ガールズちゃんねる

小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」

141コメント2023/09/04(月) 10:06

  • 1. 匿名 2023/08/29(火) 00:16:12 

    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     プロボクシング史上日本初の3階級制覇を達成した元プロボクサーの亀田興毅さんは、小学校ではいじめられっ子でした。


    13年12月に世界王者だった大毅が出場した世界タイトル戦で、体重超過で失格となった相手と戦い、敗れました。その場合、王座は維持されるのですが、その試合を巡り、ジムの対応が混乱を招いたと問題視されたのです。翌年に当時の所属ジム会長らのライセンスを更新しないという処分がJBCから下された結果、僕や大毅、その下の弟の和毅の3兄弟は、国内での試合ができなくなったのです。

    この問題で起こした損害賠償請求訴訟では、JBC側に支払いを命じる判決が下されましたが、それまでに7年以上かかりました。お金が尽きそうになり、周りには誰もいなくなりました。まるで、よってたかって、いじめを受けているような気分でした。

    僕は「スパーリングを何ラウンドやる」など日々のささいな目標を立て、なんとか一日一日を乗り切りました。しんどいみんなも何か目標を立てたらいいよ。例えばダイエットだったり、早起きだったり。「今日は何百グラム体重が減った」「今日は早起きできた」と自分と毎日闘い、目標を達成していくことで自信が湧き、人間が強くなるのだと思います。

    +61

    -100

  • 2. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:05 

    いまだに好きになれない一家

    +357

    -55

  • 3. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:06 

    努力家や

    +107

    -24

  • 4. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:21 

    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」

    +15

    -11

  • 5. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:35 

    急にどうした?

    +114

    -9

  • 6. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:41 

    あの親父がいる人を苛めるの凄いわ

    +358

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:43 

    ゆたぼんと同種族

    +23

    -56

  • 8. 匿名 2023/08/29(火) 00:17:51 

    井上尚弥しばいてほしい

    +1

    -40

  • 9. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:21 

    >この問題で起こした損害賠償請求訴訟では、JBC側に支払いを命じる判決が下されましたが、それまでに7年以上かかりました。お金が尽きそうになり、周りには誰もいなくなりました。まるで、よってたかって、いじめを受けているような気分でした。



    勝手にいじめを受けてる気分になられても

    +194

    -15

  • 10. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:21 

    IFY

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:31 

    顔って大事だなって思いました

    +23

    -24

  • 12. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:50 

    >>8
    いや、関わらなくていいよ

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:51 

    >>5
    当初から言ってたよ
    15年近く前から

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/29(火) 00:18:58 

    亀田興毅の亀頭ってやっぱり大きいのかな?

    +1

    -29

  • 15. 匿名 2023/08/29(火) 00:19:08 

    妹かわいい
    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」

    +19

    -107

  • 16. 匿名 2023/08/29(火) 00:20:19 

    >>1
    この顔見たら、ゆたぼん思い出した
    今何してんだろ

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2023/08/29(火) 00:20:26 

    オワコン。家族揃って図に乗った結果。自業自得。これに尽きる。

    +26

    -25

  • 18. 匿名 2023/08/29(火) 00:20:35 

    いじめをする人は自分がいじめをしてるといる自覚がない。いじめてる側からしたら、ただからかっているだけ、ただふざけてるだけ。だから周りの人間がそれはいじめなんだと自覚させる必要があると思う。

    +99

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/29(火) 00:20:43 

    亀田興毅ですらいじめられるんだな…

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/29(火) 00:20:45 

    ボクシング時代ヒール役やらされてたんだろうなって最近の兄弟みて思う。
    お父さんも乗っかってやらしてたけど
    どっちかというとお父さんもテレビやメディアが欲しがってそうなこととか察してしまったのもあって
    悪い方ばかりにいったような感じ。
    自分のジム?で撮影してていつまで立っても帰らないから強めにカメラに向かって言ったらいい絵が取れた!みたいに満足して帰ったとか。

    +135

    -7

  • 21. 匿名 2023/08/29(火) 00:21:09 

    ありがとう

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/29(火) 00:21:21 

    この人って何したんだっけ

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/29(火) 00:22:09 

    亀田興毅から「しんどいくん」へ(名前・キャラ変更)
    かと思うタイトルやんけ

    亀田興毅から「しんどいきみ」へ、なのね

    あばれる君みたいに、なんか体当たり芸人として第二の人生色々チャレンジします!なんでもします!かと思ったわ

    +83

    -5

  • 24. 匿名 2023/08/29(火) 00:22:16 

    >>15
    棒読み感

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/29(火) 00:22:23 

    相手の選手にとんでもない暴言吐いたりしてたしね
    いくらヒールを演じてたとかいってもなんかなぁ

    +62

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/29(火) 00:23:04 

    当時子供だったから、ただただ試合前の挑発パフォーマンスや、親父さんのやくみつるさんとの対談とか見てて怖過ぎたし、テレビで映さないで!と思ってた

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/29(火) 00:23:35 

    しんどい君って誰かと思った

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/29(火) 00:24:19 

    長男はメディアに求められた役を演じた印象
    三男は誰にも流されずマイペースな印象
    次男だけガチで調子に乗ってた印象

    +126

    -6

  • 29. 匿名 2023/08/29(火) 00:24:58 

    そんな顔なのに????

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/29(火) 00:25:32 

    >>5
    新学期が始まるこの時期、不登校や自殺防止でこういうニュース増える。

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/29(火) 00:25:51 

    >>11
    よこ
    いやマジ顔が良かったり、表面上は上品ぶってる人だとしたらかなり世間からの反応違うと思うわ
    何を言うかより誰が言うかしか見てないよね

    私は内藤?とかいう人のほうがなんか無理。
    地元近いから応援したいはずなのに、むしろ煽り・僕はまともですアピールうっざ!と思ってる

    +26

    -10

  • 32. 匿名 2023/08/29(火) 00:27:08 

    >>23
    wwwwwwwwwwwwww
    しんどいw
    しんどいくんwww

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/29(火) 00:27:17 

    >>1
    久しぶりに見たけど年取ったなぁ

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/29(火) 00:28:24 

    >>7
    ゆたぼんと同一視するのはさすがに失礼だよ
    ゆたぼんは何もしてないけど、この人達はボクシングで結果残してる
    それだけでも大きな違い

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/29(火) 00:28:42 

    >>23
    >>32

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/29(火) 00:29:13 

    >>33
    まともに日々を生きて順調におじさんになっていく過程のいい顔つきの人に見えるけど。

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2023/08/29(火) 00:29:20 

    なんか、タイトル戦で疑惑の判定勝ちとか無かった?
    ガッツさんとかファイティング原田さんが
    判定おかしいとかザワザワしたことがあった記憶

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/29(火) 00:32:21 

    >>6
    ここの一家は子育て失敗じゃなくてまさしく親父ガチャ失敗だと思う。兄弟仲は良かったよね

    +149

    -4

  • 39. 匿名 2023/08/29(火) 00:32:45 

    >>7
    全然違うけど言いたいことはわかる。
    顔似てるよね。

    +4

    -12

  • 40. 匿名 2023/08/29(火) 00:38:04 

    >>39
    亀田家ゆたぼん島田紳助
    みんな親戚って言われたら納得してしまう
    見た目の話ね

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/29(火) 00:38:29 

    >>38
    次男がボクシング好きじゃなかったとか言ってなかったっかな。必然的にやらないといけなかったんだろうね。
    勝ててやっとボクシングが楽しくなった時に網膜剥離になり引退したよね。

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/29(火) 00:40:20 

    >>1
    「亀田興毅」→「しんどいくん」に改名したのかと思たw

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2023/08/29(火) 00:42:10 

    >>6
    何処かのトピでテレビ局から頼まれてヒール役演じてたって話しあった。
    あのキャラはテレビ用説。子供育てるにお金が必要だったのかな?たまにそういう家族居るよね。


    +80

    -5

  • 44. 匿名 2023/08/29(火) 00:42:49 

    >>8
    そうなったら井上尚弥の方が亀田をシュンサツするでしょ

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2023/08/29(火) 00:45:56 

    お父さんと似てないよね、お母さんがこの顔なんだろうか…。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/29(火) 00:47:20 

    大阪の親は直接イジメっ子と対峙する

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/29(火) 00:53:04 

    小さな目標を日々達成するのは本当にいいよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/29(火) 00:54:09 

    >>38
    テレビ出たばかりの頃話を聞いてると敬語が使えないたけで素直な子だし親にボクシングやれと言われて反発もせずやったから親の言うこと聞くいい子だと思ったけどね。

    +59

    -7

  • 49. 匿名 2023/08/29(火) 00:55:43 

    >>31
    TVで見てるだけで、知り合いや友人じゃないから本当の人柄なんてわからないよね。
    だから見た目や態度で判断されても仕方ないんじゃないの?
    それ以外の判断材料無いんだから。

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/29(火) 00:58:42 

    >>2
    苦手な一家には一歩踏み出すより一歩退いたほうがいい

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/29(火) 01:03:14 

    紳助そっくりになってきたな

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/29(火) 01:03:42 

    >>50
    ??

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/29(火) 01:11:44 

    言ってることは薄く理解できるんだけど、なんだろ。
    今までの言動かな。
    芯ははイイ人なんだろうけど、
    なんだろ?


    将来薄毛心配しなくても良さそうね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/29(火) 01:18:06 

    >>34
    そーだけどーw!
    なんかゆたぼん貰い事故www よこ

    +4

    -12

  • 55. 匿名 2023/08/29(火) 01:22:33 

    >>22
    不登校児童を救う奢ラレイヤー

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/29(火) 01:37:16 

    >>2
    三兄弟遊んでる印象もなく硬派なイメージだ

    +38

    -10

  • 57. 匿名 2023/08/29(火) 01:37:35 

    亀田興毅久々にテレビで見たけど普通にいい子だったよ
    現役時代はやっぱりキャラだったのかな

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/29(火) 01:38:55 

    >>23
    ジワジワくるwww

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/29(火) 01:44:12 

    >>2
    私は亀田興毅は好きだわ。

    +51

    -15

  • 60. 匿名 2023/08/29(火) 01:50:43 

    >>18
    分かってやってるよ
    「いじめるのって楽しいー」て言って笑ってた子いたから
    しかも小5の女の子

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/29(火) 01:56:28 

    ここのお父さんって豊原功補に似てない?

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/29(火) 01:57:34 

    >>60
    私をいじめてた女、当時小5、6だった
    中学入って別のクラスになれたけどそのクラスの子によるとそいつ「人をいじめるの楽しいじゃん♪」と言ってたらしい
    家も別にそこそこプチ裕福な感じだし家族仲も表面上だけではなく仲良さそうなので家庭内ストレスの発散という訳ででもなさそうだけど、もうなんか生まれ持っての素養
    家族仲がいいのと、性格の良し悪しは別だと思ってて、親も性格は悪くて自分たちが大切なものは大切にするが他人は虫けら、虫をつぶして遊んで何が悪いの?みたいな感覚で好き勝手に生きてると思う。でも家族や親友とか身近な人間とは仲良いの。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/29(火) 02:00:26 

    >>15
    髪型は変わってるけど

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/29(火) 02:03:26 

    以前、藤井フミヤと1週間台湾で共同生活をする旅番組(チョイ住み)を見たけど
    タバコは吸わないし、お酒もほとんど飲んだ事がなくて
    酒豪のフミヤとどんなお酒なら飲めるのか探り探りって感じ、
    現地の人たちともフレンドリーで、現役当時のイキった姿は親父が作ったキャラだったんだなーと思った
    1週間程度のロケでそう思うのは、私がチョロいのかもだけどw

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/29(火) 02:17:40 

    やり返してそうだけどね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/29(火) 02:18:56 

    まぁ私もこの人は嫌いだ
    相手の気持ちも分からないではない

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/29(火) 02:35:21 

    海外の選手と戦うときに会見で、相手が減量に苦しんでるのにチキン食べながら会見してたね
    相手の選手がものすごく嫌な顔してたのをテレビで見た
    今さらこんなこと言ってもね
    日本の恥だと思った

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/29(火) 02:48:25 

    >>9
    取り囲まれて「俺は犯罪者か?人殺したんか?」ってキレてたね。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/29(火) 02:49:31 

    >>67
    試合前の記者会見での、心理戦?でのやり合いとか必要なんだろうけど、とにかく相手に対して無礼、失礼なんだよね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/29(火) 02:49:43 

    どうしても、やくみつるとお父さんのバトルが頭から離れない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/29(火) 02:50:42 

    井上尚弥のおかけで亀田兄弟がとれたけレベルが低かったかよくわかったよ
    本当にこの兄弟は口だけで強い選手とは全くやらずにチャンピオンになった人だからこんなのが持ち上げられてたなんてボクシング界にとっては損失でしかない

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2023/08/29(火) 02:53:22 

    ここの三兄弟、全員愛妻家だよね
    長男は中学の同級生、次男はすごい年上の人、三男はメキシコ人と結婚したはず
    しかし亀田興毅って男の子5人のお父さんなんだね
    ビックリ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/29(火) 02:55:40 

    最初からこんなイメージだったら良かったのに。訳の分からない大人の事情に巻き込まれて変なイメージつけられて可哀想だと思う。ぜひこの機会に爽やかにイメチェンして欲しい

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/29(火) 03:15:27 

    で、試合で反則行為したりするんだ?
    お父さんとコソコソ話してるのもマイクで拾われてたよねw
    なんか知らんけどこの一家今はいい人みたいになってるけど、私は大嫌い
    こいつらのせいで関西人のイメージどれだけ悪くなったか
    関西弁話すのやめてほしいレベル

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/29(火) 03:17:12 

    >>64
    単身でメキシコに武者修行
    異国の地で周りはライバルだらけ
    いつ蹴落とされてもおかしくない環境で過ごしてきたからね
    本人からしたら旅行での交流なんて朝飯前だと思うよ

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/29(火) 03:17:34 

    妊娠中にアルコール摂取すると何故かこの顔なるんよ
    紳助とかゆたぽんとかも同じ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/29(火) 03:31:44 

    >>74
    関西人のイメージが悪いのは亀田家以前の問題でしょ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/29(火) 03:55:13 

    ボクサーの頃のはいじめちゃうで、あと親父さんが糞すぎるんやで

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/29(火) 04:07:43 

    >>20
    あれはヒールですらない
    ボクシング軽量級への冒涜行為
    迷惑系チューバーレベルのシナリオだった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/29(火) 04:10:13 

    >>76
    絶対ウソやろと思いながらも、妙に信憑性を感じるw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/29(火) 04:39:08 

    >>16
    見る目ないな
    この2人は似てるが
    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/29(火) 06:02:59 

    >>7
    一応ある程度までは学校行ってたろうし、ボクシングやって若い頃からテレビ出たりして稼いでたろうに
    何もかも全然違うやんけ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/29(火) 06:13:01 

    フライパン曲げて辛いことはねのければいいじゃん。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/29(火) 06:28:28 

    >>13
    ずいぶんキャラ変わったなと思ったけど、もともとこんなまともな人だったんだね。
    敬語ちゃんと使えるんじゃんってびっくりしたけど、タメ口キャラはパフォーマンスだったのか。
    テレビって怖いな。
    長男が一番ダメだと思ってた。

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2023/08/29(火) 06:29:16 

    元々運動神経悪くて内気な子供だったらしいですね‼️

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/29(火) 06:32:32 

    >>1
    これ聴くたびに亀田の父親はクズだと実感する

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/29(火) 06:39:15 

    >>6
    西成区天下茶屋出身でしょ
    あの場所なら西成区でもまだ優しい所だし上には上がいると思うわ

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/29(火) 06:40:55 

    >>1
    私昔からこの三兄弟わりと好き。何だかんだ結果を残したし自分を信じてやり切ったし。「ボクサー」という何者かにはなったよね。
    才能あふれるタイプではなく、自己流だけど努力と戦略のタイプの人だと思う。

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2023/08/29(火) 06:46:07 

    >>23
    わかるわかるー!
    わたしはしんどい君(くん)へのメッセージかと思ったのねぇー(笑)

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/29(火) 06:48:00 

    >>2
    ここまで一般層にまで嫌悪されてるってのは、格闘技におけるヒールとしての自己プロデュース成功してたって事だね。
    下手がヒールキャラやると平本蓮みたいに鬱になって潰れちゃうんだろうし。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/29(火) 06:49:19 

    努力家だし、苦労してるし、頑張ってるのはわかるけど、一家がどうしても好きになれない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/29(火) 06:51:48 

    内藤大助もいじめられてた、って言ってたよね。
    大津のいじめ事件があった時、いじめた側が「勝手に死んだんだ」とかほざいてたの聞いて、静かに怒ってたの見たことある。
    ボクサーや格闘家の人は昔、いじめられてたり、家庭が複雑だったりで心優しい人が多いよね。
    どっかの変な名前の格闘家もどきは違うっぽいけど。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/29(火) 06:52:47 

    >>43
    私もそれ見た。注目してもらうためにあのキャラにしたみたいだよね。
    刺青もタバコも絶対やるなって子供たちに言ってるし意外と真面目なところはあるなと思ったよ。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/29(火) 06:53:42 

    >>3
    父が頑ななのかブレーンに恵まれなかったね
    はじめにTBSと組んでおもちゃにされてハシゴ落とされたけど修正もできない状態だったし
    お兄ちゃんもよく折れずにここまできたな

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/29(火) 06:55:49 

    >>15
    メイクしてたら普通に可愛いと思う

    +13

    -9

  • 96. 匿名 2023/08/29(火) 07:03:22 

    >>90
    興行的には大成功と思う。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/29(火) 07:04:50 

    >>2
    そう?
    長男は彼女に対して一途だしヒール役もちゃんとこなしてたし三男も海外で頑張ってるからお父さんはちょっとあれだけどこの2人は別に嫌いじゃないなぁ
    次男は心が弱くてフラフラしてるイメージだけどこの兄弟のことお父さんがプロディースしてたみたいだからそれに合わなかったんだろうね
    話聞いてみるとそんなに変なこと言ってなむしろしシッカリしてる印象だわ

    +28

    -7

  • 98. 匿名 2023/08/29(火) 07:07:14 

    この子はスタッフや周りに集まってくる街の人にも優しくて礼儀の正しい子で、正直意外だった。ってテレビ業界で働く方が言ってた

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/29(火) 07:07:14 

    >>1
    三男坊がこんなんじゃ、長男もっとおっさんになってるかなあ?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/29(火) 07:09:00 

    >>99
    自己レス。これ長男か。
    次男だけ顔の系統が違うかな🤔

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/29(火) 07:10:28 

    >>1
    体重オーバーの選手と何故戦ったのか?
    そんな危ない事務所にライセンスを許可するわけないでしょう

    これはいじめでもなんでもない
    妥当な処分でしょう

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/29(火) 07:26:00 

    女は奥様一筋なのよねえ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/29(火) 07:38:35 

    この民族は、他者へは平気で攻撃をするくせに、
    自分への批判は、全ていじめに取り、被害者面するのが常道

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/29(火) 07:57:36 

    >>1

    若い時は割と悪役演じてたところもあるけど、元々の性格が良いのか顔つきが優しいね。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/29(火) 08:03:32 

    こいつの試合、判定はインチキばかり。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/29(火) 08:07:43 

    それでも「目をつぶせ」とか言ってたのは録画されてるし事実でしょ?
    罰が重すぎたって判決だけでイジメに該当するかな?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/29(火) 08:18:57 

    一瞬しんどいくんて誰?て思ってしまった

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/29(火) 08:28:35 

    >>95
    明るくてかわいい子に見えるよね。

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/29(火) 08:31:56 

    >>56
    だが次男は内藤に負けたら切腹すると言ったのに実行していない、しかも内藤に謝罪もしていない。

    小1とボクサー時代で「2度」いじめられた 亀田興毅からしんどい君へ「一歩踏み出す勇気を」

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/29(火) 08:32:25 

    >>107
    あばれる君的なものかと思ってしまった。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/29(火) 08:33:48 

    >>105
    ボクシングがいかに腐ってるかをわからせてくれた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/29(火) 08:36:46 

    >>106
    何か持ち上げられてる感があるけど、結局そういう事をする人達だよね。
    グローブチェック拒否とかさ、とにかく勝てばいいって考え方は否定しないけど明らかに反則してたり、判定が偏ってた事は事実だし。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/29(火) 08:39:26 

    >>56
    ガルちゃんはそもそもどきゅん無理な人多いからね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/29(火) 08:48:26 

    >>38
    そして皆女性関係がキッチリ
    してる印象。それぞれ何年も
    付き合った人と結婚してるよね
    ゴシップも聞いた事が無い

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/29(火) 08:54:30 

    亀田のお父さんよりやくみつるのほうが嫌だった。なんだかんだこの家族、私は応援してる

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2023/08/29(火) 09:22:46 

    >>94
    兄弟みんな、年頃だったのに親父に反抗することもなく、親父に従い、敬い、大人になってからも親父の悪口を言っているのを見かけない。私が見聞きしてないだけなのかとも思うけど。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/29(火) 09:32:07 

    小学校の頃のはいじめだね
    世間が知ってるあのトラブルはいじめじゃないだろう
    本人がそう感じていたとしてもこれでいじめ認定してたらやったもん勝ち言ったもん勝ちになってしまう

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/29(火) 09:56:05 

    最初から無理にいきがっていたのはわかった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/29(火) 10:26:29 

    >>41
    >>48
    >>114
    いつもボクシングでヒール役に徹してたはいたけど親父のいいなりみたいだったもんね。兄弟みんな家庭持ってるけど悪い噂も出てないし長男はいつだったか現役時代の自分は商品だったと客観的に分析してて賢いなと思った

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/29(火) 10:50:38 

    歳も取って傍若無人なイキりキャラが通用しなくなったから路線変更したんでしょ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/29(火) 10:51:07 

    父親に恵まれなかったね
    それでも3人ともボクシングやって
    頑張ってたと思うよ
    なんやかんやで今家庭持って
    幸せそうだからよかった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/29(火) 11:17:39 

    自分に非はないんか?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/29(火) 11:21:03 

    >>50
    嫌いな人のトピに来るなってことかな?
    同意です

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/29(火) 11:56:35 

    >>77
    はいはいwwwそうですね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/29(火) 12:16:06 

    >>34
    あなたの言うことはもっともなんだけど、ゆたぼんはお父さんに苦しめられ続けてるんだから「何もしてない」は酷だよ💦アスリートじゃないしさ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/29(火) 12:20:40 

    >>95
    整形してんだよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/29(火) 12:27:13 

    >>20
    ヒール役を舐めんなよ
    あんなもんヒールでもなんでもないわ
    ヒールになりきれてないじゃん
    プロのヒール舐めんな

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/29(火) 12:27:29 

    >>31
    内藤さんも学生時代いじめられてたんだよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/29(火) 13:10:48 

    数年前のガキの使いでのサンシャイン池崎選手権には笑ったw
    暗証番号は7110、内藤って覚えて下さーぃ?!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/29(火) 13:13:51 

    >>23
    その発想はなかったw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/29(火) 13:15:23 

    >>31
    内藤さん、特に嫌いとかそんなのないけどこの頃あんま見かけないね。前に良くテレビ出てた時は天然?もしかしたらちょっとパンチドランカーになりかけてる?たまによくわからない発言してた

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/29(火) 13:47:57 

    >>1

    辰吉丈一郎もいじめられっ子だったと言っていたような

    いじめやモラハラなど人を侵害して加虐、加害しないと生きられない悪癖の肥後の引き倒しのような人間って優しい人など何の害もない人、醜い卑しい自分達とは真逆の性質の者に反射する習性があるから本当に卑劣で情けなく汚い生き物だよね

    社会の性質の8割はこれらで成り立っている

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/29(火) 13:49:04 

    >>1 >>132

    書き忘れ…
    それでそのような優しい性質の人達のこう言った闘う競技って相当なことだと思う



    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/29(火) 16:25:47 

    >>1
    ホンマか~?逆ちゃうんかいw

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/29(火) 20:14:28 

    >>15
    タッピーナの娘よりは応援してる

    あ嘘、どっちも応援はしてない

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/29(火) 22:57:12 

    >>2
    父親が自分の夢を子供に託した典型的な例。ある意味虐待に近いと思う。洗脳って怖いなと思ったよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/29(火) 23:53:34 

    普段の行いって大事だなって顔見て分かった

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/30(水) 05:58:06 

    >>15
    詐欺れてないよね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/31(木) 22:23:04 

    ちょっと見ないうちにおじさんになってたw
    でもヤンキー臭が抜けてる〜
    普通は抜けないよね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/31(木) 22:30:30 

    >>20
    弟も試合が死ぬほど怖かったらしいよ
    そもそも気の優しい子達だったんじゃないかなあ
    だからあの親父に反抗もできず、、

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/04(月) 10:06:22 

    K-1の角田信朗さんもひ弱ないじめられっ子だったらしいですね😱☀️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。