ガールズちゃんねる

【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

164コメント2022/08/16(火) 09:32

  • 1. 匿名 2022/07/17(日) 22:40:04 

    【自分の性格】
    冷静なタイプなのかも。でも、同世代の友達と話すと、そうじゃない部分に憧れたりもするんですよ。気持ちを率直に話せるのっていいなーって、羨ましさすら感じることも。私は素を見せるのが苦手なので、数人の友達といたら決まって聞き役か仲裁役に。面倒見がいいっていうことにしておいてください(笑)

    【デトックス法】
    普段はひとりで過ごしたい派だけど、疲れたときこそ人に会って、自分とは違う考え方を聞いて刺激を受けたいんです。

    【食べること】
    好きな食べ物はラーメン! それと、ブロッコリーとマヨネーズのコンビと毎日のゆで卵も。いつもきっちり3食食べていて、ドラマの撮影に入ると4~5食になることも。それでも太らないタイプで、こういう体を授けてくれた母親に感謝しています。
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も(MAQUIA ONLINE) - Yahoo!ニュース
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も(MAQUIA ONLINE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    7月スタートのドラマ『ユニコーンに乗って』で、初の民放単独主演を務める永野芽郁さんにインタビュー。


    ※一部抜粋

    +25

    -81

  • 2. 匿名 2022/07/17(日) 22:40:56 

    食べても太らない体質!!小食で細い、みたいなイメージだった

    +174

    -5

  • 3. 匿名 2022/07/17(日) 22:40:56 

    かわいいすなー

    +113

    -35

  • 4. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:04 

    可愛くて透明感あって羨ましい

    +162

    -34

  • 5. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:10 

    日本を代表する若手女優の一人だね・・・
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +19

    -84

  • 6. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:30 

    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +15

    -46

  • 7. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:31 

    冷静な印象はなかった

    +136

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:32 

    色が白くて瞳がキラキラで笑顔がとっても魅力的

    でもいつも眉毛変だよね

    +51

    -18

  • 9. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:40 

    食べても太らないって!
    ドラマ見てるけど本当細いよね。

    +159

    -7

  • 10. 匿名 2022/07/17(日) 22:41:46 

    トピ主は永野爺?

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/17(日) 22:42:29 

    いつもケラケラ笑ってて天然っぽい感じなのかと思いきや、冷静なタイプって結構意外

    ドラマの役柄の印象が強かったのかも

    +104

    -5

  • 12. 匿名 2022/07/17(日) 22:42:34 

    自分の性格って
    わかってるようで実はわからない

    自己分析できる人とかすごいと思うわ

    +36

    -8

  • 13. 匿名 2022/07/17(日) 22:42:49 

    来るぞ!!!!

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/17(日) 22:43:02 

    >>12
    外れてると思う
    自己分析

    +25

    -10

  • 15. 匿名 2022/07/17(日) 22:43:27 

    >>6
    じじいはベロチューも合コンも未経験・・・っと

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/17(日) 22:43:50 

    なんでこんなトピ承認されたの笑

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/17(日) 22:44:09 

    お肌がチュルンチュルンで羨ましい

    +1

    -20

  • 18. 匿名 2022/07/17(日) 22:44:33 

    ドラマ見てるけど可愛い
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +52

    -54

  • 19. 匿名 2022/07/17(日) 22:44:42 

    ゴリ押しすごいねこの子
    事務所どんだけ強いの?

    +74

    -30

  • 20. 匿名 2022/07/17(日) 22:44:48 

    +7

    -26

  • 21. 匿名 2022/07/17(日) 22:44:49 

    ノリの良い友達と連むタイプだと思った

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/17(日) 22:45:10 

    天然タイプだと思ってたけど、空気読んで本音は言えないんだね。

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2022/07/17(日) 22:45:38 

    美人さん

    +8

    -27

  • 24. 匿名 2022/07/17(日) 22:46:02 

    一か月でいいから変わってみたい

    +5

    -21

  • 25. 匿名 2022/07/17(日) 22:46:07 

    物凄い透明感ある肌だよね。
    抜ける様な色白さで。

    +46

    -25

  • 26. 匿名 2022/07/17(日) 22:46:38 

    永野芽郁ちゃんの声と喋り方すごい好き。俺物語の時とかめちゃ可愛かった。最近だとハコヅメの時も可愛かった。最初は同じ子だとなかなか気づけなかったけど😅

    +13

    -37

  • 27. 匿名 2022/07/17(日) 22:46:48 

    >>25
    こういう子でも日サロいくと焼けるのかな?

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/17(日) 22:47:45 

    活躍してるの見たことないけど
    無名女優じゃないの?

    +8

    -23

  • 29. 匿名 2022/07/17(日) 22:47:47 

    河合イクヨ!

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/17(日) 22:47:52 

    >>20
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +31

    -28

  • 31. 匿名 2022/07/17(日) 22:47:58 

    テレビだとアップだから鼻が目立つけど、生でみたらめっちゃ可愛いんだろうなー

    +15

    -13

  • 32. 匿名 2022/07/17(日) 22:48:49 

    ずっと細いな!と思ってたけど太らない体質なんだね
    羨ましい良い感じの細さ
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +72

    -22

  • 33. 匿名 2022/07/17(日) 22:48:55 

    今のドラマ、演技いいですね

    冷静なタイプとは意外だったな

    +5

    -23

  • 34. 匿名 2022/07/17(日) 22:49:26 

    >>6
    永野おじさん早すぎ

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/17(日) 22:49:33 

    >>30
    はぁ眼福

    +18

    -18

  • 36. 匿名 2022/07/17(日) 22:50:16 

    >>6
    自ら永野芽郁の名を汚していくスタイル

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2022/07/17(日) 22:54:20 

    >>5
    2〜3人あれれ?って人がいますね

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/17(日) 22:54:52 

    ドラマ見てると細さより白さがすごいと思う。
    どうやったらあそこまで白くなるのかな?

    +15

    -12

  • 39. 匿名 2022/07/17(日) 22:57:01 

    >>30
    美波ちゃん最高に可愛い!
    永野ジジイバカの妬みに負けずに頑張れ✨

    +28

    -15

  • 40. 匿名 2022/07/17(日) 22:57:19 

    >>2
    モデルや女優のそれ信じる人いるんだ…w

    +18

    -5

  • 41. 匿名 2022/07/17(日) 22:57:19 

    永野芽郁
    朝ドラ主演 21%
    GP主演 11%
    6大映画賞主演女優賞 2
    ドラマアカデミー主演女優賞 1
    浜辺美波
    朝ドラ主演なし 脇予定
    GP主演 8%
    6大映画賞主演女優賞 0
    ドラマアカデミー主演女優賞 0





    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +42

    -18

  • 42. 匿名 2022/07/17(日) 22:57:36 

    可愛い〜
    透明感羨ましい

    +15

    -14

  • 43. 匿名 2022/07/17(日) 22:58:37 

    サッカー選手名鑑
    J1好きな女性タレント
    1位:18票 今田美桜
    2位:15票 長澤まさみ
    3位:14票 新木優子
    4位:11票 吉岡里帆
    5位:10票 新垣結衣、清水翔太、永野芽郁
    8位:9票 川口春奈、小松菜奈
    10位:8票 有村架純
    0票 浜辺美波
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +4

    -23

  • 44. 匿名 2022/07/17(日) 23:00:06 

    選抜高校野球好きなタレントランキング

    1位:32票 永野 芽郁 
    2位:30票 千鳥
    3位:24票  浜辺 美波 
    4位:23票 ダウンタウン 
    5位:22票  今田 美桜
    6位:15票  広瀬 すず 
    7位:13票  森 七菜、出川哲郎、新木優子


    永野芽郁は子供のころから完成されてると思うけど
    笑顔もかわいいしデコしてもかわいいし髪型も選ばない 小学生のころから女優として顔が完成されてる

    20100629 - YouTube
    20100629 - YouTubewww.youtube.com

    リサーチ→けいたい電話を持っていますか?(三井さん)[ロケ:永野さん、浅見さん]<特派員:坂本有香さん>かるた部→武者修業(竹森さん、高橋さん、野沢さん)">




    浜辺美波の子供時代これだぞwww

    『僕のいた時間』 第一話 子役として出演している浜辺美波ちゃん? - YouTube
    『僕のいた時間』 第一話 子役として出演している浜辺美波ちゃん? - YouTubewww.youtube.com

    第一話 31:05~32:07玄関にて『はーい』『先生!』『こんにちは』リビングにて『作文(私の夢)、一緒に考えてもらっていい?』『私、学校じゃ、キャラ違うからどうしようかと思って...』『いっつもニコニコしてて相槌打ってる。ちょっと馬鹿なふりするかな⁈ そうい...



    +7

    -21

  • 45. 匿名 2022/07/17(日) 23:01:01 

    >>37
    私も思った!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/17(日) 23:01:30 

    >>5
    20代前半は結構豊作だよね。
    その上の世代が不作って言われてる

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/17(日) 23:01:37 

    >>38
    白くしたわけじゃなくて元々じゃないの

    +40

    -6

  • 48. 匿名 2022/07/17(日) 23:02:04 

    プロ野球選手好きな女性タレント
    1位 23票 有村架純
    2位 21票 新垣結衣
    3位 20票 広瀬すず
    4位 18票 新木優子
    5位 17票 今田美桜
    6位 16票 永野芽郁
    7位 13票 本田翼
    8位 11票 橋本環奈
    9位 10票 石原さとみ
    9位 10票 長澤まさみ
    浜辺美波 0票



    www

    +6

    -17

  • 49. 匿名 2022/07/17(日) 23:02:56 

    >>40
    体つきから永野芽郁は本当にこれなんだろうって気する!うらやま!

    +17

    -7

  • 50. 匿名 2022/07/17(日) 23:03:22 

    J2好きなタレントランキング!
    1位:25票 新木優子
    2位:21票 永野芽郁
    3位:20票 長澤まさみ
    4位:16票 川口春奈
    5位:15票 広瀬すず、吉岡里帆
    7位:13票 新垣結衣、今田美桜
    9位:11票 有村架純、浜辺美波



    +6

    -13

  • 51. 匿名 2022/07/17(日) 23:03:44 

    いつも目がキラキラしてる✨

    +14

    -9

  • 52. 匿名 2022/07/17(日) 23:04:13 

    芸能人の3食ちゃんと食べてます発言は、あくまでも糖質や脂質を抑えた上でのバランスの良い食事なので、女優も食べてるなら自分もラーメンや甘いものを毎日食べていいだなんて思ったら痛い目を見ます

    4食5食も1食分をこまめに分けたてたり、大した量のないものを1食としてカウントしてるだけだからね

    +26

    -5

  • 53. 匿名 2022/07/17(日) 23:06:39 

    >>14
    知り合いでもない人に対する
    その分析が謎すぎて笑えた

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/17(日) 23:06:47 

    「可愛すぎてヤバい」と話題のカバーを飾ってくれたのは…#永野芽郁 さん

    夏の女神・めいサマから今月もお願いごとです!ぜひ耳を澄ませてお聞きください
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.



    やっぱりめいちゃんって可愛いよな
    笑顔の破壊力もすごいけど
    体もちょうどいい清潔感のあるエロさ


    新木優子 25+14+18 57
    今田美桜 13+18+17 48
    永野芽郁 21+10+16 47
    長澤まさみ 20+15+10 45 
    新垣結衣 13+10+21 34
    有村架純 11+8+23  32
    吉岡里帆 15+11+0 26
    川口春奈 16+9+0  25
    広瀬すず 15+0+20 25
    本田翼  0+0+13  13
    浜辺美波 11+0+0 11
    橋本環奈 0+0+11 11
    石原さとみ 0+0+10 10
    小松菜奈 0+9+0 9

    いやどうみても短足ブスは浜辺だよむじなwww



    無表情しかできない貧乳幼児体系wwww
    橋カンと同じで工作してもモテモテ設定にしないとロリコンおじさんぐらいしか興味もたれないよね


    ブスすぎて噴き出したwwwwwwww
    いつも誤魔化してるだけの無表情だから笑顔がトカゲ表情に自然さがない
    民放GP主演2桁なし 2回コケだけのごり押しだけあるな

    +2

    -12

  • 55. 匿名 2022/07/17(日) 23:07:28 

    >>1
    二の腕とか足、すごく細いよね

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2022/07/17(日) 23:07:39 

    映画:女の花園を見たばっかりなので、すごく好き。

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2022/07/17(日) 23:08:30 

    胡散臭いガ―シー浜辺のステマ業者にいつもネガキャンされるね


    サッカー選手名鑑
    J1好きな女性タレント
    1位:18票 今田美桜
    2位:15票 長澤まさみ
    3位:14票 新木優子
    4位:11票 吉岡里帆
    5位:10票 新垣結衣、清水翔太、永野芽郁
    8位:9票 川口春奈、小松菜奈
    10位:8票 有村架純
    0票 浜辺美波

    +2

    -13

  • 58. 匿名 2022/07/17(日) 23:08:54 

    本音言いまくってない?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/17(日) 23:09:18 

    永野爺のせいで嫌いになった

    +22

    -6

  • 60. 匿名 2022/07/17(日) 23:09:24 

    >>8
    めいちゃんの独特なカクっとした眉毛は元からのクセだね
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2022/07/17(日) 23:10:25 

    ガ―シー浜辺の業者さんってめいちゃんのネガキャンやりまくってるよね
    そのくせ被害者面w
    素材が違うのに 浜辺なんてステマ過大評価しないとすぐ終わりなのにw

    プロ野球選手好きな女性タレント
    1位 23票 有村架純
    2位 21票 新垣結衣
    3位 20票 広瀬すず
    4位 18票 新木優子
    5位 17票 今田美桜
    6位 16票 永野芽郁
    7位 13票 本田翼
    8位 11票 橋本環奈
    9位 10票 石原さとみ
    9位 10票 長澤まさみ
    浜辺美波 0票

    +2

    -8

  • 62. 匿名 2022/07/17(日) 23:12:18 

    >>59
    ステマ業者こと浜辺爺はなんで浜辺みたいな胡散臭いのごり押ししてるの?
    めいちゃんのネガキャンやめてね

    J2好きなタレントランキング!
    1位:25票 新木優子
    2位:21票 永野芽郁
    3位:20票 長澤まさみ
    4位:16票 川口春奈
    5位:15票 広瀬すず、吉岡里帆
    7位:13票 新垣結衣、今田美桜
    9位:11票 有村架純、浜辺美波

    +1

    -7

  • 63. 匿名 2022/07/17(日) 23:14:29 

    >>58
    ガ―シー浜辺と違って嘘がないからねこの子

    サッカー選手名鑑
    J1好きな女性タレント
    1位:18票 今田美桜
    2位:15票 長澤まさみ
    3位:14票 新木優子
    4位:11票 吉岡里帆
    5位:10票 新垣結衣、清水翔太、永野芽郁
    8位:9票 川口春奈、小松菜奈
    10位:8票 有村架純
    0票 浜辺美波


    +3

    -13

  • 64. 匿名 2022/07/17(日) 23:18:00 

    >>28
    ステマ業者の工作だけの浜辺なんかより実績のこしてるけど?
    マジでめいちゃんのネガキャン工作やめろや

    業者に金だけただけの浜辺みたいなのがごり押しされると迷惑なんだよな




    +1

    -15

  • 65. 匿名 2022/07/17(日) 23:19:26 

    >>64
    その浜辺ってのも知らない。

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2022/07/17(日) 23:20:09 

    >>1
    -工作やめろや

    業者使って浜辺など胡散臭いの+工作するのもやめろや

    もバレバレだぞ
    すべて

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2022/07/17(日) 23:20:19 

    >>59
    永野爺訴えられて欲しい。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/17(日) 23:22:01 

    永野芽郁ちゃんは沢山食べてもちゃんと運動してるからね
    たしか毎日ランニングしてるとか言ってた気がする

    +0

    -8

  • 69. 匿名 2022/07/17(日) 23:23:21 

    >>54
    橋本環奈disるのはさすがに無理あるわ
    若手で1番人気あるのに

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2022/07/17(日) 23:23:37 

    >>30
    本当に美人✨
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +3

    -9

  • 71. 匿名 2022/07/17(日) 23:23:46 

    >>25
    この子色白だけど透明感はあんま感じないな
    白石麻衣と同じで白!って感じ

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/17(日) 23:23:50 

    >>19
    一時期の剛力さん並みにCM出てるよね

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/17(日) 23:24:13 

    >>69
    キングダムトピにも橋本環奈と吉沢亮をアンチしに来てた。
    本当訴えられて欲しい

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2022/07/17(日) 23:24:25 

    >>67
    通報してる

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/17(日) 23:24:35 

    >>65
    インスタフォロワーランキング18位
    Instagram累計フォロワー数ランキング(2022年7月現在)|有名人インスタランキング
    Instagram累計フォロワー数ランキング(2022年7月現在)|有名人インスタランキングinsta.refetter.com

    Instagram累計フォロワー数ランキング(2022年7月現在)|有名人インスタランキングホーム累計ランキングフォロワー数投稿数反応率月間フォロワー数投稿数反応率カテゴリ別一覧モデル俳優声優芸人歌手アイドルタレントスポーツ韓国50音順一覧あ行か行さ行た行な行は...

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/17(日) 23:25:14 

    >>64
    国宝級美人よ
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2022/07/17(日) 23:25:35 

    銀魂の実写化3あったら確実にそよ姫がこの方であるべき

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2022/07/17(日) 23:26:00 

    >>73
    橋本環奈と吉沢亮のアンチ画像ベタベタ色んなトピで貼り付けてるのは永野爺さんだよね
    ブロックしたら橋本環奈と吉沢亮アンチ一緒だったから

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2022/07/17(日) 23:26:15 

    >>70
    人を騙すのやめろよステマ業者w
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2022/07/17(日) 23:26:48 

    >>5
    二段目3人はちゃうやろ!!!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/17(日) 23:27:20 

    >>74
    永野おじさんは通報してもアク禁にならないんだよね
    何人か通報すれば画像は消えるかもしれないけどねw

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/17(日) 23:27:32 

    >>78
    橋本環奈と吉沢亮までアンチしてるんか…
    多分永野芽郁より人気ある若手はとにかく気に入らないから誹謗中傷しまくるんだろうね

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/17(日) 23:27:59 

    >>76
    めいちゃん叩いてる浜辺おじは動画見て比較するべき


    今のちんちくりんの若手女優の中ではかわいいし
    身長もまともだし演技力もまとも

    視聴率もってる女優なんていないよ企画と人気俳優に寄生するだけ

    ガ―シーに目をつけられるぐらい嘘つきで性格が悪い浜辺

    性格悪いなチビブス浜辺は引き立て役の岸井に勝てても
    エキストラに公開処刑されるブスなのになw
    親友となる真奈(岸井ゆきの)とすみれ(浜辺美波)がはじめて出会う本編映像~映画『やがて海へと届く』【2022年4月1日公開】 - YouTube
    親友となる真奈(岸井ゆきの)とすみれ(浜辺美波)がはじめて出会う本編映像~映画『やがて海へと届く』【2022年4月1日公開】 - YouTubewww.youtube.com

    主演に岸井ゆきの(『愛がなんだ』)、出演に浜辺美波(『映画 賭ケグルイ』)を迎えた、中川龍太郎監督(『わたしは光をにぎっている』)の映画『やがて海へと届く』 (4月1日公開)より、 彩瀬まるによる同名小説(講談社文庫)が原作。突然消息を絶った親友の死...



    大学生の中でも浮いてる岸井や浜辺がめいちゃんの役できるのか?
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2022/07/17(日) 23:28:18 

    永野芽郁って嫌われてるんだね

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2022/07/17(日) 23:28:32 

    >>79
    こんな美人いないわよ
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2022/07/17(日) 23:29:12 

    永野爺はなぜアク禁にならないの?
    永野さんもこんなファン嫌だろうよ

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/17(日) 23:29:15 

    >>9
    若いからなぁ。僻み嫉妬ではないけど、年取ってからはどうなるかわからないよ
    食べても太らない人は若い頃が殆どで歳取れば代謝落ちるよ

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2022/07/17(日) 23:29:44 

    >>81
    荒らしてる
    浜辺おじさんはアク禁にならないんだよね
    何人か通報すれば画像は消えるかもしれないけどねw

    浜辺爺は業者が守ってるからアク禁にならんの?

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2022/07/17(日) 23:31:05 

    >>30
    松居一代に似た美人
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2022/07/17(日) 23:31:21 

    >>73
    キングダムトピはハシカンと吉沢亮信者多かったから、永野爺マイナスされまくりで笑ったw

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2022/07/17(日) 23:31:23 

    >>83
    動画で比較すればいいじゃん

    今のちんちくりんの若手女優の中ではかわいいし
    身長もまともだし演技力もまとも

    視聴率もってる女優なんていないよ企画と人気俳優に寄生するだけ



    めいちゃんの演技やルックスは好評だね

    永野芽郁さんの演技は自然で好きだ。
    永野芽郁ちゃんの演技の良いところは、高い声なのに落ち着いた声をしてるところ。
    聞き心地の良い鈴の音みたいにすうっと心に響く。
    永野芽郁ちゃん、どのシーンでも、どこ切り取っても可愛い

    永野芽郁ちゃん細いし白いし可愛すぎんな…ユニコーンドラマ??よい。可愛くてにやにやする。

    ほんまに芽郁ちゃん可愛すぎてドラマ中終始にやけてしまうわ

    永野芽郁ちゃん本当可愛いな

    芽郁チャンの笑顔はセカイイチ
    TVer - 無料で動画見放題
    TVer - 無料で動画見放題tver.jp

    TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!


    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +2

    -14

  • 92. 匿名 2022/07/17(日) 23:33:02 

    めいちゃんより大人ぽくて身長あって視聴率実績もある天海祐希でもこけたのが
    女社長ものにそもそもひきがない


    天海祐希も医療ものや弁護士ものや刑事ものなら2桁
    このへんで2桁とれないならめいちゃんはダメ

    とくに一番鉄板の医療ものでアホの子供にしかみえずこけた浜辺みたいになるのが一番ダメ


    人気俳優のコバンザメしてなんぼだな女優は
    ドラマの中の一番人気は女優ではだめだと思う


    ユニコーンのキャスト人気順
    永野2.3万いいね! > 杉野1.5万いいね!>坂東9000いいね!>西島8000いいね!

    石子のキャストの人気順
    赤楚1.2万いいね! >中村1万いいね! >有村8000いいね!>さだまさし5000いいね!


    ドクターホワイトの人気順
    高橋 1万いいね!>岡崎 7000 いいね! >浜辺 6000 いいね!>キスマイ宮田 4000いいね!
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    短足顔でか浜辺は寄生虫単独いいね!が6000
    原作寄生してこれ
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    永野芽郁は寄生せずに2.3万 いいね!


    でこだしも前髪ありもどっちもいけるのは永野芽郁ちゃんぐらい

    女優対決
    有村架純に圧勝です
    小顔で美人な永野芽郁


    有村架純を余裕で公開処刑する永野芽郁ちゃんさすがや

    有村よりチビなのに顔でかい座高が高いチビブス

    +2

    -13

  • 93. 匿名 2022/07/17(日) 23:34:30 

    >>89
    松井一代枠は土屋太鳳だからw

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2022/07/17(日) 23:34:39 

    >>88
    浜辺爺なんていないよwww

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2022/07/17(日) 23:35:28 

    >>7
    自己分析できてサバサバな自分、人と違う自分
    が好きそう

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2022/07/17(日) 23:37:54 

    >>93
    じゃ、ほうれい線女優より土屋太鳳は美人なんだね

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2022/07/17(日) 23:38:17 

    >>90
    自演で会話して恥ずかしくないの?浜辺おじさん
    ガ―シーに暴露されるような屑の浜辺をステマでごり押しして恥ずかしくないの?
    バイトなんでしょうw


    +1

    -12

  • 98. 匿名 2022/07/17(日) 23:41:03 

    >>94
    いるでしょうw
    ここでも浜辺の都合のいい画像張ってステマ宣伝してるし

    めいちゃんに-工作やってるw

    浜辺おじさんに質問これかわいいの?w



    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2022/07/17(日) 23:43:21 

    >>97
    真顔でも素材のさでてしまうねw
    子供のころからこの差だもん
    ガ―シー砲食らうような胡散臭い浜辺へのステマ過大評価

    何も悪いことしてないめいちゃんへ対するネギキャン-工作

    この後ろには業者がいる



    +1

    -10

  • 100. 匿名 2022/07/17(日) 23:45:00 

    うえ~ん💦
    誹謗中傷やめて~
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2022/07/17(日) 23:46:08 

    もう工作してるのバレバレなんだからやめろやな浜辺おじさんと業者さん

    東宝芸能から金もらってやってるんだろうけど
    ガ―シー砲食らうような胡散臭い子だよ
    それに誤魔化してるだけじゃない?表情とかスタイルとかひどいよ
    身長も嘘ばかりだしさ


    とにかくめいちゃんへ対するネギキャン工作やめろや
    浜辺と違って何も悪い子としてない子なんだからさ

    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +1

    -12

  • 102. 匿名 2022/07/17(日) 23:46:39 

    >>9
    この子の細さは食べても太らない人の細さとは違うような…前はもっとふつくらしてたし。言うほど食べてないと思う。

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/17(日) 23:47:04 

    桜井日奈子
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2022/07/17(日) 23:47:48 

    >>102
    Aスタみたら遺伝だと思う
    お母さん高身長のすらっとしたモデル体型だった

    +10

    -12

  • 105. 匿名 2022/07/17(日) 23:50:51 

    今やってる役、難しいんじゃないかな?
    性格がいいようなそうでもないような、有能なようなそうでもないような…
    というか、実際の主役は「可愛くて使えるオジサマ小鳥ちゃん」なんだろうけど

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2022/07/17(日) 23:51:10 

    >>103
    素材的にその桜井っていうのと大差ないよ
    浜辺の場合ステマ業者使った過大評価だけが生命線

    ごり押しステマ業者がステマやめると過大評価も終わる
    ぶっちゃけ白石聖のほうが綺麗だしスタイルもまともだからね
    白石聖も表情などに結果があるがスタイルはまとも
    浜辺は身長さばよみしても引きの絵でばればれ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/07/17(日) 23:51:34 

    >>2
    マジで?私は沢山食べるけど運動も沢山するから太らないイメージだった

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/17(日) 23:52:09 

    >>105
    26歳の社長役は少し冒険しすぎたと思うが自然にできてると思うよ

    無理せずに新入社員とかで良かったと思うけどね
    ハコヅメはそれがはまってたし

    +0

    -8

  • 109. 匿名 2022/07/17(日) 23:57:20 



    めちゃウェスト細い

    +4

    -10

  • 110. 匿名 2022/07/17(日) 23:57:46 

    >>102
    うーん
    俺物語の時から華奢だったと思う
    最近は大人になって顔のベイビーファットみたいなのが落ちたから余計痩せて見えるのかも?
    かと言ってガリガリで骨見えてる、って感じでもないし

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2022/07/17(日) 23:58:46 

    火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』主演・永野芽郁が登場♡ ドラマに対する思いをインタビュー!「どうしたら多くの人が幸せになれるのか…」 | arweb(アールウェブ)
    火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』主演・永野芽郁が登場♡ ドラマに対する思いをインタビュー!「どうしたら多くの人が幸せになれるのか…」 | arweb(アールウェブ)ar-mag.jp

    7月12発売・ar8月号はおハダ号♡ 透き通るような最強美ハダの持ち主・永野芽郁に気になるあれこれをインタビュー!


    ー新しい作品に、緊張されてますか?

    「緊張はそんなにしていないですけど、すごく素敵ないい時間を過ごせるように「頑張らなきゃ」と思いますね。自分の尊敬する先輩が目の前にいらっしゃるのに、緊張してお話できなかったら後悔しそうだから、できる限り緊張は胸にしまって、何かちょっとでもお話できたらいいなとは思ってます。もちろん、先輩にはきっと先輩の時間の流れ方もあるし。心地よい時間が流れるといいなって思っています。」
    ー芽郁ちゃんの性格は?

    「性格は、さっぱりしてます! "ねちっこい感じ"が、自分が得意じゃないから。「ま、いっか」み
    たいな感じです。もし全く考えが合わない人が目の前にいたとしても、その人を自分の考えに染めようとは全く思わない。仕事に関しては、ちゃんと話し合う方だと思います。」

    ー確かにさっぱりしてそうですね。

    「でも「これやってください」と言われてできないのはとても悔しいです。もし1回で決められなかったら、「すみません、もう一度やらせてください」とお願いしちゃいます。そういう意味では、負けず嫌いな性格かもしれないです。リクエストには全力で応えたいし、課せられたことはクリアしていきたいんです。」

    ー芽郁ちゃんが思う、自分の長所は?

    「どれだけ疲れてても、親友が落ち込んでると聞いたら、どこでも会いに行こうっていうフットワークと姿勢(笑)。「どうした? 」って相手の話を聞くけど、聞きすぎて相手がしんどくなるのもかわいそうだから、ある程度何か話し終わったら、ハッピーな話題に持っていこうって切り替える。そこが、美桜(今田美桜)に言われる彼氏感かもしれません(笑)。」



    性格もすばらしいめいちゃん最高やね

    +2

    -16

  • 112. 匿名 2022/07/18(月) 00:03:19 

    >>110
    手が長いから細くみえるけどガリガリって感じではないよね

    細いけど二の腕むちむちしてる
    健康的に細いんじゃない?
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +5

    -17

  • 113. 匿名 2022/07/18(月) 00:03:47 

    銀魂の実写化3あったら確実にそよ姫がこの方であるべき

    +0

    -7

  • 114. 匿名 2022/07/18(月) 00:05:21 

    このトピ、永野爺しかいなくて草

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2022/07/18(月) 00:07:35 

    >>108
    うーん
    若くて起業してる人も沢山?いるんだろうけど、その場合、周囲と対立するのもいとわないくらいの性格のほうが良さげ
    プログラマー達に気を遣って、オジサンに地味に感謝して、って、主役は観る方の感覚をグラつかせる
    自分を持ってない人のストーリーを観てる感じで

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/18(月) 00:10:58 

    >>5

    下から二列目の真ん中の人だれ!?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/18(月) 00:12:58 

    笑顔もほうれい線も下がり眉もめちゃくちゃ可愛い♡
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2022/07/18(月) 00:16:03 

    浜辺美波を嫌ってる理由がわからない

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2022/07/18(月) 00:24:53 

    >>116
    吉川愛ちゃん

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/18(月) 00:26:23 

    永野じじいって1人じゃないんだね

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/18(月) 00:26:42 

    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +6

    -14

  • 122. 匿名 2022/07/18(月) 00:28:17 

    >>20
    この顔を思い出した
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2022/07/18(月) 00:31:20 

    >>1
    めいちゃん好きで+押しまくりたいくらいなのに浜辺さんセットになってるから押し辛い

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2022/07/18(月) 00:32:05 

    >>118
    みんな嫌いでしょう浜辺みたいなガ―シー砲食らうような嘘つき女
    ステマ業者が過大評価して持ち上げてるのも嫌いな理由だろうね

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2022/07/18(月) 00:34:28 

    >>123
    業者の塩梅だろ
    東宝芸能のほうが金はらってステマしてるから萌音や浜辺みたいな素材の悪いごり押しが成立する
    SNSの社会の悪の部分だと思うよ
    昔なら通用しなかったのも業者の都合でごり押ししてるから


    めいちゃんは業者にとって都合の悪い存在だからねたまれるだけ
    悪い子じゃないし素材もいいのにね

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2022/07/18(月) 00:36:52 

    >>112
    このへんも業者が-つけてるでしょう

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2022/07/18(月) 00:38:07 

    >>114
    このへんも浜辺おじさんが+工作してる同調をあつめてる工作

    客観的にみればわかりやすい

    +0

    -9

  • 128. 匿名 2022/07/18(月) 00:39:56 

    めいちゃんより大人ぽくて身長あって視聴率実績もある天海祐希でもこけたのが
    女社長ものにそもそもひきがない


    天海祐希も医療ものや弁護士ものや刑事ものなら2桁
    このへんで2桁とれないならめいちゃんはダメ

    とくに一番鉄板の医療ものでアホの子供にしかみえずこけた浜辺みたいになるのが一番ダメ



    もう勝負はついてる
    永野芽郁
    朝ドラ主演 21%
    GP主演 11%
    6大映画賞主演女優賞 2
    ドラマアカデミー主演女優賞 1
    浜辺美波
    朝ドラ主演なし 脇予定
    GP主演 8%
    6大映画賞主演女優賞 0
    ドラマアカデミー主演女優賞 0

    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +3

    -9

  • 129. 匿名 2022/07/18(月) 00:41:39 

    >>19
    ごり押し女優

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2022/07/18(月) 00:43:38 

    >>4
    あふれ出る透明感と、透き通った茶色の瞳、真っ白な美肌がすごい魅力的ですよね。

    静止画像より動く姿のほうが、より魅力的。

    +2

    -11

  • 131. 匿名 2022/07/18(月) 00:54:10 

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2022/07/18(月) 01:08:11 

    >>131
    怖い

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/18(月) 01:15:20 

    体質って本当にあるからね。私はブスだけど太らないよ。毎日、酒飲んでるけど。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/18(月) 01:53:11 

    >>1
    ラーメン好き有名だよね。
    麺類ばっかり食べてるって共演者に言われてた

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2022/07/18(月) 01:58:04 

    >>47
    まじで!ノー整形だね!!

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2022/07/18(月) 02:02:48 

    地獄の花園って映画を最初は大島さんと菜々緒目当てに見たんやけど、この永野って人のアクションシーンが予想外に上手かったよw背筋とかピーンとしてて蹴りのシーンとか凛々しくて綺麗やった。撮り方が上手いのかもしれんけど意外にあの中でアクションシーン1番上手かったと思った。

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2022/07/18(月) 06:19:21 

    >>129
    広瀬すず見るよりはいい可愛いし

    +1

    -9

  • 138. 匿名 2022/07/18(月) 08:11:19 

    >>19
    第二の綾瀬はるかを作りたいのかなとホリプロだと思ってたらスタダだった

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2022/07/18(月) 08:15:13 

    >>40
    周りにも普通に居るから全然信じるよ

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2022/07/18(月) 09:12:10 

    >>78
    環奈ちゃんと吉沢さん、爺だけでなくや〇〇ばにも攻撃されてて気の毒
    早く訴えられてほしい

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/18(月) 10:00:34 

    >>5
    半分しか知らないな

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/18(月) 10:22:47 

    >>5
    三つ編み(おさげ)は誰ですか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/18(月) 10:42:11 

    >>8
    うちの娘と同じ眉毛で勝手に親近感持ってる
    こういう形の眉毛は変にいじるより個性発揮できていいと思う
    量産系よりずっといい

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2022/07/18(月) 11:54:44 

    >>119

    ありがとうございます!!
    可愛くてびっくりしました!

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/18(月) 13:38:32 

    >>59
    ほんとそれ。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/18(月) 14:05:45 

    >>142
    上白石萌歌です

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/18(月) 14:31:50 

    >>146
    おー!ありがとうございます♪

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2022/07/18(月) 16:27:19 

    >>5
    可愛くない人が多いですね

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2022/07/18(月) 17:15:57 

    >>1
    私とタイプ似てる!
    顔以外😅

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/19(火) 04:33:44 

    >>1
    この人も限界だね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/25(月) 20:49:57 

    >>117
    この美波ちゃんの笑顔は破壊力メガトン級。なんてお茶目で可愛いんだ。永野芽郁なんてはるかに足元に及ばない。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2022/07/25(月) 20:51:17 

    >>121
    まるで牛さんのような顔。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/03(水) 01:27:13 

    >>30
    短足すぎていつも全身画像出さない人

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/03(水) 01:33:38 

    >>19
    ゴリ押しじゃないわ
    永野芽郁も売れる前までは作品毎のオーディションを受けてた人だからゴリ押しじゃない

    本当にゴリ押しなのは売れる前から作品毎のオーディションを受けずに作品に出演できる人
    事務所の強さを背景にズルできる人

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2022/08/06(土) 19:13:10 

    >>1
    一時期自分で自分の事ブスブス言って自虐してて
    マジ顔面コンプレックスなんだなって苦手だった
    鼻の事言われすぎて気にしてたのかな

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/06(土) 19:19:00 

    永野芽郁のやっかいオタって芽郁ちゃんトピでも浜辺美波の中傷してんだね
    ホント性格悪いね、芽郁ちゃんファンの質悪くて可哀想

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/06(土) 20:55:27 

    >>156
    なんであの人逮捕されないんだろうね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/09(火) 11:22:30 

    永野芽郁でTwitter検索すると鼻整形してほしいとか鼻整形した?しか出てこない
    ガルトピも伸びないし芋っぽい娘の役しか出来ないからやっぱ不人気なんだね

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/13(土) 20:14:36 

    >>5
    それなら広瀬すず一人だけでいいやん
    多すぎる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/15(月) 14:52:22 

    ここ永野芽郁のトピなのに広瀬すずオタが極端なこと言い出してて草

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/15(月) 15:22:55 

    >>158
    永野ファンが必死に芽郁ちゃんは鼻も含めて可愛いってツイート連投して鼻整形の噂の火消ししててやっぱファンも鼻気にしてんだなーと思った

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/15(月) 18:21:48 

    永野芽郁さん17歳時
    この頃に比べたらまぁ垢抜けたとは思う
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/16(火) 05:13:14 

    広瀬すずオタに何故かよく嫌われてる永野芽郁
    この投稿あちこちで見かける
    【永野芽郁さん】自分の性格についてどう思う? 好きな食べ物や、日々のデトックス法も

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/16(火) 09:32:31 

    >>131
    その人アカウント1つじゃないよ
    TwitterでもYouTubeでも複数アカウント作ってて浜辺美波関連の投稿に即レスしてるし、橋本環奈や吉沢亮にもアンチしてるらしい。
    よくガーシー砲楽しみってコメントしてるからガーシー信者の落ちぶれた無職50代くらいだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。