ガールズちゃんねる

【脈なし】恋愛でのどんでん返し【音信不通】

139コメント2023/09/23(土) 19:39

  • 1. 匿名 2023/09/10(日) 17:05:48 

    振られたり、完全に脈なしだったり、音信不通など、もう無理か…というところから上手く行ったことがある方いますか??

    振られて別れたけど復縁した、音信不通だったけど連絡がきてそこから付き合えた…等、なんでも良いです。
    どのような状況から、どんな時を経て上手く行ったのか等、経験談聞かせてください!

    あくまで上手くいった経験を聞きたいので、もう無理だよ、諦めなよ…等のコメントはお控えください。
    【脈なし】恋愛でのどんでん返し【音信不通】

    +51

    -38

  • 2. 匿名 2023/09/10(日) 17:06:20 

    できたっちゃ

    +13

    -15

  • 3. 匿名 2023/09/10(日) 17:06:40 

    鬼束ちひろ待ち

    +5

    -13

  • 4. 匿名 2023/09/10(日) 17:06:58 

    勝手に振られたと思い込んでたら振られてなかった

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/10(日) 17:07:04 

    >>1
    トピ主のエピは?

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/10(日) 17:07:06 

    主、現実的にさ…よっぽどのことがない限り。

    +149

    -24

  • 7. 匿名 2023/09/10(日) 17:07:59 

    似たようなトピックが立ちますね

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/10(日) 17:08:02 

    結婚したいと言って、渋られてたけど、半年後に結婚。
    諦めなくて良かった。
    タイミングってあるんだと思う。

    +35

    -15

  • 9. 匿名 2023/09/10(日) 17:08:16 

    友達の話だけど、
    誘って誘ってめっちゃアピールしてる相手がいたんだけど、彼は正直引いててどうしよう…とこっそり私に相談きてたんだけど、私もどうしようもないし適当に話聞いて終わりにしてたらいつのまにか付き合っていつのまにか結婚してたよ!
    どんなどんでん返しがあったのかわからないけど…

    +148

    -4

  • 10. 匿名 2023/09/10(日) 17:09:02 

    【脈なし】恋愛でのどんでん返し【音信不通】

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/10(日) 17:09:02 

    中学、高校で私がしつこ過ぎた?距離取られるくらい引かれていましたが、社会人になって付き合えました!!!やらかしてしまったら、忘れてしまうくらいの時間を置く必要性を感じます😇

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/10(日) 17:09:56 

    99.9%は無理だよね
    私の知り合いで唯一別れてから数年後に転勤先まで口実作って元彼に会いに行った子がそこから復縁→結婚してた!
    元々の別れた理由が彼氏の転勤に着いていけないっていう理由だったけどやっぱり退職してついてくことにしてたから彼女側がかなり譲歩した感じだけど

    +97

    -8

  • 13. 匿名 2023/09/10(日) 17:10:54 

    >>2
    ラムちゃん

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/10(日) 17:14:48 

    >>1
    相手が私のこと大好きで、自分も相手のこと大好きで、なんだけど自分の落ち度でもうこれは別れざるを得ない…みたいな状況で別れて復縁したことはあるよ
    その後結婚した

    向こうが別れを切り出す形で、でも前向きな別れwだったので、2ヶ月くらいでその別れることになった理由を解消して(多分人生で1番頑張った)、会いに行って復縁した。
    不倫とかではないです。

    でも完全に脈なしと言うより相手は別れてる間も自分のこと好きでいてくれたから戻ったのはあるかも。
    何もしなければそのまま別れたままだったと思うから、やっただけのことはあったなと思います。

    +14

    -17

  • 15. 匿名 2023/09/10(日) 17:16:15 

    >>10
    どんでん今日も勝ったね!

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/10(日) 17:16:34 

    ちょっと違うパターンだけど、二十歳の頃1年間アプローチしたのに振り向いてもらえないことあった。その1年間私は辛かった。
    そんな矢先気になる人が出来た。

    「最近気になる人が出来たんだ。今まで(アプローチして)ごめん。ウザかったしこれで楽になれるね。」ってな感じでメールしたら

    「寂しい。ずっと好きだったのに」と返事が来て半年間毎日執着されました。

    +79

    -14

  • 17. 匿名 2023/09/10(日) 17:21:38 

    私も知りたい。泣
    客観的に見ると脈なしだけど諦めきれない、、

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/10(日) 17:26:16 

    数年間セフレ扱いで既読無視ドタキャン連絡無しとか当たり前だったけどある日呼び出されてプロポーズされた。

    詳しく聞いたら親に結婚しろとうるさく言われて適当な女と婚約したけど破談になりどうしようと思った時に私を思い出したらしい。
    大好きな人だったから天にも登る思いだったよ。

    +14

    -35

  • 19. 匿名 2023/09/10(日) 17:27:48 

    私も知りたい!
    好きな人と一緒にいたい。

    +22

    -6

  • 20. 匿名 2023/09/10(日) 17:28:04 

    会社の先輩。

    社内恋愛はしないって宣言してる。
    ご飯は誘ったり、連絡先聞いたり私から頑張ってアピールしてるつもり。
    誘ったら応じてくれてるけど、社内恋愛しないっていうポリシーが覆ることはあるのかな、、、。

    +2

    -15

  • 21. 匿名 2023/09/10(日) 17:28:39 

    >>2
    それ大逆転ではないと思う。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/10(日) 17:29:18 

    >>18
    それで結婚したの?

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/10(日) 17:34:47 

    どんでん返しではないかもしれないけど、連絡しても返事ないとか、告白もスルーとか何回もあった。
    普通だったら諦めるのかもしれないけど、別にブロックされてないし、明確に断られないから
    懲りずに何回も何回も好き好きって連絡一方的にしてた。

    そしたら、とある時期にメール連続●●回してストーカー女逮捕!ってニュースがやってて
    えっ、私も一方的に送っててストーカーじゃん!?と思って
    ニュース見てストーカーになりそうだからごめん、これで最後って送ったら
    やっと返事きて遊ぶことになって、そのまま付き合って、一回別れて、でも結婚した。

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/10(日) 17:37:18 

    自然消滅狙いと思ってほっといたら1ヶ月くらいで連絡きた。

    たぶん他の女のとこ行ってみたものの上手くいかなかったんだと思う。

    だからフッた。

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/10(日) 17:39:05 

    最初向こうが好きで、後からこっちが好きになった時にちゃんと告白したのになんか怒っててもう無理かもみたいにはなった
    付き合う気はないのにキスは許したりしたから怒ってたんだと思う
    もう気持ちだけ伝えて去ろうとしたらようやくって感じ

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/10(日) 17:44:30 

    友達が高校生の頃から何年も同級生の男にセフレ扱いされてて、私が泣いて怒っても離れられなくて、数年後ある日突然「結婚を前提に付き合って欲しい」って言われて、本当に結婚してた。
    セフレから昇格して結婚まで行った人を見たのは35年間生きてて、この友達だけ。
    よくセフレ期間の事を許せるわって思うけど、めっちゃ幸せそうだし友達にとって男の人はその同級生だけだし。
    一途って凄い…

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/10(日) 17:44:39 

    音信不通ってラインブロックされたりとか?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/10(日) 17:49:39 

    凄く塩対応だった人にダメ元で告白したら、オッケーだった

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/10(日) 17:53:24 

    >>23
    私も好きな人にバンバン連絡してしまうから、わかるなぁ。
    報われたんだね、よかった!

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/10(日) 17:59:47 

    >>1
    音信不通で自然消滅した人から1年ちょっとしてメールがきた(LINEも他のSNSもブロ削してたのでメールしか手段がなかった)。遠距離だったので数ヶ月後に再会した。暫くは上手くいっていたけど、また音信不通になった。そんなに簡単に人間変わらないと思った。夢なくてごめんw

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/10(日) 18:00:23 

    >>4
    説明をお願い🙏。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/10(日) 18:00:24 

    >>20
    転職しかない

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/10(日) 18:00:49 

    >>16
    んーちょっと互いにメンヘラを感じる

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/10(日) 18:01:24 

    >>28
    いわゆる好き避け、シャイな人だったのかしら。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/10(日) 18:09:47 

    >>23
    気になったのがラインで告白したのにスルーされたの?
    失礼な男。でも諦めない気持ちもわかってしまう。夢中になったら私もそうだと思う。
    結婚する前に1度別れたのも山あり谷ありあったんだなぁって感じする。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/10(日) 18:13:32 

    >>34
    元々、感情を表に出すことが苦手なんだそうです。
    付き合ってからは感謝の言葉とかは、きちんと口にしてくれるので、そういう人なんだと思って付き合ってます

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/10(日) 18:15:07 

    >>18
    それ嬉しいのか・・・?

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/10(日) 18:16:05 

    >>20
    それ断るための口実だよ

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/10(日) 18:19:41 

    >>36
    そうなんですね!
    たまにいますよね。
    言葉は素っ気無い…かと思えば
    行動は目茶苦茶優しいみたいな😆。
    いいお話を聞かせてもらいました。
    末永くお幸せにね💓。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/10(日) 18:20:51 

    >>39
    どうもありがとう🙇

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/10(日) 18:20:56 

    >>38
    ご飯に行ったり、誘ってくれるのは、ただの遊び?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/10(日) 18:21:44 

    20代前半の時です。

    別れたけど1年後に復縁して、それから結婚しました。
    2年後、離婚しました笑

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/10(日) 18:22:16 

    >>26
    知る限り初めてのパターン…。
    本当に奇跡だね✨🌝。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/10(日) 18:24:32 

    >>41
    横だけどがるちゃんで嫌なコメント真に受けないほうがいいよ。
    勝手な意見だけど、その先輩社内恋愛で嫌な目にあったことあるか、社内恋愛で嫌な思いした知り合いがいるとかじゃない?恋愛っていいことだけじゃないしね。
    会社だから簡単に辞めれないし。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/10(日) 18:25:11 

    いきなり振られ、振られたあとも同じ職場で気まずい時期はあったけど、普通に接していてお互い転職して職場は別になったんだけど、新しい職場どう?など連絡はとるようにしてた。連絡頻度は数ヶ月に一回
    すると突然さみしくなったのかごはんのお誘いがきて
    よりを戻したよ。タイミングや相手の状況だったり、振られた理由によるかも。
    ちなみにより戻すまで3年あいてる。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2023/09/10(日) 18:29:06 

    >>1
    成功例じゃなくてごめんだけど
    私から無理だと思ってさよならした
    でも未練タラタラ
    LINEもSNSもブロックされてないから復縁迫ったけど既読スルー

    それでもブロックされてないだけマシと思って前向きに期待してる

    お互い希望捨てずに、でも執着しすぎないように頑張ろう

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2023/09/10(日) 18:31:27 

    >>46
    何故無理だと思ったのですか?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/10(日) 18:33:44 

    男も好き避けする?

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2023/09/10(日) 18:45:02 

    がるちゃんで「結婚しなくてもいいなら付き合うと言われた」みたいなトピを数年まえに立てましたが、
    その人と結婚しました。
    付き合いはじめはクリスマスプレゼントもなしで食事もわりかんでしたが、時間を重ねるにつれて優しくなりました。
    先がないと考えた相手には割り切るタイプだったようです。

    いまは生活を支えてもらっているし、家事もやってくれます。

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/10(日) 18:49:40 

    >>18
    最低男だったから振ってやった話かと思ったんだけど嬉しかったってことは結婚したの…?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/10(日) 18:52:08 

    >>9
    え…それを聞きたいんじゃ~!😂

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/10(日) 19:00:03 

    >>16
    好きだったのに1年もかわしてたとか人のこと馬鹿にしてるなって思ってしまった

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/10(日) 19:02:07 

    >>17
    >>1
    無理って意見が多いけど、想像で言ってる人が多いと思う。
    世の中に絶対なんてないんだから、前向きに行こうよ

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/10(日) 19:04:51 

    >>51
    そうだよね!ごめん!笑

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/10(日) 19:05:03 

    >>18
    自己レス
    信じてもらえないだろうけど超絶イケメン芸能人だったから結婚したよ。イケメン高身長高年収
    文句ない。私は一般人だしそこまでかわいくもないから大満足

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2023/09/10(日) 19:09:38 

    >>52
    レスありがとう。自分の事を見てくれなくなったのが気に入らなかったんだと思う。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/10(日) 19:11:24 

    >>53
    横ですがアラフォーでありながら片思い上手くいかずに凹んでる私はその言葉に少し励まされました。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/10(日) 19:22:32 

    トピずれかもだけど

    彼女はいらない宣言されて
    向こうから連絡来たり
    2人でご飯(飲み)誘われた事もなし

    でもグループ(5、6人)で飲み会した時は
    私の事下の名前呼びしたり
    肩組んだりしてくる(仲良しアピール?)
    他の人にも同じ事してたら
    ただの軽い男だけど
    普段から私にばっか構ってくる

    ここからどうしたらいい?

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/10(日) 19:24:30 

    >>29
    ありがとう!連絡しちゃうよね。
    頑張っても送らなかった期間、最長で2カ月だけだったと思う。
    やる後悔よりやらない後悔って言うし、ちゃんと送る内容考えてよしっ!て思ったら送ってた。笑

    >>35
    ありがとう。
    遊んだあとに、やっぱり好きだなぁって感じでLINEで毎回告白してたよ。
    付き合ってとは一回も言わなかった。なんかそれこそ断られたら終わっちゃう気がしたから。
    周りから見たら必死な奴だと思うけど、全部言えてよかったと思ってるよ。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/10(日) 19:25:22 

    ガルちゃんでこの手のトピ立ったときに何度かコメント書き込んでるけど...

    私から積極的にアプローチしたのに反応薄くて、ただの友達扱い。
    女友達からは脈無しだから次に行けと度々言われたけど、どうしても諦めきれなくて2年近く片思いを続けた後、向こうからの告白で付き合ったよ。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/10(日) 19:30:16 

    振られてた相手と付き合えたことはあるよ!
    しつこい!とかストーカーじゃん!ってかなり拒否られてたけど、連絡はまだ取れる状態ではあった
    少しの間連絡控えて会わずに、クリスマスに手作りケーキを渡したらそれからいい感じになって付き合ったよ!
    私のはレアケースかも…

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/10(日) 19:34:41 

    >>1
    付き合ってないけど、いい感じになってた男友達がいた。
    でも向こうが会社の派遣さんに誘われ→えっち→付き合い始めた。
    密かに失恋してショックだったけど、「その子とお幸せに!彼女出来たならもう連絡しないね」とLINEした。
    それから1年近く経って完全にそいつが過去になった頃、「今なにしてる?」と連絡が来た。
    「彼女とどうしたの?」と聞いたら「…別れた」。
    「そーなんだー今忙しいから。またね」とLINEブロックして終わり。
    もう好きでもなかったし、心の穴埋めに使われるのも嫌だった。

    男が過去の女に連絡するのはフラれた時だよね。

    +75

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/10(日) 19:39:04 

    >>2
    これは最悪パターンあるからなぁー

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/10(日) 19:39:10 

    >>41
    好きな人からも誘ってくれるなら脈はありそうだけどね。
    でも、元のコメ主さんの文を見ると、好きな先輩から誘われてご飯に行く感じではなくて、自分から誘って先輩が応じてくれてるって感じじゃない?

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/10(日) 19:42:09 

    3歳上の人、当時すごく好きでアプローチしたけど他に好きな人(彼より8歳くらい年上)がいてフラれた。
    もういいやって思って連絡も取らずにいたら
    二ヶ月後かな?向こうから連絡きて花火大会に誘われた。(当時、行きたいと私が話していたのを覚えていたみたい)
    でもその頃、私は気持ちは冷めてたので「花火大会?そんなのとっくに忘れてましたー」と返信してやりました。

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/10(日) 19:43:16 

    >>58
    あなたはどうしたいの?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/10(日) 19:48:19 

    ジムのインストラクターに恋して、最後まではいかなかったけど途中までいった。
    でもなんかうまくいかなくて、気まずくなってジムも退会して、しばらくしたら新しい彼氏もできてすっかり忘れていたら
    向こうから連絡きた。キモくなって着拒したのにそれでも一カ月おきに連絡来た。トータル3回。
    着拒したのにかける勇気すごいよね
    その後は私は番号変えたから知らない。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/10(日) 19:53:35 

    >>51
    そうだよね!ごめん!笑

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/10(日) 19:55:14 

    >>58
    気になるんじゃない?
    グイグイ行ったら?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/10(日) 19:59:27 

    >>16
    好かれてることに甘えてたらチャンスを逃しがち。
    去られると「えっ、なんで?」。

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/10(日) 19:59:29 

    >>5
    自分から語らないのに人に聞くって非常識

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2023/09/10(日) 19:59:49 

    >>3
    月光?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/10(日) 20:00:53 

    >>41
    同僚だからだよ
    誘われたらいくよ

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/10(日) 20:10:13 

    >>55
    え…、超絶イケメン高身長高収入芸能人?
    誰や?

    選り取り見取りなはずなのに、セフレのあなたを選ぶってどういうことなん?
    あなた大丈夫なの?
    他にも女の影、いくらでもあるんでしょう?

    それでもあなた幸せなの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/10(日) 20:13:09 

    >>55
    阿部寛?は違うか…。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/10(日) 20:17:45 

    >>64
    向こうからも誘われるようになりました

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/10(日) 20:21:58 

    >>59
    あなたからはすごく誠実さが伝わってくる。

    本当に共感ばかりだよ!
    頑張って連絡止めるのも気持ちわかる!
    そう!やる後悔のほうがいい!
    「付き合って」って言えないのはわかる。これで断られたらもう戻れない気がする。
    私は良い歳して今片思い悩み中😂まだ「好き」とは言えないけどついつい好意のあることLINEで言ってしまう。

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2023/09/10(日) 20:27:28 

    >>1
    別れた彼女とヨリ戻すって言われてフラれたけど、1ヶ月後にやっぱりガル子の方が言いって言われてまた付き合い出しました。
    今、結婚20年目です。

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2023/09/10(日) 20:27:38 

    >>70
    レスありがとう。恥ずかしながら私そういう恋愛が多い。
    必死になってたけど、気持ちがなくなったら迫られたりする。
    トピでメンヘラって言われたけどそうだと思う。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/10(日) 20:28:00 

    >>2
    デキ婚ってこと??

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/10(日) 20:34:35 

    >>6
    高校生のときに浮気されて振られてずっと絶望→結婚しましたよ!今はいらんと思って離婚したけど、、

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2023/09/10(日) 20:37:17 

    >>67
    向こうから連絡きてキモくなって着拒ってよっぽどだね…

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2023/09/10(日) 20:37:17 

    >>66

    2人でご飯とか出かける仲になりたい!

    >>69

    いろいろ壁があって
    ぐいぐいいけない🥺

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/10(日) 20:41:37 

    >>62
    穴埋めにされたくない気持ちわかるけど、ブロックってまた極端な…

    +6

    -13

  • 85. 匿名 2023/09/10(日) 20:44:58 

    >>81
    浮気されたのに結婚したんだ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/10(日) 20:49:43 

    >>84
    もう好きじゃなかったからね!
    好きでもないし友達付き合いを復活させるつもりもなかったし
    ブロックしてなにも後悔してないよ

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/10(日) 20:49:53 

    >>76
    良かったね。頑張ってみたら。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/10(日) 20:52:30 

    >>16
    私もそんな感じのことあったなぁ。
    あれなんなんだろうね。
    こっちが一生懸命な時はサッパリで、じゃあもういいやってなったら向こうから来るの。
    その時はすでに諦めて気持ちはないからこっちも「え?」って感じだし。
    好き好きしすぎちゃったのかな。もう少し引いてみたりとかできたら良かったのかもね。
    まぁそれも含めて縁がなかったんだろうけど。

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/10(日) 20:52:54 

    親戚が結婚した旦那さんは、
    女性から攻めて攻めて攻めまくって5回振られてたらしいけど最終的には男性が折れて結婚したらしい。しかも旦那さんからとても大切にされて幸せな夫婦している。
    元カノが忘れられない人だったらしいから、攻めすぎて嫌われてしまったパターンの女性だとなかなか難しいのかもしれない…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/10(日) 20:58:58 

    >>87
    頑張りたいです!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/10(日) 20:59:20 

    >>85
    その時は引きづってたから若気の至りかな!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/10(日) 21:04:27 

    >>88
    レスありがとう。
    そう、そんな人とは縁が無かったんだと思う。
    でも私、自分の恋愛スタンス(好き好きしすぎるの)悪くないと思ってる。苦しい事も多いけど、恋愛は一生懸命したい。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/10(日) 21:05:30 

    >>23
    えっまさにどんでん返しじゃん!
    すごいね、おめでとう。
    その後力関係はどう?

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/09/10(日) 21:08:22 

    >>83
    恋愛対象として見てるから構うのか、恋愛対象じゃないし勘違いされる心配もないと思ってるから構うのか、どっちなのかは本人に聞いてみないとわからない。

    あなたは特別な関係に進展させたいのなら、自分から食事に誘ってみるしかないと思うよ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/10(日) 21:17:04 

    >>92
    私も、好きなら好き!って行動できる人好きだよ!
    今は、歳をとってしまったからか変に経験してしまったからか恋愛に限らずなんでも臆病な感じになってしまったけど、
    そういうストレートだった時の自分もそれで良かったと思ってる。
    お互い、良い経験になったなら良かったね☺️

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/10(日) 21:19:45 

    >>94

    返信ありがとう!

    私特別美人でもないし
    色気も何もない奴だから
    周りは何かあるとは思われないね

    でも他から付き合ってる?って
    突っ込まれた時に
    否定するわけでもなく満更でもない感じで..

    1回さし飲み誘った感じにはなったけど
    うまく交わされた

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2023/09/10(日) 21:21:13 

    >>79
    大丈夫、私も全く同じ状況
    しかも今
    メンヘラ気味だけど頑張って別れて次の人みつけてるだけいいやんね
    幸せになろ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/10(日) 21:24:13 

    >>62
    潔い!
    バシッと関係を断つところがかっこいいね。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/10(日) 21:32:02 

    >>78
    そんな都合いい扱い耐えられるなら結婚生活も続きそうだね。

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2023/09/10(日) 21:48:28 

    >>99
    まぁ、当時旦那18歳(元カノ17歳)で私23歳。
    モテるって旦那の男友達からも聞いてたし見た目かなりチャラいから軽い扱いされても何とも思いませんでした。
    私も軽かったし。
    でも結婚して子供が増えるたびに(3人います)旦那も凄く成長していって凄く尊敬していますよ。
    貴方が想像するよりもとても幸せな結婚生活です。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/10(日) 22:07:37 

    >>97
    レスありがとう。
    やっぱり思い続けてるだけはしんどいよ。相手はそれがわからないんだろうね。自分を想ってくれない相手を永遠に思い続けるのは無理。

    励めしてくれてありがとう!
    あなたも幸せになって!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/10(日) 22:08:42 

    >>56
    私こっちのタイプだ
    グイグイ来られると引くんだけど途中からあまり来なくなるとあれ?ってなる
    まあ私に積極性はないから心の中でちょっと寂しいなあって思って終わるだけなんだけどね
    このコメント見て恥ずかしくなったから気をつける

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/10(日) 22:11:43 

    >>95
    好き?ありがとう☺️
    私の場合臆病になったり、歳を重ねたがゆえに厚かましくなったりいろいろだ😂

    良い経験かな😂私はまだいろいろと不器用で💦

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/10(日) 22:23:01 

    >>90
    後の結果がどうであれ、どっちからの誘いであろうが好きな人と一緒に過ごせる時間があるのは幸せなことだよ。
    はまりすぎると後々苦しくなることもあるけど、それはもう仕方ないよ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/10(日) 22:37:20 

    >>74
    幸せですよ。多分だけど数年間セフレとはいえ人としての付き合いがあったから楽だったんだと思います。旅行行ったりデートっぽいこともしていたので。確かに選び放題だろうけど出会って口説いて相性確認してっていう時間が勿体ないって思ったのかなってせっかちな彼を見てると思います。
     
    彼の顔を見るだけでニヤニヤするほど好きなので結婚できて白目剥くほど幸せです

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2023/09/10(日) 22:45:02 

    沼らせるのは?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/10(日) 22:50:41 

    >>1
    気持ちはわかるけど、ここで上手くいった人の話ばかりを聞いてどうするんだろ?
    関係性も様々だし、やり方を真似てもしょうがないと思う

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2023/09/10(日) 22:53:54 

    >>55
    西島秀俊さんかな?まあ、結婚時期わかんないから適当だけど。あの人相手の女性にかなりの難題突きつけて結婚してたから、そうかな?と思った。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/10(日) 22:54:09 

    セックス→振られる→こちらけら復縁→2ヶ月でプロポーズされる
    何がよかったかはわからないけど結婚してからはありとあらゆる点で尽くしてくれる
    理由聞いたら彼女と結婚は別と言ってたけど男って本当によくわからん

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/10(日) 22:54:09 

    >>100
    可哀想に。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2023/09/10(日) 22:57:35 

    >>100
    横。まあ18ならそんなこともあるよね。まだまだ子供な年齢だし。今幸せならオッケーよね。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/10(日) 23:05:32 

    >>1

    嫌われて深刻な別れの危機の時に、この本を参考に行動したら復縁できた。
    【脈なし】恋愛でのどんでん返し【音信不通】

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/10(日) 23:08:11 

    >>105
    誰か教えてほしいです…。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/10(日) 23:08:57 

    >>104
    好きな人と過ごす時間本当に幸せです。

    だけど一方で、社内恋愛しないって言ってるから、好きになれば好きになる程苦しくもあります。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/10(日) 23:47:31 

    4年付き合った彼氏に26くらいのときに結婚迫ってケンカになり振られたけど、3ヶ月後あっちから連絡きて復縁して欲しいと言われ復縁して2年後プロポーズされたよ
    別れてる間あっちも合コンとかいってたみたいだけど、私当時は結構可愛かったから私以上の女はいなかったんだろうなと思ったw
    私も別れてる間合コンしまくってたからハイスペ2人に告られた!
    復縁後はうまくいってます

    +6

    -9

  • 116. 匿名 2023/09/10(日) 23:56:56 

    脈なしだったけど告白したら振られた。

    その後はラインで様子見ながら話したりしてて
    いつの間にか丸一日ずっとラインしてた。

    イルミネーションとか初詣誘って遊び出かけて、
    ラインで 私のことどう思ってる?って聞いたら
    好きと言われたことなら…

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2023/09/11(月) 00:11:34 

    アプリで知り合い2回デートした年下の男性。3回目こっちから誘ったら、忙しいから無理って言われて脈なしやなって忘れてた。
    半年後、就活終わったから遊べるよって言われて、わかったー、だけ返したら、前はなかなか連絡できなくてごめん。電話したい、と言われ電話した。電話できて嬉しかった。できたらまた会いたい
    と言われたけどもう気持ちがあんまりなくてスルー。
    就活で忙しいのは確かにわかってたけど、もう少し具体的なフォローして欲しかった

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/11(月) 01:27:06 

    音信不通になった元彼から連絡来たことあるよ
    音信不通になった当時はすごく落ち込んで鬱っぽかったけど、新しく彼氏が出来て幸せな頃に、メールが来てビックリ!
    返事しなかったらまたメール来てそれっきり来なかった
    けど近くで偶然会う機会があり、元彼から話しかけてきたよ
    何事もなかったかのように話しかけられたわ
    連絡来た時に彼氏いなければ返事してただろうし、会ったりしてたと思う

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/11(月) 03:10:18 

    >>11
    貴方もあなたの彼氏もむちゃくちゃ田舎の公立中高で、単に同世代のいい人がいなかったからだけでしょ?
    それに中高生なんて子供の時の話されてもね

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2023/09/11(月) 05:46:52 

    出会ったばかりの頃
    音信不通に

    2週間後にダメ元でメール送ったら返信がありまたやりとりが始まって今では私の夫です

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/11(月) 08:25:50 

    >>119
    なぜそう思われたかは分かりませんが私立の他校同士です。田舎はまあまあ合ってます🙂東京にきてから付き合いました。
    中高の知り合いと結婚する人って案外多いらしいですよ!!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/11(月) 08:33:10 

    >>108
    西島さんって超絶イケメン高身長かな?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/11(月) 08:40:45 

    >>122
    超絶部分は好みもあるし、テレビで見てもカッコいいと思うから、本物はさらにかなー?と。身長もそこそこはあるんじゃないかな?175以上なら平均考えれば高身長と言えると思う。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/11(月) 08:43:39 

    7年付き合ってる彼氏。けんかからの音信不通でそろそろひと月。もう連絡くることはないのかも。って日々確信が湧いてきて悲しい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/11(月) 09:30:28 

    アプリで出会って数回デート、3回やったあと、突然音信不通に。カッコよかったしこれがあのやり捨てか〜もう好きになっちゃったなぁ。。とかなり落ち込んで、悩んで悩んで悩んだ挙句一度だけ、大丈夫?て追いLINEしてみた。そしたらすぐ返信きて、携帯壊れてLINEが消えて連絡できなくなった。これ以上連絡なかったら私の職場に行こうと思ってたと言われ、しかも音信不通の間に仕事中事故に遭ってボロボロになってた。すぐに一緒に病院行ったら骨折してた。怒らず一緒に病院に来てくれた優しさにグッと来たらしいw
    その後ちゃんと付き合ってもうすぐ3年。あの音信不通の間の辛さったらなかったな。

    +28

    -4

  • 126. 匿名 2023/09/11(月) 09:42:10 

    >>58
    気軽にさわらせない
    仲間内のノリに喜ばない

    恋愛対象の枠に入ってないから
    グループとはしばらく距離置きして
    気安く扱われないように女っぷりをあげる
    直ぐに手に入ると思われないようにする

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/11(月) 11:01:19 

    >>120
    なんで出会ったばかりの頃音信不通になったのか、理由はわかりましたか?
    私は出会ってすぐ意気投合した彼に、進展が早くて戸惑うと言われて返信が来なくなったから不安で…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/11(月) 11:15:24 

    復縁トピ新たに立ってるけど同じ主さんかな?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/11(月) 11:42:17 

    >>1
    別れてからどの位経つのか分からないけど、LINEのアイコンを雰囲気だけでも良いので可愛いのにする。
    後は彼のSNSも足跡着けたりしないで、生きてるのか死んでるのか分からない様に気配を消す。
    もちろん、こちらから連絡は絶対にしない。
    精神衛生上のため、特に好きじゃなくても良いので男の人と接点を持つ。
    未練あっても、あれ?俺のこともう忘れちゃった??って思われるくらいにとにかく気配を消して追わないこと。

    ご縁があればまた戻って来るから頑張って!!

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/11(月) 12:14:29 

    >>127
    これから引っ越すとか言ってたかな
    引っ越し作業も進めないといけないけど消防団の大会も近いから練習に参加しないといけないとか
    もう新しいとこに引っ越したかな?というタイミングで当時メール私がしたんじゃないかと思います。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/11(月) 12:27:07 

    >>130
    そうだったんですね!
    彼がちょうど忙しいとかだったんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/11(月) 12:49:39 

    >>1
    脈が無いなら諦めたほうがいいよ。
    あっという間に何年も経つよ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/11(月) 13:07:37 

    >>58
    彼女いらない宣言て、多分「君は彼女にはしない」宣言だと思うな。
    その彼、主の好意に気づいていて、優越感からいじったり触れたりしてくるんじゃない?俺のこと好きなんだから触られて嬉しいだろ的な。好意を持たれてることが心地いいんだよ。一切会わない、誘わない、連絡断つとかして急に引いてみたら?

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2023/09/11(月) 19:43:36 

    どんでん返しでは無いかもだけど、友人の話。
    友人はアラサーで結婚願望強かったんだけど、彼氏は6歳下で全く結婚願望がなかった。
    いつも車で迎えに行くのは友人、デート代は割り勘、誕生日プレゼントもなし。
    結婚なんて考えられないといつも言われたそう。
    周りはそんな彼氏別れて婚活した方が良いと言ってたんだけど、友人の30歳の誕生日にその彼からプロポーズされて結婚した。
    なんで気が変わったのか彼氏に聞いたら、就職したら周りの先輩や上司がみんな家庭持ちで、独身の方が少ない環境になった事で結婚のハードルが下がったらしい。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/11(月) 22:28:09 

    職場で好きになった人がいて、向こうもまんざらでもない様子だったのがわかって
    私が退職後ライン交換してもらった
    でもどうも脈なしというかラインが全然盛り上がらなくて
    虚しくなって未読スルーをきっかけに連絡先を消した
    そしてもうすっかり忘れ始めてた一年後、相手が私の番号を残してたことがきっかけで
    ラインの知り合いかもに表示された
    私はまだ未練があったからまたライン復活
    そして今はお互い特別な人になった

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2023/09/13(水) 19:10:57 

    駆け引きをしてしまって好きな人が離れていってしまったけど、駆け引きやめて普通に話すような仲になった途端に距離が急速に縮まったことあったなぁ
    本当に恋愛のテクニックはやめたほうがいい

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/18(月) 00:13:46 

    >>23
    その一回別れて、のくだりを詳しく聞きたい!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/20(水) 00:51:27 

    >>1
    全員戻ってきます。
    「え?!戻って来ないのこの人が初めてだ!」ってびっくりした元カレがいますが、別れて1年半かかったけど今月戻ってきましたw
    即ブロックして全てのシャットアウトをしました。

    大半「また会いたい」ですね。恋人と別れた時とか辛いことがあった時。オカンだと思われてるのだと思う。お前らのマイホームじゃないよ😡

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/23(土) 19:39:40 

    >>112
    小野田ゆうこを検索してもまともな顔写真出てこないし、復縁、復縁とも謳って金取ってる占い師だろう
    この占い師が出版してるものて、全て名前が違うよね、何冊も出版してるよね。
    プロフィールも全部詐称。
    ガルや小町なんてこの人が独占して、印象操作しまくってる。
    占いや復縁、マッチングアプリで稼いでるよね、自身はマッチングアプリなんか使わない癖に、自分の懐に金が
    入るから、マッチングアプリ、マッチングアプリと作り話ばかり。
    この本も本人が宣伝してる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。