ガールズちゃんねる

小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

2655コメント2023/08/30(水) 09:39

  • 501. 匿名 2023/08/21(月) 17:55:00 

    >>1
    中国への留学は無しだね。
    良かった、良かった。

    +13

    -6

  • 502. 匿名 2023/08/21(月) 17:55:02 

    >>14
    なんか結婚発表したくらいの時期の記事で、やたらと妊娠匂わせてる記事なかった?
    ガルチャンでトピ見た気がする…

    やたらとヒールの低い靴とか、お腹を隠す服でとか
    結婚を急がなければならない事情があったようだ…的な妊娠の匂わせを散りばめて遠回しに遠回しに記者が書いてた記憶。

    +250

    -1

  • 503. 匿名 2023/08/21(月) 17:55:52 

    >>363
    私もそう思いました。
    え?でき婚?って。

    +42

    -0

  • 504. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:11 

    >>478
    不倫に対しては本人たちの問題だからってのが一般意見に多い。だから罪ではないんだよね

    +11

    -9

  • 505. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:17 

    日本にいるの?
    だとしたらもう中国なんか行かないってことか。
    中国留学の予定があったのに不妊治療なんかしたの?よくわからんスケジュールだね。

    +25

    -0

  • 506. 匿名 2023/08/21(月) 17:56:59 

    産婦人科に通い検査を重ねて妊娠した。
    結婚2年目とか3年目の人が発表するならわかるけど、半年も経ってない人がこういう発表するって言葉足らずじゃない?ややこしいこと言うなら妊娠したことだけ発表すれば良いのに

    +77

    -0

  • 507. 匿名 2023/08/21(月) 17:57:10 

    まだ29歳だったんだ
    35くらいかなと思った

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2023/08/21(月) 17:57:13 

    中国留学はどうなったんだ?
    言ってただけ?

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/21(月) 17:57:59 

    >>1
    今から中国はヤバいもんね。さすがだわ。

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/21(月) 17:58:05 

    職場の同僚でデキ婚なんて信じられない!恥ずかしい!!!と喚いていた人がいた。

    いざ未婚で自分がそうなったら、会社の人に状況説明するために情緒不安定にダダ泣きしていた。なんかこの人、メンタルやべーなと思ってたら、聞いてもないことを自らぺらぺら喋るんだよね。

    そっくり。

    +21

    -1

  • 511. 匿名 2023/08/21(月) 17:58:42 

    >>378
    どんなおっさんとでも嫌な顔せず素肌で触れ合えるようじゃなければグラビアもバラエティーも呼ばれないんだよね。そこまでしなきゃモテないって可哀想。普通にしててもモテるよ?

    +129

    -5

  • 512. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:01 

    何かマイナスな事で話題になるたび、自分は悪くないんですって方向に持っていこうと必死に説明するよね。
    結果ここ数年の時系列がごっちゃになってきてる。

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:39 

    >>392
    確かにイメージがこれだ。卑怯、腹黒、小賢しい、性悪、嘘つき、でも男は簡単に彼女に騙される、みたいな印象
    イメージは全部本人の言動がもとになってる

    +32

    -0

  • 514. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:40 

    原先生って今どうしてるの?
    B子C子みたいになってたよね

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:42 

    >>127
    風俗嬢にはすぐなれるタイプですね。

    てか放送されたのコレ??

    +94

    -1

  • 516. 匿名 2023/08/21(月) 17:59:43 

    予想外の妊娠(本人は狙ってたけど世間的にはそう思われそうな人も含む)の人ほど妊娠に至った経緯や嬉しいんです計画外じゃないんですってのをペラペラ話すねw
    土屋太鳳、YouTuberゆん、こじるり…

    本当に望んでたんだろうなぁ、おめでとう〜って世間も好意的な人はあまり多くは語らない

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2023/08/21(月) 18:00:10 

    自分さえよければ誰かの人生変えても傷つけても
    オッケー的な女
    最&悪

    +24

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/21(月) 18:00:18 

    芸能活動を休止させていただいてます
    えっ?もう芸能界引退したもんだと…

    +21

    -0

  • 519. 匿名 2023/08/21(月) 18:01:32 

    検査を重ねながら妊娠できました

    日本語変じゃね?

    +48

    -0

  • 520. 匿名 2023/08/21(月) 18:01:48 

    今後ママタレで活動するつもりだろうからでき婚は略奪疑われるから、結婚してから妊娠しましたよってアピール

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/21(月) 18:01:56 

    >>434
    これ結婚トピで左の村上が結婚相手だと勘違いされて「誰?この村上の偽物みたいな人」って本人なのに言われてたw

    +129

    -1

  • 522. 匿名 2023/08/21(月) 18:02:23 

    >>519
    不妊治療はしてなさそう

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2023/08/21(月) 18:02:30 

    不倫してもさっさと結婚妊娠
    人を不幸にしても幸せになれる人間ってなんだかな
    ま、一生どうなるかわからないけど

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2023/08/21(月) 18:02:32 

    長年に渡り不倫中に妊活して成功したってことか

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2023/08/21(月) 18:02:41 

    >>520
    イメージ悪すぎてママタレは無理だと思う

    +22

    -0

  • 526. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:21 

    >>519
    だって不妊治療してましたって言えないからごまかす文章だと多弁で変になる

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:27 

    >>515
    イエス

    +26

    -0

  • 528. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:35 

    中国の大学に行くんじゃなかったの?
    まぁいいんだけど...

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:39 

    できちゃった婚でもわたしは子供と出会えてじゅうぶん幸せですよ。一人しか縁はなかったけどね。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:55 

    >>526
    検査を重ねてだから不妊治療したとは一言も書かれてないよね

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:10 

    >>529
    普通の人はそうだろうね

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:22 

    結婚妊娠活動休止全部初めて知った。不倫で干されて見なくなったんだと思ってたわ

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:29 

    自称友人が週刊誌に彼女はデキ婚ですって言っちゃってるのがもう、ねえ

    +24

    -0

  • 534. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:41 

    >>528
    結局その話は流れた
    ガルでトピ立たないけどペストも発生したらしいし

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/08/21(月) 18:04:54 

    >>378
    > ガル民も見習った方がいいと思う
    一理あるけど、ビキニ着て男にこのスキンシップして喜ばれるならガル民になんてなってない
    女は愛嬌は間違いじゃないけど万人に当てはまるわけじゃない、わきまえてるガル民もいる

    +43

    -3

  • 536. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:06 

    おめでたい話だけど、留学しに行ったはずだよね?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:15 

    付き合う前に致すことやキングダム略奪が既に日本中に知られてるのに、今更デキ婚なんて些細なことすぎない?こじるりがそんなこと気にするかなぁ

    どっちかというと、中国留学は辞めたんかいwって言われたくないから計画的な妊娠ですってアピールに見える

    +22

    -0

  • 538. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:23 

    中国経済の先行きとか情勢が怖いからもう中国行かないのかな
    福原愛も中国で人気なのに、シンガポール行きたいんだよね

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:27 

    >>506
    結婚してまだ半年なの?逆にそんな急いで子作りしなくてもいい時期だよね。
    結局デキ婚なんだ。

    +28

    -0

  • 540. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:31 

    >>532
    一時期ぶっちゃけキャラで路線変更しようとしてたけど無理だったね
    致すキャラ

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:38 

    >>520
    中国の芸能界にママタレ枠があるか知らんけど
    日本ではホリプロ退社したから厳しいんじゃない?

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:43 

    不妊治療を独身中にしてたってことは、相手が婚姻関係中に妊娠したくて計画的にいたしたってことね
    略奪暴露してどうすんの
    計算高いけど、計算間違いばっかり
    詰めが甘いのよ

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:46 

    >>1
    新井恵理那、小島瑠璃子、賢い女がデキ婚する昨今ではデキ婚こそ賢い女
    とチャットGPTは仰ってます

    +16

    -13

  • 544. 匿名 2023/08/21(月) 18:05:57 

    >>536
    行ってない…
    あれは一体何だったのか

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:16 

    >>506
    この方は昔からそういう感じじゃない?

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:25 

    >>112
    この記事に対して、
    治療してやっと妊娠ということを言いたかったのね。
    治療期間がたとえ1ヶ月くらいだとしても。
    デキ婚の何がイヤなんだろう?
    スポンサーとか、いま問題ないだろうに。
    辻褄合わなくなること、あるのかな?

    +30

    -1

  • 547. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:35 

    >>14
    よくわからないけど、留学するとかその準備とか言ってたような気がする。それなのに妊活?まぁ、人それぞれなんだろうけどね。

    +69

    -1

  • 548. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:37 

    >>541
    このままフェードアウトじゃない?
    妊娠したしもう未練なさそう

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:46 

    >>109
    発表が5月なだけ

    +37

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:55 

    >>87
    いつも何かと忙しいイメージ

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2023/08/21(月) 18:06:58 

    >>397
    そういうポリシーってだけならまだしも、それをテレビで言えちゃうのがすごく怖い

    +59

    -0

  • 552. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:00 

    思ったより中国市場の魅力がなくて、キングダム先生とも別れたし、もう中国はいいんだろうな

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:11 

    >>528
    恒大破産申請でデフレになるかも?!って言われてるから状勢はっきりするまで行かないでしょ

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:13 

    あんなに仲良くしてた三村にも見放されてたね

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:25 

    >>112
    最初からデキ婚って言えばいいのに隠す理由は何だろう
    好感度を今更気にしてるとは思えないし

    +23

    -0

  • 556. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:30 

    この人の中国って
    のりピーにおける介護と同類でしょ。

    +14

    -1

  • 557. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:36 

    ブライダルチェックのことを言ってるんだろうか

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:40 

    >>284
    デキ婚って避妊失敗でしかないからねえ?それこそ結婚してくれたから良かっただけで、結婚してくれない場合もあるのよね。
    そういう尻の軽い女は綱渡りしてるとわかってないけど危険だから若い女性には避けて欲しいと思うわ。少しでもリスクは無い方がいいから!
    ヤフー知恵袋にたまにいるのよ、そういうアホの女、ガキとかね?釣りかなあ?とか思いながら本当なら悩んでるんだろうなあ?と仕方ねえなあとアドバイスしてやる、話が重いから誰もコメしてくれんのよw

    +37

    -4

  • 559. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:47 

    >>114
    だからこそわざわざ言ったんじゃない?
    不妊治療とかしてたのかなってミスリード誘うため

    +128

    -0

  • 560. 匿名 2023/08/21(月) 18:07:47 

    >>552
    そもそも中国語話せるの?

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:04 

    >>559
    そうだと思うよ

    +34

    -0

  • 562. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:36 

    >>556
    福原愛も何故か人気あるしね

    +3

    -1

  • 563. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:39 

    >>1
    誰の子を?

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2023/08/21(月) 18:08:59 

    >>112
    友人が、あ、彼女デキ婚って言っちゃってるから、隠してももう仕方ないんだと思う
    それにしても、出会った時は別の人の既婚者だった旦那さんも、何だかなあ

    +49

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:02 

    >>563
    年下のサウナ社長の夫の子

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:03 

    ホリプロ怒らせたのならママタレコメンテーター無理では?
    アッコさんの支持層って主婦じゃないの?年齢層が違うから関係ないかな

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:27 

    >>510
    デキ婚叩いてる人ほど本人はデキ婚狙いだったりして
    私デキ婚についてどうでも良いし

    +0

    -11

  • 568. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:29 

    >>39
    口が悪いねぇ
    女の腐った底辺のガル子だろうけど

    +5

    -14

  • 569. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:34 

    >>564
    略奪?!
    何人の家庭壊せば気が済まんだ…
    家庭クラッシャー

    +56

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:47 

    なんか色々素早い人だね。外野の声なんかに囚われずにズンズンと進むメンタルがスゴいねって感想しかない。

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2023/08/21(月) 18:09:55 

    >>287
    わろた

    +9

    -2

  • 572. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:11 

    >>378
    この時見てたけど、イイ子な私を見て!感が半端なかった。
    元々嫌いだったけど余計嫌いになったわ

    +112

    -1

  • 573. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:12 

    >>2
    進学校出身でタレントとしてすんごい努力してポジション取ったみたいだからもっと計算高い人かと思った。
    ホリプロにも不義理働いたみたいだし、日本の芸能界には未練無いのかな。

    +200

    -4

  • 574. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:13 

    >>559
    もっとシンプルな言い方で良いのにね。妊娠して安定期です、だけでいいと思うわ。

    +60

    -0

  • 575. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:16 

    >>570
    強メンタルだよねwそこは凄いと思う

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:32 

    >>396
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +46

    -2

  • 577. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:35 

    >>365
    モテモテ、、、

    +12

    -5

  • 578. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:38 

    デキ婚かと思ってたが

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:44 

    >>552
    中国って手足の長いキレイ系の美人が好きだし需要ないと思う

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2023/08/21(月) 18:10:45 

    本当はキングダムとこうして結婚に持ち込みたかったのかな、と思ってしまう

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:01 

    結婚してたんだ!?
    知らんかった。

    旦那さんはあの漫画家の人かな?

    +0

    -5

  • 582. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:04 

    >>13
    中国は建前上じゃないか⁉️
    妊活?いや、やりまくっていたんじゃない⁉️ 
    芸能界干されたから

    +138

    -9

  • 583. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:05 

    >>576
    誰だっけ?
    こじるりと関係あるの?

    +20

    -4

  • 584. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:17 

    >>391
    20代→付き合う前に致さないと怖くない?
    30代→結婚する前から不妊治療始めておかないと怖くない?もう私達若くないんだからさー

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:22 

    >>13
    元から行く気あったのかな

    +166

    -0

  • 586. 匿名 2023/08/21(月) 18:11:50 

    >>581
    漫画家とは破局して年下のサウナ社長と結婚した

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2023/08/21(月) 18:12:16 

    >>391
    30前に結婚したかったのは感じるわ

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2023/08/21(月) 18:12:28 

    >>555
    略奪婚を疑われるから

    +21

    -0

  • 589. 匿名 2023/08/21(月) 18:12:31 

    >>127
    喪女が卒業後はっちゃけちゃって…と哀れな目線になってしまう

    +19

    -6

  • 590. 匿名 2023/08/21(月) 18:12:49 

    今の中国の情勢じゃ、ビジネス展開も安心できなさそう
    うまくやってても、帰国する時にいきなり拘束されたりとかするんだから

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2023/08/21(月) 18:13:26 

    >>329
    やましい事がある人って聞いてもないのに余計な事言うよね

    +47

    -0

  • 592. 匿名 2023/08/21(月) 18:14:33 

    >>195
    知り合いは全部すっ飛ばして体外受精して出産してたよ。
    仕事の都合でそうしたかったみたい。
    健康保険は使用せず全額自費だからできることだろうけど。
    検査は一通りしたよう。

    +9

    -0

  • 593. 匿名 2023/08/21(月) 18:14:39 

    デキ婚じゃないアピールw
    これはデキ婚ですね

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:23 

    >>410
    本当に不妊治療で病院に通ってる人がいるってことわかってるのかな
    この人が妊娠前に病院行ったのなんてせいぜい性病検査と風疹の抗体があるかの検査ぐらいやろ
    簡単に妊娠したんじゃないんですー苦労したんですーアピールほんまうざいわ

    +265

    -0

  • 595. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:25 

    まあサウナ今流行ってるから金がある間は円満なのでは

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:42 

    >>586
    次々いけてい~ね~

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/08/21(月) 18:15:56 

    また略奪なの!?
    自分も今後略奪されてもなんも言えないね。。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:35 

    もう一般人になったのかと思ったよ
    ガツガツガツガツしてるよね

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:55 

    >>396
    おじさん、ここにあなたの居場所はないのよ

    +10

    -2

  • 600. 匿名 2023/08/21(月) 18:17:56 

    >>1
    えっ
    時期的に明らかにデキ婚なのに何で長年の不妊治療の末にようやく授かりました感出してるの?

    +124

    -0

  • 601. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:06 

    留学は?

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:12 

    20代なら初婚の男性狙えるだろうになんでバツイチにいくんだろうね

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:20 

    >>153
    復帰しても仕事なさそう
    せいぜい超ローカル番組かテレビ通販番組くらいじゃない?
    この人のファン層(だったであろう)のおっさんも別の若くて可愛いタレントに目移りしてるだろうし

    +52

    -0

  • 604. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:34 

    どうしても、デキ婚と思われたくないのね。
    結婚してすぐか、もしくは結婚前に妊娠わかってたかはわからないけど、どっちにしても結婚してからすぐの妊娠だけど、計画的な、望んだ妊娠であるといいたいのね。
    とても違和感のある文章。

    漫画家を離婚させといて、自分は一つと恋が終わったくらいの感覚で別れてたのが無理。

    +33

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/21(月) 18:18:58 

    素朴な疑問なんだけど不妊治療って結婚する前にする人いるの?

    +19

    -0

  • 606. 匿名 2023/08/21(月) 18:19:16 

    最初から留学する気なんてなかったんじゃん いいかげんなやつだな
    もう何しても好感度なんて上がらないから

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2023/08/21(月) 18:19:21 

    >>2
    あの卒業文集を思い出した

    +30

    -0

  • 608. 匿名 2023/08/21(月) 18:19:35 

    >>559
    本気で苦しみながら不妊治療してる人たちのことなんてどうでも良いんだろうね
    TVないからこの人や過去の事はよく知らなかったけど今日この記事を見て嫌いになった

    +83

    -0

  • 609. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:18 

    >>40
    いつのまにか結婚してたんだね

    +4

    -1

  • 610. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:20 

    つまり中国に留学してないって事だね。
    本当に中国で活躍する為にそっちの大学に行って留学したいという気持があればこんな事起きないもん。

    留学よりも30歳までに結婚&妊娠したかったんだろうね。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:21 

    >>470
    それは事実かも知れませんし応援しなければ無視すれば良いのに、陰険で頭の悪い日本人はなぜか
    被害者でも関係者でもないのに、被害者ぶって発狂し、正義感を振り回して集団意識から外れた人間を虐め殺す性質があるんだよね。

    ryuchellのときも前妻すら彼の考えを尊重して
    円満に別れたのに、卑しい日本人の餌食になってしまった。
    そろそろ日本人も人間らしい精神性を身に着けてるべきでは?

    +3

    -14

  • 612. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:42 

    デキ婚だと思われたくないなら、そういう行動しなければいいだけなのにね

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2023/08/21(月) 18:20:44 

    >>254
    デキ婚ならめっちゃ恥ずかしいね
    デキ婚のやつって自分が恥ずかしいことしたって自覚してるからこそおめでた婚だとか計画的だったとか幸せならいいじゃんとか不妊子無し乙とか言うよね
    恥ずかしいことには変わりなし。親失格

    +208

    -19

  • 614. 匿名 2023/08/21(月) 18:21:07 

    検査重ねてやっと妊娠って感じだけど、
    結婚5月で安定期なら、結婚すぐか、その前から検査してたことになる。
    でも独身者には不妊でなく、あくまでブライダルチェックになるだろうけど。

    不妊治療って、月経周期でできる検査が変わるから、
    約1ヶ月単位で進むんだよね。
    検査を重ねるほどではないかと、ほぼ初回のチャンスで
    ささっとご懐妊してる。

    デキ婚って言われたくないのかもだけど、
    不妊治療したこと匂わすのもどうかなあ。
    おめでたいことだから、方法や時期にこだわらなくてもいいじゃんね。

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2023/08/21(月) 18:22:04 

    不倫略奪繰り返す人見たくないので、もうテレビに出ないでくれたらそれでいいや〜

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2023/08/21(月) 18:22:09 

    二十代の独身が、付き合って間もない人と妊娠するために、貴重な健康保険を使わないでください
    原資は国民の税金ですよ?

    +4

    -1

  • 617. 匿名 2023/08/21(月) 18:22:18 

    過去の彼氏と妊娠しようとしたけどできなかったから、結婚前に不妊治療したってこともありえる?

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/21(月) 18:22:46 

    選挙特番か何かで高評価得たのに、色々致して自分から好感度落とした人。

    +4

    -2

  • 619. 匿名 2023/08/21(月) 18:23:20 

    >>153
    復帰してもシングルマザーとしてだと思う。

    +25

    -0

  • 620. 匿名 2023/08/21(月) 18:23:26 

    >>55
    通ってたかどうかも事実か分からないよね

    +146

    -1

  • 621. 匿名 2023/08/21(月) 18:23:34 

    芸無し人界隈の頂点風俗

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/21(月) 18:24:35 

    「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    これ見て、でき婚なのかなって思ったw

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/21(月) 18:24:39 

    >>617
    不妊治療するくらいならとりあえず籍入れない?!
    皇室レベルで跡取り出来なきゃ結婚認めませんみたいな圧があるお相手なら別かもしれないけど、、

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:02 

    >>22
    漫画家を嫁から略奪したのに捨てて別のバツイチ男捕まえるの怖いよ。。。

    +304

    -6

  • 625. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:03 

    枕の子だ

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:03 

    >>607
    これだよね笑 小学生の頃からお金、お金、男
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +168

    -1

  • 627. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:10 

    デキ婚ではない!にしなくてはいけない、何かあるのかなと
    余計なこと考えちゃう文章。

    結婚したんだし、別にもういいのにね

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:28 

    あれ?この人一般人じゃなかった?
    じゃあ私も発表しよう。
    この度、私ごとではありますが、
    結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
    お相手の方も一般の方なので、温かく見守っていただけると幸いです。

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:28 

    お相手誰だっけ?

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:32 

    結局、良縁に恵まれた人は妊娠、出産、育児を
    経験するんだよね!
    無産女性はこのまま淘汰されて欲しいわ

    +0

    -6

  • 631. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:44 

    不倫→不抜→不義理→不妊

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:48 

    デキ婚隠しってバレてる事の方がなんか恥ずかしいね笑

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2023/08/21(月) 18:25:59 

    この旦那も略奪したの?

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:09 

    >>14
    行き当たりばったり婚なのを隠す為じゃないの

    +52

    -4

  • 635. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:13 

    >>1

    総スカン状態ww

    +41

    -0

  • 636. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:26 

    前に映画の試写会?かなんか舞台挨拶かな
    誰かが妊娠してると思うって言ってた人がいたけど
    あんなピンヒールは妊娠中履くわけないって人もいて
    でも、芸能人の人前に出るだけの一瞬の時間なら履くことはあるよ
    一日中歩き回って通勤してるなら無理でも送迎車で舞台挨拶だけだからって
    言う人もいて、本当だったんだね

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:37 

    >>114
    今年3月の結婚で今安定期で先生のご指導のもと妊娠ねぇ…何をわざわざ突っ込み待ちみたいなこと言うのか

    +198

    -3

  • 638. 匿名 2023/08/21(月) 18:26:39 

    >>617
    過去の人は既婚者で今の人も結婚歴があって、こじるりと付き合い始めるタイミングが限りなくグレーなのよね
    この人はハンターだから、基本的に人のものを奪うことに快感を覚えるタイプかな
    そして狙った獲物を捉えるためには女の最大の武器、妊娠力を最大限行使する
    年単位の努力がようやく身を結んだことの証拠だね
    感無量だね

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:02 

    >>427
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +25

    -2

  • 640. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:14 

    >>2
    小島さんはテレビで自分は清純派のか弱い女性だと言っていたけど、本当はかなり気が強い人なのではと感じてる。
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +146

    -2

  • 641. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:25 

    >>14
    去年既婚者と出会って一応別れてから付き合ったらしいけどw今年三月結婚して今安定期
    いつ検査したの?安定期って5.6ヶ月だよねぇ?もう少し前だっけ
    結婚報道の時に中国には落ち着く9月頃に
    ってあったから妊娠してんだろうなぁデキ婚なんだろうねぇ?って思ったけど本当にそうなんだね笑
    なんかやってる事が道徳的にめちゃくちゃだね

    +313

    -1

  • 642. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:36 

    29歳で結婚前から不妊治療通う必要あるか?
    辻ちゃんも出来にくい体で云々みたいなこと言ってたけど、芸能人が不規則的な生活で生理周期乱れてるくらいのことと、本当に不妊で(卵子や精子の数が少ないとか)悩んでる人って流石にレベルが違わない?!

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:39 

    >>2
    すごいガツガツしてて野心ギラギラだよね。そのあたりが村上と似てる。村上にしておけば良かったのに。

    +197

    -3

  • 644. 匿名 2023/08/21(月) 18:27:49 

    >>1
    留学中に妊活ってちんぷんかんぷんなんだけど。勉強する気あったん?やっぱり逃げただけ?

    +69

    -1

  • 645. 匿名 2023/08/21(月) 18:28:02 

    5年後くらいにYouTubeかなんかで色々暴露話してそう

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2023/08/21(月) 18:28:22 

    現代のお騒がせタレント

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:01 

    >>79
    不妊治療しました〜と言っても、タイミング法だけで授かった可能性もあるよね。
    竹内アナみたいに。

    +82

    -0

  • 648. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:05 

    >>106
    やっぱり嘘って辻褄が合わなくなるもんだな

    +24

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:18 

    未婚の時に産婦人科に通って、妊娠してから
    結婚したって事かしら?
    デキ婚なんだよね?
    なんかしっくりこないけど

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:24 

    >>6
    もぎり取れるものは他人にももぎり取られる

    +160

    -6

  • 651. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:51 

    >>173
    デキ婚なの?2人で産婦人科行って検査を重ねてって書いてあるから、結婚した後に不妊治療してたのかと思った。

    +477

    -6

  • 652. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:51 

    マスコミに対しての牽制かもしれないけど妊娠報告で産婦人科に通った的なコメントはいらなくない?!

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2023/08/21(月) 18:29:59 

    前妻に慰謝料払ったのかな
    別れてから付き合ったとかシレって旦那側が言ってたけどそれはあり得ません!( ー̀дー́ )
    出会って直ぐお互い付き合っただろうに
    慰謝料しっかり払って欲しい

    +13

    -0

  • 654. 匿名 2023/08/21(月) 18:30:37 

    3月に結婚して今安定期なら、婦人科通ってたとしても一瞬で授かったって事になるね。その一瞬の事わざわざ苦労したみたいに言う必要ある?

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2023/08/21(月) 18:30:48 

    >>254
    安定期ってことは今7ヶ月ぐらいって可能性もあるよね。
    ホリプロを2月に退社して翌月に結婚発表ってのが違和感あるんだよなー。なんか円満で退社してないような感じがする。

    色んな意味で出産報告(答え合わせ)が楽しみだね~。

    +228

    -1

  • 656. 匿名 2023/08/21(月) 18:30:55 

    キングダムや今回の略奪婚のずっと前ですが、確かがる民だったと思うけどこじるりみたいな女に絶対に彼氏や旦那は合わせなくない普通にちょっかい出してくるタイプって書いてる人がこの人の勘当たってるなと思い出したよ

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2023/08/21(月) 18:31:28 

    何でガルバぁ達は発狂して不倫被害者みたいなツラしてコメントしてるの?

    +0

    -11

  • 658. 匿名 2023/08/21(月) 18:31:51 

    三村さんの塩対応って本人から聞いてなくてもスタッフ?から聞いたのか知らんけど知ってたのかな。知ってたけど当然言わないわけで、本人からもその報告なかったのかな。まぁさ、留学しますってことで仕事降板してがんばれよーってなって、裏では不倫疑惑?略奪疑惑で妊娠か。すごいな

    +14

    -0

  • 659. 匿名 2023/08/21(月) 18:31:52 

    >>651
    3月に結婚らしいから、デキ婚じゃないとしても検査を重ねるほど重ねてないんじゃない?!

    +380

    -4

  • 660. 匿名 2023/08/21(月) 18:31:57 

    産まれたら、予定より早く産まれて〜って発表するのかな

    +5

    -1

  • 661. 匿名 2023/08/21(月) 18:32:02 

    >>654
    こういう人はちょっとした事でも注目浴びたくて馬鹿みたいに大袈裟に言うよ。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2023/08/21(月) 18:32:49 

    >>654
    婦人科いったの一回か2回だよね?
    大したご指導すらできてないと思うけど。

    +12

    -0

  • 663. 匿名 2023/08/21(月) 18:32:52 

    >>6
    「検査を重ねながら」って、何年も不妊治療してるみたいな言い方が、本当イラつく。

    +634

    -10

  • 664. 匿名 2023/08/21(月) 18:33:05 

    >>626
    何でこんなにお金に執着してるの?

    +154

    -0

  • 665. 匿名 2023/08/21(月) 18:33:10 

    >>204
    関水さん広瀬すずを大人っぽくした感じの美人だからもっと売れていいのに。
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +104

    -21

  • 666. 匿名 2023/08/21(月) 18:33:12 

    >>427
    彼女まだ20代だよ
    結婚妊娠がゴールでもないし
    まだ「最後は勝ち組」と言えるほど人生の終盤でもない

    +70

    -4

  • 667. 匿名 2023/08/21(月) 18:33:33 

    >>663
    ミスリード誘ってるなと思った
    不妊治療で授かったと思われたいのかな?

    +295

    -1

  • 668. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:01 

    ホリプロは以前コジルリの挨拶としては今後は留学しながらも日本と中国で仕事で行き来しながら頑張るのでこれからもお願いしますってレギュラーやめる時も話してたよ。でも、それが事務所は退社って変だなって思ったけど事務所も妊娠して結婚って分かってたんだね。不倫って言われてたもんね

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:05 

    >>662
    婦人科行った回数バレてるの?

    +1

    -1

  • 670. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:46 

    >>658
    結局留学の話は流れたね
    それで結婚に切り替えたのかな

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:51 

    >>1
    結婚してたの?てか、結婚したのが話題にならず妊娠報告が話題にってまだ入籍前だから?
    なんかしたたかなイメージあったんだけど、やりチャイナマネー狙いで金持ち相手のデキ婚?

    +25

    -0

  • 672. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:57 

    そもそもコメント見てもこじるり結婚してたことすらみんな忘れてたくらいだから、マスコミもわざわざ実家凸するほどでなくていいと思う。
    みんなそこまで興味ないでしょ。

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:09 

    >>652
    わざわざその文章つけなくていいよね

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:12 

    お母さんが過去にしてきた恋愛全てが調べようと思えば調べられると思うと成長した時の子供の気持ち的に可哀想になる

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:31 

    >>243
    行ってないの?

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:31 

    >>672
    結婚トピそれなりに盛り上がってたよ

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:35 

    結婚発表?のトピで見たいろんなマウントが無理だった〜。旦那のスポンサー特権で、発売前の限定ユニフォーム着てサッカー見に行ったのをSNSであげたりとか

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2023/08/21(月) 18:35:50 

    >>674
    キングダムのことを知ったら気まずくなりそう

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:07 

    >>2
    美人でガッツあったら無敵じゃんw
    だいたいのものは手に入るでしょ
    ここでは不評みたいだけどシンプルにうらやまー

    +7

    -26

  • 680. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:16 

    >>657
    あんた誰だよ

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:39 

    >>354
    嘘松
    若い子アピールうける

    +44

    -3

  • 682. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:42 

    少しの間、産まれてからも言わないんじゃないかな。まぁ言う義務も無いけどさ。報告だって誕生日を言うわけでもないからね

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2023/08/21(月) 18:36:43 

    >>573
    略奪ってある意味計算高いんじゃない?
    どうやって取ろうか!と
    略奪を企てる訳だし

    +125

    -1

  • 684. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:08 

    >>679
    人から奪ったら駄目なんだよ

    +23

    -0

  • 685. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:11 

    >>669
    いや結婚後の不妊治療で通ったとしたらってことね。
    3月に結婚で今安定期なら。
    謎に結婚前から不妊治療通ってたならしらないけど。

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:13 

    >>573
    計算は得意だと思うよ

    打算で動くタイプ

    +111

    -1

  • 687. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:19 

    >>663
    よく読むと「検査」を重ねただけだからね
    「治療」を重ねたとは書いてない
    ブライダルチェックに数回通っただけかもしれない

    +331

    -1

  • 688. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:38 

    結婚する前から2人で産婦人科に行ってたってこと?
    新婚なのに間髪入れずすぐ産婦人科通いして妊活って

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:43 

    >>679
    何故既婚者を狙うんだろうね
    こじるりなら独身捕まえれるでしょ

    +14

    -2

  • 690. 匿名 2023/08/21(月) 18:37:55 

    >>2
    不妊も匂わせて、嫌われない小細工もしている!!!
    なんたる努力

    +236

    -1

  • 691. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:06 

    >>675
    行けるはずないでしょ?
    安定期って事は今5ヶ月~7ヶ月目って事。
    今が8月で結婚発表が3月なんだから・・・ね?

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:12 

    >>687
    本当これ!
    治療したとは一言も書かれてないんだよなぁ

    +143

    -2

  • 693. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:27 

    >>665
    個人的に私は広瀬すずより関水さんの方がタイプなんよね。
    もちろん広瀬すずも可愛いんだけど、関水さんってどこかエキゾチックな顔立ちの美人だから凄い好み。
    もっと売れて欲しいな

    +62

    -15

  • 694. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:35 

    >>210
    欲しくなきゃ致さないだろうしw
    望んでデキたのなら、幸せなのでは?
    今どき不妊で悩んでる人もたくさんいるしさ…

    +39

    -11

  • 695. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:36 

    >>690
    嫌われない小細工ww
    ガル民にはすぐバレた模様

    +172

    -0

  • 696. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:41 

    >>677
    何それ、って思ってググったらそういう事なんだね
    匂わせするんだね、意外。でも芸能人って何か黙ってられなくて匂わせってしたくなっちゃうのかね

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:43 

    >>204
    永野芽郁ちゃんは?
    かなり売れてるよね

    +57

    -6

  • 698. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:49 

    >>254
    付き合う前に致すとかとんでも発言してたのにそこは濁すんだ
    順番違っても年齢も年齢だからおめでたいことだし別に濁さなくても良いと思うけどねぇ

    +74

    -2

  • 699. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:57 

    >>689
    独身のお金持ちなら中条あやみとかと結婚したいんじゃない?

    +17

    -1

  • 700. 匿名 2023/08/21(月) 18:38:58 

    >>665
    誰この子?
    広瀬すずに似てる

    +3

    -15

  • 701. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:06 

    >>268
    でもお付き合いの前に致さないといけない人みたいだからそこは、ねぇ?

    +58

    -2

  • 702. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:22 

    >>699
    中城あやみは良い人と結婚したね

    +14

    -0

  • 703. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:30 

    >>259
    「付き合う前から致しますね」の人なのにどうして意外?むしろ自然

    +66

    -0

  • 704. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:31 

    本当はもう臨月だったりして。
    あとただの検査ぐらいじゃ不妊治療とは言わないよね。不妊治療でたくさんの時間とお金がかかった私からするとなんだかなあと思うよ。

    +27

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:37 

    初めての妊娠とか不妊かのように悩んだり大変だった印象を与えたいってのはファン想いじゃないね。

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2023/08/21(月) 18:39:59 

    「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事が出来ました。」
    この件マジでなんのために必要なの?!
    デキ婚じゃないよアピ?!

    +37

    -0

  • 707. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:02 

    >>458
    これどこが
    匂わせなん?
    女友達の構図かなんか変だね

    +28

    -8

  • 708. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:14 

    >>704
    「少し早めに産まれてきました」ってなるかもね

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:18 

    >>706
    産月でバレるのに

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:31 

    >>1
    タイミング法ってこと?

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:46 

    >>247
    なんか漫画も無理になった

    +81

    -3

  • 712. 匿名 2023/08/21(月) 18:40:58 

    >>660
    個人情報が〜とかプライベートが〜って曖昧にするかもね
    でも溢れ出る自己顕示欲でけっきょくガルで特定されそう

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:01 

    >>247
    これ(アメトーク)だってもともとはニッチェ(ちがったらゴメン)が出るはずの枠だったんだよね…

    +48

    -0

  • 714. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:15 

    >>707

    自分ではなく横の女の子のユニフォームの下に当時恋人の会社がスポンサーしてるから
    映ってるね

    +66

    -0

  • 715. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:17 

    >>365
    これってやっぱ先生がこじるりがいいと指名したのかな?

    +27

    -2

  • 716. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:30 

    >>1

    こじるり妊娠おめでとう!
    女性にとって最大の幸せは最愛の男性の子供を授かる事であり、本当におめでたい事だと思います。

    私の長男も2年前に結婚しましたが、まだお嫁さんが妊娠しないので早く孫の顔が見たくて待ち遠しい日々を過ごしています(ちょっと寂しいけど焦らず我慢しています😅)

    こじるりの親御さんはお孫さんの顔を見れるのが楽しみで仕方ないでしょうね。
    私も早く孫の顔を見たくて毎日楽しみにしています😌
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +7

    -106

  • 717. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:36 

    >>525
    でも世間の評判が悪くても出すのが芸能界だからなぁ
    ベッキーも矢口も出てるし

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:37 

    >>127
    ハセキョーの、まともな反応の表情良いね

    +102

    -2

  • 719. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:44 

    >>388
    じゃあ再婚でコミュニティ全員から縁切られてるかもねえ

    +150

    -1

  • 720. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:46 

    で?
    留学はいつすんの?

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:46 

    >>714
    habitatってやつかな?

    +17

    -0

  • 722. 匿名 2023/08/21(月) 18:41:59 

    >>720
    もうしないと思うよ

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:22 

    >>689
    成功者って成功者になる前から支えてくれてた
    彼女と結婚したりする
    そういう成功者をかっさらおうとする泥棒みたいな
    女がいるんだよ…

    +35

    -0

  • 724. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:25 

    >>706
    妊娠することができました、もなかなか生々しいね
    そんな詳しく教えてくれなくていいのに
    というか、ご報告も別に…

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:29 

    >>704
    あの会見の時のヒール高いピンヒール何だったのか。これはいてるから妊娠してないですって見せたかったのかな

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:33 

    >>181
    あなたの方が怖いよってツッコミ待ちかと思ったw

    +31

    -0

  • 727. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:47 

    >>279
    倖田來未も35歳過ぎる時早くしないと羊水腐るっていじられた

    +32

    -0

  • 728. 匿名 2023/08/21(月) 18:42:56 

    >>704
    その可能性高そう

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:03 

    性に貪欲ってイメージだったけど不妊だったの?

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:12 

    こういう人間性が好きになれないな
    進学校卒業まではよし
    でもFラン女子大しか合格できず
    中退して偏差値70代をキープ
    中国留学を目指すも
    人のものばっかりつまみ食いして
    挙句デキ婚、祝福される結婚もできず
    なにやっても中途半端

    +24

    -0

  • 731. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:19 

    >>727
    当時めちゃくちゃ炎上したもんね

    +53

    -0

  • 732. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:29 

    >>721
    そそ。表情がまた幸せそうね・・・
    別れた奥様が今元気だといいね

    +50

    -0

  • 733. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:29 

    >>113
    へぇ〜、デキないと結婚してもらえない女がそんなにいるんだ

    +12

    -4

  • 734. 匿名 2023/08/21(月) 18:43:49 

    >>716
    長男嫁が不倫経験ありだとしてもOKな人ですか?

    +22

    -5

  • 735. 匿名 2023/08/21(月) 18:44:25 

    >>308
    時期が合わないわね

    +24

    -0

  • 736. 匿名 2023/08/21(月) 18:44:25 

    >>176
    こんな人でも自分の家族は守りたいんだねー
    他人の家族にも配慮してほしいもんだね

    +57

    -1

  • 737. 匿名 2023/08/21(月) 18:44:26 

    >>704
    もしそうならデキ婚だね
    こじるりならやりそうだけど

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2023/08/21(月) 18:45:16 

    >>665
    もしかしたら広瀬すずに似過ぎてるのが逆に足を引っ張ってるのかな?
    しかもスタイルとかも広瀬すずの上位互換な感じで、広瀬すずより関水渚の方がキレイって言う人も結構いる。

    私は可愛い系が好きだから広瀬すず派だけど、
    関水渚はルックス的にもっと売れていいはずだよね。
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +77

    -29

  • 739. 匿名 2023/08/21(月) 18:45:31 

    >>176
    自分の家族に配慮出来るのに他人の家族には配慮出来ないのね
    家族や近隣住民に迷惑かけたくないなら最初から不倫しなきゃいいのに

    +53

    -1

  • 740. 匿名 2023/08/21(月) 18:45:53 

    >>416
    私も。無料分でしか読まなくなった

    +60

    -0

  • 741. 匿名 2023/08/21(月) 18:45:54 

    >>684
    ホイホイ若い女に乗り替えたのは男の方なのに

    奪ったとか、女が叩かれるよねー

    +7

    -8

  • 742. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:02 

    >>738
    誰か知らないけどスタイルめちゃくちゃ良いのは伝わってくる

    +39

    -9

  • 743. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:16 

    >>626
    でも素直に小学生の頃の夢を叶えたのは凄いと思うw

    +192

    -2

  • 744. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:18 

    キングダムの漫画家離婚したよね

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:24 

    >>15
    もう行かないんじゃない?中国の桁違いの金に目が絡んで野心だしたけどリスクの高さに尻込みして国内の金持ちで手を打ったんだろうなと思ってる

    +97

    -0

  • 746. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:40 

    >>741
    モーションかけたのはこじるり側じゃない?
    一般人や漫画家が自分からこじるりにモーションかけれるかな

    +17

    -1

  • 747. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:46 

    >>704
    タイミング法なんて不妊治療の内に入らないよね。
    苦労しましたみたいな言い方はやめてほしい。

    +9

    -0

  • 748. 匿名 2023/08/21(月) 18:46:57 

    >>744
    離婚されたね
    子どもが可哀想

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2023/08/21(月) 18:47:11 

    >>716
    長男夫婦が子供欲しくないかもしれないのに圧がやばいな。

    +52

    -1

  • 750. 匿名 2023/08/21(月) 18:47:18 

    >>663
    なんで?
    不妊なの?

    +10

    -5

  • 751. 匿名 2023/08/21(月) 18:47:25 

    >>84
    イメージのためだろうけどこじるりは気にしないでももういいイメージ持たれてないのに

    +48

    -0

  • 752. 匿名 2023/08/21(月) 18:47:39 

    >>738
    どうする家康の田鶴役で出てた人か!

    +13

    -3

  • 753. 匿名 2023/08/21(月) 18:47:59 

    >>1
    この方、不妊治療の末に妊娠できたという事を伝えたいんだろうけど、言葉の端々に負けん気が表れてるから苦手

    +71

    -1

  • 754. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:07 

    >>84
    辻ちゃんみたいに最初から公表すればいいのにね

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:09 

    >>717
    この3人なら、まだ矢口がいいよね
    不倫相手と再婚しているのと相手が独身だったし
    既婚者と不倫して離婚させておいて、他の人と結婚しているのがどういうこと?と思う
    ベッキーは相手が既婚ということ最初は知らなかったかもしれないけど、この人は知っていたよね
    だから、こわい…と思う

    +24

    -1

  • 756. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:22 

    >>675
    行く予定が中国がコロナ感染者がまた増え始めてしまい予定を変えて春入学から秋入学にしたんだって。だから9月から学校へって感じで8月に出国予定だったけど今妊娠数か月なので9月はまた予定変わって行かないだろうね。でも旦那様は前から中国でビジネス展開して大物と仕事してるので今後いつでもなんとかなりそう。

    +1

    -1

  • 757. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:36 

    >>732
    奪われた側からしたらたまったもんじゃないよね…

    +60

    -0

  • 758. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:38 

    >>84
    別にデキ婚でいいのにね。

    +22

    -0

  • 759. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:44 

    キングダムの子?

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2023/08/21(月) 18:48:50 

    >>723
    ひぃ…

    +10

    -0

  • 761. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:04 

    >>754
    土屋太鳳や木村文乃とかもだけど先に言っておいた方がいいね

    +9

    -0

  • 762. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:11 

    >>759
    イエス

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:15 

    ホリプロを2月に退社してるのが大きなポイントだと思う。意外と早く産まれるのでは?また憶測を呼んじゃうね

    +8

    -0

  • 764. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:38 

    >>716
    なんか怖い

    +52

    -1

  • 765. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:45 

    >>490
    金持ちの時系列怪しいバツイチばかりと熱愛出てるし独身の金持ちからは相手にされてなさそう

    +46

    -1

  • 766. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:47 

    >>716
    うわ~😱

    +38

    -1

  • 767. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:51 

    >>723
    山岸涼子とかの漫画でもだけど怖い女性って怖いよね

    +10

    -1

  • 768. 匿名 2023/08/21(月) 18:49:58 

    >>763
    それも気になるよね

    +4

    -0

  • 769. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:28 

    >>685
    確かに…

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:29 

    >>716
    旦那さんが本当に最愛の男性なのかな?

    +21

    -0

  • 771. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:34 

    >>351
    どうなんだろね。結局キングダムは小島さんと交際しております、ってのは一切言わずだんまり貫いたんだよね~。それに対してこじるりの無駄だった発言かなって思ってる。

    +52

    -1

  • 772. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:39 

    >>151
    名前間違えてんじゃねえよカス

    +10

    -32

  • 773. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:58 

    >>405
    ガル民は好き嫌いでマイナスしてるけど、これ普通にいたらマジで可愛いしモテる。悔しくて認めたくないんだろうけどね。これ言うとどーせ「ガル男」とか言うんだろうけど

    +7

    -13

  • 774. 匿名 2023/08/21(月) 18:50:58 

    なんか少女漫画に出てくる悪女を体現してる感じ…

    +2

    -0

  • 775. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:09 

    >>1
    因果因縁を持った子供になりそう。

    +11

    -1

  • 776. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:12 

    >>1
    2月にホリプロ辞めて、3月に極秘結婚して、8月に妊娠報告、スピーディーすぎて驚いたよ
    デキ婚を隠すように発表するのにも驚いたよ
    不倫じゃないとは言ってはいるけど前回の事もあったし信じていません
    関係ないからどーでも良いけど言い回しからしてごまかそうとしているように伝わる
    ご懐妊おめでとうございます

    +93

    -0

  • 777. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:16 

    >>772
    こわっ

    +13

    -4

  • 778. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:17 

    おめでとうございます。

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:18 

    >>754
    辻ちゃんも妊娠しにくい体と言われてたのに奇跡みたいな感じで言い訳してたよ

    +24

    -0

  • 780. 匿名 2023/08/21(月) 18:51:23 

    >>747
    保田圭も不妊に悩んでるって言ってて後になってタイミング法って言ったら叩かれてた

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2023/08/21(月) 18:52:06 

    >>779
    まぁ妊娠したのは19歳だったから、そういうほうが良かったのかもね

    +10

    -1

  • 782. 匿名 2023/08/21(月) 18:52:17 

    >>716
    🤣🤣👍️

    +6

    -2

  • 783. 匿名 2023/08/21(月) 18:52:32 

    >>3
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +215

    -2

  • 784. 匿名 2023/08/21(月) 18:53:07 

    >>84
    この人の場合、不倫の末にデキ婚って思われるのが嫌なんじゃない?
    キングダムの時も略奪じゃない、略奪したのは他の女でその女からまた奪っただけだから!ってアピールがやたら匿名掲示板に書き込まれてたw

    +40

    -1

  • 785. 匿名 2023/08/21(月) 18:53:39 

    >>490
    横からだけど
    サッカー選手に兄弟いっぱいいるよ
    まともな交際はない
    そういうこと

    +30

    -0

  • 786. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:42 

    >>573
    むしろ計算高いからこういう流れなのかなと思った。相手への不義理とか考えてなくて、自分の望みだけに邁進してるんじゃない?

    +130

    -0

  • 787. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:56 

    一応不倫疑惑で、不倫ってことではないみたいだけど
    まぁ出会って仲良くなった時は既婚者だったから怪しいなって思ってる
    数年間も事務所と中国に行きたいって相談してて2020年から世界が
    コロナで大変で予定が変わってそれでも行くってなって最初は応援してた事務所・・・
    日本行き来しながら日本でも仕事はしますでもレギュラーはやめますって事だったのに
    翌年急に辞めた、しかも辞めることは最初言わなかった
    最後まで不義理な感じ

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2023/08/21(月) 18:54:57 

    5月に既に意味深な記事出てたね。
    この記事から推測するに5月時点で既に3ヶ月前後で現在7、8ヶ月位、出産は時期ずらして発表しそう。
    夫が27歳なら前妻の子はまだ幼児だよね。
    せめてお金の苦労はさせないであげて欲しい。


    https://www.news-postseven.com/archives/20230523_1871936.html?DETAIL

    +15

    -1

  • 789. 匿名 2023/08/21(月) 18:55:36 

    このおめでたい発表のコメントですら面倒くさいやつだなと思わせるなんて、ここまでくるとある意味才能だな

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:00 

    >>647
    年齢的にも期間的にもやってたタイミング法
    検査にしか言及してないから治療すらしてない気がする
    妊娠まで婦人科にはかかってないまであるかも

    +55

    -0

  • 791. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:24 

    3月に結婚ですでに安定期に入ってて検査を重ねながらって

    +5

    -0

  • 792. 匿名 2023/08/21(月) 18:56:49 

    >>219
    これ言われてめっちゃ喜んでたよね

    +56

    -1

  • 793. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:05 

    >>6
    この方は松本清張の小説に出てくる悪女みたい。男を利用してのし上がる感じが似てると思いませんか?
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +272

    -10

  • 794. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:05 

    >>14
    小賢しいですね、ほんと。

    +158

    -1

  • 795. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:13 

    >>1
    そーいえば、おったな~、おめ(・∀・)

    +3

    -1

  • 796. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:34 

    まるで最近安定期に入ったような書き方だけど、実際は妊娠後期に入る直前の28週くらいかもよ?
    7ヶ月でも安定期の範疇だもんね

    それかもう臨月だったりしてw

    で、年明け頃にしれ〜っと、つい先日産んだかように出産報告するんでしょ
    本当は3ヶ月くらい前に産んでるのに

    +9

    -0

  • 797. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:43 

    ご結婚してたことすら知らなかった(´・ω・`)
    つかこじはるの若さでも妊活必要なの?
    ラブラブしてたらそっこーできそうだけど

    +0

    -4

  • 798. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:14 

    この人何でわざわざ発信してくるんだろ…
    しばらくテレビ出てないし、もう出れなさそうなのに

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2023/08/21(月) 18:58:45 

    >>784
    こじるりはもう気にしてないかと思ってたよ

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:04 

    >>797
    29歳
    あと若さって関係ない

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:28 

    >>798
    半分引退してるようもんだよね

    +1

    -0

  • 802. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:33 

    致した婚?

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:49 

    >>628
    おめでと!

    +6

    -1

  • 804. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:50 

    妊娠留学だったのかな

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:50 

    略奪なのかそうじゃないのか分かりにくい今回

    +1

    -1

  • 806. 匿名 2023/08/21(月) 18:59:58 

    何ヶ月か書かれてないけど報告って安定期入ったらすると思うから…うん

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:07 

    >>802
    ちょw

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:11 

    ごめん
    こじるりだった(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:21 

    こじはるこじはるとかさ、名前間違えてる奴らってわざと間違えてるの?
    風評被害だよ完全に
    昔からこの女と名前間違えてる人間のせいでこじはるがやってないことやってるような話にされてたりするし
    めちゃくちゃウザい

    +6

    -1

  • 810. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:31 

    >>805
    夫さん既婚者だったよ

    +6

    -0

  • 811. 匿名 2023/08/21(月) 19:00:54 

    >>212
    ええ、怖い。
    自分が不倫されるかもとは思わないのかなぁ。

    +30

    -0

  • 812. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:02 

    >>746
    モーションとかアタックとか知らんけどww
    どのみち男が乗り換えたんじゃん

    +5

    -8

  • 813. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:12 

    >>351
    確か、こじるりとつきあう前から、グラドルと不倫してたんだよね。
    その不倫相手のグラドルに婚約者がいて別れようとしたら、奥さんと別れるから!って必死で繋ぎ止めてた。
    二年くらい不倫してたのかな?
    で、奥さんと離婚したら、その不倫相手のグラドルとつきあわないで、こじるりとつきあった。
    文春かなんかで、事細かに暴露されてたから、もうすでに恥ずかしい漫画家だったよ。

    +93

    -1

  • 814. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:14 

    >>809
    名前似てるよね
    こじはるの方が先にデビューしたしAKBで有名になってたから後から出てきたこじるりは被せてきたなと当時思ってた

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:43 

    来月生まれても
    しばらく発表しないだろうな
    来年の今頃にしれっと報告
    月齢が目立たなくなるころに顔出し
    ママタレへの布石を打つかな

    +3

    -1

  • 816. 匿名 2023/08/21(月) 19:01:50 

    >>351
    こじるりが「無駄だった」って言ったの?

    +18

    -0

  • 817. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:04 

    >>704
    2月の時点で事務所退社してるから事務所が、もう。。ってなって3月極秘結婚しその後本人や事務所ではなく週刊誌から結婚情報出て。。何か揉めてなければ週刊誌発信じゃないと思うからきっと今頃お腹も大きいだろうね。

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:12 

    >>815
    もう子育てに専念して引退じゃない?さすがに

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:44 

    >>751
    一応そこは気にしてるんだと思ったw

    +8

    -0

  • 820. 匿名 2023/08/21(月) 19:02:59 

    ん?
    誰と結婚したの?誰の子?
    なんか略奪2連チャンしてなかったっけ?

    +4

    -0

  • 821. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:04 

    >>767
    山岸凉子は毒親系や病んでる系執着系だけどこの人のは執着は強いけど根はもうちょっと浅くてマルチーズと私みたいな犬虐待してた漫画に近い
    山岸凉子ほど腹に溜め込むことができずに熟成する前に八つ当たりみたいに人に投げつけて発散、本人はスッキリ、って印象。執着と言えば執着なんだけどあくまでも自分第一だからどんなに好き好き言ってた相手もこいつ使えねえってなったらポイ捨て。
    殺してやりたいくらい嫌いなのに憎み切れずに自分がおかしくなってしまうみたいな情念は感じない。
    利害利害利害金金金私に金寄こせこいつ金蔓になりそう奪ってやろ、くらい






    +4

    -0

  • 822. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:07 

    >>817
    もうすぐ文春出るんだっけ?

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:12 

    おめでたい話だけど
    中国留学する気は
    本当にあるのか?って
    言いたくなる

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:12 

    略奪女は怖いな〜
    稼いでる旦那さん持つ人はこういう女に気を付けて下さい。

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:23 

    中国留学中に妊娠発表か
    デキ婚っぽそう~
    小島瑠璃子はデキ婚が濃厚な理由3選!不妊治療で誤魔化そうとしていた!? |
    小島瑠璃子はデキ婚が濃厚な理由3選!不妊治療で誤魔化そうとしていた!? |enjoy999blo.com

    女優で活躍され、2023年5月に結婚された小島瑠璃子さん 結婚相手は、2つ年下で会社を経営している北村功太さんでした! そして、2023年8月21日に第一子を妊娠されていることを発表されました! ですが、小島瑠璃子さんの妊娠がデキ婚だと言わ


    +8

    -0

  • 826. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:28 

    >>87
    新しい旦那だって、「中国への留学を応援してくれています」って、何かの記事で見た気がするんだけど?それなのに妊活してた?今安定期…??

    やることや振る舞い、いろいろ…なんかすごいよね。

    +91

    -0

  • 827. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:35 

    >>820
    漫画家と別れてその次に付き合った年下のサウナ社長

    +5

    -0

  • 828. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:55 

    >>825
    留学してたの?
    じゃあ相手も中国に住んでるの?

    +2

    -1

  • 829. 匿名 2023/08/21(月) 19:03:57 

    >>431
    離婚したのは2022年の春らしいから、流石にそれは無いみたいだけど。

    +6

    -15

  • 830. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:14 

    中国で子育てするのかな?

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:15 

    今8か月ぐらいかもね。でも安定期って言葉つかうのは聞いた人が今5か月入ったくらいかなって思ってもらいたかったのかもね。産んだ日に報告しなくてもいいわけだからしばらく言わないだろうね。なんか大変そうね、なんていうか隠したりして大変ね

    +7

    -0

  • 832. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:17 

    >>818
    どうだろうね
    人の称賛を求めるタイプのように見えるから
    そう簡単に引っ込むとも思えない
    SNSでギラつかせて
    そのうち夫の浮気、本人の不倫報道が出てくるのでは

    +1

    -1

  • 833. 匿名 2023/08/21(月) 19:04:43 

    >>831
    5ヶ月でも3月結婚だからすぐだよね…

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:15 

    >>396
    見た目は可愛いと思うよ…見た目はね

    +17

    -10

  • 835. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:26 

    結局中国への留学どうなったの?
    中国で子供育てるの?
    まあどうでもよいけど

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2023/08/21(月) 19:05:45 

    >>602
    こじるりの趣味?

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:21 

    >>604
    いづれバレるのにね

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:24 

    >>826
    自分の言葉の整合性はあんまり気にしないみたいだね
    息をつくように嘘をつくタイプはありがち。言ったこと覚えてないんだよ

    +46

    -0

  • 839. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:31 

    >>816
    御本人が自分の口で言ってたよ
    横だけど


    それって相手のご家族思ったら言っちゃダメよね

    +43

    -0

  • 840. 匿名 2023/08/21(月) 19:06:35 

    >>738
    きれい可愛いだよねー好きだわ
    コンフィデンスマンの映画、最後までエンドロールで名前でるまで広瀬すずだと思ってた

    +75

    -13

  • 841. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:13 

    3月に結婚してもう安定期入る妊娠‥
    本当に検査や治療に病院通ってたのかな?行ってても1度ブライダルチェックみたいなの受けただけで妊娠してそう

    +9

    -0

  • 842. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:49 

    >>783
    なんでこんなことを告白してしまったんだろうね…

    +187

    -0

  • 843. 匿名 2023/08/21(月) 19:07:55 

    >>396
    この人の顔可愛いと思ったことないなー…
    まだスキャンダル前のテレビ出始めに我の強そうな顔だなーと思ってたらやっぱり我の強い人だった

    +37

    -3

  • 844. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:09 

    >>812
    先にちょっかいかけたのはどちらなのかな…
    既婚者側がアイドルタレントに?

    +5

    -1

  • 845. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:18 

    まだ日本にいるの?留学する気ないのかな?

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:39 

    >>839
    一つの家庭壊して「無駄だった」って本当になんか…デリカシーないよね

    +53

    -0

  • 847. 匿名 2023/08/21(月) 19:08:50 

    >>788

    本当だ笑

    >ずっと体調が安定しなかったので、飛行機に乗るのが負担にならないかと周囲は心配していますが、本人は“6月になれば大丈夫”と言っているようです。
    >体調が安定すれば、彼女の口から何らかの報告があるかもしれませんね。


    6月になれば大丈夫(意味深)

    +24

    -0

  • 848. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:36 

    >>779
    まぁその頃はまだデキ婚恥ずかしいみたいな風潮があったから
    辻ちゃんの結婚で授かり婚って言われるようになったと思う

    +6

    -6

  • 849. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:53 

    >>528
    大学というか、大学附属の語学学校だから誰でも入れるんだよね

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2023/08/21(月) 19:09:55 

    >>815
    ママタレは無理でしょー
    世の妻、ママの一番嫌う事をした人だもん

    +7

    -0

  • 851. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:12 

    留学する予定は本当だったけど既婚者に惚れちゃったりまさかの離婚後、こんなすぐ、、、妊娠結婚って留学どこじゃないじゃんってなって事務所も怒ったのかな呆れたかな、そのためにレギュラー降板したりで事務所も協力してたのにね

    +18

    -0

  • 852. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:13 

    >>788
    前妻に子供いるの?!
    子供いる人から奪ったの?

    +25

    -2

  • 853. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:25 

    因果応報とかないのね

    +11

    -0

  • 854. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:34 

    >>70
    ガルちゃんでこの人の結婚トピで「こんなに離婚してから入籍急ぐのって略奪デキ婚じゃないの?あと何ヶ月かしたらおめでた発表しそう」って予想してた人が何人かいたけど、当たったね。

    やましくなかったらちゃんと順序を守れば良かっただけなのに。
    見苦しい言い訳せずに旦那さんが元奥さんと正式に離婚してからお付き合いをして結婚をして子供を作ればよかっただけ。

    +435

    -3

  • 855. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:39 

    >>844
    ごめんどうでも良すぎるw

    好きなだけ叩けばー

    +3

    -15

  • 856. 匿名 2023/08/21(月) 19:10:43 

    >>16
    離婚してから付き合ったので略奪とかではないですって社長?!

    +161

    -3

  • 857. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:28 

    >>97
    もうデキ婚は確実なんだから下手に無理矢理不妊治療風に仕立てなくてもいいよね。見苦しい

    +118

    -1

  • 858. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:48 

    >>573
    計算高いけどちょくちょく計算ミスしてる感じ

    +146

    -2

  • 859. 匿名 2023/08/21(月) 19:11:51 

    >>6
    いやいや私が男ならこの女と居ても絶対休まらないし幸せじゃない

    +170

    -2

  • 860. 匿名 2023/08/21(月) 19:12:01 

    >>30
    旦那は嫁ときちんとお別れしてからの交際と…凄い書いてた。

    +130

    -0

  • 861. 匿名 2023/08/21(月) 19:12:08 

    >>846
    致す発言もデリカシー無いし、もうね・・・なんか人の事より自分って生き方なんだろうね

    +38

    -0

  • 862. 匿名 2023/08/21(月) 19:12:41 

    >>299
    離婚と婚約?がほぼほぼ同時だったよね?
    前彼も今彼も掠奪ってなかなかですね。

    +69

    -1

  • 863. 匿名 2023/08/21(月) 19:13:00 

    >>793
    こんな顔だっけ?
    この写真だと韓国か中国の人に見える

    +113

    -5

  • 864. 匿名 2023/08/21(月) 19:13:01 

    結婚していたのを知らなかった。

    +5

    -0

  • 865. 匿名 2023/08/21(月) 19:13:15 

    >>861
    まず、致す所から入ると捕まえやすいのかね?!
    身体に自信ありそうだし…

    +19

    -0

  • 866. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:09 

    まず、長年芸能界にいてレギュラーもあった人が極秘結婚ってのも(退社したからとはいえ)本人あんなに話したがりなのに。あと週刊誌から漏れるって事務所から出たのか関係者から出たのか知らんけど嫌われてたのかなって。是が非でも記事おさえようってならないわけで。事務所やめてるからとはいえね。

    +8

    -0

  • 867. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:29 

    >>1

    某漫画家の家族にはお子さんがいるのに家庭を壊して離婚までさせた。
    とてつもない迷惑をかけて、疲弊させた。

    なのに、自分の家族には迷惑をかけるな、疲弊させるなって、自分のことしか考えられない人の典型。

    偏差値高めの高校を出ただけなのに、知的扱いあれるのは納得がいかない。

    本当に頭が良い人は、こういうことはしない。
    ただの自己愛性人格障害のような気がする。

    +102

    -1

  • 868. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:40 

    >>860
    小さい子どもいる嫁と円満離婚出来たの?

    +123

    -0

  • 869. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:47 

    ごめん
    てっきり引退したとばかり思ってた
    かつてフリーアナウンサーしてた山本モナって人となんだか似たような動きしてるな

    +6

    -0

  • 870. 匿名 2023/08/21(月) 19:14:57 

    >>764
    これを怖いと思う人は一生結婚できないと思う

    当たり前の事を言ってるだけだよ

    +3

    -22

  • 871. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:04 

    >>866
    関係者が漏らしたのかな

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:36 

    >>187
    こじはるはもっと世渡り上手そう

    +24

    -0

  • 873. 匿名 2023/08/21(月) 19:15:43 

    >>860
    でもさ出会って気に入って付き合うかも分からない相手の為に離婚なんて普通しないからね
    二人で結婚しようって約束の元の前妻さんとの離婚だと思うよ絶対
    故に略奪なんだよ慰謝料払えよ〜

    +184

    -2

  • 874. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:01 

    極秘結婚を長きにわたり事務所所属して仕事もCMやドラマやレギュラーしてたのに退社したとはいえ取材に退社した人間なのでって対応は厳しかったね、そこでおめでたいから応えたらいいのに。まぁでも事務所は仕事を降板させて、留学なので~って頭下げてたんだろうし。なんかねぇ、、

    +5

    -0

  • 875. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:21 

    この人の妊娠に興味ある人なんかいる?
    ご丁寧に発表してるけどふーんっていう言葉しか出てこないけど

    +9

    -1

  • 876. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:29 

    >>573
    ネプリーグで広瀬すずを周りがひくくらいかなりバカにしてたのが、すっごい性格悪さと進学校だけどFラン大学のコンプレックスかなり強いのが滲み出てた。

    +117

    -1

  • 877. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:50 

    今年3月に結婚して8月には安定期

    検査重ねながらー指導のもと妊娠できましたっておかしくない?
    結婚前には妊娠してたでしょ
    なんでわざわざ余計なこと言うんだろう
    やっぱりこの人苦手だわ

    +27

    -0

  • 878. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:56 

    結局中国には留学したの?

    +1

    -0

  • 879. 匿名 2023/08/21(月) 19:16:56 

    >>84
    今は芸能人だけじゃなくてYouTuberもデキ婚じゃないアピールすごいよね
    ちょっと前にヴァンゆんの女の子の方も、交際時からずっと子供の事とかは考えてたしって色々言ってた
    そんなにデキ婚だとイメージ悪いかもって思うものなのかな…

    +26

    -1

  • 880. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:09 

    >>872
    ほわーんってしてるけどビジネス関係思うとちゃんとしてるから頭も良さそうだね

    +27

    -0

  • 881. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:21 

    >>815
    でも必ずポカやるから年齢バレそうね

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:31 

    >>879
    そんなに隠そうとするなら避妊すればいいのに…

    +31

    -0

  • 883. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:33 

    >>204
    永野芽郁いるやん
    スターダストだよね?
    超売れてるし可愛い

    +56

    -7

  • 884. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:46 

    >>254
    結婚発表した時に、妊娠してるんじゃって言われてたよね

    +128

    -0

  • 885. 匿名 2023/08/21(月) 19:17:57 

    >>880
    こじはるは何気にスキャンダルなくて凄いと思う

    +24

    -1

  • 886. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:04 

    あれ?中国に留学だか?移住だか?どうした?

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:05 

    >>127
    致す系のコメント何のことかと思ったらこれかww

    +54

    -0

  • 888. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:16 

    なんで略奪趣味くらい略奪してるのに略奪って言われるの嫌なんだろ。
    どっちみちバレバレなんだから堂々と奪いました!って言えばいいのに。

    +17

    -0

  • 889. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:18 

    >>212
    いろいろ精神不安定そう
    これから悲惨なことになるかも

    +32

    -0

  • 890. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:32 

    ホリプロ退社しただけで芸能界は辞めてないフリーの芸能人って状態なのか?
    引退したと思ってたのに妊娠の報告してるから謎だ

    +6

    -0

  • 891. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:33 

    もしかして留学じゃなくて里帰り出産なのかな?
    コロナのことや衛生環境建築バブル崩壊中を考えたら普通行こうとは思わない
    芸能人でも海外で産みますって体で韓国で出産する人いるよね。あれ帰郷だと思うわ

    +8

    -0

  • 892. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:41 

    >>877
    多分、将来や結婚を考えると同時に準備段階で新たな命に出会い~って良い言い方考えてたら不妊治療っぽい内容になっちゃったのかしらね

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:43 

    >>875
    時期がね…あと検査を重ねてって文章が疑惑を呼んでる

    +8

    -0

  • 894. 匿名 2023/08/21(月) 19:18:59 

    >>626
    ガッツっていうよりガッツガツって感じだ

    +143

    -1

  • 895. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:32 

    >>788
    また他人の家庭ぶっ壊したの?!
    いつか自分もしっぺ返し食って欲しいぐらい業が深いな

    +13

    -0

  • 896. 匿名 2023/08/21(月) 19:19:32 

    >>823
    というより今回の旦那が中国でも仕事してるから〜からの略奪 妊娠 結婚 だよね
    結局中国に旦那に着いて行ったところで子育て専念だろうけど、というかそうして欲しいわ子供だけは大切にして欲しい

    +4

    -0

  • 897. 匿名 2023/08/21(月) 19:20:34 

    >>879
    配信系の人たちは少しでも何かあると再生回数が大幅に落ちるのでそういうのって気にするみたいよ、こじるりはYouTubeやってるのか知らないけど、なんか底意地汚い感じはする

    +8

    -0

  • 898. 匿名 2023/08/21(月) 19:20:35 

    >>825
    留学なんてしてないよ
    家の周りで散々写真撮られてたよ

    +8

    -0

  • 899. 匿名 2023/08/21(月) 19:20:47 

    >>892
    不妊治療してる人達に失礼にも程がある

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2023/08/21(月) 19:20:56 

    >>855
    どうでもいいのにしつこく庇ってたんだねw

    +10

    -0

  • 901. 匿名 2023/08/21(月) 19:21:32 

    >>829
    でも確か去年の1月には出会ってるからね〜

    +41

    -0

  • 902. 匿名 2023/08/21(月) 19:21:43 

    >>841
    治療とは書いてないんだよねw
    「検査を重ねながら」

    +28

    -0

  • 903. 匿名 2023/08/21(月) 19:21:46 

    >>896
    確かに。旦那様は中国でビジネスも成功させてて経済界の大物とも仲良くて交流もしてるからコジルリは語学?覚えに学校入らなくても、もういいのかもね

    +4

    -1

  • 904. 匿名 2023/08/21(月) 19:22:35 

    >>699
    そりゃそうかー

    +7

    -0

  • 905. 匿名 2023/08/21(月) 19:22:35 

    >>834
    エラなくして目を大きくして可愛くなったんだけどね

    +11

    -0

  • 906. 匿名 2023/08/21(月) 19:22:42 

    >>626
    けどギャグセン高いね。家はお城だよね?とか面白い。

    +46

    -18

  • 907. 匿名 2023/08/21(月) 19:23:02 

    >>1

    これは嫉妬するガル民多そうだね😅

    こじるりガル民の嫉妬コメに負けず頑張って💪!!

    +6

    -40

  • 908. 匿名 2023/08/21(月) 19:23:04 

    >>902
    致す前か後かは知らんけど性病や周期や
    がん検診?いろんなことを検査してもらってたら言えるもんね重ねてるって・・・。

    +14

    -0

  • 909. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:00 

    可愛いと思ったことないけど、トピ画可愛いね。
    ヘアメイクが最強に合ってるのかな。

    +2

    -6

  • 910. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:00 

    >>3
    小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

    +158

    -3

  • 911. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:02 

    >>626
    超カッコイイ彼氏はいますか?って所だけ叶わなかったねってエックスで言われてた

    +122

    -1

  • 912. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:38 

    へーおめでとうございます

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:39 

    不妊治療とは一言も言ってないのにミスリードを誘うような書き方?

    +5

    -0

  • 914. 匿名 2023/08/21(月) 19:24:42 

    前まで自分に子供がいないからこの手の女がイラつくのかと思ってたけど、子供産んだ今も変わらずイラつくわ。不倫しといてよく平気な顔して妊娠出産できるなって。しかもこういう人に限って順調に妊娠出産するんだよねぇ。すごく欲深いと思う。嫌いだわ。

    +34

    -0

  • 915. 匿名 2023/08/21(月) 19:25:14 

    >>842
    バービーが先に断言したんだよ
    でこじるりにふられて思わず同意した
    バービーにマウントした?

    +48

    -0

  • 916. 匿名 2023/08/21(月) 19:25:22 

    >>47
    事務所に不義理な事したんだろうね
    和田アキ子も塩だったよ

    +464

    -0

  • 917. 匿名 2023/08/21(月) 19:25:33 

    >>907
    お爺さん、煽りか知らないけど、こんな惨めで薄汚れた人間性の女は、女が1番嫌悪感と共に自分はなるまいと恥ずかしくなるタイプだよ

    +26

    -18

  • 918. 匿名 2023/08/21(月) 19:25:38 

    留学するんじゃなかったの?
    もちろん無理ではないが、子供作ったら思うように動けなくなるけど…

    +2

    -0

  • 919. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:01 

    「今回(妊娠の兆候発覚後、)二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠(を継続)する事が出来ました。」

    という意味なのかなぁ。
    好き嫌い関係なく、有名人の方が妊娠したタイミングや詳細なんて報告する必要ないとは思ってるけど、なんとなくミスリードを誘ってる感じがあってつい勘繰ってしまった…

    +5

    -1

  • 920. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:16 

    >>779
    辻ちゃんは当時のあの多忙さで生理が不規則だったのかもしれないしそれで医者にできにくいって言われてまだ若かったから深刻に受け止めちゃったのかなと思った
    まぁそれでも避妊してなかったことには変わりないけどw

    +13

    -4

  • 921. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:41 

    ベストタイミングだねー30前に妊娠!
    勝ち組!!

    +0

    -5

  • 922. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:42 

    週刊誌の不倫疑惑や妊娠の噂は当たってたのね。6月になれば飛行機大丈夫って言ってたのも、もし本当の記事ならもう既に8カ月くらいかもね
    映画の舞台挨拶の高いピンヒール履いて妊娠してない感じを出してたのかな

    +8

    -0

  • 923. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:42 

    >>1
    四谷のロリコンに飽きたら今度はこっちで叩くガル民。

    +6

    -3

  • 924. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:52 

    >>847
    6月でしたっけ
    9月だと思っていたわ
    六月なら1月頃には既に妊娠してて2月頃妊娠発覚して三月に結婚の流れだわね

    +13

    -1

  • 925. 匿名 2023/08/21(月) 19:26:53 

    >>810
    別れてから付き合ってます(キリッ)ってまた?

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:00 

    >>876
    高卒だと思ってたのに大卒だったんだ
    なんで賢い高校通ってたのに急にFランなんかに行ったのだろう
    芸能活動してたんかな?

    +66

    -4

  • 927. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:15 

    >>56
    恋愛体質の友達A。
    友達Bが先に好きになってアプローチしてた男性に対して
    裏でこっそり連絡して、二人で食事してたりして猛アタックしてた。

    そしてその友達同士の仲は悪くなったんだけど
    「行動した者勝ち!行動しなかった方が悪い」と悪びれる様子もなくて
    正直かなりドン引いた。

    しかも手に入ったら、さっさと別の男を好きになってて
    友達ながらにAは怖いと思った。

    普段は明るくて楽しい子です。

    +9

    -12

  • 928. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:17 

    だからなに?

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:22 

    関ジャニまるちゃんのファンで
    サタプラは毎週観てたから
    卒業するとき留学がんばれーって思ってたけど
    なんだこれ?

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:28 

    こじるりに勝てるところが一つもない

    +4

    -2

  • 931. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:37 

    >>779
    19歳で しにくい って分かる?
    19歳なんて毎日楽しく飛び回って恋愛したり遊んだりの時間なのに
    内膜症とかあったのかな それはあややだよねー

    +15

    -2

  • 932. 匿名 2023/08/21(月) 19:28:44 

    嘘つく人や隠し子とを秘めてる人って
    一言多いよ。聞かれてないことを説明付けて話しちゃうっていうか
    いいのに、それ言わなくてもってのを。。

    +8

    -0

  • 933. 匿名 2023/08/21(月) 19:29:03 

    >>347
    話題性が欲しかっただけじゃない?
    今度は「妊婦は大変~」「子持ちは大変~」とか言い始めるよ
    代表面するよ

    +96

    -0

  • 934. 匿名 2023/08/21(月) 19:29:44 

    >>755
    でも奥さん若しくは旦那さんのどちらかを不幸にしてるのは同じじゃない
    人としてアウトだよ

    +6

    -1

  • 935. 匿名 2023/08/21(月) 19:30:05 

    >>910
    ワイプの2人の表情豊が...!!
    こんなん言われたら無理もないね

    +147

    -1

  • 936. 匿名 2023/08/21(月) 19:30:15 

    >>917
    誹謗中傷通報しました🚨🚓🚨🚓🚨

    +9

    -19

  • 937. 匿名 2023/08/21(月) 19:30:16 

    >>104
    もしデキ婚だとしても絶対計画的なやつだよねって思わせるとこがこの人が生きてきた道

    +65

    -0

  • 938. 匿名 2023/08/21(月) 19:31:08 

    >>910

    口元が千原ジュニアそっくり

    +67

    -1

  • 939. 匿名 2023/08/21(月) 19:31:14 

    >>931
    病院に行く機会はあったでしょ

    +1

    -3

  • 940. 匿名 2023/08/21(月) 19:31:22 

    >>19
    バラエティの女タレントはアラサーでみんな入れ替わるもんな
    昔はまあチヤホヤされてたのに、旬は短いよね

    +35

    -0

  • 941. 匿名 2023/08/21(月) 19:31:33 

    >>936
    どこが抽象なの?
    お爺さんって言われたから?
    ごめんまだおじさんだったのね

    +6

    -10

  • 942. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:14 

    留学より逃したくない男が出来て子供作った感が…。

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:29 

    >>716
    いや気持ち悪い
    自分の人生楽しみなよ
    孫はお嫁さんの子供なんだよ
    孫に執着して嫌われて会えなくなるんだよ?
    くれぐれも気をつけて下さいね?
    あぁこういう姑鳥肌立つくらい嫌い

    +33

    -2

  • 944. 匿名 2023/08/21(月) 19:32:46 

    >>917
    流石に言い過ぎ
    誹謗中傷で亡くなられた方がいるのもう忘れてる?

    +12

    -7

  • 945. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:01 

    >>1
    不妊の人に喧嘩売ってる?笑
    わざわざ検査とかなんで書くのかな笑

    +26

    -0

  • 946. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:17 

    >>679
    今回もそのガッツで永久にお金貰える権利(金持ちとの子供産んで養育費)をゲットしたんだと思うw

    +7

    -0

  • 947. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:21 

    >>40
    プライド高そうだからデキ婚って認めなさそう

    +99

    -0

  • 948. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:53 

    もう何しても何言っても叩かれる人になった…

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2023/08/21(月) 19:33:59 

    >>944
    誹謗中傷の定義がわからない
    不倫は事実でしょ?

    +9

    -6

  • 950. 匿名 2023/08/21(月) 19:34:42 

    うーわーーー…
    って感想しかない。

    結局、最後はちゃーんと幸せ掴み取るとこがまた強かだよね。

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2023/08/21(月) 19:34:51 

    >>908
    なんというこじつけ感…

    +4

    -0

  • 952. 匿名 2023/08/21(月) 19:34:53 

    >>901
    妊娠したから別れたとか?って書かれてたから、それは無いんじゃないかな?と。
    不倫自体は当事者しか分からない。

    +28

    -1

  • 953. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:19 

    中国留学は?🤣🤣

    +2

    -0

  • 954. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:29 

    >>939
    不調が有れば行くけど健康体なら婦人科なんて10代は行かない

    +7

    -1

  • 955. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:54 

    >>275
    コレって実は凄い大きいのかもね。

    個人的にホリプロ辞めるとは思わなかったけど、あの中国へ行かせるのってもしかしたらホリプロ命令だったのかね?
    中国とのパイプ役に差し出された人身御供みたいな。
    だとしたら芸能界闇深し。

    +7

    -38

  • 956. 匿名 2023/08/21(月) 19:35:55 

    >>411
    穴あけてるのこじるりそうな気がする

    +9

    -0

  • 957. 匿名 2023/08/21(月) 19:36:02 

    旦那さんが昨年春頃に離婚してるらしいので、少なくともデキ婚したから略奪ではないと思うけど。
    もちろん略奪した可能性、デキ婚の可能性はそれぞれ消せないが。

    なのに、わざわざ不妊治療とか書いてしまうあたり、ブレーンがいないんだろうね。
    この3月に結婚して、不妊に悩んでいま安定期って、いつ悩んだん?

    +38

    -1

  • 958. 匿名 2023/08/21(月) 19:36:31 

    >>254
    デキ婚じゃねーか!笑

    +131

    -0

  • 959. 匿名 2023/08/21(月) 19:36:36 

    >>107
    年末迄に産まれればなんとか20代で産めるね

    +1

    -0

  • 960. 匿名 2023/08/21(月) 19:37:26 

    >>14
    知りたくないよね。

    +16

    -1

  • 961. 匿名 2023/08/21(月) 19:37:46 

    >>260
    刑事さんなら見抜きそうw

    +30

    -0

  • 962. 匿名 2023/08/21(月) 19:38:16 

    こじるりおめでとう!
    私も妊娠できるといいな!

    +0

    -5

  • 963. 匿名 2023/08/21(月) 19:38:41 

    >>98
    一刻も早く子供が欲しかったのかな?と思った

    +6

    -11

  • 964. 匿名 2023/08/21(月) 19:38:45 

    >>14
    よく分からんね。
    だいたい、3月に結婚したならかなりスムーズに子供が出来たほうだよ。
    不妊では全くない。それなのに治療云々言う必要が分からん

    +331

    -1

  • 965. 匿名 2023/08/21(月) 19:38:58 

    >>6
    あんまり不幸を不幸とも思わなさそう。

    +50

    -0

  • 966. 匿名 2023/08/21(月) 19:39:00 

    >>234
    僻みむき出しでワロタ
    こじるりのこと「幸せそうにみえない」ってほどよくチェックしてるんだね しりあい?笑

    +3

    -23

  • 967. 匿名 2023/08/21(月) 19:39:00 

    おめでとうございます

    +0

    -1

  • 968. 匿名 2023/08/21(月) 19:39:04 

    >>384
    バブリー顔だからたぶんおじさんウケはしそう

    この顔は若い子にはウケないよね

    でもこじるりって細いし足長いしスタイルは本当抜群なんだよね

    +31

    -2

  • 969. 匿名 2023/08/21(月) 19:39:23 

    >>26
    思った。
    あくまで旦那との子だよという
    強調なのかなと。

    +99

    -1

  • 970. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:05 

    >>667
    今年結婚した20代夫婦(こじるりまだ20代なのか!?)が不妊治療なんて誰が信じるか。

    +88

    -4

  • 971. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:19 

    やっぱり女は結婚して子供を産むのが勝ち組だよね

    +0

    -8

  • 972. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:20 

    >>910
    この人がそういう感じならああそういう感じの人なんだ…で済むのに、何で自分と違う逆の人を馬鹿にするような事まで余計に言うんだろう

    +109

    -2

  • 973. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:31 

    >>206
    むしろ
    検査=致す
    だったりしてw

    +5

    -0

  • 974. 匿名 2023/08/21(月) 19:40:57 

    >>732
    え?また略奪したん???

    子供幸せになれんぞ…

    +54

    -0

  • 975. 匿名 2023/08/21(月) 19:41:36 

    >>879
    言い訳すごいよね。
    昔辻ちゃんがデキ婚したとき、避妊することは考えなかった?って報道陣に聞かれて怒ってたけど、普通に疑問だよなあと思った。
    なんでこう言う人たちって避妊しないの?

    +23

    -1

  • 976. 匿名 2023/08/21(月) 19:41:41 

    >>910
    こんなことをテレビで言うなんて身内じゃなくてよかった。
    怖いです私。

    +218

    -1

  • 977. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:00 

    >>738
    素晴らしい見た目だけど
    なんとなく売れる華やかオーラは皆無に見える

    +51

    -8

  • 978. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:18 

    >>957
    >>この3月に結婚して、不妊に悩んでいま安定期って、いつ悩んだん?

    最初から病気持ちで病院行かないと産めない言われてるような人はいるよ。

    +11

    -0

  • 979. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:18 

    >>640
    もう顔面からでてるやん

    +162

    -0

  • 980. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:27 

    >>665
    コンフィデンスマンの映画出てたコか!
    あの映画、広瀬すずだと思ってる人も多そう
    私はテレビで見たけど、他の人のレビュー読むまで広瀬すずだと思ってた

    +36

    -3

  • 981. 匿名 2023/08/21(月) 19:42:57 

    >>169
    ゴードンもそうなの?

    +9

    -0

  • 982. 匿名 2023/08/21(月) 19:43:00 

    >>793
    私こじるりのこのガッツは
    お偉いのおじ様方とかにも物凄い熱心に体張って営業も頑張るタイプだと思う

    +141

    -2

  • 983. 匿名 2023/08/21(月) 19:43:52 

    >>170
    嫌われ者のフワちゃんが出続けてるから関係ないんじゃない?
    ただ年取ると芸能人のおっさんは手のひら返しで冷たくなるからなあ

    +2

    -0

  • 984. 匿名 2023/08/21(月) 19:43:59 

    >>332
    私も…
    歯もいや。

    +30

    -0

  • 985. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:05 

    デキ婚だよね?

    +3

    -0

  • 986. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:39 

    >>125
    目がさ。
    なんか、こんなお面あるやん。

    +18

    -0

  • 987. 匿名 2023/08/21(月) 19:44:59 

    >>738
    チークはピンクじゃなくてオレンジ系が合いそう

    +14

    -1

  • 988. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:13 

    矢口といい不倫した人とかはひっそり幸せでいることはできないのか

    +4

    -0

  • 989. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:16 

    >>969
    そこは誰も疑ってないんじゃない?
    前回も既婚者を略奪、今回も既婚者だったから、それだけでもイメージ悪いのに、さらにデキ婚だなんて知られたら、ねぇ。

    +101

    -2

  • 990. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:23 

    >>665
    綺麗ですよね!今年ドラマいくつか出てますよ

    +6

    -3

  • 991. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:31 

    おめでたい話なのに、真っ先に「怖っ」と思ってしまった。

    +3

    -0

  • 992. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:33 

    >>282
    熊田さんと同じ

    +8

    -0

  • 993. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:35 

    2022年春 夫、前妻と離婚
    2023年3月 結婚
    2023年8月 不妊治療の果てに授かり、安定期

    いつから不妊治療に励んでいたん?
    「授かってよかった」だけでいいのに、後ろめたいと余計なことを言うものだね。

    +14

    -0

  • 994. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:35 

    >>951
    こじるりとこじつけって似てるよね

    +4

    -0

  • 995. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:39 

    >>40
    結婚前に
    北村とは結婚よしたほうがいいよ
    コメントって😭

    +10

    -0

  • 996. 匿名 2023/08/21(月) 19:45:39 

    >>661
    そして言い訳する時は目先のその場をしのぐ事しか考えてないから言ってる事が矛盾しまくってるのさ。
    まさに今のこじるりちゃんそのものだね。

    +0

    -1

  • 997. 匿名 2023/08/21(月) 19:46:16 

    ベッキー矢口もそうだけどこういう人んとこにコウノトリ飛んでくるの見ると
    子は親を選んで生まれてくるとか嘘やなと思うな

    +11

    -0

  • 998. 匿名 2023/08/21(月) 19:46:16 

    >>418
    欲望のまま致してできたわけではなく、計画的に致した結果ですってことかw
    賢いアピールか何か知らんけど、不倫やら何やらでイメージは地に落ちてるし今さらイメージアップとか小賢しいわ。

    +59

    -0

  • 999. 匿名 2023/08/21(月) 19:46:16 

    >>994
    私も思った。

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2023/08/21(月) 19:47:09 

    >>341
    やめときな。
    それも正論の一つだと思うけどここのガル民たちはみんなデキ婚ってことにしたいからマイナスつくだけだよ

    +3

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。