ガールズちゃんねる

永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

4235コメント2023/10/16(月) 16:10

  • 501. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:14 

    >>68
    サナ可愛い~どんどん痩せてくね

    +118

    -18

  • 502. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:15 

    似合ってるか自分から聞いといて、似合ってないって答えが返ってきたら「似合ってるって言っといて!」とな。結構めんどくさい女なのね。

    +50

    -1

  • 503. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:16 

    似合ってる、似合ってない受け取り方は個人の自由だけどわざわざ本人に伝えるのは違う気がする
    うるせーよってなる。
    ただ永野さん対談とかSNSでの発信でも
    気の強さが垣間見えるよね💦

    +21

    -0

  • 504. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:22 

    言い返したい気持ちも分かるけど、それこそ自分は似合うと思ってるなら、気にしなくていい、言い返さなくていい。

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:26 

    >>263
    バスタオル以外は割と共感を得そうだけどな

    +107

    -3

  • 506. 匿名 2023/09/25(月) 17:02:29 

    インスタ見てきたけど…
    その辺の子って感じになった。

    +31

    -0

  • 507. 匿名 2023/09/25(月) 17:03:05 

    >>492
    芸能人って面倒くさいね
    橋本環奈ですら可愛くないと思う人がこの世に居るんだからそりゃ金髪似合ってないと思う人もいるだろうに

    +27

    -0

  • 508. 匿名 2023/09/25(月) 17:03:14 

    ここまで明るい金髪は永野芽郁に限らず似合う人少なそう。

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/25(月) 17:04:09 

    >>506
    インスタライブでイメージ下がるタイプの芸能人多い
    教養無いんだなと思う人結構居る

    +31

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/25(月) 17:04:30 

    >>13
    名前呼び批判してるガル民、いくつなんだろ
    若い女優に噛み付くオバサン達
    きっつ。

    +27

    -81

  • 512. 匿名 2023/09/25(月) 17:04:47 

    この子ブルベだから
    この茶色っぽいのは忌避色なのにねー
    もっと色素がない系なら似合いそうなのに
    勿体無い

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2023/09/25(月) 17:04:47 

    >>499
    エマ・ワトソンになりたいけど整形する訳にはいかないし~って言ってて、ガッキーとか広末涼子にエマ・ワトソンっぽい雰囲気あるよって言われて喜んでた。

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2023/09/25(月) 17:05:17 

    >>79
    コーデ合わせているのかな?

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/25(月) 17:05:19 

    >>25
    ねー!びっくりした!
    しかも既婚の中村倫也に向かって自分の事春奈って言ってるの見て知った。
    奥さんいる人相手にもそうなんだー…って

    +38

    -88

  • 516. 匿名 2023/09/25(月) 17:05:32 

    >>476
    うちの姉がまさに50近いけど、昔から自分の事は名前呼び。結婚を気に私ヨビニ変えてたけど、夫の前だけ名前呼びしてたみたいで、この前私と喧嘩したときに自分を名前で呼んで、その場にいた両親がみっともないからやめなさいその歳になって!おばさんよあなた!と注意受けてました。
    人前では隠してても染み付いてて出ると思う。こういうのは。恥ずかしいのは自分だろうから好きにしたら良いけど。

    +54

    -2

  • 517. 匿名 2023/09/25(月) 17:05:39 

    >>1
    眉毛の色も変えたら良いかもしれない
    でも本当にファッションとかって本人が良ければそれで良いよね
    他人に迷惑今日かかるわけじゃないし

    +3

    -7

  • 518. 匿名 2023/09/25(月) 17:06:03 

    >>513
    どこに要素があるんだろうねw

    +22

    -2

  • 519. 匿名 2023/09/25(月) 17:06:57 

    >>451
    で、本人は黒髪ナチュラル好きじゃないんだろうね。

    +23

    -1

  • 520. 匿名 2023/09/25(月) 17:07:02 

    >>209
    こっちのが色はまだ合ってない?

    +139

    -4

  • 521. 匿名 2023/09/25(月) 17:07:12 

    >>451
    やりたいヘアメイクが似合わない典型例だね。普通の人は似合ってなかろうと何も言われないけど、見た目で稼ぐ女優さんになると、色々言われるだろうな

    +55

    -1

  • 522. 匿名 2023/09/25(月) 17:08:11 

    >>488
    永ちゃんと村重を一緒にしないでw

    +15

    -1

  • 523. 匿名 2023/09/25(月) 17:08:49 

    >>453
    ごめんね、21日に投稿ってあったからブログに投稿したのかと勘違いした
    インスタなんだね

    +2

    -2

  • 524. 匿名 2023/09/25(月) 17:09:09 

    >>22
    それで「カワイイって言ってくれたらいいじゃない」だから怖い

    +238

    -3

  • 525. 匿名 2023/09/25(月) 17:09:25 

    金髪は垢抜けた顔の人しか似合わないと思う
    永野芽郁は良い意味で芋っぽい顔だから似合ってない
    逆に黒髪とナチュラルメイクはめちゃくちゃ似合う

    +22

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/25(月) 17:09:27 

    反論の仕方がこの子らしくてとても可愛い。

    +3

    -12

  • 527. 匿名 2023/09/25(月) 17:09:48 

    >>13
    自分の考えとは違うコメに食いつくようになったとき、タレントとしての需要が一気に落ちる例を過去にもたくさん見たな

    +240

    -10

  • 528. 匿名 2023/09/25(月) 17:10:15 

    >>45
    そうね
    歳取ったら更に言われるし若いうちに挑戦すればいい

    +23

    -6

  • 529. 匿名 2023/09/25(月) 17:11:00 

    >>466
    山本舞香は最初の好感度捨ててでも事務所が個性を出していいって方針だったんだろうね。
    永野芽郁はひたむきな役とかで売れだしたから正直このギャップは良くない。余り目立つ前に事務所がどうするか決めた方がいいね。本人の気の強さを出していくのか、隠していくのか。

    +41

    -1

  • 530. 匿名 2023/09/25(月) 17:11:24 

    ファンとの会話なのにこんな好き勝手嫌味言われるの気の毒だな

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2023/09/25(月) 17:11:26 

    >>79
    似合わない髪色だとその辺に居そうな安っぽいギャルに成り下がってしまうのか
    パーソナルカラー大事な

    +183

    -4

  • 532. 匿名 2023/09/25(月) 17:11:54 

    >>17
    アラフィフの同窓会で女性2人
    自分の事を名前で言ってたw

    +10

    -10

  • 533. 匿名 2023/09/25(月) 17:12:25 

    >>208
    ある意味彼女目線のリアコ型だねw

    +5

    -6

  • 534. 匿名 2023/09/25(月) 17:12:54 

    金髪は金髪でも黄色っぽい金髪は安っぽく見えてあまり好きじゃない

    +9

    -1

  • 535. 匿名 2023/09/25(月) 17:13:06 

    永野芽郁はインスタライブで批判コメントにいちいち噛み付くイメージある。YouTubeに上がってるのよく見る。私だったら面倒だし即ブロックするわ

    +40

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/25(月) 17:13:14 

    >>515
    やっぱり女優やるような人って一般人の感覚じゃない、何時までも私が主役の感覚なんだなーって思うよね。
    相手の後ろまでまったく考えないというか。

    +100

    -12

  • 537. 匿名 2023/09/25(月) 17:13:21 

    >>68
    あれ、、、

    +25

    -1

  • 538. 匿名 2023/09/25(月) 17:13:43 

    >>1
    自分が満足していたら、それが1番!
    いつも黒じゃあね、たまにはイメチェンもしたい。
    しかし、カワイイって言ってくれたらいいじゃないって発言はちょっと引いた。
    もちろん、明るい色も似合っててカワイイけどね!

    +21

    -7

  • 539. 匿名 2023/09/25(月) 17:13:50 

    >>133芸能人は主体が自分だからじゃない?マネージャーもスタッフも特に指摘しなさそうだし。一般人はそうはいかないよね。上司もいるし、仕事相手もいるから自然と治りそう。

    +60

    -2

  • 540. 匿名 2023/09/25(月) 17:14:31 

    >>68
    もしかして造りは美人じゃないのかな。めちゃくちゃかわいいと思ってたけど。

    +141

    -7

  • 541. 匿名 2023/09/25(月) 17:14:56 

    気にしない!気にしない!!
    自分の好きなようにしたらいいよ!

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2023/09/25(月) 17:15:23 

    >>332
    正直、そっち側の女子になってみたかったわ
    めいとかたおの2文字とか、2文字じゃなくてもかおりならかおとか呼べる名前に憧れたし、自分は背が高くて顔も老け顔で可愛くもなかったから、常識なくてもそんな風に生まれたかったと思う事はある

    +28

    -4

  • 543. 匿名 2023/09/25(月) 17:15:40 

    自分で似合ってると思うならいちいち聞くなw
    こういうの見ると女が面倒くさいと思われる理由が分かる気がする

    +19

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/25(月) 17:15:44 

    >>538
    「にあう?」って疑問形で聞かないほうがいいよねw

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2023/09/25(月) 17:16:33 

    >>539
    芸能人は社会に出てないから世間とズレてるよね
    ジャニーズの会見で教養って大事だなと思った

    +37

    -2

  • 546. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:06 

    この子は相当気が強そう
    女優の中でも

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:08 

    金髪は仕事の関係とか色々あるから似合わない言われても困るだろうけど、武道館でイベントやるのはびっくりw
    試写会とかじゃなくて永野芽郁の単独イベント?
    何やるのか気になる

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:08 

    日本人女性の前髪ありの金髪って
    丸山桂里奈やこの人みたいになりがちだよね
    海外の人にどう思うか聞いてみたい
    海外在住の日本人女性は黒髪ばかりだし
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +16

    -44

  • 549. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:10 

    >>6
    ぶっちゃけ、可愛いから別にいい
    ブスが言ったら殴りたくなるけど

    +52

    -54

  • 550. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:17 

    >>1
    金髪でも薄い金髪にした方が良かったよね?

    +32

    -0

  • 551. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:21 

    >>540
    美人というより可愛い系だよね
    顔立ちとか声とかキャラクターとか雰囲気とか、トータルして凄く可愛いから、静止画より動いてる方がより可愛く見える
    同年代で美人は広瀬すずとかかな

    +95

    -3

  • 552. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:55 

    >>507
    金髪関係なくこの人をカワイイ言ってる人達は本気の感想なの?
    どんな媒体で見かけても「演技派」ってぼかしてゴリ押す枠の人って印象しか持てない

    +11

    -1

  • 553. 匿名 2023/09/25(月) 17:19:24 

    永野芽郁ちゃんはエマワトソンに憧れがあるから、ハーフ顔とか外国人顔に憧れるのかな?
    だから金髪にしてみたり。

    私は永野芽郁ちゃんや浜辺美波ちゃんみたいな和風な美人顔凄く好きだけどな。

    +10

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/25(月) 17:19:30 

    >>502
    自己評価もプライドも高いタイプだと思う。
    前から話す内容聞いててそんな感じがしてた。
    別にそれは悪いことじゃないけどね。
    わざわざ似合わないって本人に言う人もどうかと思うしね。
    本人楽しそうなら、気分転換でいいんじゃないのぐらいで返しておけばいいんだしさ。
    たまには明るい髪色にしてみたいだろうしね。

    +14

    -3

  • 555. 匿名 2023/09/25(月) 17:19:48 

    >>141
    濁点が最近見づらい、でも早くコメしたいこの気持ち

    +14

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/25(月) 17:20:13 

    数年前は綾瀬はるかのような感じに、、、みたいに言われてた時期あったけどそこまでいかなかった気がする。今はいろんなコンテンツがあって大勢いろんなひとがいるからなのかもだけど

    +23

    -0

  • 557. 匿名 2023/09/25(月) 17:20:22 

    丸山桂里奈路線
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +51

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/25(月) 17:20:23 

    >>358
    自分に無いものを求めるとひろゆきが言ってるの昨日見たわw

    +97

    -1

  • 559. 匿名 2023/09/25(月) 17:20:28 

    >>163
    ごめん、黒髪のが可愛いと思う
    勝手に皆が同じ感性だと思わないほうがいいよ

    しかも似合ってるか聞いといてこの反応だからね

    +26

    -8

  • 560. 匿名 2023/09/25(月) 17:21:13 

    >>386
    これはダウンスタイルじゃなくてストレートだし髪まとめてるからいいと思う
    でもショーの時はダウンスタイルでウェーブまでかかっていたからイマイチかなあ

    +88

    -2

  • 561. 匿名 2023/09/25(月) 17:21:20 

    クライアントからのオーダーなのか自分の好みなのかはしらんけど好きにしたらいいと思う
    外野にいちいち反論するのは大人げない

    大衆を相手に自分のイメージを売り物にしてるんだから似合わないっていう声も貴重なリアクションとして受け入れてもいいんじゃない

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/25(月) 17:21:46 

    フニャフニャした喋り方してるよね

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2023/09/25(月) 17:22:14 

    >>55
    菜々緒、アリスからめっちゃ男っぽい、せっかちって言われてる
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +100

    -2

  • 564. 匿名 2023/09/25(月) 17:22:44 

    >>476
    イタイですね。

    +21

    -5

  • 565. 匿名 2023/09/25(月) 17:22:54 

    >>560
    髪質がパサパサしてるからと思う
    オイル付けたらもう少し馴染みそう

    +29

    -0

  • 566. 匿名 2023/09/25(月) 17:22:55 

    >>516>>476
    いい年して自分を名前呼びな女性と結婚する男ってどういうタイプなんだろう
    優しいだけが取り柄みたいなタイプなのかな

    +26

    -9

  • 567. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:03 

    話してるところ初めて見たけど思ってたイメージと違った
    結構キツそうというか広瀬すずと同じものを感じる
    喪女や気が弱い子に冷たそう

    +23

    -1

  • 568. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:14 

    >>527
    似合う、かわいいってコメントも多かったはず
    そっちにお礼を言って、批判的なのはスルーでいいのにね

    +123

    -3

  • 569. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:22 

    いま全然関係ない記事読んでたんだけど1月期の月9主演の噂あるんだね

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:31 

    >>205
    義理妹が36歳であゆみはぁ〜って言ってるのヤバwって思ってたけど、上には上がいました!!
    義母を見てるとたぶん注意や指摘はされてこなかったんだろうなぁと思います。
    夫は名前呼びの事、おかしいよねって言ってる。

    +72

    -2

  • 571. 匿名 2023/09/25(月) 17:23:33 

    >>563
    こういう人ほどネチネチしてるイメージ

    +116

    -3

  • 572. 匿名 2023/09/25(月) 17:24:01 

    武道館でなにするんだろう
    のんみたいになりたいのかな

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/25(月) 17:24:04 

    「似合う?」
    「何歳に見える?」

    相手の望み通りの答えを言わないといけない圧力が嫌だ

    +11

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/25(月) 17:24:30 

    >>568
    女は100の応援コメントより1の批判コメントを気にする傾向らしいよ。だから病みやすいんだってさ
    男のYouTuberが言ってた

    +50

    -6

  • 575. 匿名 2023/09/25(月) 17:26:27 

    >>85
    メイクとか抜きにして顔立ちも左の人が圧勝だとおもう

    +159

    -13

  • 576. 匿名 2023/09/25(月) 17:26:33 

    >>9
    そうでしょ、ヤフコメで批判してるコメント見ると
    キモオタ中高年が多いから。ロリコンな中高年のオジサンたち

    +10

    -9

  • 577. 匿名 2023/09/25(月) 17:27:12 

    >>332
    土屋太鳳、小学校の時の教師がインタビューされて
    よく「太鳳はねえ、太鳳はねえ」って言ってました
    みたいに言われてたから、親が注意しなかったんだなと思ったよ

    +73

    -1

  • 578. 匿名 2023/09/25(月) 17:27:31 

    今は調子乗ってるなって感じ
    女優としても大した事ないのに

    +15

    -0

  • 579. 匿名 2023/09/25(月) 17:27:43 

    なんか汚い色だなぁ

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2023/09/25(月) 17:27:57 

    金髪が似合ってて、一人称があゆはねぇ〜で許されるのは浜崎あゆみだけよ小娘。

    +12

    -2

  • 581. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:21 

    >>220
    めちゃくちゃ矛盾で草

    +263

    -9

  • 582. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:25 

    何やっても私は永野芽郁ちゃん好きだからかわいい

    +1

    -7

  • 583. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:28 

    >>68
    もっと合う人居たでしょ。なんで永野芽郁なんだろ

    +103

    -4

  • 584. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:32 

    >>250
    橋本環奈はサバサバというか、あまり可愛いという言葉に執着無さそうなイメージがある

    +243

    -18

  • 585. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:42 

    >>240
    ただのワガママ娘だよねw
    周りからチヤホヤされて勘違いしちゃったんかな

    +105

    -1

  • 586. 匿名 2023/09/25(月) 17:28:42 

    見た目のこと言わなくて良いまでは同意だけどかわいいと言えはちょっと違うと思うんです

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/25(月) 17:29:30 

    >>567
    広瀬すずの話し方を馬鹿にした感じで真似してるの見て引いた記憶ある

    +8

    -1

  • 588. 匿名 2023/09/25(月) 17:29:42 

    >>100
    私もです
    それと自分の夫のことを「旦那さん」とか「パパさん」呼びも地雷でした…

    +176

    -9

  • 589. 匿名 2023/09/25(月) 17:29:49 

    >>542
    55歳くらいのオバサンブロガーが、自分の姉(カオリ)のことを「カオ」って呼んでて
    オバサンの娘たちも呼び捨てで「カオ」呼びだったよ
    自分の親のこともパパママ呼びだし
    だから、親次第で家庭次第な感じ

    +8

    -4

  • 590. 匿名 2023/09/25(月) 17:29:59 

    >>22
    あー
    そういうタイプの女なんだ(笑)
    一気に嫌い

    +290

    -8

  • 591. 匿名 2023/09/25(月) 17:30:10 

    >>5
    女性の芸能人は名前を憶えてもらうために最初は一人称が名前のことが多いんじゃないの?
    で、売れてから解除のタイミングを図るのでは。

    +10

    -25

  • 592. 匿名 2023/09/25(月) 17:30:19 

    >>304
    と言うか、本人も人に対して可愛いって思ってなくても言うタイプなんじゃないかな
    女芸人さんに女優さんが、可愛い〜ってよく言うじゃん
    思ってても思ってなくても、女の人には可愛いって言ってあげればいいじゃん思想な気がする

    +58

    -6

  • 593. 匿名 2023/09/25(月) 17:30:28 

    >>566
    >>516です。
    姉はその後夫と離婚しました。夫は夫で幼稚な人だったので、名前呼びの女性を良いと思う男性は同じレベルで幼稚なんだろうなって印象です。

    +26

    -3

  • 594. 匿名 2023/09/25(月) 17:30:35 

    >>584
    ハシカンは女子校育ちだし女と付き合っていくの上手いと思う。可愛いとか言われ慣れてるから面倒くさそう

    +228

    -5

  • 595. 匿名 2023/09/25(月) 17:30:44 

    >>555
    老眼かな?
    私35なのにスマホ老眼って言われたよ

    +5

    -1

  • 596. 匿名 2023/09/25(月) 17:31:00 

    >>540
    ここ数年で増えた親しみやすい系ジャンルの女優さんだと思ってた。だから似合うものでガチガチに固めた方が芸能人っぽくなる。

    +77

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/25(月) 17:31:24 

    >>36
    服薬?しんどくてメンタルやられちゃってたの?

    +127

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/25(月) 17:31:34 

    チヤホヤされまくってるから褒めてもらわないと拗ねるんだろね。もういい歳してさ笑

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2023/09/25(月) 17:31:41 

    >>298
    派手で浮わついてる人やあざとい感じの人が好きじゃないんじゃない?

    +60

    -2

  • 600. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:18 

    >>68
    サナこんな美形だったんだね
    ぶっちゃけ女優だから美人って思い込みあると思う

    +148

    -10

  • 601. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:18 

    これ自分から聞いてるんだっけ?
    聞いてもいないのに似合ってないコメントしてくる
    ならまだしも…

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:21 

    >>593
    回答ありがとう
    やっぱりそんな感じなんだね

    +15

    -0

  • 603. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:23 

    >>263
    男なのにガル民と同じ価値観の桃李草

    +110

    -2

  • 605. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:37 

    >>67
    名前と言うか名字が『みなみ』で
    みなみねーって職場で騒いでた人いる
    2人の子持ち主婦

    でも離婚して名字旧姓に戻したのに
    ずっと『みなみ』だったよ
    名字だけど、下の名前でも通用する名前だからさ
    よっぽどお気に入りだったんだろうな

    +168

    -8

  • 606. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:42 

    >>1
    でも本当に似合ってないよ。

    +83

    -4

  • 607. 匿名 2023/09/25(月) 17:32:51 

    >>551
    でたでた広瀬すず笑
    どこがだよ

    +18

    -28

  • 608. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:01 

    >>68
    この時に戻って!!!
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +302

    -9

  • 609. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:49 

    >>220
    一般人からしたらキツく感じるけど自分にとって都合いい言葉以外は受け入れない強さだから女優やれてるんだよねー
    可愛い顔してるけど性格と根性の強さは半端ないと思うよ

    +321

    -15

  • 610. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:52 

    割と好きでファンだけどこれは確かに面倒くさい
    と思ってしまった

    +18

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:53 

    >>519
    あーうーん
    似合う物の区別が早くつくと良いねだわ

    +11

    -2

  • 612. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:55 

    >>589
    やだ、その人の漫画無料だったから昨日読んだばっかだよ
    カー◯ンでしょ

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2023/09/25(月) 17:33:57 

    >>608
    めっちゃ可愛い!サナも可愛い!!

    +175

    -6

  • 614. 匿名 2023/09/25(月) 17:34:30 

    >>1
    金髪になったの今知った
    人の勝手だからどうでもいいけど確かにあまり似合ってはないね今までがめちゃくちゃ可愛いから勿体無いなーと感じる

    +17

    -3

  • 615. 匿名 2023/09/25(月) 17:34:30 

    >>592
    よこ。
    わかる。否定的なことは言わないけどとにかくなんでもカワイイって口癖の若い子いる。息吸うようにカワイイって言う。思考停止してると思う。
    それを不特定多数の人が見るSNSで求めても無理なんだけど、本人はわからないんだよね。多分普段は自分と同じような反応しかしないコミュニティにいるし、年上の人は微笑ましく見守ってくれてるだけで注意とかされないんだと思う。だからインスタライブとかで言い返す(言い返してもその場でそうだそうだと同調する人ばかりだから、どんどん自分が正しいってなる)。

    +19

    -1

  • 616. 匿名 2023/09/25(月) 17:34:34 

    >>468
    漢字で書かれると道路みたいだな

    +146

    -1

  • 617. 匿名 2023/09/25(月) 17:34:56 

    >>609
    こういう時に一般人とのズレ感じるよね

    +164

    -1

  • 618. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:09 

    >>302
    この人以外でも、若い女性に多いよね。
    愚痴や「相談」でもそうだけど、本人は欲しい回答が決まってて、それ以外と言うとぶち切れるやつ

    +60

    -0

  • 619. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:23 

    カワイー(棒)

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:31 

    >>616
    ワロタw
    確かに

    +64

    -0

  • 621. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:44 

    >>349
    深キョンは名前呼び似合うから何とも思わない。この子のはアーってしらけてしまう。

    +7

    -7

  • 622. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:44 

    >>451
    赤リップやしっかりメイクは結構似合っていたと思うけどな。ただ髪色は選ぶ顔はしてるとは思う

    +25

    -0

  • 623. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:59 

    >>571
    だから言い返したくなるんやね
    スルー出来ない、全くサバサバしてない

    +86

    -0

  • 624. 匿名 2023/09/25(月) 17:36:08 

    >>43
    なんかこじらせっぷりが
    ハロプロの歌詞にありそうって思ったハロヲタの私...

    +71

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/25(月) 17:36:24 

    自己満足でお気に入りなのは分かるけど
    やざわざ反発する必要ないのに
    賢い子なら『自己満足です』『似合ってないコメントありますが金髪気に入ってます』ぐらい
    言えたらいいのにね
    ちょっと残念なコメントだね

    +9

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/25(月) 17:36:36 

    >>591
    そんなことないよ。若い女優やタレントでも自分のことを話す時は「私」と言う子当たり前にいるよ。

    +21

    -5

  • 627. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:03 

    >>169
    芸能人だろうが、似合ってないものは似合ってないし。本人に聞かれたから答えただけじゃないの?

    +18

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:09 

    >>615
    YouTuberのコメント欄でも何しても可愛い、偉い、〇〇が正しいっていう肯定的なコメントばかりだしYouTuber自身もそれを求めてる
    間違った事を指摘したらアンチ認定されるし肯定的な意見だけ欲しいんだろうね

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:30 

    >>205
    元同僚にもいたけど、家族が甘やかして育てたからそうなったとも言えるよw

    +63

    -1

  • 630. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:43 

    >>75
    実際女優だしかわいいもんね。
    これくらいの気持ちじゃなきゃ芸能人はつとまらないだろうな。私なんて可愛くないしって自信なくおどおどしてたら雰囲気にも出てしまう。

    +28

    -6

  • 631. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:43 

    >>142
    青山の飲食店で店員に当たり散らしてた話聞いてからいい印象ない

    +160

    -9

  • 632. 匿名 2023/09/25(月) 17:37:55 

    >>625
    これなら同情しかない。
    「カワイイって言えばいいでしょ」は、意味わからないwそんなにカワイイしか言われたくないなら会員制のファンクラブで公開したら?と思う。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2023/09/25(月) 17:38:04 

    >>626
    芦田愛菜ちゃんとか凄いよね
    あと上白石萌音も言葉選び綺麗だと思う

    +13

    -12

  • 634. 匿名 2023/09/25(月) 17:38:10 

    めいめい永野は個人的にブルベ冬だと思ってるんだけどどーかな

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/25(月) 17:38:58 

    >>608
    ちょっと綾瀬はるか感あるね!

    +76

    -8

  • 637. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:07 

    >>604
    そういう中傷コメントは良くないでしょ

    +16

    -12

  • 638. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:10 

    >>623
    本当にサバサバしてる人はスルーするからね
    否定的なコメントとかいちいち気にしてない

    +62

    -2

  • 639. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:33 

    >>268
    これはぽい

    +183

    -4

  • 641. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:37 

    なんかサナに憧れてる感

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:39 

    >>558
    偉そうに人に言う前に自分が直せとしか思えない

    +65

    -1

  • 643. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:42 

    >>548
    別に海外の人がどう思ってようと気にしないし、それこそ色んな意見に別れるでしょ

    海外は自分自身を受け入れて大事にする人が多いから、肌の色や髪の色を否定的な意味で変えようと思う人は少ないよ。派手なピンクを入れるとかファッションのひとつで染めるのはあるけど、タトゥーやピアスみたいにみたいに自分自身にカスタムして“これが私!!”って表現するのが好まれる。

    ドレッドヘアの人が縮毛矯正するのも少なくないし、ペコちゃんも80年代のアメリカンスタイルが好きなだけだし、強いあこがれがあれば誰になんと言われようと関係ないし、自分が嫌いなわけでも大事にしてない訳でもないからいいと思うわ。

    +42

    -7

  • 644. 匿名 2023/09/25(月) 17:39:56 

    >>174
    特にきょうだいが多いと家族の中では名前呼びする人多そうだね、外で呼ばなければ気にならないけどポロって出る可能性はあるよね

    +32

    -3

  • 645. 匿名 2023/09/25(月) 17:40:37 

    ブスとかってのは酷いでしょ
    それは辞めなよ。ブスではないし

    +3

    -7

  • 646. 匿名 2023/09/25(月) 17:40:52 

    >>637
    事務所に通報した

    +6

    -4

  • 647. 匿名 2023/09/25(月) 17:41:07 

    >>575
    黒髪だと好みの差かなー
    まあ顔の配置と大きさはサナのが良い
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +101

    -10

  • 648. 匿名 2023/09/25(月) 17:41:16 

    >>609
    こういうギャップ見るとあまり魅力的に思えなくなるから、女優や俳優はSNSで自分を見せすぎないでほしい。でもそれが見たい、という需要もあるだろうから、自分がそっと去るしかない…

    +179

    -2

  • 649. 匿名 2023/09/25(月) 17:41:34 

    このトピめっちゃ伸びてるね

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/25(月) 17:41:51 

    >>500
    うるせーな

    +7

    -22

  • 651. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:02 

    >>304
    でも永野芽郁ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃん
    そりゃナルシストにもなるさ

    +8

    -55

  • 652. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:06 

    >>133
    小中で名前呼びだった子は大学生で再会したら私呼びになってたな。意外にサバサバしたタイプの子。

    +51

    -1

  • 653. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:12 

    >>609
    受け入れられないんだったら普通にスルーするんじゃない?

    +10

    -9

  • 654. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:13 

    >>13

    こんな子だったんだ、
    案外子供っぽいのねーって、まだ若いもんね

    +229

    -16

  • 655. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:47 

    >>608
    ほんとに黒髪が似合う。こんなにかわいいんだから、もったいないって思ってしまう。金髪にしたらどこにでもいる感じがある。
    でもこういう声も本人には不快なんだろうな

    +178

    -5

  • 656. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:57 

    >>298
    分かんないけど番組の事前アンケートとか雑誌インタビューとかで答えたやつなんじゃない?そうだとしたら制作側は俳優さんがここまで具体的に答えてくれたら話題が広がりやすくて助かるかも
    それにしても細かいけどね。笑

    +53

    -0

  • 657. 匿名 2023/09/25(月) 17:43:12 

    でも金髪は期間限定みたいだよ
    すぐ変えるみたいだよ

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2023/09/25(月) 17:43:20 

    >>456
    大悟は広瀬すずにもプレゼント渡してるよ
    こいつはあわよくばHできそうとか本気で思ってそうでキショい

    +11

    -8

  • 659. 匿名 2023/09/25(月) 17:43:20 

    >>5
    なんか私の周りの女の子一人称名前の子が多くて
    ここで地雷が多いって知ってびっくりした。
    どんな系の地雷が多いんだろ?

    +12

    -31

  • 660. 匿名 2023/09/25(月) 17:43:41 

    TVでは私って言ってるから、
    インスタとTVでちゃんと使い分けてるんじゃない?

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2023/09/25(月) 17:44:16 

    テレビでは名前呼びしてるところ見たことないから
    一応場所は使い分けはしてるのかな

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2023/09/25(月) 17:44:19 

    顔の色と合わない金髪なんだよね。色白に見えなくなった。

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2023/09/25(月) 17:44:29 

    >>429
    スタッフに共演者の悪口言うとか性格悪すぎ

    +167

    -5

  • 665. 匿名 2023/09/25(月) 17:44:36 

    一人称が名前呼びってもれなく自己愛タイプだから地雷率高いんだけど、芸能人は自己愛率高いんだね。一般的に我が強くて浮いちゃうレベルじゃないと芸能人は務まらないんだなぁ

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2023/09/25(月) 17:44:45 

    >>654
    若いと言っても24歳だから…名前呼びはそろそろやめたほうが良いかも。
    SNSやらないならどうでもいいけど、やるなら誰か注意したほうが。

    +108

    -6

  • 667. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:01 

    >>13
    いいやん、人それぞれ
    自分のことどう呼ぼうが勝手でしょ

    +30

    -40

  • 668. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:10 

    >>265
    ブサイクな人にとっては存在そのものが自己肯定感を下げて来る悪なんでしょ。
    ガル民らしいよ。

    +10

    -22

  • 669. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:14 

    まぁ、似合ってないけど…
    自分が似合ってると思うならそれでいいよね。
    それより名前呼びが意外でびっくりだよ。

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:24 

    >>1
    言われっぱなしになって、
    庇ってくれて自分の代わりに怒ってくれた慰めてくれる人に任せっきりより、
    ずっといいよ!!自分でちゃんと自分を大事にしてる。きっとそういう人は幸せにちゃんとなる!

    +5

    -11

  • 671. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:26 

    >>592
    かわいいと言うのがマナー的なやつね

    +20

    -0

  • 672. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:32 

    >>617

    だからSNSやるのって危険なんだよね。
    我を出し過ぎるとイメージが崩れたり、アンチがつきやすくなるでしょ。
    万人に受けることなんてないんだから、ある程度流しておけば良かったのにって思うけど、本人は気が強いから反論したかったんだろうね。

    +87

    -1

  • 673. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:33 

    >>661
    ガル民大好きな芦田愛菜も鼻でかいじゃん

    +5

    -14

  • 674. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:43 

    >>67
    いる
    いとこもそうだし、会社にもいる

    +22

    -1

  • 675. 匿名 2023/09/25(月) 17:46:16 

    聞いてもないのに言ってくるのは反論するなら
    まだわかるけど聞いてるんかいw
    そりゃめんどくせえなw

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/25(月) 17:46:19 

    >>660
    自分を名前で呼ばない人って絶対に名前で呼ばないから、使い分けしてるからいいってもんでもないよ。隠してるけど本当は名前呼びなのね、という印象

    +5

    -2

  • 677. 匿名 2023/09/25(月) 17:46:21 

    >>659
    メンヘラ
    自己中
    幼稚

    +32

    -3

  • 678. 匿名 2023/09/25(月) 17:46:40 

    周りからはちやほやされるからな
    天狗にならなきゃいいけど

    +6

    -1

  • 679. 匿名 2023/09/25(月) 17:46:47 

    >>17
    ここでも言われてるからね
    他人の一人称にそんなに興味があるんだねここの人は

    +116

    -15

  • 680. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:08 

    金髪問題より武道館で何するのか話してないの?

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:32 

    韓国人にもたま〜にいる、汚い色の金髪だよね。
    色白さんには似合わないやつ。

    +9

    -1

  • 682. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:34 

    >>1
    SANAに影響されたに一票!

    +10

    -8

  • 683. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:41 

    >>1
    >人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない

    似合ってないもカワイイも人の見た目の事だから、どちらも言わなくて良いと思う。
    でもカワイイは言って良いんだ。
    芽郁ちゃん、矛盾してるよ。

    +88

    -2

  • 684. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:42 

    >>671
    しらんがなって感じだわ。自分から「似合う?」と聞いておいてw
    本人に直接言わないマナーはあると思うけど。

    +21

    -2

  • 685. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:44 

    >>5
    末っ子だからそんな感じした

    +10

    -21

  • 686. 匿名 2023/09/25(月) 17:47:44 

    >>647
    右の人きれいだな!

    +90

    -3

  • 687. 匿名 2023/09/25(月) 17:48:01 

    永野芽郁のトピがこんなに伸びるのは珍しい!と思って見に来たら…

    なんか叩かれてない?
    何で?
    金髪可愛いじゃん

    +4

    -6

  • 688. 匿名 2023/09/25(月) 17:48:10 

    >>683
    賢くはないね…

    +30

    -2

  • 689. 匿名 2023/09/25(月) 17:48:13 

    >>1
    ファンでもない人から、
    まるですごく身近な友達かのように「似合わねぇw」って言われてるんだから、

    そりゃ彼女だけがそこに対して誠実さや新庄理解や丁寧な言葉遣いなどを尽くす必要はないよね。

    おんなじように言い返したっていう、本来ならすごく当たり前の反応。

    +4

    -13

  • 690. 匿名 2023/09/25(月) 17:48:52 

    >>604
    誹謗中傷やめな
    通報通報

    +16

    -9

  • 691. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:24 

    >>682
    サナ関係ないと思うけど

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:25 

    >>683
    永野芽郁は頭あまり良くないから分からないと思う

    +34

    -2

  • 693. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:29 

    黒髪が似合うけど一回きりの人生だしいろんな髪色にすればいいよね。また戻せるし。
    韓国のアイドルみたいに何回もブリーチしてコロコロ髪色変えるのは頭皮とか心配だけど、、

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:46 

    >>5
    芸能人はラジオに出ることもあるから名前呼びが多い

    +16

    -14

  • 695. 匿名 2023/09/25(月) 17:50:00 

    好きにさせてあげて。

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/25(月) 17:50:07 

    >>643
    >海外は自分自身を受け入れて大事にする人が多いから、肌の色や髪の色を否定的な意味で変えようと思う人は少ないよ。

    だから欧州や米のアジア人女性は黒髪ストレート多いのね

    +4

    -2

  • 697. 匿名 2023/09/25(月) 17:50:28 

    >>682
    サナと髪の色味全然違うよ

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/25(月) 17:50:31 

    >>2
    似合ってるよ!

    +108

    -35

  • 699. 匿名 2023/09/25(月) 17:51:19 

    >>680
    それはシークレットじゃないの

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/09/25(月) 17:51:39 

    >>22
    自分から聞いたのか
    それなら肯定的な意見ばかりじゃなくても仕方ないんじゃないかな?

    +187

    -3

  • 701. 匿名 2023/09/25(月) 17:51:56 

    >>690
    ヤバいよね
    こんなコメント普通にプラスついてるし

    +15

    -3

  • 702. 匿名 2023/09/25(月) 17:51:58 

    >>96
    MAXってヘアメイクも衣装も30年前で止まってるよね

    +19

    -2

  • 703. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:02 

    >>249
    本気で言ってる!?
    韓国の大半の一般人は日本のど田舎の芋学生〜主婦レベルだよ

    +33

    -3

  • 704. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:05 

    >>331
    でもそういうタイプの女子って結局モテないイメージなんだけどね?

    +5

    -13

  • 705. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:05 

    >>679
    社会に出ても自分のこと名前呼びしてる人はヒソヒソ噂されてるよ。バカにされてる。

    +36

    -30

  • 706. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:39 

    好きにしたらいいんやで

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:59 

    似合うか聞いてなくて一方的に言われたなら分かるけど似合うか聞いたなら似合わない意見が来ることくらい24歳なら分かると思うんだけどね。

    +19

    -1

  • 708. 匿名 2023/09/25(月) 17:53:14 

    >>660
    自分のことを名前呼びするって今回初めて知った
    もとからそうなんじゃなく誰かのマネならガッカリ

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2023/09/25(月) 17:53:56 

    >>220
    素直で可愛いじゃん
    「そんなに似合ってないかなぁ?😢」って誘導されるより、「可愛いって言ってほしいよー」って言ってくれた方が潔ぎよくて好感持てるけどな

    +107

    -91

  • 710. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:09 

    自分のこと名前呼びはこの子に限らずゾワッとする
    し幼稚だなって思う
    この子はまだテレビでは名前呼びしてないだけ
    まだマシではあるけど

    +8

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:11 

    自分が似合ってるって思うのは自由、他人が似合ってないと思うことも自由

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:14 

    >>1
    記事読んだら永野さん自分から金髪どう?似合ってる?
    って問いかけたみたいだから
    それだと似合ってると言う人もいれば似合ってないと言う人もいるよ

    +79

    -1

  • 713. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:46 

    >>64
    トトロいたもん!芽郁見たもん!

    +89

    -3

  • 714. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:48 

    似合う?と聞かないのが一番。

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:50 

    >>708
    前からテレビ以外では名前呼びしてるよ

    +3

    -1

  • 716. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:00 

    女優なのにアイドルみたいなノリだな

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:09 

    >>5
    自分のこと「ようこ」呼びの40代が親戚にいる。
    女性だけの職場で働いてるけど、職場でも言ってるのか気になる。
    ついポロッと自分の名前呼びしちゃったりしないのかな、って。

    +110

    -3

  • 718. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:26 

    >>711
    だから思う分には自分なんじゃない?

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:35 

    >>605
    そんなに気に入ってるなら戻さなきゃ良かったのにね
    友達離婚したけど旧姓が気に入らないからってそのままだわ

    +113

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:38 

    >>476
    自分の名前が好きで羨ましい。
    私は名乗るのも嫌だから。

    +7

    -1

  • 721. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:53 

    >>712
    間違った多様性みたいな感じだね

    +11

    -0

  • 722. 匿名 2023/09/25(月) 17:55:57 

    ここ見てて思ったけど一人称自分の名前女優って結構いるんだね。
    確か黒島ゆいなもゆいなゆいな言ってた気がする。
    さすがに社会人なら公の場ではやめた方が本人の印象がいいような。
    呼び慣れてると私って言うだけのことが難しいもんなのかもしれないけど、SNSでも使う人は使うんだね。
    私なら漢字一文字で済むし楽だよ。

    +15

    -1

  • 723. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:06 

    >>699
    非公開てタイトルだしそうなんだろうけど、歌手アイドルでもない女優の有料のイベントで武道館とか大きく出たなと思ってw

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:27 

    >>718
    自由

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:31 

    >>588
    それは人前でってこと?家ではパパ呼びしても良いよね?

    +26

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:32 

    >>13
    やっぱり女優とか俳優はSNSとかやるべきじゃないと思った。私生活なんて知らなくていいし本当の姿なんて見えなくていい。

    +358

    -8

  • 727. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:33 

    >>709
    売れないアイドルみたい

    +40

    -4

  • 728. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:35 

    >>18
    私金髪にしたらカズレーザーに似てるって言われたw

    +93

    -1

  • 729. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:38 

    >>196
    自分の母親が名前呼びしてたらイヤだ 
    合わない 

    +115

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/25(月) 17:56:44 

    でも金髪はすぐ戻すみたいです

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/25(月) 17:57:03 

    女優って気が強い子ばかりよね。
    ぱっと見大人しそうでも。

    +13

    -1

  • 732. 匿名 2023/09/25(月) 17:57:15 

    >>203
    坂下千里子は皆に名前を覚えてもらうために、わざとそうしてたって言ってたよ。
    おかげで名前が浸透して、番組にも呼んでもらえるようになったって。

    +186

    -6

  • 733. 匿名 2023/09/25(月) 17:57:31 

    >>722
    周りの大人が教えてあげたら良いのにね

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2023/09/25(月) 17:58:36 

    永野芽郁の代表作って何?

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2023/09/25(月) 17:58:38 

    番宣とかでバラエティ出ると私可愛いでしょ?感出してきてあざとくて苦手。確かに可愛いけどさ。

    +8

    -1

  • 736. 匿名 2023/09/25(月) 17:58:47 

    >>731
    仲里依紗が言ってたな
    女優さんってサッパリしてる人多いって

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/25(月) 17:59:29 

    >>1
    もうキャラ変して私の文句言う人は笠置シズコさんになっちゃえば
    って言えば良い。 

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2023/09/25(月) 17:59:44 

    >>736
    サッパリしてたらいちいち批判コメントに突っかからないよ。サッパリの意味履き違えてそう

    +23

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/25(月) 17:59:56 

    >>731
    この子は大人しそうには見えないけどね

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2023/09/25(月) 17:59:59 

    キューティクルころしてまで似合わない色にするチャレンジ精神はすごいと思う。リアクション含めて若さ全開!
    第三者の意見も素直に取り入れられるようになったらもっと垢抜けるかもね。

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:04 

    >>448
    自分のこと名前呼びも残念だけど、この発言もなんかガッカリ。
    こんなこと言う子だと思ってなかったから。
    可愛いのになぁ。

    +144

    -8

  • 742. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:09 

    >>1
    髪色や髪型は好きにすればいいし自分で気に入ってることが何より大事だと思うけど、23歳になってもまだ自分のこと名前で呼んでるの?
    正直そこは普通にダサいと思うわ

    +51

    -1

  • 743. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:23 

    >>6

    ガルちゃんらしい書き込みでニヤケる。
    どんな人がこういう意地悪な書き込みしてるんだろ。

    +202

    -16

  • 744. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:27 

    >>715
    さすがに30歳くらいになればやめるのかな
    前から、料理全く出来ないとか異様に食べ物の好き嫌い多いとか、甘やかされた子供感はあったけど…

    +5

    -3

  • 745. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:29 

    >>742
    24歳だよ

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:58 

    >>109
    アジア人が金髪にすると、顔の黄色みが増して見えるって一般的に言われてるね
    それが悪いとは言わないけど

    +37

    -0

  • 747. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:59 

    >>722
    黒島結菜は意外だね
    落ち着いてそうなのに

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2023/09/25(月) 18:00:59 

    真逆のヘアスタイルにしてみたい願望ってあるよね

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/25(月) 18:01:49 

    >>726
    ファンに向けてやるくらいで鍵つきくらいだったらひっそりでいいとは思うけどね。
    立ち回りが下手な人はやらせないほうがいいのはなんとなくわかる。
    話し方とか伝え方が下手な人とか。

    SNSもそうだけど番宣とかバラエティとか出る俳優女優もいらんと思う
    演じるだけでいいのよ。

    +60

    -0

  • 750. 匿名 2023/09/25(月) 18:01:56 

    >>101
    小松菜奈も

    +33

    -2

  • 751. 匿名 2023/09/25(月) 18:01:56 

    >>659
    はやってるの?

    ボクとかも?

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2023/09/25(月) 18:02:00 

    >>18
    Wi-Fi避けれる様になったら似合いそう

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2023/09/25(月) 18:02:46 

    >>263
    ほとんどの人が一回使ったら洗うと思うw

    +90

    -3

  • 754. 匿名 2023/09/25(月) 18:02:57 

    >>60
    このレモンイエローのワンピースは似合ってるから
    ブルベ冬っぽいな〜
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +14

    -96

  • 755. 匿名 2023/09/25(月) 18:03:08 

    >>750
    2文字名前は言いやすいのか?

    +35

    -0

  • 756. 匿名 2023/09/25(月) 18:03:13 

    雰囲気ある顔なら金髪似合いそうだけどね
    永野芽郁は化粧品のCMより基礎化粧品のCMが似合う顔だから金髪も似合わないと思う
    良い意味でも悪い意味でも見た目が変わらない

    +7

    -1

  • 757. 匿名 2023/09/25(月) 18:03:37 

    >>5
    ちとイタいわ。
    末っ子あるある?

    身近にいたらイラっとするな。

    +23

    -32

  • 758. 匿名 2023/09/25(月) 18:03:42 

    団子鼻の人は派手髪やめた方がいい。

    +22

    -3

  • 759. 匿名 2023/09/25(月) 18:04:14 

    >>220
    そこ気になった笑
    自分のことカワイイって思ってるんだ~っていうのと名前呼びはビックリ
    永野芽郁ちゃんのイメージが変わった

    +192

    -22

  • 760. 匿名 2023/09/25(月) 18:04:19 

    >>754
    オイル付けて艶出したら良いのに何でパサパサのままなんだろう
    永野芽郁って髪の毛綺麗なイメージあったのに

    +48

    -3

  • 761. 匿名 2023/09/25(月) 18:04:34 

    >>744
    料理はできないのにできるアピールするより
    よっぽど良いと思うけど

    +1

    -4

  • 762. 匿名 2023/09/25(月) 18:04:40 

    つまり、カワイイと思ってなくてもカワイイって嘘をつけと?
    何も言わずにスルーじゃダメ?

    +6

    -1

  • 763. 匿名 2023/09/25(月) 18:06:09 

    >>659
    もともと名前呼びは一定数いるよ

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2023/09/25(月) 18:06:52 

    >>67
    私33なんだけど
    友達にいるわ‥

    +37

    -1

  • 765. 匿名 2023/09/25(月) 18:07:11 

    >>1
    可愛いと思うよ

    +0

    -6

  • 766. 匿名 2023/09/25(月) 18:07:31 

    >>761
    番宣で俳優と一緒に出た時に、普段料理全然しないからって、ブスブスと刺すみたいな扱いしててヒヤヒヤした

    +7

    -1

  • 767. 匿名 2023/09/25(月) 18:07:38 

    こういう金髪似合う人ほとんどいないんじゃないか

    +0

    -2

  • 768. 匿名 2023/09/25(月) 18:07:54 

    >>175
    まぁでもそっちの方が名前覚えてもらえるからってのもあると思う。インタビューとかでは痛いからやめた方が賢いけど。

    +30

    -0

  • 769. 匿名 2023/09/25(月) 18:08:26 

    >>156
    女優なんてみんな気が強いのでは。
    じゃないとやってけないでしょう。
    芸能界なんて。
    椅子取りゲームだし。
    結局自己顕示欲強い人たちの集まり。
    気が弱い人はプライバシー丸見えの芸能人にはならない。

    +59

    -0

  • 770. 匿名 2023/09/25(月) 18:08:49 

    >>18見慣れてるだけで、似合ってるかというと違うかもしれない
    でももし似合ってないと言われても、気にしなそう。

    +58

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/25(月) 18:09:38 

    >>770
    カズレーザーといえば金髪赤服だしこれが通常運転だから

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2023/09/25(月) 18:09:44 

    良いと思う!
    でもあまりそれを公言せずに自分の心に留めとく方が大人な気がする!
    一人称が名前呼びでも良いじゃない。
    誰にも迷惑かけてない。

    +1

    -2

  • 773. 匿名 2023/09/25(月) 18:10:01 

    >>718そだよ。皆自由。

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2023/09/25(月) 18:10:12 

    >>25

    周りで社会人になってるいい大人が名前呼びしてたらひくけど、芸能人で実際可愛くて、周りからもずっと可愛いって言われて育ってきた自己肯定感の強い人たちなんだなって思う。

    +243

    -30

  • 775. 匿名 2023/09/25(月) 18:10:36 

    >>754
    永野さんが云々じゃなく、このスタイリングは髪色に全然似合ってない
    ドレスに合わせるならバッグと靴は黒じゃないし、バッグと靴に合わせるならドレスはこれじゃない

    +94

    -3

  • 776. 匿名 2023/09/25(月) 18:10:57 

    >>758
    え?なんで?髪色と鼻関係ないじゃん
    そういう屁理屈なコメントするから言い返したくなったんじゃないの

    +2

    -13

  • 777. 匿名 2023/09/25(月) 18:11:23 

    >>25
    個人的な経験上島育ちの子は名前呼び珍しくない。沖縄含め島で育った子の名前呼びは本当多いと思う
    川口春奈五島列島だもんね

    +280

    -17

  • 778. 匿名 2023/09/25(月) 18:11:34 

    >>775
    ドレスに合わせるならベージュっぽい金髪なら良かったね

    +6

    -1

  • 779. 匿名 2023/09/25(月) 18:11:46 

    >>1
    上の黒髪の写真いつのだろう?
    違う人に見える。
    目の辺りが石田ゆり子みたい。
    でもお鼻が…?
    かわいいけどね。デビュー当時?

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2023/09/25(月) 18:13:14 

    >>749
    そうそう、ファンクラブ会員だけとかね。
    個人的には歌手もやってほしくないなぁ。スタッフがたまに更新するTwitterぐらいでいい。
    インスタの投稿とかが無駄にネットニュースになって本業より話題になるのが複雑なんだよね。

    +33

    -0

  • 781. 匿名 2023/09/25(月) 18:13:14 

    >>754
    ヘアメイク変えたらめっちゃ似合いそうだね
    明るい髪色でも違うトーンなら似合いそうだし、リップメイクも別の色味なら凄く素敵そう

    いつかの自分の良さを殺しまくる時期の長澤まさみ思い出したwあの時もトピが毎回1000件超えてた気がする

    +44

    -0

  • 782. 匿名 2023/09/25(月) 18:14:08 

    >>779
    カルピスの時だから10代じゃない?

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2023/09/25(月) 18:14:20 

    >>548
    ぺこさんにあってると思うよ

    +122

    -10

  • 784. 匿名 2023/09/25(月) 18:14:23 

    >>1
    確かに黒髪の方が似合うけど、めいちゃん強いね。可愛い♡
    ※男じゃないです

    +3

    -8

  • 785. 匿名 2023/09/25(月) 18:14:28 

    >>238
    エマとサナ。
    2人とも顔小さくて綺麗。
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +105

    -10

  • 786. 匿名 2023/09/25(月) 18:17:43 

    >>6
    深田恭子も一人称が⌈きょうこ⌋だよね

    +64

    -2

  • 787. 匿名 2023/09/25(月) 18:19:17 

    男で一人称自分の名前言ってる人居るのかな?
    女特有?

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2023/09/25(月) 18:19:23 

    >>786
    え、そうなんた…

    +25

    -4

  • 789. 匿名 2023/09/25(月) 18:20:12 

    ハッキリ意見言ってていいね

    +2

    -2

  • 790. 匿名 2023/09/25(月) 18:20:45 

    武道館の単独イベントってどんな事をするんだろう? 
    役者さんとかでは武道館での単独イベントって珍しいけど

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2023/09/25(月) 18:20:48 

    >>749
    特に土屋太鳳とかはSNSは絶対に辞めた方が良いと思った

    +32

    -1

  • 792. 匿名 2023/09/25(月) 18:20:51 

    >>429
    子供が同じ目に遭って号泣すればいいのに
    スカッとする

    +2

    -32

  • 793. 匿名 2023/09/25(月) 18:20:52 

    >>13
    いいやん、別に

    +11

    -17

  • 794. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:13 

    >>790
    ファンイベントじゃない?

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:18 

    >>785
    エマごつい

    +53

    -17

  • 796. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:20 

    >>5
    芸能人は学や常識を知る前に売れるから仕方ない

    +14

    -3

  • 797. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:29 

    近所の道路族の母親みたいだ

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:31 

    >>5
    私、会社で27才の子が
    これだった。職場だから
    ハッキリ注意したら
    「え〜ひどぃ〜」と騒いだが
    もう1人の子も
    おかしいと思ってたみたいで 
    援護してくれた

    +152

    -9

  • 799. 匿名 2023/09/25(月) 18:22:31 

    似合ってるにあってないもあるけど
    なんかチープっぽくみえるのが損してる気はする

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2023/09/25(月) 18:22:36 

    >>754
    レモンイエロー似合ってないし、レモンイエローが似合うのはブルベサマーじゃないかな?

    +71

    -3

  • 801. 匿名 2023/09/25(月) 18:22:37 

    >>304
    そこは個人的に気にするが故の強がりなのかなと思った。
    まだ若いしあんまり言われたら病んじゃうかもしれない。
    反感買う書き方ではあるけどね。

    +8

    -8

  • 802. 匿名 2023/09/25(月) 18:23:15 

    黒髪の方が垢抜けて見える

    +6

    -1

  • 803. 匿名 2023/09/25(月) 18:23:58 

    >>801
    女は100の応援コメントより1の批判コメント気にするから病みやすいらしいよ

    +8

    -3

  • 804. 匿名 2023/09/25(月) 18:23:59 

    >>786
    彼女は20代の時も、私はマリーアントワネットの生まれ変わりなのぉとか言ってイタかったけど
    40歳の今もイタいから、ブレないね
    早く結婚したいと言ってたのにできないし

    +33

    -8

  • 805. 匿名 2023/09/25(月) 18:25:15 

    >>5
    沖縄に嫁いだ沖縄県民だけど、自分のこと名前呼びする人すごく多いです。
    アラフォーでも普通にいる。
    遠回しに恥ずかしくないのか聞いたら、なんで恥ずかしいの?って。昔から当たり前みたい。私みたいな立場からすると良い歳した大人がやめなよって思うけどそれが当たり前の環境だとそうも思わないのかも。

    +166

    -5

  • 806. 匿名 2023/09/25(月) 18:25:35 

    >>744
    ガル民は料理できるアピール嫌うくせに

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2023/09/25(月) 18:26:37 

    永野芽郁の代表作っていまいち分からないんだけど何?

    +5

    -0

  • 808. 匿名 2023/09/25(月) 18:26:50 

    >>276
    綾野剛とお寿司屋で恵梨香ね~って名前呼びしてたらしいよw

    +101

    -1

  • 809. 匿名 2023/09/25(月) 18:27:18 

    「色んな意見ありますよねー😌人生一度きりなので、私はこの際潔く金髪に染めました!吃驚しましたか?」と私なら受け答えする(笑)

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2023/09/25(月) 18:27:39 

    まぁ、似合ってないよね顔立ち的に
    メイク変えても難しそう
    でも本人が気に入ってるならいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 811. 匿名 2023/09/25(月) 18:27:48 

    >>1

    思ったよりも似合ってなくて草
    昔のヤンキーがやる金髪やんけ!
    もっと透明感ある色かとおもてたわ

    +43

    -0

  • 812. 匿名 2023/09/25(月) 18:28:07 

    こういう叩きトピになるであろうトピ立てする人とか叩きコメする人って意外と同業者だったりしそう。売れてる人への嫉妬とか凄そうだもん😳

    +4

    -4

  • 813. 匿名 2023/09/25(月) 18:28:22 

    女優さんだから気が強いんだろうけど
    意外とこうやって言い返すタイプの子なんだね

    言うだけ自分の格をおとすんだから
    スルーしておけばいいのに。

    +14

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/25(月) 18:28:57 

    >>169
    いや、人気女優だからだろ
    一般人の髪型なんてぶっちゃけ誰も気にせんわ

    +12

    -0

  • 815. 匿名 2023/09/25(月) 18:29:26 

    >>476
    こういう人が一番謎
    何でそんな面倒な使い分けをするのか

    +11

    -2

  • 816. 匿名 2023/09/25(月) 18:29:43 

    >>808
    綾野剛…

    +40

    -0

  • 817. 匿名 2023/09/25(月) 18:29:43 

    >>1

    あんまり、叩かないであげてほしい。
    芸能人なんて、名前のない人たちから、いっぱい良いこと悪いこと言われるんだから。
    それをはねのけるメンタルを持っていてほしいけど。

    +7

    -11

  • 818. 匿名 2023/09/25(月) 18:29:44 

    >>725
    もちろん自宅や家族だけならパパでもパパさんでも良いと思うけど地雷の子は外で私や他の人に向かってもパパさん呼びでした
    「うちのパパさんね、昨日ね、あーでこーで…」みたいな感じ
    名前も例えばひなのって名前だとしたら「ひなね、ひなね、ひなこう思うの〜」って感じでブリブリしてました
    案の定地雷物件でした

    +53

    -1

  • 819. 匿名 2023/09/25(月) 18:29:53 

    >>791
    そもそもファン向けにやってるからほっといてほしいところだけどこの人に限らずSNSやってたら
    絶対Yahooに取り上げられてヤフコメで自己顕示欲がどーたらとか言われるから可哀想だとは思う。

    +17

    -3

  • 820. 匿名 2023/09/25(月) 18:30:30 

    >>308
    女優になったから、売れたから、というよりも子供の頃から家族に可愛い可愛いと言われて自己肯定感爆上がりのまま現在に至ってそう。
    天真爛漫な私!みんな私のことが好き!世界は自分中心に回ってる!なタイプの人なんじゃないかな?
    こういう人いるよね、幸せそうでいいと思う。
    だけど少しでも自分の思い通りにいかなかったら、なんで!?ムカつく!となるから、周りは大変。

    +21

    -1

  • 821. 匿名 2023/09/25(月) 18:30:43 

    >>647
    サナ美しすぎるよ。
    努力してるんだろうなぁ。

    +100

    -5

  • 822. 匿名 2023/09/25(月) 18:30:49 

    あらあら

    +2

    -0

  • 823. 匿名 2023/09/25(月) 18:30:57 

    >>791
    長文インスタは慣れたらいいよw
    いつぞやの熱い投稿に山田裕貴くんが熱く反応してたからこの二人はいろんな意味で気が合うんだろうなと思った。

    +7

    -2

  • 824. 匿名 2023/09/25(月) 18:31:06 

    >>68
    髪色的にこれ白黒逆の方がいいと思う

    +25

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/25(月) 18:31:08 

    これで似合ってるって言ってくる人の方が優しくないと思うw
    ファンでもアンチでもないけど似合ってない!

    +7

    -1

  • 826. 匿名 2023/09/25(月) 18:31:27 

    この金髪は相当人選ぶと思うよ
    それこそ綾野剛とか木下優樹菜ならしっくりきそうだけど

    +3

    -1

  • 827. 匿名 2023/09/25(月) 18:31:39 

    >>820
    芸能人の自己肯定感高い関係コメントって
    だいたい褒めてないんだよね
    嫌味か皮肉。

    +6

    -1

  • 828. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:29 

    >>819
    自分のことならまだしも誰かを巻き込んだり
    誰か他の人のことバラしたり下げたりするような
    ことわざわざ書くから

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:37 

    >>805
    沖縄は全体的にすごいルーズみたいね
    時間も守らないし、

    +6

    -27

  • 830. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:45 

    >>177
    東京の高校でもまあまあいた
    ただし陽キャに限る

    +10

    -2

  • 831. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:47 

    >>780
    そうそう、無駄にネットニュースになるよね。
    好感度高い人にはヤフコメは褒めるけど
    低い人にはぶったたくし。

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2023/09/25(月) 18:32:54 

    >>266
    スタダのスタッフだったっていう人が永野芽郁はそのうちやっちこきそうって言ってたけどそういう感じがあるのかもね

    +16

    -0

  • 833. 匿名 2023/09/25(月) 18:33:28 

    >>252
    そっくりで名前呼びの人いるわ

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2023/09/25(月) 18:33:34 

    >>769
    重岡大毅めっちゃ秘密主義だよ…
    ジャニーズ入った時から貫いてるらしい
    元気キャラでやってるからオープンな人かと思ってた

    +2

    -11

  • 835. 匿名 2023/09/25(月) 18:33:41 

    自分のこと苗字で呼ぶ人のほうが苦手

    +2

    -3

  • 836. 匿名 2023/09/25(月) 18:34:00 

    >>828
    そもそもなんでネットニュースになるんだろうね?
    この人だけじゃないしみんなある意味被害うけてるというか。
    そっとしといたれよと思う。

    +8

    -0

  • 837. 匿名 2023/09/25(月) 18:34:21 

    サナめちゃくちゃ小顔だから横に並ぶと必然的に顔デカく見えるよね。横並ぶ人可哀想すぎる

    +8

    -1

  • 838. 匿名 2023/09/25(月) 18:34:30 

    >>832
    何その情報

    +7

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/25(月) 18:35:33 

    永野芽郁ちゃんかわいい!
    BBAの僻みは醜い!

    +2

    -8

  • 840. 匿名 2023/09/25(月) 18:35:37 

    言わないと気が済まない気の強さなんだね

    スルーしとけばいいのに、まだまだおこちゃまね

    いつか一般人とSNS上でトラブリそう

    +25

    -0

  • 841. 匿名 2023/09/25(月) 18:35:52 

    >>832
    暴露トピとかで言ってたの?

    +3

    -1

  • 842. 匿名 2023/09/25(月) 18:36:08 

    >>142
    そんなん言ったら新しい学校のリーダーズのSUZUKAも自分でスズカって言ってたからね。最近はワシだけど

    +38

    -2

  • 843. 匿名 2023/09/25(月) 18:36:30 

    今田美桜や水川あさみと仲良いの分かる気がする

    +17

    -1

  • 844. 匿名 2023/09/25(月) 18:36:56 

    似合ってないというより量産型になっちゃって
    黒髪のほいが芽郁ちゃんらしさが生かされてる気がする

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:07 

    >>306
    確かにガミーで痩せてるけどめちゃくちゃ美人じゃん
    よく笑うし、かまってちゃんじゃないし、人当たりもいいし、しっかりしてるし美人だし、モテる要素しかないと思うけど

    +79

    -8

  • 846. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:09 

    >>840
    自サバって感じ

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:48 

    >>5>>6でマイナスの数が違うの
    言い方って大事だなぁと思う

    +32

    -8

  • 848. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:18 

    >>22
    ポジティブな返信しかダメならSNSやらない方が良さそう誹謗中傷はダメだけど肯定しか受け取らないってのもね…
    おしとやかっぽい見た目だけどやはり芸能人、気が強いね!
    普段から周りからチヤホヤ褒められてるんだから一般人の戯言なんて聞き流しちゃえば良いのにとも思うけどしつこく似合わないとか言うバカもいるんだろーなー

    大変だね

    +133

    -4

  • 849. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:20 

    >>142
    川口春奈ってそうなの?
    テレビ見ていたら一人称私だったけど

    +12

    -10

  • 850. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:21 

    >>633
    上白石姉妹は、見た目は普通系だけど
    中身の評判よいもんね

    +3

    -12

  • 851. 匿名 2023/09/25(月) 18:38:32 

    >>840
    難しいね。
    そういうのも含めて
    事務所が色々やるSNSとかのほうがいいんだろうな。
    ほぼ事務所から発信する情報で2ヶ月に1回ペースで本人がチラッと投稿くらいとか。
    揚げ足取られて燃えるからやっぱり芸能人はやらないほうがいいんだろうな。
    でも若手は宣伝も兼ねてやるしやらなきゃいけない指示もあるところもありそうだし若手可哀想。

    +2

    -3

  • 852. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:12 

    >>263
    バスタオルはよくない?w

    なんかこれだけ系統が違う。
    他を見ると逆に「バスタオルを洗わないで2日以上使う子」のほうが嫌いなタイプって感じだけど。
    ちゃんとしてない子は嫌、みたいな。

    +81

    -5

  • 853. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:17 

    >>850
    上白石姉はともかく妹はそうでも…

    +6

    -7

  • 854. 匿名 2023/09/25(月) 18:39:53 

    >>191
    生まれも育ちも名古屋ですが名前呼びしてる子なんて周りに一人もいない。中高と女子校だったけど1人もいなかったよ。

    +76

    -1

  • 855. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:22 

    >>389
    これ、めちゃめちゃ綺麗だなと思う。
    外国人が似合いそうなゴールドラメでタイトなクセ強ドレスを、若いのに上品に着こなせるのはすごいと思う!

    +178

    -4

  • 856. 匿名 2023/09/25(月) 18:40:47 

    TWICEサナとは仲いいんですか?

    +5

    -0

  • 857. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:03 

    >>263
    お手本のような繊細な陰キャで安心する

    +18

    -18

  • 858. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:06 

    >>548
    ぺこはその髪色に似合うファッションするから別に浮かないよね
    永野さんも永野さんに似合わないというより永野さんのファッションが髪色に合ってないんだと思う

    +108

    -5

  • 859. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:11 

    >>832
    やっちこきそう…ってどういう意味?

    +22

    -0

  • 860. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:14 

    >>815
    私は本当はママ→お母さんと呼びたかったのに、呼ぶ切り替えのキッカケを逃してしまいました。

    それと同じで親の前ではいつまでも子供らしくいたいので、親の前だけで自分の名前呼びにしてます。
    親の前で私って言うのがよそ行きの自分を見せてるようで恥ずかしくて

    普段ひとりでいる時とか他人と関わる時は、もちろん私呼びにしてます。

    +7

    -6

  • 861. 匿名 2023/09/25(月) 18:41:41 

    座長だけど早く帰りたい永野芽郁

    あさイチプレミアムトーク
    ◎方言指導者から
    方言指導者「基本的に俳優さんにテープに方言吹き込んで聞いていただく。実はすずめ(永野)の場合は一回も方言テープ聞いてくれなかった。渡してはいるけど聞いてくれないから現場でやり取りした」

    永野「二回聞いた。現場にいてくれるので直接の方が早いと思ったから」

    ◎スタッフから
    チーフ演出田中「常々、スタッフ皆が気にしている事ですが、その日の最終カットの声がかかる時に永野芽以さんはすでにスタジオ出ていて他の俳優さんよりも帰るのが早い。計測したら二分半で帰っていた」

    永野「OK出る前にマイクはずして着替え始め、OK聞こえたら一気に着替える」

    大吉華丸「OK出ないときもあるでしょ?」

    永野「何回かあって」

    大吉華丸「それ帰る時間遅くなるでしょ」

    永野「その時は音声さんすみませんって何事もなかったかのように服を着る。無駄な時間が嫌だ」

    +7

    -10

  • 862. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:01 

    >>389
    これはかわいいし素敵

    +104

    -7

  • 863. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:01 

    >>851
    永野芽郁はSNSやらないほうがいい
    フォローを作品公式以外ゼロにしたのも、交友関係を推測されるのが嫌だからだと言ってたし
    LINEも付き合いめんどくさいから削除してやらないそうだから
    SNSもやめたらいいのに、宣伝には使いたいみたい

    +16

    -0

  • 864. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:06 

    >>19
    だよね。白っぽい金髪みたいな。
    そもそも今の金髪似合う日本人て少なそうだし。

    +96

    -2

  • 865. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:41 

    >>263
    でも結婚した相手は陽キャ。その項目にどれだけ当てはまってるかは分からないが。

    +59

    -0

  • 866. 匿名 2023/09/25(月) 18:42:59 

    この子の自己肯定感の高さは羨ましくもなる
    かわいいかわいいって言われて育ったんだろうね
    鼻が大きいのとか全然コンプレックスにも思ってなさそう

    +20

    -0

  • 867. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:00 

    >>203
    超個人的にだけど、坂下千里子と吉川ひなのと鈴木紗理奈と黒木メイサの芸名考えた人はすごいと思ってる笑
    奇抜すぎず、スッと入ってくる名前だけど、下の名前だけでその人って特定できる
    本人の雰囲気にもピッタリだし

    +202

    -5

  • 868. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:20 

    CMとかみて可愛いなーと思ってる人は多いだろうけどお金払ってまで武道館いくファンなんているのかな?

    +11

    -0

  • 869. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:50 

    >>19
    役作りじゃないみたいだよ
    だから期間限定でだからすぐ変えるみたいです

    +69

    -0

  • 870. 匿名 2023/09/25(月) 18:43:54 

    めいちゃんより9歳歳上の私から見ると
    なんだろう、
    そういう性格も含めて可愛いと思う

    +5

    -10

  • 871. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:27 

    >>861
    自分の非は絶対認めないタイプっぽいなあ
    面倒くさそ

    +22

    -1

  • 872. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:43 

    眉毛も染めたら良かったのに

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:49 

    >>866
    コンプレックスみたいだよ…
    ただそれでもいじったりしてないのは偉いとは思う

    +1

    -2

  • 874. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:52 

    前髪なくしてほしい
    前髪いらない
    前髪作るのやめて
    下みたいな前髪いや
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +139

    -11

  • 875. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:17 

    >>13
    いちいち突っかかるばばあの方がきっつw

    +22

    -40

  • 876. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:17 

    >>511
    他人の意見にわざわざ噛みつかなきゃ気がすまないあなたの方がきっつ。

    +17

    -6

  • 877. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:22 

    >>22
    「どう金髪?似合う?(似合わないってコメ禁止ね!)」とでも書いておけば良かったのにね。

    +158

    -0

  • 878. 匿名 2023/09/25(月) 18:45:38 

    >>861
    これ貼りにくるアンチしつこいね
    どうせ浜辺美波ヲタでしょ

    +2

    -18

  • 879. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:04 

    >>5
    今まで家に居る時みたいな素でいても周りが可愛い可愛い言ってくれて粗さがしされなかったのでは?
    一般社会ってぶすほど粗さがしされるし、可愛い子は何しても許される。
    10代前半でそのまま芸能界入りだろうしね。
    ぶすは周囲の反応で言い方や性格を見直さないと駄目だから

    +8

    -2

  • 880. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:47 

    >>25
    そうなんだよね。
    名前呼び、わりとボディタッチ多め、相手の好き嫌いが顔にモロ出る…同性に嫌われる要素意外と多い。雑でサバサバな感じ出してバランスとってんのかな。

    +121

    -9

  • 881. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:58 

    >>389
    永野芽郁って男顔だよね
    キリッとしてる気がする

    +80

    -6

  • 882. 匿名 2023/09/25(月) 18:46:59 

    >>859
    SNSでの話しだから流してたけど、スタダは週刊誌対策が凄いからジャニーズも見習いなよとか言ってたかな?

    +4

    -2

  • 883. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:10 

    役とかで変えたりもあるんだろうし、髪型とか色とかその時々に変わる人多いしからあんまり気にならないかな

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:36 

    >>875
    おばさん!ブーメランになってますよ笑

    +9

    -11

  • 885. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:41 

    >>880
    自サバの人ってそんな感じだよ

    +61

    -2

  • 886. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:06 

    >>880
    川口春奈そんなんなの?

    +29

    -6

  • 887. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:16 

    >>868
    武道館埋まるのかな?と思った
    ファンどのくらいなのかがわからない

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:31 

    つけっ鼻っぽいから外人コスプレに見えるよな…

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:40 

    >>874
    いまいち似合う髪が分からない気がする
    高畑充希と同じ感じ

    +44

    -1

  • 890. 匿名 2023/09/25(月) 18:48:40 

    >>5
    私も20代だけど名前呼びだよ
    でも家族、友達のみ
    仕事や同僚、大人になってから出会った人は「私」呼び
    慣れてる人にしか名前呼びしない
    時と場合で呼んでるならいいと思う

    芽郁ちゃんまだ若いし
    20代ならまだいいんじゃないかな
    大人なると自然に「私」呼びになるでしょう

    +17

    -65

  • 891. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:03 

    >>443
    例えば聞いてもないのにわざわざインライとか
    本人のインスタにコメント残すとか嫌な言い方するのは意見というか良くはないよね

    +25

    -3

  • 892. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:43 

    >>5
    同僚で40超えて自分の事あっこって言ってる人いる。見た目太ってるし数珠四つくらい付けててLINEのアイコン動物の耳付けてる加工したやつで申し訳ないけど怖くてブロックした。

    +140

    -3

  • 893. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:52 

    >>67
    上司。40代。自分のことなっちゃんと呼ぶ。

    +76

    -0

  • 894. 匿名 2023/09/25(月) 18:50:17 

    >>133
    今は大学生でも名前呼びや、パパママ呼びは珍しくもないけどね。けど、公の場ではやっぱり控えた方が良いのかなとは思う

    +112

    -2

  • 895. 匿名 2023/09/25(月) 18:50:22 

    とは言いつつも彼女は2度と金髪にしないと思うな
    だって彼女の場合は見た目が商売道具だから
    私みたいなどんな髪型も似合わないような人間は金髪でもなんでもしたらいいと思う

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2023/09/25(月) 18:50:22 

    私も昔小さい頃自分で自分の名前言ってたけど親に強制的に直された。
    今となっては感謝しかない

    +1

    -0

  • 897. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:02 

    >>886
    よこ
    川口春奈は元からそんな感じだよ
    自分の気分が乗らないと平気でドタキャンしたり
    人の好き嫌いが態度に出てるのに
    SNSでは「自分は何で友達できないんだろーと今夜も湯船で落ち込んだー」みたいに書いてて
    すっごい自分勝手

    +69

    -3

  • 898. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:21 

    >>1
    セルフ染めみたいなダサ目の金髪が似合わないだけで、今流行りのブリーチしてからのハイトーン色ならまた違うと思う
    なんでこんな平成のヤンキーみたいな髪色にしてるんだろ?
    役作り?
    サナと並んでたら、日本の芸能界では可愛いと言われてるこの人でも霞んで見えてちょっとショックだった

    +51

    -1

  • 899. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:38 

    >>233
    素直やん

    +7

    -16

  • 900. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:57 

    >>268
    松坂桃李がテレビかなんかで、嫌いなタイプが自分の事名前で呼ぶやつとか言ってなかった?

    +172

    -1

  • 901. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:57 

    >>834
    ?? 
    いや、例えばどこ行っても何かでバレて写真とられたりするから大変だという意味だよ。(芸能人は) 
    私生活が。

    自分だったら堪えられん。

    +11

    -0

  • 902. 匿名 2023/09/25(月) 18:51:58 

    >>896
    私、親が強制してくれないどころか一人称を私にすると失笑されたので親の前では名前呼びの30代

    +0

    -4

  • 903. 匿名 2023/09/25(月) 18:52:02 

    >>1
    気にする必要は一切ない。

    +3

    -0

  • 904. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:12 

    >>13
    名前呼びより言い方に目がいった
    「自分で似合うと思ってるんだからいいでしょう」みたいな
    気が強いのかって

    +162

    -6

  • 905. 匿名 2023/09/25(月) 18:53:36 

    >>317
    オイラも言ってたね。
    あと辻加護も。

    +14

    -2

  • 906. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:07 

    >>441
    成田凌も戸田恵梨香と噂あったよね?
    偶然記者の車にぶつけたときの。
    戸田恵梨香すごいな。

    +38

    -0

  • 907. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:25 

    >>889
    永野さんは普段は髪色髪型で事故ってたり
    しっくりきてないってことはあんまりないと思うけど

    +6

    -7

  • 908. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:32 

    >>897
    よこよこ
    すごいな
    前にテレビであんまり売れてない俳優が「好きな女優を聞かれたら川口春奈って言って下さいって言われました」って言っててなんかすごいなと思った

    +63

    -5

  • 909. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:55 

    >>441
    の割には戸田恵梨香ってよくわからないね

    +31

    -0

  • 910. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:57 

    >>906
    よこ
    成田凌最近見ないなー

    +0

    -14

  • 911. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:02 

    >>860
    私はママ→12歳からお母さん→23歳から毒親だと察して戦うようになりババアに変わっていきました
    全て自分の意思です
    一人称を私に変えたのも小学校入学のときに自分で決めました

    +10

    -1

  • 912. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:05 

    >>65
    はるなでよかった、、、

    +10

    -13

  • 913. 匿名 2023/09/25(月) 18:55:40 

    >>897
    だからかー 
    大河まで今一つだったのは 

    でもそういうタイプってモテるのよね 
    かわいいからなおさら 

    +3

    -22

  • 914. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:24 

    似合わないのはしょうがないよ
    誰にだって似合わないものはあるから
    あの冨永愛にだって似合わないものはあるよ

    +6

    -0

  • 915. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:34 

    >>913
    友達出来ないのは、本人の性格のせいだよ

    +26

    -2

  • 916. 匿名 2023/09/25(月) 18:56:36 

    >>880
    テレビとかドラマ公式SNS見る限りでは
    俳優ジャニにベタベタしてるのは見たことはないけど

    +14

    -2

  • 917. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:08 

    >>13


    可愛いから許す!

    +5

    -27

  • 918. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:09 

    >>910
    ドラマ出てるじゃん

    +22

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:26 

    >>187
    もうすぐ50だけど名前呼びなんですが

    +7

    -34

  • 920. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:31 

    >>889
    もうこれでいいよ
    松雪泰子さんヘア
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +122

    -7

  • 921. 匿名 2023/09/25(月) 18:57:56 

    >>607
    広瀬すずは美人

    +31

    -8

  • 922. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:02 

    >>900
    男なんて好きな女が何やっても許すし、戸田恵梨香もモテてきてるからそれくらい男に合わせると思う

    なんなら親になったしなかなかえりかって言うときなさそう

    +241

    -2

  • 923. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:02 

    >>910
    連ドラ主演してたよ、今期

    +10

    -0

  • 924. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:42 

    土屋太鳳はテレビでわざわざたおは〜たおは〜
    言ってだけどデキ婚したのは納得だった
    今は名前呼びは直したのかな

    +1

    -1

  • 925. 匿名 2023/09/25(月) 18:58:54 

    >>7
    役だとしてもまだ言えないのかもよ

    +70

    -0

  • 926. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:10 

    >>13
    武士だって自分のこと名前で呼ぶんだからいいでしょ

    +4

    -23

  • 927. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:19 

    >>505
    焼肉の網もそんなに嫌かなー?って思ってしまった、、、

    +5

    -2

  • 928. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:23 

    >>439
    いえべぶるべがいまいちわからないけどガッキーと同じやつ??

    +6

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:37 

    >>263
    実家の父、オトン呼びも嫌われるかな?www

    +15

    -0

  • 930. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:38 

    >>889
    高畑充希は無難なロングのが似合うけど
    本人は変な髪や服が好きなんだよ
    ロングにしたらあからさまにモテたらしいよ

    +16

    -3

  • 931. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:42 

    >>856
    仲良いみたいね

    サナを批判するわけじゃないけど
    永野芽郁とサナ、似たもの同士だね

    サナも韓国のvlive?配信で
    結構ファンやアンチに言い返すもんね

    他のメンバーは言いたいことあるだろうけど黙ってて
    サナだけいつも言い返してるイメージ

    +6

    -11

  • 932. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:00 

    >>231
    芸能人で気が弱い人なんてそうそう居ないでしょ

    +97

    -0

  • 933. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:17 

    >>142
    私も知り合いのサバサバっぽい女性(40才くらい)がこれで驚いた。実は深く関わると大変な人なのかなあ。

    +68

    -4

  • 934. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:20 

    >>905
    オイラはキャラ付けだよね

    +17

    -0

  • 935. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:38 

    >>659
    絶対男好き!絶ッッッッッッッ対!!サバサバ風に見せて知人彼氏やら友達が良いっていってるタイプの男も表には出さず狙ってるタイプ!

    +12

    -5

  • 936. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:41 

    >>930
    ショートボブは似合っていた

    +2

    -3

  • 937. 匿名 2023/09/25(月) 19:00:49 

    >>19
    同じ金髪でも黄色味が強いのより違う色味の方が似合うと思うんだよなぁ
    撮影じゃない期間はそりゃ好きなようにしたら良いと思うんだけどさ…

    +103

    -2

  • 938. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:12 

    >>865
    戸田恵梨香spec辺りガチファンだったけど実は陰キャっぽいんだよなー。

    +7

    -3

  • 939. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:35 

    なんていうか、ヅラ感があって全体的に髪だけ浮いてるから変

    +3

    -0

  • 940. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:55 

    >>933
    サバサバに見える人は実はネチネチしてる人の方が多い

    +58

    -1

  • 941. 匿名 2023/09/25(月) 19:01:55 

    >>117
    髪型まで批判する人の方が性格は悪いと思うけど

    +7

    -19

  • 942. 匿名 2023/09/25(月) 19:02:16 

    >>913
    彼女は可愛いというかめちゃくちゃガッツある人だから売れたんじゃないかと思う

    +13

    -0

  • 943. 匿名 2023/09/25(月) 19:02:44 

    >>941
    じゃあ似合ってるか聞くなよw

    +8

    -4

  • 944. 匿名 2023/09/25(月) 19:02:59 

    >>133
    高校まで自分のこと名前呼びしてたけど18でやめた、恥ずかしいから叩き直した
    家族の前では今も名前呼び

    +75

    -5

  • 945. 匿名 2023/09/25(月) 19:02:59 

    >>936
    そうかなぁ
    ショートだとオランウータンの子供みたい

    +8

    -3

  • 946. 匿名 2023/09/25(月) 19:03:03 

    >>220
    どうこう言わなくていいって言うなら、可愛いって言ってって発言もおかしいよね。
    言うなら、いちいち他人の見た目にマイナス発言するな。じゃない?

    +161

    -11

  • 947. 匿名 2023/09/25(月) 19:03:06 

    >>785
    顎引いてるからね

    +17

    -10

  • 948. 匿名 2023/09/25(月) 19:03:08 

    >>117
    この独特なアンカの付け方永野芽郁アンチの
    浜辺美波ヲタでしょ

    +8

    -15

  • 949. 匿名 2023/09/25(月) 19:03:45 

    >>905
    ひろゆきも

    +6

    -0

  • 950. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:08 

    >>79
    髪色も髪型も似合ってない

    +65

    -1

  • 951. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:12 

    >>944
    親が注意しない甘い家なんでしょ
    そういう感じ
    幼稚でも許してる親というか

    +16

    -11

  • 952. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:16 

    >>902
    それなかなか大変ですね笑笑
    ご苦労様です

    +3

    -0

  • 953. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:29 

    ナルシスト

    +7

    -0

  • 954. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:33 

    >>945
    ショートではなくショートボブです
    あとそれ立派な誹謗中傷だよ

    +5

    -3

  • 955. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:36 

    >>5
    揚げ足取りするタイプなんだね。

    +5

    -20

  • 956. 匿名 2023/09/25(月) 19:04:45 

    この子の金髪みて神木くんが金髪にしたときを思い出した

    +6

    -1

  • 957. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:16 

    >>626
    全員なわけないじゃん

    +4

    -0

  • 958. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:18 

    >>79
    ごめん、似合ってないや
    可愛いって言われたいんだよね?
    なら似合うものをチョイスするセンスが必要でしょ。
    自分が気に入ってればいいには同意したつもりだったのに、この写真見て意見がかわった。
    可愛いのにもったいないよ。

    +127

    -2

  • 959. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:33 

    >>68
    サナは鼻筋通ってるからこういう写真だと差が出るね。加えて永野さんは多分ブルベ夏だから、服はレモンイエローでいいとしても金髪(イエベ春)とリップ(ブルベ冬)が似合わない。

    +76

    -1

  • 960. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:41 

    >>856
    仲良いよ
    サナがお友達って言ってる
    2人ともアンバサダーで交流あるし
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +36

    -1

  • 961. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:50 

    >>135
    介護の仕事してるんだけど、
    学生の頃にいたボスと金魚の糞は
    年取って老人ホームに入ってからもあるんだよ。
    墓に片足突っ込んだ様な意地汚いばーさんたちがかたまって
    ねちねちねちねち死ぬまで毎日…

    人生ラストでもそれが再来するとかぞっとするね。

    +125

    -0

  • 962. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:52 

    似合ってないものに対して嘘ついて似合ってるよっていう方が悪じゃない?女の可愛くないのに可愛いって言うのと似た悪を感じる

    +5

    -0

  • 963. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:55 

    確かに似合ってない。見慣れないせいかな??

    +3

    -0

  • 964. 匿名 2023/09/25(月) 19:06:12 

    >>13
    自分では似合ってると思ってるなら、わさわざ他人に「似合ってる?」なんて質問しない方がいいと思う。
    似合ってるか似合ってないか聞いといて、似合ってないって言われて拗ねるなら最初から聞くな。

    +249

    -5

  • 965. 匿名 2023/09/25(月) 19:06:18 

    >>1
    若いんだから好きなことやっていいと思う。
    似合わないとか余計なお世話よね本当。

    +10

    -2

  • 966. 匿名 2023/09/25(月) 19:06:21 

    >>51
    私もはるななんだけど、自称するには呼びづらいよね(笑)

    +98

    -3

  • 967. 匿名 2023/09/25(月) 19:06:37 

    >>947
    サナ顎引いてても頭蓋骨レベルで顔が小さい

    +39

    -5

  • 968. 匿名 2023/09/25(月) 19:06:59 

    >>899
    いい歳した大人で素直って厄介な人多いイメージある。

    +25

    -6

  • 969. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:24 

    真野恵里菜かよ

    +1

    -1

  • 970. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:30 

    >>563
    このドラマの時面白かった。遠藤憲一さんと戦うとか。 

    +16

    -0

  • 971. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:35 

    >>968
    素直を免罪符にしてズバズバ言う人現代ではめちゃくちゃ嫌われてるよね

    +25

    -0

  • 972. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:39 

    >>100
    自分のことを客観視できてなくて、甘やかされて育った自己中に多い。

    +50

    -3

  • 973. 匿名 2023/09/25(月) 19:07:50 

    >>81
    私の周りも1人だな。
    仲良しだといい子だし、好きだし、我が強い(笑)
    敵対するとめんどそう。

    +8

    -1

  • 974. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:12 

    >>957
    全員じゃないけど、なに?

    +3

    -2

  • 975. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:24 

    >>1
    ちょっとこの人こんな人なの?
    ひょっとして痛い人??

    +30

    -1

  • 976. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:25 

    >>951
    幼稚園は別にいいと思うけど
    ていうか、うちの親も特に直してこなかったけど自発的に恥ずかしいから直したよ
    他の子もそうだと思ってた
    親に躾けてもらわないと直せなかった人からみるとそういうの親の手柄にされるんだね

    +5

    -8

  • 977. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:36 

    >>22
    女性でたまにいるよね。
    どっちの服の方が良いかな?ってアドバイス求めておきながら既に自分の中では決まってて、反対の方言うと、えー?でも〇〇じゃないー?って不機嫌になるやつ。
    だったら最初から聞くなって思う。

    +162

    -2

  • 978. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:53 

    若いんだし
    色々やってみても良いんじゃ無いの?
    良い子キャラだから
    遅い反抗期なのかも。

    +3

    -1

  • 979. 匿名 2023/09/25(月) 19:08:54 

    >>959
    ブルベ冬とイエベ春要素あるみたいだよ

    +2

    -1

  • 980. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:11 

    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +9

    -3

  • 981. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:20 

    >>853
    うーん世間のイメージはそうなんだろうけど、姉は仲良い同世代年上とかライブMCインスタライブじゃハキハキ喋ってちょっとSだよw

    +2

    -1

  • 982. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:37 

    金髪が似合わないというか(実際黒髪の方が似合うとは思うけど)眉毛の色が濃くて余計似合ってない感があるなーと思う

    +5

    -0

  • 983. 匿名 2023/09/25(月) 19:09:55 

    >>975
    そうみたいだね。残念だわ。

    +15

    -1

  • 984. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:06 

    >>333
    逆に仕事だけで評価されることってある?
    人間である以上人となりを見られて当然だよ

    +23

    -3

  • 985. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:08 

    ガル民、この子のこと好きじゃないんだね~

    +3

    -2

  • 986. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:11 

    >>842
    ワシよりはスズカがいいな

    +37

    -3

  • 987. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:29 

    >>1
    もっと似合う金髪の色がある気がする。透明感あるからこんな黄色べったりな金髪じゃない方が似合いそう

    +10

    -0

  • 988. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:38 

    >>68
    サナちゃん、相当痩せてるんだね

    +78

    -1

  • 989. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:40 

    >>1
    大人で自分の事名前で言う人っいる ?
    川口春奈も自分で「春奈はー」とか言ってたけど。

    +23

    -0

  • 990. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:41 

    色白なんだから、色抜くならグレーとかの方が良かったんじゃない?と思うんだけど
    行きつけの美容師さんが可愛いー!って言うから批判されたみたいでムキーってなったのかな?
    美容師さん今回は色味選択ミスってるよ

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:43 

    永野芽郁のインスタライブはしょっちゅうキレてるイメージ

    +8

    -1

  • 992. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:47 

    >>125
    小芝風花さんはスーパー女優ゴッドだから似合うよ。 

    +6

    -8

  • 993. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:51 

    >>774
    やっぱ住む世界違うね
    あとプライドも高そう
    じゃないと女優なんて務まらないのかな

    +51

    -2

  • 994. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:54 

    もう若干天狗なってるよね

    +10

    -0

  • 995. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:06 

    しゃべり方と仕草が森星とかぶる時がまあまあある

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:13 

    可愛い

    +0

    -1

  • 997. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:42 

    金髪似合わないは外野が余計だけど女優さんはやっぱり気が強いんだね

    +3

    -0

  • 998. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:42 

    >>322
    ウチは方言もあるよ?
    私の県では自分の事をウチって言う。
    大人でも

    +36

    -3

  • 999. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:45 

    >>1
    彼女のこーゆーところ嫌いじゃない。演技にも出てる。

    +0

    -13

  • 1000. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:46 

    >>1
    同性に叩かれる事は誉め言葉と同じってひろゆきさんと有吉弘行さんが言ってた。

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。