴り合った熱演のドリボを円盤化してくれないの、納得いかない!

    +44

    -6

  • 1134. 匿名 2023/09/30(土) 21:46:02 

    岸くんなんでこれからのことひとことも言わないのかな。これからもよろしくとか、、。

    +3

    -5

  • 1135. 匿名 2023/09/30(土) 21:46:22 

    岸くん明日Instagram始めてほしい

    +7

    -6

  • 1136. 匿名 2023/09/30(土) 21:47:21 

    >>1022
    ジャニオタは自担がもし退所したらどうして欲しいんだろう?個人で活躍できる自信あるのかな。TOBEのあのシルエットから登場したら喜ぶんじゃないの?

    +13

    -10

  • 1137. 匿名 2023/09/30(土) 21:47:33 

    >>1134
    ジャニオタが辞めジャニへ嫌がらせしてるの散々見てるからでしょ

    +16

    -1

  • 1138. 匿名 2023/09/30(土) 21:48:36 

    >>67
    アイドルをアイドルのまま消費させないようにしたいって三宅くんが言ってて良いなと思った。
    彼らも培ってきた経験と人生かけてエンタメ土壌を改良しようとしてるんだし、そこで岸くんが夢の続きを叶えようとするなら応援したい。

    +64

    -2

  • 1139. 匿名 2023/09/30(土) 21:48:36 

    >>1118
    正しい

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2023/09/30(土) 21:48:58 

    >>9
    また匂わせするのかな
    あれいつまでやるんだろうね

    +29

    -17

  • 1141. 匿名 2023/09/30(土) 21:49:11 

    >>899
    岸くんのソロパート「カモーン」が多めだよね笑笑笑笑笑

    +30

    -2

  • 1142. 匿名 2023/09/30(土) 21:49:14 

    >>1107
    今回の件の一部始終が分からないのに決めつけないで欲しい
    5人をそんな風に比べて分けて欲しく無い
    実際見た訳じゃ無いのに

    +31

    -5

  • 1143. 匿名 2023/09/30(土) 21:49:35 

    >>1136
    ジャニオタはジャニタレが好きなんじゃなくて
    「ジャニーズ事務所所属」っていうステータスが好きなんだよ
    高齢ジジババによくいるタイプ

    +32

    -13

  • 1144. 匿名 2023/09/30(土) 21:50:23 

    29日に誕生日で28歳になって30日に事務所退所。

    +7

    -0

  • 1145. 匿名 2023/09/30(土) 21:51:14 

    >>1102
    嶺亜くん好きだよ
    キンプリ(れんかい)の
    ツアーに付いてるよね
    嶺亜くんにも会えて嬉しい
    ライブ楽しみ

    +6

    -0

  • 1146. 匿名 2023/09/30(土) 21:51:19 

    >>1133
    堂本光一演出集 パート1 ドリームボーイズ 岸優太.神宮寺勇太 で出そうよ。東山さん!どうよ。

    +18

    -2

  • 1147. 匿名 2023/09/30(土) 21:51:34 

    >>1107
    何を見て言ってるんだろww

    +17

    -5

  • 1148. 匿名 2023/09/30(土) 21:52:07 

    >>1137
    そゆことなの。はぁ、、

    +3

    -2

  • 1149. 匿名 2023/09/30(土) 21:52:16 

    >>1136
    今残ってるジャニタレは全員東山社長の新事務所に移籍決定してるって報道あったよ
    タレントにも説明済みだって

    +6

    -3

  • 1150. 匿名 2023/09/30(土) 21:52:53 

    ライブ円盤のバトルオブバトラーの岸くんが好きすぎて何度も見ちゃった
    特に、他のふぬけたやつらに〜奪われてたまーるか〜のとこと一生おそばにいさ〜せて〜のとこ!伝わるかな?w
    また歌ってダンスする岸くんが見たいな

    +25

    -1

  • 1151. 匿名 2023/09/30(土) 21:54:12 

    >>1149
    ジュリニ以外は退所者増えそうだね
    結局ジュリー支配だし

    +29

    -12

  • 1152. 匿名 2023/09/30(土) 21:54:24 

    岸くんにハマり、以前にあった岸優太トピに何度もフルで参加したし、投稿していました。
    こんなにみんなに認知されて、人気も出て
    ただただ、感慨深い気持ちです。
    ジャニーズ辞めるって聞いてずっと心配していたけど、キンプリ辞めてからもよく1人で頑張って、綺麗な最後を迎えられていて良かった
    もちろん、これからもずっと応援します!!!!!
    岸くんを好きになって良かったです💜

    +85

    -1

  • 1153. 匿名 2023/09/30(土) 21:54:38 

    >>12
    後輩に全然奢らなくてめちゃくちゃケチな人だってのはテレビで見た。自分は奢られてるのに。無理な人。

    +9

    -45

  • 1154. 匿名 2023/09/30(土) 21:55:48 

    >>1121
    海人→ボクシング部でキャプテン
    岸くん→明るく振る舞ってるが
    幼い兄弟をバイト養ってる苦労人

    +10

    -13

  • 1155. 匿名 2023/09/30(土) 21:55:56 

    次はTOBEだね!

    +7

    -4

  • 1156. 匿名 2023/09/30(土) 21:56:35 

    >>1153
    嵐の二宮に比べりゃマシでしょ

    +23

    -9

  • 1157. 匿名 2023/09/30(土) 21:57:07 

    >>978
    それ、思った
    相手の気持ちを察するよね

    +27

    -0

  • 1158. 匿名 2023/09/30(土) 21:57:10 

    >>1153
    高橋恭平くんとかに奢ってるよ

    +34

    -1

  • 1159. 匿名 2023/09/30(土) 21:57:40 

    TOBEで平野じんと合流
    その後岩橋が電撃移籍
    新しいキンプリとなるってストーリーが浮かんだ

    +1

    -37

  • 1160. 匿名 2023/09/30(土) 21:59:29 

    >>407
    ジャニーさんのこと1番好きだったのはタッキーなんじゃないの?
    エンターテイメントとしてのジャニーズイズムを継承して繋げようとしたのはタッキー。
    葬儀も仕切ってたじゃん。家族葬なのに助手席で遺影持って座ってたよね。

    +14

    -22

  • 1161. 匿名 2023/09/30(土) 21:59:29 

    >>1159
    岩橋はダメでしょ
    ゴリゴリタトゥーは
    タッキーNGです

    +48

    -2

  • 1162. 匿名 2023/09/30(土) 21:59:33 

    >>1153
    あれは半分ネタ
    後輩に奢ってるよ

    +56

    -0

  • 1163. 匿名 2023/09/30(土) 21:59:59 

    >>130

    笑じゃなくてww使うのめっちゃバカっぽいから辞めた方がいいですよ!

    +5

    -18

  • 1164. 匿名 2023/09/30(土) 22:01:15 

    >>1160
    あれはマスコミの撮影が入ってて撮られるのが嫌なジュリーさんの代わりに助手席座ったんだよ

    てかトピチだからタッキーの話もうしないで

    +51

    -3

  • 1165. 匿名 2023/09/30(土) 22:01:39 

    >>1149
    東山とは別にベテラン数組が新会社設立して独立って記事出てるね
    そのベテラン事務所に中堅や若手がそれぞれ所属なのかな?
    例えば関ジャニの会社に関西のなにわとか

    +12

    -1

  • 1166. 匿名 2023/09/30(土) 22:02:15 

    >>1154
    んーー

    +2

    -0

  • 1167. 匿名 2023/09/30(土) 22:02:21 

    >>502
    私も!DASHですいか流されちゃったの見ちゃって、あぁ…て、なんかすごくいたたまれなくて…またDASHに出てくれそうなので楽しみ!

    +34

    -5

  • 1168. 匿名 2023/09/30(土) 22:02:33 

    岸くん鉄腕ダッシュでスイカが流されたとき涙目になっててこっちまで悲しくてさ
    太一さんとニノに特大すいかを食べてもらう未来があったらいいなって心の底から思った

    +54

    -5

  • 1169. 匿名 2023/09/30(土) 22:03:19 

    >>1149
    今辞めるのは逃げって言い出してるタレントいるからもう辞めんなよっていう圧が事務所内部でありそう
    いい方向に行けばいいけどこういう時の体育会系な上下関係厳しいよね
    こんなになって辞める選択肢でるの普通なのに逃げてるなんて言われたら

    +38

    -5

  • 1170. 匿名 2023/09/30(土) 22:03:49 

    >>1075
    最後にどこかの番組でソロで歌って欲しかった…

    +10

    -3

  • 1171. 匿名 2023/09/30(土) 22:04:19 

    秩父の花火、すごく豪華で感動した!
    企画してくれた岸担さんたちありがとう!

    +42

    -1

  • 1172. 匿名 2023/09/30(土) 22:04:31 

    >>720
    いやー、ほんと岸担はこれからもうXとかSNSで全力で応援しないと岸くんエゴサするからアンチとかそんなとこ変な人しかいないよ、、ってサイトまで見てそう。

    +12

    -0

  • 1173. 匿名 2023/09/30(土) 22:04:37 

    >>8
    前々から決まってた事やん。

    +57

    -1

  • 1174. 匿名 2023/09/30(土) 22:05:17 

    >>720
    いつか病むぞ。って言っていうかアイドルみんなしてるよ。れんかいもめちゃくちゃしてるはず

    +29

    -0

  • 1175. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:11 

    >>1169
    逆に辞めるでしょ
    会見で圧力かけないって言ったよね

    +12

    -5

  • 1176. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:16 

    キンプリの脱退発表から1年くらい?ジャニーズ事務所があんなに泥舟になると思わなかったねw
    岸くん長い間お疲れ様でした!まだまだ若いからなんだってチャレンジ出来るよ!頑張れー
    てか、ジャニーズってブログ有料じゃないの?

    +33

    -1

  • 1177. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:19 

    >>1161
    うらのつながりみたいなのはありそうじゃない?良好でいきましょうみたいな

    +2

    -2

  • 1178. 匿名 2023/09/30(土) 22:06:45 

    >>1174
    マジか
    私が芸能人なら絶対エゴサしないけどな
    世間の反応はファンクラブとファンレターでわかるしさ

    +14

    -0

  • 1179. 匿名 2023/09/30(土) 22:07:35 

    合流するのかな?泥舟からタイミングよく抜け出せて良かったね。岸くんに幸あれ

    +10

    -1

  • 1180. 匿名 2023/09/30(土) 22:07:51 

    >>1178
    エゴサしないほうがいい
    ジャニーズは特にアンチが多いから、SNSみると病まないか心配
    ファンでも嫌になるもの

    +34

    -1

  • 1181. 匿名 2023/09/30(土) 22:07:54 

    >>1169
    辞めるのは逃げって言ってるのはキムタクアンチ
    SMAP解散の時に辞めなかったんだからキムタク逃げんなよってガルちゃんで何度も見た
    事務所がこんな状態なら誰が辞めるのも自由だよね

    +33

    -3

  • 1182. 匿名 2023/09/30(土) 22:08:40 

    >>26
    選ぶ道間違えた感あるよね

    +25

    -33

  • 1183. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:06 

    >>1178
    エゴサしないとジャニオタってメチャクチャ書くからね
    5chとかガルちゃんに「タレントはこんなとこ見ないから!」って書いてるアンチいる

    +5

    -3

  • 1184. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:27 

    >>161
    宣伝だとしても、この手法はちょっと嫌ね…

    +121

    -3

  • 1185. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:28 

    >>1181
    キムタクが辞めてなにがダメなのかいまだにわからない
    もう5年も経ってるし、元SMAPも何も思わなそうなのに

    +16

    -4

  • 1186. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:30 

    >>62
    今の泥舟ジャニーズ事務所よりよっぽどマシだよw

    +31

    -22

  • 1187. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:33 

    FMおとくにで岸くんスペシャルが始まったよー
    最初はやっぱりORESENからだ!

    +8

    -0

  • 1188. 匿名 2023/09/30(土) 22:09:53 

    >>879
    3人一気に辞めるんじゃなくて、1人ずつ去っていくのが余計に寂しい

    +106

    -1

  • 1189. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:05 

    >>1180
    推しの子をみてほとんどのアイドルが共感してるってことは実際そうなんじゃない?そりゃ仕事の一環だよね。エゴサも。全くみない人もいるかもだけどさ。

    +1

    -1

  • 1190. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:14 

    インスタライブで岸くんの好きな歌を歌ってもらいたい。
    それが今の楽しみ。

    +13

    -1

  • 1191. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:20 

    >>83
    一度失った信頼は戻らないよ

    +56

    -16

  • 1192. 匿名 2023/09/30(土) 22:10:51 

    >>1181
    辞めるのは逃げって言ってるのは山田涼介と河合郁人だよ

    +13

    -5

  • 1193. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:00 

    >>1159
    確実に誘ったと思うけど固辞したんじゃないかな?
    でも合流したら面白いよね

    +1

    -12

  • 1194. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:21 

    >>1185
    キムタクがジャニーズ辞めるのは別にいいけど、公開謝罪の時に中居にした仕打ちは一般にも知られてる

    +3

    -14

  • 1195. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:32 

    残った2人が可哀想と言うのも違うと思うわ
    オタクって勝手に気の毒がるのすきだよね

    +26

    -1

  • 1196. 匿名 2023/09/30(土) 22:11:59 

    >>1185
    ガルちゃんのキムタクアンチは辞めても残っても気に入らないんだよ
    キムタクが辞めるって報道出てるから逃げるな卑怯者って叩いてる

    +14

    -1

  • 1197. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:09 

    >>1194
    それでも辞めるのは勝手だよ

    +9

    -1

  • 1198. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:13 

    >>1178
    どうやって検索してるんだろう
    前に「岸くんかっ」で調べてるって言ってたけど笑
    芸能人は好意的なコメントだけ出てくるように名前に君とかちゃん付けでエゴサするって言うよね

    +22

    -1

  • 1199. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:19 

    すべてがめんどくさくてもうどうでもよくなった時にYouTubeで岸くんの動画見て(たしかめっちゃ痛い足ツボされてるやつ)涙出るほど笑った
    それから陰ながら応援してるよ。岸くんの幸せを願っています

    +12

    -2

  • 1200. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:44 

    >>1190
    私は久保田利伸を歌ってほしい
    本当はデビュー当時からカラオケ番組に出るか、アーティストの誰かとfnsでコラボしてもらいたかったけど、ジャニーズではかなわなかったなー。

    +18

    -1

  • 1201. 匿名 2023/09/30(土) 22:12:48 

    >>26
    ジャニーズ事務所はジャニーズって名前無くなったら一般には伝わらなくなるよね

    +18

    -16

  • 1202. 匿名 2023/09/30(土) 22:13:32 

    >>1150
    バトルオブバトラーはちょっと変えて歌えないかな
    あーいう曲は盛り上がるから是非欲しい
    つうか過去曲歌えないことはないんだよね?
    本人達はSMAPみたいに(キムタク以外)過去曲はもう封印なんだろうか

    +8

    -4

  • 1203. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:02 

    >>105
    ランキング入ってたから新曲のMV観たよ!
    けど、何あれ?ドラマみたいになっててなんか怖かった

    +7

    -33

  • 1204. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:18 

    >>8
    なんでこんな釣りコメントにマジレスする人いるんだろか

    +12

    -10

  • 1205. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:21 

    >>1197
    だからキムタクは言われるんでしょ
    あの時辞めた3人や中居を悪者にして結局お前もジャニーズ辞めんのかと

    +3

    -16

  • 1206. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:26 

    >>686
    ゆるく活動するのとダウンロード数はまた別では…

    新曲が全然出ないのと、出したけど全然売れないのは別の問題よね

    +46

    -3

  • 1207. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:33 

    fmおとくに で岸くん特集してるよ。アプリでいまなら聞ける

    +14

    -0

  • 1208. 匿名 2023/09/30(土) 22:14:43 

    >>1201
    新社名の候補6つの中から決めるんだって
    どれになってもしっくりこないだろうな

    +7

    -1

  • 1209. 匿名 2023/09/30(土) 22:16:31 

    >>21
    性加害が問題になる前から辞めるって言ってたのにそれをごちゃごちゃ言われましても…

    +70

    -0

  • 1210. 匿名 2023/09/30(土) 22:16:54 

    変態が自分の汚い性欲を満たすため作った芸能事務所だから名前が無くなるのは良いことだ

    +12

    -4

  • 1211. 匿名 2023/09/30(土) 22:17:05 

    >>2
    地獄の業火に焼かれて泣いてんじゃない?

    +9

    -1

  • 1212. 匿名 2023/09/30(土) 22:17:33 

    ジャニーズがこんな事になるなんて予想していなかったんだから辞めてももう誰も何も言わないよ。
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +29

    -21

  • 1213. 匿名 2023/09/30(土) 22:17:35 

    >>12
    そこがまた魅力なのよね

    +71

    -6

  • 1214. 匿名 2023/09/30(土) 22:17:40 

    >>161
    これ3月だからTOBEまだ無いよね?タッキーがプライベートの時間だったんなら自由じゃない?

    +136

    -10

  • 1215. 匿名 2023/09/30(土) 22:18:05 

    >>1200
    フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンとか歌ってみて欲しいんだよなぁ。ミュージカルとかでも。きっと甘い声が似合うと思う。

    +16

    -1

  • 1216. 匿名 2023/09/30(土) 22:18:42 

    >>949
    自分的にはキントレ面白いんだけど!
    二人がバイトするのとか応援したくなるしファンではないけど頑張ってるなーって思って見てるよ

    +83

    -24

  • 1217. 匿名 2023/09/30(土) 22:18:42 

    >>12
    うちの旦那に似てる。(もちろん顔はあんなイケメンじゃないし岸君みたいに誰からも好かれる人気者ではない)他人に興味ないんだけど評価とか気にして必要以上に腰引い。要領悪いのに理想が高すぎるから自分を追い込んでしまう。自分の考えしか信じてなくて頑固で人のアドバイス聞かない。

    +4

    -42

  • 1218. 匿名 2023/09/30(土) 22:18:50 

    自転車がその後どうなったかは気になってるのでインライとかやったときに教えてほしい笑
    あと今年の誕生日プレゼントも

    +44

    -0

  • 1219. 匿名 2023/09/30(土) 22:19:13 

    1人だけ半年近く残るのキツかっただろうね。
    でもお仕事にきっちりケリをつけてちゃんと律儀に頑張りました。

    +84

    -0

  • 1220. 匿名 2023/09/30(土) 22:20:03 

    >>1193
    そしたら確実に平野邪魔者だね

    +1

    -10

  • 1221. 匿名 2023/09/30(土) 22:20:09 

    >>1174
    紫耀くん以外はある程度してそう。

    +12

    -0

  • 1222. 匿名 2023/09/30(土) 22:21:18 

    >>1220
    じゃあ永瀬とカイトも呼ぼう

    +1

    -11

  • 1223. 匿名 2023/09/30(土) 22:21:55 

    プリンスが好きだった身からすると3人でのデビューならまだ3人とも事務所に居ただろうなと思う今更だけどさ

    +18

    -2

  • 1224. 匿名 2023/09/30(土) 22:22:56 

    退所してなかったんだね

    +0

    -2

  • 1225. 匿名 2023/09/30(土) 22:23:44 

    この間始球式に出てた人?

    +3

    -0

  • 1226. 匿名 2023/09/30(土) 22:24:26 

    >>52
    私イチバンよりこっちの曲とダンスの方がクオリティ高く感じる。

    +40

    -2

  • 1227. 匿名 2023/09/30(土) 22:24:29 

    >>106
    wwwww

    +10

    -0

  • 1228. 匿名 2023/09/30(土) 22:25:36 

    >>1219
    辞めるって発表してから1年近く経ってるしね
    自分はもうすぐ辞めるから常に申し訳なさとかやり辛さはあったと思う
    けど変わらず一つ一つの仕事を全力でこなしてて頑張ってた
    今岸くんはどんな気持ちで過ごしてるんだろう

    +52

    -0

  • 1229. 匿名 2023/09/30(土) 22:26:08 

    >>1208
    6つもあるんだ?ジャニーズって良くも悪くも有名になりすぎたね

    +3

    -1

  • 1230. 匿名 2023/09/30(土) 22:27:09 

    >>74
    めちゃくちゃテレビ出まくってたよ

    +24

    -0

  • 1231. 匿名 2023/09/30(土) 22:27:18 

    平野紫耀の名言
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +87

    -15

  • 1232. 匿名 2023/09/30(土) 22:27:40 

    東山の事務所になるんだからイーストマウンテン事務所だと思う

    +3

    -4

  • 1233. 匿名 2023/09/30(土) 22:27:57 

    >>1127
    普通の会社でもその人が別の会社に引き抜きされると今後元会社と新しく入る会社とでいざこざがあったり取り引き出来なくなる事もあるしその人もやり辛くなる
    だから一旦フリーランスや個人の道を経由して別の同じジャンルの会社に入ることはあるよ

    +1

    -1

  • 1234. 匿名 2023/09/30(土) 22:28:55 

    れんかいに勝利くんに、泣ける
    みんな岸くんが大好きだよー

    +33

    -4

  • 1235. 匿名 2023/09/30(土) 22:30:21 

    勝利くんの唯一の友達だった岸くん
    これで勝利くんの友達0人に…

    +2

    -26

  • 1236. 匿名 2023/09/30(土) 22:30:49 

    >>750
    あーそうだったね、良くも悪くも遺された言葉だね
    あのジジイ見る目はあったんだよ…全く許されない事してきたけどね

    +15

    -0

  • 1237. 匿名 2023/09/30(土) 22:31:03 

    岸くんお疲れ様でした!次の場所でも頑張って!

    +28

    -0

  • 1238. 匿名 2023/09/30(土) 22:31:34 

    >>1153
    本人はおごらない事をネタにしてるけど、周りからおごってもらった話はチョコチョコ出てるよ。
    メンバーにも自身誕生日の高額な食事代さえも払ったらしい(高確率でジャンケンに負けるw)
    「財布の紐が固い」「付き合いが悪い」は、予防線を張ってるんじゃないかな。共演者ともランチは行くけど、お酒の席には参加しないくらい徹底してる。ハニトラ仕掛けてでも欲しいネタなのに、長年に渡ってトラブルもスキャンダルも無かった。めちゃくちゃ考えてるし、仕事を優先してきた人だと思うよ。

    +88

    -0

  • 1239. 匿名 2023/09/30(土) 22:33:01 

    >>1229
    twitterも何だかんだXもポストするも慣れてきたw

    +1

    -2

  • 1240. 匿名 2023/09/30(土) 22:33:03 

    >>1212
    ジャニーズなのに画像貼っていいの?

    +9

    -4

  • 1241. 匿名 2023/09/30(土) 22:33:23 

    岸子が観れなくなるのが残念だけとタイミング良く終了したね?頑張れ

    +26

    -0

  • 1242. 匿名 2023/09/30(土) 22:34:34 

    退所したから応援するよ

    +6

    -3

  • 1243. 匿名 2023/09/30(土) 22:34:35 

    >>1241
    岸子「腰にコブが出来たのよ」

    +34

    -0

  • 1244. 匿名 2023/09/30(土) 22:34:42 

    >>1232
    人名はリスクあるから…

    +5

    -1

  • 1245. 匿名 2023/09/30(土) 22:34:47 

    +23

    -0

  • 1246. 匿名 2023/09/30(土) 22:35:07 

    >>361
    TOBEお得意の匂わせじゃなくて予告だよ、じゃないかな

    +21

    -4

  • 1247. 匿名 2023/09/30(土) 22:35:09 

    >>1221
    海人が平野は自分ではやらない。髪型変えた時など僕に検索を頼んでくるっていってた

    +28

    -2

  • 1248. 匿名 2023/09/30(土) 22:36:05 

    >>1240
    ジャニーズって新会社になっても肖像権うるさく言い続けるのかな
    もう時代に合わないんだけどこの先も似顔絵で行くのか

    +14

    -5

  • 1249. 匿名 2023/09/30(土) 22:36:29 

    ブログやSNSでメッセージあったのはれんかい勝利宮近ジェシー高知ケンティーふぉーゆー太一くん優斗くぼれんかな?抜けあったら教えてほしい

    +9

    -3

  • 1250. 匿名 2023/09/30(土) 22:37:06 

    退所を発表した日から辞めジャニとして見てるのでまだ居たのかって感じ

    +1

    -12

  • 1251. 匿名 2023/09/30(土) 22:37:59 

    >>1232
    私の高校生の時のあだ名みたい

    +2

    -2

  • 1252. 匿名 2023/09/30(土) 22:38:06 

    >>1250
    仕事の引き継ぎあるからすぐ辞められなかった

    +13

    -0

  • 1253. 匿名 2023/09/30(土) 22:38:14 

    >>1235
    岸くんのトピで勝利アンチ最低
    勝利は友達たくさんいるよ

    +48

    -5

  • 1254. 匿名 2023/09/30(土) 22:39:05 

    >>146
    分裂した本当の理由があかされてなそうだから怒りや悲しみをどこにぶつけたらいいかわからない。方向性の違いだけでたった5年で分裂&退所するかな?岸くんなんて金銭面超安定思考だったから大手をやめるのが信じられなかった。今となってはボロボロの会社になってしまったけどそれを予見してたはずないし。

    +42

    -18

  • 1255. 匿名 2023/09/30(土) 22:39:42 

    >>976
    じぐひらが二人で画面に映るのはファンクラブ限定にしたいのかなって思う
    岸くん来るまでは

    +42

    -2

  • 1256. 匿名 2023/09/30(土) 22:40:54 

    >>1153
    仲いい人たちの二十歳の誕生日会企画したり後輩に服あげるし優斗や浮所にもご馳走する
    何故かテレビで言わないんだよ
    ちなみに親には車プレゼントしてるし仕送りもしてる

    +78

    -0

  • 1257. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:03 

    >>949
    VS嵐とVS魂の時に散々見たフレーズ

    +9

    -4

  • 1258. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:08 

    >>1159
    岩橋は1人でやりますって言ってたよ

    +12

    -0

  • 1259. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:16 

    >>467
    動画見たよー
    一人でウロウロしててなんかとても可愛かったよ
    この人って動物的な愛くるしさがあるよね
    憎めない
    なんとなく、幸せで居てほしいなと多分みんなが思うタイプ

    +97

    -2

  • 1260. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:34 

    >>1208
    でもしっくり来なくても、変えないよりはずっといいよね…
    解約白紙に更新なし、出演番組も激減で、所属してるタレントさんたちがもう気の毒で見てられないのよ。。

    記者会見の時点で社名変えて今の経営陣ちゃんと変えてれば、ここまで被害も拡大しなかったろうに。

    +15

    -8

  • 1261. 匿名 2023/09/30(土) 22:41:45 

    >>1198
    こいい

    +8

    -0

  • 1262. 匿名 2023/09/30(土) 22:42:33 

    岸くんお疲れ様でした!初めてジャニーズの中でハマった人☆優しい、天然、面白い、歌、ダンス上手い、短髪超似合う!大好きです!新しい仕事があるのならば、それまでゆっくり休んでください!!

    +45

    -0

  • 1263. 匿名 2023/09/30(土) 22:43:20 

    >>152
    ジャニーズのバースデー動画の食品たちとは雲泥の差だったね。安っぽい企画に殺風景な部屋に好物と言いつつ質の悪そうな食材たち。14年も貢献してきたのに最後これかって愕然…

    +64

    -10

  • 1264. 匿名 2023/09/30(土) 22:43:23 

    >>1231
    有言実行というか
    言ったことが現実になる、預言者というかw
    行動やら諸々含め
    なんか特別な力があるのかと思った(思っていた)
    うまく言えないけど、、なんか普通では無い
    良い意味で

    +91

    -8

  • 1265. 匿名 2023/09/30(土) 22:43:34 

    >>1078
    ケンティーいつも消されないインスタにあげてくれることが最高に大好き

    +84

    -5

  • 1266. 匿名 2023/09/30(土) 22:44:12 

    今日のキシリアル読んだ時は意外と泣かなかったけどれんかい勝利のブログで旅立ちを実感して急に寂しくなってきた😢

    +50

    -6

  • 1267. 匿名 2023/09/30(土) 22:44:28 

    37で初めてハマったアイドル。
    まだまだ見たい。
    お願いだからTOBEいってくれ。

    +38

    -4

  • 1268. 匿名 2023/09/30(土) 22:45:12 

    >>1247
    かわいい

    +27

    -1

  • 1269. 匿名 2023/09/30(土) 22:45:21 

    >>1265
    ふーまは?

    +3

    -7

  • 1270. 匿名 2023/09/30(土) 22:45:34 

    >>164
    花火見ましたー!感度した!かつてあんな大がかりな見送りをファンからされたジャニーズいる?あの花火いくらかかってるの?愛され具合に感動する。

    +36

    -1

  • 1271. 匿名 2023/09/30(土) 22:46:39 

    >>1231
    この人絶対バカじゃないよね。

    +105

    -6

  • 1272. 匿名 2023/09/30(土) 22:46:56 

    >>1266
    私も。キシリアるは岸くんらしくてクスッとできたけど、廉くんのブログ読んだらもう涙溢れてきたよ(笑)

    +48

    -2

  • 1273. 匿名 2023/09/30(土) 22:47:16 

    毎日毎日、あらゆる角度から
    ジャニーズ事務所のマイナス話題が続くね

    +2

    -1

  • 1274. 匿名 2023/09/30(土) 22:48:12 

    >>1264
    食べてるホタテからパールが出てきたりするしね。

    +75

    -1

  • 1275. 匿名 2023/09/30(土) 22:48:40 

    きっさん大好きやよ💜明日からどうするのかな?
    またすぐに姿を見せてくれると思ってる✨ありがとう😊

    +9

    -2

  • 1276. 匿名 2023/09/30(土) 22:48:48 

    ジャニーズ事務所新会社の名前ファンから公募するの?えっ?じゃあ、ジャニーズブランドを守りたいファンが「ジャニーズ事務所」って出したらどうするの?ジャニーズ事務所ってほんとやばいねwww

    +1

    -10

  • 1277. 匿名 2023/09/30(土) 22:49:47 

    70年以上に渡って少年へのワイセツを繰り返して来たんだから話題も被害者も尽きないでしょ
    恐ろしいモンスターだよ

    +6

    -5

  • 1278. 匿名 2023/09/30(土) 22:50:39  ID:vsasnRhOWB 

    >>4

    残りの2人もこの騒動の中だし、退所したらいいのにね。
    なにわ男子とかスノ、ストは無理だろうけど。

    +4

    -24

  • 1279. 匿名 2023/09/30(土) 22:51:05 

    「!」マーク多めな岸くんのブログ読めるのも今日までか…。寂しくなるけど、新しい活動も応援してるよ!

    +11

    -0

  • 1280. 匿名 2023/09/30(土) 22:51:08 

    >>304
    岸くんてこれが1番好きって公言してた人?歌、ダンス、ドラマ映画、ミュージカル、バラエティ、どれも上手くてスターだな思って見てたけどこれがイチバン好きなんだとかあまり聞いたことなかった。海外でやりたかったことは何だろう?

    +0

    -2

  • 1281. 匿名 2023/09/30(土) 22:51:15 

    >>1171
    なんの花火か分からなかったけどジャニヲタが全国各地でやらかしてるの?
    お祝いの花火でいいのかな

    +1

    -4

  • 1282. 匿名 2023/09/30(土) 22:53:12 

    >>360
    なんですぐ戻ることはない数年かかるって言いきれるの?

    +3

    -6

  • 1283. 匿名 2023/09/30(土) 22:53:39 

    >>1259
    食べてるときはリスみたいだし大口あけて笑ってるときはわんこっぽい
    太一さんも子犬みたいだから優しくしたくなるって言ってたような
    本人も前世は雄の犬って雑誌で言ってたから周りから言われてる自覚あるのかな笑

    +32

    -0

  • 1284. 匿名 2023/09/30(土) 22:54:54 

    >>304
    やりたいこと1番はバラエティではなかったんだとは思う。

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2023/09/30(土) 22:55:36 

    >>1280
    バラエティーミュージカルスターになりたいって言ってました

    +1

    -0

  • 1286. 匿名 2023/09/30(土) 22:56:27 

    >>27
    新しい会社名はSMGOだよ!

    +4

    -1

  • 1287. 匿名 2023/09/30(土) 22:56:36 

    ご栄転おめでとうございます。
    新天地での益々のご活躍をお祈りいたします。

    職場で異動するひとへ色紙に書くやつ毎回これ。
    岸さんへも。

    +4

    -0

  • 1288. 匿名 2023/09/30(土) 22:56:54 

    >>1247
    自分に自信があるからエゴサやらないのかと思ってたけど見るのがこわい感じなのかな?

    +20

    -0

  • 1289. 匿名 2023/09/30(土) 22:56:58 

    >>1259
    腕立て伏せ、やらなかったよね笑
    ところどころ分かってなくて「誰か突っ込んであげて〜」って思いながら見てた

    +39

    -1

  • 1290. 匿名 2023/09/30(土) 22:57:27 

    私の推してたグループも早く退所してほしい

    +2

    -2

  • 1291. 匿名 2023/09/30(土) 22:57:30 

    退所しても5人未だに仲良くていいね
    食事会の報告早く聞きたいわ

    +15

    -0

  • 1292. 匿名 2023/09/30(土) 22:57:51 

    >>1270
    凄いよねー!秩父市公式も応援してたし
    他にも貸切上映とかタワー点灯とか凄かった!!

    +30

    -0

  • 1293. 匿名 2023/09/30(土) 22:58:27 

    >>1272
    れんは本当に岸くんの事が好きだったんだなー
    勝利にとって岸くんは大切な親友だし
    海人は岸くんはお守りみたいな人って以前言ってたし
    ブログ見て切なくなる

    +52

    -4

  • 1294. 匿名 2023/09/30(土) 22:58:50 

    >>1289
    天かすを天むすって言ってたのツボだった

    +37

    -0

  • 1295. 匿名 2023/09/30(土) 22:59:48 

    岸くん大好き!!!!!
    14年間ありがとう!!!!!
    これからも応援します!!!!!

    +16

    -0

  • 1296. 匿名 2023/09/30(土) 23:00:27 

    >>1264
    霊感も強いみたいだし、野生的な直感力も凄そう。

    +43

    -1

  • 1297. 匿名 2023/09/30(土) 23:00:48 

    個性的な男前だからアイドル以外のほうが活躍できそうだと思う、応援してます

    +7

    -0

  • 1298. 匿名 2023/09/30(土) 23:00:59 

    >>1243
    コブ漫才はいいわww

    +15

    -0

  • 1299. 匿名 2023/09/30(土) 23:01:21 

    >>1078
    しょうくんのときも、堂々と載せてたよね。
    困った時は言ってなとか言って。
    涙出たよ。

    ケンティは最高に美しいけど漢だよね。
    イケメンだわ。

    +106

    -3

  • 1300. 匿名 2023/09/30(土) 23:01:56 

    >>1297
    わかる〜若手刑事の役とか似合いそう

    +8

    -0

  • 1301. 匿名 2023/09/30(土) 23:02:06 

    >>161
    これホントにタッキーのアカウントなの?
    なりすましじゃなく?

    +92

    -8

  • 1302. 匿名 2023/09/30(土) 23:02:20 

    デビュー後にファンになったので5年くらいですが、いつ見ても笑わせてもらった!岸くんがアラサー!?ずっとファンでいますよ!

    +26

    -5

  • 1303. 匿名 2023/09/30(土) 23:02:28 

    >>26
    全然心配してないよ
    ふたりには
    100パーセント株主の代表取締役が
    全力で押してるから

    +16

    -25

  • 1304. 匿名 2023/09/30(土) 23:03:03 

    >>1158
    実際真実は誰もわからないのに他人が他人に奢るとかどうでもいいでしょ

    +5

    -9

  • 1305. 匿名 2023/09/30(土) 23:04:23 

    ファンから公募?やばっwww2日会見なのに?
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +15

    -18

  • 1306. 匿名 2023/09/30(土) 23:04:36 

    >>627
    超個人的意見だけど、お願いだからDASHは新米食べて終わりにしてほしい

    +28

    -4

  • 1307. 匿名 2023/09/30(土) 23:05:23 

    >>1305
    これやればファン想いとでも思ってるのかな?

    +31

    -3

  • 1308. 匿名 2023/09/30(土) 23:05:31 

    >>333
    その執念を統一教会に向けて欲しい
    名前変えたけど自民党との癒着とか安倍が総理大臣時代に監査対象から外れた理由とかはっきりしてないよね

    +11

    -3

  • 1309. 匿名 2023/09/30(土) 23:05:53 

    >>1300
    私、岡田以蔵の役やってほしいんだよなぁ。

    +6

    -0

  • 1310. 匿名 2023/09/30(土) 23:06:27 

    >>83
    Jr.のデビューみたいな祝い事は数年先になるだろうね。美少年なんて本当どうするんだろう?

    +22

    -2

  • 1311. 匿名 2023/09/30(土) 23:07:15 

    岸くーーーーーん!がんばれー!!!!!!

    +41

    -7

  • 1312. 匿名 2023/09/30(土) 23:07:52 

    >>1289
    コブクロをシマチョウってずっと言ってるのも面白かったw

    +42

    -1

  • 1313. 匿名 2023/09/30(土) 23:07:57 

    >>1191
    了解です

    +0

    -2

  • 1314. 匿名 2023/09/30(土) 23:07:59 

    >>1305
    え?これほんとなの?
    企業名も自分らで決めれないとは困ったもんだ

    +40

    -5

  • 1315. 匿名 2023/09/30(土) 23:08:13 

    >>1307
    ファンはジャニーズ事務所をあの時支えたのは私達!
    みんなで一緒に乗り越えましょうって感じ?宗教信者みたいだねww

    +16

    -13

  • 1316. 匿名 2023/09/30(土) 23:08:23 

    >>1310
    美少年がなに?

    +0

    -2

  • 1317. 匿名 2023/09/30(土) 23:08:24 

    >>1301
    もうそれ引っ張るのやめない?
    特定の1人だけに投げ銭してる訳じゃないし複数の人に投げ銭してるただのIMPの宣伝活動だから

    +12

    -32

  • 1318. 匿名 2023/09/30(土) 23:08:30 

    LDHがラブdreamハピネスの略でしょ
    新しい名前もそんなのになりそう

    +1

    -0

  • 1319. 匿名 2023/09/30(土) 23:09:16 

    >>1177
    普通に友達なんじゃないの

    +1

    -1

  • 1320. 匿名 2023/09/30(土) 23:09:55 

    >>1133
    悔しかったけどさすがにもう諦めようよ。正直謹慎者いたのが原因だったんだろうなと思ってるけど
    定期的にタグやってる同担見るともういい加減にしてって思う...

    +26

    -8

  • 1321. 匿名 2023/09/30(土) 23:09:58 

    >>1305
    ファンに丸投げ案件www

    +35

    -7

  • 1322. 匿名 2023/09/30(土) 23:10:17 

    花火打ち上げたりタワーの色を紫にしたり昨日は貸し切り上映したり岸くんは幸せ者だね

    +36

    -6

  • 1323. 匿名 2023/09/30(土) 23:12:13 

    >>1315
    あなたはなぜこのトピにいるの?

    +10

    -12

  • 1324. 匿名 2023/09/30(土) 23:12:46 

    >>1305
    スピード感無さすぎ
    またグダグダになって反感買って終わりだな

    +30

    -6

  • 1325. 匿名 2023/09/30(土) 23:13:33 

    >>1251
    あだ名カッケー

    +0

    -0

  • 1326. 匿名 2023/09/30(土) 23:14:25 

    岸くん14年間お疲れ様でした!!!
    沢山笑顔にさせてくれてありがとう。
    これからも岸くん大好きです!!!!!!

    +30

    -8

  • 1327. 匿名 2023/09/30(土) 23:14:58 

    岸くん吉本行って欲しい

    +2

    -16

  • 1328. 匿名 2023/09/30(土) 23:16:39 

    >>1310
    美少年の事は浮所くん、那須くんくらいしか分からないんだけど、2022→2023のカウコンで水色の衣装着て歌って踊ってるの見て、近々キンプリみたいなキラキラ王道アイドルでデビューするんだろうなーって思ってたよ。

    +3

    -5

  • 1329. 匿名 2023/09/30(土) 23:16:42 

    >>467
    ジャニーズは別の意味で変わったし
    もう思うような期待はないね

    +4

    -8

  • 1330. 匿名 2023/09/30(土) 23:16:54 

    >>673
    フジもテレ朝もTBSだってジャニーズの冠番組放送してるじゃん
    終わる予定なさそうだよ

    +6

    -5

  • 1331. 匿名 2023/09/30(土) 23:17:05 

    >>1305
    会見直前でこれなのかとがっかりしたよさすがに
    自分達の新事務所名すら決められないの?
    批判あったら公募だからっていえるから?
    責任持ちたくないから決めたくないんだよね
    後ファンの方に決めてもらった名前で再出発っていうジャニーズ特有のファンが応援したくなるストーリーのためなのかな?
    もうそういうファン心理を利用してる場合じゃないと思うんだけど

    +36

    -10

  • 1332. 匿名 2023/09/30(土) 23:17:12 

    なんでこのトピで事務所とタレントとオタク叩いてる人出てくるのか謎

    +12

    -5

  • 1333. 匿名 2023/09/30(土) 23:17:13 

    >>1254
    海外が第一目標の岸くんと
    残留の 永瀬くんは同じグループは無理だと思うよ

    永瀬くんも海外へ向けてダンス していけるの?

    英語とかじゃなくダンス パフォーマンス。

    『ダンス』について紅白ジャニーズトピで 永瀬くんに対する意見しっかり出てたよ

    ↓ 岸くんキンプリやめる理由 これ だし

    「デビュー当時から海外で活躍できるグループを目指してここまでやってきました。

    ドラマや舞台、バラエティーに出させていただきながら、海外に通用するスキルを身につけることを同時にやる器用さが自分にはなく、

    だんだんと夢と目標に自分の実力の差とギャップを感じるようになっていきました。

    そして、海外で活躍できるグループになるためには今のままでは到底無理だと感じるようになってきました」

    キンプリ脱退の岸優太「海外に関わる仕事してみたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    キンプリ脱退の岸優太「海外に関わる仕事してみたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    アイドルグループ「King&Prince」(通称キンプリ)の平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が、来年5月22日をもってグループを脱退...

    +49

    -14

  • 1334. 匿名 2023/09/30(土) 23:18:44 

    >>1288
    見てもいいことないのわかってるからだろうね。

    +25

    -1

  • 1335. 匿名 2023/09/30(土) 23:18:49 

    岸トピを、なぜジャニーズ叩きトピにしようとしてるの?

    +30

    -3

  • 1336. 匿名 2023/09/30(土) 23:19:41 

    >>1327
    ホリプロとかアミューズがいいなぁ 
    歌も俳優業も両方できそうだし
    でもTOBEに行くんだろうなぁ

    +7

    -9

  • 1337. 匿名 2023/09/30(土) 23:19:54 

    >>1267
    近い!私38で以下同文

    +4

    -0

  • 1338. 匿名 2023/09/30(土) 23:19:57 

    >>1310
    帝劇であんな事した那須を東山がデビューさせるか?

    +13

    -6

  • 1339. 匿名 2023/09/30(土) 23:19:59 

    脱退報道でキンプリ知ったけど、岸くん歌めっちゃ上手いね!今後も芸能活動続けるんだよね?
    また歌聴きたいなー

    +36

    -2

  • 1340. 匿名 2023/09/30(土) 23:21:16 

    >>1315
    2020年に初めてガルちゃんに来たんだけど、それから毎日のように同じ内容でジャニタレとファンを誹謗中傷してるアンチがしつこい
    アンチの方が宗教だよ

    +17

    -9

  • 1341. 匿名 2023/09/30(土) 23:21:54 

    >>8

    一年前くらいから決まってたやん

    +27

    -0

  • 1342. 匿名 2023/09/30(土) 23:22:06 

    >>1314
    ガセじゃない?さすがに
    事実だったらズレすぎだよ…

    +20

    -2

  • 1343. 匿名 2023/09/30(土) 23:22:15 

    >>1335
    だよね
    毎日毎日よく飽きないよね

    +15

    -1

  • 1344. 匿名 2023/09/30(土) 23:22:26 

    >>1331
    別に名前が変われば公募でもよくない?
    なんで怒るのかよく分からん

    +9

    -13

  • 1345. 匿名 2023/09/30(土) 23:23:25 

    >>1270
    花火って企画した人がお金出してるの?
    岸担何人かで出してるのかな
    映画館貸し切りとかライトアップとかもやってるけど、お金かかってるんだよね?

    +24

    -1

  • 1346. 匿名 2023/09/30(土) 23:23:46 

    >>724
    急にきたよね。
    いつからなったんだっけ。

    +15

    -0

  • 1347. 匿名 2023/09/30(土) 23:23:56 

    >>1335
    アンチ教なんだと思う

    +8

    -2

  • 1348. 匿名 2023/09/30(土) 23:24:14 

    この人知らない

    +3

    -8

  • 1349. 匿名 2023/09/30(土) 23:24:52 

    >>495
    大丈夫❗️絶対TOBEに来るから。

    +7

    -4

  • 1350. 匿名 2023/09/30(土) 23:25:02 

    >>1348
    これから知るチャンスはまだあるよ

    +5

    -0

  • 1351. 匿名 2023/09/30(土) 23:25:07 

    >>1305
    ファンのせいにする気だな。

    +15

    -9

  • 1352. 匿名 2023/09/30(土) 23:25:59 

    バースデー動画見たけどツッコミ不在だと、ガハガハ笑う人がいないとやっぱ寂しいな。

    +48

    -6

  • 1353. 匿名 2023/09/30(土) 23:26:19 

    >>11
    岸くんは歌が上手いから凄い戦力になるよね。
    タッキーも平野紫耀も首を長くして待ってそう。

    +134

    -11

  • 1354. 匿名 2023/09/30(土) 23:26:19 

    岸くん関連以外の話はやめて!!!

    +15

    -4

  • 1355. 匿名 2023/09/30(土) 23:26:49 

    東山に社長が変わったら事務所の垣根を超えてTOBEとジャニーズが共演できるようになったらいいんだけどね

    +5

    -11

  • 1356. 匿名 2023/09/30(土) 23:26:59 

    >>105
    今日、キンプリのライブ行ってきた!二人だけだけど良かったよ!楽しかったよ!

    +25

    -42

  • 1357. 匿名 2023/09/30(土) 23:27:08 

    >>1344
    怒ってるというか呆れてるんだと思うけど
    責任持って自分達で決めろよって事でしょ。2日に会見するのに名前公募とか呑気過ぎるじゃん

    +37

    -5

  • 1358. 匿名 2023/09/30(土) 23:27:34 

    >>1349
    えーん。。

    +3

    -2

  • 1359. 匿名 2023/09/30(土) 23:28:18 

    岸くんもTOBEに行ってとうとう3対2の構図になるのか…切ない

    +5

    -23

  • 1360. 匿名 2023/09/30(土) 23:28:19 

    >>1344
    何をやっても多分お気に召さないからとりあえず全部怒ると思う

    +5

    -10

  • 1361. 匿名 2023/09/30(土) 23:30:12 

    >>945
    だからか、ファンの質が似てる

    +5

    -2

  • 1362. 匿名 2023/09/30(土) 23:30:39 

    >>1359
    本人達の仲は変わらないんだから良くない?
    みんな前向いてそれぞれ頑張ってるんだし

    +44

    -3

  • 1363. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:10 

    >>1315
    私はこれが一番だと思ったよ
    証言だけで今まで築いた物を簡単に潰せる世の中になってしまったなぁ……
    こういう流れを作られてしまった今、出来る事はこれが精一杯なんだろう

    この流れをザマァとばかりにはしゃぐ人達にもガッカリしてる
    次は自分の番かもしれないのに

    私はジャニオタじゃないけど、この悪い流れを、ジャニオタさん達と一緒に乗り越えたい

    +27

    -26

  • 1364. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:26 

    >>668
    事務所の圧力なくなったら、辞めジャニも地上波どんどん出てほしいよね
    山Pがこないだ笑コラに出てたし、手越はイッテQにまた出てほしいなぁ

    +18

    -24

  • 1365. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:29 

    >>1304
    いや、岸くんが雑誌で言ってたから真実だけど。
    知らないようだったから教えてあげただけです。

    +17

    -1

  • 1366. 匿名 2023/09/30(土) 23:31:43 

    岸くん大好きだよ!
    キンプリに誰がいるとかわからないときに夢に出てきて、なんか多分岸くん?優しかったな…てきっかけで好きになりました。
    ドリボ行けたのと、ドーム行けたのが最初で最後だったけど、良い思い出です。
    たくさん幸せもらいました。
    と流れぶった斬ってコメントしてみます。
    昔は、岸くん好きな人part〇〇てトピが立ってた気がするけど、荒れる~なくなったのかな…

    +25

    -4

  • 1367. 匿名 2023/09/30(土) 23:32:11 

    >>834
    >>422
    道枝が入ったのは車椅子生活になってからだよ。
    本当に噂で聞いているレベルだったかも。こんなことになって、もう2度とそんな話しないだろうよ。執拗アンチ

    +3

    -12

  • 1368. 匿名 2023/09/30(土) 23:32:57 

    >>337
    スパパパパーン!

    …懐かしいね(笑)ファーストコンだっけ

    +27

    -0

  • 1369. 匿名 2023/09/30(土) 23:33:21 

    >>1364
    辞めた人は全員テレビ出るの望んでるの?

    +4

    -1

  • 1370. 匿名 2023/09/30(土) 23:33:32 

    岸くん、ずっとこれからも勝利くんと仲良しでいて欲しいな。

    +25

    -3

  • 1371. 匿名 2023/09/30(土) 23:33:57 

    >>1356
    該当トピでやればいいのに 無神経だな

    +27

    -16

  • 1372. 匿名 2023/09/30(土) 23:34:21 

    >>1352
    わかる。
    なんか1人だと寂しかった。
    別に、あんな感じなら誕生日になりました!ありがとうございまーす!てだけでよかったんでは…と少し思ってしまった。
    でももぐもぐ岸くんがみんな好き、は同意すぎた。

    +33

    -1

  • 1373. 匿名 2023/09/30(土) 23:34:48 

    私も岸くん好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

    +24

    -2

  • 1374. 匿名 2023/09/30(土) 23:35:22 

    SMAPとか木村先輩の事書いてあるけど大人ティアラってこの年齢層なのかな?
    すごい迷惑なんですけど

    +3

    -4

  • 1375. 匿名 2023/09/30(土) 23:35:24 

    >>1340
    3年も前と今はもう状況変わるでしょ?
    変わらない方が宗教だよ。
    宗教+性加害も偶然ながらよくある話ね

    +7

    -9

  • 1376. 匿名 2023/09/30(土) 23:35:47 

    >>1342
    すでに前回の会見もズレてたし、あの人が新社長ってのもズレてるかと…

    +12

    -4

  • 1377. 匿名 2023/09/30(土) 23:36:53 

    >>321
    確かに3人は演技よりステージって感じかも
    2人は演技仕事好きそう。
    みんな友達としては仲良いしバラエティとかは好きだったんだけど…考えるアイドル像の根幹が違ければ方向性も代わっていっちゃうよな。
    2人はステージ大切にしながら、アイドルだからこそできるマルチタスクを楽しんで仕事してる感じだね。

    +53

    -0

  • 1378. 匿名 2023/09/30(土) 23:37:10 

    岸くんが笑コラで犬と散歩するやつめっちゃ好き

    +20

    -0

  • 1379. 匿名 2023/09/30(土) 23:37:35 

    明日のDASH出てくるのかな?

    +3

    -5

  • 1380. 匿名 2023/09/30(土) 23:37:39 

    >>1366
    アイドルが夢に出てくると好きになるのわかるw
    あれ何なんだろうねw

    +13

    -1

  • 1381. 匿名 2023/09/30(土) 23:38:31 

    >>321
    方向性違くて脱退した錦戸とか、すばるとかはここまで世間で言われた?それだけファンの規模や年齢層が違うのか、TOBE合流したこともあって色々言われてるの?

    +6

    -3

  • 1382. 匿名 2023/09/30(土) 23:38:59 

    岸くんと廉海、事務所ともそんなに悪くないと思うけど
    平野はジュリーや戦った大人達を絶対許さないと思う
    キンプリ新曲MV公開の10分前にリエハタとのダンスあげたの確信犯だと思うし
    闘う気満々の平野に期待しちゃう

    +6

    -34

  • 1383. 匿名 2023/09/30(土) 23:39:15 

    >>1335
    ガルだからしょうがない
    Xに行った方がいいよ
    ずっと岸くんへの愛で溢れてる

    +7

    -0

  • 1384. 匿名 2023/09/30(土) 23:39:23 

    >>1375
    話ズレてない?

    +7

    -3

  • 1385. 匿名 2023/09/30(土) 23:39:41 

    >>1371
    そこまでいうことないだろ。

    +12

    -19

  • 1386. 匿名 2023/09/30(土) 23:40:05 

    出逢えてよかった

    いい言葉だなと思ってじーんとした
    本当に岸くんのこと大好きなんだなぁ
    岸くん、ありがとう
    これからも5人それぞれの道を応援します

    +28

    -0

  • 1387. 匿名 2023/09/30(土) 23:40:22 

    >>1355
    そうなって欲しいけどね
    キンプリの2人と辞めた3人が同じ番組で共演出来るのが当たり前の時代が来てほしい。不仲でこうなったんじゃないんだもん

    +13

    -7

  • 1388. 匿名 2023/09/30(土) 23:40:54 

    すきすきワンワン良かったよ。まだまだ岸くんの演技観たかったけど、新しいとこでも頑張ってね。

    +23

    -2

  • 1389. 匿名 2023/09/30(土) 23:41:20 

    名称変更が凄いお金掛かるから

    だからKing & Princeって残したんだね。
    ようやくわかった。

    +6

    -13

  • 1390. 匿名 2023/09/30(土) 23:41:54 

    >>1359
    なんで「対」なの?
    そういうのが荒れる原因になるのにな…

    +11

    -2

  • 1391. 匿名 2023/09/30(土) 23:42:47 

    >>1379
    明日かはわからないけど、事務所も少しずつ変わらざるを得ない状況だし、このへん(岸退所)を良い機会にして緩和されるかもね。
    まあとりあえずDASHにはこれからも出られるみたいだよ。
    本来、共演NGってのもおかしな話だよなぁ。
    岸くんって本当にすごい強運だなあ。笑

    +12

    -7

  • 1392. 匿名 2023/09/30(土) 23:42:48 

    >>1389
    え?笑

    +0

    -0

  • 1393. 匿名 2023/09/30(土) 23:42:55 

    >>1300
    それめちゃくちゃ似合いそうですね

    +4

    -0

  • 1394. 匿名 2023/09/30(土) 23:43:24 

    あまり知らない人だけど郷ひろみに似てるな
    ジャニーの好みのド真ん中そう

    +0

    -6

  • 1395. 匿名 2023/09/30(土) 23:43:59 

    >>1352
    あれ?珍しく岸くんやる気ない?てか顔が異様に疲れてる?って思ってたら、あの食べ物はたぶんコンビニで買ってきたやつだ、14年貢献して最後がこれかって言ってる方がいて岸くんの態度もそういうことなのかなって納得しちゃった自分がいる
    いつもの岸くんならもっと食べるし、探すのも罰ゲームももう少し丁寧にやる気がして

    +14

    -10

  • 1396. 匿名 2023/09/30(土) 23:44:37 

    >>1379
    出ないって
    スタッフがTwitterに書いてるよ

    +10

    -0

  • 1397. 匿名 2023/09/30(土) 23:45:05 

    >>1394
    え??!似てないな

    +3

    -0

  • 1398. 匿名 2023/09/30(土) 23:45:52 

    >>16
    ほうれい線のせいか30過ぎてると思ってた

    +28

    -14

  • 1399. 匿名 2023/09/30(土) 23:46:11 

    >>1363
    一般人じゃなくて元検事総長やら弁護士心理カウンセラーとか入って調査した上での結論でそれを事務所が認めたからこうなってるだけで無理矢理事務所に認めさせたわけじゃないと思うよ
    付いてる弁護士もめちゃくちゃ優秀なはずだけど認めて補償した方が傷口が浅いっていう判断なんだと思う
    事務所が無かったと判断できるくらい潔白といえるならちゃんと被害訴えた人を相手どって真っ向から裁判してると思う
    これだけタレントやスポンサーテレビ局メディア巻き込んで大事になっちゃうんだもの
    会社潰れかねないんだから戦うでしょ普通なら

    +14

    -4

  • 1400. 匿名 2023/09/30(土) 23:46:27 

    >>1382
    不器用だけど真っ直ぐだよね。立派な男だと思う

    +12

    -11

  • 1401. 匿名 2023/09/30(土) 23:47:12 

    TOBEで配信くるのマジで楽しみにしてる!
    心の底から笑ってる岸くんが見たい

    +71

    -14

  • 1402. 匿名 2023/09/30(土) 23:47:30 

    >>1069
    頭悪そうだもんね!

    +8

    -0

  • 1403. 匿名 2023/09/30(土) 23:47:32 

    >>1398
    かわいい

    +5

    -3

  • 1404. 匿名 2023/09/30(土) 23:47:32 

    >>1391
    岸くんは辞めなくてもよくない!?なんで辞めるのか…てコメント多かったよね。
    でも事務所もあんな状態だし、正直辞めるなら今というか、かといって今辞めますってなったら薄情な感じになりそうだし、もう決まってますし…て感じでタイミング良いなと思った。

    +46

    -4

  • 1405. 匿名 2023/09/30(土) 23:47:43 

    岸くん、どこに行っても応援するけど、れんかいや勝利くん、ケンティ太一くんその他大勢の、長年一緒に頑張ってきた仲間の暖かいメッセージを読むと、この人たちともう一緒にいられないのねって、それだけはすっごくすっごく悲しい。

    +80

    -9

  • 1406. 匿名 2023/09/30(土) 23:48:01 

    >>1401
    手のドアップと予想。

    +21

    -1

  • 1407. 匿名 2023/09/30(土) 23:48:39 

    >>1398
    岸担にはほうれい線すら愛おしいよ!笑笑笑
    ほうれい線含めて岸優太!!!!

    +41

    -8

  • 1408. 匿名 2023/09/30(土) 23:48:40 

    >>1348
    スノ担乙

    +6

    -13

  • 1409. 匿名 2023/09/30(土) 23:48:55 

    岸くんは吉本じゃないの
    あそこもアイドルに強いから

    +2

    -14

  • 1410. 匿名 2023/09/30(土) 23:49:01 

    >>184
    人数多いから移籍となるとキンプリみたいにバラバラになってしまう可能性が高いよね
    だからファンもあまり移籍しろと要求しないのかな?と思う

    +18

    -0

  • 1411. 匿名 2023/09/30(土) 23:49:03 

    >>1362
    ほんとそれな。1人でVS売り一生やってろ笑

    +10

    -2

  • 1412. 匿名 2023/09/30(土) 23:49:18 

    >>1214
    3月じゃないけどどうしてこんなコメントにたくさんプラスついてるん

    +14

    -10

  • 1413. 匿名 2023/09/30(土) 23:50:25 

    あと数分でジャニーズじゃなくなる
    長かったようで短かったな
    早くこの日が来てほしいと思ってたけど、たくさんの思い出がつまってるから少し寂しさもあるな…

    +17

    -1

  • 1414. 匿名 2023/09/30(土) 23:51:04 

    >>1405
    みんな一緒のステージで一緒に歌って踊ることはないんだろうなって思うとすごいさみしい

    +33

    -3

  • 1415. 匿名 2023/09/30(土) 23:51:28 

    >>1408
    やめなー

    +9

    -2

  • 1416. 匿名 2023/09/30(土) 23:51:59 

    >>1404
    今の岸くん、残ったらなにするの?
    脱退したし、バラと俳優?
    仲間と一緒に一番輝く歌とダンスが見たい。

    +18

    -1

  • 1417. 匿名 2023/09/30(土) 23:52:04 

    >>1121
    高橋くん→ダンス部 奥手のイメージだが仲良くなると甘え上手
    岸くん→野球部 いじられキャラに見えるがいざと言う時に頼りになる

    +13

    -1

  • 1418. 匿名 2023/09/30(土) 23:52:05 

    あと10分ー!
    岸くん14年間お疲れさまでした!!
    これからのますますの活躍を楽しみに待ってます!!!

    +21

    -2

  • 1420. 匿名 2023/09/30(土) 23:52:45 

    >>1363
    次は自分の番?この悪い流れ? 本気ですか?会社に子供レイプする人がいたらすぐ警察に通報するし、この場に及んで社名も変えない、経営経験ない人が社長になって、取引先逃げてったら会社やめるよ。まともに生きてたら次は自分の番にはならないと思うけど

    +4

    -9

  • 1421. 匿名 2023/09/30(土) 23:52:49 

    >>1345
    そうだよ
    有志を募ってお金も出してくれてる
    花火は250人とかだったような

    +14

    -0

  • 1422. 匿名 2023/09/30(土) 23:53:09 

    >>1401
    この日にグループ名も発表されると思うから絶対リアタイしたい!

    +31

    -5

  • 1423. 匿名 2023/09/30(土) 23:53:35 

    岸くん、キンプリでの楽しい時間をありがとう。

    またすぐ会えるよね?どんな形になっても応援するよ。

    +28

    -2

  • 1424. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:01 

    >>1245
    ガブ!ギギギギギギギギギギ

    +5

    -0

  • 1425. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:02 

    >>1362
    メンバーたちはずーーっと仲いいって強調してるし応援しあってるのにそれでも理解できないのはむしろ対立を望んでるのかとすら思う

    +42

    -2

  • 1426. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:13 

    >>1405
    これからぞくぞく辞めるかもよ。
    辞めジャニになったら垣根ないしまた共演するかもよ。

    +11

    -2

  • 1427. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:38 

    >>12
    そうっすね〜って言ってるけどほとんど聞いて無さそう。
    あちゃーみたいにいつもおどけて相手に対して負の感情出さないから相手は好意を持って弄ってくるけど可愛がってると思ってるの相手だけってパターンもありそう。

    +174

    -0

  • 1428. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:56 

    >>1401
    10月中には発表になるよね
    TOBEはアー写がみんなかっこいいから岸くんのも期待してるよ

    +33

    -8

  • 1429. 匿名 2023/09/30(土) 23:54:58 

    この数ヶ月ジャニーズ辞めるし、まぁきっとTOBEに行くって思われながら1人でジャニーズで仕事するの大変だっただろうなー。絶対気まずかったよね。

    +35

    -1

  • 1430. 匿名 2023/09/30(土) 23:55:35 

    岸くん大好きだよ!
    岸くんならどこでも大丈夫だよ!
    ずっとずっと応援してます!

    +26

    -1

  • 1431. 匿名 2023/09/30(土) 23:55:42 

    TOBEのシルエットから登場するやつ岸くんで最後なのかな。ワクワクするし盛り上がるから毎月やってほしいー!

    +13

    -3

  • 1432. 匿名 2023/09/30(土) 23:56:36 

    岸くん!!14年間お疲れ様でした!!!ありがとう!!!!!そして、これからもよろしくおねしゃす!!!!!!
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +108

    -5

  • 1433. 匿名 2023/09/30(土) 23:56:40 

    桝太一さんのポスト素敵だね
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +77

    -1

  • 1434. 匿名 2023/09/30(土) 23:56:48 

    >>1216
    一流食材使ってレシピ通りに作る二人と、普通食材使う一流シェフと料理対決するコーナーが面白くて好きw
    相変わらず二人の距離感近くてめり込んでるときあって面白いw

    +26

    -5

  • 1435. 匿名 2023/09/30(土) 23:57:24 

    きっと事務所のプロフィールとかサクッと消えるよね…

    +4

    -2

  • 1436. 匿名 2023/09/30(土) 23:57:56 

    さっき廉くんのブログ見て泣いてしまった!めっちゃ愛されてるなあって思ったよ。海人くんもずーっと頼れるリーダーや!って言ってたね。なんか絆を感じでグッときた!これからも沢山活躍してね!!!

    +27

    -5

  • 1437. 匿名 2023/09/30(土) 23:58:00 

    >>1214
    一昨日の炎上なんだけどどうして3月だと思ったの?

    +9

    -14

  • 1438. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:24 

    岸くんあと1分!
    お疲れさまでした!!
    ありがとう!!!
    大好き!!!!
    これからも応援します!!!!!

    +18

    -0

  • 1439. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:26 

    >>1094
    大金かけてないとしても、タレントに求めるもの多すぎてつらいよ。彼女の気配があっただけでボロクソに言われて、本当気持ち悪い。おばさんが若い子にキャピキャピしてるのも異常だと思うよ。おじさんに置き換えて考えてほしい。

    +6

    -8

  • 1440. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:29 

    お疲れ様でした

    +8

    -0

  • 1441. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:39 

    >>739

    めちゃイケメンだね

    +16

    -1

  • 1442. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:42 

    >>1422
    3人グループでデビューするのか!!勝手にみんなソロだとおもってたやw

    +8

    -1

  • 1443. 匿名 2023/09/30(土) 23:59:43 

    >>1070
    みんな名前に 髙 がつくね

    +2

    -0

  • 1444. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:05 

    >>1375
    何の話してんの?

    +7

    -1

  • 1445. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:14 

    >>1443
    あと髙橋恭平くんもだ!

    +7

    -0

  • 1446. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:27 

    卒業おめでとう!

    +14

    -0

  • 1447. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:30 

    >>1435
    ブログは明日まで読めるよー

    +4

    -0

  • 1448. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:31 

    バースデー動画、まだ見れたよ?

    +6

    -0

  • 1449. 匿名 2023/10/01(日) 00:00:56 

    >>739
    顔が小さすぎるのか手が大きすぎるのか、どっちもなんだろうけどすごいな!

    +27

    -0

  • 1450. 匿名 2023/10/01(日) 00:01:00 

    ありがとう。岸くん

    +16

    -0

  • 1451. 匿名 2023/10/01(日) 00:01:21 

    >>114
    好きでtobeに行ったんでしょ
    今更高みの見物でしょw

    +3

    -9

  • 1452. 匿名 2023/10/01(日) 00:01:29 

    >>168
    誰に?

    +9

    -3

  • 1453. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:01 

    お兄ちゃんガチャで岸くんを知ってから、沢山のおもしろいとかっこいいをありがとう。ノーティーガールの岸くんを狂ったように見まくってました。

    +35

    -2

  • 1454. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:17 

    >>1433
    これ岸くんが作ったんだよ

    +61

    -2

  • 1455. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:26 

    >>31
    1000万のケーキって凄いね
    1個200万の桃をフォークで1刺しでガブリだもんなぁw

    +26

    -1

  • 1456. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:42 

    おバカだし皆んなからイジられてるのに1番歳上だからってだけじゃなくちょいちょいお兄ちゃん感出てたなぁ、敢えて三枚目やってくれてたりもあるんだろうな。

    +35

    -1

  • 1457. 匿名 2023/10/01(日) 00:02:52 

    もう10月1日付けでトベいっちゃおう!
    なんかゆかりのある日ってあるのかな、今後。

    +7

    -5

  • 1458. 匿名 2023/10/01(日) 00:03:01 

    岸くんの新しい時間がスタートしたー!!!

    +55

    -0

  • 1459. 匿名 2023/10/01(日) 00:03:02 

    岸くん良い子だよね 後輩G推しだけど推しともサウナ行ったり仲良くしてくれていつも楽しそうで本当にみんなから好かれてる 辞めてほしくない 岸くんありがとう

    +28

    -2

  • 1460. 匿名 2023/10/01(日) 00:03:35 

    >>62
    性暴力ないし、ソーセージ食べるよう強要されないし、楽曲の配信やサブスクもあるだけマシでは?

    +23

    -17

  • 1461. 匿名 2023/10/01(日) 00:03:53 

    >>1444
    認めたくないよね。宗教にお熱な人って周りからは異様な感じだけど、本人は気づいてないもん。今度はジュリー様の次は東山様?頑張れー

    +3

    -13

  • 1462. 匿名 2023/10/01(日) 00:04:18 

    >>1433
    頭が良い人の文はスッと心に入ってくる

    +35

    -1

  • 1463. 匿名 2023/10/01(日) 00:04:53 

    >>1454
    岸くんが好かれる理由がわかるなぁ。すごいや!寂しくなりますとか言っちゃいそうだが、素敵な人だな。

    +54

    -2

  • 1464. 匿名 2023/10/01(日) 00:05:12 

    >>1415
    じゃあ、れんかい担乙

    +6

    -10

  • 1465. 匿名 2023/10/01(日) 00:05:41 

    >>1214
    TOBEオタって日付も読めないの

    +4

    -20

  • 1466. 匿名 2023/10/01(日) 00:05:45 

    >>1454
    岸くんて字綺麗だね

    +28

    -5

  • 1467. 匿名 2023/10/01(日) 00:06:08 

    >>1095
    実際によくいるタイプだから分かる人が多いんじゃない?自分もそうとか

    +11

    -0

  • 1468. 匿名 2023/10/01(日) 00:06:40 

    >>1395
    同時期に収録したはずなのにVS魂と顔が全然違うと思った…笑

    +11

    -0

  • 1469. 匿名 2023/10/01(日) 00:06:49 

    Gメン、DVDになるよね?
    エンドロールに藤島ジュリーてあったような…
    さすがにジャニーズ事務所、とはなかったような記憶あるけど。

    +12

    -0

  • 1470. 匿名 2023/10/01(日) 00:07:09 

    好き好きワンワン見てたけど演技が自然で上手いよね。

    +28

    -4

  • 1471. 匿名 2023/10/01(日) 00:07:38 

    >>1465
    横だけど、TikTok画像3月って書いてるよ
    あなたが読めないんじゃない?

    +15

    -0

  • 1472. 匿名 2023/10/01(日) 00:07:52 

    >>879
    この写真は泣ける
    ずっと3人でやってたら今どうなってたかな

    +41

    -3

  • 1473. 匿名 2023/10/01(日) 00:08:48 

    >>1465
    はい
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +15

    -0

  • 1474. 匿名 2023/10/01(日) 00:09:23 

    >>1437
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +18

    -0

  • 1475. 匿名 2023/10/01(日) 00:10:05 

    >>649
    決起集会ってどこ情報?
    まさか週刊誌じゃないよね?

    +9

    -0

  • 1476. 匿名 2023/10/01(日) 00:10:08 

    >>1419
    圧倒的?w
    地上波のバラエティ出れるようになったの最近じゃんw
    圧力で出られなかったの明確じゃんw

    +6

    -33

  • 1477. 匿名 2023/10/01(日) 00:10:21 

    28歳無職か…

    +0

    -21

  • 1478. 匿名 2023/10/01(日) 00:11:07 

    >>1472
    続けてて2人になるか、ジャニーズやめるかどっちかだね
    岸くん辞めようとして日雇いのバイトしてたし

    +17

    -0

  • 1479. 匿名 2023/10/01(日) 00:11:26 

    岸くんのリトハピの大サビが好きです

    +6

    -0

  • 1480. 匿名 2023/10/01(日) 00:11:27 

    >>509
    推しが進みたい道を応援するとか言ってるけど、ジャニーズ辞めたら売れないから、ジャニーズにいてほしいだけでしょ。タレントは悪くない活動頑張って

    +4

    -14

  • 1481. 匿名 2023/10/01(日) 00:11:32 

    辞めた光GENJIのメンバーみたいになるんだろか

    +0

    -8

  • 1482. 匿名 2023/10/01(日) 00:12:16 

    >>1405
    色んな人のブログ読んで寂しすぎて泣いた笑笑

    +15

    -3

  • 1483. 匿名 2023/10/01(日) 00:13:29 

    >>1363
    ジャニオタじゃん

    +6

    -4

  • 1484. 匿名 2023/10/01(日) 00:13:32 

    9月末で退所したJr、1人だけだった
    どんどん辞めていくのは来月以降かな?

    +0

    -0

  • 1485. 匿名 2023/10/01(日) 00:13:38 

    一番最初のFINE BOYSに本屋で一目惚れして以来ファンです。(黒髪で首痛めてるポーズのやつ)
    この顔…だれだっけ、どこかで見たな、む!キンプリの岸優太て茶髪だったあの子!?て感じでした。
    昔あった岸くん好きな人トピで、今Amazonにバックナンバー出てるよ!て教えてもらって、だいぶ後から手に入れたのが良い思い出です。
    教えてくれた人、ここにいるかもわからないし今も岸くん好きかなぁ。
    その節はありがとうございました!!
    それなら画質いいのあるよ!て貼ってくれた人もいました。
    岸くんのファンはみんな優しくて、お話できて楽しかったです。

    +17

    -1

  • 1486. 匿名 2023/10/01(日) 00:14:38 

    っていうかTOBEって大丈夫?三宅もIMPも大コケじゃない?

    +2

    -22

  • 1487. 匿名 2023/10/01(日) 00:15:36 

    >>1344
    事務所もファンも事の重大さを分かってないんだね笑

    +11

    -3

  • 1488. 匿名 2023/10/01(日) 00:15:46 

    >>1454
    これなんだろう?寄せ書きかな??岸くん字が綺麗だね〜!

    +18

    -1

  • 1489. 匿名 2023/10/01(日) 00:17:28 

    >>879
    prince担つらいね…

    +45

    -4

  • 1490. 匿名 2023/10/01(日) 00:17:44 

    >>1392
    二人残るのにいっそ新ユニットで二人だけの
    名前でやればいいのになと思ってたけど

    名称変更は権利から商品から色々と掛かる。
    ジャニーズの名前変更をしぶったのはそれ。
    King & Princeも同じ理由か。
    思ってたより、ジャニーズ事務所ってほんとケチ臭いね

    +9

    -25

  • 1491. 匿名 2023/10/01(日) 00:17:57 

    >>1421
    すごいね!
    岸君に届いててほしい。
    エゴサしてるから大丈夫だね。

    +26

    -0

  • 1492. 匿名 2023/10/01(日) 00:18:03 

    岸くんの歌声が大好きなので、また聞ける日が待ち遠しい…!!!

    +20

    -1

  • 1493. 匿名 2023/10/01(日) 00:18:04 

    >>1486
    そうだね、TOBEやばいね!TOBEにも東とイノッチみたいな人がいなきゃね!タッキーはとりあえず眼鏡した方がいいね!

    +0

    -6

  • 1494. 匿名 2023/10/01(日) 00:18:29 

    >>1466
    綺麗かはおいておくとして、一文字一文字丁寧に書いたんだなってのは伝わるね。
    ございますが二行目になってるのがなんか岸くんっぽい。
    もー!バランス考えてから書き始めなよー!てなんかほんわかする。

    +31

    -0

  • 1495. 匿名 2023/10/01(日) 00:19:20 

    >>165
    私ユミだけど?

    +1

    -0

  • 1496. 匿名 2023/10/01(日) 00:19:33 

    >>1401
    シルエットは1人かな3人かな
    どんな風に発表するのかワクワクしてる

    +5

    -4

  • 1497. 匿名 2023/10/01(日) 00:19:46 

    かわいいです
    岸優太“らしさ”あふれる言葉で感謝「ありがとが尽きません」 きょう9月30日でジャニーズ事務所を退所

    +15

    -21

  • 1498. 匿名 2023/10/01(日) 00:19:46 

    >>1437
    てか炎上なんてしてないでしょ別に

    +16

    -1

  • 1499. 匿名 2023/10/01(日) 00:20:01 

    >>1439
    アイドルだから恋愛は見えないようにするのは仕事のうちだと思うけど、隠してるのに追い回されてプライベート晒されて過剰に叩かれてるのは気の毒だと思うからその辺は事務所がちゃんと守って欲しい、てかファンも別に本人が隠そうとしてるところ知りたくないし。
    おじさんだろうがおばさんだろうが変な推し方してなければ誰を好きでも個人の自由って思う派だな

    +20

    -3

  • 1500. 匿名 2023/10/01(日) 00:20:09 

    >>8
    経緯知っていってる?

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。