ガールズちゃんねる

インスタのフォロワー増やしたい>_<

122コメント2023/09/28(木) 12:08

  • 1. 匿名 2023/09/14(木) 22:20:50 

    インスタのフォロワー全然増えないんだけどどうすればいいの>_<💧

    +13

    -87

  • 2. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:23 

    ハッシュタグつけまくり

    +26

    -7

  • 3. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:27 

    フォロワーを買う

    +59

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:31 

    なんで増やしたいの?

    +95

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:47 

    ここにアカウント晒したらいいんじゃない?

    +157

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:50 

    変な外人とか副業系とかばかり増えるわ

    +63

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:54 

    ここにアカウントはりつけな

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:56 

    >>1
    釣りみたいなとぴww

    +56

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/14(木) 22:21:58 

    不倫されました!っていう漫画を投稿する

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:11 

    何だこのトピ

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:13 

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:21 

    >>2
    最新投稿見られないから意味ない

    +66

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:25 

    SNSのFOLLOWER増やしたいって心理がわからない。
    頭お花畑のバカ女なんか?

    +8

    -21

  • 14. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:30 

    何故増やしたいの?

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:31 

    >>1
    フォロワーいないの何かわかる気がする

    +65

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/14(木) 22:22:52 

    一貫性のあるものを頻繁に投稿する。
    そしていいね周り

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/14(木) 22:23:06 

    >>1
    このトピにID晒してくれたらフォローする

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/14(木) 22:23:31 

    インスタのフォロワー増やしたい>_<

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/14(木) 22:23:36 

    なぜ増やしたいの?
    それで案件とか取って利益上げるため?
    それならやり方はあるけど、どんなテーマのアカウントかわからないとなんとも
    例えば美容とかグルメとか旅行とか
    でも結構めんどくさいよ
    増えればアンチも湧くし

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/14(木) 22:23:51 

    >>15
    >_<💧 ←この感じがね。笑

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:05 

    特定の人向けのアカウントにするのがいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:05 

    犬系彼女の動画をあげる

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:18 

    こんなとこでこんな顔文字で
    こんな質問してる人は絶対フォロワー増えないと思う

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:21 

    フォロワー増やすのはいいけど、
    急にフォロー外されるとけっこうショック引きずらない?私だけ?

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:24 

    >>2
    関連性のないのつけまくるとインスタ側からはねられるよ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:34 

    >>1
    アカウント晒しなフォローしたる

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:42 

    何系の垢作ってるかによるからなんとも言えない。
    手っ取り早いのは趣味垢を作ってXから連れてくる。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:45 

    >>1

    ガル、釣りトピ毎日立つね。毎回内容が雑、作り話、旦那や彼氏が浮気しました系ばかり。過疎ってるから荒れやすいのばかり立てて保ってるだけ

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2023/09/14(木) 22:24:53 

    まず自分がどんなインスタならフォローしたいかを考える事だね。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/14(木) 22:25:26 

    インスタのフォロワー増やしたい>_<

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2023/09/14(木) 22:25:35 

    >>13
    そんなあなたにflower🌺をどうぞ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/14(木) 22:26:01 

    増やしたいからか全然知らん人からフォロー申請くる。すぐ消すけど

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/14(木) 22:26:08 

    ここにアカウントを晒そうぜ☆

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/14(木) 22:26:16 

    バカに共感をよぶ下らなくて下手くそな漫画を描いて投稿する

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/14(木) 22:26:40 

    >>20
    でも最近インスタの年齢層も上がってきてるし、そういうノリを好むちょっと高齢層を狙うネタにするのはありかも
    そもそもそういうセンスならこれから変われないだろうし

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/14(木) 22:26:55 

    インフルエンザーにでもなってマスクでも売ってアフィれ!!

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/14(木) 22:27:04 

    おっぱいとパンツをチラ見せすれば中身はあまり重要じゃない

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/14(木) 22:27:20 

    買えばいいでしょ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/14(木) 22:27:30 

    よくトピ採用されたな

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/14(木) 22:27:33 

    水着

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/14(木) 22:28:08 

    >>9
    そういえばサレ妻サチってまだ投稿してる?
    教師の旦那に不倫された人

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/14(木) 22:28:24 

    >>1
    ガル民にフォローして貰えば?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/14(木) 22:28:29 

    >>37
    50歳150cm80kgとかだったらどうするのさ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/14(木) 22:28:42 

    可愛いペットを投稿する

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/14(木) 22:28:51 

    >>5
    めちゃくちゃ荒らされそうw

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/14(木) 22:29:16 

    >>13
    フォロワー数多いとPR依頼が来るから金稼ぎだよ
    一件宣伝したら五万って言ってたわ

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/14(木) 22:29:27 

    心ではフォローしてる

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/14(木) 22:29:49 

    >>1
    誰でもよければ、フォロバとかいいねくれたらフォローするっていうハッシュタグの人に片っ端からいいねする。あとは投稿してる関連のハッシュタグの人にいいねしまくる。1000人はいけるよ。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/14(木) 22:29:51 

    >>1
    リール頑張ったらいいと思う。フィード投稿より伸び率上がると思う

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/14(木) 22:30:30 

    >>1
    手っ取り早いのは寄せて上げて谷間で脳殺

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/14(木) 22:30:55 

    >>43
    部分的に撮るのと加工でなんとかなりそうw

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/14(木) 22:32:22 

    ハメを外しちゃうと有名になれます
    インスタのフォロワー増やしたい>_<

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/14(木) 22:32:36 

    >>1
    ガルちゃんに相談すんなや

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/14(木) 22:33:54 

    >>1
    フォロワー多い人を研究して真似をすればいい

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/14(木) 22:34:11 

    今からやってインスタグラマーで案件で稼げるくらい増えるもんなの?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/14(木) 22:36:32 

    フォロワーよりフォロー数がめっちゃ多い垢をねらうと大抵フォロー返ってくるよ!知らない人でも。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/14(木) 22:36:37 

    お店でもしてるの?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/14(木) 22:36:43 

    >>54
    おでこ広いなぁ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/14(木) 22:39:04 

    露出増やせば簡単に上がる
    後から路線変更すれば良い

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/14(木) 22:39:57 

    >>1
    片っ端からフォローしてったら?けど、ただ増やしたい人ってなんとなくわかるんだよね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/14(木) 22:40:59 

    >>1
    まずは顔文字やめた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/14(木) 22:41:05 

    >>1
    増えると面倒なのでひっそりがちょうどいい。私は。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/14(木) 22:41:48 

    >>5
    すごい勇者

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/14(木) 22:42:42 

    プロフィールのところかハッシュタグ相互フォローつければ増えるよ
    後はいいねしてくれた人全員フォローするって書いてる人のとこいく
    これである程度は増えると思う

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/14(木) 22:44:27 

    >>1
    私の旦那はラーメン投稿してるだけで1万人いますよ。確かに写真は上手です。台湾にも住んでたので台湾人のフォロワーさんも結構多いです。

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2023/09/14(木) 22:46:31 

    インスタを仕事にしましょう!好きな時に家で稼げます!
    みたいな宣伝文句でインスタで稼ぐための商売やってる人が増えたよね

    私が見たのはベビーマッサージや赤ちゃんのネントレ系
    ちなみにベビーマッサージは3ヶ月間のサポート(投稿の推敲やアドバイス、ベビマのレクチャー)で50万円くらいだった
    こういうの子育て頑張ってる母親たちからお金騙し取って仕事にしてる人がいると思うと胸糞悪い

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/14(木) 22:49:06 

    >>1
    友達ははじめに露出高い格好を載せて男のフォロワーをある程度増やしてから一気に方向転換して女性フォロワーを稼いでたよ〜
    女性はある程度フォロワーいる人の方がなんとなくフォローしやすいから頭数いる
    男性フォロワーでいいなら露出系でそこそこの容姿又は若ければすぐフォローされる

    地道にいくなら毎日更新だね
    ターゲット絞って同じジャンルで淡々と毎日投稿&ストーリー更新(インスタ以外のSNSも活動しておく)
    続けていくうちに別のSNSでバズって一気にフォロワー増えたりすることもある

    あとはアンチを増やすじゃないけどとにかくなんか気に障るけど見ちゃうみたいな煽る更新をすることかな
    イメージ辻ちゃん

    どれも大変だしフォロワー増えるたびにアンチも増えるからメンタル強く頑張ってね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/14(木) 22:49:26 

    某事業やってるからフォロワー欲しいなー

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/14(木) 22:52:11 

    いいね周りうざい…っていうか、フォローした人のフォロワーに片っ端からコンタクト取っていく人うざい
    気付いたら私のフォロワー全員にいいねしてまわって、共通の知り合いだらけになった

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/14(木) 22:53:36 

    >>1
    インスタのフォロワー増やしたい>_<

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/14(木) 22:55:21 

    >>46
    フォロワー数によって報酬は違うよ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/14(木) 22:56:32 

    私の犬アカフォロワー2万人いるよ!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/14(木) 23:00:25 

    130くらいしかいないや

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/14(木) 23:00:29 

    >>5
    裏垢でフォローして、ガル民と繋がる!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/14(木) 23:01:40 

    >>6

    全部ブロックしてるわ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/14(木) 23:02:37 

    >>1
    めっっっっちゃイケメンと付き合ってツーショあげまくる。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/14(木) 23:03:17 

    海外セレブフォローするとセクスィーな外国人からめっちゃフォロー来るよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/14(木) 23:03:46 

    いいなと思ってフォローした人でも、案件投稿やPRが増えたら萎えるからアンフォローする。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/14(木) 23:03:55 

    前までは、フォロワー少なめなお洒落な子がフォローしてくれたことがちょこちょこあって、数増やす目当てじゃなくて、投稿気に入ってくれたのかなって嬉しかったけど、最近は全くない増えない。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/14(木) 23:10:40 

    >>2
    増やしたいなんてすごい
    私なんて見つかりたくないよ
    知り合いから辿れば?

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/14(木) 23:11:46 

    >>1
    私も少なかったけど、少ないながらもフォローしてくれる人を大切にするとちょっとずつ増えていくし、コメントも来たりする。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/14(木) 23:14:52 

    目的を決めたアカウント(例えば生花の写真)を作って毎日投稿したらそれなりに増えるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/14(木) 23:14:59 

    >>6
    インスタは変なアカウントとか自分は非公開とか、1つも投稿ないのにフォローしてくる人はブロックしてる。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/14(木) 23:17:37 


    こういう謎のがる、リア充ぷんぷんするな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/14(木) 23:17:44 

    まだ10とか20 伸びてくれれば嬉しいけど技能関係だから難しいかな でも海外の人がチラホラいるから世界に羽ばたいて行こうと思う 

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/14(木) 23:19:17 

    >>17
    そしてすぐフォロー外す

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/14(木) 23:29:03 

    >>1

    フォロワー数を意識していた時は増えませんでした>_<💧
    ありのままの自分を受け入れ、周りに神謝し、お志事を顔晴っていたら、フォロワーさん達との出会いに恵まれるように🤭
    詳しく知りたい方はフォローお願いします🙇‍♀️

    #理想郷 #人脈命 #ガールズちゃんねる

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2023/09/14(木) 23:41:42 

    最新投稿見れなくなってから、フォロワー増えなくなったし、色々不便。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/14(木) 23:43:13 

    >>89
    丁寧なインスタグラマートピの方?毎回笑ってたのに最近無いなー。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/14(木) 23:44:01 

    >>1
    脱いだら増える

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/14(木) 23:48:16 

    フォロワーがリア友3人(全員ROM専)だけなのに気取ったような写真アップするのがなんか恥ずかしい。
    バッチリ加工してハッシュタグ盛っていいね0だとスベってる気分になる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/14(木) 23:48:17 

    >>1

    我が身に起きた問題でフォロワー数を増やしています。

    浮気の予感がして、夫が寝ている時にスマホを解除しました。暗証番号はスクリーンの汚れから割り出しました。
    そしたらビンゴ!でもよく見たら、浮気相手は私の教え子(塾の生徒17歳)だったんです。
    許されぬ恋に夢中な二人に嫌悪感。そして私は、生徒の親から訴えられかねない立場。感情が闇鍋状態で、何から手をつけるべきかテンパってます。

    フォロワーさんの熱心なアドバイスや叱咤激励を拝見しながら、「うち、独身なんやけどなw」と、気持ち良くなっています。

    …って感じで、作り話をしたらどうじゃろう。インスタした事ないから知らんけど(笑)

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/14(木) 23:58:24 

    >>3
    フォロワー多い人結構買ってるんだろうなと思ってる
    日本の芸能人で何でこの人こんなにフォロワー多いのかと思って見てみたら外国人の顔のアイコンで非公開とか写真2~3枚投稿しただけの人ばっかりだった

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 00:01:51 

    >>1
    胸の谷間(あれば)を強調した服を着て、パンツ見えそうなミニスカート履けばアホな男が大量に釣れる

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 00:02:41 

    >>1
    何ジャンルのInstagramなの?
    手っ取り早いのはやっぱりセクシー系じゃない?
    海外の芸能人とかフォロワー多い人はやっぱり露出が過激
    逆に有名人でもあそこまでしないとフォロワー増えないんだろなと思ってる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 00:23:20 

    メッセージ送ると90000円お金貰えた!ってストーリーで、流行ってるの?
    知人がペイペイで入金されたスクショをストーリーで上げてたんだけど…
    これって明らかにあやしい案件なのに何を考えてストーリーにあげてるんだろう?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 00:50:31 

    >>76
    全員裏垢同士で繋がって闇の交流...でもすぐ寂れそうw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 00:51:10 

    インスタグラマーって相当稼げるんだな
    ブランド買いまくって豪邸たてて

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/15(金) 00:51:12 

    >>12
    え、何で?どういこと?何のためのラッシュタグ?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/15(金) 01:04:01 

    フォロワー増やしてもいいねしてくれなくない?みんな見るだけでみてイイネしないw私も人に興味がが無くて全然イイネしないwストーリーですら見ないw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/15(金) 01:10:47 

    >>3
    一般人ぽいのに2000とかいてもいいね30とかコメントも決まった2、3人でそれがまた微妙なフォロワー十人とかの方達の人も買ってるよね??
    何人か相互フォローしてる中にいてるんだけど
    毎日ミシュラン食べ歩いてて羨ましいけど正体が謎

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/15(金) 01:13:15 

    >>46
    たまに海外のアクセサリーとかからアンバサダー?のdmくる。けど面倒そうやからスルーしてる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/15(金) 01:30:40 

    >>100
    子供に水飴もなめさせてそうだな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/15(金) 01:40:39 

    >>18
    これ古くない?
    ハッシュタグって今となっては機能してないよね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/15(金) 02:10:16 

    新しい順で投稿見られなくなってからフォロワー増えにくくなったね
    コスメとかカフェとか最新情報見たいのに去年バズったコスメとか出てきてインスタ使いにくくなった
    人気順で表示されるからPR投稿ばっかでつまんない

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/15(金) 02:36:23 

    >>24
    わかるw数字として現れるから1人減るだけですんごい落ち込む!w私は誰が外したんだ!とかならないから数字にしか興味無いのかも

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/15(金) 03:17:23 

    >>3
    フォロワー買ってる人、バレるよ!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/15(金) 03:30:32 

    >>109
    バレるよね
    フォロワー数に対していいねやコメントが少ない人って不自然だから目立つ
    それを言ってメリットがあるわけじゃないから何も言わないけれど

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/15(金) 03:48:47 

    >>24
    一気に10減ったりとかね。
    連日だと何がいけないんだろうと思う。
    外すの前提ならフォローしないでほしい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/15(金) 04:31:10 

    最新投稿見れなくなったからいいねしまくって営業するしかなくなったよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/15(金) 05:06:55 

    >>1
    自撮りしたら海外の人からフォロー増える

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/15(金) 08:11:59 

    >>67
    一貫性は一番重要よね。
    見やすいから狭く深くがインスタでは好まれるとやって思う。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/15(金) 08:39:36 

    >>52
    なつかしい笑

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/15(金) 18:59:55 

    >>24
    なんとなーくフォローしただけのたまにご飯食べに行く近所のお店をフォローしたらフォローし返してくれてて
    あー、別にいいのにフォローしてくれたんだ、どうもみたいな感じだったけど
    しばらくして気がついたら外されてた。

    いいね!しないのが悪かったのか?
    どうでもいい店だけどなんとなくモヤモヤ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/15(金) 19:37:41 

    いいね巡りで万垢なれるよ
    いいね巡りで万垢になってるインスタグラマーの
    フォロワーを1投稿ずついいねすると
    大抵フォローしてくれる。
    日本人少なくて外国人多くなるし
    男女比率は8割男になるけどね。
    外国人多いのは地球の人口母数的にも
    仕方ないけど。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/15(金) 21:50:05 

    >>2
    あー…私には無理だわ…。5つ位でも多いなって思っちゃう。ましてや○○好きと繋がりたいとか無理。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/16(土) 10:11:21 

    >>43
    怖いものみたさでみたいかも。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/18(月) 23:28:39 

    なんのアカウントかにもよるだろうけど、フォロワー何人以上なら「多いな」ってなりますか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/22(金) 19:56:33 

    >>106
    フォロワーが100人くらいの初期アカウントは
    ハッシュタグからの流入が多い。

    フォロワーが何万といるアカウントは
    ハッシュタグは関係ない。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/28(木) 12:08:40 

    バッグ→バック
    ベッド→ベット
    グッズ→グッツ

    まともに書けないくせにフォロワー一万人超えの人ってなんなの?恥ずかしくないのかなw
    頭わるいインスタグラマー多すぎてイライラする。
    こんな人にPR頼む企業も頭悪いよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。