ガールズちゃんねる

ポレーヌのバッグ

257コメント2023/10/15(日) 07:33

  • 1. 匿名 2023/09/25(月) 18:36:45 

    ハイブラのバッグトピがあったので、ハイブラでもなくプチプラでもない、ポレーヌのトピをたてさせてもらいました。

    凄く気になってるのですが、ハイブラじゃないにしても私には高額で、使ってる方がいたら使いごこちやメリットデメリットなどを知りたいです。

    急に爆発的に流行ってるイメージがあるのですが、このような流行の仕方は数年すると流行遅れになってしまうと思いますか???

    どのバッグも特徴的な形をしてるので、すぐ分かってしまうしやはり気になります…

    +72

    -34

  • 2. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:25 

    トリーバーチ ケイトスペード コーチ フルラ 
    の後釜??

    +164

    -6

  • 3. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:44 

    知らないよ どこで爆発しての?

    +333

    -30

  • 4. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:55 

    ポレーヌのバッグ

    +12

    -102

  • 5. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:08 

    なにそれ?

    +52

    -6

  • 6. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:41 

    こっこれ??
    ポレーヌのバッグ

    +294

    -20

  • 7. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:59 

    >>4
    枕抱えてるのかと

    +198

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:12 

    >>1
    橋本環奈がドラマで持ってたやつだよね。可愛いな〜と思ってるんだけどやっぱり若い世代の子向けなのかな?

    +33

    -8

  • 9. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:39 

    >>4
    マルジェラじゃん
    運営さんトピ画にしないでね

    +173

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:52 

    半年前は持ってる人みかけたけど
    最近はめっきりみかけないな

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:55 

    1000万のシャネルのバッグ買った
    医者の嫁として優雅に暮らしてます
    ちなみに旦那の年収は100兆

    +13

    -85

  • 12. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:15 

    GWニューヨーク行った時行ってきたよ

    滅茶苦茶混んでたからそんなに良いのかと思ってたんだけど実際見たら普通。形に特徴があるなら気になるなら止めた方が良いかも。私はクール系好きだから合わなかった。あと色が全体的にイエベ向きだね

    +117

    -4

  • 13. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:32 

    ポレーヌのバッグ

    +9

    -19

  • 14. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:55 

    >>11
    はいよー

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:03 

    >>1
    インスタグラマーとかがオススメしてるんだけど、ああいうのって案件ではないよね?

    +116

    -8

  • 16. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:36 

    >>4
    靴も気になる

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:12 

    >>11
    奥さん、シャネルのバッグは
    1個1000万もしませんよ

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:18 

    気になる!!!最近日本に進出したみたいなのだっけ???

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:26 

    可愛い形多いよね〜
    丈夫なので気に入ってます!
    ハイブラほど高いわけではないので流行っているうちにたくさん使って使い潰しちゃっても良いかなと思ってます

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:52 

    >>15
    逆になぜ案件ではないかもと思えるの??

    +139

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:54 

    >>15
    案件だよ。ちょっと前だとカフネをみんな載せてた。

    +176

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:07 

    値段調べたら58000円。
    高いのか安いのか微妙だわ。
    ポレーヌのバッグ

    +196

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:08 

    >>9
    写真見てすぐブランドわかるの凄いね!

    +39

    -12

  • 24. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:12 

    >>13
    中身空っぽい。

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:05 

    >>15
    案件です

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:22 

    >>6
    カバンより服が気になる

    +86

    -4

  • 27. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:23 

    中間層ってありがたいから嬉しいかも?
    ケイトスペード、マイケルコース、フルラぐらいしか知らないから
    ハイブランドはもう手が出ない

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:35 

    >>8
    このサイズは値上がりして今30万以上するはず
    微妙に旬は過ぎたかも
    軽めなのはいいけど、チェーンのないクラッチタイプは面倒くさいよ

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:46 

    ハイブランドのデザインをパクるブランドが多い中、これはパクってないから好感はもてる

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:01 

    >>11
    100兆ワロタwww
    小学生の発想www

    +112

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:09 

    流行ってるね
    おしゃれなアラフォーが愛用している印象ある

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:37 

    >>6
    若い人に流行ってるのかな
    いいんじゃないの?

    +145

    -4

  • 33. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:39 

    >>11
    おいどうした、最後の1行が雑だぞ
    いつもの調子はどこいったんだ

    +129

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:59 

    >>17
    横 クロコのトップハンドルは1000万超えですよ

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:10 

    >>15
    いやいや案件以外の何者でもないよw

    +82

    -3

  • 36. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:12 

    >>22
    こんなのに58000円も出せんわ
    美味いもん食べに行く

    +137

    -32

  • 37. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:22 

    ポレーヌと言えばカヌレだけど しまむらを始め色んなところにパクられて評価が下がったよね
    ポレーヌのバッグ

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:44 

    ここのバッグが好きな方は、
    ハイブラとか流行とか興味なくて、ここの個性的なデザインが好きで持ってるんだろうなっていう印象
    端からそういう見栄張る界隈には興味ありませんってイメージだったんだけど、流行って来てるのかな

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:15 

    このバッグが可愛いくて買おうか迷ってる内に、良く似た偽物が販売されまくってて買うの諦めた‥
    ポレーヌのバッグ

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:37 

    ポレーヌのバッグ、先月まではオンラインでしか手に入らなかったけど、今月表参道にお店がオープンして実際に手にとって購入することができるようになったみたいですね。
    最近出掛けるとお持ちの方をよく見かけるようになりました。
    私は昨年オンラインでCymeというトートバッグの大きいサイズの方を買いました。
    色はブラウンです。
    持ち手が二つあるので手持ちでも肩掛けでもいけます。サイズも大きい方だと沢山入ります。

    色んな口コミ見ると、見た目はかわいいけど使いづらい、開けづらい、荷物が思ったほど入らないなどの意見を目にしますがトートバッグは今のところとても使い勝手がよく気に入っています。
    カラーが沢山あって迷いますよね。
    ご参考までに。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:58 

    >>11
    笑いを与えてくださりありがとうございますw

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:07 

    >>22
    高いよ

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:13 

    >>15
    日本で持ってる人は案件が多いだろうけど、フランスでは普通に使ってる人が多いメーカーだからねぇ。

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:24 

    >>6
    けっこう入りそうで使いやすそう レザーなの合皮なの?

    +114

    -4

  • 45. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:34 

    いっつも¥5,000〜¥10,000くらいのバッグを買ってるおばちゃんには高いわ(;´∀`)

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:22 

    >>4
    小柄だと様にならないね

    +116

    -6

  • 47. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:22 

    >>37
    お菓子のカヌレに例えられてそっちの名称のイメージついたけど、本来はNo.1みたいな数字で呼ばれるんだよね
    今は9まであるっけ?

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:53 

    こういうのは流行る前にカジュアルに持ってるのがいいのよね。かわいいけど、私なら次に来そうなブランドを探す。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/25(月) 18:52:48 

    質はそこそこいいと思う。
    ボナベンチ⚪︎ラ辺りよりはしっかりしてて頑丈。
    インスタグラマーがこぞって宣伝したからイメージあんまり良くないけど。

    色んな大きさ形があるし、自分の用途に合わせた使いやすいバッグを見つけるといいよ。

    ただ流行りを気にするなら一生モノとはいかないだろうね。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:15 

    >>15
    案件
    必死にストーリーで毎日のように流してるどこぞの美容液や漢方もね

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:35 

    半月型のバッグが欲しけど、どのくらい入るのか実際にお店まで行くかどうしようか迷ってる。
    混んでるのかな~

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:53 

    >>6
    初めて知ったw
    可愛いと思うよ。

    +178

    -5

  • 53. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:57 

    >>39
    しまむらだよね。
    形は似てるけど実物は素材から質感から色合いから全然違うんだけどな。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:05 

    >>11
    やったー!
    お金いっぱいあるから、戦車も買えるし、戦闘機も買えるね!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:06 

    >>22
    ハイブランドと比べたら安い
    でも流行ってるなら数年後持てなくなるね

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:48 

    流行りと言えば、これより少し安い価格帯だけど
    ヤングアンドオルセン?だっけ?めっちゃ流行ったよね?
    今全く見ないね、、

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:05 

    >>50
    なぜか揶揄してるけど、お仕事を一生懸命必死にやるのは当たり前だし責められることではないよね。

    +3

    -19

  • 58. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:09 

    >>43
    日本に専門店出来る前に宣伝目的でばら撒かれたな

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:22 

    >>37
    しまむらとよく間違えられてクローゼットの奥にしまったわ

    また、持っていく場所が近くのスーパー
    自転車で行くから便利なの

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:19 

    >>56
    あれ持ち手短いから実際使い勝手あんまりなんだよな

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:57 

    >>22
    これ少し前までは44000円くらいで買えたんだよ。
    多分だけど、これからまた更に高くなると思うから気になる人は早めに買った方がいいかも。

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:07 

    とりあえず使ってる人は今のとこいないようだよ
    カワイイと思うなら買ってみたら?

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:37 

    >>6
    柔らかそうなフォルムだね
    今からの季節に合いそう

    +101

    -4

  • 64. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:39 

    >>45
    私なんてアネロのガマ口じゃないリュックです
    都心から引っ越してオシャレにお金をかけなくなったし背筋延びるのでこれでよい
    ポレーヌのバッグ

    +12

    -25

  • 65. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:05 

    エミリーパリに行くとか好きそうなミーハーな
    インスタ大好きの量産型OLが買いそうだなと思って見てる
    ロエベとかセリーヌは買えないけど(もしくは持ってるけどその価格帯のはポンポン買えない)
    田中みな実絶賛とか言われたらコスメはすぐ買っちゃうような空っぽな感じ。

    +17

    -18

  • 66. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:49 

    >>11
    数字が関西のおばちゃん並みにぶっ飛んでてワロタw

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:49 

    >>64
    トピズレなのにわざわざ画像まで貼らないでよ
    去って

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:03 

    >>39
    これすごく使いにくそう
    半月型のバッグの方が良さそうだな
    パリの店舗は行列してて入るの諦めた

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:07 

    >>7
    そういうコンセプトだから見た目の印象としては正解

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:56 

    形がころんとしてて可愛いよね
    案件的なのが多くてちょっとイメージは良くないの勿体無いなぁと思う

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/25(月) 19:02:12 

    インスタでよく見るしみんな持ってて可愛かったから買おうと思ったけど
    ふとHERMESとか DIORのバッグ持ってる同級生インスタ(起業して稼いでる)を見て
    なんか手取り25万そこそこで一人暮らししてる独身の私が
    こういう中途半端な価格帯のバッグを持つのってコスパ悪いんじゃないかと思ったし
    30歳にもなってエルメスの一つも持てないんだと思ったらなんだか虚しくなって辞めた。

    +20

    -9

  • 72. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:50 

    >>59
    使いやすいですか?
    可愛いけど、物の出し入れとか難しそうに見えたんで。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:03 

    >>64
    アネロ、いいね。
    このグレーはとてもいいね。
    お洒落。
    私はリュックじゃないバッグだけど、セールで買ったりして安く抑えてる。
    お金かけられないし。
    機能的なリュックとかバッグ使いやすいよね。

    +9

    -17

  • 74. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:11 

    持ってるよー!
    可愛いし使える!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:54 

    >>6
    来年も使ってたら恥ずかしいデザイン

    +2

    -47

  • 76. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:01 

    大学生ですが私の周りでは流行ってて
    友達はNumber Eightが可愛くて使いやすいと言っていました!ただ人気でなかなか手に入りにくいし値段も高騰しているみたいです。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:12 

    >>23
    いや、わかるって
    この目立つ白タグとクッションみたいなのはマルジェラだよ

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:20 

    >>22
    高いいいい!!

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:58 

    >>32
    もうそろそろ、しまむらに出てきそう

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2023/09/25(月) 19:12:35 

    >>1
    文を定期的に一行空けるの何?
    国語で文の書き方習わなかったの?
    改行が独特すぎて気になるんだよね。

    +1

    -21

  • 81. 匿名 2023/09/25(月) 19:12:39 

    偽物蔓延してるから気を付けてね
    メルカリとかで並行輸入品ですって半額以下で売ってるの全部偽物

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/25(月) 19:13:53 

    >>68
    長財布持たなくなったからその分スペースは開いてるけど…スマホとICカードと化粧ポーチでパンパンになりそうw

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/25(月) 19:15:40 

    >>37
    茶色いあいすまんじゅう下げて、どこ行くの?

    +6

    -15

  • 84. 匿名 2023/09/25(月) 19:16:31 

    >>81
    メルカリでブランド物買うのって粗悪なコピー品持つ覚悟してれば構わないんじゃないかな

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/25(月) 19:16:43 

    買いたいなーってサイト眺めてたから個人的にすごいタイムリーなトピ!
    定番のナンバーワンかナンバーナインのどっちか買おうかと思ってたけど、新作のこのバッグもかわいい〜
    ポレーヌのバッグ

    +57

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/25(月) 19:17:14 

    >>6
    キャワじゃん

    +77

    -6

  • 87. 匿名 2023/09/25(月) 19:17:22 

    >>6
    こういう小さなバッグは若い子向きだよね

    +10

    -8

  • 88. 匿名 2023/09/25(月) 19:17:48 

    >>85
    可愛い

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/25(月) 19:18:24 

    >>79
    しまむら近くになくて行ったことない
    よく、ブランドに似たものを売ってるの?

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/25(月) 19:18:34 

    >>71
    アラフォーだけどHERMES持ってないよ。
    HERMESも素敵だと思うし買えるお金もあるけれど、私は一目惚れしてポレーヌのバッグ買いました。
    可愛いバッグ持ってお出かけできて毎日幸せだよ。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/25(月) 19:18:37 

    >>81
    気になって見てきたけど画面越しでも伝わる縫製の悪さだった
    1万ちょいで売ってたけどその価値もない

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/25(月) 19:19:28 

    >>30
    触ったらダメ
    ガル男だからそれ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/25(月) 19:19:37 

    >>6
    パウダーとキャメルの色が好き

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/25(月) 19:21:01 

    >>16
    デスノートのリュークが履いてそうw

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/25(月) 19:21:05 

    財布と化粧ポーチ入れたら折り畳み傘も入らない、みたいなバッグはもう持たない

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2023/09/25(月) 19:23:33 

    >>6
    これミニの方?
    なら実物は小さいよ
    長財布は厳しいし、必要最低限なアクセサリー感覚で持つやつ

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/25(月) 19:24:30 

    >>3
    爆発まではいかないけど、結構SNSで見かけるの増えたよ。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/25(月) 19:26:07 

    >>22
    使いやすそうなバッグだね。欲しいかも。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/25(月) 19:26:49 

    >>57
    お仕事ならメーカーから宣伝頼まれましたって言わないとね
    ※これはCMです

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/25(月) 19:28:00 

    特徴的ですぐ分かるのが嫌、流行り廃りが気になるなら無理して買う必要ないかな
    もう既にパクリデザインのやつや偽物が出回ってるし

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2023/09/25(月) 19:28:30 

    >>23
    これはとても有名なバッグ

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2023/09/25(月) 19:30:28 

    >>3
    ステマです

    +53

    -3

  • 103. 匿名 2023/09/25(月) 19:32:39 

    >>100みたいにいう人ってどんなバッグを持ってるんだろう?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/25(月) 19:33:08 

    >>56
    付録で本物に近いムック本出たけど高額転売されてたよねw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/25(月) 19:35:27 

    アラサーだけど大学の時に流行ったkitschと同じ匂いがする
    雰囲気とかは全然違うけど流行り方が。
    タレントやモデルが宣伝しまくって日本に初出店したときはすごく繁盛してた。

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2023/09/25(月) 19:35:48 

    >>105
    ミス。kitsonですw

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/25(月) 19:37:23 

    >>11
    飛行機買えそう

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/25(月) 19:38:50 

    こういうインスタで流行ってるものを見るたびに
    自分が本当に好きで欲しいと思ったから買うのか
    おしゃれな人が持ってたのを見たり流行ってる理由で買うのか
    その見極めがしっかりできないと売り手の思うツボだなと思ってる。
    自分はもしそれがノーブランドで全く流行ってなくて街で見たとして欲しいか?と問いかけてる。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/25(月) 19:39:04 

    >>15
    インスタグラマーに配りまくってるんだなぁと思って買いたくなくなった。

    明らかに案件っぽいよね。
    どいつもこいつもポレーネポレーネってうるさい。
    可愛いな。と思った型のもあったど、そのせいで買わないでいる。

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2023/09/25(月) 19:39:47 

    >>37
    これの一回り小さいの持ってるけど、口が開けにくくてものの出し入れがスムーズにいかない。軽いし形と色(画像のではなく白っぽいの)気に入ってたけど使いにくくて今出番あまりないな。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/25(月) 19:39:57 

    >>15
    一時期のダニエルウェリントンの時計と同じなんだよね

    +70

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/25(月) 19:41:12 

    これ持ってる~
    カジュアルにも綺麗めにも合わせられていいよ
    ポレーヌのバッグ

    +41

    -4

  • 113. 匿名 2023/09/25(月) 19:41:25 

    ポレーヌでめっちゃ欲しいバッグがあるけれども、公式には載ってはいるもののずっと売り切れ状態で、再販してくれるのか一年ぐらいジリジリしてる。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/25(月) 19:45:20 

    >>15
    私の従姉がフォロワー1万人いるインスタグラマーしてるけど
    今回日本初出店のPRとして載せてもらうためにポレーヌのバッグもらったって言ってた。

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/25(月) 19:46:37 

    オープンしたての頃は暑かったから敬遠してたけど、だいぶ涼しくなったから行きたい。

    けどツイッター見てるとパリの本店に比べてあんまり在庫がないみたいだね。サイトにしかないのは取り寄せてくれるのかな。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/25(月) 19:46:48 

    >>6
    ドゥーン色なんてあるんだ!?
    素敵な色ですね。ピンクベージュみたいな色味かな

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/25(月) 19:48:47 

    >>46
    自分も小柄なので、小柄芸能人が晒されてるのを見ると悲しい。

    +13

    -6

  • 118. 匿名 2023/09/25(月) 19:49:15 

    トートバッグがあまりないデザインで欲しいかも。シンプルだし
    ポレーヌのバッグ

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2023/09/25(月) 19:52:12 

    >>116
    ワロタ…村上ショージかよ…

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/25(月) 19:59:48 

    よく見てるファッション系のYouTuberが、最近はまってるって言い出してわたしもきになってた。案件のマークついてなかったから素で勧めてると思ってたけどやっぱ案件なのか。

    買えそうな価格帯のキレイめカラーバッグだから、いいなと思ってたけど急に欲しくなくなった。
    私には自分流のおしゃれがないんだな…

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2023/09/25(月) 20:00:48 

    私、ナンバーワンの一番大きいのを狙ってる。ブラックのトリオがめっちゃかわいい。

    でも毎回明け閉めするたびにあのスナップボタンを留めたり外したりしてたら壊れやすくならないのかすごく気になる。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/25(月) 20:02:30 

    >>46
    割とまじでセーラー服と着物しか似合わない

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/25(月) 20:03:34 

    >>11
    おい!ちゃんと納税してる?あなたが納税してれば、日本はもっと豊かなはずなんだけど、脱税してるんじゃ?

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/25(月) 20:04:23 

    >>50
    案件だとむしろ萎えるね

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/25(月) 20:05:36 

    >>120
    まあ日本人には多いよ
    自分の判断基準がなくてみんなが持ってるなら買いたくなる人

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2023/09/25(月) 20:06:32 

    >>6
    これの大きい方が欲しくてYouTubeでチェックしてたら「かわいいけどほんまに物の出し入れがしにくい」って何回か言ってる人がいた。

    実店舗で確認したいが何しろ遠い…。

    +69

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/25(月) 20:08:02 

    >>105
    同じくアラサーだけど「kitsch」知らない何それ?
    って思ったwww
    kitsonはkitsonって書いてあるから持ちにくくなるんじゃないの?ポレーヌと同系列なのはケイト・スペードとかFURLAじゃない?

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/25(月) 20:08:16 

    新色かわいい〜
    ポレーヌのバッグ

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2023/09/25(月) 20:13:29 

    >>126
    私も欲しくて色々動画見てた
    ハンドルのところ縫い留められてるから開かないよね
    マチはあるからそこそこ物は入りそうだけど

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/25(月) 20:13:30 

    へえ、知らんかったけどポレーヌってやつの画像なら見覚えあったわ
    低価格でパクリ類似デザイン品が出回ると一気に本家の商品まで安っぽくみえてくるし、熱が冷めるよね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/25(月) 20:14:28 

    >>95
    逆にスマホとリップとフラグメントケースだけ入ればいい、みたいなショルダーがほしい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/25(月) 20:22:26 

    いいじゃないみんなが嫌いな韓国じゃないんだし

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/25(月) 20:24:49 

    >>11
    国家予算?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/25(月) 20:25:21 

    >>129
    >ハンドルのところ縫い留められてるから開かないよね
    マチはあるからそこそこ物は入りそうだけど

    そう、そのYouTuberの人も同じこと言ってた。でもかわいくて欲しい!

    私みたいに東京のお店まで遠くて行けない人はネットで買っちゃった方がわざわざお店に行くよりも安く済んじゃうんだろうけどさ、結構な博打になっちゃうんだよね。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/25(月) 20:27:12 

    >>1
    ポレーヌとカフネはメルカリにすごい偽物でてるよね。
    一回購入したら明らかに革がかるすぎて偽物ってすぐわかった。公式サイト見ると本物は多分もっとクタッとしてるよね。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/09/25(月) 20:27:27 

    >>1
    インスタグラマーにばら撒いてるから人気あるように見えるだけ
    知ってる人が見たら「昔流行ったやつだー」ってなるけど大半の人は知らないから流行りもクソもないよ

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/25(月) 20:28:58 

    >>43
    そうなの?
    フランス人モデルのインフルエンサーも流行り出して(案件)から持ち始めたから向こうではマイナーブランドなのかと思った

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/25(月) 20:29:12 

    >>6
    デューーーン

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/25(月) 20:31:14 

    私もずっと気になってたけど鞄と靴は現物見てから買いたい派で買えずにいます😭
    日本でポップアップストアやってくれないかな😭

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/25(月) 20:41:29 

    >>22
    タイトルに釣られて、私でも買えそうなやつかなぁとやってきたけど、全っ然無理だったw

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/25(月) 20:43:03 

    >>6
    お婆ちゃんが作った手作りバッグって感じ
    おにぎりみたい

    +6

    -19

  • 142. 匿名 2023/09/25(月) 20:45:18 

    >>125
    そうかな?みんなが持ってると恥ずかしくて買えない方だが。だからルイビトンとか嫌い

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/25(月) 20:45:45 

    >>4
    せめて髪まとめればいいのに。近所のコンビニ行く服装だわw

    +40

    -2

  • 144. 匿名 2023/09/25(月) 20:51:41 

    >>112
    スターウォーズに出てない?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/25(月) 20:52:29 

    >>4
    靴がやかましい

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2023/09/25(月) 20:56:02 

    >>109
    インスタグラマーに頼むとか、企業自ら自社ブランド下げにいってるよね

    安っぽい芸能人ぶった女が宣伝してるものなんか絶対買わないもん。

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/25(月) 20:56:45 

    初めて聞いたよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/25(月) 20:58:12 

    >>43
    知名度や使用度は日本でいうポーターみたいな位置付け?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/25(月) 20:58:30 

    >>109
    ハイブランドも芸能人とかにプレゼントしてるけど、ああいう人たちってプレゼントしなくても買えるお金ありそうじゃない?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/25(月) 21:04:42 

    >>6
    え、可愛い

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/25(月) 21:05:50 

    >>119
    同じコメントしようとした

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/25(月) 21:07:19 

    >>1
    4年前くらい(多分)にインスタの広告で見てほしい!と思ってちょうどガルで聞いてみたら、インスタで配りまくってるって言われてやめたな
    最近東京に店できたんだよね?ほしいなと思うけど使ってる人多いならやめとこうかなと熱は冷めてきてる
    でももうすぐアラフォーだし革のバックほしい

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/25(月) 21:08:11 

    >>111
    あれは大量配布のイメージが酷かったから誰も買わないんじゃないかなと思ってたら、友達が買ってたわwだから少なからず効果はあるんだと思う

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/25(月) 21:09:24 

    欲しかったけど手当り次第にギフティングしまくってるの眺めてたら欲しくなくなった

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/25(月) 21:09:38 

    >>149
    芸能人の場合は衣装提供的なスポンサーな側面もあるし、やっぱりそこら辺の素人であるインスタグラマーと比べたらブランドイメージも保たれるし良いと思う。

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/25(月) 21:10:35 

    >>46
    小柄だとロングスカートは似合わないから膝下くらいの着ればいいのに

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2023/09/25(月) 21:11:43 

    >>132
    ステマはみんな嫌いじゃない?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/25(月) 21:13:42 

    >>37
    こういうの、服屋で合革のよく見るわ
    ポレーヌが元祖なの?ポレーヌは本革?

    ポレーヌ連発したけど、初めて知ったw

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/25(月) 21:19:54 

    >>138
    ショージは帰れ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/25(月) 21:21:36 

    この小さいトートかわいいな〜って思ってる。
    ポレーヌのバッグ

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/25(月) 21:24:35 

    >>4
    絶世の美人扱いされてるのマジ違和感

    +40

    -19

  • 162. 匿名 2023/09/25(月) 21:24:45 

    このバッグ買おうか迷ってたけど、ユニクロの案件トピで、似たような形のバッグを「餃子バッグ」って言ってて諦めがついたw
    ポレーヌのバッグ

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2023/09/25(月) 21:29:20 

    >>3
    クララさんっていうインフルエンサーがおすすめしてて
    かわいいと思った

    +6

    -7

  • 164. 匿名 2023/09/25(月) 21:29:58 

    >>6
    こちら東京だけど見たことねーや。
    渋谷とかも行くけどね。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2023/09/25(月) 21:42:37 

    >>44
    >>158
    ポレーヌは本革だよ

    フランスで若い3人の兄妹が立ち上げた、お手頃価格で見た目が可愛くて品質もそこそこ良くて普段使いできる、みたいなポジションが売りの新鋭ブランド
    ハイブラのように高額な広告宣伝費で有名モデルや女優を起用したりせず、ネトフリの人気ドラマに提供したりインスタの人気インフルエンサーに現品を配ったり、20代30代をターゲットにしてる感じ

    ただデザインによっては口が大きく開かなくて物を出し入れしにくい、金具が開け閉めしにくいとか、実用面は微妙だったりする、細かいところが気になる人は注意が必要

    +57

    -2

  • 166. 匿名 2023/09/25(月) 21:55:11 

    >>65
    辛辣だけど、非常に的を得た解説で笑う

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/25(月) 22:02:48 

    >>125
    みんなと同じだと安心する人、幸せそうだよね

    「おそろにしようよ!」とか言われるとその感覚にびっくりしてしまうよ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/25(月) 22:05:34 

    >>112
    バッドばつ丸
    ポレーヌのバッグ

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/25(月) 22:10:03 

    >>161
    20年後の若者に、これが千年に一度の美女とかこの時代どんだけレベル低かった??って言われるやつね。下駄履かせすぎて本人がかわいそう

    +12

    -8

  • 170. 匿名 2023/09/25(月) 22:14:03 

    >>56
    私いまだに使ってるよ笑
    今日も持ってたよ!

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/25(月) 22:15:40 

    >>65
    わかる。エミリーパリに行く憧れてて好きなのに
    海外旅行は韓国か台湾か東南アジアしか行けないんだよねw
    私は32歳だけど、20代の頃の自分を見てるようだw

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/25(月) 22:20:01 

    >>146
    >>146
    そうだよね。
    冨永愛みたいなトップのモデル(芸能人)に頼むならわかるけど、あんなの昔で言う読モレベル(素人に毛が生えた芸能人気取り)だよね。

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2023/09/25(月) 22:22:04 

    >>33
    死ぬほど笑った。友達になりたい。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/25(月) 22:23:15 

    >>4
    高いんだろうけど靴凄いな

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/25(月) 22:28:36 

    >>120
    買えそうな価格帯のキレイめカラーバッグ

    ここだよね
    世の中探しまくればきっと他にもあるんだろうけど、日常生活の中では見つけられない
    でも空いた時間にスマホを開くたびにインスタやYouTubeで何度も目にしてるうちに、手の届く値段だしオシャレっぽいし1つくらい買ってみようかな、という気分にさせられる

    よほどファッションに強いこだわりがあって、自分の好きな物を探すために休日はウィンドウショッピングするとか海外のファッション雑誌を見るとか、そういう熱量がある人の方が少ないと思うよ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/25(月) 22:29:08 

    >>22
    ハイブラと比べたら安いけど、やっす!って程でもないね。
    革柔らかそうだし軽いなら欲しい。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/25(月) 22:30:44 

    >>1
    広告代理店のプロデューサー兼フランス人モデルのクララ・ブランさんのお気に入りバッグ。
    高学歴高収入だからケリーやバーキンを買い散らかす財力があるはずなのに、
    時々、スカーフアレンジの動画でエルメスのカレ(しかも使い回し)が出てくる程度。
    さすがに住んでいるところは広くてお洒落なメゾだけど。
    ポレーヌのバッグ

    +23

    -5

  • 178. 匿名 2023/09/25(月) 22:32:00 

    >>170
    形が流行ったというよりブランドが流行った気がする(そんなに流行ったかな?)いい意味で普通のトートだし、古くさくないと思うよ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/25(月) 22:33:42 

    >>1
    広告代理店のプロデューサー兼フランス人モデルのクララ・ブランさんのお気に入りバッグ。
    高学歴高収入だからケリーやバーキンを買い散らかす財力があるはずなのに、
    時々、スカーフアレンジの動画でエルメスのカレ(しかも使い回し)が出てくる程度。
    さすがに住んでいるところは広くてお洒落なメゾだけど
    ポレーヌのバッグ

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2023/09/25(月) 22:37:23 

    何かセリーヌの二番煎じ感がすごいww

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/25(月) 22:46:11 

    >>37
    カヌレの黒を最近購入しました。
    確かに、しま◯らなどお手頃価格のブランドでも似たデザインわんさかありますよね。。

    パット見でオシャレに興味ない人には違いが分からないかもしれないですが、ある程度オシャレに興味ある人には革のしっかりした感じや花のような形の可愛さ、持ち手が膨らんでいて可愛らしさがあるところなどなど違いが分かると思います!
    実物、本当に可愛いですよ!
    異論あると思いますが、今年購入して良かったランキング上位です。

    +39

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/25(月) 22:48:02 

    >>71
    逆に、日本全国でエルメスのバッグを持ってる30歳の割合は何パーセントだろうね?
    小学校のクラスの女子20人の中で、いちばんパワフルで稼いでそうな子、いちばん可愛くてお金持ちと結婚しそうな子、いちばん実家が裕福な子、いちばん悪くて犯罪に手を染めてそうな子、くらいだと思う

    そのどれにも自分が当てはまらないのなら、それがあなたの人生だし別に卑下することでもない、普通のことだよ

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/25(月) 22:49:47 

    >>4
    これはマルジェラや

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/25(月) 22:49:52 

    >>175
    スマホ生活で物の効率的な売り方が変わったよね
    スマホ開くたびに、ちょっと検索したことのある商品が広告で出てくるわ、オサレな人が持ってPRしてくるわ、サブリミナル効果の如し

    物によっては実店舗が減ったりネット限定品だったり、実物見ると何かちょっと違ったと夢から醒めるチャンスを逃して、お手頃価格帯はインスタグラマーに背中を押されてハイお買い上げ~

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/25(月) 22:52:57 

    >>184
    そうそう、スマホでポチっとすれば翌日には自宅に届くからね
    それで初めて実物を手にしてみて気に入ればOK、何か思ってたんと違う…となったらフリマアプリ行き

    20年前と比べて買い物のやり方は確実に変わったね

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/25(月) 22:54:19 

    >>109
    インスタでよく見るよね

    芸能人もよくここのブランド紹介してる

    たぶん懐かしのダニエルウェリントンみたいに(プレゼントして頂きました)じゃなくて(買いました)が多いから本当に購入したやつもあるだろうけど、案件多そう

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/25(月) 22:59:50 

    >>146
    私もそう思うけど、ここの人たちでも欲しい欲しい言ってる人けっこういるから、そんな安っぽい手段でも販促効果はすごいんだろうと思ったよ

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/25(月) 23:00:01 

    >>4
    このお顔、普段の芸能人てこういう顔つきの人多いよね 目が死んでて顔面蒼白みたいな
    見るたびにやっぱり大変な職業なんだよなあと思う。

    +9

    -7

  • 189. 匿名 2023/09/25(月) 23:03:38 

    >>162
    これとカヌレバック持ってる。餃子型は全然ものが入らないし、口がガバって広がらないから出し入れしにくい。でもカジュアルな形なのに革で綺麗めになるのが気に入ってる。
    使い勝手は絶対ユニクロのがいいと思うけどね。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/25(月) 23:10:50 

    >>83
    アイスまんじゅう美味しいよね

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/25(月) 23:29:20 

    >>22
    風に吹かれてる犬(キャバリア)みたいでかわいい

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/25(月) 23:31:00 

    >>161
    こんなコメント出来る人の顔面見てみたいw

    +11

    -12

  • 193. 匿名 2023/09/25(月) 23:53:58 

    >>15
    案件だろーなー。昔腕時計もよくわからないのみんなつけてなかった?名前忘れたけど

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/25(月) 23:54:15 

    >>13
    これの色違い持ってます!かわいいです!

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/25(月) 23:59:35 

    >>124
    そいつにお金が入るだけの鴨だからな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/26(火) 00:05:22 

    流行る前から知ってました。
    フランスのブランドで、作ってるのはスペインの工房。
    某ハイブランドと同じ工房で職人さんが丁寧に手作りしているそうです。
    もちろん本革です。
    今はまだ新しめのブランドなので、そこまで高額ではありませんが、ゆくゆくはもっと高くなるのでは?、というかもっと高くても良いのでは?と言われているようで、某ハイブランドにも負けないクオリティだそうです。
    去年の段階で日本出店の話があり、その頃から宣伝も兼ねてインスタグラマー等が持ち始めた印象です。
    ですが、実際はその前から知る人ぞ知るブランドという感じでした。

    +18

    -3

  • 197. 匿名 2023/09/26(火) 00:06:23 

    >>111
    モラエルウェリントン

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/26(火) 00:15:32 

    >>4
    等身がなぁ
    幼児体型すぎる

    +30

    -3

  • 199. 匿名 2023/09/26(火) 00:35:58 

    安くはないけど高くもない。デザインも微妙だしブランド力もない。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2023/09/26(火) 00:45:09 

    そんな値段出して買う鞄じゃないわ。餃子の皮みたいにヒラヒラしてるね。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2023/09/26(火) 01:29:25 

    当方いい歳なのですが、ひょんなことからポレーヌに魅了され、現在9個所持してます。
    良質なレザーバッグが大好きでハイブラもたまに使いますが、ポレーヌはほんとうに値段のわりに縫製がとても丁寧で(これがいちばんの魅力だと思う)本体レザーもパーツ類も質の良いよくできた製品だと感じます。ただし、まだ長年使い続けていないので、これからどんな感じでエイジングしていくかできちんと判断しないととは思っています。
    個人的な不満点は、コバ処理が安っぽく肉厚な点で、経年のヒビ割れはほぼ不可避かもしれないです。が、これも価格を鑑みると妥当な仕上げだとは思います。
    ギフティングがほんと日本では印象悪いので、品質できちんと評価がされてほしいなと陰ながら応援したいブランドです…。

    +25

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/26(火) 01:43:31 

    ポレーヌ?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/26(火) 01:53:01 

    >>43
    パリではコロナ前、2019年ぐらいにおしゃれな人がみんな持ってたイメージ。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/26(火) 03:28:22 

    バッグ1個50万前後が当たり前となった
    ハイブラ好きから見たら内心、
    ああ、これねって思われそうだよね。

    でもデザインはかわいいし、
    5万で2.3年使い倒せればって
    思う人にはいいよね。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/26(火) 04:44:04 

    >>138
    私もまずそこに目がいったわw
    デューン

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/26(火) 05:51:47 

    >>163
    クララさんがきれいなのもあって欲しくなってくる
    でも結構高くてびっくり

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/26(火) 05:55:07 

    >>162
    ハーフムーンは昔からある形でいろんなブランドで出してるけど可愛いと思うし私は好き
    ものは入らないけどね

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/26(火) 06:04:15 

    >>6
    こういうカラバリ豊富なやつって変な色の名前付けがちだね
    ベージュとかじゃなくてウィート、ライトブルーじゃなくてグレイシャーみたいな。
    そのほうが特別感あって食いつきいいのかな

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2023/09/26(火) 06:11:03 

    >>6
    可愛いじゃん
    ただすぐ廃れそうではある

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/26(火) 07:16:49 

    ストラスベリーかポレーヌかで迷ってる
    どっちのが長持ちするかな?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/26(火) 07:30:00 

    >>210
    ストラスベリーって知らなくて、検索したらステキなバッグがでてきた
    持ち手が素敵なのだけど、出し入れが面倒かなとも思った。その持ち手がいいんだけどね。
    ライニングはマイクロファイバーなので重さはなさそう。 
    使い勝手どうなんだろう。
    ポレーヌのバッグ

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2023/09/26(火) 08:01:36 

    >>102
    YouTuberとかインスタグラマーがおすすめしてるけど私服コーデで使ってるのは結局ハイブラばっかりだからお金もらって宣伝してるんだろうなって思ってる

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2023/09/26(火) 08:04:28 

    >>63
    ても革はかたいよ
    一昔前に流行ったマンサーガブリエルみたいな立ち位置だと思う

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/26(火) 08:14:48 

    >>208
    デューンとグレイシャーは砂丘と氷山って意味で、それぞれコレクション作ってたからこだわりがあるのかもね

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/26(火) 08:19:24 

    >>37
    カヌレはあんまり好みじゃないけど、こちらのデザインは欲しいなと思ったわ。小さめのバッグが好きだから。

    ポレーヌのバッグ

    +16

    -2

  • 216. 匿名 2023/09/26(火) 08:50:53 

    >>15
    同じ時期にこぞって載せるから案件バレバレだよね
    もうちょっと時期ずらしてやればいいのに

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/26(火) 09:33:45 

    >>73
    あなた優しい

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2023/09/26(火) 10:59:32 

    かわいいけど、出し入れしにくいなら買うまでにいたらない値段。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/26(火) 12:23:49 

    >>126
    大きい方持ってるよ〜
    たくさん入るからいっぱい物を入れちゃう割に口が狭くて出し入れは確かにしにくい
    あと紐が細いから荷物いっぱい入れると肩痛い
    この容量なら太い紐と大きい出し入れ口必須かと

    いいところは、たくさん入る、金具が目立たずフォルムがかわいいバッグはレアなので見た目が良い(地味顔、小柄に推奨)、作りがしっかりしてる、合わせやすい、高すぎない

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/26(火) 12:34:14 

    >>204
    ハイブラバッグもガンガン普段使いするけど、雨の日、自転車、旅行とかはポレーヌにしてるよ
    これくらいの価格帯で見た目と色が好みのバッグあんまりないから使いやすい
    薄い色買って汚れても全然OKだし

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/26(火) 13:51:52 

    >>36
    これも買うし、美味しいものも食べるのでは

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/26(火) 13:53:29 

    >>112
    犬の鼻っぽくてかわいい

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/26(火) 14:14:58 

    >>219
    >あと紐が細いから荷物いっぱい入れると肩痛い
    この容量なら太い紐と大きい出し入れ口必須かと

    おぉー、たくさん入れると肩が痛くなるのは盲点でした。実際に持ってる方の感想は本当に参考になります。

    うーー、やっぱ他のにしよっかな…。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/26(火) 14:30:58 

    >>85
    え!!可愛い!!!
    でも息子の試合と練習しか行かないし滅多にお出かけしないから自分に買うのが勿体ない。
    誰か買ってくれーー

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/26(火) 15:10:32 

    >>8
    これさ、一時ブランド側が人気インスタグラマーとかyoutubeでvlog撮ってる人にプレゼントしてたよね?
    皆写真とか動画に上げてた

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/26(火) 15:23:12 

    >>223
    使い勝手は超おすすめではないけど、見た目好みなら〜です
    丸みのあるフォルムでいい感じのバッグって意外とないし

    あ、あと柔らかそうな雰囲気の割に革が丈夫だから雑に扱えるし、物入れても形がボコボコしない点も良い
    とにかく出し入れと肩紐だけは困る笑

    もし買うならモデルがかなり身長高いからサイズ感も気をつけて
    YouTuberやインスタグラマーの身長公開してる人の着画をよく見るべし
    (私は150cmなので大サイズは思ってたよりデカかった)

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/26(火) 16:44:40 

    >>3
    ユーチューバー、こぞって持ってるよね

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/26(火) 17:12:07 

    >>6
    かわいいね
    ほしいな

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/26(火) 17:15:49 

    >>181
    こんな特徴的なバッグ、本家があるならプチプラが真似するの良くないよねぇ。
    私はバッグとかお高いもの全然知らないから、安くて可愛い!と買って本家があるの知るとちょっと恥ずかしくなっちゃう。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/26(火) 17:29:26 

    >>112
    これずっと気になってる!いろんな色あって可愛いよね!大きいタイプの迷ってるけど、重いのかな?

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:16 

    バッグでなくてごめんなんだけど、
    なんかジュエリーも出してるみたいだね。
    私はジュエリーのほうが可愛いなと気になってるよ。
    オンラインで買えるのか、詳細は知らんけどw

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/26(火) 18:04:37 

    >>227
    宣伝する代償として好きなバッグ無料で貰えるのかな?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/26(火) 18:32:16 

    >>232
    そうだと思う!

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/26(火) 18:58:19 

    >>229
    めちゃくちゃ分かります!!笑
    本家お高いのがあるを知らずに、プチプラでときめいてルンルンでしばらく愛用していて本家を知ったときのあの恥ずかしさ?というか。。。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/26(火) 18:59:17 

    >>6
    可愛い〜!欲しい!
    多分私の数ヶ月分の給料だよね
    ピンクとブラウン欲しい!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:12 

    >>235
    5万くらいだよー

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/26(火) 19:35:42 

    >>181
    これの黒可愛いって思った!購入するか参考にさせてもらうねありがとう!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/26(火) 20:04:42 

    >>6
    嵩張るわりにたいして物が入らなさそう
    デザイン的に無駄な空間が多いし何より物を出し入れするのに不便な形してるわ
    これはバッグとしては致命的な欠点を持ってるんじゃないの

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2023/09/26(火) 20:41:15 

    ハイブラのバッグは素敵なんだけど何気に重いとか、デザイン重視で開けにくいとか多くて値上がりもなく遠ざかっちゃったのでこのくらいの価格帯でガンガン使えるの良いな

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/26(火) 21:16:58 

    >>15
    私が見た方は、ポレーヌから「いただいた」って言って、いくつかコーディネート紹介していたので、良いなぁ、と思いながら見てました。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/26(火) 21:52:56 

    >>37
    まさにこの色のカヌレを買いました!
    しまむらとか色んなメーカーが真似?してるけどぱっと見でも作りが全然違うのがわかるから全然恥ずかしくないし堂々と持てるよ(^^)ただこういうデザイン性が全面に出てるバッグって何年も持ち続けられないよね…もっとシンプルなのにすればよかったかな〜 

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:21 

    >>182
    本当にそう思うよ なんかこの考え方ってめっちやくちゃ損だよね。普通に持ちたいもの持てば?って思うけど。HERMESとポレーヌが比較されるなんて思ってもなかったしそれぞれいいところがあるのに。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/26(火) 23:04:33 

    ステマない時に買ったのに、その後ステマばだからになって悲しい。でも値上がり前に変えたから値段の割にいい。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2023/09/27(水) 05:35:07 

    >>112
    このスタイリングではバッグの可愛さ伝わらない。半ズボン履いてこの立ち方、アホなの?

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2023/09/27(水) 06:31:23 

    >>79
    カヌレバッグ  すぐ真似されてたよ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/27(水) 07:32:46 

    >>244
    このモデル手足長い小顔のフランス人の美人さんなのよ

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/27(水) 11:26:10 

    cymeの白が欲しかったのに、日本に店舗が出来てからオンラインからなくなってしまった
    再入荷の予定すらないってことなのかな?
    もっと早く買っておけばよかった…
    ポレーヌのバッグ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/27(水) 19:11:46 

    >>237
    うわぁ!お役に立てて嬉しいです。
    ひとつ、難点をあげるとするとショルダーにしたときにバックの形がきれいな円形から楕円に変わります。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/27(水) 23:29:05 

    >>102
    YouTuberやインスタグラマーにばらまいてるよね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/27(水) 23:33:10 

    >>186
    懐かしいw
    ダニエルウェリントンのことをもらえるウェリントンって言ってる人いたなー
    めちゃくちゃばら撒いてたよね

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/28(木) 01:27:07 

    >>3
    逆に聞くけどあなたが知っている人気ブランドなんてあるの?笑

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/28(木) 07:54:21 

    >>187
    私はインスタの宣伝見た事ないけどバッグ欲しいと思ったけど。
    タカミみたいにしつこい宣伝ならちょっとお腹いっぱいだけど調べたらオープン時の一時期みたいだし安っぽいとは思わないけどなー。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:20 

    >>109
    ポレーヌ…

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/02(月) 23:50:20 

    すごいかわいいし色がかわいいよね。
    今なら買い時だと思うし出番も多いはず!元取れるし買っちゃえ♡♡

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/11(水) 18:17:30 

    >>247
    まだ見ているかわからないけど、いまこのcymeのチョーク、メルカリで出品されてますね!!

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/15(日) 07:32:32 

    昨日店舗に行きましたが、ミニウォレットはカード入れです。お札は入らないです。勘違いしてる人が多いのか店員さんが真っ先に説明してました。

    でも長財布はありました。
    チョークのNumero sept可愛い。
    ポレーヌのバッグ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/15(日) 07:33:59 

    ちなみに中身はこんな感じ。
    スペイン製だった。
    ポレーヌのバッグ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード