ガールズちゃんねる

【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

346コメント2023/10/21(土) 14:46

  • 1. 匿名 2023/09/26(火) 00:07:23 

    アメリカ版シーズン5配信開始しましたね!
    これから4週に渡って新エピソード追加されていくようなので、ここでリアルタイムに語れたら嬉しいです!

    +13

    -0

  • 2. 匿名 2023/09/26(火) 00:08:11 

    Netflixみれるけど、なんのこっちゃ分からない。教えて

    +7

    -5

  • 3. 匿名 2023/09/26(火) 00:09:06 

    日本版が見たいー
    一回だけあったよね

    +43

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/26(火) 00:16:27 

    全シーズン見てます!毎回濃いキャラがいて楽しい!日本版はシーズン2やらないのかなー

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2023/09/26(火) 00:20:08 

    日本版が見たい
    外国人はやっぱりメンタリティが違うから感情移入できないんだよね

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2023/09/26(火) 00:26:25 

    >>5
    日本版のワタル、初見のときはいけ好かないやつだと思ったのに、見てるうちにどんどんハマってしまってミドリがうらやましくてたまらんかった笑

    海外版もダイナミックでいいけど、日本人の繊細で慎重な心の動きみたいなのを見たいよね。

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/26(火) 00:29:56 

    去年、日本版のシーズン2が2023年に配信予定って表示されてたはずなのに全然情報こないけどどうなったの?

    +4

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/26(火) 00:38:22 

    >>7
    確か配信無しになったのでは??
    何かの情報で見ました。
    収録済みだったのに配信無しになったっぽくて何があったのでしょうか、、

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/26(火) 00:47:14 

    日本版おもしろいって人のほうが多いのかな。

    私は日本版がつまらな過ぎた。他にもそう思った人いる?

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2023/09/26(火) 00:51:44 

    >>9
    同じく。
    海外のが好き!アメリカもブラジルも女性たちか自分に自信満々でキラキラしてると勇気もらうw

    あと、やらかしキャラが面白い!

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/26(火) 00:52:33 

    >>3
    日本版、◯月にシーズン2配信予定ってテロップが出てたんだけどなぁ
    楽しみにしてたのにいつのまにか消えてた

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/26(火) 00:54:25 

    >>3
    2の制作中止ってなってたよ

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/26(火) 00:54:30 

    後日談面白くない?再会とか!

    自分の映像みてみんなに責められるのとかしんどそう。笑

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/26(火) 00:54:51 

    >>11
    ググったらシーズン2は制作中止になったみたいだね

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/26(火) 01:05:33 

    シーズン5見てる人はまだいないかな?
    なんかイジーなんてどう考えても地雷なのに何で人気なんだろ…
    ウチェも話し方の違和感すごいしヤバそう

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/26(火) 01:12:58 

    >>10
    そうそう!

    あとテレビとか関係なく素直な感情を思いっきり出してるところも、日本版と違うから好き。

    アメリカ版もおもしろいけど、私は特にブラジル版が好き。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/26(火) 02:00:00 

    >>6
    ワタル、どんどん努力家で頭脳明晰なのに何気にミドリの言うことちゃんと聞いてるのがギャップなのがよかった

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/26(火) 02:17:04 

    アメリカ版はマジで面白い

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/26(火) 02:17:33 

    >>9
    私も日本のは微妙だった。
    もっとドロドロしてた方が楽しい

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/26(火) 03:30:53 

    ネトフリで何か面白いの無いかな~と思ってたらこのトピを見つけました!!
    見てみよ~っと🎶

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/26(火) 05:24:21 

    >>18
    シーズン4にめっちゃ性格悪い女が2人いたよね、傷ついて泣いてる子を馬鹿にして笑ってたりいろいろと酷かった

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/26(火) 05:27:52 

    恋愛リアリティーショー観てる人って頭悪そう

    +2

    -12

  • 23. 匿名 2023/09/26(火) 06:33:45 

    新シリーズやってるの見てしまう。
    毎回1人か2人お気に入りができるけど、今回誰かなぁ。
    前回のニキビ跡で悩んでた人とマイカが意地悪で面白かったけど、今回のヒール役は誰かな。
    アメリカなら炎上もすごいんだろうな。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/26(火) 07:06:13 

    >>6
    ワタル&ミドリ夫婦のYouTube、赤ちゃんがめっちゃかわいくて時々見てる!
    2人とも第一印象はわりと強烈だったけどw、理知的で素敵な夫婦だなって思う

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/26(火) 07:13:13 

    >>1
    性格の悪さを隠さないよね〜

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/26(火) 09:17:26 

    >>21
    マイカ、意地悪キャラだったのに途中で切り替えたよね。
    最後は婚約者に振られる可哀想な立ち位置にわざとらしくなってたけど、なんか好きになれなかった。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/26(火) 09:43:36 

    >>26
    マイカもマイカの友達も、同じ環境にいたら絶対近づきたくないタイプだわ。
    アメリカでもマイカは炎上したのか、可愛いからオッケーなのか、どっちなんだろ。
    一年後のエピソードでは、頭チリチリの女の子(優しい彼氏を罵倒しまくり、最後ヤバそうな男に乗り換えた子)が、私はめちゃくちゃバッシングされたけど気にしない!みたいに言ってたけども、マイカは特に何も言ってなかったような。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/26(火) 09:46:26 

    >>26
    そうマイカと仲良かったもう1人の子、めっちゃ女の嫌な部分が出てたよね、SNSでそうとう叩かれたっぽいけどね
    2人ともうまくいかなくて良かったと思ったよ。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/26(火) 10:31:26 

    新シリーズ元カップルがいるってわざとぶっ込んできたのかしら?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/26(火) 10:38:16 

    >>29
    今見始めました。誰とだれですか?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/26(火) 10:41:22 

    >>15
    今ちょうど見てる!ウチェの理詰めが怖い

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/26(火) 10:51:03 

    >>30
    すぐにわかるよ!女がめっちゃうざいよ。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/26(火) 10:56:07 

    ブラジルのタトゥー率が凄い

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/26(火) 11:01:55 

    シーズン1のケリーとケニー。
    女性の方が顔がタイプじゃないとか、影では散々文句言ってプロポーズ断ったくせに未練ありありできしょかった。
    男性が誠実でイケメンだったから番組と関係ない性格良さそうな美人とくっついて良かった。
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/26(火) 11:02:06 

    日本版にいたあのシンガーの女性は飛鳥の娘さんだったのね、あの相手の男性はいろいろ変わった方で面白かった

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/26(火) 11:06:12 

    >>27
    アメリカでも炎上したからマイカはインスタで長い間コメントをオフにしてたよ。

    あとは放送後のリユニオンで司会のヴァネッサが「今までカップルになった人の中で誰が一番最初に子供を作るかしら?ヴァネッサおばさんとしては早くその子に会いたいわー!」とニコニコ顔で言ったのはさらに大炎上した。アメリカでこういう事を聞くのはものすごく失礼なのに。中には言わないだけで欲しくても出来なかった人達もいるからね。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/26(火) 11:07:38 

    シーズン3かな?獣医の男が相手の女性に対して失礼な事ばっかり言っててめちゃくちゃ嫌な奴だった、案の定メンバー全員から嫌われてたけど。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/26(火) 11:10:12 

    シーズン3は女性陣にコールばかり叩かれててバーティスの方がナンシーの顔が好みじゃないとか性的に魅力を感じないやら顔のことばかり気にしててよっぽど気持ち悪かったのに全然触れられてなくて気になった。
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/26(火) 11:15:10 

    シーズン1にバイの男いたよね?あいつの性格もなかなかだったね、相手の子が可哀想だった。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/26(火) 11:15:22 

    >>15
    ウチェの理詰めは弁護士って感じがする。イジーは軽そうだしどう見てもモテそうなので、簡単に浮気しそう。リディアはザ・ラテン系(喜怒哀楽が激しく、いい人だけど情熱的すぎる、そしてお節介)。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/26(火) 11:16:20 

    >>37
    すいませんシーズン2でした!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/26(火) 11:19:42 

    >>36
    それこそバーティスに子供が生まれたけど、Love is blindのキャストと関係ないからか相手が誰なのか公表してないね。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/26(火) 11:20:58 

    >>37
    インド人のシェイク?嫌な男だったね。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/26(火) 11:27:46 

    シーズン5の女性陣
    ステイシーが敵みたいで怖い

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/26(火) 11:36:13 

    >>43
    ありがとう😊そうですインド人のシェイクでした。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/26(火) 11:40:58 

    初めて見始めたんですが、
    これは5人で進んでいくんですか?
    ストーリーにいない人もリビングにいて
    新しい人と展開していかないのか気になりました

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/26(火) 11:47:42 

    シーズン4のマーシャルと破局したジャクリーン 輩みたいなジョシュに速攻で乗り換えてたけどジャクリーンにはジョシュがお似合いだと思った。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/26(火) 12:04:20 

    >>46
    カップル成立しなかった人達はポッドでの10日間が終了したらそこで撮影終了。なので後々のストーリーと関係ない人たちもポッドにいる間はカメラに映るよ。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/26(火) 12:12:01 

    >>36
    教えてくれてありがとう、世界中で嫌な女の認識は共通なんだなあ。
    嫌な女だからってバッシングしないでほしいわ。
    すぐ炎上してたらみんな良い子キャラになっちゃってリアリティ番組にヒール役がいなくなってしまう。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/26(火) 12:18:38 

    >>38
    写真つけてくれてありがと。
    名前だけじゃ全然おもいだせなかった

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/26(火) 12:20:54 

    >>47
    女の人野蛮で、精神不安定そうだから別れてよかった。マーシャルの感じには全然合わない。
    新しい彼氏はかなりお似合いだけど

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/26(火) 12:57:00 

    >>38
    そうそうバーティス相手の子の外見の事けっこう言ってたね、お前何様だよって感じだった。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/26(火) 12:59:24 

    >>52
    思った。海外ではイケメン扱いなのかな?
    ひたすら俺とレイブンはモテる部類とか言っていたよね?
    レイブンは綺麗だからわかるけど。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/26(火) 13:01:12 

    シーズン5み始めた!!
    女の子たちみんなかわいい!
    男子はなんか物足りない感じ…知的な人が多いね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/26(火) 13:09:45 

    シーズン5イッキ見してしまった。
    リディアがアリーヤに「私とあなたは似てるから〜」ってフォローなのかもしれないけど失礼じゃない?
    一番仲良くしてた人が元カノだったとか人間不信になるし辞退も責められない。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/26(火) 13:10:16 

    >>50
    わかる、私もそうだよ
    名前だけじゃ思い出せないから助かります!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/26(火) 13:15:49 

    >>55
    リディアやばいよねw頼んでもないのに元彼情報ペラペラと…この先もいろいろとやらかしそうで楽しみです!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/26(火) 13:17:27 

    >>38
    マット、すぐ顔真っ赤にして終わりだ!って叫ぶ、とんでもないモラ男だったよね。
    コリーン逃げろぉぉ!と思ったらイエスでびっくり。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/26(火) 13:25:47 

    >>58
    典型的なマザコン男って感じで無理だった でも彼女はイエスなのよねびっくりw

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/26(火) 13:37:02 

    >>53
    私、4年前までアメリカに20年近く住んでたし夫もアメリカ人だけど、バーティスもレイブンもアメリカでは間違いなくモテる部類です。もしも2人に告白されたら、アフリカ系に興味がない人以外ほぼ全員がYes!と言うと思う。今シーズンの出演者なら、イジーはハゲに興味がない人以外からは確実にモテる。

    アメリカだと筋肉(高身長なら更に良い)>>>>>顔>性格(社交的なら最高)>知性の順番かな。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/26(火) 14:04:52 

    >>55
    リディヤは未練やばそう!めっちゃマウントとってくるじゃん

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/26(火) 19:26:33 

    >>40
    弁護士でも普通はあんな話し方しないよー
    理詰めが怖いんじゃなくて話し方が気になる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/26(火) 19:55:18 

    >>40
    リディアはやばい
    ウチェに未練たらたら
    お節介こえてる

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/26(火) 20:44:41 

    >>60
    なるほどー!!
    面白いですね!ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:37 

    みんなアメリカ版シーズン通してどの人がタイプ??笑

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:01 

    >>65
    全部見たけど記憶が😭
    シーズン4だけならブレットかなw(下段左から1番目)
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:33 

    >>60
    知性が1番低いとはびっくりです!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:50 

    >>24
    そうなの?!
    知らなかった!
    二人共役所に行って婚姻届だして子供作ったのね!
    嬉しい!!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:14 

    >>68
    リョウタロウ&モトミペアも結婚して赤ちゃん産まれてるよ〜

    あとびっくりしたのが、モリさんとあやのさんがあれから付き合って婚約してる!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/26(火) 23:43:34 

    >>69
    え!?そうなの!!
    若い子二人も婚姻届だして赤ちゃん産まれてるのね!
    めちゃくちゃ嬉しい!
    日本版のまたでてほしいわ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/27(水) 03:33:29 

    >>55
    「私とあなたは似てるからー」の押し売り怖いよねw
    無邪気なふり親切なふりしての嫌がらせの典型
    リディアの性格なかなかヤバい

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/27(水) 08:53:22 

    >>66
    ブレットかなぁと、思うけどファッションにうるさいの嫌だなぁ。
    誰もいい人いないね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/27(水) 09:17:50 

    >>67
    60ですが、若ければ若いほど知性が低くても筋肉と顔さえ良ければOKよ!となるのですが、30代を過ぎたら知性も大事になるというのを書き忘れました。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 07:06:38 

    >>63

    で、ミルトンの容姿に失望して
    ウチェへの未練が更に加速しそう...
    3ヶ月前にいたした情報、キモい。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 20:02:20 

    >>3
    私も見たいー
    シーズン2制作中に中止になって、その後作られないのはなぜなんだろう
    よっぽどまずいことが起こったのかな

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 20:06:48 

    >>47
    ほんと変な2人でお似合いだよね
    裏切っておいてマーシャルにもらったエンゲージリング返さない上に、返したら他の参加者にプロポーズするかもしれないでしょ?!って意味わかんないしムカつくよね

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 20:38:08 

    >>24
    最初はそんなに応援してなかったけど2人の魅力がどんどん見えてきて大好きなカップル
    ミタルちゃん(赤ちゃんのニックネーム)ほんとにかわいいよね〜☺️
    インスタでよく見てる

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 20:42:55 

    >>36
    シーズン4のリユニオンの時のヴァネッサ、いつもより感じ悪いなと思ってた
    ホルモンバランスとかかな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 20:53:58 

    >>60
    そうなんだーわかりやすい!
    シーズン4でクワミ(左)がイケてる扱いで意外だったんだよね
    ポールとカップルになってたマイカもクワミを見て褒めてたし
    日本人にはポール(右)の方が好かれそうだよね
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/30(土) 00:58:04 

    トピ立ってるの今気づいた!
    今S5 Ep6観てるよ。すっぴんの方がいいよってのは言ってもいいけど、メイクするなとか過干渉すぎる〜無理すぎる〜

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/30(土) 04:48:18 

    ep5続き見たよ。
    3組でも少ないのに...1組即離脱
    (でもスッピン無口男は即捨てて正解!)
    昔の人出してきて揉めさせて
    何とか時間稼ぎするしかない感...
    ウチェとリディアは何がしたいのやら

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/30(土) 10:02:33 

    >>81
    なんかそんな感じがしてきたよね
    面白いけど、実験関係ないw
    JPとテイラーは、別れて正解だったと思う

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/30(土) 14:05:58 

    シーズン5楽しみにしてたけど、応援できる人が見当たらない
    ステイシーとイジーがいい感じかなと思ってたけど、経済的に合わなそうだし。
    イジー絶対お金ないと思う

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/30(土) 14:10:45 

    >>83
    わかる
    ステイシーとイジー旅行の時まではナイスカップルだと思ってたけど、経済的な価値観が合わないのはきついよね
    ワークライフバランスを考えて転職したって言ってたし、これからどんどん稼いでいくって感じがしない

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/30(土) 16:44:03 

    >>84
    この番組に出たら有名になって稼げるんだろうけど、結婚はなさそう

    バカンスまでは筋肉質でカッコ良くていい感じだと思ってたけど、現実生活に戻ってお金の話の時とかバーベキューパーティ?でジョニーとの会話とかで何かイメージ変わった。男としての余裕がない感じが見えて、彼女も少しづつ冷めていってるような気がした。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/30(土) 19:51:16 

    >>66
    賛同者少ないのわかってるけど、シーズン4のザックみたいな変な人けっこう好きw

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/30(土) 20:13:13 

    >>83
    イジー、空調も払ってくれないし、夕食も割り勘ってないわーと思ってしまった

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/30(土) 20:47:08 

    シーズン5の最新話で、皆んなで集まってた時カップルにならなかった女子2人くらい性格悪そうな人いた。
    リディアとウチェが話し合って揉めてた時ちょいちょいニヤけ気味だった
    あの子が誰かとカップルになってたら、色んなドロドロ発生して番組的には更に面白くなってたんだろうと思っちゃった。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/30(土) 22:00:16 

    シーズン5
    まだ途中だけど、すごいキャラがいるわけではないんだけど、なんかみんな…癖あるよね。
    イジーとクリスとの間で揺れてる弁護士の女もさ、両方ともにいい加減なこと言ってるよね。
    二番手とか安全策とかさあとから見返されてることわかってるのによくそんなこと言うよなー

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/30(土) 22:39:39 

    ジョニー見た目可愛い感じだったし良さそうと思ってた
    話をきくうちに〝え???”みたいなエピソードあってびっくりした
    元カレが唯一愛した人で亡くなった
    その後に結婚した元旦那はつなぎだった。とかヤバすぎる
    あれ聞いてイジーも引いてたし、クリスそんな人と付き合って大丈夫なんか今1番気になるカップル

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/30(土) 22:42:38 

    最新話まで見てきたけどJPが嫌すぎる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/30(土) 22:46:28 

    >>89
    そこなんだよねー
    やっぱり、テレビに少しでも長く出たいって気持ちが強いのかな?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/30(土) 23:00:03 

    今回ヒール役多くない?JPまともだと思ったのに今のメイクやめろ発言で引いた...すっぴんの方が好きって言われるのは嬉しいけど、すっぴんみたいにいろって強制するのは違うよね。リディア、、、どうした、、30にもなって何やってんの。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/30(土) 23:01:41 

    >>91
    わかりすぎる
    JP 何だったんだろほんと
    シュガーちゃんとか呼び合ってたし、シーズン5のほのぼのカップルかなーと思ってたら全然違った

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/30(土) 23:12:26 

    >>65
    シーズン4のポールが見た目も性格も1番タイプ

    見た目だけならシーズン1のバーネットなんだけどな

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/01(日) 00:36:13 

    >>90
    そうだったね。
    今までの恋愛話すのはあってもいいけど、結婚までした夫のことをつなぎとかよく言えるよね
    元夫のみならずその知り合いとかもドン引きしてるんじゃないかな今頃

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 00:45:22 

    ジョニーのリビングでの相談相手の子が誰かに似てるなーと思ってて、思い出せなくて
    あの政治家の嫁だったなー政治家の名前も思い出せない

    政治家 嫁 タレント
    政治家 スポーツ選手とかいろいろググって高見恭子だとやっと思い出した

    老い先短いのに無駄な時間を過ごした

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/01(日) 08:20:43 

    >>94
    JPって結局タイプじゃなかったから無口だったのかな?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/01(日) 08:53:40 

    >>65
    顔だけならシェインw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/01(日) 09:40:23 

    >>98
    テイラーはJPのこと、前歯に隙間があるとか口が臭うとかハッキリ言ってたし、JP はテイラーのその性格も含めてダメだったのかと思った
    おとなしくて男をたてて気分良くしてくれる彼女じゃないと無理な男なのかな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/01(日) 10:27:14 

    >>97
    高見恭子が見たくて今最初から見返してきたけど、何となくわかる気がするw
    高見恭子見たかっただけなのに、ジョニーの性格が...
    彼女は2番手よとか、1ヶ月後には別れるわよとか
    せっかく可愛いのにほんともったいない

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/01(日) 14:38:23 

    >>97
    高見恭子似の女性はこの人かな?
    写真よりテレビ映りの方が良いね。
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/01(日) 14:54:36 

    >>95
    私も顔だけならバーネット!実家が金持ちそうで育ちも良さそう学歴高い、なのに彼とは真逆の確実に家庭環境が悪そうでレッドネックっぽいアンバーとくっついてびっくりした。

    アンバーは大学中退したけど学費のローンが山のように残ってて、結局バーネットが自宅を売り払ってそのローンを全額支払ってあげたんだってね。今はアンバーもインスタでフォロワーが100万人以上いるし、PR案件でかなり儲けてるだろうけど。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/01(日) 15:05:52 

    今回の男性、誰一人いい人居ないよね?!

    田舎者で無口で何の面白味も無い男
    紐男
    精神年齢もガキ男
    パワハラ理詰め男

    前シーズンは結構良かったのに

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/01(日) 15:13:44 

    >>86
    分かる
    結婚前、とくに意地悪女子とカップルになってしまった時は自信の無い変人男風だったけど
    別の女性と結婚してからは自信が付いたのか、リーダーっぽくなって、一回りも二回りも大きくなった感じがした
    付き合う相手によって、人って変わるなぁと思った

    私はクワミがクシャ〜とした凄い笑顔で笑うのが演技っぽくて、実は中身は全然違うのでは?!と感じて、なんか怖い

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/01(日) 15:21:59 

    >>98
    でもああいう無口なつまらん男って多くない?!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/01(日) 15:44:58 

    Love is blindの公式インスタでコメントを読むと、「今までの中でワーストシーズンだ!」ってコメントしてる人が多いね。誰もカップルにならず、シーズン途中で終わったりしてw

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/01(日) 15:52:47 

    >>107
    ほんと今回はハズレっぽい
    応援したい人が全くいない回も珍しい
    ラブイズブラインド好きだからこれで打ち切りだったら悲しいな
    次のシーズン楽しみにしてる

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/01(日) 16:03:54 

    >>107
    本当、ワーストシーズンよ。2組とも結婚しても不幸だと思う。まぁ、無理矢理恋愛させる事も出来ないから仕方ないのかな。今シーズンにイライラしてる方にはぜひブラジル版のシーズン3最高だから見てほしいな。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/01(日) 16:31:28 

    私シーズン4で初めてラブイズを知って、結婚のその後のその後まであるし、すごい面白いー!と思ってハマって
    シーズン5見て、誰一人付き合いたい男がいない…つまらん…ってなった
    シーズン4はシリーズ的にどんなレベルですか?
    1.2.3も4並に面白いかな?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/01(日) 16:57:35 

    >>110
    私は1>3>4>2>5の順で好き。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/01(日) 17:00:46 

    >>110
    私は3ー4ー1ー2ー5かな
    シーズン3のコリーンが可愛くて大好き

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/01(日) 17:04:29 

    >>104
    この男性陣ならパワハラ理詰男がいちばん嫌

    正式なカップルじゃないけど、クリスが良さそうな人だった

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/01(日) 17:09:41 

    >>109
    ラブイズブラインド好きすぎてブラジル版も見てるけど、ブラジルは回を重なるごとに面白くなってると思う
    最後通牒も全部見てる。
    外国リアリティショーのドロドロドラマや幸せカップルやら面白い

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/01(日) 17:49:41 

    >>103
    アンバー綺麗だけど性格キツいよね
    良い人だなーって思う所がひとつも見つからない
    再会スペシャルの時、結婚祝い渡そうとしたジェシカに対してのあの夫婦の態度にはガッカリだった
    特にバーネットの対応の仕方がひどかった

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/01(日) 18:47:29 

    >>115
    ジェシカ、自分がバーネットに選ばれなかった上に年下の誠実そうなメキシコ系アメリカ人(名前忘れた)とカップルになったのに、それでもバーネットのことが好きで好きで大変だったよね。だから2年後に再会した時にアンバー達に牽制されたのかもしれないけど、それにしてもジェシカへの態度は酷かったね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/01(日) 19:47:11 

    >>116
    ジェシカがバーネットの実物見て諦められなくなる気持ち分からんでもないけどね。
    カップルになったマーク良さそうな人っぽかったけどそうでもなかったし
    シーズン1でジェシカ、アンバーの戦いやら、キャメロンとローレンの安定カップルやら色々面白くてハマったから、ジェシカもアンバーも嫌いになりきれないんだよねー

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/01(日) 21:12:25 

    >>111>>112
    ありがとう
    次はシーズン3見てみる

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/01(日) 21:28:36 

    >>114
    最後通牒シーズン1面白かった!
    見てる人少なすぎてトピないけど。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/01(日) 21:39:10 

    >>116
    ジェシカは今は医者と結婚して子供も生まれて幸せそうでなによりだよ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/01(日) 22:19:13 

    JPあそこまでメイクをした顔嫌がるのって、モラハラ臭する。
    スッピンの方が好きだからメイクしないでって、99%の女は喜ばんやろ。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/01(日) 23:03:54 

    >>115
    結婚祝いのプレゼントは、バーネットじゃなくアンバーに渡しなー!とは思った
    アンバーに渡そうとしてもきつい態度取られちゃったかもしれないけど、それならもっと周りみんな同情したと思う

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 23:09:05 

    ブラジルシーズン2のヴェロニカ(ベリーショートの女性)の友達がすごい美人だった
    【Netflix】ラブイズブラインド【LOVE IS BLIND】

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/02(月) 06:55:09 

    >>122
    ほんとそうだね
    まずアンバーと和解したい姿勢を見せたら良かったのにね。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/02(月) 06:57:07 

    >>119
    最後通牒はフランス版も素敵な雰囲気で良かったよね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/02(月) 07:11:21 

    このトピめっちゃ嬉しい!!!
    いまシーズン5見ていて、カップルが結局2組になりそうで全然つまらない!!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/02(月) 07:27:26 

    >>126
    しかもどっちも推せないカップルだし。
    いつもならインスタフォローしたり気になる人が現れるんだけど今回はなし。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/02(月) 07:42:18 

    >>115
    私は、妻の言いつけ(ジェシカとは今後一切話すな関わるな)をちゃんと守ってて、バーネット偉いなと思ったよ。
    それくらいジェシカって地雷

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/02(月) 07:51:20 

    JP 割と早いうちにカップルになったから安定かと思いきや、全然喋らないし理由を聞くとすっぴんがいい、化粧をした偽物だなんて…
    ラブイズブラインドもシーズン5なのだからあのご対面のシーンはしっかりメイクしてオシャレして会うのはわかってるやん
    それをつけまつげだったとかハネムーンで文句言われたら嫌になるよね

    ああ言う無口なタイプって変わらないからな。努力してくれたところでそれは無理をさせてるだけだから続かないよね

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/02(月) 07:56:48 

    >>127
    私も今回インスタフォローしたい人ゼロだった
    シーズン2も誰もフォローしてないw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/02(月) 08:02:24 

    >>129
    無口な男の人嫌いじゃないんだけど、JPって何か好きになれないのはモラハラだからか
    彼女を楽しませようと努力しない感じとかも嫌
    あれはテイラーの事がタイプじゃなかったからやる気なかったのかな

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/02(月) 08:09:02 

    ラブイズブラインドの出演者って美形ぞろいだよね
    ジャンニーナとか芸能人みたいだし

    出演者の親とか友達とかにも時々びっくりするほどの美人イケメンいるし目の保養

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/02(月) 08:32:08 

    >>117
    >カップルになったマーク良さそうな人っぽかったけどそうでもなかったし

    いやこれはマークが気の毒
    ジェシカはとにかくマークの見た目が好きになれなくて、隙を見てはバーネットに近付いててマークが頑張ったところで無理だったし

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:28 

    >>126
    初めて見始めましたが
    面白くないです
    シーズン1とかから見ればよかった

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:44 

    >>133
    私もそう思ってたのよ、マークが可哀想じゃんって。
    でも再会でのエピソード聞いてたら、マークも色々難ありなのねって事が発覚してたからさ
    マークもジェシカもどっちもどっちなんだなーって思っただけ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/02(月) 08:50:46 

    >>135
    そうだったか
    それは覚えてなかったごめん

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/02(月) 08:56:04 

    >>136
    シーズン1のカップルについて熱く語ってる私ら相当ハマってるねw

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 08:57:58 

    JPのキスの仕方、チューチュッチュッチュ
    みたいなリズムでいつも終わらすん気持ち悪すぎて😇

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/02(月) 08:59:32 

    >>132
    ジレンマはもっと美形揃いだよ。
    体も顔も美しい!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/02(月) 09:01:54 

    >>137
    たしかにw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 09:04:35 

    >>138
    JPほんといいとこない
    ポッドの時はそうでもなかったのにね
    歯がコンプレックス?口開けて笑わないよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/02(月) 09:31:32 

    ラブイズブラインド 好きな人におすすめしたいのが、アマプラで配信されてるマッチングの神様
    専門家や心理療法士がマッチングさせて、カップルは挙式が初対面でその後はハネムーンと番組が用意したマンションで生活して本当に結婚するか見極めるって内容
    シーズンごとに30話とかあって長いんだけど、週1でカップル全員集合しなきゃならないから揉め事もかなりあるし素敵カップルもいるしおもしろい

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/02(月) 09:50:10 

    >>134
    シーズン5から見たなら面白くない番組って思うよね
    1、3、4のどれかから見るのおすすめします
    間違ってもシーズン2を次に見るのやめたほうがいい

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/02(月) 11:04:59 

    >>129
    本当の理由は何なのだろね
    タイプの女性じゃなかったのかな?
    初対面の時の映像見てもやっぱり男の方が引いてるな…という感じ

    あのレベルの無口な男って日本なら結構な割合で居そうだけど、一緒にいて、かなりつまらないだろうなと思う

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/02(月) 11:08:05 

    >>138
    気持ち悪いよね、私も思った
    初対面の時にガッと胸を触りに行ったのも、ヒェ〜ってなったわ
    彼女が「付き合った経験ある?」と後で聞いてたのも分かるわ
    なんか態度の全てが童貞っぽいもん

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/02(月) 11:10:53 

    >>139
    ジレンマ面白い?
    日本人的には、あまり共感出来なさそうで、まだ見てない

    ラブイズブラインドもそうだけど、出演者たち、よくカメラの前であんなにエロれるね…

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/02(月) 11:11:36 

    >>145
    そんな場面あったの見落としてるかも
    もう一回見直してこようかな

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/02(月) 11:14:56 

    >>139
    ジレンマ1だけ見たよ
    フランチェスカとかクロエとか綺麗だった
    フランチェスカとハリー婚約してたと思ったけど別れてたんだね。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/02(月) 11:17:00 

    人気ないシーズン2だけど、ナタリーとジェインの破局理由って結局何だったんだろう
    2人ともはっきり言ってないよね

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 12:59:13 

    >>146
    シーズン2くらいでお腹いっぱいになったかな。
    遊び人が心を入れ替えて1人の人と向き合うって筋書きで思ってたよりは真面目だった。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/02(月) 12:59:56 

    >>141
    髪型がキューピーみたいで、もっと変えたら良くなると思うんだけど

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/02(月) 13:25:15 

    ジェシカの家センスよかった
    犬にワイン飲ませたのがありえないよ

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/02(月) 13:27:19 

    メキシコ旅行中、テイラーはJPとしっくりいってなくて、他のカップルがラブラブイチャイチャなのを見るの辛かっただろうなー

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/02(月) 13:35:37 

    そういえばイジーって、親の宗教でイベントとかもダメで悲しい幼少期だったよね
    ポッドでジョニーに語ってて、相手の家族のイベント参加できるのが楽しみみたいに言ってたし、悪い人じゃなさそうと思った

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/02(月) 16:29:33 

    >>146
    ポッドの中でもセックスについて話し合うのが凄いよね。週何回がいいとか好きな体位とか、今回は「俺、クxニが上手だぜ!」って言ってた男性出演者がいたよね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/02(月) 16:42:28 

    >>144
    テイラーの化粧が嫌ってのは苦しい言い訳で、本当は痩せてる女性が好みだったんじゃないかな。テイラーは良いムチムチ加減だと思ったけどね。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/02(月) 16:43:45 

    >>154
    エホバね、あれは子供にとって悲しい宗教。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/02(月) 17:07:40 

    クリスがイケメンだった
    今残ってる2組よりクリス達の方が気になるから、そっちも放送してくれたらいいのに

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/02(月) 21:13:52 

    アーリヤは結局なにがしたかったんだろう!?
    途中で何も言わずに帰られたらめちゃくちゃショックだし、そのあとインスタでウチェにメッセージ送ったけど、ウチェが返信しようとしたらブロックしたってなんで!?
    情緒不安定すぎ、、
    ウチェは理詰めで詰めてくるからふつうに嫌だけど、アーリヤもなんだかなぁ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/03(火) 14:48:25 

    >>159
    いちいちブロックしたりほんと謎だよね
    ウチェとカップルになってくれてたら、これまた面白い展開たくさんあったかも

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/03(火) 16:56:46 

    >>129
    個人的にコスメ大好きだから化粧した偽物とかいうの聞いてたらはらわたが煮えくりかえるぐらい腹立ってきた。あんな場ですっぴんで来る女いるわけないじゃん。あいつ童貞なんじゃない?

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/03(火) 17:39:57 

    >>159
    メッセージ送った直後にブロックとかかまってちゃん過ぎてきついよね…
    なんでそんなことしたのか、本当に残念
    それさえなきゃ続行できたかもしれないのにね
    ポッドにいた時より垢抜けて綺麗になってたし期待しちゃったよ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/03(火) 21:19:55 

    なんだかんだで金曜日が待ち遠しい

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/03(火) 21:36:53 

    >>161
    私も童貞っぽいと思った笑それがすごく恋愛経験少ないか!

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/03(火) 21:37:50 

    それにしても今回ほんとにつまらないんだよなー、最後まで見るけどwww

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/03(火) 21:44:52 

    ここでオスメスされていたからラブ・イズ・ブラインド ブラジルを見始めたけど、家族が大事!っていいつつの離婚経験者がまあまあいるよね
    ブラジル版あるある

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/03(火) 22:36:16 

    ブラジルの3は全然ハマれなくてまだ途中だけど今回のアメリカは続きが気になる
    ブラジルの3は応援できそうな人がいないからかな?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/04(水) 06:08:12 

    ブラジル3はそこまでのモメ事もなく、淡々と進んで行く感じかな。
    ブラジルの人きれいな人多いから見てて楽しい
    バルミール?みたいな名前の男の人とカップルになった彼女あんまり好きじゃない

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/04(水) 08:34:38 

    幸せなカップルが見たい→ブラジル・シーズン3
    ゴタゴタが見たいのよw→ブラジル・シーズン2
    ドロドロが良い→マッチングの神様(AmazonPrime)
    嫌韓でなければ→脱出おひとり島、ドルシングルズ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/04(水) 18:03:26 

    ついつい見てしまうこの番組
    今回ゴタゴタは豊富なのに魅力的なカップルがいないのが残念
    JPとテイラーもエピソード3冒頭でテイラーが言っているとおり「外の世界なら多分選んでない(普段なら好きにならない)タイプ」らしいし相性が悪かったのかな
    検索していてネタバレを知ってしまったけど最後まで見たいし楽しみ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/04(水) 18:21:01 

    最後通牒とごっちゃになってしまった

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/04(水) 19:46:03 

    >>169
    ドルシングルズおもしろいよね!
    正直いま一番次の配信が待ち遠しいリアリティショーだよ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/04(水) 20:54:55 

    >>172
    初めて聞いた番組だ、
    ラブイズブラインド終わったら、次のシーズンまでロスになっちゃうし、ハマれそうなやつ探してたのでー見てみようかな

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:38 

    >>170
    JPとテイラーお互いタイプじゃなかったのね。
    やっぱり容姿も好みのタイプじゃないと難しいって事だね

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/04(水) 22:42:47 

    >>172
    ドルシングルスつまらなそうだと思ったけど見てみようかな
    脱出おひとり島ははまったけどチェンジデイズは1話で脱落した

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/05(木) 12:04:16 

    >>172
    ドルシングルズ私も今1番楽しみ!
    最初大した事ないと思って流し見してたけど、
    カップルになって終わりじゃなくて、
    同棲生活始まってから、離婚経験者同士故の複雑さが
    リアルで面白い。
    今週配信の毛染めのシーン大爆笑だった😂

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/05(木) 14:00:40 

    >>165
    過去1つまらないけど
    ほとんどのキャストがクズすぎて面白くなってきた。
    結婚式の配信楽しみだ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/05(木) 14:02:05 

    >>170
    すきっ歯だし口臭いし好きになれなかったんだろうなぁ

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/05(木) 21:18:48 

    明日が楽しみ
    もう明日てま結婚式まで見られるかな

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/05(木) 21:22:31 

    テイラーとJPって、シーズン3のアレクサとブレノンみたいなカップルになるかなと思ったんだけどダメだったか。
    派手めで強そうな彼女と、それに合わせてくれる優しい彼氏みたいな感じで上手くいけると思ったのになー

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/05(木) 21:42:01 

    >>174
    会ったときに容姿がタイプじゃない場合結局破局してることが多い気がする

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/06(金) 16:42:00 

    >>179
    2話あるから見られそう。
    13日に再会かな?
    配信待ち侘びたシリーズ初めてかも。
    何気に面白いわ今回

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/06(金) 17:15:01 

    さっそく最新話見てるけど、何かずっと誰かが揉めてて面白いかも

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/06(金) 18:22:01 

    イジー、クレカ持ってないっていうか、作れないって事だよね?そんな経済状況でよく番組に出るな...

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/06(金) 21:26:44 

    >>79
    クワミがかっこいいかはわからないけど、笑った顔がとっても可愛いなと思った。
    彼女、気性が荒くて苦労しそう。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/06(金) 21:33:57 

    >>141
    口臭いって言われたから笑えないんじゃない(T . T)

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/06(金) 21:39:48 

    ハミルトンすごく落ち着いてて大人
    彼以外の登場人物がクセ強すぎる

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/06(金) 21:40:01 

    イジーの目つきが何かいやぁな感じがする。
    ネトーっとした感じ、自分がネガティブな状況になった時にそんな目つきになってる気がする。
    何考えてるかわかんないタイプ

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/06(金) 21:46:06 

    >>184
    イジー、アメリカ在住のアメリカ人でクレカ作れないなんて、かなり最底辺だと思う。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/06(金) 21:49:55 

    >>162
    垢抜けたと思ったんだけど、あれってリディアのチリチリパーマパクってない?
    リディアの彼氏が大人すぎる。もっと落ち着いた良い人がいるはず。結婚して苦労してほしくないな、、

    ウチェがかっこいいんだけど、少数派かな

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/06(金) 21:54:31 

    ハミルトンのお母さんとお姉さん怖かった

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/06(金) 22:45:08 

    全員揉めすぎ🤣
    ジョニーもステイシーもリディアもみんなうるさい、、

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/06(金) 23:18:42 

    ティファニーとブレッドみたい、ほっこりするカップルはおらんのかい。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/07(土) 00:24:21 

    JPの服がいちいちダサ過ぎて見てられない。
    デートで着て来たらダッシュで逃げたい。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:04 

    イジーなんかあやしくないか?

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:48 

    >>194
    愛国心が強いタイプだよねw キャップに海パンにシャツに、全身🇺🇸だったw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/07(土) 00:49:53 

    ウチェの解決とジョニーの追求してほしい 
    リディアの本性も早く見たい

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/07(土) 00:51:15 

    イジーが自分はこんなに努力してるのに分かってくれないって仕切りに言うし、リディアはこれが私なの、理解して!ってうるさいし、一緒にいたらほんと疲れそう
    24歳のミルトンが達観してて一番大人だね

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/07(土) 05:50:40 

    >>198
    それ!リディアがミルトンのことしょっちゅう子供呼ばわりするの、逆だろって思ってた。感情的に反論しないミルトン、大人だよね。ミルトンがウチェに話を聞かされてる時も綺麗に躱してて凄いと思った。
    ウチェは一見理性的なようでいて、自分の正しさを主張したいだけに見える。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/07(土) 07:06:14 

    >>191
    ハミルトンじゃなくてミルトンね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/07(土) 07:08:22 

    >>136
    横だけど、マークはジェシカとの同棲期間に浮気発覚
    お互い結婚式でNOと言って別れようと約束してたのに
    いざ結婚式になったら再プロポーズして断ったジェシカだけが悪者になった
    再会スペシャルでこの件や他の女性出演者とコロナ自粛期間中に関係持ったとか暴露されたよね

    これだからリアリティショーは放送されてる部分だけじゃ分からないんだよね
    当時ジェシカを叩いてしまって反省したよw
    S1が面白かったのはバーネットに執着してるジェシカの痛々しさのおかげでもあるし

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/07(土) 07:35:50 

    >>200
    ミルトンか、よし覚えた!
    ありがとう

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/07(土) 07:43:54 

    みんなで集まってた時、なんであんなにモメてたんだろ。
    ウチェはリディアの本性をミルトンに伝えたかった?ウチェが出演するの知ってて応募したことを知って欲しかったとか。
    ジョニーの事もイジーたちが攻めてたけど。

    ウチェとイジーは自分以外の男と幸せそうな姿見て嫉妬したとか?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/07(土) 08:02:44 

    イジーって3500ドル借金あったって言ってたけど、それが原因でクレジットカード持てないの?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/07(土) 08:55:55 

    >>204
    それだけでクレジットカードが作れないというのもおかしな話なので、3500ドルの借金から始まってそれから色々あったんだろうなと推測する。

    アメリカでクレジットヒストリーが悪すぎてカードが作れないとなると、家や車のローンも組めない、アパートだって借りれない(一番最初に審査で落ちる)から、お金に関してかなりしっかりしてるステイシーからしたらイジーのような人は絶対に嫌だと思う。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/07(土) 10:23:11 

    ステイシーの実家お金持ちそうだし、イジー逆玉狙い?

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/07(土) 10:26:44 

    >>205
    なるほど!わかりやすく教えてくれてありがと

    結婚するならお金とか仕事とかしっかりしてて欲しいよね。将来不安になるけど、この番組出たし何かしら稼げるようになるのかな。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/07(土) 10:27:58 

    ジョニーはポッドでイジーに振られた後だかどっかのタイミングで、カメラに向かって負け惜しみの独白する時に、「イジーの信用スコアが低い」って話をしてたはず。
    イジーはジョニーに借金の話を打ち明けて反応が悪かったから、ステイシーには打ち明けないままポッドを出たってことかな。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/07(土) 10:40:24 

    >>190
    パクるも何も、黒人は髪を伸ばして手入れを何もしないとアフロだけど、そこにちょっとヘアオイルなんかをつければああいうチリチリした感じになるよ。ポッドにいた時はブレイズにしてたんだろうね。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/07(土) 10:43:26 

    >>208
    それもあったし
    お金の話が出た時にステイシーが自宅のローン半分と食費は男性が負担するべきとか言ってたから
    どんどん打ち明けづらくなったのはあったと思う

    といっても逆玉に乗ろうと必死だから都合の悪いことは言わなかっただけ

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/07(土) 10:44:20 

    >>208
    そうそうジョニー言ってた。
    何でジョニーに話してステイシーには言わなかったのか不思議だったけど、そういう事かー
    ステイシーも早く知りたかったっぽい事言ってたし

    放送見てジョニーは早くから知ってて自分は後になって知らされたって知ったら、またジョニーに対しての対抗心がメラメラしちゃうよ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/07(土) 10:51:21 

    ここがあってほんと楽しい
    見ててもよくわからない表現とか詳しく知れる
    いつもなら1人でモヤモヤしたりする事あるけど、ここで色んな人の意見聞いてスッキリする

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/07(土) 11:18:01 

    >>199
    そうそう、ミルトン大人だよね。いつもギャーギャーうるさいラテンの女リディアと、リディアが俺のことを!俺のことをだぜ!なナルシストなウチェに対して常に冷静で感心した。

    だいたいミルトンの話し方がタイガーウッズのように黒人特有のアクセントがほぼないから、話し方を聞くだけなら白人みたいだし(私がもしもポッドにいたら、ミルトンは絶対に白人だと思っただろうなw)、学歴からしてもきっと教養レベルの高い家で育ったんだろうと思っていたら、やっぱり実家は金持ちそうだし、ご両親も落ち着いてて感情的にならなさそう。お母さんもきっと高学歴でかなり仕事が出来そうな感じがした。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/07(土) 12:15:34 

    ミルトンの母と姉に尋問されるリディア
    どんな質問にも堂々とした態度で答えててカッコよかった
    答えが完璧すぎる言われてたけど

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/07(土) 12:38:31 

    >>206
    それある気がする

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/07(土) 12:56:09 

    微笑ましいカップルがひとつもないけど
    キャラクター濃すぎてこれはこれで面白い。
    POD出てからこうやって会うのはもう定番なのね。

    ウチェと黒人の女の人大喧嘩してたけど、学歴や出身を卑下したりしてウチェ最低だよね。

    金髪とアジア人の女の人は、最初は見た目がシーズン4のあの2人みたいに嫌なタイプかと思ってたけど、キレ散らかしてる女たちを慰めたり話聞いてたりしてるのが映ってて、ごめん見た目で判断してた。いい人じゃん。集まるたびにこんなに何組も揉めるのは大変だよな…

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/07(土) 13:01:28 

    >>216
    経歴?学歴が嘘だみたいに言ってあのときのウチェまじで最低だったよね
    リディアの事で女子達が反撃してきたから焦ったのかな
    どんどん最低なやつになっていく

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/07(土) 14:46:41 

    イジーのおどおどした表情とか気になってたけど、こんなの2日前に聞かされるのは気の毒。
    大事なことを欠かすのは癖みたいなものでつい後回しにする性格って変わらないと思うのだな

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/07(土) 14:47:42 

    お互いの住んでいる家を見に行くシーンがあったけど、イジーのアパートって本当にイジーが住んでるアパートなのかな?引き出しに元カノ(ワンナイト含む)達の忘れ物と食器棚に紙コップと紙皿が入っていた以外は本当にガラーンとしてて何もなかったし、クレカが作れないならあんな良さそうなアパートをどうやって借りたんだろう?実はまだ実家暮らしでもしかして番組側が用意した部屋かな?と疑ってしまった。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/07(土) 15:07:15 

    お金の事とか大事なことだし、ステイシーは結婚後のお金の事とかはっきり話してたのに何でさっさと言わなかったのか。
    普通ならお金ないのに結婚とか無理じゃん
    番組じゃなかったら結婚式のお金どーするん。
    イジーはメキシコ旅行まで素敵だったけど、現実生活に戻ってからいいとこ無い

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/07(土) 17:06:39 

    >>216
    >>217
    ウチェのミリアム(黒人女性)への言い方が酷かったのは同意だけど、ポッドの中でウチェに会った時にミリアムも科学者という割には具体的に何を研究してるか言わないし、今は中東の学術関係で働いてて数週間後にヒューストンに引っ越してくる、いや実はもう住んでるのよってのも?だったし、スキンケアのビジネスもやってて上手く行ってるって言い出し、ウチェがそれは皮膚科関係なのかそれともスキンケア製品を販売してるのかって聞いた時もはっきりしない答えだったから、彼女の言ってることが全て曖昧で実は経歴詐称してるんじゃないかと思われたのは当然かも。

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/07(土) 17:42:28 

    >>221
    あ!あいつか!思い出したよ。
    確かにやばかったね。本人たちはあのやりとりは当然覚えていたはずだよね。だからあの言葉が出たってことか。

    さすが皆さんの考察に頭が下がります

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/07(土) 17:45:44 

    >>221
    凄い!そんな場面あったの完全に見落としてる
    もう一度見返してくるね
    あなたのお陰で次のエピソードまでの1週間楽しめそう

    あの黒人女性も何のための経歴詐称?
    自分をよく見せようとしてもすぐバレるじゃん
    バレた後恥ずかしいし

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/07(土) 19:54:30 

    >>222
    >>223
    気になって調べたら、ミリアムはちゃんとZack and Lucyっていう名前のボディーバターとハンドクリームのブランドをやってた!でも何ではっきり言わなかったんだろう?

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/07(土) 20:50:50 

    >>224
    本当にブランドあったのびっくり
    ウチェと合わないなってポッドで悟って、本当の自分の情報を細かく知られたくなかったのかな
    とっても不思議な女性ね

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/07(土) 21:54:54 

    ジョニーって結局なんでイジーとステイシーに詰め寄られてたの?

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/08(日) 01:24:05 

    結婚カップルゼロの予感…!:( ´꒳` ):

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/08(日) 11:31:28 

    >>225
    ウチェに対してははぐらかしたけど、他の気に入った男性には自分の経歴を普通に話してたかもしれないよね。…という可能性があるから、リアリティショーの切り取りは怖いんだよね。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/08(日) 13:25:20 

    ドレスの試着とか幸せタイムより、言い争ってるシーンがもっとみたくなってきたぞ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/08(日) 13:33:04 

    >>229
    あと1話、どんなトラブルおこるかそれが楽しみだね。
    再会編も配信されるかな
    今回は再会スペシャルもかなり面白いと思うんだよねー

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/08(日) 13:53:34 

    >>230
    次回予告に無かったけど、今回はバチュラ―・バチュレットパーティは無しでいきなり結婚式かね?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/08(日) 14:43:04 

    >>231
    パーティ毎シーズンやってるし、今回もあるよねきっと。
    ジョニーとアリーヤも呼んで盛大に揉めてほしい

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/08(日) 15:45:14 

    わたしは170ですが
    >>174
    うん
    改めてエピソード見たらそんな感じだったよー
    >>181
    シーズン1から見てきたけど、あなたの言うとおりそれあるよね
    やっぱり第一印象って大切なのだろうね

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/08(日) 16:01:53 

    ステイシーみたいに裕福な実家でもないし、稼いでるわけじゃないけど、パートナーがお金のことで隠し事をしていたら、私は不信感MAXになっちゃうな〜
    ましてやステイシーはかなりショックなんじゃないかな
    ノリは合うし、楽しい時間を過ごすだけならいいだろうけど、生活をともにするパートナーになる決心がつくかどうか

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/08(日) 16:06:06 

    >>208
    そうそう私もそれ気になってた、どちらにしてもイジーはかなり危ない人だと感じた

    例えばエピソード7、イジーの部屋の台所にあった「他の女達の忘れ物スペース」をステイシーが見つけた時やエピソード7の中判の再会?シーンから始まる場面での終わったはずのジョニーへの反応や対応に執着心の強さが出てる

    イジーはステイシーと結ばれて幸せなはずなのにわざわざジョニーに絡んでいくのがマジで不可解

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/08(日) 22:11:01 

    >>234
    お金のことはほんとそう。
    借金やらクレジットの信用やら、隠されてたことが分かった時点でむちゃくちゃ冷める

    料理やら家のこともっとやって欲しいってステイシーが言っても、俺も忙しいみたいに言い訳ばっかり
    誠意が見えないんだよ
    大切にされてるって実感がわかないと思う

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/08(日) 23:05:38 

    ステイシー好きなのでイジーとは一緒になってほしくなおと思ってきたよ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/09(月) 17:50:00 

    >>237
    ステイシーはイジーじゃなくてもいい人すぐ見つかりそうだから、無理に結婚しなくていいよね
    家族がイジーを気に入ってるって言ってたのが少し気になるけど。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/09(月) 20:37:47 

    リディア、ウチェのことゴミだとか浮気したんだとか言ってたくせに大好きなアリーヤを応援してたと思うと腹黒すぎるし言ってること矛盾しすぎててアカンわ信じられん

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/09(月) 21:57:56 

    シーズン4のジャッキーとジョシュ別れたみたいね

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/09(月) 22:19:44 

    クリスってイケメンだけど、ちょっとおっとりしてるよね。イケメンだからガツガツしてないのか
    ジョニーが「クリスと付き合ってるの」って言った時は、「やってるだけでしょ」って言ってた女子誰なんだろw

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/10(火) 09:06:32 

    >>240
    ジャッキーとジョシュのDQNお似合いカップル、すぐ別れると思ってたから意外と長く続いたね。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/10(火) 10:18:18 

    >>242
    この前の再会スペシャルの時、同棲するって部屋借りたばっかりだったのにね
    観覧車の中でご飯食べてたけど、ジョシュの乱暴な感じとか無理だったわー

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/10(火) 21:59:13 

    最初から思ってたけど、獣医のレネイさんめっちゃ美人。しかも性格も良い。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/11(水) 09:02:51 

    10月16日再会編の配信だって
    楽しみ

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/11(水) 17:23:32 

    >>245
    シーズン5を実際に撮影したのが1年前だっけ?再開スペシャルでウチェがリディアに対してまたあれこれ言い出したら笑うw

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/12(木) 09:19:06 

    >>243
    ジョシュ冷めてきてそうだったよね

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/12(木) 10:42:02 

    >>247
    彼女に対して、すごく扱いが雑だったよね
    あの男の何がよくて付き合ってるのか理解不能だったし

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/12(木) 17:13:10 

    MCやってるヴァネッサ・ラシェイ、毎シーズン、リユニオンのとき、子供子供ってうるさ過ぎない?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/13(金) 17:13:36 

    早速新エピソード見てきた
    なんか意外な結果だった

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/13(金) 17:25:37 

    イジーはポッドと新婚旅行までがピークで、そこから少しずつカッコ悪くなってったように感じる
    もう最後らへんは逆玉ねらいの胡散臭い男にしか見えなくなってた
    結婚式の後もお金とか関係ないだろって言いすぎててもーどうにも残念な感じ
    ミルトンはその逆でどんどんカッコ良く見えてきたからほんと不思議

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/13(金) 17:51:34 

    イジーの貧乏ゆすり、みんなは笑わない?
    両足で激しくダダダダダダダンとする貧乏ゆすり、毎回カメラワークも手伝って笑っちゃいます

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/13(金) 17:52:00 

    ステイシー眉毛薄くなって可愛い!

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/13(金) 17:54:15 

    イジー、コメント最悪ー、、
    お金、クレジット作れない、どんなところで食事するかなんて関係ないとか言うけど。
    1番関係するよね。生活だから

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/13(金) 18:04:55 

    >>252
    あれ凄かったね
    笑えた

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/13(金) 18:08:49 

    ミルトンがリディアに言った言葉で、
    何か言われても感情的になるな、怒ったら相手の思うツボだ
    みたいに言ってて、若いミルトンの言葉とても勉強になりました笑

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/13(金) 18:10:34 

    イジーが結婚式でフラれたあと、だから33歳まで独身なんだよみたいに言っててマジひいた

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/13(金) 19:40:50 

    イジーがトボトボ歩いてるの見て、あぁ根っからのクズじゃないんだな、とうるっときてたら、ステイシーに恨み節ぐだぐだ言ってて、やっぱダメだと思ったw

    リディアはミルトンから学べる所が多いと思うから、頑張ってほしいけど「私は自分を変えないわ~」とか言ってたし、結婚式にミルトン母いないっぽかったし、とにかく再会エピ楽しみ。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/13(金) 19:50:11 

    >>258
    ミルトン母ちゃんと結婚式いたよー
    何の演出か分からんけど後から誰かと腕組んで入ってきてた。誓いますの時ちゃんとパパさんの横に座ってたよ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/13(金) 19:55:48 

    >>244
    レネイさんもカップルになってて、ハネムーンとか結婚式まで撮影したけど、何らかの理由で放送しない事になったんだって。相手はカーターってヒゲの人。
    ドレス選びの時レネイさんいたよね。お友達として来てるんだと思ってたけど、自分のドレス選びだったんだね。
    綺麗な人だからドレス姿見たかったね。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/13(金) 20:20:56 

    >>259
    誰かwミルトン父と母が腕を組んで入って来たよ。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/13(金) 20:30:07 

    >>261
    あれパパさんだったのか笑
    男の人が誰か分かんなくて何の演出?って思っちゃってたよ

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/13(金) 21:07:32 

    ステイシーお父さんと普通に口でキスしてたね
    あの年でもまだあれやれるのすごいわ

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/13(金) 21:34:06 

    バチェラーパーティなかったね

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/13(金) 21:45:28 

    リディアはなんかうさんくさくて信用ならない感じがしてたから結婚式で思いっきり振られてほしかった···(笑)

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2023/10/14(土) 00:05:23 

    >>254
    ステイシーがそれ言うならまだわかる、もしくは貧乏人同士のカップルが言うならわかる。けどイジーが言っちゃうと、ただの「地に足ついてない人」なんだよね

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/14(土) 01:04:37 

    >>252
    笑うというより精神的な不安定さを感じて心配になる
    結婚する前に自分自身を見つめ直した方がよさそう

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/14(土) 08:49:43 

    イジー逆玉のれなくて恨み節すごかった

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/14(土) 10:27:40 

    ステイシーのお母さんがイジー推し(?)なの不思議だった。あんなん日本のお母さんだったら断固結婚反対すると思うけど。視聴者という立場からは分からない何かがイジーにはあるのかな。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/14(土) 10:33:32 

    >>257
    負け惜しみだったね。
    金持ちの40代の元カレの話なんてあの場でするか?って思った

    ステイシーの決断は間違ってない。もっと良い人はいくらでもいるよ

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/14(土) 10:36:22 

    >>269
    断ったとしても娘が傷ついたのはわかっているからかな。
    母としては幸せな姿見たかったってのもあるのかな

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/14(土) 12:58:08 

    >>257
    原因は全部相手にあって、自分はタイタニックのカップルみたいな尊い見返りを求めない愛を与えてたつもりだったみたいね
    イジーきついわ

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/14(土) 12:59:11 

    >>269
    ステイシーの家族みんなイジーのこと気に入ってたよね。ステイシーの姉妹もすごく褒めてたし。
    お金持ちの家の娘さんは男の人に経済力は求めないのかな、人間性を見てるみたいな??
    イジーの魅力よく分からんわ

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/14(土) 15:16:44 

    s1のバーネット、s4のマーシャル、そして今回のミルトン。お坊ちゃん育ちの男ってヤンキーっぽい女に惹かれちゃうみたいだね。今まで付き合った事ないタイプ!ってハマっちゃうのかな。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/14(土) 15:46:25 

    >>264
    バチュラー、バチュレットパーティが無かったのは今回だけだよね。出演者同士の仲も悪かったのかな。

    RedditやLove is blind の公式インスタ見ても、今までのシーズンで一番最悪のシーズンだった!っていうコメントで溢れてるね。あとは意外とイジー擁護の意見も多いし(それだけステイシーが視聴者に嫌われてたのかも)、ミルトン、あなたならもっと良い人と出会えるはずなのに何でリディアと結婚したんだ!って意見も多い。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/14(土) 15:59:43 

    >>264
    パーティーはやったけど、レネイとカーターを編集でうまく消すのが難しかったから放送しなかった、とかかも。勝手な想像だけど。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/14(土) 18:09:26 

    ミルトン意外だった〜
    好きで刺戟的で楽しめている間はいいけど、彼女を怒らせたらどうしようってピリピリしながら生活するのっていつか破綻しそう

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/14(土) 18:14:33 

    イジーは見た目はイカついけど、ステイシーとケンカした時に、怒り出すかと思ったら引きこもって泣き出したから、なんか憎めないんだよね
    ちょっとだらしなくてスネちゃまだけど、子どもの頃からの友人と長く続いてるとか言ってたし、根っからの悪人ではなさそうと思っちゃう

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/14(土) 18:27:24 

    リディア、こっちのドレスにするわって言って泣いてだけど、それじゃないほう着てたよね?
    胸元が個性的なドレスだったから、あっ結局そっちにしたのねと気づいてしまった

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/14(土) 19:27:13 

    >>279
    2枚目に着たドレス、袖があれば完璧って言ってたね
    袖付けることできなくて最初に着たドレスにしたのかな
    リディアのドレスとても似合ってて綺麗だった

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/14(土) 19:51:12 

    突然アレクサが話し始めたし、電話を探すシステムでスマホがなりだしたし、なんかハッキングされてる…?サイバーテロ?!こんな庶民に?!

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/14(土) 19:52:54 

    ステイシーの姉妹が式で涙を拭ってるところが何回か流れたけど、あの鼻の下を伸ばす表情は恥ずかしいだろうからあんまり映してやるなよと思ったw

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/14(土) 21:24:51 

    >>278
    そうなんだよ、友人もみんな良い人そうだったし、私もイジーは憎めない。ただのアホな子だと思う。

    最初からリディアとイジーがカップルになれば良かったのになぁ。リディアならイジーと同じラテン系だし、イジーはラテン系女性のくどさも良く知ってる、しかもリディアなら「クレカのヒストリーが悪い?そんなの私が何とかするから気にすんな」って言いそうだし。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/14(土) 22:07:16 

    >>283
    横から失礼
    リディアの「クレジットのヒストリー気にすんな」が言いそうすぎて笑っちゃった
    ミルトンがシャンパンあけるのも「こうやるのよ!」って奪い取ってたしw

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/14(土) 22:12:07 

    残すところ再会スペシャルだけだね
    推しカップルいなくてつまらないかと思いきや、登場人物キャラ凄すぎて結果楽しかった
    リディアとミルトンが続いてるか気になるー
    ミルトンが幸せでいて欲しい

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/15(日) 11:06:39 

    >>260
    レネーとカーター、結婚式までして結局レネーが断った。そして実際に放送される数か月前にラブイズ~のスタッフから電話がかかってきて、あなた達の分は放送しないって言われたんだって。でも放映されない理由が書いてなかったけど、単純に面白くなかったのかな?

    でも撮影が終わって3か月後くらいにマッチングアプリで出会った男性と最近結婚したって。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/15(日) 11:13:41 

    286のつづき、この2人もプロポーズまで行ったのにその後撮影してもらえなかったんだって。結局別れたけどね。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/15(日) 11:18:02 

    >>287
    なぜか写真が貼れない...ジョシュとペイジという人達。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/15(日) 11:38:31 

    >>288
    こちらで見れます
    This Love Is Blind S5 Couple Had Their Wedding Cut From Show
    This Love Is Blind S5 Couple Had Their Wedding Cut From Showshorturl.at

    Love Is Blind season five contestant Renee Poche revealed she got engaged on the show and continued to film her journey all the way up to the altar. Find out more about her love life.

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/15(日) 13:22:49 

    >>286
    今までもそこまで面白エピソードないカップルとかもいっぱいいたと思ったけどね
    エピソード面白くなくてもレネイさん綺麗だし色々見たかったなー

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/15(日) 13:42:09 

    過去のシリーズ、毎回5、6組のカップルが誕生してた…と思ってたけど。ほんとは毎回7、8組くらいカップルになってて、でも撮れ高が良くないカップルはカットした上で放送してたのかもね。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/15(日) 17:26:47 

    >>274
    むちゃくちゃ納得
    強くて自分の意見をはっきり言う女性に魅力を感じるのかな
    引っ張って行ってくれるのが居心地いいのかも

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/15(日) 17:42:00 

    >>292
    マーシャルとミルトンはいい子そうだったけど、バーネットは性格が悪そうだったから、そういう意味ではアンバーとお似合いって感じがしたけどな。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/15(日) 18:34:38 

    >>293
    バーネットあんまり自己主張がなかった感じに覚えてて、性格どんなだったか思い出せない
    家族がアンバーの事あんまり気に入って無さそうだったから結婚しないのかなーって思ったけどイエスでビックリしたかな

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/16(月) 00:22:00 

    レネーのインスタ見てると、いろんなコメント書いてあるね。
    翻訳で読むからいまいちよく分からないけど、オールカットした理由がいまいちよくわからん。
    綺麗だから場面映えもするし。

    再会後に集まった時も結構画面には映ってたよね

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/16(月) 12:10:04 

    再会編見たけど、リディアいい奥さんだった
    人の話もニコニコ聞いてたし好印象
    ステイシーも髪型似合っててキレイだったー

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/16(月) 17:08:45 

    11話のリユニオン、吹替ないんだね

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/16(月) 18:07:15 

    リディアはトゲトゲしさがなくなって綺麗になったね!胸元も相変わらず露出多めwミルトンのお母さんと仲良くなってるのは驚き。
    ウチェ、みんなに嫌われてて草。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/16(月) 19:08:12 

    >>298
    ウチェ嫌われてたんだね
    ミルトンが、メールもらったけど仲良くないし返信してないって言っててスカッとした
    ミルトンとイジーが仲良しなの意外な感じした

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/16(月) 19:36:15 

    再会編みたよ。
    過去一つまらなかったけど、ウチェの嫌われっプリが凄かった(笑)
    日本版であそこまで言ったとしても放送しないと思うwww


    テイラーがここぞとばかりのメイクで綺麗だった

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/16(月) 20:07:49 

    ステイシーが話してる時のクリスとジョニー、話全然きいてないし感じ悪かった
    嫌いだとしてもあれは失礼すぎる

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/16(月) 20:47:50 

    ジョニーってアメリカ人からするときれいなのかね?
    全然思わないけど

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/16(月) 21:21:02 

    >>302
    私、大学からアメリカに14年住んでたけど、ジョニーは普通かな。性格抜きにしたらステイシーみたいな尖った顎の女性の方がモテるよ。顎が出てるんじゃなくて尖ってるのがポイントね。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/16(月) 21:52:52 

    >>302
    私は日本人だけど、ステイシーの顔が好き

    ジョニーって髪型で美人風だけど、顎がない?顔が垂れてるみたいな少し輪郭が残念な気がする

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/16(月) 21:55:39 

    ミルトン素敵だった!結婚するならミルトンがいい

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/16(月) 21:56:55 

    ステイシーすごく嫌われてるね
    そこまで意地悪な性格だったかな、気が強いけどさ
    ジョニーもそんなに変わらないような気がしてたけど
    インスタのコメント読んでてもステイシー意地悪女子ジョニー可哀想みたいな流れだね

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/16(月) 21:57:01 

    >>304
    私もステイシーの顔好き
    ジョニーは面長なのとスタイルも残念に見える

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/16(月) 22:07:16 

    JPのニヤケ顔が腹立つ

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/16(月) 22:12:56 

    イジー結婚式で振られた後、ジョニーとバーで会ってキスしたって。それでも結局恋愛に発展しなかったんだね

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/16(月) 23:20:29 

    再会編みたよ。
    過去一つまらなかったけど、ウチェの嫌われっプリが凄かった(笑)
    日本版であそこまで言ったとしても放送しないと思うwww


    テイラーがここぞとばかりのメイクで綺麗だった

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/16(月) 23:59:42 

    リユニオン観た。
    リディアが急にいい人キャラになってんな〜。
    ポッドではウチェとやり直すこと期待してたよね?ウチェに断られたけど。それにアリーヤと友達のフリして余計な話吹き込んだのも、意図的な嫌がらせだと思ってた。
    アリーヤは物申したそうだったけど、ミルトンがリディアの味方して応戦してくるからすぐに刀しまったね。結局あの場にいないウチェが悪者にされて若干気の毒だし、釈然としないな…

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2023/10/17(火) 00:02:56 

    >>306
    そうなんだ!英語苦手だからそういう情報見られてうれしーい!
    ジョニーは確かに陰口言うのはあかんよと思ったけど、ステイシーの報復が容赦なくてビックリ。パーティではイジーも執拗に絡んで悪態ついて、ジョニーとクリスが可哀想だったわ。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/17(火) 00:05:54 

    >>301
    聞いてませんみたいな態度わざと取ってたのかな。。あの2人の間には、確執があるからね…
    でも、コメント返す時には全部拾ってたから、聞いてないフリしてちゃんと聞いてたんだな〜て感じ。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/17(火) 00:53:14 

    ゴタゴタが多くて面白かった。
    結局のところウチェとリディアの真相わからないし、なんとなくリディアは好きになれなかった。アーリアがひたすら気の毒。
    ステイシーとジョニーもどっちもどっちだったし。
    シーズン6楽しみに待ってよーと、あるかな?

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/17(火) 06:12:08 

    >>312
    私も英語苦手だから、インスタとかXとかの翻訳機能つかって読んでる
    変な訳し方だったりでよく分からない文もあるけど、それでもステイシー嫌われてるのはわかるくらいだよ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/17(火) 07:10:30 

    アーリア、すんごい怒ってたね
    ウチェがすごい嫌われてたけど、リディアの矛盾を流されなくて固執してたんじゃないかなぁって思っちゃった。
    リディア、どこがいいのかなぁ

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/17(火) 09:25:25 

    S5は、愛よりも仲違いのほうが多かった…

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/17(火) 09:27:13 

    クリスとジョニー応援してたから、別れてて残念!

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2023/10/17(火) 10:56:55 

    1番びっくりしたのはクリス
    浮気するような人にみえなかった

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/17(火) 11:34:00 

    JPがクソだった。
    初対面から嫌悪感とか最低だわ。
    すっぴん好きなのはいいけど化粧しないでは違う。
    イジーは愛されるおバカ。
    自分のことディカプリオとでも思ってんのかな。
    タイタニックみたいな無償の愛て‥でも憎めないキャラだった。

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/17(火) 12:45:08 

    >>311
    ウチェとリディアの件はうやむやになってたよね。
    リディアがウチェの女友達のインスタ監視したのは本当なんだろうと思う。ミルトンは真相はどうでもよくて今の関係を大事にしたいからリディアを庇ってたけど、視聴者としてはモヤる終わり方だったー。
    それにしてもみんなすぐ次のパートナーを見つけてすごいや

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/17(火) 12:51:08 

    >>38
    わかる〜シーズン3のバーティスって自惚れてて苦手!あれがモテるタイプなんて納得いかないわ。レイブンは美人だと思ったけど!

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/10/17(火) 13:15:57 

    >>316
    アリーヤじゃない?

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2023/10/17(火) 13:57:11 

    >>322
    バーティス、日本人感覚だと、間抜け顔に見える笑

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/17(火) 16:30:35 

    ラブイズブラインド最新作も見たいしONE PIECEも興味あるからまたNetflix契約しようと思ってる私が通ります

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/17(火) 16:38:05 

    ラブイズブラインド6あるかな

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/17(火) 18:14:46 

    ラブイズブラインド終わっちゃって、楽しみがなくなった〜
    他におすすめありますか?
    ドルシングルズ?韓国のバツイチのリアリティ番組は観てます

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/17(火) 18:21:21 

    >>327
    Abemaのガールオアレディも面白いよ
    トピもある
    【2023年10月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ
    【2023年10月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピgirlschannel.net

    【2023年10月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ今日好き、恋ステ、ドラ恋、オオカミ、シャッフル、隣恋、セカチャン、年下王子、恋コーチ、わた婚、ハートシグナル、オレイス、恋するアプリ、ロマンス、チェンジ、社内恋愛、ガールオアレディ… 何でもOKです! ...

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/10/17(火) 18:22:22 

    >>326
    ラブイズブラインドJAPANのシーズン2も待ってる

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/10/17(火) 18:28:46 

    >>329
    私アメリカもブラジルも全部見てるけど、唯一JAPANだけ見てないんだよね
    面白かった?揉めたりしてた?

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/17(火) 19:31:07 

    >>330
    そんなに揉めてはないけど見応えがあったしみんな個性的でおもしろかった!おすすめ
    勉強にもなった

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/17(火) 19:39:47 

    >>331
    それなら見てみようかな
    ありがとう

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/17(火) 19:54:33 

    >>330
    海岸版みたいなスキンシップもあんまりなくてキスもほとんどしないけど話し合いのシーンとかはたくさんあって見応えはあるよ。
    誰かを取り合うみたいなことも起きないけど、ほんと勉強になる(笑)

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/17(火) 20:08:10 

    >>333
    ありがとう
    ここで聞いて良かった
    とても興味わいてきました!

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2023/10/18(水) 13:58:32 

    >>329
    制作中止になったみたいだけどまたやるの?

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2023/10/18(水) 18:56:21 

    >>325
    最新シーズン面白かったよ
    ここで話題になった、韓国のドルシングルスも見てみたら面白かった

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/18(水) 20:26:05 

    >>336
    面白いですよね^_^
    私もここで知って見始めたのですが、同棲シーンがリアルで面白い。特にシングルマザー3人の子持ちの方!

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2023/10/18(水) 20:54:23 

    >>337
    私は今全員が職業を明かしたあたりを見ていて、まだそんなにハマってないんですがこれから面白くなるのかな?

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2023/10/19(木) 00:50:52 

    >>338
    どんどん面白くなってきたよ〜
    ラブイズブラインドのシーズン6はいつ頃配信になるのかな
    暇だw

    +2

    -2

  • 340. 匿名 2023/10/19(木) 15:26:03 

    ラブイズブラインド好きだったら
    アマプラの
    マッチングの神様(オーストラリア)
    大好物だと思う
    ドラマはかなり多め(笑)

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/10/19(木) 16:44:05 

    >>340
    あれ面白いけど、ヤバい人多すぎてヤラセ臭強いよねw

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/19(木) 22:18:16 

    >>314
    今回のゴタゴタは予想外の展開があったり面白かったね
    再開編ではウチェとリディアの真相解明を期待してたのにうやむやで、マジでそこが残念だったな

    リディアはあのミルトンが惚れ込むほど学歴とキャリアがある女性だし、ポッド内というかリビングスペース?での人当たりも良くて綺麗で賢くて人当たりが良い完璧な人なんだけど、絶対に敵に回したくない感じの人物

    シーズン6も楽しみだし、今回のシーズンは番組自体が成熟してるなーと思うシーズンだった
    今後の展開に期待したい

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2023/10/20(金) 12:48:03 

    >>156
    私もどうせ痩せてる女性が好きなんでしょ?って思ってたら、ほんとに化粧っけが無い人が好きみたいw

    https://www.instagram.com/p/CylOP9rA1Db/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2023/10/20(金) 20:22:51 

    >>343
    弾ける笑顔のJP笑

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2023/10/21(土) 10:40:22 

    >>343
    あーほんとだねw

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2023/10/21(土) 14:46:13 

    >>343
    テイラーとは全くタイプが違う人が好きなんだね
    テイラーのためにも無理して撮影続けなくて良かったかも

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。