ガールズちゃんねる

名倉潤 収録中にまさかの離席…共演者「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑い止まらず

81コメント2023/09/22(金) 23:20

  • 1. 匿名 2023/09/21(木) 22:58:07 

    名倉潤 収録中にまさかの離席…共演者「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑い止まらず― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    名倉潤 収録中にまさかの離席…共演者「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑い止まらず― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    名倉潤 収録中にまさかの離席…共演者「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑い止まらず


    そのウエットティッシュを名倉に渡すと、堀内健が「ニオイどう?」と嗅がせた。名倉がニオイを確かめていると、そのウエットティッシュを堀内が思い切り鼻に押し付けるやり取りを3回していた。

    これが原因でトイレに行きたくなった名倉だが、上田は「関係ないじゃん」と止めた。すると、名倉は「漏れんねん」と制止を振り切ってスタジオを出て行った。しゃべくりメンバーからは「テレビで見たことない」と“前代未聞”の行動に笑いが止まらなかった。

    (略)トーク中に低姿勢になって静かにスタジオ入りしてきた名倉だが、上田は「バレてるわ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。そして、もう一度、トイレに行きたくなった理由を尋ねると「なんか知らんけど、冷たいの触ったら小便行きたくなるみたいな」と名倉は説明したが、スタジオからの理解を得られなかった。

    +19

    -50

  • 2. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:20 

    名倉メンタル系の病気してなかったっけ?もう大丈夫なの?

    +488

    -3

  • 3. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:23 

    生放送でもないのにそのシーン必要なんか?

    +286

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:33 

    もしかしたら体調悪くてトイレ行きたかったのかもって思う。編集でカットしてあげればいいのに

    +473

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:38 

    歌番組で出番終わりにそのままトイレに行った歌手から知ってる
    トークもある番組だからしばらく空席だった

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:47 

    トイレは生理現象だから仕方がない

    +209

    -3

  • 7. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:50 

    トイレくらいええやん

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/21(木) 22:59:56 

    あまり調子よくなさそうで笑えなかった。笑いにするしかないんだろうけど、心配が先に来る。

    +305

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:05 

    ウェットティッシュの匂いやら感触やらで何か気分悪くなったとか?

    +134

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:07 

    我慢するよりは良いよ。寛容な時代になったし。

    +135

    -4

  • 11. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:11 

    いい加減ホリケン干せよ
    福田よりいらないんだよ

    +129

    -48

  • 12. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:12 

    私は耳掻きされると咳が出るよ

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:14 

    ホリケンサイズで反町サイズ

    +9

    -6

  • 14. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:28 

    自由でいいね
    以前体調悪かったりしたから、無理しないようにしてほしいわ

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/21(木) 23:00:39 

    ホリケンのやったことって台本じゃなかったならイジメ

    +86

    -14

  • 16. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:01 

    生田斗真も8時だJでトイレ行ってたっけな

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:08 

    このテレビ番組まだ終わらないのかな

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:10 

    >>12
    なんかそういうのあるよね。炭酸飲むとしゃっくり出るとか

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:17 

    たまに無理に笑ってる感じがして心配

    +147

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:20 

    まだ安定してないんじゃないかと心配になるんだけど、大丈夫かな

    +107

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:29 

    ホリケン「潤じゅわ~」

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/21(木) 23:02:07 

    ホリケンは井川遥にプロレス技かけた男だからなあ

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/21(木) 23:02:34 

    ホリケンの悪ふざけって度が過ぎるときある

    +190

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/21(木) 23:03:03 

    身体に悪いしちゃんと行った方がいい
    膀胱炎や前立腺炎になるの怖いよ
    テレビ業界も働き方改革しないと

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/21(木) 23:04:21 

    芸能人が1度でもメンタルについて公表すると視聴者の目線がこの人今も無理してるんじゃないかってなるのなんか気の毒

    +92

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/21(木) 23:04:43 

    >>12
    私は耳掻きされると喉が痒くなる

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/21(木) 23:05:18 

    >>22
    付き合ってなかった?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/21(木) 23:05:20 

    ホリケンの芸が苦手すぎる…イジメみたいで笑えなくなった最近益々拍車がかかった気がする

    +124

    -3

  • 29. 匿名 2023/09/21(木) 23:05:38 

    >>7
    それで笑い止まらんとか謎
    普通の会社員も好きな時にトイレ行けるし

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/21(木) 23:05:53 

    このトピ文の説明、なんか不安を感じさせるんだけど…
    わけわからない説明多いのに名倉さんの気持ちが無視されててすごく読んでて不安になった

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/21(木) 23:06:03 

    体調不良なんじゃないかな
    笑い話にするより心配

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/21(木) 23:06:18 

    ナグランチェ、もう病気は大丈夫なのかな?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/21(木) 23:06:19 

    何でカットしないの?何故か、不快です。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/21(木) 23:06:39 

    CMやってるよね
    目が昔と違って静かな感じで無理しないでと思っちゃうわ

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/21(木) 23:06:46 

    体調崩してたから、この人の場合何とも言えない

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/21(木) 23:09:09 

    >>20
    比較的早く復帰したことを美談のように言われてたけど、実際はギリギリの状態の時もあると思う。
    世間には見せないだろうけどね。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/21(木) 23:09:25 

    同じくメンタルで休んでた岡村は大丈夫そうだけど
    名倉はずっとダメそう
    多分適応障害だからもう芸能界から離れなきゃ治らないと思うわ
    私も重度鬱だったから名倉さんはいつも見てて辛い
    目とか表情がしんどそうだし言葉もあまり出て来てなさそうだから

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/21(木) 23:10:01 

    >>27
    うんだから付き合ってるときプロレス技かけたんだよ

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/21(木) 23:13:31 

    >>1
    復帰して以降、明らかに顔つきが固い
    反応も表情も鈍い
    見ててなんかヒヤヒヤする
    まだ薬も飲んでるかもしれないし、そもそも治ったと言えない感じだし、大丈夫なのかね

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/21(木) 23:13:51 

    生放送てもないのに、収録中に体調悪くなってトイレにいく人もいるだろうし、そんなに騒ぐことでもないと思う。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/21(木) 23:14:30 

    >>28
    一般人に対してむちゃくちゃやった後で、カメラ回ってないところでは、とても丁寧にお礼言ったり謝罪してるって土田が言ってたんだけど、見えてるところが不快すぎるし、20年前と同じことしててつまらない。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/21(木) 23:14:36 

    モッツァレラチーズゲームってやつを番組内でやってたけど1人だけ参加してなくてみんながゲームやってる間も心ここにあらずって感じだった

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/21(木) 23:17:17 

    >>23
    見ててハラハラというか笑えない感覚になるときあるよね
    一線越えてるというかさ
    たまにやってるアメトークの枠の特番かな?ホリケンの素人いじりロケ番組みたいのとか何とも言えない気分になるから見れないわ

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/21(木) 23:17:32 

    ネプチューンでも途中でトイレに行ってた気がする
    薬の副作用とかあったりするかな?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/21(木) 23:18:03 

    >>1
    面白さが分からないんだけど

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/21(木) 23:19:41 

    >>2
    顔つきからして大丈夫ではないと思う。精神科系の薬飲んでるんじゃないかな。独特のボーーっと感があるわ。神田正輝の顔つきと似てる。

    +221

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/21(木) 23:19:50 

    ネプリーグでの表情見てると本当に鬱治ったのか不安になる
    やっぱり暗いよね

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/21(木) 23:20:30 

    >>37
    カジサックや、かが屋の片方もそうだったよね。けど今は全く気にならない。

    名倉の場合は復帰が早すぎたのと、嫁がそれについて大々的にアピールしてたよね。それもあって本当に大丈夫なのか?と見えてしまう。

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/21(木) 23:23:03 

    ネプリーグ観てても、表情が無いと言うか、ちょっと心配な感じはあるけどね。メンタルやられてたし、悪化してないといいんだけど。

    ホリケンも意味不明な事してしつこいんだよね。何が面白いか分からないし、観てて不快。
    だけど、それより上田の方が嫌な感じ。トイレは収録前に行けって話なんだろうけど、生理現象だから仕方ないのに「関係ない」と静止しようとするって頭おかしい。トイレから帰ってからも わざわざほじくり返すとか。
    いつも上からの物言いだしこの人好きになれない。

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/21(木) 23:25:53 

    もう出所してるんだっけ

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/21(木) 23:26:37 

    >>26
    わかるー
    それでングングッ(伝わるかな?)って喉のあたり動かすと耳の奥痛くなるのよ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/21(木) 23:31:20 

    >>15
    ネプチューンの芸だからさ
    いじられなくなったら名倉本人が落ち込むと思うよ

    ダチョウ倶楽部の上島を熱湯に落とすのと一緒

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/21(木) 23:32:34 

    >>15
    でもガル民は人のこと言えないよね?芸能人の悪口書くくせに!

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/21(木) 23:33:09 

    >>37
    岡村も大丈夫そうに見えないけどなぁ。顔の雰囲気2人とも似てる。むくんでいるような感じも。

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2023/09/21(木) 23:33:13 

    多分トイレ行きにくい収録、きついんだろうな
    私もトイレ行けない状況が不安になるタイプだから名倉みてて今後収録きついんじゃないかと思った

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/21(木) 23:34:16 

    鬱になってからネプリーグの正解率ガクンと落ちたし目が本当に活きが悪い。トイレは前立腺肥大して来るから近くなる。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/21(木) 23:34:18 

    ウェットティッシュの匂いで気分が悪くなったとかじゃないと良いな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/21(木) 23:35:49 

    >>53
    なんかそれ違う

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/21(木) 23:36:21 

    >>2
    一生治らないと思う
    昔のキレキレのつっこみが好きだったけど病気してからぜんぜんない
    まわりがいい感じにキレていい流れつくっても、なんでやねん・・てかんじ
    でも本人が無理して戻す必要ないし、今のやさしいおじいちゃんみたいな名倉がいいんだと思う
    泰三もホリケンも優しいよね

    +198

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/21(木) 23:42:53 

    >>1
    風呂場でおしっこする癖があるとそうなるって話だよね。
    水とか、冷たいものに触っただけで尿意が来るらしい…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/21(木) 23:49:43 

    >>43
    そうそう、わらえないのよね。引いちゃう

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/22(金) 00:08:57 

    >>47
    あんだけ漢字に強かったのに、病気以来自信なさげで可哀想だった。
    そういえば最近は漢字の問題減ったような…。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/22(金) 00:09:05 

    >>18
    えーーー!!おなじ!これって多い現象なのかな?!
    ゲップではなく飲んだ瞬間にしゃっくりなのよね。横隔膜がビックリするんかな?同じ人がいて嬉しい☺️

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/22(金) 00:27:15 

    >>52
    それはあるだろうね
    ネプリーグでイジってくれていいのよって言ってたし

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/22(金) 00:31:30 

    名倉潤、休むことも大切だよ。
    堀健や泰造の悪ふざけに思わず笑っちゃうくらいに笑えるようになって、もしまたテレビ出たくなったら出ればいいんじゃない?もし出なくても誰にも責めないと思うよ。

    上島竜兵みたいに、明らかに調子が悪い状態でテレビに出て、そして突然さよならなんて、一番笑えないよ…

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/22(金) 00:47:28 

    Nさんが集団でセクシー女優に
    無理やりワイセツ行為して、笑ってた

    以降、無理…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/22(金) 00:48:41 

    >>2
    しゃべくり見てると、今まで見た事無いくらい、名倉が喋ると笑いが起きる雰囲気、常に作ってない?
    普通にしてると、しんどくて喋らなくなっちゃうから、敢えて話ふってる感じ

    名倉は無理してる様にしか見えない…

    +87

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/22(金) 00:51:04 

    >>65
    私も最初は休んだ方がいいって思ったんだけど、あの症状のまんま良くも悪くもならずもう数年やってきてるんだよね
    もしかしたらTVに出てる方が本人的には良いのかな
    深キョンも傍から見ると状態悪いけど、本人が希望してドラマ出演やってるらしいね
    仕事しないともっと不安障害が酷くなるみたい(みんなから忘れられるようで)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/22(金) 01:01:20 

    >>57
    私はパニック障害だけど匂いとかでも発作起きる事あるよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/22(金) 01:03:07 

    >>8
    そうそう、最近は体調が悪そうっていう印象が強くて笑うことができない。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/22(金) 01:03:40 

    >>4
    編集でカットするのは簡単だよね。でももしかすると、そうすると皆の仕事止めた、迷惑かけたって名倉が気に病んでしまうのかも。メンタルの病気してたっていうし。
    そのまま撮影止めず、笑いにしてあげるのが、もしかして周りの優しさだったのかも。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/22(金) 03:30:31 

    >>12
    私は頭のマッサージで咳出るよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/22(金) 03:33:34 

    >>15
    ホリケン、嫌いだわ~

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2023/09/22(金) 07:43:12 

    >>1
    本屋の匂いでトイレ行きたくなる説を思い出した。
    書籍の紙の匂いが原因とか。。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/22(金) 08:07:30 

    >>68
    芸能人は難しいね😓 一般人のように別の向いてる仕事に転職、とかも難しいだろうし。

    まあ売れてる芸能人だから本人の希望のペースで表に出る仕事できてる、っていういい面もあるんだろうけどね。もっとニーズがなくて知名度だけある芸能人が発病したらしんどいだろうなあ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/22(金) 08:08:28 

    >>12
    私はくしゃみ
    繋がってるんだね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/22(金) 08:29:24 

    満里奈は名倉じゃなかったら、明るいママタレだったろうに。最初は当たりと思ったけど、こうなるとは。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/22(金) 09:52:51 

    トイレは仕方ない

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/22(金) 11:22:28 

    むかし8時だJで生田斗真が収録中にうんこ行ったことあったよね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/22(金) 21:03:12 

    >>42
    あれ、名倉がなんかゲームに文句言って、上田がじゃあ名倉はやらなくていいよ!って外したんだけど、その後の名倉のタヒた目が怖いし、黙り込んでいて怖かったよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:01 

    >>12
    私も〜!外耳道に迷走神経が走ってて反射で咳が出るらしいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。