ガールズちゃんねる

前髪作った人ー!

85コメント2023/09/04(月) 01:29

  • 1. 匿名 2023/08/29(火) 14:40:08 

    半年伸ばした前髪を…切りたい病にかかり切りました。前髪ある方がしっくりくるし、後悔はしてません!すっきりです!同じく伸ばしてた前髪切っちゃった方いませんか?

    +60

    -1

  • 2. 匿名 2023/08/29(火) 14:41:03 

    前髪作った人ー!

    +10

    -38

  • 3. 匿名 2023/08/29(火) 14:41:21 

    >>2
    古いw

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2023/08/29(火) 14:42:09 

    >>2
    前髪を切りすぎた♪

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/29(火) 14:42:31 

    私も前髪作った!
    今の髪型気に入ってる

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/29(火) 14:42:32 

    最近前髪つくりました!!
    似合わなすぎるし、邪魔で、毎日ピンで留めてます。
    切らなきゃよかった……(泣)

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/29(火) 14:42:41 

    伸ばしかけでイライラしてくるので来月切ります!

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/29(火) 14:42:56 

    前髪有無、似合う人似合わない人の違いってなんだろ?永遠の疑問だよね

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/29(火) 14:43:36 

    面長だから、前髪がないとヤバイ顔になる

    +15

    -6

  • 10. 匿名 2023/08/29(火) 14:43:40 

    ちょうど明日切りに行きます!
    基本的にいつも前髪短いんだけど、去年の秋から伸ばしてる。眉毛失敗できないし、早く切りたいw

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/29(火) 14:44:38 

    前髪作った人ー!

    +5

    -51

  • 12. 匿名 2023/08/29(火) 14:44:52 

    夏場になって暑いのでまとめ髪が増えてアレンジしにくくて切りました。
    オデコが平らで狭かったのでやっぱり前髪は作った方がしっくりきます。

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/29(火) 14:45:24 

    >>11
    右も前髪あるよなぁ

    +195

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/29(火) 14:45:24 

    3年ほど前髪ナシで過ごしてましたが、母に「過去の写真見てて思ったんだけどさー前髪あった方が似合うよ。」と言われて、やっぱりそうかな…と思って切りました。
    自分ではどっちが似合うかわかってないです。でもオデコ狭いし、やっぱりあった方がいいのか?と思ってます。ないのは楽だったんですけどねー。

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/29(火) 14:45:26 

    >>8
    おでこ広い狭いも関係あると思う
    うちの妹はおでこ狭すぎて前髪作ったら変だったよ

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/29(火) 14:45:37 

    2日前に切ったよー
    切っても鼻の下くらいの長さだからあんまり変わらないけど・・・

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/29(火) 14:46:01 

    >>11
    右もあるやんけ

    +73

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/29(火) 14:46:03 

    >>11
    右は前髪ナシとは言わないよねえ…。

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/29(火) 14:47:01 

    前髪ないってワンレンの事だよね?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/29(火) 14:48:26 

    >>13
    じゃあこっちで…
    前髪作った人ー!

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2023/08/29(火) 14:48:40 

    自分は無いのが好きだけど、絶壁だから前髪がないと横から見た時にぺったんこでおかしいことになる…

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/29(火) 14:48:55 

    前髪ある方が可愛く見える気がするけど、セットするのがめんどくさい
    普段は邪魔だし。前髪ある子ってちゃんとしてそう

    +4

    -4

  • 23. 匿名 2023/08/29(火) 14:50:05 

    オールバックから長めの前髪を作ったけどいつもひとつ縛りなので両側に下ろすと武士みたくなったので片側だけおろしてます

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/29(火) 14:50:10 

    >>11
    2束くらいしか変わらんがな

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/29(火) 14:50:32 

    >>20
    この人はあった方が可愛い気がする。

    +15

    -27

  • 26. 匿名 2023/08/29(火) 14:50:59 

    >>11
    右みたいなスカスカが維持できなくて左のがもっと横幅広がった厚めにしてる
    厚めがまた流行ってくれないかなー

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/29(火) 14:52:08 

    眉毛をちゃんと左右対称に描くのが面倒になり、10年ぶりに切りました。毎朝眉毛に時間を割いていた分、とても楽になりました!

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/29(火) 14:55:59 

    >>11
    右は斜め前髪じゃないの?
    今は言わないのかな
    それなら私も前髪無しだわ

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/29(火) 14:56:14 

    >>2
    最近見なくなったねこの子。

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/29(火) 14:57:25 

    >>2
    こういう髪型の小さい子、よく見かける

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/29(火) 14:57:41 

    >>29
    名前何だっけ

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/29(火) 14:58:20 

    >>8
    おでこの形や鼻の形も関係ありそう
    鼻が大きい人は前髪ない方が顔全体がすっきり見えるとか
    おでこが狭くてゴツゴツしてるなら前髪あった方が似合うとか

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/29(火) 15:01:28 

    >>31
    三戸なつめだな

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/29(火) 15:02:05 

    私も5,6年ぶりに作りました。夏で暑くて1つに結んだり、ハーフアップしたりするのに前髪があった方が、若干可愛く見えますw

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/29(火) 15:03:39 

    >>2
    ドングリさんは最近見た
    まさか負けるとは思いもしなかった

    +6

    -16

  • 36. 匿名 2023/08/29(火) 15:04:13 

    >>2
    何この前髪W

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/29(火) 15:05:05 

    >>20
    照明とサイドの髪も違いすぎて判別つかない

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/29(火) 15:05:31 

    >>2
    三戸なつめ
    今は前髪伸ばしてドラマや舞台にも出てるよ。
    前髪作った人ー!

    +23

    -12

  • 39. 匿名 2023/08/29(火) 15:07:43 

    切りたいって思うけど結局は分けてしまう
    てか気付いたら別れてる

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/29(火) 15:13:29 

    私も最近2年ぶりくらいに前髪つくりました!
    汗かくと張り付くし毎日セットするのめんどくさい。でもナシの時より若返った気がするからしばらく前髪ありを楽しむ!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/29(火) 15:13:34 

    前髪なし歴長いけど、結局耳にかけちゃったりして猛烈にダサくなるから前髪作った
    思ってたより鬱陶しくないし、若く見えるし、まとめ髪でも決まるから、もう伸ばさないかも

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2023/08/29(火) 15:16:59 

    >>15
    おでこ狭い方が前髪ありが似合うと思ってたけど、そうじゃない場合もあるんだね。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/29(火) 15:22:09 

    >>38
    メイクも違うんだろうけど、なぜかあのトンチキな前髪の頃の方がかわいかった気がする。
    今は誰かわかんない。

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/29(火) 15:22:38 

    >>1
    生え際の癖、つむじによって前髪が作りたくても
    パカ〜ンと分かれてしまう…

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/29(火) 15:25:47 

    作ったよー
    前髪作ると目の大きさが強調されて好き

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/29(火) 15:26:16 

    >>42
    両津勘吉くらいおでこ狭すぎる人は前髪作った方がいいけど、おでこ狭め、くらいの人は前髪作らない方がいい。
    前髪作った人ー!

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/29(火) 15:26:58 

    >>1
    何このタイムリーなトピw!!!
    私も数年ぶりに前髪切りたい衝動にかられて、即セルフカットしたばかり。
    やっぱ前髪あるなしで全然イメージ変わるし、欲求満たされてスッキリした!なかなか気に入ってる。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/29(火) 15:30:07 

    初めて前髪を伸ばして、おっ!なかなかいいやん!とちょっと大人な感じがして気に入ってたんだけど、久々前髪作ってみよっと思って作ってみたらこっちの方がしっくりしてたわ。
    結局前髪ありに戻ったんだけど先日免許証が必要で久々に免許証の写真見たらそこには金八先生が写っていてゾッとした。
    あの頃私は何に血迷っていたんだろう。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/29(火) 15:32:03 

    >>8
    目から顎までの長さ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/29(火) 15:32:13 

    >>38
    この画像と2の画像の中間くらいだよ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/29(火) 15:33:41 

    >>11
    目にかかるのが苦手なんだよなあ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/29(火) 15:35:09 

    >>38
    綺麗だけど印象に残らない見た目だね
    やっぱり特徴づけで前髪切り過ぎてたんかな

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/29(火) 15:46:05 

    >>2
    ゴマキ系の鼻

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/29(火) 15:57:06 

    >>20
    元が良いからどっちも可愛いけど、個人的には左のが好き。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/29(火) 16:01:29 

    前髪作った人ー!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/29(火) 16:02:29 

    >>2
    この子、テレビによく出てたの5.6年間だっけ?

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2023/08/29(火) 16:05:56 

    >>38
    上白石姉妹にちょっと似てる気がする

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2023/08/29(火) 16:46:00 

    >>2
    この人今どーしてるんだろう引退したの?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/29(火) 17:01:42 

    この間7年ぶりくらいに前髪作った。
    若い頃は重めの前髪で、写真見返すと似合ってなくて前髪作るの怖かったんだけど薄めの前髪にしたら結構良い感じで作って良かった👍
    今まで周りに「前髪なしの方が好き」って言われてたし自分でもそう思ってたけどただ重いのが似合ってなかっただけだったんだな。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/29(火) 17:05:45 

    前髪なしの大人な感じにしたかったけど、なんか似合わない。目が腫れぼったくておでこが平だからだと思う。前髪で粗が隠れる。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/29(火) 17:12:11 

    >>1
    きったけど汗ではんに張り付いたりするから冬にすればよかったかも

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/29(火) 17:14:22 

    >>38
    なつめって名前が可愛いと思ったけど子が生まれた時この人がちょっとブレイクしててイメージが強くてつけなかった
    あまり売れなかったからつければよかったな

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/29(火) 17:56:53 

    >>1
    前髪が長かったんだけど、主人にキツく見えるし似合わない。
    前髪は有った方がいいと言われて切りました。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/29(火) 18:09:06 

    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/29(火) 18:25:57 

    今日作りましたー!
    ぱっつんすぎてちょっと後悔…。
    前髪が前にかかることもないからそれは楽。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/29(火) 18:36:48 

    >>42
    おでこ狭い人って前髪なしだと違和感を感じてしまうんだけど似合うんだ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/29(火) 18:37:28 

    >>11
    どっちも大した差なし。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/29(火) 18:39:13 

    モードな厚めぱっつん前髪に憧れる。似合う人羨ましい。 

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/29(火) 18:55:19 

    シースルーバングを厚め前髪に変えました!
    おでこのシワが見えないように。
    めちゃ可愛くて気に入ってます!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/29(火) 18:57:04 

    前髪なしが似合う人ってどんな人なんだろー
    逆に前髪ありが似合う人もどんな人なんだろー

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/29(火) 19:08:09 

    >>38
    個性が無くなったね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/29(火) 19:23:32 

    >>8
    追求したら必ずその人に似合う前髪ってあると思う
    私は重めぱっつんが似合わなくて、シースルーバング長めでやっと似合う、あとは横に流した前髪
    それ以外は無理の面長男顔

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/29(火) 19:26:10 

    >>31
    夏目ななじゃなかった?

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2023/08/29(火) 19:42:31 

    色んな診断で前髪ない方が似合うと言われて迷ってたら
    かかりつけの美容師さんがシースルーバングを薦めてくれてやってみたら良かった!
    やっぱり少しでも前髪あった方が1つ結びとかしやすくて夏は助かる

    でも久々に前髪つくったら分け目が固定になってしまって若干ハゲてきたような…笑
    前髪なしの方が気分で分け目を変えやすかったな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/29(火) 20:12:27 

    >>35
    乗っ取られたなww

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/29(火) 20:46:17 

    前髪作ったらうねるうねる💦
    今から伸ばして顎下くらいになるまで1年くらいかかるよね。困った。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/29(火) 20:52:31 

    前髪作った人ー!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/29(火) 21:01:57 

    >>62
    夏芽って長女につけました!

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:29 

    >>1
    10数年のばしてた前髪を切りました!
    もっと早く切ればよかった〜と思うくらいしっくりきてるし気に入ってる。どっちかって言うとクール系でいたい人間なのでワンレンの人見るとやっぱりいいよなぁと思ってまう。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/30(水) 01:32:59 

    >>11
    出目だから目にかかる長さだとすぐ気になって眉下まで切っちゃう。可愛いのは写真の長さなんだけどね。。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/30(水) 01:40:15 

    産後の抜け毛が酷くて作ったよ。若返ったとか、似合うとか、周りの人は言ってくれるけど、暑くて辛い。それに産後鬱なのかメンタルやられてて、それどころじゃ無い。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/30(水) 03:23:15 

    >>29
    クソ生意気だったし干されたんじゃない?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/30(水) 09:45:16 

    >>43
    たぶんトンチキな前髪のインパクトが強すぎて、顔立ちがどうとかはそんなにちゃんと見てなかったのかなぁって思う。
    さかなクンが帽子脱いで黙ってたら誰かわかんなくなるみたいな。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/31(木) 00:03:28 

    >>9
    私の場合は逆に前髪あると余計に面長に見える💦

    前髪が長いと言っても、ただ下に真っ直ぐ伸ばしてるんじゃなくて頬骨の下辺りまでの長さで耳の方に少し流れる感じにカットしてもらってるから、上手いこと面長を隠せてる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/04(月) 01:29:15 

    何年かぶりに前髪作った。ずっとデコだししてたから肌が慣れてなくて毛先が痒い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード