ガールズちゃんねる

TBS安住アナの〝異能ぶり〟関根勤が証言 さんま紹介で美女と会うも「2時間手品してた」

148コメント2023/09/21(木) 14:29

  • 1. 匿名 2023/09/19(火) 23:30:55 

    TBS安住アナの〝異能ぶり〟関根勤が証言 さんま紹介で美女と会うも「2時間手品してた」 | 東スポWEB
    TBS安住アナの〝異能ぶり〟関根勤が証言 さんま紹介で美女と会うも「2時間手品してた」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    タレント・関根勤が19日、自身のユーチューブチャンネル「関根勤チャンネル」を更新...


    一度さんまの紹介で女性と2人きりで会ったことがあるという。

    「ものすごいきれいな人で、安住くんにはいいだろうと思って紹介したらしいんですよ。で、2人きりでレストランで会いましたよ。(あとで)『どうでした?』って女の人に聞いたら『安住さんは2時間、手品をしてました』」

    そのため、さんまが「おい安住! お前…オレが紹介したのに、2時間手品してたそうだな」と言ったところ、安住アナは「いや、しゃべることないから、手持ち無沙汰で…」と答えたという。

    +278

    -2

  • 2. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:28 

    芸人やんw

    +330

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:49 

    安住さんて、あまり人に興味ないんだろうなと思う

    +503

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:50 

    ピン子が狙ってる

    +48

    -7

  • 5. 匿名 2023/09/19(火) 23:31:58 

    さすが安住さんw

    +180

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:18 

    安住さんには女からグイグイ行かなきゃならんのやね

    とは言え
    グイグイ行き過ぎな女に引きそうだけどね安住さんlw

    +277

    -4

  • 7. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:26 

    >>2
    口からトランプ出したり?

    +55

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:41 

    安住さんの手品見たいw

    +225

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:47 

    だから、好き

    +139

    -3

  • 10. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:52 

    タイプではなかったんだろうね

    +232

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/19(火) 23:32:59 

    安住さんの不快感のなさというか嫌味のなさは出そうと思って出せるもんじゃないと思う
    結構攻めたこと言っても炎上しないよね

    +325

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/19(火) 23:33:36 

    昔おすぎとピー子が
    あんた本ッ当に女の趣味悪いもんね!!
    と安住さんに言ってた
    歴代彼女を知ってたらしい。

    +258

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/19(火) 23:33:54 

    >>3
    私もそう思うわ。関根さんが「それにしても失礼でしょ? 濁して逃げるでしょ? 普通。適当なことをしゃべって。オレ、安住さんはすごいなと思うな。独特ですね、あの人は」って言ってたけど、相手に興味がないから適当に話すことも思い浮かばないんだろうね

    仕事だとまた別なのかな。でも米倉涼子といる時とかすっごく楽しそうで、人として興味持ってるんだろうなって分かるよ

    +301

    -7

  • 14. 匿名 2023/09/19(火) 23:34:10 

    ゲイかアセクシャルなんじゃないの??

    +4

    -26

  • 15. 匿名 2023/09/19(火) 23:34:12 

    ニノの奥様と安住アナ付き合ってたよね
    二人とも手品が特技ってなんか面白い

    +72

    -24

  • 16. 匿名 2023/09/19(火) 23:34:32 

    安住さんは、TBSの男子トイレに下の毛が散乱しているという事件があったときに爆笑の大田から疑われてると思って、下の毛全剃りしてきたエピソードを聞いてから狂人だと思ってるwww

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/19(火) 23:36:20 

    タイプじゃなかったのか、そういうお膳立てされて恋愛ありきな空気が苦手なのかな。
    米倉涼子さんのことは気に入ってそうだなあと思う。

    +75

    -7

  • 18. 匿名 2023/09/19(火) 23:37:08 

    米倉涼子にはグイグイいってた記憶

    +2

    -20

  • 19. 匿名 2023/09/19(火) 23:37:36 

    >>11
    その攻めも最近は三谷さんが隣にいるからあまり目立ってないけどね。
    ゲストが炎上ギリギリの事言った時に、そうならないようにするフォローの仕方もめちゃくちゃ上手いわ。

    +136

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/19(火) 23:37:41 

    >>3
    どうなんだろうね
    興味ある人にはめっちゃありそうだけど、無い人には多分話したい事も全くなくて、サービス精神で手品するんだろうな
    安住アナが興味もつ人ってどんな人なんだろう

    +151

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/19(火) 23:39:07 

    >>15
    え、そうなの?

    +91

    -4

  • 22. 匿名 2023/09/19(火) 23:40:24 

    喋りのプロでも日常会話は苦手ってパターンあるんだね

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2023/09/19(火) 23:40:42 

    そうじゃなきゃ、あんな面白いイケメンが残ってるわけない。

    +15

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/19(火) 23:41:21 

    >>1
    安住さんは羽鳥みたいな反日ではなく、日本を愛する日本人、愛国者だから大好きです❗👍️

    +201

    -13

  • 25. 匿名 2023/09/19(火) 23:42:07 

    アナウンサーですごい話芸の持ち主なのに、喋ることがないだなんて。
    美女を前に緊張したのか、タイプじゃなかったのか。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/19(火) 23:43:08 

    さんま余計なお世話

    +51

    -8

  • 27. 匿名 2023/09/19(火) 23:43:27 

    >>13
    カメラ回ってるところで自分の番組のゲストとして来たら何にでも興味持ちそう
    燃え尽き症候群みたいな感じなのかな
    仕事以外に情熱を持てないのか

    +128

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/19(火) 23:44:02 

    本当か分からないけど
    キャベツ太郎が好きで、使用したコン◯ームをブン回して穴開いてないか確認するんだっけ?
    あずみん好きだわ

    +26

    -5

  • 29. 匿名 2023/09/19(火) 23:44:57 

    関根勤のカマキリ拳法も侮れない

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/19(火) 23:46:14 

    TBS安住アナの〝異能ぶり〟関根勤が証言 さんま紹介で美女と会うも「2時間手品してた」

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/19(火) 23:47:50 

    安住さん面白いから好き

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/19(火) 23:49:08 

    >>27
    合唱コンクールマニアだったはず
    本当にツボがわからない笑

    +98

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/19(火) 23:49:08 

    >>13
    細身長身のロングヘアでハッキリした顔がタイプなんだと思う
    妹の麻央さん紹介して。と小林麻耶に頼んだらしいし
    合コンで知り合って3回目のデートでラブホ行ってと週刊誌に暴露した女性は黒木メイサ似と書かれてたw

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/19(火) 23:49:16 

    >>13
    米倉涼子はもう違う気がする。昔、菊川怜とか気が強い女が好きって暴露されてた

    +101

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/19(火) 23:50:03 

    安住さんが選ぶ人ってお茶目なギャップがある人そう笑

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/19(火) 23:50:21 

    >>30
    中学生男子の顔になってるww

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/19(火) 23:50:51 

    >>6
    米倉涼子はグイグイ行かなかったのかな?米倉涼子でも落とせないのか

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/19(火) 23:53:25 

    2時間も保たせるほど手品ネタ持ってるのにビビるわ

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/19(火) 23:54:35 

    >>21
    ヴォルさん手品男子が好きなんだね

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/19(火) 23:54:41 

    TBS安住アナの〝異能ぶり〟関根勤が証言 さんま紹介で美女と会うも「2時間手品してた」

    +4

    -19

  • 41. 匿名 2023/09/19(火) 23:54:55 

    さんまからの紹介で付き合ったら、なんか面倒そうだもんな。
    下手に別れられないし。そういう計算が働いてそう。

    +113

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/19(火) 23:55:08 

    >>1
    単に美人だからって紹介されても迷惑だよね…

    +99

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/19(火) 23:55:21 

    >>28
    セックスした後に大好物のキャベツ太郎むしゃむしゃ食べながらコンドームに穴が開いてないか振り回して凝視してた。私とは絶対子ども作りたくないのかと冷めた。って書かれたやつね!笑


    +78

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/19(火) 23:55:23 

    えっほんとにニノの奥さんと付き合ってたの…?
    ニノのファンで安住さんも好きだからびっくりした…

    +7

    -13

  • 45. 匿名 2023/09/19(火) 23:55:29 

    安住さんはSっぽい美女が好きなんじゃなかったっけ?
    さんまが好きな女は、天然キャラで童顔でしょ、タイプじゃなかったんだよ

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/19(火) 23:57:08 

    付き合った女はアパレル関係が多いって本人が言ってた。

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/19(火) 23:57:33 

    >>20
    今まで付き合った人、アパレル系ばかりなんだって
    モデル系の長身細身で気が強い女性が好きなんでは

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/19(火) 23:57:58 

    >>1
    犬飼う気の無い人にめちゃくちゃ毛並みの良いボルゾイ連れてきても

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/19(火) 23:58:44 

    >>43
    ムードは無いけど心許されてる感じするけどなぁ

    +27

    -6

  • 50. 匿名 2023/09/19(火) 23:59:44 

    >>21
    らしいよ、きっかけは泉ピンコ主催のテレビのお見合い企画

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2023/09/20(水) 00:01:14 

    >>37
    元彼は海老蔵だし離婚した元夫はなんか癖ツヨな人みたいだったし、自信満々な男にグイグイ来られ慣れて自分からは押さなそう

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/20(水) 00:01:42 

    そんな安住さんがハマる女性が表れるといいな

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/20(水) 00:02:36 

    さすが安住氏
    本当はプロ彼女がいるのかも!?と思ったりする。
    でも、いつまでも愛すべきみんなの安住氏でいてほしい。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/20(水) 00:07:28 

    >>49
    まあその女性に色々ベラベラ喋ってたから気は許してたんだろうね。
    コンドームのモレは決して許さなくても。
    あ、呼んだデリヘル女性にもメール送ってたよ
    気、許し過ぎ笑

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/20(水) 00:09:53 

    江口のり子はタイプじゃなかったのか…

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2023/09/20(水) 00:10:46 

    安住アナ
    公安or別班説

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2023/09/20(水) 00:19:40 

    >>15
    ニノ奥スゴー

    +19

    -7

  • 58. 匿名 2023/09/20(水) 00:25:39 

    >>32
    城もマニアじゃなかった?

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/20(水) 00:26:37 

    あずみん、そんなとこ好きだわ。
    キレイな人はもう飽きるほどみてるでしょ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/20(水) 00:27:17 

    好きなタイプの女性じゃないけど大事な人からの紹介だから相手の女性も傷付かず呆れさせて次回は無いと思ってもらえる方法でもてなしたのかな?

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/20(水) 00:27:34 

    >>1
    さんまになんて言ったんだろうね
    2時間も手品見せられたわ!💢何あの人!💢
    なのか、2時間も手品見せてくれてました。面白い人ですね
    なのかw

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/20(水) 00:28:39 

    スーツに仕込んでいったの?
    鞄にも道具忍ばせて?
    テーブルマジックになるだろうけど、ピンポン玉みたいなのとか、トランプとかたんまり持っていったんじゃろか?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/20(水) 00:36:09 

    >>32
    変わった人だよね
    そこが魅力というかw
    結婚には向いてなさそう、個性が強過ぎて

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/20(水) 00:41:00 

    >>1
    綺麗だけど話すことが無いといわれてしまうって事は…って感じだなぁ

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/20(水) 00:44:05 

    >>3
    自分大好きなんだよね。
    さんまと同じタイプじゃない?

    ぴったんこカンカンのときとか
    綾瀬はるかと楽しそうだなーとか
    思ったけど。

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/20(水) 00:46:49 

    ラジオパートナーの
    中澤有美子さんには興味なさそう。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/20(水) 00:48:44 

    >>66
    結構、あたりがキツいとき
    あるもんね。

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2023/09/20(水) 01:01:03 

    >>32
    醤油、パンダもだね

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/20(水) 01:02:31 

    安住ってサイコパスぽいよな

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/20(水) 01:28:17 

    >>32
    ぶどうもやたら詳しい

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/20(水) 01:32:04 

    >>13
    確かに!ヨネとはいつも良い雰囲気だよね。
    だけど恋愛というより性別を超えた大親友という感じもするなー。

    +57

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/20(水) 01:33:39 

    >>15
    そうなの?!あの今は名前を出しちゃいけないでおなじみの伊○綾○さんだよね?知らなかった〜

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/20(水) 01:34:28 

    >>2
    安住紳一郎の日曜天国ってラジオ番組にハマってるけど、変な芸人より遥かに面白いよ🤣

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/20(水) 01:35:32 

    >>1
    関根勤って最近暴露のYouTubeやってるんだね、人に聞いた話しばかりしてる、つまらん。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/20(水) 01:40:48 

    >>27
    醤油が好きで、蔵元を訪ねては醤油を購入してワインみたいにラベリングノート作ってなかった?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/20(水) 01:42:38 

    >>11
    素直というか、あれだけ華やかな世界であれだけ活躍していても、「普通」の感覚を忘れていないというか、北海道から上京してきた青年の雰囲気が残っているから、嫌味がないのよねぇ

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/20(水) 01:44:04 

    >>47
    へー意外!
    でも安住アナとは話が合わなそうだわ笑

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/20(水) 01:44:05 

    >>67
    でも私は安住さん側の人間だから気持ちわかる。
    リスナーも中澤さんを甘やかしすぎ。

    先日安住さんが喉を壊して戦線離脱した際も
    代わりに進行もできず激しくイラついた。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/20(水) 01:44:09 

    >>56
    なんかしっくりくる笑

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/20(水) 01:46:50 

    >>33
    まさか!海老蔵と好み一緒なんか?

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/20(水) 01:56:35 

    >>19
    たけしさんの時代遅れの発言を炎上しないようにフォローしてたのすごいなと思った

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/20(水) 02:04:42 

    安住さんは話の面白いひとが好きだと思う
    以前音楽番組で一緒に司会した際吉岡里帆さんとご飯行きたいと言ってて
    里帆ちゃんの良さわかってるなと嬉しくなった

    +7

    -8

  • 83. 匿名 2023/09/20(水) 02:17:54 

    >>20
    知識欲が強そうだから、仕事で絶対に関わらないであろう人とかかな?感性の方を重視してそう

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/20(水) 02:39:36 

    貯金3億は堅いな

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/20(水) 02:43:15 

    >>32
    そう。NHKの合唱コンクールマニアなんだよ。
    それでTBSのアナウンサーなのにNHKに出演したくらいだからw

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/20(水) 03:40:33 

    駄目な〜女に騙されて〜〜

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/20(水) 04:07:54 

    >>73
    ですよね!
    よく運転しながら聞いていますが一人で涙出るほど笑い続けています。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/20(水) 04:41:24 

    >>4
    ピン子さんは嘘っこ村の村長さんだから

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/20(水) 04:43:16 

    >>33
    なんか…安住さんも普通に女性を好き、エッチも出来るとしって安心しました

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/20(水) 04:59:23 

    >>32
    木蓮も好きでずーっと眺めてたり、醤油もマニアよね。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/20(水) 05:19:14 

    >>26
    さんまも某有名演歌歌手に女性を紹介されたことがあるみたいだから、女性を紹介することは良いことだと思ってそう。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/20(水) 05:20:22 

    >>28
    コンドームを使う前に確認するの?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/20(水) 05:48:43 

    >>86
    かしこみかしこみ〜

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/20(水) 06:19:35 

    朝の情報番組見てるんだけど、安住さん朝似合わない。爽やかじゃない。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/20(水) 06:21:26 

    >>1
    何となくだけど、秋田の人が合いそうなんだよなー。
    安住さんって秋田好きだよね?

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2023/09/20(水) 06:28:30 

    AB型の天才

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/20(水) 06:50:18 

    >>1
    安住さんは美人よりも可愛い寄りの方が好きそう
    ぴっんこかんかんで知り合った漬け物屋?のお嬢さん
    大学生だっかな?
    ああいうタイプがよさそう
    手品してからの反応も見てそう

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2023/09/20(水) 06:53:38 

    >>95
    秋田はTBS系列局がないから局地的に知名度低くて過ごしやすいよね
    金満ボウルでボーリングしたんだっけか?

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/20(水) 06:56:44 

    関根勤嫌いです

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2023/09/20(水) 07:12:57 

    何がいけないの?
    関根勤は何をすれば正解だというのかな
    そこでグイグイ行ったらネットが荒れるよ
    安住さんらしくていいじゃない
    変な紹介とかやめてほしいね
    安住さんは人気があるから必要に感じたら自分で好きな人くらい決めるよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/20(水) 07:14:07 

    >>42
    話してないだけで既にパートナーがいたかもしれないしね。あとは別に欲しくないタイミングだったかもしれないし

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/20(水) 07:16:00 

    >>97
    ラジオで本人が話してたけど、アパレル系の人と付き合うことが多かったらしい
    ということはこ綺麗なオシャレ系かな(よほど個性派じゃなきゃw)

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/20(水) 07:43:10 

    >>64
    多分女性側が知能低くて安住さんに合わせられなかったのかも。。IQが違いすぎると会話が成り立たないみたいな。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/20(水) 07:51:56 

    さんまに紹介された女の人と出来ちゃったらさんまにペラペラ話されちゃうじゃんね

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/20(水) 07:52:47 

    >>12
    おすピーどうしてるんだろ…

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/20(水) 07:54:22 

    >>33
    ラブホとか行くんだね安住さん

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/20(水) 08:07:14 

    さんまさんが紹介するような女ってどの辺で生息してるんだろうw
    なんかやめておいた方が良さそうなにおいするよねw

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/20(水) 08:07:40 

    >>89
    わかる、安住さんイケメンだけど中身おばさんみたいだもんねw

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/20(水) 08:26:00 

    >>12
    趣味悪いなら私でもいけるかも?

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/20(水) 08:34:13 

    アパレル系が好きなんだよね

    だから勝手に109とかで働いてるちょっとギャル入ってる元気な感じが好きなのかなって思う

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/20(水) 08:54:26 

    >>87
    ね!天才演出家現れる、が神回で運転しながら、私も爆笑してます🤣

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/20(水) 09:09:45 

    >>1
    この人は自分が一番好きなんですよと言ってた女性アナウンサーがいたな笑
    けっ!って感じの口調だったw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/20(水) 09:16:18 

    結婚する気全くないね
    何故しないんだろう!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/20(水) 09:21:16 

    今までお付き合いしてきた人はアパレル関係の人が多いって本人言ってたよ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/20(水) 09:22:11 

    >>110
    元々田舎の人だから都会的な女性に憧れるんだろうか

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/20(水) 09:37:00 

    >>27
    ぴったんこカンカン、好きでいつも見てたんだけど。
    星野源がゲストの時は興味なさそうだったよ。
    なんとなく話を繋いではいたけど、この人に全く興味ないんだなーと思った記憶。

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2023/09/20(水) 09:53:23 

    ゲイなのかな🤔

    +1

    -6

  • 118. 匿名 2023/09/20(水) 09:54:30 

    >>78
    私も聞くに耐えなくて途中で消しちゃったけど、あの時のゲストがかなり曲者というか難しいタイプの先生だったからありゃ安住さん以外は太刀打ちできないと思ったよ。しかもゲストがその場にいなくてズームか何かでやり取りしててかなりテンポが取りづらそうだった

    ラジオの安住さんは毒全開で自由にやりたい放題やるから中澤さんみたいなひたすら相づち打って優しく聞くタイプじゃないと安住さんが嫌なんだと思う
    あれだけ毒吐くのに自分のこと「スーパーセンシティブパーソン」って言ってるし実はすごく複雑な内面をかかえてるんだなーと

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/20(水) 10:17:36 

    >>27

    元々なのかな
    高校の国語の教師になるつもりが、いっぱい?だかなんだか、違う仕事にって教授か誰かに言われたからってこの前ラジオで言ってた
    こういう教師いそう
    自分の世界あるアナウンサー
    結婚もしてないもんね
    これは職業的にっぽい

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:29 

    >>73

    私読まれたことあるわ。スペシャルウィークで
    安住氏お勧めの料亭の松阪牛肉まん貰ったよ。
    小さいのに美味しくてびっくりした。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/20(水) 12:46:06 

    >>48
    ボルゾイわかんなくて調べた。
    めっちゃ美人。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/20(水) 14:49:26 

    >>33
    その人なのかな、女の人関係でいろいろあって、神社でお祓いしてもらったの
    神社で申し込むとき何をお祓いしてもらうか詳細に書いたら、お祓いの時神主さんがそれをそのまま言っていて、すごく恥ずかしかったと

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/20(水) 15:00:26 

    >>10
    確かに。どストライクな女性だったら、何かしら会話したい!と思うだろうにねぇ。それともキレイ過ぎて緊張して会話どころでは無かったか?w

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/20(水) 15:19:04 

    >>122
    仕事運が良いから全部そっちに持って行かれて、恋愛結婚運がイマイチなんだろうか
    人生って結構そういうバランスあるよね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/20(水) 15:35:06 

    >>78
    安住さん側っていうか、安住さん贔屓ってだけじゃん
    中澤さんの絶妙な返し、安住さんの意図を汲んだ合いの手、すごいと思うよ
    1人でやらせたらダメダメなのは前からわかってるじゃん。
    なんであの時さばいて日天の柴田さんが居残ってやらないのか、そっちの方が疑問だった

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/20(水) 16:42:53 

    >>1
    安住アナはもう結婚しなくていいのでは・・・
    なんか結局家族出来て守る者が出来ると人って保身に走るんだよね
    この人が今の地位に上り詰めたのも独身だからじゃないの
    この間のジャニーズの件のコメントも独身だからこそな感じ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/20(水) 16:45:20 

    うちの会社にもいるんだよなぁ
    仕事めっちゃ出来るのに飲み会でも女性口説くどころか絶対酔わないし
    どんだけ飲んでもボロ出さないような感じ
    常に緊張してるっていうか仕事に対する絶対失敗しないを貫ける人
    プライベート犠牲にしてる感じ

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/20(水) 18:25:03 

    基本、人には興味が無いんだね。
    だから仕事として割切り、頭の回転の速さでゲストをサクサクバッサリとトークを繋いでる。
    女性の好みも外見重視で、でもその中からさらに好きな雰囲気の人を見つける、でも中々本音を出せない、だから今に(独身)至るのかな?

    とにかく独りが好きそう。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/20(水) 18:58:41 

    >>89
    デリヘル嬢や合コン相手からの暴露って有名なのかと思ってたよ
    お前の下半身には信頼置けない。と上層部に言われて報道番組持たせて貰えないんだ。
    と付き合ってる女に喋って、またそれを女にバラされてるというw

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/20(水) 20:21:41 

    >>129
    意外と性欲の強いあずみんww
    是非今からでも結婚してお子さんもうけて欲しい、父親になった安住さんに興味あるわ

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2023/09/20(水) 20:37:12 

    >>92
    だよね。
    使った後に確認しても意味ないよね。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/20(水) 20:37:20 

    結婚したくないのかもねー。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/20(水) 20:56:33 

    >>128
    ひとりが気楽そう。
    なんか気難しそう(こだわりが多い?)だから、他人とは一緒に暮らせないイメージ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/20(水) 21:25:21 

    >>3
    すごい昔だけどギャルの漫画家のことが好きで「あなたのお世話をしたい」と言っていたのは覚えている

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/20(水) 21:25:34 

    >>133
    結婚しても、この方の性格だと一人部屋がないとダメそうだし、休日はひとりで出掛けてしまいそう。
    でもそれを許せる女性じゃないと難しいだろうね。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/20(水) 22:31:52 

    >>122
    「かしこみー、かしこみー」

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/20(水) 22:59:54 

    >>116
    今週の日天では突然お尻の穴が痛くなる話題で2人で盛り上がってたけどね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/21(木) 01:57:32 

    >>125
    はいはい。
    中澤さんの愛されっぷりが憎いだけですよ。
    中澤様は悪くない、悪いのはその日たまたま担当だった柴田さん。
    へ~。え~・・・。

    安住さんの3つ下の超氷河期でしがない中間管理職をしているから
    勝手にシンパシーを覚えて語っちゃってすみませんでした。

    世代の離れた若い子が急なトラブルに見舞われテンパっちゃって・・・
    とかならともかく、いつも頑張ってる自分の体調が悪いときくらい
    キャリアそこそこある同年代のパートナーによろしく頼みたい、無理か
    永山先生呼ぶか、となった安住さんに贔屓しただけだよ、ごめん。悪かった。



    +3

    -4

  • 139. 匿名 2023/09/21(木) 07:06:00 

    >>125
    柴田さんも好きだなぁ、さばいてのコーナー面白い!若林アナの時も興味深い。

    ところで、安住さんが若い人と話すとき、なんか高校の先生みたいに見える時があります。一定の距離感と親しみの絶妙さ(笑)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/21(木) 10:22:34 

    >>3
    面白い人には興味津津だと思う

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/21(木) 10:23:22 

    >>12
    おすピーに趣味が良いと言われる女性もなんか微妙

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/21(木) 10:25:12 

    >>70
    果物全般好きだった気がする
    桃とか洋梨とか

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/21(木) 10:28:40 

    >>78
    中澤さんはアシスタントとしては最高だと思うけど、アナウンサーとしてはちょっとね
    前安住が結構キツめにダメ出ししてたけど、中澤さんのためにって言ってたし、実際愛情あるからだと思うけどな

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/21(木) 10:30:14 

    >>136
    「悪い女に騙されて〜」

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/21(木) 10:31:53 

    >>120
    ちゃんと感想のお便り送りましたか?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/21(木) 11:43:10 

    >>98
    マキちゃんのパンチラ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/21(木) 11:55:00 

    >>119
    団塊ジュニアで人口が多い上に不況による就職難の世代。教員採用もかなり少なかった。

    偶然聞いた赤江珠緒さんのラジオ番組の中で、安住さんは同期でアナウンサー志望の養成所にも一緒の仲らしいので、教師志望をやめたのはそこそこ早かったのではないかな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/21(木) 14:29:38 

    >>129
    そういうこともあって結婚しないのかな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。