ガールズちゃんねる

【もう〇〇じゃありません!】ビューティーコロシアムを語りたいpart3

138コメント2023/09/16(土) 03:39

  • 1. 匿名 2023/09/13(水) 16:53:55 

    今じゃ絶対放映できないでしょうね
    ビフォーを放送後にアフターを翌週放送なんかもありましたね
    【もう〇〇じゃありません!】ビューティーコロシアムを語りたいpart3

    +73

    -0

  • 2. 匿名 2023/09/13(水) 16:54:37 

    なんで放送しなくなったの??

    +56

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:12 

    フランケンさんが印象深い

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:27 

    結局、人間は自分を魅力的に見せるセンスが大事なんだろうな
    センスが無いと無理に他人に変えてもらっても保てないんだよね

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:29 

    その後の人とか笑顔でキラキラしていたので良かったーってなります。
    身体に負担かかりすぎるやりすぎは良くないけどね。

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:44 

    ヒカルがYouTubeで似たようなことしてたよね
    医療ダイエットってリバウンドしないのか気になる

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:54 

    石田純一のコメントがいつも優しかった記憶。

    +243

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:55 

    台本なのかもしれないけど、コンプレックスで悩んでる人に対して、
    「そんなネガティブだから駄目なんだ、そのままじゃ変身させてあげられない」とかアッコの当たりがめちゃキツくて悲しくなった記憶ww

    +177

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/13(水) 16:55:56 

    その後どうしてるんだろうね

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/13(水) 16:56:21 

    ○年後を追跡した特番やってたよね

    結構みんな元に戻ってた
    体の修復機能ってすごいなと思ったわ

    +121

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/13(水) 16:56:27 

    >>2
    本人は綺麗になるから良いと思うけど、ビフォーに似てる子供とかを同級生が「お前も出ろよw」ていじったりよくない世間への影響もあったような気がする

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/13(水) 16:56:37 

    たまに、このヘアメイクで本当にいいのか?っていうアフターがある

    +165

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/13(水) 16:56:55 

    >>7
    女性褒める才能があるよね

    +174

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/13(水) 16:57:27 

    >>7
    あれの記憶があるから、最近色々あろうとも何か心底嫌いにはなれないんだよね。

    +174

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/13(水) 16:57:36 

    綾瀬はるかを知ったのはこの番組だった!

    +88

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/13(水) 16:57:50 

    アレすごい面白かったなあ…
    また放送して欲しいけどクレーム凄くなりそう
    自分に甘い人に対して厳しいコメント来てたのめっちゃ笑った

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/13(水) 16:58:10 

    めちゃくちゃ性格の悪い子居なかったっけ?
    整形したら性格の悪さが露呈した。

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/13(水) 16:58:47 

    >>3ナメクジと言われた女性も印象的

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/13(水) 16:58:47 

    全然好みじゃないけど三船美佳の顔がバチクソ整って見えてやっぱり素材・・ってなった。ナイナイお見合いの加藤紀子と同じ現象である。

    +68

    -4

  • 20. 匿名 2023/09/13(水) 16:58:59 

    >>14
    わかる、優しいんだよね
    その時を目の前の人を大事にするタイプよ、淳一は

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/13(水) 16:58:59 

    あれって自分で応募してるのかな?
    結構勇気いるよね。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/13(水) 16:59:10 

    >>8
    アッコも真剣に向き合ってたんじゃない?どうでもいいなら適当な事言ってるし。

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/13(水) 16:59:21 

    >>15
    確かに見た記憶があるんだけど、あれが綾瀬はるかだと知ったのはずっと後。
    もう一度見たい。

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/13(水) 17:00:05 

    >>10
    そ、無理矢理変えたってダメなんだって。
    なんの苦労も努力らしい努力もしないで気づいたら変わってたって状態じゃないとすぐ元に戻る(つまりあまり意識しないでも努力できるようになるとよい)

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/13(水) 17:01:25 

    ダイエット番組も最近見ないね

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/13(水) 17:01:41 

    整形って綺麗になっても老け顔になることが多いなと思った。
    アフターで濃いメイクするせいもあるんだろうけど。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/13(水) 17:02:09 

    整形はパーツより顔の輪郭が綺麗だと化けると学んだ

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/13(水) 17:02:22 

    あの番組だと一般人女性が相手だから紳助が割と毒がマイルドになってた。でもたまに毒吐く時あったなあ。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/13(水) 17:02:32 

    ビューコロは整形したい理由がイジメとかで本人もめっちゃ泣いてて見てて胸が締め付けられた記憶。

    今の時代、整形はもっとカジュアルで可愛い子が更にかわいくなる為のひとつの手段に変わってきている

    +117

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/13(水) 17:03:42 

    綺麗になってav行った子いたね。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/13(水) 17:03:49 

    店で酷いこと言われただのすごいあだ名つけられただののエピソードには嘘も混じってたんだっけ?
    そりゃ放送できないわ

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/13(水) 17:04:00 

    >>8
    私はあれ見て爆笑してたわ…

    +5

    -11

  • 33. 匿名 2023/09/13(水) 17:04:22 

    >>10
    単に維持費がなくて放置したら
    戻ったみたいな?
    そりゃイジればメンテ費用もかかるんだし
    一時凌ぎの美ってやつなのかねぇ

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/13(水) 17:04:53 

    >>10
    えー!

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/13(水) 17:05:33 

    その後のメンテナンスどうしてるのかな

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/13(水) 17:06:01 

    >>7
    紳助もあの番組では結構優しかったな。
    ハッキリ言うんだけど思いやりが滲んでるというか…。
    当時容姿をけなされて悩んでて、紳助の言葉が染みて泣いた。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/13(水) 17:07:24 

    綾瀬はるかも出てたというね

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/13(水) 17:07:29 

    >>8
    運動嫌いな肥満体の人に「ラクなダイエットばっかやってるよね?痩せるわけないじゃん」って速攻つっこんでたなぁ

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/13(水) 17:08:11 

    めちゃくちゃ綺麗になって水商売してたのって出っ歯だったコだっけ?

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/13(水) 17:08:11 

    和田アキ子たちが、ダイエットとかで自分に甘い依頼者には辛辣なことを言ってなかなか次に進ませないけど
    見るからに本当に切羽詰まった容姿だと「早くやってあげて!」みたいな時もあって、それはそれで傷つきそうだなと思ってた
    でもそういう人ほど変身度合いが大きくてインパクトあった

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/13(水) 17:11:15 

    元々きれいだったのに事故の後に精神的に落ち込んで見た目が変わってしまった人が衝撃だった
    確か娘に他人のフリされた人

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/13(水) 17:11:34 

    イマイチ鼻が治しきれていない。技術の限界かな?
    【もう〇〇じゃありません!】ビューティーコロシアムを語りたいpart3

    +74

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/13(水) 17:12:28 

    怪物と呼ばれた女…とか紹介の仕方がやばかったw

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/13(水) 17:12:46 

    >>7
    マツコ・デラックスも石田純一と話すと好きになるって言ってた
    優しいよね

    +109

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/13(水) 17:13:26 

    令和バージョンやってほしい

    造形変えるヤツじゃなくて目の下のたるみとったり、フェイスリフト、再生医療なんかのアンチエイジング的なの

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/13(水) 17:14:27 

    >>7
    「穴は褒めて育てる」んやろ。

    +3

    -14

  • 47. 匿名 2023/09/13(水) 17:15:04 

    >>7
    わかる
    ビフォーの時はフォローしてあげて、アフターの時はニコニコ驚いて誉めてあげてた印象ある

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/13(水) 17:15:18 

    >>42
    今の技術だともう少し鼻なんとかなりそう
    歯を治したのかな?

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/13(水) 17:15:49 

    >>42
    鼻というより口元を今の技術ならもっとなんとかなりそう。

    目元が凄く美人になったから、マスク取れなくなりそうだ…

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/13(水) 17:16:18 

    >>3
    お岩さんも

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/13(水) 17:16:46 

    >>37
    ダイエットのみで出てたね!
    芸能界という特殊業界の中だとほんの少しふっくらだったかもだけど、色白であの頃からやっぱり凄く可愛かった

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/13(水) 17:17:44 

    >>42
    今なら鼻中隔延長とロク軟骨移植などで鼻穴目立たなくして、人中短縮やルフォーなんかで口元変えてもっと激変させられるよ

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/13(水) 17:17:50 

    >>8
    でも実際、そんなマインドだからダメなんだよみたいな人いた気がする。

    色々試したけどダメだったっていう内容がとても努力とは思えないものだったりとか。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/13(水) 17:18:34 

    私が覚えてる人たち

    フランケン
    なめくじ
    かまきり

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/13(水) 17:19:03 

    >>45
    観たいね。
    でもネットでボロクソ言われる時代だから、整形費用だけでなく出演料も相当払わないと出てくれる人がいないだろうな…

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/13(水) 17:20:27 

    AVに落ちた人いるよね

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/13(水) 17:20:29 

    >>30
    番組が煽ててすっかり舞い上がったところをスカウトするんだろうなぁ。
    AVスカウト成功したら、外からは見えないところで顎兄さんが紹介料貰ってるっていう。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/13(水) 17:20:37 

    そんな風にいじめられることある!?みたいな再現VTRよく流れてたよね。

    ブスだからバイトクビにされたとか。
    そんなバカな、、

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/13(水) 17:21:37 

    ひとりだけ整形せずにメイクだけでなんとかしてた人いなかった?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/13(水) 17:22:33 

    >>36
    女性よりも自分の好感度が大切で、ああいう立ち振る舞いになってると思う。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/13(水) 17:22:50 

    >>17
    番組側から整形断られてたから違う人だけど、元々普通に可愛いのにすでにもう何度か整形してて全然自分の顔に満足してなくて、整形してもろくな男が寄ってこないからもっと整形したいって出てきた子が印象に残ってる
    顔じゃなくてその性格じゃ男は寄り付かんやろと思った
    整形依存症なんだろうな
    その後顔に満足して幸せになってるのか気になる

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/13(水) 17:23:44 

    >>42
    この人、本当にいじってる?
    ヘアメイクだけ買えたようにしか見えない

    +92

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/13(水) 17:25:30 

    >>3
    人柄がとても良い方だった

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/13(水) 17:25:35 

    低身長で太めで結婚してて離婚寸前だった女の人知ってる人いる?

    旦那さんも出てきて離婚しないってなったけど、結局離婚しそうだなって思った

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/13(水) 17:27:44 

    >>58
    道を歩いてたら石投げられたってのもあったような
    何時代のどの国のお話?って笑いながら見てたな

    +47

    -9

  • 66. 匿名 2023/09/13(水) 17:27:46 

    >>26
    整形技術って、大人っぽく綺麗系にすることは得意だけど、童顔とかかわいらしい方向への変化はあまり得意でないと聞いた
    大掛かりな骨切りとかすれば別だけど

    だから大人っぽく、悪く言えば老けた感じになってたんだと思う

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/13(水) 17:28:27 

    >>42
    動画見ると分かるけど、
    この画像はbeforeがかなりマシに写ってるよ

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/13(水) 17:28:35 

    面白かったしみんな幸せそうな笑顔で素敵だった
    今は加工でどうにかなるからね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/13(水) 17:28:41 

    >>36
    アッコとたかの友梨が罵詈雑言酷かったよね
    男性陣は中和剤

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/13(水) 17:29:42 

    >>46
    きもっ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/13(水) 17:30:18 

    >>9
    あの、1番大成功した人が今どうなってるか気になる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/13(水) 17:32:16 

    >>10
    体を映さないことを条件に体に黒い布まとってインタビュー受けてた人居たけど、明らかにマツコみたいな体型だった
    お金欲しかったのかな

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/13(水) 17:33:02 

    介護疲れか何かでひどくお疲れの方のビフォーアフターがすごく記憶に残ってる。ものすごく綺麗になって、話し方もワントーン上がって他人事ながら嬉しくなった

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/13(水) 17:33:02 

    >>10
    結局その後の生き方や心持ちなんだと思う。
    それが人の姿かたちを作っていくのだと。
    年を重ねれば重ねるほど、そうですよね。
    若い時は可愛かったり、ハンサムな人でも、その後の努力を怠ったりいい加減な生き方をしていれば、劣化していくもの。

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/13(水) 17:33:35 

    たかのゆりの痩身『高っ』て思った

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/13(水) 17:34:00 

    顎にコンプレックスがある人で、酔っ払った父親になんだこの顎は!って掴まれながら言われたエピソードが忘れられない

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/13(水) 17:36:04 

    すごく幼稚なトレーナーにジーパンが定番。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/13(水) 17:37:07 

    >>42
    after 遠野なぎこ風

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/13(水) 17:37:53 

    >>66
    明日花キララとかは例外的なんだろうなあ。
    顔タイプクール美人からアクキュ美人に。

    バニラとか童顔目指しててもどんどんオカマ顔になってるし。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/13(水) 17:38:02 

    >>14

    同じ!
    ビューティーコロシアム毎週見てたせいで、どうしても純一を悪く思えない
    やらかすたびに「でも純一優しいからなー」と思ってしまうw

    +78

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/13(水) 17:39:55 

    >>8
    別の番組だけど、レイプ被害者の相談に「可哀想だけど終わったこと。過去にこだわってたらダメ」と言ってたのが印象に残ってる

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/13(水) 17:39:56 

    >>31
    嘘というか被害妄想はありそう。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/13(水) 17:48:30 

    >>10
    そもそもあの番組整形で大改造することあまりなかった気がする。せいぜい二重手術くらいであとは痩せて髪型と化粧じゃなかった?

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/13(水) 17:52:07 

    >>31
    ビューティーコロシアム 飛び降りって候補がでてきたからドキッとしたけど
    出演者が自○したわけではなく
    ビフォーで中傷されたことを苦に未遂したって話をした出演者がいたらしい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/13(水) 17:52:19 

    >>20
    名前間違えないでくださる?

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/13(水) 17:53:10 

    >>81
    今だったら大問題になるね

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/13(水) 17:53:12 

    アダルトビデオデビューされた方いらっしゃったよね。
    手術成功してすごく可愛くなってた覚えがある。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/13(水) 17:54:54 

    >>40
    元々スラってしてるけど顔…だけが問題な人は大化けするよね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/13(水) 17:57:19 

    >>58
    嘘も多かったから、放送終了した説あるよ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/13(水) 17:57:55 

    >>30
    『オシャレな出っ歯ガイコツ』って子だよね。整形後、しょこたんみたいになってた。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/13(水) 18:00:57 

    >>58
    ありますよ。
    「そんなことあるわけないじゃん」って思える環境に育ったなら幸せなことです。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/13(水) 18:04:18 

    >>64
    たかの友梨の学校通った子かな?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/13(水) 18:05:17 

    >>15
    顎の骨削ったとか?
    確かに綺麗になったよね

    +0

    -13

  • 94. 匿名 2023/09/13(水) 18:07:03 

    >>3
    この方は頭部開けて中の骨切りしてたよね。
    後遺症とか大好きかな。
    頭痛とか起きないのかな。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/13(水) 18:08:24 

    >>7
    とにかくどんな○スにも優しくするし、絶対けなしたりしない人なんだよね。

    +71

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/13(水) 18:09:54 

    >>10
    北斗晶も番組で二重にして、法令線に注射してたけどすぐに元に戻ってたよね。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/13(水) 18:11:14 

    ムンクの叫び
    縄文人顔
    ネズミ女

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/13(水) 18:11:21 

    >>92
    その子かも
    ビフォーは青いジャージ着てた
    アフターでスカート穿いてたけど脚が太くて足が小さかったからスカートが似合ってなかった
    家に帰ればまたジャージに戻るんだろうなと思ってしまった

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/13(水) 18:13:21 

    >>69
    中尾彬はたまに辛辣だった。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/13(水) 18:13:55 

    >>7
    石田純一はいい仕事をする。

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/13(水) 18:16:12 

    >>42
    鼻が短いからこればっかりは仕方ないんじゃないかな。骨格の問題だから。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/13(水) 18:18:47 

    >>7
    石田純一ってローカル番組に結構出てたと思うけど、ほんと誰にでも優しいなと思ってた。大御所でも新人でも態度が変わらない。

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/13(水) 18:19:07 

    >>42
    技術の限界だと思う。
    顔の殆どを手術してもあまり
    変わらなかったから。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/13(水) 18:23:01 

    >>29
    最近はしなくていい人がして元の方がよかったってパターンが多い。ビューティーコロシアムは整形して本当によかったねと思いながら見てた。

    世の中には本人に直接酷い事言う人がいるんだなと毎回思ってた。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/13(水) 18:24:01 

    >>81
    やはり日本人とは感覚が違うわ

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/13(水) 18:40:51 

    ブレイク前の綾瀬はるかがダイエット企画で出てたの凄く印象に残ってるわ。中尾彬は、このままでいいって言ってたけど。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/13(水) 18:50:52 

    整形したり、売れてない芸能人がダイエットしたりでハッピーエンドって感じだった印象

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/13(水) 18:55:17 

    >>8
    「ネガティブだからダメ」ならまだ分かりやすいけど
    「泣いてるからダメ」とか、あげく「そんなんじゃダメ!手術できない」
    とアッコが突然怒りだして、見ているこちらも、どこにダメ出しされてるのか
    よく分からずにモヤモヤする事が多かった

    ちゃんと理由を説明しないと理解できないよね

    そもそこコンプに勝って明るく前向きな人だったら
    ここに来てないわけなんだしさ

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/13(水) 18:59:21 

    >>3
    変わったフランケンさんを見て泣いて感動する西村友美はちょっと失礼じゃないか?って思った

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/13(水) 19:00:27 

    >>93
    ダイエットしただけよ
    【もう〇〇じゃありません!】ビューティーコロシアムを語りたいpart3

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/13(水) 19:07:22 

    >>72
    そんなことされたらますます体型気になり過ぎる

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/13(水) 19:11:55 

    >>2
    実際の理由は分からないけど、働いてた矯正歯科でビューコロの話題になった時先生が「あれは本当はしっかり検査して時間をかけてちゃんとした治療(本当は保険適用のものもある)が必要な人にも表面だけを無理矢理イジってるからね」みたいに言ってたから、色々問題があったんじゃないかと思う

    +52

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/13(水) 19:23:55 

    >>108
    ただでさえイジメに遭って、容姿について傷付くような言葉を投げかけられてるのに、更に攻撃されてかわいそうだと思ったよ。
    ブスなので共感してしまうし、見ていて辛かった…

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/13(水) 19:32:32 

    >>14
    同じく
    行動がクズだけど女性には優しいよね

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/13(水) 19:48:18 

    >>2
    出演できる人探すのも大変そうだったよ。
    タレント事務所にいた友人が出演しないか誘われて、ビフォー撮影ではより貧相に見えるように、ノーメイク、髪手入れしないで地味な服装で来てほしいと言われたって。断ってたけど。
    綺麗にはなっても、出演した事で身近な人以外からも好奇の目に晒されて傷付くでしょう。

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/13(水) 19:56:26 

    >>29
    でも、実際はブスが問題じゃなくて傍若無人でクレーマーで近所みんなの嫌われ者って言われてる人がいた
    皆がみんな可哀想なだけではなかったみたい

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/13(水) 20:03:48 

    同級生のお母さんが出てた

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/13(水) 20:06:28 

    逆にダウンタイムしっかり広める意味で今こそスペシャル番組化してほしい

    メイン医師はドラゴン細井でw

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/13(水) 20:32:06 

    >>10
    私も結構前に見たかも
    取材NGも多いってその時言ってたと思う

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/13(水) 20:32:35 

    >>9
    出っ歯直してめちゃめちゃ可愛くなった人、その後AVデビューしてた…

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/13(水) 20:35:54 

    >>44
    石田純一とISSAは、
    ほんとに優しいらしい

    マツコとかオネエにも、
    100パー『女性』として接するんだと

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/13(水) 20:45:20 

    今こそ整形ブームだから、やったら良いのになあ。
    日本の整形VS韓国の整形とか見たい。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/13(水) 21:00:31 

    >>1
    この番組見て「歯並び」って大事なんだな~って思ったな。。。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/13(水) 21:03:36 

    >>2
    前に喪女板で応募した人の書き込みを見たよ
    スタッフとカウンセリングに行ったけど歯の矯正が自費でとてもなく高くて、考えさせてほしいと言ったらそれきりになったって書いてた

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/13(水) 21:04:54 

    >>122
    韓国はレッツ美人っていうビューティー・コロシアムを真似した番組があったはず
    今もあるのかな

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/13(水) 21:08:49 

    >>108
    ナメクジさんだけはあのアッコさんも同情して黙り込んだのを覚えてる
    シワ取りおばちゃんと太った人にはめちゃくちゃキレてた

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/13(水) 21:12:38 

    毎度喪女専用のあの番組の実況スレが当時の2chに立ってて、私も参加してたよ
    再現ドラマを見て「さすがに知らない人に容姿を罵られるとかないわ。盛ってる」と言われてたな
    私もあの三銃士さんレベルだから、あのドラマはどこかで私を見て作成したんじゃないかってくらい同じ経験して来たわ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/13(水) 21:56:42 

    >>112
    歯のほとんどをセラミックにした人いたけど、その後のメンテできてるのかな

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/13(水) 21:58:51 

    >>115
    すごい!
    これが本当なら、裏話聞けてうれしい

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/13(水) 22:02:16 

    石田純一が優しかったよね。
    前にいしだ壱成がホストやったら石田純一のほうが人気あったらしいのが納得。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/13(水) 22:03:41 

    >>108
    だから島田紳助のほうがよかった
    問題起こして引退だから、仕方ないけど

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/13(水) 23:15:06 

    >>10
    出っ歯でどうのこうのって方が結局元と同じ顔つきだったのが衝撃的だった(アダルトに行ったとか言う人)
    返信したてのときは当然プロが奇麗にするからきれいになってんだけど。
    中身が変わらないと見た目変わらないんだなっていうのと、当時の技術では人体の戻る力のほうが勝つんだなってそれも衝撃だった

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/14(木) 06:54:09 

    両目の大きさ違う人いて、それ以外のパーツ綺麗なのに顔面フル整形して木村カエラみたいなヘアメイクでスタジオ登場して「どこの歪村カヲラだよ」って言われてた。

    あとは出っ歯ガイコツって呼ばれていじめられてた人、口元以外のパーツ綺麗なのにやっぱりフル整形してAV出てた…。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/14(木) 06:57:39 

    >>65
    へえ…

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/14(木) 08:39:00 

    あれ自費負担もあるんでしょ?
    リフォーム番組もそうだけどテレビに映るんだから費用くらい全額持ってあげればいいのにね。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/14(木) 19:55:30 

    ヤラセだという噂も聞いたけど、本当かな?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/15(金) 07:08:13 

    >>7
    依頼者の友達のフリしてた女(自分が依頼者と歩いてたら私の方が可愛いから声かけられるし?みたいな言い方)にめちゃくちゃ怒ってたわ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/16(土) 03:39:29 

    この番組に学生時代の同級生が出たと聞いて驚いたわ。
    同じクラスにもなったことある人で、すごい頭良くて東大行った人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード