ガールズちゃんねる

綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

221コメント2023/10/11(水) 11:41

  • 1. 匿名 2023/09/24(日) 17:12:46 

    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加:朝日新聞デジタル
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     会津の秋の風物詩「会津まつり」の主要行事、藩公行列が23日、福島県会津若松市であった。


    NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公の山本八重を演じた俳優の綾瀬はるかさんが、昨年に続いて参加。出陣式では「みんなさすけねぇか? 今年も呼んでくれてありがとうなし」と会津弁であいさつ。行列の道中は、沿道を埋めた観衆に笑顔をふりまいた。

    +367

    -16

  • 3. 匿名 2023/09/24(日) 17:13:38 

    >>1
    相川七瀬に似てる

    +2

    -82

  • 4. 匿名 2023/09/24(日) 17:13:45 

    毎年ありがとう

    +517

    -8

  • 5. 匿名 2023/09/24(日) 17:14:13 

    さっしーの方がかわいいかな

    +2

    -168

  • 6. 匿名 2023/09/24(日) 17:14:22 

      
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +416

    -8

  • 7. 匿名 2023/09/24(日) 17:16:14 

    夕方のニュースで見ただけで実際には見に行けなかったけど、笑顔が引きつってたように思えたのは私だけ?

    +13

    -67

  • 8. 匿名 2023/09/24(日) 17:16:31 

    >>1
    毎年無償参加なんだよね
    素晴らしい

    +570

    -6

  • 9. 匿名 2023/09/24(日) 17:16:55 

       
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +346

    -7

  • 10. 匿名 2023/09/24(日) 17:17:21 

    >>7
    わかる。アンチエイジングしたばっかかなーと思って見てたわ

    +11

    -72

  • 11. 匿名 2023/09/24(日) 17:17:44 

    八重の桜面白かった。かっこよかった。

    +210

    -7

  • 12. 匿名 2023/09/24(日) 17:18:30 

    >>6
    あれ?
    白くない、、

    +8

    -57

  • 13. 匿名 2023/09/24(日) 17:18:33 

    はるかちゃん長年ありがとう。
    県民として本当に感謝しています。

    +345

    -5

  • 14. 匿名 2023/09/24(日) 17:19:13 

    「八重の桜」、結構好きだったなー。
    自分たちの行く末がわかってるのに、どうしても主義主張を曲げられない不器用さが辛くて。

    八重さんとか生き残った人たちの多くが割と教育関連の仕事に就いてるのが妙に印象深いわ。
    会津って勉強厳しかったのかしら。

    +273

    -4

  • 15. 匿名 2023/09/24(日) 17:19:48 

    >>10
    夏は地方で映画撮影、今は都内近郊でぎぼむすSP撮影中
    アンチエイジングなんかしてる暇はありません

    +179

    -12

  • 16. 匿名 2023/09/24(日) 17:20:38 

    この前会津に旅行に行ったけど、綾瀬はるかの写真がそこかしこにあった
    すごく貢献してる

    +256

    -5

  • 17. 匿名 2023/09/24(日) 17:21:36 

    リボルバーリリー見たけど、めちゃ似合ってた

    +129

    -4

  • 18. 匿名 2023/09/24(日) 17:21:39 

    >>6
    ファンデが黒いしリップも暗い…??
    疲れて見えるね

    +10

    -49

  • 19. 匿名 2023/09/24(日) 17:23:13 

    >>15
    むしろ芸能人は見た目が商品なんだからそれも仕事のうちだよ。保つのにはお金かけて当たり前。

    +41

    -14

  • 20. 匿名 2023/09/24(日) 17:23:59 

    >>18
    なんか黒い感じするよね

    +12

    -24

  • 21. 匿名 2023/09/24(日) 17:24:24 

    >>15
    してない芸能人はいないよww

    +16

    -17

  • 22. 匿名 2023/09/24(日) 17:25:06 

    >>18
    曇り空で日差しの下だからじゃない?
    この前のドピーカンの銀座登場は真っ白だったよ
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +298

    -10

  • 23. 匿名 2023/09/24(日) 17:25:17 

    県民としては嬉しいけど、もう呼ばないであげて欲しいかも
    綾瀬はるかも忙しいよね?

    +16

    -35

  • 24. 匿名 2023/09/24(日) 17:25:36 

    >>7
    疲れてようがずっと笑顔でいなきゃならないんだしそりゃ引きつる時もあるんじゃないの

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2023/09/24(日) 17:26:05 

    >>14
    会津藩の子達は白虎隊とかを輩出した日新館に入学してたから教育に力を入れてたみたいよ

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/24(日) 17:27:17 

    >>17
    SNS見たらリボルバー・リリーポーズでファンサもあったらしいね

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/24(日) 17:28:09 

    綾瀬はるか一度でいいから生で見てみたい

    +198

    -5

  • 28. 匿名 2023/09/24(日) 17:29:38 

    >>9
    なんか顔がパンパンしてない⁈

    +12

    -56

  • 29. 匿名 2023/09/24(日) 17:29:41 

    偉いな、おばあちゃんになってもやってそう

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/24(日) 17:31:27 

    「みんなさすけねぇか? 今年も呼んでくれてありがとうなし」

    可愛い 実際に聞いてみたい

    +209

    -6

  • 31. 匿名 2023/09/24(日) 17:31:47 

    まだやってるんだ。言い方悪いけど大変そうだね、、

    +2

    -35

  • 32. 匿名 2023/09/24(日) 17:32:04 

    >>23
    それで遠慮して声をかけなかった年があって
    「今年は呼んでもらえないのですか?」って綾瀬さんサイドからマネージャーを通して打診があったそう
    会津若松市長が感激してたよ

    +287

    -4

  • 33. 匿名 2023/09/24(日) 17:34:48 

    >>9
    一瞬ゆりやんに見えた

    +7

    -54

  • 34. 匿名 2023/09/24(日) 17:36:35 

    インフルでメンタルにも来てるから泣いちゃう。私全然関係ない東京の人間なのに。笑
    地元の方達は嬉しいよね〜毎年来てくれてさ。

    +155

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/24(日) 17:37:23 

    >>28
    これが昨年の画像だけど全然変わってないよ
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +186

    -7

  • 36. 匿名 2023/09/24(日) 17:38:39 

    会津まつりといい、NEWS23での戦争特集といい、毎年ありがとうございます。

    +126

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/24(日) 17:44:13 

    >>32
    これは感激だわ

    +221

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/24(日) 17:46:14 

    日傘差しっぱなし叩かれてた人いなかった?

    +0

    -17

  • 39. 匿名 2023/09/24(日) 17:46:52 

    肌綺麗だなー
    昔は綾瀬はるかが美肌1位!みたいなの見てもそうか?って思ってたけど、よく考えたらこんな綺麗な艶肌をずっと保ってる人中々いないよね。昔の写真も綺麗だし、ニキビできてるとこ見たことない

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/24(日) 17:48:11 

    >>32
    すごい!市長泣いちゃうね

    +217

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/24(日) 17:52:05 

    >>19
    >>21
    お金かけてアンチエイジングしてお祭り本番で引きつた笑顔に見えるって矛盾してない?
    普通にそう見えないようにするのがプロでしょうに

    +4

    -25

  • 42. 匿名 2023/09/24(日) 17:53:09 

    >>6
    かっこいい

    鬼滅の刀に出てくる鬼殺隊みたいだね

    +182

    -6

  • 43. 匿名 2023/09/24(日) 17:58:35 

    >>14
    会津藩士だった山川さんは東大の学長になったんだっけ?会津人はみんな勉強できるよね

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/24(日) 17:59:41 

    県民だけど、綾瀬はるかとTOKIOには足向けて寝られない。

    +146

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/24(日) 18:02:15 

    >>42
    誰かの服に似ていると思ったらそれだ!!
    隊服みたいでかっこいい✨

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/24(日) 18:05:27 

    >>9
    エラ顎に目が行く

    +6

    -40

  • 47. 匿名 2023/09/24(日) 18:07:30 

    >>32
    なにそれ!不安がっちゃう綾瀬はるかちゃん、かわいい…

    +175

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/24(日) 18:09:12 

    >>14
    会津藩校什の掟読むだけでも、教育や道徳に力入れていたのがわかるよ。
    会津に遊びに行った時、このような素晴らしい教育をしていたのかと感銘を受けた。
    "ならぬことはならぬものです"は有名だけど、それ以外も知ることができて良かった。
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +89

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/24(日) 18:14:31 

    >>32
    大河ドラマで主演を張ったのだから一生所縁の土地と関わりを持つ気持ちでいますって感じの事を言っていたよ
    あまちゃんののんちゃんといい東北を舞台にした連続ドラマの主役はドラマが終わっても舞台の土地と交流し続けているのいいなって思った

    +218

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/24(日) 18:15:41 

    幕末の会津はまさに堅物で愚直な感じで、もっと狡くしたたかに立ち回れば良かったのに、そんな他藩いっぱいいたのに、最後まで愚直で武士らしかったのが好きです

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/24(日) 18:16:37 

    >>9
    手袋昆布みたい

    +5

    -23

  • 52. 匿名 2023/09/24(日) 18:17:44 

    >>6
    まあ、私といい勝負って所かな。

    +1

    -23

  • 53. 匿名 2023/09/24(日) 18:19:30 

    綾瀬はるかとTOKIOは福島県民の好感度がすごく高い
    感謝してる人が本当に多い

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/24(日) 18:22:05 

    毎年忙しい中参加されててすごいね!
    綺麗だし会えたらみんな元気になれそう!

    +80

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/24(日) 18:27:20 

    >>1
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/24(日) 18:30:06 

    >>1
    小魚やナッツ類をしっかり食べてそうな強靭なアゴしてるね

    +3

    -27

  • 57. 匿名 2023/09/24(日) 18:31:44 

    >>22
    ぎゃーきれい!

    この人、世界中から見てるけどずっときれい!
    ずっと透明!

    +141

    -6

  • 58. 匿名 2023/09/24(日) 18:35:26 

    >>8
    すごい

    +92

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/24(日) 18:46:59 

    >>15
    いや、アンチエイジングはしてると思うよ
    それが悪いとかでなく
    プロとしての嗜みでしょうに…

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2023/09/24(日) 18:47:48 

    >>1
    10年前の衣装がぴったりなのが凄いね
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +100

    -3

  • 61. 匿名 2023/09/24(日) 18:48:23 

    YouTubeで見てきたよ
    鶴ヶ城も綾瀬はるかさんも綺麗だった

    女性の参加者も結構多くて
    姫や娘子隊はもちろん
    剣舞をする人や新選組とかにも女子がいた
    伊達政宗の鉄砲隊は全員女子で揃えてた
    みんな衣装が素敵だった

    +47

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/24(日) 18:53:26 

    >>8
    そうなの? 本人がテレビで今年も呼んでいただいて~と言ってたから、こっちからオファーしてるのかと思った。飲み屋のおっちゃん情報だから定かじゃないけどギャラ300万とも言ってたな。どっちなんだろ? 移動費とか宿泊費だけの負担とか? スタッフ含めると何人も動くだろうけどそれでも無償なのかな。

    +2

    -50

  • 63. 匿名 2023/09/24(日) 18:55:09 

    >>59
    だからアンチエイジングした結果、本番で疲れて見えてるのは矛盾してるって言ってるんだけど?

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2023/09/24(日) 18:58:16 

    >>63
    流れがよくわからんのだけど

    一流女優たるもの、忙しい合間を縫ってでもメンテはしてると思うよ

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2023/09/24(日) 18:59:06 

    美人

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/24(日) 18:59:49 

    >>62
    どこの飲み屋のおっちゃんだよw
    無駄のソースはNHKのコメントだったよ
    衣装もNHKからの貸し出し

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/24(日) 19:02:49 

    >>44
    そういうのいいなーうちの府はそういうのないから憧れる!

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/24(日) 19:03:24 

    >>64
    顔がテカテカしていかにもメンテしてる長澤と一緒にしないで

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2023/09/24(日) 19:04:22 

    >>64
    引きつった笑顔に見えるのがアンチエイジングメンテの結果というのがおかしいと言ってるんだけど
    伝わらないならいいです

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/24(日) 19:05:22 

    >>66
    無駄☓
    無償◯

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/24(日) 19:09:30 

    >>32
    うがった見方でごめんね。経済効果とかは置いといて、若松市民はどれくらい来てほしいと思ってるのかな。私の周囲では3回目くらいからもういいわって言ってるよ。無償っていったって全く負担しないわけにはいかないだろうし。例えば皇族があちらから来たいと言ったら、もちろん迎えるし丁重に対応するだろうしそれなりにお金も人員も動かさなきゃいけない。こちらが望むかは関係なく。

    綾瀬さんは嫌いではないし実物は見たら見たで可愛いけど、綾瀬さんの乗ったトラックを見物者が追っかけてちょっとした騒動になってるし、彼女の過ぎた後の残りの行列がなんだか寂し気。綾瀬さんを見たら帰る人もいるし。彼女が来る前まであった祭りの風情がなくなったと思う。でも私は少数派なのかなとあまり大きな声では言えない。

    +4

    -63

  • 72. 匿名 2023/09/24(日) 19:11:40 

    早速いつものアンチがはりきってるね。ご苦労様。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/24(日) 19:15:50 

    >>55
    可愛い❤️

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/24(日) 19:21:40 

    >>71
    >経済効果とかは置いといて

    いやそこが一番重要では?
    今の状況で綾瀬さん抜きで東北大震災以前の活気を取り戻せるとは思えないけどね

    +68

    -4

  • 75. 匿名 2023/09/24(日) 19:22:42 

    38歳。まだ独身?
    韓国人の彼氏はどうなったのかな?

    +2

    -31

  • 76. 匿名 2023/09/24(日) 19:27:02 

    >>49
    何に関しては、事務所とトラブってどこも起用しなくなってたときに、岩手銀行とか企業が応援する!って声を上げないからご当地女優みたいに起用and応援しているんだよ。
    のんサイドはどう思ってるか分からないけど、岩手の人は彼女に好意的だし、頑張れーって思ってる人多いと思う。

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/24(日) 19:27:48 

    >>75
    韓国人がいいだして、綾瀬はるかの事務所が仕事で一回しか会ってないのに嘘つくなって突っぱねたら、交際してるとか言わなくなった

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/24(日) 19:30:43 

    見に行ったよ!顔小さくてツルツルでめちゃくちゃ可愛かった。

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/24(日) 19:30:45 

    >>57
    セカチューか!
    世界中から見てるってなんだすごいな!と思ったwww

    +73

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/24(日) 19:41:28 

    来年は行ってみたいと思って試しに検索してみたけど
    会津のホテルもう来年の会津まつり期間どこも満室だった💦

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/24(日) 19:41:56 

    >>71
    綾瀬さん来なくなったら祭りに人が来なくなって経済効果も著しく減るの目に見えてるやんけ…
    綾瀬さんがこれからお忙しい仕事の都合で来れなくなった時が怖いよ…絶対客足減るもん

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/24(日) 19:43:53 

    >>75
    どうもこうもないよ
    そもそも韓国人の売名に加担したポストセブンのデマだから

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2023/09/24(日) 19:47:55 

    10年も前のドラマなのに今もこうして会津に来てくれるの嬉しい

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2023/09/24(日) 19:59:19 

    >>71
    皇族と並べて語られる綾瀬はるかさん凄いね~

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/24(日) 20:03:01 

    >>22
    え?30℃超えの出来事なのかしら!!

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/24(日) 20:08:05 

    >>85
    7月29日東京都内35℃超えの猛暑日です

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/24(日) 20:23:01 

    >>18
    トラックに乗ってて屋根があるからだよ

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/24(日) 20:40:04 

    >>71
    あなたの周りは知らないけど、会津まつりをはじめ長年綾瀬はるかさんの会津での活動をサポートしてきた方のお話は信じられるな
    「綾瀬さんは震災後の福島にとって“一筋の光”だった」大河ドラマ『八重の桜』以来の、綾瀬はるかと会津まつりとの“絆”(with online) - Yahoo!ニュース
    「綾瀬さんは震災後の福島にとって“一筋の光”だった」大河ドラマ『八重の桜』以来の、綾瀬はるかと会津まつりとの“絆”(with online) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    毎年9月下旬に開催される、福島県を代表する会津最大のお祭り「会津まつり」。綾瀬さんは、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で会津出身の主人公・八重を演じたことをきっかけに、同まつりの最大のイベン

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/24(日) 20:43:31 

    県民の皆さん、嬉しいだろうなぁ。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/24(日) 20:44:39 

    あれ!もう剥けた?!

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2023/09/24(日) 20:47:20 

    >>56
    綾瀬さんの好物は
    ・出汁・柑橘類・白米・梅干し・酸っぱい糠漬け だそうです

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/24(日) 20:55:53 

    かわいいときれい両方ある女優さん

    +47

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/24(日) 20:58:01 

    >>71
    出た毎回出没するアンチ
    毎年ギャラ払ってゲスト呼んでたんだよねー
    風情もへったくれも無い
    来年ギャラ払って違う風情のある
    ゲスト呼べば良いよ
    客がどれ位来るか知らんけど
    私は残念だけど会津まつり気づかないかも

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/24(日) 20:59:58 

    >>4
    どういたしまして

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/24(日) 21:04:23 

    声もかわいい
    歌もうまかった気がする

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/24(日) 21:08:22 

    >>88
    一般人のエガちゃんがWithの特集インタビューに答えてるって何気に物凄い事じゃね?

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/24(日) 21:08:26 

    >>93
    ギャラ払ってよんで人来なかったら大問題じゃない?迷いどころだよねー

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/24(日) 21:10:49 

    アンチの巣窟
    印象操作乙w

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/24(日) 21:12:15 

    地元民だから去年も今年も見に行ったけど、綾瀬はるかが最後から2〜3番目に出てきたあと皆追いかけていなくなるのが気になる
    まだ出演者いるのにって。
    それ気にしてる?人達が綾瀬はるか以降はそれまでしてなかった拍手して残りの人達迎えてたよ

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2023/09/24(日) 21:15:58 

    別角度の画像は白いね
    自然光でこの肌クオリティ✨
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +60

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/24(日) 21:17:42 

    >>99
    アンチなのに行くわけ無いでしょw
    嘘だよねーw
    どっかから情報仕入れたの?
    言いたい事が分からないww

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2023/09/24(日) 21:20:16 

    >>99
    後続の出演者気にする人が綾瀬はるか呼び捨てかいw

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/24(日) 21:21:26 

    綾瀬はるかはドラマはヒットするけど映画がこける これ何なんだろうね

    +2

    -19

  • 104. 匿名 2023/09/24(日) 21:23:58 

    >>71
    追っかけが大問題なら、来年は呼ばなきゃ良いだけ。二度とゲスト何か呼べないだろ

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/24(日) 21:27:24 

    >>99
    残って拍手してる人達がいるなら問題なくね?

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2023/09/24(日) 21:29:23 

    アンチがのさばってるね~w
    毎日暇なの?それと誰かに雇われてるの?
    文脈から見てわかるよ
    いつものアンチ達って。

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2023/09/24(日) 21:34:39 

    >>103
    毎回それしか言えないの長澤ヲタ
    長澤まさみは映画もドラマもこけるけどこれ何なんだろうね

    +17

    -4

  • 108. 匿名 2023/09/24(日) 21:38:01 

    >>107
    長澤さんは写真集も売れません

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2023/09/24(日) 21:49:15 

    >>71
    >>99
    それって綾瀬さんの特別ゲスト車を最後尾にすれば解決する話じゃない?
    そうしないのは、それで問題ないとの主催サイドの判断でしょう

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2023/09/24(日) 21:49:33 

    >>105
    だいぶ人減ってたよ〜
    あれは残りの人達微妙な気分だったんじゃないかな

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2023/09/24(日) 21:51:34 

    >>102
    え、芸名って呼び捨てにする人多くない?
    他の人も綾瀬はるかって書いてるし…

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2023/09/24(日) 21:59:03 

    >>108
    長澤の写真集8年ぶりなのに6000枚しか売れなかったね

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2023/09/24(日) 22:08:53 

    >>107
    いちいち長澤の名前出すな!
    あんたからなんだよ!
    いつも長澤絡めるのも。
    長澤ヲタはあんただろ?
    綾瀬絡め無いと話題にもならないの?

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2023/09/24(日) 22:13:31 

    >>113
    長澤の名前出されると都合が悪いの長澤ヲタ?

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2023/09/24(日) 22:17:08 

    >>110
    想像だけでゴチャゴチャ言われてもねぇ
    あなたも残って盛大な拍手を送ってあげればよろしいかと

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/24(日) 22:22:01 

    >>111
    普通の世間話ならともかく、後続の出演者の気持ちを思いやるような人が特別ゲストを呼び捨てなのは違和感あるよ

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/24(日) 22:28:08 

    >>8
    最初はギャラあり→会津若松市は呼びたいけどお金無くてもう呼べない→なら無償でも行くよ!って毎年来てくれてるらしいね
    会津若松地元なんだけど老若男女から絶大な人気を誇ってる

    +121

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/24(日) 22:30:31 

    >>71
    むしろ毎年見に行ってる人しか周りにいなかったよ
    自分は人混み苦手だから見に行ったことはないけど
    綾瀬はるかは偉い人だなと思ってる

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/24(日) 22:33:36 

    どの角度でも可愛い

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2023/09/24(日) 22:33:57 

    >>114
    何で綾瀬スレに長澤出すの?
    長澤ヲタが長澤の売名してあげてるの?
    長澤の話題なんていらない。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 22:37:11 

    >>44
    ほんとそれ

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 23:07:21 

    >>12
    炎天下で写真撮ったことがない人かな?

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/24(日) 23:18:02 

    >>5
    私は綾瀬さんのほうが好きかなぁ

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/24(日) 23:19:47 

    綾瀬さんっていい意味で個性的な可愛さのある女優さんだよね。
    誰とも被らない。
    もうアラフォーっていうのが信じられない。

    +24

    -4

  • 125. 匿名 2023/09/25(月) 00:19:44 

    >>124
    上げてるようでさげてるよね?
    アンチ丸わかりw

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/25(月) 00:22:22 

    本当しつこいな〜
    ◯◯ヲタは

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/25(月) 00:27:08 

    >>9
    輪郭ごつい

    +4

    -15

  • 128. 匿名 2023/09/25(月) 00:46:44 

    >>44
    私も福島県民。元メンバーとかジャニ問題とかあるけどTOKIO自体はずっと福島応援してくれてるよね。
    周りのじいちゃんばあちゃんもTOKIO知ってるし好きだよ。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/25(月) 00:53:40 

    >>128
    なりすまし福島県民多いな〜
    綾瀬の話しないなら書くなよ。
    何の関係があるんだよ
    興味無い

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2023/09/25(月) 00:56:42 

    会津まつりに行けた人、綾瀬さんに会えた人、とっても幸せそうなSNS発信してくれてた!
    行けなかった私は残念だったけど、元気そうな綾瀬さんのニュースは嬉しかった
    ネガティブな事しか思いつかない人は、がるちゃんやめたらいいと思う
    何のためにいるのか、毎度毎度意味不明

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/25(月) 01:01:17 

    >>127
    長澤まさみの輪郭ごついね

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2023/09/25(月) 02:10:07 

    >>117
    私も地元、若松だよー!

    みんな娘や孫のように「はるかちゃん、今年も来てくれるのよ〜」って話してくれる
    ほんと綾瀬はるかさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/25(月) 05:11:49 

    >>117
    めちゃめちゃ格好いいやん♡

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/25(月) 05:56:48 

    >>71
    残暑厳しい炎天下でも蒸し暑い雨の中でも衣装を着込んで朝から何時間も終始笑顔でトラックの荷台から手を振り声援に応えてファンサし続けてるんだよ?何年も何年も無償で。大河の縁だけで福島会津の為にこんな親身になって身を削ってくれる有名人他にいる?
    私が福島県民なら「もういい」なんて口が裂けても言えないし、そんなこと言える恩知らずは心底軽蔑するね
    風情風情とおっしゃるけど、例えば綾瀬さんが去った後の閑古鳥の状態を見て風情が戻ったと言ってあなたに責任が取れるのかな?

    +41

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/25(月) 07:09:02 

    ていうか、かれこれ10年このスタイルなんだから、会津若松市民特に若い世代の市民にとっは綾瀬さんの「さすけねぇか」でスタートする会津まつりが新しいスタンダードでありこの賑いが新しい風情なんじゃないの?

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2023/09/25(月) 08:05:50 

    >>71
    そんなに気に入らないなら周りの署名でも集めて市長に陳情すればいいんじゃない?
    ギャラを受け取らない綾瀬さんひとりをケアする経費と数十万人の見物客を動員した経済効果を天秤にかけたとして
    あなたとあなたの周りの人達はその差額を補えるのかしら

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/25(月) 08:39:40 

    綾瀬はるかちゃん、毎年来てくれてありがとう。いつかは見てみたいな。

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/25(月) 08:47:53 

    >>5
    ブ◯が好きなの?

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:09 

    >>110
    後続に拍手のねぎらいが自然発生したならそれはそれで微笑ましい化学変化じゃない?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/25(月) 11:49:15 

    >>1

    八重の桜から変わってないの凄い!
    私、同志社大卒なんだけど、大河ドラマで初めて新島八重を知りました(汗)ちなみに実在の八重さんはこんな美人じゃないです。
    キャストの演技も音楽も脚本も素晴らしかったけれど、マイナーな人物故か視聴率イマイチだったらしいですね。でも綾瀬はるかにとって人生のターニングポイントになるような心に残る作品だったんでしょうね。

    +8

    -6

  • 141. 匿名 2023/09/25(月) 12:05:30 

    >>140
    主役の数字と言われる初回視聴率20%超えた最後の大河だよ~(真田丸の20%超えは2話で達成)
    福島の全話平均視聴率も23.2%の高視聴率
    数字の取りにくい幕末ほぼ無名の女性主人公でこれは大成功の数字でしょ
    同志社大学卒業生なのに嘆かわしいコメントだなぁ
    【八重の桜】地元福島では全50回平均23.2%の高視聴率  | ORICON NEWS
    【八重の桜】地元福島では全50回平均23.2%の高視聴率 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』(毎週日曜 後8:00 総合)が15日に全50回の放送を終えた。期間平均視聴率は、関東地区で14.6%、関西地区で13.7%だったが、主人公・八重が生まれ育った福島では23.2%の高視聴率だったことが16日、...


    +24

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/25(月) 12:14:39 

    何より山本(川崎、新島)八重の名前をここまで全国区に知らしめ、今なお東北福島の復興を牽引してる功績は計り知れない

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/25(月) 12:57:36 

    よく知らない人は「視聴率イマイチ」「映画爆死」なんて芋クサイ記事の見出しだけでそうインプットされ他の所で、綾瀬はるかも爆死らしいよ、とか言われるの本当ムカつくしコレこそ迷惑。
    そういった記事。

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/25(月) 13:00:29 

    上の補足
    ファンじゃない人が見出しだけ覚えてるのは仕方ないと思ってます。
    記事にムカつくと言いたいのです。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/25(月) 13:23:39 

    >>34
    体弱ると心もきついよね(その逆もある)
    お大事にね

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/25(月) 14:15:07 

    普通にファンになってネットで情報得ようとすると、すぐ「大コケ」とか悪口が目に付くんだよね
    それが嫌がらせ記事だと知ったのは、がるちゃん

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2023/09/25(月) 15:01:03 

    大河が縁だからって
    毎年、こんな田舎に来てくれて
    うれしいなあとしか思えません。
    鶴ヶ城には、綾瀬さんの植えた桜
    「はるか」と直筆のメッセージもそのそばにあり、
    復興のため、わたしたちに
    心を込めたキレイな文章でメッセージが書かれています。

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/25(月) 15:40:33 

    ファンとしては、10年で区切って欲しいな〜
    毎年誹謗中傷されるのは、辛い。

    +0

    -8

  • 149. 匿名 2023/09/25(月) 15:55:51 

    >>86
    なんて涼し気なんでしょう!

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/25(月) 16:11:43 

    >>71
    経済効果を置いておくな

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/25(月) 16:26:16 

    ならぬものはならぬのです

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/25(月) 17:16:17 

    >>148
    誹謗中傷なんてあるわけないじゃんw

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/25(月) 17:42:17 

    >>148
    誹謗中傷なんてどこの世界線の話?
    毎年毎年感謝され愛されてる姿を目のあたりにしたらアンチは歯ぎしりするほど悔しいるだろうけどw

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2023/09/25(月) 19:39:53 

    >>147
    会津は遠いから気軽に行けないんだけど、いつか会津まつりには参加したい
    でもいつまでも参加してくれるわけじゃないだろうから、せめて桜とメッセージだけでも見に行きたいなって思ってる

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/25(月) 19:57:19 

    >>62
    ギャラw
    こういうのって過去にこういう例もあったや妄想が独り歩きしてる場合がほとんど
    伝言ゲームの不確実性忘れたか?

    祭り参加のために綾瀬はるかさんやその周りのスタッフは工夫を凝らしてる印象だけどな
    同時期の撮影を会津や県内で行ない祭り当日を撮休日にして参加してる印象

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/25(月) 20:21:36 

    >>152
    アンチが居座って誹謗中傷はするのは、
    ここだけか。
    そうだよね。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 08:00:37 

    >>156
    アンチのコメントはトンチキ過ぎて誹謗中傷にすらなってないねw

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/26(火) 08:43:06 

    >>156
    こういう活動こそが綾瀬さんと他女優と一線を画してるところだからね
    大河主演をやり遂げてその後もずっと舞台となった地方に寄り添ってる俳優は綾瀬さんだけ
    そりゃあアンチは面白くないからあの手この手で早く止めてほしいだろうねw

    +19

    -4

  • 159. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:16 

    >>157
    言い訳か?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/26(火) 11:59:53 

    誹謗中傷ばかりのスレが多いんだから、
    運営側ちゃんとして欲しい。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/26(火) 12:06:29 

    >>158
    続けるのも、辞めるのも綾瀬さんの
    自由だけど誹謗中傷されるのは
    ファンとしては辛い。

    +1

    -7

  • 162. 匿名 2023/09/26(火) 12:36:34 

    >>161
    ありもしない誹謗中傷を捏造して印象操作するのはやめましょう

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/26(火) 13:11:30 

    >>162
    誹謗中傷の単語使ったら何で印象操作なの?
    自分が誹謗中傷してたから困るの?

    +1

    -8

  • 164. 匿名 2023/09/26(火) 13:13:46 

    印象操作といえばアンチの得意技w

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/26(火) 13:22:18 

    >>162
    今まさんざんアンチが印象操作してたけど?
    捏造では無くここに書いてあるの誹謗中傷だろ

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2023/09/26(火) 15:49:49 

    >>165
    例えば?どのコメントが誹謗中傷?
    ここでもSNSでも綾瀬さんの会津まつり参加は感謝や綺麗可愛いありがとうで溢れてるのが大多数だけどね

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/26(火) 15:59:33 

    >>166
    自分で読み返せば
    分からないなら良いよ別に

    +0

    -5

  • 168. 匿名 2023/09/26(火) 16:34:16 

    >>167
    ないから出せないんでしょ笑
    そもそもアンチのコメントを真に受けてツラいから祭りに参加しないでほしいって本末転倒でしょうよ
    とてもファンとは思えない

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/26(火) 17:25:25 

    会津まつりの綾瀬さんが毎年評判が良いのが気に入らないから自分で批判的なコメントして大量マイナスくらって
    今度は自分で誹謗中傷が辛いとファンに成りすます
    アンチは悪質だねぇ

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/26(火) 21:25:33 

    はまなかあいづtodayて番組でまつり後にインタビューに答えてたよ。(観てみたかったから、NHKプラスに仮登録した)
    2013年の八重の桜が終わる頃に会津に植えた桜の木が数年前から柔らかな花を咲かせるようになったんだって。
    育った桜の木のように、福島会津と綾瀬さんの絆や縁は太くなってるねって。
    特集が素敵な流れ過ぎて涙腺が崩壊した。

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2023/09/26(火) 21:36:59 

    >>170
    綾瀬さんは会津に行く度に「はるか」に水やりしてるそうですよ🌸

    +20

    -2

  • 172. 匿名 2023/09/27(水) 00:30:55 

    >>170
    貴重な情報ありがとう!
    見れないとあきらめてたけど見れました
    八重の桜の終盤に言ったことを毎年実行されているんですね
    本当に誠実な方、、なかなかできることじゃないです

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2023/09/27(水) 10:37:21 

    >>168
    そう言うと思った。
    最近の綾瀬さんのトピ見てみなよ
    誹謗中傷だと分からないなら感性がおかしい。

    +1

    -7

  • 174. 匿名 2023/09/27(水) 11:04:04 

    負け犬アンチが何やら吠えてますが
    レノアハピネス復活おめでとうございます😊
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/27(水) 11:28:36 

    >>173
    たった170程度のコメントの中から誹謗中傷コメント()を提示出来ない時点であんたの主張は終わってるんだよ
    綾瀬ファンはみんな会津と綾瀬さんの深い絆に感動中です
    なりすましは独りで辛がってて下さい

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/27(水) 15:31:01 

    >>174
    柔軟剤またレノアハピネス使おうっと😆

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/27(水) 16:46:34 

    アンチは誹謗中傷の単語に敏感だな~

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/27(水) 21:24:11 

    レノアハピネス復活おめでとうございます🎉
    普通のレノア?使ってるから、次回からハピネスにしようと思います

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/28(木) 06:22:51 

    会津若松の人達からもP&Gからも絶大な信頼を感じる今日この頃☺️

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2023/10/01(日) 17:14:40 

    CM出過ぎで飽きられてきている。もう結婚させてもいいと思う

    +2

    -13

  • 181. 匿名 2023/10/01(日) 19:04:25 

    森なんとかとの記事かなやっぱり現代だね
    森の事務所が頼んで書いてもらったのかな?
    綾瀬絡めないと話題にもならないもんね
    ドラマ爆死でw
    ヤフコメも誰かに書かせてるんでしょ!

    +4

    -4

  • 182. 匿名 2023/10/01(日) 19:09:42 

    >>180
    大きなお世話
    アンチが来た
    印象操作やめろ!
    デマも誹謗中傷だから!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/01(日) 19:13:06 

    >>180
    現代の回し者w

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/01(日) 19:20:55 

    🍠は綾瀬絡め記事で儲けるき満々だね~w
    まさに寄生虫
    寄生上げ止めろ!

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/01(日) 22:20:13 

    >>180
    CM出過ぎて飽きられているのは長澤
    飽きられているからドラマの視聴率も5%
    もう長澤まさみ結婚させていいと思う

    >>181
    あれは森にたいしての下げ記事でもある
    ゲンダイに毎回アゲ記事書かせてる長澤の事務所が書かせたんでしょ
    森も長澤と共演するからめを付けられた
    芋は長澤ファン

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/02(月) 07:05:16 

    >>181
    印象操作丸わかり

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2023/10/02(月) 07:07:45 

    >>181森だっけ魅力も実績もない。
    ドラマ爆死女優w

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2023/10/02(月) 08:28:23 

    >>185
    あの記事で得するのは森と佐藤と共演映画が控えてる長澤だもんねw
    フジパンも綾瀬さんに代わって3ヶ月も経ってるのに今更なタイミングなのは映画のビジュアルが解禁されたから
    ビジュアルポスターのイイネが断トツで低い長澤w
    綾瀬さんを絡ませないと話題にならない人達哀れだなー

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/02(月) 09:16:04 

    >>174
    全日空も復活して欲しいな
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/02(月) 09:23:48 

    >>185
    長澤のメルカリCMめるるちゃんに変わってて草

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/02(月) 09:49:41 

    >>174
    アロマジュエルもおかえりです☺️
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/02(月) 10:22:44 

    >>189
    ほんそれ❗ハルカノイセカイも再開したからANAも再開してほしいね❗
    綾瀬はるかさん「さすけねぇか」 会津まつりの藩公行列、笑顔で参加

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/02(月) 11:48:55 

    >>187
    そんな森七菜ちゃんと同列Wヒロインの長澤さん
    新旧ドラマ爆死女優ですね

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/02(月) 12:36:39 

    >>187
    演技も下手で見る気失せるし華もない。
    実力無いし事務所頼み。

    +2

    -5

  • 195. 匿名 2023/10/02(月) 13:27:50 

    >>194
    長澤まさみヲタ乙
    森七菜叩いても長澤の演技上手くならないよ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/02(月) 15:01:53 

    >>194
    長澤ヲタの森叩きは映画トピでやれw
    綾瀬さんを巻き込むなし

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/02(月) 17:23:08 

    >>196
    🍠に言え

    +0

    -6

  • 198. 匿名 2023/10/02(月) 17:25:12 

    >>195
    長澤ヲタ必死w
    森叩いたら不都合な事でも?w

    +0

    -7

  • 199. 匿名 2023/10/02(月) 18:21:45 

    🍠がやってる事は誹謗中傷だから!
    特定の著名人を貶める!
    暴力だから!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/02(月) 18:44:24 

    >>194
    フジパンも別商品で関係ないし
    綾瀬さんと共演したわけでもなく共演する予定もない森さんの実力とかどうでもいいですぅ

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2023/10/02(月) 18:51:59 

    >>200
    焦ってるなぁw

    +1

    -10

  • 202. 匿名 2023/10/02(月) 18:54:21 

    >>200
    実力無いよねぇ〜w

    +0

    -8

  • 203. 匿名 2023/10/02(月) 19:00:42 

    >>193
    5%女優同士仲良くしろw

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/02(月) 19:02:49 

    綾瀬さんが起用されるだけで話題性あるからいいけど、森が起用される理由が分からない。
    森のpvじゃないんだよ!
    事務所のゴリ押し以外ない!

    +1

    -7

  • 205. 匿名 2023/10/02(月) 19:05:40 

    >>203
    そうだよ綾瀬さん絡めてPMやってるんだからw
    綾瀬さんに感謝してねw

    +1

    -10

  • 206. 匿名 2023/10/02(月) 19:56:45 

    >>197->>203
    また長澤まさみヲタが連投で書き込んでる
    長澤が映画で森と同列にされたのが気にいらないから関係ないトピで憂さ晴らし

    長澤まさみトピに帰りな

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2023/10/02(月) 22:05:22 

    >>206
    何でも長澤ヲタて言う長澤ヲタ
    あんたが帰りな!
    長澤絡めに必死なんだよ
    PMやってるのw

    +0

    -8

  • 208. 匿名 2023/10/02(月) 22:08:04 

    >>206
    長澤ヲタて思う妄想癖でもあるの?
    何か気の毒になってくる😭

    +0

    -5

  • 209. 匿名 2023/10/02(月) 22:17:31 

    >>207,>>208
    長澤まさみヲタじゃないなら気にしなきゃいいのにに
    あなたが長澤ヲタだから気になるんでしょ

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2023/10/03(火) 02:43:07 

    >>180
    何をトンチキなこと言ってんの?笑
    結婚したからといってCMが減るわけもなく
    むしろ食パンとか柔軟剤とか更に似合うようになると思うけど?

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/03(火) 03:38:27 

    視聴率5%の長澤まさみが結婚すればいいよ

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/03(火) 08:25:04 

    NHKの新企画も始まり
    主演映画は海外映画祭に呼ばれ
    シリーズ写真集も再開
    新進気鋭監督で新作映画も撮影済み
    大ヒット代表作の集大成撮影中
    CMも次々
    順調ですね☺️

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/03(火) 20:42:43 

    >>212
    本当に順調ですよね
    週1でジムに行ってるだろうし、美容院行ったり、生活のための買い物とか
    どんなスケジュールで働いてるのかなーって思っちゃいます
    ドラマの撮影が終わったら、またちょっとゆっくりなのかな

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/03(火) 21:56:50 

    明日のめざまし⏰

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:17 

    >>213
    ぎぼむすSP、いつもより2ヶ月早く撮影がスタートしてるのはこの後に何かあるのかな?
    萌歌ちゃんはパリピと掛け持ちで大変だろうに

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/04(水) 23:20:38 

    主演連ドラが見たい
    今年は無くて寂しかった

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2023/10/04(水) 23:48:51 

    >>215
    私もパリピと掛け持ち?って思ったんだけど、誰かが「パリピは撮影済」って言ってたので納得した
    前回のSP時は、泳げません→レジェバタ→ぎぼむすSP→元彼、とハードだったから、今回はゆとり持たせてるとか?
    本人がラブコメやりたいとか言ってたから、予定あるのかなって期待してしまうけどドラマなのか映画なのかもわからないよね

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/07(土) 10:18:53 

    驚異のロングセラー❤️
    綾瀬はるか、2024年カレンダーのビジュアルを公開 抽選で直筆サインが当たる豪華予約特典も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
    綾瀬はるか、2024年カレンダーのビジュアルを公開 抽選で直筆サインが当たる豪華予約特典も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2023年11月25日より発売開始予定の「綾瀬はるか 2024カレンダー」(ハゴロモ)壁掛け、卓上2種の表紙画像と中面画像が公開。各ネットショップ、取り扱い書店等にて予約受付中。直筆サインが抽選で

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/10(火) 21:36:36 

    8月期も安定の強さ
    「タレントパワーランキング」2023年8月度調査(第3四半期)の総合トップ10を発表!!|株式会社アーキテクトのプレスリリース
    「タレントパワーランキング」2023年8月度調査(第3四半期)の総合トップ10を発表!!|株式会社アーキテクトのプレスリリースprtimes.jp

    株式会社アーキテクトのプレスリリース(2023年10月10日 10時00分)[タレントパワーランキング]2023年8月度調査(第3四半期)の総合トップ10を発表!!

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/11(水) 07:59:04 

    >>170
    記事になってるの貼っときますね🌸
    今年は23万人🙌
    綾瀬はるかさん「第二のふるさと」ー福島とつながり続けてー | NHK
    綾瀬はるかさん「第二のふるさと」ー福島とつながり続けてー | NHKwww.nhk.or.jp

    【NHK】大河ドラマ「八重の桜」の放送からことしで10年。主演した俳優・綾瀬はるかさんは、放送後も舞台となった福島と関わりを持ち続けてきました。その思いとはー

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/11(水) 11:41:59 

    FRIDAYも珍しく良い記事
    ファンの前でハート印♡…綾瀬はるか「『八重の桜』衣装で大観衆を魅了した」見たことのない和服姿(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    ファンの前でハート印♡…綾瀬はるか「『八重の桜』衣装で大観衆を魅了した」見たことのない和服姿(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「はるかちゃん! かわいい!」 9月23日、女優の綾瀬はるか(38)が「会津まつり」(福島県会津若松市)の「会津藩公行列」に姿を現すと、沿道に詰めかけた人々から大歓声が上がった。 綾瀬が主演を務

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。