ガールズちゃんねる

「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ

250コメント2023/09/15(金) 00:47

  • 1. 匿名 2023/08/21(月) 18:53:34 

    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ : 読売新聞
    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 JR西日本と神戸電鉄の三田駅前で、乗降客の女性がスカート内を盗撮される事件が2件、相次いだ。いずれの件も会社員や派遣社員の男が逮捕されたが、兵庫県警三田署が重視するのは、現場が同じ上りエスカレーターだったこと。「狙われ


    ■短め狙いの先入観「覆された」

    短期間での被害集中に加え、「別の意味でも衝撃だった」と三田署の小平宝生課長が言うのは、7月27日に起きた盗撮事件だ。

    被害者の女性はロングスカートだった。逮捕された男にエスカレーターで背後から裾をつまみ上げられており、下着などを動画撮影される間、全く気付かなかったという。

    男の小型カメラに残されていた別の複数の盗撮動画も全てロングスカートで、「そういう趣味なのかは分からない。ただ、短めのスカートが狙われやすいという先入観が完全に覆された」。防犯担当が長く、盗撮事件も多く解決してきた小平課長は強調する。

    「長いスカートだから大丈夫」という安心感を逆手に取られないよう、注意を呼び掛けている。

    +312

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:34 

    思い込みってヤツだ

    +89

    -3

  • 3. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:35 

    パンツに盗撮すんなってシール貼り付けようかな

    +282

    -12

  • 4. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:40 

    いくらでもネットにエロ画像落ちてる時代にバカすぎる

    +346

    -17

  • 5. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:49 

    必死すぎて本当に醜いわ

    +374

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:53 

    もうパンツしか履かない

    +106

    -5

  • 7. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:54 

    ほんとこれ
    前から言われてるよね
    ロングだから大丈夫ってことはない

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:11 

    >>1
    はっ?長くても油断なんてしたことないし。なんなんこの記事

    +21

    -42

  • 9. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:11 

    どうせロンスカでもマーメイドとかのケツがくっきり出るやつだろ
    どっちにしろ変態だ、抹殺してくれて構わん

    +8

    -69

  • 10. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:19 

    ジーンズ履いてても安心できませんね

    +125

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:20 

    短いスカート履いてる人は盗撮されても仕方が無いと思う。
    自衛しないと。

    +7

    -75

  • 12. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:23 

    日本に変態が増えて困る
    正しい道徳感を持つ男が増えて欲しい

    +312

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:25 

    >エスカレーターで背後から裾をつまみ上げられており

    気持ち悪すぎる

    +480

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:28 

    なんで日本って女を馬鹿にした犯罪が多いんだろ

    +374

    -7

  • 15. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:29 

    つまみ上げてるところ目撃したらかなりの衝撃

    +288

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:32 

    長いスカート履いてる時完全に油断してるわ…
    まさかこれを狙うとは

    +193

    -4

  • 17. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:33 

    ドラマで、革靴の先に小型カメラ埋め込んで盗撮してるのみた

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:40 

    気づくでしょうよ
    どんだけ鈍感

    +2

    -39

  • 19. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:44 

    裾あげられても気付かないもんなのかな?
    私もロングスカートだから気を付けるわ

    +110

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:45 

    上りエスカレーターは少しだけ横向きに立つのがいいね

    +182

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:47 

    パンツのお尻に貞子の顔プリントしといたら悲鳴上げるだろうから犯人捕まえられるよね

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:58 

    そこまでして見たいのか…

    +119

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:07 

    袖をつまみ上げて撮影
    周りからはけっこう目立つ行為だけど
    よくやるよな

    +203

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:10 

    ロングスカートで下に骨盤矯正スパッツ履いてるけど、これだったらガッカリするだろうな盗撮犯

    +146

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:21 

    まぁ次から次へと。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:35 

    >>23
    痴漢だよね

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:00 

    >>20
    そう、それ有効だよね
    ちょっと向き変えるだけで被害に遭う確率かなり下がるからみんなやってほしい

    +152

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:03 

    パンツなんか見て何が面白いの?
    布だぜ?
    変な妄想して喜ぶとか厨二病拗らせ過ぎだろ

    +173

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:17 

    どんだけパンツに執着すんだよ
    バレたら人生終了なのに

    +145

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:37 

    いずれも会社員や派遣社員の男が逮捕された、、、

    顔出せや。

    +190

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:49 

    昔盗撮されたことがあって、短いスカート履いてたからと反省した私

    +4

    -6

  • 32. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:53 

    日本は盗撮大国だからね

    +18

    -8

  • 33. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:58 

    >>1
    日本は被害者に落ち度探しして、犯罪しやすい環境にしてるけど、わざとか?
    犯罪者が絶対的悪で、重罪にして犯罪しにくい社会にしろや
    しないのは日本の男はみんな可能性あるってことか?保険?いい加減にしろ海外にまで迷惑かけて

    +128

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:32 

    こういう盗撮犯を私人逮捕してくれる男性がもっと増えてほしい
    【神回】ホームに鳴り響く非常ベルの音…過去一抵抗する被疑者を私人逮捕 ドキュメンタリー リアル - YouTube
    【神回】ホームに鳴り響く非常ベルの音…過去一抵抗する被疑者を私人逮捕 ドキュメンタリー リアル - YouTubeyoutu.be

    メンバーシップ開始しました!下記URLから入れます。https://www.youtube.com/channel/UC43tgREPXsbYS5Iy6sW3TXQ/join 県警の皆様いつも迅速に対応して下さり大変ありがとうございます。今後もお世話になるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。この動画は注...

    +73

    -3

  • 35. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:45 

    短めだと大体黒パン上に履いてるけどロングはほぼ確定で無防備だからってのはある
    ライト付けないと難しいだろうけど

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:51 

    >>23
    人のモノに勝手に触る時点でアカンよな。

    +91

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:57 

    >>9
    そのタイプだと、むしろめくっても布が張り付いて見づらそうだけど。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:09 

    >>1
    盗撮多すぎない?

    女風呂やJKパンチラ…とある盗撮動画販売サイトが「2年半で10億円」売り上げても摘発されない驚愕理由
    女風呂やJKパンチラ…とある盗撮動画販売サイトが「2年半で10億円」売り上げても摘発されない驚愕理由girlschannel.net

    女風呂やJKパンチラ…とある盗撮動画販売サイトが「2年半で10億円」売り上げても摘発されない驚愕理由「トイレ、風呂、脱衣所などさまざまなジャンルが存在しており、マニアから人気を集めています。ヤラセ動画もありますが、こうした有料サイトでアップされているも...

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:25 

    >>10
    スキニーのパツパツ状態が好きな男はけっこういるらしい
    いろんなフェチがいるよね
    女性もいろんなフェチがいるけど犯罪までしてそれに執着するのは男ばかりだよね

    +171

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:26 

    >>33
    盗撮するような人間は頭おかしいから厳罰化しても抑止力にならないと言われている。
    罰則がいかに厳しくても役に立たない。

    +4

    -19

  • 41. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:30 

    今すぐ両目くり抜くか、5分後に両目潰しにするか、好きなほうを選べ!!

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:32 

    パーソナルスペースを侵すな

    話はそこからだ

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:51 

    >>34
    こういう私刑で暴力振るってイキってるDQNも目障りだわ気持ち悪い

    +7

    -31

  • 44. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:00 

    >>12
    海外では性犯罪者にはGPS付けるのにね
    小児性愛者なんてムショの中でボコボコにされたりするのにさー
    日本は性犯罪者に甘すぎるよねー

    +164

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:08 

    >>20
    それ。駆け上がってくる人にぶつかることも無いんだよ

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:36 

    勝手にスカート触られるのがもう無理
    気持ち悪すぎる

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:37 

    >>8
    今までの統計データが覆されたのなら大きな事だと思うけども。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:09 

    >>40
    タマタマ取っちゃえばもうしなくなる

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:44 

    本当気持ち悪い。
    なんでAVとかで我慢出来ないんだろう。

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:50 

    >>20
    私はいつもそうしてる

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:01 

    >>3
    パンツ撮られるの嫌だからノーパンにしてるよ

    +8

    -36

  • 52. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:02 

    >>43
    私刑じゃなくて私人逮捕だし暴力じゃなくて拘束ね
    現行犯相手なら逮捕状なしで誰でも逮捕できる

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:21 

    こういう馬鹿は自分は捕まらないって自信があるんだろうね、消えろ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:48 

    >>24
    でも、そうやって防衛する方が
    いいね。
    被害者にならないためにも。

    +69

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:53 

    >>1
    Twitterの注意喚起のアカウント情報で知ったけどピチピチのパンツの人の下着の線とかも撮られてるよ
    後ろからだから気づかないんだよね

    当然ミニスカート(足とか下着)とかショートパンツ(足)も撮られてるしロングスカートの人も下着撮られてた
    ロングスカートから下着を撮るってなかなか難しいからやってやった的なかんじなのかな

    あと顔ありで撮ったり後から顔を撮って拡散したり売ったりするってテレビで元刑事の人が言ってたわ
    性犯罪者って治らないから処刑してほしい

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:58 

    駅・エスカレーター、階段で検索すると、多分手鏡教授

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:12 

    >>6
    パンツでもヒップライン狙ってるやついるよ、ピタッとしたTシャツは胸の形見るし谷間もパンツもガードしてもまだ見てくる、マジでキッショイ

    +112

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:22 

    >>24
    盗撮犯・盗撮フェチってパンツが見たいというよりも“下からのアングルの女性の足”の構図に興奮したりするんじゃないかなって思ってる。それにピタッとしたスパッツに興奮するフェチも絶対存在しそう
    変態の幅が広すぎて多分何履いててもその分野の変態がいそう

    +101

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:29 

    >>1
    前からあっただろ
    長いのでも狙われてたし、刑罰軽すぎるんだよ
    日本は性犯罪者に甘い
    無期懲役か死刑でいい

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:54 

    >>49
    逆にAVとか見て性癖歪んで自分もやりたくなったとか自分もできると思ったと思う性犯罪者多いんだよ
    警視庁の統計が出てるよ

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:59 

    >>39
    その無駄な執着心を別の何かに向けられれば社会貢献できるのにね。命がもったいない

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:06 

    >>48
    玉とっても盗撮できるから目を潰すか指を切断しよう

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:30 

    >>22
    実は本気で見たいんじゃなくて、バレるかバレないかのスリルを楽しみたいだけや
    あのスリルを味わうと、快感になってまた繰り返してしまうんやで!
    謂わばパチンカスと同じで、脳内にドーパミングが分泌されて中毒になってしまうんや
    だから、別に知らん女のパンティを見たい訳やないんやで

    +4

    -22

  • 64. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:44 

    >>53
    悪い事してるって認識がない感じする

    女も盗撮されて(男にかまわれて)嬉しいだろ?とか
    単純に、女の人が嫌がるのが愉快(捕まったとしても女性に不快な思いはできて満足)とか
    他人を人間と認識してないとか

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:02 

    >>40
    かといって被害者に自衛を求めると
    それにつけ込んだ犯罪加害者が「俺は悪くない!女が悪い!」って論理に使ったりするからなぁ

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:06 

    ロングでも下にスパッツかペチパンツ履いてるからパンツを直で撮られることはない。ただ、スパッツでも構わない変態もいるだろうから警戒はしなきゃね。

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:27 

    >>39
    フィギュアスケートの練習着なんて全身タイツみたいなもんなのにその格好も人気だもんね。

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:37 

    現行犯去勢

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:49 

    痴漢と盗撮のトピ多すぎない?
    いい加減ガル見るのしんどくなってきた

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:15 

    >>65
    どんな論理よ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:22 

    >>57
    ガル子は大丈夫だよ

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:29 

    こういうニュースを見ると
    服装で自衛しろ論って全く意味がないんだなっていつも思う

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:53 

    >>23
    見てないんだよ、周りの事なんか。露骨な格好してる人は目が行くけどだからってずっと見てる訳じゃないし。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:05 

    >>70
    頭のおかしい奴はどんな理屈でも自分の正当化に使うよ
    だからあたおかなんじゃん

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:18 

    ロングスカートで裾をつまみ上げて盗撮しても、足しか映らないと思うんだけど。足でもいいってことなのかな?盗撮なら。
    パンチラ写真ならエロ雑誌にいくらでも載っているのに、自分のキャリアとを賭けて、逮捕されるリスクも犯して盗撮するんだもんね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:36 

    >>4 
    容疑者を養護する気は一切ないけれど、
    そんなの、いくらあっても
    「生」が興奮するんだと思う。
    悪いことをしているという背徳感、
    見つかるかという緊張・焦燥感、
    罪悪感みたいなもので余計興奮するんだと
    アラフィフの私は思う。

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:22 

    >>1
    キャメラだぁ📸

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:17 

    >>63
    ドーパミングってなんだよ
    ダサッ

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:25 

    >>8
    盗撮された女がミニスカ履いてるのが悪い、痴漢に遭うのは扇状的な服装の女が悪いというクソ理論を覆すために必要

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:25 

    つーか服じゃないんでしょ
    「撮りたい女かどうか」が全てなんでしょ
    撮りたい女であればパンツスタイルの尻でも斜め掛けバッグの胸でも何でもいいんでしょあいつら変態だから
    自衛のしようがない

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:25 

    >>10
    スキニーでもない普通のジーンズ履いてるときに痴漢にあったことあってビックリした。
    どんな格好でも被害に合うときは合うんだなと。

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:44 

    >>14
    性犯罪者「男のが馬鹿にされてます!若い男やイケメンや金持ちにしか股開かないです!馬鹿にする女に思い知らせてやりたい。どうせヤレなら礼儀をつくす意味なんかないです」

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:56 

    >>12
    親の教育も大事になって来ると思う

    男児の親御さんはしっかりして

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:52 

    >>4
    撮り鉄が鉄道写真集買わずに他の乗客に迷惑かけてでもオリジナルの写真撮りにいくあの感じじゃない?、

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:53 

    >>52
    そんな危ないマネをして私人逮捕しても暴力ふるうDQN扱いされるし、暴力なしで拘束するなんて武術の達人でもないと無理だし、そこまでするメリット無いし。

    +3

    -13

  • 86. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:02 

    >>1
    こうやって販売されたり拡散される
    性犯罪アカウントみつけたらインターネットホットラインへ通報しよう
    (こいつも当然通報した)

    タグつけたり隠語も使ってるんだよね
    きもちわるい
    画像のこいつもだけど、四谷大塚の犯罪者はカカオでグループチャット作って回してた
    四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い 警視庁
    四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い 警視庁girlschannel.net

    四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い 警視庁 その後、下着が見えるよう床に体育座りをさせたうえ、「7月までに頑張らなければお仕置きをされます」「裸でお尻ペンペンです」とわいせ...

    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:28 

    覗かれたらとんでもなく臭い屁をぶっ放してやりてーわ
    目がしみるくらいの強烈なやつ
    エスカレーターから転げ落ちていけ

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:34 

    ガウチョならまだ大丈夫かも

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:46 

    >>52
    法律知らなさそう
    私人逮捕なんて色々ちゃんと規定あって無抵抗の人にロックかましていいわけじゃないぞ
    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2023/08/21(月) 19:12:44 

    >>84
    あー、納得。もう病気だわ。

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:24 

    捲られてたらスースーしそうなもんだけど分からないのかな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:07 

    >>33
    まあ大好きな海外だとレイブとか殺人までいくからねー
    そっちのほうが良いんかいな

    +2

    -13

  • 93. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:40 

    >>1
    盗撮された子を露出が多いからだと責めるようなコメントする人が減りますように  

    被害に合うのは女性の服装なんか関係なくて迷惑な変態男だけが悪い

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:42 

    一度、盗撮犯にロックオンされた時は分かった。
    ガラガラの上りエスカレーターに乗ったら、隣の階段を上ってたスマホを持ってキョロキョロしてる男がこちらを見た途端に急いで下りエスカレーターで降りてきて、またエスカレーターで上り始めた。
    気づいてんからなと後ろにいる相手を睨みつけながら進んだ。あいつらずっとウロウロしてるよね。
    浦和駅だった。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:46 

    ロングスカートやパンツでも盗撮被害には遭うし
    なんなら脱いでなくても露出してなくても盗撮するガイキチはいる

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:09 

    >>14
    女を馬鹿にしてない犯罪って何?
    大好きな海外は女を尊重した犯罪してんの?

    +19

    -26

  • 97. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:23 

    >>14
    そりゃこれまで男尊女卑にしっかり浸かったジジババが大手を振ってのさばってた時代だったもん
    何があっても女が悪い、って時代の長さよね

    +87

    -3

  • 98. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:58 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁
    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁girlschannel.net

    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁|TOKYO MX+(プラス)女性を盗撮した男性から現金を脅し取ろうとしたとして、男を逮捕です。 警視庁は東京・港区に住む職業不詳・野原大輔容疑者(30)を逮...

    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:01 

    >>3
    私スカート履いてても直にパンツじゃなくてガードルかペチコートだからザマァだよ

    +44

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:12 

    >>87
    敵は臭い屁マニアかもしれない
    本当に想像を絶するレベルの変態っているから

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:19 

    >>39
    履いてるズボンが、ピタッとしてて、股間がもっこりしてないのがたまらんて言ってる同級生いた

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:48 

    >>4
    盗撮してネットにアップしたいんじゃない?

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/21(月) 19:20:54 

    >>81
    ジャージを着てても通りすがりの自転車に乗った人に尻を揉まれたよ
    露出が多かろうが少なかろうが関係なく性欲は湧くもんね…

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/21(月) 19:22:16 

    >>1
    ガル民で裁ければ良いのに

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/21(月) 19:22:27 

    >>14
    幼稚な国民性

    +38

    -4

  • 106. 匿名 2023/08/21(月) 19:23:09 

    >>66
    窃視症って盗撮する事が目的だから下着かそうじゃないかは関係無い

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/21(月) 19:23:45 

    スカートじゃないけど浴衣でも盗撮されかけたよ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:04 

    >>54
    それじゃ何も着れなくなるよ。そういうのをどんどん捕まえて顔晒して抑止力になるように持っていかないと

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:57 

    ガードル履かないのかな。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:09 

    ジャージを中に履くのは抑止力として正しい。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:25 

    家も家族も盗撮して脅してるから盗撮は当たり前なんだろうね 盗撮して見世物して集団リンチにして消す

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:50 

    >>7
    自衛でかわいいステテコ?インナー履いてる

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:52 

    真夏は無理だけど
    ロングスカートの下に普通のパンツ👖はいてガッカリさせてやろうか。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/21(月) 19:29:59 

    盗撮されなくても、めくられるようなロングスカートは、エスカレーターの巻き込みが怖いから広がらないように持ってないとね。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/21(月) 19:30:49 

    >>58
    出て来るかもしれないけど絶対的に多いのは下着1枚に興奮するやつだから意味ないことはないと思う。
    ロリコンが今はスカートの下に黒いの履いててガッカリするって見たことあるし。それはそうだと思うよ。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:19 

    >>7
    ロングスカート好きでよく履いてるけど、アラフォーだから盗撮被害には遭いにくいと思うけど、見えてしまった時にこちらが申し訳ないからガードル履いてる。

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:23 

    わたしは駅のホームでロングスカートの
    後ろチャックを下ろされたことある

    いろんな変態がいるよね

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:25 

    >>2
    まさか裾をめくってまで盗撮されるとは思わないよ

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/21(月) 19:34:02 

    >>1
    ロングスカートでも油断するなと注意喚起するなら一人でも多く捕まえて見せしめに厳罰与えることに注力せーや

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:09 

    高校の時盗撮された
    女の人が声をかけてくれたタイミングで車道渡って逃げてしまったから捕まえるとかは無かったけど…
    ロングスカートしか履くことは無いけど絶対太もも位まである黒いスパッツ履いてる

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:33 

    >>69
    アプリでガルを見てるなら
    非表示ワード機能使えば
    そういうトピは見えなくなるはず

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:57 

    >>101
    今日レギンスみたいな格好で歩いてる男の人居て気持ち悪かったけどなぁ。
    フェチって色々なんだね。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/21(月) 19:36:03 

    >>4
    素人じゃなきゃ嫌とかいうアホもいるのよ
    風俗とか行かないでわざわざその辺歩いてる普通の子供や女の人に性加害するやつ多いでしょ
    ガルちゃんだけでも相当な性犯罪のニュースある

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/21(月) 19:36:36 

    >>69
    ニューストピを見なければ良いかと

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/21(月) 19:37:02 

    エスカレーターとか階段では、自分でスカート少し持ち上げて裾がじめんに摩れないようにしてるから、さらに後ろからつままれたら気付くと思う。
    でも、もうアラフォーだから狙われないけれど。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/21(月) 19:37:24 

    >>14
    DJの人の事があったからか、日本のサマフェスに参加するKポップアイドルたちの海外のファンが日本に行くの気をつけて!とか彼女たちにわいせつしたら日本許さないとか英語のコメントいっぱいあって悲しくなった。

    +56

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/21(月) 19:38:02 

    まじでムカつくわ
    護身術学んで成敗してやりたい
    見た目もハルクみたいになれたらいいのに

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/21(月) 19:39:10 

    いつも思うけど駅の横に交番あって
    警察官が駅構内うろうろしてくれると色々犯罪減るのになと思う
    サミットとかで警察官が駅にいると
    明らかに治安がいいと感じるんだよね

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:02 

    >>102
    だから女でも警戒必要なんだよね。おばちゃん、おばあちゃんくらいじゃないと背後は安心できん。

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:24 

    痴漢や盗撮捕まえる動画あるけどあれ叩く男たち何なの?
    応援しろよ

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:24 

    今日は2件午前と夕方、難波のほぼ同じところで盗撮事件あったらしい。犯人の特徴が同じだったから絶対同じ奴やわ!
    反省するどころか、一件目上手くいったから2件目もしたんやとしたらほんま許せん!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/21(月) 19:41:08 

    >>125
    私もロングだとそうだけど少数派な気がする
    地面すって歩いてる人多いよね
    盗撮以前の話だけど

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:31 

    スカートの下って皆パンツだけなの?
    スースーしない?

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:03 

    子供たちにはスカート履く時は丈に関わらず黒パンはかせてる
    2歳くらいからずっと

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:53 

    >>39
    婚活だか合コンだか忘れたけど、清楚ワンピよりスキニー履いてった方が男の食いつきが凄いって見た。
    ノースリーブのリブニットとスキニーが最強って言ってた。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/21(月) 19:46:01 

    >>126
    そういうのに対して日本の男が、海外ならレイプで最悪殺されるじゃねーか、お前らが騒ぐから痴漢大国とか言われるんだみたいなコメントしてるの見ると、なんだかなあ、、って脱力しちゃう。痴漢撲滅しよう!にはならないんだな。

    +55

    -2

  • 137. 匿名 2023/08/21(月) 19:48:18 

    私いつもロングスカートだけど、ガードル履いてるわ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/21(月) 19:49:55 

    >>126
    どんどん海外で報道されてほしいわ
    海外にいい顔したい政治家が動くくらいに

    +52

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/21(月) 19:51:33 

    >>76
    罪悪感というかこういう人に限って犯行動機はストレスでやったとか言うんだよね。
    いくらストレス溜まってたとしても元々まともな人だとしたら無関係な人にストレス押し付けてはいけないのわかるわけで単に元から自己中心的人物しかしない行動だよ。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/21(月) 19:52:07 

    >>1
    もうまじでさ、こんなの妖怪でしょ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/21(月) 19:53:01 

    性犯罪被害者の服装なんて関係ないな
    被害者責める奴は聞いてるか?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/21(月) 19:56:45 

    >>99
    盗撮する輩は見えないものを見ようとすることに興奮するから、中身がガードルでもてかパンでも何でもいいのよ。

    +48

    -3

  • 143. 匿名 2023/08/21(月) 19:58:19 

    見ていて涙が止まらなかった

    本当に女にとって地獄だこの国

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/21(月) 19:59:40 

    盗撮防止用のインナーレギンスを作ったら売れるかな?
    蛍光色でドラァグクイーンが全面に印刷されてるの。派手派手で足やお尻の凹凸も分からないやつ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/21(月) 20:00:59 

    >>129
    おばあちゃんすら被害に遭ってるよ、昔からそうだよ

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/21(月) 20:02:29 

    >>142
    天体観測かよ

    +34

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/21(月) 20:04:06 

    >>1
    盗撮犯の顔こんなんでしょ
    ネットでよく女叩きしてそうな陰キャ弱者男性
    「別の意味でも衝撃」被害女性はロングスカート…駅エスカレーターで盗撮相次ぐ

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/21(月) 20:04:17 

    >>134
    いいお母さんだな。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/21(月) 20:04:44 

    小さな頃からドラえもんを口実にしずかの入浴シーンをタダ見し、ハイジやさつきとめいのパンツを駿視点でタダ見してきたら、見てもいいじゃん、撮ってもいいじゃん、なんなら触っても、と思ってしまうかもなあ・・・。

    日本では実際、「女の子のパンツや裸はみんなで見るもんだ」って漫画界の巨匠もアニメ界の巨匠も作品を通して言ってることになる。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2023/08/21(月) 20:05:23 

    >>145
    ごめんなさい、伝わりづらかったかも。若い女でも売るために盗撮するから背後に来たら警戒しちゃうと言いたかったです。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/21(月) 20:05:53 

    >>146
    ネットにあげられたらとしたら下着とスパッツどっちがダメージ少ない?

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/21(月) 20:08:17 

    >>96
    ねー
    向こうはレイプして殺されるなんてザラなのに

    +1

    -12

  • 153. 匿名 2023/08/21(月) 20:10:52 

    >>143
    私も、女性や子供、猫しかいない平和な離島(男禁制)があれば良いのに、と考えてしまうわ。
    その島では女性達が夜空の下をジムウェアを着たままのんびり歩いて帰れるんだ。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/21(月) 20:12:54 

    >>4
    自分で撮ったということに意味があるんだと思うたぶん

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/21(月) 20:15:24 

    >>6
    ビックリした、パンツ一丁の意味かとw
    見えないから興奮するんだよね
    最初からパンイチがデフォなら興奮しない

    +96

    -2

  • 156. 匿名 2023/08/21(月) 20:15:30 

    >>57
    突き詰めていくともう着ぐるみしか安心できないな

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/21(月) 20:18:48 

    エスカレーター乗るときは必ず顔だけでも横向いてる
    後ろに人が乗ってて近づかれすぎたりこういった被害にあわないように、相手からも顔が半分見えてこっちが横目で確認できるから少しは安全

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/21(月) 20:19:08 

    >>7
    DJの件でも言われてたけど、被害者がそういう格好してるから悪い→不正解
    どんな格好でも犯罪被害に遭う

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/21(月) 20:19:33 

    >>63
    つまり病気なんですねご愁傷様です

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/21(月) 20:19:37 

    >>3
    私はパンツに小型のカメラ付けて盗撮された証拠に出来ないかな?と思った

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/21(月) 20:25:48 

    >>1
    こいつ、先ずは自分の母親に同じことができるのかしら。
    また、自分の身内がされたらどう思うのかね?
    根本的に思考がおかしい。
    駆除してほしい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/21(月) 20:26:00 

    >>160
    きっと顔が映らないから、された証拠にはなっても犯人の特定は難しそう。
    駅とかなら今は防犯カメラ多いから時刻とかで証拠になるかもだけど。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/21(月) 20:26:45 

    >>63
    通報しました

    >>1

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/21(月) 20:26:54 

    >>17
    ドラマの中だけでなく現実でもあるよ
    これ↓は盗撮ではなかったけど、こんな風に変に足を伸ばしてくるヤツに注意

    >>1 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    楽しんご、乗客とのバトルに称賛の声 交通機関で乗り合わせた相手の足を蹴ってどかす動画を公開

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/21(月) 20:28:47 

    スカートがふわっと大きく広がっている人はよくいる
    覗かれ放題だよ

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/21(月) 20:35:42 

    >>134
    息子の短パンですら気を使うよ!
    公園で遊んでると短パンの裾からパンツ見えてる時あって、視線を感じて振り返ったら男の人が目を見開き息子を凝視してたから怖くなって即帰った!

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/21(月) 20:37:51 

    >>6
    デニム履いてもジャージでも尻のラインに興奮すんだよ。ショーツのラインが見えてたら、さらに興奮させてしまうから気を使うわあ。

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/21(月) 20:41:05 

    >>76
    万引きとかする人と同じような感じなのかな、知らんけど。
    アレだってほとんどの人はそういうスリルが欲しくてやってんでしょ多分。
    安いしょうもないもの盗ってるお金ある人もいるらしいもんねー。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/21(月) 20:43:26 

    >>10
    パンツスーツが好物って人も多いらしい

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/21(月) 20:45:01 

    >>154
    武勇伝的なアレでネットに拡散するのかね
    四谷大塚のヤツも自己顕示欲って感じだった

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/21(月) 20:45:37 

    >>1
    昔駅ナカの本屋に人だかり出来てて「?」と思ったら、後日店内の張り紙で「盗撮犯逮捕のお知らせ」と出てたのを思い出した。

    靴のつま先に仕込んだ小型カメラで、ロングスカートの女性の隣に立ってスカートの下につま先出して下着盗撮してたところを、
    別の店での用事済ませて合流に来た女性の夫が、男性の立ちかたを怪しんで声をかけたことで、犯罪発覚したらしい。

    ロングスカートでも油断したらダメだと思ったし、盗撮する熱意をもっと真っ当な方向で使えよ、とも思った。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/21(月) 20:46:07 

    >>146
    🎵見えないものを見よ〜として〜

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2023/08/21(月) 20:47:09 

    >>12
    オトコの脳内どうなってるの?女性の尻でドーパミンが多量に出るの?

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/21(月) 20:48:26 

    >>12
    スマホのせいだよね
    常にカメラ持ち歩いてるんだもん

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/21(月) 20:50:55 

    >>97

    いわゆるセクハラし放題の時代とかね。
    なんで日本で昔からそうなんだろ?怒れるわ

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/21(月) 20:52:02 

    >>1
    人間も、ドラレコ的な物を身につけて歩かなきゃ危ないのかも。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/21(月) 20:57:41 

    >>126
    YouTubeのコメとかヤフコメとかも犯罪者擁護のコメばっか。それにいいねしてるやつの数のほうが多いし。まともな男って何%ぐらいなんだか。呆れる

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/21(月) 20:57:45 

    >>116
    痴漢するような男の年齢は80代くらいものゴロゴロ居るし
    若い奴でも個人の判断で「このBBAでもイケる」だの
    「エロけりゃOK」とかあるからアラフォーやアラフィフでも注意だよ
    ガードルもスカートの中身だし

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/21(月) 20:58:59 

    >>17
    このやり方だったらロングの方がバレ難いのかも

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/21(月) 20:59:21 

    >>10
    かわいい色白の男の子がジーパンで被害に遭いましたから…

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/21(月) 21:03:29 

    とにかく女性は服装、年齢、容姿などを問わず
    背後に注意って事だよね

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/21(月) 21:03:41 

    >>160
    リュックに小型カメラ付けた方が盗撮犯撮れるんじゃない?

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/21(月) 21:05:10 

    >>116
    スパッツやガードルでもピッタリしてたら嬉しいらしいからあまり意味ないよ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/21(月) 21:07:42 

    >>177
    四谷大塚の元講師逮捕のニュースでも、子供にスカートや露出の高い服を着せる親が悪いって書いてるコメントあったよ。子供も大人も女はみんな宇宙服着て暮らせって事かな?💢

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/21(月) 21:08:26 

    >>181
    後ろ向いてエスカレーターに乗らなきゃだね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/21(月) 21:11:11 

    >>108
    馬鹿?
    貴方がやれば?

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2023/08/21(月) 21:12:54 

    >>57
    シームレスショーツ履くしかないな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/21(月) 21:17:52 

    >>3
    ぶっ放すぞ
    ってシール貼ろうかな

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/21(月) 21:20:35 

    >>7
    何か言われたらゴミが付いてますよとか挟みそうになってたのでとか言ってごまかすらしいよ
    最近は男だと怪しまれるから女を使ってやるケースが多いらしい

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/21(月) 21:24:05 

    >>96
    日本の性犯罪者は、性犯罪をお手軽に考えてる気はする。
    盗撮もガッツリ性犯罪なんだけど、え?ただの写真でしょ?みたいなノリでやってるように思う。通りすがりの女性にいきなり抱きついたりする犯罪も、公園に犬猫がいたら可愛い〜って撫でるのと同じ感じでやってそうだし。
    まあこれは日本における性犯罪に関する刑罰が、緩い&軽いのが問題かもしれんが。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/21(月) 21:24:17 

    >>188
    変態にとって放屁なんてオプションが付くくらいのご褒美にしかならん

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/21(月) 21:25:29 

    ロングだと撮る時の体勢どんなんなんだろ🤔
    説明図がみたいわ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/21(月) 21:29:29 

    >>7
    どんな格好でも奴らは襲ってくるね

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/21(月) 21:32:55 

    ビーチに行けばみんな素材の違うパンツ一つで歩いてるやん

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/21(月) 21:36:04 

    >>167
    そんなことでも興奮するんだから、本当に馬鹿だし怖いよね
    正直、顔はイマイチでも胸と尻がまあまあなら見る対象という感じだよ
    冬は全然見られないけど、夏は通りすがりにチラ見されるのが多いもん
    ただでさえ暑くてイラつくのにチラ見されてイライラ倍増する

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/21(月) 21:37:47 

    >>14
    そのうちインドみたいなことにならないか不安になってきた
    人が少ないところは行っちゃだめだね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/21(月) 21:40:25 

    中にスパッツ履いとけばOk

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/21(月) 21:49:32 

    >>1
    な?服装関係ないやろ?
    何年も前だけど警察が服がどうたらのポスター出して叩かれてたけど
    ほんと意識変えて
    あと盗撮の刑はやく重くしろよ売ってるやついるんだからいい加減にしてほしいわ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/21(月) 22:00:38 

    >>8
    油断して道を歩けない世の中がおかしいんだってば

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/21(月) 22:04:50 

    >>14
    馬鹿にしてるというか軽んじられてる

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/21(月) 22:09:37 

    私これやられました。登りエスカレーターで。背後にいたやつに。急にスカートの裾がフワッと動いたからえっ?なんか今触れた?と思って振り返ったら二段下くらいに男性がいて、振り返った瞬間に携帯を自分のカバンに引っ込める瞬間を目撃しました。その後私を追い越し早歩きで逃げられ、こっちがなんか言って刺されるのも怖いと思って騒げなかったかしデートの約束があったから泣き寝入り。本当に今でも思い出して腹立つ。その後忙しくて警察にもいけず。あんなやつの為に時間を無駄にするのも癪に触るし。
    皆さん気をつけてね。見た目はチー牛?(私はこの言葉をガルで知った)そのものだったよ。

    +20

    -2

  • 202. 匿名 2023/08/21(月) 22:14:23 

    なんか。。。そこまでして撮りたいんだね。。。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/21(月) 22:32:42 

    ワシはロングスカート履く時は、必ずおばちゃんぼいレギンスを中に履いておる。だから無敵じゃ…。
    そもそもワシを狙う犯罪者は皆無だと思うけども。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/21(月) 22:50:01 

    >>24
    わたしエアリズムのステテコ(男用)履いてるからめっちゃガッカリされそう

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/21(月) 22:54:35 

    >>58

    ある芸人がアイドルのパンチラの話で、

    「アイドルが、それ見せパンだから見えても別に気にしない!って言うけど、見せパンもパンチラに入るんだよ!」

    って言ってて、男にはそんな事関係ないんだなと思いました…

    その話聞いてからスカートの下には黒のズボンっぽいピタッとしすぎないの履いてます

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/21(月) 22:58:47 

    >>89
    危ないよね
    一応確信もって仕掛けにいってるのかもしれないけど正義のつもりがエスカレートして冤罪で後遺症追わせたりとかあるかもしれない

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2023/08/21(月) 23:07:52 

    >>164
    何かと思ったら楽しんごなんだ😅
    明らかに盗撮って感じ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/21(月) 23:10:37 

    >>156
    熱中症で死w

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/21(月) 23:15:58 

    >>7
    ズボンでも階段登るとき見てる人いるからね
    最早何でもいいんだろうな

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/21(月) 23:18:33 

    >>201
    監視カメラたくさん駅構内に置いて欲しい
    悔しいよね
    待ち合わせとか仕事とかあっても、後から通報してきちんと逮捕されるように動きたい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/21(月) 23:22:10 

    服装で自衛しても痴漢盗撮ってどうしたらいいわけ?
    定期的に聞こえるぐらいの声で
    女装って暑つー、チ○コ蒸れる〜
    とか呟いてやばいやつになりきる?

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/21(月) 23:41:52 

    >>154
    そんなとこで狩猟本能発揮してどうすんだろうね…

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/21(月) 23:42:43 

    まじで日本の恥

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/21(月) 23:51:52 

    >>1
    私ロングスカートでも、下着の上に黒い短パン履くんだけど、みんなどうしてるんだろう?

    あの中学高校のスカートの下に履いてた黒いやつ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/21(月) 23:54:29 

    仮に気付いて反射的に蹴り落としたら私が捕まるのか

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/22(火) 00:34:06 

    >>3
    その前に1分丈のレギンス履きなよ

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/22(火) 00:35:31 

    >>214
    yゾーンカバーインナー履いてる。
    yゾーンくっきりは恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/22(火) 01:21:24 

    >>1
    私大分前だけどGパン履いてるのにエスカレーターで後ろの男が盗撮してたよ。
    男も結構堂々とやってるし、一瞬固まったけど急いでるしそのまま電車乗っちゃった。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/22(火) 01:30:42 

    もうここまでくると執念だな。
    生まれ変わったら道になりたいを
    思い出す。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/22(火) 02:06:49 

    >>10
    山手線で前チャック開けられてボタンまで外されそうになったわ

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/22(火) 02:16:22 

    >>33
    自分が犯罪した時に許される土壌を作りたいんでしょ
    被害者が訴えても被害を認めないから「犯罪率」は低くなって、海外はもっと酷いぞ〜とうそぶく

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/22(火) 02:19:50 

    >>8
    勝手に男の警官が決めつけで思い込んでただけでしょ(^_^;)短いスカートはく女が悪い!ってね
    絶対犯罪に遭わない服なんてないっつの

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/22(火) 02:42:47 

    昔父親が履いてたトランクスみたいなパンツ履いてるよ、スカートのときは。
    普通のパンツより涼しいしおすすめ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/22(火) 03:15:01 

    暑いけど…着ぐるみでも着るか、メジェド様的な服装するっきゃないか。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/22(火) 03:29:01 

    そこまでしてパンツみたいか?!w

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/22(火) 03:41:30 

    >>177
    女もこのDJのこと叩いてるよね
    ほんと残念に思う

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/22(火) 05:46:42 

    >>225
    パンツというか「女の隠れているもの」が見たいんだろうな
    あと見たい見たくないというより女への嫌がらせで興奮するとか憂さ晴らしするとかなんかそういう心理もありそう

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/22(火) 06:14:02 

    >>155
    古いけど勝新太郎連想したw

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/22(火) 08:13:13 

    女ってこうやって日々の暮らしの隅々までゴミ男のせいで常に行動の制限受けて
    治安や安全のために割高なお金払わないといけないことも多いのに
    それが当たり前になりすぎて意識すらしてないから
    レディースデーを手放したら男女平等だと思ってるんだよなぁ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/22(火) 10:01:37 

    >>6
    パンツでも盗撮する男いる。
    下着にラインやお尻を撮っている。
    バカな性欲モンスターの思考は女性の創造の遥か上をいってるよ。
    理解不能〜

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/22(火) 11:19:47 

    >>19
    こういうコメントとプラスの数…こういうトピになるとガルちゃんの年齢層が急に若返るね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/22(火) 11:35:13 

    >>3
    110番に繋がるQRコード貼っとく

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/22(火) 11:35:14 

    >>20

    なんでですか?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/22(火) 11:46:22 

    >>174
    たしかにスマホのせいだと思う。カメラもだけど、ちょっと調べようにもサイトによっては広告がキモいのが多すぎだもん。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/22(火) 12:18:20 

    警察24時で若い男がエスカレーターで盗撮して捕まったけど、靴にカメラを仕込んでた。個人的に楽しむだけでここまでやる?! その情熱の使い道、他にないのか………。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/22(火) 12:21:06 

    >>7
    たぶん、短いスカート履いてる人はオーバーパンツ・タップパンツ・ペチパンツ履いてるんだよね
    長いスカートの人は油断してそういうの履かない人もいるから、そっちの方がショーツ撮れるって盗撮側が学んでしまったのではないか
    私はどんなスカートでもオーバーパンツ履くけど

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/22(火) 12:22:14 

    >>231
    熟女狙いもいないとも限らないから何歳でも用心するに越したことはないのだよ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/22(火) 12:23:57 

    >>226
    私はあのDJの件はどっちも不快だけどな
    犯罪者はもちろんだけど、運営も演者もちょっと…と思う

    +2

    -7

  • 239. 匿名 2023/08/22(火) 12:24:34 

    >>57
    スカートの裏地フェチもいる。もはやもう意味わからん。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/22(火) 13:50:05 

    結構前だけど松田悟志の奥さんが盗撮されたときもロングスカートだったとか。
    スカートの長さ関係ないんだな・・・。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/22(火) 14:09:35 

    20年前にこれやられた。
    ロングスカートで本屋で立ち読みしてたら後ろから来て靴と靴の間にスティックみたいなカメラみたいなもの差し込まれてた。
    振り向いたら秒で逃げた。
    怖すぎて、以来スカートはロングだろうとミニだろうとやられると思って注意してる。
    いまだに遠出や人混みのときはロングでもスカート履けないトラウマ。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/22(火) 16:31:03 

    >>126
    そもそもあのチョンDJは反日だから他国でも同じような案件があったけど日本の時だけ訴えたよね

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2023/08/22(火) 16:34:25 

    >>233

    やってみりゃよく分かると思う
    後ろが見えるし、お尻がエスカレーターのベルト側の壁に向くから覗かれたり触られたりしづらい

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/22(火) 16:40:54 

    確かに却ってバレにくそう

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:37 

    >>242
    だからといって犯罪が許されるわけじゃないし
    海外の方が~とか韓国が~とか他と比べたり他のマイナス面を持って来るより
    まず、自国の性犯罪がなくなっていくように努力していく日本にして行きたい。日本人としては。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/22(火) 22:05:41 

    >>201
    もしかしてスカートの下は下着のみだった?

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/23(水) 06:51:44 

    >>245
    こういう人って「だからといって」というように棚上げして片方だけを批判するよね

    +1

    -3

  • 248. 匿名 2023/08/24(木) 13:44:36 

    >>218
    ショーツラインにでも興奮したのかな~
    気持ち悪いね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/13(水) 02:46:12 

    >>247
    いや、実際に痴漢行為があったのは事実なんでしょ?
    日本での痴漢行為に対する対応はあってしかるべきで、DJなんとかさんが他国での被害では届をださなかったのは別問題。
    そっちはそっちで別のところで好きなだけ批判すると良い。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2023/09/15(金) 00:47:05 

    >>1ロングスカートはつい安心してます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。