ガールズちゃんねる

佐藤二朗、妻に毎日「キレイだ」 興味持たれず嘆く「常にこびています」

85コメント2023/09/06(水) 15:46

  • 1. 匿名 2023/09/05(火) 16:35:44 

    佐藤二朗、妻に毎日「キレイだ」 興味持たれず嘆く「常にこびています」  | ORICON NEWS
    佐藤二朗、妻に毎日「キレイだ」 興味持たれず嘆く「常にこびています」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    佐藤二朗、妻に毎日「キレイだ」 興味持たれず嘆く「常にこびています」 | ORICON NEWS


    「常にこびています」という佐藤だが、司会から「『きれいだ』とか言っているんですか?」と聞かれると「それは言っています」とキッパリ。「妻が20、21歳で出会っているんですが、ほぼ毎日言っています。みなさん、佐藤二朗の妻とか家族の話題はいいだろ、って食傷気味だと思われていると思いますが、本当なんです。ほぼ毎日」と力説した。

    さらに以前には「『きょうできみが僕を知らない年月と、知り合ってからの年月が同じになったね』って言ったら『それが?』って煎餅(せんべい)をかじりながら…」と悲しげ。宮世が「奥さんもツンデレかもしれない」とフォローを入れるも「…本当に興味がない。だから興味をもらえるように」と苦笑していた。

    +90

    -16

  • 2. 匿名 2023/09/05(火) 16:36:31 

    この人一日にすごいするんでしょ?

    +6

    -27

  • 3. 匿名 2023/09/05(火) 16:36:41 

    あんまり愛妻っぷりをアピールしないほうが…

    +155

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/05(火) 16:36:51 

    ほぼ毎日ってすごい

    +10

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/05(火) 16:37:09 

    毎日はくどいわ

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/05(火) 16:37:41 

    前に、雑巾みたいな顔とか言ってなかった?

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/05(火) 16:38:04 

    B作とゆっこはアチチッだ

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/05(火) 16:38:36 

    >>3
    愛妻家が、、ってよくあるもんね

    +100

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/05(火) 16:38:59 

    >>6
    酷いw

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/05(火) 16:39:39 

    私もほぼ毎日
    自分で自分に綺麗だねって言ってます。

    +100

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/05(火) 16:40:22 

    本当なのかな

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/05(火) 16:40:35 

    >>3
    そう思うようになってしまったわ

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/05(火) 16:40:48 

    そういうタイプの人、苦手…    
    しょっちゅう会いたがるとか、ベタベタしたがるタイプも苦手。
    旦那がたまにベタベタしてきたら本気でうっとうしい。

    +27

    -6

  • 14. 匿名 2023/09/05(火) 16:41:49 

    愛妻家アピールする奴の自爆率が高すぎてなんとも言えない気持ちになる

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/05(火) 16:41:53 

    媚びてるの奥さんもわかってるんじゃないかな
    本気でキレイだって思ってたら伝わるもんだよ

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/05(火) 16:41:54 

    >>2
    ちなみに何回くらい?

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/05(火) 16:42:11 

    どうでもいいわ

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/05(火) 16:42:25 

    >>2
    きもちわる

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/05(火) 16:42:30 

    鎌倉殿は良かったです

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/05(火) 16:42:38 

    >>7
    なつかしい(笑)

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/05(火) 16:43:15 

    >>20
    ゼンゾウな

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/05(火) 16:44:16 

    >>14
    この人苦手で、出てきたらチャンネル変えてます

    +22

    -5

  • 23. 匿名 2023/09/05(火) 16:44:33 

    毎日いたすんだよね。怖い!

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/05(火) 16:44:41 

    映画「さがす」の演技凄くよかった。
    愛妻家、コメディ売りしないでこっち路線もいいと思うな。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/05(火) 16:45:18 

    よくこう言う風に愛妻家をアピールする人って どんな心理で語ってるんだろ? ホントに大好きで言ってるのか それとも何かやましい事あるからなのか…

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/05(火) 16:45:35 

    アルコアンドピースの平子さんの愛妻家アピもダメになってきた

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/05(火) 16:46:22 

    サトジロ嫌いじゃないけど 愛妻家アピいい加減聞いててしんどいし面倒臭いね

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/05(火) 16:46:30 

    へんに媚びてる夫ってうざくなるんよね。煎餅食べながらそれが?だから?って言う奥さんの気持ちめちゃくちゃわかる。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/05(火) 16:46:30 

    >>3
    なにか悪い予兆のような気が(笑)

    戦場に行く前に「帰ってきたらプロポーズするんだ!」と同じくらい、フラグな気がする…
    役者なんだから、いっそのことクズ売りしといた方が良いのでは…

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/05(火) 16:47:03 

    >>25
    妻を大好きって人もいれば
    妻を大好きって言ってる自分が好きって人もいる

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/05(火) 16:47:33 

    >>23
    うわ…
    遠藤なんとかって俳優も性欲強いらしいし怖いんだよな
    奥さんがいいならいいけど

    そういう怖さが雰囲気に出てるし

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/05(火) 16:49:04 

    >>30
    自分のために言ってる人が多いよね
    本当に妻が大好きだとしてもそれは妻だけに伝わればいいはずだし
    特に芸能人なんかイメージ大事だからアピールしがちだよね

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/05(火) 16:50:35 

    これは文春に狙われてるのでは…

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/05(火) 16:50:54 

    >>1
    二朗を「今日もかっこいい~」と毎日褒めるとどうなるん・・・?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/05(火) 16:51:58 

    >>24
    苦悩しながら奥さんを介護する役良かったですよね‼️私も、二朗さんはこう言う演技できる人だって信じてました。阿部サダヲも佐藤二朗も、演技力すごいからコメディばっかり出さないで欲しいと思う。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/05(火) 16:52:51 

    愛妻家ってふとした時に漏れるのが、微笑ましいんであって、周りにアピールするのはちょっと違うなーって感じる。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/05(火) 16:53:43 

    >>1
    媚びるためにきれいだと言ってくる旦那とかちょっとイラつくかも。
    お前の魂胆見え見えなんだよと思われてることに気づいてほしい。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/05(火) 16:54:39 

    映画「さがす」の二朗さんめっちゃいいのよ。この映画見てから、なんかカッコいいなって思ってる。映画自体は評価分かれる映画なんだけどね。
    佐藤二朗、妻に毎日「キレイだ」 興味持たれず嘆く「常にこびています」

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/05(火) 16:54:45 

    「媚びてます」からの「キレイとか言ってるんですか?」って質問もなかなか

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/05(火) 16:55:00 

    こういう人って愛妻家アピールするわりに奥さんへのイメージはどうでもいい感じがする

    >『それが?』って煎餅(せんべい)をかじりながら…」と悲しげ。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/05(火) 16:56:14 

    >>3
    「常にこびています」ってのは愛妻家って感じじゃないし、この人は清楚売りしてるわけでもないし、不倫すっぱ抜かれても何も意外じゃない

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/05(火) 16:57:14 

    >>35

    鎌倉殿の比企能員役は、善とも悪とも言い切れない生々しい人間らしさと佐藤さんとの相性が良かったのか、とても印象に残ったよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/05(火) 16:57:33 

    >>10
    大切
    自分が自分を1番幸せに出来る

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/05(火) 17:00:36 

    >>35
    コメディやらせると逆に下手に見えない?この人
    神の舌を持つ男だっけ、向井理主役のドラマ
    あれで奇想天外な設定で展開するドラマのツッコミ役みたいな役柄やってたけどかなり酷かった
    普通の役やったほうが演技力が光る気がする

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/05(火) 17:00:36 

    >>25
    きれいな妻と優秀な子供がいる愛妻家子煩悩な自分が大好きなだけで、自分以外のことは好きじゃないから、愛妻家子煩悩アピールしつつ普通にパワハラセクハラクソ野郎だったりするよね。

    妻がデブって自慢できなくなったり子供が医学部落ちてニートになったりすると途端に冷たくなるやつ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/05(火) 17:01:11 

    >>31
    滝藤賢一じゃない?

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/05(火) 17:01:30 

    >>45
    妻がデブって冷たくならない旦那とかいるの?

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/05(火) 17:01:46 

    >>13
    分かります!!
    言われるうちが、触られるうちが華だの聞きますが、嫌なもんは嫌なのです笑笑

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/05(火) 17:04:10 

    >>41
    横。この話聞かなきゃ特に思う事も無かっただろうけど、あんなに嫁に気を遣ってるアピールしといて!とはなるだろうなー。
    私の場合は、だけど。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/05(火) 17:04:13 

    >>47
    外見が衰えた妻を女としては見てなくて恋愛とセックスは外で済ましてても、普通は妻は妻で家族として大事にするでしょ。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/05(火) 17:04:34 

    >>30
    自分で自分を洗脳しているのが楽しい人なのか。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/05(火) 17:05:39 

    自分は素直にいいなーと思った。うちの旦那は正反対だから羨ましい

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/05(火) 17:06:03 

    >>49
    なんか気を遣ってるとか媚びてるって、その人に愛情を持って大切にしてるのとはまた違うイメージなんだよねー

    どちらにせよ浮気はしてそうw(偏見)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/05(火) 17:12:49 

    毎日毎日媚びられたらそりゃ『ウザい』って思うわ
    普通に『コビハラ』じゃん
    私ならストレス溜まって距離置きたくなる

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/05(火) 17:13:02 

    >>49
    この人はもうずっと前からこんなんだよ、本人も食傷気味って言ってる通り
    いまさら愛妻家アピールしてもそれこそそれが?だ
    不倫がすっぱ抜かれたらやっぱり愛妻家アピールする人は…と思えばいい

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/05(火) 17:13:59 

    足が以上にデカイらしいね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/05(火) 17:14:51 

    私も毎日旦那にそう言われるけど、鬱陶しいなと思いつつ、嬉しいし自己肯定上がります。ちなみに旦那は結婚1年で視覚障害者になりました。本当に綺麗かどうかは問題ではない。(私をめちゃくちゃ綺麗だと旦那は思ってます。だん)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/05(火) 17:17:56 

    例えばケーキというのは、おいしいし、見栄えもする
    だけど、毎日ケーキを食べたいか?と言えば、NO
    毎日食べたいのは、どちらかといえば白米

    なんかそんな感じで、綺麗だとか、知り合ってからの年月が〜とかそういうのは、たまにでいいんだと思う

    そんなことよりも、ゴミ袋が満杯になったら、取り替えておくとか、そういう日常的なことを淡々とやってくれる方が、ありがたいし嬉しかったりするものなんですよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/05(火) 17:19:46 

    キレイより可愛いの方が嬉しい

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/05(火) 17:29:57 

    まだ可愛げがあると思った

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/05(火) 17:35:03 

    >>1
    自分の演技が面白いと思ってやってるのかも知れないけど、見てるこっちはイライラするだけ?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/05(火) 17:40:34 

    この人の柴犬の映画好きで何回も観てる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/05(火) 17:43:38 

    愛妻アピールいらねー

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/05(火) 17:44:25 

    この人さ、ずっと前から奥さんのことネタにしてディスってる
    自分は「恐妻家です」っていうイメージが欲しいんだと思うけど
    ちょっと奥さんが気の毒な時がある

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/05(火) 17:45:32 

    >>62
    幼獣マメシバね
    ドラマ版(特に第1シリーズ)の方が面白いよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/05(火) 17:47:35 

    うちも15年以上毎日言ってる。うちはたぶん、もう癖。なんか一言褒めとかないと落ち着かないんじゃないかな?今さらやめるわけにもいかない、みたいな。まさに媚びてるw
    はいはいー、そんなに恐れ多く思ってるのに家事させるっておかしくない?って突っ込んでるw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/05(火) 17:50:52 

    >>65
    ドラマも観たよ。再放送のやつだけど。
    塚地さんのクロネコルーシも面白い∩^ω^∩

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/05(火) 17:51:39 

    私も毎朝猫に「今日も可愛いね」「とっても素敵だよ、キラキラしてるね」って言うよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/05(火) 17:57:30 

    >>3
    私もそう思ったよ
    鎌倉殿での比企能員良かったし今、私的に好感度上がりつつある俳優だから不倫は絶対にやめて欲しい

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/05(火) 18:03:18 

    バラエティ番組とかでその日のテーマと関係ないプライベートネタでわざわざ愛妻家や子煩悩アピールする人はしばらくすると昔の交際相手とかに過去のLINEのやり取りや写真売られたりする

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/05(火) 18:06:59 

    何にも反応しない言わないよりいいわ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/05(火) 18:07:33 

    >>2
    性欲強い男が毎日きれいだねと媚びてきたらエロ目的なんだなとしか感じなくなりそう

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/05(火) 18:11:58 

    >>24
    あれめちゃくちゃよかったよね!
    佐藤二郎さんご本人もすごい気合いいれて番宣されてたし余程の自信作なんだなーと思ったらすごかった

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/05(火) 18:19:07 

    >>25
    佐藤二朗さんは自虐風で面白おかしくバズらせる感じで、ツイッターのネタとしての側面もあるのかなと勝手に思ってたよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/05(火) 18:37:25 

    >>3
    こんなこと言ってる側から佐藤二朗、〇〇似の美女と日帰り温泉旅行!とか出たりするぞ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/05(火) 19:47:25 

    二朗さんの歯こわい

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/05(火) 20:25:14 

    >>29
    あぁ、凄くわかる…

    殺人事件が起きた時に、
    お前らと一緒になんていられるか!
    俺は自分の部屋に戻る!
    くらいのフラグだよねぇ…

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/05(火) 20:53:13 

    >>3
    文春…

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/05(火) 21:23:53 

    かわいいは生活含めだけどきれいは見た目って感じね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/05(火) 22:30:21 

    >>2
    うヒェ。嫌だわ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/05(火) 22:32:42 

    自分の旦那が人前で
    自分の事をペラペラ話したら
    凄く嫌だわ。惚気でも
    奥さん、何とも思わないのかな。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/05(火) 22:51:11 

    >>26
    愛妻家っていうより抱いてるイメージしかない。真由美真由美うるさい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/06(水) 00:42:18 

    じろちゃんはつれない妻にも萌えるドMだから、相手にしないとマジ拗ねする面倒臭い輩とはちょっと違いそう

    好きを返してくれる相手だから好き、っていう損得勘定じゃない、ただただベタ惚れなんじゃないの?

    いくら足蹴にしても懐いてくる犬みたいなイメージだわ。足蹴にしてる足とスキンシップできるだけでも喜ぶ感じ

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/06(水) 01:41:00 

    >>65
    私も大好き。
    善良なペットショップの店長さんやベーちゃんにも癒される。

    たまに藤田弓子にイラッとくるけど。
    やりすぎじゃない??と思ってしまう。

     

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/06(水) 15:46:52 

    うちのダンナちょっとこれかも
    こういう人は突き放すほど喜ぶから奥さんも分かってるんじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。