ガールズちゃんねる

【ドラマ】ノッキンオン・ロックドドア見てる人

141コメント2023/10/02(月) 20:30

  • 1. 匿名 2023/09/09(土) 22:59:13 

    実況トピが書き込めなくなったので投稿しました。見てる人語りましょう!

    ※出演者の誹謗中傷やアンチコメントはご遠慮ください。
    【ドラマ】ノッキンオン・ロックドドア見てる人

    +44

    -15

  • 2. 匿名 2023/09/09(土) 22:59:58 

    このタインミングで

    +14

    -26

  • 3. 匿名 2023/09/09(土) 23:00:40 

    L⇔R

    +63

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/09(土) 23:00:47 

    松村北斗
    好き

    +107

    -19

  • 5. 匿名 2023/09/09(土) 23:00:50 

    【ドラマ】ノッキンオン・ロックドドア見てる人

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/09(土) 23:01:24 

    主題歌もいい!
    あと松村北斗の料理シーンも好き。
    楽しく見てるからトピ嬉しい。

    +97

    -7

  • 7. 匿名 2023/09/09(土) 23:02:55 

    私もトピ申請してみたんだけど、こちらが採用されたみたいなので。まったり平和に実況できたらいいですね😊

    +28

    -7

  • 8. 匿名 2023/09/09(土) 23:03:27 

    >>4
    松村北斗だけ見てる、ドラマの内容はほぼ見てない笑

    +58

    -7

  • 9. 匿名 2023/09/09(土) 23:04:13 

    内容はびっくりするくらいつまらないけど北斗目当てで見てる

    +116

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/09(土) 23:07:29 

    私は割と内容も好き
    2話以降は2人ともハマってきてると思う

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/09(土) 23:08:07 

    >>9
    このドラマで松村北斗がイケメンだということに気づいた笑

    +58

    -8

  • 12. 匿名 2023/09/09(土) 23:09:49 

    女刑事役の人が苦手

    +56

    -11

  • 13. 匿名 2023/09/09(土) 23:10:18 

    ドラマ現場のスタッフのTシャツを北斗くんがデザインしたと聞いて、もっとよく見たいし欲しい

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/09(土) 23:11:09 

    >>4
    髪型が変

    +4

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/09(土) 23:18:13 

    >>9
    やっぱり🥺?
    北斗好きだけどだーれも周りみてない

    +19

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/09(土) 23:22:50 

    >>12
    好きな役者さんだけど、ちょっと無理して演じてる感ある
    彼女は年齢が上がってからのほうがより味が出て貴重なバイプレイヤーになる気がする

    +12

    -8

  • 17. 匿名 2023/09/09(土) 23:23:57 

    おお、整くん見てて忘れてた
    録画しといてよかった、後で見よ

    +3

    -7

  • 18. 匿名 2023/09/09(土) 23:25:05 

    見てない見ない演技下手そう

    +8

    -26

  • 19. 匿名 2023/09/09(土) 23:28:06 

    この演技演技してる感じがこの原作にはあってる感じなのかな?
    あえてセリフっぽい言い回しというか自然じゃないかんじ
    だいちゃんが好きでみてる

    +38

    -4

  • 20. 匿名 2023/09/09(土) 23:28:30 

    大根×くそつまらん脚本で1話で挫折

    +29

    -29

  • 21. 匿名 2023/09/09(土) 23:30:08 

    思ってる感じとちょっと違った

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/09(土) 23:32:30 

    >>3
    Googleの検索能力の無駄な高さを知る事になる
    【ドラマ】ノッキンオン・ロックドドア見てる人

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2023/09/09(土) 23:33:07 

    楽しく見てるけど1話が1番面白かったかも
    初回は1時間だからよかったけど2話以降の30分2回で完結ってのちょっとテンポ悪く感じる

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/09(土) 23:33:43 

    セリフの言い回しが小説だなって感じだよね
    原作知らないけどラノベなのかしら

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/09(土) 23:35:49 

    今日面白かったね先々週と先週も面白かった!

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/09(土) 23:47:30 

    3話から楽しくなってきたかな

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/09(土) 23:49:36 

    グッズの犬のぬいぐるみが可愛い

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/09(土) 23:51:02 

    >>1
    堤幸彦の限界。

    あと、この2人?うるさい。
    声が厚かましいよ。宮野真守みたいな分厚い声量。

    +4

    -27

  • 29. 匿名 2023/09/09(土) 23:57:06 

    1話途中で脱落したんだけど(ごめん)、ANNと裏被りした回は見たよ笑

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/10(日) 00:00:30 

    >>3
    本当これが先に思いつくし、メロディーまで流れる。

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/10(日) 00:03:03 

    堤幸彦好きなので楽しみにしてたけど、ちょっと想像してた感じと違ったなぁ〜。
    無理に探偵2人じゃなくて、ホームズとワトソンでいいのに。
    松村北斗は、今まで興味なかったけどイケメンなんだなーって思った。
    毎回出てくる料理姿がなんだかセクシー😚

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2023/09/10(日) 00:06:27 

    >>31
    堤って人、昔はヒット作多かったよね?
    ケイゾクとかトリックとか
    最近はつまんない印象しかない
    歳だから?

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2023/09/10(日) 00:17:01 

    >>12
    石橋凌と原田美枝子の娘だよね
    お父さんのしっかりとした顔立ちそっくり

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/10(日) 00:20:50 

    >>12
    去年の大河ドラマの静御前あってなくてガッカリした。
    私も苦手

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2023/09/10(日) 02:49:30 

    中華鍋と料理の出来上がりの色のせいか毎回まずそうに見える。
    石橋さんの食べ方もイマイチきれいじゃないせいかもしれないけど。

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2023/09/10(日) 02:54:50 

    先々週くらいで脱落してもうた
    ヲタさんがひっそり観ている感じなのかしら

    +1

    -9

  • 37. 匿名 2023/09/10(日) 03:11:48 

    演技も脚本もぜんぶキチィ

    +9

    -12

  • 38. 匿名 2023/09/10(日) 03:44:55 

    >>32
    このドラマ原作付でしょ
    多分オリジナル撮った方が面白い人だと思う

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/10(日) 06:52:34 

    畑芽育ちゃんの可愛さに気づいた!セーラー服が似合いすぎる!
    なのに5話を録り損ねていたんだよ〜😭😭

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/10(日) 08:03:32 

    先週の10円の話が一番好きだったかも

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/10(日) 09:35:19 

    >>16
    年取っても母親みたいに色気や凄みが出てくるような気がしない。だけど淡々とした演技や存在感薄めなのになんか気になる人。嫌いじゃない

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/10(日) 10:14:01 

    先週のめちゃめちゃ面白かったね、テンポ良かったし。主婦の人一命取り留めたなら良かった。
    今週からは美影と直接対決になるのかな。トリックも面白そう。渡部篤郎の飄々としてるのが癖になる。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/10(日) 10:53:48 

    >>34
    静御前ではないよね、、、、

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2023/09/10(日) 13:59:46 

    >>32
    うん、トリックは本当に面白かった!!

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/10(日) 14:37:00 

    死んだ眼鏡の人って44の人?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/10(日) 16:07:17 

    シャワーしてたのって外だった?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/10(日) 17:27:45 

    なにわとストの主題歌がカッコよくて好きです!!氷雨推し。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/10(日) 18:38:12 

    このドラマ好き

    パート2希望

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/10(日) 20:33:19 

    >>32
    これも観てるけど、今日やるケイゾクの再放送の方が古さは感じるけど、やっぱり面白い

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/11(月) 10:53:43 

    今見てるけどシャワー外なんだねw
    料理も外だしw

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/11(月) 13:18:01 

    今最新話観た!殺されたメガネの人、最愛のドラマの人だね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/11(月) 15:32:35 

    私は大吾くんを見るためにドラマ見ている
    声もいいんだよね~💖

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2023/09/11(月) 21:19:47 

    いまTVerで開いて、もう最終章なの?早い!って思ったとこです
    #4見逃してしまってもったいなかった…
    #7これから観てきまーす

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/16(土) 18:22:45 

    面白いよね!!続編やってほしい

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/16(土) 22:58:20 

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/16(土) 23:01:52 

    始まったね

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/16(土) 23:26:34 

    薬子ちゃん、いい子…

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/16(土) 23:31:36 

    面白かった…

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/16(土) 23:36:15 

    みかげ悪い奴なのか
    後で調べてみる

    たまにしか見なくて

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/17(日) 00:17:15 

    みかげがやってる犯罪コンサルってそれ自体も犯罪ではないの?アイディアを教えるだけなら罪にならないの?

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/17(日) 08:41:15 

    >>51
    あの元凶のクズ男か❗
    背の高いイケメンなのに嫌な役ばっかりだね😆

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/17(日) 08:43:34 

    いよいよ美影との直接対決、到理の傷の謎だね~。
    単純な私の頭脳だと美影が犯人かと思ったけど、違うよね😅

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/17(日) 09:14:41 

    教授が渡部篤郎なのにいい人で終わるかなー
    天才みたいだけど、今のとこすごいと思わせる感じもなかったからここから?と思うけど、みんなのよき先生であってほしい気もする

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/17(日) 13:31:11 

    自分たちの事件を持ち込むとか斬新な依頼だな、美影
    第一発見者としての美影は驚いた表情してたし、単純に美影が倒理を切りつけた事件じゃなさそうで真相が気になる
    何で6年も放置してたの?とか

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/17(日) 19:10:50 

    早乙女太一の色気にクラクラした〜!

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 17:14:53 

    >>52
    この子演技上手いよね?
    コタローの役も上手かった

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 23:00:07 

    最終回!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 23:01:43 

    最終回だねー

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 23:04:54 

    トピも立たず話題にもならず終わるね
    次の重岡大毅の不倫のドラマ楽しみ
    ただ、ライバル役の田中樹が本当に嫌だ

    +0

    -22

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 23:05:45 

    これ自分でやった可能性は?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 23:07:03 

    美影さん躊躇ねーな

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 23:10:06 

    美影のせいじゃないとして、それ知ってるの倒理だもんなぁ

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 23:10:48 

    氷雨のヤンデレ感、なんなんやろか…

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 23:12:13 

    あの手の照明の紐、ホコリだらけよな

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 23:12:31 

    氷雨が犯人じゃないよね…?

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 23:12:59 

    テレビの音飛んだのかと思った笑

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 23:14:14 

    『首を止血』
    て、何でわかったの?

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 23:15:23 

    うわ、、もしかして

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 23:15:46 

    あら、これは…

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 23:16:27 

    え?氷雨だったらなんで一緒に探偵してたん!?

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 23:16:49 

    倒理の傷を銭湯で触ったシーンとか倒理への執着の具合とか…ね

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 23:18:25 

    なんでいきなり切りつけんねん!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 23:18:38 

    止めに来たとして土足で入るなよ
    日本人なんだからさぁ

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 23:18:41 

    >>75
    えー!
    ヤンデレすぎない!?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 23:20:39 

    君塚さんの回想がフライデーされた写真のようw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 23:22:35 

    ○しても止めたい心理、わからんなぁ
    ○すつもりまではなかった?

    誰かに○されるなら自分が?…いやいや……

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 23:23:48 

    被害届出さないから氷雨は逮捕されないのか

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 23:24:12 

    事務所たたむならバイト先なくなるもんねぇ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 23:24:23 

    >>83
    これは引っかかる人でそうだと思った日本人として(笑)

    多分、撮影用の畳か新品のシューズなんだろうけど。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 23:25:19 

    辞めるのをやめる…でマイナビ転職が浮かんでダメだったw

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 23:26:26 

    >>81
    あの時、銭湯での氷雨の視線怖かったよね意味有りげで。倒理の傷口に向けて手を伸ばして。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 23:27:36 

    仲間由紀恵!?
    次のドラマか?

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 23:27:46 

    仲間さーーーん♡♡♡

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 23:28:01 

    山田 奈緒子キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 23:28:33 

    トリックの山田が大きくなって──(しみじみw)

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 23:29:15 

    そういうこと!?(トリック)

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 23:31:56 

    >>81
    >>91
    うーん、第1話?を見直したいところ。。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 23:33:31 

    >>65
    喋り方でミカゲが只者でない 感じ出ていて上手いと思う。

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 23:34:35 

    美影さん、被害届出されてない(から世間的に逃亡犯ってテイではない)としても背負わされ過ぎでは……

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 23:35:54 

    これ美影不憫すぎない?

    +44

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/24(日) 00:02:21 

    探偵2人はミカゲが犯人ではないの知ってるのにミカゲが逃亡?身を隠す必要なくない?
    あの女刑事を騙す為ならトウリが自分でやったってバレバレな嘘でもいいんだし。
    あとヒサメがミカゲとこそこそ会ってたのも謎だし…

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/24(日) 00:34:33 

    あの倒理のメッセージから美影は殺人鬼になってしまった感じ?
    そして本当の犯罪者、氷雨は探偵に…

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2023/09/24(日) 00:34:52 

    西畑くんめちゃくちゃメンヘラ似合うよねw

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/24(日) 00:40:11 

    穿地だけ何も知らなかったのもかわいそうなもんだね

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/24(日) 01:03:11 

    >>104
    美影のこと好きだったのかな?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/24(日) 08:00:53 

    利用価値があるとか云々言ってたけど、単純に2人で居たいんだろうね。
    それだけな気がする。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/24(日) 08:49:31 

    >>101
    犯罪コンサルトになるのを決めたなら、警察官になる穿地の前からは消えるしかない
    現に過去に繋がりがあっただけで辞めさせられそうになっている
    過去の写真でくっついて座ってたし、多分2人は付き合ってた

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/24(日) 10:07:11 

    続編がありそうな終わり方だったな。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/24(日) 10:54:33 

    この枠視聴率発表されないけどどうだったんだろうね
    SixTONES、なにわ男子、堤幸彦監督ファンには刺さったけどTVerのランキング的に一般受けまではいってなさそう
    私はめちゃくちゃ毎週楽しかったのでBlu-ray予約した

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/24(日) 11:09:22 

    >>105
    穿地からは恋愛感情っぽかったねー
    美影からは恋愛感情かわからないけど穿地のこと大事に思ってそうだった

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/24(日) 11:37:28 

    6年前の事件こそ前後編にわけて丁寧にやってほしかったな
    あっさり終わりすぎて来週も放送あるんじゃないのか?!て思ってる自分がいる

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/24(日) 12:20:58 

    最後、中谷美紀だったら良かったんだけどなぁ

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2023/09/24(日) 12:33:10 

    >>109
    私も面白かったからBlu-rayも予約したけど、30分枠じゃなくて60分で解決までやった方が良かったんじゃないかとは思う
    単純にジャニーズ枠だから見ないっていう人もいそう
    でもオシドラってノキドア以外も見てたけど、個人的に普通に面白い作品が多い気がする

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/24(日) 14:30:25 

    堤幸彦監督に期待して見始めたけど二人のバディ感も薄くていまいちハマらなかった。それに6年間各々抱えてたにしては解明編がさらっとし過ぎてない??

    でもなんだかんだ最後まで見れたのは松村北斗が美しかったから!ジャニーズ全く詳しくないからこのドラマ見るまで知らなかったんだけど、ほんとに綺麗な顔してると思う。

    +35

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/24(日) 18:00:25 

    原作より氷雨の見せ場減らして倒理の見せ場増やしてるせいか、W探偵なんだかホームズとワトソンなんだかどっちつかずになってて、バディ感薄くなっちゃってた気がする
    30分で終わる事件は60分にしたのに最後の事件をさらっと30分にまとめちゃったのも残念
    犬事件と殺人未遂事件でそれぞれ30分でも良かったかな

    堤監督回より消えた少女の話が1番好きでした。
    キャストは皆良かったから続編あったら多分見る

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/24(日) 18:50:37 

    今の早乙女太一で女形みてみたいけど、絶対無理だよな、、

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/24(日) 19:11:32 

    >>100
    あとお目付け役のぽっちゃり?さんも腹グーパン気の毒(笑)悪くないのに。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/24(日) 19:12:36 

    >>102
    キッカケはそう。
    でみつミカゲは殺人はしてない。
    犯罪コンサルタントで、復讐したい人の手伝いをしてる。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/24(日) 19:52:13 

    目が苦手

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2023/09/24(日) 20:24:44 

    >>113

    絶対に1事件=1話の1話完結型でやった方が良かったよね。
    金ナイだったらできたのに泣

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 20:25:56 

    西畑くん目大きい?黒目がデカいのかな

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/25(月) 01:51:10 

    みかげが空港で愛犬事件の犯人を問いただして(?)、でも結局逃げられてしまったということ?
    逮捕に至らず罰を与えられなかったから、犯罪コンサルタントになって復讐したい人を助ける道を選んだみたいな…?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/25(月) 14:33:12 

    ネタバレ回避しながらやっとTVerで見ました
    過去を知った上で1話からみたい
    個人的にすごく好きなドラマだった
    続編期待

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2023/09/25(月) 18:37:38 

    最終回見てやっと氷雨が倒理を見る目の謎が分かったよ。西畑君やっぱり上手いね。
    美影はやっぱり優しかった。あんな一瞬で全て察して消えちゃうなんて…。「困るよ倒理」の理由が泣きそうになったよ。倒理の美影への信頼度も凄いけど、美影が皆のことを理解してたからだよね。穿地刑事さん続けてね、あのコンビ好きだよ😊
    続編待ってるよ~😃

    +23

    -3

  • 125. 匿名 2023/09/25(月) 20:00:52 

    倒理イケメンやな~氷雨可愛いな~美影色気有るな~イケオジ教授~ってニヤニヤして見てて、最終回で美影に持ってかれた…何だよ怪しい闇纏ってる悪人で居てくれよ😭😍

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/26(火) 11:18:04 

    >>123
    最後続編を匂わせてる演出にも思えたけどどうなんだろう
    6年前の事件があってから、今までのシーンは倒理も氷雨もちょっと人格を演じてたって事だよね
    2人とも演技上手くて声も聞きやすくて、今後の出演作あったら見ようかなと思う収穫があった
    ただ、推理ものは1時間枠で見たかったな

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/26(火) 20:25:14 

    >>122
    飼い主に真実を伝えて復讐の手助けをしたんじゃないかな
    倒理がそこまでしようとしてることを見抜いていたから、氷雨は止めようとしたんじゃないかと
    真実を告げるだけなら犯罪者にはならない
    犯罪に手を貸したから美影は皆の前から姿を消した

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/27(水) 14:38:22 

    >>127
    横だけど、そういうことなのかー
    なんで被害者に真実を教えに行くことで犯罪者になるんだろって不思議だったので
    どういう形かはわからないけど、倒理は復讐の手助けまでするつもりで、そこまで氷雨は読んでたってことなのか
    倒理を犯罪者にしたくなくて止めた氷雨、倒理ができなかったことを託されて犯罪者になった美影、(美影を犯罪者にしても)氷雨を犯罪者にしたくなかった倒理かあ

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/27(水) 15:30:45 

    >>127
    私も横だけど理解できてなかった。ありがとう
    とうりは氷雨には犯罪者になってほしくないけど、美影には犯罪行為容認の正義を託しちゃうのね
    美影もそれを託されちゃうとか、穿地さんが気の毒だね
    でも穿地さんが美影を捕まえるために警察官続けるのも愛が深い
    とうりと氷雨はお互い犯罪者にしたくないというお互いを思い合う恋愛とは違う愛を抱えたままこれからも補い合って探偵続けるのか…怖いっ!!笑
    一話からその辺り踏まえてもう一回観てくるわ!

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/27(水) 17:52:52 

    >>129
    怖いかもだけど、そういう感じ大好物です!笑
    続編やって欲しいなぁ…

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/28(木) 08:31:37 

    主演2人とも犯人役とかそういう役をもっと見たいw

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/28(木) 09:46:51 

    >>131
    松村くんってそういう役あるのかな?
    西畑くんの出演分はごちそうさんから大体ドラマや映画見てて、ネタバレ気味になるけど教場とかラストレシピとか闇要素あるの時々演じてるよね
    松村くんの出演作でこれは見とけっていうのあったら教えて欲しい。倒理とてもよかった!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/28(木) 13:24:15 

    >>132
    ラストレシピは当時西島さん目当てで見たけど、西畑くんのあの場面は泣いた。とてもよかった。
    松村くんはうろ覚えだけど向井理主演の10の秘密ってドラマで陰のある役やってたと思う。そのドラマ自体あまり真剣には見てなかったけど確かそう。
    2人ともその頃ジャニーズとは知らず普通に若手俳優として見てた笑

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/28(木) 13:58:02 

    10の秘密と恋なんて本気でやってどうするの?見てたわ〜
    10の秘密は影のあるピアニストでめっちゃかっこよかった!初めて松村くんの存在を認識して、SixTONESの人って知った
    ただ最終回のストーリーがイマイチで忘れてたわ
    恋マジも最終回が突然トレンディドラマになってイマイチだったな。松村くんの演技は良かったけどストーリーがイマイチだった
    すずめの戸締まりの役も陰あるかも。声の演技もとても上手だった

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:54 

    >>132
    教場もラストレシピも特に害がなさそうな普通の人かなって思って見てたら驚いた
    ノキドアはドラマ始まる前に原作を読んで結末を知って、氷雨役やるの納得だなって思ってた

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/29(金) 10:08:01 

    10の秘密と恋なんて・・・チェックしてみる

    北斗くんはNHKの「一億円のさようなら」って上川隆也がでてるドラマ、ストーリーも面白かったよ!
    10月再放送あるから見れる人は見てほしい!
    あと映画も二本公開続くし楽しみだよね!

    大吾くんはそんなに数出てないけど、興行収入とか視聴率はそんなにだけど、ストーリー破綻してないいい作品が多いね
    もっと色々出てほしいけど、オファーがないのか厳選してるのか…
    若い頃の演技だと、「関西ジャニーズのお笑いスター誕生」って映画の演技が、人気芸人になれない若者のイライラが表現されてておすすめです。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/29(金) 10:10:08 

    いい作品が多いって書いたけど、きかいじまと関西ジャニーズドリームステージは個人的にいいとは思わなかった

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/29(金) 17:04:38 

    >>136
    「一億円のさようなら」気になるのでちょうど再放送あるなら見てみる
    映画も二本あるんだね!

    「関西ジャニーズのお笑いスター誕生」は名前からして関西ジャニーズが大勢出てるのかな
    チェックしてみよっと

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/30(土) 02:04:43 

    忌怪島はホラーとしては全然怖くもないし面白くないけど、コミュ障かつ純粋な役柄は似合っててめっちゃ好きだった笑

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/01(日) 22:18:28 

    >>138
    もう見つけられてるかもですが、関西ジャニーズお笑いスター誕生は今日からプライムビデオで配信されてますので!
    お暇な時にぜひ!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 20:30:00 

    ノキドア続編やって欲しいけどどうなるかな

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。