ガールズちゃんねる

整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

361コメント2023/10/16(月) 00:21

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 08:39:02 

    主は1年前に医師からオススメされた狭めの並行二重を埋没でつくったのですが、整形後よりも一重だったときの方が男性ウケが良かった気がします
    理由としては、目の開きがいい一重だったので一重フェチの男性に刺さった・地味顔で胸が無駄にデカいのがウケた・大人しそうな見た目だから気弱な男性でもアタックできた……などが挙げられるかなと考えています
    二重にしてからの方が女性から容姿やメイクを褒められることが増えたので整形を後悔してはいませんが、せっかくならモテたかったなぁとか思ってしまいます
    主と同じように整形して男性ウケが悪くなった方のお話が聞きたいです

    ※整形批判のコメントは控えてください
    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +42

    -136

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 08:41:18 

    男ウケ考えて整形する人なんているんだね。多分それって満足度低そう

    +475

    -49

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 08:41:23 

    そんな偽物の顔でモテて嬉しいの?

    +284

    -145

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 08:42:07 

    自分で満足しているなら、他人ウケなんて良いじゃん

    +398

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 08:42:38 

    男性ウケどうこうよりオシャレが楽しくなったり女性に褒められる方が嬉しい

    +223

    -17

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 08:42:38 

    >>1
    一晩なら相手してやってもいいぞ
    付き合うのは無理だが

    +18

    -48

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 08:44:06 

    整形後よりも一重だったときの方が男性ウケが良かった

    一重の時ウケが良かったってのも主の勝手な解釈で実際言われたわけじゃないよね。

    +330

    -19

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 08:45:01 

    整形て自分が満足でするためのものなんじゃ
    モテるためにしたなら失敗だったんだね

    +119

    -4

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 08:45:04 

    >>1
    モテてる対象読んでみて思ったけど、雑魚モテじゃない?
    そんなモテ方でも良いんだ?

    +290

    -20

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 08:46:22 

    男ウケのために生きてるなら戻せばいいじゃん

    +66

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 08:46:32 

    >>1
    その顔が好きな人もいるだろうしモテたいならそちら方面にアピールすれば良いのでは?
    ハッキリしたのなら肉食系、とかが好きなタイプになるのかな??

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 08:47:21 

    >>1
    それなら性格が変わったんじゃない?変に自信がついて、可愛げなくなったとか?

    +166

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 08:47:36 

    自分が満足してるならいいのでは?

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 08:47:50 

    これはガル民による意地悪なトピズレコメントが続きますね

    +22

    -7

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:06 

    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +16

    -65

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:19 

    男って不自然なの嫌うよねw
    地味でも素材が可愛い子が大好き
    整形も見破られないほど自然ならいいんだろうけど

    +202

    -7

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:20 

    男ウケしてこそ浮かぶ瀬もある

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:44 

    雑魚も寄ってこなくなって悲しいなら、自分から雑魚狩ったらいいよ

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:58 

    男ウケでいうなら整形は悪いよ
    ソースは自分

    +94

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 08:49:07 

    多分元からうけてない

    +60

    -7

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 08:50:31 

    整形垢の人って独身多いよね

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 08:51:02 

    モテたらモテたで『所詮は顔なんだな』と虚しくなりそう。
    整形後に知り合った人はともかく元々の知人友人が掌返して急にアプローチしてきたら、彼氏どころか人間として嫌いになりそう。

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 08:51:33 

    >>2
    顔だけでモテるのって20代までだし、中身磨いた方が良さそう

    +122

    -19

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 08:52:34 

    >>1
    整形してるのがバレバレで気持ち悪いからだと思う
    やっぱり整形してる人は不自然な整形顔だよ  
    表情とか目線とか
    それを受け付けない人が多いんだと思う

    +199

    -11

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 08:52:38 

    ごめんなさい。二重には勝てないと思う。

    +8

    -13

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 08:52:46 

    >>1
    整形前の方が、表情が自然だったのかもね。
    今は何らかの圧が感じられるのかも。

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 08:53:03 

    一部の気弱な男にモテても嬉しくないな
    下に見られてるだけじゃん

    +54

    -5

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 08:53:18 

    何回か誰が見ても全顔整形ってわかる人を見たことあるけどびっくりするよ
    でも動画とかだと綺麗に見えるのかな?と思うけど
    男性ウケとかの前に普通に暮らすの難しくなる整形はやらない方がいいと思う

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 08:54:56 

    整形顔ってわかるから。男も違和感ある顔だから寄ってこないんじゃないかな。

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 08:55:01 

    男ウケ狙ってるのが表情とかに出てるんじゃないかな
    怖いと思うよ

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 08:55:31 

    何をもってモテるかだけど、変なのに言い寄られるのもどうかと。
    主さんそのものを好きで大切にしてくれる人以外 要らなくない?

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 08:56:09 

    主が叩かれがちなトピは釣りトピ感がすごい
    雑魚モテ要素とか入れてきてガル民による叩き・マウントに持っていける文にしてるし
    まあ整形トピってわりと伸びるから仕方ないか

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 08:56:59 

    >>7
    でもモテたってことじゃないの?

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 08:57:14 

    >>1
    並行二重になったことで顔の圧が強くなったんじゃない?
    ギラギラしてるというかギャル顔というか

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 08:57:17 

    SNSとかで整形して綺麗になったと言われても
    また整形を繰り返す人が大半だし明らかに病んでる人もいる
    自分ではコンプレックスの原因が容姿だと思ってるけど
    案外違ってるんじゃないかな
    顔が綺麗になったところで解消されてないんだと思う

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 08:57:50 

    外国人男性からウケ悪くなった
    しかも、君は何故偽物の二重を作るんだい?日本女性はテープやら美容整形やらするのやめたらいいのに!変だよ!一重がとても美しいのに!もったいない…
    ってハッキリ!助言も頂きました~w

    +87

    -6

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 08:59:56 

    >>1
    気弱な男性からはモテなくなったのなら、
    気の強い男性からはモテるようになるんじゃないの?

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 09:00:43 

    >>31
    20代までは整形しててもモテるだろうけど穴モテだと思う
    結局本当に彼女とか結婚に選ばれるのはナチュラルで中身があるこ

    +53

    -6

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 09:00:47 

    >>9
    雑魚モテ中の雑魚じゃんね。胸目当てのスケベかモラハラっぽい人ばっかり。
    モテた事すらカウントに入れたくないレベル。

    +111

    -7

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 09:01:13 

    >>16
    男に限らず女も不自然嫌うじゃん?

    +95

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 09:02:27 

    ガル民こわ

    +24

    -6

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 09:04:35 

    >>2
    私整形してないけど、やるなら男性受けのいい顔にしたいけどなぁ。

    +93

    -7

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 09:05:41 

    埋没なら戻せるよ

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 09:05:50 

    男受けを目指して整形をして何が悪いの??
    自分のためにすべきとか、押し付けなくても。

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 09:06:08 

    >>16
    女の子達がメイク男子は友達とか見てるだけの人なら好きって言ってるのと同じで男も整形の女に同じこと思ってると思う

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 09:06:29 

    >>7
    落としやすいって思うんじゃない?一重地味め顔スタイルは普通以下で異常に男途切れない人居るし

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 09:06:38 

    >>2
    それしか考えないで整形してるんだと思ってたわ。
    男性も馬鹿ばかりじゃないのに、凄いなぁとね。

    +20

    -5

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 09:07:39 

    モテなくなったんじゃなく、すぐヤレそうなブス認定されなくなったんだよ

    +16

    -9

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 09:07:57 

    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +0

    -18

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 09:08:14 

    >>2
    それはあなたが普通の容姿か、普通以上の可愛い顔だからそう思うんだよ。わたしはブスで学生時代男子にイジメられたこともあるから整形するなら男受けする顔になりたいし、整形したのに男受けしなかったらガッカリする。

    +53

    -8

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 09:08:31 

    一重フェチとか聞いた事ないんだけど、マジで

    +5

    -17

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 09:10:19 

    整形したことないけど、一重が好きな男性は一定数いるよ。私の夫も一重の人しか好きになったことがないと言っていた。
    ちょっと前に、一重って男女問わず異性ウケの方がいいよねってガルに書いたらメチャクチャに反論されたけど、一重が好きな女性も割といるもんな。

    +64

    -8

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 09:10:48 

    >>48
    それ男が言う

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 09:11:01 

    顔はバランスの方が大事だよ。今の並行二重が合ってないんだと思う。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 09:12:10 

    男にモテたいから整形しても別にいいが
    それって基準がよくわからない。
    とにかくもうやってしまったなら自信持とう。自信ある方がモテそう。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 09:13:04 

    >>16
    新田恵利

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 09:13:25 

    >>1
    整形する前に、先ずはメイクで二重にして周りの反応を確認したほうがいいね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 09:13:47 

    >>1
    今まで無駄モテしてたってことでしょ
    整形して格下の男が寄ってこなくなったならむしろ成功じゃない?

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 09:14:30 

    でも整形したことないけど二重にするくらいなら整形してるってほどの次元じゃない気がする
    男も二重整形だけならなんとも思わないんじゃない?

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 09:15:59 

    >>40
    男のがよりそういう傾向強い。
    茶髪ネイル巻き髪より黒髪薄化粧。

    +23

    -8

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 09:16:31 

    >>24
    不自然さがあるとそこばっかり気になる。整形かどうかは関係なく。
    「好き」「可愛い」とかの感情が芽生える隙を与えない気がする。

    +76

    -4

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:11 

    整形して親しみやすさを失ったんでしょ
    仕方ないよ
    男は正直

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:25 

    >>16
    そうかな?女の方が嫌ってない?
    というか女は気がつく人が多いけど男は気がつかない人が多いと思う

    +47

    -6

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:32 

    男受け気にして生きてんのウケる🤣他人のことなんか気にすんなよその方が楽しいぞ

    +7

    -7

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:42 

    >>56
    がるちゃんて本当に年齢層高いね
    誰かわからなくてググったら50代の人だったw

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 09:17:54 

    >>24
    二重くらいは自然じゃない??
    アイプチの代わりでしょ?

    +7

    -35

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 09:18:10 

    >>24
    男って以外と整形見抜けるからね
    女兄弟持ちの同僚とか普通に「えーっと、ほらあの整形顔の人!」とか言ってくるし……

    +55

    -10

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 09:18:42 

    >>15
    最近こういう二重手術してる人多すぎじゃない?
    インスタグラマーもこぞってやってるし、でもみんな目を閉じた時のこと見えてないんだよね

    +107

    -4

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 09:19:25 

    >>7
    若さがあった、穴モテだったなど他にも理由はありそう

    +31

    -15

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 09:19:53 

    >>2
    主さんはせっかくだったらモテた方がよかったって言ってるから男ウケが最優先で整形したわけではないと思うよ。

    +72

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 09:20:58 

    >>1
    一重のほうが似合ってたのかな?
    一重でもモテてる友達いるけど、仮に二重にしても似合わない気がする(見慣れてるかどうかの違いかもだけど)

    あと目の開きいい一重って男性ウケいい気がする

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 09:21:45 

    >>1
    男受けはわからないけど
    二重になって可愛くなくなったなって友達いたな
    無理に二重にしてる感じ

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 09:21:46 

    >>65
    ○歳の人集まれ的なトピ検索してみたら伸び率でわかるよ
    結構衝撃だった

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 09:22:26 

    >>41
    叩きすごいね。
    不自然だからとか整形ってバレてるとか書いてる人いるけど、顔何ヵ所もいじったならまだしも目を二重にしただくらいじゃパッと見て誰もが気がつくなんてないと思う

    +14

    -12

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 09:22:37 

    >>1
    思うに、
    限度はあるけど女の子が自分の容姿に悩んでる姿って、結構可愛く見えたりする人多いんだと思う。造形じゃなくて。

    整形すると自信がつくので生きやすくなるけど、
    その堂々とした姿や苦労しなさそうな外見に「別に俺が幸せにしてあげなくても良さそう」ってなる男もいるのだと思う。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 09:24:18 

    自分の好み優先の人もいるけど、主さんは男性にモテたいのよ。それは別にいいやん。私もモテたい。自分の好みと大きく外れるとかでなきゃそちらにも寄せたいわ。
    ただ、男は女でよりもさっぱりした見た目を好む人も多い気がする。広末涼子やらガッキーやら(古い?)髪型化粧めちゃくちゃ普通よね。素材が極上なだけで。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 09:24:40 

    一重でも黒目がキラキラしてるタイプの女の子とか、流行りの顔じゃないかもしれないけどそれはそれで可愛らしくて私は好きだけどな。
    そんな感じの後輩が二重にして来た時は「あーあ、せっかく個性があって可愛かったのに勿体無いな〜」って思ったし周囲も割とそんな感想だったよ。勿論本人にはそんな事言わないけどね。

    多分主さんもそんな感じだったんだろうね。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 09:25:01 

    >>4
    整形して自分の機嫌を取れることで内面からも綺麗になれるならそれで良くない?

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 09:27:08 

    >>34
    私も二重にしたらギラギラ顔になった。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 09:27:10 

    >>49
    うん、絶対元の方がカッコよかった記憶

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 09:27:47 

    女なんだから男を意識するのは普通のことなのに、男ウケに異常に反応するがる民

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 09:32:11 

    顔で選んでよってこられても意味なくない?

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 09:32:23 

    >>63
    男も女と同じで気づいてるけと整形女を嫌いな女みたいな敵意がないだけだと思う

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 09:33:01 

    >>1
    元は浅田真央ちゃんみたいな感じだったのかな?
    もし二重にしたら魅力半減するしもったいない!って思う。

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 09:33:45 

    >>16
    女は化粧した顔を完成形として見るけど、男はすっぴんを完成形として見るからね
    すっぴんが分からないくらいの化粧を嫌がるのはそういう事

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:13 

    >>1
    個性がなくなっちゃったんじゃない?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:24 

    >>2
    それ
    100%自己満じゃないなら整形なんてしない方がいい

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:25 

    >>1
    なんか別にこの話に出てくる、芋そうな男にモテたってしょうがないし、主が満足してるならそれで良くない?

    気になったのは、主が「胸が大きいから…」みたいなこと書いてるのがちょっと…そんなの武器にしないで、整形して自信できただろうし、他のこと武器にした方が良い人とめぐりあえるとオバチャンは思うな。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:26 

    平行二重は合う合わない激しいしね
    幅広すぎると整形顔になっちゃうし

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:46 

    私だったら、男ウケ、女ウケとか関係なく、自分が気に入っていてるならそれでいい!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 09:37:32 

    >>1
    まだダウンタイム中だと思う。
    腫れがひいて、赤みも治まって、自分の顔にしっかり馴染むのは術後最低でも1年はかかる。

    整形はやって終わりではない、術後1年くらいしてからが完了

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 09:37:41 

    >>82
    あなたは彼氏探すとき顔選ばないの?誰でも良いの?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 09:37:49 

    >>49
    やっちまったなぁ

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 09:39:08 

    目の整形はバレやすいというか不自然になりやすい。
    鼻が一番分かりにくい、何か入れたりとかじゃなくて、小鼻縮小とかね。

    +3

    -10

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 09:40:50 

    >>3
    世の中の整形した人たちは
    みんなそれじゃね?

    みんな、人からの評価が低いのが嫌だから整形して
    可愛い可愛い言われたいわけでしょ

    +60

    -4

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 09:41:02 

    >>51
    たまーにいるよ
    でも色白美人限定だけどね

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 09:41:08 

    子供が一重
    「何でだろうね〜?」

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 09:41:12 

    >>92
    見た目は大事だと思う。
    見た目がタイプじゃない人の年収なんてそもそも興味もない

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 09:42:12 

    >>51
    男は一重や奥二重のほうがカッコいいと思うけど、女は間違いなく二重のほうが人気あると思う

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 09:42:29 

    >>1
    男性受けってどうやってわかるの?

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 09:43:34 

    >>3
    芸能人は皆整形してがっぽり稼いでる
    整形してない芸能人がいたら教えてほしいぐらい

    +44

    -5

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 09:44:02 

    >>49
    上司に似てて草

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 09:44:22 

    二重にせずに目頭切開だけしてる人もいるよね。
    あれ絶対にばれないから賢いと思うわ

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 09:44:53 

    >>1
    思うに、
    限度はあるけど女の子が自分の容姿に悩んでる姿って、結構可愛く見えたりする人多いんだと思う。造形じゃなくて。

    整形すると自信がつくので生きやすくなるけど、
    その堂々とした姿や苦労しなさそうな外見に「別に俺が幸せにしてあげなくても良さそう」ってなる男もいるのだと思う。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 09:45:19 

    >>3
    偽物でもなんでも、モテるって最高の感覚ですよ。モテるのって心地いいし、自分が好意ある男性と両思いになれる確率も上がる。

    +77

    -5

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 09:46:32 

    二重が似合わない顔ってあるよね
    例えば光浦靖子がパッチリ二重になったら悪目立ちする顔になると思う

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 09:52:50 

    まーただ、自分の顔の特徴を書けよ
    おまえは私じゃないし、私にはなれないよ
    毎日他人の顔のことあれこれ考えて、よっぽど好きなんだな ほんとおまえって私の大ファンだよな
    笑えるくらい私の顔や私の言動大好きだよなおまえ

    +0

    -9

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 09:53:49 

    そら素人目でも分かる極端な仕上がりだと違和感丸出しだろうけど、埋没幅狭並行二重は割と自然かと。医者の腕や顔の各パーツとのバランスを見るセンスに寄るけど。
    私は高級飲食店で働いてるけどおばさまからも「作られてない天然美!」とか言われたよ。美意識高い男性としか付き合わないからかプチ程度だと何も引かれないし。(流石に面影が残らないとヤバいらしいけど)
    あと作り物でモテても嬉しいのかとか言われてるけどプチ整形するという選択や、その医者を選んだのは自分だから素直に嬉しいです。綺麗だと自分の機嫌も良いしね。

    ガルって何も知識が無い人がトピすることも多いんだなあって笑えました。トピ主さんあまり気にしない方が良いっすよ。

    +8

    -12

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 09:54:18 

    >>12
    自信満々な派手な女好きなのは、やっぱり自信満々な派手な男だよ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 09:56:27 

    整形って自分の理想のためにするんじゃないの?男ウケ狙うなら整形してるっぽくない自然な可愛さがウケるんじゃない?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 09:57:19 

    >>36
    どうでもいい指図をするな

    +23

    -5

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 09:58:47 

    >>1
    仕上がりが整形顔だったんじゃない?
    目が繰り出してるような二重にしてる人、整形バレバレだし美しいと思わないもん。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 09:59:11 

    >>24
    ナチュラルでガチャピン並の二重の子は自然なのに、なんだろうね。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 09:59:38 

    >>69
    下品だなー

    +20

    -4

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 10:00:43 

    万人にウケる顔なんてないんだから、自分が満足出来ていればそれでいいと思う。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 10:01:37 

    >>88
    元々生まれつきあるものを、「そんなもの」呼ばわりされる筋合いがないんだが?
    背が高い低いと同じレベルのものなんだが?
    胸丸出しで歩いてんならまだしも普通の格好してるだけでも目立つんならもう、しょうがないやんけ
    それでモテたとて、背が低くくて可愛い、目が丸くて可愛い、と同じ類いのものやん

    +11

    -6

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 10:01:40 

    >>106
    光浦さんぱっちり二重じゃなかった?

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 10:03:35 

    >>24
    まだ若くて美しい整形顔ならいいんだけど、30代以降になると整形おばさんっていうカテゴリーから抜けることは不可能だからキツい。

    +42

    -3

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 10:04:41 

    >>3
    わかる。なんか偽物のブランドバッグをドヤ顔で持ってるみたい。

    +34

    -23

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 10:06:27 

    >>1
    表情が不自然になってしまったのでは?
    不自然な表情の人ってなに考えてるかわからなくて怖いと思う。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/09/23(土) 10:09:16 

    >>119
    下手したら詐欺じゃんね。

    +11

    -11

  • 122. 匿名 2023/09/23(土) 10:11:16 

    >>101
    佐々木希

    +20

    -5

  • 123. 匿名 2023/09/23(土) 10:12:58 

    >>92
    顔は気にならないよ。
    責任感がまず一番。
    あとは、お酒飲まない、ギャンブルしない、お金の使い方の価値観。自意識過剰でないこと。とか。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2023/09/23(土) 10:12:59 

    >>105
    でもそれって本当の自分の姿でモテてないんでしょ?
    虚しくならないの?

    +24

    -13

  • 125. 匿名 2023/09/23(土) 10:14:24 

    >>123
    酒乱は困るけど酒飲まない男つまんなくね

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2023/09/23(土) 10:14:49 

    >>2
    せっかくならモテたかったってだけで整形した理由じゃないでしょ、1コメちゃんと読みなよ

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/23(土) 10:15:21 

    >>101
    安達祐実はしてないよ

    +24

    -3

  • 128. 匿名 2023/09/23(土) 10:15:30 

    >>101
    芸能人はそれで金銭稼げるし元々の骨格が綺羅で小さいから人形みたいなパーツにしても浮きにくい気がする

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/23(土) 10:18:03 

    >>125
    私がお酒嫌いなの。

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/23(土) 10:18:19 

    >>66ぱっちり二重にしたら皆が似合う可愛いになる訳じゃないからねぇ。
    合っていて成功する人も居るけど、私はメザイクでクッキリにしたらかえって暗い顔に見えるし合わないって言われたよ。

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/23(土) 10:18:45 

    >>117
    そうなの?そう言われるとわからなくなってきたw
    私が書いたときに想像したパッチリ二重は今田美桜みたいな目なんだけど

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/23(土) 10:20:45 

    浅ましい考えで整形する人もいるんだね

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2023/09/23(土) 10:20:54 

    女ウケの方がハイスペ系からモテそうな気がする
    男ウケなら誰でもいいタイプ?

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/23(土) 10:20:55 

    >>1
    みんなアイプチするから一重の人いたら突き刺さる人多いと思う

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/23(土) 10:21:18 

    >>101
    ファニーフェイス系美人はいじるの怖そうだけどな
    私が執刀医なら綾瀬はるかとか絶対にやりたくない
    ミリずれると一気に魅力がなくなりそうだし

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/23(土) 10:22:16 

    >>124
    あなたが産まれたままの整形いらずでモテて可愛いのはラッキーなんだよ
    自己満でもあんな風にコメント書けてるからやって良かった人なんだと思うよ

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/23(土) 10:23:30 

    >>101
    志田未来

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/23(土) 10:24:39 

    ぱっちり2重より一重の目が
    魅力な男性も居る女性も同じ
    田中裕子や木村多江さんもそう
    顔の造作に合ってたら魅力
    奥二重かもしれないけど
    袴田吉彦や伊藤健太郎の目も良い
    ぱっちり2重より一重が
    色気有るような気がする
    でも日本人は2重が元から多い


    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/23(土) 10:24:51 

    >>131
    あ、ごめん違った笑
    末広がりのぱっちり二重の印象だったけど大きな一重か奥二重だったわ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/23(土) 10:28:14 

    >>68
    これって目閉じたときどうなってるの?

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/23(土) 10:28:41 

    >>139
    でも気になって画像見に行ってちゃんと見たら思ってたより目小さくもなかったw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/23(土) 10:29:45 

    >>95
    正直言いたいのが人の顔なんて全く周りは見てないし興味ないってことよ、街で綺麗な人にすれ違ってもすぐ忘れるのが人間だよ

    +2

    -9

  • 143. 匿名 2023/09/23(土) 10:33:39 

    >>14
    叩いてと言わんばかり、男受けイコール🟰整形は地雷だよ。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/23(土) 10:35:25 

    女は造形が美しい顔が好きだけど、男はナチュラルで素朴な顔を可愛いと言うよね
    整形って自分がなりたい顔になるためにやらないと後悔しそう

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/23(土) 10:36:11 

    >>101
    あんまりいない
    歯並び、ほくろ、増毛、脱毛、美肌等美容じゃなくて医療的な治療も入れたら素材美人は奇跡的な確率
    みんなどこかしら手を加えてる

    +7

    -6

  • 146. 匿名 2023/09/23(土) 10:37:16 

    >>60
    整形による顔のパーツの不自然さの話ではないのか

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/23(土) 10:38:25 

    >>3
    元から顔に不満がない人にはわからないだろうけど、
    顔で散々悪口言われて自分が大嫌いだった人間にとっては、
    整形して自分の顔を好きになれて、その顔を他人も好いてくれるって嬉しいもんだよ
    男性だけじゃなく同性から褒められるのも嬉しい。やってよかったって思う

    +44

    -5

  • 148. 匿名 2023/09/23(土) 10:39:46 

    >>7
    一重の時と整形後で所属コミュニティ変えてないなら、「うわ、整形だ…」と思われて距離置かれてるだけな気がする。
    女性は内心思ってても「それで本人が前向きになれるならね!」「綺麗になったね!」と気を遣えるけど、男性はただただドン引きする人が多いと思う。

    +78

    -3

  • 149. 匿名 2023/09/23(土) 10:43:22 

    目だけなら整形と思っても性格が合えば男も引かないと思うけどなぁ
    でも人間ってだいたいが顔にあった声で産まれてるから、全顔整形の人が喋ってるの見ると表情が固いのも相まってその人が喋ってるんじゃなくてアフレコみたいに見える

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/23(土) 10:44:45 

    >>145
    脱毛まで入れて話す?w

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/23(土) 10:46:44 

    >>1
    単に似合ってないのかも

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/23(土) 10:46:47 

    >>124
    ならない
    まじで楽しいとしか思わない
    誰にも迷惑かけてないし

    +17

    -6

  • 153. 匿名 2023/09/23(土) 10:47:21 

    男性ウケをそんなに意識して生活してるの?
    疲れそう😮‍💨

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2023/09/23(土) 10:48:42 

    >>150
    眉毛とか鼻の下とか青くなってる人見ると芋っぽいと思うからそれやるのとやらないのでは垢抜けが全然違うよ
    見た目変化させると言う意味ではそれも含まれるでしょ

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2023/09/23(土) 10:50:49 

    >>142元コメじゃないけど見た目関係無いは違うと思う。
    女だって見た目生理的に無理な人が恋愛対象に入らないでしょ。ありのままのブスだったら女としても見てもらえないから、メイクしたりおしゃれしたりする。もちろん、恋愛関係なく自分が綺麗で居たいのもあるけど

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/23(土) 10:53:31 

    >>130
    それで言うと輪郭が面長とか顎が長い人は一重のが可愛いとか美人ではないけど雰囲気のある感じに見えるから一重のが似合うと思う
    吉高由里子みたいな輪郭と目以外のパーツだと二重でも可愛い気はするけど今ほど唯一無二の可愛いらしさはないと思う

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/23(土) 10:54:30 

    >>68
    これ切開かな?私もやりたい

    +2

    -10

  • 158. 匿名 2023/09/23(土) 10:54:40 

    一重から二重。目力強くなったなと思う…どうしても見開いた感じになって分かりやすく「あっ」って顔される
    モテより自分が思う可愛いになりたかったから男性の目は気にしないけどやっぱ美的感覚は世間とズレてる自覚はある

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/23(土) 10:55:50 

    >>130
    私は天然で幅広平行二重なんだけど、新しく出会った人からは整形してる?って言われる事がある。
    キツい人からは蒙古ひだ切りすぎ〜とかも言われた。
    だからみんな言わないだけで整形にはアンチが多いのかなぁって思ったよ。
    娘が生まれて同じ二重だったから信じてもらえたけど
    息子が旦那似で一重の時はコソコソされたし
    今でも結構怖い
    二重なだけで他のオプションはブス寄り
    整形するならまずエラ削るわって言うくらいエラ張りなのに

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/23(土) 10:56:31 

    >>2
    人は見た目が全てとかどっかのトピで見たばかりですが

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/23(土) 10:58:09 

    >>152
    横だけど、でもいずれ結婚話し出たら整形カミングアウトしなきゃだよね?それはどうなの?

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2023/09/23(土) 10:58:24 

    >>152
    整形した人って誰にも迷惑掛けてないって言うけどみんな偽物を掴まされてる訳だし、誰しも天然美人の方が絶対良いから普通に迷惑だと思う。

    +14

    -6

  • 163. 匿名 2023/09/23(土) 11:00:16 

    >>155
    ブスの具合にもよるじゃん。ビューティコロシアムに出るくらいの人達なら分かるけど、そこら辺にいるブスなんて1ミリも記憶に残らないわ

    +4

    -6

  • 164. 匿名 2023/09/23(土) 11:00:33 

    >>15
    こんな分かりやすいの?
    指原、整形凄いよね

    +77

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/23(土) 11:02:12 

    >>67
    ガル民ですら見分けられないし、間違えられたって人も続出してるしナイナイ
    美容外科医だって見分けられないじゃないか

    +11

    -12

  • 166. 匿名 2023/09/23(土) 11:03:13 

    >>15 指原一応売れっ子芸能人なのに整形下手くそなのは何故⁉️バレバレ過ぎるしおかしくなってるだけで同情する。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/23(土) 11:04:48 

    女だって整形ホストとか見るとどれだけ綺麗な目とか絵に書いたみたいな綺麗な鼻や輪廓になってても元の自然な普通の顔のが好きって人のが多いから感覚は男女同じなんじゃないかな

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/23(土) 11:05:21 

    女にウケてもしょうがなくね?ビアンならともかく…
    自分はとにかく自分史上最高に可愛くなりたい!ついでにモテたい!人から好かれたい!!
    その一心ですが、、、。もちろん内面も磨きますが。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/23(土) 11:06:37 

    >>166
    仕事が忙しくて、充分なダウンタイムが取れないから、やっつけ仕事になっちゃうんじゃ。

    今は落ち着いてるみたいだから、今後お金もあるしさらに加速していきそう

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/23(土) 11:11:51 

    >>5
    女ってもてなそうだと褒めてくるよ。
    ショートが似合うから髪切ったほうがいいとか、個性的で派手なネイル褒めたり。

    +18

    -8

  • 171. 匿名 2023/09/23(土) 11:17:56 

    こういうの見ると整形しててもしてないって嘘を突き通した方がいいと思う
    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +9

    -5

  • 172. 匿名 2023/09/23(土) 11:18:35 

    >>58
    格下って…

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/23(土) 11:24:20 

    >>1
    お金かかりそうな女に思えて敬遠されるのもひとつの原因かもね

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2023/09/23(土) 11:25:15 

    >>67
    姉妹から色々情報教えてもらってるんだ?
    姉妹のメイクや整形を身近で見てるんだろうね

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/23(土) 11:25:29 

    >>162
    天然なんてそんないないって

    +2

    -9

  • 176. 匿名 2023/09/23(土) 11:25:44 

    整形はブサがするもの
    遺伝子は変えられない

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2023/09/23(土) 11:27:35 

    >>88
    武器にしたいわけではないと思うよ?
    大きいとどんなに隠そうとしても隠れないし
    それ目当てで寄ってくる男が居たって話じゃない?
    こっちだって胸目当てかよ…ってげんなりなんだよ

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/23(土) 11:35:49 

    >>1
    フェチ、地味顔、気弱そうな男性でも…って卑屈だな

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/23(土) 11:35:52 

    >>175
    いるわ笑
    整形女と一緒にしないで欲しいわ。

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2023/09/23(土) 11:36:36 

    >>3
    >>121
    じゃあ自分は化粧もしないの?
    化粧だって程度によっては顔めちゃくちゃ変わるよね。

    メイク落とせば元のブスに戻って化粧詐欺が露呈するから許せるってことでしょ?

    +41

    -10

  • 181. 匿名 2023/09/23(土) 11:38:01 

    >>9
    思った。
    大人しそうな見た目だから気弱な男性でもアタックできた、ってコイツならいけそうって舐められてるように聞こえる

    +57

    -3

  • 182. 匿名 2023/09/23(土) 11:41:52 

    >>63
    実際そうだと思う。気付いてない。
    今時わざわざ不自然な整形顔希望する人って限られた人だし、女の私でも気付かないくらい結構してる人多い。
    今の若い子って隠さない子は隠さないんだよね。
    二重やってますとか目尻切ってますとか鼻にヒアルロン酸打ってますって人なら周りにいるけど絶対気付かないし、下手にノリやテープで作った二重よりは断然男からは良く見られてると思う

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2023/09/23(土) 11:42:43 

    縮毛矯正、脱毛、歯列矯正、メイク、ヘアカラー
    みんな色々してるよね
    何故、整形の人だけそんなに嫌悪感あるの⁈

    +4

    -7

  • 184. 匿名 2023/09/23(土) 11:45:44 

    >>105
    結婚したら子供に出るわけだよね?知能と外見が。

    +19

    -5

  • 185. 匿名 2023/09/23(土) 11:50:52 

    >>138
    昔の多部ちゃんとか男性人気高かった気がする

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/23(土) 11:58:00 

    >>15
    これアイテープで幅広げてるだけでは?

    +2

    -21

  • 187. 匿名 2023/09/23(土) 11:59:28 

    >>184
    そうですよ
    毛深い人が脱毛して出産しても毛深い子供👶爆誕🍼
    遺伝子は騙せない

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2023/09/23(土) 12:01:28 

    >>173
    私もそれはかなり大きいと思う

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:28 

    小野花梨ちゃんの顔がナチュラルで可愛いくて大好きなんだけど、男で好きなタイプ小野花梨ちゃんって言ってる人は整形顔は無理な気がする
    今田美桜ちゃん齊藤なぎさちゃん(二人とも整形してないけど)がタイプって言ってる男なら整形してる子が好きそうな気がする

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:14 

    >>3
    え?嬉しいでしょ。嫌な言い方だね。

    +14

    -5

  • 191. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:34 

    >>51
    自分の周りだけが世の中の全てじゃないよ。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/23(土) 12:25:24 

    >>3
    これにプラスの人はお化粧しないの?
    私は、いわゆる整形はしてませんが化粧もしますしホクロ取りもしましたし、歯列矯正もしました。(多分、歯列矯正は正確には整形に入ると思いますが)
    この状態で男性にモテて嬉しいです。整形も同じではないんでしょうか?

    +18

    -10

  • 193. 匿名 2023/09/23(土) 12:28:13 

    >>71
    目の開きがいい一重は男性ウケするのは確かにそう
    中身がどうであれぱっと見おしとやかで清楚に見えるもん
    しかもそういう一重は整形で作り出せないから安易に二重にするのは勿体無い

    +31

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:14 

    この人が整形かはわからないが、こういう目が大きい顔は苦手。怖いと感じる。
    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +5

    -11

  • 195. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:32 

    >>185
    忙しくてテレビ見ない生活してたんだけど久しぶりに見たら多部ちゃんが私の知ってる多部ちゃんとはまるで別人になっててショックだった
    もちろん綺麗にはなったと思うんだけど前の顔も個性的で可愛くてよかったのにな

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:44 

    デブなのに整形しまくってる子はめっちゃバカにされてる。まず痩せたら顔も変わるだろ!って。

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:48 

    >>194
    こういう整形では作れない綺麗な目は羨ましいわ。

    問題は>>49の目じゃない?
    こういう目は本当にモテない。

    +40

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/23(土) 12:49:19 

    >>157
    こういうのでいいの?
    あるある探検隊の西川くんみたいになってるけど

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/23(土) 13:08:23 

    >>166
    切開っぽいから埋没では取れやすいタイプの目だったのかも?

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/23(土) 13:12:01 

    >>3
    私は脂肪吸引で美脚になったけどめちゃくちゃ嬉しい

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2023/09/23(土) 13:13:28 

    >>1
    整形外科のビフォアフ見てるとアフターはメイクがめっちゃ濃くてキャバ嬢とかけーぽみたい
    美意識高いから整形するんだろうしメイクもやはり濃いのでは?

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2023/09/23(土) 13:16:07 

    >>194
    私はシジミ目だけどこういう大きくて綺麗な目は羨ましい。橋本環奈ちゃんや佐々木希の目とか憧れる

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2023/09/23(土) 13:21:37 

    >>170
    そう?
    ショートにすると男の方が褒めてくる

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/23(土) 13:23:46 

    >>49
    どなた?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/23(土) 13:26:25 

    >>3
    だよね

    かなり不細工で悩んでる人は整形も必要かもだが
    整形してからドヤッってなるのは違うよね
    所詮偽物なんだから

    +14

    -5

  • 206. 匿名 2023/09/23(土) 13:36:39 

    >>105
    整形してもモテる人って元々モテる資質みたいなのあると思うよ。美人でも整形してるからか、なんか美人と釣り合わない対応されてる。目がどうの言ってる男いる。でも彼氏にお尻の黒いとこお金払うから治してって言われたことあって、なんかOKな人とダメな人の違いってもはや何?って思ったことある

    +7

    -6

  • 207. 匿名 2023/09/23(土) 13:38:47 

    整形してモテたとしても、付き合って夜の営みするようになったら表情が不自然で飽きられるよ
    鼻とか顎やってたら顔触るのにも気を遣うし

    +4

    -8

  • 208. 匿名 2023/09/23(土) 13:41:39 

    >>1
    整形って、自分の理想があってするんだと思ってた。
    なんとなく周りの多数の人にサラーッと褒められるためにするってすごいね。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2023/09/23(土) 13:50:29 

    がるちゃんは美容整形叩き、凄いよな。
    極端な例ださなくても、と、いつも思う。
    私が好きな人(女性)は、多分やったっぽい。
    デビューの写真と比較すると断然垢抜けてるし、写真も凄く、凄く素敵に映るようになってる
    ビジュアル売りではないんだけど、綺麗って凄いなーと思う。

    +6

    -7

  • 210. 匿名 2023/09/23(土) 13:52:24 

    >>7
    派手な美人より地味なブスの方が痴漢に会いやすいらしいけどそんな感じかな?

    +22

    -3

  • 211. 匿名 2023/09/23(土) 13:53:29 

    >>36
    そういうこと言う文化圏だろうから真に受けたらだめ。

    +28

    -3

  • 212. 匿名 2023/09/23(土) 13:55:05 

    例えば女優さんとかって、元々美人で、少しいじっただけで超絶美人になってたりするよね。しかも凄く自然な。
    それが夜のお仕事の女性だと、なんかみんな同じようなけばけばしい、派手顔になっている。骨格が違うから派手にするしかないのかな。
    一般人が女優さんみたいにはならないんだ。キャバ嬢にはなれても。

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2023/09/23(土) 13:55:49 

    >>208
    主さん、そんなこと言ってるか〜?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/23(土) 13:57:38 

    >>101
    「芸能人はみんな整形してガッポリ」て。

    なんか、みじめったらしい考え方。

    +6

    -6

  • 215. 匿名 2023/09/23(土) 14:01:39 

    >>105
    天然でモテてきたから偽物でモテてうれしいんか?って思ってしまう

    +13

    -7

  • 216. 匿名 2023/09/23(土) 14:04:26 

    >>124
    本当の姿でモテないままより整形してでもモテる、どっちがいいかは考え人それぞれだと思います。
    わたしは世界が変わりました。そこに拘りはないし虚しくはないです。モテなかった自分のほうが虚しかったです

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2023/09/23(土) 14:04:52 

    >>184
    そんなに分からないよ

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2023/09/23(土) 14:06:19 

    >>215
    モテている時に、天然や偽物がどうとか考えないですよ。

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2023/09/23(土) 14:06:32 

    >>210
    AV見るときって、目鼻立ち派手な美形のモデル系美女よりも、素朴な女の子の方がそそられるから見てしまう。

    +10

    -5

  • 220. 匿名 2023/09/23(土) 14:07:55 

    >>179
    攻撃的な口調ですね。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2023/09/23(土) 14:08:40 

    >>161
    ガッツリ色々やってたらそりゃ言うべきだけど、そんなに分からないよ。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/23(土) 14:09:43 

    >>49
    元ヤンのアラフィフのおばちゃんにこういう顔よくいない?シングルマザーの

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2023/09/23(土) 14:09:44 

    >>204
    もう二度放さない君の瞳の山根さんだと思います。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/23(土) 14:10:12 

    >>148
    いや、男より女のほうがそういうの気にするよね。

    +2

    -11

  • 225. 匿名 2023/09/23(土) 14:11:29 

    整形美人の北川景子と天然の久本雅美、どっちと付き合いたいですか?って話

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2023/09/23(土) 14:25:39 

    >>141
    たしか光浦さん、ある時期からカラコン入れ始めたよね

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/23(土) 14:29:55 

    >>1
    平行二重はよほど似合う顔じゃないと整形丸出しだしね。
    やるにしても顔に合う自然な二重じゃないと。
    自己満足でやるもんだし、満足してるならそれでいいじゃん。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2023/09/23(土) 14:32:25 

    モーニング娘全盛期のメンバーは?

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/09/23(土) 14:35:09 

    >>124
    ねぇ、ブスの悪口言わないでよ!!

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2023/09/23(土) 14:43:51 

    >>63
    女より気づくよ。でも美意識高くていいって言う人と無理って言う人いる
    整形してない人には言ってくる。でも目だけしか聞いたことないから他は分からんかもしれない

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/23(土) 14:46:05 

    一重だった人が二重になったら明らかに整形ってわかるから、単に近寄りがたくなったんじゃない?

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/23(土) 14:47:42 

    >>71
    意外とそうなんだよね。
    学生時代にモテていた子も、目が大きい一重の子だった。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2023/09/23(土) 15:09:36 

    >>15
    二重もだけど目頭がすごく気になる

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/23(土) 15:11:00 

    >>161
    普通に言えばよくない?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/23(土) 15:21:50 

    >>234
    それで別れる事になったら自己肯定感下がりそう

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/23(土) 15:26:46 

    >>82
    たぶん82さんは普通以上の見た目をお持ちでお若いからそう思うんじゃないかな

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/23(土) 15:33:21 

    >>52
    私は二重より一重の男性が好みだよ。切れ長は色っぽいし。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/23(土) 15:33:54 

    >>3
    歯列矯正だってニセモノだよ
    本来の歯並びじゃない

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2023/09/23(土) 15:38:47 

    >>95
    違うよ
    可愛くなりたいから
    他人からどう思われようと、自分が鏡見て可愛いなって思いたいからするんだよ

    +9

    -3

  • 240. 匿名 2023/09/23(土) 15:41:42 

    >>232
    目が大きくて一重だからじゃなくて
    その子が可愛いからモテるんでしょ

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2023/09/23(土) 15:43:23 

    >>3
    偽物っていうのがよくわからん笑
    自分の顔で整形して、可愛くなったならそれはもう本物だよ
    それで崩れても本物
    偽物の顔なんて存在しないでしょ

    +15

    -9

  • 242. 匿名 2023/09/23(土) 15:45:22 

    >>121
    何に対しての?
    化粧して顔違うなら分かるけど整形ってもうそれが本人だよ
    なんか惨めだねあなた

    +3

    -5

  • 243. 匿名 2023/09/23(土) 15:53:08 

    >>232
    うちの中学もそうだった。
    篠崎愛系の顔。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/23(土) 16:01:00 

    今って、二重埋没とかのプチ整形なら、多いと思う。

    それにそのうち、幅が狭くなってくると思う。

    なので、気にしなくていいと思う。

    それに数年で取れるしね。
    その時、一重のままでいくか、考えたらいいと思う。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2023/09/23(土) 16:01:18 

    >>7
    嫉妬みっともない

    +5

    -5

  • 246. 匿名 2023/09/23(土) 16:15:06 

    >>36
    そうして外国人男性が美しいと感じるポカホンタス系が量産されていくのか

    +21

    -3

  • 247. 匿名 2023/09/23(土) 16:16:35 

    >>241
    化粧しても偽物と思わない
    化粧だろうが整形だろうが可愛いなら引け目なんて感じない

    +7

    -6

  • 248. 匿名 2023/09/23(土) 16:29:12 

    >>213
    要は周りにモテてチヤホヤされたいって言ってるよね。
    整形する前の方がされてたのに。って。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/23(土) 16:29:55 

    >>239
    だから、「可愛い 」って思う基準が
    他人の可愛い顔と比べてるって話

    世の中に自分しかいなかったら、他の人がどんな顔なのか
    自分が可愛いのかブスなのかもわからんだろ?
    そしたら整形なんてしないだろ?

    結局、世の中で「可愛い」「整った顔」という評価が存在して
    それに近くなりたいってことじゃん
    結局、何かと比べてるってことよ

    +6

    -7

  • 250. 匿名 2023/09/23(土) 16:36:47 

    >>192
    歯列矯正は整形じゃないよ。
    噛み合わせは体の健康に直接関わってくるし、歯と顎を本来あるべき形に戻してる。
    顎変形症、歯の欠損等だと保険が利くし、海外だと歯列矯正自体に保険が利く。
    ここは日本だけどアメリカとかだと歯列矯正をするのは当たり前だよ。就職とかにも関わってくる。
    美容整形は保険が利く?
    目を二重にしたり、鼻を高くしたり、顎を削ったり…整形しなくても体の健康に影響ないよね?

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2023/09/23(土) 16:36:55 

    >>249
    他人がいるから二重の方が可愛いとか思うってことか
    確かに比べてるのかもね、それとモテたいっていうのはちょっと違うけど人と比べちゃうから劣等感を持つんだよね

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2023/09/23(土) 16:39:15 

    >>241
    じゃあ整形した人ってなんで頑なに整形を隠そうとするの?
    だったら元から美人ぶらないで欲しいわ。笑
    天然美人からしたら一緒にされて不快。

    +14

    -7

  • 253. 匿名 2023/09/23(土) 16:46:49 

    見た目が変わることや変えることはあるけど、羨ましくないことだと嫉妬しないよね?

    色白を日サロ通って色黒にするとか
    見た目変えてるのに嫉妬されないでしょ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/23(土) 16:47:29 

    >>180
    元がいいから薄化粧だわ。
    元を活かしたメイクをしてるし。
    整形は切ったり入れたり削ったりしてるして外科行為が伴ってる訳で化粧と整形は全く違うよ。

    +8

    -11

  • 255. 匿名 2023/09/23(土) 16:51:11 

    >>242
    寄って来てくれる人に対しての。
    整形してる人達が必死に食い付いてくるけど整形に肯定的ならなんで殆どの人は整形を隠すの?
    元から美人ぶらないでくれない?

    +4

    -6

  • 256. 匿名 2023/09/23(土) 17:08:03 

    元々の顔を知ってる人からしたら突然二重になったらどこ見て良いのか分からなくなる。
    元々アイプチしてた人はそうはならないんだけど。

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2023/09/23(土) 17:10:14 

    >>2
    男ウケのために整形とかメイクとかダイエットとかするわけじゃない、自己満足!って言う人いるけど、何言ってんの?って思う。彼氏が欲しい、結婚したい、仕事で有利になるように…って、目的にの先には必ず男性の目があるよね?

    +26

    -7

  • 258. 匿名 2023/09/23(土) 17:12:07 

    >>71
    デビューした頃の松田聖子みたいな?

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/23(土) 17:30:27 

    >>15
    福原愛ちゃんぽいね。

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/23(土) 17:35:28 

    >>15
    これは埋没?切開?

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2023/09/23(土) 18:03:19 

    >>163街ですれ違う人はこれからも関わり持たないから殆んど気にも止めないのは当然。私は特別美人だった人は覚えてるけど
    女同士でも他人のスタイルや顔に色々言ってたりするし、男も美人には優しかったりする。見た目で判断される事ってあると思う

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/23(土) 18:17:26 

    >>15
    こうしてみると自然にはこうならない感があるね

    友○先生と似てる気がする。ヒアル?

    +3

    -4

  • 263. 匿名 2023/09/23(土) 18:29:40 

    >>28
    整形顔を接客した時、びっくりしたよ
    悪い意味で顔にしか目がいかない

    +15

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/23(土) 18:31:09 

    >>1
    わたしは生まれつき幅広二重だけど、老けて見えるし圧のある顔だから本当に嫌。スッキリした奥二重や一重に整形したいけど薄い顔に整形するのは難しいみたい😭

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2023/09/23(土) 18:33:51 

    >>52
    ハリウッドみても異性ウケのいい顔は目がとろんとしたり、スッキリした顔のが多い

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/23(土) 18:36:27 

    >>15
    眠たそうな顔になっただけで二重=かわいいではないんだよね
    目の開きが大きな人がやっても無駄な線が増えるだけ。目を開けてるの?閉じてるの?ってわからないくらいの目の大きさの人が二重にすると開きが2倍くらいになって印象が変わるけどそれ以外は暑苦しい顔になるだけだから無意味
    湿度の高い時に見たくない顔になっちゃう

    +28

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/23(土) 18:43:19 

    人権なかったブスなのでもてる以前に職場とかの人間関係を円滑にやりたいし整形しました

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/23(土) 19:08:15 

    >>119
    ドヤ顔ではないですよ。勝手に寄って来るようになるから、むしろ整形前はモテない期間長かったからドヤ顔とかになる事はないし性格は積極的になりきれてないというか、ドヤ顔になる事はない。でもモテるようになるのは嬉しいです

    +2

    -5

  • 269. 匿名 2023/09/23(土) 19:10:13 

    >>251
    うんうん。結局、他人と比べてる。


    もし、生活は不自由なく、1人で無人島で生きてたとしたら
    自分の顔が一重だろうが二重だろうがどうでも良くなると思わない?

    自分で鏡みて、だんご鼻嫌だなーってなっても
    誰に見られるわけでもないのに
    整形すると思う?????

    自分が満足ならそれでいいっていうけどさ
    超ブスでも、人から見られることが全くない無人島で生きてたら
    整形なんてしないんじゃない?
    だから、結局は人目を気にしてるとしか思えない



    +16

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/23(土) 19:10:36 

    >>205
    ならないんだよ。整形前ブスだった人がモテるようになったからといってドヤ顔はないです。モテるという感覚が整形前なかったから不思議な感覚というかまるで別の世界にいる感じ。ドヤ顔になるどころか感謝しかない、わたしはやって良かったです

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2023/09/23(土) 19:17:14 

    >>270
    あなたみたいな人はやって良かったねてなる

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/23(土) 19:46:15 

    >>68
    そりゃ手術したては食い込んでるな決まってるやん

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2023/09/23(土) 20:23:42 

    >>238
    乳歯の時にもどらない?矯正後みたいな感じだけどねみんな。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/23(土) 21:26:15 

    >>113>>165
    仕上がりとかじゃなくて整形は表情の動きが少なくて不自然だし、目線も斜視みたいになってどこ見てるか分からない人が多い

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2023/09/23(土) 22:08:13 

    >>269
    そもそも人がいなかったら自分がブスかとかの感覚もないよね
    なんか想像しにくい笑

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/23(土) 22:10:09 

    >>1
    一重のときは可愛いとか言われてたしくっきり二重にした時も可愛い、美人って言われてたけどくっきり二重が不自然かな?って思って少し二重幅狭くしたら可愛いとか美人とか全然言われなくなった。鼻も輪郭も弄ってないのに…。バランスの問題?本当に分からない。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2023/09/23(土) 22:10:42 

    >>266
    それな!元から奥二重で目ぱっちりの人が平行二重にした動画見たんだけど、重そうで黒目隠れちゃってた。
    元々の目可愛かったのにほんとに勿体無いわ

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/23(土) 22:11:42 

    >>276
    たまたまだと思うw
    二重の幅がミリ単位少し変わったくらいでは顔全体の印象なんて変わらん

    +2

    -4

  • 279. 匿名 2023/09/23(土) 22:14:34 

    >>21
    風俗や夜系の仕事が多いからね

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/23(土) 22:14:59 

    ガルだと叩かれるけど
    ぱっちり二重じゃなくて
    新井恵理那さんみたいな目ってかわいいよね

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/23(土) 22:15:03 

    >>24
    嫉妬嫉妬て認めないかもだけど
    整形顔はモデルや芸能人なら画面で見る美しさがあるけど
    リアルに対面すると不自然さがあるよね
    若いうちは思い込みで理想の顔に整形したいかもしれないけど
    あっという間に過ぎる若いうちを過ぎると、自然なほうがいいよ

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2023/09/23(土) 22:15:47 

    色々整形したけど男ウケなんて考えたことなかった。自分が満足するかどうかでした方がいいよ。男にウケないから人生しんどいならそれ目標でいいのかもだけど

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2023/09/23(土) 22:29:26 

    >>278
    たまたまなんか笑なら良かった!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/23(土) 22:34:03 

    >>1
    ぱいぱいでか美ちゃんがぱっちり二重にした感じかな?
    前の顔を知らない人には普通にモテそうだけどね

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/23(土) 22:38:14 

    >>275
    でもさ、誰に教わるでもないのに
    幼少期でも可愛い子を好きになってくし
    ブスな子はいじめられるってのが多かったなー
    美と醜を区別するのも本能なのかな!?

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2023/09/23(土) 22:41:29 

    >>15
    術後3、4日くらいかな? 私もいけるかな?って思ったけどめっちゃ腫れててバレた

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/23(土) 22:42:50 

    >>1
    整形美人て言葉あるのに日本人て整形するの嫌がるよね
    そんな整形したくないんだ

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2023/09/23(土) 23:08:37 

    >>52
    私も整形した事ない一重だけど、若い時は顔の割に案外モテてた気がする多分笑
    友達は二重に整形して美人にはなったけど余りモテてはなかった。
    モテるのは雰囲気とか愛嬌とか性格とかあるから二重がモテる訳ではない。
    うちの旦那も多分一重好き?で、案外薄い顔が好みの人沢山いるよー。
    私も一重の薄めの顔の方が好きかも!旦那濃いけど

    +8

    -5

  • 289. 匿名 2023/09/23(土) 23:40:45 

    >>63
    君達が好きな芸能人もお直ししてたりしますよっていう

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/23(土) 23:53:27 

    蒙古襞がすごくて目頭が( ←こんな形の女です

    金ないからもし整形するとしたらマスク前提で目頭切開だけしたいけど(あと目頭切開のシミュレーションしてみてもし二重のラインが気に入らなかったら二重全切開も)、目頭切開すると老けるって聞くから男ウケは悪くなるのかな?

    私の場合老けるも何も顔自体がもともとゴツい老け顔・男顔で目以外も全部ブスなんだけど、目元だけは若いというか幼く見られるタイプだから、整形でパッチリ目になっても老けて見えるようになったらさらに男ウケ悪くなるのかなってちょっと考えてしまった
    まぁ実際整形するってなったら男ウケなんか意識しないと思うけど

    ちなみに池田エライザみたいなハーフ系でちょっとアンニュイ?な目元になりたい

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/24(日) 00:11:37 

    知り合いの田舎者のブスが上京してキャバ嬢になって目を整形してたの思い出した
    口ゴボのゴリラ顔なのに目だけいじって、一重で薄いブス→平行二重の濃いブスになって悪い意味でバージョンアップしてたわw
    骨格ブスはまず骨格の悪いとこ直さなきゃ意味ないのに馬鹿なんだろうな

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/24(日) 00:31:21 

    >>279
    美容ナースとかのカタギの人でも独身

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/24(日) 00:47:30 

    >>124
    本当の姿でモテたいなら化粧もしない方がよくないですか?整形はダメで化粧はいい?

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2023/09/24(日) 01:17:18 

    今って天然美人いるのかって位、垢抜けてるなって子はよく見ると二重作って黒目でかくなるコンタクトいれてて皆加工顔にしか見えない

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/24(日) 01:25:16 

    >>1
    元の主さんのスペックと似ているけど確かに男性受けが良かった!ただ子供産んで育児で身嗜みを若い頃程気に掛けられなくなると、目が二重の方が簡単に華やかになれる。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/09/24(日) 01:56:51 

    >>15
    もうちと目元濃くて華やかにすりゃ誤魔化せるのになんでこんなナチュラルメイクで出演したんだろう

    それでもばれるもんはばれるけどさ、なんかこれじゃスッピンの眠そうな顔みたい

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/24(日) 01:59:51 

    >>143
    図星なんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/24(日) 02:01:18 

    >>52
    はっきり二重の人ほど一重か奥二重の人とくっついてたわ。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/24(日) 02:01:38 

    >>265
    メ、メガトロン!?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/24(日) 02:05:00 

    >>210
    派手なブス、地味な美人もいるよw

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/24(日) 02:07:18 

    >>156
    面長の人、目の下が長いのに目の上整形で盛っても意味ないどころか悪目立ちするよね。

    +9

    -3

  • 302. 匿名 2023/09/24(日) 02:08:16 

    >>239
    だからその可愛いの基準どこから出たのか?って話だろ必死すぎない?

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2023/09/24(日) 02:21:22 

    見た目が派手でも性格が地味だったら派手好きの男とは出会いにくいかもしれない。

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2023/09/24(日) 03:41:01 

    >>77

    松田聖子さんとかそうだよね
    一重のとき可愛かった

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/24(日) 04:13:37 

    >>34
    私の知り合いもぱっちり二重に整形したけど、
    頬骨出てるし団子鼻だからよりブスが派手になった気がしてマイナスでは?って思ってしまった。
    めっちゃその女性プラス思考だから、整形したら可愛くなるとしか疑わなかったんだろうね。
    私は、好きな人に二重にするからって言ったら今のバランスが絶対崩壊して可愛くなくなるかもしれないから全力でやるなって言われた。
    今となってはそうやって全力で止めてくれる身内や彼氏がいて良かったと思う。

    +7

    -4

  • 306. 匿名 2023/09/24(日) 04:19:42 

    >>286
    2日目くらいの腫れMAX状態に目が慣れて麻痺するんだよね
    これもうほとんど腫れ引いたでしょ??他人から見たらもう分かんないよね、これ??(実際はまだまだ腫れてる)みたいな😂

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2023/09/24(日) 04:36:30 

    >>289
    芸能人は画面越しに綺麗だなーって見るだけで自分と関わることのない存在だから別に整形でもいいらしいよ
    でも自分と結婚して子供をつくるかもしれない人が整形なのは無理なんだってさ
    こっちとしてもそんな拘りある人は願い下げだからいいけど

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2023/09/24(日) 05:04:09 

    >>1
    いかにも整形しましたという二重はデブの金持ち在日にはウケはいいがほとんどの男からは不評

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2023/09/24(日) 05:04:57 

    >>15
    仁風林そろそろだね

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2023/09/24(日) 05:07:13 

    ああパソナか
    カウアン芸能界の闇暴くよなああ

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2023/09/24(日) 05:12:46 

    >>67
    電車に乗っていた時、隣に座っていた大学生くらいの男子2人組。どうやらこれから会う(合コン?)女の子のインスタを見ながら「でも、この子絶対整形してるよな~」と会話してた。

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2023/09/24(日) 05:21:29 

    >>12
    それ分かる!
    義姉、痩せる前は優しいいい人だったんだけど、痩せたとたん変な自信がついたのか性格悪くなった!

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2023/09/24(日) 05:33:46 

    >>285
    美の基準は文化的な影響が大きいんじゃないかなぁ
    でも、世間が美人▪イケメンとする人のことを好きになっていくのは本能レベルだと思う
    好まれる容姿の異性とつがいになって好まれる容姿の子供を残した方が、その後子孫が残る確率が高まるから

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/24(日) 05:46:28 

    >>5
    女性の可愛いは挨拶で言ってるだけ。
    ほとんどおせじ!

    +3

    -3

  • 315. 匿名 2023/09/24(日) 05:52:00 

    >>294
    メイクのトレンドがナチュラルになってから明らかに整形増えた

    +1

    -2

  • 316. 匿名 2023/09/24(日) 06:12:56 

    >>314
    ほんこれ

    私は親、親戚、顔見知りの大人の言う可愛いを真に受けて成人前まで本気で自分が絶世の美少女くらいに思ってた
    高校に入って環境が変わってもそんな感じで、態度にもそういうのが滲み出てたみたいでお姫様扱いされたり学年一美少女とか言われて調子乗ってたんだけど、今思えば多分馬鹿にされてたわ
    私の2倍くらい目がでかい子(絵に描いたような童顔でめちゃくちゃ可愛い)に目でかいって言われた時はさすがの私も「ん?」って思ったしw

    私が目指してる(と公言してた)女優を陰で言いふらされたり、トイレで会った知らない女子に爆笑されたり、附属中学の知らない子にまで顔見て「もしかしてガル田ガル子さんですか!?w」とか言われてた
    あと容姿を褒めてくれるのはほぼ女子だけで、男子は私が褒められてるのを見て「は?どこが?」みたいな顔してた

    今思えば小中学生のときの周り(特に男子)からの扱いで気づくべきなんだけど馬鹿すぎてそんな事も分からなかったわ
    親や周りの大人の言う可愛いなんて子供だから可愛いってだけだよね

    ちなみに18歳過ぎたらお世辞の可愛いすら激減した
    その代わりにパーツ(肌や髪やスタイルや小顔なところ)をピンポイントで褒められるようになった
    顔には触れちゃいけないって思われてるんだろうから客観的に見てよっぽどブスなんだろうな、、

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2023/09/24(日) 06:31:04 

    >>3
    んな事言ってたら歯の矯正も出来ないね。
    骨動かしてんだから二重とかより大掛かりな整形、偽物の顔になっちゃうよ。

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2023/09/24(日) 07:00:54 

    男から見たら付き合うだけなら誰でもいいけど、結婚する女性の遺伝子は気にするよ
    目、鼻、口、輪郭だけじゃない、
    歯並び悪いのも遺伝するし、天パ、毛深い、太りやすい体質、にきび肌なんかも全部見てる

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2023/09/24(日) 07:37:08 

    >>3
    すっごく性格悪いし、日本社会(先進国はだいたいそうですが)をよく考えてみれば整形が流行るのも納得いくと思いますけど。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/24(日) 07:41:03 

    >>15
    今もっと自然だよ、腫れてる時のばっかのせていじわるしないであげて。

    +5

    -3

  • 321. 匿名 2023/09/24(日) 08:27:43 

    >>49
    男の美容って難しい
    肌管理、脱毛、歯のホワイトニング、クマ取り、ボトックス、筋トレぐらいならOkかな

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/24(日) 08:39:25 

    >>259
    頬肉の感じだよね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/24(日) 10:44:31 

    >>2
    美容整形なんて自己満足のためにするものじゃないんかい。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/09/24(日) 10:48:23 

    >>1
    いらすとやの絵ですら微妙ってバランスって大事ね

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/24(日) 12:06:48 

    バレバレな時点でやばい
    のっぺりした顔に一昔前のThe整形みたいな古臭い目
    天然美人な人をよくガン見してたなその人
    コンプありまくりなんだろね

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2023/09/24(日) 12:30:26 

    >>154
    脱毛まで整形の類なら世の中の女の大半はしてる事になるって…

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/24(日) 12:30:43 

    >>317

    >>250

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/24(日) 13:10:15 

    こういうハム目?になってる人を最近よく見るけど、本人達は違和感を感じたりしないのかな。。??
    整形したら男性ウケが悪くなった人集合!

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2023/09/24(日) 15:48:54 

    主の整形した理由が男ウケだと思ってる人いるけど、1コメを読む限り整形した理由は書いてなくないか
    「どうせならモテたかった」ってだけで、「せっかく金かけたなら男ウケもついでに狙えたら得だったのに」くらいのノリにしか思えない
    というかトピズレのコメが大多数の上、1コメもまともに読まずに鼻息荒く叩くのすごいな

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/24(日) 15:58:57 

    >>278
    頭大丈夫?
    二重幅でミリ単位はかなりでかいでしょ笑

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2023/09/24(日) 16:09:43 

    >>307
    いや大抵の男は無理でしょ
    目を覚まそうか整形サイボーグさん

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2023/09/24(日) 17:13:41 

    >>327
    顔が変わる事には変わらないじゃん。
    眼瞼下垂の手術だって保険適用だけど一重の人が二重になるよ?
    眼瞼下垂は保険適用だから偽物の顔じゃなくて美容の二重の手術は偽物の顔だって言うの?

    偽物の顔だろうが本物の顔だろうが幸せは手に入れたもん勝ちだよw

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2023/09/24(日) 17:26:17 

    >>332
    歯と眼瞼下垂に対しては「治療」。
    やらないと身体の機能に影響が出る。
    だから保険が利く。
    整形は見た目のためだけやるものでしょ?
    歯列矯正や眼瞼下垂の手術を整形はまずやる目的が全く違うし一緒にしないで貰いたいわー。
    整形をそんなに正当化したいのにではなんでリアルでは整形を隠すのか本当謎だわー

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2023/09/24(日) 17:33:54 

    >>330
    やっぱりそうなの?やだー、柴咲コウさんみたいな目から広瀬すずちゃんみたいな二重幅に変わった。あ、わたし自身はブスです

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2023/09/24(日) 18:10:39 

    >>333
    治療か美容目的なのかどっちでしたかなんて本人しか分からないじゃん。
    それに整形する人達はあなたの言う偽物の顔でもいいから可愛くなりたい人達だからそこはどうでもいいと思うけど。
    隠す人達はあなたみたいに意地悪言う人がいるからじゃない?
    うちの妹は二重にして可愛くなったし周りにも隠してないけど。

    他人の顔にそこまでこだわって意地悪言うのは何故?
    整形して幸せになる人が許せないんでしょ?
    自分が幸せじゃないから。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/24(日) 18:18:33 

    >>335
    子供の頃から超美人でチヤホヤされてきて結婚もして幸せだけど整形した殆どの人が元から美人ぶってるのが滑稽だし、整形が増えたせいで天然美人なのに整形?って聞かれるのが非常に不愉快。
    まあ性格悪いから整形してる人はぶっちゃけ哀れな目で見てるよ。
    整形依存にもなるだろうし。

    +2

    -5

  • 337. 匿名 2023/09/24(日) 18:28:16 

    >>336
    はいはいw
    ネットで自分は超美人で幸せ、整形は偽物の顔なんて書き込んでる方が滑稽で哀れだよw
    幸せになれるといいね。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2023/09/24(日) 18:33:09 

    >>337
    生まれ持った恵まれた容姿で毎日幸せよ♡
    なんと言おうと整形したらそれは偽物だし作り物には変わりないよ?
    年取れば崩れてくるのは目に見えてるし。
    メンテナンス頑張ってね♡

    +3

    -3

  • 339. 匿名 2023/09/24(日) 18:59:16 

    >>338
    横だけどこんな所で自分は幸せだって必死に言い聞かせてるなんてなんか可哀想だね。。。

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2023/09/24(日) 19:10:59 

    >>339
    こちらからしたら整形して一生嘘ついて生きてく方が可哀想だし哀れだわ…🥺

    +1

    -2

  • 341. 匿名 2023/09/24(日) 19:20:42 

    >>340
    30代になって定期的にヒアルロン酸やボトックスしてるけど旦那にも友達にも隠した事なんか無いわ。
    むしろ友達と病院の情報交換してるけどね。
    そうやって整形は不幸と思い込まないとやってられないんだね。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/09/24(日) 19:21:47 

    >>339
    わかる。なんでこのトピに来てるんだろう
    幸せで整形嫌いならこなきゃいいのにね🥹

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/24(日) 19:25:35 

    >>330
    顔のミリ変わるって変化大きい
    目頭切開だってミリだし鼻だってミリの世界だし
    眉毛だっけミリ上げたり下げても印象は変わる
    二重幅のミリは大分変わる

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/24(日) 19:52:54 

    >>276
    でも、一重のときは可愛いって言われていたわけでしょ?なら、奥二重にしたなら一重のときより可愛くならない?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/24(日) 20:32:50 

    >>276
    たまたま人に褒められやすい時期だったとか?

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/09/24(日) 20:51:01 

    >>341
    美容クリニックって上手に付き合えば普通に幸せだよね
    不幸な使い方する人もいるけどそんな人ごく一部だよね

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2023/09/24(日) 22:47:08 

    >>67
    昔の職場のアラフィフおじさん達も気づいてたな
    「顎が変なんだよ…横から見るとヤバい」「また顔が変わってる…」とか囁かれてた
    嫌な女だったから嫌われてたのもあるけど

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2023/09/25(月) 06:09:22 

    >>237
    私も好きな男性は一重か奥二重だよ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/09/25(月) 06:16:16 

    >>252
    未整形だけど、隠したい気持ちも何となく分かる。
    でも整形隠して生きてる整形の人より、整形カミングアウトして生きてる人のほうがなんか付き合いやすい。
    この人整形してるなと分かってしまったら、何となく間違えて地雷触れちゃいけないと遠慮してしまうし。

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2023/09/25(月) 06:16:36 

    >>311
    化粧が薄いか濃いかも見てるよね
    でもキャバ嬢っぽい整形は見抜くけどガッキーの整形は見抜けないよね

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/25(月) 06:21:26 

    >>165
    ヨコだけど、整形と鬘やウィッグ、私はたまにしか気がつかなくても旦那は何故か知らんが気がつく。
    言われてよく見てみたら本当に整形しているし、あれって気が付きやすい才能もあるかも?
    あるいは鬘にも気が付かないことある私が鈍いのか?

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2023/09/25(月) 06:25:27 

    >>312
    痩せる薬で性格変わったのかも

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/09/25(月) 06:40:52 

    >>312
    筋トレで薬使ってる人って性格変わる気がする
    オラオラ上から目線になる
    薬の影響や見た目が変わった事の影響もあるのかも

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/25(月) 06:43:57 

    >>301
    蒼井優は中顔面長めだし本田翼とかちょっと弄ったたら中顔面の長さのバランスがおかしくなりそう

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2023/09/25(月) 08:55:25 

    >>15
    後輩は幅広く二重切開したからノーメイクだとガチャピンみたいな感じよ

    流行ってないけどつけまつ毛上下バサバサつけてたし

    多分デコにも何か入れだしたw

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2023/09/26(火) 23:35:46 

    >>21
    整形黙って結婚する詐欺師が少ないなら良いことだわ。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/27(水) 06:11:20 

    >>2
    ヨコ
    完全ヨコやけど、なにこれうざー!!笑

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/09/27(水) 22:27:50 

    >>2
    でも生物的にオスに選ばれるメスが優れてるなら男ウケ=美なんじゃないの?って思うよ。

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/09/28(木) 05:55:13 

    >>36
    外国人と日本人ではそもそも骨格が違うし、美の基準が違うでしょうよ。逆に何で外国人はヒアルロン酸でパンパンに膨らませたタラコ唇にエラ張ってる顔とかお尻が極端にでかいのが好きなのか不思議。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/10/07(土) 18:08:13 

    シャクレは整形出来ない❗️

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/10/16(月) 00:21:27 

    >>2
    トピ主は男性受けを優先したわけじゃないし、仮に男性受けを狙った整形であったとしてもあなたに関係ないんじゃないの?何を優先させても本人の自由でしょ
    他人のことにいちいちケチつけるなんて、人生の満足度低そうだね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード