ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

80コメント2015/09/15(火) 05:57

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 10:37:08 

    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち | アサジョ
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち | アサジョasajo.jp

    ここ数年、芸能人がブログやインスタグラムなどで“すっぴん”画像を投稿して、その美しさが話題になることが多くなった。その反面「カラコン入れて、ツケマじゃすっぴんじゃない」などの反論とともに「実際に見たことあるけどお肌ボロボロ」との意見もネット上では寄せられてもいる。そこで、芸能人を間近で見ているマスコミ関係者に“美肌芸能人”について話を聞いた。


    ■綾瀬はるか(30)
    「ゆで卵のようにプルン、ツルリンとしていて、思わず『触らせてください』ってお願いしたくなるほどの美肌でした」(女性誌記者)。
    「CMの『プロも認めた』っていうキャッチコピーに偽りはないと思った」(カメラマン)。

    ■篠原涼子(42)
    「出産をするとどうしても肌トラブルをおこしがちですが、篠原は体のラインだけでなく美肌もキープしている。すごい! の一言です」(撮影スタッフ)

    ■藤原紀香(44)
    「彼女は顔だけでなく、首筋から背中、生足まで全身の肌がキレイ。肘や膝も黒ずみどころかクスミさえない」(芸能記者)。

    ■井川遥(39)
    「柔らかそうだけどハリがあって、なによりクスミもシミもないのに驚きました」(美容ライター)。

    +70

    -15

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 10:38:59 

    綾瀬はるかは本当に美肌だよね~!

    +511

    -13

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 10:39:06 

    綾瀬はるか以外はあんまりピンとこない・・・

    +404

    -15

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 10:39:34 

    素直に羨ましい(^O^)美しくて肌も綺麗だなんて!

    +129

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 10:39:54 

    紀香さんだけ、私の内なるパワーが…とか思ってそう

    +135

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:06 

    また出たな篠原涼子

    +131

    -22

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:19 

    紀香はなんか羨ましくない…

    +147

    -16

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:29 

    つんつんしたい

    +17

    -8

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:58 

    って言われても所詮遠い人たちなので綺麗なんだろうなあ程度しか
    現実で向き合えないし、メディア露出は修正してるからよく分からないし
    汚いほうは分かりやすいのに。これ悲しいけど事実よね

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:04 

    篠原涼子はすっぴんキレイだってトピになったね。
    子供二人産んでて美肌なのはスゴイ。
    篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声
    篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声girlschannel.net

    篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声 ヨガ中は普段通りの完全なすっぴん姿で登場した篠原。「すっぴんでテレビに映ること無い!」「逃げたい」と謙遜し、顔の前で手をちらつかせながらも、変わらない美貌を発揮。スタジオでも、「あそこは本当暗闇で...


    +164

    -16

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:08 

    ニキビ体質なので肌がきれいな人が羨ましいです涙

    +204

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:25 

    篠原涼子はいつもテッカテカだよね

    +130

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:29 

    藤原紀香の肌はパツンパツンって感じ!

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:48 

    バスロマンで磨いた甲斐があったねw

    +219

    -8

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:55 

    生まれつき持ってる肌質の違いがあるよね、綾瀬さんはもとからよかったらしいので羨ましい

    +254

    -2

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 10:42:28 

    篠原涼子ってズベ公だったのに、今はヨガとかやって別人みたいだよね。

    +70

    -20

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 10:42:33 

    いや、でも写真の紀香のワキの皮膚のショボショボした感じがなんかイヤ

    +234

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 10:43:17 

    画像の藤原紀香の脇のシワに年齢を感じてしまう…

    +145

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 10:43:32 

    蓼丸 綾さんの肌は、ドラマでアップで映ったときも毛穴1つ見えなかった。
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

    +225

    -9

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 10:44:11 

    そら井川さんはメンテナンス上手ですから。

    +120

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 10:44:13 

    綾瀬はるかにあやかってるだけの他3人は全然美肌じゃないww

    +119

    -9

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 10:44:53 

    井川遥すき!
    はるかって名前だと美人になるのかなw

    +11

    -31

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 10:45:36 

    紀香は美肌なイメージはないな~


    自撮りは加工ばかりだし

    +191

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 10:46:34 

    19
    何でいちいち本名出すんだよw

    +138

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 10:47:52 

    確かに篠原涼子は美肌だった!この間のおしゃれイズムでびっくりした。

    +26

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 10:49:20 

    小雪も美肌で有名だよね?

    +152

    -18

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 10:49:24 

    30代以降は、ケアやメンテナンスにかけられる費用の差で、肌に大きく差が出るよね。

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 10:51:53 

    吉高さん肌が白くて美肌

    +147

    -25

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 10:52:45 

    これ水曜日のダウンタウンで何ヶ月も前にやってたランキングからの引用じゃん

    ヘアメイクのコメントまで一緒

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 10:56:05 

    28

    20代は肌が綺麗なんだよ

    +17

    -8

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 10:57:17 

    26
    窃盗でも有名

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 11:04:34 

    老化しない遺伝子って本当にあるんじゃない?
    職場の20代の子の肌より40代のお局様の肌のが遥かに綺麗なんだよね。

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 11:05:27 

    19
    蓼丸 綾さんwww
    なぜ本名をw

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:07 

    井川遥はろう人形感ある
    皮膚伸ばしすぎて耳が変なんなってる
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

    +111

    -6

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:46 

    吉高由里子は綺麗というより
    乾燥肌に見える。

    +34

    -8

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:58 

    メンテナンス井川

    +40

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 11:10:22 

    藤原紀香の脇のシワ(笑)
    ついでにこれも修正すれば良かったのに

    +45

    -6

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 11:20:58 

    井川さんはドラマでアップになった時、汚かった気が、、

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 11:22:35 

    篠原涼子は綺麗なイメージない!
    アンフェアとか見てると、アップのとき毛穴だらけだよー!

    +83

    -9

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:07 


    いつの画像? 笑
    造作自体がおかしくなってる人の肌がうんぬん言われてもねー
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

    +36

    -6

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 11:45:04 

    叶姉妹はどうなんだろう。姉の肌はボコボコ、妹はホウレイ線が深いと聞いたけど。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 11:49:51 

    やっぱ、SK2か?
    悩んでたけど、買ってみようっと。

    +6

    -18

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 11:51:29 

    美肌というか綾瀬はるかもお肌がぴかぴかしてる人は
    定期的に美顔レーザーを美容皮膚科かエステなどで行っている。
    毛穴も、産毛もないなんて不自然でしょ。
    その上でライティングをして、はけでクリームファンで塗ってる。
    だから写真とか映像だと綺麗だけど普通のメイクではないからね。
    そこからの、フォトショ加工。
    これだけしてて、ナチュラルで美肌ですって言われたら引く。

    一般人でも同じことしたら同じ肌にはなれるよ。

    +77

    -22

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 12:01:25 

    のりか、脇のシワのこと言われてるけど、若くてもシワできるよね?

    +15

    -7

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 12:04:35 

    SK-Ⅱガンガン使えるっていう時点で肌がめちゃくちゃ丈夫だと思う。羨ましい。
    私は真っ赤になっちゃったよ。

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 12:09:25 

    広告仕事してた友達が篠原涼子は化粧品のCMしてるけど修正前はシミシワ凄いって言ってたけど…

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 12:09:37 

    よく行くスーパーに10年くらいいるレジの人。
    メガネをかけたスゴく地味な人なんだけど
    超絶肌がキレイ。
    どう化粧してるかわからないくらいの
    スッピン風なんだけどムラのない色白、
    毛穴もホント見えないし透明感のスゴさ。
    毎回見とれてしまう。
    昔は若いからだよねと思ってたけど
    今も変わらずだし、こういう人見てると
    綾瀬はるかとかも同じく生まれ持ったものだと思う。

    +95

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 12:15:39 

    篠原涼子は自然な美肌だった気がする!!!
    ここの人は嫌ってるけど綺麗でしょ

    +8

    -12

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 12:29:03 

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 12:31:53 

    ノリカ生で見て握手してもらったけど、美肌ではないよ。めちゃくちゃ綺麗だったし、顔も意外と小さくてハーフみたいだったけど。

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 12:33:21 

    綾瀬はるかはピカーって感じ

    +21

    -6

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 12:54:34 

    ベッキーも、綾瀬はるかの顔に5センチのところまで近づけて肌を見させてもらったけどすごく綺麗で人間じゃないと以前番組で言ってた

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 12:59:45 

    肌年齢は20歳
    いくら綾瀬でも10代などの時に比べたら衰えてくるだろうけど、めちゃくちゃ綺麗だよ

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 13:07:09 

    正直、肌の綺麗さは生まれつきだよね。
    うちの母、洗顔せっけん+700円くらいの安い化粧水だけなのに、めっちゃキレイでつやつや。

    反対に私はまだ20代なのに、毛穴やばい。どんなケアしても直らない。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 13:23:44 

    美肌だけで言うなら山田花子はあの年齢でものすごく肌きれい

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 13:25:27 

    美肌といえば、ファブリーズのお母さんの平岩紙さん!
    綾瀬はるかよりも白くて綺麗でビックリした。

    +73

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 13:31:16 

    4Kテレビの綾瀬はるか、鼻の毛穴あったんだ!と謎の親近感
    一生ないけど私が4Kテレビに映る事があろうもんなら軽く死ねるww

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 15:27:31 

    43
    レーザーやってないであろう綾瀬はるかのおばあさんも超美肌だったから遺伝だと思う

    +16

    -6

  • 59. 名無しの権兵衛 2015/09/14(月) 15:32:24 

    芸能人といえども人間なので、アラが全くないのではなく、アラが目立ち
    にくい肌質なので、気づかれにくいだけなのではないだろうか。
    私は人には肌をほめられることがあるけど、自分で顔を見る時には鏡を近づ
    けるからあちこちに毛穴が見えるし、洗顔の時には肌を触るから細かい吹き
    出物があることもわかっているので、自分では美肌だとは思ったことがない。
    ほめて頂けることには感謝しているけど、他人は離れたところから見ている
    から、綺麗なように見えているんだろうな、と解釈している。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/14(月) 15:55:57 

    綾瀬はるかは、今の髪型が嫌〜。
    動きのある髪型にして欲しい。スタイリストセンス悪い!

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/14(月) 15:56:06 

    近藤春菜さんとか、32歳らしいけど、肌は綺麗。

    それほど美肌対策に、お金をかけているとは思えないから、
    遺伝てやっぱりあると思うなあ。
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/14(月) 16:10:31 

    61
    お笑いの中なら山田花子も肌綺麗だよね

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/14(月) 16:32:11 

    篠原涼子って若い時、週刊誌にスッピン載せられてて滅茶苦茶肌荒れしてたのが衝撃的で今も記憶にあるんだけど、あれから美肌になったのは凄い!!

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/14(月) 16:48:34 

    私も最近、脇のシワに気付いて愕然としたばかり、紀香を見て安心したw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/14(月) 16:57:11 

    お金があって、エステに定期的に通える人は綺麗で当たり前だよね
    (´Д` )

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/14(月) 17:58:17 

    藤原紀香も?
    紀香様はこの前、上野樹里とアップで並んだ写真で撃沈して叩かれまくってたじゃん?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/14(月) 18:12:46 

    綾瀬遥、肌綺麗だけど土偶色というか黄ばんでない?

    あと、へんに艶というかペカーっとしててビニールみたい

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2015/09/14(月) 19:03:16 

    67
    うん、以前の透明感はなくなった感じする
    CM以外では茶色っぽいような。
    肌質は良いけど。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2015/09/14(月) 20:06:26 

    若いっていうのもあるけど能年ちゃんは綺麗だったなぁ…
    朝ドラとか大変そうなのにニキビとか全く無かったし、羨ましい!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/14(月) 21:59:17 

    いいなあ!私が小学生のときの肌より綺麗そう(^_^;)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/14(月) 22:33:10 

    ガッキーも色白くて肌綺麗
    綾瀬はるか、篠原涼子、藤原紀香…「プロも認めた」美肌芸能人たち

    +4

    -20

  • 72. 匿名 2015/09/14(月) 23:19:32 

    生まれもったもんだよね肌て。

    でも、なーんもしてない人の方が肌キレイかもよ、

    肌断食、話題じゃん。

    なんもつけてないうちのばあちゃんツルンツルンだったし、

    化粧水て、界面活性剤や合成ポリマーてんこ盛りだし、本当はなんもつけなくても良いのかもね。

    人によるだろうけど、肌断食はじめて友達は一年で美肌になったよ。

    ただわたしは合わなかったけど。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 23:57:14 

    目が大きいすぎない方が美肌の人多いイメージ
    目がでかすぎるとシワが目立つからか?
    よくわかんないけど

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/15(火) 00:00:51 

    この中でも本当に肌綺麗なのって、綾瀬はるかくらいかな。芸能人って不規則な仕事だから、若い人以外で肌綺麗な人って一般人以上に少ないと思う。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/15(火) 00:26:06 

    山田花子もSK2使ってるそうだね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/15(火) 00:47:33 

    あれこれ難癖つける人いるけど
    ほんとーに毛穴見えないぐらい綺麗な人いるよ!
    友達(25)がそうで、化粧水使ったことない!って言ってた…。
    生まれ持ったものもあると思う…(T ^ T)

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/15(火) 01:33:10 

    ちょいポチャとか、細く見えても体脂肪が割とある人は肌が綺麗。
    女性ホルモンの4割は身体についた脂肪から出ているって話は本当だよ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/15(火) 01:33:34 

    紀香は美肌って程美肌じゃないけどな。
    仕事で数年前に、撮影に関わる事あって、スタジオの控えのイスに座ってたら紀香達も来て何と隣に座ったんだけど、さすが芸能人って感じで、今までキレイと思った事ないけど、スタイルはもちろん、すっごく小顔、目デカイ、鼻血高い、髪の毛ツヤツヤでオーラハンパなかったけど、肌はそこそこ。
    そりゃ一般人に比べたら美肌だけど、ファンデ少し浮いてたし、厚塗り感(撮影だからかもだけど)があって美肌とは思わなかった!
    でも、とりあえず生紀香はマネキンみたいだった事は確か(୨୧ ❛ᴗ❛)そして、愛想も良かった!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/15(火) 01:46:02 

    ちょいポチャとか、細く見えても体脂肪が割とある人は肌が綺麗。
    女性ホルモンの4割は身体についた脂肪から出ているって話は本当だよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/15(火) 05:57:58 

    新幹線であった時に見たけど磯野貴理がすごく肌きれいだった
    多分すっぴんだったと思うけど肌年齢は30代前半って感じ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。