ガールズちゃんねる

束縛をする男は一途なのか?

208コメント2023/08/28(月) 12:37

  • 1. 匿名 2023/08/26(土) 21:20:19 

    独占欲が強く、束縛の激しい彼がいます。
    このようなタイプの男性って
    束縛をした彼女に対して一途だと思いますか?
    それともあっさり飽きて他に目移りしたりするものでしょうか?
    束縛男あるあるなどがあれば知りたいです。

    +8

    -124

  • 2. 匿名 2023/08/26(土) 21:20:37 

    >>1
    ただの執着

    +317

    -2

  • 3. 匿名 2023/08/26(土) 21:20:51 

    好きな人のことを信じられないだけ

    +230

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:02 

    その傾向は強いよ
    そうであったとしてうざくてお断りだが

    +3

    -31

  • 5. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:04 

    あっさり浮気する

    +240

    -6

  • 6. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:11 

    >>1
    浮気性だから彼女の浮気が心配で束縛するってのもあるよ

    +218

    -6

  • 7. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:14 

    仮に本当に一途だとしてそんな男が良いのか?という

    +108

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:31 

    モラハラ&ストーカー気質の男です。やめた方が良い。エスカレートすると地獄が待ってるよ。

    +188

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:32 

    >>1
    単にモラハラなだけです

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:32 

    >>1
    あっさり手のひら返しだわ。
    男女限らずそう言うタイプは
    むしろ飽きたら二股とかもするタイプよ。

    +103

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:42 

    単に自分が振られる立場になるのが嫌なだけよ
    束縛する人ほど冷めたら薄情だよう

    +108

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:49 

    >>1
    束縛の激しい人は自分が移り気だから他人の事も疑っているので
    あっさり飽きるし、なんなら同時進行もありうる

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:51 

    ヤキモチの人もいるけど大半の男は支配したいだけ。

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/26(土) 21:21:54 

    私の経験上、束縛男は浮気性

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:03 

    >>1
    離婚しなよ

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:05 

    束縛する男=浮気するイメージだわ

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:09 

    相手の行動を制限したり把握してれば、自分が浮気しやすいから。というパターンも聞いたことある

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:11 

    >>1
    モラハラ

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:12 

    DVモラハラ認定の何者でもない

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:14 

    自分に自信がないからでしょ。
    あとは浮気しているか

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:14 

    束縛するくせに自分はされたくないって奴もいる

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:16 

    束縛をする男は一途なのか?

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:17 

    >>1
    いいえ、単なるモラハラ男です!

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:23 

    どっちにしてもやめた方がいいと思う。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:30 

    束縛=愛
    だと思っていたけど
    ただのモラハラだった

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:34 

    そうとも言えない

    結局自分に自信ないだけのヤバい奴だよ。少し他の女にチヤホヤされたら舞い上がって浮気するよ

    +58

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:36 

    それ人権侵害

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:42 

    悋気嫉妬も正直な心よりおこる

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:47 

    自分は浮気するけど恋人には自分だけを見て欲しいわがままな人だと思います。

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/26(土) 21:22:56 

    俺から離れるなら、お前を殺しても俺も死ぬってパターン。許さない!
    お前のものも俺のものタイプだよ

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:05 

    田舎もんのしょうもない女はすぐ浮気する

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:05 

    >>1
    んなわけない!
    絶対に一途じゃない!

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:06 

    >>6
    これ心理学の先生言ってたわ

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:06 

    男の子ってゅぅのゎ、実ゎ自身がなぃ生き物。
    自身がなぃから、彼女を縛っちゃぅの。
    かわぃぃぢゃん!わら
    上手くころがしてぁげて。
    私からは以上。ミカエル(悟ったもの)より。

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:26 

    >>1
    一途です
    好きという気持ちをたくさん伝えて安心させてあげるといいと思います

    +2

    -17

  • 36. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:28 

    人による
    私の周りは束縛してる人で浮気してる人はいないけどネットだと浮気性ほど束縛するって見るから

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:47 

    暗に信頼してない自信がないってのも多いけど
    本当にそれを愛情と考えてるのも多い
    どれがマジョリティってあんまなさそう

    しかし理由なんてどうでもええ
    こっちが相手に執着してない限りはそんなやつは全員お断り

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:49 

    束縛する人って彼女の浮気を疑ってるし自分も浮気するタイプに多くない?

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:49 

    依存は愛から最も遠い感情だよ

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:50 

    逆じゃないの
    束縛する人ほど浮気しそう

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:51 

    >束縛をする男は一途なのか?

    単なる私欲と私物化じゃん

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/26(土) 21:23:54 

    >>1
    メンヘラじゃない?

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:07 

    >>1
    男は浮気をする生き物
    女は浮気をしない生き物

    男はDVをする生き物
    女はDVをしない生き物

    +0

    -14

  • 44. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:18 

    >>1
    自分のおもちゃを他の子に貸してやらないタイプ
    幼稚で自己中なだけ
    飽きたらどうでもよくなるタイプと、飽きても貸さないタイプがいる
    後者はストーカー気質でもある

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:20 

    >>1
    自分が浮気するから、相手の事も疑うのよ。

    束縛する人=一途ではない。

    あと依存心が強かったり、自分に自信が無い人は、男女関係なく相手を束縛するよね。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:30 

    束縛をする女は一途…🤔?

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:34 

    すでにコメントされているが、確かに一途かもしれない。でもそういう男は止めな。

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:42 

    彼女=ペットなので自分が優位で把握していないと気が済まない
    逆は許さない
    別れるときは冷酷に捨てる

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:42 

    >>1
    モラハラでしょ。でもそれを「自分への愛♡」だと勘違いしてる女性はいる。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:43 

    自分に自信がないんでしょ?愛着障害なだけ。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/26(土) 21:24:55 

    >>1
    束縛が激しい男ほど浮気する説もある

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:00 

    >>1
    どんな束縛してくるかにもよる

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:00 

    >>1
    友達の元カレ、束縛激しかったけど浮気ばっかりしてたらしいよ。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:07 

    >>1
    モラハラ、パワハラ気質っぽい

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:09 

    自分が浮気してるから相手も浮気すると思って束縛するらしいよ(もちろん例外もある)

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:11 

    >>1
    モラハラ。自己中。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:13 

    >>1
    具体的な話がないと何も見えてこない

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:32 

    >>1
    束縛をする男は一途なのか?

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:36 

    >>6
    自己投影同一視な。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:40 

    >>1
    自分のモノ扱いなんでしょ
    尊重はしてない

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:48 

    >>1
    主さんがいいならいいけど、束縛男でも普通に浮気するし、された時に自分は束縛されて不自由してたのに!って恨まないならいいと思う。
    でも、正直異常なまでの束縛男って付き合うだけ時間の無駄だよ。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/26(土) 21:25:58 

    束縛するヤツほど浮気するからね!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:01 

    束縛されたくないけど自分はするって自己中もいるからなんともね

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:17 

    >>46
    女性はそもそも浮気する人皆無に近くない?
    みんな一途だと思うな

    +0

    -16

  • 65. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:25 

    うちはお互い束縛するからめちゃくちゃうまくいってる。
    それ関連でぶつかる事がないから喧嘩しないw
    片方が嫌ならうまくいく訳ないわ。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:27 

    >>5
    自分がそういうタイプだから相手のことも疑って束縛するんだよね
    それなのに相手が嫌がったらまるでそれが不誠実かのように主張してくる

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:40 

    束縛男だけは辞めた方がいい
    そのうちモラハラDV野郎に進化する

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:45 

    逃げるなら早いほうが良いよ
    束縛する対象を自分の所有物だって勘違いするんだよ
    時間が経つほど勘違いがどんどん酷くなるから、逃げるのが大変になる

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:48 

    >>58
    素敵なこと言ってる

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/26(土) 21:26:56 

    モテなさそうな人が束縛男だったらしい。
    ハの字眉毛のイケてない見た目の人
    彼女は部活の先輩だったけど可愛くて痩せてて胸もデカかったのになんであんなのと付き合ってたのか謎だったけど、性格ははネガティブだったから、それでかな。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:13 

    >>3
    これだよね
    自分が目移りや他に何人もいたりするから、人のことを信じられなくて縛る
    もしくは主さんがフラフラしてて信用ならない人物かどっちか

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:14 

    束縛→別れを告げる→ストーカー

    警察のお世話になったよ。
    あんなの一途じゃない、病気だよ。
    好きな人の嫌がることをしないもんね、普通。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:28 

    束縛するやつって自分が浮気思考なだけだよ。
    だから相手も浮気するだろうって疑ってくるんだよ。
    全く一途じゃないよ!!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:37 

    >>14
    それ。
    でも自分に自信がないバージョンもある。
    あとプライドが高い場合も

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:43 

    束縛えげつない彼氏のいる友達に(絶縁済み)聞いたけどアソコに指突っ込んで浮気してないか確かめられたって聞いた事ある
    何がわかるのかさっぱりわからんけど

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/26(土) 21:27:46 

    学生時代、彼氏(彼女)が心配するからーと異性の連絡先消す人いたな。別れたら連絡先教えてー。若い故か?

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:29 

    >>1
    逆だよ。
    束縛する男のほうが浮気してる。
    実際私は男女関係なく友達多めだけど、周りの束縛する男は相手は縛るのに自分はされたくなく浮気普通にしてる人ばかりだった。
    女も束縛する人のほうが浮気もしてる率高く、しなくても恋愛体質ですぐ別れてはコロコロ男変えたりしてる。
    ガチで束縛する男で一途な男見たことない。
    でも束縛男の彼女は束縛されてる=愛と勘違いする恋愛体質な女が多くすぐ盲目になりがちで気付かないし、気付いても許してすがる傾向にある。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:29 

    束縛する人ほど浮気すると言うけど
    束縛もしない全て自由にさせてるタイプの方が圧倒的に浮気するし、彼女の優先順位低い
    どうでもいいから無関心な人もいる
    そもそも浮気しなければ束縛されてもいいの?ってところのほうが大事だと思うよ

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:30 

    >>1
    友達の元旦那だけど、めちゃくちゃ束縛激しくて、女友達と遊ぶ時は必ず女友達と一緒にいるところを証拠写真として撮影して毎回送らないといけないルールだったよ。
    結局旦那の不倫(しかも複数人同時)が原因で離婚した。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:46 

    それ、ただのモラハラ。
    自分の人生をモラハラ男に縛られて台無しにしないためにも、逃げられるうちに逃げてください。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:54 

    >>1
    結局は相手を思い通りに支配したいだけでしょ
    自分の感情やプライドだけが大事なクソゴミカスがやることよ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/26(土) 21:28:59 

    >>74
    どのパターンも良い男とは言えないね

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/26(土) 21:29:24 

    >>1
    これ女の場合も言えるんだよね
    知り合いに彼氏に対してめちゃくちゃ嫉妬深くて、他の女性の連絡先を削除してた女がいたけど、本人が女好きで、他の男に色目使ってた
    私の当時の彼氏に
    だから、自分が浮気性だから相手のことが不安なんだと思うよ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/26(土) 21:29:32 

    束縛や浮気を疑う人は、自分がそういう願望があったり、浮気症だかららしいよ。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/26(土) 21:29:34 

    >>1
    旦那だけど自分に自信がないから束縛してたと思う。

    結婚してからは全くなくなったから今はラクだけど。獲物をとれたから安心みたいな感覚?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/26(土) 21:29:37 

    >>64
    束縛する男と女の心理の違いってあるのかなーと思ってみたんだけど浮気に関してはどうなんだろうねと思って…皆無かな

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:10 

    ナラタージュで坂口健太郎が演じてた男がソクバッキーだったが坂口のようなイケメンが一人の女に執着するかなと疑問だった。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:14 

    全然束縛されないから、ちょっと羨ましい

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:31 

    >>1
    経験談としては彼氏自身が移り気で浮気性だから彼女もそうだと思って束縛することが多いと思います。
    あと束縛が激しい時期にそいつが浮気してました。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:33 

    >>64

    え?本気で言ってる??

    女だって浮気するひとはゴロゴロいるよ

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:35 

    >>86
    束縛する男は自分が浮気してるからで、
    束縛する女は彼氏に不安にさせられてるから
    だよ

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/26(土) 21:30:37 

    私束縛強いけど別に一途では無い。
    どこに居るかとかすごい確認するけど
    ばったり浮気中に出くわさない様にするためだったり
    自分が浮気してたから相手の事も信用出来なくて
    スマホ見たりとか自分を棚に上げて相手を束縛してた。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/26(土) 21:31:01 

    >>64
    裏で浮気してるの自慢?してる清楚系の女いたけど、めちゃくちゃ束縛激しかったよ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/26(土) 21:31:47 

    ガルですぐ人の旦那に対して不倫認定されてるけど
    この理論でいくと
    ガル民は不倫願望ある、しているから、不倫だと思い込んでるってことになってこない?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/26(土) 21:32:23 

    >>82
    そうそう。偏りがあるんだよね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/26(土) 21:32:41 

    相手にだけ厳しいって男もいるからなんとも

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/26(土) 21:32:51 

    >>1
    元カレはこれだったけど超絶浮気性だったよ。
    束縛激しい=相手の気持ちよりも自分の気持ちの方が大事=浮気しても罪悪感無し
    って感じだったな。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:06 

    >>1
    束縛強い人ほど浮気する印象だわ
    私の少ない経験と友人達の話から見たものなので、実証された人数としては5人ほどなんだけど
    自分が浮気するほど性欲強くて衝動に負けちゃうから、相手も同じだと思って心配して束縛するんだと思う

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:11 

    >>66
    「俺のことが信じられないの?!」

    ↑これが口癖

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:13 

    らしいよ。ばかりのトピ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:15 

    >>3
    なぜ信じられないのに付き合うのか

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:25 

    自分に自信がない
    モラハラ
    自分が浮気してきたから束縛してしまう
    のどれかだと思う

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:32 

    自分が浮気してるから彼女のことも浮気するんじゃないかと心配ばかりしてる男友達がいます、彼女は束縛されて嬉しそうだけどね…世の中うまくできてるのか

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:40 

    不倫三昧のオヤジが厚かましく誘ってきてて、失礼だし当然無視してるんだけど、
    普通に堂々と他の男と仲良くしているのを見て逆ギレしたりしてて、何かそれと似てる!?束縛男。
    認知の歪み?か何か。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/26(土) 21:33:58 

    かわいいと思う
    もっと大事にしてあげましょう

    +0

    -7

  • 106. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:02 

    ただのモラハラやで
    そういうのを愛されてると勘違いすると
    痛い目に遭うで

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:06 

    束縛する男は浮気性です。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:15 

    自分が隠れてしてるから相手もしてるするかもみたいな人だったり

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:15 

    >>1
    束縛と一途は、イコールではないと思います。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:32 

    >>1
    奴隷が欲しいだけ。
    逃げろ!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:45 

    >>58
    アイドル時代の稲葉さんw

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/26(土) 21:35:17 

    暇なんだよ
    きっと熱中する仕事も趣味もないだけ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/26(土) 21:35:24 

    >>99
    信用されてないなんてショックだわ…
    って相手に罪悪感を与えるような言い方をする男もいるよね

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/26(土) 21:36:28 

    逆だよ逆!束縛する男は浮気も二股もするよ!

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/26(土) 21:37:00 

    >>106
    >>そういうのを愛されてると勘違いすると
    痛い目に遭うで

    すっごい分かる
    束縛男の実態を理解するまでは束縛されてみたいな~とか思ったことあるけど、今は全く思わない

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/26(土) 21:37:21 

    >>1
    学生の時にバイトしてた時、送迎のワンボックスの中でガールズトークしてる私たちに社長がいつも「いいか、束縛する男にろくな男はいないからな!」って言ってたよ

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/26(土) 21:37:43 

    旦那が浮気し始めると冷たくなる、妻に無関心になる
    優しくなるのどれかが多い傾向にあるよね
    なんか束縛し始めたなーと思ったら不倫してたって聞いたことない

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:37 

    >>1
    束縛ひどかった元彼は浮気したし別れた後2年ぐらいストーカーされたよ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:44 

    男も女もモラハラ&メンヘラだよ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:47 

    >>1
    いいえ。自分がふらふらするから彼女もふらふらするんじゃないかと心配なのです

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/26(土) 21:39:05 

    友達の彼氏がすごい束縛男だったな
    友達は、お洒落好きなのにスカート禁止だったり
    友達がバイト行く日は、彼氏が送り迎えしてたり
    1時間ごとに連絡しなくちゃいけなかったり

    友達は、それが愛されてると感じて嬉しかったみたいだけど、なんやかんやで別れてた
    最初は良くても、ずっとそれに付き合うのは限界来るよ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/26(土) 21:40:06 

    束縛男、もはや監視男に今日は友達と遊びに行く!って連絡したら出かける時家の前にいて「これで行っておいで」ってお金が入った封筒渡された、帰り遅いね、って言われ自転車壊れて歩いて帰ってきた!って言ったら、次の日の朝新品の自転車が家の前においてあった!もう怖くなって別れた

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/26(土) 21:41:05 

    自分の浮気がバレないために

    &

    自分が浮気してるから他人もしてるであろうという思考がゆえに束縛してるだけ


    過去の束縛男はそうだった
    めちゃくちゃ浮気性だった
    複数の女の子がいない生きていけないのかってレベル
    そのくせ、それぞれの女の子は自分だけを見てて欲しいって感じだった
    浮気してるかもしれないなんて感じたら、追及の嵐
    (お前どこにいるの?本当に1人?男といんだろ?等)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/26(土) 21:42:32 

    >>1
    はい!!!!!
    あっさり次に行きますよ!!!!w

    結婚前も結婚後もさんざん束縛されて自分のやりたいことは何ひとつできなくて、「それ、おかしくない?」とどんどん言い返すようになって矛盾だらけになったら不倫。
    離婚するまで20年かかったよ。
    束縛する男は漏れなくモラハラだから、別れようとしても理由つけて離さないよ。
    あなたの人生、客観的に見てよく考えるべし。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/26(土) 21:43:00 

    >>103
    浮気されて束縛されて喜ぶって意味分からんね
    けど実際にいるのね、そんな人…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/26(土) 21:43:27 

    >>1
    以前そういう男と付き合ってたけど、自尊心とか自己肯定感とかジリジリ削られていくだけだよ。
    あと浮気もするよ。そしてそれを指摘するとこちらに罪悪感を持たせるような事言ってくるよ。
    悪いこと言わないから別れた方がいい。
    夫はすごくまともな人だけど、全く束縛とかないし、尊重してくれる。本人も誠実だし。
    浮気する発想ない人は人の事ギチギチ縛ったりもしないんだよ。
    幸せになりたかったらそういう人選んだほうがいいよ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/26(土) 21:43:56 

    >>113
    まあ男性に限った話ではないけどね
    束縛癖がある人ってだいたいそんな感じで他責思考が強くて自己肯定感が低い

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/26(土) 21:44:30 

    >>64
    浮気性の女なんて山ほどいる

    てかデータで出るらしい
    浮気する確率、男女と同じパーセンテージって

    ただ浮気がバレるのが男の方が多いってだけ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/26(土) 21:45:24 

    ヤキモチ焼きの彼女ができますようにってお願いしたら、本当にできたって言ってくれた人がいたけど相手は浮気してた。過去に浮気された事があって人間不信みたいな人だった。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/26(土) 21:45:26 

    >>121
    束縛男ってスカート嫌がるよね
    あと化粧禁止、半袖禁止とかもあった
    大学行く前や帰りに必ず元彼の家に寄って服装チェックと携帯チェックをされてたよ
    家に着いたら必ず家電から携帯に連絡入れないといけなかったり
    友達と遊ぶのも家族との旅行も禁止されてた
    頭イカれてるとしか思えなかった…

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/26(土) 21:46:04 

    >>1
    束縛する(信用してない)
    自分がそうだから他の人もそうだと思って疑うと聞いたことある

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/26(土) 21:47:04 

    >>1

    束縛は批判的に言われるけど、
    束縛の反対は放置でしょ?

    男にほって置かれたいの?
    なら、ずっと1人でいなよ笑

    生涯独身、子無しおババの完成だね

    +2

    -9

  • 133. 匿名 2023/08/26(土) 21:47:16 

    >>128
    自分から別れ話をする誠実さの無さからバレても良いやって浮気の仕方をする人もいると思う

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/26(土) 21:48:10 

    過去浮気されたことがあって心配って人もいるだろうし
    浮気するかは人による
    ただ束縛=一途は絶対違う
    束縛=浮気してるも違うと思うけど

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/26(土) 21:48:11 

    >>118
    わかる。
    私も別れた後ストーカーされた。
    チャイム鳴らされまくって出なかったら警察に通報された。
    心配だから警察に通報したよってLINEきて慌てて出たら、警察にまた連絡して謝っておいたから!ってキレられた。
    今思えばそのまま警察に来てもらってストーカー逮捕して貰えば良かったわ。
    若かったから色々怖くていいなりになってしまった。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/26(土) 21:48:42 

    >>3
    自分が浮気してる率も高いよね。
    自分が浮気してるから彼女も浮気してるんじゃないか?って思考回路みたい。

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/26(土) 21:50:06 

    >>6

    自分がするタイプだからそういうシチュエーションを簡単が想像つくから相手もするんじゃないかって思って束縛するよね。

    浮気しないタイプは自分がしないから思いつかない。

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/26(土) 21:50:30 

    自分が安心したいだけなんだし、愛情ではないよね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/26(土) 21:52:31 

    束縛するやつに人を愛する能力なんかない
    自分のことしか考えてない
    全部自分の思い通りにしたいだけ

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/26(土) 21:52:49 

    >>130
    そこまでいくとモラハラ男の印象

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/26(土) 21:53:32 

    >>1
    ただの性依存メンヘラ男

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/26(土) 21:53:46 

    >>2
    これ。自分が寂しくなりたくないだけ。自分自分自分。自分を守るために側に置いておける相手を必要としてるだけ。その人個人を好きなのではなく、自分の穴を埋めてくれそうな相手だから必要なだけ。
    それでも「いかなる理由てわも浮気しないなら一途と一緒だからOK」と思う女性なら合うのかも

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/26(土) 21:54:28 

    >>1
    束縛男あるあるは浮気性かな

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/26(土) 21:55:29 

    >>1
    自分に自信がなくて自分が一番大切な人だよ!その時一途なのは間違いない。が、長く続かないのが欠点と思う。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/26(土) 21:56:34 

    男は女より嫉妬深いのは事実
    それは本能だから仕方がないことで性格に問題があるわけではない
    だけど男は見栄をはる生き物でもあるから大抵の男は嫉妬しててもそれを隠す
    堂々と嫉妬してることをアピールする男は精神的に未熟なのでしょう

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/26(土) 21:56:41 

    >>3
    束縛された実体験から言うと自分が何より大事だから、自分が傷つきたくないが為に相手の気持ち無視で束縛するんだろうなーと思った。

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/26(土) 21:57:11 

    >>134
    心配なだけなタイプはちゃんと誠実な態度見せていったら大丈夫なんだよ。
    いくら態度や言葉で示してもやめないのはやっぱりモラハラ気質だなと思う。私の元カレは浮気もしてた。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/26(土) 21:58:29 

    >>66
    あーそういう心理なのか。
    昔、恥ずかしながら既婚者と付き合ってたんだけど、やたら束縛してきて女友達とご飯行くだけでもめちゃくちゃ不機嫌になって「こいつ不倫してるくせに何なん?」って思ってた。こっちは割り切って付き合ってたからすぐ別れたけど。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/26(土) 21:59:14 

    >>6
    正確に言うと浮つく気持ちはあるけど実行はしない気がする。浮気性は後先考えない感覚型が多いし。でも自分がそんな気持ちになるから相手もそうだろう、実行してしまうかもしれない!って発想になるから束縛する。人を心から信用出来ない人なんだろね。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/26(土) 21:59:28 

    >>128
    えー女性は浮気しないよ
    アラフォーだけど、浮気してる女性今まで見たことないし聞いたこともないな

    +0

    -10

  • 151. 匿名 2023/08/26(土) 22:00:08 

    >>5
    浮気する人ほど束縛が強いんだよね。
    自分基準で人は考えるから、浮気してる人はパートナーも浮気してるって考えるもの。

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/26(土) 22:00:20 

    パートナーは束縛心もあるし一途だけど、
    交友関係は広くて束縛されるのはスゴイ嫌がる

    私も一途で束縛されるのはまんざらではなくて、でも気まぐれで回避性で自由なとこあるから、なんか絶妙に離れていかない

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/26(土) 22:01:16 

    なんなら自分は浮気する。
    寧ろ1番信じられないタイプだね。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/26(土) 22:01:27 

    >>130

    担当美容師が男だって事にすごく怒ってた。
    大学で同期の男と話すのも禁止された。イベントとかで事務的な会話しただけなのに。
    もうウンザリして別れようとしてもなかなか別れてくれなくてしまいにはストーカーになるんだよ。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/26(土) 22:02:18 

    >>5
    私の経験では束縛が激しい男ほど女好きで病的な浮気性だったな。自分が超簡単に浮気するから彼女も同じだと思ってんのかなって思う。
    女友達から連絡来た!ご飯誘ってヤれるチャンス!みたいな考えだから彼女には男の連絡先全て削除させたり。

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/26(土) 22:03:43 

    自分に余裕と自信がないから、相手を思い遣れず、束縛するし、モラハラになる

    浮気に関しては、束縛するしない無関係かも
    凄い面食い(誰もが認める可愛い顔が好き)で、女性から嫌厭されないタイプの男は、浮気するよ
    あと、今の彼女が初めての彼女で、そこそこ長い付き合いしてる男も
    あと、倦怠期を、精神的繋がりが脆弱になった(愛情が失せた)と判断して浮気する男も
    あと、女性からアプローチ受けて、そんなに好みじゃないけど付き合ってるっていう男も

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/26(土) 22:04:13 

    >>128
    女の方が隠すの上手いだけだよね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/26(土) 22:04:57 

    自分が異性にだらしない気持ちを持ってるから、相手もきっとそうだろう!と思って束縛するって聞くなあ

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/26(土) 22:08:10 

    >>8
    ほんこれ。
    日記やスケジュール帳を盗み読みされたり夜中に部屋に侵入されて浮気してるだろ、とか突然言われたりで別れようとしたらストーカーになって別れるのに半年かかったわ。
    その3年後も家の前で見張られたりポストに「昨日は遅かったね、男と遊んでたの?」とか手紙を入れられた。 ちな私は高校生で実家住みでした。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/26(土) 22:10:30 

    >>1
    毎日仕事から真っすぐ帰るように言われ
    固定電話に確認電話が掛かってきてた
    それを愛情だと勘違いしてた23歳の未熟な私
    半年後に向こうから去って行ったわww

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/26(土) 22:12:21 

    境界性パーソナリティー障害

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/26(土) 22:13:07 

    >>6
    まさにこれ!
    元彼友達と遊ぶのも嫌がるほど束縛酷かったけど20人くらいと浮気してた事がのちに判明したよ
    旦那は私が知ってる範囲では浮気0だけど束縛されたことない
    なんならたまに地元帰って男友達も一緒に飲んでようが海行こうがその写真見ようが何も言わない
    もちろん私も旦那が同じ事してても気にならない

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/26(土) 22:14:17 

    本当に彼女を愛しているのなら束縛したりしない。信用しているので自由にさせてくれる。
    独占束縛男の次段階は暴力、拘束、貢がせ。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/26(土) 22:14:36 

    >>154
    だるいよね。
    世の中女だけの世界で生きてる訳じゃないのにね。
    私なんて、英語の先生(男性)が母国に帰り、英語の練習で手紙のやり取りをしてただけでうるさかったよ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/26(土) 22:15:31 

    >>1
    んな訳ない!
    断言する。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/26(土) 22:16:48 

    ターゲットの女性の恋愛や結婚を邪魔する女性っているけど、
    本当にターゲットを不幸にしたい人は、束縛をするモラハラ男性に、ターゲットに連絡をさせて付き合わせるよ。

    独身で仕事の経験を積んでいけば将来も生きていけるけど、
    ずっと専業主婦で高齢になってから旦那と別れるほうが、はるかに大変なんだしね。

    恋愛や結婚を邪魔するということは、相手の男性が優しい人である証拠。

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2023/08/26(土) 22:30:13 

    いいえー!
    独占欲は複数にも出来るんです。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/26(土) 22:32:10 

    束縛もモラハラの中に含まれたりするのかな?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/26(土) 22:34:24 

    私の経験上でしかないけど
    自分が浮ついてるから相手もそうだと思って束縛してる

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/26(土) 22:36:49 

    彼の束縛は可愛いと思う。
    他の男性からの束縛は嫌だけど。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/26(土) 22:37:56 

    >>163
    愛してると信用してるはまた違うから束縛男本人は愛してんだよ
    けど自分の方が大切だから自分が傷付かないためとか自分が安心するために束縛する
    彼女より自分が大切

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/26(土) 22:44:01 

    >>1
    一途とは違う。自己中だと思う。
    束縛出来る相手がいればいるだけいいと思ってる人だと思う。
    そのくせ自分は自由でいたいタイプ。
    あまりお近づきにはなりたくない。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/26(土) 22:50:27 

    昔付き合ってた男、めちゃくちゃ束縛するくせに自分は二股してたの思い出した。修羅場迎えた時殴られたわ。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/26(土) 22:57:03 

    >>146
    これ120%同意
    マジでただの監視と軟禁

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/26(土) 22:57:49 

    浮気してる男は束縛やDVします。
    棚上げ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:27 

    いや、分かんない。なんとも言えない
    浮気してるだろだのよく言われるけど、じゃあGPS付けられるかって言ったらそうでもない。夜中にスマホ勝手に見られたり、○○がお前を見たんだ!ってカマかけられたりはある
    ぶっちゃけ事実もある。でもいっこ言えるんだけど、怒れば怒るほど絶対別れないの分かる
    一応トピに沿って書いてるのでマイナスだけにしてね
    束縛してるやつほど浮気してるは当たってるかもしれない。私自身浮気らしいことあるけど、他の女性とご飯行ったらもう別れる。ただ束縛はしないな
    謝らしたことはあるけど。めっちゃ、沸点低い
    だから難しい。本音を言うと私(俺)束縛されるって言ってる人は疑うことく浮気してる。9割クロ
    よく束縛する方が叩かれてるけど

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:55 

    一途かどうかは分からないけど、とりあえずモラハラ野郎に発展すること間違いなしだよ。そういうタイプって大体やる言動決まってるから。
    今までの実体験と、今までのガルでの多くの人のコメントを見て確信してる。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:08 

    子どもも仕事に出るようになって、休日に私が外出しようとすると物凄い勢いで止める夫。
    実家や墓参りすら難色を示されます。

    先日、コロナで寝込んでしまい、夫は会社を休んでくれたのですが、毎晩晩酌して大笑い。我慢していたのですが先ほど、それは少し控えてもらいたかったと話すと、誰が誰のおかげで仕事を休んでやったと思うんだ。看病された万歳で何言ってやがる。こっちは慣れない家事をしてやったんだ。やってやったんだぞ?

    と言われ、あぁ、この人は私を束縛したいというか、家事奴隷として外出させず自分は一切やりたくないからなんだなと分かった。

    50過ぎの専業主婦なので、そりゃ家事は私がやってますが、具合が悪いとかはやれないし、土日ぐらい外に出かけたい。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:44 

    >>5
    ホントこれ。大学の時にすごい束縛魔で自分の彼女が同じゼミの男の子からゼミ生全員に送ったメール見ただけで、嫉妬して彼女の家の鏡割った男がいたんだけど、彼女も同じく束縛も嫉妬も凄かったから、お似合いだよねーって皆言ってたのに、後日実はその彼氏が何股もかけてたのがわかって、彼女が発狂して刃傷沙汰になりかけたって事あったよ。

    その男っていつも静かでかなり無口タイプだったから、鏡割ったのも驚いたけど、あんなに彼女一筋って感じの嫉妬心と独占欲と束縛だったのに、何股もしてたとかどういう心理??と皆んなわけわかんないって感じだった。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:57 

    >>1
    元カレで、めちくちゃ束縛が強くて
    でも私のことをめちゃくちゃ愛してくれてると思えた人がいた。
    こんなに愛してくれるのだから
    浮気することはないと信じてたけど
    あっさり乗り換えられた。

    自分が浮気するから
    相手も浮気する前提で考えて
    束縛が激しくなるって本当だったよ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:54 

    >>34
    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。

    ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。

    身が焦げ、燻ってぃる。

    一死以て大悪を誅す。

    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

    破道の九十六『一刀火葬』

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:47 

    >>39
    いつから束縛が愛だと錯覚していた?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:30 

    女もそうだけど、自信がない人ってやたらと相手を束縛するよね。執着がすごい。その割に浮気する。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:07 

    自分は良くて相手にはあれもこれも強要するやつが多い。
    平気で浮気もする。
    束縛されてるから愛されてるって、そこで愛をはかれるわけない。
    自分が浮気したり嘘ついてるから、相手もしてるんだろう!って気になって束縛するんだよ。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/26(土) 23:52:53 

    束縛をする男性が、好きな女性に連絡できないだなんて、他の人からよっぽど強い脅迫をされてるのかな。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:13 

    >>5
    Tinder野郎が!何がブースト中だ!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/27(日) 00:01:53 

    >>7
    自分のことを疑わない人と付き合ってこんなにも楽なのかと気付いたのでもう理不尽に疑う人とは付き合えない。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/27(日) 00:05:03 

    そういうやつほど浮気する。
    高校の時付き合った人が束縛すごくて、電話に出ないだけで家の近くまで確認しに来たことあったけど、自分は女の子と遊んでた。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/27(日) 00:16:11 

    その反対だよ。
    自分が気が多くてよそ見しがちだから相手もそうだろうって思って束縛する。
    まあ、束縛する奴でロクな奴はいないね。
    男も女も。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/27(日) 00:19:41 

    単なるモラハラが多い

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/27(日) 01:55:23 

    >>1
    やめた方がいい。
    彼は自分が大好きなだけ、自分を守りたいだけ。
    自分が嫌な思いをしたくないから束縛する。
    束縛した分、何かしてくれるかって絶対してくれないし、歳をとった時にあなたは戻ってこない時間に涙を流すことになるわ。早く別れることね。絶対に。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/27(日) 02:30:38 

    >>1
    束縛して相手の言動行動全て把握しつつ、自分の事は隠したり、知られないようにしたり。

    されたことあったな。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/27(日) 03:39:06 

    >>1
    逆だと思う
    自分に自信が無いとか自分が浮気するタイプだから彼女もするんじゃないかと思って束縛

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/27(日) 06:36:23 

    >>1
    元彼は愛着障害だったんだと思う。まぁ一途と言えば一途ではあった。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/27(日) 06:43:13 

    電話でなかったら何十回も短時間にしつこくかけてきたりする、他人との距離感やばかったのは、モラハラで短気で、私の浮気をやたらと疑うやつは自分が元カノと二股してたやつだった。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/27(日) 07:37:52 

    >>1
    ストーカー気質
    束縛をする男は一途なのか?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/27(日) 07:46:44 

    >>6
    元カレがこのタイプだった!
    メッチャ女好きで、性欲モンスター。
    なまじかイケメンだったから、逆ナンも当たり前。
    元カレの地元だと男性より女性が圧倒的に話しかけてきていた。
    ブスで地味で男っ気ゼロの私。
    見るからに寄ってくる男性なんていないのに、異常な束縛だった。
    今なら、警察通報案件だった。
    そのくらいおかしなDQNだったので、束縛に耐えられなくて逃げられるパターンで破局が多かったそう。
    私も、逃げた。でも、ブスだから相手に執着もされず、すぐに次の彼女いた(笑)

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/27(日) 07:50:40 

    >>1
    ただの共依存

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/27(日) 08:01:10 

    妹が束縛男と付き合ってたとき
    案の定男側は浮気してたよー

    しかも彼女を束縛するくせに連絡がつかない期間があったりして怪しさ満点だった

    それで数週間ぶりに急に戻ってきたり、
    また連絡つかなくなったり、
    を2〜3回繰り返しててとにかく怪しさ満点だった

    結局、束縛男は二股してたよ
    自分が浮気性だから彼女のこと疑ってたみたい

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/27(日) 08:40:17 

    >>1
    私がそれで失敗した。
    愛してるからだって言われて束縛されてるのがよく分からなかった。共依存みたいになって
    この人と結婚しないとダメだみたいに使命感あって
    失敗。物凄くモラハラで今でも耐えてるよ、昔よりはマシにはなったけど普通ではないと自分でも思ってる。もちろん離婚も考えたけど勇気なくて
    私って束縛するモラハラ男には引っ掛かりやすい女なんだろうなって思う。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/27(日) 13:27:07 

    スヌーピーの付録欲しくてゼクシィ買ったんだけどこれプラスご利益ないかな〜🤍

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/27(日) 13:27:41 

    >>201
    ごめんなさい。間違えました!

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/27(日) 15:08:03 

    >>6
    元旦那がまさにそれ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/27(日) 15:09:11 

    >>74
    これもある。
    プライド高いと謝らないから、無理

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/27(日) 16:50:38 

    うちの彼はその束縛を私と浮気相手にしてたから
    一途でなくて単なる性格だと思う。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/27(日) 18:00:19 

    >>1
    なんか束縛するやつの方が浮気してたりする奴多かったよ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/27(日) 20:12:31 

    >>77
    横、激しく同意。
    メンヘラ女とか束縛女ほど浮気性だよね。
    彼氏から返信ないとしつこくラインする女とか鬼電する女とかもそう。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/28(月) 12:37:04 

    >>150

    じゃあ、男は誰と浮気してるのよ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード