ガールズちゃんねる

田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」

194コメント2023/10/05(木) 13:34

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 16:10:20 

    田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」


    …後藤は「(略) 荷物をさりげなく持ってくれたりとか、しぐさというより行動とかは(グッとくる)」と告白した。(中略)

    弘中綾香アナウンサーは「私は言います。“持ってく~ださい!”って。言った方が親切だなと思って」とあっけらかん。田中は「言えなくないですか?」と驚き。後藤も「付き合ってどれぐらいの期間か…」ともらすと、弘中アナは「え?付き合ってなくても持って欲しい。男の子だったら」とキッパリ。

     そんな弘中アナの言葉に「え~!!!そうなんだ」と後藤。田中は「私、マネジャーさんにも言えない。“持って!”って言えない」と告白すると、弘中アナが「え?」と絶句。田中は「“すっごい重たいの、一瞬持ってみて?”って」と照れくさそうに願望を明かすと、弘中アナからは「かわいい~!!」という言葉がもれた。

    +12

    -82

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 16:11:04 

    +155

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 16:11:12 

    +12

    -41

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:08 

    >>1
    普段はサバサバしてて好きな弘中ちゃんだけど、男性だったら荷物お願いするってのに、ちょっとひいた。男性だったら、て、ひく。

    +255

    -92

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:12 

    弘中さんはカバン持ってもらってた子でその世代だったんだろな

    +52

    -29

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:14 

    どうでもよ
    すきにして!

    +106

    -5

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:17 

    小さな鞄持ちたがる男性いるけど、あれ辞めてほしい派。ハンドバッグにはハンカチやリップとか、ちょこちょこ使いたいものが入っているのよ

    +315

    -9

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:23 

    気ぃつよ

    +15

    -7

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:24 

    自分の荷物くらい自分で持つだわ。
    よっぽど重たい物や大きいスーツケースとかなら別だけど。
    あくまで相手が言ってくれたら頼むけど、こちらから言うのは ないわ。

    +221

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:28 

    持ってくださいと言った方がなぜ親切なんだ弘中よ

    +177

    -6

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:29 

    まじで弘中嫌いだわ

    +168

    -27

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:34 

    女の子なんだから、お茶くらい入れてよ、言うてる昭和爺と変わらん

    +271

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:37 

    田中みな実って男の話題しかないな。

    +135

    -26

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 16:12:51 

    楽しい話しようよ!

    +8

    -10

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 16:13:04 

    1を読んで一体何を読まされたんだろうと思った。

    +63

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 16:13:07 

    >>4
    荷物によらない? 大きいものヨロヨロ運ぶくらいなら男性に頼んだほうがいい

    +48

    -40

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 16:13:25 

    弘中アナ
    男は○○しろ!
    男は○○して欲しい!
    がるみん日本代表w

    +21

    -13

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:07 

    重い荷物ならともかく、彼女の小さなバッグまで持つ男いるよね

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:07 

    買い物したものを奥さんだけが重そうにもってるご夫婦もいるよね

    +120

    -5

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:14 

    あざといな
    男の子だったら持ってほしいって言うけど、女の子の鞄持つために育ててるんじゃないんだわ
    重いもの持ってるなら持ってあげるよは優しさだけど、重くないものなら自分のものは自分で持てばいいのに

    +30

    -18

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:14 

    自分の荷物を重いから持ってって持たせんの?え?
    ちょっと意味がわからない

    +22

    -6

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:30 

    >>13
    いつまでこの路線で行くんだろう。みなみなら年齢も凌駕していけるんだろうか。

    +25

    -18

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:38 

    >>10
    弘中アナ(私)をイライラさせない親切心なんだろう
    こわっ

    +55

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:40 

    甘えたほうがいいよね、男も別にそんなことなんとも思わないし

    +14

    -18

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:42 

    >>13
    そういう番組のを記事にしてるからね

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 16:14:58 

    >>7
    あれ滑稽だよね

    +74

    -4

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:02 

    >>13
    ぶりっ子キャラ、美容キャラ、モテキャラ、良い女キャラ、露出キャラ、病みキャラ

    ぶりっ子とかは金にならないから辞めたけどもう渋滞してるよね

    +36

    -12

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:04 

    持ってくれたほうが周りからのその男性のカブが上がる

    +3

    -15

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:07 

    >>7
    そう言ったら

    +8

    -12

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:13 

    >>5

    世代?

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:13 

    弘中さんのが要領いいんだろうな~と思ってしまった

    +44

    -15

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:29 

    こんな話どっかの飲み屋でしとけよ

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:29 

    >>18
    頼んでも無いのに待とうとしてくる男は地雷だよね。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 16:15:55 

    >>4
    その昔、職場で重い段ボール箱を運ばなきゃならない時「こんな重いの持てないです〜」って言ったら運んでくれたよ。
    時代もあるかな。

    +13

    -28

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 16:16:11 

    >>4
    男はそれで立ててもらったと思って喜ぶ奴もいるよ

    +89

    -26

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 16:16:27 

    弘中:この男の子、本当は私の荷物を持って男気見せようとしてるけど言い出せないのかな?じゃあ、私から「持って」って甘えた方がこの男子の為よね♪
    って事でよろしいか?

    +25

    -12

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 16:16:32 

    荷物くらい自分で持てよ

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 16:16:36 

    >>1
    私はバッグ自分で持ちたいんだけど、昔の彼氏がなぜか持ちたがる人で。
    仕方なく持ってもらってたらすれ違った女性二人に「あの人バッグ男に持たせてるよ!偉そう!笑」「ほんと、何様なんだろうね!笑」って聞こえるように言われて笑われて恥ずかしかった。

    それで彼氏と喧嘩になった。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 16:16:45 

    >>18
    そうやって調教されちゃってるんだよ、彼女やママから

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 16:17:05 

    >>35
    いつの時代の話してるのかね

    +31

    -7

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 16:17:19 

    弘中みたいな嫁貰ったら最悪だー

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 16:17:34 

    >>4
    大変だったら誰かに頼ってもいいじゃん。

    +47

    -24

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 16:17:41 

    >>39
    母親の小さなバッグを持つ男なんているのね

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:02 

    >>1
    言われた側が悪い気持ちになってないならいいんじゃない?
    なんのためのトピ

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:03 

    >>19
    いや、それはわかるんだよ
    持ってって言うべきなのは
    ただ夫婦で買い物した話しじゃないでしょこれ

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:09 

    言った方が親切かなってさ
    男側が持ちたい前提で話してるのすごいね

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:21 

    >>33
    うちの旦那だ
    なぜか鞄持ちたがる
    帰り道とかで疲れてる時は持ってもらうけど、出かけて1分で待とうか?って聞いてくるのは謎

    荷物も率先して全て持ってくれるから買い物行くと楽だけど
    ちなみに肉体派の人間ではない

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:27 

    さすが安住先輩を無視しまくった田中さんのプライド

    +5

    -8

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:36 

    弘中さんの方がモテる

    +15

    -13

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:41 

    >>38
    さすがにその女性2人がおかしい

    それと持つか否かはコミュニケーションして決めると良いね

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:56 

    >>7
    私もシャネルとヴァレクストラの小さなバッグにも
    都昆布とか茎わかめとか増えるワカメとか鼻毛切りとかご飯食べてる間したいし顔パックとかエレキバンとかちょこちょこ使いたいものいれてる!肩こりの薬とかヌリヌリしたいし。

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 16:18:59 

    田中みなみみたいに「すっごい重たいの、一瞬持ってみて?」なんて遠回しに言うよりハッキリ「持ってください」って言う方がマシじゃない?

    遠回しに言うのはそれぐらい察してよって意味でかなりの図々しさが無いとできないワザよ

    +25

    -14

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 16:19:14 

    >>45
    小さい小物いれるようなバッグの話でもなくない?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 16:19:20 

    弘中アナは「え?付き合ってなくても持って欲しい。男の子だったら」とキッパリ。

    彼氏でも旦那でもない人に荷物持たせるって凄いね

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 16:19:26 

    弘中アナって顔はそこまで可愛くないのにキャラ補正で強気だよね…

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 16:19:53 

    私も荷物持ってなんて言えないけど、
    弘中さんに言われたら私が男性なら嬉しくなるだろうな
    頼ってくれた可愛いって
    逆に好きな男性から何か軽く頼られても嬉しいものだし

    +10

    -10

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:03 

    >>33

    頼んでもないのに、デート代を全額払う男と同じよね

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:05 

    察してちゃんよりストレートに言う人のほうがスッキリする

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:15 

    >>46
    やっぱモテる女性はいいところアピールしたい男達に囲まれてるからお役目もらえた男性は嬉しいのかもね

    可愛い子に頼まれたら嬉しいっていうのはあるだろうなーと思う

    女の世界にもあったイケメンから頼まれごとされた子は周りも羨ましがってた

    +12

    -14

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:30 

    >>30
    世代だよ

    +2

    -10

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:34 

    >>1
    “持ってく~ださい!”

    まじか。笑
    自分とは別種の女性だわ。

    +11

    -8

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 16:20:58 

    このやり取りしてる男女見て ホントにこう言うのいるんだって思ったら 絶えられなくて爆笑した事あるわ。周りも連れて笑ってたわ。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 16:21:49 

    >>60
    なんの世代?鞄をもつ世代なんてないよ?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 16:21:50 

    >>5
    マイナス覚悟やけど50で旦那にかばん持ってもらってる

    +17

    -8

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 16:22:49 

    ブスには縁のない話だったのであった
    ブスの荷物は誰も持ってくれないし嫌な顔されるし

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 16:22:54 

    >>27
    キャラ迷走中でも「もう女優として稼ぐから大丈夫です♡」って気なのかな?

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 16:23:19 

    >>51
    増えるワカメてみそ汁のやつでは

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 16:23:24 

    >>4
    この人はサバサバと言うより単に性格悪い人だなと思ってた

    +97

    -9

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 16:23:25 

    >>50
    ほんと、クスクス笑われるとかならまだありそうだけど、あんなにわかりやすく言う人がいるんだ!って、恥ずかしさと同時にその二人の台詞に驚いたもん。

    コミュニケーション難しい…

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 16:23:48 

    >>54
    えっ!?
    なんで俺が弘中さんのを持ったなくちゃいけないんだい?
    と言える男の人がいい

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 16:24:14 

    >>40
    横だけど、喜ぶ男性今もいるよ。

    +14

    -15

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 16:24:15 

    見た目やイメージと違って弘中の方が圧倒的にあざといな。

    +8

    -9

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 16:24:34 

    >>16
    自分で持てないもの持ってくんなよって感じ

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 16:25:12 

    持ってーと普通に言うよ

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 16:25:20 

    ブスなのにここまで調子乗れるのすごいわ

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 16:25:20 

    この前イオンモールですっごい機嫌悪そうに買い物袋持って歩いてる女の人の後ろを
    両手にダンベル持った男の人がついて行ってたけどこういう持つ持たないのいざこざの末ああなったのかもw
    かりあげクンみたいだった

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 16:25:57 

    >>1
    察してちゃんで後からグチグチ言う人よりもストレートでいい。

    +7

    -11

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 16:26:45 

    彼女のカバン持つ男ダサくて嫌い

    でも買い物行ったら荷物持つ旦那さんと同じ感覚なのかな?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 16:26:59 

    世の中には逆に荷物に触られたくない人も居るわけで。
    それを判別して察しろというのはなかなか無理難題だと思う。
    男なら女ならっていう人いるけど性的役割を押し付けられるの嫌じゃないのかな?

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 16:27:22 

    別に持てないわけじゃないし、持って欲しいわけではないけど「持とうか?」って言ってくれたら嬉しい

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 16:28:21 

    >>51
    ヴァラクストラに庶民的な物を入れているアタクシアピもガルでは失敗よ
    インスタでやってきなさい

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 16:29:35 

    >>12
    昭和爺…女性にお茶を入れてというのが親切心
    なんの親切なのか意味不明
    何様?偉くなったもんだねぇ~弘中さんも

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 16:29:35 

    自分のバッグを持ってもらいたいなんて思ったことない
    2キロ位あるならともかく

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 16:30:05 

    >>51
    増えるワカメって外出時にちょこちょこどうやって使うん???

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 16:30:50 

    >>4
    こういう女性って本当うざい。

    +35

    -16

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 16:31:54 

    >>1
    男だったら付き合ってなくても持って欲しいと(わりと図々しいこと)言ったのは弘中ちゃんなのに、タイトルの付け方がなんか田中みな実に悪意向けたそうだよね。こういう恣意的なのって、本当嫌な気持ちになる。

    ちなみに後半の「可愛い〜」も何が可愛いのか分からなかった。笑

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 16:32:03 

    >>4
    短期バイトしてる時に一緒に働いてたアラサーが重い物は女が持っちゃいけない!!って近くにいた高校生に持たせてて引いた事思い出したわ
    重い物は男女関係なく重いんだからできるならやればいいのにね

    +20

    -21

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 16:32:35 

    >>7
    「これは女性のファッションだから私が持つ」って言うよ

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 16:33:33 

    >>73
    笑った😂確かにそうだ

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 16:33:46 

    >>40
    男女平等!!女はズルい!!って言ってる弱男も弘中アナに「お願い♡」って言われたら「ドゥフ!♡」って引き受けるだろうね

    +18

    -15

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 16:33:54 

    >>69
    嫉妬もあるんじゃないかな?

    持ってもらってると思うのは羨ましいし悔しいから、待たせてるんだってことにして、しかもそれを見ず知らずの相手に聞こえるように言う…
    …性格悪いな

    普通そんな考えにならないし、思ったとしても聞こえるように口に出したりしないわ

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:05 

    男で彼女に自分の財布やスマホを持たせようとする男は許せない
    鞄持ってこいや!

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:15 

    >>1
    男の子だったら持ってほしい、って随分古い考え方だね。

    私も私の周囲の人間も性別関係なく、相手が荷物多くて大変そうで自分は手が空いてるって状況だったら手伝うよ。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 16:34:54 

    そのままひったくりにあえばいいのに

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 16:35:50 

    >>1
    これで弘中さんが、女性がお茶出しをする事、育児の時間が多いことに対して異議を唱えてたら笑ってしまう

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 16:36:02 

    付き合ってなくても男の子だったら、って言っちゃったら
    付き合ってなくてもボタンとれたらつけてくれるよね女の子なんだから! とか
    サラダ取り分けは女の子にやってもらおう 男より上手でしょとか言われちゃう

    そういうのすごく嫌だ 荷物持ってくれなくていいからサラダの取り分けもしたくない

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 16:38:01 

    >>87
    えー、それは引くわね。
    ドスコイなおばさんが、いまどきの線の細い男の子に持たせてたら、私ちょっと意地悪言っちゃいそう。笑
    「それはないわー、あなたの方が腕力強そうじゃない🤣」ってw

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 16:38:22 

    弘中ちゃんサバサバしてそうで好き
    田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」

    +4

    -15

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 16:39:22 

    >>13
    だってそれしかなくない?アナウンス技術も俳優論も語れるわけじゃないし。

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 16:39:34 

    >>17
    いや真反対だわ
    割り勘でいいし荷物
    (水一箱とかはお願いするけどって思ったら
    電気屋で水安くて買い占めて当たり前で車まで自力搬入しようとしたら
    慌ててやります!って言われたの思い出した笑)
    そうじゃなきゃ自分でやるよ
    変に恩売られたくないので
    でもやりますって言われたらありがとうってお願いしますよ

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 16:39:47 

    >>13
    そういう番組だから笑

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:12 

    >>12
    私は30だけど、男の人には重たい荷物持って欲しいし色々やって欲しい

    そういう考えだからお茶とかお酌とか全然やるし女性らしさとか言われても何とも思わない

    +4

    -17

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:27 

    >>4
    彼氏旦那さんじゃなくても荷物持たせるのが親切?

    天狗様になってるよね
    結婚して妊娠してるけれど
    旦那さんに浮気されると思う

    +19

    -17

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 16:40:53 

    >>4
    FLASHですっぱ抜かれてたのを見たから
    そうなんだーって。
    驚きもない

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 16:41:07 

    >>7
    自分の鞄には自分が必要な物を入れてるからね
    レディーファーストとかも
    何も100%じゃなくても良いのにこだわってスムーズじゃなくなってる人がいる

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 16:42:06 

    ちょこっとした荷物なんて大して重くもないのにね
    保育園に子供連れていくお母さんたちとか10キロの子供抱っこしてお昼寝布団やら持ってすごく大変そうだったりするけど、優雅にこんな話できるのもさすがだなって思う
    私言えないんですぅって、なんとも
    CMで鬼嫁キャラやってるけど子供いるサバサバしてる感じの人の方が良かったんじゃないかな

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 16:42:54 

    >>84
    プールに入れたりとか
    定食屋の味噌汁とかヴィシソワーズにいれてあげたりとか
    色々用途あるよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 16:44:57 

    >>84
    雨に濡れたおじさまの頭にかけて、差し当たりの対策

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 16:45:53 

    >>99
    なんか分かる。
    アナウンサーもたった何年かで局辞めてるし、俳優業も急に女優やり出して、どっちも語る立場にないよね。
    トークのネタとして美容と恋愛しかない。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 16:46:11 

    >>7
    私もやめてほしい派
    バックとか他人に持ってもらうのはなんか嫌。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 16:48:38 

    もう古い人って感じ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 16:50:05 

    >>10
    そりゃ、私の荷物持ちたくない男なんているの?って思ってるからさ

    +19

    -12

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 16:50:07 

    持ってとは言わないけど旦那は持ってくれるし
    車道側にいたら歩道側にいたらそっと誘導してくれる
    さすがに持ってとは言わないわ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 16:51:33 

    >>1
    10代からタレントだったら抵抗なくできるだろうけど、みなみは元々会社員だからそうなんだと思う。弘中がおかしい。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 16:57:58 

    >>51
    顔パックを外出先で…?
    どういうネタなのか分からない

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 16:58:08 

    >>97
    ネカマの方が引くけどね〜

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 17:01:56 

    あんたら何歳よ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 17:02:36 

    >>51
    ご飯食べながら鼻毛切るのはやめよ!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/04(月) 17:03:34 

    >>7
    韓国では当たり前らしいね。
    数年前にテレビでやってた。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 17:06:36 

    >>7
    お気に入りのバッグ雑に扱われたら嫌だ。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 17:11:24 

    後藤ってどの後藤?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 17:16:51 

    後藤が何者なのか気になる…

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 17:17:14 

    >>95
    フィジカルことだからそれとは別だよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 17:20:33 

    自分の物を自分で持つって当たり前だろ

    相手に持たせたら相手は2倍持つことになるんだから
    疲労感は女性が自分の物だけ持ってる時と同じ
    そもそも、自分の物なんだから疲れて文句を言う立場にない

    女子アナだから調子に乗ってるんだろうけど
    普通の人なら印象は良くない

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 17:23:20 

    >>123
    自分の物を持てないほどフィジカル弱いって障害者枠かよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 17:24:19 

    >>4
    サバサバ?

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 17:24:36 

    >>13
    auのCM発表会?では結婚について聞かれて「あの時に結婚しておけば良かったと思う相手がいる」とも言ってたよ
    それ聞いた情報番組のMC&コメンテーターの芸人達はザワザワしてた(笑)
    前からこういうアピールも凄いよね

    +10

    -5

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 17:24:54 

    >>19
    旦那が腰痛で重い荷物は妊娠中も私の担当
    旅行の大きな鞄も私が2つ持つよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 17:27:47 

    >>5
    そんな世代ない

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 17:33:06 

    >>103
    どういう思考回路してるの?w

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 17:34:16 

    >>4
    弘中ちゃんに甘えられたら嬉しい男はたくさんいるよ。
    ブスは難しいかもね。

    +25

    -22

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 17:35:13 

    この人、以前も他の話で奢り関係の話題があったけど
    そういうことをしてもらうことで自分の価値を感じるタイプの人だよね
    実際に女子アナになって価値を高めてる人ではあるんだけど

    悪く言えば相手のことは考えられなくて自己愛性パーソナリティ障害の気がある

    不動産や車をプレゼントされたら、そのプレゼントの値段が自分の価値だと考えるタイプだと思う
    だから、安いと怒る

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 17:36:59 

    土曜日田中みな実のラジオ聞いたら恋愛関係で思いっきり病んでてびっくりしちゃった

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 17:40:33 

    >>112
    いっぱいいるでしょうよ。ガミーで口元がひん曲がった女は嫌いだってね。好かれてるのは夫くらいじゃない?

    +15

    -5

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 17:40:53 

    >>116
    アンカーお間違えではないですか?
    話題が違う感じするので。。。

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 17:43:17 

    >>83
    2キロって軽いよ🤣(うちの体の小さいチワワくらいだ)
    旅行とかのボストンバッグみたいなのでお米(5キロ)くらいだと、持ってくれたら助かるけよね!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 17:46:18 

    >>4
    弘中アナに「持って」って言われたら大抵の男は喜ぶ

    +27

    -20

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 17:46:38 

    >>35
    もし喜ぶとしても片思いでもしてる意中の女の人相手にだけだよ
    付き合ってる彼女が何回も自分で持てないような物持ってこられてもひくでしょ

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 17:47:00 

    >>4
    え?なんで?
    男の人の方が筋力あるんだし、重いものは持ってもらうのが普通だと思う

    +13

    -16

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 17:51:28 

    今の彼氏私より荷物多いから持ってって言えないw

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 17:54:20 

    弘中ちゃんぐらいの美少女だから赦されること

    +1

    -13

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 18:03:47 

    >>4
    いや、男は頼まれたら嬉しいのよ。
    なんでも

    +13

    -15

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 18:12:00 

    >>19
    20歳くらいのときに父と2人で買い出しに行ったんだけど、買い終わってから父は持ってくれないから重い袋2つ1人で持ったよ。

    昔から父はそーいう奴。

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 18:12:56 

    >>4
    力があるからでしょ…
    こんなこと説明しなきゃわからんとは
    男側も頼られたら嬉しいみたいだし、向こうから持ってくれたりするよ

    +9

    -12

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 18:20:59 

    >>35
    重いの持てなーいみたいな女大嫌いって男もそれなりにいるよ

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 18:27:45 

    >>70
    やだなぁ
    女に恥かかせてるし
    器が小さそう

    しかたねぇなって持ってくれる男がいい
    その代わりデブスにも同じ対応してほしい

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 18:30:03 

    >>83
    むしろ軽いカバンを持たせて男に役目を与えて、頼りになる!たすかったわーと言う女はうまいとおもう

    逆にガチで重いから持たせる女は結局重いから人を使ってるだけって感じだし相手も重いもの持たされたら疲れて大変

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 18:36:54 

    >>4
    顔が可愛ければいいんじゃない?
    しかも彼女のことだから相手が苛っとしないやり方で持たせるんだろうなって思う。

    +9

    -13

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 18:40:13 

    >>98
    これ、コロナ禍で緊急事態宣言出されてる時だよね
    ネットニュースで見覚えあるわ

    +15

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 18:45:55 

    >>131
    可愛いよね
    田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」

    +3

    -9

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 18:57:13 

    女性のカバンもってるカップルみるとちょっとひく

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 19:08:40 

    >>13
    ドラマの話題とかもあるじゃん。自分の無知を常識のように語らないでね。

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 19:10:52 

    >>5
    なんそれ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 19:11:34 

    >>103
    ちょっと何言ってるかわからない

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 19:32:16 

    >>10
    重たくて困ってて、持ってほしいと思いながらも言わずにいて
    「重たいのに察してくれなかった」とか
    「持って欲しいと言えなかった」とか愚痴るよりは
    よっぽど良いと思うよ。

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 19:35:01 

    >>102
    私も女性性とか男性性とか大丈夫だと思う。
    本来持ったものだもの。
    受け入れて生きていく方が幸せだと思う。

    +0

    -6

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 19:36:54 

    >>156
    自己レスですが
    大丈夫→大事 です。

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 19:45:40 

    >>4
    みんな想像してる荷物とか状況がちがうのでは?

    例えばだけど、バーベキューとかで皆で買い出しいって、気の利かない男の人が荷物持たずにぼーっとしてたとして。
    「こっちの重いの持ってくれる? 私はこっち持っていくね!」って指示はさっさとする人と、心のなかで(重い荷物持つの手伝ってよー)って思う人と。

    たまにだけど、本当にこういう、荷物運び出したりとか、買い物とか、普段自分がしないから、全く持とうとしない人いるのよね。

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 19:47:18 

    >>11
    私はサイボーグも勘違いアナも大きらいよ

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 19:57:02 

    >>90
    吹いたw

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 20:03:03 

    >>139
    じゃあ女が男より優ってるのは何?

    +0

    -5

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 20:13:56 

    私も小柄で可愛ければ言ってたかもw自信がなきゃ言えないよなぁ

    +3

    -6

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 20:19:54 

    >>161
    ???
    子供産める事

    +0

    -12

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 20:32:19 

    >>7
    持ち逃げされたらヤダ

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 21:38:10 

    >>7
    10年前くらいにDQNカップルの男が彼女のハンドバッグ持ってあげてるのをよく見た。最近いないよね

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 21:40:12 

    >>163
    じゃあ重いもの持ってもらったらソイツの子産むん?

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 21:46:10 

    結局言ってんじゃんw

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 22:15:36 

    自分のバックとか自分で買ったものは自分で持ちたい。
    旦那に大丈夫って言われるけど自分で持ちたい。
    自分のバックを彼氏に持たせる人いるが私にはよう分からない。恥ずかしくならないかな。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 22:49:46 

    以前、マツコがテレ朝の女子アナのロリコン路線が嫌いって、話してて、スタッフに日傘ささせたり、スタッフにすごい態度で、勘違いしてる女子アナがいるって怒ってた。その人自分の番組もってて勘違いしてるって有吉と話してたんだけど、なんとなく弘中アナの事かなと思った。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 22:53:23 

    最近、田中みな実を応援するトピみたいなの立ってたけど全然伸びてなかった。

    トピ立てたの本人じゃないよね?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 23:49:45 

    >>5
    それ言うならどちらかといえば、みなみの世代だと思う

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2023/09/05(火) 00:14:37 

    このエピソードは田中みな実に共感

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2023/09/05(火) 00:45:23 

    >>161
    細やかさやケア

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/05(火) 00:48:45 

    よくわかんないけど適齢期にあっという間に富豪つかまえて順調に子どももできてる弘中さんが正しいと思う

    +0

    -8

  • 175. 匿名 2023/09/05(火) 01:01:41 

    >>163
    種もらわないとじゃん、

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/05(火) 01:34:44 

    40のおばさんですが、ちっちゃーいバッグを持ってる彼氏と手ぶらの彼女を見ると、オネエの彼氏と優越感に浸ってる彼女みたいに見えます笑
    男に女物持たせるなよ!と思います。
    逆に買い物した荷物を持ってあげてる男の子はやるじゃん!と思います笑

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/05(火) 02:06:18 

    >>7
    自分の貴重品は自分で持ちたい。
    買ったものを持ってくれるくらいがいい

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/05(火) 06:46:43 

    >>7
    女性でも重たくないような鞄を代わりに持とうとする男はただの見栄張りと誰かが言ってて納得したことがある。
    元彼がまさにそれでした。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/05(火) 07:46:29 

    >>27
    美容キャラだけど、この人肌黒いし背低いし顔デカいし憧れる要素ない
    顔もモデルみたいに綺麗なわけじゃないし

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2023/09/05(火) 08:23:03 

    おい、持てや

    という私が通ります😀

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/09/05(火) 09:53:30 

    >>142
    そうなんだよね
    女性的価値観からしたらハア!?ってなるけど男性からしたら頼られて嬉しいに変換されてもしかして俺のこと好きなのかなって意識しだしたりもする

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2023/09/05(火) 10:35:31 

    田中みな実や弘中アナって美人と思わないんだけど、モテるのかな?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/05(火) 11:25:36 

    まぁこの2人だから許されそうだけど

    ブスは自分で持てないカバンを持っていくべきじゃない

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2023/09/05(火) 12:12:38 

    >>16
    仕事でダンボール運ぶとかならわかるけど、自分の荷物でしょ?

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/05(火) 12:17:03 

    >>1
    田中みな実のは面倒くさい女すぎるw
    持ってもらいたかったら持ってーって言えばいいだけだよ
    重くない?とかまわりくどく聞いて、持ってもらえなかったらバッグも持ってくれなかったって文句言いそうw
    人にもよるけど、自分に好意がある男性だったら、持ってーって言えば喜んで持ってくれる

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2023/09/05(火) 12:57:04 

    頭いいと思う。めちゃくちゃモテるよこれは。男女問わず。

    +1

    -5

  • 187. 匿名 2023/09/05(火) 13:53:14 

    >>18
    あれマジでキモい
    昔付き合ってた男がそういうタイプだったけど彼女の鞄を持ってあげる自分を見せたいだけでしょ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/15(金) 16:43:03 

    >>1
    羊水腐ってるババア
    決して若くはない人
    自分ではいつまでも若いと思ってそうで痛いw

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2023/09/15(金) 16:45:56 

    >>1
    35歳を回って羊水腐ってるババアwきもっ
    35歳を過ぎても独身とか
    売れ残りのババアだろw
    誰からも見初められないモテないババアじゃんwww

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2023/09/15(金) 16:47:11 

    田中みな実ババアは羊水腐ったババアだからな

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2023/09/15(金) 16:47:38 

    田中みな実いらねー

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/15(金) 18:40:47 

    >>1
    田中みな実はオバサン
    ハッキリ言ってもうお姉さんとは呼べない年齢だよね
    いつまでも若い女気どりしてるけどオバサンでしょ!

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/09/15(金) 18:42:15 

    田中みな実はオバサン枠
    ババアだよ

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2023/10/05(木) 13:34:04 

    おばさん2人が何言ってるんだかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。