ガールズちゃんねる

なれの果ての僕ら見てる人!

77コメント2023/09/15(金) 20:05

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 23:08:05 

    遅い時間のドラマだしグロい内容なので実況トピは立たないですよね。めちゃくちゃ面白くてハマってます。誰か見てる人いませんか?語りましょう!
    なれの果ての僕ら見てる人!

    +46

    -10

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 23:08:38 

    ぐろいの!?

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 23:09:01 

    衝撃的だよね、最初っから。途中何話か見損ねてしまって悔しい。

    +48

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 23:09:04 

    矢花が好き

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 23:09:44 

    サイコパスが同窓会で集めてるやつ?

    この人明るい漫画描きそうにないよね

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 23:10:37 

    毎週TVerでみてる!アナザーストーリーもみてるよ
    原作と少し違うよね詳しい内容が気になってWikipediaみたら全部ネタバレ載ってたから読んじゃったんだけど

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 23:11:03 

    漫画無料分読んだ

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 23:11:03 

    雛形あきこがこわすぎる

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 23:11:38 

    先が気になったから漫画のネタバレ見ちゃった
    菅田将暉の弟出てるよね

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 23:12:43 

    犬飼くんが好きで見始めたんだけど結構面白い!
    未来が亡くなったの悲しかったな
    まぁ内容は事前に知ってたんだけどそれでも切なくて面白いみんな演技派だし

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 23:13:28 

    犬飼氏1人浮いてたから先生かと思ったら同級生だった

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 23:13:50 

    >>9
    出始めの頃より演技上手くなったよね!
    まぁ全然菅田将暉は越えられない壁だけど

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 23:14:15 

    >>10
    演技派なんかな
    最初素人映像みたいで笑っちゃった

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 23:14:41 

    >>11
    わたしも先生だと思ってた。歳離れてるし。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 23:14:43 

    厨二病過ぎて3話くらいで脱落してしまった

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 23:15:49 

    >>11
    現在高校生の設定なんだよね
    小学校の同窓会だから最年長でタカポンとあと誰だったかで同い年なんだってね
    裏話で話してたよ

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 23:18:59 

    >>16
    改めて考えると高校生にはとても見えないなw

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 23:20:19 

    やばい内容だったのにラスト前向きな感じで終わってびっくりした作品!
    作者さん女性って知ってさらにびっくり!
    ドラマ化してるなんて知らなかった! 見てみます!
    なれの果ての僕ら見てる人!

    +2

    -13

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 23:31:51 

    >>18
    こんなガッツリネタバレして大丈夫なの?

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 23:37:37 

    TVerで観てる、グロくて胸くそで気分悪くなりながら引き込まれてる、すんごいドラマだね見応えあるわ。

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 23:37:58 

    バトルロワイヤル思い出した

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 23:41:20 

    瑞稀くん目当てでみてる

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 23:46:12 

    みきお死んじゃったね

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 23:52:16 

    男性の耳全部隠れてるショートカット(?)苦手だと毎回思う

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 23:54:26 

    >>15
    こういう厨二グロ系にハマる時期ってあるよね
    私はおばばでも観てるけど

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 23:56:14 

    長谷部にムカついてしょうがなかった。
    しネばいいのにってずっと言いながら観てた。

    大っ嫌い。
    名前忘れたけど、あのデブのヤツも!

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 23:56:22 

    胸糞悪くて、観たり観なかったりだな

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/25(金) 00:22:01 

    ハマってます。かなりグロいけど、面白い。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/25(金) 00:26:12 

    私漫画全巻持ってるー
    今売れば高く売れるかな?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/25(金) 00:29:07 

    「実験を始めよう」だっけ?
    ビルドファンがスタッフにいるのか?とか邪推してた😆

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/25(金) 00:31:43 

    主題歌の「ロベリア」好き!!
    井上瑞稀くんの歌声が本当に綺麗。
    CD…は出てないんだよね?
    早くデビューして欲しい。

    +14

    -7

  • 32. 匿名 2023/08/25(金) 00:48:11 

    犬飼くんと高杉真宙くんとで間違えちゃう(笑)

    +8

    -11

  • 33. 匿名 2023/08/25(金) 01:14:06 

    >>1 最初見た時グロくてビックリしたけどTVerでアナザーと一緒に見てく内にハマッてた感じ。本当にエグい実験するよね..最終回まで見ます!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/25(金) 02:21:21 

    >>11
    犬飼貴丈、紺野彩夏は先生だと思ってたw

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/25(金) 03:49:27 

    この前、日曜劇場の冒頭に「一部過激な制裁シーンがありますので視聴にはご注意くださいって」出てたけど、このドラマのほうが毎回エグいよね。

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/25(金) 04:53:13 

    >>35
    時間帯が問題なんだと思う。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/25(金) 05:59:49 

    >>18
    先生、、そうなんだ…

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/25(金) 07:25:50 

    矢花の紅茶花伝見たくて
    一話見て脱落してしまいました
    本当は見たいんですが

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/25(金) 07:28:29 

    先生がちょっと苦手...猫背なのめっちゃ気になるんですがわかる方います??

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/25(金) 07:32:01 

    >>26
    長谷部モブなのに急にイキリ出したり葉月さんに振られたからって逆ギレしたり石井さんにあんなことしたりマジで無理!!!

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/25(金) 07:58:12 

    犬飼くん、同時期に最高の教師で先生役やってて若村麻由美のドラマでは新入社員役やってるんだよね笑

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/25(金) 08:19:09 

    漫画無料分だけ読んで気になったからドラマ見てるけどなんだかな~
    映画の人狼シリーズみたいな駄作臭しかしない
    アニメ化のほうが良かったと思う

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/25(金) 09:48:25 

    無料漫画で途中までみたけど、面白そう。
    今、みたけど、もう配信終了してて、1話と9話しかないね。
    また期間限定で配信しないかな?
    切羽つまったり、疑心暗鬼になったり、ちょっとバトルロワイヤルっぽいと思った。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/25(金) 12:51:48 

    山口茉莉花役の中村里帆さんが好きです。
    なれの果ての僕ら見てる人!

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/25(金) 22:20:17 

    みきおのサイコパスさヤバイ
    犬飼さんこんな役ばかりだよね😅

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/26(土) 01:53:33 

    日テレの最高の教師と
    内容が被るところがあるな。
    テレ東、ぶつけてきたな・・・

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/26(土) 01:59:00 

    どぅ(工藤遥さん)が殺される役をやるなら
    前田敦子がやるべきだな。あのアマは安全な
    場所で秋豚の力で自分は死体役なんかやりたくないとか
    ほざいてんだろ?プライド一流演技力三流!!
    業界ナメてんじゃねーぞ!!
    前田を甘やかしてきた秋豚の責任も無論重大で
    見逃すわけにはいかないのである。

    +3

    -7

  • 48. 匿名 2023/08/26(土) 06:30:56 

    >>45
    ぼくらの食卓とはえらい違いだよね💧

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/26(土) 17:46:44 

    >>26
    長谷部にムカつきすぎて早く階段から落ちろ!って思ってたら石井さんと一緒に落ちて、それが男女抱き合って死んでたっていうのがなんともいえない後味の悪さが…

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/28(月) 19:51:57 

    一回もたってなかったんだ!
    制服を着てる子、いくつなんだろうとググッたら27でビックリした。おまけに色々事務所とトラブってた記事知ってたけど、改名もしてたしこの子だと思わなかった

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/28(月) 20:42:45 

    >>4
    私も矢花目当てで見たので嬉しい!まさか早々に矢花コメ来ると思わず流すところだった。
    あの紅茶花伝服、2種類あるから顔見るのも服見るのも忙しいw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/29(火) 08:09:43 

    >>49
    男女抱き合うようにってところちゃんと解釈できなかったのですがどう捉えられますか?
    お互い好きだったわけではないですよね...

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/30(水) 02:00:08 

    >>52
    解釈も何もたんに揉め合って転げ落ちたんだけど

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/30(水) 02:09:34 

    >>53
    原作マンガの方が分かりやすかった記憶。
    石井が無理心中のごとく道連れにした感じだった。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/30(水) 14:29:27 

    初めの方面白かったのに尻すぼみかも残念。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/30(水) 15:08:40 

    ドラマもう離脱しようと思って原作マンガ最後まで読んでみたら展開すごくて最後まで面白かった。それでドラマ見続けてるけど、盛り上がらない...

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/06(水) 01:07:33 

    だめだこりゃ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/06(水) 07:54:16 

    母親校内にいたのかよ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/06(水) 07:54:56 

    52時間だったのか意外と短い

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/06(水) 08:00:29 

    ものすごくつまんないんだけどズルズル見てしまったので早く結末たけが知りたいんたけど昨日で最終回かと思ったら来週もあるんかい!?
    いい加減にして欲しい!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/06(水) 09:52:56 

    >>44
    この子演技上手だった
    先生役の人は…

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/06(水) 14:29:46 

    時間あまってんのかっていう位テンポ悪いよ。毎回所々はさむインタビューのシーンも間延び感がすごい。そのうえ登場人物の描写が全体的に薄いから感情移入できない。演技の上手な人が何人か死んでからずっと学芸会見てるみたい。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/13(水) 00:54:46 

    誰もいない...ほとんどの人離脱したかな

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/13(水) 01:39:08 

    ネズの子の演技力が破壊的

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/13(水) 01:45:03 

    全部が浅くて薄っぺら
    よくこんなもん金かけて映像化しようと思ったな
    金と時間の無駄
    下らない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/13(水) 01:47:31 

    こんなドラマのトピが毎週立たなかったとはガルの皆さんも見る目あるじゃん

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/13(水) 08:23:28 

    教師がネズ嫌ってる理由って出てきた?流し見だったから見逃したかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/13(水) 14:07:18 

    初回から思ってたんだけど先生役の人がものすごい大根で残念だった

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/13(水) 14:14:15 

    >>68
    生徒役と年齢が近すぎて生徒にしか見えない。
    配役のバランスを変えたくないなら服で工夫するとかして欲しかったな

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/13(水) 15:37:02 

    >>69
    それは全く気にならなかったけどもう最初からあの中で一番演技が酷かった
    ドラマ観ててこんなの思うのあまりないのに

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/13(水) 15:38:50 

    先生がレベル違いすぎて助かってたけど菅田将暉の弟も先生に近かった

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/13(水) 15:43:36 

    >>69
    自分が気づかなかっただけ?と思って公式の見てきたけど見た目は先生で違和感感じないかも
    なれの果ての僕ら見てる人!

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/13(水) 19:49:21 

    ※少し原作ネタバレありで書くけど

    原作では描かれてた、先生の過去(モンペ問題や流産)とか、記者が実は先生の親友で、事件後ある事ない事書かれたことに憤慨したから真実を知り周知してもらう為にインタビューしている...とか

    そんな大事な背景をテレビでは一切なくスピンオフで匂わせ程度に見せるなんて意味が分からない。原作を知らない人からしたらシャッバシャバの薄っぺら微グロ軽ドラマになっちゃうよ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/13(水) 20:00:21 

    >>67
    一切出てないね。スピンオフの方で匂わせ程度に単語が出るけど原作を読んでない人には分からない、ドラマだけの人には不親切な作りだと思う。

    ※原作ネタバレになります
    ネズを許せない理由は、ネズが先生を驚かそうとイタズラで机の中にカエルを入れた。カエルの嫌いな先生はビックリして流産し結婚も破談となった。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/14(木) 13:40:04 

    1話目の録画見てみた
    グロいなこれ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/14(木) 22:43:56 

    濃硫酸シャワー浴びて、あんなに笑ったりしゃべったりいろいろ出来ないよ・・・
    黒く焼けただれるだけじゃなくて、なんなら骨まで溶けるぐらいだし
    実際問題火にあぶられてるのと同じで火傷なんだから、激痛で絶叫するところだよ・・・

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 20:05:01 

    >>11
    別ドラマでは先生役してるねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード