ガールズちゃんねる

ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米)

157コメント2023/09/26(火) 00:21

  • 1. 匿名 2023/09/24(日) 14:15:27 

    【海外発!Breaking News】ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    米インディアナ州エバンズビルで今月13日、就寝中の男児(生後6か月)がネズミに身体の50か所以上を噛まれる重傷を負った。この事故で地元警察は20日、男児の両親と叔母(母の姉妹)の3人を育児放棄などの罪で逮捕した。


    逮捕のきっかけは13日、デイヴィッドから「朝目覚めると、バシネット(新生児用かご型ベッド)に寝ていた生後6か月の息子が血まみれになっていた」と通報を受けたことで、現場に駆けつけた警察官はあまりの光景に目を疑ったという。

    エバンズビルの一軒家には、男児の3歳と6歳のきょうだい、叔母デレイナと2人の子(2歳と5歳)も一緒に住んでいたそうで、警察は「家の中はゴミで溢れて雑然とし、ネズミの糞が散らばっていた」と当時の状況を語っている。

    地元メディアが入手した宣誓供述書によると、男児は額、頬、鼻、太腿、足、腕、手指、足指など50か所以上をネズミに噛まれており、右肘から下に噛み傷が集中していたようだ。特に右手指の損傷は酷く、5本とも先端が食いちぎられて骨が露出し、人差し指と小指にいたっては半分以上がなくなっていたという。

    なお一時は命の危険もあった男児だが、すでに退院し、ほかの4人の子供たちと同様、DCSの保護下に置かれているという。

    +11

    -236

  • 2. 匿名 2023/09/24(日) 14:15:53 

    可愛そう

    +214

    -105

  • 3. 匿名 2023/09/24(日) 14:15:57 

    日本ではよくある話かも‥

    +6

    -230

  • 4. 匿名 2023/09/24(日) 14:16:03 

    メッセージ黒田のエビやん

    +43

    -8

  • 5. 匿名 2023/09/24(日) 14:16:41 

    汚い

    +97

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:07 

    >「家の中はゴミで溢れて雑然とし、ネズミの糞が散らばっていた」


    赤ちゃん迎えるならそれなりの環境でさあ・・・

    +654

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:08 

    お母さん、アメリカ在住の日本人

    +5

    -86

  • 8. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:10 

    酷いな

    +106

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:18 

    右手が酷いのは右手で食事してたのかな。
    利き手なのにかわいそう

    +230

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:28 

    食べ物の汁でも全身に付けながら寝てたのか!?

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:46 

    >>3
    戦時中か

    +115

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:52 

    人食いネズミ

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/24(日) 14:17:58 

    ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米)

    +120

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/24(日) 14:18:07 

    ネズミって病原菌すごいよね
    大丈夫かな
    痛かったたろうにかわいそうすぎる

    +360

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/24(日) 14:18:48 

    育児放棄で逮捕なんだ

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/24(日) 14:18:54 

    「家の中はゴミで溢れて雑然とし、ネズミの糞が散らばっていた」

    ↑何事!?って思ったらなんだ機能不全の家じゃねーか

    +203

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/24(日) 14:19:09 

    >>7
    嘘つくなよ

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/24(日) 14:19:12 

    リアルドラえもん

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/24(日) 14:19:17 

    ネコを呼んでこい!

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/24(日) 14:20:07 

    >>1
    すごいなー!

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/24(日) 14:20:36 

    包丁で少し切るだけでも激痛なのに
    小さい小さい赤ちゃんが...

    +235

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/24(日) 14:20:55 

    これは親逮捕案件。

    +92

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/24(日) 14:21:01 

    ネズミって生きてる人間のこと齧るの!?
    知らんかった…こわい

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/24(日) 14:21:14 

    むごい……
    ひと嚙み目で泣いたはずだろうに放置されてたのかな
    同じ目にあってほしい

    +256

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:00 

    >>13
    トラウマにもなるよな

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:06 

    >>3
    どこの世界線の日本に住んでるのよ

    +120

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:13 

    >>15
    家の中がゴミで溢れる状態で不衛生だったから、ネズミが涌いたようだね。それで赤ちゃんが噛じられたから、赤ちゃんの居る環境にしてあげてなかった事が育児放棄に繋がったんじゃないのかな。

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:27 

    >>7
    奥さんの名前はエンジェルだって
    日本人じゃなくない?

    +94

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:30 

    >>4
    耳たぶ齧られたんだよね

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/24(日) 14:22:59 

    >>3
    という願望をお持ちのようで

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/24(日) 14:23:09 

    まず泣き声とかなかったん⁉︎
    骨が見えてるとか痛々しい読んでられない

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/24(日) 14:23:13 

    トムが居たとしてもなーなんだかんだトムは優しいからなー

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/24(日) 14:23:16 

    >>6
    ケーキ切れない系だよね…

    +115

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/24(日) 14:23:23 

    >>15
    そりゃね

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/24(日) 14:23:41 

    >>3
    アホちゃう?

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/24(日) 14:24:09 

    >>3
    日本人は添い寝が多いからないでしょ

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/24(日) 14:24:11 

    最低
    産むなよ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/24(日) 14:24:29 

    >>3
    ねーわ

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/24(日) 14:24:36 

    こんな事あるからアメリカとか1人で寝かすの怖いなーと思ってた。
    せめて同じ部屋ならすぐ異変に気付けるのに。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/24(日) 14:24:51 

    >>7
    元記事に写真あるのに
    そんな嘘ついて何になるの

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/24(日) 14:25:45 

    >>12
    肉食動物

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/24(日) 14:26:31 

    >>6
    他に4人の子供たち、、

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/24(日) 14:26:52 

    アメリカ
    ネズミも大きそう

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/24(日) 14:27:09 

    ねずみって人も食べるってことだよね
    赤ちゃんかじられるってたまにきくけど
    寝たきり老人とかはどうなんだろうか

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/24(日) 14:27:11 

    >>3>>7 は同じ人かな?
    そんなに日本が嫌いなら出ていってください!

    +103

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/24(日) 14:27:34 

    夜中寝てる間に誘拐されたり、消えたり
    なんて怖いんでしょう、、、
    それでも別室で寝かす意味わからん。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/24(日) 14:27:51 

    >>7
    ちょっと頭おかしい人なのかな?
    ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米)

    +126

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/24(日) 14:28:06 

    >>7
    よくそんな嘘つけるよね
    この記事の親同様あなたの親もどういう環境で育てたんだよ

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/24(日) 14:28:25 

    >>44
    老人もかじられることあるんじゃない?

    でも赤ちゃんの方がミルクの香りでふっくらしてて
    ネズミもかじるけど、
    老人は加齢臭にガリガリであまりかじられなさそう

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/24(日) 14:29:05 

    信じられん、、、
    夜中痛くて1人で怖かったろうに。
    泣いても無視されてたのかな

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/24(日) 14:29:18 

    >>44
    赤ちゃんは柔らかいしぴちぴちだから、、、
    老人は悪いけど臭いし、、、美味しくなさそうってわかるでしょう?ネズミも。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/24(日) 14:29:48 

    >>47
    自己管理できないデブ達

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/24(日) 14:30:13 

    >>7
    日本人が憎くて憎くてしょうがなく、息を吐くように嘘をつくあの民族のかたですか?

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/24(日) 14:30:25 

    >>6
    こんなこと想像するのも嫌だが
    「堕ろす金がなかった」とか言いそう

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/24(日) 14:30:35 

    >特に右手指の損傷は酷く、5本とも先端が食いちぎられて骨が露出し、人差し指と小指にいたっては半分以上がなくなっていたという。

    赤ちゃん可哀想すぎる…
    痛くてずっと泣いてたんじゃないの!?
    朝起きたら血まみれって、その前に普通気づくよね?

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/24(日) 14:30:42 

    アメリカって、そもそも土足だよね汚い

    アメリカはハイハイ期とかどうすんだ?って、我が子がハイハイ始めたあたり、神経質になっていたから調べたら、土足の床を普通にハイハイしてるって見てビビった記憶

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/24(日) 14:31:34 

    >>2
    可哀想な

    +137

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/24(日) 14:31:38 

    ゴミ屋敷に住んでるような女が子供産んだらダメ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/24(日) 14:33:29 

    命は助かったけど指先は無いしお顔にも傷が残っちゃうよねきっと。
    それだけ噛まれてたら感染症とかも色々出てきそう。
    複数人大人が側にいて誰も守ってあげられないなんて情けない

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/24(日) 14:33:47 

    >>4
    🦐ww

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/24(日) 14:33:49 

    >>1
    噛まれてたというか食われてるやん
    ネズミにとっては餌みたいな

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/24(日) 14:33:54 

    >>1
    虐待では

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/24(日) 14:34:01 

    >>3
    芸人の黒田が赤ん坊の頃に耳を🐭に齧られて耳が少し欠けてるよね

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/24(日) 14:34:22 

    >>9
    生後6ヶ月だとまだ掴み食べできなくない?

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/24(日) 14:35:10 

    逃げられない状態でネズミにたかられて指の骨が見える程に噛まれるなんて、、、
    同じことされろよ親

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/24(日) 14:35:39 

    >>10
    >>41
    >>44

    アフリカのサバンナだってそうだけど、動物は赤ちゃんが弱いとか遅いってだけでなく、柔らかくて新鮮で美味しいから食べるんだよね。これだって他にも子どもはいたのに、赤ちゃんを食べられてる。
    人間も捕食されたら動物と変わらないんだなって思うと、ゾワッとするね。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/24(日) 14:35:56 

    >>44
    昔の西洋の牢獄で囚人がネズミに襲われて死ぬこともあった

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/24(日) 14:36:19 

    >>47
    5歳くらいの子供が被害者になった事件で犯人全員ぽっちゃりしてる男女のきょうだいに似てる
    大人なのに手つないで全員で買い物行ってた

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/24(日) 14:37:45 

    >>64
    食べたあとに指をしゃぶってたとかかなぁ。
    それで何かしらの食べカスがついてたとか。
    ゴミ屋敷に住んでるようじゃお風呂とかもちゃんと入れてもらえてない可能性あるし。。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/24(日) 14:38:19 

    >>66
    人間の赤ちゃんはミルクの匂いがするからそれが動物を招いてるって聞いた
    捨て子が野良犬に襲われるのはそれが原因
    視覚より嗅覚の方が発達してる動物が多い

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/24(日) 14:38:41 

    >>44
    ねずみによる噛み付き被害は圧倒的に高齢者が多いよ
    高齢になると片づけができなくなりネズミや虫が湧きやすい環境になる
    噛み付きだけでなくねずみの糞尿による細菌感染もある

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/24(日) 14:40:38 

    >>47
    全員頭小さくない?遺伝性の精神障害がありそう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/24(日) 14:43:19 

    >>1
    いかにもアメリカって感じ
    見るからに衛生状態が悪そうなトレーラーハウスなんてどの街にも山ほどあるよ

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/24(日) 14:45:51 

    デイヴィッドしっかりしなよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/24(日) 14:48:05 

    >>42
    他の4人の子どもたちも劣悪な環境で寝てたからこの少し前に同じようにネズミかじられてたみたいだね
    大人に訴えて当局が動いたみたいだけど、今回逮捕された親や叔母が「ベッドにぶつけただけ」と嘘をついて誤魔化したんだとか
    その辺も悪質と見なされたんだろうな

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/24(日) 14:52:17 

    >>1
    年長の子供たちも噛まれてたんだね
    親が福祉に嘘ついてる
    ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米)

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/24(日) 14:54:57 

    ネズミーランドかよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/24(日) 14:55:18 

    >>39
    まともな家庭は監視カメラつけたり対策とるよ
    寝かしつけした赤ちゃん起こさないように床を這うお母ちゃんがネットで話題になってた

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/24(日) 14:56:51 

    >>72
    障害者って頭大きいイメージだわ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/24(日) 14:58:26 

    >>9
    アメリカも家ネズミであるドブネズミがめちゃくちゃ多い
    汚くて食べ物が散らかってて侵入路があって湿気が溜まりやすいトレーラーハウスなら簡単にドブネズミが棲みつく
    獰猛で雑食なドブネズミにとっては、食べ物がくっついてなくたって赤ちゃんの肉なんてただのご飯
    50箇所も食われる前からちょこちょこと喰われてたと思うけど放置したんだろうね
    アメリカでは同じく生後数ヶ月の赤ちゃんが数百箇所を喰われて出血多量で死んだケースもある
    自分の赤ちゃんがエサとして捕食されるかもしれないのに放置出来るって親の頭どうかしてるけど、アメリカの底辺層は分厚くて手の打ちようがないので、こういう事件は後をたたない

    +87

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/24(日) 14:59:46 

    汚いよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/24(日) 15:01:38 

    ひどい。6ヶ月って逃げることも払うこともできないから泣くだけなのに。泣いても誰も助けに来なかったんだろうね。汚い部屋ならせめて隣に寝かせろよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/24(日) 15:01:54 

    >>3
    戦中戦後ならよく聞いた話だよね。
     
    赤ちゃんがネズミに齧られて感染症で亡くなる。

    ヨコだけどドラえもんも耳をネズミに齧られてネズミ嫌いになっている。
    作者の藤子不二雄さんは戦前生まれだし、戦中、戦後とネズミの犠牲になった子どもたちが大勢いたからこそのそのエピソード。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/24(日) 15:03:16 

    >>31
    凄絶な痛みだろうし火がついたように泣くはずだよね
    起きるまで気づかないなんて親は薬でもやってたんか??

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/24(日) 15:04:02 

    >>31
    元から劣悪な環境だったっぽいから、普段から居心地悪くてよく泣いてたのかも。
    泣くのが普通の状態だったら、また泣いてるわくらいの関心しかなかったのかもだね。
    まあ知的かボーダーか何かだろう。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/24(日) 15:05:11 

    >>1
    待て他に4人も子どもいるのか。
    その子らも無傷じゃないんじゃ…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/24(日) 15:05:35 

    >>47
    白人のヤバい人の人相ってみんなこんなだよね。太ってて顎がなくて目っていうか黒目のところがまん丸で。

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/24(日) 15:05:56 

    >>4
    ドラえもんも齧られてた

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/24(日) 15:06:41 

    よくそんな環境で子供三人も

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/24(日) 15:07:17 

    >>53
    アメリカで何かやらかすアジア人に多いあの国ですよね

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/24(日) 15:10:34 

    >>29
    エビに耳たぶ食べられたの⁈⁈

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/24(日) 15:11:19 

    >>1
    父親いないとやっぱりだらしなくなるね。
    母子家庭の同級生のうちもゴミ屋敷手前だった

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2023/09/24(日) 15:11:40 

    父親は‥?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/24(日) 15:11:57 

    >>6
    親になる資格ってある程度必要よな。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/24(日) 15:15:17 

    >>72
    体が大きいから小顔に見える説

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/24(日) 15:22:12 

    >>53
    クルド人はウソつかない
    仲良くしましょう

    +0

    -14

  • 97. 匿名 2023/09/24(日) 15:23:15 

    >>47
    そんな感じだね。自己管理も全くできてないし。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/24(日) 15:23:55 

    >>69
    ちゃんと離乳食もらえてたんだろうか?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/24(日) 15:24:24 

    >>57
    ネズミに50か所以上噛まれた生後6か月の男児、手指先を食いちぎられる重傷(米)

    +4

    -36

  • 100. 匿名 2023/09/24(日) 15:26:41 

    >>3
    部屋の掃除と、住む地域考えりよ。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/24(日) 15:26:59 

    映画の(この子の七つのお祝いに)思い出した…

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/24(日) 15:29:51 

    >>28
    海外の人でエンジェルって名前付ける人いるの?

    海外版DQN?

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/24(日) 15:31:11 

    >>29
    ドラえもんじゃん…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/24(日) 15:33:21 

    >>55
    >>1
    リンク先読んだけど新生児のカゴに寝かせてたみたいだけど6ヶ月の子にはもう狭くない?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/24(日) 15:33:31 

    >>36
    赤ちゃん1人寝文化っていうのが不思議でならないわ。
    夜中の急な体調不良とか気付けなさそうだし。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/24(日) 15:38:24 

    >>1
    赤ちゃん生きてるの?
    生命力強いね、助かったのはいいけどこれから辛くないかな?後遺症結構残りそうだし手は不自由になるし。
    まさか親元には戻されないよね?

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/24(日) 15:39:07 

    アンジェリーナジョリーかな、、?の映画でそんなのなかった?
    連続殺人犯が、拷問殺人の方法として何百もネズミがいる部屋に殺 す対象を逃げられなく拘束して、放置するの。

    警戒心強いネズミたちは、警戒しながらも包囲して、少しずつ少しずつ距離を縮めて、そいつが抵抗できるか確認する。どんどん包囲網が狭まって、安全を確認できたネズミが「エサ認定、抵抗できない」と学習したら一斉に食いに襲ってきて、生きたまま長時間かけて食い殺されるの。

    めちゃくちゃ残酷だった。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/24(日) 15:39:29 

    >>19
    ドラえもん「そんな殺生な」

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/24(日) 15:42:53 

    >>102
    エンジェルという名前自体は多くはないけど普通にいる

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/24(日) 15:43:08 

    アメリカならかなりの治療費かかっただろうね。親も痛い目みたね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/24(日) 15:43:33 

    >>6
    保健師さんが言ってたけど、新生児寝かせて横でへいきでプカーしながら保健師さんとお話とかあるらしい。

    私も大概な母親なので人のこと言えないけど、さすがに信じられへんなとおもった。

    換気扇の下で吸ってても罪悪感あるもんだと思ってたわ。

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/24(日) 15:44:40 

    なんで気づかないの?別室で寝てたの?
    可哀想すぎるよ
    こういう事が怖いから同室で寝てあげて欲しいよ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/24(日) 15:54:19 

    >>92
    >>93
    父親いるよ、母親と一緒に逮捕されたから顔も公開された、>>47に父親の画像もあるよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/24(日) 15:54:42 

    >>21
    こんだけ噛まれてたら絶対夜大泣きだろうに
    気づくの遅すぎないか…

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/24(日) 16:02:11 

    >>47
    まあ少なくとも、優しそうな人だな とは全く思わないなww(この事件を一切知らずに↑の写真を見たとしてね)

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/24(日) 16:02:55 

    >>3
    お前ん家だけだわwww

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/24(日) 16:06:33 

    >>102
    アンジェラもエンジェルを捻った名前だよ。ラテン語で天使。違う言語からつけてるだけで結構名前に天使ってつけてたり関連名前の人はいる印象。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/24(日) 16:08:28 

    助かったのは良かったけど、これからこの子はどこで育てられるんだろう?
    まさか親元に帰らないよね?逮捕されてるからあり得ないか

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/24(日) 16:19:35 

    >>53
    日本にとってお隣さんって言われてる人か。
    顔が似てると言われてるのが腹が立つわ。

    私が思うに日本の真のお隣さんは台湾の人たちだよ。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/24(日) 16:22:38 

    >>27
    噛まれているからすごい泣いてたとも思うけど、それにも気づいていないっぽいもんね

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 16:23:52 

    あかちゃん痛みで異常な泣き方してなかったかね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 16:32:19 

    >>1
    赤ちゃん齧るなんて、そのネズミ達、生肉食べ馴れてたんかな。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/24(日) 16:56:32 

    ずっと赤ちゃんは泣いて助けを求めていたはず。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/24(日) 17:13:56 

    6ヶ月なのに新生児用かごベッドって???
    クーファンみたいなやつ??
    もともと低栄養だったのかな
    無事に退院できてよかったけどかなり劣悪な環境に居続けるよりは今の方が幸せだろうな……

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/24(日) 17:28:02 

    >>23
    昔の海外の拷問でもネズミに食われるのあった気がする。
    部屋に閉じ込められて水位が上がってくるとネズミが身体に登ってきてそのうち食べられるみたいなの。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/24(日) 17:39:26 

    ドラえもんの耳 バイオハザード

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/24(日) 18:23:05 

    >>13
    ドラえもんって何で出来てるんだろう

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/24(日) 18:35:35 

    >>83
    WW2を覚えている人に聞くとみんな知ってる話だよね。
    天井裏をネズミが走り回ってたって
    ただ、そんな50か所も噛まれたってのは聞いたことが無いわ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/24(日) 18:37:45 

    >>28
    やってることは悪魔の所業なのに

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/24(日) 18:39:16 

    子供を放置するのは虐待になる国なのに、どうしてこうなるんだろ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/24(日) 18:49:13 

    >>120
    泣いてても日頃から無視してたか、それか外出していたか
    とにかくかなりの鳴き声だっただろうから、知らなかったでは済まされないよね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/24(日) 19:01:06 

    >>52
    違う
    こういう人達は貧しいからクタクタに煮込んだ大量のパスタとか安くて不味いデカいだけのピザとかの安く帰る食品(炭水化物)ばっかり食べてるからこうなる、自己管理ができないのじゃなくて、生鮮食品は高くて買えない
    現にトレーラーハウス(日本でいうところのブルーシートハウス的な)に住んでるから、恐らくフードスタンプ受給者だろうし、それだと尚更

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/24(日) 19:02:02 

    可哀想すぎる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/24(日) 19:21:18 

    >>4
    メッセンジャーね

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/24(日) 19:36:27 

    >>23
    昔の話で書いてるの結構あった。
    日本でも外国でも。

    手塚治虫の漫画でもそんなシーンがあったし、作家の思い出話のエッセイにもチラホラあった。
    自分も齧られたし、弟妹が齧られたとか。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/24(日) 19:37:54 

    >>102
    笑えるほど無知w

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/24(日) 19:38:51 

    >>102
    じゃあ、マイケルも102にとってはDQNネーム扱いだね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/24(日) 19:43:17 

    >>4
    言いたい事は分かるけど黒田しか合ってへんからな笑

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/24(日) 19:43:48 

    >>1
    悲惨だなぁ、噛まれなくても病気になりそうな家庭環境だね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/24(日) 19:50:07 

    泣かなかったのかな?気付きそうなのに。それか泣いてもいつも無視されてたとか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/24(日) 20:18:10 

    >>131
    胸が痛いね。可哀想すぎる。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/24(日) 20:22:39 

    >>84
    それな気がする。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/24(日) 20:46:37 

    >>91
    話が渋滞してる笑笑

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/24(日) 21:22:38 

    >>3
    引っ越したら?あなたの家ネズミ出るなら。それともゴミ屋敷?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/24(日) 21:55:05 

    ジャンガリアンハムスターを飼ってるけど本気で噛まれたら流血するレベル。ハムよりはるかにデカくて獰猛なドブネズミに何十箇所も齧られるなんて想像を絶する。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/24(日) 21:55:06 

    そんなに齧られたら当然泣くと思うんだけど、泣いても誰も様子見に行かなかったのかな?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/24(日) 22:04:57 

    >>15
    いくら別室傾向だろうが、普通の状態の泣き方で済む訳がないよね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/24(日) 23:18:00 

    >>1
    そんだけ噛まれたらずっと泣いてると思うけど、気づかないってことは大人全員外出してたんじゃない?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/25(月) 02:18:43 

    うちの実家もねずみいるから怖い…

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/25(月) 07:07:54 

    >>23
    うずら数羽飼ってる人がネズミに喰われて全滅した話聞いた事がある
    最後は鼠取りに捕まえて、そのままバケツに入れて雨樋の下に置いて水責めでそのネズミは死にました
    あとネズミだけでなくアオダイショウが消化中ってこともあったみたい(お腹部分が膨れてた)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/25(月) 08:47:47 

    >>3
    私も穴だらけの不潔な家に住んでて
    ねずみ三匹に狙われて追い返した事がある。
    14歳だったからそうできたけど
    赤ん坊だったら無理だったと思う。
    植えたねずみがエサ見つけると
    目つきとかマジ変わるのね捕食者っぽく。
    一生忘れんわ。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/25(月) 08:51:53 

    >>113
    うちも母子家庭だったけど
    親ガチャで苦労したわ😥
    この赤ちゃん、
    生き残っても身障者の人生が待ってるだけって
    親ガチャもいいとこ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/25(月) 08:56:49 

    >>47
    こんな状態で子供なんか作るな

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/25(月) 13:05:44 

    >>63
    ドラえもんのような過去をお持ちで

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/25(月) 14:37:19 

    >>9
    指先全部骨出ててうち2本くらいは半分くらいなくなってたって…可哀想すぎる
    痛かったよね

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/25(月) 20:07:25 

    >>23
    昔はよくあったと祖母から聞いたよ
    ディズニーのわんわん物語でも赤ちゃんをネズミが襲おうとするシーンがあった
    アメリカなんでも大きいからネズミも大きそう

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 00:21:32 

    少女椿かよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。