ガールズちゃんねる

忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ

100コメント2015/09/15(火) 13:44

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 11:40:07 





    『忽那汐里』インスタグラムより。

    忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ|おたぽる
    忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ|おたぽるotapol.jp

    8月31日、女優の忽那汐里が、自身のインスタグラムに知人女性と撮った写真を投稿。写真に写る忽那の顔は、破顔しすぎているせいもあるが、「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」と、ネット上をザワつかせているようだ。


    売れっ子女優の宿命というべきか、ネット上では忽那の整形疑惑は絶えない。しかし、忽那にはもっとディープな疑惑も浮上している。

    「ネット上では、去年、忽那が極秘出産していたのではないかというウワサが飛び交っています。忽那が所属するオスカープロモーションでは、武井咲、剛力彩芽と共に、ゴリ押し3人娘といわれていたにもかかわらず、去年後半から、急ブレーキがかかったように仕事を減らされていますし、今年になってから急激に顔が変化したようにも思えます。オスカープロには“10代でデビューした場合、25歳まで恋愛禁止”というルールがあるので、建前上、極秘出産させたというウワサもあるようです」(同)

    +33

    -144

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:11 

    え?変わってないでしょ。眉上に切っただけ。

    +1759

    -14

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:12 


    この写真じゃよくわからない、、って思ったの私だけかな

    +1155

    -8

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:14 

    もうちょっと大きめの画像が見たい

    +385

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:14 

    え、こういう顔だったと思うけど・・・(º_º)

    +799

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:27 

    たんに太っただけやん

    +250

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:38 

    かわいい

    +282

    -43

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:47 

    下の写真、右の人?
    確かに変わったねえ〜

    +13

    -90

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:56 

    この妙に前髪が短い髪型のせいじゃない?
    前からこういう顔だったと思うけど

    +396

    -9

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:58 

    髪型でかなりイメージ変わるよね

    +632

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:21 

    年相応の若々しさは減ったね。子供産んだからかな?

    +263

    -64

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:41 

    よくわかんない(´・ω・`)
    髪型のせい?
    撮り方のせい?
    この写真だと別人には見えるけど…

    +25

    -8

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:50 

    この写真じゃよくわからない…

    あんまり笑ってるイメージないから、前から笑うとこんな感じだったのかもしれないしな~(。-∀-。)

    +219

    -12

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:53 

    本当に出産してるんだったらいつカミングアウトするの

    +498

    -11

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:56 

    わざわざ不細工に整形するヤツいないでしょw
    って言うよりこの子、雰囲気はあったけど演技力はあんまりなかったし
    そこまで女優業に執着なさそうだよね。
    今が楽しいならそれでいいと思う。

    +409

    -16

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:10 

    よく分からないけど噂でしょ?そんなの芸能人には尽きない話だ
    写真はあれだとよく分からん。笑って目開いてないし顔上向きのうえに小さくしか映ってないじゃない

    +29

    -12

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:16 

    右の人だよ!って言われたら「こんな顔だっけ?」ってなるけど・・・・
    左でしょ?こんな顔だったよ。

    +298

    -7

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:16 

    この人短すぎる前髪は似合わないと思う…

    +784

    -19

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:24 

    忽那汐里は

    + 美人    - たいしたことない

    +310

    -453

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:26 

    きゃわわわわ♡
    めいちゃんの執事の頃から大好き〜♡

    +27

    -95

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:40 

    突っ込みどころ満載。

    +117

    -6

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:20 

    誰の子産んだの?

    +379

    -7

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:34 

    痩せた渡辺直美

    +276

    -14

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:46 

    整形疑惑ネタはもう飽きた。こんなどうでもいい子まで無理やり書かなくても…

    +104

    -14

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:52 

    極秘出産したのは本当に忽那汐里なの?
    22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上!
    22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上!"お相手男性"が酔った勢いで吹聴かgirlschannel.net

    22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上!"お相手男性"が酔った勢いで吹聴か 遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話...

    +270

    -11

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 11:45:54 

    写真映りのせいなんじゃないの?
    それよりちょっと隣の女の人の方が、インパクトある

    +69

    -7

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 11:46:09 

    名字も名前も読めない…ゆり?

    +21

    -56

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 11:46:32 

    無理やり記事にしただけじゃ

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 11:47:01 

    出産隠すとかえってイメージ悪くなるし仕事も減るんじゃないの?
    結婚してなくても産んじゃったのならもう公表するしかないよ
    昔なら隠し通せたかもだけど、今のネット情報網のなかでは無理よ無理無理
    子供も隠し子みたいな扱いではかわいそう

    +279

    -9

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 11:48:05 

    前髪切りすぎた女子

    +36

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 11:48:27 

    この子はポッキーのCMでブレークしたんだよね
    ポッキーCM 忽那汐里2本連続(エビバデポッキー・おしゃれ番長) - YouTube
    ポッキーCM 忽那汐里2本連続(エビバデポッキー・おしゃれ番長) - YouTubeyoutu.be

    YouTubeを利益のオアシスにする方法(無料) → http://zero-iv.com/lp/531/296448 【関連動画】 ・忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」篇 30秒 HD https://www.youtube.com/watch?v=enzYiDk-dqQ ・ポッキーCM 忽那汐里 お...


    +100

    -43

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 11:48:36 

    結局、出産したの?してないの?

    +302

    -7

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 11:48:42 

    去年辺りから急にテレビ出なくなったよね。
    極秘出産は本当かも

    +284

    -20

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 11:49:04 

    23
    痩せた朝青龍

    +30

    -19

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 11:49:39 

    「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」

    画像検索してみたけど確かによく顔が変わってるように見える。
    たぶん髪型やメイクの違いなんだろうけど。



    +197

    -16

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 11:52:26 

    撮り方前髪のせい。
    ほぼ変わってないよー。

    噂じゃなくて真実を流してよー。
    噂だけで騒いでてもしょうがないじゃん。

    +293

    -5

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 11:54:29 

    顔は変わってないとおもうけど、パッとしないのは相変わらず。

    オスカーゴリ押し3人組はみんな佐藤藍子みたいに結婚してフェイドアウトしそう。

    +169

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 11:54:40 

    31
    ブレイクはしてない。オスカーが押し込んだだけ。

    +147

    -9

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 11:54:42 

    島袋寛子に似てる

    +431

    -10

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 11:55:34 

    『去年後半から、急ブレーキがかかったように仕事を減らされていますし、今年になってから急激に顔が変化したようにも思えます』


    ↑そもそも今年になってから姿見てないから、
    急激に顔が変化したとか以前の問題だわ。

    +196

    -7

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 11:57:40 

    この子に子供の一人や二人いてもお好きにどうぞって感じだわ。嫌いとかじゃなく全く興味が持てない。

    +160

    -9

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 11:58:13 

    オスカーに限らずゴリ押しは嫌われる

    +68

    -4

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 11:59:28 

    烏龍茶のCMは、大人になる1歩手前の純粋な少女って感じの雰囲気が儚げで好きだったよ
    忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ

    +237

    -7

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 12:02:00 

    気になるのは出産したのかしてないのかのみ

    +384

    -9

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 12:02:14 

    わたしも嫌いじゃないけど特に興味持てないなー

    正直この人、日本の芸能界入らないで
    オーストラリアで伸び伸び暮らしてた方が性に合ってたような気がする
    といつもこの人見ると思う

    あんまり合って無いみたい

    なんでオーディションなんか受けたんだろう?と疑問
    芸能界に興味があったわけでもなさそうだし

    +329

    -5

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 12:02:32 

    18の写真 大阪のくいだおれ人形みたい(笑)

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 12:04:11 

    31
    単にCMに出ただけでブレークはしてないと思う

    +100

    -6

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 12:08:06 

    極秘出産についてはハム造がバカバカしいって一蹴してたよ。
    少なくとも一般人の噂レベルに比べたら、ハム造の方が信ぴょう性はあると思うけど。

    +25

    -34

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 12:08:12 

    お決まりの男ウケのいいブリブリした顔ばっかのこの業界で
    ちょっと無愛想で個性のある顔で私は好きだよ
    ぜひ出産報告して子育てと女優業がんばって欲しい
    シングル母でもほら、シッターさん雇えるじゃん

    +229

    -13

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 12:08:37 

    この人の顔が出てくるときは必ず、

    ⇒名前なんて読むんだっけ?⇒ウィキペディア
    ⇒『そっか!』⇒日にち経ち・・・
    ⇒名前なんて読むんだったっけ?⇒ウィキペディア
    ⇒『そうだったそうだった!』⇒そしてまた忘れる・・・


    この繰り返し(苦笑)

    +151

    -12

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 12:10:17 

    48
    ハムなんてすぐ買収されて情報操作するやん
    あんな仕事してんのに芸能人には気に入られようとしてみっともないわ
    嫌われて煙たがられてナンボの仕事のくせに

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 12:15:24 

    前に佐藤藍子がナカイの窓に出た時に
    忽那汐里のお母さんが物凄い美人だって美少女コンテストの審査員の中で話題になったって言ってたなぁ

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 12:16:28 

    変わってないと思うけどに?
    整形整形、騒ぎすぎ。
    いいじゃん別に。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 12:19:54 

    この人大したことないの?
    私この人の顔になれるならなりたいけど。

    +30

    -14

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 12:23:53 

    わたしも昨今流行の目をやたら大きくしたカワイイ顔より
    キリッとしたこういう顔好き
    整ってる顔ではあるけど

    でも・・・
    芸能人としての引きが無いんだよね
    なんか詰まんない

    華が無いって言うか

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 12:27:01 

    朝青龍ってこれ?
    忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ

    +20

    -12

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 12:27:43 

    すみません今さらですが、名前なんて読むのでしょうか?(;_;)

    +9

    -6

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 12:31:22 

    31
    >この子はポッキーのCMでブレークしたんだよね

    ブレークしてなくない?
    マスコミがゴリ押ししてるだけで・・

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/14(月) 12:34:10 

    くつな しおり さんです

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/14(月) 12:51:11 

    家政婦のミタでブレイクというか演技力に注目あつまったと思う

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/14(月) 12:59:06 

    確かに主役とかヒロインって感じじゃないけど、独特の雰囲気持ってるし脇役でもいろんな役受けていったらいいと思うのにな。
    ほんとオスカーは売り方が悪い。

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/14(月) 13:11:20 

    前に英語もできるから、日本経由でハリウッド行きたいと言ってなかったっけ?
    勉強したいから大学行く→中退
    オスカーゴリ押し→去年から仕事激減
    何か中途半端なんだよね

    本当に子供産んだのが本当だったら、オーストラリア育ちなんだし、私の生き方はこう!!で発表しちゃった方が良かったんじゃないかと思う

    +53

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/14(月) 13:14:03 

    金八先生で流暢な英語を喋っていたから覚えている。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/14(月) 13:15:15 

    ボロクソ言われてるけど

    私は猫顔で可愛いと思うなー





    +56

    -10

  • 65. 匿名 2015/09/14(月) 13:16:01 

    60
    演技力なんてあるか?

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2015/09/14(月) 13:17:21 

    清潔感がなくて好きじゃない。

    +5

    -14

  • 67. 匿名 2015/09/14(月) 13:18:00 

    河北麻友子がありえない噂って言ってたよね
    ビターブラッドから見てないけど

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/14(月) 13:19:26 

    交際発覚で事務所から干されたんじゃなかったかな。
    オスカーてまじで恋愛禁止みたいですからね。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/14(月) 13:20:28 

    名前が読みにくいのってだめだね。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2015/09/14(月) 13:22:37 

    河北麻友子フライデーされたけど、ヒルナンデスとかいろいろ出てるし

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/14(月) 13:39:36 

    59さんありがとう
    スッキリ!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/14(月) 13:47:04 

    本人が考えを変えたのか事務所の方針かわからないけど、デビュー当時の私はオーストラリア人だと思ってるってまんまでいってほしかった
    しっかりして大人っぽかったし自由な感じでいってほしかったな~

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 14:01:20 

    子供産んで隠しておけるもんなのかなー

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/14(月) 14:13:43 

    松本人志や大森南朋が惚れそうな顔立ちだよなあと見るたびに思う

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:10 

    目頭切開はしてるよ。

    +10

    -11

  • 76. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:44 

    岡田くんも好きそうな 雰囲気。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/14(月) 14:25:27 

    個性的な顔で好きなんだけどな。
    メイクによっては印象変わるし。アイドル系ばっかじゃつまらないよ。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/14(月) 14:29:46 

    髪型から印象が違うだけのような気がする
    それにしても、オスカーって懲りないね
    たまたま上戸彩は上手く軌道に乗ったけど、もう少し演技の下積みをさせてから売りだそうとは考えないのかなな
    3人衆は自信なくしてもおかしくないよ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/14(月) 14:42:09 

    へん

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/14(月) 15:05:18 

    門脇麦ちゃんみたいだなー
    額出してる方が頭良さそうに見えるし、この子は真面目そうな雰囲気が魅力だと思うので以前の額出し超ロングのほうがいい
    顔の小ささもよくわかるしね

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/14(月) 15:11:38 

    家近所なのか去年の年末あたり何回か見たことあるけど出産した感じはなかったなぁ

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/14(月) 15:18:58 

    出産隠す必要なくない?
    彼女より若く結婚した芸能人なんて山ほどいるんだし
    デマだと思う

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2015/09/14(月) 16:01:47 

    え?変わってないと思うけど
    なんで、外見のことで大げさな記事書くんだろう

    出産が本当かどうかはわからないけど
    ゴリ押しできる大手のオスカーにいて、いっさい出なくなったのは何だったのかは
    気になる

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/14(月) 16:12:02 

    せっかくのキャリアの最初を妊娠で、ダメにしてしまう若い子のいかに多い事か。

    平凡なおなごには決して手にする事の出来ないチャンスを手にしたんだから、是非とも生かして欲しいもの。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/14(月) 16:12:45 

    ひどく滑舌が悪いのが気になる。

    整形するなら顔ではなく歯並び、舌だな。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/14(月) 16:41:09 

    はらちゃん出てたときの役はとてもよかったよ

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/14(月) 18:38:54 

    18の写真背中側に顔が付いてるかと思ったー

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/14(月) 18:58:45 

    渡辺なおみに似てるかも
    なおみが痩せてメイク薄かったら
    こんな感じな気がする

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 20:16:46 

    外国で産んだの?国内なら、妊婦姿を誰かしら目撃しないかな。とくにマスコミ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 21:03:32 

    菊川怜に似てる

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 21:32:43 

    名前の漢字が読めない

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 21:48:26 

    ももクロにいそう

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 22:55:28 

    BECKで、佐藤建の彼女役をしてた子だよね。
    うちの子もオーストラリアからの帰国子女だったので、彼女のアクセントや表情にとても親近感覚えた。
    水嶋ヒロより彼女の英語のほうが現地校生ぽくて好きだったな。
    あの溌剌とした感じが、彼女の持ち味だと思う。
    アジア的な顔も含めて、下手に染まらずに自分の路線で進んでほしい。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 23:25:56 

    モスのCM可愛い
    忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 23:29:34 

    中国人っぽい

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 23:53:52 

    「家政婦のミタ」とか映画「マイ・バック・ページ」とかすごく良かった。
    日本では上戸彩みたいなキラキラな満面の笑みが好まれやすいみたいだけど
    私はこの子好きだな。出産の真偽はどうあれ。

    こういう憂いを感じさせる女優ってすごく貴重だと思う

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/15(火) 00:19:12 

    ドラマの「泣くな、はらちゃん」の悪魔さんが可愛かった!
    他にも書いている人が居たけど、アイドルとか幼顔の人ばっかりじゃなくて、こういう個性的な女優さんも居て欲しい

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/15(火) 02:00:15 

    妊娠の噂あった時、なんかのテレビに普通に出てて
    なんだ妊娠も出産もしてないじゃんって思った。
    多分デマだと思う。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/15(火) 11:41:50 

    25
    な~んだぁ。極秘出産記事の出典元はサイゾーじゃん(笑)
    2chのソース無しの噂話を拾い集めて記事にしてるサイゾーなんかを信じてる奴なんて皆無でしょ(笑)

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2015/09/15(火) 13:44:08 

    ヨコハマタイヤの顔に似てる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。