ガールズちゃんねる

奪い愛、殴り愛のドラマ 観てた人 

35コメント2023/09/02(土) 09:41

  • 1. 匿名 2023/08/25(金) 00:47:11 

    今、Abemaで奪い愛 夏が配信されていて
    観月ありささんが演じる
    奪い愛、高校教師も(現在は新作は1話無料になってます)
    配信されていますね!

    奪い愛シリーズも
    殴り愛も観てたよって方 語りましょー

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2023/08/25(金) 00:48:22 

    水野美紀がロッカーから出てくるやつ?

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/25(金) 00:48:28 

    奪い愛、殴り愛のドラマ 観てた人 

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2023/08/25(金) 00:48:43 

    水野美樹がおもしろかった

    +46

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/25(金) 00:49:14 

    さすって〜

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/25(金) 00:50:43 

    育三郎「ここにいるよ~」
    瀧本美織「キャー」
    奪い愛、殴り愛のドラマ 観てた人 

    +70

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/25(金) 00:52:33 

    市原隼人がでてたやつもこれ?

    オレ?今大根かじってる
    ってセリフがいつまでも忘れられない

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/25(金) 00:54:26 

    名前めっちゃ覚えてるのに内容うろ覚えのやつだww
    あの竹野内豊に似てる!て言われてた俳優さんのドラマだよね、たしか

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/25(金) 00:54:27 

    観月ありさと大谷亮平の「奪い愛、高校教師」面白かった
    登場人物がすべて狂っていた
    松本まりかが車椅子で追いかけてくるシーンに爆笑

    +43

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/25(金) 00:56:02 

    イッチーのやつが好き。
    陶芸家っていう設定がまず良い。

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/25(金) 00:56:39 

    >>7
    不機嫌な果実?

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2023/08/25(金) 00:59:58 

    殴り愛、炎

    市川隼人が無駄に脱いで筋肉を見せつけていたドラマw

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/25(金) 01:02:45 

    奪い愛夏の最後にさくらさんに翔平が「蘭さん❓」って聞いて知り合い風だったけど蘭さんとさくらさんの関係が30分くらい気になってたw

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/25(金) 01:03:33 

    >>8
    ニセ野内ね。

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/25(金) 01:33:12 

    ヒロインにデメキンってあだ名つけてそれを好きな人が呼んでるの辛辣w

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/25(金) 02:04:58 

    貼っておきますね
    奪い愛、殴り愛のドラマ 観てた人 

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/25(金) 02:14:13 

    テレ朝のナイトドラマ枠って、『M 愛すべき人がいて』とか、定期的にトンチキドラマ生み出すけどなんなんだろうね(褒めてる)

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/25(金) 02:30:40 

    奪い合い、冬は面白かったけどそれ以外は二番煎じ感が否めなかった。見てて狙いすぎだなーって思ったりやりすぎてて恥ずかしくなってきたり…Mの田中みなみのドラマとかほんと見ててあちゃーって思った。
    奪い合い、冬はやっぱり水野美紀がロッカーから出てくるところがやばかったwあと最終回に出演者が副音声で解説してたんだけどそれも面白かったな。水野美紀が自分で「蘭さんこっち見てる見てるw」とか言ってた

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/25(金) 02:55:07 

    >>2
    それ奪い愛、冬「ここにいるよー」と出てくるのよね
    本当に茶を吹いたわw

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/25(金) 05:10:52 

    >>7
    殴り愛、炎かな?
    それもこのシリーズだね。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/25(金) 05:53:28 

    >>7
    棒高跳びで塀を越えた時は
    笑いすぎてお腹が痛くなりました

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/25(金) 07:58:50 

    あんな内容のドラマだけど、出演者の方達が全力で演じているのが伝わって来て好感度が上がってしまう。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/25(金) 08:37:06 

    >>3
    ラブラブラーブひーみつのあいらーびゅーっ

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/25(金) 08:43:56 

    殴り愛の中で市川隼人と育三郎が殴り合うシーンで
    セルフでスローモーションだったのが爆笑した。
    永井大がブラックジャックだった。
    ツッコミどころ満載でガルの実況で大笑いしながら見た。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/25(金) 09:01:01 

    >>19
    足が悪くて杖ついてた役だっけ?その杖で床ドンドン突いてた記憶w

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/25(金) 09:21:18 

    どのシリーズ見てたか分からないけどみんなぶっ飛んでて面白かった。
    ドロドロかとおもったらコメディだった。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/25(金) 10:04:44 

    >>8
    竹野内豊のジェネリックだよ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/25(金) 10:06:26 

    冬は見たけど、夏は知らなくてAMEBAで見たけど水野美紀がパワーアップしててめっちゃ笑った。
    高校教師の観月ありさも頑張ったけど、水野美紀のアレには負けるね、友情出演みたいにほんの少し出たときの、ぷ~ぷ~しながら去っていくシーンを何度も再生してしまった。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/25(金) 12:53:06 

    >>21
    陸上部でなんで棒高跳びなのかと思ってたらw
    「棒」を見つけた時に、
    まさか…この為かぁぁぁ!
    ってなったわww

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/25(金) 13:02:07 

    >>24
    アメリカ製の記憶除去装置とか笑

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/25(金) 13:05:12 

    殴り愛で二人を探す酒井若菜さんが、引退した警察犬を誰かに借りて来たよね笑

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/25(金) 13:45:21 

    殴り愛で合っているっけ?(笑)

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/25(金) 20:23:26 

    >>8
    棒谷さん

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/25(金) 21:52:09 

    >>6
    市原隼人の棒高跳びでの不法侵入には笑った

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/02(土) 09:41:14 

    今、「奪い愛、夏」を見終わりました。
    松本まりか、面白かったです。
    奪い愛、殴り愛のドラマ 観てた人 

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。