ガールズちゃんねる

「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ

110コメント2023/09/19(火) 15:16

  • 1. 匿名 2023/09/18(月) 15:53:18 


    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ – magacol
    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ – magacolmagacol.jp

    日本テレビのエースとして活躍されていた西尾由佳理さん。朝はいつも「ズームイン!!SUPER」を見ていましたという方も多いはず。


    正直、局アナ時代は毎日悩んでいました…よく本番後に泣いていましたし、失敗する夢や寝坊する夢を見てました。生放送の番組を多く担当していたので、緊張で本番中に手が震えていたこともありました。でも司会者が不安な顔でいたりうろたえたりしていたら、一緒に番組をやっている人たちのことも不安にさせてしまいますし、見ている人にも伝わってしまうので、強がって「私は大丈夫!」と言い聞かせて仕事をしていました。本当はなんでうまくできないんだろう、向いていない…と当時の彼(今の夫)に弱音をはいたりしていました。テレビ局員としてアナウンサーは、たくさんのスタッフが集めてきた情報を正確に視聴者に届けるための最後の伝え手であるという気持ちがあったので、責任感は強かったと思います。先輩方からそう教わってきたので、その通りに全うしたいと思っていました。

    アナウンサーの試験に合格できたのも、あの時代にたくさんの仕事をさせていただけたのも、本当に運とタイミングがよかっただけだと思っています。私がいたころは「アナウンサーとは伝えるべき情報を正確に伝えられる人」であって、必要以上に自分を出すことは求められていなかった。むしろそうすべきではないと教育されました。でもそれでは誰がやっても同じと、どうすれば私がこの番組に私らしく貢献できるのか悩みながらなんとかやっていました。今は番組でもSNSなどのほかのメディアでも、自分はこうなんだというのをアピール(発信)しないといけない時代になっていて大変そうだなと思います。個性は出さなきゃいけないのに慎重にやらなくてはいけない、って難しすぎませんか?私は前からSNSは全くしません。アピールしたいこともないし、そのネタを探すことに忙殺されるのも嫌なので。最近は自分を上手に出せる方が多いからすごいなあと思いますけどね。

    +68

    -24

  • 2. 匿名 2023/09/18(月) 15:54:15 

    犬系女子アナ

    +3

    -8

  • 3. 匿名 2023/09/18(月) 15:54:19 

    誰の元カノ?

    +1

    -16

  • 4. 匿名 2023/09/18(月) 15:54:54 

    悲劇のヒロイン

    +3

    -18

  • 5. 匿名 2023/09/18(月) 15:55:11 

    羽鳥アナ 意外に厳しそう

    +100

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/18(月) 15:55:17 

    可哀想🥺

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/18(月) 15:55:36 

    女子アナなんてただのお飾りやで

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2023/09/18(月) 15:55:54 

    大人がそれくらいで泣くなよ

    +4

    -20

  • 9. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:01 

    ズームイン長くやってたよね
    笑顔が可愛かったな

    +178

    -7

  • 10. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:11 

    >>5
    羽鳥は腹黒そう。
    思いやりなさそう。

    +187

    -3

  • 11. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:17 

    徳光の態度の悪さたるや

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:30 

    綺麗だよね
    気が強そうだけどやっぱり大変な仕事だね

    +120

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:30 

    生放送、早朝、すごく緊張するだろうなー

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:37 

    かわいちょ

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:38 

    出来る女って感じだったけどなー。

    +137

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:41 

    この人の存在忘れてた
    というか、フリーになって何も活躍してないよね

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/18(月) 15:56:42 

    顔!!
    声も好き

    +40

    -6

  • 18. 匿名 2023/09/18(月) 15:57:11 

    >>10
    フリーになって人相悪くなった

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/18(月) 15:57:17 

    西尾さん懐かしい
    その頃よくみてたー好きだったよ

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/18(月) 15:57:17 

    全国放送のカメラの前でニュースを正確に読むとか多分私なら緊張で失神する

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/18(月) 15:57:41 

    もと日テレね
    元日(がんじつ)テレってなんだろうと思ってしまった

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/18(月) 15:58:05 

    向いてそうに見えたけどね〜心配性なのかもね。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/18(月) 15:58:40 

    >>5
    そりゃ妻子捨てて脚本家と不倫するような男ですから

    +149

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/18(月) 15:58:51 

    >>16
    少し前にソレダメ出てたよ!

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/18(月) 15:59:27 

    >>5
    特に女に

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/18(月) 15:59:45 

    本番、と聞いて、挿入のことだと思っちゃう私は、アダルトトピの見過ぎだな

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2023/09/18(月) 15:59:48 

    本番中に泣くのは角田久美子アナ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/18(月) 16:01:28 

    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2023/09/18(月) 16:01:41 

    >>18
    いつも顔が浮腫んでる
    寝坊して1時間前に起きました(汗)
    みたいな顔が不快で羽鳥の番組は見てない

    +85

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/18(月) 16:02:14 

    >>23
    ホントエゲツナイ。
    なーに食わぬ顔で朝の番組出てるけど…。
    あの濃い顔、止めてほしい。
    あと、一茂と良純の三濃い。

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/18(月) 16:02:14 

    とりあえず袖を通せ!!

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/18(月) 16:02:21 

    >>1
    東京女子大学卒業なんだよね。
    子供の偏差値は母親から遺伝するからお子さん二人も賢そう。

    +3

    -15

  • 33. 匿名 2023/09/18(月) 16:02:33 

    ロンダして女子アナ目指すぐらいだしガツガツした人としか

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/18(月) 16:02:44 

    >>18
    この前久し振りに見たら別人かと思うくらい人相が悪くなっていて驚いた
    同期のツインタワーの片割れ藤井アナは年齢重ねただけの変化なのに

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/18(月) 16:03:18 

    読んだけど、タイトルにある活躍できたワケがよく分からなかった

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/18(月) 16:03:54 

    >>27
    角田アナは森香澄アナの高校(都立新宿高校)の先輩だった記憶

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/18(月) 16:04:10 

    >>30
    その3人だと良純はくせ強いけど悪人では無さそうな気がする。一茂もバカだけど。羽鳥さんがダントツで性格悪そう。

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/18(月) 16:05:35 

    >>29
    いつもめちゃくちゃ浮腫んでるよね

    薬かなんかと思いながら観てる

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/18(月) 16:05:43 

    >>28
    西尾アナも段取りうまかったよね
    自分へのごほうびにL寸のピザ食べてたかもね

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/18(月) 16:07:46 

    >>5
    モーニングショーでも隣の女子アナが萎縮してるな。っていつも見てて思う。

    +51

    -3

  • 41. 匿名 2023/09/18(月) 16:09:29 

    15年くらい前に、西尾さんに似てるって良く言われてた
    あと松雪さんにも似てるって良く言われる
    あと井川遥さんにも似てるって

    +3

    -14

  • 42. 匿名 2023/09/18(月) 16:10:13 

    >>39
    トウキビと海鮮のやつね

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/18(月) 16:10:49 

    ずっと前に放送していた [のど自慢theワールド]
    中居くんと一緒に司会やってた時の西野さんがなんか好きだった
    歌ってる外国人を微笑ましく見てる姿が好印象だったなぁ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/18(月) 16:12:00 

    >>23
    え!そんな人間だったの?!
    ファンモンのヒーローのMVで良きパパ演じてたの好きだったのに、ガッカリだわ。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/18(月) 16:13:07 

    >>43
    名前書き間違えちゃった、すみません

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/18(月) 16:13:15 

    >>38
    アルコールが好きすぎそう

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/18(月) 16:16:42 

    >>46
    確か朝の生放送終わったら家帰ってゴロゴロしながらず〜っと飲んでたよ。
    羽鳥アナに1日密着みたいな番組で観た。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/18(月) 16:17:35 

    >>9
    清潔感ある顔が好きだった

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/18(月) 16:18:26 

    ズームインの西尾さん好きだったな〜。
    観てる側としては羽鳥がダメダメで西尾さんがピシャリと戒めてたイメージ。

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/18(月) 16:18:27 

    >>5
    他人に厳しく、自分に甘そう。男女問わず、上司に陰口言って、蹴落としそう。

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/18(月) 16:19:27 

    >>16
    不器用なのか、仕事を選んでるのか、
    まぁ、タレント化した女子アナよりはいいよね。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/18(月) 16:20:06 

    >>1
    とっても好きでした
    ものすごく真面目で媚は売らない感じ
    でも馴れ合わないところで引かれてる所もあったかもね

    ズームインの最終日が大震災から間もない頃で「この大変な時に番組を終えるのが本当に申し訳ない」みたいなコメントを最後の最後の瞬間にしていて未だに忘れられない

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/18(月) 16:20:44 

    チャーミン

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/18(月) 16:21:08 

    >>1
    ズームインの時はリアルタイムで見ていて好きだったかな。でも、ごめんけど、フリーになり色々バックグラウンドを見聞きしてちょっと覚めてしまった。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/18(月) 16:21:59 

    >>1
    この人の媚びない感じが好きで、朝の番組は日テレ見てました。ズームイン朝だっけ? だけどZIPになって見なくなった。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/18(月) 16:22:07 

    >>32
    東京大学じゃなくて東京女子大学だよ?
    字書ければ入れるようなとこだよ

    +5

    -15

  • 57. 匿名 2023/09/18(月) 16:22:56 

    西尾さん、千葉の閉校しちゃったくらいの高校から短大に行って東京女子大に編入したんだけど
    短大だったらアナウンサーになれなかったし
    すごいよね
    同期の阿部哲子が千葉の県立船橋から横国で普通に頭がいい人だったから入社当時びっくりしたんじゃないかな

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/18(月) 16:22:58 

    >>1
    すごい意外
    少しくらい失敗してもケロッとしてそうな雰囲気だった

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/18(月) 16:23:54 

    >>34
    ほんと、羽鳥アナ、顔変わったよね
    先日久しぶりにたまたま見てびっくりしたよ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/18(月) 16:25:49 

    >>32
    東京女子大はマーチの滑り止めレベルだよw

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/18(月) 16:26:07 

    >>52
    わかる
    飲み会とか一切来ない、付き合いが悪いとか言われてたね
    私は個人的に西尾さん好きだったけど

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/18(月) 16:37:44 

    >>56
    >>60

    今は女子大不人気だから偏差値下がってるかもだけど、西尾さんが受験された頃は違ったんだよ。
    女子大の中でも突出していて、学部によっては早稲田より偏差値も高くて、本当に賢くてキャリア志向の女性が敢えて選ぶような大学だったんだよ。

    +16

    -9

  • 63. 匿名 2023/09/18(月) 16:38:58 

    >>37
    一茂ワロタ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/18(月) 16:41:33 

    フリーになった直後フジテレビで大塚さんとMCやる予定だった番組の開始直前に大塚さんが白血病の再発で降板して、この人1人でMCやった結果視聴率悪くて打ちきりになったね

    フリーになって人気があると勘違いして天狗になってたのか大塚さんや番組スタッフにも
    お高くとまった態度とってたから制作側に嫌われてどこからもオファーこなくなった
    カトパンくらいの人ですらフリーになってからさほど活躍出来なかったから、この人がフリーになって消えるのは当然だけど

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/18(月) 16:42:38 

    >>62
    文京女子短大からの編入だよ
    中学高校時代どんだけサボってたんだよ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/18(月) 16:42:52 

    >>5
    最近やっと顔浮腫ませないで朝の番組出るようになったよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/18(月) 16:43:41 

    最近見ない

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/18(月) 16:45:48 

    >>37
    一茂は奥様の尻に敷かれてるいい旦那さんだよね。
    良純さんも一回り下の女医の奥様を大事にしてそう。

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2023/09/18(月) 16:53:45 

    >>5
    西尾さんより羽鳥さんの方が先輩だから当たり前なんだけど、生放送中に呼び捨てした時は裏では羽鳥さんて怖いんだろうなと子供ながらに思った。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/18(月) 16:55:14 

    >>16
    フリーになってわりとすぐにフジのワイドショーのMCやってたような
    でも視聴率が悪くてすぐに終了して、出産などもあって仕事休んだ期間も長かった
    日テレ時代に、飲み会等に誘われても絶対に断るって言われてて、フリーになって声が掛からない一因はそういう面もあるのかもしれない

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/18(月) 17:03:35 

    >>34
    局アナ時代は羽鳥がリードしてたけど、今は藤井さんいい感じだし、好き!

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/18(月) 17:08:16 

    >>12
    アナウンサーに限らずだけど、仕事をしていくにつれて気が強くなっていく・気が強くないとやっていけないことは多いと思う
    営業女子とかもまさにそう
    学生時代はほわ~っとしていたりプライベートではズボラだったりとギャップある人は少なくない

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/18(月) 17:11:06 

    >>70
    ノミニュケーションしない人なのね。
    旦那さん稼いでるしお子さん小さいからガツガツ仕事する気もないんだろうけど、
    飲み会を断らない女って自称してた政府の偉いさんもいたし、
    視聴率も取れないノミニュケーションもしないんじゃ難しいよね。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2023/09/18(月) 17:17:59 

    >>23
    再婚する少し前に
    奥さんと娘とVTRに出てて
    そのあと直ぐに再婚してたから
    凄いびっくりした記憶がある
    前の奥さんは確か顔出しもしてた
    羽鳥アナが家でどんな夫、父親か?
    みたいなインタビューだったと記憶
    見た人いる?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/18(月) 17:18:10 

    西尾由佳理さん「大事なのは今この時をどう楽しむか」キャリアと子育ての間で悩み、出した答えとは? – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト
    西尾由佳理さん「大事なのは今この時をどう楽しむか」キャリアと子育ての間で悩み、出した答えとは? – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイトstoryweb.jp

    西尾由佳理さん「大事なのは今この時をどう楽しむか」キャリアと子育ての間で悩み、出した答えとは? – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイトAging Fashion40代からの大人オシャレLUXURY BRANDS永遠のラグジュアリーJunior STORY母10年目からの子育てPOSITIV...


    もともと子どもがすごく好きというタイプではなかったんですけど、自分の子どもができると、こうも変わるのかと思うくらい考えが変わってしまって…子どもありきの人生、子ども中心の人生になってしまいました。でも今はそれでいいんだと割り切って考えています。
    ママ友にはすごく助けられています。心から出会えてよかったと思える人に何人も出会えました。助けてもらったり悩みも聞いてもらったり感謝しかないですね。ママ友っておもしろいなと思っていて。子どもありきで繋がって、気づいたら仲良くなっている。自分一人の人生では出会えなかったであろう人たちに、子どもが出会わせてくれた。その中には、この先もずっと仲良く付き合っていけそうだと思える友人もいるんです。以前は仕事とプライベートってなぜかきっちり分けたいと思っていた節があったんですよね。だから友達ってなかなか作れなくて。こんな大人になって心許せる友達ができるってありがたいです。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/18(月) 17:20:06 

    正直、高島彩よりこの人の方がすき。
    (個人的な意見です)

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/18(月) 17:20:56 

    >>69
    記事読んだら、今でも付き合いがあるみたい


    約7年、毎朝となりにいさせてもらった羽鳥さんには、仕事の仕方に一番影響を受けました。一般の方からも面白いことを引き出す術、やりとりのテンポ、振っていきながらまとめる技、かなわないというか…今でも仲良くさせてもらっているので言いたくないけど、天才だと思いました(笑)

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/18(月) 17:22:54 

    >>74
    見たよ
    おしゃれイズムか何かのゲストが羽鳥アナで
    コメントVTRで当時の妻と娘さんが出てた
    娘さんは顔は隠されてたけど

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/18(月) 17:29:50 

    子供ながらに「男はこういう女性が好きなんだろうな」って思いながら見てた
    スタイル良くて綺麗で、でも愛嬌もあって
    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/18(月) 17:32:22 

    >>74
    前妻さん、元アイドルだったんだよね
    羽鳥慎一の奥さんとして何か仕事してたような
    なんだっけ?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/18(月) 17:33:31 

    >>79
    可愛らしいとこもある
    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/18(月) 18:01:38 

    >>73
    夫が有名な広告プランナーでラジオもやってるから
    西尾さん専業主婦でもやってけるよ
    ちなみに夫はTwitter(X)やってて、お子さんネタもしばしば投稿してる
    まだ小学生と幼稚園児
    「よく本番後は泣いていました」元日テレの西尾由佳理アナが、活躍できたワケ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/18(月) 18:04:25 

    「よく本番後は泣いてました」
    という1行でセクシー女優のことかと思ったのは私だけ?
    欲求不満なのは確か😂

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2023/09/18(月) 18:09:04 

    >>83
    >>26と同じだね
    ろくでもないことしか書けないなら黙ってろよ

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/18(月) 18:17:22 

    >>84
    別にろくでもないことじゃないんじゃない?
    そんな言い方しなくても…
    あなた下ネタが許せないタイプの女なのね😂

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2023/09/18(月) 18:18:25 

    この人ドライな人ってイメージ
    冷たそう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/18(月) 18:21:17 

    >>85
    なんでトピに無関係なこと書いてんだよ、脳みそ下半身

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/18(月) 18:23:40 

    西尾由佳理アナウンサー綺麗だしアナウンスもうまいし好きだった
    最近はあんまこの手の涼し気でさわやかな顔立ちの美人アナウンサーっていない気がする

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/18(月) 18:31:00 

    >>37
    良純はああ見えてめっちゃ気さくで良い人だった!小さい頃よさこい祭りで踊ってるとこ声かけたら頭よしよししてくれた優しいおじちゃん!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/18(月) 19:03:34 

    >>56
    >>60
    西尾さんの頃は違うよ。立教や明治受かった子たちが東女の方を選んでいた。自分は若くても親がそれなりの学歴だったら知っている事だけどね。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2023/09/18(月) 19:33:28 

    >>3
    ラルフ鈴木アナ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/18(月) 19:37:07 

    >>23
    直ぐに子供も出来てなかった?
    で、今の妻の話しれーとテレビで
    話してるよね
    前の妻との間に子供もいるのに
    配慮がない人だと思ってる

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/18(月) 19:37:09 

    >>87
    別にいいじゃん!。
    ユル〜くがるちゃん楽しもうよ!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/18(月) 19:43:57 

    消えた消えた言われてるけど、局アナとしてやりきったからガツガツ仕事したくないのかも
    もちろん結婚相手が稼げる人だったのもある

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/18(月) 19:58:21 

    >>61
    飲み会行かない話聞いた

    潔いよね
    媚びない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/18(月) 20:05:13 

    >>91
    写真誌に撮られてた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/18(月) 20:24:04 

    >>80
    元アイドルだっけ?元CAだったような記憶。
    娘さんと一緒に出てるの私も見たよ。で、すぐに離婚したからビックリした。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/18(月) 21:28:13 

    西尾さん聞きやすかったし、美人だし好きだよー!
    また朝の情報番組に出て欲しいな。
    真面目な人なんだね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/18(月) 22:02:28 

    >>38
    いつの頃か平行二重じゃなくなり、一重になったよね。印象が変わった。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/18(月) 22:03:19 

    >>12
    めちゃめちゃ落ち着いててクールなイメージだったから泣いてたとかびっくりした。
    でもそんなふうに見せるくらい奮い立たせてやってたのすのいな。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/18(月) 22:03:50 

    >>97
    私の方が詳しいわ
    川越女子から青山学院大学に行ってそれからCAだけど
    学生時代にアイドルやってたんだよ
    就職活動中に羽鳥慎一と出会ったんだったかな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/18(月) 22:05:58 

    >>90
    ええ~?!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/18(月) 22:07:16 

    一切の飲み会断るんだよね。それで番組でイジられてたような記憶。自分貫いてかっこいいよね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/18(月) 22:10:29 

    >>62
    同じ女子大でも、津田塾なら凄いけど、トンジョも当時そんなに偏差値高かったの?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/18(月) 22:15:57 

    >>65
    だから学歴ロンダって言われていた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/18(月) 22:17:46 

    >>104
    高かったですよ。今は信じられないけどね。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/18(月) 22:18:16 

    >>103
    それでも結婚する前には旦那さんを羽鳥さんに紹介していたんだって
    ズームインで結婚報告した時に羽鳥さんが話してたのを覚えてる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/18(月) 23:54:52 

    >>29
    ほんと浮腫んでるよね。
    酒飲み?
    あの浮腫み顔でテレビ出たらいかんだろ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/19(火) 01:57:39 

    フリー後、フジの番組がすぐ終わったけど
    最終回放送の挨拶→cm→誰一人いないガランとしたスタジオが映る
    cmの間にさっさと帰ったんだ…うわ…っとおもった
    みんな仲良くなかったんだろうな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/19(火) 15:16:57 

    顔が好きだった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード