ガールズちゃんねる

奥さんにチクッてやりたい事

1024コメント2023/09/04(月) 15:24

  • 1001. 匿名 2023/08/29(火) 20:47:03 

    >>990
    それは怪しいね
    普段そういう性欲ないご主人ならいいんだけど
    ちなみに釣りのメッカなので釣り目的なら分かる

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2023/08/29(火) 20:47:55 

    >>980
    いやいや割り切れてない女性多いよ
    やっぱ女性はSEXすると惚れちゃうのかね

    +6

    -0

  • 1003. 匿名 2023/08/29(火) 21:26:48 

    >>314
    イケメン目当て

    +1

    -0

  • 1004. 匿名 2023/08/29(火) 21:53:56 

    >>1001
    ありがとう。タイは釣りのメッカでもあるんですね
    タイがそういうの盛んだって知らなくて残念です🥲世界遺産とか観光目的だと思ってたので‥何してたんだろ

    +1

    -0

  • 1005. 匿名 2023/08/29(火) 21:59:05 

    >>1004
    まあ釣りの他にも色々観光はあるけど…
    というか家族でタイ旅行行かないの?

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2023/08/29(火) 22:11:08 

    >>1005
    うーん当時は家族の介護もしてたし、正直旦那といるのが面倒臭くて‥
    今は行ってみたいかも!家族旅行でも楽しいのかな

    +0

    -0

  • 1007. 匿名 2023/08/29(火) 22:16:15 

    >>948
    タイは風俗目的で行くには有名だし、ロリコン男性がこども相手にしにいったり、性病、特にエイズが爆発的に増えているからです
    だからといって観光も素晴らしいところが沢山あり物価も安いので買い物も出来ますからどういう理由でタイへ行くかは旦那さんしかわからない、、、

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2023/08/29(火) 22:49:32 

    家族大切にしてることや子供のために頑張ってる面と、不倫って両立するんだよね。
    まあ本当に家族大切な人は不倫しない!ってのは勿論なんだけど。

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2023/08/29(火) 22:56:31 

    >>984
    イベント業です

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2023/08/29(火) 22:57:09 

    >>985
    イベント業です

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:46 

    >>423
    芸能人じゃないんだからそんなもらえるわけないでしょ
    夢見てないでパートでも探しなさい

    +0

    -0

  • 1012. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:39 

    >>425
    気持ちとしては妻に直接「おたくのご主人が会社でセクハラしてて大変迷惑しています。」と言ってやりたいってトピでしょ
    でも実際にやるとしたら、社会人なんだから妻には言わずに会社に言って、その後妻が知るところになるって話ね

    +1

    -0

  • 1013. 匿名 2023/08/30(水) 00:30:24 

    奥さんではなく彼氏さんにチクッてやりたい事なら山ほどあるけどトピズレになるよね(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 1014. 匿名 2023/08/30(水) 00:34:43 

    職場の若い女性に俺のお稲荷さん(お寿司じゃないほう)食べる?と言ってるのを聞いた。

    +0

    -0

  • 1015. 匿名 2023/08/30(水) 08:25:09 

    >>708
    お、おう!😄💦

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2023/08/30(水) 08:52:11 

    >>930
    ドラマ以外で見たことない(笑)
    子供やペットの写真をパソコンの背景に設定してる人ならいるけど。

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2023/08/30(水) 09:23:40 

    >>571
    40代は鬼門だよね、30代までは容姿保ててモテる人もいるけど、女もそうだけど男も一気に外見崩れるし。
    それで昔の栄光忘れられないまま性欲だけ衰えない男って哀れ。

    +2

    -0

  • 1018. 匿名 2023/08/30(水) 09:42:15 

    >>881
    ほんとそうだよね?😭
    言われたの私なんだけど…
    なんだったんだろうアレ

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2023/08/30(水) 11:24:57 

    >>44
    通報しないと

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2023/08/30(水) 12:36:06 

    今のところ離婚はしてないけど年上彼女が妊娠して結婚した時に「俺まだ若いから上手くいかなければ離婚したらいいし!」と言っていた事。

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2023/08/30(水) 17:08:44 

    >>1007
    教えてくれてありがとう!
    自分が無知だと、相手への注意喚起も出来ないですね

    +1

    -0

  • 1022. 匿名 2023/09/01(金) 04:28:41 

    >>18
    自販機のミルクティーかなww

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2023/09/03(日) 12:46:44 

    >>854
    サザエとか大家殴って追い出された経歴があるくらい頭おかしいけどタイコが頻繁に子供預けに来てもノリスケが冷蔵庫勝手に開けて寛いでもなんとも思ってないところは感心する

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2023/09/04(月) 15:24:22 

    >>806
    妹がトヨタグループ御三家の大企業に務めてるけどこんなんよ。派遣の女性と不倫ってすごい多いみたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード