ガールズちゃんねる

彼氏・旦那が美容整形に賛成派

199コメント2023/09/12(火) 09:41

  • 1. 匿名 2023/09/04(月) 14:07:54 

    最近たくさん美容整形のCMが流れているのでその話題になりました。二重整形は安いねって話になったときに「私、片目ずっと限りなくひとえに近い奥二重だったんだけど、1ヶ月リモートワークになったときに二重になったよー」って言ったら「気になるなら整形すればよかったのに」と言われました。
    整形ありなん?って聞いたら「二重程度ならありなんじゃない」と言われました
    ヒアル注入系は反対みたいですが、一部賛成派だったことに驚きました。明確に理由は説明できませんが、私は旦那は反対派でいてほしかったです。
    みなさんのパートナーは整形賛成派ですか?反対派ですか?

    +22

    -46

  • 2. 匿名 2023/09/04(月) 14:08:40 

    あまり興味がないから賛成派

    +29

    -7

  • 3. 匿名 2023/09/04(月) 14:08:43 

    うちは多分わざわざ勧めてはこないと思うけど私がやりたいっていったらどうぞって言いそう

    +148

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/04(月) 14:08:43 

    メス以外はあり

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/04(月) 14:08:59 

    したいならしていいんじゃない?って感じ
    ヒアルロン酸入れてきたよ!って言ったら素敵じゃんって言うかな
    積極的に勧めてはこないよ

    +74

    -4

  • 6. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:03 

    自分の好みの顔になるなら何でもオッケー派

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:04 

    うちは賛成派。
    コンプレックスなんてない方がええやんて感じ。

    +71

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:14 

    反対してくれた
    うれしかった
    今の顔が好きってことなんだもんね
    自己肯定感上がったな

    +57

    -47

  • 9. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:15 

    本人が満足するなら整形は賛成派。とは言ってもあちこちやりまくるのは反対派。

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:36 

    聞いたことないけど、なんとなく反対派かな?って感じはする

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:38 

    彼氏・旦那が美容整形に賛成派

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:42 

    彼氏・旦那が美容整形に賛成派

    +11

    -15

  • 13. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:54 

    >>1
    なんで反対派でいてほしいんw

    +43

    -7

  • 14. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:54 

    表向きは賛成派だけど、実際に私がやろうとしたら「そのままでいいんじゃない?」と止めに入るだろうなと思ってる

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/04(月) 14:09:57 

    骨切りとかすごいやつ以外は多分なんでもオッケーだと思う

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:11 

    主の彼氏さんぐらいのスタンスの人は多そう

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:13 

    >>1
    トピズレだけど、1ヶ月でどうやって二重になれたのか知りたいです

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:19 

    金銭面に余裕があって、やりすぎなければいいんじゃないかな?整形って一回やると次も!次も!ってなりそうだから、そこが怖いかも。

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:25 

    わざわざやるように勧められたらうるせー黙れだけど
    かと言って否定もしないのが一番

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:31 

    男のほうが色んなお店や雑誌でも整形した人を見てるから抵抗ないんだと思うよ

    +3

    -6

  • 21. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:37 

    >>1
    あなたもっと脳みそ柔らかくしたほうがいいよ。
    今時美容整形反対派のほうが珍しい

    +10

    -21

  • 22. 匿名 2023/09/04(月) 14:10:43 

    ヒアルのように継続が必要なものは経済的に豊かでないと反対されそう

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:01 

    >>12
    昔の方がかわいい気がするけどあんま言っちゃいけないよね。整形してる人ってみんな量産型な顔してる

    +39

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:14 

    >>1
    二重と歯列矯正ぐらいはいいんじゃない?

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:20 

    エッチな動画みまくってるし豊胸バンザイなんじゃないの?

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:33 

    整形より、化粧をしてほしい
    これからの時代、男も化粧よ

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2023/09/04(月) 14:11:45 

    むしろ勧められてるわ
    目が小さいから切れ、って。絶対嫌だけど
    私はこの目が好きなんだ

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:00 

    >>24
    歯列強制は金銭的に大丈夫そうだったらむしろやっておいた方がいいよね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:00 

    賛成も反対も関係ないよ
    勝手に目のクマとったよ

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:05 

    >>12
    やってないと言うつもりはないけど、最近すっぴんで撮ってた動画、初期の頃とかなり近いお顔だったよ

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:07 

    普通にやればーって言うよ

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:09 

    したけりゃすれば良いけど
    整形顔のつやつやした違和感ある顔の人気持ち悪いって言ってる

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:14 

    二重、ホクロ・シミ除去くらいは別に良いと思う

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:20 

    >>27
    モラハラじゃん

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:38 

    >>23
    一定の美しさのパターンに当てはまるように整えるわけだから、やればやるほど無個性にはなるよね

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:41 

    今3人に1人がしてるからねー

    いついっても
    満員だよ

    それが全国にいくつもあるんだから
    凄い人数になる

    脂肪吸引、注入は整形ではない
    という認識らしいから

    +2

    -17

  • 37. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:43 

    >>7
    うちはさらに夫がくまとり?目の下のたるみとり?とかいうのしてきた
    私にも二重にしたいならすればーって言っている

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/04(月) 14:12:50 

    >>1
    旦那さんからしたら化粧するのとなんら変わりがなさそうな感じなのかな

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:02 

    >>28
    それ整形?
    子供みんなするでしょ

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:18 

    >>25
    この前テレビで胸丸出しの巨乳の女見て
    うわ豊胸かな!?って言ってたよ
    違和感ある胸はやっぱひくみたい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:18 

    シミ取りには旦那自身も乗り気

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:22 

    プチくらいなら反対はされないと思う
    大々的なやつは心配から反対されそう

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:28 

    彼氏が、有名人とかでも「整形してます!」みたいな顔の人がタイプらしくて、たぶん整形したいって言ったら「ダメ」とか言わなそうだと思う…。

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:46 

    きれいになるためならいいんじゃない?と言われてる。あんまり大掛かりなものは心配だからしてほしくないらしいけど。もともと二重整形してたけど、夫と付き合ってたときに幅が狭くなってきたので二重整形してくるね、と言って整形してきたことがあります。

    +3

    -6

  • 45. 匿名 2023/09/04(月) 14:13:53 

    夫に整形したいと相談したら、「家のリフォームと同じ感じだから、ちゃんと自分にも相談してからね」と言ってきて、本当にカウンセリングまで同席してきてビックリしたわ。

    うちの夫的には私の整形はリビングの壁紙を変えるのと同じジャンルらしい…

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:12 

    >>1
    旦那に、あなたも一緒に二重にしようよって言ってみてくださいw
    本心出てくると思うので

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:19 

    >>25
    ほんとそれ…
    検索履歴で呆れるわ
    おじさんみんなきもいよ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:21 

    自分も賛成派だから反対されたくないな、自分で好きになれない顔を好きって言われても嬉しくない

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:32 

    >>36
    Afterの写真、人物全体の大きさがそもそも小さくなってて成果がわかりにくいな

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:37 

    反対も賛成もしない。
    自分の貯金ならやりたいならやれば良いんじゃない?て感じかな

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/04(月) 14:14:50 

    旦那は賛成派
    なんなら二重整形(埋没)のお金を払ってもいいって言うけど、私の場合は瞼の脂肪を取らないと糸が止まらないからそんな安くはない。そこを分かっていない

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/04(月) 14:15:04 

    >>12
    一番はじめて可愛い
    二番目ブス
    三番目量産系

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/04(月) 14:15:13 

    >>40
    でも実際目の前にあれば揉むんだろうね

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/04(月) 14:15:31 

    旦那に聞いたら反対って言われたよ
    いじってるのが嫌なんだと
    普段、人の顔に対して何も言わないから意外だった

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:01 

    >>49
    顎のラインが
    全然違うがな

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:02 

    >>12
    右の写真、口閉じてるのにして欲しい
    全部同じ表情でやってくれんと

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:10 

    自分の顔なので夫の意見は聞きません。色々やったけど気づいてないと思う。やりたいと思ったらリスクも調べた上で、好きにするべき。

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2023/09/04(月) 14:16:10 

    >>23
    愛嬌がある顔ではなく、美人になりたいんだと思う。
    そしてそこにオンリーワンを求めていない。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/04(月) 14:17:04 

    私は昔醜形恐怖症で整形しようと思ってたんだけど、ガル子の場合は顔じゃなくて心の問題だからそっちを治そうと旦那に止められて、整形しなかった
    ほんとうに整形しなくてよかったと思う
    依存体質だから一回整形したら全身気になって改造人間になってたわ

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/04(月) 14:17:05 

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/04(月) 14:17:11 

    整形は反対😡 だけどダイエットは大賛成みたいです🐖

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/04(月) 14:17:12 

    綺麗になる努力してくれる方が嬉しいって人だから、夫は元々整形に賛成派。
    整形だけじゃなくて、美容代はケチるなってタイプ。

    実際私も軽いものだけだけど整形してる。

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2023/09/04(月) 14:17:53 

    >>55
    そういうことじゃなくて、なんでわざわざこんな誤魔化したような比較写真なんだろうって思ったの
    普通はBeforeとAfterでサイズ揃えるでしょ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/04(月) 14:18:04 

    >>1
    なんで反対派でいてほしいの?

    いまってシミとりしたり、ホクロやイボとったり、歯列矯正したり、生まれつきのコンプレックスを治すことが浸透してるとおもう。二重整形もその一種だなと私は思う。誰だって生まれつきコンプレックスなことってあるじゃん。
    ヒアルロン酸とかハリをだすとか、若さ目的にやる内容よりも二重は容認できるけどな

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2023/09/04(月) 14:18:36 

    >>52 1番初期の持ってくるならやっぱりオーディションのじゃない⁈ これは盛れすぎ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/04(月) 14:18:55 

    ◯◯ばっか!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/04(月) 14:19:05 

    別にどっちでもいいかな
    1人だけ「豊胸手術すれば?」と言ってきた元彼がいたけど、あいつは賛成派とか反対派とか関係なく死ぬほどイラついた

    手術費出すほど羽振り良かったわけじゃないから手術費は多分私持ちのつもり、
    めちゃくちゃ痛いらしいのになんでお前の性欲のためだけに手術せないかんのじゃと思った

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/04(月) 14:19:11 

    反対派。
    そのままでも綺麗なんだから絶対やめろって言われた
    ボトックスとかダーマペンとか、そっちも反対されてる…

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/04(月) 14:19:49 

    うちの旦那、単身赴任なんだけど
    私、プチ整形したの気づいてない模様

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/04(月) 14:20:19 

    >>23
    あえて本人になんか言おうとも思わないけど、金かけて個性のない整形顔にしたい感じはよくわからない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/04(月) 14:20:35 

    そんな話しをした事ないなー

    同じ職場の男性が
    「俺の奥さん整形したんすよ、奥さんのお母さんと妹もしたんすよ」ってニコニコ話してたよ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:23 

    綺麗になって人生が前向きになるなら素敵なことじゃん。

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:39 

    >>63
    そりゃ違う日に取るし
    人の手で撮ってるし
    全く同じ位置なんて無理があるわ

    +0

    -6

  • 74. 匿名 2023/09/04(月) 14:21:45 

    >>1

    主は男性が整形しようとしたらオッケーなの?

    もしくは「俺も二重と鼻プロテやってるよ」とか言われてもアリ?

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2023/09/04(月) 14:22:50 

    >>1
    わたしはずっと二重がコンプレックスでアイプチしてたから、賛成してくれた。
    むしろ親は反対派だから、親には整形いってない。気づいてると思うけど。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:12 

    >>1
    夫含め周りにいないけど、
    唯一先輩の彼氏が大賛成派だった。
    でも性格の不一致ですぐに別れてた。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:29 

    賛成でも反対でも、やる人はこっそりやってるから、どうでもいい。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/04(月) 14:23:45 

    >>73
    それにしたってこれは下手すぎやん
    比較画像作ったときなにも疑問に思わなかったんかな

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:44 

    >>9
    結婚前から整形してることもあって、簡単なものは賛成派(ヒアルロン酸とか二重とか)
    骨切りとかはやめてーって言われる

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:44 

    >>12
    この頬骨とほうれい線どーやってなくしたんだろう

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:51 

    これって、難しいよね。

    賛成というと相手の見た目をいまいちと言うようなものになってしまうから。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/04(月) 14:24:52 

    >>3
    整形に賛成か反対かってのは分かるけど、わざわざ勧めてくるってのはまた違う話じゃない?笑

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/04(月) 14:25:06 

    >>1
    女優やアイドルはひんぱんに整形(メンテナンス)してるけど、相手に言っているんだろうか?ダウンタイムは結構長いから、そういうときにどうしているのか気になる。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/04(月) 14:25:10 

    この間眼瞼下垂手術後の迎え旦那に来てもらったよ
    何にも言われなかったし聞かれもしなかった、
    結婚10年以上経てば嫁なんか興味ないんだろうな

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 14:25:24 

    うちの夫は賛成派

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2023/09/04(月) 14:25:59 

    >>1
    なんで旦那さん二重は賛成でヒアルは反対なの?w
    どんなこだわり?

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/04(月) 14:27:09 

    賛成派です
    埋没だけどしました
    たぶん自分の妹がやってたから身近だったんだと思う

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/04(月) 14:27:11 

    >>1

    美容整形どうこうっていうより、私の人生で(不倫と犯罪以外)何をやっても私の自由、みたいな考えだわ。

    だから、整形しようかなって言ったときも秒で『おう、いいんじゃない?』。

    お前ブスだから整形しろよ、でもなく、『整形なんてチートだから許さない!』でもなく。

    自分がしたいならすればいいし、したくないならしなきゃいい。だって、お前の人生じゃん?みたいな感じ。

    私は実家時代、親から過剰な束縛と監視を受けて日常生活も普通に送れないほど自由がなくて自死を考えた時期もあった。

    夫とは結婚して15年目だけど、犯罪や他人への迷惑行為以外は一切口出しせず自由に生きさせてくれるから生きていられる。

    結婚してまで自由がなかったら、多分もう私はこの世にいなかった

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2023/09/04(月) 14:27:27 

    >>73
    横。別に同じ位置で撮らなくてもトリミング位置合わせるなんて容易いよ、画像透過させて重ねて大きさ合わせることもできるし。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/04(月) 14:27:39 

    >>3
    うちは多分わざわざ勧めてはこない

    たぶんほとんどのところがそうだと思うけど…人に整形すすめるってふつうにモラハラ入ってない?w

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/04(月) 14:27:46 

    たぶんだけどあんまり好きじゃない
    アンチエイジング的なのはまだ理解はありそう

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/04(月) 14:28:23 

    >>1
    顔が変わる系は大反対
    シミやほくろはどうでも良い
    私は二重ぐらいいいじゃんと思うけどクマ取りすら許してくれない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/04(月) 14:28:33 

    >>1
    私が貧乳で、しかも左右でバランスが悪いから、将来胸を大きくしたいと貧乳好きの旦那に言ったら大反対されたことある。金貯めていつかやるつもりだけど。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2023/09/04(月) 14:30:10 

    >>60
    胸大きいとなぜかゴツく見える

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/04(月) 14:30:51 

    ありのままの主さんを肯定してほしかったってこと?
    それとも「整形」全般に反対してほしかったってこと?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/04(月) 14:31:32 

    >>1
    やりたかったらやればいい。デメリットを考えるほどならやらなくていい。整形には失敗もあるから覚悟いるんだよ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/04(月) 14:32:11 

    したいって言ったら「しなくていいよ、今のままで」って言われた。単にめんどくさかったからかもしれないけど

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/04(月) 14:32:16 

    >>1
    わたしなんて片目の埋没とれたかも?って言ったら「もう切開したらいいじゃん?」って言われたけど…

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/04(月) 14:32:21 

    >>60
    上の方がかわいい

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2023/09/04(月) 14:32:52 

    >>20
    二重や顔の整形も豊胸も全く気づいていない男性の方が多い気がするんだけど
    実際どうなんだろう?

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2023/09/04(月) 14:33:43 

    私が稼いだお金をどう使おうと何も言ってこなさそう

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/04(月) 14:35:27 

    >>64
    そのままが好きって言って欲しいんじゃ?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/04(月) 14:35:45 

    妹とか姉いる男性とか整形に詳しい
    ダウンタイムとか知ってるのは驚いたw

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:02 

    >>12
    この写真じゃ分かりづらいけど、
    この人の整形の是非は、鼻だと思うよ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:31 

    私は鼻したけどコンプレックスなくなったよ。おかげでコスプレ楽しめる。でも整形する理由も必要かも。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/04(月) 14:36:33 

    >>62
    マイナス多くなりそうだけどうちもそうだよ
    さすがに骨切りとかは反対してるけど
    奥さんが綺麗になってくれると嬉しいって(やり過ぎない範囲でね)

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2023/09/04(月) 14:37:46 

    何も言われないしダウンタイムも転んだって言えばあっそうだし私に興味ない人だから気付かない

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/04(月) 14:38:09 

    >>102
    ああ、なるほど。そういう意味か。
    本人が悩んでても整形にしり込みしてたらそのままでいいじゃんっていうけど本人が悩んでたらすすめちゃうな。わたしもコンプレックスがあるからそう思うんだろうか。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/04(月) 14:38:38 

    >>1
    金で解決できるなら解決しちゃった方が手っ取り早いって考えだから賛成派だね。
    夫は頬とこめかみに目立つ広範囲のクレーターがあったけど86万で凹み分からないくらいまでになったよ。
    炭酸ガスレーザー、サブシジョン、ヒアルロン酸で。韓国だけど。ポテンツァとかも肌全体の色むらとそこまで酷くない毛穴開きにやってるからトータル150万くらいだと思うけど。ちなみにお金持ちでもなんでもない手取り38万の会社員。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2023/09/04(月) 14:38:52 

    ガチガチの整形は嫌って言ってたけど(骨切りとか鼻とか)、若返りの整形ならしてもいいって言ってた。

    だから加齢で眼瞼下垂気味だったから、眉下切開と二重整形と目の下のタルミ取りやったよ。

    目が疲れにくくなって頭痛も治ったからやって良かった!
    私の周りもこの程度なら結構やってるから、今時なら普通かなって思う。

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2023/09/04(月) 14:39:06 

    >>13
    整形反対ってことは、そのままの自分を受け入れてくれてる気がするからじゃない?
    仮に自分が「ここが気になるんだよねー」って言っても「え?むしろそこがかわいいんじゃん!」って全肯定してくれたら嬉しい
    彼氏とか旦那じゃなくて、親からでもそうだと思う

    +14

    -7

  • 112. 匿名 2023/09/04(月) 14:39:09 

    >>1
    私がやりたいと言うことには絶対賛成してくれる彼氏です

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/04(月) 14:39:24 

    >>1
    分かるー!私もこの間こんな感じで偶然整形の話になって、まさかの肯定派だった
    不自然、本人が痛くない、沼にハマらないならいいって
    私はなんとなく夫は反対派だと思ってたし、私自身が完全なナチュラルなんでなんかショックだった
    話してみないとそういう価値観って分からないものだね…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/04(月) 14:39:41 

    >>27
    整形しろなんて言う男クズじゃん。金くれんならいいけど

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/04(月) 14:40:56 

    >>1
    そのままの君のほうがかわいいよっていってほしかったの?
    たぶんそのままが好きなのは大前提で、あなたがやりたいとか悩んでるから賛同しただけだとおもうけどな。

    彼氏が毛深いの気にしてて脱毛しようかな?っていったきたから、いいとおもうよって言うのと同じ原理かと。それなのに「賛成派?毛深い俺は嫌いだったの?」ってなられたらちょっとめんどくさいな。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/04(月) 14:41:17 

    >>13
    主が保守派と言うか反対派なんじゃない?
    自分がナシと思ってることを恋人や旦那が別にいんじゃないって思ってたら、整形に限らずいやじゃん。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/04(月) 14:41:36 

    >>108
    私も、アイプチとか色々小細工やるくらい気にしてるなら、さっさと埋没位やればいいと思う派。
    悩んでることを、そんな事気にしなくてもキレイだよと言われたとて、毎朝鏡見て同じ思いするのは私だしね。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/04(月) 14:43:34 

    >>111
    別に無理に整形奨めてるくるなら嫌だろうけど主がしたそうにしてるから賛成したんじゃないの?
    でも整形の話のなかで二重がなんちゃらーってのは、整形しよかなーみたいなニュアンスに聞こえてさ。
    元の顔より二重がよいとかそういうことではないとおもうけど

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/04(月) 14:44:19 

    周りの夫はほとんど反対派かな。
    整形の事を伝えず結婚して結婚してからそれが発覚して揉めたり夫婦辞めるとなった知り合いが何人かいる。
    気にならない男性も増えてきてるんだね。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/04(月) 14:44:40 

    >>20
    整形してる女を見て整形だと気づく男って、そうそういないと思うけどな。男って細部見てないし、今そこにあるもの(女)がきれいであればいいって感じする。

    「あの子、目ぇやったね」なんて話、男から聞いたことないw

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2023/09/04(月) 14:45:14 

    >>106
    同じ人がいて嬉しい!
    美容にあまり興味がない人だとプレッシャーに感じちゃうかもしれないけど、夫も若々しくかっこよくいられるように努力してるし、私も美容全般好きで仕事にもしてたくらいだから楽しく過ごしてるよ。

    ただあんまり量にはこだわらずに気に入ったものを長く使いたいタイプだから、最近化粧品買ってないよね?ずっと同じので大丈夫なの?新しいの買いに行く?新作出てないの?みたいにたった数ヶ月買ってないだけで言われるから、よく覚えてるな〜って感心してる笑

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/04(月) 14:45:52 

    >>116
    主が反対派なら
    整形って安いんだねって話の流れで、二重になってれうれしかった!みたいな話をするのは間違ってると思うんだが
    話の流れ的に気にしてるならすれば?ってなるとおもう

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2023/09/04(月) 14:46:25 

    >>81
    そうかな?
    見た目のことじゃなくて、本人が気にしているなら整形して日常を楽しんでほしいと思ったりもするんじゃない?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/04(月) 14:46:36 

    整形する心の繊細さに興奮する男もいると聞いて変態やなと思った

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/04(月) 14:47:17 

    まーた整形トピw
    どんだけお金ながれてきてるんだよガルに

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/04(月) 14:47:35 

    >>12
    いいじゃん。お金持ちになって、整形して綺麗になって。

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2023/09/04(月) 14:48:07 

    価値観がここに来てグッと変わったと思う。
    私が埋没やった25年前はえ〜大丈夫?って感じでしたが、娘にはやった方が良いよ
    大学入学前にやるべき
    何だかんだで第一印象大切、合コンでも就活でも可愛い方が得だよ、と。
    20年ぐらい前までは美容整形なんて恥
    バレたら後ろ指指されるって感じでしたが、今やSNSの
    影響でブスは損、何とかなるなら綺麗に、埋没ぐらい
    やったもん勝ちって価値観に変化したと思うわ

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2023/09/04(月) 14:49:10 

    >>60
    めっちゃしてみたい。
    上よりもないから。
    授乳期に下くらいになって夢みたいで嬉しかったしファッションも楽しかった
    断乳したらもとより削げて無惨に

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/04(月) 14:49:16 

    彼氏も二重整形は賛成派だ
    女の子で一重は可哀想って言ってるし

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/04(月) 14:51:10 

    >>23
    それはないわ
    整形感は出たにせよ今の方がモテる顔であるのは事実

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2023/09/04(月) 14:51:31 

    >>114
    金もらってもムダな整形なんてやりたくないわ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/04(月) 14:52:29 

    >>53
    うちのは揉まないと思う
    私の胸も揉んだことないよ!Cカップだからかもだけど

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/04(月) 14:52:39 

    >>1
    今のところ若返り系(ハイフ、ボトックス、ショッピングリフト)だけして伝えてるけど何も言われていない。
    造形変える系(二重とか鼻とか胸とか)は反対しそうだけど、私がすごくコンプレックスとか持ってたら容認してくれそう。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/04(月) 14:52:58 

    >>80
    加工?頬骨と鼻翼基部の凹んだほうれい線はわりと今でも強めだと思う

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/04(月) 14:53:23 

    >>127
    そのコメでナンボもらえるんや?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/04(月) 14:53:37 

    >>12
    左は年相応の可愛らしさがあって良いと思うけどね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/04(月) 14:54:09 

    >>129
    運営がプラスぶっこんでるのがわかる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/04(月) 14:54:21 

    >>40
    そりゃ妻の前ならそう言わないと気まずいでしょ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/04(月) 14:55:58 

    >>126
    自分で稼いで綺麗になって勝ち組だよねw

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/04(月) 14:57:45 

    無断転載やめろよ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 15:03:01 

    >>132
    わたしはAAAだけど揉まれたことあるよ
    Cなんて立派だわ
    人によるんだね

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/04(月) 15:03:07 

    >>12
    真ん中の顔でお金持ちよりも右の容姿でお金稼いで人生を楽しみたいな
    量産型でも全然いい

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/04(月) 15:03:23 

    騙したり依存にならなければいいんじゃないかな

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/04(月) 15:06:59 

    実際二重整形しただけで可愛いって言われること増えたからね。一重の時はあまり言われなかったのに。こんなに異性の態度変わるんだと思ったよ。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/04(月) 15:10:01 

    >>49
    このafterって確かに顎ライン綺麗になってるけど化粧もカラコンも照明も違うよね
    変化しましたってオーバーに撮影してる

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/04(月) 15:10:22 

    >>136
    それって結局ブスをめちゃくちゃオブラートに包んだ言葉だから意味ないと思う

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/04(月) 15:10:42 

    >>3
    どうぞなんて言いたくないなぁ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/04(月) 15:13:46 

    女でも色々いるから難しいよね
    整形反対して今の自分をお姫様のように褒めてほしいタイプの人っているよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/04(月) 15:18:00 

    反対派 なにかあったら取り返しつかないのにやる意味がないでしょって感じ。リスク背負ってまで綺麗になる必要ないっていう考え方

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/04(月) 15:29:58 

    二重埋没、目の下のたるみ取りしたけどえーって言いながら好きにさせてくれてる。
    やり過ぎは反対される。
    広瀬◯美みたいになったら離婚らしい

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/04(月) 15:31:08 

    >>116
    保守派じゃないじゃん
    二重になってうれしかったぽいから顔が変化することには肯定的でしょ?
    それってありのままの顔を受け入れているのとはちょっとちがうから保守派とはまた違うのではないかな?

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/04(月) 15:31:56 

    >>1

    ふーん
    って感じ

    レーザー
    ヒアルロン酸
    美容鍼
    今日してきたーとか話するけど

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/04(月) 15:34:16 

    >>12
    左は年相応の可愛らしさがあって良いと思うけどね。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/04(月) 15:44:18 

    >>80
    なくなってないよ
    このほうれい線と鼻先の形、鼻の下〜上唇のこの感じってなかなか消せないんだなと思う
    イジってるのはわかるのに、直って(治って)はないというか
    彼氏・旦那が美容整形に賛成派

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/04(月) 15:53:36 

    >>3
    すすめて来ないけどボーナスで鼻やる?って聞いてきた。これはすすめられてる?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/04(月) 15:54:21 

    定期的にボトックスやダーマペンやってるけど俺もやりたいって興味しんしんに聞いてくる
    歯のホワイトニングや自宅での歯のお手入れは真似してくる
    筋トレも一緒にやろうとしてくる
    一緒にいると似てくるってのはこういうことかと感じる

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/04(月) 15:56:12 

    >>80
    テレビで笑ってるともっと頬骨目立つよね
    この画像は手で隠れてるし加工されてる

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/04(月) 16:00:53 

    それだけコンプレックス抱えるくらいならやって良いよ派
    顎なしなんで遠慮なくやりました

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/04(月) 16:01:25 

    ネットによくある化粧のビフォーアファー見て
    化粧濃い女無理っていってたから
    整形も無理って言いそう
    整形考えた事ないから聞いたことないけど

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/04(月) 16:05:37 

    >>30
    うん、みんな今のスッピンの動画見て欲しいわ。昔と変わってないからwwめちゃくちゃメイクで垢抜けたんだと思うよ

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2023/09/04(月) 16:23:39 

    奥さんなら反対する人少ないのかな?
    付き合う前とかなら元の顔知らないし騙された感あるけど家族になって子どもも生まれて…なら二重にするくらい気にしないのでは?
    ガッツリ骨削るなら話は別だけど

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/04(月) 16:42:28 

    >>1
    男友達に聞いたら、
    「彼女の整形に無関心、或いは推進派」は、結婚する気がないと満場一致。

    トピ主さん、お気をつけて

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2023/09/04(月) 16:53:13 

    >>12
    元々ブスじゃないじゃん

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/04(月) 16:59:25 

    >>4
    切らない手術の事?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/04(月) 17:00:21 

    >>15
    骨砕く背を伸ばす手術って本当に怖すぎる

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/04(月) 17:26:44 

    >>1
    うちは反対派
    必要なくない?って感じ。

    私も反対派だし整形したいと思ったこともないからそれで問題ないかな。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2023/09/04(月) 17:35:23 

    埋没しようと思ってカウンセリング予約したんだよね!って言ったら、いーなーおれも似合うならしたいって言われたww

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/04(月) 18:00:44 

    なんで自分の顔いじるのに他人からの賛成と反対の意見が必要なんだよ

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/04(月) 18:03:26 

    >>162
    整形反対とか言ったり整形してる子は本命にしない笑とか言ってる男ってだいたいブスだよね

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2023/09/04(月) 18:06:11 

    >>64
    ガル民は自分がブスなくせにありのままを受け入れてほしいという弱者男性と同じ思考の人がいるんだよ
    美容にお金かけて綺麗になってく人を認められないの
    可哀想な人たちなのよ

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/04(月) 18:08:09 

    整形反対派の人って見た目に気を使うことが嫌いなの?理屈が分からんからマジで教えてほしい
    何が気に食わないん?オシャレな人とか見てもムカついてんの?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/04(月) 18:11:13 

    >>23
    量産型な顔してるって自分は量産型のレベルにすら達してないのにどこから目線で言ってんの?笑

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2023/09/04(月) 18:21:25 

    賛成派です

    顔は一切弄らず
    豊胸と豊尻だけやりました

    胸は大きいバッグの入れ替えがあるので
    あと数回はやる予定です

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/04(月) 18:48:20 

    >>45
    壁紙てw
    ちょっと独特だけど優しそうな旦那さんだね

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/04(月) 19:12:58 

    >>37

    うちの旦那も。
    プラス、冷やす脂肪吸引もしてた。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/04(月) 21:05:13 

    つい最近脂肪豊胸しました。デブ活頑張ろー!とケーキを買って来てくれたり動くのがしんどいので色々介護してくれてます。頭も洗ってくれて神。。
    スタイルが良くなる系の整形は良いが、顔をいじるのは絶対反対だそうだ。。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2023/09/04(月) 21:07:41 

    >>102
    主です
    違いますね〜
    彼は私の外見が好きで付き合い始めました。そもそもの顔は好きなんです。だから、やっぱり顔が綺麗なのが好きなのか…と落胆したというのが正解です。ずっと美しくなければいけないのかなって。

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2023/09/04(月) 21:10:14 

    >>17
    主です
    私はもともと便秘で週一しか出なかったんですが、リモートになってからきちんと三食食べ始め、そして1日3回便が出たんです。明らかに痩せたし、むくみが取れてかどうか分からないけど二重になりました。それしか理由考えられないですね

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/04(月) 21:48:03 

    賛成派だった
    旦那自分の一重がコンプレックスなんだそう
    だから娘が一重なの責任感じてる
    将来娘がやりたいって言ったら
    お金出してあげるんだって

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/04(月) 22:18:40 

    >>26
    すっぴんでもイケメンな人がいいので嫌です☺️

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/04(月) 22:19:39 

    >>27
    こういう事言う相手は悲しくなる
    見た目に対して不満を抱いてるってことだよね
    そもそも目の大きさは元々のものなんだし

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/04(月) 22:21:07 

    >>36
    加工でどうにでもなるね

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/09/04(月) 22:24:45 

    私は好きな人の顔は愛くるしいけどなあ
    逆の話になるけど彼の髪の薄さと二重顎が気になるからこれ使用してみたらとか勧めてる
    リファもやってあげたりしてるし

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/04(月) 22:25:28 

    >>178
    ありがとうございます。お通じって重要なんですね。ビオフェルミン飲んでお通じ良くしてみます。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/04(月) 23:02:00 

    旦那のお金で美容整形してる方はいいな
    やるなら自分のお金でねって言われる

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/04(月) 23:23:10 

    >>4
    縫うのもなしじゃない?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/04(月) 23:45:14 

    重めの逆まつげ手術をしました。
    二重のぷち整形よりも、顔変わった気がします。
    だから周りにも整形?って言われたし、逆まつげ手術って美容整形と同じ方法なんですよね。
    周りには「逆まつげで二重にしたんだけど整形みたいなもんよw」って言ってます。

    やってないけど、眼瞼下垂の手術もそうみたいですね。


    彼氏にも言いましたが 特に何とも思わないみたいです。
    だからといって賛成派!ってことでは無いみたいです。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/05(火) 03:46:10 

    昔これとこれやったんだよね→へ〜
    これやりたいなぁ→やらなくても可愛くない?

    って温度感
    肯定でも否定でもない?

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/05(火) 07:23:23 

    >>90
    周りから勧められている人、いますか?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/05(火) 14:36:25 

    シミ取りはいいけど、目を奥二重から二重にしたいと言ったら、私が私でなくなるからダメとのこと。

    シミは自分も取りたいって言ってた。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/05(火) 18:11:37 

    うちの夫は他人の整形はどうでも良いけど、「じゃ私が突然整形してきたらどうする?」って聞いたらめちゃくちゃ戸惑ってた。 

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/05(火) 19:52:22 

    >>12
    1番左の時点で二重整形はしてるんだよね。AKBヲタだったから指原の研究生時代の顔からよく知ってるけど、目は複数回整形してるよね。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/05(火) 22:24:55 

    むしろ夫がしてる(メス以外)
    どう?どう?って毎回嬉しそうにして帰ってくる
    私は怖くてできない派...

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/06(水) 07:21:59 

    >>170
    先進国と発展途上国
    都会思考と田舎思考の違いだと思ってる

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/06(水) 07:26:50 

    >>183
    ブサイクだったり欠点な部分って愛しいよね
    一緒にいるパートナーは別に完璧なハンサムの整形顔とか求めてない
    清潔感は気を使って欲しいけど
    清潔感に気を使ってる人って案外少ない

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/06(水) 07:30:23 

    >>52
    量産型って平均だから今っぽくて綺麗ってことだと思う

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/09(土) 16:28:32 

    >>8
    整形自体に拒絶感あったり、
    なんぼ美人になるとしても別人みたいになると受け付けない(気持ち悪い)とか思うタイプの人もいるから、
    反対したのはそういう理由の場合もあるよ。
    私も旦那が整形するって言ったら同じ理由で反対する。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/12(火) 09:39:25 

    >>23
    最近の人みんなこういう感じの同じ目してるよね
    彼氏・旦那が美容整形に賛成派

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/12(火) 09:41:16 

    >>27
    自分の容姿捨てるくらいならそいつを捨てたら?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード