ガールズちゃんねる

100人以上の若者たちがアップルストアなど集団略奪 少なくとも52人が逮捕 米・フィラデルフィア…「あまりにも頻繁に起きていて」各地で若者を中心とした集団による略奪事件が相次ぐ 

267コメント2023/10/01(日) 22:27

  • 1. 匿名 2023/09/28(木) 15:49:08 




    ・アメリカ東部・ペンシルベニア州のフィラデルフィアで、およそ100人の若者が市内のショッピングセンターなど数十の店舗に押し入り、商品を略奪しました。

    ・アメリカでは各地で若者を中心とした集団による略奪事件が相次いでいて、大型スーパーが閉鎖に追い込まれるなど深刻な影響が出ています。
    100人以上の若者ら アップルストアなど略奪行為 米・フィラデルフィア | 国際 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    100人以上の若者ら アップルストアなど略奪行為 米・フィラデルフィア | 国際 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    アメリカ・フィラデルフィアで若者らの集団がアップルストアなどの店舗で、略奪行為を行い少なくとも15人が逮捕されました。【映像】アップルストアを襲い商品を略奪する様子 こちらは地元のインフルエンサーが配信した映像です。大勢の若者がガラスが割れ…


    アップルストアが襲撃される様子

    +2

    -89

  • 2. 匿名 2023/09/28(木) 15:49:34 

    射殺ですね

    +221

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/28(木) 15:49:55 

    米国バブルもじきに弾ける言われてるし
    その前兆と言うか現れなのかもね

    +233

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/28(木) 15:49:58 

    アホばっかだな

    +75

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/28(木) 15:50:12 

    フィラデルフィアって路上で廃人科した人がたくさん寝ている街だっけ

    +276

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/28(木) 15:50:18 

    こういう奴らは繰り返すんだから
    さっさとその場で処分しかないんだろうけど
    一般人多そうだから死刑にするしかないね

    +91

    -7

  • 7. 匿名 2023/09/28(木) 15:50:35 

    アメリカは規模が違うっていうか、やばいね

    +164

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/28(木) 15:50:39 

    もうめちゃめちゃだね
    自分達は貧困だから取る権利があると思っちゃってる

    +301

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:06 

    >>5
    犯罪率は全米平均より46%ほど、暴力犯罪率は202%ほど高いという統計が出ています

    だそうです

    +189

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:18 

    あれ?黒人ばっかだね

    +233

    -8

  • 11. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:25 

    日本も闇バイトする若者とか増えてるし全然他人事に思えない。

    +286

    -7

  • 12. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:27 

    薬蔓延でやばい地域?

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:51 

    これネットで集まったとか?

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/28(木) 15:51:59 

    強盗も皆でやれば怖くないって感じ?終わってる

    +114

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:06 

    こんな国だから原爆も落とす
    許さない

    +10

    -14

  • 16. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:20 

    病んだ銃社会の国なんだから、明らかな犯罪者はもれなく射殺するべきですよ。

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:22 

    クリームチーズの風評被害

    +17

    -5

  • 18. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:28 

    こういうエリアもあるみたいね。
    治安かなりまずいよね。
    100人以上の若者たちがアップルストアなど集団略奪 少なくとも52人が逮捕 米・フィラデルフィア…「あまりにも頻繁に起きていて」各地で若者を中心とした集団による略奪事件が相次ぐ 

    +178

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:41 

    💁🏿‍♀️黒人は何しても許される!

    +25

    -11

  • 20. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:43 

    >>2
    意外だけど撃たれてないよね
    アメリカなのに何でだろ

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:43 

    フィラデルフィアに店を出す方が悪い
    店も病院もライフラインも全て薙ぎ払え

    +3

    -13

  • 22. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:54 

    薬物中毒者の街だからね
    大麻合法化されてる
    まぁ合法化したから、というより
    犯罪の資金源だったから、合法化して犯罪者にお金が行くのをストップさせたかったみたいだけど

    結果的に薬物依存者だらけに

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/28(木) 15:52:58 

    アメリカは暴動のスケールがでかいのが恐ろしい

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:04 

    >>3
    戦争が始まってから世界中、不景気な感じがする

    +154

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:09 

    >>9
    200%越えやばすぎ

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:14 

    今、ビバリーヒルズって集団強盗多発で全部ブティック閉店しちゃって、ゴーストタウンみたいになってるんだってね。。。あのプリティウーマンの世界はもうないなんて悲しい

    +174

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:22 

    ああ…フィラデルフィアね…

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:22 

    アップル製品は盗んでも遠隔でアクチベートロック掛けられるから使えないし転売もできないのにアホやね

    +105

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:25 

    GDPが日本の5倍でも国内の貧困は解消できない

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:26 

    世界同時貧困

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:46 

    >>29
    イーロン・マスクが持ってるからね

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:47 

    日本も他人事ではないね。。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:55 

    格差社会の末路だね

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/28(木) 15:53:58 

    >>23
    日本もクルド人が勝手に川口で暴れてる

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/28(木) 15:54:01 

    >>1
    iPhone盗んでも遠隔で使えなくなるだろうし、盗難品はGPSやシリアルコードで管理もされている。

    大量に盗んだところで使えないし転売も出来ないってことくらい分からないかもんかな?

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/28(木) 15:54:06 

    チーズにありそうな名前だよねフィラデルフィア

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/28(木) 15:54:57 

    今の日本ってこんな状況なのにこうはならないの良くも悪くも大人しいよねほんと

    +53

    -7

  • 38. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:06 

    日本と同様、アメリカもスマホあなたなんだね

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:13 

    >>35
    解体して部品を売り捌くらしい

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:13 

    >>13
    黒人少年撃った白人警官が不起訴になったからデモやりますって集めたらしいよ
    もう最初から略奪が目的だったんじゃね?としか思えんよね

    +131

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:24 

    犯罪のレベルがもう日本と違うよね。日本もSNSで人集めて使い捨てされるような犯罪は増えてるけど。

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:48 

    >>18
    手前の黒づくめの2人何してるの?柔軟?

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/28(木) 15:55:53 

    フィラデルフィアって麻薬中毒者めっちゃいる街ではなかった?
    アメリカきほんてきに治安終わってるけど
    NYとかまだ比較的警備がゆきとどいてる街にのみ実店舗出して
    あとはネット販売に切り替えればいいのに

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/28(木) 15:56:22 

    >>18
    ゾンビだらけの街

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/28(木) 15:56:23 

    >>42
    薬で頭が重たくて上がらない

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/28(木) 15:56:25 

    最近の治安見ると日本も対岸の火事じゃないなって思う

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/28(木) 15:56:44 

    >>29
    貧富の差がありすぎるからね
    上位1%が、3分の1の富を持ってる国なのでね

    日本の貧富の差なんてカスみたいなもんよ

    +96

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/28(木) 15:57:00 

    よくこんな映像見るけど普通なのかなあ?それとも切り取り?
    本当ならアメリカ株も不安だよね。
    相当分断されてるだろうし こんな人たちが多数しめたら終わりだわ

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/28(木) 15:57:40 

    ついに来る?景気後退か!?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/28(木) 15:57:50 

    >>37
    そこまで貧富の差が激しくない
    薬物の取り締まりが厳しい
    銃の取り締まりが厳しい

    まぁ移民増えるとどうなることやら

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/28(木) 15:58:10 

    >>26
    ええー、びっくり
    ニューヨークは平気なのかな

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/28(木) 15:58:24 

    日本も強盗増えてるし世界がおかしくなっていってる感じがする。

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/28(木) 15:58:27 

    このままいくと最終的には北斗の拳みたいな、終末的な風景になってしまいそうな気もする

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/28(木) 16:00:06 

    >>46
    クルドみたいなのが一旦街を占拠したらもう歯止めかからないと思う。向こうは捨て身でなんでもできて、裁かれそうになったら人権盾にして闘える
    そんな奴らに勝てない、、

    +86

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/28(木) 16:00:26 

    >>28
    新品盗んでるならその機能は未設定

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/28(木) 16:00:43 

    >>3
    もうインフレに昇給が追いついてないって言われてるし、南からの違法移民がかなり大きな問題になってるよ。

    +130

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/28(木) 16:02:14 

    アメリカやばいな

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/28(木) 16:03:02 

    >>11
    治安が悪くなってきていますよね。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/28(木) 16:03:03 

    強奪してきた犯罪者を撃って処分して、それで訴訟してきた弁護士から同じように強奪すれば良い?

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/28(木) 16:03:12 

    >>11
    凶悪度レベチじゃない?
    いっつも日本も怖いーっていうけど、向こうの電車で寝れるもんなら寝てみろ。

    +60

    -12

  • 61. 匿名 2023/09/28(木) 16:03:44 

    >>10
    BLMのときも黒人のバックで躍動してた人、いたよね。

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/28(木) 16:04:17 

    日本でも真似する奴いそう
    何だかんだ日本ならすぐお縄になりそうだけど
    銃ないから銀座の痛いです事件みたいにお姉さんにも負けるし確保できるし

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/28(木) 16:04:28 

    >>1
    これからアメリカが没落していく兆候だよ
    日本は子分なんだから色々とたかられるよ

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2023/09/28(木) 16:04:50 

    日本の平和は日本人だから保たれている。

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/28(木) 16:05:35 

    >>36
    もともとはトルコの古代都市の名前だけどね
    ヨハネの黙示録に出て来て、世界が滅亡するくらいの大試練が来るよって予言を与えられちゃうところ
    縁起ワルーな地名だわ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/28(木) 16:05:37 

    >>60
    よこ
    プラスしたけど、それと今回のはまた別問題じゃない?
    集団じゃないけどすでに白昼の若者強盗は起こってるしさ
    少人数のほうが大変だからある意味日本のがナメられてる

    +8

    -12

  • 67. 匿名 2023/09/28(木) 16:05:50 

    >>20
    アメリカは万引きしてる人がいても店側がわざと見逃すらしいよ

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/28(木) 16:05:54 

    >>5
    一万円以下の盗みは捕まらない地域だっけ?犯罪が多すぎて刑務所パンパンだから軽犯罪はスルーだって言う話

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/28(木) 16:06:45 

    >>20
    犯人側が撃ち返してきて銃撃戦になるからとかかな…

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/28(木) 16:06:49 

    >>37
    少なくとも「こんな状況」ではない

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/28(木) 16:07:09 

    >>50
    あぁそうか。ラリってる人がそこら中にいる国ではないもんねさすがに
    岸田さん外国人にならホイホイなんでも言うこと聞いちゃうから先行きは不安だよね

    +11

    -9

  • 72. 匿名 2023/09/28(木) 16:08:38 

    >>26
    サンフランシスコのノードストロームも集団強盗で店員が辞めちゃって閉店してるって知り合いから聞いた。
    どうなってるんだろう。アメリカ怖いよ。

    +105

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/28(木) 16:08:40 

    >>28
    それで逆ギレしたのかiphoneにジュースかけてた。使用されてる金属を分解すれば売れるのに(もちろんダメなことだけど)それに気づけないほど学がないのかって皮肉言われてる

    +76

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 16:08:55 

    >>45
    そんな症状あるんだ!

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 16:09:59 

    アメリカそのうち人種間で内戦になるんちゃうの

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 16:10:20 

    皆んなでやれば怖くない を実行してるな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 16:10:59 

    >>60
    11さんが言いたいのは日本も治安良かったのに
    悪くなってきて怖いよねってことじゃないの?
    レベル違うの位わかってるよ

    +43

    -5

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 16:11:41 

    >>10
    このニューステレビで見た時どこの局も若者が、としか言わなかったから黒人が多いのかな、と思ったんだけど、やっぱり黒人だらけだった。白人の犯罪は白人って報道してるから。

    +153

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 16:12:33 

    >>73
    どうしてこの人達の親は学をつけさせなかったのだろう?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/28(木) 16:12:56 

    >>10
    黒人が万引きして捕まえたら「人種差別だ!」て物凄い量のクレームが殺到して店舗閉鎖してたよ

    店のシャッターに抗議文が全面覆い尽くすぐらいの量貼られてた

    多分もう店は開店できないんじゃないかな

    今やポリコレの悪影響で黒人が堂々と犯罪しても見過ごさなきゃ被害者が56されてもおかしくない所までアメリカは来てる

    +156

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/28(木) 16:14:06 

    >>80
    アメリカはアメリカンドリームも無くなり、階級がほぼ固定されてしまっている格差社会なので底辺からの攻撃が凄まじいのもある

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:57 

    >>20
    黒人が多いみたいだから撃てないんじゃない?

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:21 

    >>34
    そのうちイオンとかコストコとかドンキ襲うのかな。

    +29

    -4

  • 84. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:21 

    >>43
    配達員さんや外で待ってる人が誰かわからないような服装をして置いたら即泥棒する

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:21 

    この件の動画、続きがTwitterのトレンドに入ってた
    続きは
    全てのiPhoneロックされて、単なる板になってしまい
    盗んだiPhoneにオレンジジュースかけたり、投げたりしてたw
    ざまーw

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:45 

    >>55
    よこ
    拡散してる動画の中に
    盗んだデバイスが遠隔で使用不可になって
    怒ってジュースかけたり地面叩きつけて怒ってるシーンあった…

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:57 

    >>85
    ああ、悲しいね、協会知能って。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:12 

    >>3
    バブル弾ける前ってこんな終末期みたいな感じだったの?

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:23 

    >>81
    【NBA】ジミー・バトラー物語:13歳で実母に家を追い出されるどん底からの逆転人生(スポーティングニュース) - Yahoo!ニュース
    【NBA】ジミー・バトラー物語:13歳で実母に家を追い出されるどん底からの逆転人生(スポーティングニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    10年以上にわたってスポーツの世界で過ごしてきたバトラーだけに、彼の話はたびたび話題となってきた。2011年のNBAドラフト前夜もそうだ。当時、『ESPN』のチャド・フォード記者は、バトラーが13歳

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:59 

    差別的だけど
    もし奴隷として連れてきた黒人がユダヤ人みたいに知能の高い人種だったら違ったのかなーなんて思ったりする

    +14

    -7

  • 91. 匿名 2023/09/28(木) 16:18:27 

    >>89
    そういう一部くらいか。
    ただ本当にどんどん階級固定化されてるんだよ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/28(木) 16:18:48 

    >>1ウクライナに支援しないで、
    自分の国の貧困を考えないと、

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/28(木) 16:19:52 


    『アメリカは病人だ』というフレーズを思い出した

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:29 

    集団でサプライズで踊るフラッシュモブを凶暴化させた100人以上で突如襲撃して窃盗を働くフラッシュロブが全米各地で流行ってるって記事を8月に見かけたけど、本当にちょくちょくニュースで見かける。
    怖い国になってしまった。元々住みたくない国だったけど。

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:50 

    >>29
    インフレなのに波にのれない貧困層はそりゃあ生きていけないよね。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:51 

    >>79
    親も祖父母もその前も勉強できる環境と収入じゃなかったんだよ
    勉強しに登校しても、その日生きて帰宅できる保証もない

    勉強しようが仕事しようがコロされたらすべて終わり

    他所へ行くお金もない

    行けたとしても移住先で仕事できるような能力は何もないから犯罪して日銭稼ぐしかない

    やれる事は今居る場所と何も変わらない

    だから今居る場所でその日暮らしするしかない

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:54 

    IQ低いんだろうね

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/28(木) 16:21:43 

    >>90
    でもやっぱ教育する機会を何世代にも渡って失ってたら
    力を発揮できるほどにならないんじゃないかな

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/28(木) 16:21:44 

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/28(木) 16:22:08 

    >>90
    知能が高かったら殺されてる

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/28(木) 16:22:12 

    >>68
    サンフランシスコの950ドル以下の窃盗は逮捕しないってやつ?
    ほとんどの店がそうじゃんって思った。
    ドラッグストアやスーパーの経営者はキツイだろうな。

    +66

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/28(木) 16:23:08 

    >>1
    移民をいれると
    950ドル以下万引き 不逮捕になります

    埼玉県川口しかり 有権者聞いてますか?

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/28(木) 16:23:58 

    >>3
    S&P500に全フリ民
    やばいね

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2023/09/28(木) 16:24:09 

    >>5
    びっくりだよね…前もどっかのトピに書いたけど、コールドケースってドラマの舞台がフィラデルフィアで、よく見てたから知ったときはショック受けたなー(˙_˙٥)

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/28(木) 16:24:21 

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/28(木) 16:24:57 

    >>36
    フィラデルフィア フェノメノンを思い出すムー民の方が多いと思う

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/28(木) 16:27:03 

    >>56
    といいつつ、この200年間アメリカの経済は右肩上がりだけどね。大恐慌や何とかショックが起きても、かかっても3年ぐらいで株価はV字回復

    +10

    -14

  • 108. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:15 

    >>1
    日本も強盗増えてるよね、
    数年後の日本も。。。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:25 

    軽犯罪はOKにしたから、やりたい放題でしょうね。民主党はアメリカを崩壊するつもり?

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/28(木) 16:31:31 

    バイデンさんみたいなおじいちゃんが大統領で大丈夫かね。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/28(木) 16:33:43 

    >>107
    それも本当なのかね

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/28(木) 16:35:29 

    >>79
    こういう人達の親はデキ婚のシンママ率が高く、父親がいるとしても刑務所に入ってたりする。あとは先祖代々生活保護で生活してたり、親といえどもヤク中で頭がおかしくなってて病院に出たり入ったりとか色々。育児放棄され児童施設で育つ子も多いし、親は自分がその日一日を生きるのに必死で子供のことはどうでもいい。

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/28(木) 16:37:03 

    >>3
    いくら利上げしてもインフレが止まらないんだよね
    夏休みにロスいった感じだとそんなにインフレすごいとは思わなかったけど
    in-n-outでもハンバーガー単品だと2ドル、セットで5ドルくらいだったし、円安じゃなければ安かった

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/28(木) 16:38:03 

    >>67
    州によっては14万円程度以下の商品の万引きは罪が比較的軽い扱い
    警察がこない場合があるから呼ばない
    去年の被害額は「14兆円」アメリカで急増する集団万引き 防犯カメラには堂々と盗んでいく様子も | TBS NEWS DIG
    去年の被害額は「14兆円」アメリカで急増する集団万引き 防犯カメラには堂々と盗んでいく様子も | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    アメリカの大都市で新型コロナの拡大後、“集団万引き”が急増しています。武装しているケースもあり、店側が泣き寝入りせざるを得ない状況に追い込まれているということです。アメリカ西部、サンフランシスコのメ…

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/28(木) 16:39:34 

    >>34
    レイプ被害も続出してます
    難民申請中 トルコ人2人 30代日本人女性を集団強姦 強盗 東京都赤羽駅 - ABHP.net ニュース
    難民申請中 トルコ人2人 30代日本人女性を集団強姦 強盗 東京都赤羽駅 - ABHP.net ニュースabhp.net

    難民申請中 トルコ人2人 30代日本人女性を集団強姦 強盗 東京都赤羽駅 - ABHP.net ニュースホーム > ニュース > 難民申請中 トルコ人2人 30代日本人女性を集団強姦 強盗 東京都赤羽駅目次 | 元のページ前のページ | 次のページサイトマップ | ...

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/28(木) 16:40:02 

    >>10
    居住地完全に分かれてるもんね
    白人は、多少無理してても治安のいい地域に住むから
    日本でも子供の学区で家選ぶからどこの国も一緒だけど

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/28(木) 16:40:16 

    >>34
    税金からでいいから国外退去させたい

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/28(木) 16:40:47 

    >>101
    なのでサンフランシスコ市内からホールフーズマーケットっていうやや高級なスーパーが全て撤退した。治安悪化と従業員を守るためだって。

    +63

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/28(木) 16:40:49 

    >>1
    やっと報道したね

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/28(木) 16:42:51 

    >>114
    恐ろしいことに、全米各都市で警察官も人手不足なんだよね。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/28(木) 16:44:23 

    >>20
    警察がそれしたら全米でデモになってすごいことになるだけでなく
    なぜか全米で同じ状態、店舗略奪合戦になるから
    暴れるためのきっかけさえあれば何でもいい

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/28(木) 16:44:43 

    >>5
    ゾンビタウンみたいになってるよね
    YouTubeで見た
    トー横の比じゃないくらいやばかったけどトー横もいつかそうなりそうで怖い

    +86

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/28(木) 16:47:24 

    >>59
    なんで弁護士に?!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/28(木) 16:48:06 

    >>122
    トー横キッズwたちはそこまでの勇気はないと思われる

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/28(木) 16:48:16 

    >>112
    不妊症とか存在しない国なのかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/28(木) 16:50:39 

    アメリカが弱ったら中国が調子に乗りそうで怖い

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/28(木) 16:52:00 

    >>5
    そうそう
    ゾンビランドのケンジントンもフィラデルフィアよね

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/28(木) 16:52:20 

    >>72
    ノードストロームってデパートだけじゃないよ。サンフランシスコのダウンタウンは他の店舗もたくさん閉店しててる。
    閉店してないお店は、入り口をわざと狭くしたり鍵を商品の棚にかけたりして対応してるらしい。
    こんな悲惨な状況になった原因は、性格な金額は忘れたけど民主党が千ドル以下、日本円で15万くらいの万引きがあっても警察は軽犯罪では何もしないって法案を通して、警備員がいても何もできないから見て見ぬふりで盗み放題らしい。
    警察が来ても逮捕も何もできないから、わざとゆっくり来たりするくらい。警察の数も足りてなく数もふやさないようにしてるって。
    でもこんな状況でもまともに払ってる客がほとんどみたいだけど。
    ホームレスが大量に盗んで路上で売ってるってのも多いらしい。
    洗濯洗剤買うのにも人気な商品は鍵がかかってる動画見た。
    サンフランシスコからは富裕層がどんどん逃げ出してるって。当たり前か。私でも逃げ出す。
    日本で何でサンフランシスコがこんなことになってるって報道ないんだろう。

    +110

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/28(木) 16:54:14 


    フィラデルフィアだっけ?ヤク中の人が街にゾロゾロ 本当にリアルゾンビみたいで恐ろしいよ (YouTubeで見れるよ)
    ニューヨークもロスアンゼルスもホームレスだらけだし

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/28(木) 16:59:39 

    >>111
    データ上げて検証してる人はいる
    その人自身が富裕層だけど

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/28(木) 16:59:44 

    >>125
    それは日本と一緒でDQNであればあるほど苦労もなく簡単に妊娠できるんだと思う。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/28(木) 17:01:58 

    >>3
    もうとっくの昔に弾けてるよね?だからMake America Great Again!! なトランプが一時期支持されてたのでは
    アメリカ人は成人前後になれば実家出るのが当たり前な文化だったのに今は家賃払えないからって実家戻る若者が増えてるらしいよ

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:18 

    家賃が安いから若い事業家が集まって治安が少しは落ち着いたって聞いていたけど、元に戻っちゃうんだろうか

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/28(木) 17:03:52 

    >>107
    日本だって景気は良くなってる!アベノミクス!!といってそういうデータもあったけど実際は全然じゃない?

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2023/09/28(木) 17:07:39 

    アメリカってめちゃくちゃな法律むりくり通すときあるよね
    FRB(アメリカの日銀みたいなところ)も日本と同じように国がやってたのにクリスマス休暇でみんなお休みの間に勝手に少数の議員で法案通して民営化して民間企業にしちゃった
    日銀がお盆休みの隙をついて民営化されるようなもの
    ほんとやりたい放題されててお気の毒
    まあ日本のLGBT法案も国民の意思は無視されてたから日本もいつどうなってしまうかわからんわ

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/28(木) 17:09:29 

    >>134
    株価上がってるから景気がいいっていうのがおかしいんだよね
    国の金を突っ込んで買い上げてるんだから株価上がるに決まってんだもの
    それで景気がいいなんて片腹痛いわ

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/28(木) 17:10:11 

    >>134
    極東の島国日本と、世界経済の中心であるアメリカは違うんじゃないかなあ

    +2

    -12

  • 138. 匿名 2023/09/28(木) 17:10:58 

    中国や香港の不動産バブル終わったらしいからそのうち日本にも伝播してくるかもしれんね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/28(木) 17:11:43 

    >>132
    米版引きこもりNEET

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2023/09/28(木) 17:11:44 

    >>137
    あっ工作員だw
    バイトお疲れさん

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:38 

    >>134
    安倍さんや政府が、メディアに対して「不景気」という言葉を使うなって圧力かけてただけで、景気がいいときなんて無かった

    +8

    -7

  • 142. 匿名 2023/09/28(木) 17:12:45 

    官房機密費で電通に委託してるからな
    書き込みバイトでお小遣い稼げるのいいよね

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2023/09/28(木) 17:13:59 

    景気を判断する数字の算出方法をいくらでもいじれるから無意味
    スキージャンプのルールを白人が勝てるように変えていくみたいなもん

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:04 

    >>140
    何の工作??
    投資してるから毎日経済ニュースチェックしてるから、思ったことをコメントしただけなんだが。
    今も含み益が1,600万円越えたからガチホするか利確するか考えながらネット見てるんやで。

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:51 

    >>1
    治安悪すぎ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:00 

    >>115
    トリコ人きらい

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:05 

    民主党の候補がケネディになれば
    民主党が勝っても共和党が勝ってもマシになりそうじゃない?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/28(木) 17:15:36 

    >>144
    投資生活してる人?

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/28(木) 17:18:17 

    >>54
    無敵の外人とか、やられたら泣き寝入りやん。
    明らかに観光じゃない感じの外人が街にいると怖い

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/28(木) 17:18:28 

    >>144
    ドル円ガチホさてるだけのお前か
    経済は相場だけじゃねんだわ
    お前勉強不足なんだよ

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2023/09/28(木) 17:19:57 

    >>122
    ケンジントン街だよね
    ゾンビタウンマジだーってびっくりした

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/28(木) 17:20:26 

    >>144
    為替は金利差で儲かってるだけなのに
    景気がいいわけじゃないのがわかんないならいずれそれ吹っ飛ばすよ
    たまたま始めた時がよかっただけだね
    それアホールドと呼ぶのよ

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2023/09/28(木) 17:21:15 

    >>79
    学を身につけさせるにはお金がいるけれど人としての正しい心や行動を身につけさせることは親が無料で教えてやれることだろうにね
    ぼろは着てても心は錦って人であるために結構大事な教えなんだけど、悪い環境にいると実際はなかなか難しいだろうね

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/28(木) 17:23:37 

    >>101
    たまに動画が上がってるけど、信じられないね
    カート持参で端からガンガン商品かき込んでいったりして、万引きというレベルじゃない…
    あんなことして店が撤退して不便になるだけなのに馬鹿だよね

    +71

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/28(木) 17:23:58 

    万引きって依存症になるんだよね
    クレプトマニアだっけ?意志の力でやめられなくなる

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/28(木) 17:29:03 

    >>131
    不妊手術受けるカップルは50万ずつプレゼント!
    とかやったら男が頑張ってたくさん女を連れてきそう

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/28(木) 17:31:24 

    >>48
    アメリカ株投資!投資!ってネットやテレビでよく聞くけど長期で見てほんとに大丈夫なのかな?
    GAFA以外の会社を知らないからなあ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/28(木) 17:32:11 

    >>128
    詳しい人!ありがとう!そんなにひどいんだ。
    全然報道されないから、どこまで深刻かわからなくて。
    何で報道されないんだろ。

    +65

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/28(木) 17:34:00 

    みんなやってるから罪にならないみたいな価値観が出来上がってるのかな
    怖いね
    昔の日本でセクハラパワハラ当たり前にやってたみたいな感じかも
    相手が困るのは考えたらわかるはずなのに当たり前って怖い

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/28(木) 17:35:37 

    カリフォルニアってなんであんな法案倒したんだろう?昔はアルカトラズとか島ごと監獄にしたりしてたのにわざと変な法律作って実験でもしてるとしか思えない

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/28(木) 17:40:56 

    >>157
    アメリカは長期で見たらずっと右肩上がりだよ
    インフレしていってるから
    意図的にデフレさせる政策を取らなきゃ株価の指数は上がっていくけど日本からの投資だと為替差益が絡むから例えば超円高にふれたりしたら日本円換算では減ったりするかもね
    ドルの基軸通貨が終わらせる動きがあるから本当にそうなったら大きく変動するかも
    日本は米債支えさせられてるからダメージ全部背負えとか言われそう

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/28(木) 17:42:13 

    >>160
    取り締まる人手も収容する刑務所も足りないんじゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/28(木) 17:43:11 

    >>104
    コールドケース面白いよね!!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/28(木) 17:50:56 

    >>11
    日本の近い将来

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2023/09/28(木) 17:51:28 

    >>39
    遠隔でロックされた後にリンゴジュースぶっかけたり破壊される映像も出回ってたが…w
    100人以上の若者たちがアップルストアなど集団略奪 少なくとも52人が逮捕 米・フィラデルフィア…「あまりにも頻繁に起きていて」各地で若者を中心とした集団による略奪事件が相次ぐ 

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/28(木) 17:54:29 

    >>130
    米ブラックロックと米バンガード・グループという2大資産運用会社が支配する世界を想像してみてほしい。そこでは運用資産の合計額が米国の現在の国内総生産(GDP)を上回り、ほぼ全てのヘッジファンドと政府、退職者が両社の顧客となる。
    ブラックロックとバンガードが支配する世界-数年で運用額2250兆円に - Bloomberg
    ブラックロックとバンガードが支配する世界-数年で運用額2250兆円に - Bloombergwww.bloomberg.co.jp

    米ブラックロックと米バンガード・グループという2大資産運用会社が支配する世界を想像してみてほしい。そこでは運用資産の合計額が米国の現在の国内総生産(GDP)を上回り、ほぼ全てのヘッジファンドと政府、退職者が両社の顧客となる。


    アメリカの債務、日本も経済成長してないのに株価があがるのは健全ではありませんね。エア。上のファンドがおもちゃにしてるだけ。だから金や鉱物や原油などの現物があがる。

    どれだけ株価があがりお金が増えてもエアです。
    大金持ちの資産を全員が現金化、現物化するのは無可能なんですよ笑

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/28(木) 17:54:30 

    >>120
    なりたくないよねー。犯人に撃たれるかも知れないし、反撃すれば差別だって騒がれるし、内務調査とかも厳しくなってすぐ降格になったり、嫌過ぎる

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/28(木) 17:56:08 

    >>165
    86のコメントも私だよ。
    ぶっ壊してるバカもいるし売り捌いてるバカもいる。
    街中で他人のスマホ強奪とかしてるような奴らは部品が目的だよ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/28(木) 17:59:55 

    >>135
    日本も「集団的自衛権の改正」で海外に武力が使えるようになりました。これは9条改正そのもので、国民投票が必要なものです。
    それを安倍は閣議決定し、強行採決で通しました。アホはそれを支持してるけど違憲だからね。もうとっくに日本もむちゃくちゃやられてる。

    安倍以前は戦争参加を断っています。
    100人以上の若者たちがアップルストアなど集団略奪 少なくとも52人が逮捕 米・フィラデルフィア…「あまりにも頻繁に起きていて」各地で若者を中心とした集団による略奪事件が相次ぐ 

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2023/09/28(木) 18:00:46 

    >>104
    私も。ドラマ見てた時はフィラデルフィアを「フィリー」って呼んでてなんか素敵…って思ってたよ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/28(木) 18:02:39 

    日本も移民が増えたらこうなるね
    農作物や家畜を奪うより簡単にお金になりそう

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/28(木) 18:03:00 

    >>80
    それってあのロンドンの店?
    万引きしそうになってたから止めたら人種差別だ!って
    バカすぎるんだよな

    +47

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:00 

    >>1
    北斗の拳みたいな世界観だな

    刑務所足りないから、一定金額以上の被害に合わないと通報しても警察が動いてくれないってガルでみた。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:02 

    >>34
    不起訴になるしね

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:19 

    アホだな。商品ひとつひとつにナンバーが付いてるのに。盗まれた商品を遠隔で使えなくなるようにすれば良い。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:22 

    >>115
    ニュースではトルコ人表記だけどクルド人だよね
    本当に頼むからトルコに返して欲しい
    中国人や韓国人ベトナムより悪質なクルド人

    +60

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:24 

    >>134
    貯蓄の6割株式なんだが2016年と比較したら1.5倍くらいになってた。庶民の自分でさえ知らん間に資産300万ほど増えてたから、金持ちはもっと増えてるんだろうなと思う。

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2023/09/28(木) 18:04:25 

    >>78
    なるほどw
    観察力あるなあ。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2023/09/28(木) 18:06:01 

    >>67
    下手に止めたら報復怖いしね
    相手が黒人だと差別問題になるし…

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/28(木) 18:06:44 

    >>104
    自分CSIとかクリミナルマインドが好きなんだけど、だったらコールドケースも絶対ハマるよ!と言われて、いつか見てやるぞと思ってるw

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/28(木) 18:07:42 

    >>86
    ならば新品ではないんだね。
    「新品なら」と仮定して書きましたよw

    +0

    -12

  • 182. 匿名 2023/09/28(木) 18:08:15 

    >>179
    意外とアジア人が黒人を止めたら、変に黒人差別だーとは言われないんだろうな。
    ただ実際には逆にアジア人が黒人に物理的にフルボッコにされて、それでもアメリカではアジア人の被害はなかった事にされる構図なんだろうけど。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/28(木) 18:11:57 

    お金のために凶悪犯罪に走る若者…本当に多いよね。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/28(木) 18:20:16 

    >>10
    だよね。結局。でもこういう決めつけはいけないんだよね。黒人が多い傾向っていえばOK?

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/28(木) 18:31:32 

    >>5
    クレイジージャーニーに出てた街かな。街に居たまともに会話出来る人が「大麻はゲートウェイドラッグだ!」って言ってて説得力があった。
    なんか昔フィラデルフィアって商品名の食べ物あったよね。そのイメージとかけ離れていている。

    +53

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/28(木) 18:35:17 

    >>176
    人種が違うほうがずっと怖い
    いくら人種差別撤廃と言ってもアンフェアに感じてしまう
    例えば一般的なアジア人が黒人に対抗できるわけないし

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/28(木) 18:59:35 

    >>1
    白人って、基本的に血の気が多いよね。
    大統領選出も暴れてたし。
    田舎の白人とかスゴイおっかないし。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/28(木) 19:02:25 

    >>1
    アメリカなんて銃社会だし
    毎年毎年デフォルトするって言われてるし
    滅茶苦茶な国だわ

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/28(木) 19:06:01 

    >>20
    白人警察官が黒人を射殺したことの平和的デモがあって、それに便乗した奴らがやってる
    もし射殺したら黒人差別ガーって言うのが火を見るより明らかだから

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/28(木) 19:22:47 

    >>37
    おかげで竹中も岸田もルンルンやりほうだい♪

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2023/09/28(木) 19:28:54 

    >>15
    許さない精神大事

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/28(木) 19:30:54 

    >>54
    勝てるよ?
    選挙で不良外国人帰化・在留取り消し・強制送還を進める政治家に投票する
    同時に現行の政権・政党・省庁へ意見する
    同調する他の日本人にもそうするようにうながす
    日本人は戦い方を知らなすぎる

    +41

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/28(木) 20:12:00 

    >>101
    この有様なら、性犯罪とかも痴漢レベルなら何もしないんだろうな。
    犯罪ですらないという扱い。

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/28(木) 20:16:16 

    >>80
    まあ白人様の自業自得だね。
    白と黒とで仲良く○し合っとけばいい。
    ポリコレ戦争に他の人種巻き込むな。

    +15

    -8

  • 195. 匿名 2023/09/28(木) 20:18:14 

    >>86
    動物みたい(笑)滑稽やな

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/28(木) 20:22:03 

    100人以上は草

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/28(木) 20:44:57 

    >>20
    黒人様を射殺でもしたら大変なことになる。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/28(木) 20:59:56 

    >>128
    民主党はどうしてそんな法案通したんだろう。

    +37

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/28(木) 21:32:27 

    >>194
    そうね
    奴隷貿易だのアフリカ分割だのやらかしまくったツケを今払ってるってことよね

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/28(木) 21:44:43 

    >>47
    上位1パーセントのレベルが雲の上の存在なだけであって、
    日本の貧富の差だって庶民が知らないだけで、相当なもんなんじゃないの?

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2023/09/28(木) 21:46:44 

    >>137
    そうはいうけど日本って世界上位の経済大国だよ
    日本が違うのならヨーロッパ諸国なんてもうどこもアメリカと比較対象にならないじゃん

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2023/09/28(木) 21:50:07 

    >>10
    そりゃ差別されるわな

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/28(木) 22:02:33 

    多民族がうまく共存できるわけないんだから、
    移民はなにがなんでも受け入れちゃいかんのよね
    絶対に無理だから
    移民の犯罪を重罰化どころか軽くしてりような日本はあっという間にこの状態になるよ
    3年もかからずに

    +36

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/28(木) 22:06:52 

    >>116
    民度はお金で買うしかないよね

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/28(木) 22:22:43 

    >>110
    大丈夫じゃない

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/28(木) 22:40:11 

    >>200
    日本は2.5%が全体の5分の1だよ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/28(木) 23:05:42 

    >>18
    LA中心部を車で走った時、こういうヤバい通りに間違えて入ってしまったことがあった。あの時ほど自分がアジア人であることを隠したいと思ったことはない。よりによって信号待ちになって、ヒヤヒヤした。

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/29(金) 00:33:08 

    >>1
    移民法を改悪してしまった日本も、いつまでも対岸の火事じゃいられないと思うよ。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/29(金) 00:52:01 

    >>10
    そういう情報操作だったりして。

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2023/09/29(金) 00:54:52 

    >>67
    そういう時に保障する保険がありそうだな

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/29(金) 01:21:02 

    >>187

    動画見たけどapple storeのはほとんど黒人だったよ

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/29(金) 01:22:23 

    >>185
    クリームチーズですよね?
    昔は穏やかな街のイメージを抱いてたけど、薬中が彷徨ってる動画を見てから印象ガラリと変わりました…

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/29(金) 01:26:09 

    >>1
    この犯罪に加担した者は罰として全員スマホ禁止にすりゃ集団略奪を続けられなくなって止めるに決まってる

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/29(金) 01:34:18 

    >>26

    ロデオドライブもうなくなっちゃってるの??
    メルローズはまだ大丈夫なんだろうか

    景気のいい時に行っておいてよかった
    あの頃すでにダウンタウンはやばかったけど

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/29(金) 01:39:13 

    >>156

    種撒くのは男なんだし
    先祖代々IQ低いの遺伝子してるんだろうし
    貧困地区の男にパイプカットしたら現金30万プレゼント!とかで目先の金に釣られてやると思う

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/29(金) 01:43:33 

    >>36

    実際フィラデルフィアのチーズあるじゃん
    たまにクリームチーズ買ってた
    最近はKiriの方が美味しくてそっち買ってる

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/29(金) 01:48:21 

    >>120
    シアトルも警官不足で、いてもパトカーに轢き逃げされたインド人留学生を馬鹿にするような手合いばかりだから自分の身は自分で守らなくちゃならない。
    歩いているとジャンキーに狙われやすいから、銀行でお金引き出すのもドライブスルー。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/29(金) 02:24:34 

    >>43
    ニューヨークでも窃盗が横行しててtargetっていうスーパーは閉店するらしい

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/29(金) 02:40:21 

    >>185
    昔よくフィラデルフィアのチーズ買ってたんだけど、チーズだし名前のイメージとかで勝手に酪農とか盛んなヨーロッパにあるのんびりした国だと思ってたw
    アメリカのめちゃくちゃ危険な州だったのか、ほんとショック。

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/29(金) 02:52:04 

    >>26

    何もかも破壊やわ
    金持ちでもショッピングも出来ない
    リアル北斗の拳の世界ね

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/29(金) 03:09:10 

    >>43

    全住民が生活物資の殆どをネット購入したら配達が追いつかないでしょ。
    こんな薬中だらけの街で配達員も身の危険があるし、盗まれる可能性も高い。
    少しでも移動出来る財力体力があるなら、移住した方がマシだよね。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/29(金) 03:30:38 


    ブルーステート(民主党支持)の州は、950ドル未満万引き無罪のお陰でめちゃくちゃだね。
    フィラデルフィアのあるペンシルベニアもそうだし、ニューヨークも。カリフォルニアの集団万引きは最近よくTwitterで流れてた。

    日本在住が長いYouTuberの白人男性のアメリカ人は、治安がヤバすぎてもう帰りたくないって言ってた。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/29(金) 05:01:50 

    普通の家庭で日本人に産まれただけでかなりの幸運なんだよね
    日本人がそれに気づいてない

    まあマスコミが日本、日本人下げ報道が酷いからね

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/29(金) 05:03:05 

    >>222
    日本だって移民ふやしたら同じようになる

    いま日本だって集団強盗ふえてるしね

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2023/09/29(金) 05:06:45 

    >>203
    海外が正しいとは限らない

    移民を受け入れないで日本人が大半の世の中を維持するべき
    この考えは差別でもなんでもない

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/29(金) 05:09:31 

    >>92
    日本、日本に住んでいる日本人を優遇する政策をすればいいだけ

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/29(金) 05:17:51 

    >>128
    でもテレビってアホが見るから怖いんだよね。荒れる成人式みたいに日本でマネする輩がでそう。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/29(金) 07:10:49 

    バイデンが移民受け入れしてるから
    毎月100万人の移民が増えてるw

    バイデンはアメリカを内部から破壊しようとしてる
    強奪も移民やろ

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/29(金) 07:16:02 

    >>1
    バイデン辞任早くしないと移民が大量にアメリカに渡ってるよ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/29(金) 07:17:30 

    >>228
    コスタリカ🇨🇷アメリカに向かって大移動開始
    バリケード破壊
    同じようにアフリカ移民がイタリアに大量に移動
    国が破綻寸前のイタリア
    これはフランスにも影響
    パリオリンピックはほぼムリ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/29(金) 07:18:48 

    >>107
    そんなアメリカ企業もリストラを発表してたよね。
    日本企業と違って、その辺シビアだからこその株価じゃない?
    それが良いとは思わないけどな。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/29(金) 08:03:31 

    アメリカは万引き、強盗がすごいって記事があったもんね。6割くらいの国民がその日暮らしでローンで生活してるとか。貧困対策で万引き幾らまでは無罪でお店が潰れてるとか。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/29(金) 08:05:09 

    >>107
    アメリカ国内でどれだけ貧困層が多かろうが、アメリカの経済は右肩上がりする仕組み?らしい。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/29(金) 08:09:06 

    >>5
    違法ドラッグも蔓延してるけど、精神安定剤もものすごく飲んでる人が多いっていう記事があった。ドラマとかでも部下に精神安定剤持って来て!って言ってたりする。
    大麻はゲートウェイドラッグだよね。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/29(金) 08:11:39 

    小売店が閉鎖に追い込まれるとは聞いてたけど、大型店まで閉鎖に追い込まれたら大変だね。
    セレブには関係ないのかな?

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/29(金) 08:15:04 

    >>116
    エミネムの映画で、エミネムは貧困地域でトレーラー暮らしで負け犬ってすごい言われてた。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/29(金) 08:18:59 

    >>11
    闇バイトで銀座の時計店襲ってた犯人の1人は、日本生まれだけど、ずっと海外にいて英語しか話せないのに日本に来て中学生くらいから家出したり素行の悪い子と連んでた生い立ち不幸な子だった。

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2023/09/29(金) 09:19:16 

    もうお店を開く事が怖くて出来ないね。こんな法律ができたら日本もそうなる。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/29(金) 09:21:09 

    >>99
    うわ…本当に窃盗天国みたいになってるんだね
    少額の窃盗なら逮捕にはならないっていうだけで犯罪には変わりないのに、それを「盗みをしても許される」に変換してしまうなんて相当知能が低いんだろうな

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/29(金) 09:24:18 

    >>1
    アメリカの犯罪、黒人が圧倒的に多い
    これですぐ差別とか騒がれてもね、、

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/29(金) 09:29:03 

    >>240
    ホントにそう思う
    「俺たちのことを犯罪者のように扱いやがって!」と叫びながらショーウィンドウを壊しまくってる黒人男の動画を観たことがあるけど、そりゃそんな感じだからしょうがないだろ、自ら評判を落とすような事ばかりやってるからそんな目で見られるのに
    それにも気づけないほどに黒人って頭が悪い人が多いんだろうな

    多分、黒人の中でも賢くて学歴もあって成功してる人たちは、こういう暴動起こしてる黒人の事を擁護したりしないはず

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/29(金) 10:04:35 

    万引き多発で店舗閉鎖、国民の64%がその日暮らし…アメリカは格差社会から総貧困化時代へ
    万引き多発で店舗閉鎖、国民の64%がその日暮らし…アメリカは格差社会から総貧困化時代へgirlschannel.net

    万引き多発で店舗閉鎖、国民の64%がその日暮らし…アメリカは格差社会から総貧困化時代へ ※以下抜粋※ 懐に金がなければ借りればいい。米国人のカードによる旺盛な消費は周知の事実だ。 クレジットカード・ローンの昨年12月末時点の残高は9860億ドルとなり、過...



    これと繋がってる

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/29(金) 10:11:23 

    >>222
    万引き無罪とか恐ろしい

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/29(金) 10:12:41 

    >>3
    中国も経済が大変なことになってるよね?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/29(金) 10:17:47 

    >>237
    《銀座覆面強盗事件》アルコール中毒の父親に首を絞められて…法廷で明かされた “19歳運転手役”の「特異な境遇」
    《銀座覆面強盗事件》アルコール中毒の父親に首を絞められて…法廷で明かされた “19歳運転手役”の「特異な境遇」girlschannel.net

    《銀座覆面強盗事件》アルコール中毒の父親に首を絞められて…法廷で明かされた “19歳運転手役”の「特異な境遇」前編 後編 小学6年生として日本の学校に編入した被告だったが、直面したのは高すぎる言語の壁だった。 「言葉が話せず、読み書きもできず、成績...

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2023/09/29(金) 10:26:39 

    集団で略奪ってスマホを持ってないとできないと思うのよ、闇バイトもそうだけど、犯罪者からスマホ没収すべきと思う

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/29(金) 10:30:51 

    >>1
    捕まっても確か10万円以下位の窃盗は軽犯罪だからやり得なんだよね
    ユダヤ支配のアメリカは崩壊させられてる
    植民地の日本も追随してる

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/29(金) 10:32:00 

    >>239
    日本人と倫理観が違うからねぇ

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/29(金) 10:32:41 

    >>247
    日本人ってマインドセットも西洋化したよね

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/29(金) 11:10:44 

    背景には貧困とか人種差別とかいうけど、自らこういうさもしい事件起こして自分たちの首を絞めてバカなんじゃないかと思う

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/29(金) 11:13:22 

    >>237
    不遇な人生だったからって圧倒的大多数は犯罪なんて犯さないんだよ
    不幸な生い立ち=可哀相に持っていこうとする報道が多いけど浅はか

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/29(金) 11:21:24 

    またバイデン政権続いたら日本も終わるよ。
    アメリカの言いなりで移民受け入れさせられて、日本人らしい暮らしなんか出来なくなる。
    みんな選挙に行こうよ!!移民推進の左派はもちろん自公維は落選させないと。

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/29(金) 11:35:00 

    >>34
    >>174
    不規則になれば警察はやる気をなくすし、不良外国人はますますつけあがる

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/29(金) 11:43:24 

    >>34
    アメリカや欧州に行けばいいのになんで日本に来るだろう。アラブ系の顔の人にもう嫌悪感湧くんだよね

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2023/09/29(金) 12:39:18 

    >>3
    私、バカだらドル高だからアメリカは好景気で呑気だと思ってた…

    これニュースでみたけどほぼカラードが多数でびっくりした

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/29(金) 12:56:50 

    >>10
    白人も混じってたけど
    ニュース画像みると、ほぼカラードばっかだった

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/29(金) 14:06:50 

    アメリカが950ドル以下の万引きを微罪にした結果... - YouTube
    アメリカが950ドル以下の万引きを微罪にした結果... - YouTubeyoutu.be

    フィラデルフィアの現状: https://youtu.be/nl4LqxRiIbs? BrooklynTokyo チャンネルへようこそ。?このチャンネルでは、アメリカと日本の出来事について僕の考えをお話しします。取り上げてほしいトピックがあればコメントで教えて!観てくれてありがとう!?⭕️チャ...

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/29(金) 14:09:36 

    >>166
    それは陰謀論に限りなく近いね。後半は何言ってるのかサッパリわからんし。
    実際、米株式会社や投資信託買って富豪になっている新興の若者富裕層多いからね。金融や投資の勉強をもっとした方がいいよ。陰謀論は陰謀論でしかない。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/29(金) 14:12:27 

    >>201
    経済大国とはもう言えなくなってるね、ネトウヨはJAPANアズナンバーワンにしがみつきたい高齢者多いけど、為替ももう1ドル89円~110円の時代なんて戻ってこないと言われてる。だがアメリカは違う。この200年間のデータ見ても間違いなく右肩上がりなんだよね。もっと調べなよ。過去の栄光にしがみつくことほどミットモナイものはない。

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2023/09/29(金) 14:17:12 

    >>150
    >>152
    そうこうしてるうちに含み益が2,800万円超えたよー
    これは自分のお小遣いでやってる分だけだから、旦那はもっと凄いことになってると思う。旦那はいわゆる超富裕層。
    別にあんたらはアメリカ経済を信用できなくて日本国内でちまちま貯金してればいいと思うよ。個人の自由だし。自分と旦那はアメリカが世界の経済の中心であることを信じてるし実際恩恵も受けてるんで、このまま更なる資産形成するよ。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/29(金) 14:17:53 

    富が偏りすぎ〜

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/29(金) 16:02:38 

    >>251
    日本人の母とアメリカ兵の父親にアメリカに連れて行かれたりクウェートで暮らしたり、日本に戻って来たり家庭に問題があって、同情してる人が多かったよ。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/29(金) 17:48:53 

    >>118
    世界一の先進国なのに、北斗の拳みたいなエリアもあるんだね((( ;゚Д゚)))

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/29(金) 19:28:13 

    >>122
    トー横はあの広場に建てるビル決まってるみたいよ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/29(金) 20:01:03 

    >>112
    そういえば黒人ってシングルマザー多いよね。

    アジア系とヒスパニックはそこまでシンママ率高くないのと、仮に移民で貧しくても頑張って働いて子供に教育受けさせて二世三世の代で中流くらいまで生活レベルあげるパターンが多い。

    人種が関係するのかシンママ率の高さ何なのかわかんないけど、黒人ってドラッグに溺れたり貧困から這い上がれない人多いのかな?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/30(土) 01:26:50 

    >>46
    【速報】銀座仮面強盗 18歳の特定少年に懲役4年6か月の実刑判決 3億円相当の高級腕時計を奪った罪など 東京地裁|TBS NEWS DIG - YouTube
    【速報】銀座仮面強盗 18歳の特定少年に懲役4年6か月の実刑判決 3億円相当の高級腕時計を奪った罪など 東京地裁|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    今年5月、東京・銀座の高級時計店に仮面をつけた男らが押し入った強盗事件で、特定少年として起訴された18歳の男に対し、東京地裁は懲役4年6か月の実刑判決を言い渡しました。18歳の男は今年5月、銀座の高級時計店に侵入し店員に刃物を突き付け、腕時計など74点、販...


    深夜の模型店に4人組が侵入 暴行された店主が一部始終語る(2023年9月26日) - YouTube
    深夜の模型店に4人組が侵入 暴行された店主が一部始終語る(2023年9月26日) - YouTubeyoutu.be

    ■深夜の模型店に4人組が侵入 26日午前2時47分ごろ、宇都宮市内にある模型店の防犯カメラ映像。店の外から店内をライトを照らしています。店内にいる1人が入り口の扉に近付き、何かをしています。扉が開き、他の男たちも店内に侵入。4人でライトを照らしながら店内を...



    高級スポーツカー“窃盗” 2年半で50台盗難関与か 男3人逮捕(2023年9月29日) - YouTube
    高級スポーツカー“窃盗” 2年半で50台盗難関与か 男3人逮捕(2023年9月29日) - YouTubeyoutu.be

    千葉県の駐車場から高級スポーツカーを盗んだなどとして男3人が逮捕されました。 アフガニスタン国籍のアズィズ・メヘディ容疑者(30)ら2人は4月、仲間と共謀し、千葉市などの駐車場でマニアに人気の高級スポーツカー2台を盗んだ疑いが持たれています。 警察によ...

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/01(日) 22:27:10 

    >>262
    それでも罪は償わないとね
    同情してる人らで身元引受人やるんだろうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。